最新記事

劇場版『まどか☆マギカ』上映劇場数が42館に増えたぞ! 前売りチケット情報も公開!

劇場数は42館

北海道 札幌シネマフロンティア

東北
宮城 MOVIX仙台
山形 山形ソラリス
福島 ワーナー・マイカル・シネマズ福島

関東
東京 新宿バルト9
東京 シネ・リーブル池袋
東京 TOHOシネマズ渋谷
東京 TOHOシネマズ錦糸町
東京 ユナイテッド・シネマ豊洲
東京 立川シネマシティ
神奈川 横浜ブルク13
神奈川 TOHOシネマズららぽーと横浜
神奈川 川崎チネチッタ
神奈川 TOHOシネマズ海老名
千葉 T・ジョイ蘇我
千葉 京成ローザ⑩
千葉 TOHOシネマズ市川コルトンプラザ
埼玉 MOVIXさいたま
埼玉 ユナイテッド・シネマ入間
栃木 MOVIX宇都宮
茨城 MOVIXつくば
群馬 109シネマズ高崎

甲信越
新潟 T・ジョイ新潟万代
長野 TOHOシネマズ上田

東海
静岡 シネシティザート
愛知 109シネマズ名古屋
愛知 MOVIX三好
愛知 ユナイテッド・シネマ豊橋

北陸
富山 TOHOシネマズファボーレ富山
石川 イオンシネマ金沢フォーラス
福井 福井コロナワールド

関西
大阪 梅田ブルク7
大阪 TOHOシネマズなんば
京都 T・ジョイ京都
兵庫 シネ・リーブル神戸

中国
岡山 MOVIX倉敷
広島 広島バルト11

四国
徳島 ufotable CINEMA
愛媛 シネマサンシャイン衣山

九州
福岡 T・ジョイ博多
福岡 T・ジョイリバーウォーク北九州
鹿児島 鹿児島ミッテ10

無題

発売日:2012年7月7日(土)

販売場所:全国の上映劇場
特典:A4クリアファイル2枚
価格:3,000円(税込)…前編・後編 各1,500円(税込)

※当日一般 各1,800円(税込)の処
※数に限りがございます。無くなり次第終了となります。
※前売券1セットにつき、クリアファイルが2つ付きます。

☆今後、劇場での特典付き前売券第2弾や、コンビニ、アニメショップなどでは劇場とは違う特典付き前売券の販売も予定しております。決定次第、公式HPにてお知らせいたします。
☆今後、第2弾、前売特典を予定しております。
  決定次第、公式HPにてお知らせいたします。

>☆今後、第2弾、前売特典を予定しております。
>☆今後、第2弾、前売特典を予定しております。
>☆今後、第2弾、前売特典を予定しております。

                                           i        ゙i i
                                          .i        /’j
        ,- 、__                                ヽ       //
        i””’‐-、` ヽ 、                             `ヽ、,,,,,,,-‐”´
        ヽ   `ヽ、 ゙\
          `ヽ 、  ゙ヽ、〉
             `”’‐”’´                ,-”””’‐-、
                                i ヽ、   \
                        ,,,-‐””’‐- 、   .ヽ ヽ 、   ヽ
                       /       ヽ、  \ \_  ノi
                      .i         j、    `”‐-二フ’
                      .i、         ij
                      ヽヽ、      //
                       `ヽ、、___,-‘/                      ,==、───—,,,,,__
       ,,-”””ヽ-、___      _,,–”””””’<            ,,,,,‐- 、       i‐-`_”””””’‐—-‐‐””i
     /    j .j───””’i   /´,,,-‐”” ゙̄ヽヽ- 、         .i 〈   ` ヽ、    i‐-,,,_ ”””””””””””””””i”
    ./     ./ ./ ̄ ̄ ̄ ̄i / /      // ‘ヽ、\ニニニニニi‐‐-ヽ ヽ     ヽ    ̄i_ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄”””””i
    .i’     / / ̄ ̄ ̄ ̄jj ヽ〈_   ,,,-”‐-ji. i  ゙ヾヽ──j j二 >-ヽ-‐‐‐‐‐゙─、   i二二二ニフ ̄ニフヽ
 /二>-‐””’ ̄二二ヽ ̄ヽ二二二””’<二二-===========-i二二二二i,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,i,,   i二<-‐‐””””´ ,,,-”’
..-‐‐i’´,,-””´ ̄ ̄ ̄ ヽi ̄‐、 ` ヽ 、`””ヽ、i二j、____,,,,,,,,,,j-、-‐‐‐‐‐‐i‐————i=ニニi─ゝ—‐<ニii-‐‐
‐-‐゙゙i´     i ̄ ̄ ̄ ̄ ̄二二i‐-ヽ∠-‐‐i,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,-‐‐”ニニニニニニニi‐——-‐‐.i‐”‐————–i二
ニ二”ヽ‐–‐””’j二二二二二—‐i  ヽij二二i____,,,,,,,,,,j二二二二二i_____,,j‐-,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,j_,,,,,

