05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ

『ペルソナ3』が劇場版製作決定! ペルソナ4劇場イベントのエンドロールにて発表 

P3_a.jpg



無題

PERSONA4 the Animation -the Factor of Hope-」劇場イベント上映決定!

TVアニメ「ペルソナ4」の全編を約90分の長さに再編集した
「PERSONA4 the Animation -the Factor of Hope-」
の劇場イベント上映が決定いたしました!

6月9日(土)より以下の劇場にて上映開始です!
東京  新宿バルト9
東京  シネマサンシャイン池袋
神奈川 横浜ブルク13
神奈川 川崎チネチッタ
千葉  京成ローザ⑩
埼玉  MOVIXさいたま
栃木  MOVIX宇都宮
大阪  梅田ブルク7
大阪  なんばパークスシネマ
名古屋 ワーナー・マイカル大高

「the Factor of Hope」では
TVで放送された第1話~第25話とその新規カット、
およびBlu-ray&DVD第10巻に収録予定の
TV未放送エピソード「True End Episode」を
稲羽市で起きた連続誘拐殺人事件を中心に再編集しています。

特典つきの前売券はアニメイトの26の店舗とアニメイト通販・ムービック通販、
および上記上映劇場にて5月28日(月)より発売いたします。
<アニメイト取り扱い店舗>
池袋本店・大宮・町田・津田沼・吉祥寺・千葉・宇都宮・八王子
川越・渋谷・名古屋・秋葉原・豊橋・立川・天王寺・三宮・京都
京橋・藤沢・日本橋・蒲田・岐阜・横浜・川崎・梅田・新宿

また、出演キャストをゲストにお迎えした舞台挨拶も
6月9日0時(=8日24時)に開催されます!

TV放送が終了してもますます盛り上がるTVアニメ「ペルソナ4」
詳細は特設ページにてご確認ください!
http://www.p4a.jp/news/index.html

                   /⌒丶
                  ⊂(^ P4 ^)⊃  
                 ⊂c ノ__ ノ
 ..  .              | .|  | .|
 ..  .              | .|  | .|          
 ..  .              | .|  | .|               
 ..  .              | .|  | .|        
. .  .              | .|  | .|                   
. .  .              | .|  | .|                     
 ..  .              | .|  | .|                    
             /⌒ヽ  | .|  | .|                
            (. ^ω^) i i二 .ノ              
          (´  二二二 ノ  やっぱP4おもしれー P3なんてなかったんや   
        /    /:                 
        i===ロ==/              
       ノ:::::::::::::::::ヽ  
      /:::::::::::へ:::::::::ヽ               
     /::::::_/   \:::::::)              
   /::_ ’´      |::::|              
   レ          しつ           
                       

                                                
                                                   
                                                
                                                    

                                 /⌒丶
                              ⊂( ^ P3^)⊃
                          (((  ⊂___ノ

      cm_cm
   /⌒丶|イ|  あれ? どういうことなの
   ( ;^ω^)||ノ   
   ( 二二二ノ
   |  |
   /==ロ=/
  / _ \
 / / \ )
/_/  ||
Lノ    (_つ   

  ./ ̄ ̄\
 /ノ( _ノ  \<P3アンチいったああああああああ 
 |,’⌒ (( ●)(●)   
 |     (__人__)   
 |     ` ⌒´ノ ,rっっ                  ,
/”⌒ヽ   ソ,ノ .i゙)’ ‘ィ´                `     ,._
      ゙ヾ ,,/ { ) 丿             ,  ゜;,/⌒    ⌒u:::\ 。
 ィ≒    `\ /’ニ7´     スパァァ────/(◯.;); :::::、;(;.◯));:’::::ヽ‐─────‐‐ ン
/^ヾ      \ ./              ゚ ;i`、 ⌒:(__人__) ⌒:::::;;,´:::|
   }      __\___ ___   ____´_;;{   ;` j|r┬-|:;〉::,,゚, 。;;:;;|
   )ンィ⌒ ̄” ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ニ≡┴‐ー-,==ー–ァ人て゜ ゚;:,::|: ゜ .
   ノ/             ≡”        ;;;;(( 三iiii_iiiiiii)))))て,,;;/  。  ;
   ヾ         _____=≒=ー────;‐‐ ̄/      |Y‐-<` `



 

コメントを書く
  1. 劇場かよwww


  2. アニメなかった?


