最新記事

『まどか☆マギカ』彩色済アルティメットまどかフィギュアのCM公開!! 美しすぎる・・・

1339079175880.jpg
1339079183786.jpg

das_20120607233919.jpg

COMIC ZINの看板がアルティメットまどか様に

http://twitpic.com/9tr6dq

o0515062712014036041.jpg

http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-11270024112.html

                   _____
                 /::’⌒:::::::::::; ’⌒゙\ 美しい!けどでかすぎだろうやっぱ!
                /:::::::::::::::::::::::::∪    \ で、今日の放送時点でこのCMはネタバレすぎんだろ!
              /::/´  `ヽ::::::::::/´  `ヽ \
             /::::::(     l:::::::::::::l     )  \
           /::::::::::::::ヽ_   _ノ::::::::::::ヽ_  _ノ  ; \
           |:::: ;:::::””⌒’(    i    )’⌒”‘ ∪  |
           |:::::U::::::::::::::::::::`┬─’^ー┬’′       .|
            \:::::::::::::::::::::::::::::::|エエエエエ|        /
             \::::::::::::::::::::: !lllllllllll     U  /
             /::::::::::::::::::::::::::lllllllllll      \
            /:::::::::::::::::::::::::::::└ u U┘        ヽ
             |::::::::::::::::::::::::::::::::::::          ,   |

   / ̄ ̄\ 確実に初見殺しだったな・・・まぁ初見はそう多くはないんだろうけど
 /   _ノ  \
 |    ( ○)(○)
. |  U  (__人__)
  |     |r┬-|   
.  | ι   `ー’´}     
.  ヽ     u  }  
   ヽ     ノ
   /    く  \
   |     \   \
    |    |ヽ、二⌒)、

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::;;;;:::::…:::::| しかしこれ置く場所なくないか?
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/       \: .:::::::::::::::| いつも2体3体フィギュア置いてるところをどかさないと置けないぞ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;/   ヽ、     ヽ.:::::::::::::|
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;:::(ー) (ー )      .ヽ:::::::::::|
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| (__人__)’       i:::::::::::|
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: \_.       ⌒ゞ’´:::::::::::::|
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::~’/⌒/⌒/ /  |::::::::::::::| あとアルティメットさやかちゃんまだー?
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::(つ/_/ / \.|::::::::::::::|
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::(____/   .ヽ::::::::::::::|
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;/ /  \  ._丿::::::::::|
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::(__ (___):: ̄: :: .:::::::::::|
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|

 
コメントを書く
  1. いたる絵っぽい


  2. オウ!




  3. 過疎だから一桁


  4. ほお



    おおー



    これはちょっと欲しい

    ktkr


  5. 明日からじゃないかⅠ


  6. どこからネタ仕入れてるの?


  7. 転売すれば売れると思う?


  8. だから?なに

    管理人の日記帳なんて見てもつまんねーんだよ


  9. 再放送最終話で映画関連のサプライズCMとかないかな


  10. おめでとう、近いうちにここがまた記事になるよ

    本当に敵を作りすぎたみたいだね


  11. これはすごい


  12. ど ん が ど ん が ど ん が ど ん が ど ん が ど ん が ど ん が ど ん が ど ん が ど ん が ど ん が ど ん が ど ん が ど ん が ど ん が ど ん が ど ん が ど ん が ど ん が ど ん が ど ん が ど ん が ど ん が ど ん が ど ん が ど ん が ど ん が ど ん が ど ん が ど ん が ど ん が ど ん が ど ん が ど ん が ど ん が ど ん が ど ん が ど ん が ど ん が ど ん が ど ん が ど ん が ど ん が ど ん が ど ん が ど ん が ど ん が ど ん が ど ん が ど ん が ど ん が ど ん が ど ん が ど ん が ど ん が ど ん が ど ん が ど ん が ど ん が ど ん が ど ん が ど ん が ど ん が ど ん が ど ん が ど ん が ど ん が ど ん が ど ん が ど ん が ど ん が ど ん が ど ん が ど ん が ど ん が ど ん が ど ん が ど ん が ど ん が ど ん が ど ん が ど ん が ど ん が ど ん が ど ん が ど ん が ど ん が ど ん が ど ん が ど ん が ど ん が ど ん が ど ん が 


  13. でも





    けいおん20億には勝てないんだよね



    プークスクスwww


  14. 転売屋が無駄に予約→ダブつく→投げ売り、の流れ確定だから投げ売りされてから買えばいい

    もっともこんなゴミ要らんけどな


  15. これは欲しい。鳥肌立った


  16. 12

    なに?何が起こるんです?


