05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!

声優の井上麻里奈さんが武道館へ「AKB総選挙」を見に行って泣きまくっていた事が判明!

4_20120607135125.png



無題
]
いやはや、想定外な展開に何度叫んだか。 武道館に行っていました!
とにもかくにも、まゆゆおめでとう~~~ヽ(;▽;)(;▽;)(;▽;)ノ

2_20120607134210.png

麻里子様のお話はとても素敵だった。

3_20120607134209.png

今日は泣きすぎてつかれた… あったかい紅茶でおちつくなぅ。

4_20120607134208.png

録画版で見直す。

                 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
                /                     \
              /                        \
             /      ―――            ――― \ 俺も号泣したわー
           /          _                _   \ 麻里子の話はまじで感動したよね
          /          /´ ,..::::::::::.ヽ ヽ         /´ ,..:::::::::::.ヽ ヽ \ まりなの気持ちよくわかるわー
        /        ,’  ,;::::::::::::::::::’, ’,       ,’  ,;:::::::::::::::::::’, ’, \
       /          {  {:::::::::::::::::::::} }        {  {::::::::::::::::::::::} }  \
     /           ’、 ヽ::::::::::::::/ /        ‘、 ヽ::::::::::::::/ /      \ 
     |            (;;;;;;;;;;)) ̄ /       |     \   ̄          | 
     |            /’       /        ∧      ‘,               |
     |          {{        {        / ヽ     }               |
     |           ヽ       ヽ___/ __ \___ノ            | . _______
     \          人        ヽ   ´    `  ’             /  ││
       \           ( し.)                                 /   ││
        \       `¨                           /    ..││
         /                                     \      ││
        /                                          \    ││

   / ̄ ̄\ うそつけ
  / _ノ  ヽ、_ \
. | ( ●)(● ) |
. |  (__人__)  │ 
  |   `⌒ ´   |
.  |           |
.  ヽ       /
   ヽ      /
   >     <
   |      |
    |      |

            / ̄ ̄\ しかしマリナのAKB好きは知ってたけど
          _ノ  ヽ、  \ まさか武道館いって号泣して家帰って録画見るほど好きだとは・・・
        (○)(○ )   |
.       (__人__)   u  .| アニメAKBにもマリナがでれればよかったのになぁ 
.        ヽ`⌒ ´    |  まゆゆか麻里子役とかでさー 感動して泣いちゃうんじゃないか?
        {       /
        lヽ、  ,ィ’.) ./
        j .}ン// ヽ
        ノ '”´  ̄〉  |
.        {     勹.. |
         ヽ 、__,,ノ . |



 

コメントを書く
  1. けいおんは神




  2. 速報



    ナルトのトビの正体は六道仙人の穢土転生


  3. ほらお前ら叩けよ


  4. きもっ!


  5. AKBには食指がちっとも動かない つか麻里奈の方がかわいいだろう








  6. 声豚困惑wwwwww








  7. 糞声優がAKBに擦り寄ってる


  8. 前から思ってたけどこのコちょっとイタいよな


  9. >>6

    そんな事いって井上本人が喜ぶとでも思ってんの?


  10. 麻里奈みたいにリア充アピールしても人気あるアイドル声優って珍しいよな


  11. >>3

    なんだ、その速報w


  12. 近所のレンタル店にフラクタルが2巻までしか置いてない



    人気無いから2巻で切られちゃったのかなw


  13. 乃木坂48も好きらしい


  14. まえじょ聞いてたら純粋なAKBファンだとすぐわかる

    CDを何千枚も買って投票券だけ抜いてCD捨てる奴とは大違い


  15. ↓声豚による麻里奈擁護のAKB叩きが開幕


  16. スタイルは良いと思うけど

    雑誌だとキレイなのに生っぽい画像だとあんま、って人だなー


  17. ツイッターの転載はあかんのじゃなかったか?


  18. >>15

    いつも大量買いしてる=AKBヲタ全員

    みたいな感じで叩いてる分際でなにぬかしてんの?


  19. どっかからコメの無断転載しねーの?


  20. 声豚「あ・・・ああ、AKBは神だ」


  21. CD大量買いするAKB豚もksだが

    こういう時だけ擁護する声豚の方がksだな


  22. まぁマリーナが一位だけどな(キリッ


  23. あさぽんやほっちゃんも中継観てたね

    普通の人なら観るんだよ


  24. 閉鎖しないで閉鎖しないで閉鎖しないで閉鎖しないで閉鎖しないで閉鎖しないで閉鎖しないで閉鎖しないで閉鎖しないで閉鎖しないで閉鎖しないで閉鎖しないで閉鎖しないで閉鎖しないで閉鎖しないで閉鎖しないで閉鎖しないで閉鎖しないで閉鎖しないで閉鎖しないで閉鎖しないで閉鎖しないで閉鎖しないで閉鎖しないで閉鎖しないで閉鎖しないで閉鎖しないで閉鎖しないで



    やらおん頑張って!!!


