女「女に『おばさん』って言えば悔しがると思ってる男多いけどねぇ…ぶっちゃけノーダメなんよ!」



  
            
  
            

1:  名無しさん 2026/06/03(水) 22:25:46.677 ID:g1wqCKSWn
紫蘇( * )🐳🍤🐳🐳 @haiironokanzou (2026/06/03 08:35:47)
女におばさんって言えば悔しがると思ってる男性の多さには驚くばかりですが、生憎自認がおばさんになってるとそれを言われたところで「はぁ、そうですけど」くらいというか、なんか「靴のサイズ24.5cm!!」って言われたくらいの感じなんですよね。
あ、はい。24.5cmです。ってなるような。

5:  名無しさん 2026/06/03(水) 22:26:28.328 ID:VukCKo5Ev
句読点がシワシワ?
37:  名無しさん 2026/06/03(水) 22:29:34.067 ID:/V5mZGxIO
>>5
普通です
8:  名無しさん 2026/06/03(水) 22:26:48.215 ID:PlYWNXD5g
自分のことおばさんだと思ってそう
老婆、な
9:  名無しさん 2026/06/03(水) 22:26:49.361 ID:Ruzqgfkkr
効いてて草
10:  名無しさん 2026/06/03(水) 22:26:58.901 ID:vybvfKh9n
(頼む!おばさんって言わないでくれえええええええ!!!)
13:  名無しさん 2026/06/03(水) 22:27:36.958 ID:WokMH1kYo
まあ本人がおばさんって思ってるの40以上だろうしそりゃノーダメやろう
32:  名無しさん 2026/06/03(水) 22:28:55.125 ID:GtzBeJchd
気にならないなら書き込もうとも思わないよね
35:  名無しさん 2026/06/03(水) 22:29:17.561 ID:ucyoKWJzD
バカが例えをするなよ
バカを自認しろ
45:  名無しさん 2026/06/03(水) 22:30:21.365 ID:43ItHK3BT
その自認おばさんになれないおばさんだらけだから効いてるんだろ
51:  名無しさん 2026/06/03(水) 22:31:19.632 ID:OS//ysiou
じゃあシワ増えたんじゃない?と尋ねる
54:  名無しさん 2026/06/03(水) 22:31:29.217 ID:GtzBeJchd
けっこう効くのって俺のお母さんと同じくらいの歳ですだよな
若手社員がそれ言ってババアが引きつってるの何回も見たわ
57:  名無しさん 2026/06/03(水) 22:32:03.462 ID:5WniGU0Bq
>>54
男も結構効くぞ
90:  名無しさん 2026/06/03(水) 22:36:59.748 ID:W9yoihofY
煽ってるわけじゃないのに煽り認定する時点で「効いてる」んだよね
121:  名無しさん 2026/06/03(水) 22:41:44.354 ID:.ocPHBksZ
no title
127:  名無しさん 2026/06/03(水) 22:42:58.453 ID:snqqgJg8U
>>121
最初の1文以外は正論
173:  名無しさん 2026/06/03(水) 22:54:00.712 ID:TUVFVVhXd
独身や子なしは年齢にピクつくよな
子持ちはおばちゃん言われても動じないのに
179:  名無しさん 2026/06/03(水) 22:54:35.356 ID:QZ9hymYTv
はいお前らの負け
no title
185:  名無しさん 2026/06/03(水) 22:56:48.400 ID:SDMRSR/tN
>>179
薄々ガチで効いてる自分に気づいてるからすぐ予防線張るんやろな
234:  名無しさん 2026/06/03(水) 23:10:40.117 ID:9tT.uND8d
>>179
効いてて草
244:  名無しさん 2026/06/03(水) 23:14:54.047 ID:Gr0WuCMVZ
>>179
えびとクジラってなに意味してる?
192:  名無しさん 2026/06/03(水) 23:00:18.423 ID:203OBp/0m
これ30が言ってるのか40が言ってるのかで結構変わるよな
223:  名無しさん 2026/06/03(水) 23:08:34.537 ID:DtDgHWYnm
そもそもそう呼ばれることに対してなんか考えとる時点で受け入れられてないやん
236:  名無しさん 2026/06/03(水) 23:11:12.933 ID:zhQ5MSA5k
チー牛に対抗して豚丼は全くセンスなかったけど
カリカリ女は滅茶苦茶効いたな
なんであんなに効いたんだ
240:  名無しさん 2026/06/03(水) 23:12:17.748 ID:v0tYArX7X
>>236
チー牛に返して豚丼って返してるのチー牛が効いてるの認めてるようなもんやしセンスないよな
250:  名無しさん 2026/06/03(水) 23:16:03.818 ID:3yPVVDqjW
ジャルジャルのおばはんって言い続けるネタみたいになりそう
253:  名無しさん 2026/06/03(水) 23:17:04.532 ID:lCsKaVxRe
効いてて草って言ってるバカ
論破されてて草ァ!

no title

266:  名無しさん 2026/06/03(水) 23:18:58.262 ID:77BMaoVwo
>>253
イラッイラしながらポチポチ長文打ってて草
271:  名無しさん 2026/06/03(水) 23:20:08.128 ID:1/fsKKJPd
>>253
効いてて草
276:  名無しさん 2026/06/03(水) 23:21:45.405 ID:BfLyMC9SH
>>253
3.7万人も効いてる奴がいて草
317:  名無しさん 2026/06/03(水) 23:36:51.929 ID:PkzRAJGCR
30歳ぐらいならおばさんって言われたらさすがに聞くんちゃうか?
4,50歳だとそりゃおばさんに決まってるし今更やろうけど
そっちの場合はおばあさんやな
355:  名無しさん 2026/06/03(水) 23:45:01.227 ID:kUasaQEHs
こんなのワイが思っていた女叩きじゃない
359:  名無しさん 2026/06/03(水) 23:45:50.234 ID:K7JzyvbU3
プライド高い奴はいくつになっても効くぞ
電車で立ってるジジババに席譲ろうとしても年寄り扱いすんなみたいな人おるやろ

