04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」
04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体
04.23(Tue)
Z世代「俺、ガイルヘアにするわ」おでこ出して片方を垂らすスタイルが大流行!! チー牛カットは時代遅れ
04.23(Tue)
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
04.23(Tue)
【悲報】Pixivの表現規制、おにまい原作者にまで及ぶ…
04.23(Tue)
京アニ事件被害者の友達「ルックバックって京アニ事件の事書いてるとわかった瞬間、怖すぎて続きが読めんかったわ!!! 裁判まだ続いてるのにアニメにする必要ある?不謹慎だろ」
04.23(Tue)
【悲報】水瀬いのり「ドヤコンガ騒動はスルーしますw」→声優オタクブチギレ「怒りしか湧いてこない、心配したファンの気持ち考えて」
04.23(Tue)
【悲報】東京、人が多過ぎて座れるカフェがなく、若者が汚い道端に座り始める・・・・
04.23(Tue)
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
04.23(Tue)
『終末トレインどこへいく?』4話感想・・・まさか一気に駅を飛ばすとは! そしてガリバー旅行記に
04.22(Mon)
【悲報】日本人さん、コロナワクチンを1億人以上も打っていたwww
04.22(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?
04.22(Mon)
アニオタの間でユーフォ麗奈がパワハラなのかそうでないで大揉め

『輪廻のラグランジェ season2』 ニコ生第1話先行上映会、満足度で良かったが96.4%

無題

プレミアムならタイムシフトで見れるよ→http://live.nicovideo.jp/watch/lv94200644?ref=top&zroute=index


無題

無題
>無題

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \ ラグリン評判いいな! やはり2期からが本番だったな
             |    ( ●)(●) 
            |     (__人__) 
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ ロボ戦は本当によかったわーちゃんと動いてるし
     /    (●)  (●) \ヽ、最後もわんとムギナミが対戦して、そしてまどかがミドリ動かすシーンで終わり 
     |       (__人__)    | _|_________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             | 王道っぽくてよいわ
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ 2期は是非毎回戦闘シーンいれてほしいね
 |    ( ー)(ー) スタッフがやばいかもだけど 
. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |       nl^l^l
.  ヽ      |   ノ
   ヽ    ヽ く
   /     ヽ \

             / ̄ ̄\
            / ノ  \ \ でも一番面白かったのは茅野さんがゲームプレイしてるシーンだよな
             |  (●)(●) |  
            |     、_!    |  
          |   ’ー=-‘  |
          __|___     }
        /      \   }
       / ─    ─ \_ノ  
     /   (●)  (●)  \ヽ、ああ、可愛かったわ 
     |  :::::⌒  、_!  ⌒::::: | _|_________
     \     ‘ー三-‘    / | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|__________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

567.gif



 

コメントを書く
  1. エウレカまだかよ


  2. 満足度


  3. ひとけた




  4. まあよかったんじゃない


  5. さすが




  6. どうでもいい


  7. 一期の1話のときだって評判良かったよ

    失速したけど


  8. (`д´)←なんでこんな顔の画像を選んだんだよw


  9. 良かったわー


  10. あれ?ニコニコからコメント引っ張ってくるのやめたん?(T_T)


  11. ついに鴨川飛び出したの?

    ぶっちゃけ評判の良かった1期の1話も微妙だったんだが・・・


  12. いやいや記事にするなら図書館戦争一挙の方だろ

    管理人やっぱ見なかったか…


  13. 見忘れていた・・・

    まあ鴨川押しはもうやめるのは良い判断


  14. このゴミブログ、いつまでやんの?


  15. どうでもいいと思ってる人を除いて、明らかに見てる人の方が少ないのに、「最後もわんとムギナミが対戦しようとして、そしてまどかがミドリ動かすシーンで終わり」とか何しれっとネタバレしてんだよ。


  16. 大手アフィブログのオレ的ゲーム速報@刃が転載禁止の影響で辞めるらしいけどここは大丈夫なん?


