女「女に『おばさん』って言えば悔しがると思ってる男多いけどねぇ…ぶっちゃけノーダメなんよ!」
1: 名無しさん 2026/06/03(水) 22:25:46.677 ID:g1wqCKSWn
5: 名無しさん 2026/06/03(水) 22:26:28.328 ID:VukCKo5Ev
句読点がシワシワ?
37: 名無しさん 2026/06/03(水) 22:29:34.067 ID:/V5mZGxIO
>>5
普通です
普通です
8: 名無しさん 2026/06/03(水) 22:26:48.215 ID:PlYWNXD5g
自分のことおばさんだと思ってそう
老婆、な
老婆、な
9: 名無しさん 2026/06/03(水) 22:26:49.361 ID:Ruzqgfkkr
効いてて草
10: 名無しさん 2026/06/03(水) 22:26:58.901 ID:vybvfKh9n
(頼む!おばさんって言わないでくれえええええええ!!!)
13: 名無しさん 2026/06/03(水) 22:27:36.958 ID:WokMH1kYo
まあ本人がおばさんって思ってるの40以上だろうしそりゃノーダメやろう
32: 名無しさん 2026/06/03(水) 22:28:55.125 ID:GtzBeJchd
気にならないなら書き込もうとも思わないよね
35: 名無しさん 2026/06/03(水) 22:29:17.561 ID:ucyoKWJzD
バカが例えをするなよ
バカを自認しろ
バカを自認しろ
45: 名無しさん 2026/06/03(水) 22:30:21.365 ID:43ItHK3BT
その自認おばさんになれないおばさんだらけだから効いてるんだろ
51: 名無しさん 2026/06/03(水) 22:31:19.632 ID:OS//ysiou
じゃあシワ増えたんじゃない?と尋ねる
54: 名無しさん 2026/06/03(水) 22:31:29.217 ID:GtzBeJchd
けっこう効くのって俺のお母さんと同じくらいの歳ですだよな
若手社員がそれ言ってババアが引きつってるの何回も見たわ
若手社員がそれ言ってババアが引きつってるの何回も見たわ
57: 名無しさん 2026/06/03(水) 22:32:03.462 ID:5WniGU0Bq
>>54
男も結構効くぞ
男も結構効くぞ
90: 名無しさん 2026/06/03(水) 22:36:59.748 ID:W9yoihofY
煽ってるわけじゃないのに煽り認定する時点で「効いてる」んだよね
121: 名無しさん 2026/06/03(水) 22:41:44.354 ID:.ocPHBksZ
127: 名無しさん 2026/06/03(水) 22:42:58.453 ID:snqqgJg8U
>>121
最初の1文以外は正論
最初の1文以外は正論
173: 名無しさん 2026/06/03(水) 22:54:00.712 ID:TUVFVVhXd
独身や子なしは年齢にピクつくよな
子持ちはおばちゃん言われても動じないのに
子持ちはおばちゃん言われても動じないのに
179: 名無しさん 2026/06/03(水) 22:54:35.356 ID:QZ9hymYTv
185: 名無しさん 2026/06/03(水) 22:56:48.400 ID:SDMRSR/tN
>>179
薄々ガチで効いてる自分に気づいてるからすぐ予防線張るんやろな
薄々ガチで効いてる自分に気づいてるからすぐ予防線張るんやろな
234: 名無しさん 2026/06/03(水) 23:10:40.117 ID:9tT.uND8d
>>179
効いてて草
効いてて草
244: 名無しさん 2026/06/03(水) 23:14:54.047 ID:Gr0WuCMVZ
>>179
えびとクジラってなに意味してる?
えびとクジラってなに意味してる?
192: 名無しさん 2026/06/03(水) 23:00:18.423 ID:203OBp/0m
これ30が言ってるのか40が言ってるのかで結構変わるよな
223: 名無しさん 2026/06/03(水) 23:08:34.537 ID:DtDgHWYnm
そもそもそう呼ばれることに対してなんか考えとる時点で受け入れられてないやん
236: 名無しさん 2026/06/03(水) 23:11:12.933 ID:zhQ5MSA5k
チー牛に対抗して豚丼は全くセンスなかったけど
カリカリ女は滅茶苦茶効いたな
なんであんなに効いたんだ
カリカリ女は滅茶苦茶効いたな
なんであんなに効いたんだ
240: 名無しさん 2026/06/03(水) 23:12:17.748 ID:v0tYArX7X
>>236
チー牛に返して豚丼って返してるのチー牛が効いてるの認めてるようなもんやしセンスないよな
チー牛に返して豚丼って返してるのチー牛が効いてるの認めてるようなもんやしセンスないよな
250: 名無しさん 2026/06/03(水) 23:16:03.818 ID:3yPVVDqjW
ジャルジャルのおばはんって言い続けるネタみたいになりそう
253: 名無しさん 2026/06/03(水) 23:17:04.532 ID:lCsKaVxRe
266: 名無しさん 2026/06/03(水) 23:18:58.262 ID:77BMaoVwo
>>253
イラッイラしながらポチポチ長文打ってて草
イラッイラしながらポチポチ長文打ってて草
271: 名無しさん 2026/06/03(水) 23:20:08.128 ID:1/fsKKJPd
>>253
効いてて草
効いてて草
276: 名無しさん 2026/06/03(水) 23:21:45.405 ID:BfLyMC9SH
>>253
3.7万人も効いてる奴がいて草
3.7万人も効いてる奴がいて草
317: 名無しさん 2026/06/03(水) 23:36:51.929 ID:PkzRAJGCR
30歳ぐらいならおばさんって言われたらさすがに聞くんちゃうか?
