05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww

声優の鈴村健一さんライブツアーの札幌公演が白紙に! 

無題


無題

9/15(土) に開催を予定しておりましたLIVE TOURにつきまして、会場であるペニーレーン24の都合により2つのアーティストでの同日・同会場での発表がされておりました。

協議の結果、予定しておりました同日程・同会場での開催が出来なくなりました。

今後の北海道公演に関する詳しい情報につきましては、改めてお知らせさせて頂きますので、
今しばらくお時間を頂けますと幸いです。

なお、北海道公演のオフィシャルチケット先行予約のお申込みにつきましては、中止とさせて頂きます。
その他の公演会場をお申し込みの方は、予定通り当落を発表させて頂きます。

恐れ入りますが、本件に関しましての会場への直接のお問い合わせは、ご遠慮頂けますよう
お願い申し上げます。

オフィシャルチケット先行予約をお申込み頂きました皆さま、およびご声援頂いている皆さまには
ご迷惑並びにご心配をお掛け致しておりますことを、心よりお詫び申し上げます。

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

Lantis
http://lantis.jp/news/all.php?subaction=showfull&id=1338813324

鈴村健一 5th Anniversary
http://lantis.jp/special/suzumura/5th/

                             _
                           /::::::::::\:::::::::.:::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::::
                ,…………    ,   ヽ_::::::::::\,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
                       、○)(○ )::::::::::::|:.:::::::.:.:::::::::::::::::::::::::::: :::: 会場いい加減すぎんだろう・・・
.___________          、_人__):::::::::::/  ̄:::::::\……… …………….
|             | |   、…….   |    |::::::, ─  ::::::─:::::::\::::::::::::::.::::::
|             | |          {r‐r‐/:::,   (○) ::::(○)::::::::\;;;;;;,;;;;; ;; ありゃー
|             | |           、ー-‘::::!    (__人__)::::::::::::::::::|::.::::::::::::
|             | | /::::::::…..   ヽ  ::::丶    ` ⌒´:::::::::::::::;/,,, ,,,,,,,,,,, これは楽しみにしてた女性ファンが可哀想だわ
|___________|_|     ,……. /   :::::/      :::::::::::::::::\::::::::::::::.::
    _|__|_|_               !   :::::i       ::::::::::::::::::::::|… ….. …..

          _______
        /          \
      __/             \
    /.            、    |
    |.         ,(⌒(○)ヽ    |  つかこれ協議の結果という事はもうひとつの方が優先されたって事だよね
    l  lヽ      )>       /  なんのライブだか知らんけど、他のライブ>声優ライブなのか?
   /    ヽ\   `(__,(○) / /
   |      \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  \
   |     |ヽ、二⌒)、          \

 

         ____
       /     \ まぁこれは鈴村ライブがあとだったんだろうな
.    /       \
.  / /) ノ ‘  ヽ、 \
  | / .イ ‘(ー) (ー) u|  
.   /,’才.ミ). (__人__)  /  
.   | ≧シ’  ` ⌒´   \
 /\ ヽ          ヽ

Nothing’s Carved In Stone(ナッシングス・カーヴド・イン・ ストーン)のライブの模様
テレビアニメ『キングダム』のOP担当してる



 

コメントを書く
  1. はあえ


  2. もう社会復帰は無理だろうな…

    ざまああああwwww


  3. 1取れないお前らはゴミ^^


  4. やらおんは無くならないでほしいよ・・・


  5. 1桁取れないお前らはゴミ^^


  6. 記事しょぼいな


  7. 哀愁漂ってるわこのブログw


  8. 管理人の人生も白紙だな


  9. ひとけた「「




  10. つまらん記事だなぁ

    はよ閉鎖しろ


  11. ダブルブッキングとか本当に起こるものなんだな


  12. 米ついてねーな とりあえずひとけた


  13. まだ閉鎖しないの?


  14. 悪あがきしてるなあ


  15. チケット売れなかったかぁもうおっさんだしな


  16. うわつまんねー


  17. あの、さっきの記事のタイトルが酷いんで、修正しろやあああああああああああああああああ


  18. やら管離れた後のやられやくと同じ香りがして切ねぇ…


  19. しばらくはアクセス稼げそうだなこのまま


  20. 2chのレスないとつまんねええええええwwww

    どうすんだこれwwww


  21. あんたって人はあああああああああああ!!!!


  22. 管理人の未来もこれじゃ白紙だな













    って言って欲しかったんだろ?^^


  23. いつもの2chからサルベージしてきたレスが見当たらないな…

    と思ったら転載禁止令発動されちゃったのか

    ご愁傷様


  24. >>12


  25. 10年くらい働いて、たんまり稼いでから、またやればいいんじゃない?



    あっ、需要ないから無理か?wwwww


  26. あんなにコメでタイトルの酷さ指摘してやったのに修正しねぇとか・・・

    自分のサイトのコメントすらろくに読まないんですか・・・


  27. なにこれ、ん?どういうサイトだっけここ^^

    そっかそっかもう転載できないんだね

    あーまとめサイト管理人の底が知れたわ


  28. 一桁取れない奴は童貞


  29. 2chまとめる時間かかんない分フットワーク軽いね


  30. AA長くなってるwww


  31. 声優ってなんか足りないよな

    イケメンにイマイチなりきれないタイプ


  32. お、おう…


  33. そろそろ全うに仕事しろよ管理人

    あっ、無理かニートにはwww


  34. AA貼る前につまんねーって思わなかったの?

    本当に確認した?


  35. 管理人さん、大変ですね^^


  36. Hatchが埋まるんだ、なかなかやるじゃん




  37. 管理人がんばって!!


