05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな

『まどか☆マギカ』北米で円盤が予約で完売していた事が判明

無題



無題

予想をはるかに上まわったグッズ展開

100社近くものメーカーが関連グッズを製作。
ライセンス収入は当初予想の数十倍におよんだ。

「新規のライセンシーさんからも多数オファーをいただきました。
3ヵ月の放送終了後も、1年間途切れず商品展開が続いたのは初めてです。
オファーを確認し許諾を出す作業に加えて、膨大な商品デザインを監修するのも重要な仕事
作品のイメージを守るため、時にはミリ単位の修正をお願いしています」(清水さん)。


海外にも広がる「まどか」人気

放送・配信・ソフト販売を合わせた海外展開は北米・イタリア・韓国・台湾・シンガポール・香港で計6ヵ国。

「北米で発売した吹き替え版DVDはブックレットが付属した豪華版。
通常の約2倍の値段ながら予約で完売しました。

イタリアではBDとDVDのボックスをそれぞれ発売。
こちらはフィギュア付きのデラックス仕様ながら、
アニメではなく一般のAmazon総合ランキングで1位を獲得しています」(佐々木さん

海外のアニメイベントに参加

北米、ヨーロッパ、アジアで今年開催されるアニメイベントに、「まどか☆マギカ」は参加予定。お近くへ行かれる方は、ぜひ訪れてみては?

6月29日~7月2日 アメリカ ロサンゼルス「Anime Expo」
7月27~29日 アメリカ ボルチモア「Otakon」
7月27~29日 ドイツ ボン「AnimagiC」
10月11~14日 アメリカ ニューヨーク
「New York Comic Con」
11月中 シンガポール「AFA」

http://www.sony.co.jp/pressroom/family/new/201204.pdf

                  __      
                    ,. ‐””    \ ようやくまどかが海外でも成功してるのが証明されたか
                  /        \  まぁニコ動で海外に同時配信したりしてるしね
                / `ヽ  ’⌒丶   ヽ   コメ数再生数もすげーし
            / (⌒)  (⌒)    ,i  
マドカダイセイコウヤ  |  (__人__)       ノ  しかし海外で売れないと思ってたDVDが完売するまで売れてたのは驚きだよ
    ___ ____,ハ   ` ⌒´     ,イ  やっぱ外人のいい作品には金だすんだなぁ
  / ―  \ –‐‐{ヽ  ’ー    //゙L
  i  ( ●)(●)   .|/ >‐=ニ -‐””//ノ\\
  |    (__人__)  .iV|:::::ノ[ ロ_,. ‐’´/   \\
  l     |r┬-|     .`/^!ニ三ュ  ”´     /⌒\
  |    `ー’´}    /::::| ̄― /7ァr.、  /,. -―‐-|
 ,|  、ヽ、ー´、丶 /::::::|    /777/  // F云示|
/´|   ヽ._)    }、,)/::::::::|   〈777/  /   ヽ弋iフ|
〉 ト、       } /:::::::::|┌7-7-``”  ,ハ二二ニニニ-┘ , 、/〉、
`ー\`ー、  ノ../:::::::::::| ,ニニニ,´      |¦    } // ,/ ,ハ
   /ヽ二ニ-”゙/::::::::::/ |工.工|  ヽ  |¦  __,,广` ゙ 、 ‘ y’ ノ
   (      |:::::::::/         }  !レ’´ 人 -ー ___,/
   \.___   |::::/            ノ   !′,. ‘′  /´
     ハ_``V–‐’      _/    人´   /
     ’┐ lニ二フ ̄”ー=ニ´__,,. -‐””,ィ´`ー’´

   _________________________________
    ||                                                 ||
    || まどか                                           ||
    ||  日本で多くの賞を受賞                                ||
    ||  フィギュアも爆売れ                                   ||
    ||  海外でも売れている                                 ||
    ||                                               ||
    ||                  ∩_                           ||
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 〈〈〈 ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            ____   〈⊃  }
           /⌒  ⌒\   |    |   さぁ次は一体なにがくるんだあああああ
         /( ●)  (●)\  !   !  
        / :::::⌒(__人__)⌒:::::\|   l
          |     |r┬-|     l  /
         \     `ー’´     //
        / __          /
          (___)       /

                                       さぁ次は一体なにがくるんだあああああ>   

   / ̄ ̄\                      γ::::::::::::::::母:::::::::::ヽ、
 /   _ノ  \                      /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
 |  ─(●)(●)               γ:::::::::人::::人::人::::人::::::::ヽ
 |  U  (__人__)                 (:::::::::::/ _ノ    ヽ、\:::::::)
 |     ` ⌒´ノ                   \:/   (●)  (●)  \ノ
 |         }                       |  U  (__人__)    |
 ヽ        } ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ \    ` ⌒´  u /
  ヽ     ノ                     \ \        /
   /    く \ |__| _ …_.. ,       ___ \      (__ノ
   | 父  \ \ \ /        |\_____ \
    |    |ヽ、二⌒)、^        |  |ヽ、       ノ|



 

コメントを書く
  1. けいおんなんて相手にならんやん

    マジで社会現象だな


  2. 何枚出荷してたんだよ。100枚程度じゃねえのか?


  3. まどかすげえ


  4. 映画次第だろうな。まあ、大ヒット間違い無しなんだろうけどさ…


  5. まどかは世界進出成功した

    けいおんは…う、打ち切りかよ(震え声)


  6. 認めない

    俺を侮辱するな


  7. アニプレのノルマお疲れ様です


  8. けい豚息してる?


  9. フィギュアバカ売れとかふざけんな

    まどかとほむらが売れ残ったせいでさやかと杏子の出荷数少なくなったんだど


  10. 以前 けい豚「映画館数が少ない(キリッ」







    現在 けい豚「オワコンオワコン!(泣」


  11. まあ けいおんはアホがアホのためにつくったアニメだからなぁ

    悪口ではないけど相手にならんでしょ


  12. 萌えとか日常アニメ程いらないアニメは無い。

    それを教えてくれるアニメはまどかマギカだと断言できる。

    萌えアニメと違って人間の奥深くを映像にしてる感じが凄く斬新でアグレッシブだった

    けど萌えアニメは所詮キャラクターだけのアニメでしかなかった

    萌えアニメと日常アニメは時代を退化させる害悪そのもの

    マギカ以上の作品を出せないから萌えアニメに走るしかない京アニは産廃だと言える


  13. すげーわ・・・神すぎる。今まで俺の中でアニメの頂点だったコードギアスもevaも完全に凌駕してる。これ程までにすごいアニメには出会ったことがない。

    このアニメに出会えてよかった。正直俺的にアニメ史上最高のギャグアニメだと思うんだよね。人間の笑いのつぼを完全に抑えてる。この作品の前には全アニメがオワコン()だと思う。このアニメを好きな人は自分の感性に誇りをもっていいよ。俺が保証する。




  14. この作品はおもしろい、純粋にいい作品だと思う




  15. まどかは世界水準


  16. 始めに断っておきますと、私にとってこの作品は、感動もしなければ、何か特別な思いを抱くものではありませんでしたが、娯楽作としてはよく出来ていると思いますし、それなりに楽しめました。また、制作者側もヒットを狙ったというわけではないかもしれませんが、インタビューを読めば判る通り、プロデューサー主導で話題性を狙って計算された作られ方をしています。



    けいおんの次に楽しめる作品だと思うわ




  17. やっ種!うれSEED!


  18. まどかアンチども虫の息wwwwww




  19. まどっち大勝利!!














  20. 北米は法的にステマ禁止されてるから爆死って息巻いてたアンチちゃん今どんな気持ち?


  21. 流石だよ、まどか…!


  22. 米9

    どうした?

    誰も君のことなんか気に留めてないよ?


  23. 変な奴がさっそく連投してんな


  24. やら管の必死さがヒシヒシと伝わってくるな。


  25. ↓ここでけい豚が冷静に一言




  26. ちなみに北米はステマが法的に規制されてる

    つまりガチで売れたってこと

    けい豚さん、息してる?