4,50歳だとそりゃおばさんに決まってるし今更やろうけど
そっちの場合はおばあさんやな
4,50歳だとそりゃおばさんに決まってるし今更やろうけど
そっちの場合はおばあさんやな
355: 名無しさん 2026/06/03(水) 23:45:01.227 ID:kUasaQEHs
こんなのワイが思っていた女叩きじゃない
359: 名無しさん 2026/06/03(水) 23:45:50.234 ID:K7JzyvbU3
プライド高い奴はいくつになっても効くぞ
電車で立ってるジジババに席譲ろうとしても年寄り扱いすんなみたいな人おるやろ
電車で立ってるジジババに席譲ろうとしても年寄り扱いすんなみたいな人おるやろ
(´・ω・`)効いてなきゃわざわざつぶやかないからね
(´・ω・`)言い訳しながら呟いちゃった時点で負け
- 272件のコメント
- 2026.06.04
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 00:25:46返信するおばさん…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 00:25:58返信するよかった。おばさんは悪口じゃないなら、これからは安心して使えるね。
ありがと、おばさん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 00:26:21返信するでも年配にはキレてましたよね?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 00:26:25返信するチーズフェミパヨ・・・
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 00:26:25返信するノーダメの人はそもそもこんな反論しないよね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 00:28:27返信するめっちゃ饒舌になってるの効いてるってことっすよね?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 00:29:22返信するおばさんじゃなくてババアな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 00:29:55返信するところでお前らがれいわ信者になった理由って7447なん?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 00:29:59返信する本当に気にしてないならこんなことわざわざ言わないよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 00:30:03返信するワイはおじさんと言われると傷つくおじさんです😿
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 00:30:27返信する年寄りって句読点多いよね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 00:33:10返信するきいてないやつはきいてないアピールをしないなぜなら本当にきいてないからその話すらしないから
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 00:33:15返信するオバサンとかBBAとか後期高齢者が大多数に効くのが実態だからな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 00:33:19返信するまあそんなもんだろうけどお気持ち表明してる人は違うんじゃないか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 00:34:28返信する. | /| ./ ヽ | \ |\ | |
. | / |/ ./ \ | ` ーヽ‐ 、 ヽ |
ノ /, ― ' \| , ===ミ. V 、 効 い て る
/ { / , ==ミ、 〃{//////ハヽ | 、
/ V 〃////ハ V/////:ノ | lへ ヽ 効 い て る
// ヘ { {/////ノ ==== | |^ } \
| 、 ヾ == / / | ' ./ トー'
| } / / ハ | .// | 、 |
. ハ { ‐r―‐ ´ } /|/ .| \| - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 00:34:44返信する小学生男子がどうでもいいことを何度も何度も繰り返してウザいのと同じで
「効いてるんだろw」と絡んでくる行為そのものがウザいって話だな
お前らオバサンにそんなに構って欲しいのかよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 00:36:07返信するとか言って目の前で言われたらキレ散らかすんやろな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 00:36:58返信する「オバさん」って言うよりも
「ババア」って言う方が女には効くぞ、あと顔見たら「ブッサwww」とかも
SNS見てると、女さんって反論できなくなるとブロックしたり垢消して逃亡したりが非常に多いんだよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 00:39:13返信するそうなん?
じゃあ今後は気兼ねせず呼んでいくわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 00:39:59返信する効いてないならイチイチ言わなくてもいいのに
効いてるのがバレバレで草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 00:40:22返信するまあおばさんはおじさんと同様に普通に言うし
いちいち傷つかれても困る - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 00:40:45返信するクソホモの自己紹介やめろw
キモすぎw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 00:41:01返信するあっ、はい・・・
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 00:42:11返信するコレ書いてるのが60歳で「オバサン呼ばわりされて嬉しい」みたいな話だったり?
20代でオバサンよばわりされると、さすがに傷つくんじゃ。
昔、オレが若い頃の話だけど、十代でオジサンよばわりされたわ。。。。子供って残酷よな。いくら老け顔だからって、それはないんじゃない? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 00:43:13返信する効いてなきゃわざわざそんなこと言わない定期
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 00:43:34返信する目糞鼻糞定期
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 00:43:53返信するオバサンってよぶより、頭が白くなってるジジイから、バスや電車で席を譲られたらショックじゃね?