  38. いつまでもつかねぇw

    1週間も経たずに過疎りそうですけどw


  39. 管理人のフットワーク軽くなるとわな

    なんか前より管理人更新楽になってね




  40. やらおんは是非ともなくなってほしい



    こんなゴミブログ毎日かかさずチェックしてるのって厨房とかでしょ? けいおん()信者はろくなのいねえな


  41. 記事にオーラがない


  42. 声優ライブとか誰が行くんだよ

    くせー


  43. このブログはいつ白紙になるんですか?wwww


  44. 出演させてもらってる立場のくせに「種運命に出演して良かったことだけは思い浮かばない」とかバカなこと言う難アリ声優だから絶対同情なんてしてやんねーよwwwww


  45. これはマジで時間の問題だなwWwWwWwWw

    お前らが飽きたら終わりだwWwWwWwWw


  46. あれれ~www

    2chまとめブログなのにレスのっけてなあ~いwww



    誰か説明してくれ~www


  47. 明日もやられくと同じ臭いしかしねえええwwwww

    もうイトウ君終わりだろwwww


  48. 感想言いたきゃチラシの裏にでも書いてろwww


  49. つまんねーwいかにお前一人の能力がショボいか思い知っただろ?管理人w

    2ちゃんあっての「やらおん!」だったわけ、お前の感想文なんて誰も求めてない^^



    今月一杯くらいがヤマだな!旧やられやくと同じく過疎っていくだけ


  50. 閉鎖と聞いて


  51. 鈴村ファン涙目やん


  52. やら管の頑張ってる感が泣けてくるwww

    でも同情はしないよ


  53. このまま業界各社の著作権に詳しくなるのも一手だな!


  54. 過疎ってるって言いに来たのに俺以外に書き込み過ぎだろw


  55. 47

    wがキモすぎワロタ


  56. なんでやらおんってこんなアンチいんだよwwwwww


  57. え、最近の話題に管理人がAAでコメントするサイトですか?




  58. 笑えよ、ケイスケ


  59. コメントだけで盛り上げればいいじゃん




  60. あんまりAAでしゃべらないほうが・・・・

    悲しくなってくるから。




  61. 今夜のアニメまとめはやらおんが生きるかどうかの判断基準と思う


  62. やらおんアンチご苦労さんだわ

    これでしばらく安泰だな


  63. どうせ記事と関係ないコメ欄になるんだし移動するのに労力使うだけだな


  64. 今回の件による各サイトの対応



    ① 2chの警告完全に無視、今まで通り続行

    ② 2chの転載だけをやめる、そのぶんAAで頑張る

    ③ 潔く閉鎖、または更新ストップ





    ② は 一 番 チ キ ン な 対 応 だ と 思 う ん で す け ど

    や ら か ん さ ん そ の へ ん ど う 思 わ れ ま す か ?


  65. よかったなやら管w

    近いうちに弱小ブログの仲間入りできるで^^


  66. 米欄にぎわってるな。まだまだいけるで!!


  67. 鈴村さん結婚でファンが離れたとか?

    種死シンやワーキング主人公(ドラマCD)の人だよね

    声的には嫌いじゃない(人間性はよく知らない)



    男性声優でライブってあんまり想像できないな

    やっぱお客さんは9割方女性なのかね




  68. あれ?アンチさんww



    記事更新されましたけど?



    ねぇww


  69. はやく閉鎖しろよクズ


  70. まあこの※欄で煽るとき2チャンのレスなんて気にしないんだけどな


  71. おいJINが謝罪してんぞwwwおまえもしろww


  72. 面白がって様子を見に来るやつがいる限り続くだろw


  73. そういやアニメのまとめどうするんだろう気になるな


  74. 今は規制記事やら嫌儲やらから人が流れてきてて荒れてるからいいものの、暫くしたら一気に過疎って管理人もオマンマ食えなくなって虎の子を食いつぶすようになる

    結果モチベーションも下がり、更新頻度も落ちて自然消滅する流れ


  75. アフィカス即刻閉鎖しろ


  76. アンチ顔真っ赤w

    コメント数増やせよ


  77. もう休めっ!


  78. 57

    可愛いだろ?wWwWwWwWw


  79. 謝罪をやらかんがしたら軽蔑するわ 本気で


  80. クソコメント書いているクズと、ここの管理人だったら、よっぽど管理人のほうが社会適合性があるっつうの。。。


  81. (◇)もう悪いことをしてはダメだぞ


  82. 70

    やら管ちぃーっすww


  83. 今日だけはどんな記事でもコメが伸びるねw

    コメの1日の平均は今までで最高なんじゃない?


  84. 記事確かに薄いな・・


  85. 75

    個人ブログみたいに自分でまとめればいいやん




  86. アンチのために記事更新してやったぞ


  87. アニメ記事でもないのに10分しないで60コメついときゃまだまだ安泰だな


  88. アンチが在中やらチルになってるな






  89. こいつって有名なのか

    声優はからっきしだな


  90. 鈴村って誰だよ!つかお前何見てんだよ!あぁ?


  91. 昨日の平清盛みたいに

    お前の叔父さん死刑な!みたいなw




  92. やらカスざまああああああw


  93. 収入無くなったら仕事どうするの?w

    面接で空白期間はアフィブログやってましたと説明するの?www


  94. これ、コメ欄に誰か2chのレスを転載してやりゃいいんじゃね

    俺はメンドいのでやらんが


  95. 90

    アンチがいる限り、やら管はこのブログで食っていけるな


  96. アンチお疲れです

    これからもやらおんをよろしくお願いします

    最近過疎っててつらかったんだよねえ


  97. アンチVS信者ww

    盛り上がりすぎww

    米の伸びがwww


  98. ファンだけが知ってれば良い事を

    このタイミングでわざわざ公表されてランティスざまぁwwww


  99. 記事に触れる人ほとんどいないwww

    もう末期だろここwww


  100. はちまが謝罪してハムが謝罪してニュー速も謝罪して刃も謝罪した



    やらおん完全に出遅れたwwww


  101. 96

    アニプレのコネで就職するとか?


