04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・

『ちはやふる』2期決定!! うおおおおおおおおおお

4063192393_09_LZZZZZZZ.jpg


4uJuW.jpg

             ____      
           /       \  やっぱちはやきたわーあるとおもってたわー  
           /   ノ   ヽ  \    きっと日テレならやってくれると思ってたわー
         /    ( o)( o)   \  まじでBD買い続けてきてよかったわー
         |      (__人__)     |    
        \    ` ⌒´   , ”” ̄` ”─ 、
         ゝ   ー‐   .,r         \
          / |i       ij    ‘ 、 / ̄` ヽ、
        /  ”,,   | ̄ ̄},     y       }
      /      、r´|__ !j.      /   ,, - ” ̄
    /  v    i´ `ー’ ∥    ./  .,r────
    /   | ,> ’    /     /   |.|
    /    ´     , ´       | ,, , /. |
    { /      /  , -一 、  〈〈〈l.j . |
    、     /   ./: : : : : : ヽ  |: : : : |
    ヽ、 , イ   ./ : : : : :,: : : : \|: : : : |
      ` |  / : : : : : : }}: : : : : : |: : : : |_____
        |/: : : : : : : :ノー-、 : : .|: : : : : : : : : : : : : :
      /: : : : : : : : / : : : : ‘,: : :└────┬─
     /: : : : : : : : :/ : : : : : : }: : : : : : :ノ.     |
 ̄ ヽ 、 : : : : : : : : /v: : : : : : : :|: : : : : :/ |二二二二二
ヽ、}  \ : : : : /一|: : : : : : : :イー‐ ’ ──────
  \   ヽ: /    |: : : : : : : : |
..\  ヽ  .v       ! : : : : : : : |

               ,.-──-、 お前あきらめてたじゃねーか!
              /        \            ┏┳┓
┏┓┏┳┓     |        |   ┏━━━┓┃┃┃
┃┃┃┃┃     |        |   ┗━━┓┃┗┻┛
┃┃┗┻┛     |        |         ┃┃_ ___
┃┗━━┓     ヽ         / \、┏━━┛┃ _ノ .,;;,.,\  
┃┏━━┛     (⌒ヽ      <_、\、┗━━━┛ ○)illi(O)\
┃┃             \ \      \ /     |   (__人__)  ,|
┗┛           ゝ  )    , ヾ,.y ⌒\|     |ii!!ii!!||   | \\
        _,.-‐― ´ /     / \ ヾ .\ \、  |o0Oつ ∠__\
       巛,_ゝー― へ     |  | ヾ._゛゛\ \ |ェェェU‐´ー──
             <       丶  |    ゛゛゛ \ \;゚ *.。     \\
       \   /     ,     \|         |\rヘヘヘヘ \    \\
             |      |     ヽ   l^l   | 丶_ソ´ \\
            \     ゝ     )  | |   |     \\\\

まじでありがとうございます!アニメ終わって原作かって全巻読みました
                     ____
               /,.#     \          |     | |     |
             / ,─、  ,─,,\         |     | |    |
            / 。(,;━.) ., .(,━;).,,\.        |       | |    |
           ,{     “.、(,__人_,,),   ,〉         |     | |     |
          /⌒ヽ   、 )┃⌒,i!゙(   ,ノヽ、       |     | |    |
        ./  :::.. `丶 _ "ー‐ ._ ´ .、  \      | ,     | |    |
       /  /、::..    ̄`´ ̄    ,/ヽ_   ヽ     |ノ    、| .|   、|
     __( ⌒ー―ィ⌒ヽ、  ;, ;,/⌒`ー’⌒   ,)    ノ_____,ゝソ___ゝ
    ━━━`ー──-ゝィソノー─―ヾy_ノー─”   _ノ゙ ̄⌒^⌒} .{ ⌒^⌒}
                               ‘ニ===⊂⊃=} {=⊂⊃=}



 

コメントを書く
  1. ひと桁


  2. いえーい


  3. 今度こそ夕方アニメで


  4. これはマジで嬉しい


  5. これはいいことだね


  6. うっしゃ


  7. Tシャツの柄なんとかしてくれ


  8. ホモアニメいらんて


  9. でもなんだかんだいって日本テレビのアニメって絶対2期以上やるよね



    君に届け。カイジ、ルパン、あとデスノだっけ?



