07.05(Fri)
【朗報】ブルアカアニメ、大成功だった!! ブルアカ統括プロデューサーも大満足!!!
07.05(Fri)
【新】『2.5次元の誘惑(リリサ) 』1話感想・・・真摯に熱くコスプレに向き合う彼らが「何かを熱烈に愛している」全てのオタクへ贈るコスプレ青春ストーリー、開幕!! これがネクスト着せ恋ってマジ?
07.05(Fri)
【悲報】アサクリシャドウズ、致命的なミスが発見される・・・流石にこれは酷い
07.05(Fri)
ラブライブ!合同アジアツアーの開催が決定するも、キービジュから主人公が一人消えるwww
07.05(Fri)
ソシャゲさん「むさ苦しい広告」を掲げて街を走り回る!!! フェミさんこれはスルーwwww
07.05(Fri)
【悲報】リポDの広告、何故か炎上してしまう。これの何が悪いの?
07.05(Fri)
【速報】推しの子さん、しかの子に負けるwwwww
07.05(Fri)
【悲報】米国の書店が閉店セールしたら日本の漫画だけ売り切れた
07.05(Fri)
モーニング・ツー連載『とんがり帽子のアトリエ』2025年TVアニメ化決定! PVの作画凄すぎて草! 制作はゾン100のBUG FILMS
07.05(Fri)
【悲報】売れない声優さん、地獄すぎる! 声優しながらバイトを掛け持ちする40代男性「居酒屋で25年働いて時給1200円」「睡眠は毎日5時間未満」
07.05(Fri)
新ソシャゲ『ゼンレスゾーンゼロ(ゼンゼロ)』ゲーム玄人によると「戦闘が微妙、ボタンぽちぽち連打してるだけのゲームだからすぐ飽きる」らしいwww
07.05(Fri)
ダリフラ・錦織敦史監督の新作オリジナルアニメ『グロテスク』が発表! 制作はクローバーワークス! メインは女の子が4人でレズありか?
07.05(Fri)
外人「日本のゲーム開発力が中国と韓国に完敗していて草」⇒日本人ブチ切れへ
07.05(Fri)
ガルクラとMyGO、対バンライブの開催が決定!! 円盤にチケ申し込み券封入!!
07.05(Fri)
【悲報】日本人、アホすぎて転売された新紙幣を買ってしまうwwww
07.05(Fri)
KADOKAWAが公式に警告「漏えい情報拡散なら法的措置を取る。ハッカーではなくSNSや掲示板のやつと戦う」
07.05(Fri)
【悲報】留学生「アニメに憧れて日本に来た。でも現実の日本人は常にイライラしていて性格が悪くて愛がない」
07.05(Fri)
【悲報】暇空支持者の漫画家「家族にひまそらあかねを教えたらやばい宗教に入った人間に目に見られる😭」
07.05(Fri)
ラーメン屋泣く「券売機を新調した。12万杯は売らないと、元が取れない…」 お前ら「甘えるな!」「キャッシュレスにしろ」
07.05(Fri)
アニメ『パンティ&ストッキング』14年ぶり新作制作決定 今石洋之監督続投で制作はTRIGGER!!  もう内容忘れたやつ多いだろ
07.05(Fri)
【新】『ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで』1話感想・・・ヒロイン以外安定のクズクラスメイト! 麻痺・毒・スリープ、これらがハズレってマジ? 
07.05(Fri)
【新】『女神のカフェテラス(2期)』13話感想・・・相変わらずくだらないエロアニメで安心!! 勢いがあって終わるまでが速い
07.05(Fri)
【新】『俺は全てを【パリイ】する~逆勘違いの世界最強は冒険者になりたい~』1話感想・・・パリィは最強!!!フロムゲー好きならみんな知ってるよね
07.04(Thu)
ホヨバース新作ソシャゲ『ゼンレスゾーンゼロ』初日セルラン2位まで急浮上!! またしても成功してしまうのか
07.04(Thu)
「主人公が自殺して終わる作品」って古今東西ひとつたりとも存在しないよな🤔なんで?

