【悲報】人気ストリーマーさん、ホロライブやにじさんじなどのエロ画像でシコってることがバレるwww

無題

  
            
  
            

1:  名無しさん 2026/05/20(水) 17:05:31.980 ID:VbzefocYm
人気配信者、pixivで女性VTuberの成人向け二次創作を多数ブックマークしていたことが発覚
共演者のイラストも含まれ波紋

▼記事
https://yutura.net/news/archives/155949

配信者の「ギルくん」がBOOTHで初のオリジナルグッズ販売を開始

販売ページに連携したpixivアカウントのブックマークが公開状態だった

「ホロライブ」「にじさんじ」「ぶいすぽっ!」女性VTuberの成人向け二次創作を多数登録していたことが発覚

ストグラやコラボ配信で共演する相手の二次創作も複数含まれていた

成人向け二次創作が禁止されているタレントも含まれており、
「ネットリテラシーの低さが問題」「擁護できる内容じゃなくね?」とSNSで拡散

pixivアカウントを初期化&本人からの説明はなし

無題

no title

2:  名無しさん 2026/05/20(水) 17:05:42.782 ID:VbzefocYm
むむ @tEMBtLL8DB13788 (2026/05/15 23:54:34)
SHOPの紐づけリンクが消えたので投下
まあ消しても遅いけどね
関わりあるV女でオナするのはちょっと。。

https://video.twimg.com/amplify_video/2055300733445275648/vid/avc1/1424×720/Bsy81rnOxo5K-0t-.mp4

no title

3:  名無しさん 2026/05/20(水) 17:05:53.213 ID:VbzefocYm
ギルくん嘘だよな・・・?
8:  名無しさん 2026/05/20(水) 17:07:07.881 ID:e1L7/RDbS
お前ら一度はvでシコったことあるだろ
13:  名無しさん 2026/05/20(水) 17:08:13.524 ID:VbzefocYm
>>8
共演者はまずいやろ
9:  名無しさん 2026/05/20(水) 17:07:52.774 ID:U29ghYMDj
女友達でシコるのめっちゃ気持ちいいから仕方ない
11:  名無しさん 2026/05/20(水) 17:07:55.182 ID:16edqAIRs
これマジで気をつけたほうがええで
ワイもTikTokとLINE連携した時に本名と顔写真を爆速で晒したけど、こういう連携トラップマジでいたるところにあるから気をつけたほうがええ
16:  名無しさん 2026/05/20(水) 17:08:40.446 ID:1t3shLUzX
ガワの二次創作でシコってたってことは中身とは繋がれてないってことやね…😭
19:  名無しさん 2026/05/20(水) 17:09:48.137 ID:16edqAIRs
>>16
これは気持ち悪いが信じていいってことの裏返しか?
最近同業食ってて燃えたやつおったもんな
25:  名無しさん 2026/05/20(水) 17:10:42.008 ID:5k8nMXx5u
>>16
言うてアニメキャラでシコるとき言うほど声優とやりたくなるか?
17:  名無しさん 2026/05/20(水) 17:09:16.421 ID:9/lNVRqTE
シコってるかどうかなんてわかるんか
35:  名無しさん 2026/05/20(水) 17:12:24.668 ID:y2eTa7Szb
別にええやんけw
50:  名無しさん 2026/05/20(水) 17:15:05.862 ID:P6Zi1RO3H
ギルくんは女人気あるから結構痛手やろ
68:  名無しさん 2026/05/20(水) 17:20:12.948 ID:wQk2OSXHj
シスタークレアは約20万人抜いてるから
no title
69:  名無しさん 2026/05/20(水) 17:20:26.614 ID:z05fbO0pn
共演者でシコって何が悪い😠
99:  名無しさん 2026/05/20(水) 17:26:25.402 ID:DgI4ZTfwX
今lolのイベントに男1女4のハーレムチームでやってる事踏まえるとさらにオモロい
109:  名無しさん 2026/05/20(水) 17:28:58.607 ID:VbzefocYm
>>99
抜き放題やん
101:  名無しさん 2026/05/20(水) 17:26:35.379 ID:EuwCBVbL0
いやぁシオンで抜くのはガチすぎるやろ…
105:  名無しさん 2026/05/20(水) 17:27:38.390 ID:ho3V5yU2f
>>101
シオンちゃんはよくね?
好感もてるわ
こいつはなかなかわかってるよ
119:  名無しさん 2026/05/20(水) 17:30:07.590 ID:Z.CZaLTvV
>>101
シコるなという方が無理がある
no title
138:  名無しさん 2026/05/20(水) 17:32:38.626 ID:VbzefocYm
>>101
ロリはまずい
117:  名無しさん 2026/05/20(水) 17:29:55.338 ID:kGWYPUVFa
絵でシコってて草
135:  名無しさん 2026/05/20(水) 17:32:25.423 ID:2iooZ4d/j
一番生々しいチー牛だから豚からしたら恐怖でしかないやろな
153:  名無しさん 2026/05/20(水) 17:35:11.451 ID:3qDHdBfed
これでエロ絵が葛葉とかだったら恥ずかしくて死にそうになるだろ

ホモばれって….

