『上伊那ぼたん』第7話は登山回でヤマノススメ監督を起用wwww
137: 名無しさん 2026/05/21(木) 18:01:44.81 ID:EgslNLnM0
141: 名無しさん 2026/05/21(木) 18:10:09.45 ID:gAQ7SiuF0
146: 名無しさん 2026/05/21(木) 18:16:29.77 ID:lRdCtyT50
>>141
ヤマノススメのキャプ画像と適当に混ぜても違和感ないな
ヤマノススメのキャプ画像と適当に混ぜても違和感ないな
148: 名無しさん 2026/05/21(木) 18:18:00.72 ID:cICAmyiD0
>>141
寮長がその格好で山道を歩いていると成長したあおいちゃんにしか見えないよ
寮長がその格好で山道を歩いていると成長したあおいちゃんにしか見えないよ
153: 名無しさん 2026/05/21(木) 18:45:35.61 ID:3j7tF+ZQ0
>>137
ぐじょせんはショートカット好きなんやねぇ…
ぐじょせんはショートカット好きなんやねぇ…
138: 名無しさん 2026/05/21(木) 18:02:04.55 ID:EgslNLnM0
脚本:篠塚智子 絵コンテ:山本裕介 演出:紅水康介 作画監督:佐藤弘明
139: 名無しさん 2026/05/21(木) 18:08:24.04 ID:EgslNLnM0
山本裕介
着せ恋、ぼっち
着せ恋、ぼっち
紅水康介
誰ソ彼ホテルの監督
140: 名無しさん 2026/05/21(木) 18:09:45.07 ID:C08cxxYg0
>>139
絵コンテの人はヤマノススメ監督さんでもあるぞ
ちなみに作画監督はゆるキャン△3期の人だね
絵コンテの人はヤマノススメ監督さんでもあるぞ
ちなみに作画監督はゆるキャン△3期の人だね
142: 名無しさん 2026/05/21(木) 18:10:52.73 ID:Qd6Jjt4Z0
呼び捨てだと
144: 名無しさん 2026/05/21(木) 18:13:30.84 ID:EgslNLnM0
ヤマノススメ監督のほうか
着せ恋、ぼっちは別人か
同姓同名がいるみたい
着せ恋、ぼっちは別人か
同姓同名がいるみたい
152: 名無しさん 2026/05/21(木) 18:42:27.29 ID:5UbnQaMf0
CHUMSペンギン🐧
>>144
後者は下の名前をひらがなにしてるとか
147: 名無しさん 2026/05/21(木) 18:17:26.30 ID:vbdSMLLk0
ヤマノススメ難民救済 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
初回と同じグリーン系ジャケットを期待したけど、それはやり過ぎか
あおいちゃんとすれ違い期待
初回と同じグリーン系ジャケットを期待したけど、それはやり過ぎか
あおいちゃんとすれ違い期待
150: 名無しさん 2026/05/21(木) 18:20:17.55 ID:gAQ7SiuF0
>>147
お互いの目が合ったら宇宙崩壊するかも
お互いの目が合ったら宇宙崩壊するかも
154: 名無しさん 2026/05/21(木) 18:45:38.51 ID:+/7RMhRl0
ジンランちゃんと郡上先輩の2人きりのシーンあるの楽しみ
157: 名無しさん 2026/05/21(木) 19:06:04.14 ID:kkbC20OT0
「山嫌い設定?あれ?寮長は高校時代に登山してたんじゃ・・?」
「あれはパラレルワールド うるさい幼馴染に再開したルート」
「あれはパラレルワールド うるさい幼馴染に再開したルート」
160: 名無しさん 2026/05/21(木) 19:14:49.39 ID:EgslNLnM0
もしもあの登山届のまえで立ち止まらず歩いていれば
163: 名無しさん 2026/05/21(木) 19:59:25.11 ID:C08cxxYg0
161: 名無しさん 2026/05/21(木) 19:17:19.02 ID:fRV2dgXk0
絵コンテ 山本裕介
実質ヤマノススメ
実質ヤマノススメ
(´・ω・`)なんかあまりもののジンランちゃんと先輩が一緒にいて草
(´・ω・`)負け犬同士くっつくんかな・・・
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:08:45返信する上イボ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:11:03返信するで、アノス・ヴォルディゴードに勝てるの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:11:14返信するうおおおおおおおきたああああああ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:12:16返信する結局わたなれの足元にも及ばなかったなw
靴の裏くらいには届いたんじゃないか?爆笑 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:12:42返信する作画が化物語みたいになったり、これ原作あるの?ってぐらいに自由だな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:16:30返信する単話で監督変えるような作品は進行間に合ってない事が多い、万策尽きるのも時間の問題では?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:16:38返信するサケノススメ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:18:27返信する>>3
詳しく - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:19:37返信する>>2
誰? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:19:43返信する. / / / イ.:/|/| :| : : : : ト、:! :|.:| : :i==i: \ヽ l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l //
′..::┼‐- L_!イ : : .:/」.斗┼|‐ :}==|:i 二 二
| i .:.:.:|/ x=ミ、 乂 .:/ jx=ミ、j.:;イ: : :|:| ─ 砺波いぶきちゃんって私に似てる─
| | .:.:.:|〃)::::ハ }/ )::::ハヾ |.: .:.|:| 二 もしかしてパクリキャラ? 二
| .: ..: 代,Vー_ク 弋ー_ク 刈.: .:.|:! ─ ─
| .: ..:ト{ .:.:.:.:. ' .:.:.:.. i|: : : l // l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l ヽ\
} : : :| 'ゝ ___ 从: : :{
人: : :{`ヘ (´ `) /イ: : : :{
( : {: : :{ i: :ゝ. `¨¨¨´ . .イi:.:|: /: | } - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:19:58返信する>>8
💩 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:20:23返信するopが今期トップクラスなだけだよなこれ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:22:03返信する優秀な方の山本やな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:23:24返信する百合って強いんだよな。