  102. 正月のステルスマーケティング騒動の時はやたら規制していたのに今日は健気に※欄解放ですかw



    先の事考えりゃ仕方ないか・・・(あそ棒


  103. つまんね




  104. アンチさん 俺たちやらチルと一緒に※伸ばそうぜ


  105. aaの種類いっぱいあるな


  106. ざまああww




  107. >これ、コメ欄に誰か2chのレスを転載してやりゃいいんじゃね

    俺はメンドいのでやらんが



    ダメです~wwwそれもアウトなんですよーwwwww

    まあつまりは来月には過疎ってくさまがみられますね( ´ ▽ ` )w


  108. やらおんが謝罪したらそれは

    事件レベルの珍事だぞ


  109. ナッシングなんちゃらってエルレガーデンの奴が作ったバンドだっけ?






  110. 管理人こんな時間まで起きてて大丈夫?

    明日ハロワ行くんでしょ?


  111. 82

    よぉクズ


  112. いまさら謝罪しても許してもらえんだろ

    JINがもし許してもらえたら管理人は高速土下座すると思うけど


  113. ※103



    この管理人は最後までしないんじゃない?


  114. まーたトンキンかwww


  115. アニメの感想記事とかどうすんの?w

    ふたばあたりから転載っすか?w



    しかも今日は管理人が大嫌いなニャル子だしw


  116. 謝罪したら見限る


  117. でも謝罪してひろゆきに許されたらメシマズだし謝罪しないで欲しい


  118. この声優も不細工な癖にもてはやされてる残念なフツメンか・・・


  119. 111

    転載じゃなくて2ちゃんを参考にアレンジしたものをコメ欄で自演書き込みして

    それをまとめればいいんじゃね?


  120. やらおん謝罪出遅れたかー


  121. やらおんなくなっては困るまどかと氷菓がステマできなくなる


  122. 2chの警告なんか無視してやれよwww


  123. 謝罪しないからいいんだろ

    このまま続行だ


  124. まぁ、ピングドラムの声優事件の時はビビって謝ってたけどな


  125. やら管には謝罪なんてしてほしくない



    だってそんなのつまらないもの


  126. 記事短いし哀愁漂ってるのが意外と面白い

    とりあえずけいおんまどかの記事だしとけば食ってけるんじゃね?




  127. 長い間見てきたがとうとうやらおん最後のカーニバルか

    楽しませてもらうぜ!


  128. やらおんだいすき


  129. 129

    マジかよ

    今じゃ考えられない暴挙だな


  130. ハム速の謝罪は見苦しいな

    やらおんの開き直りっぷり並に


  131. うん俺も謝罪しないでほしいな

    捏造、歪曲記事なんて当たり前だろって態度でいい



    それが俺たちと管理人で作り上げた文化だったんだから(笑)


  132. こんなにアンチが盛り上がれるブログはここだけなんだぞ


  133. 謝罪したところで許さないだろお前らはwwww


  134. 2ちゃんのレスが無いと記事の内容が薄いなー


  135. やらおんだけは謝らないって信じてるよ?


  136. 今さら謝罪しないよねww


  137. 北海道の人かわいそうに


  138. 137

    アンチが盛り上がっている内はここも安泰だしな

    やら管はアンチに反感を買い続ける戦略だろ


  139. おお、ついにやらおん意外みんな謝罪したのか


  140. はよ閉鎖しろ




  141. 人の嫌がる事を生きがいにしている人たちが、なくなりますようになぁ



    やらお


  142. つまんねー


  143. アンチ多すぎww


  144. こうなったらむしろ謝罪しない方がおいしい


  145. まあやの旦那か


  146. 136

    そうだろ、歪曲記事も、捏造記事も、それに騙された商法弱者が悪いし

    ステマもそれにつられて商品購入した馬鹿が悪いってスタンスだからな


  147. 他に見るまとめサイトもねーしこのまま続けてくれ

    ちょい物足りねーけどな


  148. 記事つまんねえよ

    とっとと閉鎖しちまえ


  149. 149

    謝罪って言っても悪事がばれたわけではなくて

    今までやってたことをダメだと向こうから一方的に言われただけでしょ?

    ことの是非はともかく今さら謝罪するのは変じゃね?


  150. さすがやら管!おれたちにできない事を

    平然とやってのけるッそこにシビれる!あこがれるゥ!


  151. 151

    情報弱者だったな

    訂正だ


  152. 謝罪しないでいいとかアホか

    して当然だろがどんだけ迷惑かけたと思ってんだ


  153. なんだここはまだ謝罪してないのか


  154. 見せてもらおうか、今夜の深夜アニメ記事とやらをん(どや


  155. 1記事短すぎて吹くwww


  156. ステマばっかりしてるから嫌われすぎw

    自業自得


  157. 157

    ネット自体迷惑の塊だし

    今更謝る意味のが分からん


  158. お、やらおん意外みんな謝罪したんか

    そしてただ一つ許されないブログとして日記を書き続けるやらおんの完全っすね


  159. 謝罪したところでもう2ch転載できないし意味ないだろうになw

    それともアンチを引かせるために謝罪してるのかね


  160. 157

    いままさに人に迷惑かけてるお前が言うな


  161. このやけくそ感から漂う哀愁と死臭が半端ない



    もう閉鎖して楽になれよ






  162. 声優の鈴村健一さんライブツアーの札幌公演が白紙に! 





    一方、やらおんの今後も白紙に!






  163. この荒れ具合を見るとやらチルのレベルの低さがよく分かる

    異常な粘着と執拗な叩きがまさにやらチルって感じ


  164. 163

    ヒント:人として最低限の礼儀


  165. やら管つまんね

    もうやめれば


  166. 157

    謝罪するのがおかしいと言うわけではなくて

    このタイミングで謝罪するのが変だと言ってるだけ

    あらためて悪事がばれたわけでもないのに

    謝罪するのはとっくの昔にするべきものだし


  167. これだけ人がいるならまだやっていけるな^^w


  168. やら管「過ちを悔やむ必要はない。ただ認めて、次の糧にすればいい。それがやらおんの特権だ」


  169. 炎上商法が基本のやらかんが謝罪とか



    まだやらかんにも甘い時期があったんだなw


  170. ニャル子記事楽しみにしてるで!やら管!!


  171. マモーどうしたんマモー


  172. 169 まさにお前のことじゃんwww


  173. 勝手に声優の画像使っていいの?許可とったの?

