05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!

秋葉原で大規模合コンが開催! 男性150人・女性150人予定で男性枠は既に完売!

無題

33.png

開催中止となった「アキバコン」に代わり、秋葉原初の街コンとなる「秋葉原コン」。
予定通り、6月16日に秋葉原で開催されることが主催者(秋葉原コン実行委員会)への取材でわかった。

同イベントは300人(男性150人/女性150人)規模。
すでに280人程度の参加申し込みがあるようで、男性参加枠は完売/キャンセル待ち。

現在、女性のみの参加受け付けを行っており、女性参加者が一定数に達すれば、
男性枠を含めた追加募集を行う可能性もあるとのこと。

http://akiba.kakaku.com/hobby/1206/05/180000.php

                      / ̄ ̄\  毎回こういうの思うけど  
                  ノ  ヽ、_  \ お前らは二次元一筋じゃなかったのかよ  
                (●)(● )   |  
                (__人__)      |
                ヽ`⌒ ´     |
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄

                 _ __   んなもん嘘にきまってんだろ!
                / 彡ミ  \   3次元の女の子とつきあいてーよ! だきしめてーよー 
              / ::::.ノ   ヽ._ ヽー-、
           / ::::/:::     丶  丶::}
             / ::::/、::::       ,ヽ   ヽ!.
          / ::::/:::丶:::::___ノ:::::\ ::::|
     ̄ ̄ ̄ ̄`ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

無題

          ____
       / \  /\  誰か俺と二次会いこうぜ! もちろん女の子限定ね!  
.     / (ー)  (ー)\   
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |
     \     `ー’´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

                    ____  !
                 /  ー三ーヽ
              /  ( ○)三(○)
               l     (__人_) !    ♪
              ゝ、_  |r┬|ノ、     /\__/\  ♪ 二次会いこー
            /、.  -  Y. `ー´, ヽ     /        Yヽ_ノヽ
             /  ト ー  |  ─ イ  ’,   l  ⌒   ⌒ |     ヽ いいよ
              |   ト ー  |  ─ イ   l   ミ三三三三彡廿   廿|
              |_ ト ー  |  ─ イ _|   /   川 ∨  |、”’ v ”ノ
              |__ト ー  |  ─ イ__|   |  | 川 |  lヾニYニシ、
             ヽシヽ──┴──イヽシ   |  | 川 |  |   :|  | |
              |     ∧     |      :|  l       |   :|  | |
              |   ./ .’,    |      :|  l       |   :|  | |
              |  /   ’,   |      :|__|._________|===≡==|_|
              |  l.   l:  l:       ヽJ      |:     |ノ
                 〔ミ三〕   〔ミ三〕      |    /  ト     |
              (二シ     ヾ二つ       |   /   ト     |

                                 !!
           メアド交換しない?
   ♪           /ヽ、_ノヽ、          ,r=ヽ   ___
.    /|  /l  /      ヽ          /ーη /ー三ー:u\    rニl
   /  ̄ ̄  l  l          |        / ̄7 (○)三(○ )):ヾ  ∩ }
   !       廿   ヽ、____ノ        /  /  l (_人__)) u ;il  | ̄|
   ゝ、   ””ノ   / ヽ───ヽ,      /  /─‐ヽ|r┬-|i _;_ ノ  |  |
   ミ三三三彡  |  |      | |      ヽ、__{ `ーu´   ̄ ̄ ̄|  |
   |    i  |.  |  |      | |           {  |     y-──イ
   |    |  |./  ノ      :| l               {  l     イ
   }    | (⌒ヽ/|       |_l              {  l    イ
   |    |三| ̄ .{ニニニニン_l            {  l    イ
   |___`J    |      }ノ           ├ー┴──イ
.   ヽ{    /     |   イ イ             |  |    /

        !!!