154:  名無しさん 2026/05/20(水) 17:35:12.710 ID:a79RhJI1r
ふみひこの絵をブックマークに入れてるの草
171:  名無しさん 2026/05/20(水) 17:37:25.564 ID:gHogT49S9
ホロとかあたシコばっかだろシコってるくらいええやろ
182:  名無しさん 2026/05/20(水) 17:40:02.614 ID:lDwpPLq80
ワイの推し、同じ事務所の男とキャンプしたことを公式配信で報告😭
186:  名無しさん 2026/05/20(水) 17:40:46.969 ID:a79RhJI1r
>>182
だれ?
199:  名無しさん 2026/05/20(水) 17:43:01.190 ID:lDwpPLq80
>>186
理芽や
228:  名無しさん 2026/05/20(水) 17:49:18.775 ID:3qDHdBfed
これをネタにできるようになったら強いやろなぁ
231:  名無しさん 2026/05/20(水) 17:50:17.890 ID:777iUQW/V
>>228
女Vから本人に私でシコったんでしょって逆セクハラが既に起きてる
236:  名無しさん 2026/05/20(水) 17:51:16.969 ID:vVtuQTzH9
なんでこういうやつってたぶん金あるのにデバイスとか使い分けたりしないんや
今回ただのアカウントなんだら配信用とか作れよ
242:  名無しさん 2026/05/20(水) 17:52:37.420 ID:wQk2OSXHj
おかゆポルカ獅白なら好感度上がってた
243:  名無しさん 2026/05/20(水) 17:52:54.011 ID:tz.BjjMgj
>>242
なんで?
251:  名無しさん 2026/05/20(水) 17:54:15.961 ID:lDwpPLq80
ワイの推しをメチャクチャエロい爆乳にして描く絵師がいるんやが
公式配信で「いつも大人な私を描いてくれてありがとう……w」みたいな半笑いな反応しててガチで嫉妬したわ
254:  名無しさん 2026/05/20(水) 17:54:30.578 ID:/h4T7nblD
ええな
no title

no title

282:  名無しさん 2026/05/20(水) 18:00:57.478 ID:16edqAIRs
別にセクハラしたわけでも盗撮したわけでもないのに悪者扱いされてるの可哀想や
キモいけど悪いことは何もしてないのに
289:  名無しさん 2026/05/20(水) 18:03:18.763 ID:1oc4xKyi9
こいつはずっとVオタキャラやったやん
むしろイメージ通りやろ
301:  名無しさん 2026/05/20(水) 18:06:40.352 ID:ZTsRbtRxK
これV豚が嫉妬してるだけやん
本人たちからしたら笑い話で済むような話やけどV豚は女とそういう話したことないからしゃあないな
305:  名無しさん 2026/05/20(水) 18:07:23.550 ID:s260xyPut
誰やギルくんって
333:  名無しさん 2026/05/20(水) 18:18:12.638 ID:0RQ7nXh1C
vtuber全然わからんけどブクマにおるキャラはみんな有名なやつなん?
335:  名無しさん 2026/05/20(水) 18:19:00.420 ID:oYyeC26TV
>>333
ほとんどホロライブだね
353:  名無しさん 2026/05/20(水) 18:24:20.376 ID:PB5PxfSTY
関わりあるどころか同僚のエロ同人買ってた企業Vがいるのにこんくらいで騒ぐのか
381:  名無しさん 2026/05/20(水) 18:50:46.180 ID:fVN68niaj
おなネタが中学生レベルで好感持てる

 
(´・ω・`)ええやん、男なんてみんな変態なんだから健全健全!!

