【悲報】女性声優のライブ、オタクのセクハラが酷すぎて公式ブチ切れ!さらに今後の撮影可能タイムが中止になる! オタクの民度の低さが大問題に

phFTang_20260521185205b3b.jpeg

  
            
  
            

1:  名無しさん 2026/05/21(木) 18:16:44.829 ID:j5/Qy7M2q
2026.05.21 [Thu]

ファンの皆様へ重要なお知らせ
SNS上において、
ライブ撮影可能タイムにて、ファンの方が撮影された写真を転用し、
モラルに反した内容を投稿する行為が確認されました。

撮影を許可している場合でも、
モラルに反した表現・侮辱的表現と組み合わせた使用は一切許可しておりません。

このような行為は、
アーティストの人格権・肖像権を著しく侵害するものであり、
断じて容認できません。

当該投稿者に対しては、投稿の即時削除を求めるとともに、
状況に応じて法的措置を含めた厳正な対応を検討してまいります。

また、現在開催中のツアーで設けている撮影可能タイムにつきましても、
大変遺憾ではございますが、今後の公演では中止とさせていただきます。

参加を予定されている皆様におかれましては、
何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。

今後ともi☆Risの応援をよろしくお願いいたします。
https://iris.dive2ent.com/news/detail.php?id=1133528
https://twitter.com/i/status/2057318534599020680

2:  名無しさん 2026/05/21(木) 18:16:58.606 ID:j5/Qy7M2q
原因とされるポスト

no title

6:  名無しさん 2026/05/21(木) 18:18:15.284 ID:/ixdsx6q2
>>2
コラじゃなくてこれならこんなことするほうは恥ずかしくないの?
8:  名無しさん 2026/05/21(木) 18:18:54.352 ID:rofBKSHXs
>>6
これの何がいけねえんだよ
42:  名無しさん 2026/05/21(木) 18:26:16.735 ID:KUVKsbCgv
>>2
あ~これ見たわ
iRisやったんか草
4:  名無しさん 2026/05/21(木) 18:17:34.178 ID:j5/Qy7M2q
他にも

no title

5:  名無しさん 2026/05/21(木) 18:17:49.614 ID:5GWWvsq0S
ふーんえっちじゃん
7:  名無しさん 2026/05/21(木) 18:18:31.781 ID:rofBKSHXs
アカウント袋叩きにされてそう
9:  名無しさん 2026/05/21(木) 18:18:58.147 ID:j5/Qy7M2q
こういうのとか

no title

14:  名無しさん 2026/05/21(木) 18:19:57.065 ID:UNiqlx5/T
>>9
うーんこの
11:  名無しさん 2026/05/21(木) 18:19:28.031 ID:SbokOrjts
人から見られる仕事してるんだろ
これくらい受け入れろ
15:  名無しさん 2026/05/21(木) 18:20:25.087 ID:uWr9bOIEs
もうグラビアアイドルを声優っていうのやめようよ
16:  名無しさん 2026/05/21(木) 18:20:38.104 ID:ixbYbnK2Y
こいつら声優やったんか
17:  名無しさん 2026/05/21(木) 18:20:43.456 ID:jvF5ZHRNt
普通に名誉毀損だろ 
キモヲタほんとカスやな
18:  名無しさん 2026/05/21(木) 18:21:17.887 ID:JiqJ2mymW
一方、楠木ともりは…
21:  名無しさん 2026/05/21(木) 18:21:39.854 ID:9pSuUoso3
>>18
団長もネタにしてる
20:  名無しさん 2026/05/21(木) 18:21:36.951 ID:gHv0FPhMs
団長の擁護はよ
25:  名無しさん 2026/05/21(木) 18:22:24.683 ID:wgrfY/vdS
声優?
代表作は?
27:  名無しさん 2026/05/21(木) 18:23:11.695 ID:WjGA5qaQ1
声豚ってなんで自分を追い込むんや
裏名義言いふらしたせいでエロゲ出なくなるのもそうやけど
28:  名無しさん 2026/05/21(木) 18:23:51.636 ID:Q4DvIUXXo
ラブライバーほんま民度低すぎて迷惑なんだが
久保田はもうウマ娘声優なんだぞ
31:  名無しさん 2026/05/21(木) 18:23:56.031 ID:5YvRG3qEv
ファンのモラル低下は深刻な問題やな
しかし一方で
40:  名無しさん 2026/05/21(木) 18:25:27.759 ID:/g/453xtQ
ちなみにこの画像あげた本人は何もセクハラしてないぞ
ライブに行ってすらない奴が画像パクってきてSNSでセクハラしたら撮影禁止になった
45:  名無しさん 2026/05/21(木) 18:27:09.410 ID:KUVKsbCgv
>>40
えぇ壊し屋上手すぎやろ
43:  名無しさん 2026/05/21(木) 18:26:27.311 ID:J9lQHUQPP
流石にきしょいわ
47:  名無しさん 2026/05/21(木) 18:28:06.086 ID:m58M8diQQ
団長ってどうしてともりるの事務所から訴えられたり垢バンされたりしないの?
やってること誹謗中傷と営業妨害やんけ
58:  名無しさん 2026/05/21(木) 18:29:37.148 ID:Hy.r7NZiD
普段全く女と喋らない癖にネットでは言いたい事言えるんやなチーズは…
71:  名無しさん 2026/05/21(木) 18:32:46.022 ID:j5/Qy7M2q
ちなみにみゆたんのファンサ
no title

