05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww

国民的アイドルAKB総選挙! 1位『大島優子』 2位『渡辺麻友』 3位『柏木由紀』

77892.jpg



77893.jpg
77894.jpg
77896.jpg
77899.jpg
120606-2105430281.jpg
120606-2107390628.jpg
120606-2107420914.jpg
無題

AKB総選挙 大島優子が1位返り咲き!まゆゆ2位、ゆきりん3位

 AKB48の「第4回選抜総選挙」の開票イベントが6日、東京・日本武道館で行われ、1位には大島優子(23)が選ばれた。2位には渡辺麻友(18)、3位には柏木由紀(20)が入った。

 総選挙に“出馬”したのは、AKBに加えて姉妹グループのSKE48、NMB48、HKT48の計237人。“当選”となるのは上位64位までで、それぞれ選抜メンバー(1~16位)、アンダーガールズ(17~32位)、ネクストガールズ(33~48位)、フューチャーガールズ(49~64位)の4グループに分かれる。選抜メンバーのグループ以外は、27枚目シングルのカップリング曲を歌うことになる。

 65位以下はグラビアなどで取り上げてもらうチャンスが与えられる。

 今回は第1、3回の総選挙で1位の“絶対エース”前田敦子(20)がAKBを卒業することで、次世代のエース候補が出現するかどうか、第3回1位の大島優子(23)が王座を奪回するかなど、注目が集まる。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/06/06/kiji/K20120606003407930.html


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
            \
-‐7″ ヾー—┐ \
 ̄   ./゙ニ,ニF、”    \
 :   ,.,. |ヽ 」9L.`    \
    l’  “””        l
   h、,.ヘ.      ;:::    |
(    j    )       l
:.`ー-‐’´`ー-‐’′    /
  ≡≡        /
         イ\
 `ー- -‐'”´      \
 : .                \

        /.: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .\
       /: : :             \ さすが国民的アイドル・・・盛り上がりもすげーなぁ
      /: : : :            \ しかしまゆゆが2位とは・・・もっとアニメ好きアピールしたら
    /: : : : : :               \ いつか1位いけるかもしれんで・・・ 
  / : : : : : : ´彡’゙,∠-‐一彡〃 ト.、,,,,,,,,,,,レ゙
 |:::: : : : : : : :二ニ-‐”'”´      /`二、゙゙7l
 |:: : : : : : : : ,,ァ”7;伝 `        {.7ぎ゙`7゙ |  
 |:: : :: : : : : : : : :ゞ‐゙”  ,. ,. ,.  l`”’゙” ,’  l
 \ :.: : : : : : : : . . . . (    j    )  /
   \:::: : : : : : ::.:.:.:.:.:.`ー-‐’´`ー-‐’′/
  /´ ̄ ̄`゙’ー、:;:;:;:;:;:;:;_:_: : : : : : : :イ

   / ̄ ̄\  <つか1位と2位の差3万だろ? そうそうこれ逆転とかできないだろうなぁ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ この総選挙はあと何年つづくんだろうね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

10年はつづくか?



 

コメントを書く
  1. クソどうでもいい


  2. なんなんAKBって不細工じゃないと1位になれんのか


  3. よゆうの1げっと。てかakbとか・・・


  4. 1ゲト


  5. アニメ好き方面にいき過ぎたから2位どまりなんだよw


  6. ふ~ん


  7. そろそろ投票権だけ売れよ




  8. やらおんの閉鎖はいつかね?w






  9. まゆゆはいちいちきもい


  10. 思ったより盛り上がってなかったように見えたが

    あんなもんなん?


  11. わらわら


  12. 胸糞悪いな


  13. やらおんの閉鎖も投票で決めようぜ!


