05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww

6月16日放送『ゴットタン』に声優の小野大輔さんと沢城みゆきさんが出演!   他

無題

6月16日(土)深夜2:10~
【ゲスト】博多大吉 喜屋武ちあき 原田まりる 疋田紗也 
小野大輔 沢城みゆき 篠崎愛 島村比呂樹 篠原正明 澤野泰誠 米勝吉


ファンタジーな設定に、最もノリノリになれる芸人は誰だ!?
超能力や魔法が大好きな方々にゴッドタンが贈る
超大型新企画を開催!
芸人たちがある部屋に入ると、
超人気声優、小野大輔と沢城みゆきの声に導かれ
ファンタジーなストーリーが始まる・・・。
篠崎愛ら異空間の人たちと
最もファンタジーを魅せてくれるのは
矢作か!?大吉か!?それともひとりか!?

http://www.tv-tokyo.co.jp/god/






「目指せクイーン」 百人一首競技、高校生に人気…競技人口急増、背景にあるのは百人一首を題材とした漫画「ちはやふる」

news02.jpg

 小倉百人一首を使った競技かるたが高校生に人気だ。
4月末に開かれた県高校百人一首かるた大会(県高校文化連盟
小倉百人一首かるた専門部など主催)には、昨年の倍近い103人が出場。
過去20年で初めて100人を超えた。百人一首を題材とした漫画
「ちはやふる」の影響があるとみられ、関係者は「選手のさらなるレベルアップにつながれば」
と期待を寄せる。

 県大会の参加者数はここ10年間、45人前後で推移してきた。
前々回も42人と平年並みだったが、昨年は64人が出場、
今年は初めて3桁に。参加校も去年の6校から14校に急増した。

 同専門部理事で前橋女子高かるた部顧問の小暮真之教諭(39)は、
赴任して4年間で部員が3倍近くまで増えたことを喜ぶ。
「去年までは限られた高校同士の戦いだった。
今回の大会ではかるた部などに所属していなくても、友人同士で誘い合わせて
参加した生徒が多かったようだ」と振り返る。

 競技人口急増の背景とみられるのが、「クイーン」の座を目指して、
競技かるたに情熱を燃やす女子高生の姿を描いた漫画「ちはやふる」だ。

http://www.raijin.com/news/a/2012/06/10/news02.htm

ちはや効果きてたか


6月16日『Fate/Zero Cafe』で遠坂時臣師のバースデープレゼント企画がスタート

sss_20120610230800.jpg

6月16日は時臣師のお誕生日!
6月16日から6月24日までの間、「遠坂家のバースデイスイーツ」をご注文頂いたお客様には
バースデーランチョンマットをプレゼント致します!(※無くなり次第終了)

http://www.ufotable.com/cafe/tokyo/gallery/zero/event_0616tokiomi.html


ジョージww
無題


平成生まれ21歳ニコ育ちの有名ボカロPがメジャーデビュー&小説化デビュー

平成生まれ、ボカロPの小説家「カゲロウデイズ」で衝撃デビュー

じん(自然の敵P)。北海道出身。21歳のボカロPにして小説家。

pp_20120610231546.jpg

 「カゲロウデイズ」という、まったく新しいタイプの小説がエンターブレインから刊行された。
作者はじん(自然の敵P)。平成生まれの21歳で、少なくとも昭和生まれの記者は新しいと感じた。
 カゲロウデイズの原作になっているのは、ニコニコ動画にアップされているボーカロイドの曲。
今では160万再生の人気曲だ。そして驚くことに、小説を書いているのは作曲者本人である。
 原作をもとにアニメやマンガや小説をつくるメディアミックスは古くからあるものだが、
「作曲家が自分の曲をもとに小説を書く」なんて話聞いたことがない。
 原曲はタイムスリップをテーマにしたロック。歌詞やPVは少しスプラッターで刺激が強く、
8月15日の終戦記念日をにおわせているところもあり、なるほどたしかに文学っぽい香りもする。

 小説の刊行にあわせて、アルバム「メカクシティデイズ」(1st PLACE)も発売。
カゲロウデイズはもちろん、小説とリンクしたような曲が全13曲収録されている。
 彼はいったいどんな人なのか。会って話を聞いてみると、はたしてごくマジメな好青年だった。
そして前代未聞の新しいことを手がけているにもかかわらず、まったく動じている様子はない。
“イマドキの若いアーティスト”の姿が見えたような気がした。

http://ascii.jp/elem/000/000/693/693213/

カゲロウデイズ

まったく知らない人だわー


クールベジタブルの萌えキャラ野菜第1弾 スナップエンドウ発売

独自農法で栽培された大豊町の野菜を、かわいい女の子の「萌えキャラ」の包装で売り出す
プロジェクトで、第1弾のスナップエンドウが10日、高知市の日曜市で販売される。
公募で選ばれたキャラクターは、緑色の髪が鮮やかなボーイッシュな少女。企画した
高知大の男子学生8人は「一人暮らしの学生は野菜が不足しがち。萌えキャラにひかれて
野菜を食べてほしい」とPRする。

