05.12(Sun)
【悲報】キッズ「なろう系の異世界転生でオススメ教えて下さい」 書店員「ファーwww知らんがな」
05.12(Sun)
声優「今度朗読劇します!ぜひ来てください!(チケット7000円)」←いや、高すぎだろww舐めてんのか
05.12(Sun)
打ち切りか?「週刊少年ジャンプ」「Dear Anemone」の作者がSNSで自作品関連のツイートを全削除・・・一体なぜ
05.12(Sun)
【悲報】若者「恋愛めんどくさい!結婚もしたくない!子供なんていらん!!」←これwww
05.12(Sun)
銀座のホステス「対チー牛防衛マニュアルがこれね!!!」10万いいね
05.12(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』6話感想・・・流石に31歳子持ちバツイチ非処女のアイドルはアカンやろ!!
05.12(Sun)
アニメが大爆死したことでソシャゲまでオワコンになった作品がこれwwww
05.12(Sun)
もう期待できるソシャゲのアニメ化、ヘブバンしかない・・・
05.11(Sat)
『怪獣8号』5話感想・・・ついに入隊!!仲間とワイワイ&トレーニング!!そして怪獣出現・・・どうなる初任務
05.11(Sat)
なぜ「弱者男性」はキャバ嬢や風俗嬢に惚れてしまうのか・・・この漫画の弱男も犯罪起こしてて草!!
05.11(Sat)
【朗報】Vtuber兎田ぺこら「好きな声優は田村ゆかり、小倉唯。好きな漫画はキングダム」 これは信用できる😍
05.11(Sat)
【悲報】韓国のブルアカ同人誌イベント、フェミニストの通報(あれは児ポだーと通報)により警察沙汰に → 報復でBL同人イベントも通報されまくる
05.11(Sat)
「ガンプラ」転売ヤー「ほとんど儲からない」と泣くwwwwwww
05.11(Sat)
【悲報】ガールズバンド、邦楽から実力のあるバンドが消滅へ…どうしてこうなった…
05.11(Sat)
【朗報】ギアス新作映画『コードギアス 奪還のロゼ』普通に面白かった模様!! アキトより評判がいい
05.11(Sat)
【謎】なんでアニメって日本人が日本人向けに作ってただけなのに世界中で人気になったんだ?
05.11(Sat)
漫画家「今、漫画家不足でコミカライズの人手が足りないの!!!」 なんでお前ら漫画家目指さないの?
05.11(Sat)
結局のところソシャゲでガチでシナリオが良いって言えるのアレだけだよなwww
05.11(Sat)
ホリエモン、子供相手(ゆたぼん)にマジレス!「文章読めるようになれよ。行間理解できないか?」
05.11(Sat)
ポニーキャニオン「けいおんのアプリ作れぃ!」GREE「おかのした」ポニキャ(京アニと芳文社にはあとで言っとけばええやろ…)結果・・・
05.11(Sat)
【悲報】弱者女性「女はイージーモードとか言ってるオスたちへ、私の周りにはこんな男しか寄ってきません」 2万いいね
05.11(Sat)
【朗報】女性へのAED使用「ためらわないで! 服を脱がさなくてもAEDは仕様できる」
05.11(Sat)
ホロライブVtuberの名前、様式が統一されすぎてて怖いと話題wwww
05.11(Sat)
この漫画の女が「この男を振った理由」弱男にはわからない模様wwwww
05.11(Sat)
【悲報】有名アニメ監督「クラナドみたいなヒロインを死なせて泣かせるストーリーは人間を甘く見ている」

『氷菓』の聖地・高山にある旅館HPのトップページのテンションが高いwww

無題



★話題のご当地アニメ氷菓(ひょうか)の舞台、
 飛騨高山、
 早春の風物詩
 卒業式で恒例の『白線流し』でも
 既に全国的な知名度のある“斐太高校”、
 その校門を出て左へ、そのまま通学道を真~っ直ぐ
 前方に乗鞍山(北アルプス)を望みながら
 800m程を行った処の田舎宿です。
 (遠からず、近からずの微妙な距離感ですが・・・汗)

 『うむっ?
     おやっ!!
  な、な、な、な~んと、ビックリ!!
 当館、霧氷館【む・ひょうか・ん】の中に【ひょうか】が
 隠されて居るではあ~りませか???!!!
 更には“氷”のワードまでが一致しているではありませんか・・・ 
 単なる偶然?!
 いや、
 まさか、
 これは主人公が“古典部”故に
 古-いにしえ-より仕組まれていた言葉のトリックではァ~?
 まさにミステリー!!
 もはやアンビリーバボー~~~!!』