    来期は何をするんだろうか


  10. 今夜は酒がうまいぜ


  11. 録り貯めた1話から全部見る日が来たか…


  12. 新刊表紙新か、綺麗だな

    爆死爆死散々言われたけどやっぱりきたな


  13. やら管は一消費者としては割と好感が持てる。


  14. おお、来たか


  15. きたああああああああああああああああああ


  16. まあ良作だったもんな


  17. 2期やる前に1期をコナンの後枠で再放送させて、2期の時間帯を夕方6時30分にしろ


  18. 2期やれるほど売れてたのか?



    スポンサーもいなかったし、一体どこから金は出てくるんだ…


  19. これはいいニュースだ


  20. 最近で一番うれしいニュースだ


  21. これは嬉しいわ


  22. 純粋に嬉しいね。


  23. 今日一番のニュース


  24. 嬉しいなあ

    やってくれるとは思ったが売上があれだったから


  25. まじかよ、また太一をいじめる気か
    いや嬉しいけどさ


  26. BD買って良かった


  27. これは嬉しい


  28. ※10

    デスノは3クールで原作全部消化したから2期は無かったはず


  29. 好きやねんけどかるた以外になにひとつオリジナリティーないんだよな

    どっかで見たストーリーをかるた置き換えてるだけだから


  30. まぁ原作売れれば万々歳だろ。


  31. やったああ

    嬉しいね、これは嬉しい


  32. トレスふる


  33. これは朗報


  34. ここ一番の朗報だ


  35. ポリから転載ですか


  36. 連役乙♪


  37. これは楽しみ!




  38. 終わり方は二期を匂わせてたからな

    DVDは売れなかったけど原作売れたのかな


  39. やっふぉおおおおおおおおおおおいいいいいいいい


  40. 二期かー卑怯な奴の見せ場がくるで


  41. 2期はNHKでよろ




  42. えがったなあ・・・・

    でも二期は新の出番少なそうでそこまででも


  43. BDの売上なんて関係なかったんや!


  44. いや嬉しいけど原作のストックなさ過ぎだろどうすんの?



    とりあえず、超期待大


  45. もう関西1クール遅れやめてくれよ


  46. 管理人、応援はしてるけど記事が単発過ぎて「へー。」以外のコメントが出てこないわ。


  47. 実写映画化があるんだろ




  48. 二期前に是非 再放送を夕方に


  49. 記事が小粒にならざるを得ないが

    更新頑張れよ。




  50. やらかんBD買ってないだろ


  51. 17巻て来週発売じゃないの?


  52. ちはやいいな

    楽しみ


  53. 円盤売れなくても2期


  54. やら管よかったな。ずっと言ってたもんなw


  55. 嬉しいいい

    めっちゃ待ってた!円盤売れてないけど漫画売れてるからなのか???


  56. ちはやは名作だからな...

    これは誰もが予想できたろ?


  57. これは嬉しい

    ついでに1期の再放送を夕方あたりにやってほしいな


  58. 今度は中京地区でも放送すべき


  59. やったあああああああああ

    嬉しさのあまり変な声出た


  60. やらかんよかったね!


  61. まああのまま終われないよねw


  62. ちひゃあああああああああああああ


  63. ※やら管は買ってません



    ※やら管は買ってません


  64. 関西はまだ終わってないんだが…


  65. 夕方やろーぜ

    やっぱ有名原作だからかな


  66. 買う価値のない質アニメだからな


  67. マジか!!!

    これは俺得


  68. よっしゃああああああああ


  69. 2年目の高校選手権がそんじょそこらの少年漫画より余程熱血展開だったから

    是非アニメで見たかったあああああ嬉しいいいいいいい!!!


  70. やった

    これはうれしい


  71. 今度はどこで切るのかな?


  72. 嬉しすぎるぅ-


  73. ちはや無かったら暗黒の冬だったと思う

    同士が多そうで安心したw


  74. 73

    ちはやが新の事を好きだと気づくところまでだな






  75. お、2期か

    1期みてなかったけど、全国で団体優勝するとこくらいまではやったのかねぇ




  76. これはうれしい知らせ


  77. やったー

    原作の絵苦手で話は好きだからアニメマジ続きありがとう


  78. 普通に分割だね
    放送終わってから2期発表早かったし


  79. 嬉しすぎる知らせですね


  80. 夕方にやれるほどBD売れてないし
    さほど人気出なかったなちはやふるって


  81. きたあああああああああ


  82. 1期並の内容期待してたらガッカリするぞ

    全国大会とかグダグダだったし


  83. 売れなくたって



    心を揺さぶるアニメは



    ある



    って気付かせてくれたんだ


  84. BSでやれよ日テレ


  85. 二期がないならそのうち原作集めるつもりだったが、やるならTVでいいやw





    って奴は少なからずいると思うぞ


  86. 暴露本出して引退しろよ

    そうすれば許されるし英雄になれるぞ

    消されないうちに書いておけよ


  87. っしゃあ!


