10.06(Sun)
【新】『妻、小学生になる。』1話・・・10年前に死んだ妻が、 ランドセルを背負って帰ってきた!! ロリコン向け作品と勘違いされそう
10.06(Sun)
【悲報】大人気ホロVTuberさん、四時間近く戦ったのに「血の君主、モーグ」が倒せず詰む
10.06(Sun)
庵野秀明とかいう『シン〇〇』しかできない人、今度は『シン・宇宙戦艦ヤマト』製作へwww
10.06(Sun)
【悲報】女、托卵の何が悪いのか本気で理解できないっぽいww「男性にとって托卵はそんなに嫌なことなんでしょうか?」
10.06(Sun)
某コンビニさん、ついに怪しげなカードを売り始めてしまう
10.06(Sun)
【終】『#推しの子 2期』24話感想・・・ルビーちゃん闇落ち!!せっかくの新MVなのに目が黒いよおおお! そして3期決定いいいいいいい!!!
10.06(Sun)
X民『人気アニメの過大評価・過小評価を表にしてみた』→「ハルヒや金カム、エヴァ、フリーレン、鬼滅、推しの子、ギアス、86、よりもいは過大評価!」
10.06(Sun)
アニメ『夜桜さんちの大作戦』2クールやってさらに2期制作決定wwww まじで日5枠大丈夫か?
10.06(Sun)
【新】『#ラブライブ!スーパースター!! 3期』1話・・・主人公がライバルと組んでかつての仲間と戦う展開良いよね
10.06(Sun)
【悲報】Vオタ「Vtuberよりプリキュアを見てる方が気持ち悪い」
10.06(Sun)
【悲報】既婚者「子供いらないって人が増えてるけど、考え直して欲しい。産まれてきた数十年の全てが報われたから」→13万いいねwwwww
10.06(Sun)
X民「このナマモノ絵気持ち悪い!!」→賛否両論で大炎上
10.06(Sun)
PS5版パルワールド、原神を抜きセールスランキング1位にwwwwwwww敗北を知りてぇ
10.06(Sun)
【悲報】「牛角女性だけ半額事件」とかいうチー牛の声なんて誰も聞かないことが発覚した騒動wwwwwwwww
10.06(Sun)
一番ハマった!2010年以降のラブコメアニメランキングで「#マケイン」が2位にランクイン
10.06(Sun)
【悲報】アズールレーンの銭湯コラボイラスト、ポリコレ配慮で露出が減るwwwwwww🥺
10.06(Sun)
【童貞にはわからない】めぞん一刻で五代と三鷹を散々天秤にかけて一度は三鷹に靡いた管理人さんが五代と結ばれた時に言い放ったセリフがこちら
10.06(Sun)
【朗報】漫画好き「どんなビジネス書よりも『ワールドトリガー』を読んだ方が社会で役に立つと判明」 8万いいね
10.06(Sun)
【悲報】弱男公認No.1若手声優・石見舞菜香ちゃん「お味噌汁を作ったら青い味噌汁になっちゃった🥺」
10.06(Sun)
Vtuberがスパチャビジネスから本格的なIPビジネスに乗り換えた一方 その頃ホストが投げ銭ビジネスに本格参入していた事が判明www
10.06(Sun)
【剣豪】弓は「那須与一」が歴代1位だけど、刀だと誰になるんや?
10.06(Sun)
日本人の加速する洋画離れが深刻! スター俳優の不在、アメコミ作品の不発が原因?
10.06(Sun)
【新】『#らんま1/2』 1話・・・32年ぶりのリメイク!そしてまさかの乳首無し!! アニメ初見組には好評「うる星やつらより面白い!!」
10.06(Sun)
【終】『#ATRI -My Dear Moments-』12話(最終話)感想・・・人間やめて仮想空間データの世界で生きるマトリックスEND!! 終盤やりたい放題に改変してたってマジ?
10.05(Sat)
【弱男悲報】有識者「他人に興味が持てないとか言ってる奴は幼稚で未熟な事が自覚できていない」←未熟者の反論と成熟者の共感が殺到する

