05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・

『まどか☆マギカ』秋葉ソフマップのフィギュア販促が素晴らしい! アルティメットかわいいあのキャラwwwww

9akiba-397.jpg



9akiba-398.jpg
9akiba-399.jpg

9akiba-401.jpg
9akiba-402.jpg

         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ なんだよこれぇ・・・どんだけソフマップはさやかちゃん好きなんだよ
 |  (●)(●) |
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ なわけねーだろう・・・しねよ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <俺がずっとアルティメットさやかちゃんといい続けてきてよかったわ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 確実にソフの人は俺に影響されて  
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | さやかちゃん好きになったに違いない
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

まどか痛車

1_20120610105131.jpg
img2197.jpg
img2212.jpg
img2219.jpg
img2220.jpg
img2221.jpg
img2233.jpg
img2235.jpg

しかし痛車にもセンスってでるよね・・・俺センスないからこういうのやったらすごくださくなりそう

しかし何度見ても美しい

sf_20120610105501.jpg



 

コメントを書く
  1. まどか


  2. 下から覗くなぁww


  3. アルティメットまどか様・・・パンツもアルティメットだぜ・・・


  4. うん痛車はキモイな まぁなんだかんだ見てるから頑張れよ 


  5. 無限シルエットのパクリ


  6. 久しぶり一撃


  7. おれもアルティメットさやか好きだぞ


  8. 久しぶり一番


  9. さやかちゃんならしょうがないなw


  10. 久しぶり一番


  11. あーこれはまどかのキャラスレがアルティメットかわいいになるなw


  12. なんだこりゃ


  13. 管理人それはないないwww

    痛車すげぇなどんだけ金かけてんだよ


  14. ソフマップッ!!


  15. 最後アオるなw




  16. 手元に届いてからパンツ確認するつもりだったのに…ひどすぎる


  17. アルティメットまどかのアルティメットぱんつ・・・

    真珠みたいなツヤだ


  18. 女神なのは間違い無いが、フィギュアとして相当繊細な部分がなぁwww

    倒れたらどこかしらポッキリ逝きそうなところが怖い


  19. ふえい


  20. 最後の画像素晴らしいな


  21. まどか


  22. さやかちゃん…


  23. 俺達のまどか


  24. ひとけた。


  25. 俺達の勝利


  26. いちとるー?


  27. ふたけた?


  28. 魔女の痛車めっさ欲しい


  29. アルテま横幅がキツいんよねぇ

    大幅に棚のレイアウト変えなきゃだわ




  30. 萌えとか日常アニメ程いらないアニメは無い。

    それを教えてくれるアニメはまどかマギカだと断言できる。

    萌えアニメと違って人間の奥深くを映像にしてる感じが凄く斬新でアグレッシブだった

    けど萌えアニメは所詮キャラクターだけのアニメでしかなかった

    萌えアニメと日常アニメは時代を退化させる害悪そのもの

    マギカ以上の作品を出せないから萌えアニメに走るしかない京アニは産廃だと言える




  31. ぱんちら


  32. すげーわ・・・神すぎる。今まで俺の中でアニメの頂点だったコードギアスもevaも完全に凌駕してる。これ程までにすごいアニメには出会ったことがない。

    このアニメに出会えてよかった。正直俺的にアニメ史上最高のギャグアニメだと思うんだよね。人間の笑いのつぼを完全に抑えてる。この作品の前には全アニメがオワコン()だと思う。このアニメを好きな人は自分の感性に誇りをもっていいよ。俺が保証する。




  33. さやかにワロタ


  34. 始めに断っておきますと、私にとってこの作品は、感動もしなければ、何か特別な思いを抱くものではありませんでしたが、娯楽作としてはよく出来ていると思いますし、それなりに楽しめました。また、制作者側もヒットを狙ったというわけではないかもしれませんが、インタビューを読めば判る通り、プロデューサー主導で話題性を狙って計算された作られ方をしています。



    けいおんの次に楽しめる作品だと思うわ




  35. あの結末じゃあ幸せの押し売りをしているだけじゃないか、という見方が出来てしまう。

    まあ、これも描写不足の一つで、本当の意味での幸せをちゃんと与えて、絶望から

    引っ張り上げてあげてるのかもしれないけど、少なくともさやかの際に描写されたような

    形であるなら、本当の意味での幸せを与えて絶望を拭ってるかどうかは疑問符が残る。

    最低限の納得を与えてるだけなんじゃなかろうか、と。

    それで絶望せずに済むところまではいいとしても、幸せだとは言えるのか?