  3. 1ケタか


  4. はやく最終回完全版が見たい


  5. やりー


  6. 眼鏡タレントばかりなのか


  7. 氷菓酷い


  8. ちにあきさ、


  9. 管理人エウレカと鬼籍の記事まだ~~~???

    え?まさか…今までアニメ見ずに2chレスだけ抜き出して

    記事作ってたってことはないよね???


  10. やったあああああああ


  11. orz=====================3ブゥゥゥゥウウウウウウウウウウウ!!


  12. またtwitter転載かよ


  13. P3?

    しらね


  14. 映画化はいいけど

    岸とAICだけはホントに止めてくれ


  15. P3ってクソゲーじゃん


  16. P3きたああああああああああああああああああああああ!


  17. P3をVITAに移植してほしい

    PSP版も面白いんだけどPS2版から完全移植に至ってないし


  18. ト、トリニティ(ry


  19. お前ら池沼のキモオタは



    またコメしてここのゴミ管理者を助けてやってんのか



    どうしようもねーなゴミ共




  20. アニメやらずに劇場版決定?

    あの内容が劇場1本で収まんのか?


  21. P3を劇場版とか無理ゲー


  22. 22

    塔登るだけでストーリーなんてほとんどないじゃん


  23. ねえねえ?なんでTwitterを転載するようになったの?ねえ?


  24. 劇場化かよ・・・普通に2クールでTVでやれよ・・・


  25. P3は神ゲーだからなぁ

    音楽もストリーも素晴らしいし


  26. ツイッター転載は許可が必要


  27. P3って面白かったか?

    犬も含めてメンヘラキャラが多かったような気がする。。。


  28. 無理だろ
    P4みたいにどうせやっつけの内容で変な脇カプ作って
    ゲームやってる奴らにコレジャナイと言われるオチしか見えん


  29. 一般人のツイッター勝手に晒すなよ


  30. 朗報だけど

    問題は監督と脚本家と制作会社だな

    誰なのやら


  31. P3はアニメにするほどキャラゲーじゃないだろう


  32. ふーん


  33. P3一番好きなゲームだから頑張ってくれ

    まあ未だに結末は納得してないが


  34. 待ってました


  35. 恋人にするなら美鶴さん一択

    他は有象無象の雑種に過ぎん


  36. トリニティソウルは面白かったけど原作はつまんなかった


  37. 爆死してP3信者の目を覚まさせて欲しい


  38. エウレカとか夏色とかのまとめどうしたの??






  39. ペルソナに運命を左右された兄弟たちの運命の歯車が今動き始める…


  40. P3キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!


  41. どうでもいい…


  42. 3とか4以上につまらんぞ

    あのストーリーは駄目だろ


  43. 夏色キセキはよ


  44. P3はイベントが少ない分P4よりは尺的に楽だと思う


  45. P3はあいつばっか使ってたな…名前忘れたけど


  46. やら管、感想記事やめるのか


  47. 2のアニメがほしいぜ


  48. >どうでもいい


  49. うわーついにバカ発見器のツイッターの反応載せるんだ


  50. まーた釣られたんか


  51. 51

    2ちゃんよりはいいけどな


  52. けいおん信者しかやらおん見てないんだから

    けいおんネタに特化したら?