  27. ゲーム6万の爆死www

    映画16館で社会現象www




  28. まどか絶賛記事はやめへんで~


  29. 長文コメ、以前も見た気が・・・・・・


  30. まどかとキスダムはアニメ界屈指の名作


  31. アンチの嫉妬が心地よい今日この頃




  32. 初動6万越えたのに爆死→×

    まど豚が初動数10万と言って虚勢張ってたのに6万だったから爆死→〇

    つまり「社会現象のまどか様」wwなのに6万だったから叩かれる材料になるww





    アニメ本編も言うほど高いレベルじゃないがね。

    「まどか最高!まどかが至高!」とか思ってる豚はとりま過去の名作と言われる作品を最低二桁は見てみろ。

    まどかが凡作に見えるからさ。


  33. けいおんは綺麗に終われて良かった


  34. 30

    映画16館とか.....w

    ちなみに、褒められたもんじゃないが、ゲームも7万ですし。


  35. ニャル子とは何だったのか


  36. ありゃー 世界現象だったかー


  37. あの結末じゃあ幸せの押し売りをしているだけじゃないか、という見方が出来てしまう。

    まあ、これも描写不足の一つで、本当の意味での幸せをちゃんと与えて、絶望から

    引っ張り上げてあげてるのかもしれないけど、少なくともさやかの際に描写されたような

    形であるなら、本当の意味での幸せを与えて絶望を拭ってるかどうかは疑問符が残る。

    最低限の納得を与えてるだけなんじゃなかろうか、と。

    それで絶望せずに済むところまではいいとしても、幸せだとは言えるのか?

    もしそうだったら、客観的に見た場合、あの結末はまどかの自己満足でしかないと、

    まあ極論に限りなく近いけども、言える側面もあるんじゃないかな、って。

    各魔法少女のケースが描写されてるわけじゃないから、断言はできない、かなり想像が

    入った、まあ与太話に近い話になっちゃったけど、何かそんな風に思う部分もあるんだわ


  38. ステマ^^;


  39. 35

    社会現象のけいおんには買ったじゃないですかー


  40. 過疎っても頭の弱そうな対立煽りは健在か


  41.  基本的にループしてる意味がないと思ったからそう言ったんだが。本来同じ時間を

    繰り返すなら、犯した失敗を成功に変える必要がある。ほむらの場合、まずここが不

    明瞭。ワルプルギスの夜撃破を一応の目標としてあるものの、あれを倒した所で契約

    する可能性がなくなる訳じゃない。まずゴールを決めてない時点で物語としてムリが

    あった。 それで、結末としてどうなったか。ほむらがループした結果、事態は好転したとい えるのか。それもかなり微妙と言わざるを得ない。結末がまどかの契約になっている

    以上、それを阻止するにせよ契約の内容を変えるにせよ、ほむらがまどかに何らかの

    影響を与えてる必要がある。しかしまどかの契約内容はほむらが関与したこととは

    殆ど関係なかった。というかまどかの心情的には1週目から大して変化していない。




  42. 昨年12月に公開された『映画「けいおん!」』の

    DVD&ブルーレイが7月18日に発売されることが発表され、その豪華特典が明らかになった。



    興行収入19億円を突破した本作は、公開館の新宿ピカデリーでの初日動員数歴代1位、

    ならびにパンフレット販売数歴代1位を達成している。




  43. 35

    過去の名作とりあえず2桁あげてみ。

    まあ大概見てるとは思うが。


  44. 100個くらいしか売ってないんだろ、もともと


  45. 日本アニメが海外でも売れるなんて久々だな

    ヨーロッパは尼ラン高かったし北米も一位とったんやな


  46. アメリカで売れたら大したもんだよ


  47. なんか盛り上がらないね

    ホントに社会現象w


  48. 45

    AKBのCD初週売上枚数更新と同じ空しさがあるな


  49. アンチさんいつもの発狂お疲れ様ですw


  50. ゲームは俺妹にも完敗したよね


  51. 俺が生まれて初めてBD買った作品だからな、まどか



    やっぱ凄いよ


  52. 捏造だな


  53. アンチまた涙目ww

    つーかやっぱストーリー物だな萌えやポル産は海外まったく駄目だからな


  54. 繰り返し見たいと思える魅力があれば、海外でも円盤売れるんだな

    色々批判もあるけど、やっぱりまどかは面白いよ


  55. アンチ息してるか?


  56. ガンダムオワコーンとかは初代がウケないとまず通用しないしなぁ

    まどかさんはやっぱすげーや


  57. 映画42館って情報を知らないのか?しかしまた対立厨か・・・


  58. 45

    へー、けいおんってすごいすうじだしているんだね

    じょうえいかんすうもおおいしまどかじゃかなわないわ


  59. いつもアンチが必死なまどか記事の※欄


  60. アンチも必死だが、やら管も必死だなw


  61. 完売はプレス数が少なすぎたんだろうな


  62. 売り上げだけが取り得のこれまだ人気あるんだ




  63. まどか劇場版w

    約束された勝利の爆死w




  64. ステマギVSけいおんの次のレスリング会場はここか




  65. 64

    お前の中ではそういうことでいいんじゃねw


  66. けいおんは良い意味で綺麗に終わってる

    まどかはまだ映画が控えてる



    決着以前の問題だろ




  67. まど豚は少し黙れ そんなんだから周りから叩かれるんだよ

    俺はまどかもけいおんも好きだけどこんな奴らがいるって思うとなー・・・


  68. 映画は原作超える領域じゃないと大コケする

    話題性で売れちまったリスク大きいすぎる

    それも踏まえた上で映画作らないと普通に面白いという感想で終わるだろう・・・


  69. 円盤の売り上げもAKBに負けちゃうのにねえ…


  70. けいおんなんて国内の萌え豚にしか支持されてないけど、まどかは世界に認められてるアニメ


  71. 杏子ちゃんが好きなんだけど、このアニメの原画の本を買ってないって言ったらキモイって言われた。(´;ω;`)  こう言うのが、まどブタなんですか? 




  72. まどかちゃんやりおるな


  73. 豚じゃなくてただの対立厨かもしれないけど、どうなんだろうな?豚と見せかけた対立厨とか?


  74. まどかは海外で通用した。

    島国のけいおんも頑張れよ。


  75. ハンターハンター+ときかけ

    みたいな印象だったわ まぁそれに魔女っ子要素が入ってたのがミソなんだろうけどね

    話数も短いしちょうど良い感じ。神だ神だいってるヤツはハードル上げるだけだし

    薄っぺらく感じるからやめた方が良いよ。


  76. まどかは絵が好みじゃないわ

    潰れ饅頭みたいで嫌


  77. 70

    と、けい豚が申しておりますwww

    映画売り逃げのために無理やり引き伸ばされたコンテンツけいおんwwww社会現象wwww


  78. ヒント 北米版は日本人も買えるし激安


  79. まどか信者はおっさんが多い

    本スレ見ても明らかにアラフォーが多数いる




  80. 日本人が輸入して買ってるんじゃないかなあ

    日本の円盤より安いし特典も付いてるし

    コレクターなら日本版と両方欲しいだろうし


  81. 元記事が2ヶ月前のなんですけど


  82. ことあるごとにけいおんと比べたがる奴がやつがいるな



    両方好きだからキモいわ




  83. 74

    別にキモくは無いけど、原画に載っている杏子ちゃんは貰っておきますね


  84. ソニーのpdfとか…やっぱアニプレブログだわ


  85. 世界人気無いけいおん(笑)さんとはえらい違いですな


  86. >46



    ラピュタ、カリオストロ、AKRA、マクロス愛おぼえてますか、劇場版パトレイバー1作目


  87. 管理人、けいおんが終了するからって、まどか持ち上げて腹いせかな?




  88. 79

    俺もそう思ってたけど

    動画だとそんな気にならん


  89. 79

    じゃあ見なければいいだけの話


  90. オッサンの方がネットに居るし、自由な時間多いし書き込み率も高いだろ。

    明らかに子供は書き込みなんて殆どしない、というか書き込み事態普通はしないんだよな

    ネット利用者的にも大人の方が多いからネットで学生に人気か判断する奴は可笑しい



    俺は高校生だけど、オッサンに人気とか認めたくないわ。学生に人気なのは分かるが、流石にオッサンが見てるとか何か嫌じゃないけど変な感じする。

    俺も書き込みはテスト前や疲れた時抜かしても夕方か夜にしか出来ない


  91. 世間の評判を知らずに、純粋に「まど☆マギ」を楽しめた俺は勝ち組だな。

    良い作品だよコレ、ステマだろうがステマじゃなかろうが


  92. アニプレのステマブログ

    まあもうバレバレだけど


  93. そこまで気にならなかった・・・


  94. まどか信者はのどから手が出るほど一般人気が欲しいみたいってことだけはコメントから読み取れる。

    一般人気コンプレックスってやつだな。

    この現象は意外とエロゲオタに多いんだが、やはりエロゲ作家には似たようなファンが集まるんだな。


  95. この海外人気っぷりはDBを彷彿とさせる

    国内でも海外でも無双か


  96. ほむほむマジおっぱい!!




