【悲報】原神の人気キャラ・サンドローネ、キャラデザが変更されてプレイヤーブチ切れへ

1_20260521213805215.jpg

  
            
  
            

1:  名無しさん 2026/05/21(木) 19:38:48.804 ID:Dnm7ORh/O
問題の動画↓

・相棒ロボット・プロンニア削除
↓こいつに変更
no title

・大胆なミニスカート化
元の衣装
no title


変更後
no title

3:  名無しさん 2026/05/21(木) 19:38:59.324 ID:Dnm7ORh/O
サンドローネファン「サンドローネはこんなスカート履かない」
「プロンニアどこいった?」次々にブチギレ💢

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

6:  名無しさん 2026/05/21(木) 19:40:13.560 ID:Dnm7ORh/O
よくわからない人向けの経緯

原神人気キャラサンドローネが本編で死亡

原神運営「サンドローネ生き返らせます」

ファン「うおおおおおおおおおおおお!」

しかしその後のリークで大切な相棒のロボット削除、代わりに謎のメスロボ実装、ロングスカートからミニスカートへ変更が確定

オタクブチギレ💢←いまここ

184:  名無しさん 2026/05/21(木) 20:44:53.469 ID:lWMUieh3C
>>6
オタクの沸点低すぎて草
8:  名無しさん 2026/05/21(木) 19:40:38.542 ID:5uvUh4yI3
流石にミニスカはないわ
9:  名無しさん 2026/05/21(木) 19:40:46.588 ID:ydxNtSQVK
これでチン堕ちしたら最高
16:  名無しさん 2026/05/21(木) 19:42:45.327 ID:KhX9WSk1t
>>9
分かる
11:  名無しさん 2026/05/21(木) 19:41:44.152 ID:Dnm7ORh/O
現在Xを中心に大炎上中
20:  名無しさん 2026/05/21(木) 19:43:39.790 ID:Dnm7ORh/O
しかもコロンビーナとの相性が若干悪そうともリークされていてそれも火種になってる
23:  名無しさん 2026/05/21(木) 19:43:51.971 ID:AIfC6RWDH
これで生パンツだったら手のひら返しで大絶賛されるんやろうな
27:  名無しさん 2026/05/21(木) 19:44:39.063 ID:WifEcrCyK
>>23
エスコみたいなパンツ確定してる
24:  名無しさん 2026/05/21(木) 19:44:04.752 ID:KhX9WSk1t
百合厨が男性目線許せない!って発狂してるだけな模様w
25:  名無しさん 2026/05/21(木) 19:44:07.507 ID:Dnm7ORh/O
どうして…
32:  名無しさん 2026/05/21(木) 19:46:14.888 ID:k1InmndnS
このゲームに課金してもエロシーン見れないしファンザのソシャゲやる方がいいって気がついた
33:  名無しさん 2026/05/21(木) 19:46:21.968 ID:KhX9WSk1t
>>32
せやで
37:  名無しさん 2026/05/21(木) 19:47:29.219 ID:KhX9WSk1t
正直百合アンチの言ってること正しいやろ
確かに海外では百合好きが叩かれてるんだよな
反ポリコレの波の延長線で
40:  名無しさん 2026/05/21(木) 19:48:58.715 ID:rIuJKKB2D
エロいほうがいいだろ
プロンニアとかいうのも別にいらねぇよ
89:  名無しさん 2026/05/21(木) 20:09:30.368 ID:eq5PZZC/9
ミニスカ化はワイ的には有能
だがプロンニアは残して欲しかった
169:  名無しさん 2026/05/21(木) 20:35:33.513 ID:.hOw9/xkJ
召喚キャラとかただでさえ負荷重そうだししょうがないやろ
ミニスカ+ロボ縮小でギリやったんや
171:  名無しさん 2026/05/21(木) 20:36:35.807 ID:g8zHd.EtI
べつにロボの性別とかどうでもええけどモーションがよくないわ
234:  名無しさん 2026/05/21(木) 21:06:59.734 ID:Fv6ewseuH
エロ売りに走り出したら終わりやね
241:  名無しさん 2026/05/21(木) 21:08:22.516 ID:OPdhsJBtK
ミニスカのがエロいやろなにいってんだ
250:  名無しさん 2026/05/21(木) 21:12:39.104 ID:9v56IvZEF
えっろコイツ原神ってこんな私シコキャラ出すんか
254:  名無しさん 2026/05/21(木) 21:14:11.884 ID:pSoJaCTZh
八重強化と同時に餅も性能調整されるらしいやん
スタレ運営というか鏡流餅も見習え
257:  名無しさん 2026/05/21(木) 21:16:27.912 ID:eE/BVIevW
み~んなNTEに移っとる
266:  名無しさん 2026/05/21(木) 21:29:06.219 ID:hxBePoKAP
クソ程どうでもええけど背中のゼンマイが右回りなのが気になる

 
(´・ω・`)なんでミニスカになって文句言われるんだよ

(´・ω・`)まじでミニスカに文句いいそうなのって女くらいだろう

 

 