  53. アンチはそろそろ消えろよ。別にツイッターの反応のせちゃいけないなんていわれてねえんだし。


  54. あらワンセグでふぁんみ始まってる ヒャダイン出てるぞ


  55. 33

    むしろP3はキャラだけよくてゲームは最悪のゲームだろうが

    アトラスもそこんとこわかってんのかもしもしにパチンコだもんな


  56. ツイッター転載すんなカス


  57. トリニティなんて最初から無かったんやー


  58. twitter転載禁止とか言ってる基地外なんなの?



    twitterはサイトに埋め込むボタンとかで積極的に推進しとるわ糞カス氏ねよ


  59. ※60

    管理人おるぞお前らwwこの60やww


  60. ついにツイッターまで転載しだしたか

    知らねえぞマジで・・・勝手に発言を使うってことだし・・・・


  61. 映画だと尺が足りなすぎだろ




  62. このツイッターを勝手に転載された人がすげぇ怒ってるぞw

    やらおんどんどん嫌われていくなw




  63. オレのTwitter転載されとる・・・・





    これ酷くね?何か悪い事したの?


  64. 3もアニメ化しないのか


  65. パチョンコつえええええええええええええええ


  66. コメントだけ抽出すればいいのに

    やらかんバカだなあ


  67. ペルソナアンチって惨め具合が他のアニメアンチの比じゃないな

    皆がおもしろいって物に良く文句つけれるよ




  68. ※57

    ペルソナシリーズを知らないのに

    無理にコメントしなくてもいいよ

    4は赤字だったアトラスが急場で作った3の焼き直し的作品だからゲームシステムはほとんど一緒だよ

    ただ焼き直しだから3のシステムの改善とシナリオ制作に集中できたから

    完成度の高い作品になっただけ


  69. せめてアカウント隠せよww


  70. こういうことさ



    777.nifty.com/cs/catalog/777_780/catalog_crpersona3_1.htm


  71. パチマネー恐るべし…


  72. 転載やるしか脳がない

    自分で何かを作り出すことが出来ない


  73. 12体のバトルをさらっと流し最後のニュクスアバターとニュクス戦に尺をとるのだろう

    ただしコミュに時間とれないからラストバトルの声が…


  74. どうみてもパチの販促ですなあ


  75. へいさ!へいさ!へいさ!へいさ!へいさ!へいさ!へいさ!へいさ!へいさ!へいさ!へいさ!


  76. P4なんていらなかったんや!

    でも、どうせなら映画じゃなくて毎週テレビで見たかったわ

    とにかく動くキタローに期待


  77. しかしP3はP4に比べると若干暗めだからなー

    P4ほどは受けなさそうだ


  78. ペルソナ3って月齢で毎月敵が出てくるんだし、アニメにはむいてませんよね。


  79. P4もはやくパチンコにするんだ!!


  80. P3嫌いじゃないけど、こんだけラノベのアニメ化が氾濫してる今アニメ化してもインパクトないよ。

    ラストもスッキリしないしな。 オレはジュブナイルな雰囲気の4の方が好きだわ。

    まぁアニメになったら見たいとは思うけど。




  81. いくらツイッターを転載しても・・・

    匿名の2chとオールコテのツイッターでは

    過激な発言はあまりないし底が見えてる


  82. いったい何年前の既に撤去された台の話してんだか


  83. 何で今頃?と思ったらパチンコかよw


  84. やら管「P3アンチいったああああああああ」



    って相変わらず対立煽り好きだなお前w


  85. ここまで来たらアトラス繋がりでキャサリンやライドウ、あと九龍妖魔学園記あたりも映画化しようぜ


  86. ゲーム原作のアニメってそんなに面白いか?

    ペルソナシリーズ好きで全部プレイしてるけど、アニメはいまいちだった

    特に戦闘シーンがしょぼい


  87. 87

    まずはパチ化が先だな


  88. RPGのアニメ化なんて止めは一撃だから基本的に戦闘は期待するな

    超人設定ならともかく普通の高校生だし


  89. また無断転載かよ クソ乞食


  90. P4映画スタッフロールで発表されたなら製作は変わらずかな?

    P4のアニメはぺーっとしてる作画の印象だから変えてほしいな。

    ヴィジュアルにはこだわってくれよ!