またお金が減る予感!!!!!!

intro_txt2.png

           /⌒  ⌒\
     /⌒ //・\ /⌒  ⌒\
    //・/::::::⌒(//・\ /・\\
  /::::::⌒ |    /::::::⌒(__人/⌒  ⌒\
  |     \  |     ト//・\ /・\\
  \    /  \   /::::::⌒/⌒  ⌒\ 13話きたああああああああああああ
   /    |   /   |   //・\. /・\\  キ 俺は12話までしかしらねーぞ!!!       
   |     |    |     \/::::::⌒(__人__)⌒:::::\ まさかの温泉回と水着回きちゃうかあああああ
               キ  |       トェェェイ     | キ       
                 \    `ー’´    /
                  /⌒   ̄──  ̄\
                //         ノ> >

今回は上映館増えたのが朗報だわ

 
コメントを書く
  1. 一気に増えたけど、一桁余裕でした


  2. 1げと


  3. あれ、いつもならすぐ二桁行くのに・・・

    よーし、パパまた一桁取っちゃうぞ~


  4. 館数叩いてたアンチどんな気持ち?www


  5. ひとけたとります


  6. ひとけた余裕


  7. そうやって記事を小出し小出ししてPV維持するのか

    がんばってんだねー(棒読み)


  8. 福島県民万歳


  9. すてま


  10. ヒトケタ


  11. ほお



    おおー



    これはちょっと欲しい

    ktkr






  12. 全13話...ってことはあの謎の白い液体の正体もやるのか。


  13. 記事おせーぞ


  14. マミさんは俺の嫁


  15. ひとけた!


  16. マミさんマジマミマミ


  17. 力入れてるなー


  18. よっしゃ一桁


  19. 6月時点で30館ほど増えたか

    こりゃ10月頃には100館ぐらいに増えそうだな


  20. ひとけたでしょうか


  21. ほお



    おおー

     

    これはちょっと欲しい

    ktkr


  22. 13話だと…!?


  23. また戦争がしたいのかあんt


  24. 総集編でこの館数

    公開日80ぐらいでスタートか



       大   勝   利


  25. 一桁余裕


  26. 21

    100館行くかどうかは知らんが、西日本の館数が今一増えてないから、

    ここからさらに増えるだろうね。


  27. 先生!アンチちゃんが息してませんw


  28. リピーター商法やらなきゃ

    興収2億ぐらいでいっぱいいっぱい


  29. 前売り特典・・・だと・・・?

    あばばばばばばばばばばばばば



    買ったほうが安いのかオクで落札したほうが安いのかどうなんだろうか


  30. やった、目の前のシネコンキタ


  31. 総集編でこれだと

    これ新作200館超えるな・・・



    だからまどかに喧嘩売っちゃ駄目って言ったのにけい豚w


  32. クリアファイル!

    絵によるッ!


  33. けいおん商法キターーーーwww


  34. TVは全12話だっただろ馬鹿じゃねーの公式


  35. 31

    買って前売り券をオクとかで売る。


  36. コメントくさすぎだろ・・・

    やらおん始めてきたけどVIPよりひどいんだな


  37. けい豚商法www

    まーたまど豚、ブーメランっすかwww


  38. >第2弾、前売特典を予定しております。



    ワロタwww

    けいおんと同じじゃないかw


  39. やら管くたばれ


  40. けいおん商法って言うかアニヲタ向け商法と言ったほうが正しいわな

    そういやなのははどうなの?


  41. 画像無断転載ね。通報しておきます。


  42. 散々馬鹿にしてたけいおんと同じ売り方ですね


  43. 映画の宣伝報酬っていくらほど貰える予定なのやら菅?