(´・ω・`)それに絵で抜いてる分には問題ない、中の人に手を出さなきゃいいからな

 

 


この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:31:40返信する
    違法でAV割るのとどっちが悪いの?
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:31:50返信する
    ぺっさんと結婚する!!
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:31:59返信する
    共演者で!?!?めっちゃ濃いのでそうだなおいw
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:32:58返信する
    リジェクトはアカンのか
    まあぷるるdttoこはくだしな
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:33:29返信する
    ミスター包茎の感想

  6. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:34:08返信する
    ネットリテラシーの低さw
    まずそのサイトに言えよwwwwwwwwwwww
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:34:13返信する
    共演者のVからこのネタを弄られたら許す(そもそも別にキレてないけどw
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:34:32返信する
    >>3
    ないわ・・・・・
    まさか絵と中身同一視してるの?うわ・・・
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:36:29返信する
    これも創価の事件風ステルスマーケティングかな
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:37:08返信する
    管理人違うやろ
    Vの記事出せよ
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:37:09返信する
    >>1
    そりゃ犯罪に手を出したローレンの方が悪いわ
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:37:10返信する
    KpopもどきのアイドルJO1が「電通、吉本、韓国、クールジャパン機構、ドワンゴ、ソニー、アミューズ、謎の学校法人」案件だと判明 [428ら53473に天下りバレてるところでワタ
    本当腐っ文科省天斡
    > 嶋貫氏が21特別とて再就職したことが判明している学校法人滋慶学園の事案では学園のグループ法人が26年3月末に大学の設置を申請した際、審査段階で嶋貫氏を学長予定者としている点について是正意見が出ることを当時の審議官らが人事課職員に提供していたこともさ
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:37:18返信する
    >>2
    詳しく
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:37:19返信する
    そんな絵じゃなくてあたしでシコってよ!
    ってことか?ならおっぱいでも送りなさい
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:37:48返信する
    ぺっこりゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:37:51返信する
    なにがダメなんだw
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:38:30返信する
    絵でシコるアラサー
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:39:05返信する
    共演者というか絵だし別にいいだろ…
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:39:14返信する
    クラスの女子でオナってるだけじゃん
    男ならみんなやってる
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:39:15返信する
    ぶいすぽの成人向けあるのか?
    探してみよう
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:39:18返信する
    ぶいすぽは成人向けなくない
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:39:26返信する
    えっ!?ちょ…嘘ぺこでしょ…
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:39:43返信する
    >>8
    逆じゃね
    ほとんど共演のないホロが多くて共演のあるにじなんかは少ないところ見ると中身がちらつくんじゃねw
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:40:00返信する
    別にいーだろ中身じゃないんだしよー
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:40:11返信する
    男のブックマとかそんなものだろw
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:40:26返信する
    じゃあピクシブ潰したら?ほら、早く供給源潰せよ、自分達が正しいんだろ?w
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:40:43返信する
    ギルくん? ぺこーらが飼ってるサルか?
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:41:14返信する
    私で抜いたくせにって言われるのか
    えっちじゃん
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:41:23返信する
    >>23
    どっちにしろ共演者だから濃いのでるって話を否定してるじゃん、頭悪すぎだろお前ら
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:41:41返信する
    >>26
    どう言うこと?
    なんで潰すとか言う話になってるんだ
    これって笑い話じゃないんか?
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:41:59返信する
    >>26
    都合の良し悪しで叩くだけのチー牛に正論言ったところで・・・・・
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:42:22返信する
    >>17
    ギルは20代やで
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:42:30返信する
    >>1
    ヤフコメおじさん今日もサナエで4545
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:42:40返信する
    AI多くて草
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:42:48返信する
    >>28
    まあ今度共演したら絶対いじられるやつ
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:43:13返信する
    >119見てシコりたいと思うの?マジで理解できん
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:43:22返信する
    ぶいすぽは公式がエロ禁止だからなぁ
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:43:27返信する
    基本的なことなんだけど、バレなきゃいいんだよ。でも、バレたら終わりなんだよ…
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:43:46返信する
    中身食いしてる演者に比べたらよっぽどマシやん
    男なんてみんな裏でAV見てるし好きな人でシコってるやろ
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:44:23返信する
    ローレンの件でぶいすぽは性癖弄りしてるんだし今更じゃね?
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:44:23返信する
    見るだけなら無料だからな
    買わないで落としてるとかじゃないし
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:44:34返信する
    >>30
    >成人向け二次創作が禁止されているタレントも含まれており、
    >「ネットリテラシーの低さが問題」「擁護できる内容じゃなくね?」とSNSで拡散
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:46:29返信する
    感度3000倍の惚れ薬使われてるの誰なんw
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:46:39返信する
    >>42
    それ描いた奴を吊ればいいだけじゃね?w
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:46:58返信する
    同業者やコラボ相手のエッチな絵で地鎮祭してすいませんでした!