  91. これ転載いいのか?

    訴えられるんじゃ


  92. ツイッター晒された人達かわいそう


  93. 友達に報告・・・・・w


  94. P3はつまらんよ

    暗いとかじゃなくてテイルズみたいなシナリオ


  95. ハム子じゃない…


  96. テイルズみたいってのがよく解らんけどそんなに悪いもんでもなかったと思うが

    よくギスギスしてるって言われるけど終盤の状況とか考えたらそんな不思議なもんでもないし

    不満といえばゆかりっちがもっとヒロインらしくしてくれても良かったくらいか

    アイギスも嫌いじゃないけどさ


  97. ※97

    そりゃあ原作ファンは男ばっかりだしな

    男主人公で描いて、ヒロインをデレデレさせたほうが売れるだろ


  98. アイギスが劇場で見れるなんて感激であります


  99. やらチル「ツイッターに突撃すればいいんですか?教祖様」


  100. 3、最初はおもしろかったんだけど

    とにかく階段を登る→日常生活→階段を・・・ばっかりで今は放置してしまっている


  101. ほんまか?


  102. 4の後じゃいまいち過ぎる

    主人公の境遇とかスッキリしないしさ


  103. 98

    ギスギスしてるのは別にいいんだがそこに至るまでの過程が薄っぺらかった

    人間関係の難しさとか人間の醜さを描きたそうな割には全部希薄って感じ



    その点P4とあとトリニティは頑張ってたと思う


  104. ここまでスクロールしていつも思う

    徳川千のからだがえろい


  105. ん?てことはラブホでのゆかりっちのシャワーシーンが拝める?

    まさかじゅんぺーと真田さんのホモォでお茶を濁さないよな


  106. P3はP2罪が罰より好きな人向け

    TSはP2罰が罪より好きな人向け



    って感じだろうと思う


  107. 今すぐ消せよこの記事

    2chとちがってツイッターの発言には責任が伴ってるんだぞ


  108. 散々P4のネガキャンかましてきたP3信者が喜んでるかと思うと腹が立つが…



    でもまぁP3も好きだから朗報だな

    三部作くらいでやってくれるならなお良しだ


  109. 明らか死亡フラグ立ててた荒垣さんとかストレガの連中はともかく主人公まで死ぬもんな

    3は4と比べてかなり鬱


  110. なに勝手にTwitterから転載してんだ

    規約読めねーのかゴミ


  111. 111

    正直死ぬキャラ皆薄っぺらかったからショックゼロだったわ

    アトラスらしい暗めの話にしようとして盛大に滑った感じ


  112. 敵はともかく荒垣さんは結構きたけどな…

    荒垣さん自体というよりその後の真田さんの独白でなんだが


  113. 3かよ

    罪罰やれよ


  114. あ~あ…ツイッター晒された人達かわいそう!!!


  115. P3はもうちょい…というか、もっと大人を絡めた人間ドラマが描かれていればな

    2、TS、3、4しか知らんけど、3以外は大人が凄い頑張ってたから


  116. こういう形でのTwitterからの転載は禁止されてますよ、

    捏造で有名なブログ管理者さん


  117. P3映画化は良いんだがTSが貶されるのはな



    という訳でニコかなんかで一挙放送お願いしますマジで

    ラスト数話は毎回涙腺崩壊してた覚えがある


  118. トリニティソウルのBD-BOXはいつですか?


  119. P4は、あのノリとテンポの良いストーリーだったから人気があるんだね~対して

    P3は、・・・・・・悪くはないんだけど・・・やっぱりストーリー展開?


  120. 117

    3の大人は死ぬか敵になるかだったなw

    そのせいで最後は高校生だけで手掛かりもほぼない中

    人類の破滅を防ぐとか大変なことやらされてすげー暗くなってるし


  121. へ イ サ マ ダー?


  122. よし!P3とP4の対立を煽ってコメ伸ばそう!






