07.08(Mon)
映画『ルックバック』上映館数爆増で興収6億達成!ついにぼざろ総集編を超える
07.08(Mon)
【新】『真夜中パンチ』1話感想・・・今期PAワークス2本目のオリジナルアニメ! 動画配信系のアニメ増えてきてるな
07.08(Mon)
オタク業界「グッズも特典もアクリルスタンドでええか」⇒ こんな安っぽいもので喜んでるオタクって何なの?
07.08(Mon)
今 弱男に一番人気の女声優「羊宮妃那ちゃん」に決まるwwwww
07.08(Mon)
【悲報】漫画家「10代~30代で石丸の投票率高いの無理すぎる…マジで若者の価値観終わってる。完全に教育失敗」
07.08(Mon)
【悲報】アサクリシャドウズ、今度は電柱や電線が発見されるwwww
07.08(Mon)
【動画】これがADHD(ハッタショ)の日常、想像以上にヤバすぎて草
07.08(Mon)
【悲報】日本から「優しい人」が減った理由がガチで悲しすぎる
07.08(Mon)
「魔法少女リリカルなのは」20周年プロジェクト始動!!第1弾:劇場版2作が10月にTV放送
07.08(Mon)
【悲報】YOASOBIの新曲(物語ED)「お前に言ってるんだ。幸せを諦めてしまうな」←説教臭くて不評wwww
07.08(Mon)
【悲報】有線イヤホンしてる奴、逆に異常者しかいないフェーズに突入する
07.08(Mon)
少年ジャンプさん、陰キャ主人公とギャルのラノベ風ラブコメを連載www
07.08(Mon)
【悲報】Vtuberの切り抜きチャンネル、続々と収益化停止wwwwwwww収益無くなってもこいつらは続けるのかどうか
07.08(Mon)
『呪術廻戦』の両面宿儺さん、ようやく逝きそうwwwwww
07.08(Mon)
【悲報】こち亀声優さん「これで東京は4年間 悪の蔓延るゴッサムシティになる」 2.4万いいね
07.08(Mon)
【驚愕】ひまそらあかねに投票した東京都民、11万人もいたwwwwwwwwww
07.08(Mon)
【新】『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』1話感想・・・佐倉さんちゃんと演技してください!! OP、本編、ED全部あやねる劇場だった
07.08(Mon)
【新】『キン肉マン 完璧超人始祖編』0話感想・・・原作37巻分を30分ダイジェスト! でもオッサンのお前ら大興奮!! マモーのキン肉マン普通にいける!
07.08(Mon)
【新】『菜なれ花なれ』1話感想・・・チアかと思ったらパルクールアニメだった! こいつら超人か?ってくらい身体能力ヤバすぎる
07.07(Sun)
【新】「しかのこのこのここしたんたん」1話感想・・・鹿の角を生やした謎の女子高生と元ヤンキー娘が出会い物語が始まるガール・ミーツ・シカ! OPはバズったけど内容は人を選ぶ
07.07(Sun)
最近、アニメ制作会社の当たりハズレがでかすぎないか?
07.07(Sun)
【悲報】Vtuberを馬鹿にした陽キャに陰キャバチャ豚がレスバを仕掛けるも陽キャが強すぎてバチャ豚完敗へ
07.07(Sun)
【速報】みなみけ、TVアニメ新シリーズ決定!!! ネット民、フユキの再登場に期待!!!
07.07(Sun)
【速報】東京都知事選、小池百合子さんが圧倒的で当選確実!! 2位に石丸氏! ひまそらあかね氏は何気に大健闘wwww
07.07(Sun)
【悲報】調査会社「反AIの主な層はコミケ参加者、著作権保護意識が過剰の人、そして…女性が多い!」

虚淵「『まどか☆マギカ』の新展開はさらに長いスパンでの将来を見越している」




虚淵:前半の切れ目が大変気をもませるシーンで終わる。
新作劇場版(3本目)はかなり冒険的な展開なのでファンの反応が今から大変スリリング。
前後篇の劇場版を契機として再起動する「まどかマギカ」の新展開はさらに長いスパンでの将来を見越しているので今後とも末長くご愛顧ください。

岩上P:完全新作3本目の脚本はほぼできている
絵コンテも一部完成、イヌカレーさんたちも設定作業を進めてる
3本目は少し時間をいただくことになる


   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 3本目までやっぱ少し時間かかるんだな
 |  (●)(●) | それなら2本目の後編はもう少し期間あけても良かったんじゃ
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 傷は来年の4月くらいまでにはやってほしいが
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <傷物語が先か、まどか3本目が先か・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