    これが出来たら人気者になっただろうに…
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:47:23返信する
    AIとか犯罪まがいな絵師多いから
    無視してやってるやつも多そう
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:47:46返信する
    >>32
    アラサーやん
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:48:09返信する
    >>44

    何言ってんだお前、そこまでしてサイト守りたいわけか、さすが絵見てシコることしか楽しみないチー牛w
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:48:19返信する
    ひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される [65906037】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田やんる氏連に沈黙を貫くwそうかそう伏が上いさ
    こいつそれでいろディアに優遇されていたってのもあるのかな創🇰🇷VS統一🇰🇷だもの
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:48:31返信する
    うちのリスナー思春期過ぎて……(笑)

    ttps://x.com/chigsab/status/2057315016538497434?s=46

    にじ豚は高齢者なのに頭が思春期w
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:48:33返信する
    >>40
    まあそっちは性癖バレよりやばい話だったから
    むしろそっちでいじってくれた方が助かると言う
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:48:40返信する
    そりゃ女友達のエロ画像あったら抜きまくりやろ
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:49:24返信する
    >>48
    にじライバーも御用達なのを知らないんだなお前
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:49:29返信する
    まあ違法ダウンロードよりはええやろ

    違法ダウンロードした奴が普通に配信してる方が異常

    あれ捕まえろよ
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:49:38返信する
    ウマ娘も無視してAIエロ画像多いからなあ
    Vもやってないわけないよね
    国外なら日本の国内法とか関係ないし
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:49:43返信する
    男と深く付き合ったことのないヲタクまんさんのために教えてあげると知り合いで抜くのは普通です
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:50:18返信する
    悲報 ナギ垢復活
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:50:32返信する
    >>54
    一応権利元が許してくれたからなんとかなった
    まあ堂々と配信してる胆力にはビビるけどな
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:50:51返信する
    >>51
    なおストリーマーがローレンにNGは何かある?と聞いたら乳首と答えたという

    そしてそれをバラされる
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:51:15返信する
    >>55
    海外鯖逃れはまとめサイトもよく使う手段じゃね
    まあブッダも調子こいてたらアメリカで裁判になったんだがw
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:51:18返信する
    クラスの女子でヌイてたのがバレたみたいだよなギル君からしたら
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:51:42返信する
    >>55
    むしろ向こうは書く権利を侵害してるとか言いそうw
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:51:52返信する
    >>57
    1度消されて復活したらリーチ状態だから下手なこと出来なくなるだけや
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:52:08返信する
    >>53
    意味わからんこと言って話逸らすのもチー牛らしいね、馬鹿にされてるのはお前だよ?
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:52:29返信する
    >>58
    許したっていうか多分金払ってるだろうよ、AV撮影って費用そんなかけないからそれ以上払ったら黙るだろうし
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:52:37返信する
    これはしょうがない
    同じ立場だったら誰だってシコる
    俺もシコる
    他のストリーマーや男Vtuberも多分シコってる

    問題はこれをお漏らししてしまう脇の甘さ
    こっちが理由で大手とは共演NGになるかもな
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:53:01返信する
    >>55
    ウマ娘は公式がおっぱい揺らしまくってんだから
    本当はエロの二次創作も許したいけどJRAの手前禁止にしてるだけだろう
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:53:12返信する
    エロ画像で抜いたら何かあかんのか?
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:53:43返信する
    >>68
    自分のこと棚に上げて叩くのは弱者あるあるだよ
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:54:50返信する
    カバー法務部マジで仕事してるっぽいな
    アニゲーは事実上これで終了やね
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:54:51返信する
    アニゲー終了のお知らせ
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:55:31返信する
    加藤純一に助けてもらえ
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:55:34返信する
    ない
    ガワかわいくても着ぐるみみたいでどうにもむりやわvは
    性欲わかない
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:56:29返信する
    >>70
    なんかあったん?
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:56:39返信する
    >>64
    それで、誰が潰せと?w
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:58:12返信する
    あたしこ
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:58:17返信する
    >>54
    集英社www
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:58:29返信する
    あのさ…えに株のホルダーが逃げてカバーに流れてねーかこれ?
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:58:31返信する
    出会いたいから頑張って自分もVになったなら行動出来て偉いやんけ
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:58:58返信する
    おかゆでもシコってるということは中身は意識してないということか
    トワや星川は中身も美人やが
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:59:11返信する
    V事務所が今後仕事振ろうとしたとき
    どう思うかってことだよな
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:59:35返信する
    >>75
    >>53みたいに話逸らしした頭悪い奴に対しての話なんだけど・・・・自分達が勝手に話逸らしといて頭の中整理できずにパニックになってるのか?w
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:59:46返信する
    おれあぽの時から変わってないし
    普通過ぎる
    キモいこと隠してない
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:59:55返信する
    なんか追加で情報上がってるな
    ぶいすぽのエロ絵は無かったのか
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:00:09返信する
    こんなの笑い話にしてりゃいいんだよ
    絵の許可なんかは配信してるサイトに通報でもしておけばいい
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:00:37返信する
    >>78
    普通に空売りの買い戻しやん
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:00:43返信する
    配信者が不祥事を起こす度に擦られる割れ乳首ホント笑うわ
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:00:52返信する
    カバープラ転してるやんけ
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:00:54返信する
    >>82
    誰が潰せばいいのかと質問してるんだが?w
    もしかして日本語読めない?w
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:01:37返信する
    まあ、女vtuberなんか弱男のチー牛がシコるための存在やし、      
    あいつらのなかではこれが正しい使い方なんやろ
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:01:46返信する
    というかこの記事はV記事で扱いでいいの?
    こっちに移動?
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:01:52返信する
    本人が何か配信してたみたいだけど釈明してたんか?
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:02:23返信する
    カバー株が上がるタイミングで下がるエニーカラー
    流れ変わったな
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:02:44返信する
    >>87
    むしろこの程度で不祥事は笑うわ割れ犯のゆゆうた、ローレン
    不倫の加藤に不倫と未成年淫行疑惑のファン太とかいるからな
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:02:52返信する
    ホロライブとは仕事できなくなるくらいしか実害はないだろw
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:03:13返信する
    女友達やVで抜いた事ない者だけが石を投げなさい
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:03:32返信する
    エマと絡む時そう言う目で見よっと
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:03:33返信する
    >>93
    交互に資金移動してるだけじゃね?
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:03:35返信する
    ただのヤラセだろくだらねえ ほんとに頭が悪いねおバカちゃん達は
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:03:35返信する
    >>80
    そういう奴よく見るけど声優の顔を初めて見た中学生みたい
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:03:37返信する
    >>87
    『乳首ハーレム極 乳首チ○ポをコリコリちゅぱちゅぱ!全方向から繰り出す究極の乳首責めに極楽チクビ射精! 』

