05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw

東浩紀氏「やらおんには痛めつけられたけど、それもいい思い出・・・さようならぼくの青春…まとめサイト、ありがとう」

無題




無題

訴えられるリスクをとっても日本のネットの未来のためまとめサイトを運営する、とかいう志士みたいなやつがいるとは思えない。オタクはたいてい、怒られたら止めます?が基本のスタンスだろうから、怒られて単に止めるんじゃないか。


1_20120604123549.png

ぼくももう41歳。最近はすっかりアニメも見なければゲームもやらず、ひたすらやらおんやハム速やはちま(そして時々はてブ)の巡回で若者ぶっていたわけだけど、もうそういうことはするなという神のお告げかもしれないな!


23_20120604123547.png

さようならぼくの青春……まとめサイト、ありがとう……


4_20120604123546.png

やらおんにはさんざん痛めつけられたけど、それももはやいい思い出…… 

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 東さん・・・あのフラクタルパニック以降も見ていてくれたんですね
 |  (●)(●) | ありがとうございます・・・・
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ  次のアニメ新作期待してます、偽名?で参加してると前言ってたけど、あれはどうなったんだろう
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\  ヤマさんの意見マダカナー
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <東氏にはまたヤマさんと組んでやってほしいね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

もともとこのサイトの2ch転載とか短レス(5~15レス)ばかりだったけど、読んでて楽しかったのだろうか・・・



 

コメントを書く
  1. つまんね


  2. イザナミだ


  3. もうおわりやなここ


  4. まだ続けるのオワコン伊藤wwwwww


  5. 記事の内容薄すぎwwwwwwwwww




  6. コミケに参加してる絵師やら漫画家は一斉に逮捕じゃああああああ

    犯罪を許すなあああああ! 著作権の非親告罪化の件は既に動いているんだよ!

    201x年からサブカルに関わる者の大量逮捕祭り確定!!!!!!!!!

    罰金でも大歓迎! 規制派のおれとおまいら大勝利!! 何せ、二次元文化が消滅するんだからね!!!!








  7. やらおん閉鎖しろ糞があああああああああああああああ


  8. 閉鎖マダー?


  9. つまんな過ぎてコメントしようない…


  10. まだだまだ終わらんよ


  11. お前が叩かれてたのは自業自得だろ


  12. wwwwwwwwwwwwwwwwww


  13. ふーん


  14. やらおん大敗北wwww


  15. ※2

    イザナギだ


  16. 管理人、このブログで食ってたんでしょ?

    もうそろそろ次の職さがしたら?


  17. 東浩紀 おまえはもう何も言うな 他人の足しか引っ張れない人間はもういうな




  18. 俺たちのやらおんはかっこいい!さすがだぜ!そこにしびれる!!


  19. 残念だがやら糞は終わりだな


  20. うめええぇぇwww


  21. はよ役所行け ナマポ申請今ならまだ間に合うかもしれんぞ


  22. そのうちしれっとレス載せそうだな


  23. 2chの転載がないとこんなにもつまらなくなってしまうんだな


  24. もうやけになってるなwwwwwwwwwww



    あとは尻すぼみでやめてくんだろうなぁww


  25. つまり今までのはプロレスだったってことだろ?








  26. 準児童ポルノ規制祭り! 来年以降開催決定!!


  27. 喧嘩ブログとして、生き残って行くつもりか。

    ガンバレよ。


  28. くそワロタwwwwwwwwwwwwww



    お前が言うな東ンゴwwwwwwwwwwwww






  29. ブタにまで煽られてやんのwwwwwwwwww

    やら管の頭が怒りで沸騰しそうだよぉwwww


  30. 2chの転載が無くなって

    ひとつひとつの記事の文章量が減ったから、

    逆に読みやすくなった気が…www

    改善だと思う僕はきっと少数派なのでしょう( ´ω`)


  31. >>7 は暑さで気でも狂ったか? まぁこの時期暑いから


  32. 潰れると分かったからこその余裕だな、あずま


  33. おっ続々と追悼の記帳が集まっているようだね


  34. 今に開き直るぞ!ww


  35. こういうことしか書けないということは閉鎖くるか

    マジ飯うま


  36. やらおんのエピローグか


  37. ナマポ最高ヒャッハーーーーーーーーーーーーー

    お前らまだ貰ってないの?p-ksks


  38. さっさと閉鎖しろ


  39. つまらなすぎて逆にかわいそうになってきたわ


  40. フが痛めつけられたのは別にやらおんの所為じゃないのに


  41. ありがとうやらおん!

    そしてさようならwwwwwwwwwww


  42. ツイッター転載はokだと思ってるの?


  43. 東最近腐ってきたと思ってたらなんかもう生活が腐ってたw

    別にやらおんやはちま見てもいいけど人前でそれを呟くなよw


  44. クソつまんねぇええええwwwwwwwお前の意見だけかよw

    jinもそうだけど2chの意見ないまとめサイトの存在意義が見つからないwwww

    アフィ広告もいっぱいあって邪魔だわwwww


  45. でも案外こういう形式でもしっくりくるな


  46. うわぁ勝利宣言とか、うわぁ…


  47. でも東に同情する気はないな


  48. かりそめにも評論家()がまとめサイト頼みて

    東ってほんと41までで誇れるのが学歴だけなんだな


  49. 東見てたのかよ、意外と暇なんだな


  50. サイトの名前変えればいけるんじゃね?w


  51. さよならやらおん




  52. 伊藤くんもう終わりだな


  53. yahooにもきちゃったよwwww


  54. 続々と御祝儀が届いてるw

    でそれをちゃっかり記事にする管理人

    商魂猛々しいなw


  55. 笑かしてくれるわwwwwwwww


  56. つまりやられやく大勝利か


  57. 訴えられても続けろって事ですね。分かります


  58. けいおんと共に………


  59. これはもうだめだなw



    ちょっと気の毒


  60. 皮肉ってわかるか?


  61. ツイッターで追悼されてやがる

    やらかん自虐の手を休めないな


  62. でもなんとなく続けそうな雰囲気だよね


  63. 1か月後は米すら減って閑散としてそう






  64. ヤマカンとヤラカンのプロレスも終了か



    最後にヤマカンはどういう態度に出るだろう?

    いい大人なら、「やらおんは最大の強敵(とも)だった」くらい言いそうだけど





    ・・・ヤマカンなら最後も煽るかもなw




  65. 一両日中に閉鎖するべき

    このトーンが続いてるうちに

    お前は札付きの悪党なんだよ


  66. で、いつ閉鎖すんの?


  67. 伊藤そろそろロープ買ってきた方がいいぞ

    早く吊らないと明日のニュースに間に合わないから


  68. 今年はこことシャフトのステマ発覚から始まって、名指しで転載禁止令を出されて

    いろいろあったな~

    もしもやめるんなら、今まで大勢貶してきた人たち一人ひとりに謝罪してやめろよな?


  69. ヤマカンの勝利宣言まだかのう?それで〆て欲しいわw


  70. 涙ふけよやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  71. 俺は一応見続けてやるよ

    やらおんおもしれえしww


  72. ガンバレー


  73. ホントに2ch転載なしでも大してかわんねーな


  74. 通夜の会場はここですか?



    ここですね…







    ぷっw


  75. 7

    お前馬鹿じゃねぇの?

    ワンフェス同様、パロは権利買いにすれば問題ないしな

    東方とかコミケ発祥、著作権フリーだから逮捕出来ないよw


  76. うーん潰れるのは残念


  77. 勝利宣言されたか


  78. 追悼コメントで盛上がるブログって・・・

    どれだけ嫌われてんだよw


  79. ヤマカン楽しみだな~

    ツイッターっておもしろいな


  80. 確かに2chの書き込みいらんわww


  81. まとめ巡回してたくせに

    フラクタルみたいな産廃作るなw

    何を見ていたんだブタ!!!


  82. うっわこういう痛い発言してる奴引くわ


  83. 36

    確かにw

    明日には普通に2chのレス上げそうだよなwww



    そんくらいやら管はクズだからな


  84. ツイッターでネタ拾って生き残りを図ったか?



    つまらんぞ。



    潔く閉鎖しちゃえよ。


  85. これ東はやらおんも終わると思ってるよな?