  44. 館数増えたのはいいが…はたして成功するんかね… まだ油断はできんよ

    総集編はあまり人は入らんだろうな


  45. TVアニメのほうは

    未放映地方局でも放送するんだろうか


  46. 全13話wwww

    誰も知らない伝説の回があったかwwww


  47. 3回ともフィルム商法やりそう


  48. アンチは散々16館で煽るようなバカを晒してたのに、よく書き込めるなぁ。

    こういうのを「恥知らず」って言うんだよ。


  49. まどか商法はじまるよー


  50. やら管叩いてたやつらがまどかネタになると急に方向変えるなwww


  51. ラストの新作だけ見に行こう


  52. 俺このアニメ好きだけどこれ以上市場拡大してほしくないし映画もそれほど興味もないし成功もしてほしくない

    またステマって後ろ指差されるんだろうし、だからやら菅もうまどまぎの記事はあげないでね


  53. まど豚ブーメラン!w

    「まどか商法」やって19億いかなかったら叩くからねw


  54. 傷物語を犠牲にしたくらいだから新規カットぐらいはあるんだろうな?

    シャフトさんよ


  55. おっしゃあ近いとこ増えた~!


  56. ほほう・・これで「ジョウエイカンスウガー」の言い訳ができなくなったわけだね


  57. 売り豚


  58. まどか商法とかほんまにするの?

    まだ詳細はわからないからデマ流すなよ


  59. けいおんもやらおんも死んだんだからけい豚は大人しくしとけよ・・・


  60. けいおんと同じ路線か

    フィルム商法も当然やるんだろうね・・


  61. >まさかの温泉回と水着回きちゃうかあああああ

    ありえないw

    分かっていて言うの止めてくださいよw

    13話は誤植だろうなあ



    朗報か~

    道民の俺には一切関係なかったがな

    けいおんの時のように北海道も増えないかね

    増えたとしてもけいおんの時のように道南は省かれるか


  62. なんかよく分からんが、けいおん商法ってこれ?

    yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-6780.html


  63. 13話・・・?


  64. またデマ流しやがったなこの野郎

    ったく、全然懲りてねぇのな。早く消えてくれよ




  65. 管理人提案なんだがこうやって記事を小出ししていくより

    色々なネタを日に一、二回で一括にトピックスにして更新したらどうだろう?

    そうしたら管理人も更新する手間省けるし、読者のほうも助かる


  66. これでわざわざ名古屋まで行かなくて済みそうだ


  67. 安定の沖縄


  68. これは各館5000万円ノルマな

    それで21億円行くわ


  69. やら管ここでアニメの実況できるようにしてよ


  70. アンチは英語も読めないバカだとハッキリしちゃったか…



    まぁ総集編映画なんだし、館数はこのぐらいで良いんじゃない?

    本命の新作にどーん!と来れば良いかと。


  71. 大人気アニメだし即完売しちゃうんだろーなー


  72. けいおん商法まどか商法というより深夜アニメ商法だろ


  73. 北海道あの広さで1館である


  74. 総集編を2回に分けて劇場でやる時点でけいおんよりあくどいな

    さすがアニプレ


  75. ↓エヴァ


  76. 零細2chコピペブログ管理人スレ49から㌧できますた( ^ω^)


