05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」

6月23日ニコ生でアニメ『メダロット』全52話を一挙生放送! 「メダロット7」のCMやトレーラーなども公開予定!   他

無題

【公式】メダロット社 ?@medarotsha

ニコニコ動画「フルアニMAX」にて、TVアニメ『メダロット』全52話を、一挙生放送決定!
CMやトレーラーの公開予定の他、ほるまりん社長も出演します。お楽しみに! #メダロット

http://live.nicovideo.jp/gate/lv95681666






黒猫ェ・・・
k;


王の力
s1_25625.jpg


版権絵いいね
www_dotup_org3063674.jpg


「コクリコ坂から」劇場上映へ 2013年の第85回アカデミー賞も視野

N0042819_l.jpg

ニューヨークを拠点としている独立系アニメーション映画配給会社のGKIDSが、日本では
昨年7月に公開された映画『コクリコ坂から』の北米配給権を獲得したことがわかった。
スタジオジブリもこれを認めている。

『コクリコ坂から』は、宮崎駿が脚本を手掛け、宮崎吾朗監督が『ゲド戦記』以来5年ぶりに
メガホンを取ったスタジオジブリ作品。東京オリンピックを目前に控えた1963年の横浜を舞台に、
少年少女の愛と友情のドラマをノスタルジックな雰囲気たっぷりに描き、2011年の邦画興行収入
ナンバーワンに輝くなど大ヒットを記録した。

バラエティーによると、GKIDSは本作を来年3月に公開する予定だが、来年2月24日に
授賞式が開催される予定の第85回アカデミー賞も視野に入れつつ準備を進めているという。
スタジオジブリ作品といえば、『千と千尋の神隠し』が第75回アカデミー賞長編アニメ賞を
獲得していることもあり、本作への期待も高まる。

また、英語版『崖の上のポニョ』の製作を務めたキャスリーン・ケネディとフランク・マーシャルが
引き続き、本作の英語版を製作するという。GKIDSは2011年にも、1984年から2002年までに
スタジオジブリで製作された『となりのトトロ』や『もののけ姫』などスタジオジブリの13作品の
配給権を獲得し、特集上映を行っていた。(

シネマトゥデイ
http://www.cinematoday.jp/page/N0042819


オーラあるわ
natsuiro0601_00.jpg
natsuiro0601_05.jpg
natsuiro0601_11.jpg
natsuiro0601_12.jpg

http://nikkan-spa.jp/224237


「ワンピース」をテーマにしたフードバー「Buffet & Food Bar 325」

1338960662_b.jpg

宮益坂上近く・青山通り沿いに5月21日、人気漫画「ワンピース」をテーマにした
「Buffet & Food Bar 325」(渋谷区渋谷2、TEL 03-6869-1325)がオープンした。
経営はエターナルポース(文京区)。

同社社長の千葉弘道さんは同作のファン歴約7年で、2年ほど前からbayfmの番組
「RADIO SURPRISE」で隔月放送される「ワンピース スペシャル」にレギュラー出演
している。昨年4月末、同作の単行本全巻セットなどを被災地に届ける活動を実施。
バッシングなどもあったというが、届けた際に被災地の子どもたちが
「みんな明るい顔をしていた」姿を見て、同作の「パワーをあらためて感じた」という。
「大人が集まって、酒を飲みながら(同作について)語り合い、騒げる場があれば」
と同店出店に踏み切った。店名は、同作の主人公モンキー・D・ルフィたちが
乗る船「サウザンド・サニー号」(通称サニー号)から命名した。

店舗面積は約40坪。席数は45席ほどを用意するほか、6人用の半個室1室を用意。
エントランスのノブは船のかじの形をしているほか、店内は船をイメージし木材を多用。
たるや舵などの小物も配した。壁面や天井などには、クレーンゲーム景品
「ワールドコレクタブルフィギュア」vol.22までのフィギュア全種や海賊旗など、
千葉さんの私物コレクションをディスプレーしている。単行本なども置き、
来店客が読めるようにした。スタッフは同作に登場するキャラクターの
コスプレ姿でサービスを行う。

