07.08(Mon)
映画『ルックバック』上映館数爆増で興収6億達成!ついにぼざろ総集編を超える
07.08(Mon)
【新】『真夜中パンチ』1話感想・・・今期PAワークス2本目のオリジナルアニメ! 動画配信系のアニメ増えてきてるな
07.08(Mon)
オタク業界「グッズも特典もアクリルスタンドでええか」⇒ こんな安っぽいもので喜んでるオタクって何なの?
07.08(Mon)
今 弱男に一番人気の女声優「羊宮妃那ちゃん」に決まるwwwww
07.08(Mon)
【悲報】漫画家「10代~30代で石丸の投票率高いの無理すぎる…マジで若者の価値観終わってる。完全に教育失敗」
07.08(Mon)
【悲報】アサクリシャドウズ、今度は電柱や電線が発見されるwwww
07.08(Mon)
【動画】これがADHD(ハッタショ)の日常、想像以上にヤバすぎて草
07.08(Mon)
【悲報】日本から「優しい人」が減った理由がガチで悲しすぎる
07.08(Mon)
「魔法少女リリカルなのは」20周年プロジェクト始動!!第1弾:劇場版2作が10月にTV放送
07.08(Mon)
【悲報】YOASOBIの新曲(物語ED)「お前に言ってるんだ。幸せを諦めてしまうな」←説教臭くて不評wwww
07.08(Mon)
【悲報】有線イヤホンしてる奴、逆に異常者しかいないフェーズに突入する
07.08(Mon)
少年ジャンプさん、陰キャ主人公とギャルのラノベ風ラブコメを連載www
07.08(Mon)
【悲報】Vtuberの切り抜きチャンネル、続々と収益化停止wwwwwwww収益無くなってもこいつらは続けるのかどうか
07.08(Mon)
『呪術廻戦』の両面宿儺さん、ようやく逝きそうwwwwww
07.08(Mon)
【悲報】こち亀声優さん「これで東京は4年間 悪の蔓延るゴッサムシティになる」 2.4万いいね
07.08(Mon)
【驚愕】ひまそらあかねに投票した東京都民、11万人もいたwwwwwwwwww
07.08(Mon)
【新】『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』1話感想・・・佐倉さんちゃんと演技してください!! OP、本編、ED全部あやねる劇場だった
07.08(Mon)
【新】『キン肉マン 完璧超人始祖編』0話感想・・・原作37巻分を30分ダイジェスト! でもオッサンのお前ら大興奮!! マモーのキン肉マン普通にいける!
07.08(Mon)
【新】『菜なれ花なれ』1話感想・・・チアかと思ったらパルクールアニメだった! こいつら超人か?ってくらい身体能力ヤバすぎる
07.07(Sun)
【新】「しかのこのこのここしたんたん」1話感想・・・鹿の角を生やした謎の女子高生と元ヤンキー娘が出会い物語が始まるガール・ミーツ・シカ! OPはバズったけど内容は人を選ぶ
07.07(Sun)
最近、アニメ制作会社の当たりハズレがでかすぎないか?
07.07(Sun)
【悲報】Vtuberを馬鹿にした陽キャに陰キャバチャ豚がレスバを仕掛けるも陽キャが強すぎてバチャ豚完敗へ
07.07(Sun)
【速報】みなみけ、TVアニメ新シリーズ決定!!! ネット民、フユキの再登場に期待!!!
07.07(Sun)
【速報】東京都知事選、小池百合子さんが圧倒的で当選確実!! 2位に石丸氏! ひまそらあかね氏は何気に大健闘wwww
07.07(Sun)
【悲報】調査会社「反AIの主な層はコミケ参加者、著作権保護意識が過剰の人、そして…女性が多い!」

海外で児童ポルノ摘発作戦を5月に実施した結果→1ヶ月で190人逮捕

suna_y.jpg



無題

 【ワシントン時事】米移民税関捜査局は8日
米国内や欧州・アジア各国にまたがる児童ポルノ摘発作戦を5月に実施した結果
1カ月間で190人を逮捕、18人の被害者を救出したと発表した。

作戦では、インターネットを通じて知り合った子供と性的行為に及んだり
児童ポルノの写真や動画を撮影・所有したりしていた容疑者が摘発された
被害者の中には、ベビーシッターに性的虐待を受けていた7歳の子供も含まれている

http://news.nicovideo.jp/watch/nw281845

                           ,.-、
                ____        ( ノ゙\
               / ,ノ  \ \     i′ ヽ_ )今日も元気に○○画像集めやでー
             / /゚\ /゚\ \   .〉  ,.く  夜のために色々がんばっちゃうよー
            /::::::⌒(__人__)⌒::::: \/  ハ ヽ
              |       |r┬-|     |   /  ヾ フォルダが凄い容量になってきたけど問題ないな
            \      ー´|’|     _/ /   ! i
                  \_      U    <、   〃ノ
             /       ,.-、   _, -` く ‘”
                /   |       (`   ̄     〉
               !  <|       ヽ、__,.― --―'
            \_ ヽ”^ヽ      |
               `ヽ、_ン′       |

