04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね

モバマスファン「始めて3ヶ月で70~80万使いました、未成年は何も考えずにやるからいけない」

ep617852.jpg



ep617853.jpg
ep617854.jpg
5456546.jpg
ep617855.jpg
ep617856.jpg

                             _
                           /::::::::::\:::::::::.:::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::::
                ,…………    ,   ヽ_::::::::::\,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
                       、○)(○ )::::::::::::|:.:::::::.:.:::::::::::::::::::::::::::: ::::
.___________          、_人__):::::::::::/  ̄:::::::\……… …………….
|             | |   、…….   |    |::::::, ─  ::::::─:::::::\::::::::::::::.::::::
|  コンプガチャ規制  | |          {r‐r‐/:::,   (○) ::::(○)::::::::\;;;;;;,;;;;; ;; ←モバマスファン
|             | |           、ー-‘::::!    (__人__)::::::::::::::::::|::.::::::::::::
|             | | /::::::::…..   ヽ  ::::丶    ` ⌒´:::::::::::::::;/,,, ,,,,,,,,,,,
|___________|_|     ,……. /   :::::/      :::::::::::::::::\::::::::::::::.::
    _|__|_|_               !   :::::i       ::::::::::::::::::::::|… ….. …..

        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |::::::    U  |   /     \   そうだよ未成年はもう少し考えてやれよ!
     . |:::::::::::      |  /  ⌒  ⌒  \ 未成年のおかげで成人してる俺たちにまで迷惑かけんな
       |::::::::::::::     |/   (●) (●)   \ こっちは金あるからいいものを! 
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    | 
     .  ヽ::::::::::::::    } \     ` ⌒´   _/ まじで反省しろ未成年! 使い過ぎて親に泣きつくな
        ヽ::::::::::  ノ   |           \ バイトして自分で払えよこの野郎!
        /:::::::::::: く    | |          |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

           
        / ̄ ̄\             ____
      /      \           /       \  って事でコンプガチャ規制解除してほしいな(チラ
      |::::::    U  |       / ⌒   ⌒   \
     . |:::::::::::      |       / (●) (ー)   \
       |::::::::::::::    |   /|   (__人__)      |\
     .  |::::::::::::::    }    \\_  ` ⌒´      _//
     .  ヽ::::::::::::::    }       \           //
        ヽ::::::::::  ノ         // ⌒\       / ./
        /:::::::::::: く         _./  /ヽ `   ,ノ ../
-―――――|:::::::::::::::: \――(⌒ 、  ,/、 ,/⌒ヽ―――――
                     \_)/ \l  丿
                             ` ´



 

コメントを書く
  1. なんぼ使ってんねん


  2. やみのまかわいい


  3. 1か?


  4. 1ゲット


  5. 未成年じゃなくて成年もヤバい使いすぎ


  6. さすがにこの金額はおかしい…


  7. ばかなのか


  8. ひとけた


  9. 未成年じゃなくても成年でもヤバい


  10. せやな、悪くないと思うで


  11. 頼むから本家には関わらないでくれよ…


  12. N杉田


  13. 今のやらおんで1ゲトする難易度、プライズレス


  14. ここまで課金する奴等もなにも考えてないで親の金つぎ込んでる未成年と同じくらいレベルの氷山の一角なのに


  15. TVは100%やらせ

    たまたま取材に都合が良いステレオタイプが街頭で捕まる分けない


  16. なーにー


  17. この男サクラだろ



    社会人でその発想はない


  18. 暇人wwwww


  19. もーちょいアフィの画像小さくしてくれへん?

    儲けたい気持ちは分かるけど記事が見づらいねん。


  20. 業者の代弁乙です!


  21. 自腹で払える奴がやってるならいいんじゃないの

    完全に他人事


  22. アイマスファンをコンプガチャで一括りにするのは違和感。

    モバマスやる前からコアなアイマスファンってあんな感じだったよ


  23. もっと有意義なことに時間を使えばよかった

    と必ず後悔する


  24. やみのま揃えるのに、そんなに金使うか?あれレアだろ、TV見ててそこが疑問に思った


  25. 成年も未成年も限度考えなきゃいかんのにな。


  26. 2枚で終わるから11枚もいらんよこれ

    よって仕込み


  27. コンプガチャ規制した今の方が状況悲惨になったよな




  28. 俺が70万稼ぐのに4ヶ月かかるんだが?


