05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな

GLAYのTERU「AKBの総選挙が気になります、順位を決めるのを嫌う現在の日本の風潮に一石を投じてる気がする」

21_20120605211045.png



無題

ロックバンドGLAYのボーカル・TERUが6月5日(2012年)、AKB48の第4回選抜総選挙についてツイッターで言及した。

「何気に僕のようなミュージシャンでもAKBの総選挙が気になります。先々週のMステで会ったばかりだから、余計、気になるのかもね。みんな緊張してるんだろうな~。でも、順位を決めるのを嫌う現在の日本の風潮に一石を投じてる気がする。みんなが、また頑張ろう!って思える総選挙になって欲しいね。」

この発言にフォロワーからは「GLAYも総選挙やりましょ(笑)」「TERUさん推しですw」などのツイートが寄せられている。

http://www.j-cast.com/tv/2012/06/05134493.html

l_20120605211200.jpg

          ____
       / \  /\  キリッ  
.     / (ー)  (ー)\   
    /   ⌒(__人__)⌒ \ AKBの選挙とか本当に無意味!お金の無駄だろう!
    |      |r┬-|    |
     \     `ー’´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

<GKAYも応援してるのに

     クスクス ___
       /      \
      /ノ  \   u. \ !?
    / (●)  (●)    \
    |   (__人__)    u.   |
     \ u.` ⌒´      /
    ノ           \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

                        国民的アイドルアンチはきもいなぁ>
         ____
       /      \!??
      /  u   ノ  \
    /      u (●)  \
    |         (__人__)|
     \    u   .` ⌒/
    ノ           \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

                   
            / ⌒`”⌒`ヽ、             
           /,, / ̄ ̄ ̄ ̄\  みんな総選挙は絶対に見ろよ・・・クラスの話題についていけなくなるぞ
          /,//::         \      
         ;/⌒'”:::..            |⌒ヽ  
       /  /、:::::…           /ヽ_ \  
     __( ⌒ー-ィ⌒ヽ、   /⌒`ー’⌒  )   
    ━━━`ー──ゝィソノー‐ヾy_ノー─” 



 

コメントを書く
  1. 記事つまんなさすぎだろ・・・

    でも頑張れ!


  2. やらかーーーーん


  3. がんばれ、やら管


  4. 下らねえ記事だな。閉鎖しろ。


  5. GKAYwwww


  6. 俺の中のなにかがはじけた!


  7. ここがいつ閉鎖するのか気になる


  8. GKAYてwww


  9. どうしちゃったの


  10. つまんねー

    2chのクズ共の方が面白くて捕食者のお前がつまんねーのってどうなのよ


  11. GKAYわろた


  12. GKAYってなに?


  13. 雨ガッパに入れるわ


  14. >>2

    いや、お前が無知なだけ。



    まあ記事は大したもんじゃないが


  15. AKBは知ってるけどGKAYは知らない…

    俺ってヤバすぎっ??


  16. 一人一票じゃなく千六百円一票なんだよ


  17. GKAYの人気に嫉妬


  18. 動揺してる動揺してるwww


  19. TERUは最近株落としまくりだな…


  20. 自信の文章力の無さを完全に露呈しちゃったねww


  21. GKAY=GLAY


  22. おわこん!!


