【悲報】女性声優のライブ、オタクのセクハラが酷すぎて公式ブチ切れ!さらに今後の撮影可能タイムが中止になる! オタクの民度の低さが大問題に
1: 名無しさん 2026/05/21(木) 18:16:44.829 ID:j5/Qy7M2q
2026.05.21 [Thu]
【重要なお知らせ】https://t.co/ZuI0KT3XXk
撮影可能タイムにてファンの方が撮影された写真が、
モラルに反した投稿に無断転用される事案が発生しました。これに伴いまして大変遺憾ではございますが、
現在開催中のツアーの撮影可能タイムは中止とさせていただきます。…— i☆Ris (@iris_official_) May 21, 2026
ファンの皆様へ重要なお知らせ
SNS上において、
ライブ撮影可能タイムにて、ファンの方が撮影された写真を転用し、
モラルに反した内容を投稿する行為が確認されました。
撮影を許可している場合でも、
モラルに反した表現・侮辱的表現と組み合わせた使用は一切許可しておりません。
このような行為は、
アーティストの人格権・肖像権を著しく侵害するものであり、
断じて容認できません。
当該投稿者に対しては、投稿の即時削除を求めるとともに、
状況に応じて法的措置を含めた厳正な対応を検討してまいります。
また、現在開催中のツアーで設けている撮影可能タイムにつきましても、
大変遺憾ではございますが、今後の公演では中止とさせていただきます。
参加を予定されている皆様におかれましては、
何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。
今後ともi☆Risの応援をよろしくお願いいたします。
https://iris.dive2ent.com/news/detail.php?id=1133528
https://twitter.com/i/status/2057318534599020680
2: 名無しさん 2026/05/21(木) 18:16:58.606 ID:j5/Qy7M2q
6: 名無しさん 2026/05/21(木) 18:18:15.284 ID:/ixdsx6q2
>>2
コラじゃなくてこれならこんなことするほうは恥ずかしくないの?
コラじゃなくてこれならこんなことするほうは恥ずかしくないの?
8: 名無しさん 2026/05/21(木) 18:18:54.352 ID:rofBKSHXs
>>6
これの何がいけねえんだよ
これの何がいけねえんだよ
42: 名無しさん 2026/05/21(木) 18:26:16.735 ID:KUVKsbCgv
>>2
あ~これ見たわ
iRisやったんか草
あ~これ見たわ
iRisやったんか草
4: 名無しさん 2026/05/21(木) 18:17:34.178 ID:j5/Qy7M2q
5: 名無しさん 2026/05/21(木) 18:17:49.614 ID:5GWWvsq0S
ふーんえっちじゃん
7: 名無しさん 2026/05/21(木) 18:18:31.781 ID:rofBKSHXs
アカウント袋叩きにされてそう
9: 名無しさん 2026/05/21(木) 18:18:58.147 ID:j5/Qy7M2q
14: 名無しさん 2026/05/21(木) 18:19:57.065 ID:UNiqlx5/T
>>9
うーんこの
うーんこの
11: 名無しさん 2026/05/21(木) 18:19:28.031 ID:SbokOrjts
人から見られる仕事してるんだろ
これくらい受け入れろ
これくらい受け入れろ
15: 名無しさん 2026/05/21(木) 18:20:25.087 ID:uWr9bOIEs
もうグラビアアイドルを声優っていうのやめようよ
16: 名無しさん 2026/05/21(木) 18:20:38.104 ID:ixbYbnK2Y
こいつら声優やったんか
17: 名無しさん 2026/05/21(木) 18:20:43.456 ID:jvF5ZHRNt
普通に名誉毀損だろ
キモヲタほんとカスやな
キモヲタほんとカスやな
18: 名無しさん 2026/05/21(木) 18:21:17.887 ID:JiqJ2mymW
一方、楠木ともりは…
21: 名無しさん 2026/05/21(木) 18:21:39.854 ID:9pSuUoso3
>>18
団長もネタにしてる
団長もネタにしてる
20: 名無しさん 2026/05/21(木) 18:21:36.951 ID:gHv0FPhMs
団長の擁護はよ
25: 名無しさん 2026/05/21(木) 18:22:24.683 ID:wgrfY/vdS
声優?