「えっ、こんなジジイから年寄り扱いされた?!」ってな。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 00:46:09返信するおばさんだとそのままだからクソババアの方が効くんじゃね
Xで暴れてるツイフェミとかまさにクソババアだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 00:46:56返信するかわいそうなんで命の母買ってあげようかおばちゃん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 00:50:03返信するまず悔しがらせるためにいってるという被害妄想してる時点で効いてるやん
オバサンだからオバサンだといわれてるだけだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 00:51:13返信する言われた内容じゃなくて嫌がらせをしてくるヤツに対して怒ってるんだろ
効かなくても攻撃の意思は感じ取れるからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 00:52:05返信する勝手に男の思考を妄想してる時点でキチガイじゃん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 00:53:06返信する了解 おばさん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 00:56:03返信する奥さんお嬢さんお姉さんオバサン
もしノーダメなら美容品は売れない
オバサンと言われても平気は女を止めたってことだろ。
つまりガンキャノンだよ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 00:56:36返信するおじさんには、おっさんという、もう一段階上の侮蔑があるからな。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 00:57:49返信するノーダメアピール=効いてる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 00:57:54返信するこれほど「効いてて草」が相応しいケースは早々無い
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 00:59:54返信するなんかそういう話の流れでもあったならまだわかるけど
脈絡なくこんなこと言い出したらそりゃ効いてて草言われるわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 01:00:05返信する何度も返信したり効いてないアピしたり自分に気持ちのいいコメントだけリポストしたり、そういうのを世間では効いてると言うはずなんだが
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 01:00:07返信するマジかよおばさん
気にしてないならもう普通に日常的におばさんって言えるわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 01:00:10返信する年齢煽りはぶっちゃけ効かんと思うけどな。みんな通る道だし
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 01:03:12返信する>>35
女尊男卑っすなぁ
男女逆にしたら「おじさん言われて効くと思ってんの?」でしょ
こう書くとおっさんが内心若い男気分なのと男尊な感じが気色悪い
おばさんはおばはん、ババアでいい
変に気を使うと勘違いする - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 01:03:13返信するみーちゃん、といえばいい。頭悪い女は増えたよな。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 01:03:42返信するいやあの
靴24.5って言われたところで全然平気でーすwwとか、靴24.5って言われた!クソが!なんてポスト見たことある?
そんな訳分かんないポストがほとんど無いのは、本当に嘘偽り無くそんな事言われたところで気にもしてないからなんだよ?
ポストしなきゃ気が済まない事柄ってことは…ねぇ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 01:05:11返信する童貞に童貞って言われてキレるようなもんかw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 01:05:16返信するひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される [6590603】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田氏連にらを沈黙を貫くwそうかそう伏が上いさ
こいつそれでいろディアに優遇されていたってのもあるのかな創🇰🇷VS統一🇰🇷だもの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 01:06:35返信するお前ら弱男の末路は自殺か刑務所🫵😲
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 01:07:56返信する女のご機嫌取りのチン騎士共が女を過剰に甘やかすから
ワイの母親なんて50代半ばなのに内心20代の女に張り合ってるからな
まじでババアは甘やかしたらダメよ
現実を突きつけないと - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 01:08:32返信する>>42
"おばさん"には"おじさん"。
"ばばあ"には"じじい"。
が、あるけど、"おっさん"に相当する名称がないでしょ。
"おばっさん"とかはめっちゃ変だし。
日本語はおっさんに厳しい。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 01:08:43返信するそりゃ自分をおばさんと思ってる人にはそうだろうけど
まだまだ女子現役と思ってる年増におばさんって言うと効くぞ
あと80オーバーのお婆ちゃんはおばさんって言われると喜ぶぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 01:09:26返信する別にダメージ与えるためにいってるわけちゃうやろ
30越えてるやつが自分のこと男子女子言ってたらいやいやおっさんおばさんやろ?って指摘したくなるやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 01:09:31返信する>>41
見た目や若さに価値がある生き物やし効くよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 01:10:07返信する>>41
自ら望んで通ってるわけじゃないから効くんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 01:10:11返信するおばさんは用済み
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 01:10:20返信する気にしてない人はわざわざそんなことポストしないんだぞ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 01:10:37返信する>>49
おっさん→おばはん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 01:12:04返信する女向けのコンテンツで供給側が二十過ぎた女に対しても
大抵~女子とか言ってる時点で結論は出てるだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 01:12:18返信する>>56
ああ、"おばはん"があるね。見落としていた。
なんだ、このおっさん!
なんだ、このおばはん!
十分通じる。素晴らしい。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 01:12:51返信するおばさん?ババアだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 01:12:58返信する効いてないならむしろ言わせときゃいいじゃん
足のサイズで満足してるならほっとけばいい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 01:13:44返信するチーおんに改名したら?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 01:13:44返信するおじさんがおじさんって言われても別になんともないだろ、改めて言われることでもない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 01:14:54返信する「おじさん」
👨「ん?」
「おばさん」
👩「女におばさんって言えば悔しがると思ってる男性の多さには驚くばかりですが、生憎自認がおばさんになってるとそれを言われたところで「はぁ、そうですけど」くらいというか、なんか「靴のサイズ24.5cm!!」って言われたくらいの感じなんですよね。
あ、はい。24.5cmです。ってなるような。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 01:15:21返信する自分がその歳になったらおじさんおばさん言われるだけなのに
若い奴が自分でどんどんそのラインを下げていってんのは滑稽ではある
今から一生懸命おじさんおばさんは35くらいからって風潮でも作っとけば
延命できるのに馬鹿だねホント
その内20代後半で言われるようになるんじゃねぇの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 01:15:36返信するダメージを与えるためじゃなくて年齢や見た目がおばさんだからおばさんと呼んでる
それなのにダメージ与えるために「敢えて」呼んでるよおもってんのかこのおばさん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 01:16:15返信する>>1
でも、このサイトって無断転載禁止のルールをガン無視して、対象を煽るか、自作スレ立てするか、偏向するくらいしか出来ないよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 01:16:22返信する普段からおばさんって言われてるんやろな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 01:18:16返信するえ、社内システム全てワンオペしている私を解雇ですか?
え、社内システム全てワンオペしている私を解雇ですか?
え、社内システム全てワンオペしている私を解雇ですか?
え、社内システム全てワンオペしている私を解雇ですか?