●スナップエンドウのキャラクター「緑野さや」

99_20120610231644.jpg

●緑野さやのラベルが貼られ、10日に販売されるスナップエンドウ

oo_20120610231705.jpg

http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/kochi/news/20120609-OYT8T00845.htm


コンプティーク7月号付録 アンソロジードラマCD『アルトリア・ロマンス』視聴開始
無題

http://www.comptiq.com/indexcq.html


かっこいいやろ!
1_20120610232030.jpg
2_20120610232028.jpg


バルガスこんなところにいたのか
[@p
牙生えてたか


フォーエバーってwww
595972855.jpg


結構互角だよね
lib538587.jpg


メーターさんが描いた ビースとハッピー
596083807.jpg
584496457.jpg


wwwww
596078394.jpg


やめて口につっこむのやめて
138718344.jpg


進研ゼミとうとう教材が擬人化
2uely.jpg
2z0ysq.jpg
45791561.jpg
j5cfs.jpg
f92ns.jpg


タチバナサン
vlanime076297.jpg


あのアイドルににてるな
596072310.jpg


殺人に使われそうな本だな
595323483.jpg


そういえば2期どこいった
ep618020.jpg


おいこら!
ppp_20120610233109.jpg


ラスボスはこれくらいがいい
1339330140940.jpg
1339330249963.jpg


字幕の場所ひでええええ
75_20120610233544.jpg


なんかまだあった
pp (1)
1339328167743.gif
pp_20120610233700.jpg


!?
hug_illusion.jpg


PSP「デジモンワールド リ:デジタイズ」CM


久々の天使
up561919.jpg


声優の岸尾だいすけ、ホリプロとマネージメント契約 7月にファンクラブを設置

2012812_201206100682072001339326041c.jpg

放送中のテレビ東京系アニメ『フェアリーテイル』のロキ役などで活躍する声優・岸尾だいすけが、
大手芸能事務所ホリプロとマネージメント契約していたことが10日、明らかになった。
契約は6月1日付で7月1日には初のファンクラブが設置される。2010年よりフリーで活動していた
岸尾は「声優として17年間、頑張ってきました。心機一転、初心に帰りつつも、今まで培って
きたものを余す事なく発揮し、声優という道を一歩一歩、邁進してゆく所存です」と新天地に
向けて意気込んでいる。

同社では昨年、「次世代声優アーティストオーディション」と銘打ち、『第36回ホリプロタレント
スカウトキャラバン』を開催。今年1月にアニメビジョン開発室を設置し、同キャラバンで
グランプリに輝いた田所あずさをはじめとする声優および声優アーティストの育成・
マネージメントを実施している。

声優業を中心にさまざまな活動を展開していく岸尾は今後、7月24日に写真集『PHOTO
BIRTHDAY』を発売。自身初のワンマンライブ『GalaxyTourFirst・Tokyo in Japan of the earth …
Yes, Jukuhara!!!』の追加公演も8月に東名阪で控えている。

ORICON STYLE
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/2012812/full/


ほう
34_20120610234507.jpg


マモーふえてた
595368718.jpg


お前ら中1女子に言われてるぞw
q2XWX_20120610233954.jpg



 

コメントを書く
  1. ( ̄ー ̄)ニヤリ


  2. ヒーローマンクッソワロタww 



    さや可愛いな


  3. wwwwwwww










  4. 以前、インセプションつまらなかったとやら管が書いてたがおまいらどうだった?











    やら管は全く見る目がねぇわ


  5. さよか


  6. 毎度の事だが よくトレース元探してこれるよな


  7. やっぱりまどかは手抜き総集編じゃん


  8. 画像ネタ待ってました!


  9. 堂本兄弟で奈々さまがプリキュアやってた


  10. 画像ネタ多いね、最近


  11. 一番くじ高すぎない?


  12. ひーとーけーた…か?


