05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる

『マクロス~愛・おぼえていますか~』BD化記念オールナイト劇場上映(明け方5時まで)&30周年記念特別番組放送が決定! 

1_20120606022346.jpg



HDマスター&5.1ch環境を堪能できる「超時空要塞マクロス~愛・おぼえていますか~」Blu-ray化記念オールナイト劇場上映&30周年特番放送が決定

無題

「超時空要塞マクロス~愛・おぼえていますか~」のBlu-ray化を記念して、
「愛・おぼえていますか」を5.1ch環境下で楽しめる期間限定劇場上映が新宿バルト9にて開催決定。
さらに今回は、「愛・おぼえていますか」だけでなく、2009年と2011年に劇場上映された
「劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~」「劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~」も加えた3本立てで、
オールナイト上映を実施するとのことだ。

上映作品(※3本立て上映)
「超時空要塞マクロス愛・おぼえていますか」(約115分)
「劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~」(約115分)
「劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~」(約115分) (※途中休憩あり)

日時
2012年7月6日(金)23:00~24:00開始 翌5:00終了予定
2012年7月7日(土)23:00~24:00開始 翌5:00終了予定
2012年7月13日(金)23:00~24:00開始 翌5:00終了予定

マクロス30周年!Blu-ray化記念「愛・おぼえていますか」特番放送決定!

「超時空要塞マクロス」シリーズ放映30周年を迎える今年、「愛・おぼえていますか」の特別ドキュメンタリー番組の放送が決定。マクロス誕生から「愛・おぼえていますか」制作の秘話を河森正治監督をはじめ、関係者の証言をもとに振り返る内容になるとのことだ。

放送日時
2012年7月8日(日) 20:00~21:00

放送局
TOKYO MX

http://www.gamer.ne.jp/news/201206050047


           / ̄ ̄\ マクロスファンならいくっきゃないでしょ!
         /  ー  ‐\
         |   ( ●) ( ●)
         |     (__人__)
         |   )  ` ⌒´ノ
         |        }
       r⌒ヽrヽ,    }
      /  i/ | __  ノヽ        _____
     ./  /  /      ) __  .  / ー  ー\ 川森監督の話も聞けるし
     ./ /  /     //  \. / ( ●) ( ●) やべえええまじで楽しみすぎる!
    /   ./     / ̄、⌒) /     (__人__) \
    .ヽ、__./     / ⌒ヽ ̄  |       ` ⌒´   |
        r    /     | /  \     i⌒\   /
      /          ノ    / ⌒ヽ, _.ヽ  .\/
     /      /    /   ./     |./ー、\   \
    ./    //   /i,        ノ    \^   .i
    /.   ./ ./  /、/ ヽ、_../   /      .  ヽ、__ノ
   i   /  / / | ./  //  /
   i  ./  ノ.^/  .ヽ、_./ ./ /
   i  ./  |_/      / /
   i /             ノ.^/
  / /             |_/
  (_/

【23:00】
              
       / ̄ ̄\ 何だよその格好・・・  
.     /    ノ ヽ     
     |    (●)(●)  
     | U  (_人_)   
     |    `⌒´)         
       \_   ∠        ___      
      /:::::::::::| |:::::\     /ノ ヽ_  \ さぁはじまるぞおおお緊張してきたな  
    /:::::::::::::::::| |::::::::::l   / (>) (<)  \                          
     |::::::::::::::::::::∨:::::::|:l   |:  (__人__)  ::::  )  
     |::::::::|:::::::::::○::::::|::|   \  l__ノ    /
     |::::::::|:::::::::::○::::::|::l   /ヽ      /\
     |::::::::|:::::::::::○::::::|:::l  /   /hn__fhn ヽ
   〈三三)::::::::::人:::::::〉_) |   l {_j_jj厂 ̄{_j_j_j |
     |  }二二回二l |.  |  |       _ノ l
    l  〈::::::::::::::::::::::::l |.  |  l        ヽ {
    |  ):::::::::::::::::::::::|_)=、|  7    x    } .}
     `i´:::::::::::/ |:::::::::::|_》l__ノ、       _ノ_ノ
     |::::::::::::,’  |::::::::::l:::::::::::| |\ ` ̄ ̄  /l
      |::::::::::::l  l::::::::::|::::┃:| |  \    / |
      |:::::::::::l   l::::::::::l::::::::::| |    `Yl   |