 
(´・ω・`)効いてなきゃわざわざつぶやかないからね

(´・ω・`)言い訳しながら呟いちゃった時点で負け

 

 


この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 00:25:46返信する
    おばさん…
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 00:25:58返信する
    よかった。おばさんは悪口じゃないなら、これからは安心して使えるね。
    ありがと、おばさん
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 00:26:21返信する
    でも年配にはキレてましたよね?
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 00:26:25返信する
    チーズフェミパヨ・・・
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 00:26:25返信する
    ノーダメの人はそもそもこんな反論しないよね
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 00:28:27返信する
    めっちゃ饒舌になってるの効いてるってことっすよね?
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 00:29:22返信する
    おばさんじゃなくてババアな
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 00:29:55返信する
    ところでお前らがれいわ信者になった理由って7447なん?
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 00:29:59返信する
    本当に気にしてないならこんなことわざわざ言わないよな
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 00:30:03返信する
    ワイはおじさんと言われると傷つくおじさんです😿
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 00:30:27返信する
    年寄りって句読点多いよね
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 00:33:10返信する
    きいてないやつはきいてないアピールをしないなぜなら本当にきいてないからその話すらしないから
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 00:33:15返信する
    オバサンとかBBAとか後期高齢者が大多数に効くのが実態だからな
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 00:33:19返信する
    まあそんなもんだろうけどお気持ち表明してる人は違うんじゃないか
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 00:34:28返信する
    .   |      /| ./   ヽ   |   \ |\ |          |  
    .   |     / |/  ./   \  | ` ーヽ‐ 、 ヽ         |  
      ノ     /, ― '      \|   , ===ミ. V      、  効 い て る
      /    { /  , ==ミ、      〃{//////ハヽ |        、    
     /    V 〃////ハ         V/////:ノ  |  lへ    ヽ   効 い て る
    //     ヘ { {/////ノ         ====  |  |^ }    \
      |      、 ヾ ==              / /  |  ' ./   トー'
      |       } / /           ハ      | .// | 、 |    
       .  ハ  {         ‐r―‐ ´ }     /|/    .| \|  
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 00:34:44返信する
    小学生男子がどうでもいいことを何度も何度も繰り返してウザいのと同じで
    「効いてるんだろw」と絡んでくる行為そのものがウザいって話だな

    お前らオバサンにそんなに構って欲しいのかよ
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 00:36:07返信する
    とか言って目の前で言われたらキレ散らかすんやろな
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 00:36:58返信する
    「オバさん」って言うよりも

    「ババア」って言う方が女には効くぞ、あと顔見たら「ブッサwww」とかも


    SNS見てると、女さんって反論できなくなるとブロックしたり垢消して逃亡したりが非常に多いんだよな
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 00:39:13返信する
    そうなん?
    じゃあ今後は気兼ねせず呼んでいくわ
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 00:39:59返信する
    効いてないならイチイチ言わなくてもいいのに
    効いてるのがバレバレで草
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 00:40:22返信する
    まあおばさんはおじさんと同様に普通に言うし
    いちいち傷つかれても困る
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 00:40:45返信する
    クソホモの自己紹介やめろw
    キモすぎw
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 00:41:01返信する
    あっ、はい・・・
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 00:42:11返信する
    コレ書いてるのが60歳で「オバサン呼ばわりされて嬉しい」みたいな話だったり?
    20代でオバサンよばわりされると、さすがに傷つくんじゃ。

    昔、オレが若い頃の話だけど、十代でオジサンよばわりされたわ。。。。子供って残酷よな。いくら老け顔だからって、それはないんじゃない?
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 00:43:13返信する
    効いてなきゃわざわざそんなこと言わない定期
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 00:43:34返信する
    目糞鼻糞定期
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 00:43:53返信する
    オバサンってよぶより、頭が白くなってるジジイから、バスや電車で席を譲られたらショックじゃね?

