04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww

『まどか☆マギカ』 「ティロフィナーレ北砂」に続いて「シャルロッテ南砂」も発見されるw 

b28b112731a543568c902b7bab3b47eb.jpg



無題

http://rent.century21.jp/R0050010/index/PropId/042203-4940c,042203-4942c

ちなみにグーグルのキャッシュだと

http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:GjJSWMCfXfUJ:www.c21tomo.com/chintai-bin/search/List.cgi%3FACD%3D2%26SCD%3Dsingle+&cd=4&hl=ja&ct=clnk&gl=jp

無題


     /.: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
    /: : :             \
  /: : : :            \ どう見てもティロの大家さんと一緒じゃねーか!  
/: : : : : :                   \ 満室にするために、全部まどか関連の名前にする気だな!
: :  ___              /   \
: : : : : :\_____,ノノ ソ ((,,,/_ _     l  ずるい!ずるいぞおおおおお
: : : :;;((_(|)_))ノ::::ノヽ:::( (_(|)_) );;:::   |
: : : : :   ⌒ _ノ ”””´     ゙゙     l
: : : : : : . . (    j    )       _人_人_
\: : : : : : :. {ー-‐’´`ー-‐/’′   /| ギ |
  ヽ: : : : : :{ソヘノ’ ―ー_( : : : :ーイ< リ  {
: ーイ : : : : : :  ̄ ̄ ̄”^       | ッ  ゝ
                    へwへイ

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ ってことで僕も住みたいので
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ さやかちゃん関連の名前はないんでしょうか?
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/ オクタヴィアでもいいけど・・・  
                /           \

でもティロ、シャルときて次はなにがくんだ? アルティメットとか?



 

コメントを書く
  1. やりたい放題だなwww


  2. オワコンドーム


  3. やらおんやばいな


  4. まどかはやらおんに贔屓にされててよかったね


  5. 上手いこと考えるなぁ


  6. ステマアニメ信者は惨めっすなぁ


  7. おわりのはじまり


  8. \アルティメット/ ここ見て予約しました


  9. 狭いだろ


  10. お前が紹介しなければもっと良かったのに

    台無しだわー


  11. 10

    おめ


  12. 生活がかかってるもんねーそりゃ必死になるよね


  13. つまらなくなったなあ

    以前のようには戻らないか・・・


  14. きゃんりにんさん



    きらら はまだ買ってないの



    どうなったんだ〜〜〜



    私達の戦いはこれからだ 的なもんだったの?


  15. つまらなくなったなあ

    以前のようには戻らないか・・・




  16. 搾取されまくりだな


  17. ひだまり壮とメゾン・ド・章樫はよ


  18. まどマギと言うより、マミさん繋がりだな

    次はなんだろう

    「円環荘」とか?


  19. あほすぎるww


  20. 金持ちなんだな


  21. うーむ、江東区か・・


  22. このアニメのどこら辺が社会現象なん?


  23. 風呂場で首なしマミさんと混浴


  24. そういや、めぞん一刻が流行って以降、「メゾン~」っていうアパート

    が増えたんだよな。時代はまどかか


  25. 聖地()になりそうだな


  26. 久し振りにきたけど。ステマとか言ってる馬鹿まだ生きてたんだww

    1年前の作品なのにまだ粘着批判野郎がいるんだね。キチガイすぎだわww

    そんな事してる暇があるなら自分の好きな事に時間使えば? その方が賢いわ。


  27. 今更かよ

    管理人これからどうすんの?

    いい加減やばいぞ


  28. アルティメット忘れるとこだったわあぶねえ


  29. 調子乗りすぎ

    公式は金取れ


  30. 金持ちの遊びは豪快でいいなw




  31. ここまでいくとアウト臭い

    勝手に商売に使ってることになるからな

    (C)付けてるなら別だが



    もしくはまどかなんて知りませんタダの偶然ですとしらを切るか


  32. 24

    俺が生まれて初めてBDを買った


  33. 結局この記事も転載なのね。


  34. なんか建物自体…ラブホっぽい作りだな…


  35. またマミさんがいない(´・ω・`)


  36. 公式は金取ったら?

    無断で使用しすぎだろ


  37. シャルロッテなんてふつうの個人名なんで公式とは権利関係は発生しない

    まどかシリーズで大々的売り出してるならいろいろ法律にひっかかるけど


  38. 28

    よっステマアニメ信者


  39. 「ロッソ・ファンタズマ」


  40. ファンタズマは俺のものだ…俺だけのものだ!


