05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな
05.16(Thu)
【悲報】女コスプレイヤー=ビッチ(ヤリマン)という認識、世界に広まり始める
05.16(Thu)
ホロライブ発のメディアミックスプロジェクト「魔法少女ホロウィッチ!」始動 !! 高橋李依、悠木碧、本渡楓、河実里夏がアニメPVに出演
05.16(Thu)
【朗報】アニメ「推しの子」さん、ホロライブの軍門に下るwwww もう公式はVとズブズブなのに、まだV認めてないアニオタおるの?
05.16(Thu)
ぼっち・ざ・ろっく!の寿司の値段、限界突破するwwwww 今不景気やぞ!!!!
05.16(Thu)
【悲報】処女と結婚できない男が、ガチで効きそうな新たな画像が作られてしまうwwwww

『これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド』 重大発表は6月8日午前0時に延期! 延期してまでの発表とは何なんだ・・・

867867_20120607020822.jpg




無題

                   ____    
                  /     \ さぁコレゾン重大発表緊張・・・   
                  /  ─    ─ \ 
               |   (●)  (●)   |
               |    (__人__)    |⌒ヽ/⌒\
             (”ヽ   ` ⌒´    / 〉 〉 ,、  )
     ____  / /              (__ノ └‐ー<
     \     \〈_/\_______(  )____)
      \     \___         ̄
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        /  (<二:彡)
                        |:::::|
                            ̄

【1:30】
                   ____    
                  /     \   
                  /  ─    ─ \ ふぅいい最終回だった・・・新キャラもきたし 
               |   (●)  (●)   | これはあれだな3期くるな
               |   . .(__人__). .   |⌒ヽ/⌒\
             (”ヽ  . .` ⌒´. .   / 〉 〉 ,、  )
     ____  / /              (__ノ └‐ー<     ,
     \     \〈_/\_______(  )____)         .,
      \     \___         ̄
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        /  (     ) ゚
           ,..    @   `         |…..|  .     .。
                 .,,       . .      ̄          ..

                   ____    
                  /     \ あれ。。。。発表ねーぞ!?
                  /  ━    ━ \ 
               |   (○)  (○)   |
               | . . . .(__人__). . . . |⌒ヽ/⌒\
             (”ヽ: : : :` ⌒´: : : : /,”〉 〉 ,、  )
     ____  / /,,,    ;;;;;;;;       (__ノ └‐ー<   □,、”   ,
     \     \〈_/\_______(  )____) ,, . 。  ,,.,
      \     \___         ̄
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        /  (     ) ゚,  `
  ”          ,..   ,、@   `         |  |  .     .。
    。 @ .,,   . ,.,,   。”. .      ̄ .. 〟。@   .. ,◇

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ つか重大発表の延期ってなんやねん
 |  (●)(●) |
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\  <変わりすぎたらそれはそれでおもしろいかも知れんけど
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <10話で終わりだからね 残り2話をOVAという形で発売するか
.  |        }  \      / (●) (●)    \ まさかの映画化がくるんじゃね?オリジナルで 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 3期はやっぱ円盤買わないとあれだし・・・・ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

   / ̄ ̄\  <いや、一番やっちゃいけねーだろそれ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <よし声優さん本人役で実写ドラマ化しよう!
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

 
コメントを書く
  1. 映画?


  2. ひと」


  3. これは爆死ですか!?


  4. ひとけた


  5. いったい・・・


  6. そのセイバーもどきにヒロインとしての魅力を感じない


  7. うわぁひとけただぁ・・・


  8. 閑古鳥のひとけた


  9. 重大じゃない重大発表多いよね


  10. OVAで観るほどの作品じゃねーよなー

    みどころがトモノリだけだったわ


  11. にゃる子で叩かれすぎたからアニメの感想記事はもうやらんの?


  12. これってプロジェクト続けるほど人気ある?