ランチは、オードブル3種やパスタ、サラダ、デザートなどの食べ放題(90分、1,000円)
を提供。ディナーには、「もやし炒め『ヘイヘイホー』」(650円)、「8のタコ焼き」(850円)、
「銀の海鮮ピラフ」(1,050円)、「サニー号」の船首のライオンを模した
「325オムハヤシ」(1,250円)、「牛ステーキ『肉っっっ!!!』」(1,950円)など、
同作のシーンやキャラクターを連想させる名称のメニューも用意する。客単価は、
ランチ=1,000円、ディナー=4,000円弱。同店ではオリジナルせっけん(1,000円)や
ハンドクリーム(500円)などのほか、公式グッズも販売する。

オープン後、来店客は20代後半の男性が中心だが、ランチビュッフェは女性客の方が多く、
中には地方から訪れた同作ファンもいたという。

同作を「最強の現実逃避」と表現する千葉さん。「ワンピース風に言うなれば
『宴』をしてもらえれば。好きな方は語り合い、あまり詳しくない方も雰囲気を
楽しんでいただきたい」と話す。今後、コスプレイベントなども開いていく予定。

営業時間は、ランチ=11時30分~15時、ディナー=17時~24時
(日曜は、ランチのみ通常営業、夜はイベント使用のみ)。
7月ごろからは15時~17時も営業し、ケーキバイキングを始める予定。

シブヤ経済新聞
http://www.shibukei.com/headline/8563/


石油王かっけー

無題


wwww
@@_20120606231832.jpg


いい筋肉だったな
147275.jpg
147278.jpg
147279.jpg
147280.jpg


オーラあるわ
pp_20120606232010.jpg


ありそうww
viploader2d717242.jpg


可愛い
kaberen60234.jpg


ラノベ6月分表紙
up109768.jpg


こういう絵はいいね
pp_20120606232748.jpg


バーナビーだろうな

tb_large_large.jpg

2011年に放送された人気テレビアニメの映画化「劇場版 TIGER & BUNNY The Beginning」で、
劇場版本編のラストを飾るヒーローをファン投票で決定する特別企画「WEEKLY HERO
COUNTDOWN」が行われることになった。

今回発表された企画「WEEKLY HERO COUNTDOWN」は、前売り券に印字されている
シリアルナンバーを特設サイトの投票ページに打ち込むと、劇場版で活躍を期待する
ヒーローを1人選んで投票できる仕組み。順位は毎週発表され、上位5人までが入賞者となる。
それぞれ順位に応じた登場時間が与えられ、1位になったヒーローが「KING OF MOVIE HERO」
として劇場版のラストシーンを飾る。投票は7月31日まで。

「劇場版 TIGER & BUNNY The Beginning」は全2部作の第1部で、9月22日公開。
テレビシリーズのビハインドストーリーを含む“ハイブリッドエピソード”として製作されており、
シリーズを見ていなかった人でも作品世界に対する理解を深めることができる構成に
なっているという。劇場版第2部は13年公開予定。

映画.com
http://eiga.com/news/20120606/7/


まなびストレート!Blu-ray BOXジャケット公式選挙投票結果
iup00064841.jpg

raf1_20120606233013.jpg
raf2_20120606233010.jpg
raf3_20120606233009.jpg
raf4_20120606233044.jpg
raf5_20120606233043.jpg
raf6_20120606233042.jpg
raf7.jpg


恋チョコそそるわ
sukima028541.jpg
sukima028542.jpg
sukima028543.jpg


ホラ2期 みのりんOPPV


かおりんー
7hrtw.jpg


このイベント楽しそうだよね
pp_20120606233429.jpg


ななさきー
pp (1)


ホライゾン 設定集は完全受注制
pp (2)


徳島・・・
593034092.jpg
593034130.jpg
593034188.jpg
o_20120606233634.jpg


支援していいのか?