  97. 94

    超同意、オワコン、ステマとか散々言われるけど俺はそれでもこの作品は今でも

    ハマって見てるなニコ動画、Pixiv、BD、漫画、ドラマCDとたまに暇なとき見てる


  98. けいおんは中身のない典型的な萌えアニメ。

    まどかも萌えアニメだがストーリー性がある。

    両者の違いはここ。


  99. >通常の約2倍の値段ながら予約で完売しました。

    日本人が購入した気がする。

    国際配送サービスがあるからねぇ・・・。


  100. けいおんは国内で一般人気を得ているから勝負にもならんな


  101. どうせ映画前に脚本とか何かが事前にネットで流出したりするんだろ?わかってるから。もういいよそーいう公式側の「仕込み」は。




  102. 97

    投影 でググってご覧、けい豚ちゃん


  103. >予約で完売

    空予約じゃなきゃいいけどね…


  104. まど信者はまどかは萌えアニメじゃないと主張する一方でキャラにおしっこ飲ませる妄想しながらスレを淡々と進めるまど豚が大勢居ることを都合良く無視してるよね




  105. 103

    まど豚はけいおんに勝ったつもりでいるみたいだから秋の映画が楽しみだw

    本当の人気が分かるからねwww


  106. 103

    フィルム目当てに同じ映画をリピートするようなキモオタは通常、一般にはカテゴライズされんよw


  107. まどかファン層だって色々あって広いでしょ、それにまどかだけのファンじゃない奴も居るよ、コアな人間はまどか一筋が多いけど。



    人が喜んでるの馬鹿にする奴は、自分が詰まらない人生を送ってるからだな。どんな馬鹿馬鹿しくても楽しければいいじゃん。楽しめた奴の方が得してるんだから、それにファンなら喜ぶのは当然。

    自分の身に被害が起きない程度のことは、深く考えず喜べばいい


  108. ヒェ~ッwww


  109. イマイチ盛り上がらないコメ欄


  110. 薦められてまどか視聴···うわ、神だ、完璧.一番面白い最強だあああああ神神神

    勢いで人気のけいおんも視聴···あちゃ~まどかより面白かったか~神神神神神神

    その後エヴァ視聴···おおおおおお、まどか、けいおんよか面白れええええええええ

    同じ感じですとらドラ視聴···やべえ、やべぇよマジでエヴァ超えたかもしれん!!!

    ドックデイズ視聴···うわああああ、とらドラと張るレベルに面白いやべええええ

    色々見たが、見たあとは絶対最高だと思ってしまう、その時の熱と勢いでグッズも購入



    後になって冷静に考えたらまどかが一番心に残ってた。ひぐらしなども良かったな~

    Anotherとかも面白かった、他にも色々面白いのあったけど


  111. 大勢の人が離れたから対立煽っても反応が鈍い

    やらおんもオワコンすなぁ


  112. >まど豚はけいおんに勝ったつもりでいるみたいだから秋の映画が楽しみだw

    その前に映画けいおんの売上があるな

    これで24ラリーの効果がわかる



    売上 化に負けてたりして


  113. これ買ってるの日本人じゃないの?


  114. >さぁ次は一体なにがくるんだあああああ

    二期とOVA!!


  115. またけい豚が蚊帳の外から発狂してんのか・・・難儀やな


  116. けい豚wwwww


  117. まどか、けいおん、アイマスくらいかなハマってるのは


  118. ガンダムUCだけはまどマギより上だと思ったな
    だけどそれ以外だと本当にまどマギ以上の作品は見当たらない
    エヴァやファーストガンダム含めてもね


  119. リンク先はソニー。

    アニプレックスもソニー関連。


  120. へー米国もやるじゃないか

    倫理崩壊してる状態は変わってないだろうけど、少しは改善してるのかね


  121. まどかとけいおんで対立煽ってるやつは収益でもあんのかw


  122. 面白いかどうかの個々の主観で語れよ

    人気とか売り上げとかの客観で語るな

    参考にならん


  123. まどかもけいおんも面白いだろ…



    いい加減にしろよ対立厨は


  124. 世界現象まどか


  125. ABおん戦争で急成長したブログとしては対立の旨みが忘れられんのだろう


  126. 記事の方はまぁ荒れそうなのでおいておくとして

    AAの切れ味が戻ってきたなwww

    やっぱ好きだわここ


  127. オワコンけいおんとはえらい違いだな


  128. まどかアンチはアニメ好き全員の敵

    アニメ規制派と手を結ぶ可能性のある危険因子である

    全力で以ってこれにあたらなければならない

    そもそもまどか程の質感のある良作をバカにするアンチは人間のクズ

    売り上げでもまどかはすでに驚異的な数字を残そうとしている

    ○魔法少女まどか☆マギカ(BD+DVD)

    01巻 *76,980

    02巻 *71,140

    03巻 *60,368




  129. 115

    けいおん映画って未だ尼で偽のTV抜けてないんだよねwwwww


  130. ※125

    個々の主観の方が参考に並んだろなに言ってんだww

    売れる人気ってことはそれだけ多くの人間が

    面白いと評価したってことだろう


  131. 海外は付録とか付属フィギュアが売れてるだけで
    アニメは無料の意識は変わってないよ


  132. やっぱ世界で通用するのはストーリー物なんだな


  133. フランスでもなんとか賞もらってたよね


  134. 劇場公開記念でBDBOXだしてくれ~


  135. アンチ豚はこの程度の荒らししかできない腐れ豚と自ずから証明してくれたようだね

    隅っこの狭い薄暗い豚小屋で大人しく隔離されていてください

    まど狼は生きろ、アンチ豚は腐ってもげろ




  136. まどかみたいな名作なんて今までないからアンチどもが嫉妬するのも無理は無い しかし

    糞どもが言いがかりをつけてくるのは正直許せない

    まどかアンチの人格攻撃のせいでファンはおろか虚淵先生も心を痛めているんだ

    一刻もはやく心の腐ったアンチを殲滅しなくてはアニメ業界全体がおかしくなる

    見てるか糞アンチ?お前らのやってることは犯罪なんだよ はやくム所に入って臭い飯でも喰ってろ






  137. そうか、ここでの対立厨の元祖はABおん戦争か

    すっかり忘れてたわw


  138. まど豚に純粋な心なんてねーだろ

    売り豚しかいねーじゃん






  139. まどかキタアアア!!


  140. 作品批判とアンチは違うんだよな。

    ただ叩きたいだけで難癖を付けてくる糞のくせに、作品批判を装ってるから糞アンチと言われるんだよ。

    いくら綺麗事を言ったところで糞アンチの本質は変わらないしバレバレだっつーの。

    本当に糞アンチって気持ち悪いな。


  141. 北米は『AKIRA』が売れて『らき☆すた』が売れなかった国

    そういうお国柄


  142. まどか海外で人気だなあ

    フランスでもDVD1位なったしな


  143. まどかは万国共通の神アニメ


  144. 対立厨はいい加減にしろ・・・って言ってもアンチも豚も消えるわけじゃないしね

    何を言っても無駄だって事を知れ


  145. まどかへの嫉妬がひどいな

    最近漫画が終わったからって


  146. ん?でもたしかまどかってフェイトに負けたんだろそれを信者は「さすがまどかぁ社会現象だな」とかまじワロタwwwwwww


  147. 信者は超人気のAKBとかに嫉妬してんのか?

    糞だから嫌うだけ


  148. あちこちで暴れる信者は確かにうざいし消えて欲しいが内容自体も糞だと思う

    特に10話でマミが杏子をうったところとまどかがマミをうったところ

    違和感がありすぎる…まさに負のご都合主義脚本に操られたキャラ達



    おそらくほむらがマミを信用しない様にするために無理やり挟んだんだろうけど

    さやかがほむらに暴言をはいているように見せかけた意図的な演出もそう



    実際に時間停止ができるチート能力者なのに前衛のさやかに配慮できないとかアホかと

    ほむらがまどかだけに固執するようにしないとまどかを魔法少女化させる舞台装置としての役割果たさないからね




  149. ハリウッドで実写化も近いな


  150. >>139

    糞アンチよりも、このブログとやらチルを潰した方が業界のためになると思います


  151. 主人公は死神になっても今まで通りずーっと見てるだけで何の成長もしてないクズ

    主人公の親友は彼氏でもない男に依存した挙句人に迷惑かけまくりのメンヘラクズ

    主人公の最高の友達は自分の思い通りの結果になるまで友達を死なせ続けるポエマーストーカークズ

    主人公の親友のストーカーは泥棒ホームレス後追いクズ

    主人公の先輩は自分の寂しさを消したいために後輩を魔法少女に誘うぼっちクズ




  152. ここで対立煽ってんのって管理人の関係者だろ


  153. ステマはもういいよ

    契約切れてないのか?


  154. 一番ウザイのは他作品の名前だしてる信者&アンチ




  155. 管理人はアクセスさえ稼げればこういうゲスいこと平気でするわけか


  156. 最近の日本のアニメは割と馬鹿にされがちなのに

    幅広く人気があるってのはいいことだな


  157. AAがJinのパクリじゃん。

    いい加減にしろよ糞ブログ。


  158. 俺達のまどかが世界へー


  159. プロのまどかアンチっていくらもってんの?


