バチャ豚「vtuberファンならこの画像全員の名前を言えます」
1: 名無しさん 2026/05/15(金) 16:21:18.854 ID:uGV8SjYlU
2: 名無しさん 2026/05/15(金) 16:22:04.787 ID:luf/5k6/w
ルンルン
3: 名無しさん 2026/05/15(金) 16:22:45.993 ID:KQ3wbdudk
4: 名無しさん 2026/05/15(金) 16:23:56.724 ID:wlOU1u6V5
故人混ぜるな
5: 名無しさん 2026/05/15(金) 16:24:15.625 ID:WXHIAhBCg
勇気ちひろしかしらん
6: 名無しさん 2026/05/15(金) 16:24:21.749 ID:admNqsY79
ホロライブちゃうやん
10: 名無しさん 2026/05/15(金) 16:25:22.969 ID:JHQHs962K
これデビュー順よな?
時々まじで分からん奴おるの面白いよな
時々まじで分からん奴おるの面白いよな
16: 名無しさん 2026/05/15(金) 16:27:48.430 ID:Vs.TgmN4W
ここから3~40人くらい増えてるよな
18: 名無しさん 2026/05/15(金) 16:29:07.309 ID:lUhMX0Z/y
コレ5年くらい前の画像やろ
21: 名無しさん 2026/05/15(金) 16:32:19.027 ID:JzAepvNko
顔わかるのが50人くらい
名前言えるのが20人くらいや
名前言えるのが20人くらいや
23: 名無しさん 2026/05/15(金) 16:33:56.669 ID:wmEfxjRLo
29: 名無しさん 2026/05/15(金) 16:37:11.634 ID:j13cQvD6T
>>23
ならかってもういないんか
ならかってもういないんか
31: 名無しさん 2026/05/15(金) 16:37:48.312 ID:WLE31MSqP
>>29
REJECTに転職した
REJECTに転職した
24: 名無しさん 2026/05/15(金) 16:33:56.748 ID:31b3oNKsk
どんだけ新人デビューしようがこの画像のくらいしか見ないよな
28: 名無しさん 2026/05/15(金) 16:36:57.507 ID:WLE31MSqP
>>24
ルンルン定期
ルンルン定期
26: 名無しさん 2026/05/15(金) 16:36:11.893 ID:j13cQvD6T
最下段ほぼわからん
27: 名無しさん 2026/05/15(金) 16:36:56.562 ID:NKvZ/y4LP
フレン・E・ルスタリオちゃんしかわかんない
35: 名無しさん 2026/05/15(金) 16:40:28.890 ID:sfLv972fB
野球選手に例えるとどのくらいのメンバー?
36: 名無しさん 2026/05/15(金) 16:40:45.194 ID:ZsKFLTfqw
無名のところやん
こんなん無理
こんなん無理
38: 名無しさん 2026/05/15(金) 16:48:36.261 ID:LvdCmkMG5
40: 名無しさん 2026/05/15(金) 16:52:08.275 ID:WLE31MSqP
>>38
オリーとべーちゃんの間はガチで誰
オリーとべーちゃんの間はガチで誰
43: 名無しさん 2026/05/15(金) 16:53:41.688 ID:WLE31MSqP
>>38
すいちゃんとサメちゃんの間
ミオしゃとらでんの間
も分からんわ
すいちゃんとサメちゃんの間
ミオしゃとらでんの間
も分からんわ
41: 名無しさん 2026/05/15(金) 16:52:34.846 ID:Q3VC7nNSo
ぺこーらしかわからん
42: 名無しさん 2026/05/15(金) 16:53:10.034 ID:Wm2GuGBLV
どこの箱ってのはわかるけど
ちゃんとは無理だな
ちゃんとは無理だな
48: 名無しさん 2026/05/15(金) 17:17:34.118 ID:RTAMFKoKo
にじはそこまでわからんと思ったら半分くらいは知ってた
(´・ω・`)顔はわかるけど、名前わかるのは1/3くらいかな
(´・ω・`)ホロの方が全部わかる
- 247件のコメント
- 2026.05.21
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:39:57返信する泣く
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:41:12返信するホロは一応8割わかるな
にじは4割くらいか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:41:25返信するバトルロワイアル?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:42:34返信するにじなんて女は弱男特化しだした星川とサロメ
あと椎名本間笹木さんばかくらい知ってれば問題ない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:43:43返信するオリーとべーちゃんの間はカエラでしょ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:43:49返信する名前と顔一致するのはそれなりにいるが、そいつがどんなやつかって言われたらわからんのが多い
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:44:40返信するGのレコンギスタは駄作
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:45:25返信するおい、ヤリマンルンルンが画像に居ねーぞ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:46:38返信するにじは追ってるやつも分からんだろw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:46:47返信する記事サムネの時点でわからん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:46:58返信するアンチ乙
これは数年前の画像だから今はその2倍いるから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:48:30返信する>>8
ギバラもるるもアクシアも黛も居ない中途半端な画像だな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:48:32返信するあくたんと沙花叉がいないから
フログロ加入後で直後に沙花叉が卒業発表した頃か - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:49:04返信する>>9
実質活動終了してるようなのも絶対混ざってそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:50:51返信する画像が古すぎる
ここから50人くらい増えてるやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:51:09返信するそうなんですね
それが何の役に立つんです?