この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:41:45返信する
    リーク動画だけで1日も立たずに既に50万ぐらい行ってるけど
    マジでこの変更はやらかしてるなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    だが衣装で来る可能性大だからまだ何も言えんwwwwwwwwwwwwwwwwww
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:42:10返信する
    男キャラを使うメリット
    ① 感情移入できる。主人公が喋らないゲームはまさにそれがコンセプトで作られている
    ② 友達や家族や彼女にゲーム画面を見せられる
    ③ 女キャラが言い寄ってくるモテ男やハーレム気分を味わえる
    ④ 男キャラ同士でもライバルや友達感覚で接する
    ⑤ そもそもゲームの9割は男が主役で主人公。FF、ドラクエ、ゼルダ、テイルズetc
    ⑥ そもそも自分と違う性別を選ぶ発想が普通の人間にはない
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:42:12返信する
    >>1
    俺って昔からルイ・ホークアイに似てるってよく言われるw
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:42:38返信する
    女キャラを使うデメリット
    ① 感情移入できない。ゲームしている感覚が薄い
    ② 周りから気持ち悪いとバカにされる
    ③ 百合なんか見たくない。普通の男は自分がモテたい
    ④ 女のくせにバトルや冒険とかするのがキモい。冒険は男のコンテンツ
    ⑤ それが理解できない、女キャラ使うネカマも存在意義はない
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:42:58返信する
    スメールのイケメン目当てで入った女さんたちは、その後の無限に続く
    クソレズ百合豚ラッシュでとっくに大量引退してるわボケ!あんスタやヒプマイやってるだろう
    誰がこんなこんな弱男クソレズ百合豚ゲーまだやってると思ってんだか調子に乗るなチンフェミ
    原神を終わらせた一般向けゲーにするためには百合レズキャラ全部排除しとけ
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:43:07返信する
    プロンニア自体は別で出てくるのか
    それともプロンニアを改造して裁縫女になったのか

    それがかなり重要だな
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:43:13返信する
    星4で良かったとか恒常雑魚とかローエン叩きしてる腐れジジイどもたくさんいるけど、
    キモオタしか興味ないうるさいだけのサンドローネなんぞより、Twitterのいいねの数や
    話題性で圧倒的人気のローエンのほうがどう考えても人気に決まってんだろ
    セルランも売り上げも絶対凄いわ
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:44:06返信する
    ハゲがカツラを脱ぎ去ったようなもんなんやろ
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:44:22返信する
    女キャラなんかここのきしょいカマホモネカマしか使いたくないんだから雑魚でいいわ
    サンドローネとかいかにもキモオタチー牛弱男に媚びたレズなんかいらん
    どうせキモオタしか引かないんだから星4でいいだろ
    経血臭いレズ専用元素の氷と炎は無くせ消せ👹!水だけでいいだろ似たようなもんなんだから
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:44:42返信する
    このゲーム氷元素と雷元素炎元素はマジで女しかいねえのどうにかならんのかね
    レズ専用元素にするのやめろボケ🤮
    この前も実装されたのまた雷レズだし、今回実装されたのも氷レズ
    その前も前も萌え豚に媚びた百合レズ豚キャラ
    女受けする属性こそキルアとか日番谷みたいなキャラ出せばいいのに氷雷百合レズキャラばっか
    しかも半分以上が気持ち悪い萌え豚媚び媚びロリコン
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:45:03返信する
    男キラ叩きしたいなら鏡を見たらその大嫌いな男が写ってるから
    好きなだけ鏡の中の男に向かって罵詈雑言嘲笑しとけフェミカス!
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:45:20返信する
    >>1
    AIエロ絵でサンドローネってあんま見たことないから
    正直あんまり人気ないんだろうなw
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:45:22返信する
    引かれたキャラの方も、意思を持たせて使ってもらうプレイヤーを選択できればいいのにな
    男キャラもネカマ百合豚チー牛女尊男卑チンフェミなんぞに絶対使われたくないだろう
    女性ユーザーに使われたいはず。女キャラもキモオタなんぞに使われたくないだろう
    当然だけど石の消費は戻らず課金はそのままで
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:45:35返信する
    キモオタチー牛弱男ってホンマに醜くてワガママで自己中のゴミだな
    女は、腐女子だろうが弱女だろうが、女キャラなんか一切叩いたり批判したりしないのに
    ネカマ男は、架空の存在にも関わらず、イケメン男キャラを見るだけで大発狂してホモ連投する
    男キャラに対して感じる劣等感は、腐女子の比ではない。男の嫉妬は醜いw
    男キャラ迫害して、同性使うまともな一般人と半数近く居た
    女ユーザー追い出したくせに売り上げが死んだ~下がったーじゃねえよ
    ネカマチー牛キモオタ弱男フェミサンドリー
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:45:46返信する
    女さんと一般プレイヤーは2024年以降の悪夢のナタ、フォンテーヌの地獄の百合レズ運動会に
    とっくに見切りつけて数年前にやめていってるわ。あんスタやヒプマイやってるだろう
    何でこんな弱男クソレズ百合豚ゲーまだやってると思ってんだか調子に乗るなゴミカスネカマ
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:45:56返信する
    サービス開始当初で、鍾離やアルベドとか人気イケメン男キャラ実装して女や一般客集めたのに
    そっから、甘雨とかキモオタ用の百合レズガチャ実装しまくったから、有象無象の萌豚ゲー
    に逆戻りして一般ユーザーが呆れて去っていって結局原神は根付かなかった
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:46:06返信する
    NTEも原神もポルノサイトでポップアップウィンドウで悪質な広告しているからな
    そりゃあエロに偏るだろ
    ターゲットが一般ゲーマーじゃあなくなっている
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:46:12返信する
    はぁ?売り上げ爆死、アクティブ数減少したのは2024~2025年以降の2年以上女キャラしか
    実装しなかったときだだバーカw真逆だボケ捏造すんな
    原神の売上(1月~9月)は2023年と比較し‐53%減少って、ちゃんと調べりゃ出てくんだよ
    そして男女問わず引かれるのは実際男キャラであって、売れてないのは女キャラだタコ