  14. まさかの




  15. AKBってまだいたんだ


  16. おおしまゆゆきりん


  17. このブログはあと一年続くのかね?(クスッ


  18. 大坪由佳ちゃんの方が可愛い


  19. どうでもいい


  20. やらおんつまんなくなってさみc


  21. 日本中がこれを見てるらしい

    どうかしてるぜ


  22. 日本はほんと平和だな


  23. ないわ~


  24. ブッサイクやなぁ

    かといって顔センほどのインパクトもないしAKBももう駄目だな


  25. どんな選挙も金の力って実感させられたな


  26. ぶっさいくやなぁw

    アップはやめてやれよwwww


  27. 他人の選挙気にしてる場合じゃねーだろww


  28. AKB0048は空気


  29. 14

    閉鎖に一票


  30. どいつもこいつも泣き顔ぶっさ


  31. 大島優子は

    「1位になったら丸坊主になります」

    って言って一度一位を獲得したけど

    事務所がダメって言ったからやっぱりやめまーすw」

    って逃げた女だぞ



    「大島優子 丸坊主」でググってみろ

    まあAKBの選挙なんてそんなもん


  32. 果てしなくどうでもいい…。


  33. こんなことやってるからノエルに馬鹿にされる訳だ


  34. 水樹奈々と大島優子が似てるっていうのを聞いたことある。

    ほかには 井上麻里奈と小嶋陽菜も



    選挙の参加メンバーを前回より大幅に増やしたから

    それで人気低下をごまかしてる感じもある。






  35. おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



    香川マンUすげええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ



    AKB?何それ??


  36. 皇族関係者が亡くなった日でもこれだよ


  37. オワコーン


  38. 明日は日本のマスゴミさんは寛仁さま逝去かこのバカ選挙をどちらをトップにするか・・・。


  39. AKB48に興味ないからどうでもいいや。てか、NHKのニュースウォッチ9でニュースやってましたよwww


  40. アニメ関係無くね?


  41. 0048は出来が悪ければ荒れて目立ったのに中途半端に出来がいいから空気


  42. 仲谷さん低いな

    ゲームやらで色々と声優やってるけど

    オタの中では知名度やっぱり低いのかな


  43. なめてんの?


  44. 冗談抜きでブッサー!


  45. どうでもいいわアニメの記事上げろや


  46. くだらねえ

    これがトップニュースになる今の日本


  47. 閉鎖厨毎度毎度おつかれさまデース☆


  48. 今日発表だったのか、全然知らなかったわw


  49. 顔面センターがいないAKBはオワコン


  50. >香川マンUすげぇぇ



    ほんと香川と比べるとドマイナースポーツやきうコンテンツなんてなんの価値もないゴミ



    2位の女はキモい。ツインテールとか感性と顔と髪型が気持ち悪い


  51. 水樹奈々と似てる?

    ○すぞ


  52. やら管が1位


  53. こんなゴミ共のバカ騒ぎとか要らないから

    アニメのニュースよろしく


  54. 結局顔面センターさんとラミミしか憶えられんかった


  55. このサイトつまんねぇ


  56. 糞どうでもいいわ

    おっさんみたいな顔載せんのやめろ

    吐き気がするわ


  57. 時代はももクロちゃん


  58. 全員ブッサ


  59. キモ面コンテストやってたんか

    画像見ただけで吐きそう


  60. やら管ともども早くくたばれやww


  61. 誰もわからん……






  62. 遂にAKBにまで媚びなきゃ記事を書けなくなってきた件








  63. つまんねぇといいつつ

    更新するたびに来ちゃうわ




  64. 国民的アイドル?(イラッ


  65. 朝起きたらこれのニュースばっか流してるんだろな

    憂鬱だ


  66. すごくどうでもいい


  67. AKB⇒糞

    やらおn⇒神


  68. 投票権を買うって事はこれって

    金を引っ張って来れる順位ってことだろ。

    ・・・なんか生々しいな。


  69. アンテナサイト外されたな

    やばいぞ


  70. 偽アイドル


  71. どんな投票結果であれ結局

    電通の筋書き通りなんでしょ?