  17. やってたのか

    何でやれたんだろうな


  18. ロボ魂が欲しくなるような内容にしてくれないと困る


  19. 一期の一話ってそこまで面白くなかっただろ

    無駄にエロいしなんかスベってんだよ全体的に


  20. おっぱいの揺れの差が・・・


  21. >>16

    ネタバレ嫌ならこの記事見るなよwww

    記事のタイトルでネタバレある可能性ぐらい考慮できるだろ

    ゆとり乙


  22. なんか(_´Д`)って感じの顔がムカつく


  23. 13

    ああ、華氏451度のパクリか…

    ブラッドベリ亡くなっちゃったね


  24. 一期は一話だけ良かったな。サービスシーンが多くて^-^b

    二話以降百合要素が激減してクソアニメと化した


  25. 17

    ニコ生で最後の放送やるらしいが

    完全に茶番だろ

    この件に関してニコ生の企業のチャンネルで放送するとか、なんかもうねw




  26. オレ的ゲーム速報も閉○するんだしここもそろそろ真面目に考えたら?

    もうまっとうに働けよ・・・悪い事は言わんからさ


  27. 13

    あんな糞アニメ記事にする必要ないだろ

    ブヒれるわけでもない、シナリオや世界観が練られてるってわけでもない

    全くターゲットがどこか分からん。女性向け?




  28. 画像許可取ったんだろうな?


  29. 図書館戦争はアニメゆうか原作のほうが好きだ


  30. オタなめんな


  31. 図書館戦争はあんまり出来良くないよなぁ

    なんかコレジャナイ感がある


  32. 29

    画像は引用だから大丈夫だろ

    あのな、管理人憎しで何でもかんでも適当なこと言って許可許可いうんじゃねーよ

    この騒動が終わった後別のところで同じこと言い続けられるのか?

    ネットが窮屈なんてレベルじゃねーぞ


  33. JINを見習ってここもへーさしたらどうだい?

    みっともないよ


  34. おっぱいおっぱい


  35. オレ的やめるってマジか……

    あそこの管理人は面白くて好きだったのに

    センス皆無のはちまとやら糞がやめればよかったな


  36. 「ニコ生」では好評だったんだね

    よかったねw


  37. >>30

    28だが全く同意見

    アニメにしたことですげー陳腐になったし、面白くなくなった




  38. >>36

    あそここそモロ企業とくっついてたのに、はちまとここのほうがステマって言われてるのは謎だがな


  39. 多くは既に1期で切ってる

    継続組のアンケだからな


  40. 姉ちゃんの説教がきもかった


  41. 四万人って多いの?


  42. >>15

    いちいちゴミブログに書込みに来るとか

    お前、どんだけやらおんが大好きなんだよw

    臭いおっさんのツンデレとか需要無いから黙って消えてくれ。




  43. そもそもあった事すら知らなかった


  44. あーあれか?でんでん現象だろ


  45. 2ndシーズン楽しみだなあ。




  46. 引用とか言う馬鹿まだいるのかw

    さっさと潰れろ。名指しで禁止命令出ても実際反省してねえだろボケ


  47. ラグラン二期面白いな



    クウガは駄作


  48. 45

    おそらくはそうだろうね

    観てるのが信者しかいないから自然と高評価しか残らない現象

    このアニメはあまり面白くない、狙い過ぎ


  49. お金かけたプロジェクトだからやめるに辞められないんだろうな…


  50. まだいたんだ鴨川のほうのまどか


  51. jinやめるのか

    さあここはどうなるか


  52. 一期の時も序盤は概ね評価良かったからなぁ…

    まぁ見るけど


  53. 2期からが本番くさいな


  54. みんなラグランジェ散々裏切られたあとに

    よくも2期を見る気になるなぁ…




  55. 一期で終わっとけや


  56. ノーブラでジョギングしてて

    胸の筋が切れて大変なことになったというコピペを思い出した


  57. いやとても良かったと良かったを足すなよ…

    普通じゃねぇか


  58. ラグランは有象無象の良くある凡アニメって感じ

    糞アニメとは言わないけど決して面白いアニメではない



    (あとニコニコで評価高いアニメは大概・・・)


  59. 作画がいいだけだな

    まぁ話つまんなくても作画がよければ売れるとギルクラが証明したし


  60. あのゴミな1期を観続けた信者の評価だからこその数字だな


  61. で?このアニメ視聴者に何を伝えたいんだ?

    感動できるの?


