05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」

『つり球』第9話感想・・・最終回に向かって盛り上がってきたな!1話のときこうなるとは思わないな

120608-0119260063_20120608023157.jpg



120608-0118540842.jpg
120608-0119220032.jpg
120608-0119260063.jpg
120608-0120230383.jpg
120608-0120270924.jpg
120608-0122040991.jpg
120608-0126400766.jpg
1339086357776.jpg
1339086362514.jpg
1_20120608015845.jpg
2_20120608015844.jpg
120608-0130530890.jpg
120608-0130590915.jpg
120608-0131180450.jpg
120608-0131220251.jpg
120608-0131320463.jpg
120608-0133190345.jpg
120608-0134050205.jpg
120608-0134430130.jpg
120608-0134560064.jpg

   / ̄ ̄\  <あれ?コピペやめたんすか?
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)           .___
. |   ⌒(__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ         / ─  ─  \ <うむ 結構大変だった・・・そもそもアニメがまともに見れないわ
.  |        }  \       | (●) (●)   | ってことで俺の簡易コメントで許してくれ・・・
.  ヽ         }     \     | ヽ(__人__)/ | まぁ文章力ないしつまらんだろうけど、嫌なら閉じてくれ
   ヽ      ノ       \   .\| ` ⌒´ |  /  コピペ期待してる人には申し訳ない
   /    く. \      \  ノ       \
   |     \  \    (⌒二            |
    |    |ヽ、二⌒)、      \       | |

        ____
      /      \
     / ─   ─ \ とりあえずいい感じに盛り上がってきたけど、どこへ向かってるんだ・・・
   /   (●)  (●)   \ ココがどうなったかも気になるし、まぁ続きはマジで気になるわ
   |      (__人__)     |
   \     ` ⌒´     /ヽ  今9話だしこのまま最終回まで怒涛な展開になるのかな?
    /              \ 主人公たち4人をバラバラにしたのはよかったわ
    (  ヽγ⌒)        ヘ   \ これからどう集まるのかとか・・・
 ̄ ̄ ̄\__/ ̄

      ____
    /      \ 
   /         \ あと杉田がここまでかっこいいキャラだと調子狂うわ
 /            \ しかしユキはちゃんと主人公してるよね 
 |   _,   /        | 最初のころに比べると凄い成長したし、初期の状態だったら
 \(ー⊂ヽ、∩  u    ノ  絶対普通にモブだった
   |  | ゝ_ \ /  )
   |  |__\  ” /.
   \ ___ \ /

                /  ̄ ̄ \ ここまでくると釣り関係ないよね・・・
               /ノ  ヽ__   \ 最後に釣り対決して終わるんだろうか
             /(―)  (― )   \
             |.  (_人_)   u |
                  \   `⌒ ´     ,/
              /         ヽ
             ./ l   ,/  /   i
             (_)   (__ ノ     l
             /  /   ___ ,ノ
             !、___!、_____つ



 

コメントを書く
  1. うんぴー


  2. まんぴー


  3. やらかん…もういいっ!もう休め!


  4. 転載不可なんだから無理してまとめ記事作らなくても。


  5. ニコニコ実況から転載とか自演やり放題やね


  6. やらかん…(´;ω;`)


  7. GO 管理人 GO!www


  8. ニコニココピペあっさりやめたのかw

    意外に潔いなw


  9. コピペやめたのは評価するが、感想としては評価できんな


  10. あっちこっちとさんかれあはどうなる?ww


  11. もう・・・ほんとうに・・・




  12. あんたかっけぇよww


  13. 管理人のブログなんだから管理人のしたいようにすればいいさ

    一視聴者としての感想でいいじゃん

    無理せず続けてくれよ^^


  14. ほーらお前らがやら管叩くからwwwwww


  15. おっコメント消されたw
    乞食見てるー?


  16. 場面場面の感想書いとくれ

    そっちのほうが個人的に嬉しい


  17. いぇ~い、やら糞効いてる効いてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  18. ニコニコ実況おもしろいと思うけどね。

    もうちょっと見せ方考えたらって思うけど。


  19. で、画像はどこから盗んできたの?


  20. ふたばから盗みました~


  21. 2chと経営ほとんど同じところから持ってくるって勇気ありますね

    と、いっておきます


  22. なんつーか

    訴えられるまで続けてください><


  23. テレビ局にチクればキャプ貼ってるようなブログって潰せるの?

    ちょっとやってみるわ


  24. おいふざけんなよ!せっかくオープン2ちゃんねるで実況してやったのに

    転載しねーのかよ!そのための掲示板だろ?


  25. がんばれよw

    こんなのでもオタコムみたいなゴミサイトよりはおもしろいぞ!