  160. ニンキガーニンキガーwww


  161. まどかアンチ涙目敗走www

    けいおんとかいう外国じゃ無名のアニメもあんのに凄いな


  162. >イタリアではBDとDVDのボックスをそれぞれ発売。

    >こちらはフィギュア付きのデラックス仕様ながら、

    >アニメではなく一般のAmazon総合ランキングで1位を獲得しています」



    ああ、「なぜかイタリア本放送前」に1位になったあれねw


  163. まあ…最近さ

    いまいちああいう作り込みの凝った作品は激減していたから(ゆる系ばっかで



    日本だけでなく世界的に、飢えていたんじゃないかな。セカイ系っていうかそういうの。

    10年ぐらい前だったらむしろあれでも普通というか流行に乗っただけの作品。

    トップクラスだとlainとかエヴァだったからな。


  164. これでアヌシーのTVシリーズ部門に出品されて賞取ったら完璧だったんだがな


  165. お前ら暴走しすぎ 少し落ち着けよ


  166. これが豚アニメとの差だよな

    海外でも通用するストーリーの証明だ

    エヴァに続く日本を代表するアニメと言っても過言ではない




  167. ご都合主義じゃないアニメなんてあるか?


  168. アンチには辛すぎる記事の連続

    アンチの精神がもたないよ



    昨日から血圧上がりっぱなしのアンチかわいそう


  169. 日本アニメの宝!それがマドカまぎか!


  170. 生きるってテーマは万国共通だからな!!

    まどか万歳\(^o^)/


  171. 凄いな誇らしいわ

    劇場版も期待してる


  172. また勝利してしまった

    アンチは、何回負ければ気がすむのかw


  173. アンチの嫉妬が心地よいwww


  174. 劇場版は原作アニメを超える新脚本間違いなしだな!海外で売れるんだし


  175. 確かに最近よく連続でまどか記事あげるよねwアンチも大変だなwお疲れさんw




  176. アンチ発狂しすぎwww


  177. 単純にストーリーが面白いというのは強みだよね


  178. けいおん映画は円盤初動12万枚ぐらいだけど

    さてまどマギ新作はどれくらいでるかな


  179. 予約で完売とか曖昧だなぁ

    完売数を数字で出せよバカじゃねーの?



    売り豚兼ねてるくせにこういうときだけ数字に固執しないから

    まど豚ってちょろいよな


  180. 178

    まどか本スレは他のスレと違って情報投下が多いからね

    誰が投下してるかは聞かないでやれw


  181. 海外版 日本人が予約していたらどうする?




  182. どうせ100個ぐらいだろ(笑)


  183. さすがやらおん!海外にまでステマしてたとは!


  184. 181

    そんないかない

    尼から察するに初動9万レベル


  185. 以上、ステプレックス伊藤と豚たちがお送りしました。


  186. ライセンス収入も予想の数十倍って事は

    当初の予想が2億だとしたら80億ぐらいになったって事か。

    既に売上100億余裕で超えてるな。


  187. 完売しても元の数が少ないんじゃないんですかねぇ


  188. 187

    DVDが二種類あるんですよ

    そのうえたぶん店頭よりだから


  189. 未だに神アニメとか言ってる奴はどんだけ見る目がねーんだろーな

    アンチの工作を疑う馬鹿


  190. 糞ブログの持ち上げる糞アニメ

    お似合いだ


  191. 対立美味しいです(^o^)


  192. 対立美味しいです(^o^)


  193. 具体性が全くない、どれくらいの量で完売になったのか等の詳細な事が書かれてない。本当にそんなに売れてるなら、自信をもって詳細な数を出せるのに出せない。

    ここで頭弱いのは簡単に刷り込みされ、「まどかやっぱすげぇ~!」でマインドコントロール完了。大人たちは本当汚い。ステマ乙です。


  194. こりゃステマだわ


  195. まどかアンチってちょっと煽ると簡単に発狂してくれるんだよ

    痛いまど豚装えばアンチが釣れて、そのアンチにまど豚が反応

    お手軽対立の出来上がり




  196. 名 無 し さ ん 必 死 だ なwwwwww


  197. 簡単に発狂してる奴らは煽り耐性ないよなーアンチなんかほとんど同じような発言しかしてないじゃん・・・どの記事でもそう・・・


  198. 海外で売れたってはしゃぐのゴンゾ以来じゃねーか?

    まあアフロサムライは北米で何十万枚も売れたガチヒットではあったけど


  199. 191

    けいおんは尼型っちゅう結論出てるよ

    過去のBDDVDから察して


  200. まどかやっぱすげぇ~!


  201. 通常の2倍の値段ってそれでも国内盤DVD(初回版)より安いんだろ。


  202. 管理人親と同居なのかよ…


  203. >>149

    釣りだよな?


  204. >「Sony Family」は、ソニーグループ社員とその家族などを対象に年4回発行しているグループ社内報です。



    これがソースらしい。

    しかしさすがソニーだな。

    豪華な社内報だわ。


  205. まどかの記事多いなぁ


  206. 因みに北米版は輸出制限がかかっていてamazon等の大手通販では輸入購入ができなく

    日本人が手に入れるのはハードルが高めである


  207. 208

    映画近いのに完全に人気下火でアニプレも必死なんだよ

    ゲームがこけた以上、ステマでしか宣伝できないしねw


  208. けいおんはサマーウォーズが興行収入に見合った最低ライン

    消失以下だと大炎上、公開処刑


  209. 数字だせとか数が少なかったって言うけどさ

    少なくとも売る側が「最低限これぐらいは売れて在庫もそう残らない」と判断した数が捌けてるのは事実な訳で・・・



    数字がない情報ではしゃぐのは馬鹿だって言うなら何で頭の良いアンチさんは数字を調べないの?


  210. もちろん北米アマでランキングのったんだよね^^

    予約完売だもんね^^

    恥ずかしがらずに数字出せよ^^


  211. 数字出せないぐらい売上大したことないんだろ?





    ぬけぬけと売れたアピールしてステマする方が悪い


  212. じたくけいびいんAAwwww



    とりあえずよ、日本でもそれ買えるようにしろよ

    同国民からばっか搾取すんのは腹立っても我慢するが、特別豪華仕様は海外だけw(しかも激安)とかなめてんのか


  213. 俺がここに降臨する前に伸びてるだと、いったい何事なんじゃぁコラァ!


  214. なんだ対立厨が暴れてるだけかよ、期待させんな


  215. >>209

    米尼のマーケットプレイス扱いでanimecornerってとこから買えるよ。

    通常の2倍くらいの値段だけど…

    ちなみにLimited Edition Box Set (BD/DVD/CD combo) Vol.3は

    6月12日リリースだよ。


  216. >>154

    かなり変わった感受性の持ち主のようだが、

    内容は見ているようだから「あっそ」とだけ言っておこうw


  217. わーい、書き込み規制解除されてる。


  218. ふむふむ

    数字でないのが気になりますな。でも、1位ならどんな数字でも凄いんでしょ、アメリカにとっては。日本の感覚で少ない数字だとしてもアメリカにとって凄い数字ならアメリカで成功したって事だよね。てか、俺も妄想で語っちゃったよ、釣られやすいな~


  219. 221

    本当みたいですね


  220. ここだけ異常に米伸びてる… もうこのブログもおしまいだしそろそろやめろよ


  221. なんだ、伸びてなかったのか。全然米なくて詰まんねー

    きらら☆マギカ読んで楽しんで来るか、またね米欄の皆!


  222. まどかマジでオシリスの天空竜

    さやかマジでオベリスクの巨神兵

    マミさんマジでラーの翼神竜


  223. 224

    え?これでも伸びてる方なの?

    じゃあ転載禁止以来マジで米減ったな。

    どうりで露骨にまどか記事出すわけだよ


  224. けいおん最高!とか言っているヤツは

    当然原作も最高だと思ってるんだよね?

    今月号のきららの最終回がなんか微妙っぽいとか思ってないよね?


  225. やらおん代わりに他のブログも探しているけど

    全然※が伸びないし記事がつまらん

    転載してないやらおんに負けるとか他の奴らが屑すぎる


  226. 国内では微妙でもアメリカだと凄いのか。

    やべぇ、国内で微妙とかナイナイ

    あれだけ売れてあれだけ功績残して人気あったのに、どんだけ自分のかでハードル上がってんだよって今思った。

    やっぱり、人気アニメの信者になると必然的に高みを目指してしまうな。もう十分な程にやってくれたんだが。まあ、まだまだ期待してるぜ!!