貴方のチンケな人生において - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:51:48返信するガンダム同時視聴 > オワサンジ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:53:03返信する>>17
違うぞ
ガンダム同時視聴 > 韓国箱 > かなえ > にじさんじ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:53:34返信する>>17
流石にZZの同時視聴したら同接1万切りそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:53:44返信するこのスレはコメント伸びないよ
有名じゃないVがサムネだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:55:01返信する>>11
倍になっても名前知ってるやつ倍にならないんだよ… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:55:33返信するチー牛界隈も大変だねぇ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:56:02返信するにじはモブ多すぎんねん
知らんわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:56:04返信するにじさんじメンバーは全員名前覚えてないといけないの大変すぎるだろ
月ノ美兎とかなら全員の名前言えそうだけど、ワイは名前覚えるの苦手だからムリムリ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:57:35返信するなんとなくわかるやつ1割位
フルネームなら数人くらいだわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:58:19返信するスレ画転生したやつも入ってるやん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:58:55返信するやったぜ1人も名前知らん 炎上したクロンボだけ見たことある
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:59:00返信するワイはVファンじゃなかったのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:59:08返信する>>24
月ノは同じ箱だからと仲間というわけではないと言い放って覚えることを放棄したぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:59:17返信する4年前の画像かよ、ふっる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:59:33返信する>>24
にじライバーも顔と名前を全員把握してる奴は存在しないよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:59:43返信するどけ、にじさんじのお通りだ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 00:00:46返信する>>19
流石にこっからZZ見るような嗅覚のなさはないと思いたいな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 00:00:53返信するそう考えるとホロはみんな何となく見覚えあるな
これ以上増えると流石に厳しくなりそうだが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 00:01:09返信する>>18
ウソだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 00:01:18返信する>>18
煽りとか抜きで不味くないか?
対策とか対応とかしてるって話も聞かないんだけど
大丈夫なんか…? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 00:01:20返信する漢字で書けなくていいフルネームでなくていいなら半分くらいかな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 00:01:37返信する今日はUnitBがどこまで伸びるかやな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 00:02:17返信する>>34
まあぶっちゃけにじも30くらいが知られてればいい感じだからw
他はあんまり出てこないし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 00:02:24返信する>>33
どう見ても来週は逆シャアの流れだったわ
ワンチャンZZはみんな裏で見といてねって感じかもしれん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 00:03:31返信する>>40
ぶっちゃけ逆シャア見るのにZZの情報はほとんどいらないって言うのがあるからなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 00:03:47返信する>>1
わからん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 00:04:09返信するファンじゃないから4人ぐらいしか知らない
顔は知ってるけど名前思い出せないの含めても8人ぐらい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 00:04:30返信する>>29
ときのそらは同じホロスタもホロプロの仲間やろがいとリスナーを窘めたのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 00:04:51返信するにじの画像に△が2つ足りてないな
あとにじ全部の名前覚えてるリスナー1割くらいだと思う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 00:05:53返信する>>38
そういえばVTA時代の初配信はどのくらい出てたんだろう?