  25. 26

    いやどちらかと言うと彼女らは普通じゃねえだろ


  26. てかもうネットの一部くらいだからな

    猛烈なアンチって

    俺もいつの間にか好きでも嫌いでもないくらいになったし


  27. 声優の単なる趣味にお前らが口出す権利あんの?

    声豚もAK豚も醜いわー


  28. 1位、2位は中々可愛かったな

    3位、4位とかダメだった


  29. この写真の井上まりななら、たしかにAKBよりは可愛いな


  30. 声優もAKBに媚びを売ってるんですね

    わかります


  31. ミーハー馬鹿女


  32. 電通に簡単に洗脳されるアホ


  33. ってかお前らオタクのくせに昨日の生放送見てないの??



    だっせ~


  34. 画像表示されねーんだけど?

    adblockでブロックしすぎたか


  35. 必死なAKBヲタがいるこわい


  36. 整形したマリビッチさんチーッス


  37. マリナは前からAKB豚だろ

    今年は何枚買ったのか知らんが去年は4枚くらい買って投票してたはず


  38. ワンピースもだけど媚びとか言ってるの馬鹿だよな


  39. まりなの方が可愛い


  40. 俺も号泣したわー


  41. 興味無くてもリアルでは周りに話合わせておけよ


  42. あー、これが一般人から見たアニオタに対する不快な気持ちか

    よくわかったわwww


  43. まりなは枕営業


  44. 相変わらずつまらない記事だな

    全くセンスが無い


  45. AKBに屈したら負けかなって


  46. だからワンオフの時あんな答えしたわけね


  47. マリコ様wってスリムクラブに似てる奴だろwww

    マリーナも見る目ないなー


  48. たかが一アイドルのイベントが視聴率28%とるんだからな、もはや国民的すぎる

    俺も当然見てたよ^^ネットではアニオタのフリしてるけど^^


  49. AKB豚キモいな^^


  50. 井上麻里奈は悪くない



    声優マンセーのks声豚共が悪い


  51. 電通マンセーAKBマンセー韓流マンセー


  52. >てかもうネットの一部くらいだからな

    >猛烈なアンチって



    リアルで猛烈なアンチ活動する奴なんているわけないだろw


  53. 女ってすぐにメディアの影響受けるからな


  54. まあ俺もリアルでは普通に話合わせてるけどな。

    個人個人のメンバーは全然嫌いじゃないしむしろ好きなのもいる。


  55. やっぱAKBは最高だぜ!


  56. つまんねー記事書く暇あるなら閉鎖しろよw


  57. いや面白い記事だよ

    最初は本当に酷かったけれど

    管理人さんも慣れてきたかな?




  58. この人バイセクシャルっぽいよね


  59. 閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ



    やらおん閉鎖しろ


  60. ってか、この人自身キャラソンとかかなり歌ってきてるよね

    歌唱力だけならAKBよりあるんじゃないか?


  61. 記事転載と改変大好きやらおんさん

    2chから名指しされたんだし早く閉鎖すれば?


  62. 前女で数十枚買ったって言ってた

    結構儲かってるんだな


  63. 前女でCD数十枚買ったって言ってた

    声優て儲かってるんだな


  64. ポニ~テ~ル~


  65. AKBの人気はすさまじいww

    もはや一般常識のジャンルに追加されてもおかしくないれヴぇるww


  66. 59

    やっぱりわかるんだな

    実際そうらしいよ




  67. ふ た ば か ら 出 て い け


  68. ふたば って書くとアク禁になるの?


  69. アニメ感想記事はよ


  70. このままクッソ寒い文章だけでやってろよ


  71. 閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖

    閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖

    閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖

    閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖

    閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖


  72. あーわかった、やら管のコメント自体がいらないんだ。淡々と記事だけ作ってればまだ生き残れるかもしれんな


  73. 擦り寄ってる…


  74. 業界の人間でAKBに近ければ近いほど、一部の偏った人間だけで盛り上がってるだけ、というのが見えないんだよね。

    それにマスコミの偏向報道が加われば無敵。


  75. 0048出てほしいなw


  76. アクセスカウンターどこいった?