    勝手に使ったらイケないのはしってるだろ?


  174. はよ謝罪しろや

    まあそれで許してもらえるわけでもねーがな


  175. やらおんの予定がまっ白www


  176. 今回で騒動あった場所でここがダントツにヤバイよなw

    アニメ系の感想載せられない、画像も載せられない、売上も載せられない、特に感想載せられないのは痛手だなwww

    アクセス一ヶ月後どうなるだろうねw


  177. 170

    礼儀をネット民が解くとか笑わせるなww


  178. とりあえず謝っとけよ

    形だけでもw


  179. 声優と業界人はやめとけ

    普通にアニメ感想まとめ、グッズ情報、アニメ関連ニュースだけにしておくのが安全


  180. 謝罪したはいいが舌の根も乾かぬうちにTSUTAYAの利用規約破ってたりしてるよw>はちまJIN



    今まで2ちゃんに甘えていたせいか著作権の基本が分からずやらかしまくりw


  181. >170

    これを機に一緒になってサイト潰そうとしてる輩のどこに礼儀があるの?


  182. やらおん以外みんな謝罪ってマジか



    おいおい、今回の件って発端がやらおんだろ?

    サンデーキレさせて2ch動かしたのがやらかんその人だろ?



    そのやらかんだけが謝罪しないって・・・



    いいぞもっとやれ


  183. 172

    昨日ひろゆきが確認する時点まで謝罪が無かったから禁止にされたわけで

    むしろ今からでも謝罪するべきだと思うのだけど


  184. これだけ人がいるならまだやっていけるな^^w 


  185. 鈴村から鈴村ファンの皆様への一言「ウ○コしろ」


  186. 謝罪()

    やらかんが謝るとかないわ


  187. 鈴村さん独立したのに大丈夫なのか…?


  188. アニメの感想記事でキャプ画使ったら通報でいいな

    2chから転載してるの確定なんだから


  189. >>185

    そうだな、単にアニメの新情報とか流す分には

    メーカーも宣伝になるからうるさく言わんだろうし


  190. 駄々っ子のような往生際の悪い幼児性を感じるわ


  191. コメント増え過ぎww

    普通のアニメニュースサイトになって良かったね


  192. やら管必死の自演w


  193. 謎カノXやキルミーのような良アニメを切って

    モーパイみたいなゴミアニメをプッシュ



    まあ天罰ですわなwwwww


  194. これだけ人がいるならまだやっていけるな^^w

    むしろどこまでやっていけるか見てみたい(・ω・)


  195. ただにゅーすのっけてるだけじゃねえか


  196. 183

    真面目に返すのも何だが…



    いい年してネットだから何でもしていいとか訳の分からんこと言うなよ。

    周りがどうであれ、自分が無礼であっていい理由にはならない


  197. 195 ふたばとかあるだろ 馬鹿なのか? 勝手に的外れな通報してろw


  198. お前らポジティブだな

    やら管は内心、一人謝罪を出遅れたことを焦ってるよ

    さんざん他に迷惑をかけてきた5つのサイトで唯一謝罪しなかったことにより、業界からのマークが厳しくなる

    これまで以上に気をつかわなきゃならないリスクが日常にかける負担、リスクは大きいぞ


  199. 形ですら謝らないクズサイトはここですか?



    散々煽ってアクセス数伸ばした報いだろ、甘んじて受けろカス



    ほんとクソだな、このはちまとかいうサイトは!


  200. 189

    いや思わん

    転載とか2ちゃんも大概だしな

    同類に転載禁止にされてそれのせいで謝罪とかないわ

    曲解も騙されて熱くなった情弱が悪いし


  201. >アニメの感想記事でキャプ画使ったら通報でいいな

    2chから転載してるの確定なんだから



    ああーそうかそれもそうだなあwww

    キャプ絵も載せれないのか



    ざまあwww


  202. とりあえず記事のコメントしろよ



    叩いて優越感に浸ってるのか知らんがどうみてもお前らの方が程度が低く見えるぞ


  203. おーい他は謝ってんぞ

    自分だけ知らん顔ですかwww


  204. 199

    モーパイは評判いいじゃねえか

    俺は途中で切ったけど


  205. デマ流して謝罪も訂正もしないとはさすがっすねー


  206. 今はまだ人いるに決まってるだろww

    やばいのは数ヵ月後とかだろwww


  207. 197

    人が多いのは今日明日まで

    普通のアニメニュースサイトならみんな別の場所に行く



    なぜここが個人のブログでありながらここまで大きくなったか考えた方がいい


  208. 記事にしていたスレのアドレスは貼れないの?

    スレの「ここからここまでが面白い」みたいに記載して

    やら管のコメント載せるだけでも、多少改善すると思うんだけど


  209. 最近だと虚構新聞も謝罪したよなぁ



    おかしな時代になったもんだ


  210. というか小学館の編集者は弁護士に相談するって言ってたんだから

    小学館から告訴される可能性もあるんじゃないの?


  211. 206

    まあこのブログに問題があることは確かだが

    2ちゃんも人のことは言えんよなあ

    あ、利益が発生してなければOKなのか?


  212. やられなくから復活したんだから違う名前でもう一度作っちゃいなよ


  213. 謝ってもサンデーは買わねぇけどな


  214. >>212

    まあ,まだやらかんには続けて欲しい訳ですが(n‘∀‘)η


  215. >>182

    全て2ちゃんあってのもの。

    管理人の感想文しかあげらない現状では完全に詰み。


  216. >記事にしていたスレのアドレスは貼れないの?