データ見たことないわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 00:06:30返信するこの頃のにじはむしろ全員知ってるけど近年のは興味ないのガンスルーだから虫食いがひどい
ホロはJPは初期の数人以外ほぼ分かるけどこの手の画像平然とEN混ざってたりするから誰やねんってよくなる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 00:06:31返信する>>45
1割も居る訳無いだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 00:08:06返信するPUBGはぺこらとコラボしてて今日ぺこらが案件配信するけど
明日はにじが運動会の告知やるんか
色々と凄いな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 00:08:21返信するにじはマジで一部しかわからんな
当人たちも会ったことない子とかいるらしいし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 00:09:28返信する>>48
わりぃ1割未満って事にしてくれ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 00:10:15返信するでびでびでびるとサロメが嫌い
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 00:10:37返信する全部絵じゃん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 00:12:00返信する何十人も名前を覚えたところで追えるのはせいぜい数人だろ
「Vチューバーファンなら全員言える」
Vチューバーファンとは?Vチューバーという概念が好きなのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 00:13:58返信する2017年からV見てるけどにじもホロも全部覚えてるぞ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 00:14:03返信する>>51
にじライバーには全員言えるライバーが一人も居なさそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 00:14:40返信する時代はぶいありうむっ!だぞ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 00:15:09返信するすげぇこの期に及んでこれかよ
ttps://www.vstats.jp/video/AW5XkBfCDJI - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 00:16:38返信するにじは一般化に成功してるしデイリーも葉加瀬夜見葉山アルスで独占してるから男人気も高い
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 00:17:25返信する昨日みこちと千速がコラボしていたけど何でみこちの方だけ同接の数字が出てなかったんだ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 00:17:30返信するあれ真堂雷斗は?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 00:17:42返信する興味も無いし知らんから無理w
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 00:17:57返信する>>59
全部botで草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 00:18:40返信する【朗報】星街すいせい、VTuber初の「ROCK IN JAPAN FESTIVAL」出演が決定
anige-sokuhouvip.com/blog-entry-86967.html?sp
ホラ、やらかんも後追いでいいから記事出さなきゃ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 00:18:42返信するにじは全然見ないがでろーんだけは個人的に見た目は刺さるんだよな
……性格?知らん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 00:20:16返信するにじさんじのエチエチVtuberって誰?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 00:21:38返信する>>66
パパ活のルンルン - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 00:21:45返信する委員長は海外勢含め全員初めに調べて知ってるはず
その上で余計なのは頭の中から消えてる
漫画の無料の一話だけは必ずチェックする奴だから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 00:22:43返信する>>68
消えてて草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 00:23:19返信する>>57
5期生どうよ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 00:27:56返信する>>70
モニカ・メロディアちゃんがとてもあざとくてかわいい😤✨ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 00:28:26返信するそもそもアンスレはホロしか知らんがな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 00:29:44返信するにじさんじ詳しくないけど意外と30人ちょっと名前しってたわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 00:33:16返信する>>70
控え目にいってVtuberの時代をかえた
にじホロどっちも足元にも及ばない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 00:34:18返信する>>57
いーやすぺしゃりてだね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 00:35:02返信する>>70
アルカナちゃんのASMRがよすぎて困ってます
助けてください - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 00:36:15返信するやっぱにじじゃ盛り上がらないな
ホロを記事にしとけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 00:39:23返信する>>1
Vtuberもね
本気で命かけて
ボイトレで歌磨いて
ダンスレッスンで自分らしさを追求して
沢山の人を笑顔にするため人生注ぎ込んで活動してる人もいるんだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 00:41:06返信する>>66
RFA配信で性欲スレの餌食になった新人
スレまんさんがブチギレて表で本人にお気持ちしたやつ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 00:44:40返信するx.com/NepoX_ABEMA/status/2057442617231823247
ホロライブさんチケット価格暴利すぎて炎上してますねwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 00:47:51返信する>>80
49万5000円wwwホロ豚これどーすんのこれwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 00:48:33返信する>>80
これが利益-40%で谷郷が出した答えな
おら運営信者ホロ豚ども喜んで50万だして買えよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 00:48:53返信する>>80
KPOPもびっくりのぼったくりチケットで草も映えない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 00:50:30返信するにじさんじは難しい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 00:50:38返信する>>80
信仰心が試されるな、まぁ高けりゃ買わなきゃ良いだけだが売れると思う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 00:52:42返信する>>80
さすがEXPOぼったくり飯で毎年炎上しているホロライブだ
次元が違う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 00:53:01返信する>>80
買う人がいるからやるんだよなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 00:53:10返信する>>80
ごごごごごごごごじゅうまん!?ふぁーーーwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 00:53:20返信する>>80
一番高いVIP席が15人合わせて49万円って事? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 00:53:51返信する>>87
さすが脳死ハッタッショホロ豚は言うこと違うねえ
運営からべろべろに舐められてるのに面構えが違う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 00:54:11返信する>>80
全然炎上してないんだが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 00:54:46返信する連投しすぎだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 00:55:52返信する>>80
にじホロ交流戦でも50万ぐらいのVIP席あったの知らんのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 00:56:54返信する>>90
なにキレてんの?