 ・・・と、
 ついつい勝手な“コジツケ”“妄想”で盛り上がり、
 大興奮、大変取り乱してしまいました・・・
 が、

 当館、全く以って
 アニメ氷菓(ひょうか)とは何の因果も関係も、これっぽっちも
 ございません(残念ッ!トホホホッ・・・泣)、

 しかし!
 聖地巡礼だけにこの“偶然・奇跡”も何かの“御縁・巡り逢わせ”と捉えまして
 聖地巡礼には“ウッテツケ”の“お宿”と自画自賛
 勝手に此処に認定・宣言しちゃま~す!!(汗)
 と云う事で、 こちら飛騨高山へ聖地巡礼 にお越しの際には、
 是非とも“最寄りのお宿”
 当館【む・ひょうか・ん】をご利用くださいませ。

 P.S.
 但し、食後のデザートに
 “氷菓”は出ませんので悪しからず。(笑)

http://www.muhyoukan.com/index.htm

  ________
  | ______ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  | |       / ⌒  ー、  :::::::::::U:\ なんだこのテンション・・・
  | |       /( ○)}liil{( ○)   ::::::::::::::| コピペかと思ったけど違うし
  | |      .|U⌒(__人__) ⌒   ::::::U::::| どんだけ期待してるんだよ
  | |       |   |r┬-| U…:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ  `⌒´…..:::::::::::::::::::::::<
  └___/ ̄ ̄      :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |           :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::

     / ̄ ̄\ コラコラ
   /   _ノ  \
   | u   ( ●)(●)  
  . |     (__人__)____
    |     ` ⌒/    u\ でもぶっちゃけ最新話ででた旅館がこういう宣伝したほうが人くるよn(ry 
  .  |       /( ○)  (○)\    ,∩__ これがほうたろうや、えろたそが入った温泉です!みたいな
 .   ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \ fつuu
     ヽ   |、    (  ヨ    |  |   |
     /    `ー─-  厂   / _ |   |
     |   、 _   __,,/,     i    丿
      |    /   ̄   i;;三三ラ | ̄ ̄´
      |    |   |    ・i;j:    |   ドス

おまけ:原作5巻(ふたりの距離の概算)表紙&あらすじ

無題

http://www.kadokawa.co.jp/bunko/bk_detail.php?pcd=201112000082

NT

ewq_20120606173535.jpg
up100775.jpg



 

コメントを書く
  1. いち!


  2. ヒョウカ・ステマ


  3. はしゃぎすぎ



    顔面氷菓になるとも知らずww


  4. 閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖


  5. マンコ!


  6. 5巻もようやく文庫版が出るのか


  7. つまんね


  8. やらおんの行方が気になります!


  9. いい加減やめろよ、閉鎖閉鎖


  10. 5巻でるのね



    1巻がオリコン20万部軽く超えそうだし、売り時だなw


  11. \チタンダエル/


  12. ステマ


  13. ステマ記事乙


  14. 終われよw


  15. まどかよりはマシ


  16. えるたそぶひぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


  17. ステマを氷菓に押し付けて閉鎖します アニプレより


  18. 氷菓ごときが絡んでだけで何このテンションwwwwww

    ヤクでもやってんの?


  19. おやおや懲りずにステマですかな?www


  20. 聖地()


  21. 今期ナンバーワンは間違いなし

    聖地巡礼しま~っす


  22. つまらん記事しか無いけど「最後」まで見てやるよ


  23. 期待してたのに糞アニメ過ぎて頭がおかしくなったか


  24. 転載禁止以降マジでコメ数減ったなw

    氷菓ステマ失敗ンゴw


  25. 131 名前:,風,の,谷,の,名,無,し,さ,ん,@,実,況,は,実,況,板,で, [s,a,g,e] 2012/06/06(水) 17:46:25.29 I,D,:,9utJFJR20 [3/3]

    >>24

    もしかして,や,ら,お,ん,こ,れ,コ,ピ,ペ,さ,れ,た,か,も



    と,い,う,の,は、書,き,込,む,と,き,行,制,限,あ,る,か,ら,適,当,に,行,と,行,く,っ,つ,け,た,ん,だ,け,ど

    そ,こ,の,箇,所,が,一,致,し,て,る。

    h,t,t,p,:,/,/,y,a,r,a,o,n,.,b,l,o,g,1,0,9,.,f,c,2,.,c,o,m,/,b,l,o,g,-,e,n,t,r,y,-,1,0,0,1,1,.,h,t,m,l


  26. 氷菓カテゴリはよ


  27. いいんじゃね


  28. wwwって草生やしてるけど実際は死んだ目で記事つくってんだろうなと思うと笑いが止まらない


  29. 無氷菓ンゴゴゴゴゴ


  30. 雑誌の違法アップロードでしょこれ


  31. ここの管理人て三流ラノベワナビって本当?