  23. GKAYwwwwww


  24. うーむ もうチョイ面白そうな記事頼むぜ


  25. 決定的にオチのAAがつまらない

    お前センスないよ


  26. レスロンダリング


  27. ナンバーワンよりオンリーワン


  28. 2chのレスがないとここまでつまらなくなるのか・・・

    閉鎖も時間の問題だろうな


  29. 日本人はランキングとか大好きじゃん


  30. つっまんねーつか読むところがねえな

    どんどんメッキが剥がれてきてる

    炎上のおかげで今のところ人いるけどこんな記事ばかりじゃマジ人いなっちゃうぞ




  31. タイポとかを気にして記事を読み返したり推敲したりするのが

    捏造や偏向記事を書かない為の第一歩だよ


  32. GKAY…今ここに伝説のバンドが登場した


  33. TERUはtwiiterやめた方がいいな


  34. TERUは天然だからファンからかわいがられてるよ


  35. CDなんてそもそも順位出るだろ


  36. 日本人はランキング好きだろ


  37. GKAYってなんて読むの?


  38. まとめ無いとさすがにきついな




  39. コメント欄見る限りしばらくはここも安泰だな


  40. どうでもいいわそんなもん


  41. 日本人は順位好きだろ

    血液型やら星座がその最たるものというか


  42. 2ちゃん見てるのモロバレだし、2ちゃん内の初報多分6時間以上前の話題だよなこれ・・・

    情報サイトとしては致命的すぎるだろよこの遅さは・・・


  43. やらおん!が2ch実況からレスロンダして記事作成した件についてのまとめ


  44. ランキングするのは好きだけどされるのは嫌いな日本人


  45. GLAYって落ちぶれバンドだっけ?


  46. GKAYってなんですの??

    GKAYってなんですの??

    GKAYってなんですの??


  47. このサイトみて思うこと

    やら管→クズ

    やら信者→池沼

    やらアンチ→クズ



    信者は目に見えて頭が狂ってるけど、やら菅とアンチは大差ないんだよな


  48. 気になります

    気になります

    気になります

    気になります



    TERUは氷菓見てるな


  49. ※43

    そのうち皆飽きて来なくなると思うよ


  50. やっぱ2chないと記事が薄いな


  51. コメント


  52. ハム速と違って嫌われすぎだろwwww


  53. ツイッター転載の許可取ったの?


  54. AKBの総選挙より今年のお勧めアニメ総選挙しねえかな・・・・


  55. ※56

    ハム速も相当嫌われてるだろwwwww


  56. やら管くっそざまぁああああああああああああああああああああああああ


  57. あかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわ


  58. ???「キーボードのKとL見てみ?」


  59. あかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさ


  60. <タイプミスしてんじゃねーよwww



    ガンバレー>



    <泣いてるんじゃない?


  61. あかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあ


  62. GKAYってなに?

    ゴカイのこと?


  63. 氷菓みたいな糞アニメ見てるのかよww


  64. 土下座しろよやら糞w ww ww ww ww ww ww ww ww ww ww ww ww ww ww ww ww ww ww ww w


  65. 管理人はそうとう焦ってるとみた!


  66. あかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわ


  67. いかに集金力のあるメンバーを決めるかのもんでしょ


  68. あかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわ


  69. なんという閉鎖チキンレース


  70. あかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわ


  71. こないだはコンプガチャ規制迷惑とか言ってたし

    どうしちゃったんだろうねこのオッサン


  72. オワコン


  73. みんなーここは終わり。



    まとめいとがいい

    おもいつくままもいい


  74. アンチの書き込みが目に余るわ

    つまんねえなら消えろ、ぐだぐだ言ってないで巣へ帰れや


  75. いやいやそれならちゃんと無差別級的に公平に順位を気にしろやw海外じゃ通用しないドマイナースポーツやきうコンテンツは総じてゴミですからAKBもGLAYもゴミだからww



    ポケモン♪>ドラゴンボール♪>NARUTO♪>世界の壁>ジブリ(笑)>ワンピース(笑)>ガンダム(笑)>エヴァ(笑)>けいおん>まどか←ゴミ(笑)>zero←最低辺(笑)


  76. 記事がこの出来じゃまあ1週間も持たんだろうなww


  77. いやいや日本人はランキング好きだろ

    今のバラエティそんなのばっかだぞ


  78. こういう記事は本当につまらんな

    イベントとか新作の情報だけでいいよ

    まだ利用価値がある


  79. やらかんお前もAKBアンチなんだろw


  80. 78

    帰るところが無いの…

    78さんの家に行ってもいいかな?かな?


  81. あかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわ


  82. あかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわ


  83. あかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわ


  84. あかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわ


  85. あかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわ


  86. GLAYはオワコンになって当然のバンドだろ

    ラルクのHYDEがGLAYの「誘惑」を歌ったら本家本元より良かったのに、

    TERUがラルクの「honey」を歌ったら本家の足下にも及んでなくてワロタwww

    TERUは歌唱力なさすぎwww


  87. あかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわ


  88. 俺とお前と大五郎!!!