  88. これは休日夕方やるべき。

    あとNHKで再放送と。


  89. これは嬉しいニュースだな


  90. 特典に夏目みたいに百人一首カード付けろよ


  91. 本格的な三角関係がみれるのか…


  92. 一般人にもマジで見てほしいアニメだわ。


  93. 最近はこの程度の売上の作品でも二期ができるのか


  94. 放送枠はどうする 宇宙兄弟の後枠かな?


  95. ※87

    そんなんお前だけだろ

    2クールやってたんだから気に入ったんならとっくに原作買ってるだろ


  96. どうでもいいわw


  97. 夕方に放送しても違和感ない作品


  98. 嬉しいこれはマジで嬉しい

    けど深夜アニメ枠じゃなくて朝アニメ枠で頼む



    もっといろんな人に見て欲しいなー


  99. 売り上げでしかみれない売り豚まじきめえわ

    売り豚の目はスカウターか何かでできてるとしか思えない


  100. 再放送希望w


  101. 今世紀最高傑作来たかマジ嬉しい。


  102. 円盤爆死してたからあきらめてたけど、

    すばらしいな

    これを期に円盤買う人がいるといいなあ(チラッ)


  103. クイーンの出番あんまりなかったから嬉しいわ

    つか、なんで男性はキングじゃなくて名人なんだろ


  104. 元から2期を作っていたのに

    まるでヒットしたから2期を作ったような商法は

    もう聞き飽きたよ


  105. 104

    俺は買うよ

    関西はちょうどやってるとこだし


  106. DVDは完全に爆死しているし

    カルタは全く盛り上がっていないし

    原作もそれほど盛り上がってもいない

    もはや日テレが意地で放送し続けているだけだなwww


  107. 夕方からアンド再放送やってからなら売れるで


  108. これでいい最終回を迎えられるな

    嬉しいわ


  109. 1期みてなくても楽しめるかのう


  110. 後枠のお姉さんも出てほしいな


  111. 111

    マンガ詠め

    図書館でもあるぞ


  112. 毎週火曜25:59って書いてあるね。


  113. いよっしゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



    マジで嬉しいわ。



    このアニメ恋愛要素ほとんど無くて、青春時代を思い出して鬱々としたりしなくてすむから好き。



    むしろ爽やかなスポ根によって、青春時代の熱さが甦る。








  114. あの爆死っぷりでよく・・・


  115. カイジや一歩も円盤爆死したけど二期やったじゃん

    この枠は円盤以外で儲けてるんだろ


  116. 売り豚ざまあw




  117. 円盤重視厨憤死w

    悔しいのうw


  118. 漫画があまりにも出来がいいからな~アニメもいいんだけど


  119. おお!

    良かった良かった

    安定して面白かったもんな




  120. 円盤超爆死でも2期


  121. 普通に分割2期ですね


  122. >>117

    局から制作費が出てるんだよ、それも普通の3倍らしい


  123. 日本勝った


  124. 今日もハーフナーの出番無かったね


  125. キター♪───O(≧∇≦)O────♪


  126. 関西で放送したのが良かったのかな


  127. >123

    違うらしい


  128. 2クールアニメで終了してから1クールぐらいたってるし、分割じゃないよね


  129. 原作がそれだけ売れたんだろな


  130. オワコン


  131. 爆死の二文字がすごく安っぽくなるな


  132. マジかよ!オレ得じゃん!!

    ていうか、17巻フラゲ早いなwwwオレまだ届かないぞ


  133. 漫画読んでないんだが全国大会ってのをやるのかwktk


  134. これはうれしいい


  135. これは嬉しいな


  136. 日テレのこの枠は円盤売り上げ関係ないんだよ


  137. コレは嬉しい


  138. ついでに実写映画化も決定!!


  139. 正直ガチでうれしい

    2011年度の作品の中では2番目に面白かった作品だと思ってる


  140. 日テレはアニメ界の良心


  141. また実写映画の宣伝扱いか?


  142. マジか!漫画とBD揃えた甲斐あったわ…

    一期と同じ位のクオリティなら二期もBD揃えたいなぁ頼むぜ


  143. いつかやるとは思ってたけど、二期発表で一番嬉しい!楽しみ!


