04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに

【声豚歓喜】女性声優を集めたイベント「マリコレ~MARINE COLLECTION 2012~」9/9開催決定

ss_20120609030930.jpg



無題

マリン・エンタテインメントが贈る
今、大注目の女性声優を集めた
エンターテインメントイベント開催決定!!

タイトル マリコレ~MARINE COLLECTION 2012~
日時 2012年9月9日(日) *2回公演を予定
時間 ① 開場 14:15/開演 15:00 [昼の部]
    ② 開場 18:15/開演 19:00 [夜の部]
出演
    井上麻里奈・伊藤かな恵 〔神戸前向女学院。〕
    悠木碧・早見沙織 〔あおい・さおりの新番組(`・ω・’)〕
    豊崎愛生 〔豊崎愛生のおかえりらじお〕
    井口裕香 〔井口裕香のむ~~~ん ⊂( ^ω^)⊃〕
    巽悠衣子・金元寿子 〔ゆいこ・ひさこのでかした!RanQueen!〕
    日高里菜・小松未可子
     〔日高・小松の天使になれるもん☆AA ~あなたの隣にエンジェルを添えて~〕
    ※順不同・敬称略

会場 神奈川県民ホール(大ホール) [詳細はこちら]
    〒231-0023 神奈川県中区山下町3-1
    ※会場への直接のお問い合わせはご遠慮ください。
料金 前売:指定席M 6,500円 (税込)
    指定席S 6,000円 (税込)
    ※未就学児童はご入場不可

チケット情報
   ■ 先行発売
   マリン・エンタテインメント 先行
   2012年6月16日(土)10:00 ~ 6月24日(日)23:59まで
   ※規定枚数になり次第、終了致します。
   ※チケット販売サイト等の詳細は、近日に公開させていただきます。

マリコレ2012 – マリン・エンタテインメント
http://www.marine-e.net/sp/marikore2012/


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  なんかいかがわしい店のHPに見えるけど問題ないな
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ 出演者一覧を出勤日にかえたり(ry 
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/   
                /           \

          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
        /                 \ 愛生ちゃんとか井口さんとか出てるし行って見たいな
       /        _ __ __ノ ,l :l ヽ、ヽ
      /        fr‐t―‐ァ j  {rァ-ァ \ 
     / .        `≧–┴’´  ’┴≦´ i
     |           /          ヽ l 
     ..|.           {      ム    } | 
     |.          `======’⌒====ク l
   .  \.                     /
       \                  /
       /ヽ                イ\
      /          ``ー- -‐'”´    \
                                  \

          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
        /                 \ でもこの面子だぜ?
       /                 \ どうせ落選しました!とか「繋がりません→更新→売り切れました」
      /                    \ とかになるにきまってるわ・・・
     / .         -──    ─-   i
     |         {{ ___,jl {{__}}  .l
     ..|.          `┴—┴´  ’┴┴´  |
     |.         /          ヽ  l
   .  \.        {      八    } /
       \       `───´::::::`──’/
       /ヽ                イ\
      /          ``ー- -‐'”´    \
                                  \



 

コメントを書く
  1. 未だに声豚歓喜とかタイトルにつけるあたり

    なんで干されたのか判ってないなアホ管理人……


  2. 俺歓喜


  3. コメント数が激減しててアクセス数ダダ下がりなのが

    目に見えて面白いなwww


  4. たしかに…このコメ激減はひどいな。


  5. アニメ記事作らないのか?

    もう価値ないなこの糞ブログ


  6. よゆうで一桁じゃねーかもうwww


  7. チェスト―


  8. コメント減ったのは事実だが、今何時だと思っとる・・・


  9. 3時半・・だな。うん


  10. 日笠さんいないから俺はいかない。でも早見さんがいるからいく。でも竹たちががいないからやっぱりいかない


  11. くっ、私が一桁を取り逃すとは・・・!

    やらおん人気はまったく衰えていないということなのか~!?