oo_20120606233804.jpg

引きこもり支援サイト「ひき☆スタ」開設 神奈川県

引きこもりの若者を支援するインターネットの交流サイト
「ひき☆スタ」を神奈川県が開設した。アニメ調のオリジナルキャラクター、
星すずはりと星こゆるぎの姉弟を案内役に、引きこもりの若者が悩みを書き込んだり、
引きこもり経験者へのインタビューを読んだりできる。

5月29日のオープンから4日間で1890件のアクセスがあった。
「どうしても親と向き合う気になれない」
「親が死んだら引きこもれなくなるので困る」などの悩みがつづられている。

自宅にこもる若者に支援情報を届ける手段がない中、
こうした若者のネット利用時間が長い点に着目。
県などが実施する相談事業や就労支援などの情報もサイトに掲載し、
社会と関わりを持つための糸口となる場を提供する。

県が今年度予算で220万円を計上し、町づくりNPO法人に委託。県と町づくりNPO法人、
引きこもりの経験者や支援団体で構成する運営委員会が運営している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120606-00000549-san-soci


前主人公ェ・・・
1_20120606233928.jpg
2_20120606233927.jpg
3_20120606233925.jpg
4_20120606233924.jpg
5_20120606233923.jpg
6_20120606233922.jpg


名前かっけー

米国の地上攻撃用宇宙兵器“神の杖” 破壊力は核爆弾に匹敵

 宇宙戦争といえば、かつては映画の中だけの話だったが、もはやそれが米中間で実現する可能性が出てきた。しかも、その宇宙戦に争は「宇宙から地球を攻撃」するという戦略が加わったことにより、“雲の上”の話でさえなくなりつつある。

 宇宙から地上への究極的な攻撃兵器の構想がある、と軍事評論家の野木恵一氏は指摘する。

「地上攻撃のための宇宙兵器として米国で構想されているのが、“神の杖”と呼ばれる兵器。直径30cm、長さ6m程度のタングステン製、または劣化ウラン製の金属棒を重力加速度を用いて地上に突き刺すことを想定したもので、その速度は時速1万km以上になり、破壊力は核爆弾に匹敵するとされる。中国も、米国の空母を攻撃するために、金属弾のようなものを考えているようだ」

“神の杖”構想の現実化の時期など詳細は明らかになっていないが、それと同様に宇宙空間から飛翔体を猛スピードで激突させる兵器として、米国でより具体的な研究・開発が進められているのが、米空軍と国防高等研究計画局(DARPA)が開発中の極超音速飛翔体「ファルコンHTV2」である。

 マッハ20で飛行し、地球上のどこへでも1時間以内に攻撃することが可能だ。DARPAは昨年11月、HTV2より射程が短く、速度マッハ5のAHW(先進型極超音速兵器)の試験飛行にも成功している。『軍事研究』編集長の河津幸英氏が語る。

「このほか宇宙空間の軍用輸送機であるクイックサットなども構想されているが、ファルコンHTV2が現在、一番現実味のある宇宙兵器だ。地上からロケットで発射し、一度宇宙空間に出てから、マッハ20で大気圏に再突入する。

 この兵器は、座標情報さえあれば地上の目標をピンポイントで狙える。威力はすさまじいので、核弾頭もいらない。貫通力が高く、特に地下施設の破壊に有利だ。

 ちなみに、こうした攻撃兵器の宇宙空間への配備は、そもそも宇宙条約により禁止されている。しかし、衛星にせよロケットにせよ、民用と軍用の区別は無いに等しいのが宇宙技術。平和利用の名目はどのようにも立てられる」

 宇宙戦争は「宇宙から地球を攻撃」するという戦略が加わったことにより、“雲の上”の話ではなく地上戦の帰趨を決する鍵をも握ることになる

http://www.news-postseven.com/archives/20120606_109183.html


生えているのだろうか
ppp_20120606234123.jpg


直斗きゅん
51CNcKWdGjL.jpg


これはマミさんが悪い
pp (3)