  29. まあ、大人が馬鹿なことに金使おうが、まったく構わないだろ


  30. コンプガチャは違法なんだから規制もクソもないだろ

    むしろ、このままパチ屋も潰せよって流れにならないのがおかしい


  31. きもい


  32. モバマスファンを装った劇団員だろ

    まぁ無課金プレイだからどうでも良いが


  33. 未成年がどうとかじゃなくてただ単に使いすぎ。

    その金を別の事に使おうとか思わないものなのかね


  34. ゲームは心を満たし時間を浪費する


  35. 考えて7~80万使ったんだ、ふ~ん





    幾ら使おうが成年ならいいが一般的に考えて使ったと言わない額だろ…


  36. 胡散臭すぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwww



    どうやってこの50万顔出しOKの奴見つけてきたんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  37. 日本橋?


  38. 80万程度すか、パチよりは健全でいいんじゃねーの


  39. まぁ自分で稼いだ金を使ってて、本人が満足してるんなら良いんだろうけどね

    興味ない人間でよかった(はぁと)


  40. そんなことよりインセプションだ

    初めて見る奴はノーランの才能に驚愕するぞ


  41. これがゆとり最盛期世代(現22歳)か・・・



    成人したゆとりと未成年の脱ゆとりって似たようなもんだろ


  42. アホらしいとは思うが大人が金使う分には問題ないだろ

    ガキにしても、本質はネット決済可能な端末を安易に持たせている親の問題なんだがな


  43. 俺も2月からで40万くらい使ってるけど後悔してないし

    寿命短いゲームだってわかってるけど使いたいから使ってる社会人は多いと思う


  44. コンプガチャに“同じCD2枚買わないと意味が無い商法”



    モバマス凶悪すぎるだろww


  45. 蘭子1枚そんな高いのか、無課金でも手に入るというのに


  46. なら、はじめから未成年に対して規制しておけばいい。

    全年齢対象にしてるから、まだ未熟な未成年が手を出すんだろ。

    AKBのCDにしろ、就職してない(一定の収入のない)やつにはある程度の制限をかけるとかしないと、本人だけでなく家族などにも多大な迷惑をかける恐れがあるんじゃないのか。


  47. その位の金額使えばキャバでもメイド喫茶でも抱ける。

    ただし、たまに地雷(設定金額無限大)もある。


  48. ぶっちゃけアイマス勢にしてみたらDLCやグッズと大差ねえ

    さすがに50万はないけど


  49. どんな仕事したら70~80万もあんなのにつかえるのか

    こいつ22だろ?


  50. つーかそもそも論として、街頭インタビューでここまでの重課金者をあっさり見つけるものだろうか?

    ヤラセの前例にはいくらでもあるしなぁ……


  51. 若くして趣味にポンとこれだけ金使えるんだからたいしたもんだわ

    ニートのお前らには関係のない話だな


  52. なんで毎回アイマスなんだよwww



    スケープゴートの為に導入されたんじゃないかとすら勘ぐってしまうwww


  53. 22でなんでそんなに金あるんだよ・・・


  54. てすと


  55. 欲張りすぎて元も子もなくなった実例だな


  56. オタロードか?


  57. パチと一緒



    アホが自分の意思で金使ってるんだから規制の必要はない


  58. 何故こんなクソゲーに何十万も使えるのか全く理解できん


  59. こういう馬鹿な消費者がいて儲けられればなんでもする糞企業がいるせいで

    真面目に働く企業が減っていく・・・


  60. あわれだな…


  61. サクラ乙ww


  62. 関西ローカルのたかじんの番組でやらせはねーよw

    関東の番組とは違うんです


  63. そもそもお前ら働いてないから口座に80万もないもんな

    かーちゃんからの小遣いで生きてる奴には無関係だ


  64. なんか右のやつがすげーホモくさい


  65. モバゲーの差し金だろ

    テレビでやらせなんて日常自販機


  66. 馬鹿なの?

    こいつら!?

    だけどこうゆう馬鹿がいないとお金は、動かないんだよね~(笑)


  67. 金持ってるか持ってないかの違いだけで

    どっちも何も考えずにつっこんでるよな


  68. 未成年は課金制限あるんだけどね



    ちなみに、限度額下記のようになっています。

    ・15歳以下 月間5,000円(税込)まで

    ・16歳~19歳以下 月間10,000円(税込)まで


  69. この番組グラドルだけコンプガチャ規制しなくていいとか言ってて笑ったわ


  70. 結論:ガチャゲーやってる奴は頭が悪い




  71. ソーシャル中毒者は薬物中毒者と同じ

    最初は自制できると自信満々だがいつの間にか破滅してる事に気づく




  72. もしかしてやら菅って関西の人間?