    スレの「ここからここまでが面白い」みたいに記載して

    やら管のコメント載せるだけでも、多少改善すると思うんだけど



    貼れませんwwwそんな事で対応出来んだったらどこもやってますよ~wwww


  217. 煽りもマジレスも分からない阿呆がいるぞ


  218. これからは普通の個人ブログっぽいことすれば良いさ


  219. なんでゲハサイトと同じ記事ばっかなんだよwwwww


  220. 212

    どうなるんだろうな

    もへオタとかは煽り記事出さないからやらチルには向かないだろうし




  221. 記事の内容にも触れてやれよ…


  222. 206

    謝罪の相手を間違えるなよ

    謝罪の相手はひろゆきじゃねーぞ


  223. まだ更新しててワロタ


  224. なんの生産性のないお前らがこんなエンターテイメント潰そうとすんなよ


  225. で、ここはいつ白紙になんの? 閉鎖まだっすか


  226. >やられなくから復活したんだから違う名前でもう一度作っちゃいなよ



    無理だよそれも禁止だからねwww


  227. 215

    虚構新聞って最初から「虚構新聞」って名前なのに謝罪しないといけないのか

    訴えたもん勝ちなのかね?



    いい加減「ネットは無法地帯」って事を学んで欲しいわ

    特に50代以降の老害層


  228. ぶっちゃけコメの引用・装飾の手間が減った分楽になって逆効果じゃねと思うんだが


  229. 来週になったらもうみんな飽きてるだろw

    その時どれだけのやらチルが残るか興味あるわw


  230. もう小学生ぐらいの奴しか見てないけど

    いつ閉鎖するんすか?www


  231. 色々あってもこの場所を楽しみにしてたのは事実

    (・ω・)


  232. 236

    近頃の小学生は真夜中に書き込みをするのか?


  233. なんかお前らやら管だけ謝罪してないのを英雄扱いしてるけどさ

    あのゲハの憎しみのツートップである、はちま刃が謝ったんだぞ?

    やらおんははちま刃に劣る知名度なうえに、今回の騒動の第一下手人だ。形だけでも謝った方がいいに決まってんだろ

    変なプライドこじらせてる場合とちゃうぞ。冷静になれよ


  234. 売り豚全盛期もこれで終了か…


  235. ハロワ逝けよやら管^^


  236. 記事に関する米めちゃくちゃ少ないな…

    ほとんど祭りを楽しんでる層だろうから祭り終わったら過疎るぞこれ


  237. お前らなんだかんだでやらおん好きだよね

    お兄さんわかるよ その気持ち


  238. まぁ結局、全て2chあってのモノだったって証明されたよな

    2chこそインターネットそのものだと言ってもいいわ



    まとめサイトなかったら不便だけど、ある意味「不便」って程度の話とも言えるな



    2chさえ無くならなきゃいいわ


  239. 維持に必死だなwww


  240. おまえら必死すぎワロタw

    そこまで煽りたいかね?w



    潰せ潰せコメが多いが守ること守ればいいんじゃないのかな(;´∀`)


  241. 235

    確実にやられやくと同じ末路になる


  242. 242 通常だとこの記事の場合、50※いけばいい方だろ


  243. AAにキレがない

    動揺してんなー


  244. 制裁受けたその日にまーた煽り記事っすか

    まぁ謝罪すらしてないし全く反省してないんだろうなぁ


  245. 万が一にも許されたらしらけるから謝罪はしなくていい


  246. いや、2chは年内に間違いなく消えるw


  247. 243

    うん、大好きだよ。正直ジンとかなんとかっていう他のまとめサイト2、3回しかみたことないけどやらおんはずっと見てるもん



    まぁ俺アンチだけどな、他のとこコメント少ないからつまんないんだよ


  248. 今のやられやくと同じ状態になるだけだろ


  249. おまえら※伸ばし過ぎ

    誰かまとめろよ


  250. 239

    何々のが良いに決まってるを悉く無視して

    炎上商法やってきたからな、自分の炎上じゃないけどw

    英雄扱いじゃなくて、謝ったら逆におかしいって感じかな


  251. 252 山崎放精なみにアテにならねぇ


  252. 次は2chだな


  253. やっつん少し休め


  254. やらおん!は情報を捏造した経歴あり


  255. 一ヵ月後には米100もつかなくなってるだろうよw


  256. やられやくは訪問者激減して

    管理人のモチベーションが下がって終了したからな


  257. 売り豚はここに来なくなるだけで売上自体は出るよ

    まあやら管は転載出来ませんがw

    しかし、氷菓どうするの?マジでヤバイよここだけだよ氷菓賑わってるの

    空気になっちゃうよ


  258. 煽り、捏造は健在か

    まったく反省なしだな


  259. オワコン


  260. 260

    情弱が悪いよな

    それに踊らされた


  261. やら管あきらめず頑張るんだな

    そのうちこのアホどもも飽きてくるだろうから


  262. そもそもカス、犯罪者と著作権違反の2CHに法律的な立場が無いと思うのだが…


  263. 記事の内容が急に薄くなりましたね・・・


  264. おい、いつもの手抜きAAどうしたwwwwww

    今更がんばっても遅えよwww2週間もしたら過疎るだろここザマァwww


  265. この期に及んでも謝罪しないやら管

    正真正銘のクズだわ


  266. 263

    他は何がにぎわってるの?


  267. 271 最高の褒め言葉だなwwww


  268. こういう方向でいくのか

    応援しとるぞ


  269. やら管に謝ってほしくないのは、ニコ生主が配信中に犯罪したり危ない事するのを期待を込めて見てる感じと同じ


  270. 謝罪した所で、「謝れ!閉鎖しろ!」→謝罪後「謝ってすむか!閉鎖しろ!」にしか変わらないと思ってるんだろうな。他のブログでもそんな感じだし


  271. 末期のやられやくは悲惨だったな…

    ここもそうなるんだろうね


  272. そういえば何でやらおんを見だしたのか忘れてしまった

    どうやってたどり着いたのか


  273. やらかん頑張ってー(,,゚Д゚) ガンガレ!


  274. やられやく化が加速する_________


  275.           ____

           / \  /\ キリッ

    .     / (ー)  (ー)\    <「謝罪したら負けだと思ってる」

        /   ⌒(__人__)⌒ \

        |      |r┬-|    |

         \     `ー’´   /

     


  276. 開き直ってばんばん2ちゃん転載しちゃえよ

    シンガポールの管理会社の一人社員が訴えてくるわけないし

    ひろゆきは権利を譲渡してるんでしょ?