    ところがどっこいw


  86. つかヤマカンも道連れじゃないか

    なんだかんだでいい宣伝だったしな


  87. これからこのブログの命運はいかに


  88. 下手に続けて訴えられないうちに畳んどけよ


  89. 名前変えて出直すくらいの意地汚さを見せろや やら菅



    お前は乞食なんだから


  90. 寂しい記事になっちまったな・・・


  91. 68

    確かにな

    いつまでも続けてたらシャレにならんな


  92. つまんねぇ・・・

    名指しされてないまとめサイトにいくか・・・


  93. ヤマさんのやつは見たいです


  94. 訴えられるリスク背負ってまでやろうなんて人は

    オタクに限らずいないと思うけどオタク非難いくない


  95. ヤマさんはまだ寝てますよ



    ヤマさんが起きたときのリアクションが待たれる


  96. 信者やらチルざまぁwww 飯がうめぇwwww


  97. 化物語をレスを捏造してまでバッシングした恨みは忘れない


  98. 記事たのしかった



    頑張れ




  99. 管理人ハイパー他人事www

    それとも諦めの境地か?w

    お前おもろいはやっぱw

    諦めず頑張れw

    おもろかったらまた行ってやるさw


  100. 個人ブログの謎の影響力わろたw



    もうおもしろすぎて涙出てきたww


  101. 更新なくなったらそれこそ人いなくなるだろうが

    何があっても記事上げ続けないといままで積み上げてきた集客力がパーになる

    狡賢い管理人はそこんとこよく分かったんだろ


  102. こうなってみると2chのレスがノイズにしかなってなかったのがよく判る




  103. おめでとう、これで君は無職ニートのゴミだw


  104. ガチ犯罪者の巣窟2chから色々と難癖つけられてるやらおんザマァ


  105. レスなしいいじゃないか。こういうのでいいんだよこういうので。



    あとさよならってわざわざ言う人は今後も見るだろう。


  106. 蛍の光でも流れてきそうな雰囲気だなw


  107. 集客力(笑)


  108. 2chレスない方が見やすいよなぶっちゃけ


  109. 管理人屑だからな

    これから模索しろよ

    待ってるから


  110. まあ、おもしろかったよ


  111. どこまでもつかなこの糞ブログ


  112. ざまあああああああああああああ




  113. ヤマカンの反応は見たい


  114. 要するに普通のブログになったわけだね



    記事更新しとけば荒しは来るし、それで閲覧稼ぎにするのか


  115. やらチルが慰め合ってるwwwww


  116. やら管、今日はいつも以上に勢いがあるな

    興奮し過ぎて倒れんなよ

    まぁそんなタマじゃないと思うが


  117. ツイッターの引用だけでも続けてね。


  118. やらおんは終わらない


  119. 記事のクオリティ低いなぁ



    完全終了だな


  120. 管理人よ

    自分にコメン作るよ

    自演しよ!!


  121. イイハナシダナー


  122. 俺にとってやらおんの価値ってこのコメント欄だから

    2ch転載がなくなっても全く困らんな

    やらかんは困ってるんだろうけどwwwwwwwww


  123. ゴミの掃き溜めに、ゴミの掃き溜めが忠告をうけて

    今まで馬鹿にしていたツールから抽出とはホント見事だなw








  124. やらおんってなんでこんなに有名なんだろうな

    ネットの検索トレンドでなんども上位に入ってたりしてたよな?

    でもそれも・・・プッw


  125. コメ100もつかない未来がすぐそこまで迫ってるぞ~wwwww


  126. 122

    今まで高いとか思ってんの?

    今までも情報遅いし、内容薄いし酷いもんだぞ


  127. こんなサイト、転載がなかったら成立しないだろ

    すぐに人がいなくなって終了だね・・


  128. おいやら菅、お前のアフィブログの米ランでもまとめれば?w

    チルドレンとの慰め合いを


  129. つまんねーならもうくんなよはいさよーならー

    コメ欄がメインのサイトだし今までと大して変わんないから


  130. 月100マソ以上荒稼ぎしてんだから当然だろ


  131. これからアニメの記事はどうすんだろうな

    それが一番気になるわ


  132. こいつマジで糞野郎だな

    東も嫌いだがこいつほどではないわ


  133. 東さんにもつぶやきの転載許可取った方がいいかもですねw


  134. 管理人の就活日記なら毎日見たるわ


  135. やら管が生き残りをかけて

    どこまで粘るか興味が出てきた。



    自分の身を削ってネタ拾って

    頑張ってみようか。


  136. たかがメインカメラをやられただけだ!


  137. ※7

    マジで!?

    じゃあそれをネタに小説を書くわ、俺

    二次を失って行き場のないヲタクが自爆テロを起こす的な






  138. 嵐の連投狙いのコメ数稼ぎもいつまで続くかな








  139. 楽しい思い出をありがとう(苦笑い)


  140. 早く閉鎖しろよ^^;


  141. やらおんの葬式か・・・

    まぁあがけ、それまではついていってやる


  142. どうみても煽り目的の皮肉でワロタ


  143. 小学館編集者ツイッターの捏造がトリガーやね


  144. まぁ本当に「不利益」に関してはこの糞ブログの影響力は最強だったからな

    ネット上における「印象操作」の巧さについては認めざるを得まい

    しかし管理人自身、ばかったーとバカにしていたtwitterにすがりはじめてしまうとは。堕ちるとこまで堕ちたな


  145. MAGネットから追放された人か



    嫌われ者を使うメリットないからヒャダも出さなくていいよ


  146. ツイッターの転載も禁止しようぜ


  147. くやしいのうwwwwwwくやしいのうwwwwww

    とっとと閉鎖しろカスwwwwww


  148. 原因はAKB関連かな?


  149. そうや やらかん ラノベ作家めざせよwwww 


  150. ゴミがゴミに何言ってんだよw


  151. 東さん潰れると思って余裕綽々の呟きしてんな



    今のとこやらかんつもりないみたいだけどどうなるか・・・


  152. ツイッターの反応いらんだろ


  153. 正義は勝つんだね


  154. >>151

    警察がひろゆきよびだしてなんか言ったらしいぞ


  155. あっそうか2chで上げられてる画像も使えなくなるわけか

    確かに終わりだわ


  156. 東の小物ぶりがひでーなw


  157. へ い さwwwww


  158. 147

    いや元々屑でコメント欄で馬鹿にされる始末だから

    なんら問題ないよ、平常運転平常運転

    悪あがきなのは事実だけどwww


  159. ヤマカン ゴミ東 イズル 日野 ヒャダイン「やらカスざまああああああああwwwww」


  160. 今まで散々捏造して敵を作り続けて来たからなそのツケが回って来たのだ

    フラクタルは本当につまらんかったけど


  161. 米欄がメインのブログねぇ…

    ご自慢の米数も数週間後には激減してそうですけどw


  162. まぁ面白く無いからネタにされてるって自覚は忘れて欲しくないなw


  163. 何でまだ記事書いてんの?

    早く閉鎖しろ


  164. さっさとやかカス滅びろ


  165. 157

    まじで?ソースは?


  166. はよ業界から去れ


  167.             __,.-----.,___

              r'~:::::_,,,_:::::::::::::::ヽ

              |:::r'~  ~"""''-、::|                 ┌───────────┐

              |;;| ,へ、  ,.ヘ、.|::|                 │こんな さいとに まじに │

             r'レ'  .・ .::::::. ・  .'y^i                │なっちゃって どうするの │

             ゝ'、   '、___,'.  ,;'-'                 └───────────┘

               '、  ----  .,;'                                 、

                ';、     .,;'                                .!~二~7

                  ̄ ̄ ̄                                  _7^[_,i




  168. あずまん溜飲が下がる思いだろうなww


  169. これで閉鎖になったら墓を建ててやるよ

    模索してあがけあがき続けろ


  170. ラノベ作家になるしかないな。

    さんざん馬鹿にしたんだし、なれるだろww


  171. みんなヤマカスのドヤ顔が早く見たくて張り付いてんだよね


  172. ナマポとマスコミ記事にするから・・・


  173. アニメの感想記事どうするんだろ

    Twitterとかクソつまらんと思うけど






  174. 終了記念に預金通帳診せてw






  175. >>162

    プライベートを拡散された声優もニコニコしながら内心同じこと思ってるよ


  176. よし!いいぞ!それでこそやらおん!!


  177. 米数も最近は過疎りぎみだったし

    荒れるのは氷菓の記事くらい


  178. アスキーアートって2chの著作物だろ


  179. 173

    おいおいwww

    ラノベに触れたらアク禁にされちゃうぞwwwww


  180. 勝手に人のツイート転載すんなよ、管理人

    名前消したから良いとか思ってんのか?




  181. 日野「合掌(爆笑)」

    東「いや青春()」

    山本「メシウマ」


  182. これみたいな2chソースじゃない記事を上げ続けて

    ・流出食い止めらずに過疎れば本格的に終了

    ・まあまあ※欄稼げればこのまま続行

    やらかん踏ん張りどころすなあ


  183. 追悼ツイートまとめサイトになってるねw



    オヤジギャグかよ


  184. 東調子にのッてんな

    ツイッターネタならまだいくらでも記事作れるのに




  185. 1ヶ月後にはコメ数が50コメ切ってるに100万ペリカ


  186. 182

    アクセス禁止なんてやらかんが操作できるわけないだろ アホ


  187. 馴れ合いやめて


  188. 大☆敗☆北


  189. 名指しされたサイトの内どれが最後まで生き残るか見ものだ

    誰からも関心寄せられなくなって知らない間に消えていたってのが一番悲惨だな


  190. ほんと性根が腐ってるなここの管理人と、米欄にいる屑ども


  191. おいおい

    はやく404にしとけよ


  192. 188

    50くらいあればよくね




  193. ツイッターの反応予想以上につまんなかった


  194. 180

    その氷菓も500コメでショボいしな


  195. もう米1000越えることはないんだろうな















    オワコンwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  196. ITメディア記事を軸にしてYahooニュース、ニコニュースでも取り上げられたな

    コメのほとんどが「ざまあああ」だったw


  197. ありがとうやらおん。そしてありがとう

    ざまああああああああwwwwwww


  198. 糞東と屑かんが煽りあってやがる

    見物よの~


  199. ここで叩いてたっけ?