自局のAKB総選挙中継あほらし!?小倉智昭「バレーボール見てました、大の大人がこうやって大騒ぎしている。どうですか」

02_20120607213009.jpg

他の人がいえないことを言ってのける!そこに・・・



自局のAKB総選挙中継あほらし!?小倉智昭「バレーボール見てました」

無題

AKB48選抜総選挙は昨年(2011年)2位だった大島優子(23)が10万8837票で1位になった。
開票の模様はフジテレビが生中継したが、キャスターの小倉智昭は
同じ時間帯にTBS系が放送していた男子バレーボール対中国戦を見ていたらしい。

「バレーの合間、合間に見ると、いつも泣いていましたよ」
これに笠井信輔アナが「NHKの9時のニュースウオッチでも取り上げ、もはや社会現象ですよ」

このギャップは年の差ばかりではないらしい。
東京・有楽町ではテレビモニターの前に50人ほどが集まって選挙の開票結果を熱心に観戦していた。

その中の60代という男性は、「まゆ(渡辺麻友)が3位かなと思っていた」と結構熱心。
アイドルに関心があるとは思えないやはり60代の男性も「ああいうのを見るのはいいよ。若返るよ、年だから」。若すぎると思うのだが、そんなものかな。

老若男女、多くの人が選挙結果に見入る彼女たちの人気の深層とは何なのか。
番組ナレーターは20歳前後の若い彼女たちが示す「本気」だという。
たしかに、開票結果が読み上げられる度に一人ずつ壇上に上がって挨拶するその仕草や言葉に、「本気」を垣間見た。
この「本気」の原動力は、選挙で1位から16位まで入り、次に発売される27枚目のシングルの選抜メンバーに選ばれることらしい。
したがって、16位と17位では天国と地獄の違いがあるという。
昨年の19位から15位に昇格した横山由依(19)は感極まって涙が止まらない。
「本当にうれしくて、本当に、本当に…」。卒倒してしまうのではないかと心配するほど。

スタジオで「カッコよかった」と評判だったのが、昨年の4位から5位に後退した最年長の篠田麻里子(26)が、
うっすら目に涙を浮かべながら「『後輩に席を譲れ』と言う方もいるかもしれません。
でも私は、席を譲られないと上にあがれないメンバーはAKBでは勝てないと思います。
潰すつもりで来て下さい。私はいつでも待っています」ときっぱり言い切った。

小倉が「大の大人がこうやって大騒ぎしている。どうですか」と作家の福田和也に聞いた。
「小倉さんと同じ心境です」。アホらし…ということだろうね。

http://www.j-cast.com/tv/2012/06/07134780.html

ミヤネで映された大の大人たち

d0259179_1819042.jpg
d0259179_1819127.jpg
d0259179_1819137.jpg
d0259179_1819161.jpg
d0259179_1819240.jpg
d0259179_1819338.jpg
d0259179_18185916.jpg
d0259179_1819420.jpg
d0259179_1819491.jpg
d0259179_1819496.jpg
d0259179_1819572.jpg

             (ヽ三/) ))
         __  ( i)))
        / ノ  \\ \
      / /゚\  /゚\ \ )  うおおおおおおおいいじゃねーか大の大人がはしゃいでもさ!
    ./:::::: ⌒(__人__)⌒::::\  もう自分の好きな子が大舞台で活躍するってのはこっちもうれしくなるんだよ!
    |    (⌒)|r┬-|     | 
    ,┌、-、!.~〈`ー´|’|    _/
    | | | |  __ヽ、 U   /
    レレ’、ノ‐´   ̄〉  |
    `ー—‐一’ ̄

      (ヽ三/) ))
       ( i)))
   / ̄ ̄\ \
 /   _ノ  \ ) 貯金53万とかつぎ込んでもまだ安いぜ!
 |    ( >)(<)  これからも数百数千枚投票券買って応援していくよおおおおおおお
. |  ///(__人__)  
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
⊂ヽ γ    く
i !l ノ ノ    |
⊂cノ´|     |