    そんなモンに一生懸命お金やら情熱つぎ込むなんて

    バカだなぁ。


  72. キモオタが支えてるキャバ嬢の人気ランキングの特番とか

    日本の国民的アイドルってほんと終わってるな

    最低限フォトショで修正してこい


  73. 顔面センターさんがいないと微妙だな


  74. よくわからんけど顔面センターって人?


  75. AKBで4545!


  76. 十年続いたら、一生もの


  77. センターさん久しぶりに見たがこの人髪型に助けられてるだけだな

    純粋に顔オンリーで見たら耐えられん


  78. 金で票集めてなんか政治家より極悪じゃねw?


  79. やっぱ前田みたいな悪役がいないと

    盛り上がりにかけるなあ


  80. 「SKE」に投票するのに「AKBのCD」を

    買わなければならないというハンデがあるのに

    15人もランクインしてる。

    名古屋は景気が良いのか?


  81. 生放送だと修正できないからひどいな

    あご目立ちすぎwww


  82. 2ちゃんから規制くらってAKBからしか金がもらえなくなったんだろうけど

    いい加減AKB記事はやめてくれよ

    こっちは全く望んでないんだ


  83. こんな記事に書き込むなんてお前ら暇だな。

    あ、俺もか←


  84. (  ∵  )


  85. なんてリアクションしたら良いのかわかんねぇ……


  86. ブサいのお


  87. 工作刑事 茶番!!


  88. AKBはイラナイ


  89. やらおんいい加減やめとけ…アニメだけにしとく


  90. おまえら文句だけは一丁前だな


  91. つまんねぇランキングだなぁ

    特に荒れもせず順当ってもうオワコンだろこいつらw




  92. 指し腹のBBAうぜぇ


  93. 一言しか言えん

    屑杉、そんなに生き残りたいのかい管理人wwww


  94. 元々人数が多いから順位間の差がほんと少ないよなぁー

    まぁ、だからこそ100枚買いまとめ投票に効力があるんだよな



    そこらへんは秋元も計算済みなんでしょwwww


  95. バーーーーーーーーカ!

    アホかーーーーーーー!


  96. アホが経済語るな


  97. 総選挙のくせに一票の格差がすさまじい


  98. まゆゆ頑張ったな 嬉しいニダ


  99. ブサいんだけどwww


  100. こうしてみるとやっぱAKBって一人一人の人気はたいしたことないんだな

    1位の奴10万票っていっても投票しているのは1万人ぐらいだろ


  101. 横山由依ちゃんの公開バイブだけよかった


  102. CDが大量に棄てられているらしいですねw




  103. これって何人投票したの?


  104. 顔がアレなんでアップにしてやんなよww

    肌も汚い


  105. 秋元にお布施してなにが楽しんだか


  106. アズレン最高

  107. 大島は去年より14000票減り

    まゆゆは去年より13000増し



    来年どうなるか分からんよ!?


  108. ハイビジョンは今日もまじめにお仕事してんな。




  109. 大島の顔面べろべろ舐めたい


  110. 水樹奈々をかわいくしたら大島優子


  111. 俺のみぃちゃんはいつもの位置…一桁にのらないなー


  112. 致死並の茶番劇


  113. 11位と12位が境目か、差が結構ある




  114. まゆゆかわいいちょうかわいい




  115. ちょっと見たけどこれが日本の現状かとゾッとした。


  116. とりあえず『国民的』って付けるの止めろ

    喜んでるのは一部のピザだけだから




  117. こじはるの喘ぎ声良かった おじさんムラムラしたわ~


  118. そんなことよりシックスセンスだ

    初めて見る奴は腰抜かすぞ


  119. 1人で何票も投票できる時点で国民的とかありえないからな



    まぁ所詮クズの集まりだな


  120. 米減っちゃってわろすw


  121. SEX48


  122. 篠田たかみなは安定しとるのう


  123. 全て仕組まれた人気の上で盛り上がれるって素敵やん


  124. いつの間にかオワタあんてなから消えててわろた


  125. 顔汚いなー




  126. 日本の恥だから消えろ


  127. どうでもいい


  128. なにこれ なにが総選挙()だよw


  129. くだらねー 外国人の言う通り なんの実力もない ていうかテレビがバカすぎ


  130. こういったアイドルへの批判って最近のアニメ業界にすべてブーメランで返ってくるよな

    アイドルオタとアニメオタって同属嫌悪してるだk


  131. 感動した

    涙が止まらん


  132. 渡辺マジない

    つかキモイ


  133. オワコンのことけいおんって言うなよ


  134. アニメオタってなんで現実のアイドル嫌うの?