  12. なんだよこの面子

    最強じゃねーかw


  13. いや・・・一年位前の記事と比較しても全然減ってないぞコメント

    大体アニメ感想以外の記事は一年経過しても100あったりなかったりだし


  14. マリーナ主催のイベントかとオモタ


  15. 二段目の左から二番目と一番右が分からん


  16. レス抽出できなくなったら、まったく本日の放送アニメ記事ってのを書かなくなったんだな。


  17. 花澤キタエリ日笠のごり押しトリオが珍しくいないな


  18. あっちこっち

    がどうも微妙に受け入れられないのは、

    岡本信彦のホスト風演技のせいじゃないかという気がしてきた

    岡本信彦自体は別に嫌いな声優じゃないのだけど、

    いおさんの声を聞いてると背筋にゾワゾワくるものがある(´Д`;)

    どうも男性声優のあぁいうホスト演技は受け付けないなぁ




  19. 過疎記念コメ

    やらおんはオワコン

    オワおんはやらコン




  20. 時代は萌 えオタ ニュース







    さぁ移動しようぜ


  21. 生む~~~ん ⊂( ^ω^)⊃聴きたいお




  22. おやおや、予想通り巽悠衣子が出てきましたねぇ。



    これはどうにもこうにもあの彼女との入れ替えですかねぇ?


  23. ま、まだだ。まだあわてる時間じゃ…


  24. 22

    萌え オタ ニュース速報見てきたらここよりコメ少ないでやんの

    ゴミカスサイトはおまえ一人でどうぞ


  25. 愛生ねえさん来るなら行きたいな


  26. 若手ばかりだね。


  27. 何度か※少ないとかへいさだとか、移動だってあったけど

    ここは結局残っているよな。そういうことだ


  28. ※24

    巽といえばキスシス。

    その相方は・・・。


  29. ラジオってことでいえば、井口豊崎といいメンバーそろってるな


  30. ただの公開録音なのにチケ高すぎ


  31. 管理人が大嫌いな愛生さんもでるんだね






  32. 殺人、人体破壊、死体を使ったアニメ制作などグロシーンたくさんで、作中に登場する死体アニメ『原画』制作手順「薬物注射から全身洗浄」→「防腐剤を注入・血液を排出」→「外骨格の取り付け」がある。また、登場人物の名前は実在する声優・アニメ監督のパロディみたいで、スキャンダルで人気急落した平原綾、某監督に孕まされた花澤香菜子といった女性声優さんや、河森正治っぽいアニメーターが、殺されてたり、殺されたり。


  33. やら管「もう・・・コピペしても・・・いいよね?」



    あかん!コピペしたらあかんのや・・・!


  34. 35

    どこのコメに書いてんだよ、お前はもう寝ろ


  35. 夏色キセキはよ


  36. 最強声優ばっかりヤタ~ 井口たん痩せたかな


  37. 夏色キセキの感想まだ~?


  38. 35の書き込みは通報されたら捕まりそうだな


  39. 特設養豚場か・・・

    時期的に臭気が懸念される


  40. 巽さんだけ、売れ線声優オーラないんだけど。



    イジメ級のキャスティングになっちまってなイカ?


  41. む~~~ん ⊂( ^ω^)⊃


  42. 井口つまらん

    む~ん始まった頃ジャニ曲ばかり流してて嫌いになった


  43. 愛生ちゃん?

    もう化けの皮剥がれたんだから堂々と嘘つくのはやめなよ?


  44. 花澤日笠喜多村竹達がいない!とか言ってるヤツって何なんだ??



    マリンのイベントって書いてあるだろ!


  45. 公演は2時間前後で、コーナーごとに15分前後しかない。

    よって、1-2組ぐらいしか見たくないならもったいないぜーw


  46. 三十路越えがいないとな


  47. マッチポン管が今更まだ豊崎愛生をネタにする資格が俺様にあると言っ


  48. 豊崎の彼氏のtom-h@ckと、井上の彼氏の中村悠一もうれしいだろうね


  49. 「なんかいかがわしい店のようだ」

    おまいう




  50. 上からマリナがAKB48の話をして、井口がジャニの話をしておわり
    井口はピンだから面白い
    他は相方いて作家いるから、それなり
    司会連れてこないとグダグダイベントになるだけ


  51. 井口のお尻む~ん


  52. 51

    その妄想ハズしてたらお前風説の云々とあと民事で罰金刑




  53. 声豚って伊藤みたいなやつの事か

    しかし過疎ったなw






  54. エウレカ感想マダー?