    男キャラは女キャラの3分の1程度だけど、セルラン1位になった男キャラはこんなに居るんだわ
    ★鍾離 ウェンティ 魈 タルタリア 万葉 放浪者 アルハイゼン ヌヴィレット ドゥリン
    ホントに引かれなかったら最初の数ヶ月程度で男キャラは一切実装されなくなってるわバーカw
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:46:19返信する
    きっしょ!!!!!
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:46:25返信する
    はぁ?アクティブ売り上げ爆死、セルラン歴代最低更新したのは、ナタ、フォンテーヌでの
    2年以上女キャラしか実装せず、新規男キャラ実装してないときだバーカw真逆だボケ!
    新規男がいたスメールの頃より、2024年以降の女キャラの売り上げは6割減少しているんだわ
    男女問わず引かれるのは男キャラで、売れてないのは女キャラなんだわ
    その証拠に、人気ランキングは鍾離や放浪者始め、毎回男キャラが上位独占してるし、
    Twitterやpixivを見れば、男キャラのほうが女キャラより多く語られている。
    仮に男女のプレイアブル数が同じだったら、余裕で男キャラのほうが売り上げ多いだろう
    そして、1年間女キャラが実装されてないとか捏造抜かすなカス、実際は半年程度だ
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:46:28返信する
    NTEはアンストしてアズプロ待ちだけど
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:46:40返信する
    よく、スメールの男キャラのガチャが1年も続いた(実際は半年程度)と捏造吹いて
    売れなくなったとか妄想言うチンフェミいるけど、その後の、ナタとフォンテーヌで、
    今度は、2年も続けた女キャラガチャで、スメールより売り上げ6割も下がってるんだよなあ
    これはちゃんと調べれば出てくること。
    普通に原神は男キャラのほうがずっと人気があったという証明である。
    ネカマユーザーとレズキャラは需要ないんだから消えろ
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:46:48返信する
    売上明確に半減以降になったのって2024年のナタ以降だからな、
    原神は昔は、鍾離や万葉やタルタリアといった男にも女にも人気の男キャラがいて、
    売上も好調で復刻の度にセルラン1位の常連だった。
    しかし、一部の中国や日本のフェミヲタが男キャラ出すなって運営に抗議した事件があって、
    ゲームをチー牛弱男が完全私物化。今は完全にキモオタ好みの女キャラしか実装されなくなって、
    百合豚路線になって女さんと一般ユーザが去ってオワコンになった
    セルランも売上もゴミと化して、過去の遺産で細々と食いつないでる状態
    弱男は現実ではカスのくせに、どんなコンテンツでも我が物顔で食い荒らすからホンマ害悪
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:46:57返信する
    女はコンテンツが気に入らなければ黙って去っていくのに
    男は、5ちゃんやTwitterのSNSとか、至るところで喚き散らして暴動を起こし
    何が何でも自分の思い通りに修正させようと大暴れする害悪
    スメールのときに引退者が続出したと言ってるが、実際は全くやめておらず
    運営にカスハラしてまで居座る始末。ホントそのまま黙って女と同じく消えろカス🤮
    キモオタは現実では誰からも相手にされない屑のくせに、
    どんなコンテンツでも我が物顔で食い荒らすからホンマ害悪、今すぐ死ねクソオス野郎
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:47:12返信する
    今すぐ死・ね・存在価値のない社会のゴミの糞百合豚ネ・カ・マ
    きっしょいオスもどき百合豚ネカマレズカマ野郎は徹底的に迫害しろ
    男キャラ女もも現実のまともな男性も女性も、百合レズネカマなんて存在価値のないゴミ、
    同じ男として生きてるだけで大迷惑なんだから 👹
    今すぐ死ね消えろてめえみたいなゴミオス生んだババア共々自殺して死ね
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:47:23返信する
    【自分らをバカにするのはみんな女に決まってる!男であるはずがない!】
    チー牛ネカマ弱男が、自分らをバカにするのはみんな女に決まってる!男であるはずがない!
    って言い切れる根拠は何なんだw
    学生時代にお前をバカにしてたイジメてたのはむしろみんな男だっただろ
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:47:30返信する
    チー牛ネカマ弱男が、自分らをバカにするのはみんな女に決まってる!男であるはずがない!
    って断言する根拠は何なのか😂
    女叩きして男を擁護するやつが女なわけねえだろバカ百合フェミサンドリーw
    学生時代にお前をバカにしてイジメてたのはみんな男だっただろw
    自分の間違いを素直に認められず、都合悪い現実から目を逸らして惨めに逃げてきた
    人生の成れの果て、末路がキモいオワコン百合レズ豚ゲーにしがみつく
    男からも女からも相手にされない生きる価値皆無の無知無能白痴のゴミオスザルだ
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:47:40返信する
    キモオタチー牛フェミ弱男の醜態っぷりw
    ①同性の男キャラを擁護するのが何故か女だと根拠のない思い込みをして、
    こちらをまんさんだの豚丼だのと読んでくる。

    ②こちらがちんぽの画像をアップロードしたら瞬時に涙目敗北逃亡!
    最初は、AIだの偽物だと適当に難癖つけるも、
    いつの間にか粗チン(低能がその場で思いついた精一杯の悲しい悪口)とか呼ぶようになる

    何故、女と疑ってごめんなさい。男でした。と素直に謝れないのか!
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:47:47返信する
    ゼンゼロの痴女化といいヘイト溜まってるからなホヨバは立ち回りが下手すぎるだろ
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:47:49返信する
    『キモオタほど自分が世界の中心だと思っている』

    底辺のゴミ百合豚に限ってネカマの自分がスタンダードだと思っている白痴w
    引き篭もりネカマ弱男は、外で人との関わりがいなくて、
    家族からも見捨てられて誰も、脳みそ精子の異常な思考性を指摘してくれる人がいないから
    どうしようもないね、さっさと自殺しろ

    星4でもスレでかなり話題になってるのに自分が持ってないキャラは他のやつも持っていないと思う
    他人と関わりのない引きこもりのゴミ人間特有のちっぽけな自分だけの惨めな思想
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:47:56返信する
    キモオタネカマ「俺が欲しくないキャラは皆も欲しくない」
    チー牛弱男ほど、百合レズ好きの、自分の考え、思考、趣味がメジャーな感覚だと
    バカ丸出しの勘違いしているから始末に負えない👿
    キモオタが女欲しいように、女プレイヤーは普通にイケメン男キャラやショタが欲しいんだわ
    誰からも相手にされないから、自分の思考を間違いだと正したり、
    性格を矯正してくれる奴が誰も居ないからなんだよな。
    汚い部屋に四六時中閉じこもってるしかないから、自分の考えが世界の中心だと勘違いする
    もう救いようがないから今すぐ死ねカス🤮
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:48:16返信する
    現実の女は叩きまくるくせに、架空の女キャラを叩くと女認定する弱男って
    一体どういう思想で生きてんだろwさんざん俺が男という証明してんのにな
    女キャラ叩く理由なんて男キャラ差別するキモオタを駆逐するために決まってんだろ