    お前らも対象がアニメキャラになっただけで同じことやってるじゃん


  135. 渡辺の2位になった時の演技がヘタ過ぎる。

    内心ほくそ笑んでるのが見え見えw


  136. 大島優子には卒業まで誰も勝てないだろうなぁ

    圧倒的人気





    つか何か最近周りでもAKB普通に流行りだしたし俺も次回から投票しようかな

    2chの実況もめちゃくちゃ盛り上がってた


  137. エヴァ告知のアゴの人は何位?


  138. これ最下位の子かわいそうだな

    AVに転身考えるレベルだろ


  139. AKBのCDゴミ捨て場に発見 よっしゃ頂き


  140. ぶさいくばかりだなw

    ニャル子の方が100倍かわいいな


  141. 指原おめでとー


  142. 吐き気がする話題


  143. 島崎遥香、可愛いぃ♡


  144. 興味ない


  145. ももクロちゃんのがいい


  146. ほんとちんちくりんしかいないよな(笑)


  147. 高橋みなみは偽善者の涙声


  148. AKBの腐女子の子は可愛いよね


  149. 今回も集金お疲れ様です


  150. 前田敦子の写真が宮川大輔にしか見えない件


  151. ぶっさ〜


  152. >>>145

    すごく同意します!

    AKB…? なにそれ? しらねぇし

    TV見た瞬間、ストレスの溜まりようがハンパなかったです


  153. ちょっとだけ観たけど、みんな老け顔だった

    AKBって苦労するのね


  154. 肌汚ねえな


  155. 日本の女って不細工なのがよくわかる


  156. 否定派多すぎだろw




  157. 俺結構まゆゆ好きなんだけどなぁー


  158. あと数年はこれで稼げるな


  159. …えっ?他の順位は?



    調べるの面倒だし、書いといてほしかったし


  160. 1人コメントがおもろいのがいたw

    ダーダー泣きながらのギャップにワロタw


  161. 64位で5300・・・。

    すげぇなマジで・・・




  162. 峯岸はなんか鼠みたい


  163. ゆきりんのコメントがすごく良かった


  164. …結局のところなんなの?ああそうだったんだ(棒 としか言いようが無いんだが


  165. セックスセンス面白い


  166. けいおん「AKB先輩ちっす!」


  167. AKBの中でも渡辺ってヤツは可愛い可愛くないの次元じゃない



    キモい気持ち悪い





    以上です


  168. こんなことに国民一丸になるとか...もうやだ、この国




  169. 管理人推し


  170. 小野坂が推してる古川愛李も入ったのか


  171. 大分市長はこんな番組にでてる場合か

    もっと仕事しろ


  172. 前田敦子はよ~く見たら劇団ひとりに見える


  173. こんなやつらに金を貢いでるヤツってなんなの?自分の物になるわけでもないのにさ


  174. アイドルってのはモデルや女優になれなかった負け組みがなるもんだから仕方ない


  175. 最近AKBの記事多いんだけど… イラネ


  176. 知ってた


  177. 自称アニヲタラミレスさん出しゃばるのは三次元だけにしてね


  178. まりこ様の発言痺れるわ~


  179. どうでもいいが投票権目当てで買ったやつ

    捨てるなら捨てるでゴミ分別して捨てろよなマジでいい迷惑やで


  180. 票数と共に投票した人数も発表すべき



    ってか1人で投票した票数の多かった

    ベスト20も発表すべき(もちろん実名で)


  181. CD大量買いするのもアレだけど、まあ何にも買わないお前らよりはマシだな


  182. 金をどぶに捨てても平気な資産家がファンに多いのがAKBの強みか?