~年後

        __
       /:::::::::: ヽ あのころは俺らも若かったな あのときもう40だったけど
       |:::::::::::  |         ___
       |:::::::::   i       /- ー \
       i:::::::   }      (●) (● ) ヽ 金の無駄遣いだったわー
       ヽ::::::  /_     i(_人__)    i
______.r⌒ ̄二ン_____ヽ`⌒´  __./ _____
.  ̄|| ̄ ̄|| |    | ̄|| ̄ ̄|| ̄ ./ヽ7 ̄  |  ̄|| ̄ ̄|| ̄
  . ||    || |    |  ||    ||  / /  @ i |  ||    ||
  . ||    || |_人_|. .||    || ./ /   ./| |. …||    ||
  . ||    || | ,、 .|.  ||    ./_人___(.//   .||    ||
ヽ 、||    || | |  .|. ..||   /    、ン)   ||    ||
:::::::::ヽ 、 . || |./_./.. ..||  /  ,i    /     ||    ||
:: :: :::::::::::ヽ.i//..゙||  .  <  /.|   /  ||..  ..||    ||
:::: :::: :::: :::::〈7゙ラ 、||  .||  \ ヽ|   /   .||..  ..||    ||
:::::: :::::::::::::::::: ̄   ヽ .||    \ | ./   ||..  ..||    ||
:::::::: :: :: :: :: :::::::::::::::::::::::::::ヽ ||  | .|     ||..  ..||    ||
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ.|_}.    ||..  ..||    ||
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::とノ ヽ 、||..  ..||    ||
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::::ヽ 、||    ||

こうならなきゃいいけど

 
コメントを書く
  1. アホらし


  2. オヅラが珍しくまともなことを言ってる…


  3. 禿げしく同意


  4. ずっとAKBの記事だけやってろカスには似合いだ




  5. ひとけ


  6. コメント減ってきてんなぁ


  7. つまんね


  8. 捏造おつwwwww


  9. がんばれやらおん


  10. つまらない記事を書く



    つまらないやらおん


  11. 以下、AKBヲタによる必死な小倉叩きをご覧下さい


  12. お前らがツンデレすぎて怖い


  13. >がんばれやらおん



    自演でエールなんやなwwww

    悲劇やなwwww


  14. AKBのネタはつまらんのだが。

    アニメの記事載せてくれよ




  15. ナマポ河本の事もこれくらいはっきり叩けよヅラ


  16. AKBの記事なんて需要ねーだろ


  17. やらおんはハゲ


  18. わはは


  19. テレビ見ないしまったく話題についてかないってか

    ついていこうとも思わないってか

    ついていかなくて良かったとすら思える記事


  20. やらおんさんもそろそろ生活保護でも申請したらどうですか?

    もう潮時ですよ^^;


  21. >彼女たちの人気の深層とは

    深層じゃなくて真相じゃない?


  22. これに関しては小倉が正しいわな

    AKBなんてさくらかピザしか騒いでないっつーの!




  23. やら管、それはお互い様やで

    ~年後には自分が買ったフィギュアもゴミとなるで


  24. こういう煽り記事書くから

    あらゆる方面から嫌われるんだよ管理人w








  25. 常人なら知ってるわそんなこと












  26. .::::::::::::::::::::::::::::::::l::::|:::::::: |:::::::::::::::::::::::.

                  ′ ::::::::::::::::::::::::|::レL::::::_|L.|::|:|::::::::::::::.

              .:::::::::::::::::::::::::: |x         ミト、|:::::::::::

             .::::::::::::::::::::::i 〃 \__    __/ Ⅵ ::::::::|  わたし、気になります!

             .::::::::::::::::::::::::i | ̄(tワ)>  <(tワ)¨フ|:::::::i::|   はいいぞぉ

               :::::::::::::::::i :::: i |` ̄ ̄  l   ̄ ̄´|:::::::i::|  お前も気にしろ!