代表作は?
代表作は?
27: 名無しさん 2026/05/21(木) 18:23:11.695 ID:WjGA5qaQ1
声豚ってなんで自分を追い込むんや
裏名義言いふらしたせいでエロゲ出なくなるのもそうやけど
裏名義言いふらしたせいでエロゲ出なくなるのもそうやけど
28: 名無しさん 2026/05/21(木) 18:23:51.636 ID:Q4DvIUXXo
ラブライバーほんま民度低すぎて迷惑なんだが
久保田はもうウマ娘声優なんだぞ
久保田はもうウマ娘声優なんだぞ
31: 名無しさん 2026/05/21(木) 18:23:56.031 ID:5YvRG3qEv
ファンのモラル低下は深刻な問題やな
しかし一方で
しかし一方で
40: 名無しさん 2026/05/21(木) 18:25:27.759 ID:/g/453xtQ
ちなみにこの画像あげた本人は何もセクハラしてないぞ
ライブに行ってすらない奴が画像パクってきてSNSでセクハラしたら撮影禁止になった
ライブに行ってすらない奴が画像パクってきてSNSでセクハラしたら撮影禁止になった
45: 名無しさん 2026/05/21(木) 18:27:09.410 ID:KUVKsbCgv
>>40
えぇ壊し屋上手すぎやろ
えぇ壊し屋上手すぎやろ
43: 名無しさん 2026/05/21(木) 18:26:27.311 ID:J9lQHUQPP
流石にきしょいわ
47: 名無しさん 2026/05/21(木) 18:28:06.086 ID:m58M8diQQ
団長ってどうしてともりるの事務所から訴えられたり垢バンされたりしないの?
やってること誹謗中傷と営業妨害やんけ
やってること誹謗中傷と営業妨害やんけ
58: 名無しさん 2026/05/21(木) 18:29:37.148 ID:Hy.r7NZiD
普段全く女と喋らない癖にネットでは言いたい事言えるんやなチーズは…
71: 名無しさん 2026/05/21(木) 18:32:46.022 ID:j5/Qy7M2q
73: 名無しさん 2026/05/21(木) 18:33:03.110 ID:5s4zvuSII
>>71
ここまでしてるんなら別ええやろ
ここまでしてるんなら別ええやろ
76: 名無しさん 2026/05/21(木) 18:34:15.939 ID:o7b/I5k.R
みゆたんはこういうの受け流せるタイプやと思ってたから正直ショックやわ
(´・ω・`)数人のバカによってすべてが潰れる
(´・ω・`)やっぱ声豚はオタク界隈でも最下層だわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:53:39返信するまーたホロライブで炎上したのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:53:52返信するホロ豚ってほんと迷惑ふりまいてるな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:54:06返信するホロのライブってどうして問題ばっか起きるんだ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:54:32返信する犯罪者予備軍のみなさん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:54:52返信するEchoesBaa(4/5(日))➤➤➤星街すいせい における
〜ヲタクから聞いた現地の話と!それに対して聞いた様々なヲタク意見〜
⚠️【前40列目くらいまで】はカメラ撮影棒立ちヲタク。床に【荷物直置き勢】沢山。
⚠️(ある意味)客 層がスタンディングのライブとしては酷い。
⚠️カメラで撮っても見返さんだろ…。【生】を感じろ‼️
⚠️撮影地蔵ヲタクからお気持ちアリ
⚠️貴方達は星街すいせいのライブ""見に来たんじゃなく""て【撮 影をしに】来たの???