さやほむこら

pp_20120607004019.jpg


プロ野球カードでよくつかったわ
無題

http://togetter.com/li/315628


現実はきびしいぜ
ppp (2)
pp (4)


かんなちゃんかわいいなぁあああああ
1_20120606234916.jpg
2_20120606234916.jpg


安心のランティス

平成24年6月6日

いつも弊社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

2012年6月27日(水)に発売を予定しておりました
TVアニメ『夏色キセキ』オリジナルサウンドトラック(LASA-5136)、
につきまして 制作上の都合により発売を延期することとなりました。

●対象商品
タイトル:TVアニメ『夏色キセキ』オリジナルサウンドトラック
品番:LASA-5136
価格 3,000円(税込)

発売日
(変更前)2012年6月27日(水)
(変更後)2012年7月25日(水)

心待ちいただきました皆様には、大変ご迷惑お掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。

以上

株式会社ランティス

ttp://lantis.jp/news/index-all.php?subaction=showfull&id=1338951600&archive=&start_from=&ucat=4&do=category4


500円・・・だと!?

IMG_7881a.jpg

先のブログにて少しご紹介いたしましたが、加茂荘のお屋敷はアニメ「氷菓」ヒロインの実家のモデルとなっています。
5月23日更新:ロケ地としても知られる加茂荘

この氷菓おにぎりは、ヒロインの千反田えるが実家を訪れた主人公と同級生に握ったおにぎりを再現したもので、
自家製の梅干しを使ったおにぎりとお茶、自家製沢庵を付けて500円です。

具は梅だけですが、おにぎりのフォルムは忠実に再現しました。出来たての温かいものをお出し致します。

http://kamohanashobuen.blog61.fc2.com/blog-entry-385.html


コンプティーク 2012年 07月号にFate/zeroアンソロドラマCD
423_20120607001519.jpg

コンプティーク 2012年 07月号 [雑誌]


アニメイトでけいおんフェアやるよー

映画けいおん!フェア

fair_header.jpg

○開催期間
2012年7月12日(木)~2012年8月12日(日)

○開催場所
全国アニメイト・ACOS各店

○内容
期間中、全国アニメイト・ACOS各店にて『けいおん!』関連の書籍、
キャラクターグッズ等をご購入・ご予約内金1,000円ごとに、
特典ブロマイドを1枚ランダムでプレゼント!

※特典はブラインド仕様の為お選びいただけません。
※特典は無くなり次第終了となります。
※フェアの内容は諸般の事情により、変更・延期・中止となる場合がございます。

○問合せ先
恐れ入りますが、対象店舗各店へお願い致します。

http://www.animate.co.jp/fair/future/fair_20120812/


煽りが面白いwww
oui_20120607002244.jpg

ロボアニメには見えないな


いいジャケ絵だな
pp_20120607003343.jpg


一瞬ひよっちかと思った
無題

uproda487526.jpg

無題

かいづらいなぁ・・・


顔文字AKBのあっちゃんが悪意しか感じない
593512239.jpg


えみりんが呼んでくれるPCがでるぞおおお
pp_20120607004154.jpg
o_20120607004153.jpg

http://www.smashcore.com/


いいジャケだ
vlanime075994.gif


15分かかったわ

199121p.jpg

「1=2」「2=5」、では10は?――ネットでこんなクイズを見つけたので紹介します。

【画像:この問題、解けますか?】

3は5、4は4、5は5……と来て、10は何か、というのが問題。ちなみに11は4です。



 

コメントを書く
  1. 1なら童貞卒業


  2. ふはは。なおマリナーズ


  3. (          ∵           )


  4. バルメ△


  5. あらほもおんとうとう誰もksがこなくなったか?


  6. 転載元が書いてない画像は全部やら管がつくったのですよね


  7. おにぎり500円はまあ許せる。観光地価格。

    イベントだと800円くらいしそう。


  8. あの食べにくいおにぎりが500円・・・


  9. しまむらもけいおんに擦り寄ってきただと…


  10. 何で俺がコメント制限されてんだよ


  11. おにぎりぼったくりすぎwww

    そしてバルメガチムチすぎwwww


  12. ミクのジャケットコラだってわかってるよね?