結局馬鹿でも女性同士イチャイチャしてりゃ解りやすいコンテンツだから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:25:01返信する>>4
スカーレット煽って興収分からないわたなれの話はいらない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:26:19返信する>>13
監督の域に達してる方な - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:27:22返信する>>6
? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:29:14返信するブヒイイイイイイイイッ
萌えっ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:30:44返信する山本のレプリカ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:32:19返信するヤニカスの脳がみるみるうちに回復していく
肺は回復しないけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:35:03返信するちなみに山に登る理由はない
原作者が何となくやりたいと思ったから
そしてクズのアル中はここでも単独行動をとる
クズだから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:37:16返信するヤニカスをもっといじめ抜け
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:37:21返信する>>21
山に登る理由なんてそこに山があるからしかないやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:40:11返信する飯能とか秩父とかもう完全に熊の勢力範囲やんけ
不謹慎やろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:40:39返信する登場人物が毎回酒飲んで、うっぷうっぷ言ってるの聞いて気持ち悪くなってくるのが最悪
しゃっくりの癖が〜とか言ってたけどアレじゃゲップ音聞かされてるようであれだけはマジ嫌すぎる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:42:33返信するなんか名作になりそうだったけど結局つまんないなこれ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:43:25返信するフェチに期待できそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:43:51返信する>>25
これコピペなの草
他の記事にもあったぞw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:44:59返信するヤニカスがついてって撒かれるパターンかw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:47:26返信する新刊表紙のオッパイデカすぎない?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:48:27返信する>>6
迷い猫オーバーラン!の悪口は辞めろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:49:37返信するおっぱいを振り回すより視聴者が振り回されてるからな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:50:46返信する>>30
てか主人公の髪色違いすぎない? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:52:04返信する熊が出てきてぼたんと酒カスは逃げてぐじょせんが犠牲になりそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:53:46返信する>>33
ピンクで淫乱にしたかったけど毎回スタッフが変わって周知できてないっぽいな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:57:48返信するこんな糞アニメのヘルプなんかやるくらいなら、ヤマノススメ5期やってくれよ監督
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:57:53返信するヤニカスだけ服のセンスおそ松さんみたいだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:58:34返信するこの人達いつ勉強してるの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:59:38返信するヤニが負けても視聴者は諦めてないから
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:04:26返信するヤマノススメはもう続きやらんのか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:04:42返信するヤニカスマジックでなんとかしろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:16:44返信する2話も山本裕介だっただろ演出だけど
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:17:39返信する瑠璃の宝石よりは面白いけどやが君、よりもい、わたなれの足元には及ばねえな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:19:21返信するけもフレ2よりクソアニメのSchoolDays、かのかり、瑠璃の宝石よりは面白い
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:19:59返信する後半戦に突入か
作品のパワーで何とかしろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:21:17返信する>>42
一番エロかったのは2話だよな
百合は4話 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:21:41返信する>>36
かのかりと瑠璃の宝石のほうがクソアニメだけどな。それもけもフレ2より。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:22:53返信する>>26
瑠璃の宝石のほうがつまらなかったよ。クラ婚やアオのハコ以上にご都合主義で。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:24:25返信する>>21
瑠璃の宝石のクズ主人公のほうがよっぽど酷い最低最悪なクズだぞ。
それも伊藤誠や木ノ下和也よりもな。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:25:19返信するけもフレ2よりクソアニメの瑠璃の宝石よりは絶対面白い。