  73. 56

    22でも金持ってるやつは持ってるだろ

    大学生でさえ投資やってすげぇ金持ってるやついるし


  74. やらせです^^


  75. バカが人生から脱落してくれるから規制しないで欲しい


  76. aaは投稿できても書き込みに反映されません


  77. まぁいいんじゃない


  78. 月20万も自由に遣えるなら

    風俗や円とかじゃなく普通にJCやJKやJDと遊べるだろ


  79. やみのま!!


  80. 結局金で買ってるだけだよね


  81. ところでいつまで認証制にしてんの?

    自分の※がいつまでたっても載らないんだけど


  82. たかじん見てたけど、こいつが何か考えて金を使ってる様には

    見えなかった


  83. 今日のたかじんの委員会か見てたわ


  84. 尻村が出ねーんだよクソが!


  85. 自分に都合の悪いコメ書くやつは認証しないとか管理人くそすぎ




  86. てすと


  87. お前ら池沼のキモオタが大好きなモバマス(笑)だぞ



    ぶひぶひ言えよゴミ共^^


  88. 番組は「たかじんのそこまで言って委員会」だろ



    AKBの記事の時にそのこと書いたらやら管に承認されんかったわ




  89. 70~80万か~俺だったらフィギュア買ってそうw

    たかがちんまい絵1枚に70~80万もだせないわw


  90. 好きに刷れば良いんじゃない?

    後で後悔するのは本人だし・・・






  91. よかったな。アイマス信者はちゃんと社会人で

    これがけい豚とかだとニート22歳とかもありえた


  92. 何をどう考えたらこんなゴミみたいなデータに50万も使えるのか知りたいわww


  93. 箱やPS3のDLCは良いのか?


  94. 闇に飲まれちゃったか


  95. まともなら顔出しでこんなセリフ言えないな

    ヤラセか基地のどっちかだ


  96. 76

    問題はその少数派を体よく見つけられるかどうかだな


  97. 書き込みテスト


  98. 本当にやらおんは糞みたいな煽り記事書くよなw



    2枚で済むのに11枚とかさくらすぎるだろ


  99. 大人にとっては迷惑かもしれんけど、今の時代はきちんと未成年のアホ共を守るために規制してあげないと取り返しのつかないほど痛い目あう子供が増えてしまうからな


  100. ところでいつまで認証制にしてんの?

    自分の※がいつまでたっても載らないんだけど


  101. 本人が納得してるならいいんじゃないですか、大人なんだから。

    未成年はちょっと問題かもしれないけど


  102. そんなことより千代丸氏のツイートで南野さん死亡確定だぞ・・・

    まじでさ、いとうかなこのなうが生々しい・・・


  103. 71

    マジでか?

    じゃあ、なんで未成年が何十万も使うみたいなことになってるの?

    年齢を誤魔化してるから?


  104. 心斎橋の通り魔でニトロプラスの音楽プロデューサーがお亡くなりになった…


  105. 22歳でそんな余裕のある奴いねーよww


  106. まあ自分の金でやるならいいんじゃないの


  107. てっきりこっちも通り魔事件転載するかと思ったけど流石に反省してそういうのはやらなくなったかな


  108. 勝手にやらせてろ。俺はヴァイスやってくる


  109. 亀田の次男みたいだな 


  110. こういうのをゲームとして一括りにされると迷惑だな。


  111. 金ある奴が好きなように使ってるんだから規制すんなよ



    消費によって日本経済が良い方に回るんだから

    このままで良くないか?








  112. >>61

    アイマスヲタは金を払う自分えらい!と思ってるから

    モバマス以前の本家アイマス時代からずっとそう


  113. 84

    認証制はいいんだけど、ちゃっちゃと通してほしいもんだわな

    管理人仕事しろよ


  114. 多少誇張あるけどアレ狙ったならそれぐらいいくかも

    貧乏人と未成年は規制のままでいいから早く戻して欲しい



    ああ、コンプガチャやりてぇー・・・


  115. 84



    いっつも糞コテお前、やっぱり目立ちたかったんだな

    こんな所で主張してもな、向こうじゃ相手にされないもんな


  116. 金持ちの道楽っすなぁ


  117. ただのイラストなのにちょっとしたゲーム性をつけるとほらこの通り

    ギャンブルって怖いねえ…


  118. 見てたけど

    誰一人としてパチンコとの類似性について

    言わないのが不気味だったわ

    一人くらい突っ込むかと思ったけど

    明らかに後ろで釘を刺されている感じだったな

    パチンコだけに


  119. 親とお金はなくなってから、価値のわかるもんだからなぁ


  120. うん?10枚の間違いじゃね?