  89. あかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわ


  90. 連呼w

    がんばれw


  91. ※78

    いいところ教えてくれてありがとう




  92. なんかめっちゃサイコ


  93. 94

    それじゃあ俺も応援するか!

    がんばれw


  94. 「僕のようなミュージシャン」ってどういう意味?

    真面目に音楽やってる俺でもAKBみたいなふざけた奴が気になるってことか?


  95. 俺の部屋でガチャピンとムックが殴り合いのケンカしてるwww




  96. テルって本当に、ほんっとうに頭悪いんだな


  97. ※90

    HYDEは声量ないのをクネクネでごまかしてるよ




  98. テル光っテル


  99. GRAYってバカの集まりだな


  100. 情けないな連呼リアンもっと根性見せろよw


  101. わたし気になります!w


  102. 糞ブログとっとと閉鎖白

    グレイさんに迷惑かけんな


  103. GKAY「わたし、(AKBの総選挙が)気になります!」

    GKAYって誰だよ、おまえの方が気になるわwww



    と、平静を装ってみる


  104. つまんねー記事だなw


  105. HYDEが誘惑歌ってた時はクネクネじゃなくて普通に歌ってたよ

    そしてTERUの1億倍上手かった

    ラルクはともかく、GLAYはやっぱ実力不足だからオワコン化したんだよ

    つまり自業自得


  106. コレはツマラン……

    アニオタはゲーオタはアンチアイドルの巣窟なのに


  107. そんな風潮があるように言う風潮があるな


  108. AKBの目障り感がヤバイ


  109. もっとちゃんとやれや


  110. 糞AKBに媚売るなよ


  111. ツイッター転載していいの?


  112. こんなのどうでもいいから閉鎖マダー?


  113. ヘンゼルとGLAYTERU


  114. 逆だろどうでもいいことに順位つけて満足して本当に順位付けしなきゃいけないことからは逃げるんだろ?


  115. 記事が薄っぺら過ぎて可哀想だな・・・


  116. グレーとラルクってどう違うの?

    どっちもオワコンなんだろ




  117. もうおしまいさ


  118. どうせ大島が一位だぜ


  119. グケイwwwwww


  120. ラルクはまだ国立でライブできる集客力が強み

    これだけは伝えたかった




  121. 小島よしおブームの時と同じだな

    別にギャグの意図なく「そんなの関係ない」と言っただけで

    小島よしおを意識している扱いを受ける



    なぜ「そんなの関係ない」と言っただけで小島よしおに勝手に繋げられるのか?

    なぜ「気になります」と言っただけ氷菓に勝手に繋げられるのか?

    私、気になります!


  122. ほーうそんな考え方もあるのか


  123. ラルクはHYDEの顔があるからな


  124. 顔面センター抜けて繰り上がり1位じゃ意味ない

    って有吉が言ってた


  125. GLAYはオワコン中のオワコン


  126. 1人で1770票か


  127. ラルクはソロでもライブしてるよなぁ。


  128. ラルクはうまい具合にキャッチなー曲とコア向けの曲を出してるから

    ファンが離れないんじゃねーの

    GLAYだって今の音楽業界じゃあ売れてるほうでしょ


  129. こいつマジでアホなんだな


  130. まぁレスをまとめるサイトでレス縛りとかきっついだろうなw


  131. ※123

    二つとも10年前までは人気あった

    今はもう終わったバンド

    ラルクはアニソンに逃げてなんとか残ってる


  132. GLAYの話題になるとラルクを持ち込む奴は何なの?

    傍から見るとどっちもオワコンなんだが


  133. 頑張ろーぜ

    あかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわ


  134. 普通にTAKUROに1票。


  135. 手伝っあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわ


  136. AAが昨日から格段にレベルが落ちたな



    外注だったのか


  137. がんだむがんだむがんだむがんだむがんだむがんだむがんだむがんだむがんだむがんだむがんだむがんだむがんだむがんだむがんだむがんだむがんだむがんだむがんだむがんだむがんだむがんだむがんだむがんだむがんだむがんだむがんだむがんだむがんだむがんだむがんだむがんだむがんだむがんだむがんだむがんだむがんだむがんだむがんだむがんだむがんだむがんだむがんだむがんだむがんだむがんだむがんだむがんだむがんだむがんだむがんだむがんだむ


  138. あかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわ


  139. だけどこれは残念

    TERUさんコンプガチャもやってるもんな〜

    まあGLAYのファンはやめないけどね


  140. あかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさた


  141. あかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわ


  142. 連呼が流行りなの?