            ::::::::::::::::::| :::: i_'u  _____   ム :::: i::|

            ::::::::i:::::::::| :::: i ::ゝ.  `ー―‐'′  イ :|:::::::i::|

              | :::: i:::::::::| :::: i:::::::i|>   _,,. イ:::::!:::|:::::::i::|

              |::::|::i:::::::::| :::: レ─リ       トミ:::::::i:: |:::::::i::|


  27. つまんねー記事


  28. 【速報】



    ふたばちゃんねるにおいて、やらおん殲滅作戦が開始されました!

    (ふたばはやらおんを絶対に許さないそうです)


  29. ミヤネの顔www


  30. 今までなら転載で煽れたのに、

    中立()のフリできなくなっちゃったねw


  31. 煽るだけでユーモアのかけらもない記事








  32. けいおん豚も特集したら全く同じ感じになるだろうな










  33. 愚民、何であれ幸福は義務です。お前等が良いんなら問題ないよ。儚い青春ではあるが。


  34. 記事書く本人のつまらなさがにじみ出てるな

    ろくな青春送ってない証拠



    もうやらおんも終わりだな


  35. まあお祭りだよね。



    いいんじゃね。


  36. 日本は平和だねぇ・・・


  37. なお昨日の野球のロッテ対DeNA、巨人対ソフトバンクの9回の攻撃の方がよっぽど面白かった。


  38. 煽れ煽れ


  39. このブログの存在価値は氾濫するアニメ漫画情報を管理人の感性でまとめて

    提供するってところにあるわけで

    その感性が多数に受けたからこそ支持が集まってたのだと思う



    こんなどこででもステマされてるような情報なんて普通の社会生活だけでも

    十分うんざりするほと喧伝されてるわけだし取り上げる意図がわからない


  40. アニメグッズも同じですね~

    ジャニも同じですね~

    韓流も同じですね~



    趣味など楽しめるものも何も無くて日々を過ごすのって



    一番つまらないですね^^


  41. こうやって発言する大の大人はどうですか?

    いやならTV出るの止めれば?


  42. 最近の薮田、劇場化してる…


  43. まともな事言ったね小倉さん だいぶ同意だ


  44. つまんねー


  45. このブログ見てる奴にこんな記事、釈迦に説法だろう。


  46. うんこぼと

    おしっこじゃー


  47. アニメのBDやグッズだって将来はゴミになるんじゃないの?

    アニプレに怒られるぞ


  48. 大の大人の仕事がまとめブログってどーよ


  49. まあ大の大人がアニメの売り上げがどうしたと

    煽り合ってるよりはずっとまともか


  50. つーか



    叩かれるのが怖いからって



    禁止ワード増やすの



    やめてくんない?


  51. もう観念して働けよ


  52. 糞が俺がテレビに出てるわ 管理人やめろや


  53. しってた


  54. 残念ながらけいオンも同じベクトルです。


  55. 管理人、アニメブログに特化しようぜ


  56. 最後のキチガイ何だと思ったらCD屋かw

    そら気合い入るわw


  57. AKBの記事多いですね

    流石に引きましたもう二度と見に来ません


  58. まともな画像がオヅラさんだけ・・・


  59. AKBオタクプギャ~


  60. お前らの顔ってこれより酷いらしいね?


  61. 局アナじゃねーぞ

    捏造すんなやら管


  62. こりゃAKB豚発狂するで…


  63. 別に小倉は局アナじゃないからねぇ


  64.  ○

    / \




  65. こいつらの顔モザイクかけろよ

    酷すぎw


  66. <○>


  67. どれだけ応援しても「ファンが一番大切です!」って公の舞台で言ってるその女は

    すでに彼氏もいるし、そのうちお前らに感謝もせずに妊娠して消えて行く。

    そんな商売なんだって。なぜ気付かない?