          ____
        /      \
       /  ─    ─\
     /    (○)  (○) \
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |<児童ポルノ摘発作戦、1カ月間で190人を逮捕
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|__________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

             @@          @*@
 _,,..i'”‘:,       @@@@@       @@@*@
|\`、: i’、     @@@a@*@      @@@@ @@
.\\`_’,..-i ζ  |\@@@/|       |\@@@a/|
  .\|_,..-┘    |   ̄ ̄  |        |   ̄ ̄  |
       @   | ゴミ箱  |       | ゴミ箱  |
   M       @   |      |   @ @ |       |  @
 /@\      \__/   @       \__/ @
/@@@ヽ                 @         υ
|@@@@|    @    @           ξ
ヽ@@@ノ
  ̄ ̄ ̄
      / ̄ ̄ ̄\
    / ─   ─  \ 日本はセーフだよな、3次に手を出さなきゃ大丈夫だよね・・・
   /  (○)  (○)  \ 2次元だけならセーフだよね・・・・  
   | \  (__人__)  / |      
   \ |  ` ⌒´  | / 日本はそんな作戦行わないよね・・・
   /              \

 
コメントを書く
  1. ロウきゅーぶとのコンビプレイか


  2. わざとロウきゅーぶの次に記事書いただろw


  3. v(=^0^=)v


  4. アメリカでは、2001年にすでに2次元創作はポルノに含まれないという最高裁判決があった。



    自由の合衆国万歳!


  5. おい、前記事w


  6. ロリコンは撲滅すべし


  7. ロウきゅーぶww


  8. ■おーぷん2ちゃんねるって?

    おーぷん2ちゃんねるは転載自由な2ちゃんねる風掲示板ですよ。。。


  9. ロリコンとかキモいよ…


  10. ぶーめらんっ!!!


  11. >>1

    wwww


  12. 日本の紳士みたく虹路にしとけとあれほど


  13. ケイスケ君!次に捕まるのはお前だ!




  14. リアルシャドーでならセフセフ


  15. 管理人、人のこと言うまえに転載やめろや


  16. もうやめるんだー


  17. 実在ロリへの虐待なんかはガンガン取り締まればいいよ




  18. まじめな話韓国人追い出すだけで性犯罪はかなり減ると思う


  19. 既にコメしてる人もいるが

    前に記事の後にこの記事って

    普通の人は悪意しか感じないと思うぞ


  20. 過去のやつ調べてみたらなんか色々ひどい事あったんだなここ




  21. うそこけ張り付いてたくせにw


  22. ※20

    性犯罪どころか全ての犯罪が一気に減るよ!


  23. 3次には実物にも写真にも手を出すなってことだろ


  24. 外国って兵器のポスター貼ってたら銃刀法違反らしいな


  25. アクセス数アップの為に自ら炎上工作ですかw


  26. 23

    言っても説得力もないし信用しないだろうな

    ところでいつになったらなくなるんだ


  27. はやく夢再生機開発して植物状態にしてくれ


  28. >>21

    実際悪意もって記事書いてるんだろ

    ロウきゅーぶの時もさんざんだったし

    まあ、ネタとして楽しめればどうでもいいけど


  29. 3次アウトー


  30. 日本も同じことやるべき


  31. ロリアニメ事態グレーなんだし悪意も糞も無いだろ

    いつか二次ロリも犯罪になりそうだから今のうちにロリコン卒業しろよ


  32. >32

    先生がいなくなる。


  33. いくら2次でも作り手が3次をソースにしている場合

    ましてや違法3次ロリ画像をソースもしくはトレパクしてる場合

    それでも2次はセーフって言えるか?

    俺は言えない

    不幸な現実がある限り3次ロリは絶対に許してはいけない

    2次ロリ愛好家が何言っても説得力ないんだけどな

    二次ロリの需要の増加が3次ロリを助長するなら

    規制されてしかるべし

    今後の2次ロリ表現の存続のためにも


  34. 海外ならコレで晴れて警察の性犯罪者リストに加えられて

    罰として「私はペ(ry」てパネル首から下げながら街の掃除の刑とか受けるんだぞ伊藤

    「まったく、小学生はうんぬん」とか言ってみるやらおん体当たり取材を求む


  35. sankei.jp.msn.com/affairs/news/120531/crm12053117520019-n1.htm



    公然陳列目的の所持なら、家宅捜索されて見つかるとその場で現行犯逮捕らしい。


  36. ※この世の創作活動全てが3次をソースにしてるが?