no title

73:  名無しさん 2026/05/21(木) 18:33:03.110 ID:5s4zvuSII
>>71
ここまでしてるんなら別ええやろ
76:  名無しさん 2026/05/21(木) 18:34:15.939 ID:o7b/I5k.R
みゆたんはこういうの受け流せるタイプやと思ってたから正直ショックやわ

 
(´・ω・`)数人のバカによってすべてが潰れる

(´・ω・`)やっぱ声豚はオタク界隈でも最下層だわ

 

 


この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:53:39返信する
    まーたホロライブで炎上したのか
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:53:52返信する
    ホロ豚ってほんと迷惑ふりまいてるな
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:54:06返信する
    ホロのライブってどうして問題ばっか起きるんだ
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:54:32返信する
    犯罪者予備軍のみなさん
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:54:52返信する
    EchoesBaa(4/5(日))➤➤➤星街すいせい における
    〜ヲタクから聞いた現地の話と!それに対して聞いた様々なヲタク意見〜
    ⚠️【前40列目くらいまで】はカメラ撮影棒立ちヲタク。床に【荷物直置き勢】沢山。
    ⚠️(ある意味)客 層がスタンディングのライブとしては酷い。
    ⚠️カメラで撮っても見返さんだろ…。【生】を感じろ‼️
    ⚠️撮影地蔵ヲタクからお気持ちアリ
    ⚠️貴方達は星街すいせいのライブ""見に来たんじゃなく""て【撮 影をしに】来たの???
    ⚠️スタンディング形式で【圧縮不可避】なのに【迷惑行為受けたみたい】な【被害者ヅラ】を平気でかます
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:55:00返信する
    >>5
    ⚠️(レギュは)星街すいせい側に合わせるのではなく【CENTRAL側】に合わせろよ。。
    ⚠️CENTRALにおける【モッシュやサークル】は全て‼️レギュレーション内行為‼️
    =迷惑行為でも何でも無い=てか。。。ダメですとは【一切書かれてない】
    以上です
    (一部の)星詠み。。。ホロリス。。。本当、大丈夫ですか。。。?
    学ぶべき事は学んで""他の世界""を早く見てきて下さい。。。
    あと。スタンディングライブの遊び方1から学んだ方が良いです。。
    それとレギュも!星街すいせい現場【ではなく】‼️CENTRALレギュ遵守‼️ですから。。勘違いとか冷笑ですよ。。
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:55:13返信する
    >>1 >>2 >>3
    ホロライブのライブくらい地獄だな
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:55:16返信する
    犯罪者青葉予備軍のホロ豚の皆さん
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:55:27返信する
    ホロライバーってどこでも迷惑かけてんだな
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:55:36返信する
    一方楠木
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:55:37返信する
    まーたホロ豚迷惑かけたのか
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:55:58返信する
    ホロ豚はいくらホロのライブがキャバ会場だからって他のライブもそうだと思うなよ
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:56:15返信する
    こいつって赤レンガで羊ファンから迷惑名指しされた星街ファンじゃん
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:56:18返信する
    >>2
    こいつら煮詰めたのがホロ行った豚だしな
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:56:26返信する
    ホロライバーはホロ以外のライブの常識も学んでから他所のライブ参加しろ
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:56:29返信する
    リゼパイはこういうの安心だな
    ホモだからwww
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:56:38返信する
    ライブにキチガイホロ豚一匹紛れて大暴走
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:56:50返信する
    ホロライブってマジで民度悪すぎる
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:57:06返信する
    有名な厄介星街ファンの人じゃないですかヤダー
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:57:21返信する
    >>9 >>11
    さすがホロ豚の転生元って感じやな
    ホロイベの民度と似てる
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:57:23返信する
    >>14
    ホロライブのライブで許されてるからOKってのがあの手のホロライバーの主張だぞ
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:57:34返信する
    こんなだからホロライブって嫌われるんだよなあ
    ホロ以外の界隈を尊重しないこの姿勢マジウザい
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:57:59返信する
    ラブライブのときもホロ豚がセクハラ写真とりしてつまみ出されたんだが
    懲りろよホロ豚
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:58:10返信する
    どうすんのホロライバー
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:58:20返信する
    頭ホロガイジかよ
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:58:30返信する
    だいたいどこのライブでもやらかすよなホロのファン
    ホロライブはその豚どもをちゃんと躾けしてくれ
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:58:47返信する
    ライブでレギュ違反おかしてつまみ出されるの、掘ったらだいたいホロライブのリスナーなの草
    いや草じゃないか
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:58:52返信する
    しゃぶり慣れててええやん
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:58:55返信する
    気持ち悪い
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:58:58返信する
    もうホロ豚は全ライブ出禁でええやろ
    せめてホロで講習会開いて教育しろや
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:59:13返信する
    ホロ豚さあどーすんのこれwww
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:59:34返信する
    声豚ガイジだと思ったらホロガイジだったの草
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:59:47返信する
    こういうホロのレギュ押し付けてくるホロ豚多すぎんだよ
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:00:01返信する
    ホロ豚迷惑かけんな
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:00:22返信する
    やらかん印象操作でホロガイジを声優ファン扱いしてんのやべーだろ
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:00:31返信する
    >>16
    wwwガイジ今日も​​負け犬の遠吠えすぎるにぇえwwwww
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:00:35返信する
    まーたホロリスが他界隈に迷惑かけたんか
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:00:48返信する
    ホロライブ推しのやつが他所のライブで迷惑かけんのこれで何度目だよ
    いい加減にしてほしい学習するってできないのかあの連中
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:00:52返信する
    しかし声優のライブイベに行ったりVにも投げ銭したりと底辺層のくせに金は持ってるよな
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:00:59返信する
    ホロ豚はカスだからなー
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:01:04返信する
    >>みゆたんはこういうの受け流せるタイプやと思ってたから正直ショックやわ

    なに言ってんだこいつ
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:01:13返信する
    声豚の性欲は異常
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:01:15返信する
    >>38
    音楽アーティストじゃなくてvtuberとその客だもの
    まともな感性期待する方がどうかしてる
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:01:25返信する
    ホモ豚迷惑かけるなwww
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:01:26返信する
    バチャ豚になる時点で社会不適合者の割合高いからしゃーないんじゃないっすかね
    どこのコミュニティからも弾かれて行き着いた先がそういうコンテンツって人間結構見るぞ
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:01:38返信する
    BBAじゃん
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:01:46返信する
    アイドルの人、調べたらだいたい35~31歳でワロタ。

