05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww

原作『けいおん!』単行本が9月・10月に発売予定!

ss_20120606201833.jpg



無題

単行本は9月・10月発売!

                -─‐──‐-、
             /             \ うれしいけど、うれしいけどさ
            / ;              ヽ. これでやっぱりけいおんが最後って思っちゃうと悲しくなるんだよ
           l  U                l
           |      , 、     ;    |⌒´⌒`ヽ、
           !、  _ノ” ”ヽ、__  ∪         \
            ヽ ((ー)  (ー) )::  /⌒゛`       l:
             /ヽ∪(_人__)∪__ ,ノ|     ,      |
             /   /` ⌒ ´     |.    |    ,   !
               /   ∪    |∪`-,,,.|”   |___,ノ   |
           /.   /     |    |    |     ,lー─- 、
        , –‐-ー、_/∪    l ∪   ,|    |   ,/ )    )
       く / / ァ- ,ノ _   \ノ^ノ^/⌒ヽj\   /^ー-‐’
        `ー’ ー´ ̄ (_)  (_(_イ_,イ、_,ィ’´__/  ̄

           ,, -──- 、._   
         -“´         \ 
        /              ヽ つか連続で発売ってことは 高校編・大学編ってわかるのかな
         /             ヽ 表紙は誰になるんだよぉぉぉ、
       |      _ノ    ヽ、_  .| 
        l     o゚⌒   ⌒゚o  l また店舗ごとの着せ替えカバーくるよね?
       ` 、      (__人__)   / スミレとかの表紙絵ほしいからまじでたのむ。。。
         `ー 、_.   ` ⌒´   /
            /`”ー─‐┬”´
            /  丶. i  |
           ./ 丶、_)|_ノ|_
           .|  ̄ヽ._  ´  ヽ
           ヽ、 _/´`ヽ   /

    .:.:…        :.:.:                    :: :.:.:.:..     :::.:.
    :.:.       .:.:.:..                    ..::.:     .::.:.   ::.:.
     : ..: ::.. :. :::: :.::.         -──―-、        :.::    ::.::.:.:
: :.                   /                     .:.::    .:.:.::::.
  :.:                /、_ ー’    、、_,        .:.:.: ::.:    .::.:.  :.:.
  ::.:               //(_,|’      /´)`ヽ、   .|          :.:.:.:.:
  .::.                 l  ー’ / / / /lー cノ    l でも単行本の帯にアニメ3期or映画第2弾決定!
::.:                >-─-、人__)  ̄ '”‘   / というのを俺はあきらめないよ!
      .:.:.::::.        /     .lー’        /      .:.::.:.:…
      ::.:.  :.:..      / `”    /          く      .::::   ::.:
.       :.:.:.::     /      /

おまけ:天使がおるでええええええええ

21312_20120606202538.jpg
312_20120606202537.jpg
te_20120606202536.jpg



 

コメントを書く
  1. 1げt


  2. ^-^^^


  3. お、おう


  4. キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


  5. 一回終わったものをまた最終巻扱い詐欺ですね


  6. ひとけたw


  7. そーなんだ




  8. 顔が変でござる。


  9. >>5

    これで最後とも限らんぜよ


  10. けい豚オワコンでざまああああああああああああああああああ


  11. 天使すぎワロタあああああああああ


  12. やら管くたばれカス



    9

    けい豚きめええええええええええええええええええええ


  13. さようなら。中2の時は楽しかったよけいおん!。



    二度とくんな。


  14. やらおん遂にオワタあんてなから外されたねwww

    終わりの始まりだなww


  15. まあ、後はまどかに任せてよ


  16. 判子絵


  17. おわたあああああああああああああああ


  18. りっちゃんかわええな


  19. けいおんは終わったコンテンツなのかとして生まれかわって再出発だな


  20. オ・ワ・コ・ン!!


  21. まだだ、まだ終わらんよ

    終わったらアンチも生き甲斐が無くなるだろう


  22. 唯かわええええええ!

    31周年って中途半端だな


  23. けいおん並みに流行るアニメなんてもう何年かは来ないだろうな


  24. モウヤメルンダッ!!