    こういう基地外がいるから規制規制と騒がれるんだろうな


  37. 三次はアカン

    ガンガン取り締まれ



    >>この世の創作活動全てが3次をソースにしてるが?

    えーーーそんな妄言言う奴いるの!?多分ほんとに頭がおかしくて童貞の妄想だから

    聞いちゃダメだなそんなバカな話


  38. アメじゃ二次炉の規制は違憲判決出てたろ

    今のところは大丈夫


  39. この世の創作の全てがってw

    オマエまんまと管にイカれぽんちな晒し者にされてますねえ

    ソースて言葉をまず調べないと。性犯罪者さん


  40. 過疎りすぎだろw


  41. ロリコンて大昔からいたからなぁ・・・

    前田利家(20)×前田まつ(12歳)→出産


  42. なんで過疎るってやらおんがヤケクソにテロルに走りだしたからだよ

    もう閲覧するだけで地雷踏むぞ




  43.  嘘か本当か、日本での例は、元のサーバーのダウンロードしたらしいアクセス記録で捜査されたんだっけ? HDDに残っているとか関係ないのでは。

     というか、見たというか、表示された=一種のダウンロードしているからだよね? おかしいよね。ダウロード規制法。日本国内のエシュロンは恐ろしいな。

     日本は、公務員、先生、親などのリアルな被害があるのに、なぜか二次のせい。


  44. ※43

    出産できるならロリコンじゃなくね?


  45. 岡田賢治なら何やってもセーフ


  46. 生物学的に人間の出産適齢期っていつなんだろ


  47. >日本はそんな作戦行わないよね・・・



    さあ?分かんね~ぞ~、一番低くてJKまでがターゲットのオレにはどうでも良いけど。


  48. とらぶるは当然取締まり対象になるな


  49. 海外も公務員天国なのな。



    オタクイジメしてねえで、とっととマフィア壊滅させろや。


  50. >48



    せいぜい16、7くらいだろ(それ以下だと子宮が受精出来ても妊娠に子宮が耐えられない

    から結局死産すると思われ)


  51. ロリコンだぜ~ワイルドだろう


  52. ※49

    日本では児ポ法はJKも適用範囲なんで…


  53. ロリコン祭りじゃーい


  54. 画像みたいに勝手にロリ画像が残って逮捕された奴もいるんだろうな


  55. ふたばでも前児童ポルノあったが


  56. 逮捕する前にまず日本の根源のアニメ潰してから俺等ロ◎コン潰せ


  57. ※56

    いねーよw どうせ捕まったやつらって、ロリペドサイトにアップロード繰り返してた悪質なやつらだろ。

    そんな細かいとこまで逮捕してたら、何億人と逮捕されてるわw


  58. ロリコンは「ベビーシッターを雇う文化」と折り合いがつかない気がした


  59. 児童ポルノ摘発作戦なんてやってる暇あるなら、南米の麻薬カルテル絡みとかもっと

    本腰入れて摘発すれば良いのにな。

    やっぱどこの国の警察もリスクが低くて楽な摘発が優先されるのか知らん。


  60. ベビーシッターなんて、赤ちゃんをストレス解消にぶんなげて捕まったりしてんじゃん

    アザが出来てて、シッターを疑った親が監視カメラを付けたら、案の定っていうヤツ

    あぶなっかしいわ


  61. >>61

    警察じゃ無理だからな

    本気でやるなら米軍動かさなきゃならない

    それは世論が味方しないだろうし、現状水際で侵入を止めるしか無い




  62. カナダではノートパソコン内に2次画像あったら逮捕。


  63. 単純所持禁止しててもコレとか、米国は意味ねーことしてるな


  64. でも日本でも老害共が少子化対策という名目で行う可能性があるよね

    少子化になったのはキャラクターのせいだ!規制して現実の女と向き合わせてやる!とか言ってさ


  65. 規制しすぎてみんながロボットみたいな個性のない国にしたいのか

    3次のロリはどうなろうが知らんが

    存在しない2次の規制は意味わからんしそれが通るとか・・・

    キャラに人権与えるのかよ

    じゃあキャラとの婚姻届出していいんだよね?って思うよ


  66. 三次ロリに手を出すやつはどんどん捕まえた方がいいけど二次は許して


  67. 日本でも法施行始まったら昔拾ったJKっぽい画像とか捨てんといかんな

    めんどくさ


  68. 59

    もうちょっと調べろ言いっ放しマズいから

    まるでどこかの管理人さんみたいになるぞ

    上の方の変な漫画は知らんがどんだけすっとぼけてもどんな意外な著名人だって

    ロリ画像を持ってりゃしょっ引かれかねないんだ

    平沢唯の師匠のピートタウンゼントと言う人がいてだな

     

