04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな

『機動戦士ガンダムSEED HDリマスター』新EDテーマをFictionJunctionが担当 6月22日からオンエア

e0070554_0173587.jpg



無題

http://www.sunrise-anime.jp/news/gundam-seed/#5253

PHASE-29よりエンディングテーマに新曲登場

現在、配信&放送中の「機動戦士ガンダムSEED HDリマスター」ですが
PHASE-29よりエンディングテーマが新しくなります

曲はFictionJunctionが歌う「distance」。
SEED HDリマスターに向けて作られたFictionJunctionの新曲です。
音楽も合わせてぜひオンエアをお楽しみに。

■PHASE-29 オンエア予定
[ライブ配信] 6月22日(金) 23:00~
[BS11] 7月1日(日) 19:30~
[TOKYO MX] 7月3日(火) 22:29~


                  _______________
               /   /            ヘ   \
              /   /              \    \
            /  .‐”~_               _~”‐   \
           /  /´ ,    ヽ ヽ         /´ ,.    ヽ. ヽ   \
         /   ,’  ,;     ’, ’, |!!il!|!l!!l!l!l| ,’  ,      ‘, ’,    \
        /    {  {      } } .|!!il!!ll!!!il!l| {  {      } }     .\
      /      ’、 ヽ    / / .|!l!!il!!l!!il!l| ‘、 ヽ    / /       ..\
     /             ̄ /     |     \ ̄              .\
   /               /      ∧      ‘,                .\
  /                {      / ヽ     }                .\
 |             ヽ    ヽ___/ __ \___ノ    /              |
 |              ヽ    .|!!il|!|!l!l!il|!|!!!i!l|!|!lll!!il|!|!l|    /               |
 |.                 . .|!!il|!|!ll!!lil|!|!l!l!il|!|!ll!!il|!|!l|                   |
 |                   .|!!il|!|!ll!!lil|!|l!l!!lil|!|!l!!il|!|!l|                   |
 \                  .|!!il|!l|!l!!il|!|l!l!l!il|!|!l!!lil|!|!l|                 /
   \                   |工工工工工工工工工|                /

           ____
          /ノ   ヽ、_\   えええええ後半のEDよかったじゃん!
        /( ○)}liil{(○)\ Riverよかったのになんで変えちゃうの? 
       /    (__人__)   \ 大人の都合ってやつですか?  
       |   ヽ |!!il|!|!l| /   |
       \    |ェェェェ|     /
     , -‐ (_).ヽ   ー‐    ィヽ
      l_j_j_j と)          i
       ̄`ヽ     ノ    | l
       /´  ヽ        | l
       l    |       ヽ_⊥-‐ 、
       ヽ  _,l- 、      ̄/     l
        ヽl´   |_  / ̄ `l_-‐ ´
         `-‐´   ̄ヽ –‐’

           ____
          /ノ   ヽ、_\  せっかく楽しみにしてたのにさー
        /(  )}liil{(  ) \ 変えるならOP2を(ry
       /    (__人__)   \
       |   ヽ |!!il|!|!l| /   |
       \    |ェェェェ|     /
     , -‐ (_).ヽ   ー‐    ィヽ
      l_j_j_j と)          i
       ̄`ヽ     ノ    | l
       /´  ヽ        | l  じょわ~~~
       l    |       ヽ_⊥-‐ 、
       ヽ  _,l- 、::::::::::::::: ̄/     l
        ヽl´   |::::::::::::/ ̄ `l_-‐ ´
       /´::`-‐´:::::::: ̄ヽ –‐’::::::)
       ヾ_::::::__:::::::::_::-‐´’
           ̄      ̄

           ____
          /ノ   ヽ、_\  もしこれで新曲が合わなかったら。。。
        /(  )}liil{(  ) \  
       /    (__人__)   \
       |   ヽ |!!il|!|!l| /   |
       \    |ェェェェ|     /
     , -‐ (_).ヽ   ー‐    ィヽ
      l_j_j_j と)          i
       ̄`ヽ     ノ    | l
       /´  ヽ        | l  BrBr…
       l    |       ヽ_⊥-‐ 、
       ヽ  _,l- 、::::::::::::::: ̄/     l
        ヽl´   |::::::::::::/ ̄ `l_-‐ ´
       /´::`-‐´:::■ ̄ヽ –‐’::::::)
       ヾ_::::::_□■::::_::-‐´’
           ̄      ̄



 

コメントを書く
  1. 人生だるいわ


  2. 種、種死、00のEDはガチ


  3. がんばれやらかん


  4. は?

