09.29(Sun)
【悲報】パルワールドvs任天堂「ボクシング初心者が井上尚弥さんに挑むようなもの」だった!! 『任天堂から告訴されないと思っていたのならあまりに浅はか。“ケンカ慣れ”している任天堂に勝てるわけがない』
09.29(Sun)
今期アニメ『グレンダイザーU』の現場が相当ヤバかった模様www なお内容も糞
09.29(Sun)
【悲報】洋画ファン「幼稚なアニメ映画ばかりヒットしてる日本の映画館は自分の行くべき場所ではないと感じる」→オタクブチギレへww
09.29(Sun)
【正論】女様「ブスな男は子供作んなや、お前のせいで娘の人生変わるからな!!」→5万いいね
09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww
09.28(Sat)
【悲報】男「出た…『プラダを着た悪魔』… 女は大好きだけど男が観ても全然面白くない映画No.1…」
09.28(Sat)
【悲報】独身女性「結婚って必要?女は1人でも幸福な人生を過ごせる」独身男「孤独で辛いよ…」この差って何?
09.28(Sat)
【悲報】サ終が近づいてそうなデレステさん、悲惨な状況になってしまう……

『アクセル・ワールド』BDではブリキ・ライターの声が作者ではなくプロの声優さんが声を当ててくれるぞ! さらに「あくちぇる・わーるど」のPV公開!

AW_bddvd01.png



無題

そしてこれは公式には書いてませんが(笑)テレビ放送で二回にわたって宇宙的カオスをもたらした箱メガネことブリキ・ライターは、BDではプロの声優さんが声を当てて下さってます!(「声優さんが演じるBDバージョン」と「TV ONAIRバージョン」の2ラインの音声が入っております)

ウルトラかっこいい解説ボイスでお送りするアッシュ・ローラー戦およびブラック・ロータス登場シーンにどうぞご期待ください!! BD&DVD第一巻は7月25日発売でござります! よろしくお願いします…!

無題

http://www.accel-world.net/bddvd/

        ┌───────────── 、
        ┏━━━━┓  ┏━━━━┓  |│
        ┃        ┣━┫        ┃  |│
        ┃        ┣━┫        ┃  |│ コレハヒドイ・・・アンナニガンバッタノニ オマエラガモンクバカリイウカラ
        ┃        ┃  ┃        ┃  |│ アノコエハアッテイタダロウガ オマエラユルサナイ
        ┗━━━━┛  ┗━━━━┛  |│
        |                          |│
        |   ________       |│
        |   │ Τ Τ Τ Τ Τ │     .! |
        |   │ │ │ │ │ │ │     .! |
  ┌──┼────┬──┐ !  |      .|│
  │    ⅱ        ⅱ    │:─┘―― 、 |
  │    ⅱ        ⅱ    │ ̄ ̄ヽ_:_:_:_:_ヘ!
  │    ⅱ        ⅱ    │  / ̄/|
  │    ⅱ        ⅱ    │/___/:.:. |
  │    ⅱ        ⅱ    │’⌒ヽ|:.:.:/
  │    ⅱ        ⅱ    │{ノj_) l/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                   ,, -‐ 、
                  /’    ヽ
       / ̄ ̄\      ./      i しかしこれでBDがさらに売れるな!
     / ._ノ  ヽ、\    /    ………..i 声が嫌って人もいたしさ、これなら文句ないだろう
     |  (●)(●) |  /   ..:::::::::::::::| 
     |  (__人__)  |  /  ..::::::::::::::::::l さぁみんな予約するんだ!
     .|   ` ⌒´  .} ./  ..::::::::::::::::::::!
      |         }/  .::::::::::::::::::::/
      ヽ       ./   .:::::::::::::::::::/
      .ヽ    . ./  .:::::::::::::::::::/
   ,. ‐'”´  `’‐,r””~   .:::::::::::::::::/
..:./,. -‐‐- 、 l′     ..:::::::::::::/|
:,’      /       !.:::::::/:i..:..l
r   、  /           !::::::::::: i..:..i
l  …….`:i    i         !:::::::::: ゙、:.i
!  ::::::::::/    i       i:::::::::: ヽ:i
.! ::::::::/     i      …..i::::::::::: ヽ
.ヽ ::::::|  `、   `、  …..::::::::::::l::::::::::::  `,
/ \:::l.   `、   ヽ::::::::::::::::::::l:::::::::::  /”’ー─—-、
   `ヽ   `、  .::::\:::::::::::::::|::::::::: /,,   ,. ‐;”