        : __ニ__、.               , r ‐ – .          , -=≡”” =- 、
       /:::u:::─ニjjニーヾ.            /      ヽ.    /ハ.:ヽ.:ヽ.:.ヽ.:.:.:.:.:ヽ
      // :li: ((  ○ ))三( ○        /             ヽ.  /.:/.:ミ:.:.:l.:.:.:|.:.:ミ.:.:.:.:.ミ
       (::.jli  :u:::.  ((__人_))          l            /ヽり∟,| |.:.:|.:.:.:|.:.:.:.:!.:.:.:.:.ミ
     .: ヽ::;::::u:::   i|    |/:          |                `,!、,,_リ.:.:|.:.:.:|.:.:.:.:l.:.:.:.:.:.:!
        , ゞ=─=; |rー┬|!.            ‘,              、  )”` レ’.:.:ミ.:.:.:.:.:.:(\:l
   : / / ─  ヾーイu.            ‘,    /     `Y´ /// |.:.:./.:.:.:.:(二二ミヽ、
    / ヽ      / //             ヽ.      ヽ、_ノh     レi゙.:.:.:| ⊂ニニミ } }
    /  |、 _ / _/_/ :             \        \汁   ,,, -|.:.’.:l.:”.:ヽニシノ.ノ!
.   : { ─ト    }  } |:                 /\        `f””   ヾ人.:.:.:.:ミ.:`7”´ノ
    {   ト     }   } l ::               .{  ス────=”⌒ ヽ””=- ,,ヾ、シⅥ/
    {__ノ、    }   }_|                   L              }    ,.rっ /
   .: ヽンー──┴─イノ                 ヽ、,,,____ヽ   イ   /   二>
     |       /   | :                   /       Τ ̄ ミ. /\   ニ>
     |    /ヽ.   |                    /⌒ ヽ       ヽ、 /    >ーイ

             /\__/\
     .ヒヒヒ  /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:Yヽ_ノヽ ウ      アハハ             フ
            l.:.:.:.△.:三⊿.:|.:.:.:.:.:.:.:.ヽ フ                         フ
フフフ      ミ三三三三彡△.:三⊿|  フ                           フ
         /.:.:.:.:川.:∨.:.:.:|、”’.:.:v.:.:”ノ             フハハハハ
          |.:.:.:.|.:川.:.|.:.:.:.:lヾニYニシ、         , r.:‐.:-.:.          , -=≡”” =- 、
          |.:.:.:.|.:川.:.|.:.:.:.:|.:.:.:.::|.:.:.:.:|.:|       /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ.    /ハ.:ヽ.:ヽ.:.ヽ.:.:.:.:.:ヽ
  ククク     |.:.:.:.l.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|.:.:.:.::|.:.:.:.:|.:|    /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: ;ゝ、 /.:/.:ミ:.:.:l.:.:.:|.:.:ミ.:.:.:.:.ミ
           ./ヽ、_ノヽ、.:.:.:.::|.:.:.:.:|.:|     l.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|/ヽ り∟,| |.:.:|.:.:.:|.:.:.:.:!.:.:.:.:.ミ
. /|  /l  /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ .:.:.≡==|,;|     |.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:彡 :.:.:.:.:.:.:. `,!、,,_リ.:.:|.:.:.:|.:.:.:.:l.:.:.:.:.:.:!
/.:.: ̄ ̄.:.:.l  l.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.| :.:.:.:.:.:.:.:|ノ    ’,.:.:.:.:__.:.:.:.:彡.:.:、:.:.:.:)⊿.:.:レ’.:.:ミ.:.:.:.:.:.(\:l
!.:.:.:.:.:.:.:.:.:△   ヽ、____ノ           ’ ,.:.:\/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`Y´.:///.:|.:.:./.:.:.:.:(二二ミヽ、
ゝ、.:.:.:.:.:””ノ  /.:.:ヽ───ヽ, フフフ        ヽ.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ、_ノh.:.:.:.:.:.:.レi゙.:.:.:| ⊂ニニミ.:.:}:}
ミ三三三彡  |.:.:.:.|.:.:.:.:.:.:.:.:.:|.:|    ..,:: _,;:_::_ ;:..   .:. :.:.: .:.:.:.:.:\下.:.:.:.:.,,, -|.:.’.:l.:”.:ヽニシノ.ノ!
|.:.:.:.:.:.:.:i.:.:.:|.  |.:.:.:.|.:.:.:.:.:.:.:.:.:|.:|   ..;:/ ノ ヽ、\;:..  :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. `f””   ヾ人.:.:.:.:ミ.:`7”´ノ
|.:.:.:.:.:.:.:|.:.:.:|./.:.:.ノ.:.:.:.:.:.:.:.:.::|.:l  ..:;o゚((○)) ((○))゚o;:.   ───=”⌒ ヽ””=- ,,ヾ、シⅥ/
}.:.:.:.:.:.:.:| (⌒ヽ/|.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|,;l  ..:;|  (__人__)  |;:…   ..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:}.:.:.:.:.:.:,.rっ.:.:/
|.:.:.:.:.:.:.:|三| ̄ .{ニニニニン,;l  ..:;ヽ、_`⌒´__ノ;:..     ,,___ヽ:.:.:.:.:イ.:.:.:.:/.:.:.:二>
l___`J     |.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:}ノ  : ..:;/     Y     ヽ;:..         Τ ̄.:.:ミ. /\.:.:.:ニ>
.ヽ{.:.:.:.:.:/     |.:.:.:.:.:イ.:.:.イ   ..:;/ l    |   l ヽ;:..   アハハ   ヽ、.:.:/:.:.:.:.:.: >ーイ