    「えっ、こんなジジイから年寄り扱いされた?!」ってな。
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 00:46:09返信する
    おばさんだとそのままだからクソババアの方が効くんじゃね
    Xで暴れてるツイフェミとかまさにクソババアだし
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 00:46:56返信する
    かわいそうなんで命の母買ってあげようかおばちゃん
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 00:50:03返信する
    まず悔しがらせるためにいってるという被害妄想してる時点で効いてるやん
    オバサンだからオバサンだといわれてるだけだよ
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 00:51:13返信する
    言われた内容じゃなくて嫌がらせをしてくるヤツに対して怒ってるんだろ
    効かなくても攻撃の意思は感じ取れるからな
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 00:52:05返信する
    勝手に男の思考を妄想してる時点でキチガイじゃん
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 00:53:06返信する
    了解 おばさん
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 00:56:03返信する
    奥さんお嬢さんお姉さんオバサン
    もしノーダメなら美容品は売れない
    オバサンと言われても平気は女を止めたってことだろ。
    つまりガンキャノンだよ。
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 00:56:36返信する
    おじさんには、おっさんという、もう一段階上の侮蔑があるからな。
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 00:57:49返信する
    ノーダメアピール=効いてる
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 00:57:54返信する
    これほど「効いてて草」が相応しいケースは早々無い
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 00:59:54返信する
    なんかそういう話の流れでもあったならまだわかるけど
    脈絡なくこんなこと言い出したらそりゃ効いてて草言われるわ
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 01:00:05返信する
    何度も返信したり効いてないアピしたり自分に気持ちのいいコメントだけリポストしたり、そういうのを世間では効いてると言うはずなんだが
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 01:00:07返信する
    マジかよおばさん
    気にしてないならもう普通に日常的におばさんって言えるわ
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 01:00:10返信する
    年齢煽りはぶっちゃけ効かんと思うけどな。みんな通る道だし
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 01:03:12返信する
    >>35
    女尊男卑っすなぁ
    男女逆にしたら「おじさん言われて効くと思ってんの?」でしょ
    こう書くとおっさんが内心若い男気分なのと男尊な感じが気色悪い
    おばさんはおばはん、ババアでいい
    変に気を使うと勘違いする
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 01:03:13返信する
    みーちゃん、といえばいい。頭悪い女は増えたよな。
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 01:03:42返信する
    いやあの
    靴24.5って言われたところで全然平気でーすwwとか、靴24.5って言われた!クソが!なんてポスト見たことある?
    そんな訳分かんないポストがほとんど無いのは、本当に嘘偽り無くそんな事言われたところで気にもしてないからなんだよ?
    ポストしなきゃ気が済まない事柄ってことは…ねぇ?
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 01:05:11返信する
    童貞に童貞って言われてキレるようなもんかw
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 01:05:16返信する
    ひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される [6590603】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田氏連にらを沈黙を貫くwそうかそう伏が上いさ
    こいつそれでいろディアに優遇されていたってのもあるのかな創🇰🇷VS統一🇰🇷だもの
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 01:06:35返信する
    お前ら弱男の末路は自殺か刑務所🫵😲
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 01:07:56返信する
    女のご機嫌取りのチン騎士共が女を過剰に甘やかすから
    ワイの母親なんて50代半ばなのに内心20代の女に張り合ってるからな
    まじでババアは甘やかしたらダメよ
    現実を突きつけないと
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 01:08:32返信する
    >>42
    "おばさん"には"おじさん"。
    "ばばあ"には"じじい"。
    が、あるけど、"おっさん"に相当する名称がないでしょ。
    "おばっさん"とかはめっちゃ変だし。
    日本語はおっさんに厳しい。
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 01:08:43返信する
    そりゃ自分をおばさんと思ってる人にはそうだろうけど
    まだまだ女子現役と思ってる年増におばさんって言うと効くぞ
    あと80オーバーのお婆ちゃんはおばさんって言われると喜ぶぞ
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 01:09:26返信する
    別にダメージ与えるためにいってるわけちゃうやろ
    30越えてるやつが自分のこと男子女子言ってたらいやいやおっさんおばさんやろ?って指摘したくなるやん
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 01:09:31返信する
    >>41
    見た目や若さに価値がある生き物やし効くよ
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 01:10:07返信する
    >>41
    自ら望んで通ってるわけじゃないから効くんだよ
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 01:10:11返信する
    おばさんは用済み
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 01:10:20返信する
    気にしてない人はわざわざそんなことポストしないんだぞ
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 01:10:37返信する
    >>49
    おっさん→おばはん
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 01:12:04返信する
    女向けのコンテンツで供給側が二十過ぎた女に対しても
    大抵~女子とか言ってる時点で結論は出てるだろ
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 01:12:18返信する
    >>56
    ああ、"おばはん"があるね。見落としていた。
    なんだ、このおっさん!
    なんだ、このおばはん!
    十分通じる。素晴らしい。
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 01:12:51返信する
    おばさん?ババアだろ
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 01:12:58返信する
    効いてないならむしろ言わせときゃいいじゃん
    足のサイズで満足してるならほっとけばいい
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 01:13:44返信する
    チーおんに改名したら?
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 01:13:44返信する
    おじさんがおじさんって言われても別になんともないだろ、改めて言われることでもない
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 01:14:54返信する
    「おじさん」
    👨「ん?」

    「おばさん」
    👩「女におばさんって言えば悔しがると思ってる男性の多さには驚くばかりですが、生憎自認がおばさんになってるとそれを言われたところで「はぁ、そうですけど」くらいというか、なんか「靴のサイズ24.5cm!!」って言われたくらいの感じなんですよね。
    あ、はい。24.5cmです。ってなるような。
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 01:15:21返信する
    自分がその歳になったらおじさんおばさん言われるだけなのに
    若い奴が自分でどんどんそのラインを下げていってんのは滑稽ではある
    今から一生懸命おじさんおばさんは35くらいからって風潮でも作っとけば
    延命できるのに馬鹿だねホント
    その内20代後半で言われるようになるんじゃねぇの?
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 01:15:36返信する
    ダメージを与えるためじゃなくて年齢や見た目がおばさんだからおばさんと呼んでる
    それなのにダメージ与えるために「敢えて」呼んでるよおもってんのかこのおばさん
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 01:16:15返信する
    >>1
    でも、このサイトって無断転載禁止のルールをガン無視して、対象を煽るか、自作スレ立てするか、偏向するくらいしか出来ないよね
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 01:16:22返信する
    普段からおばさんって言われてるんやろな
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 01:18:16返信する
    え、社内システム全てワンオペしている私を解雇ですか?
    え、社内システム全てワンオペしている私を解雇ですか?
    え、社内システム全てワンオペしている私を解雇ですか?
    え、社内システム全てワンオペしている私を解雇ですか?
    え、社内システム全てワンオペしている私を解雇ですか?
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 01:19:04返信する
    お気持ちしてる時点で効いてて草🌱
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 01:21:59返信する
    たぶんこの人はガチで効いてないよ。
    そして女性の中にはガチで効く人もいる。
    たったそれだけのこともわからないのか・・・
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 01:24:11返信する
    おばさん構文やめろ
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 01:24:26返信する
    >>1
    このサムネって、チーハゲか、それに近しい弱男が作ったの?
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 01:25:43返信する
    単に使い分けてますよってだけなら誰でもそう
    俺も興味ないおばさんにはおばさんって言うし
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 01:26:10返信する
    >>1
    ハゲと言われ続けてる管理人は、元々管理人役として複数の人間で回してるから、大して効いてない感じ?
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 01:29:44返信する
    >>70
    本当に効いてなかったらわざわざ長文でお気持ち表明なんてしないんだよなぁ
    若い女がおばさんって言われてお気持ち表明なんてするか?実際におばさんで効いてるからお気持ち表明するんだろ
    あ、返信してこなくて結構ですよ、おばさん?
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 01:30:34返信する
    ハンドルネーム使ってこいつを紫おばさん呼びすればいいんだな
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 01:32:07返信する
    むしろおばさんって年齢でマウント取るのは男より女と思うが
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 01:32:57返信する
    他人数いる所で後ろからオバサンオジサンと呼びかけた時の反応が面白い
    一瞬ピクっとするが自分じゃないと言い聞かせるかのように振り向くものかと抵抗してる人物がいる
    逆に振り向く人には若い人がいるというのが皮肉じみてる
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 01:34:49返信する
    化粧してんじゃん化粧なんて9割若作りでしょ
    化粧もしないで言ってるならこの人はそうなんだなって思うけどさ
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 01:35:41返信する
    この人それ関係リポストしまくってるの見るとめちゃくちゃ効いてますやん・・・
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 01:37:16返信する
    本当にノーダメならそれはそれで終わりなんですよ。
    それを理解できないのが女、なんすよね
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 01:37:18返信する
    無駄に争いを生むような投稿してる時点で効いてるの確定なので、その後何を言っても駄々をこねて泣きじゃくってる子供と一緒なんだよね
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 01:37:37返信する
    そんなに普段から子供以外におばさんおばさん言われる環境ならそれが異常ですよ
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 01:40:34返信する
    で、このおばさんがどうかしたの?
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 01:46:32返信する
    効いてる効いてるw
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 01:50:13返信する
    >>83
    いや、まずおばさんにおばさんって言うことが悪口だと思うことが異常なんだよ
    小学生の子供が同級生の友達のお母さんを「おねえさん」「〇〇女子」とでも言えと?それは気持ち悪いだろ?おばさんはおばさんです
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 01:50:45返信する
    おばさんってもう言わないだろ今時
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 01:57:17返信する
    まあ言ってる方も本当は相手に構って欲しいおぢだから同類のおぢは本当は効いてんだって発狂するわな
    ほとんどの男はおばさんに興味ないのでどうでもいいっす
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 01:58:42返信する
    何とも思ってなきゃそもそもお気持ち発表なんてしねえんだよBBA
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 01:59:30返信する
    子無しで区別するために「おばさん」かなぁ
    子有りの場合微妙に贔屓して「BBAカワイイ」になる