 
コメントを書く
  1. タイトルちゃんと書けよww


  2. 少しかわいそうな気もするが


  3. ヒコウアビリティダ


  4. そりゃあれで切った人多いだろうからな

    時すでに遅し


  5. ブリキの声もそうだが

    豚の方をなんとかしてくれよ公式


  6. サイショカラデルナヨ


  7. ヒロインと豚の声も変えて


  8. ステマが露骨になってきたな


  9. ブリキライターってだれや


  10. 三木あたりが無理やりぶっこんだんだろ

    普通はそっちが特典になるはずなんだがな、なぜ本放送で使用したのか理解に苦しむ


  11. 「やっぱ声優はすごい」

    そう世の中に知らしめられた事件であった


  12. せっかくの面白い所を変えるとか・・・

    この作者の声優の部分がきっかけでAW見るようになったのになぁ

    つまんねぇ



    もっと増やせよ・・・作者の声優の部分


  13. 断ったのに担当に引っ張り出されたんだっけ?かわいそうだな

    許さないけど


  14. ステマじゃないしステマしてたとしてもお前らには関係ないだろ

    もう本当にしつこいんだよいい加減にしてくれよ


  15. パン屋もそうだけど良くも悪くも話題になった部分を変えるなよ


  16. フィジカル・フルバーストの時のBGMも変えろよ

    失笑モノだろあれ


  17. オワコン


  18. もう手遅れだよー


  19. キルミーベイベーじゃんこれ


  20. 本人が頼んだとか?


  21. >コレハヒドイ・・・アンナニガンバッタノニ オマエラガモンクバカリイウカラ

    >アノコエハアッテイタダロウガ オマエラユルサナイ

    やら管、おまえアホやろ?

    一番ホッとしてるのは川原本人だろ


  22. やら管w手のひら返しすぎwww

    アンタもあの声ダメだった風に書いてただろ。



    だが、作者は気遣い出来るイイ奴だな。



    少し見直したわ。コミュ力高いよ!


  23. だったら最初からやるなよ

    ていうか作者版の音声いらないからその分値段下げろよ


  24. なんか色々商品展開してるけど人気あんのかこれ


  25. バカモノー


  26. 「なぁに~いぃ」

    良い声出してるな


  27. 時はキタエリ!


  28. 僕の豚の力があああああああああ



    この台詞をアニメに入れるだけで売り上げ1%は上がるぞ!


  29. 作者はトラウマになっただろ


  30. これ、覇権にしようと頑張ってる感が商品展開に見え過ぎてるな。



    おもしろいけど、覇権級の盛り上がりが自身の中にないな。



    電撃はステマもっと依頼しまくれよ、足らない。


  31. 黒雪姫の声優の方が問題な気が…


  32. ヒロインの声が若干棒で魅力が無いんだよな・・・何回も聞いてると感情表現苦手なんじゃないかな?



    本気で人を好きになった声優じゃないと演出の壁で下がるだろうな。






  33. ブリキ・ライターって何か思い出せんが、声優あてただけで記事になるような話なんか?




  34. 箱メガネだけじゃないだろ問題あるのはw


  35. 先輩の声、そんなに気になるか?



    新人ランクにしてはイイ方だと思うけどなぁ。



    こういうの気に入らない奴は小見川とかも嫌ってそうだな。

    もっと許容範囲を広げて見ろよ


  36. 最初から声優使っとけよw


  37. あのエピソードって作者ボイスだけでなく、とにかくBGMの選曲がおかしいので、

    音声を2トラック用意するならBGMも変えてほしい。


  38. 黒雪姫の声なんか逆にいい感じだろ。

    むしろこのアニメの中の成功例だ。



    失敗例である箱メガネの演技代わるなら、いい改編だと思うよ。

    あれは盛り上がり所だったのに萎えたし


  39. これまだ見てる人いるのかww


  40. 豚主人公て需要あるの?