    頑張っ


  143. いや、あんな信者に貢がせるような不健全な選挙じゃ、一石を投じた事にならねぇよ。


  144. もはや記事が単なる僻みにしか見えない


  145. まどかはけいおんに勝てない糞アニメまどかはけいおんに勝てない糞アニメまどかはけいおんに勝てない糞アニメまどかはけいおんに勝てない糞アニメまどかはけいおんに勝てない糞アニメまどかはけいおんに勝てない糞アニメまどかはけいおんに勝てない糞アニメまどかはけいおんに勝てない糞アニメまどかはけいおんに勝てない糞アニメまどかはけいおんに勝てない糞アニメまどかはけいおんに勝てない糞アニメまどかはけいおんに勝てない糞アニメまどかはけいおんに勝てない糞アニメまどかはけいおんに勝てない糞アニメまどかはけいおんに勝てない糞アニメまどかはけいおんに勝てない糞アニメまどかはけいおんに勝てない糞アニメまどかはけいおんに勝てない糞アニメ




  146. いつ閉鎖するのかって記事が更新される度に見に来るアンチって

    もう信者と変わらないよね



    1日に何回も見に来るってどんだけやらおん大好きなんだよ


  147. そうか、制限あるとここまで書く事ないのか‥


  148. ここは社会人にとっては貴重な情報源

    潰れたら困るよマジで


  149. 前にMステ見たときはラルクよりGLAYのほうが売上1000万違いとかですごかったような

    AKBはGLAYラルクどころかミスチル抜かすかもしれないけど


  150. 選挙だけじゃなく、その裏での汚い蹴落とし合いまで見せたら一石を投じた事になったかもな


  151. つまらなければ見なければいい

    某テレビ局も言ってたじゃないか


  152. 何だ、2ちゃんがまとめられなくなったら今度は

    TwitterからまとめてAKBに媚び売って金稼ぐのかw

    AKB記事要らないからまともな記事書けよ屑


  153. >みんな総選挙は絶対に見ろよ



    おいおい、ステマにもなってないぜwww


  154. てるばかだろ

    一人一票ならばあなたの発言認めますよ。


  155. 順位というか競争を嫌うっていったほうがしっくりくるな

    やってることは厳しいけど秋本すげぇな


  156. AKBの親は全員1位にしなさいって言わないの?


  157. アホすぎる


  158. アンチは足りない部分を教えてくれる親切な存在

    マジ6話は神回だったわww


  159. 言われてみれば今時珍しいんだろうね、順位付けって。

    AKB自体には全く興味湧かないけど。そこは好感もてる。

    投票権がCDについてて、それを大量購入する猛者がいるのもすげぇとは思うしw

    やっぱり競争って必要なことだよ


  160. AKBってよく知らんけど総選挙って何?



    アニメ観て取り敢えず新人メンバーは襲名を

    目指すっていうのはわかったんだけど


  161. 残念ながら次元が違うからどうあがいてもこの話題についていけないw


  162. …というかGLAYっていうアーティストさんを知らない


  163. 順位を決めるのは嫌いじゃない。



    ただその決め方が嫌いなだけだ。


  164. 順位決めまくってるやんけ







    超低脳な売り豚どもが


  165. コメント欄の方が面白いという


  166. なんかよく読むと割と良いこと言ってる気がするw

    世界に一つだけの花なんて歌が流行る国だもんねぇ・・・


  167. 10数年前のトップバンドの面影はどこへ・・・

    どうしてこうなった


  168. 順位決めるのを嫌うってのは今の小学校とかの話だろうね

    運動会の短距離走で順位を決めなかったりするようだが


  169. TERUは相変わらずだなw

    見た目悪くて発言もアホアホじゃあそりゃファンも離れるわ。

    頼むからほかのメンバーの心労を増やさずに歌を歌うことだけに集中して欲しい。

    酒も飲み過ぎだし。

    そんなんじゃ長居はスカスカになるぞ!