    女は多様性を受け入れるけど、男は架空のキャラにさえ嫉妬心と劣等感丸出しするガキだから
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:48:32返信する
    男性キャラも、男性差別百合豚チー牛弱男なんぞに使われたくねえし引かれたくねえから
    いちいち出てくるなクソネカマうぜえんだよ消えろ死ね
    一人黙ってシコシコ百合レズしかいないエロゲーやってろ消えろボケ👹
    男キャラも自分をホモとか言って貶めるチンフェミ野郎は大嫌いだからさっさと死ね消えろ
    架空のキャラにすら劣等感と憎悪抱く引きこもりはさっさと死ね
    今すぐ死ね消えろ男キャラの敵!
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:48:41返信する
    原神運営一同
    「調子こいてネカマに媚びでレズテーヌ、レズナタの、百合大国ラッシュにした結果、
    半数以上居た女ユーザーや一般プレイヤーが呆れて去っていって、そっくりそのまま
    売上が半分以下になってしまいました。スメールの頃の輝きを取り戻すのはもう無理です
    このままサ終了しますので諦めてください、恨むならレズ運動会にしたネカマを恨んで下さい」
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:48:58返信する
    あ~こりゃだめなやつだわ
    ニーズがわかってないわぁ
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:49:54返信する
    キモオタがロリキャラに騒いでるだけで別に人気でもなんでもないわサンドロなんて
    グッズもTwitterでの話題も何もないんだがスレタイ書き直せハゲ
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:50:24返信する
    サンドローネとかいうれズよりも間違いなく
    ローエンちゃんのほうが人気で売り上げ高くなるなこれ
    命かけれるわ。豚しか興味ないロリカスと違って
    ローエンはそれ以外の女と一般人が人気あるから間違いなく大健闘するだろう
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:51:06返信する
    このゲーム氷元素と雷元素はマジで女しかいねえのどうにかならんのかね
    レズ専用元素にするのやめろボケ🤮レズ元素にするのやめろボケ
    この前も実装されたのまた雷レズだし、今回実装されたのも氷レズ
    その前も前も萌え豚に媚びた百合レズ豚キャラ
    女受けする属性こそキルアとか日番谷みたいなキャラ出せばいいのに氷雷百合レズキャラばっか
    しかも半分以上が気持ち悪い萌え豚媚び媚びロリコン
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:51:19返信する
    原神毎年アクティブ増えまくってて今スゲー人気らしいな
    グーグルトレンドとか世界中でゲーム系最上位だし
    このサンドロ―ねも公式発表合ったら軽く20万いいね超えるだろうが

    しかし、スカートは前の方が良かったし、攻撃はもっと考えて欲しかったな
    まあもともと人形に命令するぐらいしか戦う方法なかったが
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:51:20返信する
    社会のゴミ肥溜めのたまり場5chの弱男やYou Tubeのネカマ配信者が、
    シコるためだけに、育てる価値が一ミリもない雑魚レズを使ってるのを見てると
    現実で女に相手にされない社会のゴミが女に飢えすぎて
    一人惨めにシコシコ自慰してるようでマジ哀れw
    チー牛童貞はだから、他人から自分がどう写ってるか一切理解できないんだろうな
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:51:22返信する
    まんさんしか文句言ってなさそう
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:51:45返信する
    鍾離先生始め、人気投票でトップTOP3までは毎回男キャラが独占してんのに
    百合レズ女キャラばっかり実装してんだからホヨバって、ほんと商才ねえわバカだわな
    それでレズテーヌ、百合ナタはスメールの頃より知名度ダウン、売上下がりまくりの自爆
    万人に人気キャラのキルア、飛影、善逸、日番谷、リヴァイ、五条ポジションみたいな、
    原神で言う、放浪者、万葉、ショウみたいなかっこいい男キャラだけ実装してれば
    老若男女にも人気出て世間から今よりずっと素晴らしいゲームだと認知されるのにな
    健常者は、クロノトリガーだったり、昔のテイルズやドラクエやFFみたいな、
    かっこいいキャラで感情移入できて冒険できるオープンワールドゲームを求めてんだよ
    ネカマユーザーは死ね
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:51:57返信する
    もう原神はあかんよ
    課金した手前辞めづらいかもしれんが諦めろ
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:52:18返信する
    モブキャラの変更なんかクッソどうでもいい
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:52:55返信する
    日本のセンスは広大な中国父さんには届かないのが悲しいよな
    日米韓でどれだけ不評言おうと中国人には一切逆らえない
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:53:07返信する
    まず百合豚が騒いでるだけで人気でもなんでもないぞサンカスとか
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:53:40返信する
    女プレイヤーは女キャラが最強でも一切文句言わんのに、ネカマは男キャラが最強だと
    ホモゲーだの死ぬほど叩きまくる。ヌヴィや万葉やベネットなんかずっとキモチー牛に粘着されて可哀想
    ヴァレサだのキモいレズが出てきても、女ユーザーなんかTwitterでちょっと文句言うだけなのにな
    ホンマ男の敵のチンフェミサンドリーは殺意沸く存在だわ💢
    男叩きするてめえらはは明確な”男の敵”なんだから今すぐ死ね消えろツイフェミ👹🤮
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:53:51返信する
    【ガチャ回すな】