    意味不明だろ

    OP・EDだけいいのが種・種死のいいところだったのに


  5. 残念だ

    新曲とか余計なことしなくていいのに


  6. 梶浦の曲だからいいジャン


  7. 新曲でいいよ

    古い方も好きだけどそんなの録画見ればいいだけ

    新曲は変えなきゃ見れない


  8. もう一度竜也にチャンスを~


  9. やらおんが種の記事とか珍しいな


  10. やら管ご飯食ったか


  11. といっても曲はいいだけで絵は前EDとほぼかわらずだしどっちでもいいけどな

    まぁそんなことするぐらいならもうっと新カットと旧カットの境目をどうにかsろと言いたいが




  12. 16:9で見る「find the way」すごく楽しみにしてたんだが

    ここまで期待と乖離することを平気でやるのかと怖ろしくなって来た


  13. 梶原の新曲なら楽しみだけれども前のEDも結構好きだったので残念


  14. 最近のやら管のコメントがさむい


  15. このEDは当時から浮きまくってたから変えて正解だわ

    まぁHD種見てないからどうでもいいけど


  16. 00みたいな糞よりは種はマシだったな


  17. そんなことするなら「あんなに一緒だったのに」を1クールにしろよ


  18. 梶浦由記の唯一の男性ボーカル曲がなかったことリスト入りするのか


  19. やら管が感想書いてればここまで空気にならなかったと思うんだ


  20. 1話だけ観たけど種をもう一周する苦行に耐えられそうになかった


  21. ニコル脂肪でハゲの叫び→RIVER

    の流れはかなり好きだったんだが...

    残念だ


  22. See-Sawなら良かったんだけどな。

    もう活動再開しねーのかね。


  23. RIVERだけ専用の背景アニメ無かったから変更嬉しいな

    いや、新規に背景書き下ろしでもいいけどね


  24. はあ?momentいいじゃんRIVERもいいけど絵変わらないからなあ


  25. ヤンマー詐欺はいったい何度アニメやゲームの作品ぶち壊し行為行えば気が済むの?


  26. 米米石井ンゴ


  27. スーパーストライクの出す出す詐欺はまだ続いてるのか?


  28. ED2は曲はともかく映像がイマイチだった


  29. オワコン


  30. もう一度この手にチャンスをおおおおおおおおおおおおお


  31. FictionJunction YUUKAなら神なんだがボーカル誰よ?


  32. 大人の事情と聞いたがどうなんだ


  33. 知らなかったのか情弱だな


  34. このコメの少なさどうなってんのよ


  35. RIVER変わるのか…



    非常に残念だわ…どん判!><


  36. お、情報解禁きたか。種は公開できない隠し弾(映画はない)まだまだあるぞ。期待して待て


  37. やるなら2クール目でかえろよ

    竜也きけんだろうな?


  38. 曲が変わっても映像はいつも通りの省エネEDだろどうせ


  39. あんま変えないで欲しいな


  40. 米つかないから対立煽りも虚しいことになってる・・・やら管どうすんの・・・


  41. YUUKAならYUUKAって書くだろうから、多分違う人が歌うんだろうね。


  42. 新OPのシグーVSパーフェクトストライクかっこよさげやな


  43. パーフェクトストライクってアニメでは結局出ていないからゲームだけか?