    もしそうだったら、客観的に見た場合、あの結末はまどかの自己満足でしかないと、

    まあ極論に限りなく近いけども、言える側面もあるんじゃないかな、って。

    各魔法少女のケースが描写されてるわけじゃないから、断言はできない、かなり想像が

    入った、まあ与太話に近い話になっちゃったけど、何かそんな風に思う部分もあるんだわ


  36. まどか信者はのどから手が出るほど一般人気が欲しいみたいってことだけはコメントから読み取れる。

    一般人気コンプレックスってやつだな。

    この現象は意外とエロゲオタに多いんだが、やはりエロゲ作家には似たようなファンが集まるんだな。




  37. ほーほほほ。


  38. かっこいいいい!!!!!


  39. ここのソフマップはいつ見ても楽しそうだなw


  40. まど神様のパンツを出すなんて実にけしからん

    神々しい存在なんだから破廉恥ヤメレ


  41. まどかアンチはアニメ好き全員の敵

    アニメ規制派と手を結ぶ可能性のある危険因子である

    全力で以ってこれにあたらなければならない

    そもそもまどか程の質感のある良作をバカにするアンチは人間のクズ

    売り上げでもまどかはすでに驚異的な数字を残そうとしている

    ○魔法少女まどか☆マギカ(BD+DVD)

    01巻 *76,980

    02巻 *71,140

    03巻 *60,368


  42. まどかみたいな名作なんて今までないからアンチどもが嫉妬するのも無理は無い しかし

    糞どもが言いがかりをつけてくるのは正直許せない

    まどかアンチの人格攻撃のせいでファンはおろか虚淵先生も心を痛めているんだ

    一刻もはやく心の腐ったアンチを殲滅しなくてはアニメ業界全体がおかしくなる

    見てるか糞アンチ?お前らのやってることは犯罪なんだよ はやくム所に入って臭い飯でも喰ってろ




  43. 中々味のあるスラム街になってきたな

    地雷コメントを設置して食いつくのを待つ・・・まさに現代のウォーだ

    地雷解体班が色々研究してキャラ対立操作と解析するまでに時間がかかっている。



    映画上映までの時間は少ない!あらゆる所に地雷を設置するのだ!戦士達よ!

    我々は救済しなければならない!アンチの同胞達を!けいおんを!対立厨を!



    さあ!ここから逆襲だ!


  44. 魔女痛車はかっこいいな


  45. カンゴwwwww


  46. これ定価14Kだっけ高すぎね?

    1万きったら買おうかな…いやそれでも高いか


  47. おれもさやかが好きだよ!!


  48. 水樹奈々至上主義ワロタ


  49. 15もったいねぇ...


  50. まど豚凶暴だな


  51. アマゾンレビューみたいなコピペはなんなの


  52. 魔女いいけど、車にペイントすると何か違和感を感じる


  53. パンツじゃなくてレオタじゃないかと思うんだ・・・


  54. 信者必死すぎィ


  55. まどかフィギュア欲しい


  56. しんじゃちゃんがんばってるね


  57. 下から覗くのは神への冒涜だお


  58. コメント転載できないから辛いなw

    名指しされてないブログは転載してるのにw

    不公平だねえ


  59. ステルス☆マギカ


  60. まどかつまんねー


  61. まど信頑張りすぎワロタ


  62. 納得!