  144. これは期待できるな


  145. つうかカイジとか君届もそうだけど

    ニコで一挙放送やろうぜ

    ぜったい宣伝が足りてないだけだと思うわ


  146. マジで嬉しい


  147. ちはや2期、やっほ~~~~~~~


  148. 放送地域絞って宣伝にも金かけなかったから円盤売れなくてもダメージ少ないんだろね




  149. おお!すごい!


  150. カイジとか君届と同様で映画の宣伝のためだろうけど嬉しいな


  151. 円盤売れてないんだろ?

    さっさと60%オフ投売りこいや、買うぜ




  152. うお、マジで純粋に嬉しいんだが。

    てかアニメ終わって続き見たくなりすぎて我慢できずに原作読んでしまったのが悔やまれる!クソ。


  153. 2期やってほしいなら円盤買え()


  154. やったぁああああああああっ

    ・・・一期みなきゃ


  155. ちはや楽しみ!

    ・・・一期みなきゃ


  156. マジ嬉しい!!


  157. これはうれしい楽しみ




  158. 萌豚は無理して観ないほうがいいよ

    太一さんイケメン過ぎるから


  159. 最近では一番予想外のニュースだ

    マラソンしていているから嬉しい


  160. これはいいニュース


  161. 円盤売れてないくせにまだ強気の値段設定のトコ多いな

    なるほど2期を見越しての価格か


  162. 売り上げとか関係なく最初から2期やるの決まってた感じだな


  163. いいニュースですね。


  164. 記念に枚数少ないBOX出して欲しいな。




  165. 結局みんな好きなんやな


  166. いい作品だったけど結果は出なかった

    でも好評につき2期決定みたいな流れは貴重だわ


  167. うおおおおおおおおおうれしいいわああああああ

    てかやっぱやらおん助かるわ

    ここ見てなきゃこの情報知りえなかったぞたぶん

    反応レスないのはさみしいがコメ欄で補えることに最近気づいた


  168. ばくまんも円盤の売り上げが高いわけではないが2期と続いている

    たぶん3期もするだろう

    ちはやも円盤は売れなかったけど続くのはいいことだと思う

    原作も調子いいみたいだし楽しみです


  169. 北ー!


  170. マジか!嬉しすぎる!!

    再放送とかやらないのかな
    やるなら子供も見る時間がいいと思うんだけども


  171. オーイ、赤飯炊けや。


  172. もともと円盤やすいやん。

    かなでちゃん可愛いしマラソンしてるわ


  173. すげえうれしいわ!

    今年これだけで生きていける!


  174. まぁ、これはやらかん歓喜の資格あり

    自分も原作全巻かっちまったわ。もちろん中古じゃないぜ


  175. 最後の実写パートはいらん


  176. 君届みたいに1クールかな?


  177. これ悪くはないけどそこまでいい作品でもないよな

    なんか空回り感がすごい


  178. 原作の売上もそんなに伸びなかったらしいが、

    よく2期やってくれたな。嬉しいわ


  179. またにくまんくんに会える!


  180. まじで嬉しい

    こんなにいいアニメなのに深夜枠なのがもったいないくらい

    早く始まらないかな


  181. 嘘臭い文章だなあ


  182. おおおお、これは素晴らしい

    また最高のちはやに会えるなんて

    これは日テレの決断に感謝だわ


  183. 脚本は1期でも書いてて、今アポロン書いてる柿原、加藤コンビでお願いします!


  184. これは誰得とか思ったら



    俺得だからおk!!!!!!!!!!!!!


  185. >183

    どの文章だよ


  186. あの売上で2期やってくれるなんて、日テレ男前!


  187. 絵と設定で、既に見る気が失せるんだが。競技かるたとかダサくね?



    そんなに面白いのかコレ。


  188. やっぱり評判は良かったんだな


  189. 日テレ見直した

    BD買ってやるぞ


  190. そもそも一般の人はアニメに金出すなんて発想が無いからな

    円盤に頼らないと生き残れないのは萌えカスアニメだけ


  191. >189

    とりあえず見ろ

    話はそれからだ


  192. スタッフはそのままで頼む

    あと変なオリジナルキャラとか絶対に出さないでくれ


  193. ほんとにうれしい、

    時期は秋は無理かもだがなんとか冬に頼む


  194. ちはやHOOOOOOー!


  195. 原作腐の暴れっぷりがひどい


  196. マッドハウスを日テレの子会社にした事で売上げのリスクが薄れたのかな?


  197. うおおおお

    おおおおおおお

    おおおおお


  198. ホモアニメ


  199. スラムダンクの絵をトレースして追放された漫画家が、バスケをかるたに変え今度は話をパクった


  200. 原作、少女漫画なのに恋愛要素が少ないよね。正直いって、スポ根に近い。

    まぁ、安心してみれるアニメだからいいけどね。放送枠は全国ネットでお願いします。

    原作あんなに有名なんだからさ。


  201. 嬉しいが円盤売れたのか?