           *  _______
    / ̄|  +   /         ヽ   + きっとシャフトなら傷とまどか同時期上映をやってくれるはず!
    | ::|    /⌒       ⌒   \
    | ::|x  / ( ●)    ( ●)   |  .人
  ,―    \   | :::::(トェェェェェェェェェイ)::    |  `Y´
 | ___)  ::| .!   \      /   /
 | ___)  ::|+ヽ    \ェェェ/    /     十
 | ___)  ::|   .>          \
 ヽ__)_/   /                 \

 
コメントを書く
  1. 同時期上映ならいいけど、同時上映は嫌だな。


  2. 初めての一桁


  3. コメントがつまらん


  4. ひとけたとっても喜べない


  5. シャフト同時上映とか共倒れじゃないですか


  6. ひとけた余裕


  7. マミル


  8. けいおんが終わったからいよいよまどかの天下だ


  9. 唯は俺の嫁


  10. エヴァQと重なる?


  11. 無理に引き伸ばすような話じゃないと思うが…


  12. 転載のないやらおん!なんてやらおん!じゃない。なんか寂しい...


  13. ひとけた取ることがもはや恥


  14. わーい3部作で4500円だー・・・・


  15. いい加減つまらんコメント消して記事の書き方変えろよやらかん

    他がそれなりに質を保ってるのと見比べると無能っぷりが透けて見えるからさ


  16. まど豚はやらおんと共に滅び去る運命


  17. 松実玄は俺の嫁


  18. 訴えられてもいいから転載しようぜ

    5000万の収入がこのまままじゃパーだぞ


  19. オワコン


  20. しかし随分と味気のない記事になったな


  21. もう完全に下火なのに惨めに続けるのかwww


  22. チンカスみたいなサイトだな

    アフィ収入もチンカス級か?w


  23. ステマたいがいにしろ


  24. もうアニプレはいいよ・・・


  25. 長い間かけて搾取するってさ
    オワコンって呼ばれないために


  26. もうどうせなんだから、ID表示でやってほしいな

    多少はコメ欄も正常化されて今より見苦しくなることはないでしょ

    自演、連投が大半だってはっきりバレるのがヤなのかね


  27. すでにまどかはオワコンなのに新展開も糞もないと思う


  28. 5000もあるわけねーだろ

    都合のいいことには騙されるんか



    まどかはもういいよ


  29. マギカシリーズと物語シリーズがシャフト二大シリーズになりそうだな



    ハルヒけいおんを擁する京アニとようやく渡り合えるか


  30. 自演されたら何か都合でも悪いのか?
    信者の多い作品なんだろ?


  31. 同時上映とか、ファン層は違うし、映画館は回転数が減るし、興行収入は半分になるし

    誰ひとり得しねえよ・・・馬鹿だろ管理人

    それとも面白いこと言ったつもりなのかな?


  32. うろぶちって人の作品は俺には合わん。
    なんか暗かったり黒かったりグロかったりとか好かんわ。


  33. >30

    そんな2大オワコンと一緒にすなw 縁起でもない


  34. まどかとデモベが繋がってるとかは聞いたことあるな。

    そのうち背景Mobとかでアルとかアナブラとかが出てくるんだろうか。


  35. ありゃーこれからのコンテンツだったかー

    アンチもしっかり付いてこいよな、道は険しいけど


  36. ぶっちゃけまどかのせいで傷の質が低下するのだけは勘弁だわ。

    まさかそんな阿呆なことはしないと思うけど。


  37. 俺の勘だとまどかが早いと見た

    そして傷は来年末


  38. あれ?まどか(笑)は完結した話だからこれ以上やることはないって前自分で言ってたのに名に言ってんだこのチョン淵は…?


  39. ノルマお疲れ様ですwwwww


  40. 糞ブログもステマアニメもさっさと終われ


  41. パクリライター糞淵にはまどかしかないからな

    長く続けて生き残りたいんだろう


  42. ステマ乙


  43. アンチの苦しみが長引く展開になりそうだな


  44. つか傷物語みたいにまどかもちゃんと作りこめよ

    適当な総集編を作ってんじゃねえよ


  45. 長いスパンでの将来を見越す展開って

    2期あるかこれは

    それともガンダムみたいにシリーズ展開になるのか


  46. 引き際が肝心ってけいおんとやらおんさんに

    身をもって教わったばかりだろ


  47. ステマ乙^^

    シャ員さん^^


  48. エヴァみたいに時間置いてリメイクとかして延命はかりそうだな


  49. ステマ乙


  50. 完全オワコンのけいおんより未来があるまどかのがいいわな


  51. >>47

    ゾンビのように見苦しい醜態をさらしてるやらおんさんの現状をみて思い直してほしい

    劇場版で身を引くべき


  52. これはやらおん終焉迎えたほうがいい可能性が微レ存・・・?