瑠璃カス主人公はキュルルよりクズだから。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:29:06返信するあのギスギスがよみがえる!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:30:24返信する草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:38:03返信するやらかんはいくらもらって記事にしてんの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:38:38返信するそれで、いつ面白くなるの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:41:55返信するぐじょせんラグビー部に入ったの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:42:55返信する鬼太郎のちゃんちゃんこみたい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:52:59返信するまだ上伊那ぼたん話題にしてるのやらおんぐらいじゃない?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:57:55返信する>>23
まあそういう発想なんだろうな
このゴミの作者とキチガイ信者の場合
だから売れずに爆死してるわけだが…… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:59:35返信する>>57
去年で言えば瑠璃の宝石だな。瑠璃カスは奇面組などと比べてクセが強すぎるのがな。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:04:31返信する瑠璃の宝石よりは絶対面白い。瑠璃カス主人公は歴代屈指のクセ強キャラがかのかりよりきつい。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:05:06返信する>>54
瑠璃の宝石よりは面白いがな。瑠璃カスは最後までご都合主義でかのかりよりつまらなかったぞ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:11:40返信するチー牛隔離施設として有能
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:13:39返信する酒池肉林なので勝ち組
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:36:21返信するきちー
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:48:01返信するで?お前らの予想は賛否どっちなの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:12:40返信するジンラン「助けに来たぞ。もう大丈夫だ」
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:16:42返信する>>21
あほが「ちなみに」とか言ってるの、ホッコリするなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:37:05返信するまた あおいとひなたが
特別登場して欲しいぜ
ここなちゃん等も - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 00:29:52返信する楽しそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 00:42:16返信する>>64
まだ見てて草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 00:50:08返信するこんな糞アニメやるためにエイトビット抜けたと考えると悲しくなってくる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 01:01:28返信するガイ名物、匿名モブ消費豚の誰目線
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 01:29:57返信するもう話題にもなってないからwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 03:00:31返信する>>67
具体的に言い返せないあほが論点そらしてるの草だな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 03:09:33返信する論点w
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 05:07:38返信する今更気づいたけどこのアニメの真ヒロインってヤニカス先輩なのでは?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 05:14:43返信する今更すぎる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 05:17:17返信する1話からヤニカス先輩焦りまくってたし、なりふり構わずぼたんに探りと牽制を入れてた
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 05:30:43返信する百合とレズは違う
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 08:07:49返信する>>76
どんなアニメでも負けヒロインが真のヒロイン - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 08:09:44返信する群像劇かというとまったくそうでもなく
成長物語かというと誰も成長しない
そこがこのアニメの凄みだと最近思い始めてる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 08:12:07返信するよし、作画に特に異常はないようだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 10:05:44返信する>>75
直レスできない腰抜けで草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 12:24:38返信するココナハウスにはやられたわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 18:43:59返信する四角形の壊し方
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 23:46:20返信するジンランが助けるのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-23 16:31:34返信する原作から追ってたけどもう確実に名作確定だから安心して見てるわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-25 01:46:23返信する記事ありがとうございます。
内容が分かりやすくて参考になりました。
東京・大阪エリアでこういう情報を探している方には、安心感や対応の丁寧さも大事だと思います。
気になる方は「歓楽頌クラブ」で検索してみてください。
これからも更新楽しみにしています。


















この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.