⚠️スタンディング形式で【圧縮不可避】なのに【迷惑行為受けたみたい】な【被害者ヅラ】を平気でかます - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:55:00返信する>>5
⚠️(レギュは)星街すいせい側に合わせるのではなく【CENTRAL側】に合わせろよ。。
⚠️CENTRALにおける【モッシュやサークル】は全て‼️レギュレーション内行為‼️
=迷惑行為でも何でも無い=てか。。。ダメですとは【一切書かれてない】
以上です
(一部の)星詠み。。。ホロリス。。。本当、大丈夫ですか。。。?
学ぶべき事は学んで""他の世界""を早く見てきて下さい。。。
あと。スタンディングライブの遊び方1から学んだ方が良いです。。
それとレギュも!星街すいせい現場【ではなく】‼️CENTRALレギュ遵守‼️ですから。。勘違いとか冷笑ですよ。。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:55:13返信する>>1 >>2 >>3
ホロライブのライブくらい地獄だな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:55:16返信する犯罪者青葉予備軍のホロ豚の皆さん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:55:27返信するホロライバーってどこでも迷惑かけてんだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:55:36返信する一方楠木
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:55:37返信するまーたホロ豚迷惑かけたのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:55:58返信するホロ豚はいくらホロのライブがキャバ会場だからって他のライブもそうだと思うなよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:56:15返信するこいつって赤レンガで羊ファンから迷惑名指しされた星街ファンじゃん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:56:18返信する>>2
こいつら煮詰めたのがホロ行った豚だしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:56:26返信するホロライバーはホロ以外のライブの常識も学んでから他所のライブ参加しろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:56:29返信するリゼパイはこういうの安心だな
ホモだからwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:56:38返信するライブにキチガイホロ豚一匹紛れて大暴走
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:56:50返信するホロライブってマジで民度悪すぎる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:57:06返信する有名な厄介星街ファンの人じゃないですかヤダー
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:57:21返信する>>9 >>11
さすがホロ豚の転生元って感じやな
ホロイベの民度と似てる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:57:23返信する>>14
ホロライブのライブで許されてるからOKってのがあの手のホロライバーの主張だぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:57:34返信するこんなだからホロライブって嫌われるんだよなあ
ホロ以外の界隈を尊重しないこの姿勢マジウザい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:57:59返信するラブライブのときもホロ豚がセクハラ写真とりしてつまみ出されたんだが
懲りろよホロ豚 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:58:10返信するどうすんのホロライバー
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:58:20返信する頭ホロガイジかよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:58:30返信するだいたいどこのライブでもやらかすよなホロのファン
ホロライブはその豚どもをちゃんと躾けしてくれ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:58:47返信するライブでレギュ違反おかしてつまみ出されるの、掘ったらだいたいホロライブのリスナーなの草
いや草じゃないか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:58:52返信するしゃぶり慣れててええやん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:58:55返信する気持ち悪い
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:58:58返信するもうホロ豚は全ライブ出禁でええやろ
せめてホロで講習会開いて教育しろや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:59:13返信するホロ豚さあどーすんのこれwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:59:34返信する声豚ガイジだと思ったらホロガイジだったの草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:59:47返信するこういうホロのレギュ押し付けてくるホロ豚多すぎんだよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:00:01返信するホロ豚迷惑かけんな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:00:22返信するやらかん印象操作でホロガイジを声優ファン扱いしてんのやべーだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:00:31返信する>>16