  77. オープン2ちゃんねるが出来たのにやら管さん転載しないのかな


  78. 多々買いはこれからだ


  79. 79

    映画公開は秋、まだ増える可能性ある

    アンチはプーメラン喰らうのが好きらしいなw


  80. ピカデリーがないとかカスすぎるw



    あぁ!!キモヲタアニメはお断りってヤツかw館内が臭くなるからなw



    ぶはははははははは


  81. >TVシリーズ全13話を再編集した2作であり、

    何・・・だと・・・


  82. たったの13話を2分割wどんだけ編集の才能ないのまどかのコンビニバイト以下の糞アニメーターどもはwww



    ぶはははははははは


  83. キチ害虫が独りで連投してるwww




  84. けいおんのときは、あれほど「AKB商法w」と叩きまくったくせに、

    まどかが同じことやりそうな気配になると「深夜アニメ商法でしょ?」と

    勝手に言い換えて批判を交わそうとかwまど豚は相変わらず醜いねえw


  85. 深夜アニメって皆こんな売り方してるな
    あれ?どっかの三次元アイドルでも似たようなの(ry


  86. アンチって…ほんと早漏。


  87. キチガイアンチは帰ってね。

    あぁ批判するために来たんですねww

    よっぽど暇なんですかね?ww


  88. 85

    アンチの逆神っぷりはもはや伝説の域。

    上映館数16館で叩いてたら、42館に増えたし。


  89. 劇場数すくない言ってたアンチ涙目w

    それにけいおんと同じAKB商法になんざまだまだ及ばん、あれはひどすぎたw


  90. 第2弾もあるようだけど、けいおん商法みたいに第1弾~第3弾、各全5種類(しかもランダム)とかするのかと思いきや1種類とは意外と良心的だな。

    あとはリピート半券商法をするかどうかだな。


  91. 90

    キチけい豚 なんの取柄もねえんだから

    朝まで粘着発狂してコメ伸ばしてろよww


  92. キチガイなアンチが多いな


  93. 第一弾とかやめて…


  94. >>87-88

    その方が儲かるじゃん。


  95. 一気に倍か

    まだ増えるなこりゃ


  96. 95にはこの言葉を贈ろう。

    「目くそ鼻くそを笑う」


  97. あとはけいおん商法の3回以上見ろオラ特典があれば完璧


  98. これで館数を言い訳に使えなくなったわけだ


  99. 信者・アンチ・対立厨の三拍子が揃わんと伸びないからせいぜい頑張れw


  100. どうせ爆死なのに館数増やすとかどん判



    数字盛る準備でも出来たの?


  101. これで館数で煽れなくなったわけだ


  102. 総集編映画だから見る人限られるのに

    どうしてけい豚はそこまで必死なの




  103. アニメディアランキング13位だけど、爆死しなきゃいいね^^


  104. もうPSPの数字盛ったし

    前売り券の数字盛っても今更恐いものないもんなww


  105. 13話か


  106. うっひょおおおおおおおおおおおおwww

    鹿児島でもまどかあるぞおおおおおおおおwwwwwww


  107. クリアファイルが何種類もあって、しかも選べなくて10枚買わないと揃わないとかじゃなく

    2枚1セットだけだろ?こんなんでけいおん商法とか言ってたら、世のオタ向け映画は

    全部けいおん商法になっちまうぞ


  108. DVDの売上で煽る→BD爆売れ

    上映館数で煽る→上映館数増加

    映画売上で煽る→( )



    これ見ると( )に何が来るか判るよな。


  109. 109

    爆死してからおいで^^


  110. まどかの版権絵ってなんか未だに安定してないから特典あっても今は特に欲しいと思わないな・・・


  111. 116

    けい豚には必要ないだろww


  112. で?

    まどかは前売り券商法もリピーター商法も絶対にしないって言ってた奴は

    どこ行ったの?

    それでけいおん散々罵倒してたけど

    どこ行ったの?


  113. けいおんと違って内容だけで勝負するとかいってたバカもいたな…


  114. 118

    そんなことほざく奴に限って対立厨の可能性が高いと普通に考えないのか?



    まどかもけいおんもどっちも好きだから真っ先にそう思うけどな…このやらおんの米なら尚更。


  115. 信者もアンチも両方ブーメラン食らったな




  116. ふむ!

    これはいい情報だ、42館か~俺には関係ないが

    言うだけ言って放置する奴なんて何処にでも居るし、そもそも分からない筈の情報を断言してる時点で可笑しい。最初から責任感なんて無いんだろうな、まあ、ソースなしの米を信じる奴も可笑しいんだが。


  117. 最近のMOVIX三好が本気すぎる


  118. 福島市微妙に遠い、郡山でやってくれんか


  119. 本編見た奴なら分かると思うが2分割にしないと無理だろ

    どこか減らしたらなんか描写不足になりそうで減らせる部分考えつかないんだが

    無駄なシーン無さすぎ、とりあえずどう削るか映画を見に行こうかぁ


  120. また

    ローソンとタイアップ企画をやってほしい。


  121. 121



    胡散臭い印象操作するな



    この件でブーメラン食らったのは 当初公開16館を煽った糞アンチだけ


  122. けいおん商法とか言ってるけど、こんなもんどの映画も少なからずやってるんや。

    あのドラえもんでさえ前売り券に16種類のミニカーつけてる。


  123. 126

    フェアやるリークきてた。


  124. 増やしすぎてスカスカになりそうなんだけど……


  125. 128

    深夜アニメに限ったことじゃないのか

    16種類ってドラえもんも結構鬼だなw


  126. これは見たい


  127. 前編は気をもませるシーンで終わるらしいけど、どこで区切るんだろうな


  128. よっしゃ

    俺の地元も追加されたぞ


  129. けい豚息してないw


  130. 高知が入ってないやり直し


  131. 北海道はTVの本放送すらしてないのに1館とはいえ

    やるのに驚いた


  132. 山梨ぃ……


  133. 徳島キタコレ これでかつる


  134. ufotableシネマで見るわ

    マチ★アソビ期間中だしゲスト来ないかな?