  183. みおりんに神頭突きされたい


  184. おまえらも少しは皆習え


  185. こんな糞番組誰が視てんの?


  186. 5位の老害はそろそろ引退すべし


  187. 徳光かずおちゃんうぜぇ


  188. ※199

    米残してる御仁が何を言うかwwww



    投票の結果、まゆゆが2位か

    1位に来てもおかしくないと思うけど


  189. まゆゆおめでと~


  190. 徳光はミッツマングース


  191. このサイト見てると心に病みを持つ人間が多いのが分かるな。

    犯罪が無くならんわけだ。

    せいぜい死ぬまで悪あがきしてくれ。




  192. 秦ちゃん頑張れ


  193. っていうかこいつら同じグループ内で格付けとかやってて

    ギスギスしないんだろうか


  194. AKBなんて糞の記事を載せるぐらいなら、さっさと閉鎖しちまえよ糞管理人。


  195. 2枚目スゲー顔だな。w

    コンプガチャと同じく規制しろ


  196. 最下位付近とか可哀想よな


  197. 計算したら投票総数 CDの枚数より少ないんだけど


  198. わりとどうでもいい


  199. 選挙というより株式会社


  200. 柏木タンおめでとう


  201. AKB0048もパン屋みたいにキャラ総選挙すればさらに売れるのじゃないかな


  202. 番組見逃したけどこれで学校の話題に着いていけそうだ


  203. 松居かずよ糞ムカツク


  204. どうでもよすぎる・・・


  205. 柏木三位なんて、くやしい


  206. 敦子の画像怖いよ~


  207. まゆゆおめでた~


  208. この投票に何百万懸けてる奴がいるからな


  209. これTVで放送されてたの?

    とりあえずAKB信者の美的感覚は相変わらず謎だな


  210. 前田の小学生並みのコメントに笑った


  211. くさい(断定)




  212. グロ注意ってちゃんと書けよ


  213. 次AKB記事なんて書いたら見限る


  214. メンバーには罪はないかもしれんが

    悪趣味な見世物としか思えん

    企画側がクズすぎ


  215. AKBのこと知らないとクラスではぶられる


  216. 寛仁さまが亡くなったっていうのに、、、コイツら何やってんの?


  217. 敦子の抱き枕で寝ます良い夢をアバヨ


  218. さすが大島麻衣が1位かぁ

    あの子確かにかわいいし納得の1位だな

    俺もこれからも大島麻衣を応援し続けるよ!!


  219. 宗光薫でも誰でも良いけど、手段を問わず「圏外からいきなり10位以内」みたいな

    意外性を期待してたけど、やはり無難に終わってしまった。つまらない。


  220. 何ていってた?






  221. やまぐちは何位なの?

    そういうらんきんぐでしょ


  222. 上位には興味ないがww

    川栄がかわいいと思ったww


  223. 俺の麻里ちゃん5位か…


  224. 3次いらね


  225. 前回の選挙より、総得票数落ちてないか?


  226. 1位が10万か

    実際の個人ファンの人数て10万人以下は確定だよね?

    水樹あたりなら余裕の勝利できんでしょw



    あと枕大戦20位ワロス

    Kのリーダー(笑)


  227. TV放送しなくても1位の結果は分かってただろw

    ドーピング選挙見てもなぁ~。。。


  228. おおしまはまぁ王道としてまゆゆゆきりんは分かる。指腹なんなの


  229. 48×4でなんで総勢200名以上いるの?