  227. なんだかんだ言ってもやらおんってブランドは確立してるからな。

    たいしたもんだよ。


  228. アンチが悔しすぎて顔真っ赤


  229. 管理人がこの手の才能に長けてるからな

    ここのコメ欄で必死に誘導している萌えオタニュースとかオタクニュースは、はっきり言って面白くない

    ここぐらい面白いところがあればすぐに移れるんだけども、中々見つからないんだよなぁ


  230. たしか北米まどかDVDの発売前にイベントやってたから力は入れてたはず

    少なくとも完売って事は最低でも利益が出る見込みライン以上には売れてるって事だろうから

    単価が低い北米で利益出すってことはそれなりに売れてはいるはず

    しかも予約で完売ってことは追加生産されればもっと売れるって話だし


  231. 元アンチだった俺から

    これはアンチにとっては何気に痛い情状かと、まあ半分以上暴れてるのは対立厨だけど

    これは海外での人気を証明に近いためもの凄く焦ります。そして色々探したなか、数字が出てないのでそこを過剰に叩きます。これは余裕のない証拠。もはやこれを叩くしかないという。アンチやる限り小さな事でも叩きます。ネガキャン勿論信者が嫌がれば大成功。ただ、熱心なアンチにとってどんなに叩いても結果がでてしまうと自分がやってることが無駄見たいに感じたり、嫌なアニメが人気出てるのだからかなり精神はもがれます。遊び半分の対立厨が一番楽しめた記事ですな。アンチって辛い事もあるんです、分かってあげましょうね(^^)


  232. これは良いステマ記事


  233. まどかの対戦相手はエヴァというよりAKIRAだからな

    久々にジャパニメーションの冠を背負えるアニメだわ


  234. アメリカ人がまどか見て感動してる様を想像すると胸が熱くなるぜ。


  235. 外人は、ステマに惑わされずに「本物」を見極めてるからな

    海外で人気が出たって事は、真にまどかの作品性が評価されているということ


  236. 全く関係ないが明日からスマプリか・・・妹に「録画しといて」って頼まれてたな

    めんどくせ・・・


  237. 海外版はオマケ付きで日本よりずっと安いらしいから

    何割かは日本側の購入じゃないか?



    シュタゲの海外版売ってないのかな

    評価高かったから売れると思うけど


  238. しかも円盤を極端に買わないアメリカ人が買ってるってとこがいいね。

    奴らも俺たちと同じように円盤所有してヘビーローテーション視聴するに違いない。


  239. シュタゲのオタ用語ってどうやって英語で表現するんだろ。

    それと同じ理由で物語シリーズなんかもアメリカじゃ難しいだろうなぁ。


  240. アンチどうした^^

    顔真っ赤だよ^^

    目が潤んでるよ^^

    あれ?泣いちゃうの^^

    あらら泣いちゃった^^

    アンチ可愛いな^^

    よしよし^^


  241. だけどマジな話、これを切っ掛けにアメリカ人がまどか以外の円盤も買うようになればいいなぁと思うよ。所有する楽しみを知って欲しいわ…


  242. 本当にまどかが北米で売れたならきっちりとマーケティング分析やれば、

    何となく活路がみえてきそうだな


  243. アンチはなんか恨みでもあるの?


  244. またステマか

    アニプレはこんな糞サイトによく金出すな


  245. オワコン


  246. やっぱ杏子が一番可愛いな


  247. ※243

    シュタゲは向こうのアニメ専用チャンネル?だったかで放送していたはず



    知名度的にもアニメの評価サイトでそこそこの人が知っているみたいだし

    販売しても大丈夫だと思うんだけどな


  248. なんか途中からアンチが一方的殴られてるの見て痛々しいからマジでやめろよ

    途中からアンチ無抵抗じゃないか、信者はアンチに何の恨みがあるの?

    てか、アンチって言っても対立厨や米伸ばし工作員だろ。本当のアンチが来たら怒るよ


  249. アメリカで完売とかマジか!?

    フィギュアとCDを特典にすれば外人どもも買うということが証明されたな



    つーか海外展開に成功したのが2011年のアニメとかどんだけ商売ヘタなんだww


  250. 今、フと思ったんだが

    魔法少女→魔女

    って日本語だから分かりやすいが

    英語版ではどう表現するんだろ?


  251. 一方受注生産のはずのゲームはアマゾンで6割引き




  252. まどか映画は新規カットと再アフレコと新規BGMが存在することが確定!

    新房のインタビューより


  253. 作品に対して糞だのゴミだの言ってるアンチはまじで失礼だと思うよ。

    別に好き嫌いあるから内容が合わない人だっているのは当然だけど、暴言を吐くのはさすがに論外でしょ。言い方ってのもあるじゃん。


  254. やっぱりやべぇBlu-ray見てるけどやべぇ

    最初見たときは虚無感で凄いアニメってのは分かったが。こんな凄いアニメなんだから何か有ると思ってネットをあさった時の記憶が蘇る!

    そして、いつの間にか信者になっていた。俺も前までまどかばっかり考えて頭がいつもまどかでいっぱいだったのに少し治った。まどかのせいで受験放置してたから落ちちまったよ、だが幸せだったのだよ。前ほど熱は無いが今でもまどかは頭にいつも有る。見たあとは凄く誰かに見てほしくて堪らんかったから、ずっとまどかってアニメが凄い面白い賞も取ってて最高のアニメって言ってたら家族の皆が全部見てくれた。俺にはこれを見せた相手が絶対面白いという自信が何故かあったので友達にも見せてた、そして次の日の友達の反応が楽しみで毎日眠れない夜を過ごしていたな。あ~懐かしい


  255. ステマドカ


  256. こんなのが売れるなんて海外のアニオタもレベルが下がったなー


  257. >>258

    さっきから気持ち悪いなお前

    アンチになったり信者になったり無駄に対立煽って

    精神障害あるんじゃねーの?


  258. 261

    自演なのか?アンチしたり信者になったりって・・・全く別の人ってわけじゃなくて?




  259. アンチ悔しすぎて部屋の壁殴ってそうですね 今日は悔し泣きですか?

    消費者庁の担当の方に話してみなよ 

    「ボクのキライなアニメはステマをしてるんだ~あんなのが評価されるのはオカシイ!」って

    122

    mist nintendoどうかしたの?


  260. 完全匿名の名無しさんの世界

    それも味だろw


  261. まどかの記事でもコメントが伸びないな



    対立厨も減ったのかな(´ω`)つまらん


  262. 良いか?俺が仲間を増やすアンチ4000年の歴史を教えてやる!!



    そこでアンチをしている君は独りじゃない!俺が居る!

    まずは神アニメだと究極的に持ち上げろ!持ち上げて持ち上げて!

    周囲が引くほどのコメント出せ!それが最初の爆撃だ!。

    次にベトナム戦争時代並みの馬力でネガキャンしろ!そこで戦争が起こる!ウォーだ!

    戦場で孤独なら!まずは敵の中に紛れることだ!。常に敵の後ろを狙い撃ちしろ!

    アンチは今から生まれ変わるのだ!


  263. 比べることさえおこがましいwww

    社会現象けいおんの圧勝すぎるwww

    キモヲタしか見てないステマ☆まどかwwww


  264. 266

    はぁ・・・


  265. 訳が分からないよ…


  266. >>267

    最低でのまどかの文字は☆の前にしろw


  267. 261

    おい、俺がいつアンチしたって?


  268. 日本中のまどかって名前の女の子はこの騒ぎを知ったら何事かとびっくりするだろうな。


  269. 267

    対立煽るなよ 雇われてんのか?


  270. アメリカってアニメに偏見ないから普通に一般にも広まっただけじゃね?って今思った

    実際偏見あるか無いかは分からん


  271. ステまどかは日本の恥


  272. 北米とかはステマがバレたら罰せられるから気をつけてね


  273. 275

    良かったね(^^)

    人気出たものが恥とかお前にとって恥なだけだろ(^^)


  274. 276

    うん、気をつけるよ


  275. 数値も出さずに売れた売れたって、ステマか


  276. 対立煽りが唯一このブログが生き残る道と見た


  277. また急にアンチ米増えたよ。

    連投が露骨すぎですね


  278. 279

    数字でたから公に公表してんだろww

    日本のアニメが大成功したにのになに批判してんのwwww


  279. 完敗したのは事実だろ。ここでは数字関係なく売れたという事実が凄いんじゃん。どんな数字であれ1位は1位だよ。アメリカで成功した証明じゃん


  280. ステマ連呼しつけえ・・・もう分かったよ ステマでもそれでも俺はまどかもけいおんも好きなのには変わりないけど


  281. 糞アニメ


  282. ここ数件で海外でも受ける日本アニメって久々だな

    放送見てこれはヒットすると思った俺の目は本物だったわ


  283. 神アニメ


  284. 糞アニメ


  285. 神アニメ


  286. どこのソースかと思ったらソニーでしたか^ ^;


  287. 284

    つーかもう日本の文化庁も世界も内容みとめちゃってるからな~

    アンチが何言ってももう無駄だわww

    今日秋葉行ってアルティメットの看板写真とってきたお


  288. アンチの方がアニメ界の恥じゃない?