    『オヤジって乳首責められると変な声出すからベロキスで黙らせてやるからな!』

    ttps://doujinonsei.jp/blog-entry-7471.html
    ttp://vippers.jp/archives/9842534.html
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:04:04返信する
    >>96
    女友達で抜くとか引くわ…普通男だろぉ?
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:04:07返信する
    まあ、女vtuberなんかAV女優みたいなもんだしな
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:04:26返信する
    数年前はぶいすぽとけっこう近い位置にいたが
    実力不足だと見限られて最近はちょっと距離を置かれてるよね
  105. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:04:38返信する
    >>93
    関係なし ゲーム株は今日はみんな下げてる
    カバーは空売り溜まってるから買い戻してるだけ
  106. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:04:51返信する
    >>101
    乳首擦りすぎや
  107. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:04:55返信する
    >>84
    最初ぶいすぽの名前出してた所が修正してエロはなかった言ってるからなかったんやろな
  108. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:04:58返信する
    >>103
    ほな男VtuberはAV男優か
  109. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:05:05返信する
    カバーとエニーカラーのヒットポイント差が1000切りそう
  110. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:05:47返信する
    >>91
    にじホロの名前入ってるしええやろ
  111. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:05:52返信する
    >>104
    そもそも元がきゅぴと同じ動画編集者でお仲間や
  112. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:05:52返信する
    >>96
    昔配信者の裏で通話ありで遊んでたのバレた時に
    これまで異性と通話ありで遊んだことが無いものだけが石を投げなさいって言ったら
    石を投げるのがとまならなかったみたいなネタが好き
  113. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:06:17返信する
    ぶいすぽの韓国人のAI多くて草
  114. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:06:21返信する
    >>99
    ヤラセってなんや
    それをしてどういうメリットが?
    こうやってネットニュースになって知名度が上がるってこと?
  115. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:06:37返信する
    >>108
    男Vはエンターテイナー
  116. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:06:43返信する
    シコるくらい許してやれよ
  117. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:06:43返信する
    >>91
    新記事来るかわからんし新鮮な方でいいやろ
    向こうは伸びすぎて使いにくいし
  118. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:06:51返信する
    クラスメイトの写真でみたいなもんか
    きっっっ
  119. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:07:03返信する
    その後、ギルさんは女性とのコラボが極端に減ったのだった
    っていうことにはなりそう
  120. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:07:09返信する
    >>110
    ヒャッハー!新しい記事だー!
  121. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:07:38返信する
    >>74
    一瞬閲覧不可になった後
    ホロ関係の一部が最新から消えたとか(検索では出るらしいので隠蔽?)
    アニゲー見てなかったからどれくらい消えたかは知らんが
  122. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:08:02返信する
    >>107
    あったら絵師にぶいすぽ開示が飛ぶだけだし構わんやろにな
    エロ絵描いて数百万かの示談通った前例あるし
  123. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:08:15返信する
    >>114
    自分のおかずが全世界に公開されるなんて興奮するだろ?
  124. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:08:23返信する
    >>121
    ほほー
    流石に怒られたか
    今後の動向に注目だな
  125. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:08:38返信する
    >>119
    今まさに男1女4のチームで大会に参加中です…
    あと1ヶ月くらい続きます…
  126. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:08:56返信する
    >>115
    エンターテイナーってハンバーガー1万円分とかピザ1万円分5人で食べるとかしかしねえの?
  127. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:08:59返信する
    >>115
    男Vは汁男優じゃね?
  128. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:09:04返信する
    >>115
    ローレンとかまさにAV男優に相応しいだろw
    何せ乳首責めが大好きなんだからw
  129. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:09:12返信する
    キャラが好きなんだから別にいいだろ
    これが一人だけだったら話は違うが
  130. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:09:39返信する
    まあアニゲーじゃなくてコメントログ提出かもしれないけどね、その場合はコメントしたやつが吊られるだろうが
  131. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:09:42返信する
    >>125
    共通の話題が出来てよかったやん?
  132. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:09:50返信する
    >>123
    ローレン喜んでたのかよ
  133. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:10:05返信する
    >>123
    でもたっくんお母さんがそれやったら怒ったじゃない
  134. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:10:09返信する
    でろ〜ん?で抜くなんて素晴らしいじゃないか
  135. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:11:07返信する
    すぐ消されるけど無敵のAI絵師による垢BAN覚悟のぶいすぽエロ画像は普通に上がってるし
    R18まで行かない水着とかパンチラとかキス顔くらいの画像は消されずに残ってる
  136. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:11:42返信する
    >>125
    やべー・・・
    同接増えそう
  137. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:13:10返信する
    伊東ライフで抜いたことのあるやつだけ叩け
  138. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:13:42返信する
    ぶいすぽファンアートの怖い所は確実なセーフラインが存在しないって事や
    そんなライン上反復横跳びする位なら別の絵を描こうって考えになるし
  139. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:14:05返信する
    知り合いで抜いてたのは引くが、悪いことはしてないしまあええんちゃう?
  140. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:14:22返信する
    >>137
    ライフ絵には大体の男が世話になってるやろw
  141. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:14:39返信する
    >>134
    結構同人誌は多いイメージはあるけどな
  142. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:14:49返信する
    第2、第3のふぁんたが生まれる前に去勢しとかないと
  143. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:15:20返信する
    >>140
    いやライフのVの姿の方の同人誌
  144. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:16:17返信する
    大塚明夫  (  メタルギア・ソリッド  スネーク役  )  シコリ画像のなかに共演者の  田中敦子(  攻殻機動隊  草薙素子役   )の写真が