    それとヒロインとの関係性が急すぎて中身すっかすかやんか



    恋愛物苦手なんだろうなこの作者。恋に発展するまでが面白いと思うんだが・・・

    実った後じゃ魅力半減だろ内容も


  41. 常時ギャグ頭身キャラがシリアス展開やるってのは勿体ないな。

    ヒロインとの関係とか含めてギャグ話みたいなもんだろ言われるとアレだがw


  42. 新手の円盤商法だなw



    最初からプロに任せろよって話だよ

    自主制作とか同人じゃないんだから


  43. 作者は論外だったが

    黒雪姫の声優とかも声張らなきゃいけない場面で張れないから

    いまいち盛り上がらないんだよな

    やっぱバトル系アニメは声優の技量って大事だわ


  44. 安い演出で喜ぶのは、無料視聴者で、金払ってでもみたい視聴者向けでは無い。

    作品を手がける人間なら1流を揃えて売り出す。それがプロ


  45. ゲーム内体感時間が二百年を過ぎると、ショタデブ専にランクアップするのではではないか…?


  46. イケボならともかく思いっきり普通のオッサンだったし誰得だよw

    そもそもクズ豚野郎が主人公って・・・

    最近可愛く思えてきたけど、序盤で切ってるやつ多そう


  47. 原作者が出しゃばり過ぎるのは糞

    ニャル子みたいにマスコットだけが出るなら許せるが下手な演技とかもうね


  48. 今週お休みのアニメノ記事より涎アニメの記事書いてくれよ。

    面白いのに。


  49. 主人公はこれで良いと思うけどな

    最近のアニメの無個性美形主人公よりずっと


  50. あれは差し替えになって普通に良かった

    むしろTV版がいらないわ


  51. アマランが若干上がったな、わかりやす~い

    まあそれでも5000枚売れるのかいなってレベルだが


  52. つまらん記事だ

    いつやめるの?


  53. AAワロタ。乙


  54. 2ライン音声じゃなくて作者の方はもうバッサリ切っちゃっていいんじゃないか?