    作品を貶し中傷、純粋に作品を楽しんでる人に対して暴言などを吐いたりする。

    後差別など

    害悪すぎるにもほどがある


  289. 291

    俺も行くかな・・・


  290. 290

    自社じゃないと100社以上のライセンスやどれだけ売れたかわかんねーだろw

    深夜アニメなのにソニーが業績報告するとかソニーとしてもまどかは今後も全力で

    PRしてくること確定楽しみやわ


  291. 290

    ソニー自体がもうまどかで稼ぎたいんだろうな


  292. もっと、まどかで語れる友達が欲しいんだが今のままじゃ駄目だな。

    クラスもづっと同じだし、自分から引き込むしかねーわ

    今まで散々引き込んできたのに、俺程にハマった奴は居ないな。皆面白いって言って一緒に話せるが、熱く語れない、語ろうと思えば語れるがなんかもの足りん。映画見に行く友達は8人以上居る訳だがもっと欲しいな


  293. 映画じゃ曲はどうなるのかな?コネクトのままでもいいけど


  294. というか、まどかもけいおんも両方凄いよね

    争いは同じryってあるけど、高いレベルでそれやられると周りが凄い惨めになるからwww


  295. 批判でしか自分の存在意義を見いだせない奴の事をなんという?


  296. 俺達のまどかの勝利。


  297. コネクトはほんと、いいよなぁ…


  298. >>298

    (^ム^)


  299. けいおんが打ち切りとかねーよまど豚

    充電期間だよ

    復活したらお前ら涙目だな^^




  300. コネクトは聞くたびに本編思い浮かべたりしてヤバいからな

    あれだよな、やっぱりアニメ映像として見ると更にヤバい。まどかが走ってるシーンやサビの前鳥肌。ダークホースとは別なのに何故か本編に凄くあってると感じ

    Magiaはまどかのダークホースな世界観にドンピシャでヤバい。本編で使ったのも大正解だ


  301. 今の日本人はレベルが低いとしみじみ思うわ

    中傷とか批判とか暴言ばかりで無茶苦茶やわ。

    限度ってものを知らんのかね。

    そういう奴らこそ日本の恥じだわ。


  302. 304

    マジで?

    また連載すんのか、じゃあ三期あるんだよな?

    監督やる気ないように見せて実はめっちゃやる気あるパターンだよな(^O^)

    考えても見ろよ、稼げるコンテンツを捨てる訳ねーんだからさ






  303. けい豚臭いなここ


  304. すげぇ露骨なステマだな


  305. 306

    外国よりマシだし平和だけどな

    でもアンチはウザイよなやっぱり

    自分のやってることに罪も感じてないし責任すら無いから匿名は駄目だな。せめてIDをだな


  306. まどかは勝利したのだ。


  307.  この作品を持ち上げてるやつ何なの?

    良作だけど名作じゃないだろ~



    どうせ騒いでるやつはキャラ萌えのやつだよ

    だいたい普通に観てればほむら一択でしょ?感情移入するの。

    それが他のキャラ押してるやつおかしいだろ~見方違うよw萌え豚だよ!


  308. 309

    露骨だね(^^)

    お前の顔面の表情が


  309. 312

    ほむら厨ですか、お久しぶり

    ほむらなんか詰まらないキャラに感情移入するとか笑えるね

    まどかが一番ですよ、主人公だし

    それに名作じゃん、馬鹿なの?

    キャラでしかアニメも見れないのかいほむら厨は

    萌え豚とか付いてきた付録見たいなもんだろ


  310. 最近の奴らは自分の書き込みに責任を持たない奴多すぎだわ

    無責任だね。

    相手の事も考えないとか…ね




  311. 書き込みにお金が発生すれば責任感もつくが・・・ここは無益だからなあ

    馬鹿な奴釣って対立させて戦争の引き金にするしか楽しみが無いだろ。






  312. まどかは周りを気にしてくれる良い子だよな

    まどかも好きだけど、

    でも他の4人も人間くさくて俺は好きだけどな思春期全快女の子してるキャラもいるし


  313. まどかを国に例えたら金余ってる日本で、その他キャラが海外の国々で、ホムホムが日本の株を買い占めてる国だから、それを返済しようとしてリーマンショックが起こるのタイムリープして止めようと必死な感じだな


  314. まどかの凄さは日本だけには止まらないか…

    あと、けいおんとかまどかに関係無い話題はNG


  315. まーたステマったのか

    日本の恥アニメだなまどかはwww


  316. 320

    こんなアンチしてる奴ってちゃんと今までのコメ読んでるのかな?


  317. ホムラチャンは人間じゃないらしいですよ

    そーやって道徳を無視する理由付けをかます辺りが人間らしいのかねえ?


  318. ほむカス厨は阿呆だな~


  319. ほむほむは高校生くらいになったら一番魅力的になるタイプだな

    マミは熟してからが本番


  320. ホムホムが主人公だろ!まどかはヒロインだよ!


  321. 322、323

    そういう君達はなに厨なの?どうせ録なキャラじゃないんだろwww


  322. しっかし、ソニーの出してる社内報的なpdfでまどか記事とか、

    アンチ一本釣りをねらってるとしか思えない記事だな。


  323. 325

    まどかが主人公ですね、キチガイ


  324. 答えてやろうか?

    ほむら以外だよw

    さやかでなくて残念でしたかー?


  325. むしろ全員主人公


  326. なんで皆まどマギの事となると熱くなるんだ?


  327. やれやれ、キャラ厨対立荒らしとか、アンチの自作自演だってバレてるのに、

    なんでいまさらやるのかねぇ? バカなの?


  328. 330

    あ~っ。

    それ同意だわ。


  329. やれやれ、キャラ厨対立とかアンチの自作自演だってとっくにバレてるのにねぇ...。


  330. 327

    やらおん見れば分かるがそうでもしないと潰れちゃうの

    転載禁止から米が減って記事も伸びなくなったがまどか記事ならジワジワ伸びるしアクセス数もなかなかだろ。だから露骨にまどか記事だすし、対立厨も帰って来てるんですね

    それでも、米は減ったが今やまどかが頼みの綱


  331. ステマが主人公です!!



    皆さんわかってないなあ


  332. ほむら主人公とか言ってる奴は当然ほむら視点なんだろな

    青やデブが邪魔だとか考えてるんだろな

    誰もほむらの目的なんか知らねーし知ったこっちゃねーっての

    むしろほむらの存在が全員の邪魔だよ

    作品にとっても豚釣り以外ではマイナスでしかないわ


  333. 329

    は、キモいな消えろよ屑

    どうせさやか厨なんだろ?別のキャラ盾にしてんじゃねーよゴミ


  334. ほむらとまどかだけで物語成立だろ?他サブキャラが出張って変な不幸アニメになってる最悪の要素だな。



    ほむらとまどかだけでストーリー作り直せば、叩かれる要素も少なくなるつーの


  335. 337

    マミさんの事デブって言うなあああ(;_;)


  336. まどマギのすごいとこは他キャラが全員主人公並のポテンシャルを持ってるとこ


  337. プッ相変わらずさやかが敵か

    全方位から嫌われてるとまーだわからんかねー

    ほむら視点でしか物を考えられない馬鹿だからそうなんだろうね


  338. 339

    ゴミ野郎に1つ教えてやる

    全員揃ってでの成功だ。誰1人として欠けてはならん

    好きなキャラが均等に別れているだろ


  339. >ほむらとまどかだけで物語成立

    ブー、外れ

    まどかとQBだけで十分だ

    ほむらなんざテーマと関係ないところでグルグル回ってただけ

    そこがまた叩かれるところなんだよな


  340. 色んな視点から見て楽しめるのがまどマギの凄い所だろーがあああああああああ


  341. キャラクターを葬って成功してるアニメなんだから、映画はほむほむ視点間違いなしだな。

    まどかは所詮脇役よ


  342. 予約かよ







    そういや、潔くjin速終わるってのに、やらおんは本当にみっともないな。


  343. 343

    一応忠告しておくけど、そいつ自作自演で「ほむら厨」や「さやか厨」とやらを

    演じて荒らしてるアンチだから、マトモに相手にするだけ無駄だよ。


  344. なんか悪い意味で懐かしい雰囲気に戻ってるなw


  345. アンチは日本のアニメの恥じですね(^^)




  346. 未だに仁美ウザいとか言ってる奴なんなの?