  13. このサイト、一気につまらなくなったな


  14. アニメの放送記事もやめたのな


  15. 最終回なのに記事にできないのかw

    かわいそうに


  16. みんなで他に移ろうぜ

    ここはもうダメだ


  17. この手のアニメって1期に比べると確実にダメになるんだけど

    これの2期はけっこう良かったな

    でも正直空気だよな


  18. どうせ見てないに一票


  19. 17

    一人で移ってろゴミww


  20. OVAとか・・・?


  21. 物足りない記事っすなあ

    管理人さん、つまんないからアフィ止めて転載復活して


  22. 映画はねーだろw


  23. ってか1日延期する意味あるの?


  24. やっぱり物足りないなあ、管理人さんもっと頑張れよ!


  25. とものりぃぃいいいい


  26. 2chのレス無いからつまんないな

    やらおんのRSS解除して代わりに似たような記事書いてるオタク.comのRSS登録したわ


  27. オタコムの宣伝乙www

    あんなブログよりおもしろいのはいっぱいあります

    まず糞記事なくしてからにしてくだしあ


  28. 確かに面白くなくなったな

    お気に入りの場所下に移動したわ


  29. 何このAAで誤魔化してる苦しい記事


  30. やっぱ見てないのが分かっちゃうな


  31. 他ブログの関係者が必死に誘致目的の書き込みをしているのを見ると、意地でもそこだけは利用してなるものか!って気分になるんだけど…

    マイナスになってるとは思わないんだろうか

    書き込んでいる人は


  32. 反応次第で何やるか決めるんだろう

    微妙な売り上げしかないんだから見極めを失敗するわけにはいかない


  33. オタコムはjinとはちまのパクリサイトだったからあそこも勢い無くなった


  34. TVQも当日放送終了したけど、本当に最終回かと思えるくらい普通だった。

    しかも、テレビ版ラストを飾ったのが、まさかの佐久間レイさんだったし♪


  35. AAがホントにつまらんからやめた方がいいよ

    ネタだけ載せてたほうがまだマシ


  36. AA最近新しいの書かなくなったな。愛生騒動の時の死神や頭から手とか

    結構力作もあったんだが



    AAまでコピペしかできなくなったか?


  37. 転載復活してくれ~

    アフィ外せばまた転載できるんだろ(´・ω・`)?


  38. 何で2ちゃんごときの恫喝におびえるのかマジでわからんわ

    訴訟なんかできっこないじゃん



    万一ヤラれて負けたとしても「ひろゆき方式」でOK



    このままだとこのサイトもって一ヶ月だろ

    もう開きなおっちゃえよw


  39. ふたばちゃんねるとか、チャットちゃんねるとか、したらば等でもいいから今までの記事みたいなものを復活してくれ。今の記事は本当につまらない。



    それか、2ちゃんねる側に相談して転載禁止解除頼んだら?。


  40. 普通に楽しみにしてんだから、冷やかしなら記事にすんな

    コメが苛々するわ


  41. このアニメ何が面白いのかわからねぇ

    最近こういうのホント増えたよな


  42. とある内部情報によると実写化らしい


  43. あれ…2期は安定して楽しめてたんだけどなあ

    この最終回はちょっと微妙だった


  44. ※45

    実写化はもうやってる


  45. もうアニメの感想レビューは書かないのかね・・・


  46. やらおんさんがダメになった、ということで他のサイトを探してみました!

    そしたらありました!いいサイトが!

    「オタク,com」というサイトです!

    これからはこちらのほうを愛用していきます!!


  47. セラは好きなんだけど主人公が気持ち悪い




  48. 「キニ速」「海外の反応とか」

    上記のブログがおすすめ


  49. 打ち切りかよ!!


  50. アニメ感想ないんだったらここ見にくる必要ないな…


  51. 一挙放送の時に中の人がコスプレして出てたぞ


  52. 2ちゃんがダメなら4chanが…


  53. アニメ感想なしか


  54. 11話は原作に付属だろ?