  32. 概算、やっと文庫になるのか。

    ハードカバーって、でかいから嫌いなんだよねー。


  33. 32

    どうぞ通報して訴えればww




  34. まど豚はけいおん20億にまだ喧嘩売るの?敗北宣言したら許してあげるよ?よ?






  35. 氷菓スレからコピペしたのバレてるぞ


  36. はよ潰れろ


  37. 結局、2ちゃんからひろってきてねーかw 


  38. 131 名前:,風,の,谷,の,名,無,し,さ,ん,@,実,況,は,実,況,板,で, [s,a,g,e] 2012/06/06(水) 17:46:25.29 I,D,:,9utJFJR20 [3/3]

    >>24

    もしかして,や,ら,お,ん,こ,れ,コ,ピ,ペ,さ,れ,た,か,も



    と,い,う,の,は、書,き,込,む,と,き,行,制,限,あ,る,か,ら,適,当,に,行,と,行,く,っ,つ,け,た,ん,だ,け,ど

    そ,こ,の,箇,所,が,一,致,し,て,る。

    h,t,t,p,:,/,/,y,a,r,a,o,n,.,b,l,o,g,1,0,9,.,f,c,2,.,c,o,m,/,b,l,o,g,-,e,n,t,r,y,-,1,0,0,1,1,.,h,t,m,l


  39. 2ちゃんから画像拾ってきたのか?


  40. アニメ最新話は特にいい感じだったなぁ

    けど素直に面白い、とはいえないのが不思議な感じ

    受け手が求め過ぎてるのかね




  41. 聖地とか気持ち悪いな


  42. スマプリのわかめスープ笑えるぞ


  43. 一日あけて来てみたら、アンチ※結構減ったな

    この様子だとあと一週間もしたら精鋭のドギツイ奴の連投だけになってそうだな

    もしかしたら今がそうなのかもしれんが


  44. 概算楽しみだ

    文庫化はやいね


  45. 7話面白かったわ


  46. 聖地巡りってしたことないな

    地元でなんかあったら行ってみたい気もするけど近すぎたら行く気にもならんし

    今ならスマプリ繋がりで大阪通天閣が行きやすいかな

    近すぎて行ったことないけど


  47. 雑誌勝手にアップしちゃっていいの?


  48. あーとりあえず明日あたり加茂花菖蒲園行ってくるわ。

    花菖蒲満開らしいしちょうどいいわ。


  49. 観光地としてすでに成り立ってる場所なんで

    おまえらキモオタは聖地巡礼とか言って旅行に来ないでくださいね


  50. 奉太郎がウザがりそうなテンションw


  51. ハシャイジャッテ~! 行ってみたいね


  52. 効いてる効いてるw


  53. 閉鎖はまだかね


  54. もう閉鎖しろとか言ってる奴は

    本人に直接言えよ

    引きこもってないでさ


  55. コメへってね?末期のやられやくみたいじゃん


  56. アズレン最高

  57. ↑ひきこもりや根暗は昔から何かをけなさないと生きていけない猿なんだから

    しょうがないよ


  58. この状況でも一日2本氷菓ステマのノルマは守るのかw


  59. このアニメすげえつまんねえんだけど




  60. >まど豚はけいおん20億にまだ喧嘩売るの?敗北宣言したら許してあげるよ?よ?

    けいおん商法÷24wwww


  61. 閉鎖しろってやつはひろゆきにいえよ

    自分では何もできないなんて、やら管のほうが100倍マシ


  62. ここもうダメみたいだから聞きたいんだけど

    アニメ系の最新情報わかるブログってどこが良いだろ?


  63. で、大塚監督には謝ったの?

    ここの記事に苦情訴えてるんだけど


  64. むひょ~! ってことかと思った。

    紹介文がねww




  65. ※減ったことにしたいみたいだけど、まどかの記事もう300超えてるから

    前とそんなに変わらない



    1か月後どうなるかはわからんが、この手のブログで

    やらおんより多くなるところもそんなないよね


  66. >まど豚はけいおん20億にまだ喧嘩売るの?敗北宣言したら許してあげるよ?よ?