  55. あれのせいで見るのやめたわ

    ヒビアンスーのアセラナイデマケルワ並に酷い


  56. やっぱり灼眼のシャナは偉大すぎたなぁ


  57. 今回も面白かったな


  58. 脇役なんだから、あれでもいいとおもうけどね


  59. 作者の声は副音声で聴けます(たぶん


  60. プロダクション・エースが声を当てるよりマシだから良いのに


  61. アレで作品切ったとか言う奴の余裕の無さがやべぇな

    下手だから嫌とかならひだまりのウメスもやんけ


  62. むしろ棒っぷりが新鮮で良かったのだが・・・

    アンチ気にしなくてもいいのに。


  63. どうでもいいシーンのモブにしておけばよかったのに

    一番の盛り上がり所で棒読みはアカンw


  64. あれ作者が声充ててるって知らなかったからマジでドン引いた。

    ああいう身内しか喜ばない様なサプライズはいらない。


  65. 作者も「やるんじゃなかった~!ちゃんと断るべきだった~!」

    って悶えてたし、差し替えて困る人なんていないだろ…。

    むしろ作者を針のむしろ状態に追い込んだスタッフの方が反省すべき。


  66. まぁ重要な場面であれはちょっとひどいとおもったけど、

    ヒロインのほうがヤバイだろ・・・


  67. プリキュアライターに見えた


  68. 作者さんは本当いい人っぽいので可哀相だった

    脇役っていうけど一番盛り上がる場面であんなあからさまな下手くそ入ったら萎えるわ



    サプライズならもうちょっとガヤみたいなどうでもいい役与えりゃよかったのに

    全面的にスタッフが悪い


  69. 前の方が良かったのにとかいってるけど

    別に両方入ってるんだからいいだろ


  70. この作家は対応や受け答えしっかりしてる

    前職なんだろ


  71. ハルユキの頭の上に小っさい黒雪が乗ってるんじゃないのか・・・・


  72. 最初からそのつもりだったんじゃね


  73. 声優出演が許される原作者はうめてんてーだけなんやな


  74. というか作者はともかく黒雪姫の演技がだな


  75. 相当評判悪かったから、後付けで西友ver追加したんだろうな


  76. ひだまりはユルイ雰囲気だからウメスでも違和感ないけど

    バトルシーンで素人は雰囲気ぶち壊しだったからなぁ。



    ヒロインは良い感じじゃない? 今後に期待したい。


  77. <速報>スマイルプリキュア神回


  78. うめてんてーは神だったってことが証明されたな


  79. 出たがり作者とか本当に誰得だよ

    ニャル子の作者見習えやw


  80. 車突っ込んで来た時の

    へんちくりんなフィジカルフルバーストBGMも直しといてね


  81. 声優豚歓喜だなww

    作者のシーンはそれなりに面白くてよかったと思うがな


  82. 作者にはいろいろお疲れさまでしたとしか言いようがないw


  83. あっあれは!!ぶらっくろーたす…


  84. 作者の声あてもBDできちんとプロが収録するなら

    むしろこういうご褒美が作者にあっても良いんじゃないかと思ってる

    作者も息長く原作供給できるよう、出版側とアニメ側でwinwinになれればいいね


  85. 作者拷問だったろうなw 放映で自分の下手な声を聞くのはマジキツイだろうにw




  86. 酷すぎたもんなあ

    原作者が音声収録に参加するのはガヤだけとかにとどめとけよ。


  87. 緊迫したシーンでズッコケるのもそれはそれで面白かったんだけどなぁw


  88. そこもそうだが謎のBGM演出も勘弁しろよ。BDで差し替えてくだしあ


  89. 代わりの声優は誰なんだろうね


  90. 学校のギャグシーンでの1コマ、とかならヘタでも全然良かったのにね

    内容をちゃんと聞き取る必要がある解説部分だったから、悪目立ちしちゃってた


  91. 2バージョン収録されているってのがいいな。あくちぇるも面白そう


  92. AAはいいな


  93. 作者を出すにしても一言二言の脇役だったら良かったね


  94. うんBGMの修正も必須気味だよね…そこも是非いじって欲しいものだが


  95. あくちぇるワー


  96. 問題は誰がやるかだな



    「ウルトラかっこいい」なんて言ってるから

    速水や森川クラスを希望


  97. 作者出演が大失敗に終わって良かったじゃん

    ウケてたら、今後もこういうのが増えてたかもしれんし


  98. 正しい判断ですね


  99. あんな脇役箱、多少棒でも作者声優でもどうでもいい、

    むしろメインヒロインである黒雪棒姫を代えてくやめあらなにする


  100. アクセルワールドわな

    そりゃしょうがないわww


  101. 作者ェ


  102. 作者のファンでも声を聞きたいって訳ではないから

    これは素直にうれしい。


  103. フィジカルバーストのBGMは

    フリー素材の音楽みたいだった


  104. それほど不評だったのか


  105. 巷説百物語のアニメでの京極夏彦ばりの上手さがあれば…


  106. 解説セリフを作者が担当してまともに聞けたのは炎の転校生の島本和彦ぐらいだ。


  107. ウルトラかっこいいって聞いたら、

    もう明らかに出てくる男性声優さんしかないし、

    違和感なくできるとしたら、



    宮野・入野・小野Dクラスが来そうかな。


  108. 豚の声うんたらとかいってるやつは、絶対最新話まで見てないだろw


  109. 作者出演は今までハンターの富樫、うめす、京極とあったがぶっちぎりでひどかったわ


  110. 黒雪姫もプロの声優さんとの2ラインで




  111. 本編より4コマの方がノリノリじゃねーか。>黒雪姫


  112. アニメ自体はしり上がりに面白くなってきているが、

    アンチ多すぎてみてないやつ多そうでもったいない


  113. 黒雪姫の声優、というか声質は俺は好きなんだけどな

    不評に耐えて頑張ってるのもいじらしい


  114. >問題は誰がやるかだな

    なぜか毎週のようにモブ役で出てる宮下栄治な気がする

    解説キャラ向きの声だし、担当のモブアバターはブリキライターの相方みたいなポジションだったし

    さすがにわざわざ主要キャラもやってない大御所呼んだりしないだろ

    宮野とか速水とかさすがに夢見すぎ



    つか個人的にはグラファイトエッジ出しちゃうのがビックリだ

    買おうかなぁ……


  115. >問題は誰がやるかだな

    宮下さんじゃねーかなー解説向きの声だしブリキライターの相方みたいなアバターの声当ててたし

    宮野とか速水とかさすがに夢見すぎだろ、主要キャラで兼役してるならともかく


  116. ヒロインの声を差し替えろよwww


  117. どうせ白石だろ。

    てかそれより人外ブタをどうにかしろ。BD買う気にならんわ。


  118. 禁書一期よりは面白いだろ

    二期よりは(というか一方通行メイン回よりは)落ちるが


  119. >>115

    アクセルワールド唯一正規のコミカライズだからなw


  120. 主人公は禁書よりはマシかな 

    でもインデックス>もっ先だな




  121. 特典化しちゃうとか、逆に吊るし上げられててるようで気の毒になるww


  122. やったねかわちゃん!特典がふえるよ!