wwwガイジ今日も負け犬の遠吠えすぎるにぇえwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:00:35返信するまーたホロリスが他界隈に迷惑かけたんか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:00:48返信するホロライブ推しのやつが他所のライブで迷惑かけんのこれで何度目だよ
いい加減にしてほしい学習するってできないのかあの連中 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:00:52返信するしかし声優のライブイベに行ったりVにも投げ銭したりと底辺層のくせに金は持ってるよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:00:59返信するホロ豚はカスだからなー
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:01:04返信する>>みゆたんはこういうの受け流せるタイプやと思ってたから正直ショックやわ
なに言ってんだこいつ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:01:13返信する声豚の性欲は異常
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:01:15返信する>>38
音楽アーティストじゃなくてvtuberとその客だもの
まともな感性期待する方がどうかしてる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:01:25返信するホモ豚迷惑かけるなwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:01:26返信するバチャ豚になる時点で社会不適合者の割合高いからしゃーないんじゃないっすかね
どこのコミュニティからも弾かれて行き着いた先がそういうコンテンツって人間結構見るぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:01:38返信するBBAじゃん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:01:46返信するアイドルの人、調べたらだいたい35~31歳でワロタ。
年齢的にキツイやん。オタも若いアイドルの方へ行けよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:01:48返信する>>41
ホロ豚にまともな考えを求めるなよ
狂うぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:02:02返信するVtuberもね
本気で命かけて
ボイトレで歌磨いて
ダンスレッスンで自分らしさを追求して
沢山の人を笑顔にするため人生注ぎ込んで活動してる人もいるんだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:02:10返信するテレビ局
発達障害メイド喫茶 の放送を延期へ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:02:22返信するこのやらかしたやつって星街のファンかよ
星街が赤レンガでマナー悪いファンにブチギレたのになんも聴いてなかったんか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:02:22返信する>>1
今見るとハグとかキスの2ショまじでうらやましいわ
やっぱり声優は青田買いに限る - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:02:37返信するバチャ豚の民度終わってるのなんてとっくにご存じの筈だろう?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:02:48返信する害悪ファンを黙認放置してるホロライブはクソ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:02:59返信するまーたオマエラかww
まあ記憶も学習も反省もしないから
謝罪なんぞするわけもないから妥当な措置やねww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:03:03返信する>>51
タガログ語で「ごめん」「すみません」は、主に Pasensya na (パセンシャ ナ) を使います。日常の軽いお詫びから少し重い謝罪まで幅広く使えます。
主な謝罪の表現:
Pasensya na. (ごめん、すみません)※日常で最も一般的
Pasensya na po. (すみません ※丁寧)
Patawad. (許してください ※重い謝罪)
Paumanhin. (申し訳ありません ※フォーマル)
「ごめんなさい」の後に「po」をつけるとより丁寧になります。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:03:14返信するテメーら気持ちわりーホロ豚はライブなんか来ないで黙ってスパチャしとけば良いんだよ
それくらいしか価値ねーんだから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:03:30返信する. また ラブガイジ CAR ! ! !
< /''⌒ヽ ←やら蛆 >
< n ノ7ヽ`∀´>〇 n >
< ⊂ゝヽ ∧朴∧ ('''-o 》》 ∧朴∧/ ヾ⊃ >
< .\\. `∀´> [===L||:|」 くヽ`∀´>′ >
// ~ ( エニニニニニニニニOエ )エ \\\\
/// ,ノヽ Y || ,ノヽ Y \\\
/// し'(_) .◎ し'(_) 、\\\ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:03:33返信する>>52
まーたホロ豚の擦り付けか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:03:36返信する悲報・リゼパイホモだった!
「スバルで抜けるやつはガチですごいと思う。その辺の男で抜くのとかわんねーよあれ」
に返信
「ナツキスバル 17歳普通にしてれば好感持たれる程度にはイケメン、お調子者だが仲間思いの好青年。これが一般的な反応だよホロ豚」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:03:47返信する仕方ないだろ、ホロ豚はガイジしかいないんだから
そらそう言われる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:04:00返信するヲタだけでなく一般人もそんなこと言うからなぁ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:04:22返信する>>58替え忘れたw
. また ホロガイジ CAR ! ! !