  68.  ○

     \\




  69. やらおんがんばれ


  70. ステマの権化がこんなこと言ってもな


  71. DQNオタばっかり


  72. 失敗してやがるwざまぁw


  73. 一人鼻ペチャな豚出てる


  74. 俺は昨日は薮田と森福が失点するとこ見てたわ

    AKBで誰が一位になろうがしったこっちゃないが巨人が一位になるのは絶対に許せない!


  75. 大の大人がとか言うが、人の勝手でしょうよ

    プライバシー侵害で訴えられろ


  76. 小倉さんが本当にAKB嫌い何だなあ。まあ、韓流好きだけど。去年といい、ミヤネ屋はインパクトあるヲタ探すなあ。



    AAじゃないけど、ヲタの中には貯金が残り僅かの奴が居るからなあ。

    そのうち、借金してAKB破産や現金強盗したりして・・・。


  77. こういうテレビとかに顔出したり名前出しちゃう信者の心理が理解できない、サクラじゃないならの話だけど

    近所とか職場で「うわぁ・・・」って目で見られるのが怖くないの?


  78. 友達が画像に出てる


  79. 金余ってるやつもいるんだろうが、普通のリーマンも数十万使ったりしてるの?

    老いた時「あの時CD買わなければ・・・」とか言いつつ自殺しそうで怖いな


  80. AKBの記事増えたね^^


  81. 小倉のズラ野郎うぜぇAKB見ろや


  82. バレーの延長でどれだけアニメを録りそこなったことか 今日も微妙に5分延びてるじゃん


  83. 今の日本って本当にヤバイ感じだよな


  84. 長いものにはすぐ巻かれたがる日本人。




  85. 実際AKB興味ねぇって人が大多数だから






  86. akbの素晴らしさがわからないなんて髪の毛だけでなく頭のネジも抜けたんじゃないですかね


  87. ポニーテール歌ってる豚武道館にいたな


  88. 金の無駄遣いをしてるとズラも買えなくなるということか


  89. バレーからシックスセンス見てた


  90. なんだよ、ファンてやっぱり気持ち悪いのしかいないんだな



    異常だよお前ら


  91. AKBオタって気持ち悪い人ばっかりだな


  92. オラも同意づら


  93. ここ見てる奴はAKBなんて興味ないだろ

    ネタがないからって適当な記事で水増しするのは逆効果だよ


  94. AKB信者またはそのオタって観ろとか偉そ気に言っておいて置いて、購入したCDを平然と捨てる矛盾の塊。

    本当に熱烈に応援しているのかどうかさえも胡散臭いレベル。

    そんなアホウどもに観ろなんて言われたくない。

    せめて、AKB0048のヲタみたいに体張って、一貫性を貫くようになってからほざけ。


  95. ああゆうのって女から見りゃ生理的に無理かもな



    男から見ても気持ち悪いってレベルじゃないもんな


  96. 記事のタイトル見て「へー、AKBが好きじゃないからTVでd/i/s発言した小倉さんを褒めるのか」

    と思ったら、

    トップの画像がこれ・・・



    管理人どこまで性格が悪/いのか

    アニメの情報をくれるのはありがたいし活用してるけど、

    もう自サイトを訴えられるような記事は書かんでくれ・・・


  97. 小倉のズラが落ちたやつYouTubeに出てるぞ面白いなあれは


  98. ないわ~


  99. アニヲタは意外と細身の兄ちゃん達が目立ったが、AKBヲタはまじキモい。脂ぎって肥えた豚みたいで「これが本物のキモヲタ」と思えた。

    あのテレビ画像観てそう思えた。鳥肌立ちすぎて想像しただけで気持ち悪い。


  100. この人興味なかったんだな

    たかがアイドルのランク付けごときに日本中が熱くなるのも変な話だけどさ


  101. というか 騒ぎすぎ なんだよ



    TVなんかで大々的に取り上げるようなものでもなんでもないわ




  102. 俺もバレーボール見てた


  103. インタビューのチョイスに悪意を感じるよなw


  104. やら管安心しろ

    俺もモー娘。全盛期に中毒になって貢ぎまくり冷めて後悔してるクチだからw

    いまじゃすっかりアイドルアンチ


  105. 怖いわ((((;゜Д゜)))