  200. 巡回ルートが軒並みつまらなくなってて何コレ状態w


  201. 終わったなこのブログ


  202. 早くラノベ作家目指せよwwwww


  203. 最近過疎ってたし

    良い時期じゃね

    まぁ続けんならついていくさ


  204. この期に及んで更新し続けるのには敬意を覚える


  205. しばらくは閉鎖ネタで食っていけるなwww


  206. 米盛り上がるの今だけだぜ

    最後の祭りを楽しもう


  207. やらおんが終わったと聞いて駆けつけてきました


  208. ヤマカンの追悼コメントでラストを飾れ




  209. やらチル1「ニコニコ規制しろよ!」



    やらチル2「ツイッター規制しろよ!」



    やらチル3「コンプガチャだけでなくガチャ自体規制しろよ!」



    ↓結果

    2chによるやらおん規制


  210. チーン南無南無


  211. 煽り記事書いてただけじゃラノベ作家は無理だろう・・・


  212. 結構稼いだだろ?管理人

    そろそろ地道に働いてくれ


  213. やらおん最高!

    このまま続けてね


  214. この程度ならまとめサイトでなくとも自分で見に行けるな。

    活路は無いが、またがんばれよ。


  215. カルピス漫画の巨匠もビックリの薄い記事ww

    ご愁傷様です


  216. 閉鎖ネタで食っていくか

    そんで一旦閉鎖してまたメシウマで※稼いで

    再開して※稼いで、ってやるといいんじゃね


  217. twitterは匿名掲示板の2chとは違って※とIDが結びついてるから、

    不用意に転載したら速攻で訴えられそうだなw。



    もう※欄と文通するくらいしかやることないんじゃね?


  218. 続けなくていい 犯罪者が調子のんな 


  219. >212



    見事にオチがついたなw


  220. なんかアフィ騒動当時みたいになってるなコメント欄がww


  221. やらおん閉鎖と聞いて


  222. 「ひろゆき」のタイホが先か、「やらおん」の閉鎖が先かの

    チキンレース状態になっているみたいだね。


  223. ただでさえ過疎り気味だったのに2ch転載禁止とかもう無理だろw

    どこまで落ちぶれるのかだけは気になるわwwww


  224. 毎日やらおん、ニュー速VIPブログを拝見するのが楽しかった

    お疲れ様


  225. 218

    うるせえよ




  226. 西はまだ生きてたのかよ


  227. 2ちゃん潰れろ


  228. 228

    やら管さんちーっすwwwwwwwww


  229. 閉鎖記念カキコ



    やら管は煽ったり捏造ばっかりしてるから痛い目を見ればいいって思ってたんだ







    ぶぶっw


  230. 企業から金もらってステマしてるとこと、JAのコメ偽装記事などの虚偽を広めていたサイトが潰されたわけだが

    つか、はちまとか株価操作とかもしてるだろ、当然の結果


  231. 収入は減るだろうな

    アニメ記事をどうするのかが一番気になる


  232. 228

    涙拭いて就活がんば!^^


  233. 新たな食いぶちを見つけて生きろ

    その調子だ


  234. 231

    俺はその例えに文句言ったんだし


  235. 裁判にされなかっただけマシだろ

    それまでコピペでがっぽり稼げたんだから


  236. これってやらかんどうすんだよww


  237. 2chが使えないやらおんと使える萌えヲタ



    どっちが生き残るかは火を見るより明らかだけど

    ここの管理人はゴキブリ並にしぶといから

    もう一発何かやらかしてくれそう


  238. つまんねつまんね


  239. ツイッター転載に活路を見出す気か?

    いい加減に閉鎖したら?


  240. くだらねえ


  241. コメしてる奴どんだけ我慢出来ないんだw


  242. Yahooニュース、ニコニュースみたいな有名な企業ニュースにすら騒動が取り上げられるやらおんていったい・・・


  243. 閉鎖は何気に困る


  244. 往生際が悪いな

    はやく消えろ


  245. 警察と取引があったっていう噂はでてるね

    ニュー速の嫌儲移転騒動の時はニュースとしての側面があり

    ひろゆきが全面転載禁止はしないと明言していた

    マスコミを統制してるのに隠蔽したい情報が

    拡散されると困る人達と追い詰められてるひろゆきとの間で

    なんらかの落としどころは必要だったんだろうね


  246. 内容うっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  247. なんやこの手抜き記事もうやめちまえ!

    しかしやらおんで名前売った人も多いやろな

    いい意味でも悪い意味でも


  248. 朝鮮人張りの捏造してたんだもんな 潰れろ


  249. なに美化しようとしてんだよ


  250. こんにちは


  251. Twitter転載やめて


  252. お前らよく聞け

    まとめサイトがつぶれる→アニメのステマができない→お前らは盛り上がりに欠けるものには興味がない→アニメが売れない→オタク減少→一般・子供向けの質重視のアニメ製作

    業界がいい方向へ進んでくれるぞ


  253. アニメ業界の癌が一つ減ったと聞いて飛んで来てやったぞ

    そういや全ての騒動の元凶も此処だったな自滅wwwwww


  254. そういえばやらおんでヤマカンは凄く有名人になったよね

    まあ悪い意味の方でだけどw


  255. む、まとめブログて終わるのか、逮捕された相方のせいか?



    今まで世話になった。なんだかんだでまとめてくれて便利だったよ


  256. 悪あがきしないでさっさと閉鎖しろよwwwwwwwwww


  257. ちょっとまて

    ここ閉鎖したらアニメ情報どうすりゃいいんだよ...


  258. 禁止サイトの提示順から考えるとやらおんが戦犯。

    それ以降はゲスい順だな。


  259. yahooでニュースになってて糞ワロタww

    大手とか言われてやがる


  260. 255



    最高じゃないか!








  261. やらおんの管理人さんも 偉くなったもんだな






  262. やらおんってなんかすげえしぶといな


  263. ツイートのスクショ転載も利用規約違反だよ

    一旦利用規約読んでから立て直したほうがいいぞ


  264. 個人的には俺はやらチルの方がやべえと思うけどなw

    管理人の意見になんて全然影響されないけど

    コメントの意見には割と影響されてそうで怖い


  265. 265

    ゴキブリだしな

    いろんな意味で


  266. おめでとう閉鎖しろカス


  267. やらおんの管理人が変な意味で株上昇してるな

    一体どういう事なんだってばよ


  268. アンチの多い今はいいがこんなつまらん記事では過疎は避けられないぞ


  269. けいおん映画以降はほとんど見てなかったし実際落ち目だったが

    それでもここには2年ばかりお世話になった

    管理人さん

    ざっまあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    閉鎖閉鎖さっさと閉鎖シバくぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  270. 流石やらおん

    各著名人からたくさんのツイートが!


  271. せめてヤマカンが追悼コメ出すまでは続けてくれ


  272. ヤマカン待ってるよ~

    追悼※よろ!


  273. ヤフーのニュースにものってるのかww

    やったな!wwwwwwwwwwww


  274. 俺は最後まで付き合うよんw


  275. 今後はふたば☆ちゃんねるの記事も取り上げてよ!


  276. ガンダムSEED改を記事にしていればこんな事にはならなかったのに・・・


  277. これで実はお前らの敗北じゃないの?

    叩けるものがなくなるので


  278. コメント欄自体

    2~3人でまわしてるだけだし

    コメント自体はあんま減らないだろ


  279. まもなくTWITTERからも怒られるはずだから、まさに最後の悪あがきやね

    とりあえず管理人は明日からハローワーク通い始めないとだね☆


  280. やったああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  281. あとTogetterの転載ももちろん規約違反

    Togetter側とTwitter側の両方ね

    IDや名前隠しても駄目でスクショでも駄目

    前例あるからちょっと調べてみれ


  282. ふたばからの転載ならOK?


  283. msk.5240.ebihcok@ezweb.ne.jp←やら官アド


  284. お前らみたいにしっかり見に来てる奴が居るからやめられんのだよw


  285. 今気付いたが2chのレスないとウンコみたいな記事しか書けないんだな……ここって


  286. 最低のクソサイトが閉鎖すると聞いて


  287. 利用規約違反しまくって今までやらおんやってるんだから

    今更何を言ってるんだか


  288. どうなるの?ネタ切れか?

    アニメ関係情報は頼むで・・・


  289. もうすぐか

    10000記事といわず

    20000、30000記事目指して頑張れ



    PS5 ついに販売とか

    エヴァANIMA 放送開始とか


  290. 289

    あってもウンコだったろ

    今までを美化すんなよ


  291. 馬鹿にしていたツイッターにしがみ付きwwwwwwww

    馬鹿にしていた東にすり寄りwwwwwwwwwww

    馬鹿にしていたヤマカンの助けを求めるwwwwwwwwwwwww



    涙目でこっち見てんじゃねえよwwwwwwwwwwww


  292. おいおいどうした管理人(o^-^o)

    とっとやめちまえよカス


  293. アニメ関連の記事どうなんだ!?


  294. 過疎化は早いだろうが

    こうなるのも時間の問題だったろうな、誰も惜しまないというw


  295. 所詮、他人の言葉を借りなきゃいけないアフィブロガーだな

    つまんねええええ


  296. 閉鎖はよ


  297. 管理人煽っても無駄じゃね


  298. こういうやらかん並のクズ豚の行為がにわかに認知され辛くなる

    というのは痛し痒しだな

    2chなんて元から情報を求めて行くような奴等しか来ないし

    ふたば()はガチニートの集まりで何の意味も無い

    トゥゲッター?みたいな所が情報拡散場所としてメインになっていくのかね?