  55. 声豚は死滅して、どうぞ


  56. まえじょってまだやってたんだな

    つか過疎ひでー


  57. アニメは好きだけど、こういうイベント系は見たいと思わんな。

    ビジネスモードとプライベートモード切り分けるのと一緒で、二次と三次はきっちり分けるのが大人ってもんだと思う。


  58. 生声が聞けるチャンスじゃないか!普通に行きたい。


  59. 悠木碧ってほんとにうめ先生のキャラみたいな顔だなw


  60. 最近使ってるAAはきもいな


  61. なにこの過疎っぷりは


  62. 井口に白金ディスコ歌って欲しい、浴衣でね


  63. >>53

    想像できてワロタ

    まわせる人がいないよね


  64. アスミス来るなら行ってもいいわ


  65. 司会は誰だ?

    白石稔か?w


  66. 奈々さんの千葉ライブとかぶってるな

    俺はそっちに行くわ


  67. 声優はチープだなー


  68. マリナ来るなら行こうかな


  69. なにこれ


  70. 上からマリナ?

    下からかな恵る?


  71. まりーなはAKB 井口は腹踊り 豊崎はうんたん


  72. ここに原田さん放り込めばどうなるんだろ?


  73. >>75

    ひとみハーレム


  74. 6000円も払うやつが抽選にもれるほどいるのかよ



    そんなにたくさんいるならもっとこーゆーイベントやれば声優側ももうかるのにな


  75. 豪華すぎるだろ・・・


  76. 山下公園歩いてるリア充は誰も知らんけどなwww


  77. しゅがが居ないなんて・・・


  78. モモノキの二人がなぜいない


  79. 81

    もものきはラジ関制作でマリン関係ないぞ


  80. 徳島でやれ


  81. なんか愛生がひとりで浮いてそうだなw

    悠木とはまあ仲いいらしいが 他の人とは・・・


  82. >>28



    だな あまり行く気にならん面子だ


  83. ※80

    しゅが美は他の仕事がもう入っていて出演できないんだよ、たぶん



    「ハブられとる」とか「人気がない」とかなんでそんなヒドいこと言うんだ(怒)


  84. ※55

     本当のことだから書かれても仕方がないだろ。真実ならば何も文句言えんでしょ。それにさ、こんなことどうでもいいよ。オタクどもしか騒がないもんね


  85. 声豚は妄想書き込むなら2ちゃんねるでやれ




  86. それここのコメ欄みたいな安全圏でなくて検察庁か法廷で言ってくれよ

    オタクどもとか口汚い負け惜しみも存分に含めてな


  87. 声優見たいけど声豚見たくないから行けない


  88. あー始まった豚連呼

    サムイからニコ百でも読もうっとw


  89. オープンエアの会場でやってくれ

    観客の臭気がたまらん




  90. 女も見に行きそう


  91. 面子が悪い


  92. 知らない声優が一人いる


  93. ギャラは一人5万ぐらいだろうな・・・


  94. 井口はジャニの話ばかりするから印象わるいわな


  95. 2人ぱっと思い出せない人いるけど

    あと全員主役級とかすげぇ~

    行ける人羨ましいわ


  96. >あー始まった豚連呼

    豚ってのが中傷の一環だって分かってないんだろうな


  97. 國府田マリ子さんのイベントかと思った


  98. お前がここで記事にするからパンクすんだよ!

    あほか




  99. キタエリさんのジャケが可愛すぎるわ

    アニメロのライブ頑張れ!!!!!!


  100. こういうイベントを関西地区でもやってほしいだがな・・・




  101. 早見は司会やったほうが良いだろこのメンツ的に…


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#