    自分の気に入らないキャラが出てもガチャ回さなければいいだけなのに、
    男キャラ出る度に文句言うキモオタチー牛ネカマ弱男はホントうぜえわ
    てめえに何の関係もねえだろ、ずっとお気に入りの百合レズキャラだけ見てればいいだろ🤮
    最初から女しかいない百合レズゲーに消えろボケカス💩💩💩
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:54:58返信する
    >>21
    アズプロのcbt見たけど微妙じゃね?
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:55:06返信する
    ローエンに全ツッパするから豚ロリキャラなんかどうでもいいし
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:55:34返信する
    信者ってめんどくせ
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:55:51返信する
    ブルアカでもウマ娘でもヘプバンでもアズプロでも女しか出ない経血臭い百合レズゲーなぞ
    いくらでもあるんだから女だけ見たけりゃそっち行ってろキモオタチー牛弱男🤮
    原神はエロゲじゃねえんだよ一般人向けRPGだ
    最初からシコリ専用のエロゲーギャルゲーやってろ一般人のゲームやるなボケ💢
    何度言わせんだ学習能力皆無なんかチンフェミミサンドリー弱男野郎しね
    男嫌いなら、鏡見ればその大嫌いな醜い男が写ってるから自分自身始末しとけカス
    俺らも女の子に使われたほうがずっと嬉しいわ
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:56:54返信する
    ほんまきっしょいな原神ジジイは
    とっととやめて他の萌豚ゲーやってろや
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:57:15返信する
    キモい百合キャラなんかどうでもいいわ
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:57:20返信する
    当たり前のようにリーク情報で記事書いてんの相変わらず終わってんなやらおん
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:57:45返信する
    ミニスカは別にええやろと思うけどロボ変更はアカンな

    これってFateで例えるならイリヤとバーサーカーみたいなもんやろ?
    それでバーサーカーが女に変更されたらブチ切れるやろ
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:58:25返信する
    グッズも何も出ていないショタ以下のロリが人気キャラ?Www
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:00:31返信する
    ショタでセルラン取ったキャラ
    「放浪者」「ウェンティ」「魈」「万葉」「平蔵」」

    ロリでセルラン取ったキャラ、ナヒーダのみw
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:01:07返信する
    なんで原神って顔が死んでんの
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:02:05返信する
    こういうどうでもいいキャラが未だに話題になってるところを見るとホモだのいいながら全然ユーザーいなくなってねえのな、女がやめてってが全く根付かないわけだわ
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:02:52返信する
    >>23
    結局ゴミ豚優遇して糞豚レズ百合ウンコゲーになる運命は変えられんか
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:03:00返信する
    >>60
    どこで話題になってんだよ
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:03:42返信する
    NTEやれよ、いつまで古いゲームやってんだよ
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:04:09返信する
    >>60
    むしろ本当にリーク情報だったら話題になってたらやばいと思うんだけど
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:04:56返信する
    >>63
    もうオイラはアスオラ待ちです
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:05:27返信する
    他にオープンワールドゲーなんかいくらでもあるんだからキモオタチーズ
    さんはそっちに移ればいいのに、なんでハラにいつまでも執着してんの?w
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:05:48返信する
    ひろゆき、創価学会とズブブだった (11レス)西村ひろゆき、創価学会とズブズブだった (3) [ニュー速VIP]悲報】西村ひろゆきさん、創価学会そゆのださた
    西村ひろゆきさん創手先だ今の怒涛の統一教会ンチ行為
    繋がったね
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:06:28返信する
    ポリゴン数が足りないからスマホ切るしかないだろ
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:08:56返信する
    >>60
    たまに女に人気出そうな少年キャラとか実装しても、大半はこういうキモオタ媚のロリ百合キャラ実装しまくるからすぐやめていくのよ、とくにナタ以降なんて2年以上女キャラで限定男キャラ一人もなかったからそこでまんさんは全員やめてったね
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:12:28返信する
    百合はジェンダーポリコレの王
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:12:39返信する
    覇権陣営(ジェンダーポリコレ大小)
    欧州🇪🇺=貴族、民主党米国🇺🇸🗽=米国経済の大半、中国🇨🇳=覇権国家、ロシア🇷🇺=核兵器だけは持ってる、自民岸田中道日本国🇯🇵

    vs

    国際社会の敵役(反面教師)
    トランプ米国🇺🇸🤠=反ジェンダーポリコレ統一教会、自民高市日本国🎌=統一教会
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:13:10返信する
    リークで勝手に盛り上がる方が…
    中華ゲームってなんで普通にリークがあるの?
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:13:50返信する
    女さんはローエンに全力するからこんなうるさい小娘どうでもいい🤮
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:13:58返信する
    嫌なら辞めろ
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:14:09返信する
    チー牛界隈も大変だねぇ
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:14:14返信する
    冒険物ゲームで男キャラ廃止して完全なキモオタ百合レズゲーにするとはたまげたなあ
    ゲームでもアニメでも漫画でも何でもそうだけど、
    男キャラは老若男女人気が出るけど、女は弱男しか人気でないからな。
    原神とかのレズゲーでさえ、人気投票TOPは毎回、鍾離やショウとかの男キャラである
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:14:21返信する
    原神は弱男チー牛ユーザーがキモすぎて女が去っていってオワコンになったからな
    ナタ、フォンテーヌと2年近く百合レズラッシュの異常なスーパー暗黒期でつまらなくなってる
    その証拠に売上も6割減
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:14:31返信する
    2024年のスメール後半から延々地獄の百合レズラッシュだけど、2024年の夏あたりから
    もう呆れて女と一般人はやめていってるからな
    いま女プレイヤーがいるとしたら、レズビアンしかいない
    せめて炎神は男で、星5は男女1:3くらいの割合で実装すればよかったのに、
    仮にこれから男実装しても二度と一般人と女が返ってくることはない
    原神を終わらせた百合バース、レズヨのクソ運営も全員クビにしろ
    ネカマチー牛キモオタ弱男フェミサンドリーを殺処分しろ
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:15:13返信する
    〃∩  _, ,_
    ⊂⌒( `Д´) < サンドローネはミニスカじゃないとヤダヤダ!
      `ヽ_つ ⊂ノ
             ジタバタ