え、社内システム全てワンオペしている私を解雇ですか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 01:19:04返信するお気持ちしてる時点で効いてて草🌱
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 01:21:59返信するたぶんこの人はガチで効いてないよ。
そして女性の中にはガチで効く人もいる。
たったそれだけのこともわからないのか・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 01:24:11返信するおばさん構文やめろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 01:24:26返信する>>1
このサムネって、チーハゲか、それに近しい弱男が作ったの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 01:25:43返信する単に使い分けてますよってだけなら誰でもそう
俺も興味ないおばさんにはおばさんって言うし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 01:26:10返信する>>1
ハゲと言われ続けてる管理人は、元々管理人役として複数の人間で回してるから、大して効いてない感じ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 01:29:44返信する>>70
本当に効いてなかったらわざわざ長文でお気持ち表明なんてしないんだよなぁ
若い女がおばさんって言われてお気持ち表明なんてするか?実際におばさんで効いてるからお気持ち表明するんだろ
あ、返信してこなくて結構ですよ、おばさん? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 01:30:34返信するハンドルネーム使ってこいつを紫おばさん呼びすればいいんだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 01:32:07返信するむしろおばさんって年齢でマウント取るのは男より女と思うが
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 01:32:57返信する他人数いる所で後ろからオバサンオジサンと呼びかけた時の反応が面白い
一瞬ピクっとするが自分じゃないと言い聞かせるかのように振り向くものかと抵抗してる人物がいる
逆に振り向く人には若い人がいるというのが皮肉じみてる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 01:34:49返信する化粧してんじゃん化粧なんて9割若作りでしょ
化粧もしないで言ってるならこの人はそうなんだなって思うけどさ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 01:35:41返信するこの人それ関係リポストしまくってるの見るとめちゃくちゃ効いてますやん・・・
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 01:37:16返信する本当にノーダメならそれはそれで終わりなんですよ。
それを理解できないのが女、なんすよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 01:37:18返信する無駄に争いを生むような投稿してる時点で効いてるの確定なので、その後何を言っても駄々をこねて泣きじゃくってる子供と一緒なんだよね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 01:37:37返信するそんなに普段から子供以外におばさんおばさん言われる環境ならそれが異常ですよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 01:40:34返信するで、このおばさんがどうかしたの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 01:46:32返信する効いてる効いてるw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 01:50:13返信する>>83
いや、まずおばさんにおばさんって言うことが悪口だと思うことが異常なんだよ
小学生の子供が同級生の友達のお母さんを「おねえさん」「〇〇女子」とでも言えと?それは気持ち悪いだろ?おばさんはおばさんです - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 01:50:45返信するおばさんってもう言わないだろ今時
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 01:57:17返信するまあ言ってる方も本当は相手に構って欲しいおぢだから同類のおぢは本当は効いてんだって発狂するわな
ほとんどの男はおばさんに興味ないのでどうでもいいっす - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 01:58:42返信する何とも思ってなきゃそもそもお気持ち発表なんてしねえんだよBBA
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 01:59:30返信する子無しで区別するために「おばさん」かなぁ
子有りの場合微妙に贔屓して「BBAカワイイ」になる
結構気を使ってる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 02:06:34返信するめちゃ効いてそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 02:06:34返信するこういうのは言われ方もあるよね
字面だと伝わんないかもしれないけど
ちょっとおばさんさぁ…
どいてろよおばさーん
そうだよね?お ば さ んw
みたいな感じだとおばさんも苛つくんじゃないかい? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 02:09:26返信する効く効かないって何目的で争ってんねん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 02:09:57返信するおばさんはおじさんをおじさんとは言わんけど
お前らおじさんはおばさんのことを平気でおばさん言う
その時点で知能が園児なんだよな、まともな教育受けてないおばさん未満の発達
おじさんおばさんなんてガキしか使わんしな、お前らほんま成長せんゴミだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 02:10:55返信する>カリカリ女は滅茶苦茶効いたな
なんであんなに効いたんだ
現実的には日本女であそこまで整形するやつなんてほとんどいないのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 02:12:03返信するここにいるオッサン連中とツイートおばさんとの幾つもの媒体を交えた悲しい絡み
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 02:12:14返信する悔しがるも何もおばさんだからおばさんって言ってるだけ
若い女性には言いません - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 02:12:41返信する>>87
めちゃくちゃ言うの草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 02:14:16返信するまぁ女の方が歳取れば取るほど価値無くなるもんな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 02:16:15返信する>>94
じゃあなんて言うのが適切なんだよ
俺は他人に説明する場合は「何十代(何歳)くらいの男/女/○○人」て言うけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 02:22:32返信するおばさんが効かないのはおばあさんだからだよ・・・
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 02:25:34返信する男の場合…おっさんや爺は自分から普通に自認ができてるからな
女性の場合は自分から何故か「おばさん」と言い出さないから分かり易いw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 02:31:29返信する緒方ニキは還暦なのにお姉さん言ってて引いたわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 02:31:33返信するそうなのかババア
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 02:34:00返信するスルー出来てない時点で負け
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 02:35:30返信する✖おばさん
✖おばあさん
◎糞ババア - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 02:39:20返信する高田純次はお嬢さんと呼んでた
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 02:41:05返信するノーダメアピールが効いてる証拠に聞こえるのは何故なんだろうな?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 02:41:21返信するそんなことポストしてるのがもう効いてるやつだよね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 02:44:59返信する効かないならわざわざレスしない
効くからヤメロと言う
小学生でもわかる事 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 02:50:19返信する効いてないならポストしなければいい
ポストがなければレスもできんだろう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 02:53:49返信するババア死ねよ
用水臭いわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 02:54:18返信する男に「おじさん」は効かないけど、女に「おばさん」は効く
男をバカにするなら学歴とか年収が効くんだけど、女さんは自分の基準で罵倒するから年齢とか結婚になってしまうそうだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 02:57:34返信するじゃあ訴えることはしないのね
じゃあ言っていくわおばさん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 02:59:21返信する>>88
構ってほしいっていうか面白いおもちゃを見つけたって感じでバカにされてるだけなんだよなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 03:01:39返信する>>103
誰か止めてやれよ…😰
ひえってなったぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 03:08:53返信する効かないからやめろぉぉぉぉ!!!