  299. せっかく潰れるんだからもう煽るのやめようぜ

    わざわざ煽りにきてこいつの養分になる必要もないだろう

    今は記念に書き込んでるヤツもいるだろうけど気がすんだら撤退よろ

    俺ももう見ない


  300. Twitterまとめブログwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    クポォwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwm9



    Twitter自体が見たい人だけまとめてあるのにwwwwwwwwwwwわざわざまとめちゃうブログwwwwwwとwwwwwかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    存在自体が面白いからこの滑稽なサイト続けてくださいよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  301. すげえコメント欄だな

    2chよりも汚い






  302. 管理人詰みかけてるけどマジでどうすんの?


  303. コメ欄でフラクタルへの言及2件だけか…。

    “フラクタルパニック”なんて一部まとめブログが騒いだだけで

    なかったとは思うけど。


  304. 俺はついていくからまあ最後まであがけやw


  305. ここ最近まではアニメに対して結構ベクトル向いててそこそこお金使ってたけど、もうそろそろ潮時なのかもね。他の趣味で結構お金使ってるしこの先も必要だから、アニメの出費は地上波録画に空DVD買うぐらいに留めるか。


  306. つぶやきは著作権で守られてるんじゃないの・・・?

    あまり大々的にやっちゃうと不味いかもよ



                        BYやらチル


  307. 閉鎖か……今までお疲れさん


  308. 昨日まで炎上してた人今日まで燃えなければ助かってたのか・・・



    運だなぁ


  309. やらおんさんなら訴訟リスクを負ってでも転載し続けてくれると信じてるよ


  310. けいおんやってた時のネタ転載異常な早さは楽しかったな

    それ以後は価値ゼロのクソアフィサイトになったし

    閉鎖で


  311. お疲れさん管理人さん



    実は悲しいぜ、好きだったよやらおん


  312. 閉鎖まだ~?


  313. ヤフートップにも出てたか・・・

    ガチでやばいな




  314. コメント伸びてるね

    やったね やらかん!


  315. 2ch転載よりもtwitter転載のほうが後々やばいのを知らないバ管理人


  316. 残念なことにネットの書き込みを保護する法律なんてないし

    あったとしても民法第132条(不法条件)が適用されて

    2chの訴えはほぼ確実に却下されるだろうな

    やらおんが訴えられるのを嫌がって閉鎖するなら有りだけど

    まあ無駄だろwww


  317. ステマ騒動あたりから急速にクソ化が進んだからな

    もう限界だね


  318. どの辺が誰の不利益に繋がってるの?

    真面目にわからんから誰か教えておくれ


  319. 結構大事になってるな

    個人ブログ流石やで


  320. 今日いっぱいは閉鎖ネタでいけるかもな


  321. これを機に改心して健全なアニメ情報ブログにしようずw

    何気に親切な人とか紛れていたりするしそういう人とやり取り出来なくなるのは

    ちと寂しい僕友達いないし・・・


  322. >>305

    2chのまとめサイトがなんで2chより汚くないと思っちゃったの?2chより上に存在してるとか思っちゃってたの?お前その上から目線性善説やめろよな


  323. まとめサイトが一番みやすいのに・・・管理人さんお疲れ様でした。

    逃げ道を探してぜひ続けてください!


  324. あとは、管理人の錬金術が本物か、サイトの淘汰が始まるわけか。

    ツイッタラーは記事になるかねw

    ログインしてまで煽る馬鹿なんていないから、ほとんど煽り記事が成立しない

    付き合ってくれそうなのヤマカンぐらいだろ。


  325. Twitterまとめにシフトするつもりなら、その糞フォントなんとかしろよ


  326. やら糞「も、もともとこのサイトの2ch転載とか短レス(5~15レス)ばかりだったけど、読んでて楽しかったのだろうか・・・(震え声)」



    え?

    東相手なのにいつもより随分余裕ないな管理人さん(ビックリ

    何かあったんですか?


  327. 企業と繋がってるブログは個人ブログと言っていいのか?


  328. 予想

    一ヵ月後には更新休止宣言を出すだろう


  329. やらおんは会話ツールになってる側面もあったけど

    ほとんどは煽りだからな、会話ツールの方向ならおk


  330. くっさいくっさいやらカスの葬式会場はこちら(笑)

    ち~ん(笑)


  331. 往生際の悪い奴・・・


  332. 米326

    何いってんだよ。俺たちはもう友達だろ


  333. 小ネタはこれでいいだろうけど

    アニメ感想をどうするかだな


  334. 322

    証拠もないのに繋がってるww

    最近とか証拠割れてないだろ


  335. こんなのも記事にしちゃってる僕凄いでしょ、ってか?



    つまんね


  336. 331

    だよなwww 

    雨に濡れて哀しそうな顔してる子犬みたいな表情してそうに感じたわw


  337. ゆま「終わったな…何もかも…」


  338. ハイエナ東はまーたここに縋って来やがったのかw


  339. 305

    そうだよ、ここは2ch以上に匿名性高いからね



    だからみんなメシウマしてんじゃん


  340. 訴えられて平気なのはヤクザぐらいじゃね?

    流石に耐えれれないでしょw


  341. ヤマさんマダー?


  342. 342

    やらかんを美化しすぎ~


  343. 情勢が有利になったとたんに煽りだす西さんw


  344. 最後の最後にまどかがステマとバラして終わるなよ・・・マジで迷惑だ


  345. 何この記事つまんね


  346. あれ記事にオーラが無いなどうしたの?

    何かあったのかなおかしいな


  347. 2chみたく海外のサーバー使えば?


  348. 337

    ズッ友だよ!






  349. >2ちゃんねるのデータの利用に関して、原則的に自由ですが、

    >2ちゃんねるのデータ自体を利用して 対価を取る行為はご遠慮下さい。



    との事なので対価も利益もないアフィなしの別ブログで2chのレスをまとめて

    そしてそのブログのコメントをここでまとると言うのはいかがでしょうか管理人さん?






  350. 小物すぎるな

    なんだあいつ


  351.  これに各twitter民の反応を加えれば記事としてなりたつと思うよ。

     ワンチャンあるで管理人。


  352. これからどうやってアニメ系の情報得ようか・・・



    2ちゃんの見方知らないしな・・・


  353. 閉鎖しろよ


  354. 346

    2ちゃんが訴えられるわけ無いじゃん

    訴訟するには責任者を明示しなきゃいけないんだぞ


  355. 終わりが訪れるのは一瞬ですな


  356. なんかやらおんは著名人に悪い意味で有名なようで

    よくツイッターとかやってられたな


  357. アニメ記事どうすんだ


  358. サンキューアズマ

    ファッキューイトウ


  359. アフィ無しじゃ何の意味もねえだろ


  360. 2chに自分で数百書き込んで転載すれば何も言われないさ!!


  361. ヤマカン「東氏が痛い目あったって言ってるし同じこと言うのは癪だなぁ」


  362. twitterは転載ボタンあるしアホかw

    2チャンはもうオワコンだろこれ


  363. 米354

    重たいわ。やっぱりお前となんか友達じゃねえ


  364. アフィなしでモチベージョンを保て


  365. 真面目な話、サッカーW杯とかみて本物の感動を知っている人には分かると思うが、ワンピースやエヴァ、まどか、あの花ごときで泣いたとかしょうもなさすぎる…アニメ漫画ごときになにマジになってんだ?ばっかじゃねーの

    感性が気持ち悪い。つうかちょーうける(笑)面白いつまらないならいいが泣けるとか(笑)その姿鏡でみてみろよキモヲタギャグすぎる


  366. ヤマカン「やらおん?何それ?w 閉鎖したの?ふ~ん、まあお疲れさんwww」


  367. 閉鎖期待してる


  368. ゆるゆりのtwitter消さないとまずいよやら管さん

    2chで通報祭りになってるンゴwwww


  369. 370



    俺は354じゃないぜ326だぜ勘違いされちゃ困るぜwww







    困るぜ・・・


  370. fc2は海外サーバだよ!


  371. やらかんは永久に不滅ですww


  372. 別にやらおん無くても西さんは軽蔑される存在になってたと思うよ


  373. 最近のまとめサイトはデマ増幅器でしかなかったからな

    何でも記事にできた、何でもよかった

    だから、別になくても困らなかった..というわけだな


  374. 閉鎖するならどこから金貰ってたかバラしてからにしろよー


  375. 373

    いや、違うね。ヤマカンならこうだね



    ヤマカン「どうでもいいです(笑)」


  376. バカッターなんて情弱を騙すだけ拡声器が

    情報の発信源になれるわけないだろ



    ご愁傷様さま


  377. おいおい・・・本当にまとめにかかってるじゃないかw


  378. 2chに自分で書き込んで転載とか普通に今までのやら糞の手口じゃねえかwwwww


  379. このブログ閉鎖は困るな

    2ちゃんと使用法知らないし

    情報集めんの面倒くさいし


  380. 372



    可哀想な人


  381. しかしマジな話アニメ板なんか行くきもしねーしなぁ

    まとめサイト無くなったらお前らどうすんの?


  382. お、管理人まだまだやる気だなw


  383. やら官監視とか結局オマエラって色々理由つけてこのサイトに常駐する気なんだね









    馬鹿じゃネーの?