『咲-Saki』好きな高校ランキング! 1位:清澄 2位:姫松 3位:千里山   阿知賀ェ・・・ 

無題




無題

http://anime.biglobe.ne.jp/userranking/chara/33653/

    __
   /  . \  なんであんな可愛い揃いの阿知賀が人気ないんだよ!
 /._ノ三ニヽ、\  逆に千里山人気ありすぎやろ! トキと竜華しか可愛いのいないじゃないか
 |  (⑪)(⑪) .|
. |  (__人__).. |「rー__ヽヽ
  |   ` ⌒    |  .\  \┌ーz__ ┐7
.  ヽ      , ィ==‐、/ / ̄ ̄乙/ /
   ヽ    ノ⌒) ∨/  / ̄ ̄/|
   /   (_ ̄__/ ̄`く._ __∠ -┘」
   |     /〃 \   ‘”  \    -┘
    |    ./¨\    \,_ ``ヾ}
     . 人”” \  、__ ` 、_/ ノノ
      〈 ” \ __.ヽ ヾ、._,)’´
    /,ハ.  ヽ.  、__`ン{ 〃
   く / ∧ !、_  `’_,/

                ___
             /      \ 
           /  ─  ─  \  まぁ阿知賀はやっぱまだ地味ってのがあるからねーみんな可愛いけどさ 
          /   (●)(●)  \ 長野5チームが人気あるのはしょうがない!
            |      (__人__)     |
          >        ̄`      <
          /      ー‐       \ あと姫松が2位なのはしょうがないね
       /   、  ,.-―、         |
        |    | / 、  ヽ    |  |
        ,ヽ.  /  人 !i l |..、-―´⌒. |
_____|_\   /_|::rYロ::| ___/___
           `ー´   .|::`^゙´:|
                 ̄ ̄
                 ⊂ニ⊃

キャラいいもんね、特に末原さん大好きやわ

c30922bc213141fac58f01405304e1cf.jpg
568d9ca9fd4a1b4f5cfdc7e7035f3afa.jpg

             l|                 /
               . -─‐- 、        /
            , ´   /   \    /   もしかすると姫松は2位ぬけあるでー
          / ヽ   (●)    \   /    こんだけキャラいいんだから
           , (●) ;__)       ヽ     末原さんが最後どかんと何かやってくれるはず
\         /   、_ノ  |       |      
  \        |      \_ノ      /
    \     \             <              /
      \     ` ー r  -‐’     ‘、            /
        \      ,’      /⌒ぅ ヽ           /
          \    /  ァ’´ ̄`⌒´  /ヽ        /
            / _人__       /  丶    /
            |/´   / ̄ ̄ ̄    丶
             {   /            丶      /
            `T ´                 丶   /
             |                丶 /
  ̄  ―  _.     |                丶

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  まぁどうだろうなぁ・・・むずかしいんじゃね?
 |  (●)(●) |   
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

 
コメントを書く
  1. Gentlemen。




  2. 何画像転載してんの?





    著作権って知らんのか?








  3. エウレカAOと夏色キセキの記事は?



    感想記事書かないココなんて価値ないよ



    正にオワコン


  4. 諦めたら?


  5. アニメ組に優しくないランキングやな


  6. やらかんに切られたアニメは糞


  7. なんでや!鶴賀が一番顔面偏差値高いやろ!


  8. ここからはステルスモモの独壇場っすよ


  9. やら管がやってることが正義なんだよ!

    分かったか!!


  10. ずいぶん前からゲッター難易度、だだ下がりだったけどホントにひとけたゲッター取りやすくなっちゃったな。


  11. いい加減毎日PCに張り付いてないで家から出て働けや引篭もりが



    27歳の大の大人が恥ずかしくないのか?


  12. なんでいまだにここの投票取り上げてんの?