  25. けいおんのファンでやらおん見てる奴って救いようの無い馬鹿だよな

    コイツ以上にけいおん貶してる人間居ないだろ


  26. 社会現象の割には有名人が見てるという話も聞かないし、文化庁(=国)の賞も取ってない

    おまけに映画はリピーター商法



    恥ずかしくないのかな

    まどかを見習いなよ

    あ、見習ったところで打ち切りでしたっけ(笑)


  27. アニメージュの方はなんか誰だかわからん


  28. となりのシャルかわえええええええ


  29. オワコンステマのAKB商法アニメ「けいおん!」


  30. 最終回とか言うけど、ガンダムだってシリーズが終わってもまだ冷めないよ

    それと同じでけいおんもあと数年は安泰。ハルヒやらきすたは閉じコンだが


  31. まあこれからはまどまぎとかの時代だな~


  32. 原作はいらねーな

    アニメだけだろ


  33. 元々原作の人気ってイマイチだったけど

    高校編はまだしも大学編は更にイマイチ感が増したから

    アニメ3期やっても今までほどは盛り上がらないだろうな


  34. 目小せえええええ


  35. いまだに表紙を飾るけいおんすげえ


  36. やらおんが最後の間違いだろカスwww


  37. あああああああああああああ


  38. まどかなんか見習えるかよ。虚淵なんか大したこと無い奴の作品なんて。

    1話の途中で見るやめた。


  39. けい豚ざまあああああああああああああああああああああああ


  40. となりのはるかちゃんかわえええええええええええええええ


  41. けいおん終わったんだから、ついでにやらおんも終わっていいよね


  42. 死亡確認



    禁止ワード大杉くたばれ


  43. 買います


  44. 表紙という名の遺影ーっす


  45. わかる

    分かれる


  46. これ堀口絵かよ。下手になってねーか? 前の方が好きだったわ


  47. まどかはアニメ界の頂点



    ごみおんとかいうカスは淘汰されるべく淘汰されたのさ


  48. 正直エビフライよりも山田監督が次どんな作品作るのかが気になる


  49. おわこん!グランドティロフィナーレおめ!


  50. けいおんは社会現象‼


  51. アニメ自体は好きだけど原作は1巻切りだわ


  52. かつて見たことのないレベルの「THE 蛇足」だったな。


  53. ホント勢い落ちたな


  54. まどかはステマの代名詞として消えて行く

    だがけいおんは違う


  55. THE蛇足に吹いたわwww


  56. えっ?なんで今月表紙飾ってるんだ?

    BD発売あるから来月ならわかるけど・・・


  57. 雑誌の方全然読んどらんから

    早く単行本読みたいわ


  58. オワタあんてなからやらおん除外されてんだけど


  59. なんで閉鎖しないの


  60. けいおんのキモイ絵ともやっとおさらばだな


  61. 四コマは無理、ほんとーに面白くないと読めない

    ワーキングでさえ無理な俺がけいおん読めるわけがない


  62. >29

    www

    シャルってお目々パッチリねwwwwww


  63. りっちゃんきゃわいいいいいいいいいいいい!!!!!!



    おいやら管一つ忘れているぞ!ライブイベントが残っているということを!!


  64. アニメ2期終了と同時に原作も終われてたらよかったのにね

    なんで蛇足の大学生編なんて始めたんだろ


  65. アニメージュきめええええええええ


  66. 目に見えて煽りと※の減少が顕著ですな



    煽らなきゃ※は付かない→※が付かないと盛り上がりに欠ける→盛り上げようにも2ちゃんレス転載できないから捏造も自演もできない→煽れない



    無限ループって怖くね?^^


  67. やっぱりりっちゃんは前髪下ろしても可愛いな!