  13. まんはったんからとってきたんだろ

    ちゃんと書けや


  14. E3のネタすげえ…ぱねぇ


  15. SM判定フォーラムは迷曲


  16. 最後のはデジタル数字の時の画数(?)かな


  17. メダロット出るし3DS買うか・・


  18. 管理人暇そうだから、全アニメ記事にすれば??



    ロックリーとかGONとか


  19. 昨日メダロットの宣伝ハガキ届いたわw


  20. お父さん犬は違和感仕事し無いところに定評があるな


  21. ランティスってすごいな 延期がデフォルトなのか?


  22. ここ見るの嫌になったんでどこか他へ移りたいんだけどいいまとめサイト知らない?


  23. 笑えるぐらい過疎ったなw


  24. ここに実況板つくればいいんじゃん?

    やら管も参加して


  25. うん、何か画像だけあればそれでもういいんじゃねw


  26. >生えているのだろうか



    ハッピーとピースはツルツル

    サニーは少し

    マーチとビューティはボーボー



    だろうな


  27. 最後の10秒とかからなかった ドヤッ


  28. おいやらかんふざけんなwww

    黒猫小さいのはリア充組と分けてるだけだろwww


  29. 丸美屋から怒られてもしらねーぞwww


  30. 日笠に似てるな


  31. さりげなく水着姿の胸を隠しちゃうほむほむかわええのう~

    さやかちゃんには負けるけど


  32. 最後のどういうことよ


  33. 最後のクイズ楽勝すぎワロタwww

    30秒もかからんかったわ

    8だろ


  34. 過疎りすぎだな


  35. 予定調和でいけばバニーじゃななくて虎徹でないか?


  36. ヨルムンガンドきめえwww


  37. 引き篭りの漫画は何?


  38. 自演対立煽りのないまとめサイト教えてくだちい

    もうここ利用したくないんで


  39. おわたアンテナから消えたのは不便だわー


  40. メダロットいつの間にかニコニコのアニメチャンネル復活してた・・・

    10話ほど見逃しちまったよ


  41. ※41

    新井英樹のスキャッター


  42. エンドウ死んだの?


  43. タイバニのアンケートでみんなでネイサンに票入れて腐女子泣かそうぜってのはないのかな


  44. リアル石油王マジパネェw

    その百分の一でいいから金くんねーかなw

    きりりんはやっぱ可愛いのぉ

    二期楽しみやw

    「神の杖」は核じゃないから日本でも作れるんかな?

    ただ開発費とか考えたらまぁ無理だろうなぁ


  45. 早く閉鎖しろこのクズ!


  46. バルメさんアニメ見たときはそんなでもなかったけど

    キャプでみるとすげーな・・・


  47. 最後のは数字をデジタルにして その画数を数えなさい


  48. えるたそが握ったおにぎりなら1万出すが


  49.           ____  

           /::::::::::::::::\   第3者に迷惑をかけ謝罪しない人物に2chの著作物を使われることは

          /::::::─三三─\    不利益が大きいため、下記のURLにおける2chの著作物の利用を禁止します。

        /:::::::: ( ○)三(○)\   

        |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________

         \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |

        ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |          |  

      /:::::::::::::::::::::             | |          






  50. 今管理人しかいないのかよ…


  51. 別に2chのいうこと律儀にきかなくてもいいのに…

    なんでこんなしおらしくしてんの?


  52. シャナのジャケいいなあ


  53. 最後の答えは8ね。デジタルで1が表示されるときは線が2本表示される。

    ということは10のときは線が8本表示される。

    こういう考えた奴しかわからないようなオナニー問題は考えて解くだけ時間の無駄。




  54. 最後のは8だな

    お前らのためにヒントやるよ、「8=7」


  55. え????

    イナイレ見てないけど円堂マジで死んだん???????