    年齢的にキツイやん。オタも若いアイドルの方へ行けよw
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:01:48返信する
    >>41
    ホロ豚にまともな考えを求めるなよ
    狂うぞ
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:02:02返信する
    Vtuberもね
    本気で命かけて
    ボイトレで歌磨いて
    ダンスレッスンで自分らしさを追求して
    沢山の人を笑顔にするため人生注ぎ込んで活動してる人もいるんだ
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:02:10返信する
    テレビ局
    発達障害メイド喫茶 の放送を延期へ
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:02:22返信する
    このやらかしたやつって星街のファンかよ
    星街が赤レンガでマナー悪いファンにブチギレたのになんも聴いてなかったんか
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:02:22返信する
    >>1
    今見るとハグとかキスの2ショまじでうらやましいわ
    やっぱり声優は青田買いに限る
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:02:37返信する
    バチャ豚の民度終わってるのなんてとっくにご存じの筈だろう?
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:02:48返信する
    害悪ファンを黙認放置してるホロライブはクソ
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:02:59返信する
    まーたオマエラかww
    まあ記憶も学習も反省もしないから
    謝罪なんぞするわけもないから妥当な措置やねww
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:03:03返信する
    >>51
    タガログ語で「ごめん」「すみません」は、主に Pasensya na (パセンシャ ナ) を使います。日常の軽いお詫びから少し重い謝罪まで幅広く使えます。
    主な謝罪の表現:
    Pasensya na. (ごめん、すみません)※日常で最も一般的
    Pasensya na po. (すみません ※丁寧)
    Patawad. (許してください ※重い謝罪)
    Paumanhin. (申し訳ありません ※フォーマル)
    「ごめんなさい」の後に「po」をつけるとより丁寧になります。
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:03:14返信する
    テメーら気持ちわりーホロ豚はライブなんか来ないで黙ってスパチャしとけば良いんだよ
    それくらいしか価値ねーんだから
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:03:30返信する
    .           また ラブガイジ CAR ! ! !
     <             /''⌒ヽ  ←やら蛆       >
     <     n      ノ7ヽ`∀´>〇       n      >
     <   ⊂ゝヽ ∧朴∧ ('''-o 》》    ∧朴∧/ ヾ⊃   >
     <     .\\. `∀´> [===L||:|」  くヽ`∀´>′     >
     // ~   (  エニニニニニニニニOエ  )エ \\\\
     ///   ,ノヽ Y     ||     ,ノヽ Y     \\\
     ///   し'(_)    .◎     し'(_)    、\\\
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:03:33返信する
    >>52
    まーたホロ豚の擦り付けか
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:03:36返信する
    悲報・リゼパイホモだった!
    「スバルで抜けるやつはガチですごいと思う。その辺の男で抜くのとかわんねーよあれ」
    に返信
    「ナツキスバル 17歳普通にしてれば好感持たれる程度にはイケメン、お調子者だが仲間思いの好青年。これが一般的な反応だよホロ豚」
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:03:47返信する
    仕方ないだろ、ホロ豚はガイジしかいないんだから
    そらそう言われる
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:04:00返信する
    ヲタだけでなく一般人もそんなこと言うからなぁ
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:04:22返信する
    >>58替え忘れたw
    .           また ホロガイジ CAR ! ! !
     <             /''⌒ヽ  ←やら蛆       >
     <     n      ノ7ヽ`∀´>〇       n      >
     <   ⊂ゝヽ ∧朴∧ ('''-o 》》    ∧朴∧/ ヾ⊃   >
     <     .\\. `∀´> [===L||:|」  くヽ`∀´>′     >
     // ~   (  エニニニニニニニニOエ  )エ \\\\
     ///   ,ノヽ Y     ||     ,ノヽ Y     \\\
     ///   し'(_)    .◎     し'(_)    、\\\
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:04:25返信する
    この界隈は知的障害者ばかり
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:04:41返信する
    ホロ豚って