  53. オワコンけい豚の嫉妬が酷すぎるな


  54. 糞化する予感


  55. まどかは2年後かな



    急ぎ足にならず

    たっぷりと時間をかけて作りこんでほしい



    多少の延期は受け入れられる

    間違ってもせかしてゲームのような荒療治にはなってほしくない


  56. マギカシリーズで主人公替えていろいろ話作れそうだしな

    そうできることをおりことかずみで証明してるし


  57. やらおんさんステマ乙っす


  58. いっぱいステマしてシャフトに救ってもらえば?(笑)


  59. オンラインゲー

    専門雑誌

    ラジオ

    劇場3部作

    長期スパンの新展開



    終わる気配がない


  60. もうね、アンチは精神を病みながら生きていくしかないんだろうな



    なぜ偽が売れたかわからないと売上データ表をみてぶつぶつ呟くしかなかったように


  61. 1,2作目って総集編だろ。スルー確定


  62. 以上、ステマ管理人の自作自演でした

















     


  63. 西尾アニメプロジェクトもそうだが、のんびりしてると著作権法の改悪で放送できなくなるぞ


  64. エバ化するのか?

    壮絶に嫌だな


  65. 不沈空母やらおん



    本当にしぶといw


  66. おちんちんきもちいいお(´;ω;`)


  67. とりあえずシャフトはまどかと化けシリーズやってりゃ安泰だからな


  68. 終わらないコンテンツになっちまったな


  69. 京アニも早く次の柱探さないと深夜アニメ業界No.1ブランドとしての制作会社の地位を取られるぞ


  70. ガハラさんの3期はいつになるの・・クオリティ落とさないでくれよ


  71. 安泰なのはシャフトっつーよりアニプレって感じ

    めちゃくちゃ売れてるはずなのになんか安定しないよな

    相変わらず余裕なさそうだし


  72. アイデアのシャフト、技術の京アニってかんじですみ分けていくんだろ


  73. アルティメットまどかのフィギュアの予約始まったぞ・・・!


  74. エヴァ化の予感・・・


  75. すてま


  76. この記事語るところあんまりないよね


  77. まあどんなに頑張っても映画はけいおん超えることはないっすから


  78. このままだらだらと続けるのかよ

    曲芸商法と呼ばれるのも時間の問題かな


  79. 儲けられそうだから会社の方から伸ばせ伸ばせ言われてるんだろな


  80. まどかフィギュアやべえな まじ欲しい


  81. オワコン


  82. なんか金の匂いしかしなくなってきたな


  83. いやいや、おりこマギカとかもアニメ化すれば長寿シリーズになるだろ

    東方projectの代用品がようやく界隈に生まれたわけだ


  84. ブームがこなかったらどうなってたんだろ


  85. 新作とか完全に蛇足。


  86. コメント伸びない…


  87. まあ間違い無く金出す人達が延ばせ延ばせ言うてるんだろうなあ



    不景気なんだし稼げるとこでしっかり稼ぐのは当然、

    こうなると大ヒットも良し悪しだよなあ、余計な蛇足が付いちまうという意味で


  88. オワコーン(ガンダム)


  89. おりこはアニメ化無理だろう

    方向性が違いすぎる


  90. 91

    OVAならいけなくもない



    しかしまどかもついに派生を増やす段階に入ったか

    金脈すぎるなw


  91. まどかだけのがいいわw

    同時だと1本の時間も短くなるだろうしね


  92. おりこだったら前後編か全三本くらいのOVAで作ってほしいな。キャラデザはさすがに漫画そのままはキツイだろうから、アニメ版かタッチをややリアルにしたデザインで頼む


  93. まどかじゃ10億すら無理だろうな


  94. 楽しみにはしてるけどシンプルにブヒれない分勢いは落ちてきてるよね

    ただ他のブヒアニメと違って長く育てる気はあるみたいだから頑張って欲しい



    やら管~

    他の方も書いてるけど明らかに質が落ちたってかおもんなくなってきたぞ~?

    記事もコメもAAも中途半端?