    エヴァ破より多い箱で

    エヴァ破の興収の半分にも満たなかった雑魚が何だって?wwwwww


  67. 氷菓の悪い噂を聞いたことがない

    アンチが本当にかわいそう

    嘘でもいいからネガティブな噂を流してやりたくなるレベル



    ま、来世では噛みつく相手ぐらいちゃんと選びなよw




  68. 閉鎖しろよ^^;


  69. 70

    どの世界線よww



    アイマスクと耳栓くらいとろうぜ


  70. けいおんとかいうゴミを面白いとかいってるクズが

    氷菓面白いとかほざいてるんだろうなあ・・・




  71. 71

    閉鎖してください。お願いします、このとおりです、だろ

    頼み方がなってないな







    だが断る


  72. 嫌なら見るな、じゃねーけどさ

    閉鎖を望むなら、過疎らせることが一番だぞ

    文句を書きに来て米数伸ばしてたら、本末転倒だろ?


  73. 萌えニュースかまとめいと


  74. みじめなサイトだなあここ…


  75. 記事はつまらなくなったけどコメ欄の騒ぎ見てるのが楽しかったから来てたけどそろそろ飽きてきたな・・・


  76. オワコーン


  77. やっぱり僕はやらおん!


  78. 新刊でるのか


  79. まあ、何言うてもそれ自体ガンガン蓄積されてるからさ

    盛り上げないといけない人たちは、どうぞ頑張ってね

    その頑張りというか人気は、もう関係ないんだけどね


  80. やらおんの行方が気になります!


  81. アニプレ「死なばもろとも!」


  82. 存在するだけで害悪なブログだと分かるな

    潰れたほうが世の為だ




  83. 雑誌を無断転載してるぞ

    通報しろ


  84. 自分でしろよ


  85. その新刊もう出てるやつの文庫版ってだけだからな




  86. 謝罪と閉鎖をお願いします


  87. なにこのテンションきんもー


  88. また氷菓のステマか



    記事もどんどんつまらなくなるなw


  89. ステマバレしてからやたら他社にまで「ステマステマ」言ったせいか完全に孤立感増したからな。

    精々アニプレの脛にかじりついていけばいいんじゃないかな?^^


  90. 77

    お前みたいに嫌いなサイトに対して嫌がらせコメントうってるやつの方が惨めだとおもうわ、人間的に


  91. さっさと閉鎖しろ


  92. 2ちゃんの書き込みが面白いだけで、

    下のAAは全く面白くもないからな。


  93. 別にステマだろうとアフィブログだろうとどーでもいいけど、2ちゃんまとめ記事がなくなるのは不便だなぁ。

    まぁ、仕方がないけど。



    だって2ちゃんなんてみるのダルイから。


  94. 氷菓 限定版 第1巻 [Blu-ray]

    最終予測累積ポイント Blu-ray:8163pt(残り日数23)



    這いよれ! ニャル子さん 1 (初回生産限定) [Blu-ray]

    最終予測累積ポイント Blu-ray:9020pt(残り日数16)



    ニャル子(笑)発売日までには逆転できるかもね!


  95. むしろ売りスレから転載しなくなってからのほうがマシになったわ

    2ちゃんのコメのほうがくだらん


  96. 首吊り自殺旅館なんかに行きたいか?w


  97. 私、閉鎖します!


  98. おう TVに犯罪者出てんぞ!


  99. new typeの表紙ちょっと地味


  100. また氷菓記事か


  101. 今まで煽りまくってたブログとは思えない普通さ


  102. 管理人頑張って!


  103. また2chからの転載かよ、懲りねえな・・・


  104. 記事の情報が薄すぎて特にいうことがないから

    よりいっそうコメ欄が腐ってきてるな


  105. 閉鎖はよです

    見苦しいです


  106. 情報の濃さは別に変わってないだろ

    前はたんにここに感想のレスがついていただけで

    そんなこともわからないの?


  107. 109

    ソレも含めて言ってんだけどニュアンスつたわんなかったね


  108. 情報はいつも通りだろ

    まぁ以前より面白くなくなったのは事実だが


  109. ぶっちゃけ2chの感想なくてもここのコメ欄見れば足りるんじゃなかろうか


  110. こういう簡単な情報配信で十分です

    前より良くなった。がんばれ


  111. ネタも画像も全部、アニメスレの

    【古典部シリーズ】氷菓 第六十号

    から拾ってきたものだよね?

    まったく反省してないようだね?


  112. ここが無くなっても

    まとめサイトなんて他にいくらでもあるだろ


  113. 管理人さんへ



    内情はうわべしか知りませんが、とても見苦しい気がします。

    こういった中傷合戦をやる前に、一度、きちんと2chの管理サイドと

    話し合ってみられてはどうでしょうか?




