05.20(Mon)
日本人「エスカレーターで右側だけ開ける風潮やめません? 日本人の生産性が上がらないのはこういうところやぞ」
05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」

夏アニメ『TARITARI』OPが聞けるPV第2弾公開! 流石PAだな

無題



無題

           __
.       /   \流石PA、背景が相変わらず本気すぎるわ
.      / _ノ ヽ、_\ キャラも可愛いしこれいろは続編といわれても違和感ないや
     | ( ●)(● ) | つか音楽+恋愛アニメになるんだろうなぁ 男いるし・・・   
     |  (__人__)  |   
.      |   `⌒´  |   
.     ヽ      /
.       ヽ     /                    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       f冖ー‐‐┐                      /
     , ィ{、__」L__, L,_                  /
  _ イ . . . . . . Ⅴ. . . . .`: : . .,、         /       _       
/´. . . . . . . . . . ||. . . . . . . . . . ∧.      /           ´⌒\,, ;、、、/
:.∧.. . . . . . . . . ||. . . . ____. . ./. . ‘,      |.   ´,rセ ̄ ̄`ヽ刈’  .ゝィf´
: :._.’,. . . . . . . . . .||. . . .ヽェ/…/: . . ..}       |r-t}ニニ{;;i:i:i!:::ii!::i:::i::i::}ト—fl{::::
: : : :{. . . . . . . . . ||. . . . . . . .i: . . . イ、    |.    弋:::i:i!i::::i:::i:::i::ソ´ ̄`ハ:::::
: .:ヽ;. . . . . .: : : .:||: : : : . . . .l: . . . . .l      |      `ー–‐,才       `ヽ
: : : :ヾ: : : : : ::::::::||: : : : : : .:l: : : : . .|     __,>.          ´(    j    )
: : .::_」l: : : : ::::::::::||: : : : : : ソ!: : : :. .」, ィ=‐´..::::ハ    ___,ィー<`ー-‐’´`ー-‐’ヽ
: :;ニ=-!: : ::::::::::::::||: : : : : : :j弐 < ̄ ..::::::::::::::f´ ̄,才´ ,ノ   ‐-二二ニニ‐
:´: : : ::}: : ::::::::::::::||:::::::;> ´      .:::::::::::::: /.r’´   _/  .f;
`ゝ;__/:::::::::::::::::::斗イ           .::::::::::::/ |  i!彳  ./   , ‐-::::::…………
   |::::;:斗 .                 .:::::::::{  :|  i!|  / , イ ノ>:::::::::::::::::::
   /´:                     :::::::::::}  i!| .i!| :|  /.rイ^¨ゝ-廴:::::::::::
  ./.                       .| .i!| .i!.l :|  k_ノ      `ー
 /.                      ゝィ L i!∧ ヽ i!:l

           __
.       /   \
.      / _ノ ヽ、_\
     | ( ●)(● ) |   
     |  (__人__)  |   
.      |   `⌒´  |   
.     ヽ      /
.       ヽ     /                    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       f冖ー‐‐┐                      /
     , ィ{、__」L__, L,_                  /
  _ イ . . . . . . Ⅴ. . . . .`: : . .,、         /       _       
/´. . . . . . . . . . ||. . . . . . . . . . ∧.      /           ´⌒\,, ;、、、/  また楽器屋がにぎわうな!
:.∧.. . . . . . . . . ||. . . . ____. . ./. . ‘,      |.   ´,rセ ̄ ̄`ヽ刈’  .ゝィf´
: :._.’,. . . . . . . . . .||. . . .ヽェ/…/: . . ..}       |r-t}ニニ{;;i:i:i!:::ii!::i:::i::i::}ト—fl{:::: さらに聖地巡礼アニメっぽいし、
: : : :{. . . . . . . . . ||. . . . . . . .i: . . . イ、    |.    弋:::i:i!i::::i:::i:::i::ソ´ ̄`ハ::::: 楽器も売れて聖地もにぎわって一石二鳥や
: .:ヽ;. . . . . .: : : .:||: : : : . . . .l: . . . . .l      |      `ー–‐,才       `ヽ
: : : :ヾ: : : : : ::::::::||: : : : : : .:l: : : : . .|     __,>.          ´(    j    )
: : .::_」l: : : : ::::::::::||: : : : : : ソ!: : : :. .」, ィ=‐´..::::ハ    ___,ィー<`ー-‐’´`ー-‐’ヽ
: :;ニ=-!: : ::::::::::::::||: : : : : : :j弐 < ̄ ..::::::::::::::f´ ̄,才´ ,ノ   ‐-二二ニニ‐
:´: : : ::}: : ::::::::::::::||:::::::;> ´      .:::::::::::::: /.r’´   _/  .f;
`ゝ;__/:::::::::::::::::::斗イ           .::::::::::::/ |  i!彳  ./   , ‐-::::::…………
   |::::;:斗 .                 .:::::::::{  :|  i!|  / , イ ノ>:::::::::::::::::::
   /´:                     :::::::::::}  i!| .i!| :|  /.rイ^¨ゝ-廴:::::::::::
  ./.                       .| .i!| .i!.l :|  k_ノ      `ー
 /.                      ゝィ L i!∧ ヽ i!:l