    〃∩  _, ,_
    ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ!
      `ヽ_つ__つ
             ジタバタ
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:15:34返信する
    . _, ,_
    (`Д´ ∩ < ヤダヤダ
    ⊂   (
      ヽ∩ つ  ジタバタ
        〃〃
    〃∩  _, ,_
    ⊂⌒( つД´) < ヤダヤダ
      `ヽ_ ノ ⊂ノ
             ジタバタ
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:15:53返信する
    .  ∩
    ⊂⌒(  _, ,_) < ヤダヤダ…
      `ヽ_つ ⊂ノ
             ヒック...ヒック...

      ∩
    ⊂⌒(  _, ,_) 
      `ヽ_つ ⊂ノ  zzz…
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:16:26返信する
    ひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される [6590603】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田氏連やをに沈黙を貫くwそうかそう伏が上いさ
    こいつそれでいろディアに優遇されていたってのもあるのかな創🇰🇷VS統一🇰🇷だもの
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:16:38返信する
    ブロンニャー操作することもできたのに廃棄処分w
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:17:07返信する
    (´・ω・`)なんでミニスカになって文句言われるんだよ
    (´・ω・`)まじでミニスカに文句いいそうなのって女くらいだろう

    馬鹿じゃねぇの?デザインバランスってもん考えろや、露出増えりゃいいってもんじゃねぇんだよ
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:17:32返信する
    きっしょチー牛死ね
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:18:13返信する
    まじで終わってんなこのゲーム。鳴潮に移動して正解だわ
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:18:20返信する
    >>73
    ローエンの人気やべえもんな
    サンコロなんかチー牛にしか人気ないのに
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:19:08返信する
    やっぱまんこユーザーは害悪だから消えていいな
    クソまんこ来ないアズプロ楽しみだわ
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:20:33返信する
    キモブタに人気、ってスレタイに書き換えろハゲ
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:20:52返信する
    意味が分からん
    ロングスカートからミニスカートに変更されてキレる奴の正体って何?
    俺は喜んでるぞ ゲームやってないけども
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:21:12返信する
    >>88
    さっさと原神アンインストしていまからでもアークナイツでも潮でもクソレズゲーに消えろネカマ🤮
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:21:29返信する
    エロい方がガチャ回るからね
    ガチャ回さん層はうるさいなぁ
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:21:49返信する
    ミニスカいいやんけ、何でキレてるんだ?


    ゲーム自体全くしらんけど
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:22:11返信する
    何の話や糞ガイジが
    ガイジゲームの話か糞ガイジ
    チャイニーズ専用オワコンチャイニーズゲーを未だにやってる知的障害者共が
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:22:54返信する
    メイドロボになって嬉しいやん
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:22:54返信する
    女さんはこんな下らんことするより、キモオタ叩いたり男キャラ増やせと運営に抗議して
    キモオタ弱男ユーザーを追い出す方面に努力しろよ
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:23:02返信する
    未だにこんなんやってんのマジ??
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:23:12返信する
    金出して引いてるのに勝手に変えられるwww
    課金してるやつバカみたいじゃん
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:23:24返信する
    >>72
    ベータテストをリリースからここまでずっと社外の一般人にやらせてるからどうあがいてもリークされる。これをずっと変える気ないから漏洩者に賠償金払わせたとかやってるけど一生リークされるwww
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:23:43返信する
    . /\___/\
    / /    ヽ ::: \
    l (●), 、(●)、 l    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    l  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   l  < キャラも知らんしくっそどうでもいい
    l   ,;‐=‐ヽ   .:::::l    \_______
    \  `ニニ´  .:::/
    /`ー‐--‐‐―´´\
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:24:25返信する
    ベネット好きなのに、何がうざいかって、キモオタチー牛弱男共は、何かあると
    ニコはベネット超えるか?マーヴィカはベネット超えたか?短パンショタ使いたくねーとか
    うぜえ文句書き連ねてること。
    いちいちベネットアンチアピールせずに黙って好きなレズキャラだけ使ってろってんだ
    存在をアピールするなベネットの自分を差別するフェミジジイなんかに使われたくねえから
    黙って自分の好きなメスだけ使ってろ男向けの女キャラだけ見てればいいだろカス。
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:26:05返信する
    こんな下らんもんに金使う暇があったら風俗で本物の女触ったほうが一億倍マシ
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:26:35返信する
    >>88
    今すぐ黙って消えろキモオタ
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:28:15返信する
    【大悲報】覇権ブルアカさん、新キャラを実装するもセルラン最高78位で下山開始
  105. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:29:59返信する
    . /\___/\
    / /    ヽ ::: \
    l (●), 、(●)、 l    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    l  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   l  < 原神はこんなロリよりショタのほうが100倍人気定期
    l   ,;‐=‐ヽ   .:::::l    \_______
    \  `ニニ´  .:::/
    /`ー‐--‐‐―´´\
  106. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:30:20返信する
    >>46
    これな
  107. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:30:46返信する
    サンドロとか不人気のゴミやろ
  108. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:32:57返信する
    つうかリーク情報で記事にしていいのかよ
  109. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:33:52返信する
    つうか本編で壊されたの見てなかったのかよと
  110. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:36:26返信する
    プロンニアみたいなデカブツ召喚物を期待してた人多そうだしな。
    ミニスカって感じのキャラじゃないし、女性型の人形とかスタレのラフトラまんまじゃん。
  111. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:37:51返信する
    サンドローネとか不人気のゴミやろ
  112. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:40:25返信する
    見るからにキモオタが好きそうな豚キャラやな
  113. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:43:23返信する
    リークだからこんなの堂々と載せたら普通に訴えられるぞ
  114. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:55:30返信する
    少女とでかい男の組み合わせが良いのにな(どっちもロボやけど)
  115. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:58:44返信する
    リークの画像広めてるのヤバいだろ
    ホヨバに通報しとくわ
  116. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:59:44返信する
    ゼンゼロは半年ぐらい前にロボ召喚して戦うキャラ出してたし
    そういうイメージやったろうな
  117. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:02:16返信する
    ゼンゼロでやらかした直後にやるのはちょっと……
  118. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:06:32返信する
    ミニスカ嫌いやつらはホモか腐女やろしょもな
  119. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:08:15返信する
    >>118
    原神ってだいたいダサパンだから見えても嬉しくないんやで
  120. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:11:38返信する
    >>1
    まだシナリオやってないから記事見れないいいい!