ちょっと落ち着けよにじ豚 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 00:56:54返信する>>93
さすがぼったくりで有名なホロライブだと感心する - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 00:57:25返信する連投やめろやゴミ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 00:58:06返信するホロガイジの連投自演頼りのゴミ左翼まとめ哀れ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 00:59:12返信するホロガイジがあの世に行ったら終わるアクセスwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 00:59:37返信する>>89
一人33000円ならVIP席の料金としては割と一般的じゃね?
グッズもなんかつくんだろ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 01:00:59返信するにじ婆さん老眼だからこういう文字が読めないのか?
※VIPルームは定員人数でご利用の場合、お1人様あたり¥33,000(税込)となります。
※VIPルームはお1人様につき各日1部屋までお申し込み可能です。
※VIPルームは代表者様にお申し込みいただき、参加される人数分の分配をお願いいたします。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 01:01:03返信する>>95
無職ホロアンにとって3万は大金だもんなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 01:01:22返信する>>80現在のホロライブ
・国内配信:YouTube同接だけは強いように見せてるが大型企画と卒業配信で盛ってるだけ。通常配信は中高年チー牛しか見てないのに配信ランキングではストリーマー勢に負け続け、切り抜き再生も昔ほど伸びず半端な順位
・海外配信:海外人気と言いながらENバブル終了後は失速。Twitchの視聴時間ランキングでも上位取れず、個人Vや海外ストリーマーに負け続けのオワコン状態
・ライブ:配信者名乗ってるくせにライブとグッズ販促ばっか。案件読み上げ会を神配信扱いしてる信者しか残っておらず、配信頻度もスカスカ
・運営:上場後は集金優先が露骨化。卒業ラッシュ止まらずタレント管理も崩壊気味、昔の箱感は完全消滅。業界トップ面してるが中身は信者商売化
・ファン:中高年チー牛が「ホロ最強!」って言い続けてるだけで新規はVそのものから離れ気味。数字落ちても現実見ずに覇権連呼してる末期コンテンツ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 01:01:43返信する>>102ホロライブ総合査定:【 要・事業構造の根本的見直し(D判定) 】
市場におけるポジション:「過去のバブル人気と固定信者で延命するオワコン箱」
今後の見通し:
新規層を呼び込める革新性は既に枯渇しており、現状は「残った中高年チー牛信者からいかにライブ・グッズ・スパチャで高額集金するか」という信者商売の回収フェーズに移行。配信文化としての勢いは失われ、卒業ラッシュとマンネリ化で箱全体のブランド力も低下中。業界トップを名乗ってはいるが、実態は過去の遺産と固定客で数字を維持しているだけであり、今後も大型ライブや新規プロジェクトへの投資を継続できるかは極めて怪しい状況と言わざるを得ません。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 01:02:05返信する>>103ビジネスの収益回収モデルの視点から言えば、この失速箱を最も手っ取り早く、かつ莫大にマネタイズできる最後の一手は「更なる弱男搾取コンテンツ化」です。
ですが既にこのバーチャルキャバクラの箱は最後の一手を消費し、その弱男人気も終焉を迎えている現状です
この先は「残った中高年チー牛信者からどこまで搾り取れるか」の延命フェーズに入るだけであり、閉じコン化を止める術が見つかりません。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 01:02:26返信する話し相手欲しさにURL貼ってそれに反応する奴を大量に自演してるのバレバレで痛すぎる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 01:03:52返信するやっぱホロアンって理解力皆無だな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 01:03:59返信するん?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 01:05:18返信するバリの新人1500出てるな
にじさんじより人気ありそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 01:05:44返信する>>105
にじ婆さんなんて誰も構ってくれないから寂しくて仕方ないんだろうさ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 01:06:22返信するにじ豚しかわからん表で草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 01:07:25返信する割と最近まで天宮こころと勇気ちひろがごっちゃになってて
天宮こころって卒業してなかったっけって思ってた - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 01:07:44返信する管理人どうした
まじでビビってるやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 01:09:02返信するたまたまショートに出てきたけど音大主席のVってBANされたニュースみたことあったけど復活してたのか、大して衣裳変わってないような
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 01:09:39返信する深夜bot姉妹弱くね?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 01:12:20返信する>>114
ほんとかは知らんけど数日前から未登録のアカウントが異常に多いと弾かれてるんじゃないかって見た - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 01:16:13返信する>>93
あー、にじリスが全然来なかったイベントか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 01:27:06返信するチャイカの右上の人こんなにインパクトある見た目なのに1回も見た記憶ない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 01:36:20返信するにじに自信がある奴も他事務所含めた1000以下の奴らでにじだけ抽出させたら間違えるだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 01:38:40返信する推し以外は見ないので他のVtuberのことなんて知る必要は無いです
