04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!

『東のエデン』『C』『UN-GO』など主題歌を歌った「school food punishment」が解散

091006sfp.jpg


無題

いつもご支援ありがとうございます。

この度、School Food PunishmentはVo.内村友美の脱退につき、解散することとなりました。
活動再開を心待ちにしていてくださった方々には申し訳ありません。

今まで支えていただいて、本当にありがとうございました。

2012年6月11日
School Food Punishment メンバー一同

……………………………………………………………………………………………………………………………………….

School Food Punishmentは、とっても歪だからこそ、素晴らしい音楽をCDに収めることができたと思います。

ですが、あるとき確信したことがあります。
歪なものは、長く形を保てないということです。

素晴らしいものが素晴らしいうちに終わりにしたくて、私はメンバーとスタッフに解散の相談をしましたが、ひとまず休止という形をとることになりました。

休止をしてから数カ月、私は新しい環境で過ごし、さらにいろんなことがわかってきました。
自分が大事にしたいこと、これから先の音楽人生をどうしたいか。

その結果、わたしはSFPを脱退することを決めました。
今までたくさんの方々に支えられ、SFPを続けてこれました。

その有難さを今なお感じています。
大事に、歌を続けます。

本当にありがとうございました。

またどこかでお会いできたら嬉しいです。

vo.内村友美

http://sfp-info.in-the-future.com/http___sfp-info.in-the-future.com_/Blank.html


              _. -―――- 、.__
            /          `ヽ、
           /         ___    \
         /      ,-‐ ゙´ ̄        \ ノイタミナ専用で、いい曲ぞろいだったのになぜだ
         ./,__      ,-―- 、        \ 
       「         {r’゙ ̄:::ハ i         .ヽ.      
       }  /´ヾ.     ii:::::::::::::::i i            \
      /  .iソ::::ii      ii:::::::::::::ノノ             ヘ.
      /   i;::::::ii     ヾ-‐゙´´ ヘ            ヘ.
     {    ヽノ’               i.                 i.
     i    i.    i             }            }
      {    {.   ノ\_        ノ            ノ
     ヘ.    ゙ー-‘´— `ゝ-――<´           ノ
       \                        /
        \                     _. -‐ ´
             ゙> 、_ _    ___. _/ ̄  ̄ ヽ、
           i /    ̄ ̄      ./        \
          / /                           ヽ
         / ./
        / .i
        i /                ヾi.
        i /                  i.
        i/                      i.
        ./                         i
       /                      ∧

       / ̄ ̄\ ヴォーカルがぬけちゃな・・・
     /  ヽ_  .\  
     (●)(● )   |         ____
     (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ よしここで俺が・・・ってやめとくか
    . {         |      / (●)  (●)   \ 新しいヴォーカル探す!ってのもだめだろうしな
      {       /      |     (__人__)      |
      ヽ     ノ、     \    ` ⌒´     ,/
     / |/\/ l ^ヽ     /7          l─、
     | |      |  |    |l         | |



 

コメントを書く
  1. 一桁?


  2. いまさら過ぎんだろ


  3. 結構好きなところだったのに


  4. すごくどうでもいい


  5. Cの歌はCD買うほどに好きだったわ

    後はイマイチ


  6. 結構前に解散してた気がするんだが気のせい?


  7. 前にも記事にしたじゃん


  8. 休止と解散の違いもわからないやつばっかかよ(笑


  9. RPGは名曲っすなあ


  10.  RPG良かったのにな


  11. やなぎなぎ呼んでこい


  12. あのー管理人さん、AAが明らかにスベりすぎでしょ


  13. なんだこの糞三タイトル


  14. エデンのエンディングすごく好きだったな


  15. ボーカルぬけても他の人らは仕事確実にあるだろ


  16. パーティから勇者が抜けたRPGか


  17. CD売れないしなぁ


  18. いい曲作ったのにね


  19. 活動休止の時点である程度覚悟はしていた

    それぞれの道で活躍することを期待したい


  20. 勿体無いけど仕方ないね


  21. いい曲ぞろいだったのに残念。

    カラオケなんかでは歌いにくかったけど




  22. 曲好きだったのに結局解散か~


  23. うそ、好きだったのに・・・・・


  24. とりあえづ一桁とかいまだにいってるやつ規制しろ


  25. え!?・・・まぁいいや


  26. まじかよorz


  27. おまいら アルバムも聴いてみろ 良曲揃いだぞ!