 

コメントを書く
  1. コメントのバイトお疲れさまです


  2. いちげと


  3. 悲しいくらい、つまんないな。もう二度と来ねーわ。


  4. なるほど、 廿 はAAだとジト目になるのか

    勉強になるなあ


  5. 男だけ完売・・・


  6. やらかん涙拭けよw


  7. こういうのに参加する奴はオタクじゃないだろ


  8. 街コン流行ってるな


  9. 空想の表現が現実に影響を与えることが証明されました

    これにより、コミック、アニメ、ゲームの表現規制活動が強まることが予想されます






  10. 気持ち悪い


  11. アンチっぽい人ほどコメント書き込みが早いってなんか面白い


  12. 男の方が料金高いぞ。差別だ


  13. ホモだろ


  14. 毎回思うが男性の方料金たけーな


  15. 16日は秋葉原に近づかないようにしよう


  16. 俺やらおん管理人なんだおって女子にバレたら

    終わりやないか


  17. AAで頑張ってるな

    面白いからドンドンやって


  18. 俺は二次元一筋だからこんなの興味ねーなー


  19. 22000円じゃなかったの?


  20. >>14

    差別ではない。需要と供給のバランス。

    男性が医師限定のお見合いパーティーとかだと女性の方が高い。

    この秋葉原のイベントも女性が集まらなければ値下げするはず。


  21. 飽きた。


  22. >>11

    ずっと待ってた甲斐があったわ。

    本来なら、2009~2010年にはとっくにされると思ってたのに。


  23. こんなんあったんだー

    行きたかったわー

    出会い欲しいわー



    とか?


  24. まぁ趣味を理解してくれる人ならいいね


  25. いろんなAAあるのな


  26. こんなもんに参加するニワカはアキバ来んな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111111111111


  27. メイド喫茶とか好きな人種が行くんだろ?


  28. こういうのって男性にはオタ趣味以外に、

    身長・職業・学歴的な条件を付加しないで女性が集まるもんなの?