  135. 16館で爆死とか言ってた奴は息してんのかなw

    しかしかなり増えたなー



    128

    けいおんとかトースターとか異常だったからなw



    フィルムならどこでもやってるから許される

    アンチ死んだな


  136. おいおいおいおいおいおいおい



    まどかは特典搾取商法しないんじゃなかったのかよ!?



    既に鼻息荒く搾り取る気満々じゃねーかww


  137. 見たいな


  138. 142

    あ、ブーメラン刺さったままですよ


  139. しかしなんだかんだで映画楽しみだよな


  140. まどか商法キターッ!

    しかも、バラ売りありません

    強制興収×2の前代未聞の悪辣さw


  141. またステマギさんですか・・・やら管いい加減にしてください


  142. おや、強烈な商法来たぞw

    まど豚何か言えよ


  143. 148

    産経や新潮に叩かれたら本気だすわー


  144. 宮崎県はないのか残念( ´△`)


  145. コナン以下の微妙な興収で結局商法のえげつなさしかマスコミに取り沙汰され

    なかったからって、まどかに粘着するのはお門違いだぞん?けい豚


  146. いい加減秋葉原にも映画館作れよ!

    新宿や渋谷に行けるわけないだろ!


  147. AKB商法www


  148. けい豚商法はマスコミに叩かれるくらいの伝説級の汚なさだったからな

    これは普通


  149. 2chの愚にもつかん駄レスを血眼になって読み漁る苦行から解放されてよかったな管理人


  150. これまだ序章にすぎないからな

    本番は新作


  151. そういえばけいおんは第一弾からランダム5種の前売り券だったな

    このまどかの前売りと一緒にするには阿漕けいおん商法に失礼


  152. 東北ももっと増やしてくれ・・・


  153. まだAKB商法というには綺麗すぎる

    トースターからが本番


  154. っしゃあ!近場にも来たぁ

    これで勝つる!


  155. 幻の13話見れちゃううううう


  156. なんで東北被災地だけなん?

    ワーナー系列なくてもやってくれないのか


  157. 安眠マスク付き前売り券が来るまでは商法としてはけいおんの足元に及ばないな


  158. これって買わないと映画見れないん?


  159. ドラえもんってそんな凄い商法使ってたのか、強制じゃ無いなら良いんだが




  160. 英検ブッ飛ばしてきらら☆マギカ買いに行くわ、楽しみ楽しみ


  161. たった42館()

    ショボっ()()()()()


  162. まだ他県に行かないと見れないのか

    まあ行くけど、前売りはあきらめるしかないか

    ACE前売りと同じ絵柄のクリアファイルのような気がするけど、

    持っていないからちょっと欲しいな


  163. 東京だから増えても関係ないな


  164. 頑張れよまどか厨

    俺はけいおん!で疲れたw


  165. 171

    いや関係あると思うよ

    今までの数なら週末や前売り販売の時は混んでいたんじゃないかな


  166. 169は()の使い方間違ってて恥ずかしいなw


  167. 2ちゃん禁止は痛い

    やっぱ観覧者の数が減ってきてますね

    管理人さんもいよいよ私と一緒に空き缶拾い始める番です


  168. 174

    遺産に手を出したらアカンでー

    てか( )ってどういう意味?


  169. 172

    本来娯楽を味わうアニメで疲れちゃ駄目でしょ。

    無理に買わなくていいし楽しめるようにしないと意味ない


  170. 前売り商法してんじゃねーか今すぐぶっ殺されとけ屑


  171. 178

    アンチの犯罪予告キター!


  172. 毎回毎回余裕の秋田上映館なし



    時代に取り残される秋田 駄目だこの県


  173. 近くで見れねー


  174. 42館か…16館とか言ってた奴らは何だったんだ?