  106. 声優のライブもイベントもこんなもだろw

    なぜ分からないw

    惨事女は惨事女



    ていうか小倉智昭さんは別にake(akbファン)叩いているわけじゃないだろ

    akeオタもアンチakeも深読みしすぎだろ



    あまりの熱狂振りに引いているだけだろ


  107. 109

    奇遇だな、俺もだ

    狼が勢いあった時代だった、今は何故か二次元が好きでAKBとか嫌いです


  108. AKBSの略



    喘ぐ超えた豚達・・・AEGUKOETABUTAズ



    略してAKBS





    テレビに出ていたキモいAKBヲタにふさわしいもう一つのAKBの称号。




  109. かつらって動画のコラじゃないの?


  110. うわ、マジで金貰えば何でも記事書くのかな?w


  111. でもみんな正直気持ち悪いとおもってるでしょ?



    AKBヲタにしろ今のこの現状も


  112. アニメも何だかんだ売れるんだろうな


  113. うん、全く我も興味なし。

    アイドルなんてあっという間に汚いババアだしね。


  114. ヅラで真実を隠してるオヅラなんてどうでもいいが

    最近のAKB人気は本当怖いくらいパネエよ。

    ワンピやAKBといった超人気コンテンツは必ず叩くという

    世間との乖離激しい2chでも人気になってきてるしマジパネエ。

    視聴率30%近くってもうただのアイドルイベントじゃない……

    じゃんけん大会とやらもこれくらいいくのかね。


  115. 人気なんかない


  116. AKBって秋葉のアイドルって認識だったからよくここまできたなとは思うよ


  117. 数年前に今の人気を予想できた奴は一人もいないんだろうなw

    多分あの秋元でさえ

    小さな劇場から始まった数人の地下アイドル達が凄まじいサクセスストーリーだw


  118. ジャパニーズドリーム


  119. 相変わらず、TVに映す奴らはブサ面ばっかりだな

    イケメンファンがいたとしても、TVが映すわけ無いか


  120. こういう記事はいらないよ、やら管


  121. 「大の大人がアニメを見て大騒ぎしている。どうですか」


  122. 親が倒れたときに後悔する

    「オレは何であんなもののために大金をつぎ込んだのか?」


  123. みんなー教えてくれよ!

    いったいAKBの何がそんなに面白いんだー!?

    さっぱりわかんねー!




  124. 実にいいこと言ってるがバレーもアホらしい


  125. ※39

    同意~

    横浜の台湾人投手・王くんの方がAKBメンバーの1000倍可愛かった


  126. 顔と名前が一致しない。前田を除いて


  127. 15位以内まで覚えたのに学校じゃほとんど話題にならなかった・・・


  128. 自局の中継すらdisる小倉△だなww


  129. ジャニ公と寒流よりマシって程度の存在


  130. 好きなもんに騒ぐのは自由だろ

    フジの中継は要らなかったけど


  131. 128

    普通なら見せないとこも見せて成長を見られるところですかね?

