05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到

TYPE-MOON10周年記念 オールキャラクター人気投票開催! 結果はTYPE-MOON Fesで上位20名を発表!

10thvote_top.jpg



無題

https://www.typemoon.com/10thvote/

TYPE-MOONブランド設立10周年を記念して、あの一大イベントが帰ってきた!!
題して「10周年記念 TYPE-MOONオールキャラクター人気投票」です!!

公式ホームページでの人気投票は2006年の「Fate/hollow ataraxia」発売以来となるため、今回はなんと約6年ぶりの開催!
前回の投票の時にはTYPE-MOONなんて知らなかったよ…という方すらいるでしょう。その間にも「Fate/Zero」「Fate/EXTRA」といった様々な作品が登場し、今年は待望の新作「魔法使いの夜」が登場。そんな10年の節目となる今回の投票企画は、ありとあらゆるTYPE-MOON関連キャラクターへの投票が可能となった超ガチンコ投票です!

「月姫」「空の境界」時代からファンでいてくれた皆様も、アニメ「Fate/Zero」から入ってきてくれた皆様も、誰でもウェルカム!
あなたの清き一票をもって、愛すべきキャラクターを最強と証明してあげましょう!!

※投票結果は7月7日~8日に開催される「TYPE-MOON Fes.」の会場にて上位20名の発表を行います。
※「TYPE-MOON Fes.」終了後、会場で行われた発表内容を当サイト上にて掲載します。
※全ての投票結果は角川書店から8月10日発売の10周年記念本「TYPE-MOON 10th Anniversary Phantasm」に掲載されます。今回頂いた投票者コメントの一部、もしくは全文を掲載させて頂きますので、コメント記入の際には予めご了承ください。
※投票フォームでは”JavaScript”を利用していますので、ブラウザの”JavaScript”を有効にしてください。
 また、一部ブラウザでは動作しない可能性がありますので、その場合は動作の確認が取れている下記ブラウザをご利用ください。
 (InternetExplorer 9.0.8112.16421/FireFox 13.0/Google Chrome 19.0.1084.52)


・お一人様一度限りの投票とさせていただきます。

・1stキャラクターに3ポイント、2ndキャラクターに2ポイント、3rdキャラクターに1ポイントが加算されます。
・一人のキャラクターは一度しか選べません。必ずキャラクターを3人選んでください。
・リストに名前の無いキャラクターへの投票は、”その他”を選んで正式な名称を入力してください。
・リストに名前の有るキャラクターを入力した場合、すべて無効票となりますのでご注意ください。
・TYPE-MOONと関係の無い作品のキャラクター、関係者を入力した場合には無効となる場合があります。
・よろしければ、コメント欄にキャラクターを選んだ理由をご記入ください(任意)。

               / ̄ ̄\ 
              _ノ  ヽ、  \ ちょっとまってこれはセイバーさんの青黒白で上位独占ということも。。。
            ( ●)( ●)   |  つかこの絵師のセイバーさん可愛すぎんだろう つかみんな可愛すぎ
            (__人__)      | ../}
      _       ヽ`⌒ ´     | / /    __         
   (^ヽ{ ヽ      {        ./ /  . / .ノ
 ( ̄ ヽ ヽ i      ヽ      / 厶- ´ /          
.(二 ヽ i i |,r‐i    ノ.   ヽ /     /
  ヽ   /  ノ  /    r一’´ ー 、   ̄ ̄ ̄)
   i   {   イ―イ /   .`ー―. 、__ .〈 ̄ ̄
   ヽ. `ー ‘/   /           /\ \
      `ー ‘  ̄ ̄!           |  ヽノ

   / ̄ ̄\  <つかこれどう見てもZero効果でFateが有利すぎだと思うんだ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <しかしFESで発表って・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ テイルズとかその辺に似てるよね
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

でも俺はイリヤちゃああああああああああああんにいれたお



 

コメントを書く
  1. 更新が早い。


  2. ひとけたげと


  3. まあセイバーか式だろうな


  4. 青崎青子に俺は投票しよう


  5. 僕はネロ・カオスちゃん(*´∀`*)


  6. 青子乳でけえ

    式にいれようかな


  7. え、まだひとけたとれんのかよww


  8. これは時期的にもZeroキャラ圧倒的有利だなw

    Fateの人気投票ならまだしも型月オールだから

    従来のファンや作品は票割れが凄そうだ


  9. ライブどアのニュースがてんさい可能になるみたいですよ。

    これでニュ-ス板は新聞社が2chへのてんさいを禁止しても

    ライbuドアニュースからてんさい可能になった。


  10. 未だに白純里緒が好きでしかたない


  11. タイガァーッ!