    結構気を使ってる
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 02:06:34返信する
    めちゃ効いてそう
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 02:06:34返信する
    こういうのは言われ方もあるよね
    字面だと伝わんないかもしれないけど
    ちょっとおばさんさぁ…
    どいてろよおばさーん
    そうだよね?お ば さ んw
    みたいな感じだとおばさんも苛つくんじゃないかい?
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 02:09:26返信する
    効く効かないって何目的で争ってんねん
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 02:09:57返信する
    おばさんはおじさんをおじさんとは言わんけど
    お前らおじさんはおばさんのことを平気でおばさん言う
    その時点で知能が園児なんだよな、まともな教育受けてないおばさん未満の発達
    おじさんおばさんなんてガキしか使わんしな、お前らほんま成長せんゴミだな
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 02:10:55返信する
    >カリカリ女は滅茶苦茶効いたな
    なんであんなに効いたんだ

    現実的には日本女であそこまで整形するやつなんてほとんどいないのに
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 02:12:03返信する
    ここにいるオッサン連中とツイートおばさんとの幾つもの媒体を交えた悲しい絡み
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 02:12:14返信する
    悔しがるも何もおばさんだからおばさんって言ってるだけ
    若い女性には言いません
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 02:12:41返信する
    >>87
    めちゃくちゃ言うの草
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 02:14:16返信する
    まぁ女の方が歳取れば取るほど価値無くなるもんな
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 02:16:15返信する
    >>94
    じゃあなんて言うのが適切なんだよ
    俺は他人に説明する場合は「何十代(何歳)くらいの男/女/○○人」て言うけど
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 02:22:32返信する
    おばさんが効かないのはおばあさんだからだよ・・・
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 02:25:34返信する
    男の場合…おっさんや爺は自分から普通に自認ができてるからな