  13. トレスの人、謝罪した後でもこれってもう病気なんちゃう


  14. ええんとちゃう?いい発想だと思います。

    皆が協力的かは別として


  15. よくあるポーズじゃん



    そりゃ一致するやつも見つかるわ


  16. 久々のEMTキタコレ

    スとパンブログだった時のころを思い出すね


  17. やよいシャツwwwwそりゃあやよいも幻滅するわw


  18. 抱き合ってる写真、ホモォかと思ったら足どうなってんだ…


  19. ふぅん


  20. 「!?」はほんとどうなってんだ


  21. ハンターハンターの画像なんだよ


  22. やよいwww


  23. なるほど、そうきたか

    風当たりは強いけど俺は応援してるからこれからも楽しい記事にしておくれ


  24. グラビア系のポーズってぶっちゃけ顔かえただけで使い回し…


  25. ダークハウンド普通にいいな。ていうかAGE2の素体だけAGEだとトップクラスのカッコよさがある


  26. さやかンゴwwwwww


  27. トレース比較クソワロタ

    この宮田って奴どうしようもねえな


  28. ホロスコープスまだ全部出てないから!また見てもいないくせにフォーゼネタを転載か!


  29. 堂本兄弟で水樹奈々(近藤さん)出てたな


  30. やら管もくじは程々にな


  31. カゲロウデイズはよくあるネタだな

    ヲチも昔テレビで見たよ

    よく覚えてはないけどキャッチボールをするやつ

    なんだったかな


  32. 最後わろたw

    大人のけい豚は本当きもいなw

    少しは自重しろよな


  33. 岸尾だいすけ顔変わってね?

    化粧のせいか?


  34. 頑張るね


  35. 宮野やめろwww


  36. さやかはやっすい女だな~




  37. うんつまらなかった


  38. ダークハウンドは釣り抜きに買うかもしれん。

    厨二心煽られ過ぎだわ。


  39. 一番くじ、中一女子に譲ってやってけい豚連中は欲しい商品はヲクで購入しろってこった。


  40. トレスの人、前にもトレスして謝罪してたよな 大丈夫なのか?


  41. 宮野キメェwwwwwwコラすんなよwwwwww


  42. けい豚「知るか、稼げるようになってから文句言え」


  43. 全員トレスかよ!

    宮野わろたw


  44. ジョージは綺麗ほんと好きなんだな…


  45. 今殺人とか書いちゃだめなんじゃ…



    また制限くらうな


  46. 足の色見りゃわかるじゃん


  47. まどか新規カット確定

    新BGMもあるみたいだし大勝利すぎるな


  48. 一番くじは確かに回数制限設けるべきだと思う


  49. ヒーローマンの主人公って確かモーパイのまりかだよね


  50. 一番くじとかは金がものをいうからなあ

    回数規制はいい判断だね


  51. 抱き合っている画像は手前の男のズボンの柄だな


  52. >メーターさんが描いた ビースとハッピー

    2人共可愛いな

    ビース?



    そしてピカチュウとさやかンゴwwwwwww


  53. ピカチュウワロタwww

    >「!?」

    え?これ下半身どうなってんの!?


  54. AGE合体すればなんてさっき言ってたらホントになっちゃったよw


  55. バーロー物理化学は化学専攻なら誰でもやる良教科書だよ


  56. インセプションは面白いだろ




  57. !?の画像、足って言われても最初意味が分からなかったけどよく見たらすげえな


  58. 19

    よくある構図とかよくあるポーズって連呼してれば

    体のラインと影まで一致しちゃってる事実から見逃して貰えるとでも?


  59. バーローごときで笑っちゃうひとって・・・


  60. やよいwwwwwwwww


  61. アセム、ひいじいさんを椅子にするとは…


  62. 抱き合っている写真は手前の男のズボンの柄だな


  63. バルガスが…


  64. 良さそうなコにムギちゃんが当たって良かった

    このコならオレのムギちゃんをまかせられる


  65. 機体が黒だと途端にカッコ良く見える不思議


  66. 1番くじの中1女子かわいいな

    俺も今では経済的にコンプ余裕だけど

    学生時代にわずかなバイト代から5回くらい引いて

    それで上位賞が当たった時のあの喜びはもう味わえないんだろうな


  67. やよいがww


  68. まゆゆはラミレス

    あっちゃんはロシツキー

    大林素子はブッフォン



    のトレス


  69. 管理人は堂本兄弟見なかったの?

    大好きな奈々様が出てたのに


  70. ロブ速を見てから、ここを見る目が変わりました。


  71. ピースちゃんとサザエさんの実力は互角か


  72. ビースてだれ?

    ビースてだれ?

    ビースてだれ?

    ビースてだれ?


  73. トレスの元ネタ探しは凄いね


  74. 実際どうなのかしらんけど

    トレスのやつはグラビア等の素材がいっそという可能性はないの?


  75. 中1女子いけるやん!