  29. 地元でやってたのは男女同額だったな

    男は既婚者ばかりで気楽に話題の為に参加してる

    って感じで女の方が本気でがっついてるのが多かった

    雰囲気だったけど



    まあ色々な見知らぬ他人と知り合う機会って面白いもんよ

    秋葉ならヲタ多いだろうし彼女とかに拘らず友達作りに

    いいと思うぜ


  30. お前らゴミ以下のキモオタは



    街コンどころか、普通の合コンすら参加したことねーだろ^^




  31. AAおもろいやんw


  32. 32

    参加は比較的簡単に出来るんだぜ。引き立て要員として…


  33. >>32

    街コンの方がずっと敷居低いし気楽

    合コンとか気使うしめんどくせえ


  34. 著作権侵害で訴えてやる


  35. やら管年収2000万時代はもてただろうに



    さっさとハロワ逝け


  36. オタとばばあの集会


  37. コミュ障のおまえらが行ってもな


  38. 使える金とし億単位の金額持ってるけどさー、

    こんなことのためには使いたくないよ。


  39. アキバいきてー


  40. 秋葉原無差別殺傷事件が起きてから今日6月8日で丸4年か…。

    どのマスコミも報じていないよね。

    夕方のニュ-スで短く報じるかもしれないが。

    あの事件を起こしたのはヲタクと決めつけて置いて違ったと分かったとたんヲタクと言うニュアンスをどのマスコミの一切なくした。

    当時テレ朝で放送されていた朝の情報番組だけが、当時たまたま秋葉原にいて事件現場に居合わせた医師の話のなかにヲタクの人たちが応急処置に手を貸してくれたとカットせず伝えたのは。

    他局やテレ朝の昼の情報番組や夕方のニュ-スでは、その部分はカットされていた。

    秋葉原無差別殺傷事件を題材にした映画が作られ公開されるとネットで見たが、結局どうなったの?

    公開反対意見が多くやめたのか、それともひっそりと劇場公開して終了したのか…。


  41. 39

    おっと俺の悪口はそこまでにしてもらおうか


  42. 金取ってまで開催する意義あるのかな

    恋人募集中の目印ぐらいでいいじゃん


  43. 今でもあの事件の犯人がヲタクだと決めつけている地元の人たちは多く、ヲタクさえ来なければあの事件は起きなかったと言っていた人がいたと人づてに聞いて怒りと共に呆れたし悲しかった。

    観光地化をすれば、迷惑者が来ると予想していなかったのかと…。

    悪いことはすべてヲタクのせいにしてヲタクを追い出そうと必死こいて再開発をし、老朽化をだからと新しく造り替えるためにラジオ会館を取り壊したりと(新しくなるラジオ会館は、既にあるアトレのような何処の街とも変わらないファッションビルにでもするつもりなのだろうか)今の秋葉原は、何にも魅力のないただの街になってしまった感がある。

    混沌とした…何でも受け入れてくれる雰囲気が魅力だったのに。

    秋葉原も先が無いな…望み通りヲタクが秋葉原からいなくなりヲタク向けの店もなくなって何も無い街になり衰退していくだろう。

    その分、中野ブロ-ドウェイやヲタク向けの店がある街(確か…立川駅の近くにあったような気がした…間違っていたら申し訳ない)は栄えるんじゃないの。


  44. もう見る見るうちにアクセス数下がってるんだろうな






  45. エウリアンが営業しにくるんじゃね?


  46. AAには続きがあって、

    「もしかして、あそこにいるのはヤラカンじゃな?」

    「え、どこどこ」

    「キャー」


  47. どうも女性の方は、違うようですよ。

    中には残念的な女性もいるかもしれませんが、綺麗な女性もいると言う噂。

    まぁ~所詮は噂ですから何とも言えませんが。

    以前どこかの夕方のニュ-ス番組内の特集でオタクとの集団見合いをした女性のことを放送していました。

    …顔は美人でしたが見合いが終わって誰からも連絡先を貰えず悔しがってました。

    オタクは金持ちと思い込んでいるし、上から目線の恩着せがましいことを言っているし見ていて正直何さまだよとツッコミたくなるような女性で性格は最悪でしたね。

    オタク達にその性格の悪さを見抜かれたようでした。


  48. ←このへんにおれの嫁


  49. 女は埋まらなくて中止だろ


  50. 46

    2ちゃん自体も最近勢い落ちたけどね

    なんか盛り上がりに欠ける

    ネトサヨは相変わらずだけど

    それに反応する、煽る奴がめっきり減った

    ナマポ騒動はあれ以来鎮静化してしまった

    まぁそういうことなんだろw

    たらこも大変だねぇ




  51. AA頑張ってるのが逆に痛々しい


  52. 声優来るならキャンセル待ち入れると思ったが、当日ゆるゆりのライブだから駄目だな。


  53. ヲタが広義になりすぎて薄まっちゃった気が

    二次元大好き!じゃなく現実からの避難所みたいな?アニメや漫画が

    だから現実の女が股開くってなったらほいほい行っちまう

    もう帰ってこなくていいよ


  54. 誰も話しかけてこないなら参加したいなぁ


  55. 前回の6/2のやつは女が集まらなくて中止になったよな今回は大丈夫なのか?