  77. 三日後100倍な


  78. 麻里奈がAKB入ったらまあ5位以内は確実だろうな


  79. 年下のアイドルの発言に感動って

    どんだけ薄ぺらい人生送ってきてるんだよw


  80. 訃報あったのに何やってんだか


  81. 正直5位の人に言われても何も響かなくね? 1位が言うならまだしもさ。


  82. AKBのメンバーよりも井上さんのが美人じゃん


  83. いい加減にしろ

    お前らヒキニートに閉鎖しろとか言える権利なんて無いんだよ

    分かったら働けゴミ共


  84. 声豚困惑






  85. 一方ゆかりんはロンハーのブラックメール回の録画を見ていた










  86. さすがAKB…ワンピースもエヴァもフルボッコする勢いの人気ぶり






  87. 残念ながらあのスピーチは

    全て秋元の親父の台本だ



    そう思って聞くとなかなか面白い


  88. コクミンテキ?

    投票総数が800万票を越えてるならともかく






  89. 惨事女は惨事女だな



    声優もエーケービーもいっしょいっしょ

    惨事女は惨事女



    ドルオタと声オタのどこが違うんだよ

    アイドル声優もAKBも本質的には同じような偶像だろ


  90. マリーナはオワコン


  91. まりなの体クンカクンカしたいお~


  92. お茶は図書館戦争のやつ


  93. AKBよりかわいいよまりな


  94. またゴミ屑共が吠えてるじぇ


  95. AKBよりまりなたんが可愛い


  96. 軽蔑するわ

    まりなの方が100倍カワイイのに…


  97. AKBの泣き顔は鼻で笑ったが、まりな様の泣き顔は見たい、愛でたい




  98. 声豚の貢いだ金がAKBに貢がれるとは


  99. こんなとこにもキャバクオタが来てるのかよ…

    まあマリーナのヲタ振りは周囲も引くレベルみたいだがなw


  100. 女が女を好きになる感覚がわからん



    男がジャニーズとか応援してたらホモホモしいだろ


  101. AKB嫌いだけど篠田麻里子ってAKBの中では一番マシだわ


  102. AKBにすり寄る底辺声優w


  103. 僕は柏木ゆきちゃん!


  104. まりなのまんペロしたい


  105. 確かに武道館にいたよまりなちゃん 涙目になっていた いい臭いしたけどさ


  106. 102

    そんな変か?男だがTOKIOとか好きだぞ

    実際黄色い声援もびっくりするくらい聞こえるから女性人気はあるんだろうね


  107. 去年も7枚だっけ?CD買って投票したとか書いてたから

    ホントに好きなんだろうな

    俺も特別好きって訳じゃないけど見たよ結構面白いよなイベントとしては


  108. あのCDを廃棄した写真を見ると井上さん、さぞかし嘆き悲しむだろうな。

    これだから、AKB信者又はそれ系のドルヲタは純粋にAKB(中には個人のみ応援もいるが)を応援しているファンさえも平気で愚弄し泣かす。

    偉そ気に「非国民」とほざいて置いてこれだからな。まさに自己中DQN等の吹き溜まりだ。

    むしろ、彼らが「非国民」だよ。ファンの観点から言えばそうなるだろうな。






  109. 実は必死にこじはる意識してるくせに、いつまでラミミファン装うんだかww


  110. マリナは元々前女とかでもAKB好き公言してただろ


  111. え、

    TOKIOってジャニーズだったのか??


  112. 中村さんと行ったのかな?


  113. 余ったCDはかな惠とか日笠とか下ネ田とか鷲崎とかに押し付けてんだろな(^-^)/


  114. 上からマリナ


  115. 彼氏の中村悠一も一緒に行ったんでしょ


  116. 彼氏さんと行ったのかな?