  123. ついでに黒雪姫も声優交代で


  124. で?

    アマランポイントはいくつなの?


  125. ブリキ全然出番ないなと思ったら

    OA後叩かれる前収録分以降は外されたのか



    まぁ。あのキャラにはあの声がちょうどよかったけどなwww


  126. SAOでも作者が声優やります!

    でも円盤では変更されます!!


  127. 黒雪姫の声優の声はあってると思うけどな



    ぎゃに感情豊かな黒雪姫とかナイとおもうのだがw


  128. どうでもいい場面ならまだしも

    結構盛り上がってるとこで急に素人ボイスが来たからズッコケタ


  129. なんかかわいそうw

    あれも味のひとつだろうに


  130. おい。あくちぇるわーるどに

    レイカーさんらしき名前が•••



    やべぇ、嬉しいけど、

    早く本編に出せって感じ


  131. 切腹ショーを見た感じがしたな。

    目的は不明だが。


  132. あとは主人公のデザイン変えてくれれば買う


  133. アッシュたん、ハァハァ(^Q^)


  134. 作者は嫌いではないがあれは酷かったから良いことだと思う。


  135. あれ作者だったのか

    ならネタキャラとしてありだろ

    ヒロインは・・・・まあ今後の成長に期待


  136. 例の車の突撃を避ける時のBGMも不評だったと思う

    BD版でBGM差し替えとかあるかな?


  137. 俺はヒロインの声好きなんだがな

    成長に期待してる


  138. え?何で変えるの?

    原作者自らアニメを大失敗に追い込もうと声当てたんじゃなかったの?

    2大イベントを2つともぶっつぶしたんだから。


  139. 最も盛り上がる五話のクライマックスを完璧に台無しにしたからなぁ

    まぁ許されないわな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事

「2024年夏アニメ」のおすすめ記事

『天穂のサクナヒメ』6話感想・・・米を食べてパワーアップ!! これが米の力じゃー!
『天穂のサクナヒメ』6話感想・・・米を食べてパワーアップ!! これが米の力じゃー!
【!?】「2024夏アニメ、本当に人気の作品は何なのか調べてみた」⇒  上位作品がまさかの・・・ マケインは低すぎる
【!?】「2024夏アニメ、本当に人気の作品は何なのか調べてみた」⇒ 上位作品がまさかの・・・ マケインは低すぎる
『逃げ上手の若君』10話感想・・・・ゴールデンカムイと双璧を成す変態しか居ないアニメ
『逃げ上手の若君』10話感想・・・・ゴールデンカムイと双璧を成す変態しか居ないアニメ
【無パンツ無】『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』8話感想・・・マジで何だったんだよあのメガネ!! 主人公スゲーするためにヒロインが全然活躍しないのはどうなんや・・・
【無パンツ無】『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』8話感想・・・マジで何だったんだよあのメガネ!! 主人公スゲーするためにヒロインが全然活躍しないのはどうなんや・・・
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
『キン肉マン 完璧超人始祖編』2話感想・・・キン肉マン史上最強最大の敵が先陣きってやって来るという恐怖!! そして一番人気がある話!
『キン肉マン 完璧超人始祖編』2話感想・・・キン肉マン史上最強最大の敵が先陣きってやって来るという恐怖!! そして一番人気がある話!
『負けヒロインが多すぎる!』9話感想・・・乳牛8kに負けた4kヒロインさん、なんだかまんざらでもなさそうだった!! ぬっくんもっと押せば行けそう・・・
『負けヒロインが多すぎる!』9話感想・・・乳牛8kに負けた4kヒロインさん、なんだかまんざらでもなさそうだった!! ぬっくんもっと押せば行けそう・・・
『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』6話感想・・・乳首ガチャとか、どっちのママから生まれたいとか、かやのんのチュパ音とか、どんどん下品になるアニメ
『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』6話感想・・・乳首ガチャとか、どっちのママから生まれたいとか、かやのんのチュパ音とか、どんどん下品になるアニメ
【新】『異世界スーサイド・スクワッド』1話感想・・・ゴッサムの悪党(ヴィラン達)が異世界で大暴れ! ハーレイ・クインちゃんが可愛い!
【新】『異世界スーサイド・スクワッド』1話感想・・・ゴッサムの悪党(ヴィラン達)が異世界で大暴れ! ハーレイ・クインちゃんが可愛い!