05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・

『ロウきゅーぶ!』作者とイラスト担当の新作『天使の3P』今回も挿絵で小学生の裸体! やっぱ小学生は(ry

1106175432.jpg


電撃文庫6月新刊、著:蒼山サグ氏・イラスト
てぃんくるの新作ライトノベル「天使の3P!」が8日に発売になった。

103_20120609155843.jpg

のらくら雑記帳さんによると『過去の出来事がきっかけで引き籠り生活を続けていた主人公の
貫井響が、彼がネットにアップした曲をきっかけに、小学5年生3人組、五島潤、紅葉谷希美、
金城そらと出会ったことから始まる物語。”ロリポップ・コメディ”と銘打たれた本作は、小学生
3人組バンドとそんな彼女たちを指導する響の成長物語』みたいで、オビ謳い文句は
『ロウきゅーぶ!コンビで贈る、ロリポップ・コメディ開演!』。

全文は→http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51343688.html

お風呂で全裸

105_20120609155843.jpg

小学5年生の実妹とお風呂

107_20120609155841.jpg

                      ____
                     /⌒   ⌒\     
                   /( ―)  (―)\    やっぱ小学生は最高だな
                 /::::::⌒(__人__)⌒:::::\ 中学生と高校生とじゃ興奮度が違う
                   |     |r┬-|      |
                      \    `ー’J    / コレも早くアニメ化すべきだわ
                   ヽ、          /
                      \     /
                     ノ _.ノ
                     ( .(
                      )ノ
                        ((
                         ノ
              / ̄ ̄\/ ̄\
                / ̄ ̄ ̄`.  \    \
             /           、    、
           /           i     l
        _/ 、  ,イ            /
       (     )_/______ノ__ノ   @  @@@ @ @@@

                     ____
                       / ⌒  ⌒  \  さて落ち着いたしもう1回・・・
                  /( ―) ( ●)  \
                  /::⌒(_人_)⌒::::: |
                   |    ー      |
                   ヽ、        /
                      \     /
                     ノ _.ノ
                     ( .(
                      )ノ
                        ((
                         ノ
              / ̄ ̄\/ ̄\
                / ̄ ̄ ̄`.  \    \
             /           、    、
           /           i     l
        _/ 、  ,イ            /
       (     )_/______ノ__ノ   @  @@@ @ @@@

                          ____
                        /     \
                       /        \
                     /   ─   ─  \
                  |     (●) (●)   |
                     \    (__人__)    /
                    ヽ、     ̄   /
                       \     /
                     ノ _.ノ
                     ( .(
                      )ノ
                        ((
                         ノ
              / ̄ ̄\/ ̄\
                / ̄ ̄ ̄`.  \    \
             /           、    、
           /           i     l
        _/ 、  ,イ            /
       (     )_/______ノ__ノ   @  @@@ @ @@@

                          ____
                        /      \
                       / ─    ─ \ やっぱロリコンはいけないと思います
                     /   (●)  (●)  \
                |      (__人__)    |
                 \    ` ⌒´    /
                   ヽ、       /
                       \     /
                     ノ _.ノ
                     ( .(
                      )ノ
                        ((
                         ノ
              / ̄ ̄\/ ̄\
                / ̄ ̄ ̄`.  \    \
             /           、    、
           /           i     l
        _/ 、  ,イ            /
       (     )_/______ノ__ノ   @  @@@ @ @@@



 

コメントを書く
  1. このサイトもがんばってるね応援してるよ


  2. きついな〜〜






  3. やらかんw


  4. ポル産


  5. 人狩った・・・もといひとけた


  6. ここのラノベ記事、アニメ化前からツバ付けてるようで嫌いだ


  7. ふむ。


  8. あと何日もつかだな


  9. 天使の3P(意味深


  10. これだけなの


  11. これは規制入るだろう


  12. 最高だぜ!!


  13. まぁ・・・てぃんくるだからしゃあないよ


  14. 管理人ってロリコンなの?


  15. アニメの感想記事の霊圧が消えた・・・?


  16. 秋葉ブログからだろこれ


  17. AAワロチw


  18. それより早くロウきゅーぶの新刊を頼む・・・


  19. >そうですおまわりさん、彼がサグです。

    クソワロタww


  20. ゲームはアニメの絵じゃなかったから買わなかった


  21. AAが寒すぎる…


  22. きも・・・


  23. ちょっと行き過ぎ

    一発ならいいけど気持ち悪いな


  24. 無さすぎて何も感じない


  25. どこから転載してんの?