    2セット揃えるにしても

    しかし事実なら余程ネネさん出なかったんだなぁwww

    ぶっちゃけ一枚は揃えるにしても二枚目は誰得でスタドリ買って迎えるような気が…

    まぁあの頃はまだ自力で回す人が多かったか…?




  121. 65

    あるある大辞典で超悪質なヤラセを長期間やっといてその台詞かw

    たしかに関東とは違うようだな(羞恥心的な意味で)


  122. このちっこい画像データに7〜80万て… (・ω・)


  123. なんで蘭子ちゃん11枚も集めてんのww


  124. ところでいつまで認証制にしてんの?

    自分の※がいつまでたっても載らないんだけど


  125. ドリランドのコンプもえげつないのに。

    なんでもかんでもモゲマスを使いやがって。

    糞が。


  126. 11枚そろえる意味がないのでヤラセとしか言いようかないなw


  127. >>126

    ああwwwSR蘭子自力で11枚集めたんかwww

    そりゃ500kはいくわ

    つーか、運いいほうじゃないか?平均5万くらいだろ?

    てかバクメン蘭子で固めたかったんかねぇ?石油王的な考えやな


  128. まー独身貴族ならなんでもいいんじゃねえか

    結婚してたら離婚されるレベルだと思うが


  129. コンプガチャ規制されても売り上げ下がってないしな




  130. 今日の昼たかじん見てたわ

    あれやっぱモバマスだったのねw




  131. 何に金を使おうが個人の自由

    たかがデータに100万使おうが本人が満足していればそれでいいだろ



    ただ支払い能力がないのに後先考えずにばんばん使うのは

    ただの馬鹿だ


  132. ところでいつまで認証制にしてんの?

    自分の※がいつまでたっても載らないんだけど


  133. 考えて使った結果が3か月で70万とかバカだろ


  134. 録画してたコレ観たら、右の奴(無課金兵)が誘って給料と貯金つぎ込んでやってんだってな

    馬鹿だなぁ


  135. もう未成年は規制されてるんだけどね。月1万円までって。


  136. たかがデータに50万・・・

    どうせ数年後にはデータ年に一度も見なくなるんだろう?


  137. アホすぎ


  138. こいつらもっと良い服買えよw


  139. これ完全にやらせだろww

    70万とか回す前にほぼ欲しいの揃うってw


  140. モバマスやっているやつでもこんな超特異な人を連れくるとか

    ヤラセなのかと

    実際には8割くらい無課金なんだから、いっそ無課金な人をつれてきたらいいのにね


  141. ※135

    それは流石に通らないんじゃ…。個人の自由とか経済のみを重視するんなら、独占、寡占も麻薬とか銃器販売もOKになってしまう。ましてソーシャルゲーム業界なんて出来たばかりなんだから、社会問題とか法律とかとの折り合いをつけようとするのは当たり前だろ。


  142. 素晴らしき「お前が言うな」ですね


  143. どう見てもサクラじゃんww

    ってか右の奴顔長すぎw


  144. 何で蘭子ちゃんなんだよ!そこはちゃんみおにしとけよ!


  145. ソシャゲ業界がいろいろと問題抱えていることは分かるけどアイマスやソーシャルゲームに偏見を植え付けるような番組構成はやめて欲しいな。


  146. 老けてんなぁ・・・22には見えない


  147. ステマきもちわるい。


  148. システムを知らんから不思議に思うのだが、2枚合体で+が付く仕様なんでしょう?

    何で11枚も必要なん?




  149. コンプガチャの規制は解除していいから税金がきつくしろ




  150. 承認制だと!?ふざけんなクソが



    ↑みたいなのって載せてくれるの?チラッ


  151. マジレスするとゆとり世代じゃない人もこれくらいお金を使う人もいる


  152. 「合体」とか言ってる時点でサクラだろ

    モバマスのコアユーザーがそんな言葉使うかよw


  153. ブーメランになって返ってくればいいのにw


  154. まあ、俺も競馬で年間に結構使ってるからやばいな・・


  155. 明らかに成人のこいつが何か考えてやってるように見えないんだがw


  156. 数年経って興味が無くなった時にどう思うかだな

    それでも満足出来るのか、後悔して泣くことになるのか


  157. 給料もらっても他に使い道ないしせっかくだから

    モバマスにつぎ込もうって思うけど

    他に使い道がある奴は課金するなそっちに回したほうが有意義だぞ

    親のすねかじってるやつは論外


  158. 最近課金廃人の声が大きすぎるから困る

    こんなのが今のアイマス支えてると思うと反吐が出るわ


  159. 他人がなんぼ無駄遣いしても

    べつにどうでもいいけど。

    オレよりバカなやつはたくさん居るんだなあって感じ


  160. 絵師に直接頼むとどれ位かかるの?