  384. 用は金稼ぎ無しならいいんだろ?



    アフィ消して頑張れや^^


  385. 最後に一言言うならば、ここの信者も一緒に消えないかな?

    あとノンアフィでやらおんがあったがそこで普通に活動再開しそうだなあ・・・

    またやらかんやはちま、Jinとかのツイ垢にはスパム送ったほうがいいともう。記事タイトルもアレだし。

    ではさらば


  386. 退路も進路も絶たれたんだから

    最後にシャフトステマ騒動の真相とか語れよ。

    ブチまけてくれらら伝説に残るぜw


  387. こういう形でもいいから、更新を続けてほしい。


  388. ハム速、オレ刃、はちま、やらおん、ニュー速VIP

    2chコピペ禁止、本人及び関係者による類似サイトへの著作物の利用も同様に禁止



    当然ちゃ、当然 まとめいとに迷惑かけるなよゴミ管理人

    今日もやられやく のバカみたいに2chに脅迫状でも叩きつければ?w


  389. ※389

    情弱はネットやらない方がいいよ


  390. 389

    使用法(笑)

    君ってインターネットまともに見れない程ガキなの?

    年齢ひとけた?


  391. blogos.com/article/40435/

    こんな意見も目にしましたし、気にせず続けてほしい!



    自分みたいな海外在住組には、貴重なサイトなので応援しています。


  392. まあがんばれやらかん

    応援してるよ


  393. そりゃサッカー好きは感動するわな。自分の感性を他人と重ねんなカス実際サッカー見て感動するゲスよりアニメ漫画ドラマ見て感動する人の方が多いと思いますがあああ


  394. 358

    情報だけならMOON PHASE行けばいいよ


  395. けいおんと共に終了しましたww


  396. 最大の疑問は痛いニュースが見逃されてることなんだがw


  397. ヤマカンや西さんイズル師匠若木平野は

    面識はないだろうけどさ





    面識のあったゆまさんのコメントが聞きたい

    お互い対談した親友でしょ?

    ついでにどういう関係だったのかも教えてちょ!w

    閉鎖記念にw


  398. W杯だろうが純文学だろうがアニメラノベだろうが

    誰かに作り上げられたものに乗っかった感動って意味ではどれも同じ

    それを区別して「本物の感動()」とか笑わせてくれる

    そういうのは自分で何かやり遂げてから言えよ


  399. >>358

    MAGネットっていう番組マジオススメ


  400. 401

    あそこ色々スレ立ての仕方とか規約あるだろ

    あれだるすぎじゃん




  401. 東は痛めつけられたっていうか、自業自得


  402. 記事薄っ!!

    管理人さん2chの書き込み載せなくていいんですかwwwww


  403. 小学館てAKB48や韓国推してる会社だよね…ごくり


  404. 球技に全く興味がないから野球サッカーバレーゴルフ他

    球転がしにはなんの感動も覚えない


  405. まぁ頑張れや、面白けりゃ見るよ


  406. 管理人ってニートでしょ?

    この先どうすんの?

    人生詰んだんじゃないの?wwww


  407. twitter転載禁止オメwwwww


  408. 411

    別にお前がスレ立てる必要は無いしw

    そもそも情報見るだけなら一切書き込まないでROMってりゃ良いだろ


  409. ソースはTwitter

    無罪だなw


  410. 転載だらけの2ちゃんが転載するなってのも…

    ひろゆきは2ちゃん閉鎖の準備を始めたんじゃないか?


  411. 感動なんてそもそもしないから



    こんなとこにいるんだろ、性根腐りきってるしな


  412. 萌え オタ


  413. ぶちゃっけ、こんなまとめサイト観ているよりもその時間をアニメやゲームに費やしている方がマシだと思われ。

    この人もヤマカンにしても世間の目を気にしすぎ。

    高学歴で周りから褒められて生きてきたから見下している輩に何が言われるのが嫌なのか。




  414. オワコン


  415. いやでも、2chと同じことやればいいんじゃないか?


  416. 今度はツイッターの規約違反で本格的に死亡と聞いて


  417. 東は自業自得だよな、アニメもゲームもやらないのにアニメ脚本書くなんていい加減すぎる

    やらせた方も悪いけどもうちょっと真面目に研究すべき


  418. 372はコピペでっせ




  419. ひえ~wwきめえ~www


  420. このブログに恨みなど毛ほどもないが、はちまの常軌を逸したやり口には反吐が出る思いだったからこの流れは仕方ない


  421. >>424

    気にしすぎどころか青春とか言っちゃってますけどこの高学歴さん


  422. 必死に延命www


  423. 東さんもここ見ていたのか、、、

    もしかしたら声優の処女について語りあっていたのかもな



    それもいい思い出だな


  424. twitter.com/tos

    コンテンツまたは本サービスの複製、修正、これに基づいた二次的著作物の

    作成、配布、販売、移転、公表、実演、送信、または他の形での使用を望む場合には、

    本サービス、本規約またはdev.twitter.comの定めにより認められる場合を除いて

    Twitter APIを使用しなければなりません。


  425. わりと腰ぬけだったかやら管


  426. 419

    2ちゃん過疎りまくってるとこばっかだし

    過疎ってないとこわざわざ探すのダルすぎるだを

    しかもあそこってidあるから気を使うしな


  427. ザマァ━━━━━━m9(^Д^)9m━━━━━━!!!!!!

    はwwやwwくwwおwwわwwれww


  428. これはひろゆきの2ch閉鎖準備と見るべき

    お前らもツイッターmixiモバゲーやらに移るか

    就職するか決めといた方がいいぞ


  429. 東さん柚姉ってやっぱいい匂いしますか?


  430. つまんね^^;

    管理人何歳?


  431. 管理人往生際悪いな。


  432. 延命はいいけど

    肝心のアニメ記事はどうすんだ・・・?


  433. 管理人いい人路線で必死www


  434. クズの行き場ないっすねwww


  435. ここはみんなに愛されてんだな。


  436. なんだかんだでやおらんは何故が面白い。

    でも、やおらん程、知名度があれば、ニュースを取り上げるだけでも回覧する人はいると思う。あずまんも考えが甘いかも。


  437. さっそく中身薄くなっててワロタwww

    ざまあカス管理人w


  438. 2ちゃんがダメならしたらばから転載すればいいじゃない(迫真)


  439. コメ稼ぎ放題ですねええ


  440. やだやだyだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

    やらおんおわるなんでぜったいやだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  441. 更新が遅いな

    次の記事頼むぜ




  442. 信者でもなんでもないんだが、

    新作アニメ情報やその他の感想はここから得ている。

    そういう意味でも無くならないで続けてほしいわ。




  443. 437

    何も知らねえくせに過疎りまくってるとかよく言えるな

    ここなんてステマアニメ関連の記事以外いつも過疎ってんのにw


  444. 閉鎖待ったなし


  445. 管理人さん圧力に屈しないでください!!


  446. コピペせずに「こんなことがありました~」て記事あげるだけならOKなのかな?






  447. なんかアンチが頑張ってるけど、

    確かに2chの直接引用が潰されてもネタ元だけ引っ張ってくれば大差ないな


  448. アレだろ?転載しなきゃいいんだろ?



    んじゃぁまだ生き残れるじゃん?


  449. いい年してなにやってたんだか


  450. ここでヤマカン叩いてたのってもしかして・・・。


  451. 454

    実際そうだろ

    スレ乱立で過疎ってるのばっかじゃねえかww


  452. 管理人だっけ?記事つまんねーよw

    とっととたためw


  453. 2ちゃん転載しなきゃおk

    まあがんばれ


  454. オッサンざまぁwwwwきめえし畳めよwww


  455. 今度はtwiterまとめサイトになるんか


  456. とりあえず記事を書いて見てくれ


  457. 虫の息だな

    つまらんからはよ閉鎖しろ




  458. 乙カレー


  459. 誰もやら糞個人のことを悲しんでない……

    お前らあれだけ世話になっておいて

    優しい言葉の一つもかけられないのか……?



    やら糞さん今までお疲れざまああああああああああああああああああああす


  460. 463

    元々記事なんて飾りだろ

    やらおん始めてか?


  461. twitterの投稿は、名前けすのあかんで、、、、利用規約で禁止されとるで


  462. 乙です

    でも閉鎖はすんなよ


  463. 誰だよw


  464. 管理人逮捕まだぁ?


  465. おいマジで終わりなのか?ふざけんなよ


  466. やら管「デブ!ロリコン!低能!デブ!」



    やら管「東さんブログ楽しんでくれてたんだなあ・・・ヤマカンさんの意見も伺いたい・・・2人にはこれからも頑張ってもらいたいよ」


  467. 472

    まあまたイタチごっこよ

    今まで転載禁止なのに転載しまくってたわけで

    それの対象がツイッターになっただけ


  468. 2chのレスが無いとここまでつまらなくなるのか・・・


  469. 2chもガサ入れが入ってつまんなくなってくだろうから

    まとめサイト見る意味もあんまりなくなりそうだし

    2chから手を引いていいんじゃね


  470. 470

    いや、なんだろう、なんかここもはちまも閉鎖とかまで行く気がせんのよ・・・w



    俺には思いつかんがいくらでもやりようがある気がする・・・というか。


  471. 2ch転載禁止され今度はtwitterも転載禁止されたかwww

    もうダメだなww


  472. これからのアニメ感想記事は独断と偏見が強い管理人の感想記事になります


  473. あと10日でどうなってるかなwkwk


  474. やらかん厳しいだろうがこれからも頑張ってくれ


  475. やら糞ナマポか!?