    女性の場合は自分から何故か「おばさん」と言い出さないから分かり易いw
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 02:31:29返信する
    緒方ニキは還暦なのにお姉さん言ってて引いたわ
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 02:31:33返信する
    そうなのかババア
  105. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 02:34:00返信する
    スルー出来てない時点で負け
  106. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 02:35:30返信する
    ✖おばさん
    ✖おばあさん
    ◎糞ババア
  107. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 02:39:20返信する
    高田純次はお嬢さんと呼んでた
  108. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 02:41:05返信する
    ノーダメアピールが効いてる証拠に聞こえるのは何故なんだろうな?
  109. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 02:41:21返信する
    そんなことポストしてるのがもう効いてるやつだよね
  110. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 02:44:59返信する
    効かないならわざわざレスしない
    効くからヤメロと言う
    小学生でもわかる事
  111. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 02:50:19返信する
    効いてないならポストしなければいい
    ポストがなければレスもできんだろう
  112. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 02:53:49返信する
    ババア死ねよ
    用水臭いわ
  113. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 02:54:18返信する
    男に「おじさん」は効かないけど、女に「おばさん」は効く
    男をバカにするなら学歴とか年収が効くんだけど、女さんは自分の基準で罵倒するから年齢とか結婚になってしまうそうだ
  114. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 02:57:34返信する
    じゃあ訴えることはしないのね
    じゃあ言っていくわおばさん
  115. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 02:59:21返信する
    >>88
    構ってほしいっていうか面白いおもちゃを見つけたって感じでバカにされてるだけなんだよなぁ
  116. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 03:01:39返信する
    >>103
    誰か止めてやれよ…😰
    ひえってなったぞ
  117. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 03:08:53返信する
    効かないからやめろぉぉぉぉ!!!
    効かないからやめろぉぉぉぉ!!!
  118. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 03:11:43返信する
    おばちゃん呼びよりは無産様の方が敬称っぽいから良いだろ
  119. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 03:13:03返信する
    もはや婆さんに片足突っ込んでるキモオバ達だろ、発狂してるの
  120. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 03:13:34返信する
    じゃあ何で会社でおばさん呼びはハラスメント扱いになるの?
    効くからでしょ?認めなよ
  121. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 03:14:40返信する
    ってか「おばたん」いじりするのって女のほうじゃん
    なんで男のせいにしてんだよフェミガイジ
  122. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 03:16:57返信する
    効いてないならおばさんで良いか
  123. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 03:19:22返信する
    >>118
    無産様は子持ちの若い家族が言うから効果があるんだよ
    そうじゃない奴が言っても効かん
  124. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 03:19:22返信する
    そもそもこういうこと書いている時点で効いているんだよな
  125. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 03:31:41返信する
    自認おばさんとか言っちゃうあたりはスゲー気にしてそうだよな
  126. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 03:43:22返信する
    冷笑極中道チーか冷笑ウヨチーが1番効くよなw
  127. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 03:43:30返信する
    フェミガイジ豚丼とかは羊水ド腐れ加齢キショババアだから。
    脳ミソもマンコも容姿も腐ったもはや女性には含まれ無い口のくっさい加齢ババア更年期しわわフェミガイジ豚丼とか生きてる価値無しの存在自体が間違ってる汚物ババアだから、
    さっさと殺処分されて抹殺されるべきフェミガイジ豚丼ババア。
  128. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 03:46:33返信する
    >>94
    図星つかれて発狂すんなよ、口くっさいんだけど~ババア。
  129. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 03:53:20返信する
    小学校低学年くらいに「おばちゃん」って言われれば、
    ボディブローの様に地味に効くやんけw
  130. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 03:58:56返信する
    年のわりに老けて見えるね
  131. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 04:23:03返信する
    でも、おばさんって言ったらコンプラ違反になるんでしょ?
  132. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 04:29:14返信する
    いいから子供産めよ
  133. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 04:42:03返信する
    「疑惑は深まった」
  134. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 04:48:24返信する
    自分が子供頃に30歳をどう思った?
    爺に婆だったろw
  135. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 04:48:33返信する
    悔しがると思ってとかじゃなく事実だからそう呼ぶしかないだけじゃん
  136. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 04:56:31返信する
    ノーダメだと思ってるから普通に言ってるんだが
    もしダメージ受ける事だったら言うのやめてる
  137. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 05:17:44返信する
    例え話がヘタクソな奴は大体頭が悪い
  138. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 05:19:42返信する
    言われて何も思わないのならわざわざポストしようってならないよね?
  139. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 05:30:01返信する
    そもそもVTuber世界一位が宝鐘マリン(32)なんやで頭やらおんクン? 嘲笑

    マリンは三十路すらネタにしてショートでもバズリ散らかしてる。
    人気Vのトップ層は地獄のニコ生を生き延びた“おばさん”達なのだよ。
    声優は知らんがVTuberにおける年齢なんて“アド”以外の何物でもないんだワ

    それこそしょこたんが年齢=経験値、って表現してたが
    正に真理でそれだけトークの引き出しが多い、ってこと
    若さだけのガキがVやっても伸びんのはその辺のお話。青臭いガキじゃ生き残れはしない それがV
  140. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 05:31:44返信する
    >>1
    マジかよ対立煽りガイジやらおん最悪だな!
  141. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 05:32:34返信する
    おばさんはおばさんと呼ぶ以外なくね?
    女さんが常日頃から男を攻撃してるから自分も攻撃されてると勘違いしてるんとちゃうの?
  142. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 05:32:39返信する
    雑に括って楽してるだけで悔しがらせようとかそこまで考えてないと思うよ
  143. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 05:35:25返信する
    邪魔だよババア!!!!!!!!
  144. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 05:37:14返信する
    >>87
    どんな世界線を生きてんだこいつ
    まさかホストやイケメンVtuber界隈にしか生息してなくておばさんが姫扱いされるのが当たり前とか思ってたりする感じ?
    いつか現実に戻ってこいよ、おばさん?
  145. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 05:37:46返信する
    効いてるじゃんwww
  146. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 05:43:49返信する
    弱男チー牛ネトウヨ「頼む!効いてるってことにしてくれ。。。!」

    世間「チー牛」
    世間「ネトウヨ」

    弱男チー牛ネトウヨ「くそがああああああああああああああああああああああああ」
  147. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 05:49:21返信する
    おばさんイライラし過ぎだなよな落ち着けよおばさん
  148. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 05:53:47返信する
    おばさんはもう女じゃないんだけどな
  149. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 06:01:58返信する
    そもそも年齢が蔑称になる世の中がおかしい
  150. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 06:11:25返信する
    悲しいおぢと悲しいおばの
    いつもの独り言
  151. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 06:15:32返信する
    こう言う余裕のないオバサンがSNSやらネットでチー牛チー牛言ってるのだろうな。
  152. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 06:17:43返信する
    べつにくやしかろう!とかおもって言ってないだろ
    ただ見たままを声に出してるだけで
  153. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 06:19:09返信する
    本当は同じ生き物だとすら思ってないで
  154. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 06:19:25返信する
    確かに、俺も小さい子から「おっちゃ~ん」って言われるとなんかホッコリするしな
    ダメージくらうのはなんか負い目あるんだろう
  155. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 06:23:12返信する
    実際おばさん呼びに限らず悪口ってそれ自体は言うほど効かんよね
    相手から明確に向けられる悪意が不愉快なだけで
    叩かれたら別に痛く無くても腹立つのと同じや
  156. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 06:23:17返信する
    >>146
    急に人形遊びしだしてどうした?
    現実見ろよおばさん
  157. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 06:28:57返信する
    > 電車で立ってるジジババに席譲ろうとしても年寄り扱いすんなみたいな人おるやろ