    マジで気持ち悪い奴しかいないからしょうがない・・・🤮
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:04:59返信する
    声優のライブならそのライブのレギュに従えよ
    ホロのレギュで許されてるからってそれが常識と思うな
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:05:14返信する
    >>64
    ほんまホロライブって界隈の癌だな
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:05:32返信する
    マナーいいホロ豚とか幻想だぞガイジ
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:06:19返信する
    (´・ω・`)数人のバカによってすべてが潰れる
    (´・ω・`)やっぱホロ豚はオタク界隈でも最下層だわ
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:06:32返信する
    リーカーの取り巻きの中年野うさぎ暴れてんじゃん
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:06:57返信する
    日本って表現の自由ないの?
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:07:19返信する
    じゃ声優は顔、体で売るの止めたら?顔出しせず声だけで勝負すれば
    済む話じゃん、どーせ出来ないし
    声優も顔出ししてチヤホヤされたいんだろ
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:07:34返信する
    きっしょいチィズキャバクラホロライブの話題出すなや
    ストリーマーの記事できしょいキャバクラホロライブの話題禁止な?
    勝手に爆死しとけホーロッパ
    海外でも鼻で笑われて見られてすらいないクソネットキャバクラなんぞチギュクサだかドロクサに案件出しとけ
    ゆゆうたにOP歌わせた方が人気になんじゃね?w
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:07:50返信する
    コメしてる奴ら、ただの同族嫌悪だぞ
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:08:32返信する
    こういうやつらがV界隈叩いてるの笑えるよね
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:08:57返信する
    こんだけやってもVtuberに勝てないんだから大変だよね
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:09:28返信する
    久保田未夢って、虹ヶ咲の果林だったろ……
    まーた、ラブライバー下げでもやるのか……
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:09:29返信する
    >>74
    イミフ
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:09:33返信する
    記事タイトルは間違い
    【悲報】ホロライブ女性vtuberのライブ、オタクのセクハラが酷すぎて公式ブチ切れ!さらに今後の撮影可能タイムが中止になる! オタクの民度の低さが大問題に
    これが正解
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:10:08返信する
    >>72
    じゃホロライブは顔、体で売るの止めたら?顔出しせず声だけで勝負すれば
    済む話じゃん、どーせ出来ないし
    弱男営業も顔出ししてチヤホヤされたいんだろ
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:10:19返信する
    何この異常なホロアンチw
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:10:30返信する
    >>76
    声優に勝てないホロライブwww
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:10:52返信する
    アイドル声優ブタは撮り鉄以下やなほんま
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:10:56返信する
    >>79
    通報しとく
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:11:05返信する
    もうホロライブはライブって名前辞めたら?豚が勘違いして他所のライブで迷惑振りまいてるじゃん
    ホロキャバクラに変えろ
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:11:37返信する
    >>84
    どこに?事実じゃん
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:11:50返信する
    >>81
    悲報・リゼパイホモだった!
    「スバルで抜けるやつはガチですごいと思う。その辺の男で抜くのとかわんねーよあれ」
    に返信
    「ナツキスバル 17歳普通にしてれば好感持たれる程度にはイケメン、お調子者だが仲間思いの好青年。これが一般的な反応だよホロ豚」
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:11:52返信する
    久保田未夢って逸材だったのにあまり売れなかったな。ラブライブまでやったのに
    顔が良すぎるのも考えもんやね
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:12:07返信する
    ホロ豚さあコメ欄で他所にケチつけてないで反省しろよ
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:12:26返信する
    ホロライブのファンは迷惑ファンばっかだな
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:13:04返信する
    ホロ豚ってホロのライブでもこういうノリなの?まずそれがヤバいだろ
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:13:25返信する
    ,′i:i:|i:i:i:i/-、|ハi:i:i:i:i:iハiハi:i:i:i:i:i:i:i:i:|i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:|
    |ハi:i:i:|i:i_」{ ||i:i:i:i:i:i|_||_;i:i:i:i:i:|i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i;
    | |i:i:i:|i:i|(⌒ぅトミ`~、」|___V`ヽ|i:ノi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i|丶
    | |i:i:∧i|ゝ 弋リ^     x=ャ弌ミxァi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:/i:i:|  \