    とうとうナマポ貰っちゃうの!?ん?

    ンホおおおおおンギモチイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ

    やら豚のナマポ生活で飯が上手ああああああああああああああああああああい


  476. なんでまだやってんの?閉鎖したら?










  477. 対価のないアフィなしの別ブログで2ちゃんのレスをまとめるようにして

    そのブログのコメントをここでまとめるなら問題はないはずだ

    アフィなしブログならば嫌儲板のレスも平気で転載可能だしな








  478. ツイッターと普通の記事でやってくのかよwww

    ステマできませんけどwww


  479. 本物ならスレの元ネタを上手く加工して面白くできるだろうが

    無理だろうw

    散々他人を食いつぶして寄生してたから、今更できるわけがない。


  480. アニメの感想記事楽しみにしてるよ

    つうかここはそれのためのサイトだろww


  481. 正直言って自業自得だね



    熱像記事のせたあと記事ナガシしまくって半生してると思えないことしまくってたんだし


  482. 462

    本当に他人の情報だけ鵜呑みにしてんだな

    言っておくけど

    2chの過疎り具合>>>>>>>>>>ここの過疎っぷり

    だからな

    やらおんもやられやく以前と今とで数年前と比べてかなり人居なくなったし


  483. くそ東はムカつく


  484. とりあえず、「やらおんの記事の2chへのてんさいをきんしします」

    とでも書いておいたら?


  485. 潰れればみんな幸せ


  486. とりあえず、やらおんに痛めつけられた人のツイッターコメントは全て載せてほしいw

    閉鎖はその後でねwww


  487. 無理するなやら管w

    声が震えてんぞ^^


  488. 483

    伊藤はアニプレ作品以外興味もないし見ないだろw


  489. ブログタイトルおわこん!にして終了したら?


  490. なんJの仲間としてお礼を言うで

    今までお疲れ様や


  491. ここ以外のブログたまに見るけどクソツマラン

    ここ潰れないでほしいっすわ


  492. 493

    だからソースないその情報はなんなんだよ

    普通にそれだけ言われただけじゃこっちはどんな反応して良いか分からんわw

    事実だとしても、口で言ってるだけじゃダメだろ


  493. (ツイッターの記事に)切り替えていく


  494. 今まで何度もやらおんつぶれなくてアンチざまあ



    とか言ってた信者たちの苦痛の声が聞こえる


  495. プークスクス


  496. ここの管理人って業界人じゃねぇの?

    ちょっと干されてるだけで一般人だとは思ってなかったけど


  497. コメント伸びて荒稼ぎだね!

    やったねやらかん!


  498. 左のコメが「まだだ!まだ終わら(ry」になっててワロタ

    とことんやる気ですな


  499. 提灯記事や誤報記事を書くのに勤しむのは辞めて感想記事だけ細々と書いてろよ

    画像のキャプとかも自分でやってな

    速報性は無くなってもその方が健全



    まぁ金にならない事はやりたくないんでしょうけどね


  500. どうでもいいけどツイッターも転載できなくなったぞ


  501. ここも2chのレス以外はクソツマランが

    てかニュー速VIPやjinはちまを潰せよ!

    前者2つは管理人のコメントが面白いし

    あんまり煽りとかしないから嫌われてなかったのに


  502. やらおんも遂に閉鎖か。

    じゃあな管理人。


  503. uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1338779757/l50

    2chはここより2chへの批判が多い。


  504. 管理人よ おまえが・・・ ガンダムだ!


  505. 他人のツイッター切り貼りするのもひょっとして良くないんじゃねえの


  506. ざっっまあああああああああああああああああああ


  507. 最後の祭りだせいぜい楽しめよw


  508. 503

    はぁ?

    そもそもお前が偏見でモノを言ってるから

    両方見てる俺がお前に意見を言ってるだけなんだが

    ソースがどうとか何言ってんの?


  509. 管理人ガンバ!


  510. 更新マダー?w


  511. アンチがここぞとばかりに嬉ションしてるのかw


  512. ハム速みたいに潔く散れ


  513. 新しい記事入りました―


  514. 519

    いやだか両方見てる俺がってのも知らねえし

    過疎ってないも別に知らないし

    ソースくれって言ってんだろ、何で分からんのか?


  515. 俺は別に嫌いじゃないけどな、ここ。

    時々クソウザいけど


  516. もうこのクソ汚い米欄でキチガイが自演するだけのサイトになっちゃったね^^

    お疲れさま~


  517. ここの管理人が、アニメ関連の会社の社長に豪華な食事おごってもらったり、食事会に誘われたり、

    お金渡されて「うちのアニメの記事よろしく」とか言われて自分の利益のために

    世間の印象操作まで始めた以上は管理人の罪は重いよ。


  518. 525

    体感なだけでソースなんてありませんが

    そもそも2chが過疎っているという信用できるソースも存在しない訳なんだが?


  519. 要は上納金払えってことじゃないの?


  520. ここ以外にも探せばいくらでも変わりになるサイトありそうなもんだが

    ネットサーフィンすら満足にできない低脳って小学生?


  521. よっっっっぽどくやしかったんだな



    どっちもwwwww


  522. ぶっちゃけ東先生はどこ行っても叩かれると思うけど




  523. 529

    だから言い合いになってるんだぞ



    体感で語る両者の言い合いとか滑稽極まりないなw


  524. ツイッター転載は無理だから早く閉鎖しろ


  525. 閉鎖まだですか金の亡者くん^^


  526. まあ時間のない人にはいいわね


  527. まとめサイトは滅びた……しかし東浩紀がフラクタルの過ちを繰り返すとき

    再び第二、第三のまとめサイトが現れるに違いない。


  528. アフィカス終了wwwww


  529. まだ続けるんだ


  530. 2ch転載の方が馴染みやすいし、大まかな流行がわかりやすいからな


  531. やら管…

    ねえ…働こうよ…ねえ


  532. 東はやらおんやまとめ関係なく自業自得 

    MAGネットやめさせられたのだってお前自身が悪いんじゃねえか


  533. やらおん嫌いだけど東よかだいぶマシ こいつは真性の屑


  534. ひろゆきに金払って続けてよ


  535. まとめサイトなんてお前叩きの氷山の一角でしか無かろうに


  536. もう、面倒くさいからやらおん提示板作るってのはどうよ?




  537. 転載が禁止されてただのチラ裏日記になっちゃったね^^

    ざまああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  538. ヤマカンの呟きまってるんだけど


  539. やらおん以前に東が小さ過ぎて泣けてくる…


  540. 規模の大幅縮小は避けられないだろうけど

    扱える記事もまだあるんだな。


  541. スゲーなヤフーのトップトピックスになってるぞ

    3つ前の記事の管理人のコメントも載ってる

    おめでとうおめでとう!


  542. 確かに人気作はここの直リン掲示板で実況やってもいいかもな

    今期は氷菓(向いてないけど)プリキュア、あとアクエリオンくらいしか思いつかないけど

    あとAGEもか

    それなら問題はないだろう

    元々レスなんてそんな大量にいるもんでもなし

    無理でも最新情報位は更新して欲しいな

    気が向いたらアフィ踏んでもいいよ

    年一くらいかもしれんけど


  543. 東さん、終わってんな・・・。


  544. 東浩紀に対して、個人的には何の魅力も感じない人だったと記憶してる

    作家だったような演出家だったような…

    そんなどうでもいい人間としか感じないぜ


  545. ヤマカン「ダメだwまだ笑うなww」


  546. ところで、いつもネタ的な人でるけど、誰なんだ。


  547. ところで今更なんだけど

    Twitterの転載事態が規約で禁止されてる事しってるよね

    やら管は?

    いつ訴えられても平気なんでしょう?

    さすがだはあんな外国企業相手に

    怖くて俺にゃ真似できねえ




  548. さいなら今までありがとうwwww


  549. 東さん何でわざわざ痛いコメントしちゃうのかな

    フラクタルの時に煽られたのが相当痛かったのかね


  550. ツイッターまとめてねつ造する方向性にシフトするんだね


  551. やら管もクズだがこいつもこいつでクズだろうがwww

    こいつはどこ行っても叩かれるってのに


  552. ち〜ん(笑)

    くっさいくっさいアフィカスのお墓はこちら(笑)


  553. 料理ブログ始めろや


  554. ここはアニメ関係者達から金もらって印象操作してるからタチが悪かった。それに尽きる。


  555. でた!ツイッターをまとめる手法(笑笑笑笑笑笑笑笑笑)



    東の許可とってからにしろよ(笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑)


  556. まずサイトのタイトルが痛かった。


  557. 東も内心「ざまぁ」って思ってるから、わざわざ発言したんだろ。

    しかもやらおん!名指しで。


  558. まあ賛否両論じゃなくて叩き一色のやつはまとめようがまとめまいが同じなんだけどなw


  559. 自意識過剰ワロツ


  560. 他人の弱り目に乗じて居丈高な東さん、さすがです!www


  561. 乙であります


  562. やらおんが有ろうが無かろうが、東さんは西さんなのに変わりはない。

    地震でびびって東京から逃亡したのに

    逃亡先の伊豆でまた大きな地震に遭うというコントには苦笑したわ。



    頭がおかしくなって「かかか科学技術庁長官があああ」とか

    意味不明なことを書き込んでたナントカさんもまだ学者面してんでしょ?