基本PAは聖地いきたくなるようなアニメを作るから凄いわ

      / ̄ ̄\
     /ノ  ヽ、_   \ お前聖地なんかいかねーじゃねーか
    ( ●)( ●)   |  
     |(人__)     |                   _______
    | ⌒ ´     |            ‐=≡   /       ヽ、 サーセンww
      |        |       ‐=≡    , ー-、/__  _,,、─  ヽ(● )   ′ ’.
     ヽ      /    ‐=≡      (  ( _ノY´       〈    ”;  ”  ’、
      )—─¬        ‐=≡   ヾヽ____入  _,,、─   `)’、′ ‘′”; ( ●)
      f: :_: : :_:_:_└ 、            ヽ   ヽ_/         {  .’;^;・    〃
     /-ー/: : : : : : :\   ‐=≡      ゝ、   !  _,、─   }、((´;;;;’人    ヽ
    /7: : : :r: : : : : : : : : }        / ̄/ |`\  \/      /、(⌒ ;; ;:;;) ;⌒ ;; :) )、
   /: : : : : :.|: :j: : : :\: : j  ‐=≡ /: : :´| ヘ  ヽ  ヽー-─¬ /( ´;;.・__人__)
  /: : : : : : : j: ヘ、: : : : \|    /: : : : : : |  \  L_     _ノ:::::.⌒) ;)r┬-|
 ./: : : : : : : \::::ヘ: : : : : : :ヽ _/: : : : : : : : : :!   \_>ー’ ̄.;:;_)   ソ   …::ノ :;; ; -‘
 {: : : : : : : : : : ヘ:::ヘ: : : : : : :’,ノ: : : : : : : : : : : : : :\__/ 、′   ’、  ′    ’
 ’,: : : : : : : : : : : :\ヘ: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : /           
  ‘,: : : : : : : :::::::::::::::::::〉: :_:_: : : : : : : : : : :–一 ̄ ,..,,、,..,,、,、,,….,,.,..、
  ’; : : : :.::::::::::::::::::::::r     ̄ ̄ ̄ ̄       |:::::|〉: : : : :「::::::::::::::::::
  〈: : : : :ー—‐‐「                 _/:::::::|: : : : : :|:::::::::::::::::::
  〈: : : : : : : : : : 〈                _/::::::::::::└: : : : :」::::::::::::::::::

 
コメントを書く
  1. 日本勝った

    おめでとう


  2. 一桁ゲッツ


  3. 過疎ブログ


  4. PAの作品って絵は好きなんだが内容が個人的に合わないんだよなぁ




  5. ゆっとりひとけた


  6.  オワコン


  7. やっぱ小さいとこは一回失敗すると倒産しかねないのか

    一つ一つの作品に気合入れてくるな


  8. 余裕の一桁



    じゃあの


  9. たりぃわー

    まぢたりぃわー




  10. うむ。これはおもしろそうだ




  11. コメ数がまだ少ないけど、ここ使えるぞ。



    アニメ@open2ch掲示板

    toro.open2ch.net/anime/subback.html


  12. もうこのブログって、「今日もやられやく」の流れだよね


  13. 背景もさすがだが

    キャラデザもいいな


  14. だめぽい


  15. 背景から浮いてる


  16. PAには期待する


  17. これほどオワコンと言う言葉が似合うサイトもほかにない


  18. だれもお前のブログなんか望んじゃいないんだからさっさとやめちまえよ


  19. なんか背景すごいな

    で、どこ?