    AKBのドキュメントとか見たら度肝抜かれると思う


  132. んふーんふーAKBオタクブヒ


  133. 茶番だけど無理矢理にでも祭りがあるってのは結構楽しいよ

    金出してないものとしては大いにやってくれって感じ


  134. 握手会もあの画像に出てるオタクが集結するんだな


  135. もっと糞AKB叩こうぜえええええええええ


  136. 135

    中継するだけであれだけ視聴率取れる一大イベントなら扱わざるをえないだろjk

    フジがやらないなら他が喜んでやるだけで


  137. こいつら強烈


  138. 10年ぐらい前の日韓共同のW杯のときもサッカーに興味のない俺はアホらしいとか思ってたけどな


  139. 珍百景見てた。


  140. SSSランクオタクの皆さんだ


  141. 世界No.1エンターテイメントのサッカー様とこんなゴミを一緒にしてるゴミクズがいるな。しね

    日韓W杯の最高視聴率は64%瞬間最高視聴率80%以上。興味ないヤツは池沼だから。

    あのW杯は日本人の7、8割が熱狂してた 。この選挙は日本人の7、8割が興味がない。一緒にすんなやど底辺の生きてる価値のないカスがしね


  142. アニソンの番組見てから風呂入ってたわ


  143. 大の大人がっていうのは別にどうでもいいんでないかな


  144. 小倉もたまにはまともなこと言うなw



    とはいえ下の画像はヲタに対して悪意ありすぎだろ…

    コミケとかもそうだけど


  145. おまえら映ってるぞwwwww


  146. あんな上位オタクに抱きつかれたら怖いな


  147. 視聴率はいくらだったん?


  148. AKBとか何が良いのか全くわからんわwww

    国民的アイドル(笑)?知らんがなwww


  149. 小倉はAKBと仕事することもありそうだが大丈夫か?


  150. 小倉いいこというじゃん

    一部の廃人に支えられてる

    水増しされただけの人気だから冷めてるのが普通


  151. 153

    最高視聴率が28%らしいんでかなりの数の国民に見られてはいる


  152. まぁ経済が動くんならそれはそれでいいわ。

    金ある奴はガンガンCD買って捨ててくれればいい。


  153. 貯金全部AKBに捧げろ


  154. 金の使い方がわからないモテない独男しか騒いでないだろw


  155. アホらしいなんて言い回し気を使ってるほうだよ。

    本音では気持ちが悪いって言いたいんだろうさ。


  156. おぐらのおっさんがこういうこと言うのはがっかりだ

    同じオーディオオタスポーツオタとして共感してたんだけどね

    あほみたいなことに金つかったり興奮してるって意味では同じなのにね


  157. オタきめえええええええええええええええええええええええええええ


  158. 管理人の言うとおりになるから普通は買わないんだけどな

    男は無駄な買い物をしたがるデータどおり


  159. アケカス、バリエーション豊富に気持ち悪いなwwwww



    AAの通りになるだろwwwwww


  160. 最近AKBの記事多すぎ
    もうカテゴリ作っちゃえば?


  161. もっとこう・・・

    尖閣と被災地に向けて

    お金を使いましょうよ(((^_^;)

    絶対そっちの方がかっこいいから






  162. AK豚()


  163. もういいよこいつらの記事

    反吐が出る


  164. もうgmkz生産機のネタいらんし・・・


  165. こんな不細工と笑顔で挨拶と握手する仕事なんていくら貰ってもやりたくないわ。しかも下っ端は端金だろ。


  166. 171

    あれ上位人気の連中でもたいして年収儲かってないらしいぞ

    端金じゃないのは秋元だけじゃないか


  167. オヅラはこういうときヨイショする側なのに何があった


  168. あkbはダメだけど、アニメにはいくらでもつぎ込んでいいよね!


  169. デブ、メガネデブ、デブ、デブ、メガネデブ


  170. アケカス不細工多すぎだろw

    狙ったんじゃなくそれしかいないんだろうな


  171. 経済が回るからいいんじゃない?



    俺は絶対に買わないし見ると吐き気がするけど






  172. 和田アキ子もアッコにおまかせ辺りで辛口コメントしてくれても良いのに同じ事務所にアケカスメンが居るから中立っつーか触れないんだよな


  173. AKBとそのオタは決して擁護しないが、

    オヅラは相手を選んでこういう発言してて寒いよ


  174. コミケにいる奴よりキモかった


  175. 電通が取り仕切ってるからな。それにええ年こいて

    踊らされてまーしゃーなしですなー。

    俺でも優越感に浸れるわな。

    「うわーさすがに俺、こいつらみたいなウスラ馬鹿じゃなくて

    よかったー」って。マジで。


  176. そうズラ、そうズラ!