    ロウきゅーぶ絵師記事の画像をチラつかせてこの記事を突き付けてみる性格の悪さときたらアルティメット逆恨み管r




  69. 66

    一瞬こう読み間違えてもうやだこの国と思った↓

    国策として「まったく、最高な小学生」の絵をバラまくと少子化が止まる




  70. 米61

    無知は黙ってな。アメリカは麻薬根絶のために色々対策していて、

    自国内の麻薬にまみれた汚職公務員(警察官含む)をメキシコ麻薬関連だけで900人程度逮捕。

    2010年度予算で麻薬対策費に150億ドル投入している。

    児童ポルノ根絶よりよっぽど力入れてるわ。批判するなら調べてからほざけや。


  71. 72

    米のはポーズだろ。本気でやってたら国民の大半しょっ引かなきゃならないだろうが。

    学生の時に麻薬やるのが通過儀礼みたいな国なんだから。


  72. 3次もJCとかJSくらいの画像取り締まりにしとけよ

    JKの水着もエロとか言い出しかねん


  73. HDDくらい暗号化しとけよ

    パスワードは忘れますたでいいから


  74. 気をつけろよおまえら



    Q: 性器を描いた漫画やアニメをインターネットで公開している場合、わいせつ物公然陳列になるのでしょうか。

    A: 実際の性器を撮影した写真等のほか、イラスト等についても、性器を詳しく、あからさまに描いており、「性器が明確に確認できる」といえる場合には、わいせつ物公然陳列に当たります。

    www.internethotline.jp/faq/faq_illegal.html#title1


  75. 2次も最近煩いからな


  76.      |┃三          /::::::::ハ、\、::::::::\\::::::::::::',

         |┃            i:::::::イ  `> ー─--ミ::::::::::::|

         |┃            {::::::::|    ::\:::/::::  \:::リ-}

     ガラッ. |┃            ',::r、:|  <●>  <●>  !> イ

         |┃  ノ//        |:、`{  `> .::  、      __ノ

         |┃三          |::∧ヘ  /、__r)\   |:::::|

         |┃            |::::::`~', 〈 ,_ィェァ 〉  l::::::》

         |┃            |:::::::::::::'、  `=='´  ,,イ::ノノ从

         |┃三         ノ从、:::::::::`i、,, ... ..,,/ |::::://:从


  77. 石原がこちらをみている▼


  78. ロリについて、やっぱり実際の被害が出ている部分については何かしらの対応は大事だと思う

    でもパソコンに画像が入ってたらアウトって、

    気に入らない人のパソコンにそういうデータいれて…みたいな話になっちゃいそう

    けっきょく大元を叩かないと駄目なんだよ


  79. 遊戯王は昔からヒロインの方向性が異常だろw



    GX

    男装したボクっ子

    恋が実らなかったから次元を壊そうとしたヤンデレ



    5Ds

    人を痛め付けるのに快楽を感じているドS




  80. 遊戯王は昔からヒロインの方向性が異常だろw



    GX

    男装したボクっ子

    恋が実らなかったから次元を壊そうとしたヤンデレ



    5Ds

    人を痛め付けるのに快楽を感じているドS




  81. 遊戯王は昔からヒロインの方向性が異常だろw



    GX

    男装したボクっ子

    恋が実らなかったから次元を壊そうとしたヤンデレ



    5Ds

    人を痛め付けるのに快楽を感じているドS

    バイクと合体した、したっぱ


  82. 遊戯王は昔からヒロインの方向性が異常だろw



    GX

    男装したボクっ子

    恋が実らなかったから次元を壊そうとしたヤンデレ



    5Ds

    人を痛め付けるのに快楽を感じているドS




  83. これ以前にコメ欄に書いた覚えがあるんだが念の為

     

    巷の娘連れママさん達、ペドの奴らが街で堂々としてる事に

    普通にドン引きしてるからな

    石原某がとかもうそう言う段階じゃねえんだよ、

    歩いてるだけでストリーキングに近いんだよ覚えとけ


  84. 80

    前に、気に入られてない人に

    ウィルスメールをPCに送られたひとを知ってるんだが


  85. 島袋!?

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。