  56. 量が多いわw




  57. けいおんグッズはキメエから買えないな


  58. 早く寝ろ・・と言いたかったが今日のアベイルネタで一言

    下着は要らん、需要性あるグッズしか買わん


  59. 約5分かかったわ


  60. バルメさんいいからだしてるわぁ


  61. *58

    ちげーだろバカ


  62. 1=2  11=4



    でピン!ときたわ


  63. 何を思って.hackの漫画なんぞ


  64. やらおんがオワタあんてなからハブられとるwwwww


  65. デジタルの画数だろ

    すぐわかったわ


  66. ナナセグかぁ


  67. こういう記事書く依頼ってどこの企業から受けるの?

    ステマブログ


  68. 2chの特定個人狙い撃ちもどうかと思うがね

    出る杭は打たれるってか・・・


  69. むしろ2chの知性のかけらもないコメが消えて

    読みやすくなったじゃないか。いいことじゃないか。


  70. そこだwwそこだwwそこだww


  71. 休日に友達と遊ぶのに千葉から東京に遊びに行って、相手がダリーダリー…

    たまには千葉のほうで遊ぼうって言っても、遊ぶところないじゃんwww遠いしwwwって…

    経験ありすぎて全俺が泣いた


  72. うーんやっぱ転載がないとほんまつまらんサイトやでぇ


  73. 最後どういうこと?


  74. やっぱ新井英樹嫌いだなあ


  75. やだ・・・ここのブログオーラなさすぎ・・・?


  76. サイコロを知らない?


  77. バルメさんかっけぇ


  78. なんだかんだ言ってここが一番盛り上がってんなw

    過疎ってるはずなのに^^;

    他のところがだらしないのか、ここしか知らないのか

    まぁ俺はここから動かないから更新はこまめによろしくwww


  79. いぬぼくイベントめっちゃ楽しそうやん…


  80. 姉さんはんぱねぇ











  81. ミクすごい違和感。


  82. おにぎりは300円なら納得、350円でもギリセーフって感じかなぁ。500円は…

    つかそれとは関係なくコンビニおにぎりが100円チョイってよく考えたらぼったくりじゃね?


  83. もうずっとこのシリーズで記事書けばいいんじゃね?


  84. いや6だろ?


  85. 8かな8だようん8

    6と8を間違えたのさ888


  86. 91

    今どんな気持ち?


  87. いや6だ

    間違ってても6


  88. ラノベはどれもこれも萌え豚釣りに必死だなwww

    お、一個だけ表紙に女の子を載せてないのがある!なんだAGEか…


  89. コンビニの高めだと150円のおにぎりあるだろ?

    それ2個で300円に沢庵と茶で結構妥当じゃね?

    少なくともアイマスのやよいのもやしよりはw


  90. >■これはマミさんが悪い



    捏造すんな


  91. この.hackの漫画のタイトル何?


  92. TPPに参加してコミケ潰そうぜ!


  93. そこだwwそこだwwそこだwwってパソコンで書き込んだら書き込み制限くらった。管理人メダロットのOP知らないのかな…悲しいわ。






  94. マジか…。


  95. ネタ無さ過ぎフイタwww


  96. ミクさんのジャケがひど過ぎるw


  97. >55

    お前みたいな馬鹿は黙ってろよ

    やら管がちゃんと守ってんだから


  98. 神の杖の後ろに模型でいいから羽生えたガンダム作ろうぜw

    ってか今だとナディアやってるからバベルの塔思い出したわ


  99. なげぇ


  100. >98

    .hack//G.U.+

    画像は4巻


  101. 結局GU+のハセヲってアトリと付き合ったん?


  102. デジタル数字だろ

    10=8


  103. 戦コレディスってた癖に画像だけは都合よく貼るんだな


  104. アクエリオンの画像アニメのホンスレで見たやつだけど使っていいのか?