    乂i:i:i:i:八""        丶弋zソ}ノi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i//}  ラブガイジ共のセクハラキモッ
     ∨i:i:i{⌒  '      """ }i:i:ノi:i:i:i:i:i:i:/´ ′  
      Vi込、           //i:i/:i:i:i:i:/  /     、
       }ヽ:i:i:\ 丶 _,   ー''゙/i:i:i:i/i:i:i:i:i:i:{         |
         }\i:i入      //i:i:i:i/^|i:i:i:i:i:i:i\___ノ}
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:14:33返信する
    またやらかんの「ブチ切れ」タイトル詐称かいな
    民度の低さ言うけど、おまえも無断転載の常習犯やんけwww
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:14:34返信する
    ,′i:i:|i:i:i:i/-、|ハi:i:i:i:i:iハiハi:i:i:i:i:i:i:i:i:|i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:|
    |ハi:i:i:|i:i_」{ ||i:i:i:i:i:i|_||_;i:i:i:i:i:|i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i;
    | |i:i:i:|i:i|(⌒ぅトミ`~、」|___V`ヽ|i:ノi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i|丶
    | |i:i:∧i|ゝ 弋リ^     x=ャ弌ミxァi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:/i:i:|  \
    乂i:i:i:i:八""        丶弋zソ}ノi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i//}  ホロガイジ共のセクハラキモッ
     ∨i:i:i{⌒  '      """ }i:i:ノi:i:i:i:i:i:i:/´ ′  
      Vi込、           //i:i/:i:i:i:i:/  /     、
       }ヽ:i:i:\ 丶 _,   ー''゙/i:i:i:i/i:i:i:i:i:i:{         |
         }\i:i入      //i:i:i:i/^|i:i:i:i:i:i:i\___ノ}
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:15:05返信する
    またホロ豚のすりつけタイトル詐称かいな
    ほんま民度低いわwww
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:15:12返信する
    これだからホロライブは
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:15:24返信する
    赤星もトコ乃メもラブライバーのガイジで草
    虹信余計なことしかしねーな
    蓮の乳いじりもほどほどにしとけよ
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:15:31返信する
    どこのライブでもホロライバーってマナー悪くて評判悪いよね
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:16:09返信する
    マジでホロ豚はライブ出禁にしたほうがいい
    ホロライブリスナーというだけで出禁にするに十分
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:16:20返信する
    >>88
    芸能界には才能ある奴なんていくらでもいるからな
    結局運が全てだわ
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:16:41返信する
    ゆとり時代やししゃーない
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:16:43返信する
    面白いからセーフやろ
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:17:03返信する
    公式が撮影禁止を判断するのが遅すぎるのも問題だなw
    こういう久保田氏のファンサも悪乗りと言わざるを得ないw
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:17:21返信する
    こういうマナーが守れない奴のせいで被害をうけるやつがいるんだよな
    会社もそう
    ルール守れねぇなら消えてくれメンス
  105. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:17:59返信する
    法的措置ってできるん?
  106. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:18:00返信する
    オタクくん達も良い青春を経験してればこんな奇行には走らなかったと思うんだ
  107. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:18:21返信する
    >>103
    やらかしてるのが自分とこのファンじゃなく他の界隈の豚だからだろ
    それでも自分とこのタレント守るためにあえて踏み切ったのは偉いと思う
    そういう決断させたホロ豚はガチで死んでほしい
  108. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:19:21返信する
    >>104
    ホロは会社からして下請法違反するようなとこだからな
    自分とこのファンが他所に迷惑かけても注意喚起一つしない
    海外からイビルカンパニー呼ばれるのも道理
  109. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:19:40返信する
    だから何度も言ってるだろ
    インターネット免許制を導入しろと
    そしてこの手の名誉毀損や誹謗中傷してる連中は片っ端から免許取り上げろと
    現実でできないことはネットでもやるな
  110. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:20:10返信する
    ホロ要素どこ?
  111. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:20:50返信する
    【悲報】ホロライブ女性vtuberのライブ、オタクのセクハラが酷すぎて公式ブチ切れ!さらに今後の撮影可能タイムが中止になる! オタクの民度の低さが大問題に
  112. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:22:31返信する
    なんでホロライブはこういう厄介ファンどもを野放しにしてるの?