  62. 日常とか未来日記とかニャル子とかニコニコで人気があるアニメは逆に地雷みたいなもん

    中高生などの子供ばかりだからとりあえず可愛い子出てノリさえ良ければ脚本や演出の完成度などあまり関係なく高評価

    まあ本当に酷いアニメだとニコ厨ですら見捨てるけどw(夏色キセキや血Cなど・・・)


  63. やらおんオワコンだけどここにコメントしてるクズ同士仲良く自演してこーぜ


  64. 血Cは面白かったよwいや今思い出しても腹痛いもんw


  65. ニコニコ動画のニャル仔に記事みると判るぞ!中身は工作員しか居ない

    書き込んでるのは対立煽った社員だよきっと


  66. あんなにおぱーい揺れてたら実際は痛くて仕方ないだろうに

    おにゃのこは満面の笑みなんだな


  67. 文化祭で見たけど、かなり良かった。

    二期はメカ成分が多目になるらしいから、期待している。


  68. にゃる子は元ネタ知りたいから見てるだけで一人でみてもなんら面白くない


  69. やら管は意外と打たれ強いな



    記事数を多くするより、もうちょっと記事の内容を濃く、文章を長くした方がいいんじゃないか?

    文章が下手だと言われているけど、そんなもの書いている内に上達するからさ、今までが手抜きだったと思って、勉強のつもりで長めに書いてみたらどうよ


  70. 思うに、満足度取り上げるなら入場者数も参考に書くべきじゃね?


  71. またあのうざい!○って台詞言うの?

    正直あざとすぎてこのアニメ駄目なんだよな

    萌え釣り狙いすぎて吐き気がする


  72. 70

    勉強(笑)

    楽して儲けることを第一義にしてきたアフィブロガーがそんな向上心あるわけねーだろ


  73. あざといって言葉が良く似合うロボットアニメ

    とりあえず萌えとエロ入れとけば売れるだろ?的な制作の思惑が匂ってきて苦手だ


  74. ∩ ( ゚∀゚)彡 おっぱい! おっぱい!


  75. 1期というフィルターで選別された精鋭信者だけが視聴したわけだからな



    1期見てまだ2期も見ようという物好き達の感想なんだから当り前の結果


  76. 2期も相変わらず鴨川鴨川言っててウザかった


  77. 人気も売り上げも



    モーパイ、シンフォギア>>>>パパ聞き>>>>>>>>>>>>爆死ラグラン()


  78. 感動できる萌えアニメなら良いけどさあ

    宣伝ばっかするアニメもウザくないか?現地とか



    後は萌えをごり押しな!これやっちゃ駄目だろー

    萌えは軽く味わって食べるから萌えなんだよ


  79. ああ

    ラグランって信者がチンポギアに喧嘩売って大敗北したあの空気ステマアニメか


  80. >>79

      `¨ - 、     __      _,. -‐' ¨´

          | `Tーて_,_` `ー<^ヽ

          |  !      `ヽ   ヽ ヽ

          r /      ヽ  ヽ  _Lj

     、    /´ \     \ \_j/ヽ

      ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´

               ̄ー┴'^´


  81. ※73

    まあそう言うなよ

    管理人にとっても契機だろ

    ずっとこんなことをやれるわけでもないんだから

    あとは本人にやる気があるかどうかだよ


  82. 79

    あんたクラナドとかefとか好きだろ?


  83. >>82

    個人ブログに対して勉強とか頭がオカシイというかなんというか^^;


  84. 79

    感動と萌えが一緒になくてもいいじゃん

    単体でもおいしいものだよ


  85. パイロットスーツどんだけゆるいんだよ!?


  86. 感動とは自分では味わえないものを指している。

    今まで見たこともない何か?をみて感動すると言うのだ。

    萌えアニメを見すぎた俺は、ただの萌えアニメに魅力を感じないのだ。



    焼肉の上に強引にソースをかけられても誰も美味しいとは感じないだろう。


  87. らぐりんプッシュしてくれるのは嬉しい




  88. ここはアンチしかいないからつまらん


  89. アイマスに比べたらそこまでよくない


  90. オタなめんな


  91. 87

    焼肉に強引にソースかけて???

    何が言いたいのかさっぱりわからんが、状況想像するとふつうにうまいよな、それ

    ご飯に乗っけて食ったら茶碗半分余裕だけど


  92. 何度も指摘されてるだろうけど派手な戦闘はあるのかね

    一期のジャーマンスープレックスは良かったけどその後がね・・・

    お空をピュンピュン飛び回るビームをピュンピュン飛ばすだけじゃあいかんのですよ


  93. いや、普通に面白いだろw

    萌えが嫌いな奴もいると思うが萌えだけじゃないよ!