    オッサンと呼ばれても全然効かんけど、いつかこれ言われたら数日引きずりそう
  158. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 06:33:58返信する
    戦犯こよりは37歳おばあさん
  159. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 06:38:01返信する
    売れ残りとかの方が効きそうだよね
  160. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 06:43:18返信する
    VTuberのかなえ先生が言ってたな
    男女での悪口と効き方の違い
    男は学歴や年収などの地位が悪口として効きやすい傾向にあり
    女は年齢や容姿、既婚や子供の有無が効きやすい傾向にあると
  161. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 06:44:40返信する
    ババア無理すんな
  162. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 06:56:53返信する
    >>156
    楽しいぞ
    それ見てイラつくやつ多いからな
  163. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 07:06:21返信する
    まあ三十路越えたらもれなくおばさんだしな。
  164. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 07:08:05返信する
    よく分からんが
    女子高生が自分のことオバサンという時代があった
  165. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 07:10:06返信する
    まあ、おばさんでも旦那や子供がいりゃええが、
    40後半で旦那小梨のおばさんは弱者男性やチー牛並みに
    惨めやね
  166. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 07:12:58返信する
    更年期ですか?とか生理上がってそうの方が効きます
  167. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 07:14:36返信する
    FF7リバースの他機種版発売したけど
    作中でスカーレットがそれに関して100点の反応するよね

    私くらいになるとおばさんって呼ばれて傷つかないの
    ただひたすら、ムカつくんだよ!!(効いてんじゃねえか)
  168. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 07:18:28返信する
    もう羊水は腐ったかな?
  169. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 07:21:07返信する
    >>164
    今通勤途中だが
    そういう目で制服の女子高生を見ると3人に一人くらいはオバサンに見える
  170. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 07:25:41返信する
    >>169
    本当に女子高生は可愛くなくなった
    理由は
    化粧をしなくなった 髪の毛すら手入れをしない
    ファッションに無頓着
    運動をしていない

    という感じ
  171. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 07:26:23返信する
    効いてない奴は普段から自虐でババアで草とか言ってる人や
  172. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 07:28:02返信する
    根拠も反論も主観が前提という…
    相手の主観は否定するが自分の主観は根拠なしでOK論
    まさに感情の生き物やん
  173. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 07:32:55返信する
    >>170
    そういう意味で言えば
    オバサンと言われノーダメなのは
    化粧も ファッションも 生活もテキトーだから 自分の見た目など気にしないオバサンだから
  174. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 07:34:32返信する
    女は若さしか価値がないから実は猛烈に効いてます
  175. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 07:37:49返信する
    >>164
    これ今でも普通にあるけど年上マウント取ってるだけで自分の事おばさんだと欠片も思ってないぞ
  176. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 07:39:18返信する
    >>173
    AKBとか活躍していた頃は女子高生も「目標」みたいなもんがあったろうが
    今はこれといった目標がない
    テレビとか見ないだろうし
    ネットのVtuber とかアニメでは目標にならんだろうし
  177. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 07:50:45返信する
    効いてなければ反撃なと無く、スルーで次の話題だろ
  178. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 07:52:43返信する
    なんか他で自演してそう
  179. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 07:54:01返信する
    自認がおばさんなら効かないんはそう
  180. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 07:54:46返信する
    何で悔しがらせるために言ってると思ってんだ?
    おばさんはおばさん以外の何者でもないだろ
  181. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 07:55:53返信する
    これおばさんにおばさんて言ったら悔しがると思って言ってるわけじゃなくて実際おばさんだから普通におばさんと言ってるだけなんだけどこれも一つのおばさんのコミュニケーションの取り方なの?
  182. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 07:56:14返信する
    今はおじさんもおばさんも50過ぎて言われて怒る人いる
    蔑称でもなんでもない
    小父さん小母さんで中年の男女の呼び方なだけだぞ
    相手が子供なら大人の男女の呼び方になる
    本来なら50過ぎてたらおじいさんおばあさんでもおかしくない
    怒るのに限って若い頃に蔑称としておじさんおばさん使ってた頭のおかしい人なんだよ
  183. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 07:57:28返信する
    効いてないアピールした時点で負け確だからBBAの負けだよ
  184. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 07:57:33返信する
    >>181
    悔しがると思ってる人に対して言ってるだけで
    普通におばさんと声がけしてる人に対しては言ってないだろ
  185. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 07:57:36返信する
    >>181
    おばさんにおばさんっていう人って普通はいないんじゃね?
  186. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 07:58:27返信する
    >>185
    普通にいる
  187. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 08:00:26返信する
    >>170
    今の女子高生のほうが化粧してるだろ
    どこの世界線のおばさんだよ
  188. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 08:02:26返信する
    べつにお前の事なんてなんとも思ってないよ
    視界に入っても焦点合わないし

    おばさん?おばあさん?お前なんかに興味ねーよアホw
  189. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 08:06:34返信する
    じゃあこれからはどんどん言おう!
  190. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 08:11:31返信する
    ババアがイキってて草
  191. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 08:19:14返信する
    おばさんって言っていいって風潮ならそれでいいのでは?
    ただおばさんを「おばさん」って呼べるようになるだけだよ
  192. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 08:24:51返信する
    男はそんな言わなくないか?
    寧ろ女同士でババアって言ってるのしか聞かんわ
    あと男は40歳以上の女に年齢的な意味でおばさんって言ってる
    女はマウントで20歳が22歳におばさんって言ってるから意味合いが違う
    年齢を絶対的な価値だと思ってるのは女
  193. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 08:26:40返信する
    こんな事をグチグチ効いてないアピールするから。
    男がおっさん言うわれてこんなお気持ち表明なんてしたら気持ち悪すぎる。あっミラーリングやんw
  194. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 08:28:41返信する
    そりゃおばさんなのは事実だからね