    も少し頑張れ~


  95. まだか☆マドカ


  96. 来年のパヤオとエヴァにまどかを加えた頂上決戦が見たいから間に合わせろや


  97. まどっち


  98. ステマがバレたのに続編なんてフルボッコされるのわかりきってるだろwwww


  99. あれがステマだと言ってる奴いるんだね。あれだけじゃ証拠にはならんよ




  100. アンチはデマとか流すからなぁ…館数の時だってそうだ。自分の主観で解釈するからそうなる。

    ステマのあれだって決定的な証拠がないじゃん


  101. むしろ上の氷菓の記事が著作権法違反でまずいんだが、京アニがなにも言わないのなら京アニとやらおんはステマの関係にあると思われる


  102. もういい加減下火だろ…気付けよ


  103. けいおんも下火とか思ったら映画で息を吹き返したから別にいいんじゃね?


  104. よし男キャラ(彼氏候補)出してみようぜw

    ブヒアニメじゃないならこれぐらいじゃファンは減らないだろ


  105. 恭介いたじゃん


  106. 106

    上條が既に居るよ


  107. いい加減アンチ活動はキチガイの頭が悪い奴がする事だと自覚したら?

    それともアンチはちがう業者から雇われてる工作員ですか?


  108. 下火だって続ければファンが喜ぶんだし良いじゃないか

    続いて欲しくないのはアンチくらいで他は感心ないよ。




  109. 109

    嫌がらせ目的だから仕方ない


  110. まぁでもアンチも失速気味だよな最近、事務的に流してる印象

    以前なら変な脳汁でてんのかっていうくらいのテンションで

    連投してるキチガイとか普通にいたのに


  111. 彼氏候補よりもガチ銃火器武装候補が誰になるかと問いたい

    ほむほむは魔法少女武器として弓矢で武装したしよ


  112. この作品も下火になりつつあるな

    一発芸人みたい


  113. はいはいつまんないステマ


  114. 114

    下火になりつつってかもう下火じゃん

    何が10年に一度のアニメだよw


  115. とっくに旬は過ぎてるだろ


  116. コメント伸びねえ…


  117. キャラ一新するってことだよね

    鬱面のプリキュアみたいなもんか


  118. 今、気づいたがやらかんAAキモいな

    楽しいから良いけど

    もし二期あったらヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ




  119. ステマってるねー


  120. 作品がエヴァのパクリならメディア展開もパクリか

    パクリだらけの作品だな


  121. もう完全にオワコン

    ゲームの売り上げなのはに負けたんだって?


  122. まどか好きだけどゲームはやる気を削ぐ難易度だからむしろ6万()も売れるんだなーって。


  123. スーテマ、スーテマ、ステマツゲ♪












  124. やる夫AAは2ch著作物じゃないの?


  125. 122

    エヴァほどの勢いは感じられないけどねw

    まど豚によるとエヴァ超えてるらしいが



    まあ秋の映画で分かるだろ


  126. アンチ「下火だろ」



    劇場館数16→42館へ



    アンチ「オワコン」



    長期スパンの新展開


  127. 誰が金払って手抜きの総集編映画なんて見るかよ


  128.  

    逆神アンチ様の次なるブーメラン芸にご期待ください

     


  129. 「シャフトちゃんが息してないの・・・!」

    なんてことにならないように、スケジュール管理してね。


  130. やべーな、俺の学校アニメネタが殆どない。中学の時はけいおんやアニソンが沢山流れたのに。高校になったとたん消えた。俺の友達の高校には沢山アニメネタあるのに、俺の学校つまんねーなー

    QBネタも無いしまどマギの音楽すらない、てかアニソン自体が皆無

    中学時代と比べて糞つまんなくなった、他の高校ではネタ沢山聞くのに(~_~;)

    俺の友達がマミったとかキャラの台詞言うくらいだわ


  131. 冒険的…

    イイじゃない!イイじゃない!!イイじゃない!!!

    一話目の魔女空間出たときの

    「うっひょ~」って感じまた味あわせてくれ!!


  132. 新作はほむらが主人公なのかな?


  133. いやシャフトは人数少ないんだから傷と両方やったらこけるじゃん

    ゆっくりやれば良いよ


  134. オワコン


  135. 136

    ↑ 自分のこと逝ってマス


  136. やれやれ・・・アンチにも困った物だよ・・・


  137. 話おもしろかったけど、後で脚本がいろんな物のコラージュだらけ

    とわかってちょっと冷めた部分もあった。


  138. オワコン


  139. ステマ


  140. アンチきもいね。

    捏造ばかりしてるキチガイらしいじゃんか。 なぁ?




  141. 作画崩壊確定か胸熱


  142. スタッフさやかちゃん復活要望を無残にも脚下した虚淵は許せない

    まどかに関わらないでくれ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。