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 01:40:02返信する同接3桁の雑魚出されても…
せめて同接1万常連でラインナップ作ってくれ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 01:43:37返信するデスゲームの生存確認表だな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 01:50:41返信するまあまあにじ豚さん落ち着いて
葛葉?が配信してたなら満足なんだろ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 01:52:12返信する多分半分わかるかどうかだが、このリストの半分言えたら100万、言えなかったら殺すって言われたら必死で思い出せる思う
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 01:52:15返信するホロのほうは大体わかるけどにじは男しかわかんねえな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 01:52:29返信するししろ杯も8名24万のVIP席あったが至れり尽くせりで好評だったからソレもすぐ売れるやろ
あと痴漢の大将は20名200万でVIP席やってるからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 01:53:12返信する>>38
あれホロオタですらスルーするやついそうだけどどうなるんだろね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 02:06:35返信するラ ラ ラ 言えるかな?
キ ミ は言えるかな? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 02:07:07返信するにじのCEOも全員の名前把握して無さそうw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 02:10:08返信するそう言えばこんな人いたな〜って調べると、割と高頻度で活動しててゾッとする
シビアと言うか残酷と言うか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 02:13:35返信する>>40
ZZ観るならタブリンにコロニー落としする数話前辺りからでお願いします - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 02:39:29返信する>>129
にじで息してない古参勢は割とメン限だけの活動にシフトしてたりする
物部有栖とか月に2回程度のメン限だけだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 02:42:00返信する暇だなぁ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 02:44:59返信する>>8
さくらみことかいう中絶まんこおるやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 02:45:12返信するクソにわかVアンハゲのこいつが解るワケない 失笑
三十路弱男のお前はノイズまみれのゴミエロアニメでも観て45って寝てろVコンテンツに寄生すんなカス - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 02:46:09返信するホロライブの方もみこちとぺこーらとすいせいとマリンとルイホークアイしかわからん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 02:47:51返信するエルの名前で詰むわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 02:48:12返信するにじホロネタしか1000コメ超えれないVTuber人気に寄生するしか生き残れない
オワコンアニメまとめの悲しき末路がこれ… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 02:52:50返信するこのサイトが運用できるのはホロ豚のおかげってことだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 02:52:59返信するソフィアヴァレンタインちゃんがいないじゃないか!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 02:53:18返信する>>136
普通にデバフだしな誰も覚えられんし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 02:54:19返信する>>137
今のやらおんってV記事しか人いないからなぁ… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 03:04:46返信する>>141
なんかもはやスレみたいなことになってるから伸びてるだけで実際書き込んでる人数100人いるか怪しいけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 03:06:58返信する>>137
開示とかしなくてもホロの画像一切使用禁止とかにしたら勝手に消えていきそうだなこのサイト、グラブルは気に入らないまとめしてたサイトに二次創作含め禁止して潰してた - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 03:07:58返信する>>75
しゃりの新人はどんな感じよ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 03:08:38返信する>>142
VTuber記事とか10人くらいだろコメントしてるの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 03:17:53返信する>>145
コピペ連投されだしたら普通に書く気なくなるからしゃーない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 03:23:39返信する>>144
しゃり新人の初配信は明後日だぞ
なんかかわいい子とお姉さんみたいなのがいるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 03:30:55返信する>>147
テキトーに言ったらほんとにいて草
今さらウマ擦ってるの微妙じゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 03:48:23返信する>>148
別にええやろ、本人が競馬好きみたいだしそれに合わせたんだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 03:55:38返信するホロは運営役員と組んでタレントを誹謗中傷してるリーカータレントがいることしかわからん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 04:07:30返信する切り抜かれるかどうかで認知度変わるよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 04:08:51返信するホロアンの最大勢力はにじさんじw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 04:10:39返信する>>138