    おばさんって言われて怒ってるのはアホでしょ

    おばさんなんだから
  195. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 08:29:21返信する
    >>28
    Xで暴れてる絶対に顔写真は上げないブスフェミの手が見きれてたけどシワクチャで分厚い皮のデブで笑った事あるわ
    デブスの70近そうな糞ババアが真っ赤なマニキュアして一人で優雅なアフタヌーンティーごっこ
  196. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 08:33:28返信する
    >>164
    それ自分の事を微塵もおばさんって思ってないから言ってるだけなのと
    周りに自分より年上が居て「私がおばさんならお前は糞ババアw」ってマウントな
    それくらい読み取れよ
  197. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 08:35:17返信する
    そらおばさんはおばさんだしな
    他の言い方して気を付けなきゃいけないのがおかしいんよ
    マジのおばさんって腫れ物扱いだし
  198. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 08:37:21返信する
    自分の事をおばさんだと納得してる人はこんなこと一々言わないのよ
    だって本当におばさんだから
    厄介なのはXのババアみたいにババアになっても女捨てきれてない基地外
  199. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 08:42:31返信する
    おばさんの認識「30歳越えるまでは、お姉さんと呼ぶべきよ!」
    小中学生の認識「20歳越えたら、おばさんだ!」
    大武正夫の認識「女は、いくつになってもお姉さんなの!ある日ふと自分の中で限界が来るまでは!」
  200. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 08:54:38返信する
    気にしてないとこんな発想出ないよ
  201. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 08:55:14返信する
    ごめんねババア
  202. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 08:58:10返信する
    >>5
    おじさんはこんな言わないしな
  203. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 09:00:40返信する
    自分の意見を世論の様に語る様になったら立派なおばさん
  204. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 09:11:36返信する
    >>95
    Xがババアと夜職の整形おばさんの住みかなのと
    整形して勝ち組だと思ってるバケモノは女からも嫌われて馬鹿にされる対象だから全方位敵なのよ
  205. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 09:13:41返信する
    短小だと男は致命傷なんだがな
  206. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 09:17:02返信する
    >>162
    へー
    IQ低いとこんなので楽しめるんだ
  207. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 09:21:41返信する
    >>159
    今だと売れ残り=勝ち組って妄想するババアも居るから無敵
  208. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 09:26:16返信する
    ノーダメとのことだから
    おばさんからばあさんにランクアップすべきだろ
  209. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 09:30:27返信する
    格闘家が試合中にノーダメアピールしてるようなもんで、実際はめちゃくちゃ効いてるやつだこれ
  210. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 09:31:23返信する
    じゃあおばさん言っても開示されないってことだな、やったぜ
  211. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 09:33:36返信する
    男も女も30歳以上なら、おじさん&おばさんでいいだろ
  212. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 09:39:28返信する
    一番効く年齢って35歳くらいかな?
    40過ぎたらさすがに諦めてるだろうし
  213. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 09:41:25返信する
    良かった。じゃあこれからは気兼ねなく使っても大丈夫だね、おばさん?
  214. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 09:47:18返信する
    そりゃ普通のおばさんにはいかないけどXにいるのはキチガイおばさんだから効くよ
  215. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 09:49:03返信する
    おばさん達はこれだから困るねw
  216. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 09:55:55返信する
    結婚出来なくて百合豚になってそうで草
  217. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 10:04:59返信する
    わかったよ!おばあちゃん
  218. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 10:06:41返信する
    女はおばさんBBAとかふわっとした輪郭で言った方が効く
    男は昭和生まれ氷河期とか明確に世代ライン引いた方が効く
  219. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 10:08:46返信する
    おば↑さん↓だと!?ふざけんじゃねぇよ!お前ぇ!
    お姉さんだるぉ?!
  220. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 10:09:42返信する
    >>184
    悔しがるって思ってる人は実際はそんなにいないくて普通におばさんにおばさんといってるだけなんだが
    何故か悔しがると思って言っている人が多いと言ってるからこいつは普通におばさんと言ってる人を悔しがると思ってて言ってると思ってるってことだろ?
    つまり悔しがると思って言ってる人に言っているわけじゃなく普通におばさんにおばさんと言ってるひとに対しおばさんをおばさんと呼ぶことはおばさんと呼ぶことによっておばさんを悔しがらせようとしていると決めつけてかかってるわけだ
    対して男のほうは普通におばさんだからおばさんにおばさんと言っているだけと言う話
  221. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 10:19:05返信する
    こういうのXで投稿してる時点で効いてるw
  222. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 10:19:44返信する
    クソババアってハッキリ罵倒してんじゃん人の話聞けよ
  223. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 10:23:00返信する
    男はちんさんと呼ばれても何も言わんけど女はバカまんさんと言われただけで開示しようとした奴いるぞ
    まんさん呼びされてそんな腹立つか?
  224. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 10:26:18返信する
    なんかいい呼び方ほしいよな
    ご婦人ぐらいしか思い浮かばないけどなんか古いし
    中年の女性とかってなるんだろうけど無駄に長いし
  225. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 10:32:09返信する
    おばさんって言葉に差別的な意味は含まれてないと思うけど…
    なんか嫌なことでも言われたんかな
  226. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 10:32:54返信する
    自分で認知するのと他人から言われるのとは意味が違うからなwww
  227. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 10:42:11返信する
    言うておばさん・・・じゃなくて女様はそういう時こそが結局一番効いてるのはもうファクトベースで周知の事やしなあ
  228. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 10:44:59返信する
    閉経した時点で生き物としても価値0になる
  229. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 10:47:43返信する
    子供がいると20代でおばさんって呼ばれてもノーダメだけど
    子供がいないとキツいんじゃない
  230. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 10:50:23返信する
    わっかったよ!!これからはババアで統一するから
  231. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 10:57:01返信する
    >>1
    それ以前にそんな事言ってくる敵を作ってる事を恥じろよ
    普通にSNS利用してりゃそんなの湧いて来ないんだよ
    『私はネトウヨで毎日パヨクと戦っています』って宣言するくらい恥ずかしい主張だぞ?
  232. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 11:02:45返信する
    >>230
    ババアは侮蔑語なので普通に駄目です
    チー牛ももちろん駄目です
  233. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 11:02:47返信する
    こうかはばつぐんだ
  234. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 11:03:51返信する
    BBAがダメなら古めのお姉さんて表現かな?
    昭和脳のお姉さんでもええか?
    好きな方選びなよ
  235. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 11:04:12返信する
    >>220
    実際悔しがらせるためにおばさんと言ってる人はいるだろ
    ネットで年齢わからない相手におばさんと言ってるのはほぼこれだし
  236. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 11:04:40返信する
    >>220
    あ、あとごめん
    長かったから読んでない
  237. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 11:06:20返信する
    リアルでアラカンをおじさんと呼んで激怒されたことある
    男はそんなやついないと言ってるのは嘘
  238. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 11:10:11返信する
    まあおばさんと呼ぶのが適切だよな
    おばあさんは年齢次第で合わないし
    ババアは言葉が汚い
    BBAは愛称
    オババはなんか可愛いから違う
  239. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 11:24:17返信する
    悔しくないだの自認おばさんだの言わんでも実際問題おばさんなんだからなんか思う必要もないんじゃないの
  240. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 11:55:52返信する
    若さくらいしか自分の価値を持てなかった人生だからでしょ
    それすら無くなったから自暴自棄になるしかない
  241. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 12:00:35返信する
    >>240
    まあ女の価値って若さしかないよね
    そら年取った女でもすごい人いるけどそんなの女の1%いるかどうかだし
  242. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 12:13:14返信する
    効いてなかったらこんなアピールしないってw
  243. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 12:15:42返信する
    普通なら、この投稿に対してわざわざ相手にしないと思うよ。
    からまれたらいやだもの。。。。
  244. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 12:26:07返信する
    同性の若い女から言われた方が効くやろなあw
  245. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 12:30:32返信する
    おれらがおっさんと呼ばれても腹立たんやろ
    同じやろ
  246. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 12:31:48返信する
    たぶん、悪意があっておばさんと呼んでんじゃなく、
    普通におばさんだと判断して、おばさんって呼んでるだけだよ
    認めたくないんだろうけど……
  247. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 12:49:47返信する
    そうなんや、それなら遠慮せずおばさんて言ってええんやな
  248. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 13:10:33返信する
    「おばさん」て言う方も靴のサイズを言う感覚で見たまんま「おばさん」と呼んでるから
    「靴のサイズ言われたぐらいの感じだよw」とノーダメをアピられてもハァ?ってなる