< /''⌒ヽ ←やら蛆 >
< n ノ7ヽ`∀´>〇 n >
< ⊂ゝヽ ∧朴∧ ('''-o 》》 ∧朴∧/ ヾ⊃ >
< .\\. `∀´> [===L||:|」 くヽ`∀´>′ >
// ~ ( エニニニニニニニニOエ )エ \\\\
/// ,ノヽ Y || ,ノヽ Y \\\
/// し'(_) .◎ し'(_) 、\\\ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:04:25返信するこの界隈は知的障害者ばかり
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:04:41返信するホロ豚って
マジで気持ち悪い奴しかいないからしょうがない・・・🤮 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:04:59返信する声優のライブならそのライブのレギュに従えよ
ホロのレギュで許されてるからってそれが常識と思うな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:05:14返信する>>64
ほんまホロライブって界隈の癌だな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:05:32返信するマナーいいホロ豚とか幻想だぞガイジ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:06:19返信する(´・ω・`)数人のバカによってすべてが潰れる
(´・ω・`)やっぱホロ豚はオタク界隈でも最下層だわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:06:32返信するリーカーの取り巻きの中年野うさぎ暴れてんじゃん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:06:57返信する日本って表現の自由ないの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:07:19返信するじゃ声優は顔、体で売るの止めたら?顔出しせず声だけで勝負すれば
済む話じゃん、どーせ出来ないし
声優も顔出ししてチヤホヤされたいんだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:07:34返信するきっしょいチィズキャバクラホロライブの話題出すなや
ストリーマーの記事できしょいキャバクラホロライブの話題禁止な?
勝手に爆死しとけホーロッパ
海外でも鼻で笑われて見られてすらいないクソネットキャバクラなんぞチギュクサだかドロクサに案件出しとけ
ゆゆうたにOP歌わせた方が人気になんじゃね?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:07:50返信するコメしてる奴ら、ただの同族嫌悪だぞ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:08:32返信するこういうやつらがV界隈叩いてるの笑えるよね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:08:57返信するこんだけやってもVtuberに勝てないんだから大変だよね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:09:28返信する久保田未夢って、虹ヶ咲の果林だったろ……
まーた、ラブライバー下げでもやるのか…… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:09:29返信する>>74
イミフ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:09:33返信する記事タイトルは間違い
【悲報】ホロライブ女性vtuberのライブ、オタクのセクハラが酷すぎて公式ブチ切れ!さらに今後の撮影可能タイムが中止になる! オタクの民度の低さが大問題に
これが正解 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:10:08返信する>>72
じゃホロライブは顔、体で売るの止めたら?顔出しせず声だけで勝負すれば
済む話じゃん、どーせ出来ないし
弱男営業も顔出ししてチヤホヤされたいんだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:10:19返信する何この異常なホロアンチw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:10:30返信する>>76
声優に勝てないホロライブwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:10:52返信するアイドル声優ブタは撮り鉄以下やなほんま
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:10:56返信する>>79
通報しとく - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:11:05返信するもうホロライブはライブって名前辞めたら?豚が勘違いして他所のライブで迷惑振りまいてるじゃん
ホロキャバクラに変えろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:11:37返信する>>84
どこに?事実じゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:11:50返信する>>81
悲報・リゼパイホモだった!