  114. やら管ははよID表示するようにしろよ


  115. 散々叩いてきたが、そればかりじゃ能がないと思う。

    だから案をくれてやる。



    自分で板を開設すれば?



    自前板を作れば著作はそっちに帰属する。

    規約にブログに載せることを明記すれば全て解決するだろ?



    人が集まるかどうかは今までの実績とこれからの努力しだいだろう?




  116. もうステマの効果もないだろここ






  117. 旅館の名前のせいでよけいにテンション高く見えるw


  118. 「ステマ」言いたいだけのやつ大杉


  119. 金に汚い人が言うことは違いますね

    さすがです


  120. ステマじゃなくて堂々と角川やアニプレや芳文社から金とって

    情報載せればいいだろ。営業して来いよ、会ってくれると思うぜ




  121. えろたそ


  122. またつまらん氷菓のステマですか


  123. 摩耶花のケツが実にイイ


  124. 泥棒ブログ


  125. ホントにやらおんの書き込み欄には何かしらの批判だけしかないのかね…


  126. ぐだぐだ文句いってんじゃねえよ粘着


  127. やられやくと同じ感じになってきたな


  128. はい嫌儲のはちまスレに今回の転載行為確認されました♪



    画像元探しにやらチルもご協力を^^


  129. さっさとプリキュアの監督に謝って、エヴァの捏造記事を訂正しろや

    自分の立場わかんねーのかクズ


  130. ミステリー流行ってるみたいだけど

    日常ミステリーは好きな人じゃないと安っぽい話なだけだからな


  131. コメ欄がアンチのせいで見苦しいのだが

    早くここから出て行けよ



    これからも見たい人だけ見れば良い

    社会人にとっては帰宅してからオタク系のニュースを

    まとめてみれるこのサイトはありがたいんだよ




  132. ※134

    と、ニートが申しております。


  133. アンチも大事なお客様




  134. つかコピペじゃなくなる前からコメント数って記事によってはこんなもんだったと思うけど…?

    後、末期のやられやくみたいって言ってる奴ホントに、末期のやられやくに行ったのか?

    こんなもんじゃなかったぞ!!


  135. 空気になるよりはましか



    にしてもテンションwww

    恥ずかしくならないのかwww


  136. 夏に乗り鉄旅行で高山行くつもりでいるが、駅から近ければよかったんだがなー

    せめて1km、歩いて15分だな。


  137. 氷菓は素晴らしい


  138. ※134

    ここ以外のアフィもある訳だが?




  139. どうせなら5巻も特大アニメ帯にすりゃいいのに


  140. むひょうかん-ひょうか=むん?



    まぁいいや、一泊二食で8888円からか結構お値打ち価格だな

    宴会プランで友人と行って来るかな、特にオタ臭くなければ


  141. 例の件で初めてこのサイトの名前がやらおん!だと知ったよ。



    ※141

    自分※134じゃないけど、

    オタク系のニュースを まとめてみれるサイトは他にもあるけど、

    ここのサイトは他より見えやすいデザインだと思うんだ。


  142. よく見たらイラストに奉太郎いたw


  143. 懲りずにまた話題に出したな。よし予告どおり荒らす


  144. 高山のよさ全然でてないアニメなのに…

    いったことあんのかっていうくらいそっけないとこだけ

    切り取ったイメージ



    ハルヒやけいおん!はやけに背景に

    元にした校舎や地元の空気が漂っててよかった


  145. 氷菓は毎回事件後の掘り下げが足りてない

    7話だって姉妹をネタに扱ったのなら、理想と現実の姉妹の違いと、

    それでもすばらしい姉妹の良さを掘り下げて見せるべきだった

    作者は加納朋子や北森鴻あたりを見習って、ミステリじゃなくもっと

    物語として楽しませるための勉強をすべきだな




  146. 姉キャラで有名な声優使ってたよ。姉のそこはかとない無邪気な横暴さがよく出てた。

    リアルだった・・・。


  147. ハシャイジャッテ


  148. 「ステマステマって言うヤツって馬鹿じゃないの?」



    氷菓が始まるまではそう思ってました


  149. 画像も2chからか?

    2chでの画像貼り付けすらグレーなんだから、

    2ch転載禁止って言われた今は完全にダメなんじゃね?


  150. あざといのに

    「オタなめ」といわれない不思議



    ラグリン「こんなの絶対」

    夏色キセキ「おかしいよ」


  151. 氷菓は素晴らしいから


  152. 『折木さん、

       私、このお宿の事、

           気になりますッ!!』

    -えるたそ-




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#