  20. スマホから見たらAAが崩れるんだよ

    Jinみたいに気を利かせろや


  21. 絵は綺麗だ

    問題はストーリーだ


  22. なにが流石なんだよ

    別にたいしたことないが


  23. 合唱部だから楽器屋は関係無い。


  24. ケータイから見たらAAが崩れるんだよ

    Jinみたいに気を利かせろや


  25. PAって最近キャラ絵が会社としての作風にあってない感じがする


  26. セーラー服で馬に乗る変態っているのか?w


  27. コメ数すくなっ


  28. え? 過疎りすぎだろ……やらおんも終わりか


  29. PAの男キャラはショタキャラでも無いのに目がでかくてキラキラしてて気持ち悪い

    あと背景がリアル過ぎてアニメ絵のキャラが浮いてる



    作画の細かさや綺麗さは素直に評価するけどね


  30. 伊藤よ

    頑張って※数稼いでるのかと

    久しぶりに寄ってみれば



    何だこのザマは!!!!!


  31. TARITARI

    いいんじゃない


  32. 端的に問題点を書いてやる

    感謝しろよ



    1.AA寸劇は伝えたいことだけ短文で書け

      長文とAAは相性が悪い

    2.AAを画像化しろ

      スマホで崩れる

    3.もっと気の利いた文章練れや


  33. 文章能力無いから転載が無ければびっくりするくらいからっぽなんだな

    かわいそうに

    人間の薄っぺらさが本当かわいそう


  34. 男がウィーンだけならよかったのに


  35. 曲のせいか、ロゴのせいかなんかエロゲっぽい


  36. キャラが浮いてると感じたことはないなあ

    いつもどおり引きこまれるアニメだなあ


  37. KBSは枠移動が激しすぎ、今度は日曜かよ

    ちはやのEDで聞いたとはいえ、瀬戸さんの歌が未知数で逆に楽しみ

    きれいな声の三人だから、無茶苦茶歌は期待してる


  38. ぜんぜん知らなかったけど

    これよさそう


  39. ご当地アニメに特化したPA


  40. 今更だけど、ホントに目に見えてコメ数減ってるなぁ~


  41. やら管なんか秘策はないのか

    コメ少なすぎて不安になってきたぜ


  42. 頭の悪い文章だなぁ


  43. 社員コメ欄に少なすぎんよ~(指摘)


  44. おいやら管。

    togetterで話題にされてるぞ。



    「やらおんの迷走」ってタイトルでまとめられているwwwww


  45. >>22

    JINを出す時点でキミもたかが知れてるネ!


  46. やらチルども、もっとコメント書けよ


  47. Another越える作品は作れん


  48. やらおんの文章力とアニメ知識の欠乏を今更叩いてもホコリしか出ない




  49. 男イケメンすぎだろう・・


  50. これは売れるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  51. 放送日が日曜夜っていろはと同じだな


  52. ツインテかわいい


  53. 躍動感ねえなあ

    曲が勿体無いわ

    PAはもうアニメ作るの止めたらいいと思う


  54. 今までが多すぎたぐらいだと思うけどな



    嫌いなのにわざわざ見に来るキチが消えるならこれぐらいのコメント数でも俺は構わないわ


  55. いまは百合っぽいほうにした方が売れるだろうに。


  56. 浅薄さが滲み出たアニメ知識と著しく欠落した文章力じゃこんなもんか

    一応は自分の頭を捻り出してネタを考えてるニュー速vipブログの管理人の方が幾分か格上だなw


  57. PAは毎回同じすぎるだろ、流石に


  58. キャラが?なんかどこかで見たことがあるきがする??