  177. 韓国アイドルにも同じこと言えたらズラ見直す


  178. 犠牲者は客だけではないと思う

    本気は本気なんだろうけど、全ては集金の為のイベント

    AKBのメンバーも狡猾でないなら拝金野郎に踊らされてるにすぎない

    これまでさんざんアイドル集金システムを見てきたはずのオヤジ達がはまるのは理解不能




  179. ドルオタはピザが多いのか


  180. オタク怖いわ


  181. 一番目のオタク春日に似てる


  182. ミヤネヤのワイプの顔は、取材される側に写っていても違和感なし。

    さも自分はまともですみたいなのは許せんな


  183. 可愛いオタク共だ


  184. 画像に載っているオタクはオタ芸も凄そうだ


  185. 画像の奴等が全員同じ顔に見える…(笑)


  186. つーかTVによく映るAKBオタクは目の形状からしてどうみても挑戦人だろ…。


  187. あのオタク共オナシャスした手でAKBメンバーに握手してそう


  188. AKBヲタ、マジキモい。



    並みのヲタじゃないのはわかるが、容姿も豚みたいで嫌過ぎ。

    脂ぎっているし、肥大しすぎ。まるで、想像してたのを的に射たように絵を描いたキモさ。



    コンサートでは喘ぎながら叫ぶ肥えた豚っぷりが想像できる。



    まだ、痩せているヲタの方がまだまし。




  189. AKBの投票券つきCDって昔のビックリマンチョコと同じでCDとチョコはただのおまけ中身抜いた後で捨てられる


  190. 下の例えがかなり適切だと思う

    ビックリマンチョコのウエハースを捨てるように、歌手であるはずのAKBのCDは捨てられてる

    本末転倒だろうよ


  191. 影響力が大きいのにこういう記事を作るから今回の騒動になったのまだ解ってないのか・・・


  192. 小倉ズラリンパ


  193. キモい画像だ


  194. 禿に同意


  195. 昨日の夜、母ちゃんが管理人と同じようなこと言ってた。

    数年後後悔するんだよって。


  196. 何でこんなキモイ男ばっかなん・・・

    不細工すぎんだろ・・・


  197. ほんと日本人ってきもちわるい


  198. 口が半開きの豚キモス


  199. ストーカーやら脅迫して捕まってる声豚共よりかは多少マシ


  200. キモイことには変わりはないがな


  201. AKB豚も声豚もみんな……キモイです


  202. 惨事オタは論外


  203. 小倉さんに同意だけど小倉さんって厨二?


  204. AKB選挙もジャニーズバレーも似たようなもんかと


  205. おまえらこんな顔してるのか


  206. 自分テレビ局での放送したんだからあんまりコメントがしないほういいのでは?恥の上乗りですよ!


  207. 自分テレビ局での放送したんだからあんまりコメントがしないほういいので


  208. おお?最後のまどかのに代わっているとはおもしろw


  209. 確か去年小倉の発言を大島優子に批判されて恥かかされたんだっけ?

    そりゃ顔真っ赤にしてバレーボール観ましたっていうわなw


  210. CDショップに奈々さん映ってるじゃん


  211. よかった、小倉さんみたいな正直な司会者がいて。

    こういう話題を取り上げると、偽善者が増える。


  212. 確か去年小倉の発言を大島優子に批判されて恥かかされたんだっけ?
    そりゃ顔真っ赤にしてバレーボール観ましたっていうわなw


  213. 小倉智昭が前にとくダネ!の冒頭でのIRON MAIDENの15枚目のアルバムThe Final Frontierを紹介してたのが以外だった


  214. おひきざjんj


  215. 小倉さん!たまーーーーーーーーーーーーーーーには。経済問題とかの話題または為替の問題から話題をもっていったら!どうせバレイの男子はオリンピックいけねーんだろ!お前が応援するから!厄病k神さんよ!ジャーナリストの恥さらしよ!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。