    大塚明夫  『  ま、なんだ、忘れてくれ  』🧔🏻‍♂️ おまえら  『  はいっ❗️忘れます❗️ 』🫡  おまえら  『 共演者でシコるとか、むしろ身近で好感度上がったわ  ❗️ 』😃

    なんか知らん配信者  シコリ画像の中にVtuberの絵が


    なんか知らん配信者   『』  🧔🏻‍♂️  おまえら  『   絵でシコるとかけしからん   ❗️❗️❗️ 』😤     絵     じ    ゃ    ん   ❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️
  145. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:17:33返信する
    エロが一番、人の名前おぼえられるからな、ワイもエロ絵でウマ娘とアイマスの子覚えたわ
  146. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:17:54返信する
    >>141
    そういや同人サークル数だけはホロに勝ったって太鼓判押されてたな
  147. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:17:54返信する
    ホロと星川が好きなんだね
  148. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:18:02返信する
    フレアではシコれないわ俺は
  149. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:18:05返信する
    >>143
    男の声聞きながら抜いたら業が深いだけで絵は変わらんやん
  150. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:18:37返信する
    何か問題あるの?
  151. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:19:37返信する
    >>144
    大塚明夫とアイマスで抜くのがセーフならこれもセーフだろ、アイマスもVTUBEとか中の人とプロフィールとか誕生日趣味一緒なんだろ
  152. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:19:37返信する
    ぶいすぽがエロ禁止で良かったな
    ひなーのとからむちの画像だらけだったらさすがに今後ぶいすぽと絡めなかっただろう
    もう絡めないかもだけど
  153. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:19:42返信する
    ぺこらは抜けない
  154. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:20:03返信する
    >>149
    でもたまきでは抜けないだろ?
  155. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:20:36返信する
    本当に手出してないと思う?
    普通に会話してなんなら好印象持たれててスレでもそこまで否定的な意見出ないんだよ?