  68. まだ社会現象とか言ってる馬鹿がいますおwww


  69. 氷菓の後は厨二病とフルメタがあるからけいおんはないな

    時間が空くと駄目ってことはハルヒで経験済みだからな


  70. 対立する人が減ってますね。


  71. りっちゃんの可愛さが異常

    ほんとかわいいなぁ…


  72. 管理人、そこは

    「天使にふれたよおおお!」

    でしょ(笑)


  73. ツイもダメだろ



    ていうか禁止ワード大杉


  74. 置き去り 許すまじ


  75. アンチ=カス


  76. あきらめろ。みなみけあたりでがまんしろ。


  77. いい加減受け入れろ!ほんとうざいわ。


  78. 表紙の下のあっちこっちには誰も気にしない


  79. りっちゃん可愛すぎやろ・・・


  80. アフィで稼ぐ時代が終わりました。

    管理人さん私と一緒に日雇い労働して苦労を分かち合いましょう


  81. しかし高校編の2人はもったいないないぁ


  82. 何でもいつかは終わります。

    受け入れましょう


  83. りっちゃんかわええええええええええええ


  84. 何事にも終わりがあるのは当然だけど

    このぶった切り感はちょっとなあ・・・


  85. 嫌々自分の作品の同人誌書かされたと思うと同情するわ。


  86. まぁ何か発表あるなら普通同時発売にするよね


  87. ゆいあず天使過ぎワロタ



    どうみても夫婦


  88. アニメージュが創刊34周年ってのにビビる


  89. よし! これで京アニのやりたい放題だ!

    原作ないから好き勝手にできるぜ!


  90. うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいえええええええ


  91. 表紙5巻がアズ、6巻が5人(かその他全員含む)かねえ?。


  92. 唯梓が可愛すぎて奇声出してしまった

    てか単行本えらい先やな




  93. けいおんのステマか


  94. アニメディア高。

    けいおんでつってるところがむかつくからかわねぇ。


  95. あっそう・・・

    アニメ―ジュもなんだかんだ言って必死なものだな


  96. 本人の力量により原作は終わっても、

    コンテンツは多くの人の知恵により続いていく


  97. キン肉マンみたいに一度終わったのにまた再開して39巻とか出ても

    大喜びされるマンガもあるんだよ

    だがけいおんは再開して「詐欺だ詐欺だ」と叩かれてる

    つまり


  98. おっ つみきさんついてくるのか、買うか


  99. 目ちっちゃいなぁ


  100. やらおんさんもアフィうめぇwwwできなくて可哀相だわさwwwww

    ねーねー?正直どんな気分?








  101. りっちゃん可愛過ぎやろ


  102. 98

    結論が出せないなら書くなボケ


  103. あずにゃんのぺたんこおっぱい萌え~~!!!


  104. 一つの時代が終わったな…



















  105. 来たかけいおん待ってたドン!!つーか毎月きらら買ってた人達大勝利だな

    俺ときたらやっと原作が読める時点で原作終了後ww


  106. やら管脂肪wwwwww


  107. けいおんはもう社会現象!!!


  108. 誰かが言った。

    平沢唯は、やら管の青春を駆け抜け抜けていった列車だったと。



    今、万感の想いを込めて汽笛がなる。

    さらば、けいおん!