    仁美はさやかにチャンス与えてくれたし普通ならそんな配慮してくんないよ

    さやか厨はキモいキモい


  347. 349

    最近はまどかファンが普通に語る場に成ってたから、それが悔しかったんかねぇ。荒らしは。


  348. ホストA「まどマギにいらんキャラなんていないわ~」

    ホストB「いやそうっすよね~」


  349. 350

    お前の顔面が日本人の恥ですね。別にアンチじゃないけど


  350. 米351

    誰と戦ってんの?


  351. まみさん自体いらんだろwww

    意味判らない設定だしwwww笑いしかでねーよww


  352. 対立厨が戦法をステマやゴリ押し、捏造から

    キャラ対立操作に戻したらしい…


  353. へぇ~ステマすれば海外でも売れるんだー(棒

    アンチ息してないwwww


  354. アンチちゃんにとっては聖戦だからね

    何が何でも否定しないと許されないんだろ


  355. みんな何と戦ってるんだ…


  356. コメント欄がひさびさに放送してたころと同じだな

    だいたいアンチが寝るとおっぱいかエロ談義になるだけどな


  357. 中々味のあるスラム街になってきたな

    地雷コメントを設置して食いつくのを待つ・・・まさに現代のウォーだ

    地雷解体班が色々研究してキャラ対立操作と解析するまでに時間がかかっている。



    映画上映までの時間は少ない!あらゆる所に地雷を設置するのだ!戦士達よ!

    我々は救済しなければならない!アンチの同胞達を!けいおんを!対立厨を!



    さあ!ここから逆襲だ!


  358. こんな時間にキャラ対立とかどんだけ暇なんだよ


  359. まどか、ほかの国にもどんどん広まって欲しいなぁ。

    まずは7月のドイツイベントでの成功祈ってます。


  360. それでも平和なほうだろ信者VSアンチなんだから

    前はそれぞれ5人のキャラ厨With対立厨だったからカオスの極みだった


  361. とりあえず続きはZeroを見てからだw


  362. 354

    こいつきもいな。

    アンチじゃないとか絶対嘘じゃんww

    きめぇ

    きもいのはてめえの顔面だろw


  363. 「オワコンオワコン」→もうどうやっても終わらないコンテンツに成長。

    「ステマガー」→世界的にも成功し、ステマでは説明付かない状態に。



    で、次はキャラ厨対立ですか。過去にやった荒らし行為はもうバレバレですよ?


  364. AAワロタ


  365. さやかとほむほむを特集してあと適当に映画情報載せる記事書けば軽くコメント1000くらいいくでしょ


  366. ほむっ!


  367. ほむカッス♪


  368. おっぱいほむほむ


  369. 今頃管理人は2ちゃんの実況を地道にどっかに転載してんのか


  370. ソニーの社内広報誌?をソースに拾ってきてステマとかアホすぎ

    アンチを煽りたいだけじゃん


  371. ほむらちゃんにおっぱいなんてないでしょおじいちゃん

    もーボケちゃって


  372. 海外の喫茶店でまどかくださいっていったらそれは魔法少女でしょwって言われる日も近いな…


  373. いや~ほむほむに谷間がある画像をわしは見た


  374. 354

    こいつ息してないなw


  375. スマンここの米欄読んでて大笑いしてしまった。

    久しぶりに腹筋が弾けとんだわw

    皆面白いすぎだな。それより新房監督のインタビュー面白かった!

    新規カットは少しだけど有るな。あと音楽も新BGMが有るらしいぞ!再アフレコするって言ってたが10話だけは再アフレコするか迷ってるらしい。

    劇場要素はあまり無いって、TV版見てたファンに違和感の無いように作ってるらしい


  376. 381

    その白目むいたゾンビ見たいな顔で息してないとか言われてもね~

    息してないとのはアンタかと····あと、その顔芸はマジでキモいから日本人の恥だわ


  377. 伸びちゃってるなー


  378. お前が日本人の恥じだわ

    とっとと消えろ

    ゴミ屑野郎




  379. わかりやすいステマっすなあ・・・




  380. 十話はさやか大盛りで


  381. アンチまじ涙目wwwwww


  382. まどかファンは一体誰と戦ってるんだ




  383. 383

    日本人の恥じとか言うならお前が日本から出ていけば?

    お前だけの日本じゃないんだからなぁ。

    くたばれ


  384. 383

    顔芸?

    そんなのしたか?


  385. ただの作品アンチでしょ?

    相手にするだけ無駄


  386. もはやアニメの頂点だな


  387. きらら☆マギカの漫画の中に「すてマ!」て漫画が入ってて吹いた。見たけどステルスマーケティング関係なかったw




  388. あっあ~♂


  389. みんなで顔芸大会ですか?(´_ゝ`)

                            


  390. 海外でも人気かー・・・

    外人にも受け入れられたのは素直に嬉しいけど

    どのへんが評価されてんだろう?

    やっぱストーリーか


  391. ストーリー、作画、演出、演技、キャラデザ、音楽、設定、台詞が主な評価対象じゃないの?



    どれを取っても凄いが、人気アニメを作るのが困難な中成功させたのは凄いな。しかも、オリジナルなのでこの作品の存在意義は大きいかと





    この先にこれよりヒットして面白いアニメは出てくるのかね?

    データベース評価も現在18位で相当なもの


  392. 398

    もう出ないだろうね、年々アニメ業界も縮小傾向にあるみたいだし

    まどかが日本アニメ最高にして最後の傑作になるだろうな

    ギアスとかけいおん程度のヒット作なら出るだろうけどまどかレベルはもう出ない


  393. 400米キタアアアアアアア

    >>399

    やらおんのお陰で情報は入るし少しはやらおんの影響もあるかと

    でも、記事がやらかんの意思ならどんな記事でもステマじゃないから安心しろ


  394. 邪団法人ステマ乙「捏造捏造」


  395. 皆夜になると寝るのね、俺も寝るか、おやすみ


  396. キモイアニメ


  397. まどかが世界現象とか言ってるまど豚冷静になれよ

    「完売」といっても「どれだけの枚数」が「外国のファン」に売れたか不明確



    まどかは世界中で売れてて世界現象!!とか言ってるまど豚

    K-POOPは世界中で大人気ニダ!!とかほざいてるチョン



    同じレベルじゃねーかwwwww




  398. ステマとか言う奴いるけど消費者庁が動かない限り「風説」の域だから

    もしやらおん疑うんなら記事載せたアニメ全て疑え

    管理人が推してトップ絵になってるけいおんもな

    他にもガンダム、アイマス、シュタゲ、日常他色々特集してるから全て懐疑の目で見たら?

    嫌だろ? 馬鹿馬鹿しいだろ?

    ステマなんて言葉使って騒いでるのは嫌儲・ニュー速・ゲハの奴らだよ


  399. 知名度ネタは本当に伸びるな

    それだけ嫉妬に駆られやすい題材

    マジで憤死するなよ


  400. 406

    海外にも好きな奴がいて嬉しいがさすがに世界現象はないわw

    K-POOPと同格扱いも勘弁www



    大体海外でアニメってニッチな趣味だよ 

    それでも好きな奴がいるってのがいいと思う

    4chanの考察やコラとか雑談とか楽しかったぜ

    あそこはたまにソラノヲトでも盛り上がるんだ


  401. Amazon総合ランキングで1位なんだから人気は事実だろ


  402. 409

    今はうぽって!とかな

    日本だと超空気なのに

    つうか社会現象みたいな表現使わないで欲しいわ

    必ず突っかかってくる奴らいるし、好きな奴は好きそれでいいじゃねーか

    まして1クールの原作なしの深夜アニメだぜ よく頑張ったと思うけど


  403. ステマ万々歳だな


  404. 疑惑=事実

    よって

    ステマ疑惑がでた作品のまどかはステマ




  405. 今さらだけどきららの漫画のできどうだった?