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 04:26:05返信する一匹も知らんかった 運営がタレント名に日本の市区町村の名前や他作から引用してあてがうパクリにじを半分も知ってる時点でバチャ豚
にじ提携先のホロライブのメンバーなら、セクハラ営業と炎上騒ぎばかり起こしているからネタとして覚えたぞ
壺価格でグッズ販売してるしぐれういと一緒にな
ルイホークアイ、プレイボールうんこよ、イワテケンばいばいオバハン、
トレパクとゲームエンドネタバレのフブキ、暴力企業UUUM代表のヒカキンに忖度超音波声のぺ・コラ、公然猥褻年増リン、
禿の売国帰化企業LINEYAHOOを自身のネームモデルにするソーカ三色旗酷使のYAGOO社長
バチャ豚カチギレ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 04:33:18返信するアカン、知っとる奴しかわからん…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 04:45:36返信するオリーとベー知っててカエラ知らんなんてことがあり得るんか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 05:11:35返信するホロ豚が特攻してこなきゃ本来にじさんじのネタなんてこんなコメント数よw
いつもご苦労さまm(*_ _)m - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 05:12:05返信する>>156
カエラってあんまり見ないっちゃ見ないから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 05:14:56返信する>>157
いつものコピペ連投のゴミがいないだけやろwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 05:26:42返信する>>157
×ホロ豚
○コピペ自演連投ホロアン・すいアン - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 05:28:33返信する>>156
カエラは日本との絡みオリーより少ないから分からんでもない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 05:35:46返信する【スト6】惑星ゴーーーーーーキ【帰宅】 葛葉
avg: 14,685 高評価数:3,568
【 トモダチコレクション わくわく生活 】トモコレ最新作👻ひさしぶりだ~【 椎名唯華/にじさんじ】
avg: 11,623 高評価数:2,497
サックスが届いたので試しに吹いてみる※超初心者教えてください【ぶいすぽっ!/ 藍沢エマ】
avg: 2,945 高評価数:2,459
にじさんじ同接そこそこで高評価以上に低いのなんなん? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 06:04:37返信する最協も落ちたなぁ
にじさんじ特別ルールに振り切った方がいいんじゃないの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 06:11:57返信する>>1
女配信者+囲いおじさん
↓
Vtuber+V豚🐷
弱者男性用ネットキャバクラ界隈 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 06:14:32返信する>>162
にじさんじざっこ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 06:23:57返信するにじは続ける気があるの?って感じの紡部とか天ヶ瀬とか
数年単位で休む人が多すぎて……もにょにょべとか戻って来ないのかな…? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 06:27:59返信する>>163
葛葉が出たら優勝やな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 06:33:41返信するにじ
エンターテイメントを頑張れよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 06:39:33返信する虹豚は昨日異常に発狂してたから今日はスヤスヤやな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 06:39:46返信する>>158
配信はIDで一番強いのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 06:40:46返信するリーカー「🌈のbotは6月で予算が尽きる」
これマジかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 06:43:38返信する「Vtuberのファンなら」って前置きが工作すぎる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 06:44:06返信する>>169
最新記事のタイトルを改変して連投したり関係ない記事で暴れたり
昨日の発狂は酷かったな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 06:45:05返信する>>173
ホモだってバレたからだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 06:56:41返信する>>173
暴れようとした形跡はあるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 06:59:43返信するやらハゲ「はあ…はあ…今日こそ株価下がってくれ」
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 07:02:08返信する箱推し居ないからVtuberファンどころか一般的なにじファンでも半分分からないんじゃない?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 07:02:14返信するにじさんじは男生主メインで女生主はオマケやろ
弱者男性やチー牛は🦄豚やから男生主と絡まない
ホロライブの女生主に群がるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 07:04:29返信するアジャコングちゃん楽屋では何を食べたのかな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 07:10:51返信する>>161
マイクラ流行ってる時期だと少し目立つんだけどね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 07:11:27返信する>>177
そもそもあの数を覚えるのは無理がある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 07:17:44返信する初見で覚えられないような変な読み方名前が増えすぎや
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 07:21:19返信する>>156
むしろその2人はENIDの中では日本での知名度が高い方じゃない?