  230. AKBって・・・金づる共目を覚ませ


  231. 鈴蘭が54位とか日本終わってんな・・・


  232. 世代交代って年齢上がってるじゃんw

    中日かよっ


  233. モー娘も全盛期の頃はハロプロメンバーをシャッフルして赤青黄とかにユニット別れてやる企画が恒例化してて当時は相当盛り上がってたよな

    そのうち人気メンバーがどんどん卒業していって入れ替わりが激しくなりだして人気が落ちて行って今じゃこのざま

    AKBもセンターさんが卒業するらしいけどこれからどうなるのやら


  234. 2chの不快なAKB叩きを読まずに済むから良いね。


  235. ガチのAKBオタにはあまり関わりたくないけど、逆に今日の総選挙放送中にツイッターとかでAKBアンチというか、必死に「AKBとか自分興味ないですからアピール」してる奴も相当うざいと思った。




  236. うわ…


  237. ネタじゃなくてガチで誰もわからん

    嫌いとかじゃなく、全く興味が無いからなんだが

    んで前回1位だった奴は何位だったの?


  238. 批判しか出来ない者の集まりか…








  239. 惨事女は惨事女だな



    性格も言葉使いも悪いのは顔以前の問題



    アイドル()


  240. これ程どうでもいいと思った事は無い


  241. こんな事務所やスポンサーとかの都合やしがらみで

    いくらでも票数の操作が出来そうな見せ物で

    よく特番を作って盛り上がれるな…


  242. >>255

    擁護しかできないAKB狂信者きんもー☆


  243. 管理人神推し アフィリエイト頑張れ


  244. 歩けばAKBのcdなんて山のように落ちてんだからな?

    迷惑を考えろよ?




  245. まゆゆが2位だったのが予想外でよかった


  246. こんなの記事にすんな


  247. 大島、村上、黒沢


  248. 大島、新島、三宅島


  249. >>263

    2位っていうとすごくみえるけど

    前田の辞退も含めると実質3位だけどな


  250. 指原ポジティブになれ ワロタ


  251. 泣き女大会だあれは


  252. やっぱAKB陣営から金貰ってんの?管理人

    このブログの支持層ってアニオタ・声豚がほとんどだと思うんだけど、AKB記事とか書いても支持層離れていくだけだと思うんだが


  253. 関根ってK-POP信者じゃないのかよ

    何這いよってんの


  254. まゆゆの骨格キモチワルイ


  255. 記事にするならアニメ・漫画・ゲーム・声優関係だけにしろや

    目障りなんだよAKBの記事なんて


  256. 指原のお母さん可愛いな


  257. 大島の余裕の顔


  258. ど〜〜〜でもいいわ〜〜


  259. AKBのCD何故か公園のトイレに発見新品同様だろ


  260. 結局はここの管理人もakbに貢ぐただの豚ってことで良いかな^^?


  261. 余裕で1げとできてない件→4


  262. 10年も続かねーよボケ

    AKBに関わってるバカが全員死にますように


  263. こんな糞ニュースよりも、レイブラッドベリが亡くなったことの方がショックだわ


  264. ラビット関根良く喋るな


  265. ダブル松井良かった


  266. アンチ必死必死ワロタ


  267. 管理人GJ!!


  268. ユーチューブのAKBチャンネルに外国からアクセスがハンパネ件


  269. まりこ様の発言怖いな


  270. 柏木のおっぱいデカイ


  271. 解散しか望んでないしどうでもいい


  272. オバン顔が1位になるグループ。

    アイドルオタクって一般人とはかけ離れた、熟女魂持ってんだろうね。


  273. まゆゆ、おめでとう


  274. 解散総選挙は?


  275. アイドル偏差値?≠専属オタ数


  276. 最近、フジテレビ見なくなった。



    「秋葉原式量産ザク」に選挙で順位?



    あんな不公平(ひとりで何十票も組織投票出来る様?)な選挙はそもそも無効なんじゃ?