  123. 最近印象悪かったけどやっぱアニプレ神!








  124. P3の映像化は、劇場尺くらいに圧縮ならテンション持ちそうかな


  125. よし!


  126. 3は戦闘部分は原作に忠実にとかあまり考えないで、グリグリ動かしてアニメ的に面白いものにして欲しいな


  127. 120

    DVD持ってるけどBDとかと思うぐらい恐ろしく高画質だぜ!





    …BD出ないかなぁ


  128. 126

    それ言い出したら初代ペルソナの所まで戻ることになるが?


  129. P4は学園ジュブナイルって感じで物珍しさもあったが

    P3は典型的な中二バトルものだからな~

    よく爆死してるラノベアニメとそう大差ないから心配だわ


  130. やらおんつまんね

    萌/えオタニュースとオタクニュースに移るわ


  131. このつまらないAAなんなの?


  132. P3も学園ジュブナイルって言ってはいかんのだろうか?


  133. ここひでぇなぁ・・・一般晒し始めるとかもう通り魔だな


  134. P3映画ネタは他も取り扱っているけど

    他じゃ2chの転載だけで済むけど

    ここはツイッターを転載しないといかんから辛いだろうなぁ


  135. TSはカナルの最期がよかったけど、なんか後半意味がよくわからなかった。あとイカリングが後半空気すぎ


  136. ゆかりっちて人気ないの?


  137. P3の主人公もペラペラしゃべるのかな?


  138. てかペルソナ3普通に面白いからな。P4好きなやつもだいたいが好きだぞ。やらおん!は今日も対立煽ってるのか。本当に迷惑なやつ。


  139. TSの仲間の葛藤話は良かったな~

    まさかモジャ頭にまで感動させられるとは思わなかったw



    サイクロイドVは深いんだぞ


  140. アトラスのゲームって本当にアニメに向いてないよね


  141. P3--->大爆死....


  142. ベイベベイベベイベベイベベイベベイベベイベベイベベイベベイベ、 ベイベベイベベイベベイベベイベベイベベイベベイベベイベベイベ♪ ベイベベイベベイベベイベベイベベイベベイベベイベベイベベイベ、 ベイベベイベベイベベイベベイベベイベベイベベイベベイベベイベ♪ ベイベベイベベイベベイベベイベベイベベイベベイベベイベベイベ、 ベイベベイベベイベベイベベイベベイベベイベベイベベイベベイベ♪ ベイベベイベベイベベイベベイベベイベベイベベイベベイベベイベ、 ベイベベイベベイベベイベベイベベイベベイベベイベベイベベイベ♪


  143. ライドウとかキャサリン辺りはアニメ化するのに良さそうだけどな

    特にライドウ


  144. ライドウは普通にみてみたい


  145. ここでまさかの世界樹の迷宮をアニメ化

    そして当然の如く爆死


  146. P4ってアニメ糞だったよな?

    ってことはP3も糞なのか


  147. 女性だけのPTの冒険系日常アニメってのも意外とアリな気はしないでもないがw


  148. 一般人のツイッター転載してるけど許可とってねえだろ


  149. P4が糞だったのはアニプレが予算ケチったからじゃないの?

    大勢の信者がお布施することが分かったから、次は気合い入れてくるだろう


  150. 記事の更新頻度が減ってきたな。




  151. ヤマカン「俺への悪口レスやらスレやらコピペしてアフィ商売始めたらひろゆきどうすんの?」


  152. ペルソナ興味ないけどこれ大ニュースなんじゃないの

    信者が3をアニメ化しろやてうるさかったし


  153. 俺の知ってる奴のツイッターアカウント晒されてるwwww

    管理人アホだろwwwwせめてアカウント名隠すぞwwwww





    さっさと消せ


  154. 無茶苦茶嬉しいけど映画の尺に収まらなくて死亡する未来しか見えねぇwww

    まぁアニメで頭ぶち抜きとよく動くタナトスとアイギスとニュクス戦見れるだけ良しとしよう


  155. P3映画化か

    トリニティ・ソウルとは何だったのか


  156. >>156

    隠すとツイッターの規約に違反する。


  157. P3も好きだから楽しみ


  158. やら管って何も反省してないのな

    本当に訴訟起こされればいいのに


  159. ツイッターのコピペはいいのか?