  44. 大人の都合だろ情弱 ドヤァ



    ってのはうんざりだ、誰か理由知ってる奴いないのか


  45. riverって一番売れなかった奴だから

    これはナイス判断


  46. RIVERいいよなー

    と思いつつも、SEEDに合ってたかと聞かれると…


  47. fiction junction tatsuyaかもしれんぞ


  48. 俺もこの変更には納得。米米のアレ確かに浮いてたしな。


  49. RIVER いい歌だったのになぁ なんで変えたし


  50. こうするなら 1あんなに一緒だったのに 2river 3新曲 4find the way でいいじゃん


  51. 種の叩き記事で印象操作できなくなっちゃったね


  52. まぁ確かにRIVERは種の中でも群を抜いて売れなかったけどさ・・・





    だったら変らなかったED2の時に変えろよ。


  53. ほう楽しみだな


  54. サムネかっこ良すぎ


  55. アンチだけど、この件はさすがに叩く気すら起きぬな


  56. TOP絵とかの描き直されたストライクがトンガリすぎてて

    どーにもフリーダムに見えて嫌だ

    ストライクはもっとこう…


  57. ん?暁の車だっけ?あの人か?

    カガリの親父が死ぬときついつい泣いたわ。GWじゃね?


  58. まぁ おおかみかくしのOPとか好きだったし良いよ別に


  59. SEED好きだけどリマスターのキャラデザは苦手なんだよな…


  60. やっぱ重田は上手いな~


  61. ヤンマーニの人か


  62. RIVERって種をイメージして作られた曲じゃないらしいし

    別にいいな


  63. 種は映画が制作中止になった時点で自分の中でオワコン


  64. 新曲は素直に嬉しい

    別に前のが駄目だったとかじゃなく、むしろ好きだったけどさ

    あとは実際に聴いてみない事にはなんとも言えないな


  65. FictionJunctionは個人的に好きだから、むしろ嬉しいwwww


  66. ED変えるぐらいなら脚本を変えろ



    夫妻の糞脚本は見たくない


  67. RIVER好きな曲だから残念だわ

    てか何で二番目のEDのみ新曲なんて微妙なことをw全部変えろよ変えるならw


  68. ※13

    find the wayは4クールのEDで今じゃないだろ…



    種はOP4曲あったのにED3曲だったろ

    ED1曲追加してOPと同じクール毎変更にしたんじゃね?


  69. 1.2 あんなに一緒だったのに 3新曲 4find the way なのか

    大人の事情かね


  70. RIVER=UVER




  71. Kalafinaでは無いんだな。


  72. もう一度この手にチャンスを~♪


  73. TV再放送とかならともかくリマスター、BS放送用に新EDとか

    歌う方にメリット何もないんじゃね?何の意味があんの?


  74. じゃあ今日のED何!?


  75. FictionJunctionってことは、KAORIとWAKANAメインボーカルか。


  76. AA頑張ってるね、すべってるけど


  77. 石井の曲嫌いでfj好きな俺歓喜

    きっとlife goes onみたいな神曲になるはず


  78. FJ年一リリース来たな


  79. FJなら比較的妥当な代替


  80. ※19



    ・・・?


  81. FJすっかりNHK御用達になっててすげえと思うわ


  82. この曲だけ他のと比べて合ってないし絵も変えてないしまぁ当然だわな

    曲だけ変えて絵は1クールと同じのままだったらクソだが


  83. stone cold歌ってたメンバーの曲なのかな


  84. 石井竜也よかったのになぁ


  85. 激しくどうでもいい


  86. ていうかここの元のEDだけSEEDに書き下ろした曲じゃないからな、もとのSEEDのはあるし変えていいよ。


  87. みたいレンタルされないかな


  88. どうせアニプレの力で変わったんだろ


  89. ※19

    梶浦さんの手がけた唯一の男性ボーカル曲ってShootじゃね?


  90. 新曲がもし、結構好評だったら4クールも新曲のままだったりして~…


  91. クソが━━━━!!

    RIVER返せやッ!!!!!!

    ディレクターとかは何を考えてんねん!

    これじゃ閃光の刻が成り立たない・・・・

    ふざんけんなやァァァ━━━━━━━━━━━━!!!!!!!!!!!!!!



    達也にもう一度チャンスを・・・・!!





    SP.タイトルにけいおんやめろ


  92. ムウさん・・・・・






  93. まぁ曲はわるくないな


  94. 島袋ゆき

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#