  26. 規制前のほうが面白かった


  27. 見てないなら無理して上げるなよ

    そういうところが嫌われてんだよアンタ


  28. やらおん迷走の軌跡

    2ch→×

    ツイッター→×

    チャットちゃんねる→×

    ニコニコ動画→根性続かず



    やら菅先生の次回作にご期待ください


  29. これは・・・

    これはwwwwww

    管理人に良い言葉教えてやんよ!

     

      

    「チャンスはピンチ」

     

     


  30. もう訴訟上等で2ch転載しちまえよ

    ひょっとしたら勝ち目あるかもよ


  31. これからの方針をいろいろ考えていると思いますが、

    一端休んではどうでしょうか?



    これ以上短期で簡単に莫大なお金を手に入れることは、ほかの仕事ではできないかも

    しれませんが(貯金も大量にあるはず)少しの間くらい目を瞑ることも大切かと

    思います。



    では (`・ω・´)/


  32. アキラメロン!



    転載するならもうコメントか外部から拾うしかない


  33. みてないだろ。


  34. あの、素朴な疑問なのですがアニメをまともに見られない人のアニメの感想に

    一体何の意味があるのでしょうか


  35. ニュー速VIPブログみたいにキモオタ演じればレス転載しなくても客はついてくるよ^^


  36. いままでアニメなんかみてこなかったからな


  37. やら管が実況用掲示板作ればいいじゃんwww



    そこからコピペすれば完璧だろwww


  38. もういい……もう休め……!


  39. なるほど全くわからんwww


  40. クライマックスに向けて動き出したな。


  41. 管理人見てねえだろ釣り関係ありまくりだろうが

    みんなでラスボス釣るんだよ


  42. 米35

    でもあそこコメント欄撤廃したしなぁ


  43. ここのコメントが伸びるからまだいいんじゃない?




  44. アニメ感想書いてるブログでも見て勉強したら?

    とりあえずキャプ多すぎてスクロールめんどい


  45. 2chから転載できなくなるだけでここまで記事が糞になるとは思わなんだ

    まさしくおんぶにだっこだったわけですな

    悪く言えば寄生


  46. 見てもいないのに感想とかバカじゃね         


  47. 管理人は今まで毎月、数百万アフィ収入でたんまり貯金あるんだからしばらく休めよ。


  48. しっかし宇宙人設定ないほうがよかったと思うがな


  49. ランキングを作ってみんなで投票できるアニメワンの「アニメランキングメーカー」で実施されていた「2012上半期アニソンランキング」が締め切られ、ランキングが確定した(投票数は3358票)。



    激戦となったランキングを制したのは、“うー!にゃー!”で話題を呼んだ「這いよれ!ニャル子さん」OP曲の「太陽曰く燃えよカオス」(後ろから這いより隊)。わずか1票差で2位は「アクセル・ワールド」OP曲の「Chase the world」(May'n)、3位には「パパのいうことを聞きなさい!」OP曲の「Happy Girl」(喜多村英梨)が入った。



    4位はChouChoさんが歌った「氷菓」のOP曲「優しさの理由」、5位が「妖狐×僕SS」のOP曲「ニルヴァーナ」(MUCC)、6位「偽物語」のOP曲「白金ディスコ」(阿良々木月火/CV.井口裕香)、7位「モーレツ宇宙海賊」のOP曲「猛烈宇宙交響曲・第七楽章『無限の愛』」(ももいろクローバーZ)、8位「Another」のOP曲「凶夢伝染」(ALI PROJECT)、9位「氷菓」のED曲「まどろみの約束」、10位「アクエリオンEVOL」のOP曲「君の神話 ~アクエリオン第二章」という結果だった


  50. あっさりコピペやめちゃうブログもあるし

    やらかんみたいに色々やってるのいるし、面白いじゃん



    >>41

    実況してるとアニメ見れない、よりも酷い状況だからなw


  51. 効きすぎいいいいいいいいいいいいいいいいwwww


  52. さんかれあはよ


  53. ただのアニメ感想ブログになってしまったなw

    応援してるからがんばれよ

    でも無断転載はやめろよ


  54. ちゃっとちゃんねるとかふたばとかテキトーにもってこいよ


  55. やら管、お前の感想とかどうでもいいから。



    ハム速みたいにコメ欄から抽出してくれりゃ面白くなるのに。勿体ない


  56. とりあえずいい感じに盛り上がってきたけど、どこへ向かってるんだ・・・ココがどうなったかも気になるし、まぁ続きはマジで気になるわ

    今9話だしこのまま最終回まで怒涛な展開になるのかな?主人公たち4人をバラバラにしたのはよかったわ これからどう集まるのかとか・・・

    あと杉田がここまでかっこいいキャラだと調子狂うわ

    しかしユキはちゃんと主人公してるよね 最初のころに比べると凄い成長したし、初期の状態だったら絶対普通にモブだった

    ここまでくると釣り関係ないよね・・・最後に釣り対決して終わるんだろう



    ……せめて推敲くらいはしようぜ。




  57. ふたば荒れてる、ここのおかげで
    もういい加減にしろよ
    色々ぶっ壊しても出禁食らうだけなんだから
    リアルに破滅するぞ


  58. AAも2chのモノな気がするがね



    つり球本当に見て書いたのか?w


  59. ここのコメ欄で実況できるようにしてみては?