  160. せいぜい2時間の上映時間で何を描くんだろう?

    超圧縮展開で原作なぞられても面白くなる気がしないが




  161. うぉーわれー何処へー


  162. トリニティ・ソウル()


  163. いやアニメ化とか素直にうれしいよ?うれしいけどさ

    劇場版とかどうあがいても簡易ダイジェスト版になる未来しか見えない


  164. ツイートした人のとこいってフォローしたった


  165. ツイッターを晒された人が怒ってるぞ、おい


  166. 158

    隠れた名作


  167. P3>>>>P4


  168. ゆかりっち可愛くて好き♪


  169. お、アフィカスゥー!


  170. なんか対立煽ってコメ稼ごうとしてるか知らんが

    別にP3とP4でそんな確執はない


  171. ペルソナをオープンワールドのゲームにしたら面白いやろ?ドヤ


  172. ニュクスアバター戦のアノ演出を劇場版クオリティで観れるのか・・・胸熱!


  173. 3アニメ化するなら4の前にやればよかったのに

    話4より暗いぞ…

    アイギス見れるのは嬉しいけど


  174. P3とかいらんからメガテンを据え置きで作ってくれ


  175. ぬるぬる動くアイギスたんがみれるぅー!


  176. P3終わってもトリニティソウルに繋がるんでしょ・・・。

    スッキリしねぇ


  177. もう首都圏オンリーでいいから間とってメガテン3でも映画化させろよ
    崩壊した東京で必死に行きた人修羅と千晶、勇、悪魔たちでも見せてくれよ


  178. 公式でIFってコメント出てるからTSにはつながらねーよw

    ニワカ丸出しすぎる


  179. 公式以外は認めないってタイプいるよな

    設定厨キモ


  180. 25話を90分に編集ってどうなんだ?


  181. コミュニティそのまま、しかも全MAXで行くなら、

    P4Aの夏祭り以上の速さでコミュ開放する事になるなw


  182. TS>4>>3って感じ

    シナリオだけ見たら


  183. ツイッター丸ごと晒すのは恥ずかしいのでやめてやってw

    事前に相手に了承もらうとかしないと。有名ブログなんだから許可出す人は出すだろ


  184. TSはP3以前のペルソナやら女神転生好きに受けると思った

    俺とか


  185. なんでハム庫じゃないの…?

    アイギスたんの百合展開はー?


  186. もう真の終わりは劇場でっていうパターン止めろよ

    普通にTVで最終話流せよ・・ 


  187. TSなんてなかったんや…




  188. 正史がキタローでもし女だったらがP3Pのハム子

    Fesが正式続編だからハム子主人公な分けないじゃないですか


  189. P3はP4と違って仲間が主人公の関係ない所で覚醒してくのがなー
    置いてきぼり感が強い


  190. なんかP3のメンバーってあれだよな

    会社の同僚って感じ


  191. >>会社の同僚

    ただ単に描き方が淡泊で薄いだけ

    1、2、4、TSと人間関係に惹かれたけど3だけはひたすら薄かった


  192. TSは最初難しかったけど6話で泣きと笑いが同時に来て、

    実は良いアニメなんじゃないかと思ってたら中盤から怒涛の面白さだった



    同じ監督のナイトレイドは酷かったけどな…どうしてああなった


  193. マーラさん出番ですおww


  194. >なんでハム庫じゃないの…?

    >アイギスたんの百合展開はー?