    一人で200票とか入れられるサイトだぞ?


  13. ←花山薫


  14. さすが大阪

    やることが汚いな


  15. 2chつかえなくなってからつまらなくなったけど

    ニュース集まってるから便利っちゃ便利

    管理人もアフィで食っていける環境手放さんだろJK


  16. 誰が戦犯やコラァ!


  17. 朝も早よから頑張っている“やフィ管”はエライわ。



    暇つぶしになる、記事更新は大事。



    …アニ記事ないからつまらんけど。


  18. 2ちゃんのレスの恩恵は大きかったな

    管理人の感想だけじゃ人は集まらない



    ココに来る人間が欲しいものは最新の情報だけじゃない

    その情報に対する2ちゃんの反応が見たいのであって管理人自体には興味などない



    今ままでのアクセス数やコメ数は全部2ちゃんのお陰


  19. どう考えても鶴賀一択

    ってか阿知賀編は展開速すぎで中身薄すぎだろ


  20. 宮守の胡桃がいいキャラしてる


  21. 画像著作権違法だから通報しとくわ


  22. お前ら寝ろ


  23. 阿知賀、勝ってても負けててもかませ犬臭がしてて、キャラにのめり込むための魅力がイマイチ伝わって来ないんだよなぁ。



    いや、かわいいし好きだけどね。


  24. 兵庫こそ至高


  25. 20

    わかってるじゃないか




  26. 姫松が2位って事に疑問を抱くわ


  27. なんで高校ランキングだよ?キャラ別のランキングやれや



    1位は怜

    2位は美穂子

    3位は桃



    キリッッ(ドヤァ…)


  28. おい

    ネタバレしてんじゃねえよ

    単行本派なんだからさぁ

    この画像許可とってんだろうな


  29. 寝ないやらチル

    起きるやらチル



    チルドレンだらけ。


  30. アニメ感想記事やめちゃったのか

    残念だな


  31. おいおい、そのAAどこから持ってきたんだよ?w

    双葉の連中が勝手に転載されたってカンカンだぞ?

    おまえの周りって敵しかいね~じゃね~か。

    しっかりしろよ。感想の一つくらいまともに書けやw。


  32. アニメ系ブログはこれからは「萌 え オ タ/ニ  ース速報」と「ぷ り/そ く!」の時代。

    や ら/お ん!は終わ/コン!w

    将来性ゼロwww


  33. 美少女度だったら阿知賀断トツで一位なのにな

    玄と憧ちゃん美少女すぎるしお姉さん巨乳だし灼はクールロリだし負ける要素がない。穏乃…


  34. ここマジでつまらんくなったな。

    もう見るの辞めます。


  35. 愛宕姉は強いし可愛いから、姫松は残るだろ

    巫女や、デカ女は確実に当て馬


  36. ここやそれ以外の記事の画像はどこから持ってきているのか

    まぁ、んなことはいいからさっさとアニメ感想記事を書け

    ふたばだろうがニコ動だろうがちゃっとだろうが他所のブログから

    パクって継ぎ接ぎしてでもいいからさっさとまとめて記事作れ


  37. 僕は神代小蒔ちゃん!!


  38. 画像今すぐ取り下げろ!!

    通報すっぞ!!




  39. いつまでこんなクソ#ブログ続けんの?


  40. ここもオワコンだな

    あばよ


  41. 阿智賀なんてどうでもいいけど勝ち抜けそうな永水の空気さのが心配

    次で活躍?

    次は臨海のかませにしかならんやろ・・・


  42. 永水はまだまだ神代ちゃんの更なる力に期待できるよ

    おっぱいは正義!!