  41. 発音上だとシャルロットの方が多いかね


  42. 固有名詞じゃないから問題ねーだろ


  43. コミュ力低いオタがシェアハウスとか…

    なんでティロフィナーレと言い広い部屋じゃねーんだよ

    こっちはオタグッズすげーから狭いと住めねーんだよ!

    即引っ越すから広い部屋の有る物件でまどか関係の名前付けやがれ!


  44. 2万8千円って安くね?

    地方の学生アパートレベルだぞ?


  45. ※46

    シェアハウスなんてこんなもんだ

    試しに住んでみ

    地獄だからw


  46. そーだよ!ただのよくある名前だよ!!

    大家はまどかなんて知らないよ!!!!


  47. 1日1マギじゃないから※が分散して伸びない


  48. こらえきれずにアルティメットまどかポチってしまった。

    置き場所どうしよう… orz


  49. さすがにもう1軒やったらオマエラに叩かれそうだなw


  50. ※50

    今すぐ神棚の制作にとりかかれ


  51. ここに来て情報多いな。やっぱり映画前は盛り上げないと(^O^)

    オワコンでも気休めにはなるだろ


  52. ※19

    ひだまり荘はありそうだなー。

    探すの苦労しそうだが。


  53. あいかわらずステマギの話題はくだらないしつまんね


  54. オクタヴィア西砂いいじゃん


  55. アルティメットはあれだからクリームヒルトちゃんで


  56. ※56

    西砂は存在しねーのよ



    どっちも家から歩いてすぐでわろた

    大島駅徒歩5分の家に住んでます


  57. 映画情報が入ってきたから記事沢山書くようになったのか?アンチも相変わらずだな…


  58. きらら☆マギカのネタはあまり記事にしないで欲しい


  59. オワコンでも他のコンテンツより利用できるし稼げるから使うだろ普通




  60. ステマ・オワコン・搾取 ステマ・オワコン・搾取


  61. 金持ちの道楽か・・・


  62. Rocky東砂


  63. ワルプルギスで頼む


  64. オタクばかりのシェアハウスって・・・。


  65. これシェアハウスじゃないだろ。

    昭和中期の、玄関に靴箱、廊下でスリッパ、左右にドアあって個室の集合住宅と言うか長屋というか。

    んで洗面共同。

    よくあったタイプ。

    藤子不二雄とかのいたトキワ荘もこんなだったはず。



    日本全体が貧しかったあのころに戻りつつあるのさ。


  66. こんなの取り上げんなよ

    本当の意味でステマじゃねーか


  67. シャワートイレ共同なのか。

    共益費2000は安いな。

    8人でトイレ一つで足りるのか?

    さすがにここは直ぐには埋まらないんじゃないかな。


  68. ほむホームは?


  69. はぁ!?8人でトイレ1つなの!?

    朝と寝る前絶対混みこみじゃん、人の直後に入るの強いられるとか無理だわ



    あと、次まど関連の名前使ったらさすがに営利目的のパクリでぶっ叩くわ。調子こきすぎ


  70. またステマしてるの?


  71. ギアスアパートよりはマシな気もするが・・・

    シャルロッテはまあ普通にありそうだけど

    ティロフィナーレはないわ・・・




  72. 2kが71000円で1Rだと28000円って・・


  73. ロッソファンタズマは無いにしろ

    ロッソ何ちゃらは結構あるよな


  74. ひだまり荘とかトキワ荘とか、どこらへんまでセーフなんかな?

    個人的にはホワイトベースとかってマンションあったら住んでみてぇw




  75. ワルプル荘…

    いや、なんでもない…


  76. いやいやまてまて南砂町で2万8000円とか破格にも程があるだろ!

    葛西住みだが平均家賃5万くらいだぞ。

    都心に近い南砂町で3万とかヤバすぎる。引っ越してぇw


  77. あたしってほんとバカ東砂


  78. 一人ぼっちじゃ…さびし荘


  79. マギカ荘

    シャフト荘


  80. ソウルジェム西砂


  81. ティロフィナ管理人ここ見てっかな


  82. よく知らんが登記変更とかめんどくさくねーのかな


  83. 絶望的にAAがつまらん


  84. 何かどのまどか記事でも「ステマ、オワコン」って連呼してる奴がいるな しつこすぎる どんだけ必死なんだ・・・「けいおんの方が上」みたいなコメも何度も見てきたな けいおんが大人気なのは良く分かったけど

    しつこいのも困りものだな


  85. 帰って寝るだけの部屋ならこの場所で三万は結構悪くないかな。

    でもシャワートイレ共同か。

    鉄筋に見えるけどこういう建物でこういう内容のアパートもあるものなのか。

    トイレ共同銭湯利用でボロくてもいいならもっと都心で2万円台ていうのもたまに見るよね。


  86. 江東区はすっかり恋チョコとまどマギの舞台と化したな。


  87. 食われないですかね?