    せっかくアンチも含めて読者がたくさんいるわけだし。


  60. ガーン


  61. 米欄のクズどものコピペなんて誰に需要があるんだよ


  62. あの謝罪文でこの文才力だから知れてる


  63. 2chならスルーされるレベルの駄文


  64. ふたば荒れてるじゃなく、荒らしてるの間違いだろ

    お前らが他所に迷惑かけなければいいだけ


  65. 場面ごとにコメント書いていったほうが見やすいし

    分かりやすいと思うんだやらかん

    最後にまとめて書かれても読む気がせんww


  66. やら管寝ろ


  67. 必死に頭ひねって自分で書いた感想文がこれ!?


  68. 日本人かどうか疑いたくなる

    いや、勿論日本人ですよね


  69. 画面キャプだけ貼られても、なにがどう盛り上がってるのかさっぱりわからん


  70. 無理だ。もう休め。


  71. 自分の所のコメントが気が狂ってる管理人は知ってるからハム速見たいにわできないね


  72. 感想文なんて練って書いても大差ないだろ
    管理人の文章は別におかしいわけでもないし



    ただ、コメントがないとアニメの記事はやはり寂しいな
    物足りない感じはやはり否めない


  73. あっちこっち・・・

    やら管 お前やっぱ今までちゃんと見てなかったんだろ


  74. 今までコピペで散々いい思いして、ネタが供給できなくなったら『嫌なら閉じてくれ』?どういう神経してんだお前


  75. 管理人乙

    まあいろいろ頑張れ。応援している


  76. お前アニメ見てないだろw

    なんだこの文章力は


  77. ニコニコ実況のアポロンよりはまだましか?


  78. KYですまんが今週も面白かった


  79. やら管うんちでたの 早くオムツしなさい


  80. あっちこっちの記事まだ?


  81. 乗っ取られたあとのやられやくみたいな記事だな

    管理人のつまらん長文コメント


  82. 糞つまらん感想でハゲゆまの髪の毛なくなっちゃうww


  83. 乗っ取り懐かしす


  84. (小学生並みの感想)


  85. アニメの流れを教えてくれよ。

    実況コメがなくて画像だけじゃ分かんない

    見忘れた時にここで把握すること多いからさ


  86. あっちこっちラストの管理人コメントがふみとおおおおおおおになるだなんて先週の時点で思いもしませんでした


  87. 応援してます!


  88. 嫌なら閉じろは普通のコメント
    それにすら文句付けるとか単なるアホだろ


  89. つまらん感想だな


  90. どんな形であれ早く定着するといいな

    がんばれ管理人


  91. 最後の希望オープン2ちゃんねるの行方や如何に


  92. 他のまとめに移るか…


  93. つり球の話しちゃいけないのかね?

    バトルシーンめっちゃ動いてたな


  94. 管理人wwwww

    坂道から記事見てこれ見てワロタwww


  95. あっちこっちそっち勃起


  96. なんやこの文章力


  97. 更新遅いからもう書かなくなったのかと思った

    また記事を読むことが出来てよかった



    ルパン楽しみにしてたんだけど書くのやめたの?


  98. 俺は許すよ



    BBA死んだかと思ったじゃねーかww

    心配させやがって


  99. ろくに見てないから他コメ拾い続けてたんだもんなww

    転載やめたのは評価する



    だがそこらにごろごろ転がってる感想ブログの方がよっぽど面白いわwwww


  100. ケイトは最終回まで名古屋に居座るのかね


  101. これだけ大事になったんだから試行錯誤するのは当然だろ。俺はこういう管理人の感想嫌いじゃないぜ!ただもっと理路整然とした書き方をしてもいいと思うがな。まあ、マイペースに頑張れ


  102. 色々工夫して頑張ってるな

    前も米したけど、ムリはするなよ



    それと明日のFate/zeroの記事は、やっぱムリそう?


  103. つり球で涙を流すことになるとは思わなかった



    なんて言うか鬱展開にならないことを祈る

    アポロンが爽やかになってきたと思ったらこっちが悲しい展開になり出した・・・


  104. タピオカの声って杉田なのか?