  175. 虚淵が新作後も話は続くとか言っちゃってるんだけどw



    アンチ涙目ですねw


  176. 183

    ブーメラン投げてただけです


  177. なんか65館くらいには増えそうだな

    あと4か月もあるし



    いい感じにまどかに流れが来てる


  178. あれ、あんまりコメント伸びてないな


  179. 茨城でもやってくれるのか絶対見に行くぞ


  180. 187

    アポロンの記事でみんな管理人を煽ってるから


  181. どうしてこんなに大人しい商法やってんだよ

    アニメ界のAKBと言われるけいおんの伝説の商法ですら興行収入のおかげで許されているんだぞ



    もっと派手にやれよ

    けい豚みたいに搾取されて幸せと思わせるぐらいまで徹底しろ


  182. 今日もけい豚とまど豚の両サイドは元気です

    お前らいる限りやらおんは廃れねーな


  183. 本スレがともに気持ち悪いから仕方ない面があるしな


  184. え・・とこれエヴァの最初の劇場版みたいなもん作るってこと?


  185. これって総集編だよね?


  186. 公開一週間でけいおんの半分以下の館数だから一億数千万がいいところか


  187. よっしゃ!家から近い場所にあるぞw


  188. うちの地元でも見れるからありがたいな。

    というか地方民冷遇の劇場アニメ多すぎ!!


  189. 北東北民はどうしろと・・・TOHOシネマズおいらせでも上映しろよ


  190. 197

    人が少なくて客が入りにくいから仕方ないと思う

    遠いから入場特典や挨拶ないと何度も行く気しないな


  191. 愛媛にも来た…これはありがたい…!!


  192. お!結構近いところでやってくれるんだな…絶対見に行こう


  193. 鹿児島万歳


  194. 信者(儲け沙汰)になりますかな


  195. 地方で放送してないから劇場側もかなり冒険だと思うよ


  196. 熊本やらねーのかよ

    これは許されない


  197. ローザはまたスタッフの姉ちゃんコスプレすんのかな


  198. まーた柏周辺ハブられたよ


  199. 13話?


  200. 「第1弾」って・・

    まど豚ちゃん、こういうの何て言うんだっけwww


  201. 13話ってなんだよwwwwww


  202. 五種類ランダム特典がくるまでは普通の深夜アニメ商法


  203. 前後編セット券←これひどすぎだろw


  204. まどかはリピーターお断り(キリッ

    と、息巻いてたけどねえ


  205. トースターにはかないませんよwwwwけい豚さんよwwww


  206. >全13話



    まどかって元々は13話の構成だったから誤植と笑えないんだよな

    ディレクターズカット追加、まさかな・・・


  207. 高知県のイオンに入ってるTOHOシネマズ高知でのまどかマギカの公開は?


  208. 96%まどかの映画はけいおんに負けるだろ...




  209. 217

    当たり前だ!

    今日友達に映画の収入予想してもらったが2億以下とか言ってた。




  210. 相変らずけい豚発狂 いい鴨www






  211. 109シネマズは割引とかがないからなぁ・・・。

    場所も悪いし。せめてミッドランドスクエアシネマだったら行こうと思ってたのに。


  212. 道民の俺は札幌行きか。


  213. まどマギ上映劇場数少な・・・

    フェアリーテイルのほうが上映劇場数多いぞ。


  214. よっしゃUfo来た!



    久しぶりだな旧マクドに行くのは


  215. はっはは


  216. 山梨wwwwwwやんないのかよwwwwwwwww







    ………なんで山梨だけ入ってないんだよ…見たい人みれないだろ…


  217. 13話にはがっかりだったよ

    まさかマミさんの脂肪がケーキじゃなく

    天ぷらだったなんて…

    でもキューベーの

    「お前らの夢を食らって、俺の右手が宙を切る」

    の台詞は良かったかな


  218. 大坂はなんばパークスでやってほしいんだけどな・・・


  219. アンチきもw




  220. けいおんと違って何回も見る奴いないからヒットは無理だな


  221. 山口県民やっぱり涙目



    山口で公開してくれたらそれはとっても嬉しいなって


  222. おいおいwwwwwww北海道wwwwwww釧路でも公開してくれよwwwwwww禁書といいwwwwww道民の俺涙目ヌホホwwwwww


  223. ※201 同意!!

    前16館と聞いてヒヤヒヤしたが、これはありがたいな。


  224. 神戸あってよかったー

    いこいこ


  225. 秋田住んでるのがこれほど悔やまれた事は無い・・・






  226. なんでだろー♪ なんでだろー♪

    大分 DE ないのはなんで、、だ、、ろ、、ウッ、、


  227. 熊本……ない!!!!!!


  228. わーーーーーーーーーーーーーーー。

    すごいなう




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「まどか☆マギカ&マギレコ」最新記事