  28. バンドは好きだけど、家の引きこもりが好きだったから複雑


  29. ヴォーカルの女性が作詞作曲してたんじゃなかったっけ。

    supercellみたいにはいかないよ…


  30. アニメで使われた曲しか知らないけど好きだったな

    残念だ


  31. 正直…目立ってなかったしな…

    バクホンとか9mmみたいにコアなファンがいる感じでもなかったし

    似たようなのにステポとかいたしな…


  32. ボーカルだけじゃなく作詞作曲もしてたからな

    fripSideみたいにはいかんだろうな


  33. 微妙なアニメって主題歌も微妙だよな


  34. 俺はUN-GOの曲が好きだったんだが少数派みたいだね


  35. 邦楽って女ボーカルのバンドの方がレベル高いよな


  36. 元々アニタイ付くようなバンドじゃなかったしなぁ…



    これだからメジャーはアニタイは、みたいな例がまた一つ増えてしまったか。



    技量の高いバンドだっただけに残念。


  37. アニソン系は息短いからな




  38. アンゴの曲が一番好きだったよ


  39. ノイタミナ利権のsupercellよりは好きだった


  40. 随分後発なネタじゃね?


  41. ファムのOPが好きだった

    真綾に提供したやつ


  42. まぁ再開するとは思ってなかったしな・・・寂しいけど


  43. エデン劇場版のafter laughterとか凄い好きだったんだけどなー


  44. やらおんも早く解散しろよ


  45. いい曲ばっかだったのになああ 悲しい…


  46. アニメ系にシフトしたのが嫌やったんかなぁ、残念や




  47. うわぁ…マジかぁ



    すげぇショック………


  48. これ前も記事にしてたろ。ここでブックマークしてたぞ


  49. 素人の俺でも、サビの部分聴くとsfpだってわかる特徴ある曲だった


  50. アニメ軽視か・・・


  51. ※50

    前のは無期限活動休止

    今回のは解散


  52. マジかよ。今見たらどれも珍しく好きだったけど曲じゃん。同じバンドだったのか


  53. ヴォーカルが脱退したくらいで解散すんなよ

    その昔CRAZEというヴォーカルがコロコロ変わって

    4人目が脱退した後にはヴォーカル無しで解散ライブをやったバンドがあってだな


  54. ノイタミナの曲とか良かったんだけどな

    休止なんて実質解散だったりするし驚きはしなかったけど


  55. 結局解散してしまったんか。残念


  56. アニソンに移行したバンドって大体解散するよね



    まぁ大体元はDQNの集団だし腐とかに追いかけられるのは耐えられないか


  57. どうでもいい言う奴に腹がたったのなぜだ?

    SFP解散残念だなー


  58. UN-GOのOPはサントラ買って100回くらい聴いた




  59. 他のボーカル入れてまた復活してほしいなー



    ボーカルの子が作曲に携わってたならもうおしまいだけど


  60. もうちょっとメジャーになっても良い雰囲気の曲調と声だと思ったが、まあマイナーなままだったからなぁ


  61. マアヤに曲提供してた人が提供続けてくれればいい


  62. 東のエデンの頃から地味に好きだった


  63. ヴォーカルの人、都内某所で働いてるの見たな・・・


  64. ソニーがVoだけでやりたくなったんだな。

    いつもの手だ


  65. 典型的なVoだけバンドだったからなぁ




  66. うわあああ

    好きだったのに

    活動休止から解散まで早かったな


  67. ノイタミナどうすんだ!?


  68. RPG良かったよ。幽遊白書のOPEDっぽい雰囲気で妙に懐かしい感じがしたわ


  69. えええ… まぁインディーズ時代にやりたいことやりきったのかな 曲は圧倒的にインディーズ時代が良い


  70. Cで気になって、UN-GOで大好きになりなした。

    UN-GOの曲が1番好きです!!