  76. 1番クジの子はぐう正論


  77. リスニング対策CDを使う…ゴクリ


  78. トレースの人はもう病気だな

    一生治らんよww


  79. すごくEMT


  80. 写真で抱き合ってるやつは服にトリックがあるのかな?

    白いズボンは反対側の膝の辺りで穴が開いて向こう側の人の脚がそこから入っていて、

    ズボンの膝から上はこちら側の人の腰の後ろから垂れ下がってるみたいな気がする。


  81. 60

    とは言えマジでホント昨今はpixivやら何やらでイラストの数が更に爆発的に増えて飽和状態なんてレベルじゃないのが現状



    影まで一致とかは擁護できんが体のラインなんかはホント似たりする


  82. 絶対中1女子じゃない件


  83. 感想コメをまとめるってどう言うこと?


  84. 新年絵の方、水着まで一緒にしちゃうとか

    もうホント見つけてもらいたがってるとしか思えん


  85. 購入予定のデジモンには期待してる



    じゃんけんいい勝負してるじゃなイカ


  86. バルガスはドワーフじゃなくてオーガだったかー


  87. うちはアトキンスだわ


  88. 夏目の一番クジでどーしてもB賞が欲しいって女の子に譲った人なら見たな

    回数制限するのもいいが結局はやるヤツしだい

    大人ファンは節度とかモラルとか欲しいとこだ


  89. 二次JC大好きなお前らがリアルJCのけいおんくじを妨害www

    三次にはとことん厳しいな




  90. サッカーはユーロつながりか?

    今回はスペインとドイツの2強やね。


  91. 一店舗が独断で回数制限なんてしていいと思ってんのか

    責任者に土下座させろ


  92. ロシツキーは日本人のネットユーザーが顔だけは知ってるヨーロッパのサッカー選手ランキング第一位だろうなw

    最初貼られてるときは何かと思ったわ、前田敦子に似ているといじられていると知るまで


  93. 岸尾のファンクラブとか需要なさ杉ワロタ


  94. >長年のファンのみなさんも考えてくれませんか?



    大丈夫だ中1女子、意外とみんな浅い年数だ






  95. 十二宮Xレア

    ホロスコープス

    ときて黄金聖闘士をなぜいれない

    Ωは三人しかいないからか


  96. またハンタ旧厨は悪意あるコラ作ってんのか


  97. なんかコメント書いても、きちんと投稿されないことがままあるな


  98. 実際一度しかやらなかったがけいおんくじはとんでもない戦争だったからな

    めっちゃ早起きして事前に並ぶくらいしなきゃダメ



    でも俺は中一JCに頼まれたらいくらでも順番譲っちゃうけどなw

    一度頼んでみたら?


  99. このダークハウンドの詳細が知りたいわ




  100. トレス疑惑の版権絵、寝転がってる子のは違うだろ




  101. タイトルの初めに、他を付けてくれ

    前から思ってた、最後だと表示されない時がある


  102. 趣味で描いてピクシにうpしてんならまだしも、ギャラの発生するお仕事で

    トレスしちゃまずいでしょ

    しかもアニメの版権イラストを別のアニメの版権イラストからパクるって

    せめて畑違いのところからパクれよ


  103. インセプション面白かったぞ


  104. トレス記事はしつこいよ


  105. 一番くじ箱買いできる通販サイトなかったっけ?