  59. あのさー合唱って言ってるのに楽器屋がどうとかどんだけだよ

    アニメに興味がないならさっさとやめろ


  60. キャラデザ微妙すぎ


  61. 「つか」「〜だわ」

    中学生レベルの文章力と表現力でよく書こうと思えるなオメー




  62. なぜやらチルは頭の悪い奴しかいないのかw w ww w ww w ww w ww w ww w ww w ww w ww w ww w ww w ww w ww w ww w ww w ww w ww w ww w ww w ww w ww w ww w ww w ww w w


  63. 潰れても叩く

    潰れても叩く

    更新がなくなるまで叩き続ける


  64. ラグランといろはの中間みたいなアニメだな


  65. また田舎で青春系かよ、この系統が楽に売上枚数伸ばせるからって乱発しすぎだろ

    まぁそれでもこれに加えて女しか出てこないとかよりはマシか


  66. 男が大嫌いな蛆が沸いてるな。

    嫉妬乙としか


  67. やらおんはもうダメかもしれんね


  68. なぜ似たようなキャラデザじゃいけないんです?

    可愛くて最高なんだけど


  69. 馬で登校して~!


  70. 昔からPA作品は男もキッチリ登場するのが特長になってるな


  71. 夏アニメ似たようなの多くてこんがらがりそうだ


  72. ヒロイン3人の絵が小奇麗にまとまってて特徴薄い。違和感。

    いろはでは違いを出そうと頑張ってたのにな…



    まあ見るんですけどね!


  73. オーラしか感じない。

    tt、いろは級超えだな


  74. 紫陽花がめっちゃ綺麗


  75. PA meets 瀬戸麻沙美

    俺の中のドリームマッチ


  76. お馬さんが可愛い。

    これは視聴するわ


  77. なんだよこのタイトル

    タリタリって、韓国では「シコシコ(オナヌー)」って意味なんだぞ

    大丈夫かよ


  78. キャラクターが斜め横を向いている時の顔が思い切り崩れてる。

    激しく気になる。何が「さすが」なの?


  79. >>84

    大丈夫かよって、お前のほうが大丈夫かよw

    なんであんな気持ち悪い国のこと考えてタイトルつけにゃならんのだ


  80. さすがPAだわ

    これは覇権オーラぱないの!


  81. >>85

    背景じゃね?

    まぁキャラも普通に可愛いと思うが

    というか、この作画で満足できないって相当だぞ

    勝てるのは京アニ、本気のIGくらいじゃねーの?


  82. ポニーテールの子がかわいいとおもいます


  83. >>88

    うん、背景は出来がいいよね。

    でも、PVで出すのは普通は出来の良いものを出すよな?

    それでキャラのクオリティがこの程度ならたかが知れてるわぁ



    関口可奈味、いろはの時より作画が落ちてる。何でだ?


  84. 少佐の声を聞くと

    このアニメはハードボイルド?



    とおもってしまいます


  85. 地元でも放送するけど最速ではないのか・・


  86. いくら過疎ってるからって自演までしてコメ数増やすとはww


  87. 久々の超tt級候補なんだから

    雑魚が下らないケチ付けるなよ、やらチルどもが


  88. PAはホント絵が綺麗だよな

    当然視聴決定


  89. また江ノ島アニメか・・・


  90. これは期待


  91. PAは同じようなのばっかりだな


  92. いろはに似すぎwwwww

    0話ギリ余裕でした


  93. キャラデザもうちょっと何とかならんか?



    まあ作画スタッフは楽できて良いかもしれんが。


  94. >>85

    このレベルの作画でそう感じるならシャフトとかサンライズの大半の作画は悲惨だということになっちまわね?


  95. ttやいろはに比べるとかなり劣化してる感じ<TARITARI


  96. 2時間くらいの映画形式でやるとおもしろそう


  97. 京都最速きたぁー!

    と言いたいが京都最速で成功したアニメを見たことがない


  98. 安定のPA


  99. PAの青春モノは最高だわ

    OP微妙かなぁ・・・AiRi好きだけども


  100. >>101

    悲惨だろ、どう見ても


  101. >>106

    そう?私にはドンピシャなんだけど…。サビなんかAiRIの真骨頂じゃん。

    原作知らないから合ってるかどうかわかんないけど。




  102. 批判するくせに大半の奴は1話見るんだろツンデレか

    いろは面白かったしTARITARIも頑張って欲しい('∀`)期待!




  103. 懐かしい記事

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。