オリーってJPの企画とかでもたまに見るしアーニャとこぼの次くらいに知られてる気がする - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 07:22:00返信するAI使ってたの炎上してるね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 07:22:51返信する>>184
何が? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 07:31:59返信するにじさんじよく見るが、半分もわからんわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 07:33:01返信する>>184
絵師名出してんのにAIなわけねぇだろ
ただのミスだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 07:39:24返信するほら、さっさと新記事出せよ
ホロスタとAbemaイベントがネタくれたぞ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 07:39:41返信する>>176
毎日用意してそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 07:40:18返信する>>184
また炎上祈願か - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 07:40:54返信する>>179
カップラじゃねえの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 07:42:55返信する虹豚の起床
朝から招集かかったかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 07:44:19返信するうめちのバニーガーデンおもろw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 07:47:48返信する>>184
お前のディスコはそっちか
こっちはVIP席を誤認させようとしてたぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 08:08:54返信するぺっこりゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 08:13:21返信する>>184
炎上はまだしてないだろ
炎上してくれええええええ、な - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 08:36:49返信する>>184
まああるあるミスだからイラストレーターが謝罪して終わりじゃないか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 08:37:08返信する>>195
これもコピペなんだよな頑張り過ぎて吊られるなよ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 08:43:28返信する>>198
でもこいつは鳴き声だけだから優先度低そう
相手はVtuber事務所じゃなくてまとめサイトの運営側だし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 08:52:41返信する>>191
剣持だろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 08:53:17返信する>>184
不破だっけ?指が6本になってた奴 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 08:55:47返信する最協言われてんなまた渋ハルはXで一般人とレスバするのか?
【V最スト6 第2幕】出場者発表を前に議論白熱!視聴者が懸念する点と過去の忖度疑惑とは?
kamosplan.com/archives/2523
特定事務所への忖度疑惑とファン同士の対立
大会のメンバー選考において、主催者と関係の深い特定のVTuberグループや、大手事務所の所属配信者に対する忖度があるのではないかという話題が絶えないようです。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 08:57:14返信するAIがどうたらって何かと思ったら指の数かよ
そんなの普通の絵師で割とよくあるミスだしそれでAI判定ってガバガバすぎんか
VIP席もあれ複数人で使う部屋の貸切だから人数揃えばそこまでおかしい値段じゃないやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 08:57:56返信する>>201
それは叶 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 08:58:36返信する>>202
そこ迄レスバ大好きならもう渋ハルは個人に戻った方がいいかもな
対戦型SNSで演者側が一般人を相手するのは損以外ないのよ黙って吊れ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 08:59:20返信する>>203
VIP席は最大人数で申し込んだら3万円台で特典考えたら破格でもある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 09:00:55返信する>>205
でも大会中にスレスパしてたのを咎めるポストにはレスバ挑まないんだよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 09:01:22返信するやっぱ人外は覚えやすいと思うよ(覚えてるとは言ってない)
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 09:01:53返信する>>207
ガチで気になるんだけれど休憩時間に別ジャンルのゲームやるって何が問題なんですか?