    どうしても欲しけりゃそのあたりを使えばいいのに


  106. くじ大人買いしてごめん

    サーセン


  107. インセプションはなぁ・・・ やっぱ微妙だったわ

    ウェイトをミッションの方に振る方が良かったよなぁ

    コブの話の方にウェイトを持って来すぎたせいで、退屈な感じで終わってしまった

    本当に描きたいのはそこなのは解るが、もっとあっさりで十分だったわ


  108. ジョージよ、今大阪の話をするのはさすがにマズイのでは・・・


  109. 抱き合ってるんじゃなくておんぶだろ


  110. やよいはかわいいなあ


  111. 誰か知らんが今大阪煽るな声優さんよw


  112. じん知らんとか……逆にsupercell以外でおまいら知ってるPいるのかよ


  113. やらかんよ「ぼからん」くらいチェックしとけよ


  114. やよいネタワロタw


  115. そろそろ新堂エルあたりが進研ゼミのマンガを描いてもいいと思うんだ


  116. 百人一首や書初めが流行ったのは



    胸チラが見れるから


  117. ゴッドタン調べたら関西1ヶ月以上も後だったよ…


  118. ジョージ中田はええ人やな。


  119. インセプションは頭悪い奴には面白さが伝わらないだろな

    実況では8割方面白いっていう感想だったぞ


  120. 最後いい話だなーヽ(;Д;)ノ


  121. 曲から小説書いたアーティストなんてごろごろいるけどね

    つーか、タイトルのセンスw


  122. 「!?」がどうなってるか分からない・・・


  123. 黒人のズボンがこういう二色のズボンなだけ。


  124. メカクシティデイズは阿澄佳奈がナレとキャラクターの一人のエネの声を担当


  125. トレスのやつひでえな。もはやこういう芸風なんだろうなw

    無理矢理疑われてるのもあるかも知れんが明らかな黒が多すぎる。

    あけおめ絵なんて、こんなに水着の線が同じなのが偶然であってたまるかw


  126. やめろやらかんこれ以上謝罪の要素増やしてどうするよwwww


  127. メーターってよぶなせめて名前書け


  128. 一番くじは買い占めが基本だからな

    見かけたときに買っとかないと翌日にはなくなってる


  129. ジョージがこのツイッター書き込んだのは例の件が判明する前のことだぞ


  130. このコメントは管理者の承認待ちです


  131. このコメントは管理者の承認待ちです


  132. このコメントは管理者の承認待ちです


  133. ロシツキーの方が上だから


  134. >>99

    いや、違うぞ?よく読みなおしてみろ


  135. フラッグ(グラハムスペシャル)じゃ駄目なんですか


  136. エーリカが天使すぎて生きるのが楽しい


  137. 最後、面白い


  138. そのEMTいつのだよ...


  139. セイバー可愛すぎてやばい


  140. このダークハウンドの詳細が知りたいわ




  141. このダークハウンドの詳細が知りたいわ




  142. インセプション、TV放送版は今夢の世界の何階層の話なのか解りやすいテロップが左上に出てたなw

    テレ朝としてはそこが人気が無い理由だと思ったんだろうが、問題はそこじゃないからw


  143. 最後の何に載ってる?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「vチューバー・youtuber」のおすすめ記事

ひろゆき「おいらはフランスで本物の美人を見てるから、日本で美人と言われてる人を見ると笑ってしまう」
ひろゆき「おいらはフランスで本物の美人を見てるから、日本で美人と言われてる人を見ると笑ってしまう」
ゆたぼんさん(中3)、ついにメディアにオワコンと言われるwwwこの子高校いくんかな
ゆたぼんさん(中3)、ついにメディアにオワコンと言われるwwwこの子高校いくんかな
【アンチ敗北】革命家ゆたぼん「九九ができないとか本気にしてるやつマジで笑える、エンタメもわからんとか終わってるやんw」「漢字はググったらええだけやろ?算数は電卓で調べたらええだけ!はい、論破。」
【アンチ敗北】革命家ゆたぼん「九九ができないとか本気にしてるやつマジで笑える、エンタメもわからんとか終わってるやんw」「漢字はググったらええだけやろ?算数は電卓で調べたらええだけ!はい、論破。」
【悲報】女子小学生「イヤー!!電車内に露出度の高いアニメキャラのポスターが貼ってある!キモい!!!!!」
【悲報】女子小学生「イヤー!!電車内に露出度の高いアニメキャラのポスターが貼ってある!キモい!!!!!」
【動画】私人逮捕系YouTuber、限界突破wwwww今度はコンビニで盗撮犯を確保、犯人は体が震えまくる!!これが正義だ!!!
【動画】私人逮捕系YouTuber、限界突破wwwww今度はコンビニで盗撮犯を確保、犯人は体が震えまくる!!これが正義だ!!!
【悲報】底辺Vtuberさん、誕生日プレゼントのほしい物リストが買われなくて泣きだしてしまう
【悲報】底辺Vtuberさん、誕生日プレゼントのほしい物リストが買われなくて泣きだしてしまう
ホロライブの人気Vtuberさん、指示コメントにブチギレてとんでもないことを言ってしまう
ホロライブの人気Vtuberさん、指示コメントにブチギレてとんでもないことを言ってしまう
【悲報】ホロライブのVtuber「ちょっと競馬やってみたいなぁ…」 → ファン「競馬やる気満々な団長を応援する気になれないのでさようなら! グッズも処分します」
【悲報】ホロライブのVtuber「ちょっと競馬やってみたいなぁ…」 → ファン「競馬やる気満々な団長を応援する気になれないのでさようなら! グッズも処分します」
【悲報】ホロライブさん、全体で1万本の動画が非公開になってしまう…  カオナシが必死にスパチャした配信が(´;ω;`)
【悲報】ホロライブさん、全体で1万本の動画が非公開になってしまう…  カオナシが必死にスパチャした配信が(´;ω;`)

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#