  117. 業界人は擦り寄って行かないと生きていけないからね

    仕方ないね


  118. 五位のあの演説は、

    四位のところで最高視聴率になるのもわかるレベル。

    ぐちゃぐちゃ泣いて「有難う頑張る」ばっかりの中で一際光った。


  119. AKB豚困惑www


  120. プリキャーで泣いたりAKBで泣いたり忙しいなマナリビは


  121. マリーナファンの俺でもこれは引くわー


  122. 本当に江戸転生?操ってるの誰や


  123. マリーナはカワイイものに目がない


  124. AKBにはまってる麻里奈はかわいい

    AKBはどうでもいい、でもアニメは面白い


  125. この写真の娘はなかなかキレイだね


  126. まゆゆならオケ


  127. AKBは漫画だけは本当に面白い

    今のマガジンでトップだと思う

    それ以外は知らん


  128. 76

    そうそう。情報って怖いね。

    ネットしか世の中と繋がりがない奴ほど、世間の流れというのが見えないんだよね。






  129. Twitter規約違反だな通報してくる


  130. 大好きな声優さんがAKBにハマってて困惑する声豚www



    そういえば豊崎もAKB好きだったな


  131. マリーナの唯一の欠点。


  132. 前からまりーなのファンだしツイッターもフォローしてるからAKB好きは知ってたけど武道館まで行くとは思わなかったw


  133. 麻里奈って前女で初めてAKBの話題になったときは全く興味無さそうだったのにな

    人って変わるもんだな


  134. マリナはAKBファンだったのか

    まゆゆと対談とか、関係者はお膳立てしてやりゃいいのにww


  135. 麻里奈0048に出してやればいいのに


  136. そりゃデス軍に目をつけられるわ


  137. AKB全員で束になってもマリーナにはかなわんわい!!


  138. 麻里奈もなおも昔からかわいいものが大好きなのよね。


  139. 5位の人が言うからでわなく、麻里子様が言うから意味があるんでね?


  140. まりなに勃起


  141. 麻里奈ってツイッターで篠田がよくツイッターで使ってる顔文字を真似して使ってる時期があったよね

    自分とキャラが似てるとでも思ってたんだろうか


  142. まりなちゃんプライベートでも優しいらしい 可愛いよなペロペロしたいな


  143. AKBを叩いてる声豚が一番醜いな


  144. 管理人飯食ったか? 疲れたら休めよ


  145. 泣いてるまりなちゃん可愛いよな


  146. 平野綾よりまりなちゃんの方が可愛い


  147. 小嶋陽菜に雰囲気が似てると言われたり

    小嶋陽菜を意識した格好とかあるのに

    ファンじゃない?


  148. まりなたんのCD明日買うか


  149. まつりな入ってねーじゃねーか!糞が。


  150. YouTubeで麻里奈ちゃん見たが凄く可愛いな声もたまらんわ


  151. マリーナ結婚してくれ


  152. 泣いてるまりなたん見たかった


  153. 井上きもいな


  154. 今だとヨーコと夏奈と夜空では誰が一番知名度あるんだろ


  155. 井上さん好きなのに・・・こんな詐欺やってるキャバ嬢達応援してるのか…残念だわ。


  156. マリーナかわいいな


  157. AKB48好きでマリーナは途端に「残念な美人」入りに。

    あっ、しゅが美もか・・・。


  158. 夜空の印象が強い。


  159. AKBネタ今年が初めてじゃないだろうに・・・




  160. AKBは好きじゃないが、麻里奈さんが武道館にいたのは驚きだな



    AKBより麻里奈さんがかわいいのは同意だけど叩くのはどうかと思うよ

    叩くとかガキなの?叩いてるおっさんどもは


  161. AKBの選挙で騒いでるのって金つぎ込んでるカモ、テレビ局位だろ

    つかあの選挙見て泣くとか普通にキモい


  162. 篠田はアイドルって感じじゃないからな、どっちかというとモデルに近いようなきがする。

    まあ、一般の人からみたら篠田小嶋辺りは普通に綺麗なお姉さんだともうけど、他はチンチクリンだな。


  163. 2chに転載禁止されたからってAKBでアクセス数稼ごうとすんなくず


  164. まりーなの方がAKBよりかわいい


  165. まりなのが可愛くてワロタw


  166. 麻里奈は声も顔もいいのにあまり見かけないなーと思ったけどWiki見たら結構出てるんだな

    最近のだと濡れるッ!、IS、はがないくらいしか出演作見てないけど


  167. 二次元オタはAKB叩きをもうやめた方がいいかも、自分のメンタルのために


  168. 麻里奈ちゃん武道館いったんだな汗臭いオタクの中で泣いてたんだね


  169. AKBファンにも麻里奈みたいなまともな人がいて嬉しい
    他はキモい豚しかいないから


  170. 顔はそんな可愛くないだろ

    声豚の声優補正凄いな


  171. やらおんさん 引退 しないで!

    2ちゃんがダメなら、

    他から盗んで来ればいいだけでしょ?


  172. まぁAKBももともと秋葉原発の会えるアイドルって事で初期コンセプトはオタク向けアイドルだし小学生女子に人気あるらしいから別に良いとは思うけど井上麻里奈の方もキャーキャー言われる立場だろうになんか笑える。


  173. まりな






  174. なんかうそ臭いな・・・声優のレズ発言と同じで


  175. 164が普通にキモい


  176. 本当に嘘くさいな。っていうか井上さんってたぶんナルシだよね。


  177. フォトショなしだと顔が別人


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#