  12. イリヤ可愛いけどなんだかんだ式だな


  13. zeroしか知らないからこのセイバーに違和感を感じるわ


  14. 無能のきのこは虚淵のおかげでずいぶん助かったんじゃね


  15. アルクェイド以外認めない。


  16. zeroから入った雑種多すぎだろww


  17. 型月オールか とりあえず式や七夜あとアリスあたりに入れとくか


  18. 雁夜君に決まってるだろ、ダホ


  19. アーチャー 士郎 桜に入れた


  20. ここはふじのんで


  21. タイミング的にFate勢強いだろうなあ……。


  22. キャス狐に入れといた

    まぁ、Zeroキャラはアニメ効果で票多いだろうな

    キャスター組、おじさんとか


  23. セイバー以外しらねえしな

    普通にセイバー一強だろ


  24. セイバーがトップになるのが目に見えてる


  25. 小林に入れてきた


  26. 僕はアルクェイドちゃん!次点でイリヤちゃん


  27. 七夜は月姫勢というかメルブラ勢と思うのになんで月姫枠なんだ?


  28. 青子一択だろjk


  29. いつも通り式が1位になりそう


  30. 最近はセイバーより式の方が強いよ


  31. クソブログ


  32. 式って可愛くてカッコイイんだから弱点ないよ


  33. 俺は鮮花・イリア・青子に入れといた


  34. セイバーかわいいよセイバー


  35. リーズいいよね

    メルブラやってないけど


  36. キャス狐とネコカオスと式にいれた


  37. 僕は秋葉ちゃん


  38. 式にいれるかな


  39. さすがにここまで知名度が上がればラスボス(0票)さんが0票って事は無いだろうな


  40. 可愛くなりすぎだろ・・・

    原作もこんなならよかった


  41. デス様のヒロインみたいな娘に票いれた


  42. 式に入れといた


  43. 悩む時間は楽しいけど入れたいキャラが多くて絞りきれん…


  44. 管理人は月厨がまだまだ生きていることを知らない



    セイバーが上位独占とかありえない

    アチャ男とまほよとウェイバーあたりが暴れると思う


  45. 上位を女キャラで独占して腐女子を泣かそうぜ!


  46. 目の色と髪の色が違うだけでみんな同じに見える・・・


  47. 47

    いや頑張らなくても自然とそうなるだろ、男はきっと来ない


  48. 青セイバー

    白セイバー

    黒セイバー

    赤セイバー


  49. ぼくはアルクェイド・ブリュンスタッドちゃん!

    セイバーさんなんで胸ないのに胸出すの?


  50. トウコサン!


  51. さっちん

    ギル様

    鮮花


  52. 羽ピンに3ポイント入れたぜ


  53. ロビンに三ポイントっス


  54. ビッチ聖女カレンちゃんかわかわ




  55. 青子でしょ。何でエロシーン無いんだよ


  56. とりあえず七夜に入れてきた


  57. 1位:士郎 2位:麻婆 3位:イリヤ

    HF厨ですサーセン


  58. とりあえず、キャス狐とアリスと秋星さん(笑)に入れてきた!

    つかキャラ多すぎてメチャ迷うなこれ…(-_-;)



    月姫キャラにも入れたかったんだが、時期が悪かった。



    あと、その他のとこいたカナンのタクシードライバーてなんだwww




  59. イリヤ

    エミヤ


  60. 画像の右だれだか解んなかったけど式か




  61. 表紙?の一番右って誰?式?