    管理者がいるっつうなら表に顔出せよ




  277. やらおんかわいそうだなぁ・・・なんかもうこれは援護するしかないな。よし!

    ちょっと東原亜紀さんにブログで紹介してもらえるように掛け合ってみるわ!!!!!!!!!


  278. 予想



    1年経たずにブログ休止


  279. 吐き気を催す邪悪とはッ

    やらおんだッ


  280. まもなく売り豚の時代が終わる



    時が流れはじめた…


  281. 267

    そのときは普通の客もここにはいないけどなw


  282. いくら謝ろうが閉鎖するまで叩き続けます^^


  283. サンデーのとかホントろくなことしねぇな

    ここ見る前に若手見てやれよ


  284. 刃が過去の捏造記事4件について謝罪してるううううううう


  285. 284

    デスブログだけど

    紹介されたら凄くね


  286. がんばれがんばれ


  287. 暇つぶしのブログがなくなるのは嫌やわ━━━━!!


  288. ここのステマがひどいから他が巻き添え食った形なんだな

    これからはちゃんと広告って入れとけよ


  289. コピペ出来なくなったら終わりでしょ

    常連は残るのかしらんけど新規はありえない


  290. やっぱり、ここは面白いわ

    らっ観的すぎるからもしれないが

    おれは、また羽ばたいてくれると信じていると

    んなこと言っても大変だとは思うけど

    終わらせないで頑張ってほしい

    了解をとれば、また転載できるようになるさ


  291. 2chの転載なかったら半年ももたないだろw

    もともとここ記事遅いし


  292. 296

    新規獲得とかいらんわw


  293. 売り豚もAKB戦争で終焉するだろ


  294. 266

    やらチルってまじでバカなの?


  295. 283が情弱すぎる


  296. >まもなく売り豚の時代が終わる



    時が流れはじめた…



    売上自体は出るよ記事に出来ないだけで


  297. 声優やアニメ監督を血祭りに上げるブログは応援できん


  298. あと来月ぐらいにはもう廃れてそうだな


  299. 売り豚の時代がこれでやっと終わるな

    結局「売り豚」って単語が生まれてから今まで、エヴァを越える弾が出てこなかったのが虚しい


  300. 268

    そりゃ、そもそも迷惑がかかった原因のレスも元をたどれば2chの書き込みだからな

    大手まとめが扇動することで暴走、結果世間一般様のネットに対する評判が悪くなったのは事実だが、今回の対応はぶっちゃけるとトカゲの尻尾切りよ


  301. アニメ監督でやらおんで地味に優遇されてるのは実は努


  302. 298

    他のブログとかと比べたら全然早いわw


  303. やらカスが謝罪なんてするかよw

    プライドだけやけに高いからつまんねーAAで茶を濁しておしまい


  304. 278

    女性声優やフィギュアメーカーにも迷惑かけてたしな

    謝罪→記事流しコンボが最悪の結果を呼んだわけだ






  305. 残るイベントはヤマカンのコメントだけだ



    さぁ早く!

    やらおんが過疎る前にコメントを出すんだ!!








  306. 309

    いや遅いから

    でも※欄がおもしろい


  307. >>306

    マジレスすると売りスレとやらチルは関係ない

    売りスレ自体はほそぼそと続くよ、大手アフィ連合が一斉に死んだだけw


  308. 鈴村さんライブツアーなんかやるんだ。知らなかった


  309. アホ「次は2chが消えるキリッ」


  310. 鉄平・豚刃ですら謝罪してんじゃん

    やらかんはしないのかい?


  311. 306

    売り豚がメジャーになってたかが2、3年じゃねーか


  312. アニメの監督ってツイッターでもロクな発言しないし

    自業自得だろ


  313. 大体2ch自体が転載パクリのかたまりだろ

    おまけに犯罪の書き込みは放置

    自分のところのケツもふけないないのに、よそ様のことをとやかく言える立場か?


  314. 全体的に※伸びまくってるから管理人としては取り合えずこれで良いのかもね


  315. 309

    去年あたりからびっくりするくらい遅いぞw、昼の記事を夕方に上げてたり


  316. まだ閉鎖してないのか


  317. 今後の興味は



    やらかんは謝罪するのか

    ヤマカンがどういうコメント出すのか



    しかない



    それが終わったらこのサイトともお別れだ


  318. 糞アwフwィw乞w食wwwざまあwwwww


  319. もう社会復帰は無理だろうな…

    ざまああああwwww






  320. 閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ


  321. 321

    こんなお祭り騒動2週間ももたないからwアンチがいなくなったらここも過疎って終わるだろう


  322. 謝罪とかそういう問題じゃねーんだよ!!!

    前の記事のタイトル訂正しないこと謝罪しろぉ!!

    おめぇ何系だコラァ!?あな系か!?




  323. ヤマカンがノーコメガン無視し続けられたら

    逆に悲しいなw


  324. っていうか、煽っている奴ら単にやらかん貶す材料が出来たからでしゃばってるんだろ?



    普段はびくついているくせにw(*´∀`*)


  325. 320

    だから反撃する相手が違う

    今回の事を招いたのは2chじゃなくてサンデー


  326. やらおんって、半日遅れ(4時間~6時間)のパクリサイトなのに

    他のサイトより早いとかバカじゃねーの


  327. へぇ、まだ頑張って記事更新してるんだ

    いっぱい記事書き続けたら、転載しなくてもやっていけるかもね

    さらに面白くなる可能性もあるし期待してるよ

    しかし、敵も多くてこれからも攻撃されると思うけど

    ロックな生き方も悪くないな


  328. つうか東がキモいなと今になって思う


  329. 333 さっさと更新早くて盛ってるサイト教えろよコラ


  330. ※320

    言ってないよなにも

    権利があるから権限で禁止にしただけ

    偽造迷惑行為があった個人に禁止令を出しただけで転載行為自体は禁止してないし


  331. ※すると結局アフィ入ってるんだから凸しない方がダメージ与えられるのに


  332. 東がコメント出すくらいだから、当然ヤマさんも黙っちゃいないだろう


  333. そういや今夜の深夜アニメの記事どうすんだ?