効かないからやめろぉぉぉぉ!!! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 03:11:43返信するおばちゃん呼びよりは無産様の方が敬称っぽいから良いだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 03:13:03返信するもはや婆さんに片足突っ込んでるキモオバ達だろ、発狂してるの
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 03:13:34返信するじゃあ何で会社でおばさん呼びはハラスメント扱いになるの?
効くからでしょ?認めなよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 03:14:40返信するってか「おばたん」いじりするのって女のほうじゃん
なんで男のせいにしてんだよフェミガイジ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 03:16:57返信する効いてないならおばさんで良いか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 03:19:22返信する>>118
無産様は子持ちの若い家族が言うから効果があるんだよ
そうじゃない奴が言っても効かん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 03:19:22返信するそもそもこういうこと書いている時点で効いているんだよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 03:31:41返信する自認おばさんとか言っちゃうあたりはスゲー気にしてそうだよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 03:43:22返信する冷笑極中道チーか冷笑ウヨチーが1番効くよなw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 03:43:30返信するフェミガイジ豚丼とかは羊水ド腐れ加齢キショババアだから。
脳ミソもマンコも容姿も腐ったもはや女性には含まれ無い口のくっさい加齢ババア更年期しわわフェミガイジ豚丼とか生きてる価値無しの存在自体が間違ってる汚物ババアだから、
さっさと殺処分されて抹殺されるべきフェミガイジ豚丼ババア。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 03:46:33返信する>>94
図星つかれて発狂すんなよ、口くっさいんだけど~ババア。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 03:53:20返信する小学校低学年くらいに「おばちゃん」って言われれば、
ボディブローの様に地味に効くやんけw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 03:58:56返信する年のわりに老けて見えるね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 04:23:03返信するでも、おばさんって言ったらコンプラ違反になるんでしょ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 04:29:14返信するいいから子供産めよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 04:42:03返信する「疑惑は深まった」
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 04:48:24返信する自分が子供頃に30歳をどう思った?
爺に婆だったろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 04:48:33返信する悔しがると思ってとかじゃなく事実だからそう呼ぶしかないだけじゃん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 04:56:31返信するノーダメだと思ってるから普通に言ってるんだが
もしダメージ受ける事だったら言うのやめてる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 05:17:44返信する例え話がヘタクソな奴は大体頭が悪い
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 05:19:42返信する言われて何も思わないのならわざわざポストしようってならないよね?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 05:30:01返信するそもそもVTuber世界一位が宝鐘マリン(32)なんやで頭やらおんクン? 嘲笑
マリンは三十路すらネタにしてショートでもバズリ散らかしてる。
人気Vのトップ層は地獄のニコ生を生き延びた“おばさん”達なのだよ。
声優は知らんがVTuberにおける年齢なんて“アド”以外の何物でもないんだワ
それこそしょこたんが年齢=経験値、って表現してたが
正に真理でそれだけトークの引き出しが多い、ってこと
若さだけのガキがVやっても伸びんのはその辺のお話。青臭いガキじゃ生き残れはしない それがV - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 05:31:44返信する>>1
マジかよ対立煽りガイジやらおん最悪だな! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 05:32:34返信するおばさんはおばさんと呼ぶ以外なくね?
女さんが常日頃から男を攻撃してるから自分も攻撃されてると勘違いしてるんとちゃうの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 05:32:39返信する雑に括って楽してるだけで悔しがらせようとかそこまで考えてないと思うよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 05:35:25返信する邪魔だよババア!!!!!!!!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 05:37:14返信する>>87
どんな世界線を生きてんだこいつ
まさかホストやイケメンVtuber界隈にしか生息してなくておばさんが姫扱いされるのが当たり前とか思ってたりする感じ?
いつか現実に戻ってこいよ、おばさん? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 05:37:46返信する効いてるじゃんwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 05:43:49返信する弱男チー牛ネトウヨ「頼む!効いてるってことにしてくれ。。。!」
世間「チー牛」
世間「ネトウヨ」
弱男チー牛ネトウヨ「くそがああああああああああああああああああああああああ」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 05:49:21返信するおばさんイライラし過ぎだなよな落ち着けよおばさん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 05:53:47返信するおばさんはもう女じゃないんだけどな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 06:01:58返信するそもそも年齢が蔑称になる世の中がおかしい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 06:11:25返信する悲しいおぢと悲しいおばの
いつもの独り言 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 06:15:32返信するこう言う余裕のないオバサンがSNSやらネットでチー牛チー牛言ってるのだろうな。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 06:17:43返信するべつにくやしかろう!とかおもって言ってないだろ
ただ見たままを声に出してるだけで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 06:19:09返信する本当は同じ生き物だとすら思ってないで
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 06:19:25返信する確かに、俺も小さい子から「おっちゃ~ん」って言われるとなんかホッコリするしな
ダメージくらうのはなんか負い目あるんだろう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 06:23:12返信する実際おばさん呼びに限らず悪口ってそれ自体は言うほど効かんよね
相手から明確に向けられる悪意が不愉快なだけで
叩かれたら別に痛く無くても腹立つのと同じや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 06:23:17返信する>>146
急に人形遊びしだしてどうした?