  43. 何回前の画像だしてんだよ

    転載出来ないし情報古いしマジでつまらなくなったな


  44. 千里山の9割は怜への票だろう


  45. アニメの感想全然ねぇじゃん


  46. 怜&竜華だろ

    まぁセーラも一部には人気らしいけど


  47. ざまぁねーな、散々オワコンだの煽っておいててめーがオワコンになってやがる

    自業自得だわ


  48. 転載するな


  49. やらおんのコメント減りすぎだろwwワロタ


  50. アニメ感想頑張んないとヤバいぞ☆


  51. 煽り記事や対立記事は事実と違うや捏造自演が多かったからな

    あと基地外規制してるならむしろ歓迎


  52. けいおん!の記事ないの?


  53. アニメ感想記事ったってTwitterや嫌儲諸々で失笑を買った「つり球」記事の惨状から書く気が失せてるの見え見えだよ。

    まあ今日は流石に「fate」あるし何とかして記事は作るでしょw


  54. 大して魅力の無い越谷に投票してる奴らは皆埼玉県民だな?


  55. コメ数ェ・・・


  56. なんで※数減ったのかマジレスすると、やら管片っ端からアク禁にしてる。特に酷い※したわけでもないのにPCがアク禁された。


  57. ここ本当に終わってるわ


  58. 愛宕洋榎超かわいい


  59. 管理人さんは本当に咲好きだな

    本命枠か


  60. 長野5チーム?


  61. シロかわいいよシロってのは希少種なのかなぁ…


  62. オワコン


  63. ボインやで~


  64. それを吹き飛ばすアラフォーをはじめとするプロのメンツがすごい


  65. おいケイスケ!アク禁にするのやめろ!


  66. コメントが薄っぺら過ぎなんだな


  67. 永水の低さの方が深刻


  68. アチガは顔だけはトップクラスなんだけどな・・・


  69. なんだかんだでお前等ツンデレなんだなw 

    ほんとうに見ないのならコメすらしないからな。

    しかしコメ減ったね。アニメニュースは楽しみにしているよ。


  70. 今宮女子一択


  71. 主人公の声酷すぎだよね


  72. さすが姫松や!アニメでまだ全然出てないのにこの順位!



    Vやねん!姫松!!


  73. 夏色見てるなら感想ぐらいかけますよね?


  74. 阿知賀は選手は好きだがコーチがウザい




  75. 永水は準決以降にエピがいっぱい出てくる予定だから仕方ないんだよ・・・。

    個人的に姫松に抜けて欲しいけど厳しいよな。


  76. 本編2回戦どこが勝つんだろうねえ

    デコが不発弾のまま未処理の姫松

    姫様が全力出してない永水

    巨人が六曜を見せきってない宮守

    アニメのラストを根拠にするなら

    九蓮見せてない永水が本命か?


  77. 途中まで姫松トップだったし宮守も上位だったのにね

    原作未読+1期厨の多いところに宣伝しまくった長野厨のせいでいびつなランキングになってしまったね


  78. 転載許可取ってるん?


  79. 各校から精鋭を選りすぐりたい。ころもちゃんにステルスモモにそれから・・・


  80. 今から姫松が2位浮上する道が見えない


  81. Vやねん!姫松


  82. 転載云々もそうだが、なにドヤ顔でネタバレしてんの。


  83. ところでエウレカセブンと夏色キセキの記事はやめたんですか?


  84. バスガデルデー


  85. 永水に抜かれるのも時間の問題だね


  86. 千里山はトキリュカのキマシでもってるようなもんだと思うが

    モブ高校のくせにそこそこ票獲得した劔谷に注目したい


  87. 宮守が一番良いキャラが揃ってる。

    トヨネが最高じゃん。

    能力も6個もあるし


  88. 千里山は大半がゆいかおり票だろ


  89. 剣谷は地味に印象に残る人たちでした


  90. やら管を擁護するつもりは無いが、

    なんか、やら管に文句を言ってる奴のレベルが当たり屋と大差なくなってきたな。


  91. おまえら釣られてるぞ

    やらおんは、咲見たこともないクズだろ

    にわかぎネタにしてるだけだろ

    なーんもわかってない


  92. 千里山は二人だけじゃないけど本当に見てるの?