【4:00~】

  ねむい・・・はてしなくねむい・・・
:::::::::  :::    :::      ::::::::   :::::::  ::::   ___ :::: ::::::
.::::::::  ::::   ::    ::::   :::::   ::::::    / ―\   :::::::::
 ::::::  ::::    ___::   :::::  ::::::::   /ノ  (ー).\  :::: ::行く日は夕方が夜まで寝てなきゃだめだな
 :::::  :::  /     \  ::::  ::::    | ( ノ)   ⌒)::::|
 ::::   ::/:::.   ─  ─\ :::  ::::  ::  }  (__ノ ̄::::::: |::::
 ::::  /::::::  (_)  (_)\  :::: :::::  |、     :::::: / ::::::
  ::::  |::::::::    (__人__)   | :::::  :   \      _ノ
   ::: \:::::     ` ̄´  ,/ ::::: ::::::    /´  :::::: `(:::  :::::
  :::   /     ー‐    ヽ ::   :::: :: / ,___  ,. i ::::
::::::::::::/ :::    :::      ヽ  ::::::   ∟ __⌒) ノ  :::::::

一度オールナイト上映でこうなったからなぁ・・・



 

コメントを書く
  1. マクロスも上映か!


  2. 納得と安心のMX


  3. 川森っていうのはわざとだよね?


  4. 行きたいけどオールナイトって行ったことないから迷うわ


  5. ひとけた


  6. やら管がんばれ!


  7. 頑張るねぇw


  8. 記事みじか!


  9. まだ更新してんのか


  10. ハム糞のクズっぷりを見るとここはまだ頑張ってる

    チャットちゃんには迷惑かけず頑張れよ


  11. ラグリンと完全にかぶっとるがな・・・


  12. ランカ派だからマクロスどうでもいいって言ってなかったっけ

    きりりん好きやさやか好きもパフォーマンスだったん?


  13. 11

    ファ!?逆じゃないんですかねぇ・・・


  14. 愛おぼやっと5.1chか。



    劇場公開 モノラル

    ビデオテープ モノラル

    LD(パイオニア) 2chステレオ

    VHD(ビクター) 2chステレオ

    LD(バンダイ) ドルビーサラウンド



    後から付けたエンディングの映像は、フィルムが見つからなかったからフラッシュバック2012を流用したらしいけど、

    ブルーレイではこの部分だけアプコン&テロップ入れ直しになるのか?。


  15. 叩いてるやつって何なの?死にものぐるいで?


  16. 炎上による盛り上がりも1日で終わったなw



    コメの落差がスゲーわ、完全にオワコンだなここw


  17. やるおAAとコメント無い方がいいと思う


  18. 音声トラックをやり直しているなら値打ちあるけれど

    昔のいい思い出が、見るなと言っている


  19. マクロス映画は全部つまらん

    マクロス+一挙なら見たい


  20. AAはあったほうが良いわ


  21. このサイトに掲示板つければいいんじゃね?


  22. 川森って誰


  23. あの〜ブログ続けるのは自由なのですが

    やらおんっていう名前とトップ絵は変えていただけませんか?

    けいおんもけなされてるみたいで気分が悪いので


  24. 地味に頑張ってるから一応記事見に来るよ


  25. しかし毎回毎回よくぞアンチが沸いてくるなw


  26. >川森監督の話も聞けるし

     人名間違えるのはニュースサイトとしてどうかと。




  27. そんなAAで面白いつもりか?


  28. 寝ろおおおおおおおおお

    すいません


  29. yahooトップおめでとうございますl


  30. 管理人さん応援してるよ。


  31. またyahoo!トップニュースに出てるじゃんwww

    チャットちゃんねるの転載のこと書かれてワロタwww






  32. 画像の無断転載はダメなんだからな

    訴えられるのも時間の問題だな


  33. ほんとだ・・またトップきてる!


  34. 各所で話題になる





    それが





    やらおんたる所以


  35. トップ載ってるけど記事書いた中にアンチがいたんだな

    ヤフーのコメントが

    他のサイトも同じだろや2chも同類なのにね等々が多いか



    2ch潰せばスッキリするのに何でしないのかな

    凄い簡単な事だと思うんだが・・・


  36. ハム速見に行ったけどまじで宗教じゃねぇかあれ



    なにが  これから入れてみます!意見ありがとう!!!!だよ

    なんだよあれ・・・


  37. 河森の字間違ってるとかバカすぎ

    ほんとにアニメファンか?

    さっさと潰れろ


  38. 捏造や偏向してるとこは全部潰せばいいんだよ

    あ・・・そうするとマスコミ全滅しちゃうねww


  39. Yahooニュース、やらおんだけ※欄荒れたとか書かれててワロタwww


  40. yahooトップおめ



    しかしコメント欄はアホばっか



    >サイト忠告は悪質な意識操作やってたし当然。やらおんはこのままなら、開き直ってないで閉鎖してほしい。前の管理人と揉めて分裂したくらいだし、問題抱えてる所なんだろうね。



    >2ちゃんねるそのものには著作権無いけど、2ちゃんねるに掲載されてている画像などには著作権あるよね。でも掲載されてる画像自体無断転載だったりするしそこらへんはどうなんだろうね。あとSSも。


  41. マクロス楽しみだな


  42. Fはイラネ


  43. yahooトップ記念パピコ


  44. 人名すら捏造するとかどんだけー


  45. 俺はいったい誰?