ttps://x.com/shibuyasub/status/2057513201835897300?s=46
してんだよなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 09:02:25返信する>>205
というかBrave上場するっぽいしなぁ
直近のぶいすぽ謹慎もだが色々とコンプラ教育しなきゃやばいんちゃうかなって - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 09:05:35返信する>>210
箱の代表が親会社に謹慎処分されたら?って普通に醜聞よな
ブレイブからすればポルテが居なくなっても困るような事も無し - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 09:06:44返信する>>210
いろんなとこから資金援助してもらってるから結構株を譲渡してるだろうしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 09:07:50返信する>>211
グリーなんかはなんならぶいすぽだけでいいと思ってそう
でもぶいすぽってあんまり外部大会開かないから割と重要なのか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 09:10:49返信する>>206
色紙にエンブレムなんかのグッズプレゼント、優先入場
グッズ販売の保証、特別応援可能
ウェルカムドリンク!(こいつだけなんかしょぼいw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 09:13:10返信する>>213
企画面でぶいすぽが弱いってのは確かだけど渋ハルが強いってのも違う気がするけどな
年1のV最位しか持ってる企画ないんだし他に出来る事は個人Vと変わらんし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 09:13:32返信する>>209
火元となったポストに噛みついてなかったから油断してたけどまさか完全に自分に非がある行動についてまでレスバ挑むとはまだまだ認識が甘かった事をお詫び致します - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 09:15:20返信する>>215
SF6限定とはいえ大会規模で言ったら獅白杯が頭一つ抜き出てしまったからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 09:17:04返信する5月20日
かなえ先生に1枠も勝てない箱がにじさんじ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 09:22:10返信する>>209
これ上に置いちゃいけない人やろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 09:26:09返信する>>209
こんな事言っちゃったらV最の最中に別ゲーやっても問題ないんだと思われても仕方ないじゃん
てか仮にも事務所の社長が許諾意識の無さを証明してる終わってるわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 09:29:45返信する>>154
おまえがホロアンに擬態した星詠みだってことだけわかったよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 09:32:33返信する>>215
この場合年一であっても企画のノウハウもってるってのが重要だと思うわ
あと信じられんかもしれんがあれで渋ハル、ワンマンだが経営面は優秀らしい
ネオポルがブレイブに身売りしたのは経営赤字じゃなく渋ハルが経営に手をとられて配信できないってのが理由だった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 09:33:11返信するぶいすぽも企画屋が成長すればいいんだろうけどな…と思ったけど大手でも
にじはもう緑くらいしか生き残ってなくて過去の企画大会を擦るだけだしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 09:34:09返信する>>184
うおおお記事出たぞ! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 09:35:07返信する>>222
それは優秀なんか?音楽面はまふまふがやらかした時点で終わったし
箱運営に手を取られたくないなら箱なんか作らなきゃいいのにとしか思わん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 09:37:59返信する>>222
じゃあむしろ配信しないで経営だけしてれば良かったのでは - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 09:40:23返信する>>226
どっちか言えばそうなるわなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 09:43:57返信するポロテって渋ハル以外誰か伸びてるタレントいるんか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 09:45:47返信する半分も分かるなら十分にじ豚で草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 09:48:41返信する>>18
もしかしてだが
かなえ先生>叶なん? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 10:02:10返信する>>17
視聴者がジジイばっかだから古いアニメに群がるだけだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 10:25:02返信する選民意識でマウント取るあたりまさに池沼カルトらしさに満ち溢れてて草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 10:47:39返信するIDの名前が普通にでるのがホロのアドバンテージやな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 10:53:46返信する>>231
視聴者は若いって出たばっかやんけw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 11:53:06返信する一人しか知らなかったサロメだっけ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 12:28:50返信するにじは顔と名前が一致しない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 12:50:01返信するうおおおおおおおお
エニカラ株爆上げ! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 13:00:42返信するぶいすぽ視点しか見てないからホロIDはアーニャとオリーしか知らない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 13:31:29返信するにじさんじは馬鹿みたいに増やしすぎなんだよな
そのせいでわからないやつ多すぎる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 14:31:24返信する緑のルシアさんすこ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 15:48:23返信する>>4
どんだけ特化したとて積極的に男と絡んでたら意味ないだろ、その辺が浅はかよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 16:18:13返信する>> ´・ω・`)ホロの方が全部わかる
あいたたたた… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 17:36:24返信する推しがvtuberなんであって、vtuberだから推しなわけではないんだよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 18:06:33返信するにじファンの彼女に新人の名前分かる?って聞いたら分からんって返ってきたな
そもそも女性は箱推しじゃなくて単推しだから登録もしてくれないのよね
だから大量に男性V増やしても女性Vみたいに見て貰えないのよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 18:16:28返信する上から8人目の名前は言えないだろ普通
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 23:24:58返信する余裕だった。先斗寧以降は若干怪しくなるかも
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-25 01:43:48返信する記事ありがとうございます。
内容が分かりやすくて参考になりました。
東京・大阪エリアでこういう情報を探している方には、安心感や対応の丁寧さも大事だと思います。
気になる方は「歓楽頌クラブ」で検索してみてください。
これからも更新楽しみにしています。








この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.