    弁護士に相談したほうがいいの?


  26. ググレカス


  27. 糞みたいなもんしか書けないからしぉう学生の裸で釣るしかないんだね

    まぁ釣られる奴は気持ちの悪いロリコンだし低レベル同士ちょうどいいのかな


  28. てぃんくるの画ってなんか細い印象

    松本零士のメーテル並に細い


  29. 9回程度でブレイクしちゃうんかいw




  30. レスまとめたアニメ感想記事がないと見るとこねーな


  31. つーか帯文は時雨沢さんかw


  32. ロリコンは国宝


  33. てぃんくる絵ちょっと変わったな


  34. JINサウスポーけ


  35. どんだけ風呂好きなのか


  36. 必死になってるのはわかるがもう手遅れて所だな


  37. 全ロリコンが泣いた


  38. へいさまだー


  39. 絵下手じゃね?


  40. やら管きめぇ


  41. アニメ絵の方が1000倍いいね


  42. はじける逮捕の香り、キュアポリス


  43. 青き恥性の歪みキュアロリータ


  44. FBIさんこの人です


  45. なんか違うんだよなぁ、こういう狙った感じじゃ違うんだよ


  46. てぃんくる先生…


  47. 次の記事とセットで読むんだなこれはw

    因みに小学生の娘が持ってるギターな、デュオソニックつう初心者向けギ




  48. いいか、みんな

            (゚д゚ )

            (| y |)


  49. 小五とロリでは単なる犯罪だが

         小五  ( ゚д゚)  ロリ

           \/| y |\/


  50.     二つ合わされば悟りとなる

            ( ゚д゚)  悟り

            (\/\/


  51. クズ!


  52. うぁ!全然気づかなかった…さすが時雨沢…


  53. 日本は今日も平和ですな


  54. 管理人どうしようもねえなw


  55. やらかんがマイペースすぎるwww


  56. 読んだけどメインの3人が意外と地味で実妹と同級生が可愛かった

    合法的に一緒にお風呂に入れる実妹はつええわ…

    お弁当とか朝起こしイベントもおいしい


  57. ロウキュの新刊マダー?


  58. アキバブログ


  59. 管理人救いようがねえなw


  60. ロリコンだぜ~


  61. 小学生の裸ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ


  62. やべぇ濡れた まさか裸が


  63. うっほエロいブヒー(^0_0^)


  64. ロウキューブのラノベ買うか


  65. AAマジおもんない


  66. やら管のエッチスケベ変態 もぅお兄ちゃんのエッチ


  67. 小学生のアソコ丸見え


  68. 小学生でも脛毛ボーボーのやつも結構いるけどな

    小6だかの時俺を含む男子数人が

    それで軽くトラウマになりかけたわ


  69. やら管はロリコン好き 逮捕


  70. 管理人ロリコン好き 逮捕


  71. こういうのしか書けないんか?


  72. お前もな


  73. パクリブログ


  74. ロリコン好きってなんだよ。ホモかよ。


  75. ホモォ


  76. サグ先生の文章は軽妙で面白いから、好き

    買いますというか、フラゲ出来ないか既に漁った



    でもロウきゅーぶはすばるんがいいキャラすぎるからね


  77. 二次元で発散すべきだよこういうのは


  78. やらかんやっぱ文章面白くないな

    掲示板要素なくなったら見る人いなくなるな


  79. アンチさんたちはツンデレですな。




  80. 正直、この手のラノベは邪道だと思っていたのだが…



    気ぃ変わった、今変わった



    これとか五年二組の吸血鬼とか、規制される前に買っとこ。

    他にあったっけ?




  81. 早く2期やれ!


  82. 裸体最高だ


  83. あらすじだけ読んだらバスケがバンドに変わっただけじゃねーかw

    ただアニメ化するんだったらこっちのがウケたかもなCDも出せるし


  84. お前の感想か


  85. 二次ヲタのがマシな程に悍しい世界のロリペドの現実と被害を受けた子ども達から目を背けてる奴の方がもっとキモい。

    実被害に付随するもの以外を取り締まるのは手抜きであり表現の自由の侵害でもある。


  86. 中3の友達読んでてこれ買った。

    ロリコンでよかったと本気で思った(T∀T)


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#