  563. つまんないとか言いながらちゃんと記事を見てるお前ら優しすぎ()


  564. やら管「お前達が居る限り閉鎖しないお」


  565. コメのびすぎだろwwww

    みんな管理人すきだう^^^^^^^^^^^^^^


  566. で、誰?


  567. 禁止されたらへいさしろよ・・・・


  568. 人気サイトとだしそう簡単にやめるわけがない


  569. 東やヤマカンは自分達がやらおんと同じくらいのクズなのに気づいてなさそう


  570. なんという小物w


  571. 米んと低脳すぎw

    皆、やら管大好きなんだね。


  572. まど豚にいじめられてかわいそうだった


  573. ヤマカン大勝利www

    やら管涙ふきなwww


  574. 東でしゃばんなクソが


  575. 7キモ・・・


  576. 閉鎖しないでー、情報まとめいつも嬉しいです。




  577. 記事が見たいのにツイッター転載じゃなぁ、、、


  578. 閉鎖しろ


  579. >もともとこのサイトの2ch転載とか短レス(5~15レス)ばかりだったけど、読んでて楽しかったのだろうか・・・



    負け惜しみ乙wwwww


  580. ヤマカンの登場で祭りはクライマックスを迎えるっ・・・!


  581. もうやらおん専用掲示板を立ち上げる時期だな

    2chより優れた機能を持たせてね


  582. ハム速やはちまは全く見ないけど

    やらおんだけは見てる

    アニメ業界関係筋に何気に影響力あるよね、

    やらおんって


  583. わざと更新しないことで西を晒しあげ続けるとは

    さすがやら管きたないなwwww


  584. お前らなんだかんだやらおん好きだな


  585. 今回名指しされた連中で新掲示板作ればええねん

    アニメ実況とゲハ速報とニュー速とVIPだけあればいいんだから割と余裕だろ


  586. 仮にまとめサイトが減ったとしても東叩きの人口が減るわけじゃない

    伝播のルートが変わるだけでお前が何か喋る度にこれからも増え続けるで


  587. 誰か法律詳しい人教えて

    2chの転載禁止されたとしてそれに何か強制力ってあるの?

    仮に損害賠償請求くらうとしても、2ch側の損害って立証できないんじゃない?


  588. やらおんがどうなろうと知ったこたぁないけど



    東とヤマカンがクズなのは関係ないよ?これからも叩くよ


  589. グッバイやらおん


  590. 売上に関しては、やらおんがオリコンと契約すれば良いと思う。

    もしくは、書店の売上データーでやるとかね。


  591. 閉鎖!閉鎖!さっさと閉鎖!


  592. なんか、そこまで叩かなくてもいいんじゃないかと思うが。。。



    ここ無くなったらどこで、アニメの情報とかを仕入れようかな。

    普段2chとか見ないし、まとめてあったから楽だったのにな。

    今更アニメ雑誌とか見るのもめんどいし。



    誰かいいとこ知りません?


  593. ヒント:社交辞令


  594. ツイッターの利用規約読んだほうがいいよ


  595. 結局のところまとめサイト的な存在はどこかが引き継ぐんだろうけど

    今までのトップの方々にはご退場願うって展開か

    さあて今からどうなるかね


  596. 米360

    自作自演を不特定多数にみせかけたりした他者への不利益な情報の拡散だったら、2ちゃんじゃなくて企業や個人が直で訴えれるし、2ちゃんも情報開示は協力するって事じゃない?



    信用毀損罪・業務妨害罪をやっておいて、他人の言葉って扱いだから責任は2ちゃんへ丸投げがまとめブログの現状だし。




  597. やら管、このサイトやめないでくれ



    結構本気で楽しみにしてるから



    がんべれやら管!!


  598. 相変わらず不利益な事はだんまりな、やらかん


  599. えっ つまりのっとりやられやくが大勝利ってこと?


  600. どう見たってやめる気なんかないだろ

    終了とかマジで期待してるのか


  601. 最後っ屁であちこちに嫌味かまそうと必死wwwwwwざまあwwwwww


  602. テメエの生んだやらチルもろともくたばれや

    あ、閉鎖する前にどういう業態とってたとか、他人の褌(しかも偏向捏造バリバリ)でいくら稼いでたとか、シャフトからどれぐらいもらってたかとか、お前の糞以下のオナニーラノベとかそのへん載っけてくれよw

    このアクセス数は餞別にくれてやるからさwwwwww


  603. おつかれさん!さて次はどのサイト見ようかね・・・


  604. 裁判負けても賠償払わなくてOKは2ちゃんが先駆者だろ




  605. マジカヨー

    これから東とヤマカンとヒャダインどこで叩けば良いんだよー


  606. 批判してる奴どんだけ顔真っ赤なんだよ


  607. >もうやらおん専用掲示板を立ち上げる時期だな



    2ちゃん「板が過疎るからやめてくれ」




  608. ヤマカン「…だって。」





    やら管相手にされてねえ・・・ゴミクズくらいにしか思われてねえ・・・


  609. で、お別れ会の日程はいつ?>やら菅


  610. こいつまだ生きてたんだな


  611. 潮・時・場・所


  612. 今度はtwitterから無断引用か

    当然許可とってないだろうし


  613. 効いてたのかよw


  614. やらおんついに閉鎖かw


  615. やらおんくらい大きくなると、もう2ちゃんの書き込みを転載する必要もないだろ

    やらおんのコメントの方が元スレよりも書き込み多いし


  616. まあここで変にインテリぶってる奴とか

    たいてい東かヤマカンだよねw


  617. 2chより見やすいし、おれは好きだったな。転載でなく管理人が独自にスレたてたら?


  618. 634

    スレ立てしてもスレ全体の権限がスレ主に移動するってことはないだろw


  619. 故人扱いw


  620. これからはTwitter無断引用でもするのかな

    それはさすがに氏ね


  621. 2chが駄目でもふたばの二次裏とかありますから

    やら管さんはそっちのほう利用したほうがいいですよ






  622. 早く閉鎖しろカス


  623. ほほ~転載と言っても5レス~15レスですか~(棒)

    言い訳小焼け、夕焼け小焼け

    自分の罪は少ないんだとでも言いたげな表現ですこと



    ぼくはお菓子を盗んだけど、5Gのお菓子なんだから別に悪くないもん(棒)


  624. 何か泣けてきた


  625. 青春・・・?泣けてきた・・・?ネタだよな・・・


  626. 今は落ち着いて特に最悪な結果にならなかったから言えるんだろ

    次また酷いことされた渦中でそんなこと言えんの?




  627. 東大インテリ気取りのLO好きの東は正直キモイ

    もちろんやらかんもキモい






  628. コンプガチャよりも有害なやらおんは閉鎖してくれ!



    逮捕でもいいよ!!!


  629. ヤマカンを散々罵倒して手のひら返すなよw


  630. こいつ見た目から整理的に受け付けないし、しかも知識人気取ってるわりに

    あんまりあたま良い様に思えんし、実際言ってることも書いてることも

    賢いとは思えないのに、なんで評論家なんだろうなキモイw


  631. 648

    ドサクサに紛れてヤマカンなんか擁護するなよw


  632. 647

    いや俺ここのサイトでそんなお金使ったことないけどw

    氷菓のせられて買いそうになったけどねw


  633. 結論ヤマカンも東もやらかんも総じてクズw


  634. 西さん…



    さて、ヤマさんは何を思うのか


  635. やらおん!の※欄いつも荒れ放題で逆に楽しかったよ


  636. 東うぜぇな


  637. 別にやらおんが閉鎖しようがしまいが東がヲタにすり寄るクズである事に

    変わりはない


  638. 2ちゃんねるには絶対行かねー


  639. 東のコメントはやらおんに対する皮肉でしょ?

    やら管も分かっててしらばっくれてんだろうけど


  640. さっさとさよらなしろよ捏造ブログが


  641. クソ東がクソやらおんにエールとかブタワロス


  642. まだ普通に転載してるよこいつ




  643. 西豚まだ生きてたのかよwww


  644. 短レスだから多めに見ろってか?


  645. やらおん頑張れ、誰がなんと言おうと俺は指示するぞ


  646. 転載出来なくなるとより一層内容薄くなるな

    あかん


  647. アフィやステマによる収入減るだろうからやら管早めにハロワ行っとけよ


  648. ありゃーやら管けいおんグランドフィナーレの前に死んじゃったかー


  649. やらおんのアニメの感想記事は印象操作が見え見えでうざかったからもう見てなかったけど

    新情報ネタとかたまにあるその他の2ch面白ネタは好きだったからちょっと残念

    でもまぁ今までやら管は一部酷いことしてきたのも事実だしもう潮時だろ


  650. 2ch公式の「ご相談いただけないと面倒なことになるかもしれません、、、、ってことです」

    という言い回しは普通だったら「儲かってるんだったらうちにも分け前を寄越せよ」という

    意味になるんじゃないの??


  651. そだね。 著作権使用料払えって意味だね。


  652. 内容薄いなおい


  653. ここマジで終わるの?

    割とマジでやばくね?