  105. 戦闘シーンがどことなくCを連想させたw

    この人のバトル物、嫌いじゃない


  106. ニコの米以下の文章www

    画像も自分で描いてみたらwww


  107. これでやら管さんってのはさんかれあ、あっちこっち見てない事がバレタな…



    なんか興ざめだわ…見てもない奴に見てます的な事記事にされるとちゃんと見てる人は



    普通にイラっとくるわな…


  108. やら管、真面目にアニメ見れるようになってよかったな


  109. しかも「あっちこっち」は終始叩かせようとレス抽出していたからな。
    見てもいないアニメの悪評垂れ流すとかどんな了見だよと


  110. ワハハ


  111. あっちこっちは自業自得だろ

    あんな作者オナニーの作品見せられちゃ誰でも不快になるわ



    こんなアニメが増えないよう、叩くべきだよ


  112. ハイハイ対立乙w

    Amazonさんでつり球買ってあげればいいんじゃないかな?^^


  113. アイツって何?魚群のことなの?


  114. ココが妹とか信じられんナイスバディ。。


  115. おいあっちこっちどうした?


  116. 今度は外国の掲示板で来るかな


  117. で、ココはどうなったん。

    何が面白いか説明しろって内容を知らない第三者に言われると困るが、なぜかハマるアニメだな


  118. あっちこっち消えててワロタ


  119. あっちこっちだけじゃなくさんかれあの記事もなし


  120. ココ・ヘクマティアル


  121. 最初ユルい雰囲気だったけど、ここ最近熱い展開になってきて一気に面白くなった
    このまま最終回まで突っ走って欲しい

    あと名古屋の矢場とんは、そこまで美味しくない@名古屋民


  122. 自分で感想考えるの大変そうだな

    あっちこっちとか見るだけでしんどいのに感想なんか書いてられんだろw


  123. あっちこっちとさんかの記事ないのか


  124. 矢場とんは駅の地下んとこだな
    旅行行った時に行ったわw


  125. 珍しくコメ伸びてると思ったらこういうことか・・・


  126. つり球に関してのここのコメも少ないし、早く沈着化するといいね


  127. >129 >126

    矢場とん本当にあるのか

    でもそんなにおいしくないって・・・

    スタッフはわざわざ名古屋まで行ったのかね。でもなぜ名古屋


  128. ハルとココのシーンに不覚にも涙した俺がいる

    まじで1話のときにこんな話になるなんて思わなかった

    続きが気になるわ



    ばあちゃんは本当にいいキャラしてる


  129. えり香ちゃんの出番ェ


  130. あの黄色い集団、モンスターズインクに出てきた奴じゃねーか


  131. 予告映像見たけど使い回しが多かった気がするんだけど作画間に合ってないんじゃない?


  132. 遊戯王かよww


  133. 今週も面白かった

    ただエリカの出番・・


  134. 生しらすってうまいの?釜上げは好きなんだが、生はまだたべたことがない


  135. ココどうなってしまうん?


  136. ハルはわざと江ノ島から人を追い出したのか・・・

    最初は空気読めないし嫌いだったけど、ここ最近好きになってきた

    やっぱ一話だけじゃなにもわからないな


  137. 後はみんなで協力するだけだと思ってたら、ハルとユキのすれ違いがいい感じだった

    アキラは本当にイイ奴になってビックリ。ここまでとは予想外だったよ


  138. この文章力で本当に元アニメ感想サイトかよ・・・

    レベル高い感想サイトたくさんあるから一から勉強しなおせ

    せめて読めるレベルにはしないと


  139. わたせせいぞう流行った世代としては見ていて懐かしさがある


  140. 背景の緑や空の青がきれいだよなぁ、ほんと


  141. ストーリーもだが、見ているだけで楽しい


  142. アイツが地球人を洗脳しようとしているのは分かったけど、なんでそんなことするんだ?

    地球の海が気に入ったとか?

    魚帝国を作ろうとしてるのか?

    その辺りまで掘り下げられるだろうか・・・


  143. 矢場とんは名古屋人は行かなくて、観光客だけが行く店。

    あそこおかわり自由じゃないもん。


  144. 矢場とんって豚レスラーだったかの店?

    つかおかわり自由な店とかあるのか

    味噌カツ好きだし名古屋行ってみたいわ


  145. ついつい出てきた場所に行きたくなるアニメ

    鴨川はしつこかったが(最後鴨川関係なくなってきたし)、江の島はちょうど良い

    良い具合のアピールだな


  146. 久しぶりきたが糞笑ったw

    ざまああああああwwwwww

    もっと衰退して笑わせてくれw


  147. 媚を売る()


  148. そういえばココって最初は魚の姿だったが、あれが本当の姿だったのか?魚型宇宙人?


  149. 作画間に合ってないみたいだな・・・あと数話がんばれ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#