  56. やら管

    AAで漫画書けば


  57. 17日 凄すぎ



    緒方恵美 勝手にアニソン

    妖狐 僕 ライブ(ライブビューイング有り)

    ゆるゆり ライブ

    ももいろクローバーZ ライブ

    スフィア ライブ


  58. 年齢制限無いのか

    女友達と参加したいけど同性の友達居ないから無理か


  59. 男のオタは馬鹿なのか今時なら男が集まらないのに


  60. 6/2のアキバコンは女子が少なすぎて中止だったよ。(´・ω・`)

    中止にならないといいね。


  61. 二次最高三次はいらないとか言ってるけど、結局は生身の美人が気になるんだろうね。


  62. お前ら臭えんだから風呂ぐらい入ってから行けよ。


  63. オタクでも女といつも絡んでる奴よく見るからな



    リア充でオタク

    リア充になりたいオタク

    三次元どうでもいいオタク

    ニートの糞オタク

    キモオタ





    オタクだって種類は色々居るさ。一々1つの考えにまとめるな


  64. 女はリアルが充実しているのか・・・

    女は理想が高すぎるのか・・・

    どっちや・・・?

    という冗談はさておき、やっぱ合コンとかは女は敬遠する人多いだろうね

    応募してきている男が変な奴ばかりとは思わないし、

    女にも変な奴が居る確率は同じぐらいにあるだろうけど、

    変な異性に目をつけられた場合、勝ち目が無い女は恐怖を感じるだろうし


  65. お前ら、体は正直だなwww


  66. この秋葉のはわかんねーけど、大規模とかになると、

    蓋開けてみれば宗教会員でしたとかあるから、お前ら気をつけろよ


  67. ちんこまんこに入れたい


  68. お前ら、まだ人生諦めてなかったのか。



    諦めたら楽になるぞ。


  69. >>22

    それを世間では差別といいます。


  70. そういや今日6月8日だったんだな

    秋葉のあの事件現場に花とかお供え物いっぱいあったな

    あれからもう4年かぁ




  71. 私も女だけど私の友達(もちろん女)のアニヲタはめっちゃかわいくてモデルまでやってるw

    ただ腹黒いwまあ表面と好きな人の前ではニコニコしてるかな~

    腹黒いとこも慣れればすきだけどww


  72. こういう大規模なのって主催と提携店舗側の自己満足なんだよな

    カップルできなかろうが女性が少なすぎて全然話せず溢れる男性が出ようが儲かればどうでもいいんだろう

    同姓でも趣味友達ができれば意義があったじゃん?ってな



    男女の組み合わせを管理できる程度の規模じゃなければ期待はしないほうがいいぞ


  73. 売り切れかよ、残念




  74. >>42 映画で使う同人イベントの協力をケットコムがやってたよ


  75. やら管が女装して行けばいいよ


  76. 糞女はくるな


  77. いってきまーす


  78. 処女は来て下さい


  79. ボランティア募集してるね。コッチに申し込んで、知り合いを増やした方が良さそうじゃないか?


  80. 惨事女は惨事女



    参加者はAKBとかスフィアクラブとかのドルオタや声豚だけだろ


  81. 黒髪で20歳以下でオナシャス


  82. どうせAKBオタだろ


  83. 2日の秋葉原の街コンも男だけ完売してたけど

    女が集まらなくて前日に中止が発表された


  84. 女妖怪が5人くらい集まるのかな。




  85. キモオタ男性枠の間違いじゃなイカ?


  86. 婚活パーティーならともかく知らない人とのコンパはしんどいだろ…
    さすがに休日や祝祭日まで営業したくないって…
    こういうとこにいけるオタはコミュ力あってうらやましい

    私は婚活パーティーで限界です><
    地方都市でオタ限定の街コンでもやってくれればいいのに


  87. 金森ちひろ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#