    変に恋愛要素が強くなくていいよね

    少女漫画としてはどうかとおもうが


  202. カルタ作品なのにカプ厨の暴れっぷりがウザイ


  203. スポ根ではないよ


  204. 面白くないから制作費の無駄


  205. 恋愛入れるとこが所詮少女漫画だなあ


  206. これは最初から決まってたでしょ


  207. 2期も爆死


  208. これは純粋に嬉しい!


  209. 嬉しい糞


  210. I○2期マダーw


  211. これは嬉しい!!! 楽しみだ


  212. やったあああああ!!


  213. 2期は1周遅れすんなよ






  214. 実写化にあわせてるから2期の時期は計算されてたんだろうな


  215. よっしゃ待ってた!

    とりあえず2期前に再放送したほうがいいよな


  216. 私感激です~!                                  まどマギも好きだったんですけど…ちはやは、バリ好き




  217. いやーめっちゃ嬉しいわ

    ここのコメ欄見て待ってる人が他にも沢山いて安心したわ


  218. よっしゃ、待ってたで


  219. よっしゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  220. 泣いた


  221. まもてぃキタ━(・∀・)━!!!!


  222. これはいいこと聞いたわ


  223. 208

     つーか、10代で異性に興味ないほうが気持ち悪い。

     成長物語だから恋愛もいいじゃね。

     2期楽しみ。


  224. っしゃああああああああああああああああああああああああ!

    ちはやは日本が誇る最高のアニメ!最近の少年誌より熱い


  225. 226

    別に気持ち悪くはないわ


  226. フラゲのスピードがおかしい


  227. 228

    そうか? まぁ気持ち悪いって言い方が悪いか

    この年頃なんて大なり小なり異性に興味があって当たり前なんだから

    一々少女漫画はとか書くのが不思議だっただけだ

    少年漫画にだってヒロインいるのに

    ちはやふるの恋愛なんて感情むき出しのドロドロしたのに比べればかわいいもんだぞ

    基本はかるただし


  228. 228

    そうか? まぁ気持ち悪いは言い方がまずいか。

    このくらいの年頃なんて異性に大なり小なり興味があって当たり前なのに

    一々少女漫画はっていうのが不思議だっただけだ。

    少年漫画だってヒロインいるのに。

    ちはやふるの恋愛なんてドロドロしたのに比べたらかわいいもんだぞ。

    基本かるただし。




  229. あ、2回入ってる

    すまん


  230. 今年一番良いニュースだわ


  231. ちはやふるは全然ホモアニメじゃねーだろ…

    あれがホモアニメに見えるとかどんだけ腐思考に毒されてるんだよ



    ちはやふるは2011年秋~2012年冬アニメの中でもトップクラスで面白かったから

    2期決定は素直に嬉しい


  232. 関西の読売テレビ。現在月曜深夜2時ごろからのマンデーパーク(マンパ)で放送中。次週6月18日月曜深夜(厳密には19日火曜日午前2時~)のマンデーパークで最終回。



    2期放送決定、おめでとう。こんなに素晴らしい作品なのに、関西はワンクール遅れ。ググれば危うくネタバレの事故大。全国同時放送時期放送を頼む。

    1週遅れ位なら怒らないから。


  233. 208

    恋愛あるのがいいんじゃんwただ黙々とかるたやってる熱血アニメおもしろいか?w


  234. やった…


  235. 17巻買ったけど気付かなかった。

    これは嬉しいニュース


  236. ちはやふる好きは女が大半?



    話の展開は少年漫画的だけどありがちでそれほど面白いと思わなかった。

    あと絵柄のせいか女キャラに萌えないw


  237. 2期キタ━(゚∀゚)━!

    いつやるのねえいつやるの?




  238. 第2期ktkr!

    やっふうううううううううう!

    ちはやふるはあまり恋愛って感じじゃないから結構そういうの苦手な人でも見れる素晴らしい作品!

    これは今年で一番いいニュースだな


  239. ちはやふる最高!

    第2期すっごく楽しみにしています。

    第2期では、千早と太一がラブラブなのを期待しています。

    なんちゃって




  240. 第2期楽しみです

    ちはやふる映画版もやってほしいです

    それから恋愛もはいってるの最高です!


  241. 絶対見るから、同じスタッフで・・・・・・


  242. 管理人買ってたのかよw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#