  88. やめてくれないかな。そうやってステマだのオワコンだの騒ぎ立てるのは。全く人間の感性は理解に苦しむよ。


  89. つかティロフィナ家賃安いな

    こんなもん?


  90. 正直ひだまり荘はオレが作りたい

    誰か土地をくれ


  91. シャルロッテはあっても不思議でもないだろ。




  92. マミさん関連で次あるならピョートル東砂や恵方巻き西砂考えられるけど

    鉄板でキャンデロロだろ


  93. 偶然で通せるのも2回までだろう

    次はない


  94. これって家賃から考えても独居のナマポ向け住宅じゃないか?




  95. 正直安い。シェアにのるかな・・


  96. なんかわざと煽ってコメント増やしを狙ってる気がするわ


  97. ステマしようぜ


  98. もしかして、ここって宝華の対面にあるビルか?


  99. 近くだから見に行こうかな


  100. 社会現象だな


  101. まどかは神


  102. こういうのもういいよ。冷めるわ


  103. 部屋や周りの条件に魅力が無くて借りてくれる人間がまるでいないしょうもないアパートを

    名前変えただけでバカなオタが酷い条件にもかかわらず住んでくれるなんて

    オタの判断能力の無さにはホント呆れる。


  104. :  / :::::  ラ_豚 ::::::::\ イライライライライライライライライラ
    :  i:::::::::::::::\:::::::/ :::::::::::::::::iイライライライライライライライライラ
    :  |:::/::::r⌒ヽ:::::r⌒ヽ:::::\::| イライライライライライライライラ
    :  |/:::::::ヽ_ノ::::ヽ_ノ:::::::: | イライライライライライライライラ
    :i⌒|::::::::::::::::( o  o ):::::   |⌒i イライライライライライライライラ
    :、_ノ:::::::::::::::i::∠ニゝ i  ・  |、_ノイライライライライライライライラ
    :  !::::::::::ノ::::`ー  \・ ・ | イライライライライライライライライラ
    :  ヽ::::::::::  ──   _ ノ イライライライライライライライライラ

  105. :  / :::::::  ラ_豚 ::::::::::\ イライライライライライライライライラ
    :  i:::::::::::::::\:::::::/ ::::::::::::iイライライライライライライライライラ
    :  |:::/::::r⌒ヽ:::::r⌒ヽ:::::\:| イライライライライライライライラ
    :  |/:::::::ヽ_ノ::::ヽ_ノ:::::::: | イライライライライライライライラ
    :i⌒|::::::::::::::::( o  o ):::::   |⌒i イライライライライライライライラ
    :、_ノ:::::::::::::::::i::∠ニゝ i  ・  |、_ノイライライライライライライライラ
    :  !::::::::::::ノ::::`ー  \・ ・ | イライライライライライライライライラ
    :  ヽ::::::::::::  ──   _ ノ イライライライライライライライライラ

  106. :  / :::::::  ラ_豚 ::::::::\ イライライライライライライライライラ
    :  i:::::::::::::::\:::::::/ ::::::::::::i イライライライライライライライライラ
    :  |:::/::::r⌒ヽ:::::r⌒ヽ:::::\:| イライライライライライライライラ
    :  |/:::::::ヽ_ノ::::ヽ_ノ:::::::: | イライライライライライライライラ
    :i⌒|::::::::::::::::( o  o ):::::   |⌒i イライライライライライライライラ
    :、_ノ:::::::::::::::::i::∠ニゝ i  ・  |、_ノ イライライライライライライライラ
    :  !::::::::::::ノ::::`ー  \・ ・ | イライライライライライライライライラ
    :  ヽ::::::::::::  ──   _ ノ イライライライライライライライライラ

  107. :   /:::::イ壬::::::月豕:::::::\ イライライライライライライライライライライライラ
    :  i:::::::::::::::\:::::::/:::::::::::::::::iイライライライライライライライライライライライラ
    :  |:::ノ::::r⌒ヽ:::::r⌒ヽ:::::\::| イライライライライライライライライライライライラ
    :  |ノ:::::::ヽ_ノ::::ヽ_ノ:::::::: | イライライライライライライライライライライライラ
    :.i⌒|::::::::::::::::(.o  o,):::::   |⌒i イライライライライライライライライライライラ
    :.、_ノ:::::::::::::::i::∠ニゝ i. ・  |、_ノイライライライライライライライライライライラ
    :   !::::::::::ノ::::`ー ' \・ ・| イライライライライライライライライライライライラ
    :   ヽ::::::::  ──  _ ノ イライライライライライライライライライライライラ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#