  113. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:22:48返信する
    >>110
    やらかしたのがホロライバー
  114. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:23:10返信する
    またホロライブかよ
    いい加減にせえよマジで
  115. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:25:05返信する
    >>1
    ヤフコメおじさんサイテーだな
  116. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:27:48返信する
    本日もにじ豚が暴れてるのオモロイw
  117. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:30:36返信する
    よくわかんねーけどこういうのやめたほうがいいよホロリスは
  118. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:30:44返信する
    えっ…うそだろ…これ、ダメだったのか…?
    じゃあ俺が、今までやってきたことは、、、
    いったい、なんだったんだって言うんだーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
  119. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:32:32返信する
    在日の犯行だろ
  120. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:32:35返信する
    ドルオタはヤンキーの系譜だろ一緒にしないで欲しい
  121. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:32:50返信する
    オタクは民度がいいからな
  122. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:36:36返信する
    そういう客はホロライブが吸収したと思ってたがまだ残党がいたか
  123. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:37:35返信する
    にじさんじって今は崖っぷちなん?
    豚が必死に下げコメント出してるけども
    なんか…可哀想になってきた…
    にじさんじのお豚さん…頑張って応援してるね♪
  124. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:40:32返信する
    このくらいホロライブでは日常なのに
    声優はメンタル弱過ぎ
  125. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:48:36返信する
    平井堅がマイク食ってる画像思い出した
  126. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:51:31返信する
    オタク相手商売は大変や
  127. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:52:25返信する
    声優オタは濃縮されてやばいのしかおらんな
  128. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:52:25返信する
    にじ豚死ねよキチガイ障がい者
  129. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:52:49返信する
    >>113
    死ねゴミ
  130. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:53:17返信する
    >>108
    それにじな
  131. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:54:37返信する
    Risヲタなのか虹ヲタなのか果たしてどっちだ
  132. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:55:00返信する
    オタクキモすぎ
  133. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:02:13返信する
    ここまでくるとみゆたん云々じゃなくて運営ストップだろ
    仮にも子供向けのプリパラプリチャンの声優だぞ
  134. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:04:03返信する
    オタクは万死に値する
  135. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:04:22返信する
    ひろゆき、創価学会とズブブだった (11レス)西村ひろゆき、創価学会とズブズブだった (3) [ニュー速VIP]悲報】西村ひろゆきさん、創価学会のらわやださた
    西村ひろゆきさん創手先だ今の怒涛の統一教会ンチ行為
    繋がったね
  136. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:04:43返信する
    想像しても声に文字に出すなよ世界に発信してるんやぞ
  137. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:06:40返信する
    好きだったなー
  138. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:11:09返信する
    こんなポーズするのが悪いだろ
  139. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:12:27返信する
    >>1>>2>>3>>4
    2ちゃんねるがこういう誹謗中傷する化け物を量産した
    5ch民は声優に対し誹謗中傷被害者に対し贖罪せねばならん
  140. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:14:14返信する
    声優の訃報の記事は
  141. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:14:53返信する
    .     (y/         (ソ((jし))
         / __,   、__    乂リソそ)
        _i_/_ソ_  Tへ\、__  从(の))
        .T ,.ィrj lー|〃ぃヽ、T \(シ(r)))
       / 'ー ' /   'ー──'   j)ソル);)   礼儀の正しさで声ガイジの
       {   fc っ )       Yルしノ )  
       l   / _,_,__  ヽ       tl } ))    右に出る民族はいないわ
       .l Y ィニニ ≧ 〉}     、ノソノ
        !    ̄    ノノ   y'シノ.
  142. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:16:06返信する
    >>1(´・ω・`)やっぱ声豚はオタク界隈でも最下層だわ