  93. なんだかんだ言って咲が今期一番盛り上がってる


  94. >>93

    すまん、俺も二人だけだと思うわ

    ノースリーブも微妙だし、残り二人は言うに及ばず

    まぁ風越の不人気二人よりはましだがw


  95. 千里山は舟Qがいるからな

    ああいうキャラが単にかわいい子が集まった高校よりもチームを輝かせる


  96. 千里山のボーイッシュは好き

    眼鏡と♂は要らない


  97. つーかここでやらおん叩いてばっかりしてるアホどもって

    IP取られてること知ってるの?

    業務妨害で通報もできるんだぜ?


  98. 剣谷を可愛く見せる為か猿が悪役に見えたな


  99. 千里山はセーラかわいいやん

    管理人は咲一期から記事書いてたぞ


  100. 個人的に顔面偏差値1位は永水なんだが低いな


  101. 剣谷が地味に人気高くて嬉しい



    地味すぎたせいで薄い本は期待ないけど


  102. 永水低くて意外

    お前ら巫女さん嫌いなのか


  103. 千里山は関西じゃなかったら2位だった


  104. ワハハのいる学校が一番いい


  105. 選に漏れた長野のチームってどこでしたっけか


  106. 自己中だな

    この管理人ww


  107. 玄ちゃんだじょ


  108. 塞ちゃんが可愛いくて仕方ないんだけど

    あんま人気ないんかね?




  109. まあ確かにアマゾンでフィギュア予約開始がわかっていいわ


  110. 「咲 戦犯」でググってみようw


  111. 咲は清澄メインでこそ作品が成り立つ。

    阿知賀メインはつまらん。

    ただの声優の無駄遣いだし、悠木や東山をねじ込めば売れるという考えるのは勘違いかつ無節操だ。

    一方の千里山は阿知賀以上に好きだが、声優陣が残念だ


  112. キャプテンと池田くらいしか可愛い子いないけど高い風越

    この二人人気あったしな


  113. というか清澄は確定せざるを得ないとしたら永水と清澄だろ。

    確か阿知賀のアニメ本編内で二回戦勝ち上がったのは~みたいなTVに永水があったはず


  114. 作者は永大なんて不人気校を強い設定にしちゃって頭痛いだろうな

    今更巫女とかメイドなんて人気出るわけねーだろ


  115. 鶴賀が一番好きだわ


  116. 115

    その場面は横に姫松の名前もあったから

    勝ったとこの名前を出してたわけじゃないぞ

    まあ姫様も露出ロリも2回戦はほぼ何もしてないから

    見せ場的に永水が勝ち上がるとは思うけど


  117. 千里山がなぜ人気なのか分からない…。最近アニメから入った層とかに人気なのかね。


  118. 千里山は声優もひどい。

    演技の下手さが元々あった雑魚オーラを強化。

    百合コンビも「百合であること」以外に独自性がなく

    さらに百合ネタ自体が鶴賀とかぶっている。

    能力面でも1順先予測とか面白みがなんもない。

    セーラがスカート履いて赤面しているところが最大の見せ場。


  119. 衣はもっと出番欲しい


  120. 劔谷の大将が最後の最後で振り込んだ時の青ざめた表情でご飯3番はいける。

    これだけで千里山よりいいわ。


  121. 大阪を主人公にしろよ奈良ゴミすぎる


  122. 119

    スタイリップス効果だろうな


  123. トキはブヒれるよ


  124. 124

    スタイリップスってなんだ?と思ってググったら

    そういう声優ユニットがあるのね。

    しかもメンバー4人全員が千里山の役やってるし・・・

    少し経歴調べてみたかぎり、全員元芸能プロダクション所属で

    アイドル、タレントの類で、売れるために声優業始めたように見える。

    どうりで演技が下手なはずだわ。


  125. トキはリーチ棒立てる個性あったじゃん


  126. 126に元芸能プロダクション所属と書いたが「元」じゃなかった。

    スタイルキューブという芸能プロダクションにずっといるぽい。


  127. 千里山は喋りがお菓子すぎて応援しきれんどすえやおますわ




  128. 阿知賀編って千里山くらいしか見る所無いじゃん


  129. 兵庫一択!!