現実見ろよおばさん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 06:28:57返信する> 電車で立ってるジジババに席譲ろうとしても年寄り扱いすんなみたいな人おるやろ
オッサンと呼ばれても全然効かんけど、いつかこれ言われたら数日引きずりそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 06:33:58返信する戦犯こよりは37歳おばあさん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 06:38:01返信する売れ残りとかの方が効きそうだよね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 06:43:18返信するVTuberのかなえ先生が言ってたな
男女での悪口と効き方の違い
男は学歴や年収などの地位が悪口として効きやすい傾向にあり
女は年齢や容姿、既婚や子供の有無が効きやすい傾向にあると - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 06:44:40返信するババア無理すんな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 06:56:53返信する>>156
楽しいぞ
それ見てイラつくやつ多いからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 07:06:21返信するまあ三十路越えたらもれなくおばさんだしな。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 07:08:05返信するよく分からんが
女子高生が自分のことオバサンという時代があった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 07:10:06返信するまあ、おばさんでも旦那や子供がいりゃええが、
40後半で旦那小梨のおばさんは弱者男性やチー牛並みに
惨めやね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 07:12:58返信する更年期ですか?とか生理上がってそうの方が効きます
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 07:14:36返信するFF7リバースの他機種版発売したけど
作中でスカーレットがそれに関して100点の反応するよね
私くらいになるとおばさんって呼ばれて傷つかないの
ただひたすら、ムカつくんだよ!!(効いてんじゃねえか) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 07:18:28返信するもう羊水は腐ったかな?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 07:21:07返信する>>164
今通勤途中だが
そういう目で制服の女子高生を見ると3人に一人くらいはオバサンに見える - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 07:25:41返信する>>169
本当に女子高生は可愛くなくなった
理由は
化粧をしなくなった 髪の毛すら手入れをしない
ファッションに無頓着
運動をしていない
という感じ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 07:26:23返信する効いてない奴は普段から自虐でババアで草とか言ってる人や
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 07:28:02返信する根拠も反論も主観が前提という…
相手の主観は否定するが自分の主観は根拠なしでOK論
まさに感情の生き物やん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 07:32:55返信する>>170
そういう意味で言えば
オバサンと言われノーダメなのは
化粧も ファッションも 生活もテキトーだから 自分の見た目など気にしないオバサンだから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 07:34:32返信する女は若さしか価値がないから実は猛烈に効いてます
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 07:37:49返信する>>164
これ今でも普通にあるけど年上マウント取ってるだけで自分の事おばさんだと欠片も思ってないぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 07:39:18返信する>>173
AKBとか活躍していた頃は女子高生も「目標」みたいなもんがあったろうが
今はこれといった目標がない
テレビとか見ないだろうし
ネットのVtuber とかアニメでは目標にならんだろうし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 07:50:45返信する効いてなければ反撃なと無く、スルーで次の話題だろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 07:52:43返信するなんか他で自演してそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 07:54:01返信する自認がおばさんなら効かないんはそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 07:54:46返信する何で悔しがらせるために言ってると思ってんだ?
おばさんはおばさん以外の何者でもないだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 07:55:53返信するこれおばさんにおばさんて言ったら悔しがると思って言ってるわけじゃなくて実際おばさんだから普通におばさんと言ってるだけなんだけどこれも一つのおばさんのコミュニケーションの取り方なの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 07:56:14返信する今はおじさんもおばさんも50過ぎて言われて怒る人いる
蔑称でもなんでもない
小父さん小母さんで中年の男女の呼び方なだけだぞ
相手が子供なら大人の男女の呼び方になる
本来なら50過ぎてたらおじいさんおばあさんでもおかしくない
怒るのに限って若い頃に蔑称としておじさんおばさん使ってた頭のおかしい人なんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 07:57:28返信する効いてないアピールした時点で負け確だからBBAの負けだよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 07:57:33返信する>>181
悔しがると思ってる人に対して言ってるだけで
普通におばさんと声がけしてる人に対しては言ってないだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 07:57:36返信する>>181
おばさんにおばさんっていう人って普通はいないんじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 07:58:27返信する>>185
普通にいる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 08:00:26返信する>>170
今の女子高生のほうが化粧してるだろ
どこの世界線のおばさんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 08:02:26返信するべつにお前の事なんてなんとも思ってないよ
視界に入っても焦点合わないし
おばさん?おばあさん?お前なんかに興味ねーよアホw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 08:06:34返信するじゃあこれからはどんどん言おう!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 08:11:31返信するババアがイキってて草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 08:19:14返信するおばさんって言っていいって風潮ならそれでいいのでは?
ただおばさんを「おばさん」って呼べるようになるだけだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 08:24:51返信する男はそんな言わなくないか?