  170. AKB選挙もリアル選挙も票の格差が大きそうだな


  171. 今のやらおんとGLAYの共通点=オワコン

    どうしてこうなった…


  172. 「ファンの投票?

    ハッ!w

    秋元の上で腰振った回数の多いモン順だろうにっ!」

    みたいな事を言えばよろしいか?


  173. パンツ見えないようにするの大変だなぁぐらいにしか。


  174. GLAY人気あった時期ってすごい短かったじゃん

    それでもまだ生活出来てるってやっぱ当時は一発当るとでかかったんだな




  175. GKAYって何?


  176. とうとう、天下のGLAYもAKB48の軍門に降ったか・・・はああ。景気も外交に何の影響を及ばないのに。






  177. グレイが ステルスマーケティングになった! は、もう



    CDかわねーーーーーーーー


  178. GKAYってなんだよw


  179. アキバって生理的に受け付けない

    公然で下着着るようなアイドルはアイドルじゃないし嫌いw


  180. teruさんは何枚CD買ったのかな?


  181. ふつーにオリコンなんかも順位付けみたいなもんじゃねーの?

    アイドルグループ内でも各人のグッズの売れ行きとかである程度競い合うくらいしてるだろうし


  182. オワコングレイがakbにすり寄ってきたか


  183. 頭悪そう


  184. GKAYの照さん10年前は好きでしたが今は・・・


  185. GKAYか…

    新しいバンドか。覚えておこうw


  186. そもそも「一人一票」じゃない時点で、「選挙」ではないわけですが。



    ただの「金持ちファン投票」。


  187. GLAYの氷菓が気になります!


  188. やら管・・・ついに誤字にも気付かぬくらいに衰弱したか・・・


  189. 金払えばいくらでも投票できる選挙って…


  190. キメェ

    一部のファンに大金払わせるのが目的の順位付けが日本の風潮に一石投じてるってイミフなんだが…GLAYも落ちたな


  191. 記事の誤字で釣ろうとしすぎだろいつも


  192. >順位を決めるのを嫌う



    逆じゃないか?

    成績順校内張り出しとか日本ぐらいだろw

    ばろすw


  193. 金で決まる順位


  194. GKAY



    ↑わざとだろ


  195. どうやら、アンチの波も一段落し

    安定してきたようだね



    ここからが正念場だぞ!



    頑張れやら管!!!


  196. だって工作なんだもの。




  197. 金で買った順位


  198. 総選挙だけは気になるw


  199. 何言ってんだランキングは大好きだろ

    「自分が関わる事でかつ優劣が決まる順位」が嫌いなだけだ



    こいつは何吐き違えてんだw


  200. 最近やたらAKBの擁護記事が多いね

    背に腹は変えられず電通に擦り寄ったか




  201. 公共の電波使ってキャバクラの氏名No1を決めてるだけだろ


  202. 総選挙w

    勝手にやってろw


  203. 順位を決めるのを嫌う現在の日本の風潮いくない

     

    GLAYが売れてた頃はゆとり教育が全開で広まってたから

    そらTERUとしては黙っていられないだろうね

    その前にバンドのボーカルさんはデブ禁止って

    法律で決まってるんだがそこはシカトかよ


  204. 話題についていけなくてさらにリアルで孤立するってのはあると思うわ


  205. TERUは布袋寅泰のライブに呼ばれて

    BOOWYの曲とか歌わせて貰ってんだぞ凄いんだぞ

     

    孤立化してオタってるかどうかは知らん


  206. バーカバーカ!!!


  207. ヤラカンアンチがきもいいんじゃない

    信者とAKBがキモイんだw


  208. AKB憎しとしか感情が湧かない


  209. 今の日本のどこに順位をつけるのを嫌う風潮あるよ?