    まあネットでストーカーしてるお前見てたら確かに最下層だなw
  143. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:17:49返信する
    例のローアングラーもホロ豚って聞いた
  144. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:26:20返信する
    な?これがジャップよwwwww
  145. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:29:09返信する
    身の毛もよだつ醜い容姿
    気持ち悪い性格
    友達はいない
    親兄弟からも見放され
    孤独
  146. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:29:42返信する
    まーたバカホロ豚かw
  147. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:29:58返信する
    >>113
    ライバーって、誰のこと?
  148. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:33:11返信する
    巨人小笠原、ラブライブに参加する
  149. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:35:05返信する
    名誉の戦死w
  150. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:35:10返信する
    すげーな何の記事でもホロって付ければコメがアンチで伸びるなw
    やらかんそろそろこういうの対処しないとマジでカバーから制裁くらうで?
  151. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:35:54返信する
    >>113
    ライバーとか言ってる時点でなぁ…
  152. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:36:58返信する
    なんでこんなマイクに吸い付いてるの?
  153. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:38:07返信する
    てか声豚とバチャ豚って同じような奴らだからねぇ…
    性欲にまみれた化物なのはしゃあない
  154. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:39:01返信する
    取った本人は何もしてないなら、これ厄介勢がアホなことしただけだろ
  155. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:40:24返信する
    虹のおばさんの人
  156. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:43:39返信する
    しょ~もな
  157. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:44:12返信する
    > ライブに行ってすらない奴が画像パクってきてSNSでセクハラしたら撮影禁止になった