    何も上手い返しになってないのに気付かずドヤ顔する悲しさよ
    相手が煽る意味で「おばさん」呼びしてる事にしないと自我を保てないのがバレバレw
  249. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 13:11:40返信する
    おっさん言われても対して気にならんのに、おばさん言われると烈火の如くギャオンするの言われてみれば不思議やなあ
  250. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 13:14:03返信する
    効いてないアピールほど無意味どころか逆効果なものってそうそう無いよね
  251. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 13:18:49返信する
    因果関係が逆なんだよなぁw

    女さん達が50歳過ぎてもおばさん呼ぶな!女子じゃ!
    と毎回キレてるからおばさん呼びが効くんだ~という認知が世間に広まっただけ
    女さんがおばさん呼びにキレなきゃいいんだよ男のおじさんみたいにw
  252. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 13:23:14返信する
    この句読点は普通だろ
  253. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 13:28:10返信する
    今どきおばさんなんて言うのは子供くらいじゃね
    子供相手にレスバしてんのけ?
  254. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 13:34:17返信する
    今まで散々おじさんw とかおじさんキモっ! とバカにしてきたツケが女子枠とかで
    不満がある若い男からおばさん呼びされるのに耐えられず予防線張ってて草

    ホント女さんって「自分はいいけど他人はダメ」パターン多すぎやなw
  255. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 13:35:56返信する
    どんな人なんかなと思ってX覗いてみたら
    ずっと男叩きしてる感じのモンスターだったからそっ閉じした
  256. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 13:40:11返信する
    アザゼルさんででてくる
    藤原さんが言ってた
    ババアよ
    のあれが好きだったわ
  257. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 13:40:13返信する
    「おばさんw」

    これを多用してるのは自分より年上女性に致命傷与えたい女さんなのは明らか
    でもそれを言うと事実でしかないので何とか男のせいにしてるの流石に見苦しいわw
  258. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 15:09:56返信する
    若い奴だけだよ年齢気にするの
    ガキの連中はガキって言われるとなぜか発狂するし
  259. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 15:40:22返信する
    そうは言うが肌や髪にあらゆるものを塗ったり擦り込んだり異常なくらい投資して必死に老いを否定しようとしてる姿を見るとな
  260. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 16:11:46返信する
    オバさんと言われることも無い環境で生きてんのか?

    実際の所、
    後々問題になったときに不利になることなのでどんなにヒートアップしても絶対におばさんとかチー牛などと口にすることなく、「さん」付けで名前を呼ぶんだよ

    ネットに毒される環境で生きてんだろうなあ
  261. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 16:50:25返信する
    一体何と戦ってるんだ??
  262. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 17:33:37返信する
    こいつはそうかもしれんけど
    大多数の女は効いてる実績があるやないか
  263. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 18:24:48返信する
    効いていなければそもそも参戦しないんじゃないっすかね
  264. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 18:37:02返信する
    >>34
    ガンキャノンはむしろ言われたいわw
  265. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 19:35:32返信する
    ここに集ってる高齢のよわお達とかはもうおじさんおばさんとか言われ尽くしてる年代だろうから効くのはもうおじいちゃんおばあちゃんとかなんじゃ
  266. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 21:08:38返信する
    フィクションの女が少し年上女性をオバサンよばわりするのモヤモヤする。
    2.3年で同じ年になるのに…
  267. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 21:33:04返信する
    おばんでごんす
  268. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 21:33:44返信する
    >>265
    どした老害
  269. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-04 21:35:41返信する
    >>232
    婆婆は普通の名詞だよ?
    過敏に反応しすぎ
  270. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-05 01:39:21返信する
    これは老婆の悟り
  271. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-05 06:20:59返信する
    文章の感じが俺のプロファイリングによると50~60代のババアだな。そりゃおばさん言われても反応無いでしょ
  272. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-06 23:51:21返信する
    弱者男性はもうおじさんというかジジイの域だもんね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

.