  62. エミヤ

    イリヤ

    シロウ



    の順番でおk


  63. マイ天使であるアリスさんで


  64. >>55

    ロビン「これでおいら一位間違いなしっス!」


  65. キャス子、アルク、セイバーの三強にアリスが食い込めるかどうかだな。まあ発売から近過ぎるから無理か。


  66. カレン、式、セイバーに入れた



    ホロゥすきなんだけどあんま人気はなさそうだなw


  67. おいおい遠野家3人で決まりだろ

    やっぱり秋葉だな




  68. 月姫したことないやつのが多いからアルク不利かな…まぁアルクが最低でも三位に入るだろ


  69. キャス狐

    アルク

    アーチャー だな


  70. やっぱzeroキャラはアニメ放送期間とかぶってるから



    一時的なブーストがかかりそうだな




  71. ダメット、おじさん、ふじのんでいいや!


  72. 征服王

    両儀式

    切嗣


  73. 青子ちゃんに入れたわ


  74. 入れるとしたら色欲魔人こと志貴かな


  75. 士郎、キャス狐、美遊に入れた

    美遊は俺一人だろうな


  76. 士郎一位にして腐女子泣かそうぜ


  77. 磯野に山田に神山満月ちゃん


  78. あーーーーーー青子のおっぱい吸いてぇええええええええええええええ!!


  79. マイ天使のアリスさんマジ応援してる

    作品がFateや月姫ほど売れてないから不遇だろうと思うけど


  80. ※78

    それ逆に歓喜しちゃうから


  81. 青セイバー
    式かアルクで別れて

    う~んベッタベタだな


  82. 管理人つかつか言い過ぎ

    その短文で3回も言ってるぞ


  83. 5次アーチャー

    セイバー

    征服王





    fateしか知らんにわかで申し訳ない


  84. 琥珀さん、七夜、アリカ




  85. 「空の境界」と書いてあるからFes.自体にもキャスト参加あるんだろうなっ!

    どこぞの知ったか野郎が月型作品に「空の境界」は含まれない、版権はアニプレが持っていて

    勝手に使えない、Fesサイトの和服女性は式ではなく秋葉で絵を見ただけで解る!と

    抜かしてたんだが、20位以内なら誰か入るだろうからそいつの吠え面かかすため

    式 上位に来てくれ!!あとキャストも…鈴村真綾って弄りたい




  86. 兄貴

    士郎




  87. 士郎は池沼

    奈須の作る主人公は屑


  88. 橙子  1位

    アラヤ 2位


  89. ハサン一位にしてファンと腐女子泣かせようぜ


  90. 桜、イリヤ、ユンユン


  91. 凛とアーチャーはセットで入れる層が確実に居る


  92. また式が一位安定


  93. つい前の投票は何となくか…
    桜といい、琥珀といい
    アルクの上行くのは流石に無いだろ
    投票しないが…なら
    ミツヅリ、鮮花、有珠、など


  94. メール先漏らしてますやん


  95. イスカンダル

    琥珀さん

    緑茶で


  96. メインヒロインの一人なのに話題にもあがらないカレー先輩ェ・・・


  97. V4の歴史を持つアルクに死角はない。


  98. エミヤ

    士郎

    ケリィ


  99. 桜、ふじのん、綾香


  100. 桂木千鍵

    日比乃ひびき

    蒼崎青子


  101. 士郎がギルやディルより上位に来たら腐女子発狂だなwww


  102. Fateしか知らない連中が今や最大手だからな



    だが俺の一票は

    とどけさっちん!