  94. 鴨川ゴリ推しは一期で十分わかってたんだから、嫌なら見なきゃいいのに

    何でそんなに自分からストレス溜めたがるんだかわからない



    叩くために見てるアンチはこれだから


  95. 勉強って・・・ww

    そういう地道な努力を放棄した人間が行き着いた最終地点がこのアフィブログだろ

    コピペするだけでお金がもらえる生活を何年も続けてきた怠惰癖の染み付いた人間が

    いまさら堅気になれるとは思えん


  96. むしろラグランはレストランいって仮にオムライスたのもうとしたら

    ウェイターがわかってますよってドヤ顔しながらカレーだして来た感じだ


  97. >>94

    まぁ普通に面白いよな

    今期アニメのほうが酷い


  98. お、おっぱいで釣ろうなんてそうはいかんぞ!


  99. 97

    例えが全然分からねー

    ラグランってかなり直球な話だと思うが…?

    悪く言えばテンプレ通り


  100. 今期アニメはめだか、AW、パン屋、あっちこっち、アムネジアとまあひでえの多いからな

    ラグランも面白く見えちゃうよ


  101. *95

    夏色豚が嫉妬して叩いているんだろ



    まとが>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>なつみ



    まどか可愛いよまどか


  102. 今までコピペするだけで月100万以上の稼ぎがあったのにいきなり辞めて汗水流し働くなんて絶対ムリダナw

    少なくとも俺は無理w

    家に居ながら楽して稼ぎたいの究極形態がアフィブログ




  103. やーほんとに

    ラグランジェは

    おもしろいわ

    んー、今期一かな



    ざんねんなのは、

    まだニワカが多くて

    あまり売り上げが良くないこと


  104. >>97

    例え?何を伝えたいんだ?

    お前は日本語を勉強したほうが良い・・・


  105. ラグランは名作には到底なれない

    けど話はまともなので見て損はしない


  106. ※84

    うんうん、その手の煽りコメントをする奴が居てこそのやらおんだよな

    でもこの考えは捨てんよ

    頭のオカシイ馬鹿だからな俺は


  107. おらが丼は...

    おらが丼はどうした?


  108. 101

    AWは本当期待はずれだった

    電撃10周年でホラで頑張ってたサンライズの第8で期待してたのに

    SAOは原作信者でもあるからそっちはなんとか頑張って欲しいなぁ


  109. あっても無くてもいいようなアニメなんだよな




  110. 106

    凡作だよな

    糞アニメでもないが名作でもない単なる萌えロボットアニメ


  111. ここまでほとんどが俺の自演

    これから下もほとんどが俺の自演


  112. >>107

    考えは改めなくてもいいので

    頭がオカシイ馬鹿と自認してるのなら、入院してこい

    社会に迷惑をかける


  113. まどか>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>なつみ



    夏色さんのニコ生は1は何%でしたっけ?ww

    あ、いけない!意地悪な質問しちゃったかなぁw


  114. で、2期は鴨川から離れてくれそうなの?


  115. 一話だけアニメか


  116. 鴨川、鴨川ってお前等どんだけ一歩好きなんだよ


  117. 111

    禿同

    だから、ここで必死に叩いてるのが不思議でしょうがない

    大人気作とかひどい出来のアニメというわけではないのに

    聖地の件に噛み付いてる奴が居るのかなぁ?それだと器ちっさすぎだと思うがwww


  118. おいおいムギナミ可愛過ぎるだろ…


  119. で、けいおんより売れたわけ?



    まずはそこから話をしようなww


  120. ラグランアンチはちょっと異常だな

    アンチって売れてるものにつくんじゃないのかよ


  121. 茅野ゲームやってたの?見たかったわ


  122. 122

    異常だよね

    売れてる作品ならわかるんだけど

    なんか私怨みたいなものを感じてしまう




  123. でもなぁこのアニメステマなんでしょう?