    画像も実況も転載できないんじゃアニメ系として終わってね?


  334. 結局ダブルブッキングだったわけ?


  335. まとめブログなくなるとかマジ勘弁

    電車とか移動中すげえ暇つぶしになんのに・・・

    俺が見てるまとめ全部急に閉鎖とか鬼畜すぎだろ・・

    せめてこことニュー速VUPブログは生き残ってて欲しいわ


  336. 記事しょぼいな


  337. 338 馬鹿だから理解できないのですw


  338. 来週あたりどうなってるだろうなぁww

    楽しみですなwww


  339. おい、はちま!いつまで謝罪しないつもりだ?さっさとあやまれや。そんでこのゴミサイト閉鎖しろ!



    一ヶ月もすれば過疎るんだから潔く消えろ。


  340. 326

    jinでも萌え○タでもは○までもここより速いとこいっぱいあるだろw


  341. 332

    あの編集がウェブ漫画について語ってたやつ?


  342. 売り豚もネオ・ジオンみたいなことになるのか


  343. 340

    そうだよ、だからみんな終わりっつーてるじゃん


  344. ヤマカンは100パー言及する

    ここぞとばかりに自己アピールしたがるからな


  345. 348

    とりあえずYahooニュース見てくれば?


  346. 第三者の声っぽさを出すために2chの反応を自分の言葉に直してAAにしゃべらせるとかやってみたらいいんじゃないか


  347. 今回干された5サイトのコメントを互いにコピペして紹介し合ったらどう?


  348. さっきからちょいちょい出る東ってヤツなんだけどさぁ…

    アズマなの?ヒガシなの?つか誰なの?


  349. 347 たいして盛り上がってなくね そこら


  350. この哀愁漂う感じおもしろいね


  351. 438

    曲解した記事はソレ

    今回謝る対象もその人



    でも謝らないやらかんかっけええええええええ!!


  352. やらおん頑張って!!!!


  353. 340

    記事の本文はやら管の感想とAAのみ というのはありえる

    あとはコメ欄で語り合え、と。



    まとめのまの字もないけどな


  354. やらおん!だからガイドビーコンなんて出すなって言ったろ!!!



    言わんこっちゃない!!!


  355. やる気あるのか?

    つまんねーから閉鎖しろ。


  356. 347

    ゲハ臭いのは無理だなぁ

    あんたも臭いよ


  357. はちまは真っ先に謝罪しとるがなwww

    謝罪してないのはここだけだよ。


  358. 340 ふたば


  359. 349

    売りスレ民とやらチルは別もの、売りスレがジオンダイクンだとすると勝手に入ってきて権力とってきたギレンみたいながやらおん

    でいま1年戦争が終結しようとしているw


  360. 352

    ありがとう

    発見したwww


  361. こんな単なるオフィシャル宣伝記事だったら、普通にアニメ情報系の

    サイトで十分じゃないの?もはや、このサイトの存在意義が全く見いだせない


  362. ヤマカンのコメントとしては・・・



    1. 東と同じパターン 「やらおんとは色々ありました、今となってはいい思い出です」

    2. 最後までプロレスパターン 「ざまぁぁぁぁぁぁぁwww 調子乗ってっからだよ!」

    3. まさかのスルー


  363. この賑わいは一過性のものだってわかってるよな?w

    じきに過疎るぞw

    やら管が自演で延々※し続けているのなら知らんがw


  364. っていうか前もなんかこういう話題が出たよね.

    なんかまた落ち着きそうな希ガス.


  365. コメント欄でいくら「閉鎖しろ」って騒いだところで、

    サイトの存続にはなんら影響が無いことをまだアンチは知らない


  366. まだ謝らないのかwww

    親に謝り方習わなかったんじゃね?この屑は


  367. 366 新番組やらおんZ楽しみすなぁ


  368. 369

    3だったら爆上げだなヤマカン株


  369. 記事に対してのコメ少なすぎワロタwwwwww

    もうここ何これwwwwおもしれぇわwwwww




  370. 名前:名無しさん 投稿日:2012年06月04日 23:08

    2chの馬鹿みてえな青臭い奴らの寝言をコピペせんでも、ここの米欄の方がよっぽど「愉快な」やりとりを拝めるからな。



    いよいよこちらが主戦場だ。がむばれ、やら管!wwwwww


  371. 373

    そうだな、あと半年もしたらほっといても閉鎖するのになw




  372. 名前:名無しさん 投稿日:2012年06月04日 23:08

    2chの馬鹿みてえな青臭い奴らの寝言をコピペせんでも、ここの米欄の方がよっぽど「愉快な」やりとりを拝めるからな。



    いよいよこちらが主戦場だ。がむばれ、やら管!wwwwww






  373. 355

    あずまひろき 評論家ってか批評家

    バカッターで馬鹿やったからやらおんの拡散のお世話になった

    今青春とその時代を語っている


  374. 372

    ピングドラムの時は訴訟チラつかされて謝ったからな


  375. 360

    それできたら全力で笑ってやるわwwww


  376. 管理人の蓄えたお金は、ネットに強い弁護士雇ったらスッカラカンになると思われ


  377. 伊藤「俺は悪くねえ!俺は悪くねえ!」


  378. ぐぐったらNothing's Carved In Stoneってのがブッキング相手みたいだなー

    力関係で負けたのか向こうが先なのかちょっと気になる


  379. ニュー速VIPは0時から何かやらかすみたいだな




  380. やらチルはこんなことになってんのに未だにヤラカスが今までやってきた悪事を理解していないようだし

    本当にすごいな洗脳された信者というのは






  381. もうやめようこんなことは

    諦めてハロワへ行こう

    大丈夫 きっとハロワにはお友達がたくさんいるはずだよ

    さあ勇気をだして


  382. 387

    いやググんなくても記事の下に書いてあるやんwwwwほんとに記事はどうでもいいんだなwwwwまぁもうどうでもいいんだけどさwwww


  383. おまいら次は何処に寄生すんの?