「スバルで抜けるやつはガチですごいと思う。その辺の男で抜くのとかわんねーよあれ」
に返信
「ナツキスバル 17歳普通にしてれば好感持たれる程度にはイケメン、お調子者だが仲間思いの好青年。これが一般的な反応だよホロ豚」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:11:52返信する久保田未夢って逸材だったのにあまり売れなかったな。ラブライブまでやったのに
顔が良すぎるのも考えもんやね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:12:07返信するホロ豚さあコメ欄で他所にケチつけてないで反省しろよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:12:26返信するホロライブのファンは迷惑ファンばっかだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:13:04返信するホロ豚ってホロのライブでもこういうノリなの?まずそれがヤバいだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:13:25返信する,′i:i:|i:i:i:i/-、|ハi:i:i:i:i:iハiハi:i:i:i:i:i:i:i:i:|i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:|
|ハi:i:i:|i:i_」{ ||i:i:i:i:i:i|_||_;i:i:i:i:i:|i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i;
| |i:i:i:|i:i|(⌒ぅトミ`~、」|___V`ヽ|i:ノi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i|丶
| |i:i:∧i|ゝ 弋リ^ x=ャ弌ミxァi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:/i:i:| \
乂i:i:i:i:八"" 丶弋zソ}ノi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i//} ラブガイジ共のセクハラキモッ
∨i:i:i{⌒ ' """ }i:i:ノi:i:i:i:i:i:i:/´ ′
Vi込、 //i:i/:i:i:i:i:/ / 、
}ヽ:i:i:\ 丶 _, ー''゙/i:i:i:i/i:i:i:i:i:i:{ |
}\i:i入 //i:i:i:i/^|i:i:i:i:i:i:i\___ノ} - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:14:33返信するまたやらかんの「ブチ切れ」タイトル詐称かいな
民度の低さ言うけど、おまえも無断転載の常習犯やんけwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:14:34返信する,′i:i:|i:i:i:i/-、|ハi:i:i:i:i:iハiハi:i:i:i:i:i:i:i:i:|i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:|
|ハi:i:i:|i:i_」{ ||i:i:i:i:i:i|_||_;i:i:i:i:i:|i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i;
| |i:i:i:|i:i|(⌒ぅトミ`~、」|___V`ヽ|i:ノi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i|丶
| |i:i:∧i|ゝ 弋リ^ x=ャ弌ミxァi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:/i:i:| \
乂i:i:i:i:八"" 丶弋zソ}ノi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i//} ホロガイジ共のセクハラキモッ
∨i:i:i{⌒ ' """ }i:i:ノi:i:i:i:i:i:i:/´ ′
Vi込、 //i:i/:i:i:i:i:/ / 、
}ヽ:i:i:\ 丶 _, ー''゙/i:i:i:i/i:i:i:i:i:i:{ |
}\i:i入 //i:i:i:i/^|i:i:i:i:i:i:i\___ノ} - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:15:05返信するまたホロ豚のすりつけタイトル詐称かいな
ほんま民度低いわwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:15:12返信するこれだからホロライブは
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:15:24返信する赤星もトコ乃メもラブライバーのガイジで草
虹信余計なことしかしねーな
蓮の乳いじりもほどほどにしとけよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:15:31返信するどこのライブでもホロライバーってマナー悪くて評判悪いよね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:16:09返信するマジでホロ豚はライブ出禁にしたほうがいい
ホロライブリスナーというだけで出禁にするに十分 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:16:20返信する>>88
芸能界には才能ある奴なんていくらでもいるからな
結局運が全てだわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:16:41返信するゆとり時代やししゃーない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:16:43返信する面白いからセーフやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:17:03返信する公式が撮影禁止を判断するのが遅すぎるのも問題だなw
こういう久保田氏のファンサも悪乗りと言わざるを得ないw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:17:21返信するこういうマナーが守れない奴のせいで被害をうけるやつがいるんだよな
会社もそう
ルール守れねぇなら消えてくれメンス - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:17:59返信する法的措置ってできるん?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:18:00返信するオタクくん達も良い青春を経験してればこんな奇行には走らなかったと思うんだ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:18:21返信する>>103
やらかしてるのが自分とこのファンじゃなく他の界隈の豚だからだろ
それでも自分とこのタレント守るためにあえて踏み切ったのは偉いと思う
そういう決断させたホロ豚はガチで死んでほしい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:19:21返信する>>104
ホロは会社からして下請法違反するようなとこだからな
自分とこのファンが他所に迷惑かけても注意喚起一つしない
海外からイビルカンパニー呼ばれるのも道理 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:19:40返信するだから何度も言ってるだろ
インターネット免許制を導入しろと
そしてこの手の名誉毀損や誹謗中傷してる連中は片っ端から免許取り上げろと
現実でできないことはネットでもやるな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:20:10返信するホロ要素どこ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:20:50返信する【悲報】ホロライブ女性vtuberのライブ、オタクのセクハラが酷すぎて公式ブチ切れ!さらに今後の撮影可能タイムが中止になる! オタクの民度の低さが大問題に
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:22:31返信するなんでホロライブはこういう厄介ファンどもを野放しにしてるの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:22:48返信する>>110
やらかしたのがホロライバー - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:23:10返信するまたホロライブかよ
いい加減にせえよマジで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:25:05返信する>>1
ヤフコメおじさんサイテーだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:27:48返信する本日もにじ豚が暴れてるのオモロイw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:30:36返信するよくわかんねーけどこういうのやめたほうがいいよホロリスは
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:30:44返信するえっ…うそだろ…これ、ダメだったのか…?