  63. もうグッスマで予約してしまったけど、アルテまどか一杯の秋葉に

    行って見るかな。



    カフェとか行けば実物見れるんでしょ。



    ZINの看板みたいし。


  64. すばらしい


  65. 更新の気苦労が絶えないだろうけど

    頑張って俺たちに記事を届けてくれ


  66. まーた対立厨か


  67. さやかは可愛いし格好いい娘


  68. ぱんつはいてたのか


  69. 一日一ステマ


  70. 最後、おぱんちゅより足に目がいくわ・・・足綺麗ーー・・・

    ほむほむのも足いいなぁと思ったがこれもなかなか・・・

    感想がおっさんですまんw


  71. 「納得!」にワロタ


  72. なんだかんだ言ってやらかんの感想だけでもコメント伸びるのな






  73. 43の数字は何ですか?


  74. オワコン雑魚アヌメ^^


  75. まど神フィギュア欲しいわぁ


  76. 魔女とか使い魔の痛車は割と良い感じだな


  77. フィギュアたいしたことないじゃん

    スカートの部分はそれなりだが身体は平凡、並の出来


  78. さやかわいい!


  79. 普通にこんなの要らん

    まどかなんぞどうでもいい、ほむらを出せほむらを。


  80. さやかは見てるだけでツィンコが勃つ


  81. 狂信者の存在は

    それだけでネガキャンすなあ


  82. 痛車はいいけど、事故って写メで撮られたりすんなよな!

    絶対だからな!


  83. さやかを裏切った上條はカス人間


  84. スケールフィギュアは今まで手を出すつもりはなかったんだけど

    これはマジで欲しいから買うか悩むわ

    てかアルティメットまどかのねんどろいどの方はまだなのかね?


  85. 秋葉葉の巨大看板見てきたお


  86. しきりに宣伝してるよねこのゴミフィギュア


  87. 愛されてんなさやかちゃん


  88. 痛車改造は魔女に限る


  89. 最後の画像凄いにゃあ・・・


  90. 犬カレー痛車はガキに落書きされただけにしか見えんwww


  91. 商品写真綺麗すぎだろw

    実際はlat式ミクみたいに汚し塗装みたいだから買うの怖いわ


  92. 何回まどかの記事出すんですか出すならガンダムの記事みたいに罵れ


  93. パンツを履いてるということは、概念様にも生殖器があるということか


  94. ソフの人は人生と仕事を楽しんでる、という意味で勝ち組だなw




  95. アルティメットねんどろ欲しいな

    まどかキャラはねんどろのほうが似合うと個人的には思う




  96. 吹いた


  97. 映画で全員アルティメット化したりしてな


  98. ドレスの裏地がマジョーラなら深みが出て面白いんだが

    マジョーラぽいじゃ駄目だ


  99. 犬カレーの痛車が新しい感じがしていいな


  100. まどか本スレは荒らしが凸してるし規制かかってるし…ここに来ますた。

    まど神様美しい


  101. 虚淵には連呼が痛いpopだなw


  102. まど神様でけーし、たけーんだよな


  103. アルティメットバカさやかちゃん


  104. いつの間にかアルティメットが定着していたでござる。


  105. 置き場所なくてな・・・物理的にも社会的にも、スマンまどっち


  106. アルティメットたけーなw

    マドマギフィギュアは、集めてないから良いけど

    気にはなるな


  107. 「納得!」じゃねえよ、さやかのポスターw


  108. (アカン)


  109. ねんどろでもだして欲しかったな


  110. 魔女の痛車だけものすごい手描き感w


  111. まど神様は純白なのか・・・


  112. 痛車、魔女柄はけっこうマシな希ガス


  113. 胴が細すぎるんだよなあ…


  114. ブルーアイズのパクリ


  115. 普通に一般的に出来のいいフィギュアだからなぁ

    まど神様






  116. まどカー可愛いな



    アルティメットパンツ最高だな


  117. フィギュアの適正値段しらんけど1万5千って高すぎねーか


  118. 邪団法人ステマ乙「ノルマノルマ」


  119. そのシステム面白そうだわ

    楽しみにしてるよ



    が、まど神さまをやらしい目で見るのは許さん


  120. たしかに魔女カーはいいな、直ペイントしてるように見えるけどこれもステッカーか



    ※103

    まるでアルティメットのバーゲンセー(ry


  121. 管理人このフィギュアに関連する記事さすがに上げ過ぎだろ‥

    個人的には確かに良い物だとは思うけどさ


  122. …やっぱ痛車はアカンわ


  123. 公式ベンツはどうした?