    ねえ、バチャ豚大丈夫?
  156. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:20:50返信する
    >>147
    金髪とロリ絵が好きそうだった
  157. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:20:53返信する
    >>153
    なんとなくわかる
  158. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:20:58返信する
    あ、アニゲーもとに戻ったわ
  159. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:21:21返信する
    俺は舞元
  160. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:21:56返信する
    >>156
    まるで剣持だな
  161. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:22:09返信する
    >>92
    「ほんま恥ずかしい…」との事
    なおTwitterでは叩きはほぼなくドンマイ!気持ちはわかる的な感じ
    視聴者側からは余裕で許されるどころか同情されてるから後はぶいすぽとかの演者側がどう対応するかだな
    でもまあたぶんイジられて終わりの可能性高いからおそらく結果的にはグッズの宣伝も出来たし大勝利でおわりそう
  162. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:22:13返信する
    >>155
    ぶいすぽが一番ダメージ受ける可能性があるからやめろ(怒)
  163. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:22:22返信する
    にじよりホロなんだな
  164. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:23:39返信する
    >>163
    ホロの方が肉便器適正あるしな。肉便器にピッタリ
  165. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:23:45返信する
    >>155
    別にいいんじゃね
    配信の雑談で惚気られまくったりしたら流石にウザいが(他人の惚気話に興味ないので)、プライベートで誰と付き合おうがそれは好きにしたらええ話やん
    御乱行の場合はまあバレたら俺らがどうこう以前に事務所に処されそうだし
  166. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:23:45返信する
    中の人本人と繋がってたらこんなん見ても抜けないだろうから逆にセーフやん
  167. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:23:47返信する
    なーに気取ってんねん
    シコれるものなら何でもシコる、それが健康の証やろがい
  168. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:23:54返信する
    >>152
    ローレンが絡んでる時点でそれはない
  169. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:24:00返信する
    >>160
    そっちのがよっぽど近いな
  170. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:24:50返信する
    >>166
    むしろ中の人見て絵の方がいいとか思われた可能性もある
  171. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:24:57返信する
    >>155
    アンチの方がよっぽど🦄気質なんだよな
  172. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:24:59返信する
    >>164
    レイプ魔みたいな思考してんな
  173. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:25:13返信する
    >>166
    だからホロライブが多いのか
  174. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:26:08返信する
    >>172
    弱男はこんなもんよ
  175. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:26:09返信する
    >>163
    基本絡んだ事ないから妄想が出るんじゃね
  176. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:26:42返信する
    >>161
    渋のブックマーク流出ならそんなもんやろ
    Snowmanの佐久間みたいにswitch垢とはいえ直通ラインありますとかだと騒ぐやつもいるが、渋のブクマなんて勝手につけるもんだからな
  177. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:26:54返信する
    燃やそうとする奴が一番コーンなのでは?ってのは皮肉が効いてるなw
  178. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:27:03返信する
    推しは公言してないんか?
  179. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:27:13返信する
    >>172
    ホロ豚ってみんなこんな奴ばっかなんだろうな
  180. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:27:15返信する
    性癖が絵というだけで現実の中身と何人も繋がれる強者男性なんだろうから…w