    めっちゃ楽しみにしてるから爆速記事困るわ
    期待してるけどまさか衣装変わるんかー
  121. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:14:22返信する
    >>42
    万葉はチビガキだったのか女にクッソ人気なくて
    性能だけで男ユーザーが買ってたんだよな
    コピペで装うにしても雑なエアプすぎて草
  122. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:22:44返信する
    >>121
    鍾離、デイルック、ガイア>>>>>>その他だからな
    以降の国で腐狙ったキャラ出しても
    ずっとそいつら三人だけで
    ヘビーローテされてる界隈だよ原神のアレ界隈
  123. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:24:23返信する
    原神人気キャラサンドローネが本編で死亡

    原神運営「サンドローネ生き返らせます」

    ファン「うおおおおおおおおおおおお!」

    原神ハゲ信者ってバカなのか?
  124. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:26:39返信する
    原神スタレに負けた敗戦国日本
    頼みのウマ娘で竹槍特攻
  125. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:30:33返信する
    ミニスカの方がいいじゃんね
  126. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:36:40返信する
    女キャラを使うデメリット(韓国ババア視点)
    ① 自分よりも若くて可愛いから嫉妬する
    ② 自分よりも人気だから悔しい
    ③ 若い女なんて見たくない自分の老いを自覚したくない
    ④ 女キャラがイケメンと話している場面を見るとイライラする
    ⑤ 結論=女キャラは必要ない

    …還暦超えたババアは哀れだなあ…
  127. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:39:41返信する
    他のサイトや動画見てると中国全土で給与不払いの抗議や政府の搾取に反対する暴動や失業者ホームレス寝そべり族急増や手抜き工事ばかりなんだが、
    やらおんは中国中国言ってるくせにその辺一切記事にしないので中国が夢の国に見えるよなw
  128. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:55:02返信する
    ・そもそもサンドローネのボディは破壊されてる
    ・相棒のブロンニアも破壊されてる
    ・基本禁止されており罰金刑も実行済みのリーク解析
    ・それを勝手に見て騒ぐ阿呆共

    騒いでる方が悪いわボケカス
  129. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:58:18返信する
    >>123
    ストーリーで死ぬ前に実装キャラ一覧で来るのバレてるし、
    そもそも複数個体がいることなんて機械なんで察してる
    ぶっちゃけストーリーで死ぬ展開に復活するやろとしか思われてないよ
  130. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 00:01:26返信する
    >>108
    リーカー側も広める時に鍵垢にしたり専用コミュニティで流してたり、
    既存リークサイト全部潰されてるんでダメやな
    ホヨバ通報でやらおん消えるんじゃない?
  131. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 00:03:00返信する
    ホヨバはリーク根絶やしにしてるんでまとめるのもアウトやぞ
    リークサイト全部消されてんのによくやるわ
    最高で約1,100万円の損害賠償だっけ?頑張ってな
  132. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 00:15:46返信する
    ホヨバはマジでリーク潰しに力入れてるけどここは大丈夫?
    ホロライブと違って本国勢力は誤魔化し効かんよ
  133. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 00:17:48返信する
    >>126
    日本の百合豚にも言ってやってw
  134. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 00:18:16返信する
    プロンニアもオリジナルのボディも500年前のワンオフだし作った本人も故人だしなぁ
    相性に関してはスネージナヤ向けのだろうから当然だろう
  135. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 00:26:17返信する
    スノウブレイクするよりええやんけ。男でこれに文句言ってるやつ去勢しろ
  136. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 00:35:36返信する
    何というかホヨバの民度の悪さもここまでくるとエンタメやな
  137. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 00:59:09返信する
    胸を盛るな
  138. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 01:04:06返信する
    女がコンテンツを腐らせるんだよなあ
  139. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 01:23:00返信する
    なんでこんなにコメ欄でまんさん発狂してるの?w
  140. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 01:53:10返信する
    すり抜けるクソガチャなのに配布が50連くらいしかないクソゲー
  141. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 01:57:58返信する
    リーク動画載せてる悪質ブログとしてホヨバに通報しました
  142. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 02:07:29返信する
    >>122
    まんさんって人気キャラしか興味ないんだよね
    ゲームが好きなんじゃなくて人気のゲームの人気男が好き
  143. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 05:55:25返信する
    >>141
    これで消したら圧力で消したとか言いそうだな
  144. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 06:06:32返信する
    >>143
    ホヨバアンチ的には都合良いからマジで無敵のムーブやね
  145. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 06:34:25返信する
    なにリークを普通にまとめとんねん
  146. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 06:44:47返信する
    スカート部分とか下半身のデザインがナヴィアの流用なところがつまんない。
    お嬢様を少女体型にした色違いキャラクターに課金したくはないなあ。
  147. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 07:16:38返信する
    一部の声がデカいっていうパターンやなこれ無風過ぎてコメも伸びてねぇやどこぞのアホが焚き付けてんだろうなってのが丸分かりだわな
  148. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 07:18:34返信する
    リーカーに対して刑事罰与えたのにまだリークされてるのか
  149. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 07:35:43返信する
    課金しないのに声のでかいやつらより、エロ目的で課金してくれる奴らの方が圧倒的に多くて運営的にも助かるんだよね
  150. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 07:42:14返信する
    >>117
    ゼンゼロのは無駄な露出が安直でアレだったからわかる部分はあるけどミニスカ程度で荒れるのはわからんな
  151. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 07:51:43返信する
    話題になって大成功
  152. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 08:12:26返信する
    運営「プロンニアはポリ数大杉なんや、すまんな」
  153. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 08:47:33返信する
    >>117
    ゼンゼロの件ってそもそもまだプレイアブルどころか3Dじゃないから
    デザイン変わる可能性あるし
    そのキャラも前に出た時デザインちょくちょく変わってた
    まあサンドローネレベルの炎上しなかったしな、ZZZはもともとエロい方のゲームだから
  154. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 09:00:09返信する
    下履き忘れたみたいになってて草
  155. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 09:05:07返信する
    スカートはどっちでもいいけどプロンニアは何とか頑張って実装してほしかったな
    ZZZのシードの有志MODに期待するか・・・、ZZZはなんかやたらとMODが盛り上がってるし誰かやるやろ
  156. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 09:21:40返信する
    >>69
    今でもプレイヤーの男女比半々くらいだぞ
    実装控えてるパンタローネが今回のアプデで顔見せ来たけど予想以上のイケメンでまた女プレイヤー増えそうだし
  157. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 09:29:52返信する
    声優がやってるつべ配信の視聴者ファンネームがプロンニアだから
    俺ら削除されるのか……?って困惑の声が出ている
  158. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 09:33:06返信する
    >>156
    女性プレイヤーはスタレの方が多いと思うけどな
  159. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 10:40:20返信する
    やらおんお前
    それはメガネキャラに「メガネはデバフだから外せ」と言ってるのと同義で、事と次第では戦争物やぞ
  160. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 12:26:02返信する
    オワコン
  161. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 12:45:56返信する
    >>131
    潰してるはずなのに増えてるのはギャグ?www
  162. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 12:46:30返信する
    こんなんだから鳴潮に勢い負けるんだよ
  163. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 13:05:17返信する
    エロに路線変更させるなら水中マップの股間モザイク消せよ
  164. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 14:11:21返信する
    FANBOXとかでシコれればなんでも良いぞ
    どうせゲームなんてやらんし
  165. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 16:14:49返信する
    DLCをめっちゃ割高で買うアホ向けゲームやん
  166. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 17:14:07返信する
    一年間ほとんどセルラン圏外
    決算に名指しで減収バレ
    周年終わって数日で3桁に急降下
    周年生放送の同接136231→89573
    アニメが大爆死して2期すらなし
    さらにコミカライズも終了
    Steam版のアクティブ3000人←New!!