  103. ※93

    俺ですさーせん




  104. イスカンダル

    アルク


  105. 両儀式

    アルクェイド

    イリヤ




  106. 青子

    琥珀


  107. ※103

    士郎は今までそいつらに順位で負けたことないけどな

    Zeroから入った人の票がどこまで影響力あるか分からんが


  108. エミヤやアニキが士郎より上に行くのは納得できるが

    なぜかzeroキャラが士郎より・・というかSNキャラより上いくのは納得できん 

    ギリギリ理解できるのはイスカぐらいだ


  109. 98

    アナルはNG


  110. とりあえず



    青子

    藤乃

    にいれてきた


  111. かっこよさ

    エミヤ=兄貴>アヴェ>>>士郎=麻婆>>>佐々木小次郎>>先生>>>イスカ>>>>>>>>>ギル>>ウェイバー>>>>>切嗣>>>>旦那>>ハサン>>>>ディル>>>ワカメ>>>時臣()雁夜()ケイネス()






  112. アルク


  113. どれも似たりよったりなキャラデザじゃん


  114. バゼットさん

    リズ

    ズムーンさん


  115. 式が意外と人気ある事実


  116. 各作品メインヒロインが一位でsn上位勢がzero勢に負けなければもういいや


  117. 主人公で票数一番少なそうな士郎さんに一応いれた。




  118. zero勢が圧倒的有利だな

    キャス狐に決まってる


  119. ライダーに入れてきた


  120. 洒落でコマドリに入れた

    後は鉄板のセイバーで


  121. 路地裏同盟だけでも枠に収まらないじゃんよ!