    一枚80万もかからないとは思うんだけど?


  161. 顔面つぶれてるww

    軽トラにでもぶつかられたんかww


  162. 蘭子とか10万で揃うわ。


  163. 顔モザイクかけておけよ。可哀想だろ。恥をかかせるな。


  164. おまえらのコメつまんね


  165. 今年から始めた俺でも20万は使ってないはず

    てか、なんで蘭子を10枚以上も手に入れるのか


  166. 未成年でなくても考えてない奴は使うし考えてる奴は3ヶ月で80万も使わないだろw 要するにどっちも阿呆ということだ


  167. まあ正論じゃね

    社会人が自分で稼いだ金どう使おうが他人がとやかくいうことじゃないし




  168. ぶっちゃけ昨年から始めて無課金の俺でも楽しめてるから課金は必要じゃないよ

    ただし、廃課金者がいるからレート安くなって無課金者も楽しめてるんだけどね


  169. これ番組側がスポンサーに配慮して

    劇団員とか使ったサクラじゃねーの?


  170. とりあえず人の趣味に使われるお金なんて、得てして他人には理解されないもんなんだから

    自身の考えがあろうが恥ずかしくないと思ってようがインタビューなんて受けないほうがいい


  171. 俺、まだ1万も使ってないかな

    9千くらいけど


  172. これはAAにしていいレベルw






  173. ダメな大人の見本ですね。先輩たち。


  174. 老人が盆栽に数十万使う事を若者は理解できないから

    老人のコメンテーターは「規制!規制!」と騒がないでほしいな

    ゲームも課金もしてない外野が一番凸電とかしてるんだよなwww

    反原発も連中と同じなんだよね


  175. +にするのに2枚、絵柄2種揃えておくとしても合計3枚で済むのに

    11枚揃えるまで買うとか絶対ヤラセでしょこれ


  176. このコメントは管理者の承認待ちです


  177. ぶっちゃけもう大人なんだから別にいいと思うがね



    ガキってかゆとりは確かにダメだと思うよ



    だって今大人の人達って子供の頃アプリとかなかった時代だからしょうがないが

    今のガキって遊び放題じゃん


  178. そこらへん歩いてる人捕まえてこんな廃課金見つかるわけがない

    間違いなくやらせ

    モバマス限定しないで数万レベルならいるだろうけど




  179. そこらへん歩いてる人捕まえてこんな廃課金見つかるわけがない

    まちがいなくヤラセ

    モバマス限定しないで数万レベルならいるだろうけど






  180. 正論すぎワロスw



    大人は自己責任だ



    自分の金は自分で使う!



    これを批判する者はたかりたいだけの寄生虫だろ




  181. 今回の管理人さんのコメントはいつになく正論ですね!



    未成年はもう少し考えてやれよ!

    成人してる大人にまで迷惑かけんな

    大人は金あるからいいものを! 



    こういう浪費家はどうせ他の事で無駄使いするに決まっているんだから心配してやるだけ無駄

    大きなお世話だ

    趣味に出し惜しみするほうが守銭奴だ


  182. こいつ生レバー禁止でインタビュー受けてたぞw

    やらせ確定


  183. 絵師に直接50万渡して手描きで描いてもらった方がよっぽど良くね?

    まぁ好きでやってるんなら構わんが


  184. 11枚も蘭子いらねーからてかそんなに使う前にトレードで手に入れろよ




  185. やら管に同意


  186. 金を注ぎ込む時点でおかしい


  187. バカしかやらないからバカ発見器だな。

    未成年でもやらせろよw

    親もバカだって証明できるだろw

    単にメシウマだしなwwww


  188. これは正論。

    親のすねで飯くってるうちは自重しろ。

    自分の金なら好きにしたらいいね。


  189. 80万ありゃ3カ月生きられる・・・・・だったらよかったな?

    賢い金の使い道考えろ、スネ齧りwwww


  190. お前の考えも十分餓鬼だと思うけどな


  191. 80万とかマジキチ


  192. 嘘くさい


  193. DATAに○十万なんて現代の錬金術だなw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#