  46. やらおんの地力はこんなもんっスか?


  47. やらチルの応援コメントキモすぎw


  48. マクロスFは嫌いじゃないし、作画面ではFの方が格段の進歩を遂げているのだが、ストーリー的には「愛・覚えていますか」の方が良かった気がする。

    既に地球が壊滅していて、無数のゼントラーディ艦隊にマクロス一隻で立ち向かうムリゲー感は、ロボットアニメの王道。



    それにしても、敵パイロットが美人だって理由だけで、あっさり敵に寝返るマックスさん鬼畜っすw


  49. あらためて超時空要塞マクロスを全話見てみた。

    放送時は時々見てたって程度で、戦闘カッコイイぐらいにしか思わなかったから。

    で、驚いた。こんな話だったとは。これって旧東側諸国が民主化されるプロセスと、その後の混乱にすごく似てるじゃん。

    西側の文化が徐々に流れこんでいったところとかもね。

    当時は歌で戦争が終わるのが現実的ではないと言われていたけど、現実に起こっちゃったもんなぁ。

    あと、現実にお掃除ロボが出現したり。初音ミクのライブ見て真っ先に思い出すのがプラスに出てくるシャロン・アップルだったり。

    個人的には「天使の絵の具」で、デジタルフォトフレームが出てくるところに驚いた。それも現実とデザインも全く変わってない。こんなの当時なかったもんな。

    まるで未来を予見していたんじゃないかというのがマクロスシリーズを見る醍醐味なんだよな。


  50. 48

    あなたのアンチコメがこのサイトを支える清き一票です。

    byやらかん

    じゃねーのw


  51. ガンダムとマクロスはリアルロボットアニメの中でも超勝ち組


  52. イラストのコレジャナイミンメイの足

    太すぎるだろw


  53. 53

    アニメのも結構ぶっといだろ


  54. >>41

    分裂というかただの乗っ取りで

    やられやくの方は逮捕されてこっちの方はただの被害者だったのにな。

    まあヤフコメは情弱の集まりだし仕方ないか


  55. サヨナラノツバサの上映あたりでみんな爆睡してると思う



    館内でエスタロンモカとか販売しないと


  56. kyo*o_m*f*a(kyo...)さん

    私もそう思う53点 私はそう思わない5点

    転載はいいんだよね確か。商業的な利用じゃなければ。(だからアフィブログのアクセス数稼ぎに利用するのはNG)

    問題は文章の一部のみを取り上げて恣意的な内容にしたり、酷い場合は完全に改変した捏造記事になったりした事。



    とくにやらおんは各方面に喧嘩を売りまくってから今回の名指しは当然なんだが反省なんてしてないだろうな。


  57. マクロスは映画館で見ると迫力があって良いわ


  58. 実況用に専用掲示板でも作ればいいんじゃね、人が来るかはわからんが


  59. 柿崎いいいいいいい!


  60. 専用掲示板はいいとオモウ






  61. あぁガンダムのパクリアニメか…





    感性と演出が壮大に滑ってるキモヲタアニメだっけ





    よしまどか観るかな


  62. BD化記念て言うが、前にBDのハイブリッドでゴミゲーくっつけてゲーム流通に押し込んでたのは無かった事になってんの?


  63. 専用掲示板なんて作ったら記事に責任が発生して逃げられなくなるから。

    まぁ今まで転載だから俺は悪くないって責任逃れしてきた結果が今なんだけどな。


  64. 調べたらこれがハイブリッドの奴なのか。

    勘違いしてた。

    てかまだ発売してなかったのかよ・・。


  65. やるおAAは良い


  66. 石黒さんの追悼集会か


  67. 河森作品は愛おぼだけ


  68. マクFとかいらねーから他の上映すれ


  69. 62



    キチ害虫けい豚自演工作乙




  70. 愛おぼは映画館で見たことないからなぁ

    行けるやつがうらやましいぜ


  71. 愛おぼを劇場で観た時、始まる前に洋画の予告編をやってたんだが、

    そちらは凄い迫力のステレオ音響だったのに愛おぼはモノラルで、

    映像は凄いのに音が物足りなかったよ。


  72. 誤字多すぎるんじゃ…


  73. どどどど動揺しとらんわ


  74. テレビは特番かぁ、劇場版が放映されるのはいつだろうな


  75. マクロスは愛おぼとプラスだけ押さえときゃ十分

    あとはギャグだから


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#