    古塚梢可愛い!!

    メガネprprしたいw


  130. 大阪TUEEEEEEEEEEEEE


  131. 宮守が上位じゃないとかおかしいだろ


  132. >>126

    他二人は知らんがゆいかおりは演技普通だろ

    お前の耳は大丈夫か?


  133. さすがにぽっと出に抜かれちゃかなわんだろw


  134. 134

    いやいやいや、マジで言ってんの?

    あの関西弁はありえない。


  135. 関西人に無理矢理関西弁喋らす必要無い

    関西人なのに標準語喋るとドキッとするだろ


  136. しかし大阪の推しが強いな

    南北な上に個人戦キャラもプッシュ


  137. 管理人の感想も大事かもしれんが、ニュー速VIPみたいに

    気持ち悪い長文感想が乗ったらそれはそれで過疎化が進むよ。




  138. やっぱ俺は鶴賀(モモかじゅ)かな


  139. 千里山はほとんど怜しか麻雀してないのにこの人気は何なんだ

    全部怜人気なのか?



    阿知賀の不人気はしょうがない

    スピンオフとはいえ主人公チームの器じゃないし、決勝に出ちゃダメだろ


  140. ちょー可愛い姉帯さんがいるのに宮守が低いな。



    「準決勝に永水いらんわ」言ってるやつは準決勝での永水エピラッシュで

    「決勝は永水だろ」と言い出しそうだな。




  141. 千里山メンバーの声好きだよ



    特に怜の声が好き


  142. 姫松に100票くらい入れたわこれ


  143. バスガクルデー

    も今考えると魅力的なキャラだ


  144. ※142

    2回戦はわざとやってるだろってレベルで永水の見せ場潰されてるもんな

    現状じゃ人気出ないのも仕方ない


  145. 宮守が思ったより低いな

    まぁ周りの面子的にしょうがないのかな


  146. 宮守はアニメきたら人気出るだろうなぁ

    姉帯さんかわいいよ姉帯さん


  147. 全部のキャラ覚えてないわ・・・

    たしか福岡にかわいいのいたな

    すばらじゃなくて、ショートとツインテの子



    阿智賀は周りのキャラの濃さに相殺されとるししょうがないね


  148. 俺は別に阿知賀でいいわ、話の内容は主人公だから多いし。


  149. お前らの戦犯好きは異常w


  150. 千里山とか、清澄、姫松とかはいいわ



    風越はないだろー。



    キャプテン、池田、末春はいいけど

    もれなく文堂と純代ですよ?



    総合的に見たらアカン!!!


  151. 文堂と純代は確かに咲本編の中では見た目がモブだが、阿知賀編にいたら主人公と同じくらいの存在感はあるだろw



    文堂

    1年生で校内ランキングは78位。それから2ヶ月で5位になりレギュラー入りした努力家。麻雀描写、心理描写に意外と時間が割かれている。今チェックしてみたが7分は割かれてた。一方阿知賀編の主人公である穏乃は現在のところ、第7話の5分程度しかない。



    純代

    麻雀描写、心理描写は特になかったが、視聴者からドムと呼ばれ見た目のインパクトはかなりある。


  152. 姫松と宮守はアニメ化したら人気出るだろうなー

    永水は全員巫女とか没個性すぎるわ


  153. 作中最大の痴女と巨乳抱えてる永水が没個性とかないわー


  154. でも宮守が最高なのは…揺るがない!

    自分より背が高いキャラが可愛いと思うのは初めてだ

    シロちゃんまじイケメン


  155. 鶴賀、清澄、千里山の順だな

    次点が龍門渕


  156. 2位ぬけしたね


  157. 清澄、千里山がいいです!

    セーラみたいなキャラが好き!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。