    さらば、かきふらい先生。

    そして、やら管は大人になる…。


  109. 本当だ害虫がおる


  110. 駆け抜け抜けていったって何だ、俺www

    恥ずかし~www


  111. 憂との別れが辛い・・・


  112. 米澤さん、他であんまり聴かないな~。

    好きな声なんでもっと活躍して欲しいわ~。


  113. 寂しいな

    だれか新しい企画かんがえろや

    けいおんメンバーでアニメ情報をおとどけするテレビ番組とか


  114. やっぱけいおん最高だわ


  115. けい豚ざまあw

    嫌いな漫画が終わるほどうれしいことはないわw


  116. 盛者必衰の理だし

    終わるのはしゃあない


  117. 中途半端だな。


  118. やっぱ中途半端だよなぁ


  119. だれか けいおん 3期制作費 基金の口座つくってください

    7億ぐらいあつまれば あそこもOKしてくれるかも


  120. これでこのサイトにくる意味もなくなるな

    まあけいおんネタはある程度まとめてくれて助かったよ


  121. ェ・・・


  122. 高校生編はなんとかしてアニメ化できないこともないと思う

    だが大学生編てめーは駄目だ


  123. アニメ3期は正直いらないな

    映画でスッキリ終わったんだし

    俺はもう満足だわ


  124. 憂で3期やるんだ


  125. けいおんの賞味期限はとっくに過ぎてる

    それを原作者もはっきりと理解してるんだな


  126. アニメはあってもなくても良かった

    しかしせめて高校編だけでも続いてほしかったなあ


  127. けい豚が煽ってたどの作品よりも先にオワコン化


  128. オワコン天使のテーゼ



    ♪ざあーんこーくな天使のよおにけぃおーんよ神話になーれえええええ


  129. 最終回から間をおかず単行本出すかと思ったら微妙に引き伸ばすのな

    ひょっとして書き下ろし頁増やして水増しでもするつもりか?


  130. 117

    観たことも読んだこともない作品をそこまで嫌いになれる理由とは


  131. 高校編できれいに終わってたんだから無駄に大学編とかやらなければよかったのに


  132. バカヤロー!世界が終わろうとしてるこの時に

    アフィがどうこう、2chがどうこう、潮時がどうたら

    そんな枝葉末節な事どうでも良いわい!まずけいおんをどうにかしろ!


  133. 菫と直で新漫画とかいう展開なら受け入れられなくもないw


  134. メンバーを2、3に分けたのって中の人におとk


  135. けいおんもついに終わりなのか。

    スレの様子を転載したかっただろうにオイシイ所で止められちゃったね


  136. そしてけいおんは新たなステージへ!


  137. 唯梓厨がウザくて興味が急激に失せた。推し過ぎて他のキャラが空気過ぎた。

    話のバランスが偏り過ぎて整合が取れなくなった。

    2期、劇場は残念過ぎる。







    反論は受けるがそういう輩は少数じゃ無い。それは理解してほしい。


  138. 結局卒業後は蛇足だったわけか

    こうなるなら最初から続けんでほしかった


  139. >135

    でもその2人だとどう考えても間がもたないんじゃないかと


  140. 139

    2期と映画は色々と描写が丁寧だったのはいいけど

    唯梓に偏りすぎたって主張はわからんでもないなー


  141. けいおん!は永久に不滅だお!




  142. 律だけハブwww



    かと思ったら髪下ろしていただけかい

    唯と見間違えたぞ


  143. 3期が待ち遠しい


  144. 原作けいおんって、

    アニメ>>>越えられない壁>>>原作  じゃね?


  145. しかしアニメは原作アリのエピソードの方が面白いというのも事実


  146. うん。オリジナル回つまらんの多かった


  147. やだ。お前さんより長く生きてやるよw

    単行本描き下ろしたくさんあるといいなー


  148. 95

    けいおんでつってるむかつくかわねぇじゃなくて

    欲しいけどアニメディアすら高くて買えません,だろ

    どうせ壁紙とかいう違法二次使用の拾い食いに頼るんなら

    俺的編集方針批判にすり替えるんじゃねえよこのドサンピン

     

    とケンカできるのはあと何日間すか管理人さん


  149. しっかし米減ったねえ・・・


  150. 唯あずかわええええええええええええw



    しかし最近のりっちゃん可愛い路線はあざとすぎるな。



    良いけどw


  151. アニメディアの絵別人みたい、顔どんどん崩れていってる


  152. あずにゃんという天使に出会えたのが至福


  153. なんか絵が氷菓っぽくなってねw?


  154. まちがえた。ここ原作の記事だw


  155. りっちゃんかわいいなあ


  156. やらおんの飯種


  157. 5巻、6巻が何万部売れるか とか

    イギリスのブックメーカーに無いかな


  158. なんか唯ちゃん目離れた?


  159. 俺もうきららの本誌は当分読むことは無いと思う

    あっちこっちや他のやつは読む気全然しないし




  160. 158

    直近の絵柄に引きずられるのはいつもの事じゃん


  161. はぁ…けいおんのないこの世界とか…もうオワタ


  162. 最終回読んだけど、この超ぶった切り感は何なんだろうな

    再開を狙ってると思いたいが・・・


  163. tんぽっこりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

  164. 3期やろう

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#