    お馬鹿集団の政治屋どもが「これだ!」と飛びつかなけりゃいいが・・・

    「国庫に寄付金100万円でもう1票投票できる!」とか?キャンペーン張ってさ。


  277. 初音ミクも大概だがこっちは海外の反応が悲惨すぎる

    総選挙のやり方とかいい加減方法変えろよな

    CDの廃棄処理が毎年大変じゃねーですか(ノ∀`)


  278. 大島には早くAV女優になってもらいたい


  279. 優子ちゃんおめでと


  280. 誰が誰だかわからん


  281. その割に投票数少ないよな。

    全盛期のモー娘なら偉いことになりそうだけど


  282. あの特別待遇の研究生はどこいった?


  283. 存在自体がステマ<えーけーびー


  284. >303

    俺もそれ思った。

    無かったことになってんの?www





    さっきめざましテレビ()で見たけど気持ち悪いことこの上なしだったな。

    AKBは好きじゃないけど、何か自分を客観的に見てしまったようですぐにテレビから目をそらした。


  285. 確かに大島麻衣はかわいい!


  286. 板野の口下品ザマス


  287. 秋元ドンマイ


  288. 河西の喘ぎ声キモい


  289. 指原は良く頑張ったな うまかっちゃん喰らえ


  290. 指原頑張ったなBBA喜んでるぞ


  291. 大島って全然可愛くないだろ

    演技とかバラエティできるならまあそっちでやってけばいいと思うけど

    アイドル(笑)って顔じゃないですか


  292. 横山ゆい怖すぎる変な泣き声してたし


  293. 市川可愛い


  294. 高橋が上位だと母親の不祥事のことが明るみになるからあえてあの順位になるようあえてそうしたという感が否めず、指原は組織票でしょう。

    なんか納得がいかない。

    先輩が席を譲らなければ上位にいけない…今後をAKBをしょっていかなければならない後輩たちは篠田さんのコメントで目覚めるべき。

    甘えていたら、ぬるま湯につかっていたらSKE、NMB、HKTに抜かされ、飽きられ、忘れ去られてAKBは終わる。




  295. 各自のコメント聞いてだけど、誰一人として音楽に対しての事に触れなかった。

    仮にも歌ってCD出してんだからさぁ。

    日本の音楽界の先行きに、絶望した!


  296. アホばっかw


  297. 大量生産安物アイドルグループAKB48


  298. 「akb 選挙 どうでもいい」

    で検索したらここにたどり着いた


  299. 大島優子の作画崩壊www


  300. 一人1票だけで、厳正な順位決める番組・・・

    真・AKbランキングとか?でも、見ないと思う。



    朝からNHkまでランキング結果報道してやがる、ウンザリだ!それにもっと報道する事あるだろがっ!受信料返せっ!


  301. さて、一位から順番に中出ししてやるか。


  302. 316

    おまえの 考察こわっww

    高橋の件見当違いもいいとこだろ

    母親の件がなければ3位にでもはいってたのかよw


  303. くだらない


  304. 別に総選挙だろうがなんだろうが大騒ぎするのは構わないけどさ

    2次元の世界にまで突っ込んでくるなよな



    何事も住み分けが大事だからな


  305. てか早く全員いれかわれよ。

    篠田は森三中に早くかえれーーーー。


  306. 高橋オシが湧いて出て来ている…こわ。

    押しメンが批判されて噛みつくとは余程お暇なのでしょうね~。

    引きこもっていないで表に出て外の空気を吸えよ325。


  307. 作画ひどすぎw




  308. 誰ひとり普通以上のルックスの人がいなくてビックリした。




  309. あはは

    大島

    前田より票数全然すくね~じゃん(笑)


  310. まゆゆ次一位かな?


  311. 誰だマリコ様の悪口いってるやつ


  312. おい、誰かコメントしろや


  313. ♥あつ・とも♥推しで~すっ!!(●^o^●)


  314. AKBの凄いファン じゃないけど必ず センターになった人 が早く卒業しそう あっちゃんの次は 優子さんが来年卒業 しそう


  315. あっちゃんじゃなくてブリッ子まゆゆが卒業すればよかったのに。可愛くないから。二つ結びしてれば人気あるって思ってんだよ。akbが人気あるのは自分がいるからって思ってんだよ。ばかだからな。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#