  17. イエーイ


  18. ネラーのコメント>>>>>>(越えられない壁)>>>>>管理人のコメント



    今からでも遅くないからニコ生で土下座会見やって転載許可でも懇願したら?


  19. 確かに大量生産するだろうし売れないか、やめやめ



    けいおんでこういうのでたら予約しまくるのにな


  20. 18

    ふたばとやら菅の戦争


  21. 14800円とかまどかって少数のファンから絞るって商法好きだな

    PSPもアホな値段だったし


  22. 1/4ムギちゃん持ってる俺が断言。

    置き場所は原則どうにかなる。


  23. 会計14800円になりま~す


  24. >>15

    >>16



    いつもながら、けいおん信者ってなんでこんなに無礼なのかと思う

    この商品の開発にかかわってる人達に失礼


  25.               /

      ‐、_‐rッ,    i、 'ニi.ア, !

         ̄    !i ヽ、   i

              .!i、    !

           ィ.___))   ,'

            _.i'I.._   /

          -´=ェエ=,` /ー―‐-

              ̄  /


  26. 例の場所で半額で買おうっと


  27. う~ん、買うか否かすごい迷うな


  28. オラオラやらチルどもコメントたらねーぞ

    もっとコメントしろやあああああああ


  29. 22

    まだまだあるよ、というか、続く限りね

    尤も、これはまだ先かもね


  30. まーたワゴンか


  31. この時間帯なら湯水のようにコメントがつくはずなんだけど



    どうしてこうなった・・・


  32. おれもそろそろスペースやばいわ


  33. 思ったんだけど、こんなにハイペースで記事書けるんだもん

    2chのレス無くても、全然やっていけるんじゃね


  34. いつまでも、私と一緒だよ…

    byアルティメットまどか


  35. このフィギュアは素直に欲しいなw

    なかなかカッコイイ


  36. 美しいな

    その視点は一般とかけ離れてると自覚しなくてはいけないとも思うけれどw

    でも、一人暮らしなら余裕で欲しい


  37. 明日から予約か

    兎シャルみたいな事になったら面白いのにw


  38. 綺麗だけど弓の炎?の色がコレジャナイ


  39. 触ったら折れそうだな


  40. おいおい、このサイズのタイタス用意するの大変だぞ。

    ちゃんとその辺も考えて設計してるのか?


  41. スカートの裏側の配色とか台の模様のデザインいいなぁ

    とても欲しいけど置き場所が…


  42. ULTRA-ACTアグルV1キタッ!



    アパテーさんとブリッツブロッツさんも頼みますぞバンダイ


  43. 26

    こんなところでイライラしてるお前…




  44. 欲しいんだけど、大きいんだよね

    どこに隠しておけばいいのさ‥


  45. 欲しいがデカすぎるw

    一人暮らし始めてから買うかなぁ・・・

    こういうのって生産中止で値上がりしたりするの?


  46.               /

      ‐、_‐rッ,    i、 'ニi.ア, !

         ̄    !i ヽ、   i

              .!i、    !

           ィ.___))   ,'

            _.i'I.._   /

          -´=ェエ=,` /ー―‐- ス・・・

              ̄  /


  47. 26

    それがけい豚クオリティだろ

    今更何をいってるのかと


  48. 自分でTVキャプチャしてるんですよね?