    ところでブルアカガイジくん人生どころかゲームまで落ちこぼれだけど大丈夫そ?
  167. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 17:14:32返信する
    減収減益の上にアニメ大爆死して二期すらなくコミカライズまで打ち切りでお先真っ暗なのは⋯ブルアカが落ちこぼれだからですか⋯?
  168. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 17:14:38返信する
    また減収減益でユーザー激減ブルーアーカイブが嫉妬してるのか⋯嫉妬したところでいなくなった人たちは戻ってこないのに⋯
  169. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 17:30:29返信する
    >>166
    新キャラ実装で105位も入れたれ
  170. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 17:56:54返信する
    ゼンゼロ路線でいいやん!
  171. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 18:16:02返信する
    ゼンゼロの雅の新衣装もパンツが見えるからファンがガチギレしてるって言ってたな
    エロ売りじゃないゲームが後からエロ売りになると既存のファンは辞めちゃう
  172. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 21:50:06返信する
    【速報】『原神』遂にSwitch版発売か!?

    今回のアップデートでニンテンドーアカウントのログイン管理機能が追加されました。
    そのため、まもなくSwitch版が発売される可能性が高いです!

    また、Switch版の発売は既に発表から6年が経過してます。
  173. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-23 01:11:56返信する
    原神のコメ欄っていつも2-3人の厄介ファン(もしくはなりすまし工作か)が暴れてるだけになるよな
    頭の変なコイツラしかぐらいしかファン居ないんかこのゲーム
  174. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-23 01:16:18返信する
    まとめサイトで論戦するフリして界隈が(いくら民度悪くても)盛り上がってる雰囲気出すためにこんな記事作るんかな
    明らかにいつもコメントの流れが同じすぎるわ…
  175. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-23 06:09:42返信する
    🦍消えて女性型オートマタ追加か
    良く知らんけど変更後の方が良いじゃん😅
  176. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-24 01:20:32返信する
    原神なんてもう誰もやってないしキャラデザの変更なんてどうでもいいだろう
  177. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-25 00:35:38返信する
    >>121
    チビガキが女に人気なかったら放浪者とかも人気ねえよエアプはお前だろガイジw
    普通にマンバは女に大人気だっつーの
  178. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-25 00:36:30返信する
    >>138
    女がいなかったらハラなんか有象無象のゲームと変わらんわ
  179. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-25 00:41:18返信する
    サンコロとかゴミペアのクソレズキャラの話二度とするなキモいから
  180. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-25 01:35:40返信する
    こんな萌豚レズゲーを女がやってるわけねえだろハゲ
  181. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-25 01:54:59返信する
    この小うるさい小娘がいつ人気になったのw?
  182. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-25 20:05:19返信する
    過去の記憶が失われてるとかで、
    これで百合キャラでなく旅人LOVEになってたらさすがにミホヨに一生ついてくわ
  183. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-25 20:07:10返信する
    >>180
    普通にフィフティフィフティだぞ
    男はホモだらけだし
  184. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-01 08:56:02返信する
    鳴潮に負けたゴミゲーw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

.