    読んだ人いたら教えてー


  406. でも、社会現象という認識は変えられないかと。

    実際社会で現象が起きれば社会現象なんだから、社会現象自体がそこまで凄い事じゃない

    ワンピースだって社会現象けいおんも社会現象

    社会に出てるオタクが反応しただけだろ、本も社会現象扱いしてたし

    オタクなんて珍しくないし多いんだからオタクに大人気なら社会現象になるのは摂理かと


  407. 414

    全部読んでないが面白いのも有った。シャルロッテの少女時代とかやって欲しかったが流石に無かった。


  408. インタビューが面白いんだよな


  409. 412

    「ステマ」のステマすんなよwww

    どんだけwww


  410. 414

    二次創作で盛り上がってる面もあるから魔女の過去話はやりにくいし

    連載物でシリアス強めの奴はそれなりの覚悟がいるんだよな

    難しいところ 


  411. 414

    ほむらのごり押しばかり

    まあ完全に予想通りだったんで腹も立たん

    アホくさ

    もうね、超人気なら他の子いらないんじゃないかな

    一人でほむら☆マギカやっとれやと


  412. ステマかどうかは置いといて

    世界設定はよかったと思うよ

    まぁにわかヲタクはそんなとこ気にしてないと思うけど


  413. さすがだな、まどマギ

    海外でも人気か


  414. 414だけど答えて頂いてありがとう

    インタビューはよくて漫画部分はあまり期待したら駄目って感じかな

    表紙とかかわいいし見かけたら買ってみるよ


  415. 何故ほむら推しなんでしょう

    俺はファンでまどマギ超好きだがほむら推しは意味わからん

    ほむらは嫌いじゃないが、5人のなかじゃ4位だな。てか皆順位決めるのムズいくらい好きだわ。強いて言うなら、まどか>>マミ>>杏子>>ほむら>>さやかって感じかな




  416. 次回は8月9日かよ遠いいな~(´O`)


  417. 1,2位くらいはいいけど順位はやめたほうがいいよ、荒れやすいし

    漫画にするなら出番は均等に近くなるように調節したほうがいいとは思う


  418. ほむらは動かしやすいんだろうな

    シリアスもネタもそつなくこなす印象 エキセントリックな行動もするし




  419. 419

    魔女の過去話はみたいなあ

    別にこれもアンソロだしやっても

    ハノカゲさんとかムラエさんとかがやらない限り影響ないと思うけどな

    誰かやってほしい


  420. ほむら>>マミ>>杏子>>さやか>>QB>>ニート主人公まどかって順番だろ。



    これがベスト








  421. 両親心配してんじゃねーかw


  422. 海の向こうは円盤は売れずDL購入が基本だと思ってたんだが意外だな。



    評論家()が居て笑えるw


  423. ワルプルギス>>まどか>>マミ>>杏子>>QB>>ゲルトルート>>ほむら>>シャルロッテ>>オクタヴィア>>さやか>>たつや>>恭介>>まどパパ>>まどママ>>仁美>>雑魚魔女集団>>雑魚魔女の使い魔達



    これが本当の順位


  424. この手ぇをはなぁすもんかぁ真っ赤なぁ誓あいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


  425. QB>>ほむら>>杏子>>マミ>>さやか>>まどか>>ワルプルギス>>魔女マドカ



    可愛いキャラクターランキングベスト


  426. 434

    ふっざけんじゃねー

    まどか>>>>>>>>>>>>マミ>>>>>杏子>>>QB>>さやか>>ほむら



    まどかに可愛さで敵うものなど居ない!!


  427. 435

    よかろう!ならば!私が直々に相手をしてやろう



    QB>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>アルティメットまどか



    これがベストアンサーランキング!!






  428. 暇七日対立自演厨w




  429. 可愛さかー

    一人格の違うのがいるだろ

    みんな>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ふて腐れたガンたれ顔のうすら紫


  430. なんか対立厨がこの人のいない記事でがんばっているのをみるとかわいそうになってくる


  431. ステマなのにね


  432. 対立とかどーでもいいがほむらは可愛くない

    美人という設定はあるが可愛さとは違う

    無愛想面可愛くねえー


  433. 「多数オファーをいただきました」って、なりふり構わず売り込んだ結果だろ。「映像ソフトはけいおんの倍売れています」とかいってな。

    それよりこいつを何とかしてやれよ。

    発売から3週間、ほとんど売れてないよ。

    同時期発売のなめこ栽培ガムは完売なのに。



    www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3076810.jpg


  434. >>292

    但し、糞漫画相手なら認める。

    作者のオナニーで作品が崩壊している奴とか




  435. ほむほむの可愛さが理解できんとわ…


  436. >>438

    まどママですか?

    同意です

    >>444

    一応理解は出来るが、好みじゃねー

    436

    まど神はそこまで好きじゃないからいいや


  437. 一年前にも見た気がして、思わず投稿日を確認してしまったわ


  438. またキャラ人気で争ってるのか。

    お前らも飽きないなぁ。




  439. 記事よく読んでみると尼1位になったのはイタリアであって、

    アメリカでの順位は書いてないみたいだぞ。

    ただ予約で完売という表現をしてるだけだ。


  440. けいおんはアメリカでは全然人気ないからww


  441. きららの出番の偏りに不満だったら

    こんなとこでいうよりアンケ出して言ったほうがいいのにな


  442. まどかを改めて見直しているけどいいよね



    >>450

    お国柄日常系とSF系を比べてもしかたないよ






  443. きららは確かにほむらの出番多いね。

    オレは「くるほむ」が好み。


  444. きらら☆マギカなら、すてマ!が面白かったぜ


  445. プハーBlu-rayパネェ(´Д`)


  446. ニンキガーニンキガーと喚いているのはほむら厨だけだぜ

    ごり押し馬鹿コミュ障害無能クズ変態キチガイストーカー可愛くねえほむらちょんにはその実態に気付かない頭悪い信者がくっついているようだね


  447. 先週ベイエリアにいってたんだけど、FLYっていうチェーン店にDVD残っていたよ。リージョンコードあるから迷った挙句買わんかったけど。アメリカ人にはなかなか理解されないんじゃないかな?


  448. 次は、新まどかゲー出して欲しい(今度はスクエニかレベルファイブ製作で)♪

    アドベンチャーパートはそのままに、FFに近いセミリアルタイム方式の戦闘システム。豊富な種類の武器・装飾品カテゴリ。バトルを熱くする、フルCGグラフィック。戦略深まる、スキル装備システム。やり応え満足の、最高Lv250。魔法少女の絆が生み出す、合体魔法システム。そして、鍛えたキャラで、世界中の魔法少女と、いざ勝負!

    .............みたいなwwwwww


  449. ほむら酷い言われようだな結構気に入ってるキャラなのに 俺は5人とも好きだせ


  450. まどかパネェ!!


  451. 459

    アンチスレの人間が必死なだけだよw


  452. っきtaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa


  453. 新ゲームはシミュレーションRPGがいいな


  454. 見る目あんじゃねーか

    やるな北米ちゃん

    あめーらのアバターさんいまいちだったぞ

    ドラマも最近ツマンネーぞ日本よりは面白いぞごめんなさい!!!


  455. アンチ情けねーww


  456. 97

    そんな感じ


  457. 466

    どの信者もそんな感じだよな

    ただ、功績は色々取ってるし一般人気あったらパーフェクト、だから余計に欲しいんだよ

    信者として広まることは凄い嬉しいしね


  458. 467

    まどかは食わず嫌いなだけで見れば一般人も絶対虜にするよ。

    だから教えてあげたいんだよね、この素晴らしさを。

    おれもオタ友達から引き込まれた元一般だし。


  459. まどかヤバしす!

    この、ドキドキが止まらない!!!!!!!!


  460. タイトルの「魔法少女」ははずせなかったんかな

    あれがなければもっと一般人にも広がれたと思うんだけどな

    あっ勿論全巻買いましたけど


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
【新】『終末トレインどこへいく? 』1話感想・・・水島努監督最新作! 超技術で世界が変わってしまって その世界で旅するというSFロードムービー的なやつ
【新】『終末トレインどこへいく? 』1話感想・・・水島努監督最新作! 超技術で世界が変わってしまって その世界で旅するというSFロードムービー的なやつ
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』3話感想・・・グリモと魔法研究してるところが面白い、 あとマオのお尻がエロかった
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』3話感想・・・グリモと魔法研究してるところが面白い、 あとマオのお尻がエロかった
【新】『ワンルーム、日当たり普通、天使つき。』1話感想・・・パンツあり!!!可愛い!!! トニカクカワイイ級の面白さ!
【新】『ワンルーム、日当たり普通、天使つき。』1話感想・・・パンツあり!!!可愛い!!! トニカクカワイイ級の面白さ!
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
アニメ『ガールズバンドクライ』2話もトレンド1位で勢いに乗る! なお海外では評価されない模様;;
アニメ『ガールズバンドクライ』2話もトレンド1位で勢いに乗る! なお海外では評価されない模様;;
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
『神は遊戯に飢えている。』5話感想・・・また主人公の新しい性奴隷がでてきた・・・
『神は遊戯に飢えている。』5話感想・・・また主人公の新しい性奴隷がでてきた・・・
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』3話感想・・・サリーちゃんに笑顔が戻ってよかった!! 原作だと久美子は策士だったのか・・・なぜアニメでやらなかったし
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』3話感想・・・サリーちゃんに笑顔が戻ってよかった!! 原作だと久美子は策士だったのか・・・なぜアニメでやらなかったし

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#