    ま、別にコラなんかに著作権も糞もないだろうけど


  105. コメ欄安定してきてよかった


  106. どう考えてもおにぎりが500円はぼったく…


  107. アメリカそんな兵器作る暇あるなら核分裂しない装置でも作れ


  108. こういうことか

     || ̄|

     || | =8

        ̄

    おまえらすげーな


  109. 500円が高すぎるとは言わないが…

    氷菓のイメージが特に伝わってこないのから物足りなく感じるんだろうか


  110. イナイレ



    歴史の自然に整合性を取る作用によって「1ヶ月前に交通事故で死亡した」というを事実が出来上がり正史として定着しかかっており、死亡していないことを把握しているのは共に1ヶ月前に赴いていた雷門イレブンと、タイムブレスレットにより改変された歴史の影響を受けいていない豪炎寺のみという状態となっている。



    wikiにはこう書いてあるけどまたこりもせずミスリードしてんのおまえ?


  111. ぶっちゃけ今すぐそのおにぎり食べれるなら500円払うんだけどな

    お腹すいたけどお米炊くのめんどくさい


  112. 石油王からの受注の話ってほいほいツイッターに書き込んでいいのかよ


  113. メダロットか…懐かしいな今ニコ動画で見てるけど


  114. 流石にルパンは無理だったか


  115. なんかやらおん大丈夫そうだな!

    2chからの転載ないほうがいいな


  116. ミクさん・・・



    パソコン 真宵風に言ってもらってもいいのかな


  117. アニメ感想は木曜アニメに触れなかったら終戦ですね


  118. .hackのリアルのハセヲもかっこいいなwハセヲはPCとやっぱり似せてるのか

    アトリも可愛い・・・PCと全く違うけど


  119. 何が黒猫ェだハゲぶちのめすぞ


  120. 相変わらず新井英樹はぶっ飛ばすなー

    絵柄ですぐわかるし内容も今までどおりのえぐり方

    心地よい痛みだ


  121. 最後アナログ思考じゃ解けないって文言で一瞬で解けるわwww


  122. ヒント、0は6、1は2だよ


  123. コンビニおにぎりは、近所のスーパーの特売で1個39円で買えるよ

    でもまぁ、観光地で、あつーいお茶すすりながら、30分くらいかけて食べるなら500円はぜんぜんアリ


  124. ※47

    なんか牛角さんとかネイサンが一位でも喜びそうで怖い


  125. 最後はガチで考えて3分掛かったわ


  126. おにぎりがぼったくりとか言ってる奴世間知らなさすぎるだろ

    場所代とか全く考慮してないんだろうな

    1000円でも間違いなく売れるところを一般人のことも考えて500円にしてる良心に気づけ馬鹿


  127. 最後の画数なのはわかったけどデジタルとか思いつかなかったわw


  128. ラストの問題、10分くらいかかった。

    6以降の数字がないことがヒントかと思ったらそんな事なかったぜ!


  129. 最後はなにがなんだかわからなかったよ


  130. 答え:解けません


  131. ※これはえるが握ったおにぎりではありません。

     ただのおにぎりです。


  132. 転送禁止


  133. ×誰も死なせたりしない

    ○誰も死なせない



    誤用だし語呂も悪いし…


  134. 直斗きゅん出すとはよく分かっていらっしゃる!


  135. >>1オメ


  136. 2chからの転載なくても全然面白いから管理人めげずに頑張って。


  137. え?円堂ってマジでなの!?いつのまにそんなことに…


  138. デジタル表示の棒の数。


  139. 最後のはデジタル脳じゃないとわからない


  140. ラノベェ・・・相変わらずなのだ・・・



    メリケンは勝手に宇宙に兵器置くな


  141. E3の話、「億単位ですけど」って、石油王に、円レートで話ししてどうするんだ。


  142. さやかちゃん…


  143. 神の杖というよりトールハンマーだよな


  144. >いい筋肉だったな

    なぜおっぱいがあるのか不思議なレベル

    ケプラーでも詰まってんのか?


  145. TARITARIは安定するだろうけど、恋チョコは作画崩壊しそうだなー


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#