    休止もショックだったけど、解散はもっと辛い・・・。


  71. 真綾に提供したファムOPが好きだったな

    UN-GOも他の曲も好きだっただけに残念


  72. 2chコピペがないと「誰?」とかいう腐れレスを(記事中は)見なくて済むからいい


  73. ヴォーカルはla la larksの名で再始動したからこれに期待しようぜ


  74. そうか…残念だ


  75. HowToGo収録したラストアルバム切に希望……


  76. あら、やっぱりそのまま解散か


  77. 今更速報だな

    前にもこの情報あったよな


  78. 活動休止→解散の二段構えか。

    好きだったんだけどなあ…でも作曲の人さえいればどうにでもなる気も。


  79. 予測できないメロディとピアノの音色がすごく洒落てて好きだったんだけどなあ・・・


  80. うわマジか。

    これって要はヴォーカルが「違うことしたくなってちょっとそっちに専念してたら、歌手なんかやるよりよかったわ^q^」

    とか言ってやめたってことだよな。



    好きなバンドだったけど萎えたw

    解散おめ^^






  81. アンゴはむしろEDが良すぎた


  82. エデンとCのEDの人達か

    どっちの曲もベースラインがいい感じだね

    楽曲提供はこれからも続けて欲しい


  83. だいぶ前から解散って言ってたよな


  84. えええええ

    このバンドってサカナクションと同じぐらい期待のバンドとして

    音楽誌やラジオ番組でバンバン取り上げられてたレベルのバンドだったのに



    インディーズから応援してたのに残念だなぁ…


  85. まだノイタミナで聞きたかった


  86. UN-GOの曲好きだったな

    複雑なメロディが聴いていて心地よかった

    カラオケで歌えないけど。


  87. タイアップが見事に滑った作品ばかり…不遇だな


  88. UN-GOのは聴いた事があるが他のはなかったので

    これをきっかけに色々聴いてみた。

    どれも結構良い曲だからなんか悲しいす。


  89. 東のエデンのEDは今でも最強だと思ってる


  90. 無名な頃からすきだっただけに残念

    CDどこにもおいてなかったから色々と探しまわったのはいい思い出


  91. CのEDは好きだったわ


  92. 東のエデンEDファムEDすきだった




  93. \オープンディール!!!!/


  94. ボーカル代えてナントカ続けられなかったのか…fripSideみたいに


  95. 大好きだった・・・すげえショック・・・


  96. 個人的に好きだったんで悲しいっすわ・・・


  97. 解散するのか残念だね。RPGは、好きだったな。


  98. UN-GOのOP好きだったわ

    CD買わないにわかだけど


  99. 随分前に予告してたな。そういえば


  100. それよりOPの英語曲が英語圏では日本語に直されてた理由をはよw

    日本で使う分にはいいけど、英語圏とかでやられるとバンドのイメージに傷がつくとかそういうの?

    アニメディスられてんのか?

    理由はなんなんだよ・・


  101. はやみんって地味にデスラジオなんじゃないか?


  102. なぜか分からないけどもう解散してたかと思ってた

    休止はしてたのか


  103. マアヤに曲提供で作曲者だけ続いてくれればいいわ

    正直このボーカルには興味ないしいらね


  104. 仲間割れor取り分の配分がきっかけだろな




  105. 思えば初めて見た深夜アニメが東のエデンだったなぁ

    アニメ興味なかったけどOPもEDもかっこよくて全話見てしまった


  106. 2年前くらいにノイタミナ枠のCMで流れてたlight prayerを聞いて、その瞬間好きになった。

    解散はすごく残念。一回でいいからライブ見たかった


  107. なんか勿体無ぇな・・・いいセンスしてたのに




  108. 正直アニ損バンドに成り下がったsfpは見てられなかった


  109. B型の中女一人A型、色々大変だったろうw


  110. 知らなかった……

    ぎぃいやぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  111. ショックだ・・・




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#