  124. アカン、たってしもうた




  125. 近年稀にみる神々しさのパンツ


  126. 自分トコのコメントをまとめるで良いと思う

    コメントが集まるサイトにしか出来ない事だし

    何とか生き残れるんじゃないか


  127. 気持ち悪いなぁ






  128. ほんと気持ち悪いはこのアニメ








  129. アルティメットかわいいにワロタw


  130. ※124

    量産物だが、1種の美術品とも言えるから価値はそれぞれだろ

    サンプル見る限り、俺は十分金を出す価値があると思うぞ


  131. 130

    シャフトの社用車になったらしい。


  132. 見えるのか、素晴らしいな


  133. アルティメットでないなら、本来はなんて言えばいいんだ。




  134. なに?痛車のイベントあったの?


  135. 魔女の痛車は上手く作れば遊園地に置けそうな


  136. このさやか押し

    管理人バイトはじめたか?



    アルティメットなのかまど神なのか…

    きょうこなのかアンコなのか

    さやかなのか、さやかぁちゃんなのか

    マミさんなのか、デ


  137. 白い「おぱんつ」が・・・・・デュフフフ。


  138. 米テスト


  139. どうせなら車体がマミさんにかぶりついたシャルロッテの形の痛車を見たいな


  140. アルティメットかわいい。


  141. いややら管はずっとさやか押しだっただろ


  142. 138

    情報あり


  143. ほむカッス


  144. やら管はずっとさやか押しのふりしたさやかアンチだっただろーが

    そーゆーのが読み取れない奴がほむらを完璧超人とか寝言言ってんだよな


  145. さやかちゃんは可愛いから管理人が推すのは仕方ない


  146. 痛車をとことんコケにしたいなら所有者の顔も晒すといいとおもうよ

    畑に風除け立てまくったアルティメットけいおんおっさんもいたしな

     

    前からだけど改めて今度はさやかが餌食ですか




  147. さやかちゃんを裏切った上条はくたばりやがれ


  148. この作り込みで箱開けるだけでこれならまあ高いけど変なプレミアがつく前に

     

    と思ってたら何だよこれグッスマ製品なのな管理人さん




  149. こいつ頭おかしいだろ


  150. さやかちゃんさやかちゃんうわあああああああああああ


  151. ここの管理人が何人いるか知らないが、少なくとも一人はさやか信者だろwwwwwwwwwww


  152. ゴメン、俺今日づっと友達と遊んでた。

    やはり俺がいないと伸びないんだな

    フハハハハハハハハ


  153. まど神さまになってるやん


  154. 今日カードショップ行ったが、ヴァイスやってる人でまどマギ率高杉

    いつもヴァイスやってる人の中にまどマギ使ってる奴いて逆にウザイ

    友達も使ってるし、もう消えろよと思った

    あと、頭の帽子に色んなアニメのバッチ付けてる人恥ずかしくないのかな?

    まあ、それは置いといて

    やはり、まどかは良いな。通常のまどかの方が良いけど、キレイだ!