  124. ※113

    してくるしてくる^^

    だから今夜はお前のアナルを思ってシコるわw

    なめなめ~なめなめ~^^


  125. ??「くるくる回ってビーム撃つ戦闘の・・・何がいけないっていうんだー!」


  126. ※113のちくびかわいいお( ^ω^)

    prprが止まらないですお


  127. で、zeroの記事はまだかね


  128. 夏色豚肉がけいおんやまどマギを引きずり出してきたww



    夏色じゃ勝てないから格上を引き合いに出すしかないんですねw



    まどマギやけいおんを出してくる時点で夏色豚の事実上の敗北宣言




  129. ライダー回の記事マダー?


  130. やら管生放送来てたのか

    本編よりも「鴨女放送部」の盛り上がりがヤバかった


  131. 売り豚がきめえわ

    売り上げが良かった作品しか評価できない奴は便乗厨かニワカだろwww


  132. 空中戦がエウレカAO以上の作画だった


  133. やべぇ~1期の内容もう忘れたww


  134. 普通に面白かっだけど、見てない奴必死で否定しすぎだろ


  135. まああれだけステマしたのにあれだけ爆死したからな

    2011の30分冬アニメではワースト5に入るほどの売り上げ大爆死



    作画は崩壊

    NHKでは叩かれる

    戦闘シーンなのにほのぼの会話



    まさに駄作




  136. 対立厨が必死すぎてワロタwww




  137. 緊張感が無い萌え戦闘は誰得だったな

    死人が出てるのに○とかいい加減にせーよと思ったわ






  138. ラグランを何故コケにして嗤うのか?

    一期1話の後、全てのアニメライターがこれを持ち上げたからかな。

    だから以後視聴者にどんどんそっぽむかれる有様が見てて楽しくてしょうがない




  139. 気のせいだよ

    根っこがないもんこれ


  140. 140

    キチがゲロってるwww


  141. ブタムギビッチが邪魔


  142. 死人の出る戦闘がみたいならガンダム種でも見とけよ

    主人公がお花畑でうふふしてる間に電子レンジ兵器で人間が沸騰して爆ぜてたぞ


  143. あれ?アンケート結果、1が90%越えてたはずだけど?


  144. 鴨川は世界の中心って感じだよねーってネタ台詞が面白かったなw



    ・・・ネタだよね?


  145. 鴨川の大赤字考えると胸が痛む

    スタッフの甘言信じて聖地整備にあてこんだ整備費は億単位だろ


  146. >147



    赤字は税金で補填するから、最終的に損するのは、あやしげなアニメプロジェクトに税金投入してるって知らない一般庶民なんだよな。


  147. NHKの逆ステマ番組以降ラグランを貶すのがヲタの義務みたいに

    なってる連中が居るけど鴨川推しがウザイって理由で見れなくなる

    ほど雑な作りしてない。

    普通におもしろいから俺は見てるし円盤も買った。


  148. 鴨川市はラグランに税収を上回る予算を支出してたのか

    知らなかった


  149. やらおんで普通にラグりん褒めてる…

    てことはアニプレに切り捨てられたからネガキャン工作しなくて良くなったのか?


  150. 145

    しー


  151. >>79

      `¨ - 、     __      _,. -‐' ¨´

          | `Tーて_,_` `ー<^ヽ

          |  !      `ヽ   ヽ ヽ

          r /      ヽ  ヽ  _Lj

     、    /´ \     \ \_j/ヽ

      ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´

               ̄ー┴'^´






  152. ラグラン


  153. 一方夏色は60%越えずそもそも視聴者数が1万人越えなかった


  154. 必死なのがいるが俺は全力で期待


  155. おっぱいバインバイン


  156. やらおんさんアンケートの数値を下げたキャプを捏造したの?


  157. こういう営業主導で作ったようなオリジナル品が、レベル高くなるわけないよ。

    鴨川(観光)、日産(売名)、テーマはロボット、可愛い女の子必須。

    これだけガチガチに条件や制限付けられて、ワザとらしくない脚本書けったって無理だべ。

    ストーリー的には駄作にしかならんね。

    ただ、スト-リーなんか無視して、好みの要素のみ楽しむ短絡的なアニメファンが増えてるからな。

    ムギナミの胸しか見てない奴もいるだろな。




  158. じゃぁレベルの高い作品って何ですか?貴方の頭の中だけの作品じゃないですか?(笑)


  159. 一期は主人公の元気な感じ以外全く面白くなかったけど、今度は面白かったらいいなー


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#