  384. ゲーム系のブログは転載出来なくても大丈夫だからなあ

    アニメ系のブログだと感想転載出来なきゃ過疎ってくるだけだよ

    後画像も転載出来ないってこのサイトの存在意義がなくなるな




  385. 380

    閉鎖するかしないかはやらかんが決めること.

    お前は未来人かジョン・タイターなのk?




  386. そ。ピンドラの時はちゃんと謝ったんだよ管理人は

    しかし今回は何故か謝罪しない。なんでだろ


  387. なんでこんなに伸びてるんだよ


  388. 369

    2に期待

    ヤマカンのことだ東とネタがかぶるなんてないと信じてる

    信じてるから、なっ


  389. お前ら調子に乗ってると、やら口組組長動くでホンマに~


  390. お前らはそこまで偉いのかよ

    やら菅は確かにクズだけど、自分の意見もしっかり言えないで人のことをゴミカスだと言うことしかできない

    クズにやら菅も馬鹿にされたくないと思うの


  391. ここがつぶれるのか、アニメ感想を速効でまとめてくれてたのに残念。

    代わりのおススメサイトあったらよろしく


  392. 395

    アニプレを味方につけてるから調子に乗ったんじゃないですかー


  393. 今日はすごい稼げますね


  394. >お前らはそこまで偉いのかよ

    やら菅は確かにクズだけど、自分の意見もしっかり言えないで人のことをゴミカスだと言うことしかできない

    クズにやら菅も馬鹿にされたくないと思うの



    ヒューカッケーwwwww




  395. 399

    やらおんの記事で自分の意見をしっかり言ってる記事なんて覚えがないぞ・・・

    いつもアンチか擁護してんだかわかんないAA付きコメでぼかしてるじゃん

    そこが一番気に入らない


  396. 394

    あんまり茶化さない方が良いぞ。380は本物の未来人かもしれん


  397. 394

    過疎ってスポンサーつかなくなたったらやめるしかないだろw

    趣味でアフィなんかできないよwwww


  398. 399

    やら菅おつ


  399. 売り記事売り豚と言われるけどここが新しかったのはアニメ実況転載したことだよ

    だから売りスレ締め出し後も変わらずやってたけど流石に次の一手は難しいか


  400. 408

    新しかったかなぁ?

    けいおんで売名成功する前もギアスとかの実況転載してたぞ



    コメも過疎ってたけど


  401. 痛いニュースはなんで拒否られなかったの?



    やっぱりパチみたいに天下りみたいな袖の下が必要ってことか?


  402. ニコ生で共演してるところみると東とひろゆきって仲良いみたいだから

    ひょっとすると裏で何か話あったりしたのかな


  403. はちまって何度か見たことあるけど

    なんか見辛かったな


  404. ここのレス抽出は全てがステマの為って感じで作為的すぎた

    終わってくれて最高に嬉しい


  405. やらおん消えたらさびしい

    ヤマカンはガッツポーズしてそうだな・・・


  406. 408

    成功したってことまで理解してて疑問を投げかけてくる意味が解らないんだが…


  407. 他の4ブログオール謝罪来てんじゃん

    やら管が騒動の発端なのにいいのか? 恨まれても知らんぞwww



    もう恨まれてるか・・オラしらね


  408. 各記事のここに書き込む1人目~15人目くらいまでが気合入れて面白いコメントするよう

    心がければぎりぎりでなんとかなるのではないか






  409. ガンガン更新してるな…w


  410. 前より見やすくなった

    更新やめるなよ、暇つぶしできなくなるから


  411. ついでに閉鎖しろよ


  412. すげえつまんなくなっててワロタw


  413. オタ演じてたけど、結局タダの守銭奴ってのがばれたもんな


  414. 2ch側も相当あせってるよな

    やばいんかな


  415. 2chのレスが無いアフィブログってマジゴミだなwww

    面白くもなんともねえw



    さっさと2ch様に金払って転載させてもらえやww


  416. もっと更新しれww


  417. 相変わらずツンデレが多いな


  418. 時間がない社会人としては手軽に見れるまとめブログはとてもありがたいんだぜ・・


  419. >427

    アフィとステマさえ行わなければ文句ないんだが


  420. 427

    お前みたいなのがステマの標的なんだよなw

    他に情報源が無いからここのクチコミ(を装ったステマ)に頼り切ってるというw


  421. 暇速の時代になった


  422. コメ欄つまらないね


  423. どうでもいい記事だなー

    つまらん


  424. ダブルブッキングひどすw

    鈴村先生に扮したPVをCMで見たが完全におっさんだな


  425. 情報源としてアテにしてるから、この頻度で続けてくれや

    でも鈴村なんかどうでもいい


  426. いままで毎月数百万単位で稼いでたんだろ?今更2ch転載禁止されても管理人本人の

    人生はウハウハやがな勝ち組やがな不労所得みたいなもんだろまじで


  427. ペニーレーンとかしょぼいとかでやらないでZEPPくらい取ればいいのに


  428. 酷いよね…

    すずが来るの楽しみにしてたのに


  429. そういえばキングダムのEDを歌っている方は○○先生のお兄さんでしたね


  430. なにこれ? アーツの妨害で会場使えなくなったのか?

    ガラスの仮面かよw


  431. まぁ仮押さえしてたのを会場側がそのまま確認とらずい進めてたんだろう

    早いうちに気づいてよかったな、としか


  432. ※113

    そう、ELLEGARDENのギターの人が中心になって結成したバンドだよ

    去年ライブ観に行ったけど、みんな上手かった

    鈴村さん好きだけど、人気(CDの売れ行き)や実力を考慮するとNCIS優先でもおかしくないね


  433. やったね!結構レスついてるじゃん

    2chアニメ板を駆逐する勢いでガンガレ!


  434. ムラケンの楽曲総じて好きだぜ?

    会場のミスなのにムラケンdisってる奴は何なの?www


  435. いやw鈴村とナッシングだったらナッシング行くよw

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#