    挙がってないようだし白レンは頂いていきますね



    青子のエロさが尋常じゃない絵だ


  122. フェイトアニメ→映画→Zero→月姫漫画→空の境界小説→映画→まほよ
    が1番入りやすそうな気がする空で語句説明聞いて…

    HFはZeroの後が良いか


  123. ※113

    概ね同意



    結果が楽しみだ


  124. さっちん


  125. 5次のランサー好きだったな

    旦那と龍之介もよかった

    あとは・・・知らん


  126. ようやく桜が正当に評価されるときが来る


  127. 石杖所在



    日守秋星



    ギルガメッシュにいれたわ






  128. シオンだな

    次点でアルクかさっちん

    Fateはいらね


  129. 月姫キャラはゲーム自体が出来ないからキツイなあ

    頼みは漫画しかない


  130. ウェイバー、イスカ、ギル、キレイ

    この辺上位に来そうだなあ時期的に


  131. 琥珀さん一択


  132. バッタの目だ・・・。


  133. 古参ぶってる奴なんなの? キモ


  134. 今思えば、さっちんとくまにも投票したかった…。あと、ななことか橙子さんとかキャス子も……。



    型月は好きなキャラ多杉てやばいな。あげたらきりないわwww


  135. ギルにいれよう


  136. 型月キャラは何年たっても、モブやちょいキャラにすら固定ファンがずっといる

    微塵も予想できない

    羽ピンと蒼香スキー、いまだにいるだろ。俺とか


  137. >>138

    わかる。オレも羽ピン、蒼香、あと瀬尾とか地味に好きだ。



    上位十人くらいなら予想できそうだが、そっから下とか荒れるなこりゃ…。




  138. 投票サイトに名前があるキャラでも、票が見込めない奴多いなwww

    型月作品けっこう知ってるつもりだったが、知らないの居すぎて笑ったwww


  139. 琥珀さんにいれた


  140. 翡翠に入れたのは俺だけでいい…


  141. あえずzeroキャラはにわかが大量に入れるだろうしパス

    士郎、キャス狐、琥珀さんで


  142. 俺は即決だったのはアーチャーの兄貴とセイバーだったな、最後の票は迷ったけど、酷評のある士郎に同情票wFSNのアーチャーだろやっぱり


  143. SNアーチャー、白レン、後は士郎に入れるかな。


  144. シオン

    琥珀さん



    かな


  145. 上位10名予想

    セイバー、式、凛、ウェイバー、イスカンダル、ギル、紅茶、アルク、神父

    こんな感じか


  146. 志貴一択

    あとはとりあえず凸ちゃんと秋葉にいれといた


  147. 俺は1キャス子2両義式3桜にしたわ


  148. 赤王

    SNセイバー

    七夜


  149. アルク以外オマケだろ


  150. 士郎 紅茶 イリヤにしよう


  151. 項目ないけどプラズマイリヤ勢に入れて来たぜ。
    無効票になっても本望だ。




  152. イリアたん


  153. 誰かロアにも票をいれてやれよ…俺は入れないけど


  154. アルクに入れようかな。月姫は知名度の点で不利だし。

    個人的には月姫アニメは悪くはなかったんだけど、

    Zeroと比べちゃうとな。。。


  155. 型月は3人でも選ぶのは難しいな↓

    ・アルクウェィド・ブリュンスタッド

    ・言峰 綺礼

    ・レン

    ・白レン

    ・イリヤスフィール・フォン・アインツベルン

    ・琥珀



    ・・・上げてたらきりが無い。てか選べないわ。


  156. 人気キャラ多すぎてコマドリなんて下位だろw

    まあ俺は青子、式に加え黒桐先輩も追加しといたで


  157. ・モードレッド

    ・セイバー

    ・能登

    で投票したのは俺だけか


  158. Zeroキャラ無双は萎える

    イスカあたりがトップ20ランクインくらいにして欲しい



    それはそうと奈須きのこに票入れる猛者はおらんか


  159. キャス狐

    ZEROバサカ

    七夜


  160. 士郎



    藤ねえ


  161. リオ一番好きなんだけどなんで人気ないんだろう

    劇場版で出て声は保志でラスボスで式とそっくりの美形で

    殺人鬼で女装癖があってホモと言う凄い人気出そうなのに


  162. キャス狐

    切嗣

    有珠


  163. コマドリまったく予想できねぇ…


  164. 月姫勢が好きだなーやっぱし。

    琥珀、秋葉がワンツーで。

    三位はzeroで士郎が居なくてさびしかったので士郎に入れといた。


  165. 1 アルク

    2 青子

    3 凛



    アルクが一番可愛いお。






  166. カナン




  167. キャス孤

    イスカンダル


  168. 琥珀

    士朗

    アレクセイ



    いやはや、某ラスボスw(0票)は0票のままでないとだめだと思うんだ。



    某ミハイル・ロア・バルダム(名前なんだっけ?)は




  169. アルク

    アサシン(佐々木小次郎)


  170. Fate/protoのギルに入れた尾




  171. シエル先輩フェスで名前呼ばれるのだろうか?


  172. 聖杯くんに入れたのは俺だけだな


  173. おいおい、小林に入れた奴少なすぎだろ。




  174. ライダー(sn)

    シエル

    小林


  175. ルヴィア

    カレン

    バゼットさんっしょやっぱ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

【新】『終末トレインどこへいく? 』1話感想・・・水島努監督最新作! 超技術で世界が変わってしまって その世界で旅するというSFロードムービー的なやつ
【新】『終末トレインどこへいく? 』1話感想・・・水島努監督最新作! 超技術で世界が変わってしまって その世界で旅するというSFロードムービー的なやつ
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
【新】『転生したらスライムだった件 第3期』49話感想・・・なろうの王が日テレ放送になって帰ってきた! 相変わらず会話だらけやった・・・
【新】『転生したらスライムだった件 第3期』49話感想・・・なろうの王が日テレ放送になって帰ってきた! 相変わらず会話だらけやった・・・
今期アニメ、現時点での海外評価ランキングが出る! 10位:終末トレイン、8位:戦隊大失格、7位ブルアカ、3位:わっち、2位:このすば!
今期アニメ、現時点での海外評価ランキングが出る! 10位:終末トレイン、8位:戦隊大失格、7位ブルアカ、3位:わっち、2位:このすば!
【1話から作画崩壊】今期なろうアニメ、アマプラで★1.5を叩き出す
【1話から作画崩壊】今期なろうアニメ、アマプラで★1.5を叩き出す
『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ
『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
【朗報】ブルアカアニメ、射撃シーンでNIKKEに圧倒的な差を見せつけてしまう…
【朗報】ブルアカアニメ、射撃シーンでNIKKEに圧倒的な差を見せつけてしまう…
『夜のクラゲは泳げない』2話感想・・・早くも3人目が加入! テンポがすげえ良いから見てて気持ちいいな
『夜のクラゲは泳げない』2話感想・・・早くも3人目が加入! テンポがすげえ良いから見てて気持ちいいな

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#