    こういうこと言う人はゆとり教育は円周率は3って教えてると思ってるな


  210. GKAY…



    ※216

    幼稚園の徒競走で、速かった子も遅かった子もまとめて「は〜いみんな一等賞〜」

    「シンデレラ」の劇でシンデレラ=クラスの女児全員とか、あるだろ?w


  211. いや、日本人はランキング大好きだよ。なんでもかんでもランキングにするよ。


  212. さっしーさっしーさっしーさっしーさっしーww


  213. ※218

    ランキングっていっても基本的にそのランキングに入ったもの全員ある程度は人気あるって感じだからなあ

    1位(含む上位)と不人気という圧倒的な優劣をつけるような順位づけは好まれてないだろ

    今の日本は出る杭は打たれる社会


  214. 天皇のいとこ死んだんだから、AKBの総選挙の生放送なんかさっさと中止しろ!


  215. ランキング自体はみんな好きだろ

    ただAKBの総選挙ってCD売る為の物だし、財力のあるファンをどれだけ付けてるかのランキングじゃ見てもつまらないだろ

    一人一票っていうならまだ面白そうだけどな


  216. 一方HISASHIは



    ■最近のAKB事情はどうですか?

    ターミネーター的だね

    ■シーモネーター?

    いや、なんか未来から送り込まれた武器みたいなwやることなすこと全て未来に必要とされるベース作りなのか?って思われる玄人仕事。あえてバックグラウンドの匂いをちらつかせてから頑張る感じとか、これはアンドロイドとターミネーターが未来から送り込まれてキタ!と思ったよ。おニャン子世代としては見てて懐かしい感じもあるけどね。

    ■推しは?

    (//(エ)//)


  217. 総選挙のなかにいきましたとても楽しっかたです

    握手会もいきましたおおしまと握手しましたかわいい♡


  218. ランキング見なきゃ自分で意思表示もできないやつばかりじゃん


  219. テルさんに全く同感だけど、※これに関しては、お金儲けに使われてるだけですよ ひとりで何票も入れられるのは選挙ではありませんよ


  220. テルさんに全く同感だけど、※これに関しては、お金儲けに使われてるだけですよ ひとりで何票も入れられるのは選挙ではありませんよ


  221. だからー、この人に細かいこと突っ込むだけムダ!

    TERUは超絶情弱で騙されやすい、よく言えば純粋なオッサン。

    ねらーのHISASHIと違って2chとか見てないんだろうし、大衆の流行をすぐ信じて受け入れちゃう。一昨年くらいに2NE1かっこいいとか言ってたし。



    ある意味中二病とは最も遠いお方である。

    発言に特に深い意味はないんだから、言葉尻ばかり取り上げて叩いてもこの人の場合キリないぞ!


  222. テルかわいいよテル

    テルのTwitterのお気に入りを見てみろ!何も考えてないのがよくわかるぞ!

    twitter.com/TE_RUR_ET/favorites



    twitterで全世界に私用携帯アドレス公開したテル

    コンプガチャ発言で叩かれまくって若干落ち込んだテル(しかし開き直る)

    最近はめっきり自分をオッサン呼ばわりするテル

    でも2chでデブと叩かれまくってるのを絶対知ってるのに触れないテル


  223. TERUが気になるって書いただけでなんの意味があるんだよ。


  224. TERUが「気になる」って発言するとAKBのCDが更に数倍売れてしまうんだから

    こんなグッドニュースをミイラ状態のやら管が記事にしない訳なかったろうこの情弱が

     

    それが十五年くらい前だったらの話だが


  225. 229

    いきなりオワコンどころでないTERU萌えを装ったり

    身勝手プレイを展開してドヤしたいなら有り体ですがどうぞチラシの裏へ

    自治する価値もねーんだけどここ一応有名な便所なのに今やトレペすらねーからなー

    すまんなーホスト崩れヲタ(棒


  226. 『有害指定件数が増加するにつれ、性犯罪が減少する傾向がみられる。
     規制がうまくいったために、性犯罪が減少したというのは一つの
     解釈ではあるが、その理由は考えにくい。
     そもそも、有害指定件数が増加したということは市場に流通する有害な
     流通物が増加していることである。
     にも関わらず、性犯罪が減少しているということは、有害物の流通と犯罪とは
     統計的には関係ないということになろうか。
     この現象は日本のみならず、いくつかの国で観察されていることでもある。

  227. 懐かしい記事

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#