寧ろ女同士でババアって言ってるのしか聞かんわ
あと男は40歳以上の女に年齢的な意味でおばさんって言ってる
女はマウントで20歳が22歳におばさんって言ってるから意味合いが違う
年齢を絶対的な価値だと思ってるのは女 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 08:26:40返信するこんな事をグチグチ効いてないアピールするから。
男がおっさん言うわれてこんなお気持ち表明なんてしたら気持ち悪すぎる。あっミラーリングやんw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 08:28:41返信するそりゃおばさんなのは事実だからね
おばさんって言われて怒ってるのはアホでしょ
おばさんなんだから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 08:29:21返信する>>28
Xで暴れてる絶対に顔写真は上げないブスフェミの手が見きれてたけどシワクチャで分厚い皮のデブで笑った事あるわ
デブスの70近そうな糞ババアが真っ赤なマニキュアして一人で優雅なアフタヌーンティーごっこ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 08:33:28返信する>>164
それ自分の事を微塵もおばさんって思ってないから言ってるだけなのと
周りに自分より年上が居て「私がおばさんならお前は糞ババアw」ってマウントな
それくらい読み取れよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 08:35:17返信するそらおばさんはおばさんだしな
他の言い方して気を付けなきゃいけないのがおかしいんよ
マジのおばさんって腫れ物扱いだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 08:37:21返信する自分の事をおばさんだと納得してる人はこんなこと一々言わないのよ
だって本当におばさんだから
厄介なのはXのババアみたいにババアになっても女捨てきれてない基地外 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 08:42:31返信するおばさんの認識「30歳越えるまでは、お姉さんと呼ぶべきよ!」
小中学生の認識「20歳越えたら、おばさんだ!」
大武正夫の認識「女は、いくつになってもお姉さんなの!ある日ふと自分の中で限界が来るまでは!」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 08:54:38返信する気にしてないとこんな発想出ないよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 08:55:14返信するごめんねババア
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 08:58:10返信する>>5
おじさんはこんな言わないしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 09:00:40返信する自分の意見を世論の様に語る様になったら立派なおばさん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 09:11:36返信する>>95
Xがババアと夜職の整形おばさんの住みかなのと
整形して勝ち組だと思ってるバケモノは女からも嫌われて馬鹿にされる対象だから全方位敵なのよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 09:13:41返信する短小だと男は致命傷なんだがな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 09:17:02返信する>>162
へー
IQ低いとこんなので楽しめるんだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 09:21:41返信する>>159
今だと売れ残り=勝ち組って妄想するババアも居るから無敵 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 09:26:16返信するノーダメとのことだから
おばさんからばあさんにランクアップすべきだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 09:30:27返信する格闘家が試合中にノーダメアピールしてるようなもんで、実際はめちゃくちゃ効いてるやつだこれ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 09:31:23返信するじゃあおばさん言っても開示されないってことだな、やったぜ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 09:33:36返信する男も女も30歳以上なら、おじさん&おばさんでいいだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 09:39:28返信する一番効く年齢って35歳くらいかな?
40過ぎたらさすがに諦めてるだろうし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 09:41:25返信する良かった。じゃあこれからは気兼ねなく使っても大丈夫だね、おばさん?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 09:47:18返信するそりゃ普通のおばさんにはいかないけどXにいるのはキチガイおばさんだから効くよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 09:49:03返信するおばさん達はこれだから困るねw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 09:55:55返信する結婚出来なくて百合豚になってそうで草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 10:04:59返信するわかったよ!おばあちゃん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 10:06:41返信する女はおばさんBBAとかふわっとした輪郭で言った方が効く
男は昭和生まれ氷河期とか明確に世代ライン引いた方が効く - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 10:08:46返信するおば↑さん↓だと!?ふざけんじゃねぇよ!お前ぇ!
お姉さんだるぉ?! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 10:09:42返信する>>184
悔しがるって思ってる人は実際はそんなにいないくて普通におばさんにおばさんといってるだけなんだが
何故か悔しがると思って言っている人が多いと言ってるからこいつは普通におばさんと言ってる人を悔しがると思ってて言ってると思ってるってことだろ?
つまり悔しがると思って言ってる人に言っているわけじゃなく普通におばさんにおばさんと言ってるひとに対しおばさんをおばさんと呼ぶことはおばさんと呼ぶことによっておばさんを悔しがらせようとしていると決めつけてかかってるわけだ
対して男のほうは普通におばさんだからおばさんにおばさんと言っているだけと言う話 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 10:19:05返信するこういうのXで投稿してる時点で効いてるw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 10:19:44返信するクソババアってハッキリ罵倒してんじゃん人の話聞けよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 10:23:00返信する男はちんさんと呼ばれても何も言わんけど女はバカまんさんと言われただけで開示しようとした奴いるぞ
まんさん呼びされてそんな腹立つか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 10:26:18返信するなんかいい呼び方ほしいよな
ご婦人ぐらいしか思い浮かばないけどなんか古いし
中年の女性とかってなるんだろうけど無駄に長いし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 10:32:09返信するおばさんって言葉に差別的な意味は含まれてないと思うけど…
なんか嫌なことでも言われたんかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 10:32:54返信する自分で認知するのと他人から言われるのとは意味が違うからなwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 10:42:11返信する言うておばさん・・・じゃなくて女様はそういう時こそが結局一番効いてるのはもうファクトベースで周知の事やしなあ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 10:44:59返信する閉経した時点で生き物としても価値0になる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 10:47:43返信する子供がいると20代でおばさんって呼ばれてもノーダメだけど
子供がいないとキツいんじゃない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 10:50:23返信するわっかったよ!!これからはババアで統一するから
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 10:57:01返信する>>1
それ以前にそんな事言ってくる敵を作ってる事を恥じろよ
普通にSNS利用してりゃそんなの湧いて来ないんだよ
『私はネトウヨで毎日パヨクと戦っています』って宣言するくらい恥ずかしい主張だぞ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 11:02:45返信する>>230
ババアは侮蔑語なので普通に駄目です
チー牛ももちろん駄目です - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 11:02:47返信するこうかはばつぐんだ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 11:03:51返信するBBAがダメなら古めのお姉さんて表現かな?