  155. Blu-rayマジでヤバイな

    これを総集編映画で使えば良かったのに、映画がBlu-rayより変わってなかったらビビるよ

    Blu-rayは主に背景やバトルシーンが変わってるな。マミの部屋とか別ものだし、動き方が違う場合もあるしバトルシーンは激しくなっってる

    まだBlu-ray全部見てないが、今まどか9週目だな。やはり営業のテーマがヤバイ、世界観にピッタリや


  156. このアニメ、タイトルとキャラの先入観で見てなかったけど

    俺の好きな子が面白いって言ってたので信じて見たら

    すごく面白かったし泣けた(´;ω;`)

    一人一人のキャラが短時間にこれほど深く描かれてるのって凄いわ


  157. ソフマップクソワロタwwこれは納得せざるを得ないwww


  158. 162

    さやかの影の魔女戦も全然違かったぞwTV版よりかなり動いてる

    落下したときの衝撃波も追加されてた


  159. 俺もさやか好きだけどな、てか5人とも好きだwまた映画化が楽しみだ


  160. いちばん最後の女神のパンを撮影したのはほむ…おや?誰か来たようだ。


  161. ちょww最後ww

    崇高なまど神様をそんなヨコシマな眼で見てはいけませんw


  162. ちょっと見えてんよ~


  163. 165

    これから見るぜよ


  164. さやかちゃん程不幸なサブヒロインは中々おらんで!

    さやかわいそ(ry)


  165. やっぱり本編見ると最初のほむらが可愛そうだな

    皆から的扱いされてるし、虚しいわ。まあ、ほむらも悪いっちゃ悪いが


  166. ここのポップが楽しみで、アキバ行ったときは毎回行ってる。

    アッカリーンのときはうけた。画像なかったらポップとして成り立たないのにやっちゃうんだもんな。


  167. 172

    周りを物扱いしてたのはほむらのほうでしょ

    説得をあきらめたからって不必要に罵ったり冷めた言葉を浴びせたりするのはどうかと思った

    まあほむらも好きだけど、可愛そうとはそんなに思わなかった




  168. 久しぶりに本編の3話までBlu-rayで見てきたが、やはり神作だわ

    見る度に思うが、やっぱり凄い。何度も見てるからこそ楽しめる部分もあるんだな

    当時の感じ思いだして懐かしさにも浸れるし色々な感情が込み上げてくる

    で、ここまで色々感じられるのは音楽が大きい。もう音楽最高やわ

    あと、キャラ1人1人の設定が良い、個性もあるし皆人間臭い

    当時中学だった俺だがキャラがこの反応する気持ちも大体わかるし、面白いすぎる

    二次も良いがやはり本編だな。久しぶりにシリアスな感じを見たわ


  169. さやかwwwwwwワロタwwww


  170. 性格や人間性が変化する登場人物達に対して、理解出来ないとかクズだとか侮辱する視聴者(キャラ廚)が時々いるけどそれは違うと思う。

    魔法少女になるという事はそう変わってしまうくらい苛酷なんだと思うよ。

    ただそれを作品がリアルに表現しているだけなんだと。

    登場人物の立場に立って、彼女達の目線で見れば分かるんじゃないかな。

    基本的に彼女達は元々皆良い子じゃない。

    そしてどこにでもいる普通の中学生だよ。






  171. ほむらの心情の背景は10話まで伏せられてるしね



    ほむらというのを理解するために設定やフラグ以外の伏線が張られてるのは正直希有な作品だと思うよ


  172. マドカー!


  173. 新記事まだー?


  174. .    ∩___∩     /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
    .    | 丿     ヽ    i ノ       `ヽ' ラ豚助けてっ!、
    .   /  ○   ○ |    / `(○)  (○)´i、 蟹が息をしてないのっっ!!
    .   | U  ( _●_)  ミ  彡,U ミ(__,▼_)彡ミ   
    .  彡、    |∪| ,,/   ,へ、,   |∪|  /゙
    .  /  ヽ  ヽノ  ヾ_,,..,,,,_ /  '  ヽノ `/´ ヽ
    .  |      ヽ  ./ ,' 3  `ヽーっ   /    |
    .  │   ヾ    ヾl   ⊃ ⌒_つ ソ      │
    .  │    \__`'ー-⊃⊂'''''"__,,,ノ   |

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#