じゃあ俺が、今までやってきたことは、、、
いったい、なんだったんだって言うんだーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:32:32返信する在日の犯行だろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:32:35返信するドルオタはヤンキーの系譜だろ一緒にしないで欲しい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:32:50返信するオタクは民度がいいからな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:36:36返信するそういう客はホロライブが吸収したと思ってたがまだ残党がいたか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:37:35返信するにじさんじって今は崖っぷちなん?
豚が必死に下げコメント出してるけども
なんか…可哀想になってきた…
にじさんじのお豚さん…頑張って応援してるね♪ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:40:32返信するこのくらいホロライブでは日常なのに
声優はメンタル弱過ぎ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:48:36返信する平井堅がマイク食ってる画像思い出した
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:51:31返信するオタク相手商売は大変や
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:52:25返信する声優オタは濃縮されてやばいのしかおらんな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:52:25返信するにじ豚死ねよキチガイ障がい者
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:52:49返信する>>113
死ねゴミ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:53:17返信する>>108
それにじな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:54:37返信するRisヲタなのか虹ヲタなのか果たしてどっちだ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:55:00返信するオタクキモすぎ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:02:13返信するここまでくるとみゆたん云々じゃなくて運営ストップだろ
仮にも子供向けのプリパラプリチャンの声優だぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:04:03返信するオタクは万死に値する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:04:22返信するひろゆき、創価学会とズブブだった (11レス)西村ひろゆき、創価学会とズブズブだった (3) [ニュー速VIP]悲報】西村ひろゆきさん、創価学会のらわやださた
西村ひろゆきさん創手先だ今の怒涛の統一教会ンチ行為
繋がったね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:04:43返信する想像しても声に文字に出すなよ世界に発信してるんやぞ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:06:40返信する好きだったなー
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:11:09返信するこんなポーズするのが悪いだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:12:27返信する>>1>>2>>3>>4
2ちゃんねるがこういう誹謗中傷する化け物を量産した
5ch民は声優に対し誹謗中傷被害者に対し贖罪せねばならん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:14:14返信する声優の訃報の記事は
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:14:53返信する. (y/ (ソ((jし))
/ __, 、__ 乂リソそ)
_i_/_ソ_ Tへ\、__ 从(の))
.T ,.ィrj lー|〃ぃヽ、T \(シ(r)))
/ 'ー ' / 'ー──' j)ソル);) 礼儀の正しさで声ガイジの
{ fc っ ) Yルしノ )
l / _,_,__ ヽ tl } )) 右に出る民族はいないわ
.l Y ィニニ ≧ 〉} 、ノソノ
!  ̄ ノノ y'シノ. - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:16:06返信する>>1(´・ω・`)やっぱ声豚はオタク界隈でも最下層だわ
まあネットでストーカーしてるお前見てたら確かに最下層だなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:17:49返信する例のローアングラーもホロ豚って聞いた
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:26:20返信するな?これがジャップよwwwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:29:09返信する身の毛もよだつ醜い容姿
気持ち悪い性格
友達はいない
親兄弟からも見放され
孤独 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:29:42返信するまーたバカホロ豚かw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:29:58返信する>>113
ライバーって、誰のこと? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:33:11返信する巨人小笠原、ラブライブに参加する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:35:05返信する名誉の戦死w
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:35:10返信するすげーな何の記事でもホロって付ければコメがアンチで伸びるなw
やらかんそろそろこういうの対処しないとマジでカバーから制裁くらうで? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:35:54返信する>>113
ライバーとか言ってる時点でなぁ… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:36:58返信するなんでこんなマイクに吸い付いてるの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:38:07返信するてか声豚とバチャ豚って同じような奴らだからねぇ…
性欲にまみれた化物なのはしゃあない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:39:01返信する取った本人は何もしてないなら、これ厄介勢がアホなことしただけだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:40:24返信する虹のおばさんの人