昭和脳のお姉さんでもええか?
好きな方選びなよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 11:04:12返信する>>220
実際悔しがらせるためにおばさんと言ってる人はいるだろ
ネットで年齢わからない相手におばさんと言ってるのはほぼこれだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 11:04:40返信する>>220
あ、あとごめん
長かったから読んでない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 11:06:20返信するリアルでアラカンをおじさんと呼んで激怒されたことある
男はそんなやついないと言ってるのは嘘 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 11:10:11返信するまあおばさんと呼ぶのが適切だよな
おばあさんは年齢次第で合わないし
ババアは言葉が汚い
BBAは愛称
オババはなんか可愛いから違う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 11:24:17返信する悔しくないだの自認おばさんだの言わんでも実際問題おばさんなんだからなんか思う必要もないんじゃないの
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 11:55:52返信する若さくらいしか自分の価値を持てなかった人生だからでしょ
それすら無くなったから自暴自棄になるしかない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 12:00:35返信する>>240
まあ女の価値って若さしかないよね
そら年取った女でもすごい人いるけどそんなの女の1%いるかどうかだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 12:13:14返信する効いてなかったらこんなアピールしないってw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 12:15:42返信する普通なら、この投稿に対してわざわざ相手にしないと思うよ。
からまれたらいやだもの。。。。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 12:26:07返信する同性の若い女から言われた方が効くやろなあw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 12:30:32返信するおれらがおっさんと呼ばれても腹立たんやろ
同じやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 12:31:48返信するたぶん、悪意があっておばさんと呼んでんじゃなく、
普通におばさんだと判断して、おばさんって呼んでるだけだよ
認めたくないんだろうけど…… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 12:49:47返信するそうなんや、それなら遠慮せずおばさんて言ってええんやな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 13:10:33返信する「おばさん」て言う方も靴のサイズを言う感覚で見たまんま「おばさん」と呼んでるから
「靴のサイズ言われたぐらいの感じだよw」とノーダメをアピられてもハァ?ってなる
何も上手い返しになってないのに気付かずドヤ顔する悲しさよ
相手が煽る意味で「おばさん」呼びしてる事にしないと自我を保てないのがバレバレw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 13:11:40返信するおっさん言われても対して気にならんのに、おばさん言われると烈火の如くギャオンするの言われてみれば不思議やなあ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 13:14:03返信する効いてないアピールほど無意味どころか逆効果なものってそうそう無いよね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 13:18:49返信する因果関係が逆なんだよなぁw
女さん達が50歳過ぎてもおばさん呼ぶな!女子じゃ!
と毎回キレてるからおばさん呼びが効くんだ~という認知が世間に広まっただけ
女さんがおばさん呼びにキレなきゃいいんだよ男のおじさんみたいにw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 13:23:14返信するこの句読点は普通だろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 13:28:10返信する今どきおばさんなんて言うのは子供くらいじゃね
子供相手にレスバしてんのけ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 13:34:17返信する今まで散々おじさんw とかおじさんキモっ! とバカにしてきたツケが女子枠とかで
不満がある若い男からおばさん呼びされるのに耐えられず予防線張ってて草
ホント女さんって「自分はいいけど他人はダメ」パターン多すぎやなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 13:35:56返信するどんな人なんかなと思ってX覗いてみたら
ずっと男叩きしてる感じのモンスターだったからそっ閉じした - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 13:40:11返信するアザゼルさんででてくる
藤原さんが言ってた
ババアよ
のあれが好きだったわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 13:40:13返信する「おばさんw」
これを多用してるのは自分より年上女性に致命傷与えたい女さんなのは明らか
でもそれを言うと事実でしかないので何とか男のせいにしてるの流石に見苦しいわw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 15:09:56返信する若い奴だけだよ年齢気にするの
ガキの連中はガキって言われるとなぜか発狂するし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 15:40:22返信するそうは言うが肌や髪にあらゆるものを塗ったり擦り込んだり異常なくらい投資して必死に老いを否定しようとしてる姿を見るとな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 16:11:46返信するオバさんと言われることも無い環境で生きてんのか?
実際の所、
後々問題になったときに不利になることなのでどんなにヒートアップしても絶対におばさんとかチー牛などと口にすることなく、「さん」付けで名前を呼ぶんだよ
ネットに毒される環境で生きてんだろうなあ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 16:50:25返信する一体何と戦ってるんだ??
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 17:33:37返信するこいつはそうかもしれんけど
大多数の女は効いてる実績があるやないか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 18:24:48返信する効いていなければそもそも参戦しないんじゃないっすかね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 18:37:02返信する>>34
ガンキャノンはむしろ言われたいわw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 19:35:32返信するここに集ってる高齢のよわお達とかはもうおじさんおばさんとか言われ尽くしてる年代だろうから効くのはもうおじいちゃんおばあちゃんとかなんじゃ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 21:08:38返信するフィクションの女が少し年上女性をオバサンよばわりするのモヤモヤする。
2.3年で同じ年になるのに… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 21:33:04返信するおばんでごんす
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 21:33:44返信する>>265
どした老害 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 21:35:41返信する>>232
婆婆は普通の名詞だよ?
過敏に反応しすぎ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-05 01:39:21返信するこれは老婆の悟り
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-05 06:20:59返信する文章の感じが俺のプロファイリングによると50~60代のババアだな。そりゃおばさん言われても反応無いでしょ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-06 23:51:21返信する弱者男性はもうおじさんというかジジイの域だもんね







この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.