  654. 2ch転載拒否ネタとか今回の騒動も結局やらおんの栄養になってるね。

    一番いいのは無視することなのになんでわからないんだか


  655. 誤報や偏向、捏造記事で問題起こして金儲け

    関係者に迷惑かけても謝罪も反省もしないで続けてきた結果だな

    自業自得

    お疲れ様でした


  656. 閉鎖まだぁ?


  657. 見窄らしいしつまらねーからやめちまえよ。

    醜いなー


  658. 往生際悪すぎワロタwww


  659. 東豚もやらおんといっしょにゴミとして処分の方向で。


  660. 673

    何がやべえんだよ糞やらチルw


  661. まあ西さんがネットで叩かれるのは変わりないけどね


  662. 閉鎖しろって言ってる奴、もう正当性ないから

    下手したらお前らが迷惑行為で訴えられるぞ


  663. あのなんだっけ、野生動物漫画



    より大きな動物が、ちいさい動物を食ってしまう…



    まとブを2chが丸呑みし



    ポリが2chを丸呑みし



    そして…なんか今年中にこれが完了しそう


  664. >682

    効いてるねぇ~♪


  665. ステマ騒動から早かったな

    ああコメントで無関係者装うのもアウトなので気を付けて自演ようねー


  666. うわぁ・・・嫌われてる東に平然とコメントしてるとか・・

    ここの管理人ってアスペ?


  667. みんなココが好きなんだねw

    定期的にネットには

    祭りが必要なのかね…

    ココがないと、良くも悪くも

    アニメの盛り上がりがなくなるが…




  668. 結局ネタは使うが、「ネラーの文章は使われないだけ」に落ち着いたか。

    「2ちゃんねる」自体が転載ネタしか無いようなものだから

    あたりまえの結末だな。これでネラーの思い上がりがはっきりしたね


  669. 別にステマ自体はどこでもやってることだし気にはならんかったけどさ

    売りスレからの恣意的な転載は読んでて不愉快だったので

    それが無くなるだけでも喜ばしい

    短期的な売り上げに左右されてちゃオタクは絶対に育たん

    評価のスパンがあまりにも短すぎるからね


  670. 作為的な編集とかしないでそのまま転載してれば2ちゃんがどうこう言うことも

    できないんだけどな。

    変にバイアスかけたりしてステマするからこういうことになる。

    氷菓とか、氷菓とか、氷菓とか。


  671. メタンハイドレードでベーシックインカムに1000ペリカ


  672. このサイトでの収入と訴えられた時に支払う金とを比べたら

    止めるに決まってるだろ

    とりあえず管理人は真っ当に働け

    記事のUP時間と更新頻度からみるにニートだろお前


  673. 悪あがきが最高にかっこいいw


  674. 心よりお祝い申し上げ


  675. 俺はやらおん大好きだぜ

    ここが無くなったら情報集めるのしんどいし

    面白い記事書いてくれる

    管理人には本当に感謝してるよ!


  676. 例えこの世にやらおんがなくても、フ、ヤマカン、東浩紀はクソミソに叩かれてたと断言できるわ


  677. 月500万が月100万くらいの稼ぎになるだけで、ふつうにブログ続けられるだろ




  678. こうなるとあれだ、管理人というものが存在しないSNS上のまとめフォーラムみたいなのをやればいいのかな。


  679. あの豚、やはり書き込んでたのかw


  680. 勘違いするな豚

    スパイラルの何を褒めりゃいいいんだよ


  681. ノイタミナのサイコパスに参加してそうだな


  682. はやく閉鎖しろよクズ  


  683. 俺は今まで何度も閉鎖・休止になりかけてきた頃からここのブログみてきたからなぁ・・

    またなんらかの形で続けていってくれることを期待しているよ。


  684. 陰湿で未練がましいなこの東って人


  685. ああ、何?閉鎖すんの?

    まぁ他の所見りゃいいか

    さいなら


  686. 2ch利用者の書き込みが掲示板所有者の所有物・著作物的な扱いになるのは

    2chへの捜査などのとき掲示板側にかなり不利な要素になってしまうはずなんだけど

    そういうのを気にしなくてもいいだけの根回し・後ろ盾等があるってことなのかな


  687. やらおん東にバカにされてしもうたん?


  688. 対象としてのコンテンツに価値が有るんで

    2CHのスレ、レスなんかなんの価値も意味も無いんだし



    ここに取り上げられて宣伝になると思う権利者もいるだろうし

    グレーな所でやってくしか無いんじゃないか?

    と傍観者の俺は気楽に落書きww管理人ガンバレ!




  689. 社会人にとってはまとめブログには大変助けられています。

    2chの本文載せなくてもいいんで今までどおりの早い記事の更新を期待しています。

    頑張ってください。


  690. レス載せなきゃいいんだろ?オタ系のニュースサイトして続けてくれ!ここが一番便利


  691. 豚は「ぼくのかんがえたけんぽう」でも書いてオナニーしてろ、カス

    国家ごっこに逃げたら思想家もおしまいだ、いい加減黙れ


  692. やらおん名物のぷりおなマンもこれで見納めになるのか。



    戦闘力皆無の(ry


  693. さぁ、手のひら返して総叩きだな


  694. ぶっちゃけ2ちゃんのまとめの方はスクロールしながら流し見するだけだったからなくてもいいや

    このサイトの魅力は管理人さんのAAとコメント


  695. まぁステマ含めて楽しかったよ。

    やらおんに、やら管よ……ご苦労さん。

    ステマだろうが、情報は情報だったからね。


  696. 記念カキコ


  697. 東浩紀という人はツンデレなので、「やるやつがいないだろうな」というのはつまり「やってほしい」くらいに読んでいい。

    かれはやらおんにまとめブログを続けて欲しいと暗に言っている。


  698. 真面目な話、コピペしないでオリジナル記事書き続ければいいだけだろ



    そもそも2ちゃん自体がニュースサイトから記事コピペしてきて

    勝手なタイトルつけてスレッドを立てる偏向掲示板なわけで







    別にやらおん擁護しているわけじゃなく

    2ちゃんもおなじカスだろつーだけだが


  699. まあ2chはクズマジで多いからね

    メシウマとかネタいってたらいつのまに本気になっちゃった人多数みたいな


  700. やらおんは地域叩き扇動とか少ないから割と好きだった


  701. これ、東浩之から掲載の許可貰ったのか?




  702. バカなガキに話合わせてやりゃウン千万円貰えるのかー





    へー






  703. 糞サイトは速閉鎖


  704. 知ったかな低脳ガキに擁護されてまたボロ儲けかw


  705. ■トンキン連呼・大阪民国などの地域対立や男女対立を煽っているのは在日

    対立・コンプ煽り・格付け/少子化・モラル低下・デフレ助長/日本終了スレ/自作自演・ネガキャン

    『日本分断工作』『反日』で検索/ニュー速+・鬼女・大規模OFF/ネトウヨ連呼厨=韓国民団


  706. なんだ遠まわしに嫌味言ってたのか、この東って人はw

    さらっと流してたから、後で気付いたww


  707. いつも見ています閉鎖しないでください


  708. 終わり


  709. そろそろ捕まるらしいじゃん

    やら管ご愁傷様


  710. あずまん好きだ~


  711. 730

    なるほどネットで気に入らない人間を在日工作員とか

    言っておとしめる連中がいるけど、そいつらこそ在日だった訳か


  712. やらかんみたいなチンケなサイトがちょっと騒動になったくらいで

    いやみいう東なんて小物もいい所だよ、もっとでかいことも話題にできないのか


  713.  

    やら管の

    >もともとこのサイトの2ch転載とか短レス(5~15レス)ばかりだったけど、読んでて楽しかったのだろう か・・・

    と言うしたり顔が心底もうね

     

    嫌なら見るな,とかヌルい負け惜しみで済むといいね。


  714. ああ

    やらチル、って蔑称って知らずに豚連呼して草遊びしてたお前ら

    ご愁傷様






  715. 730

    なるほど…?何言ってんだよ。

    もう、人種論ハンパにぶら下げて

    コメ欄うろつくなよ、低脳どころか無脳。

    半島の人達にばかにされちゃうでちゅよ。


  716. あーアンカー間違えちゃった》730つか》736だな

    ハンパネトウヨを気取る言論じみた呟きも

    やめて欲しいバカなのはどっちも変わんないけど

     

    この記事

    管理人が飼い慣らしてる筈のバカ共に気紛れに掌返しされてんのが笑えるよなw

    嫌われてるのがよく判って面白いので

    どっかにこの記事誰か晒してあげるといいと思うよ






  717. ツイッター 転載はあくまで「他所にコピペされたもの」を使ってるとか

    そんな方便だったよね?












  718. d.hatena.ne.jp/Haruo_M/20110225



    あずまんのファンって、自分を賢く見せるために読みもしない学術書を

    本棚に飾るタイプ。あずまんもただ名前を利用されてるだけなんだな。


  719. 40にもなってアニメ(笑)ゲーム(笑)


  720.   け さ   ヽ  | ヽ__U,      、ヽ シノ ノ! ! |ヽ_、ソ,      ヾシ _ノ _ノく    ジ


  721. やらおんが誘導、操作してたからな
    おまえらをw

  722. ※747
     そして、君は東に操られた。お互い気をつけようね。

  723. カッコイイ

  724. 安永○高

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#