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:43:39返信するしょ~もな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:44:12返信する> ライブに行ってすらない奴が画像パクってきてSNSでセクハラしたら撮影禁止になった
これはさすがに酷いな、壊したい放題やんけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:46:54返信する>>131
プリパラ信者 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:47:05返信する>みゆたんはこういうの受け流せるタイプやと思ってたから正直ショックやわ
こういう思考のアフォのせいでそのみゆたんがショック受けてるんやろ
わかれや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:48:29返信する>>154
赤星ってやつはこれまでに20回以上問題起こしてる厄介ファン
今回も盛り上がってるで喜んでるし
垢凍結してもまた垢作るし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:49:39返信するこれは単純に気持ち悪いネット民がやっただけ
ファンですらないだろうね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:54:54返信するキモいな貴様ら
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:57:59返信する写真写り
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:10:58返信するますたぁは神
の人だっけ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:11:19返信するそういう売り方してる方もなぁ
自分らでそういう客集めたんでしょ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:41:46返信する大元賢一「ちんぽみるくで乾杯!」
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:51:26返信するもうそろそろ限界だろ
35歳を筆頭にグループ全員30代じゃキツイだろう・・・
いつの間にか1人抜けてたんだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:56:03返信する全てお前らのせい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:58:12返信するアイリスなんてもうおばさん集団やろまだ需要あったことの方がびっくりや
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:08:29返信するこの話題やらおんだけでホロアン暴れてるのかと思ったらXでもホロが云々で燃えてんのな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:10:03返信するオンキャバとオンホストも、vがセンシティブワード連発のセクハラしていて
運営のキモオタジジイ共がそのまとめ動画を作ってセクハラ投稿してるからな
しかも在日のアメリカ企業の所以で年齢制限がない。
確実に悪影響ではある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:22:17返信するホロライブ運営でもVでもいいが他所のライブにいく奴にはちゃんとそっちのルールに従えって注意喚起しろやボケ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:47:12返信するまあこれを擁護コメントしてる連中は同類だしオタじゃなくて所ネット民なんてしょせんこの程度
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:51:41返信するやら管は荒しBANしとけよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:52:49返信するまぁ底辺相手にこういうサービスすると勘違いする奴は出るだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:56:10返信するホロ豚弱男発狂
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:04:53返信する自我持つな黙ってシコられてりゃいいんだよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:25:48返信するそういう売り方してるくせに何言ってんだ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:28:52返信するホロのファンは民度良くないと度々話題になるんだからちゃんと対策や注意喚起すればいいのにね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 00:49:41返信するい ま さ ら
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 02:14:51返信するブサイクは女との付き合い方も知らんからな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 03:30:29返信する>>1
マジかよやらおんガイジすぎ! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 06:50:09返信するfC探せばありそうなの草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 07:17:31返信するまあ、女にありつけない雑魚オスが声優に群がるので
そういう奴らから搾取しとるんやし、
声豚という家畜けら金を搾取する為にも我慢やね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 07:18:32返信するにぇ~
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 09:42:23返信するまた男オタ叩きしたくて自作自演か
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 10:28:36返信するまあマイクに唇付けてんのはキモいで
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 12:32:28返信する日本人の民度の低さよなあ
それを分かったうえで撮影ありなしのイベント作れよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 17:21:10返信する予想以上にガイジでくさ
捕まってないだけの犯罪者コメやめろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 18:51:12返信するその撮影会とやらも有料にしとけばいいじゃん










この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.