  55. 原作につける>円盤にも同じのつける

    そらおと商法から角川は信用出来ない

    欲しい作品ならボックス出るまで絶対に買わない


  56. 残り2話発売って0話はもうあるだろ・・・


  57. ※数少ねえwww雑魚(笑)


  58. 実写は無理

    おっぱいが足りない


  59. もうただのブログになっちゃったね



    やらおんオワコンかー




  60. コメントの大半がこのサイト叩く内容w

    コレ損自体はどうでもいい話だよなw

    ってか蜂屋のマネジメント能力は日野未満だな。


  61. やらおんさん今までありがとう

    ここもレス抽出がなくなったし人もいなくなってきたので他のブログに移ろうと思います

    ここで信者やアンチのフリして対立厨を楽しんだり煽り合ったりのが懐かしくて涙が出てきました(笑)

    もうここでコメする事もありません

    今までご迷惑お掛けました

    では、いつまでもお元気で、さようなら






  62. アニメの感想記事もう書けなくなったのか


  63. 寄生虫の末路やな


  64. 映画化クルー?


  65. ←セイバー


  66. ※41

    裁判になると実名が裁判記録に残る。

    それは誰でも見れるから、そこから住所とか経歴なんてちょっと頑張れば調べが付くよ。



    ひろゆきなんて卒業アルバムやら文集やらほぼ全て発掘された。

    あいつはそんなものどうでもいいって開き直ってるけど、常人には耐えられないよ。



    ここの管理人が皆から好かれてるなら、住所氏名等の発掘なんてされないだろうけど、

    もし万が一恨まれているなら・・・


  67. 2ちゃんねるじゃない、他の掲示板のアニメ実況とか使えば今まで通りに面白い記事できるのに。 もしくは、自分のサイトのこのコメ欄を使って記事にする方法もある。


  68. やらおんにコメントする行為がオワコン


  69. やらおん!の管理人! 喜べ。 「おーぷん2ちゃんねる」という転載自由と明記してある新たにできた掲示板が誕生したぞ! 「はちま寄稿」も喜んでいたし、これからは、そこの掲示板を使えるぞ。 あとは、そこに人集まるかだが


  70. 度が過ぎるくらい中途半端な最終回だったな


  71. オワタあんてなからこれなくなったぞw


  72. D-artsでカリンちゃん出して


  73. >やらおんにコメントする行為がオワコン



    じゃあすんなよ


  74. おいおい、アニメ感想記事やらんかったら本気でやばくないか?


  75. にしても中途半端で終わったな

    だがアニメオリジナルでするなら、クリスはオッサンに戻さないでほしい

    と、原作読んで思った


  76. 実写化するとハルナ以外のヒロインがだな…


  77. パンツ天使が映画化出来たんだから、これゾン映画化も十分イケるな。



    可能性ありだわ!


  78. 原作は知らないけど、この作品どうなれば完結するの?


  79. 映画化だろうな

    そらおと、ストパンといった角川深夜アニメ勢がどっちも映画化した以上そうとしか考えられん


  80. ゲームじゃねww


  81. 3期だったら嬉しいな


  82. 今日の発表緊張しすぎてうんこしたくなってきたわ


  83. ユーの笑顔最高です


  84. これゾンのアニメ感想まとめないくせに擦り寄ってくんな


  85. コレゾンって何だよ?

    これゾンだろ




  86. これゾン、ゾンビ作品の最終形態。


  87. らっしゃぁぁぁっ!無駄にテンション上がってきた!



    三期来いっ!!!!!


  88. 地味に3期wktkなんですが


  89. あと30分か…


  90. 重大発表   3期決定 映画化 のどれかだな


  91. 重すぎてアクセスできん




  92. オレも




  93. blu-rayでした…


  94. えっ?マジで?・・・それだけ?^^




  95. 17

    うせろ


  96. ブルーレイは6月6の告知じゃん

    重大発表はまだだな


  97. まだっぽいな。

    鯖落ちで更新出来てないのか?


  98. 100 俺もそう思った


  99. 夢見てる馬鹿がまだいてクソワロたw


  100. めっちゃ気になりますね

    だって普通なら12話ぐらいまでやるし



    ドキドキしてきました


  101. 3期きてくれ~




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。