    どこかのスレで張られた画像と同じコマに見えるのですが


  49. 10話見終わったら突然CMが流れ出してびびった

    壮大なネタバレCM


  50. うまみ


  51. 映画館が42館に増え、虚淵が新作映画後も話は続くという

    なんか一気に盛り上がってきたぞ


  52. ん~~~~~~~~!1!!!!!111!1


  53. 47

    生産中止も何もフィギュアの生産は大概最初の1回だけだぞ

    その1回の生産数で需要を満たせない場合に中古が値上がりしたりするんだ

    プラモと違ってフィギュアの世界で生産中止って言ったら

    そもそも1個も生産されないってことじゃん


  54. 羽とか結構凝った造りになってるなあ

    来月のワンフェスで実物展示されそうかな


  55. TokyoMXの再放送って、始まったあたりはアニプレにネタバレされ、

    今回はグッスマにネタバレされ、ネタバレに悩まされてる感じだな。


  56. 看板見に行くわww

    買うけど高いだろうなこれ


  57. 初見に鬼のようなネタバレワロチw


  58. kawaii!!

    フィギュアとか興味なかったけど超欲しいこれは・・・


  59. >>55

    再販されることもあるけど大抵は1回か2回ってとこだな


  60. もうそろそろ「まどおん!」とかに改称しようず


  61. スカートの宇宙模様がふつくしいな


  62. コラかと思ったら本物だったw

    スカートの内側から台座にかけての宇宙模様が良いねえ。




  63. アルティメットまどっちは二重なんだな



    アルティメット杏子が見て見たいな

    コラであったがアルティメット杏子はふつくしかった


  64. さやかはいらない


  65. リンクがhhttp


  66. さやかはあきらめろ管理人www



    どれくらいでかいんだろうか?

    初めてフィギュア買うかもしれんわ


  67. 最近ファンが戻ってきた感じですか?


  68. やっぱ立体にすると余計顔が潰れて見えるな


  69. やっぱ部屋にフィギュアとか置いてない

    エセオタクの管理人がまどかを語る記事だと

     

    顔が潰れて見えるな


  70. ※47

    思ったより売れなくてダブつくとガンガン値下がる。

    で値下げである程度はけてくると今度は一気に高騰する。



    最初からはけてると発売一週間後に2倍価格にするネット小売とかはザラ。


  71. ※70 71

    お前らブーメラン喰らい過ぎて頭イカれてるんだろww


  72. 最近は売れてるのは結構再販かかるよ。

    ていうかまだ予約も開始してないのに再販の話してるのは転売屋か何か?


  73. アルティメットさやかて…それオクタビアちゃんだろ

    ほしいか???


  74. ほしいけど、でかい

    いくらなんだろう値段による


  75. くだらねー


  76. このCMまどかマギカ再放送10話の直後に流れて

    初見の人は酷いネタバレくらったという・・・・・・


  77. でかすぎるwwww

    どの道買えない身分ですけど


  78. 欲しい。


  79. ANGEL BEATSのキャラになってないか?


  80. グッスマはなんでけいおんのスケールフィギュアは

    シリーズで販売しなかったんだろうな。



    結構商業じみた会社なのに。

    結局アルターが売上持っていったよね。


  81. 置くスペースも重要だが

    尖った部分が多いから色々と気を使いそうだな


  82. 欲しいけどデカいし、14800円はちょっときついなぁ


  83. 作品まるごと愛してるなら問答無用で買いだと思うぜ、場所がなけりゃ適当な物を片して作ればいいし金もその気になりゃなんとかなる



    正直立体化に恵まれてるファンが羨ましいぜ…


  84. でけえw

    出来映えは素晴らしいな


  85. スカートの中、真っ黒に軽いラメ仕様程度だと思ってたけどグラデ紫とか凝ってるなぁ

    値段は割引率高いとこだと11000円前後だし全然許容範囲でしょ


  86. 台座とかスカートが秀逸だな

    これどんぐらいなんだ大きさ?


  87. ちゃんと袖の中も宇宙になってるな〜よしよし

    他から出す奴スカートの中だけなんだよな。あれは萎える


  88. これは買いだな

    このCMでた瞬間びびったww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「まどか☆マギカ&マギレコ」最新記事