    バトル物の主人公に女なんかいらねえんだよ

    全く燃えねえからな

    けいおんでも見てろksg


  195. せめて呟いてる奴の名前消せよ


  196. ハム子とベスの百合が見たいです


  197. ハムベス、アイハム、ハムゆか、ハムみつ、ハム風、ハムさお

    ゆるゆりなんてなかったんや   


  198. P3きたー


  199. P3に2クールはもったいないからなw


  200. ハム子編の方が好きなんだよな・・・

    キタロー主人公だとひたすら鬱展開しか無いし性格も難ありだし


  201. p3は音楽と世界観が素晴らしかった


  202. 音楽は分かるけど世界観にいいとこなんてあっただろうか

    凄まじくテンプレ時空だったと思うが


  203. まあペルソナ4はペルソナ3の焼き直し的な作品だしね

    ペルソナ4をアニメ化した以上、3をテレビアニメ化するのは難しいんだろ


  204. 3、4しかそういう話題がでてこないからな・・・

    たしかに2が一番アニメ化して欲しかったりする


  205. Patinnko3ってか


  206. よっしゃぁあああああああああああああああ!!!!!!!!


  207. 209

    ラスボスがニャルラトホテプだからニャル子儲から非難されるぞ


  208. キタローはデスが宿っていた所為で感情が乏しく

    仮面を付け替えるように演じることでコミュニティをすすめるって設定があって

    P4の元々様々な面を持つ番長とはある意味真逆な八方美人設定なのよ


  209. >>213

    って設定があるだけで活かせてないのが薄っぺらいって言われる所以かなぁ


  210. トリニティじゃなければ見たいな

    P4は全巻買ってるがトリニティは見ただけ時間の無駄に感じたので(´・ω・`)


  211. ハム子主人公で良いよ

    P3の男主人公って全編暗いんだよね、人によって全然態度違うし


  212. どう考えてもトリニティのが面白かったわ

    ガンダムUCを任された脚本家がやっただけある


  213. もういっそメガテンifかアバチュを劇場化してくれ

    年齢規制付きで


  214. アバチュはいずれ映像化して欲しいな

    最近完結した小説版準拠で



    TSの再放送か一挙放送も欲しいなぁ…


  215. MXもタッチじゃなくTS再放送すればいいのに


  216. トリニティソウルなんていらん

    つかP4の劇場総集編()なんていいから、P3アニメ化してくれよ


  217. AAマジ基地杉



    普通に考えて90分映画一本だけってことはないだろ。3部作くらいか?


  218. 短い映画で2,3部作ぐらいじゃね



    P3よりTSのが好きだが、まぁニコでTSの無料配信とかあるかもしれないし良いか


  219. 一番好きなゲームふぉおおおおおおおおおおおおおおおおうううううううう

    やったああああああああ

    やったけどトリニティなのかコレ?

    ねえ石田は?石田出詰っぱりなのコレ?

    まだ謎多いな。


  220. P3が映画化とか、歓喜だww

    P4は仲良し過ぎw&グッズ出すぎでマンネリ化


  221. TSは理解力が試されたしな 評価がわかれて当然


  222. TSが叩かれてるのは内容云々じゃなくて原作通りにしなかったからだろ




  223. ハム子は好きだけどハム子主人公は嫌だな・・・・

    でもま、P4より3が好きなんで普通にうれしいです。

    だがP4みたいに変に人気が出ないでほしい・・。


  224. 私も主人公はキタローがいいなあ。




  225. 精々オサレ映画に金貢いでくれや


  226. 映画もいいけど、PS3でフルリメイクしてほしい


  227. やっぱ北ロー好きが多い


  228. というか、P3Pのヴィータ移植版は出ないのか・・ハム子の後日談の話が見てみたいのに。でもそうなるとペルソナをまた一から全部作り直しに・・作るけどね!ええ何時間もかけて!


  229. Здравствуйте, это тестовый прогон для составления блэка.

    Если вы не хотите больше получать сообщения от нас пожалуйста напишите ваш URL в аську.

    ICQ 594205421



    Спасибо за внимание. После прочтения пост можно удалить.


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#