    これはさすがに酷いな、壊したい放題やんけ
  158. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:46:54返信する
    >>131
    プリパラ信者
  159. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:47:05返信する
    >みゆたんはこういうの受け流せるタイプやと思ってたから正直ショックやわ

    こういう思考のアフォのせいでそのみゆたんがショック受けてるんやろ
    わかれや
  160. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:48:29返信する
    >>154
    赤星ってやつはこれまでに20回以上問題起こしてる厄介ファン
    今回も盛り上がってるで喜んでるし
    垢凍結してもまた垢作るし
  161. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:49:39返信する
    これは単純に気持ち悪いネット民がやっただけ
    ファンですらないだろうね
  162. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:54:54返信する
    キモいな貴様ら
  163. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:57:59返信する
    写真写り
  164. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:10:58返信する
    ますたぁは神
    の人だっけ?
  165. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:11:19返信する
    そういう売り方してる方もなぁ
    自分らでそういう客集めたんでしょ
  166. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:41:46返信する
    大元賢一「ちんぽみるくで乾杯!」
  167. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:51:26返信する
    もうそろそろ限界だろ
    35歳を筆頭にグループ全員30代じゃキツイだろう・・・
    いつの間にか1人抜けてたんだ
  168. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:56:03返信する
    全てお前らのせい
  169. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:58:12返信する
    アイリスなんてもうおばさん集団やろまだ需要あったことの方がびっくりや
  170. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:08:29返信する
    この話題やらおんだけでホロアン暴れてるのかと思ったらXでもホロが云々で燃えてんのな
  171. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:10:03返信する
    オンキャバとオンホストも、vがセンシティブワード連発のセクハラしていて
    運営のキモオタジジイ共がそのまとめ動画を作ってセクハラ投稿してるからな
    しかも在日のアメリカ企業の所以で年齢制限がない。
    確実に悪影響ではある
  172. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:22:17返信する
    ホロライブ運営でもVでもいいが他所のライブにいく奴にはちゃんとそっちのルールに従えって注意喚起しろやボケ
  173. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:47:12返信する
    まあこれを擁護コメントしてる連中は同類だしオタじゃなくて所ネット民なんてしょせんこの程度
  174. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:51:41返信する
    やら管は荒しBANしとけよ
  175. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:52:49返信する
    まぁ底辺相手にこういうサービスすると勘違いする奴は出るだろ
  176. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:56:10返信する
    ホロ豚弱男発狂
  177. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:04:53返信する
    自我持つな黙ってシコられてりゃいいんだよ
  178. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:25:48返信する
    そういう売り方してるくせに何言ってんだ?
  179. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:28:52返信する
    ホロのファンは民度良くないと度々話題になるんだからちゃんと対策や注意喚起すればいいのにね
  180. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 00:49:41返信する
    い ま さ ら
  181. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 02:14:51返信する
    ブサイクは女との付き合い方も知らんからな
  182. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 03:30:29返信する
    >>1
    マジかよやらおんガイジすぎ!
  183. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 06:50:09返信する
    fC探せばありそうなの草
  184. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 07:17:31返信する
    まあ、女にありつけない雑魚オスが声優に群がるので
    そういう奴らから搾取しとるんやし、
    声豚という家畜けら金を搾取する為にも我慢やね
  185. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 07:18:32返信する
    にぇ~
  186. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 09:42:23返信する
    また男オタ叩きしたくて自作自演か
  187. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 10:28:36返信する
    まあマイクに唇付けてんのはキモいで
  188. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 12:32:28返信する
    日本人の民度の低さよなあ
    それを分かったうえで撮影ありなしのイベント作れよ
  189. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 17:21:10返信する
    予想以上にガイジでくさ
    捕まってないだけの犯罪者コメやめろ
  190. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 18:51:12返信する
    その撮影会とやらも有料にしとけばいいじゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

.