    これ以上はバチャ豚がダメージ負っちゃうかごめんごめん^^
  181. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:27:19返信する
    >>175
    あるのトワ、ラプラス、アキロゼくらいだろうけど一応全員いるのも草
  182. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:28:19返信する
    >>176
    むしろ繋がって無い可能性上がるからな
  183. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:28:24返信する
    >>181
    声が付いてる方が抜けるんやろなぁ
  184. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:28:28返信する
    >>177
    渋のブクマ程度で、された絵を書かれた演者にキレるとかコーンでもなかなかおらんやろ
  185. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:28:39返信する
    >>179
    逆www
  186. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:29:30返信する
    映ってる画像の中から
    許してくれそうなVtuber
    許してもらえないVtuber
    って誰?
  187. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:29:37返信する
    ぺこーらをオカズに飯を食う!
  188. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:29:42返信する
    >>183
    お前トワの声で抜けるのか
  189. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:29:57返信する
    そもそもだれやねん
    こういうヤツは誰から需要あんのや?
  190. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:30:03返信する
    >>176
    ブクマしてるから繋がってないとはならないでしょw
    ブクマして興味もったから繋がるようになるかもよwどーすんのホロ豚www
  191. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:30:36返信する
    >>184
    ただの二次創作だし公式絵師がエロ本描いてる場合もあるからなぁ
  192. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:31:02返信する
    変わった性癖やな
    イーブイとかジラーチの方が可愛いと思うけど
  193. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:31:02返信する
    まぁ、ダサいのとカッコ悪いのは、犯罪ではないので
  194. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:31:41返信する
    >>186
    ホロライブとか心狭そうだから許してくれないんじゃね
  195. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:31:45返信する
    >>192
    ケモ愛もそれはそれで変わった趣味やろ
  196. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:31:51返信する
    炎上するほど深刻じゃなくて草
    自分のエロ絵エゴサするVの者からしたらネタ降りてきてラッキーレベルやろw
  197. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:32:37返信する
    渋のブクマ晒せる奴だけ叩け
  198. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:32:39返信する
    >>188
    トワの悲鳴は結構よいものだぞ
  199. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:32:39返信する
    別によくね?
  200. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:32:41返信する
    >>189
    たしかぶいすぽの公式企画にも出てるはず
  201. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:32:43返信する
    エロ画像フォルダの性癖を世間にバラされたみたいな感じで気の毒
  202. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:33:00返信する
    >>192
    獣姦はさらに業が深いな
  203. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:33:55返信する
    >>188
    浅い浅い浅すぎる
    トワ様で抜けないとかEDかよ
  204. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:33:56返信する
    >>186
    精神病のはあちゃまとかマズイですよ、復帰したと思ったらおじさんのオナペット。逆に病んでる子もオナペットにできるとか、さすが配信者強者男性ですな
  205. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:34:41返信する
    良かったな
    ここにBLが混ざってたら今頃地獄やぞ
  206. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:34:43返信する
    普段から私生活切り売りしてる配信界隈でたかが性癖程度でくよくよすんなよ
  207. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:34:46返信する
    昔のシオンちゃんこんなにエッチだったんだ…
    その時代を知ってる人が羨まし過ぎる
    ろあちゃんが今のガワでもこれ位の水着を着てくれれば良いんだが…
  208. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:34:50返信する
    急にタイプとか発表してそれがオタクだったりゲーム上手い人だったら点と点が繋がりそう😉
  209. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:34:57返信する
    個人の嗜好にどうこう言うな
    シコられるネタにされるくらいには魅力が有るって思われてんだから喜べ
  210. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:35:17返信する
    >>201
    Xとかみてもだいたいそんな反応や
    多分にじホロのVをブクマしてなかったら記事にもなってないと思うぞこれ
    主にホロのコーン煽れると思ってアフィが記事にしたんやろな
  211. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:35:38返信する
    キモすぎ
    もうホロ見るの辞めるわ
  212. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:36:05返信する
    ストグラやるから目を付けられる
  213. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:36:06返信する
    >>144
    ガイ柱のお前じゃキモすぎて許されんがな🤭
  214. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:36:16返信する
    葛葉も叶も力一ももっとやばいローレンも今も元気に配信してるやん?気にすんな
  215. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:36:29返信する
    >>208
    全世界に性癖公開したんやぞ
  216. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:37:18返信する
    >>188
    配信の声は好かんがASMRは格別だぞ一度試してみろ
  217. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:37:19返信する
    こいつの🦄はどんな反応なん?
  218. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:37:57返信する
    ホロライブのコンプラ意識のなさが露呈したな
  219. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:38:21返信する
    >>172
    YABみたいだと言ってくれ
  220. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:38:29返信する
    >>217
    男の配信者につく🦄ておるんか?
  221. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:38:37返信する
    >>215
    強力な持ちネタが出来て余計にモテそう!いいね!
  222. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:38:50返信する
    Vtuberはシコられたもん勝ちみたいなとこあるからな

    これはこの人の趣味が大きいけどそれでも作品数が多いVtuberほど人気があるだろ?
  223. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:39:39返信する
    こういうのがあるからホロは推せない
  224. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:39:42返信する
    37歳pixivエロ画像でシコりまくりだけど
    Vtuberで抜いた事は一回もないで😤🤚🏻
  225. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:39:52返信する
    >>220
    代表例はまふまふやな すとぷりやにじ男はまんコーンの巣や
  226. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:39:57返信する
    >>220
    えっ
  227. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:40:18返信する
    ぶくぶみたいな絵は何だよ
  228. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:40:29返信する
    ホロライブオワコンやなあ
  229. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:40:37返信する
    >>224
    わかる
  230. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:41:01返信する
    やっぱホロは彼氏もちだらけだってばれちゃったねwwwホロ豚どーすんのこれwww
  231. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:41:06返信する
    >>220
    こいつはストグラで男だけのギャングにいるんだけど
    そこに女のメンバー入れる?って話になる度にその女の好き嫌いがクッソ荒れる
  232. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:41:32返信する
    >>225
    配信者って大変なんだな
  233. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:41:57返信する
    >>227
    ぶくぶに描いて貰ったんやろ?依頼があれば配信者に描きまくってるぞ
  234. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:42:07返信する
    ホロ豚ガチギレで草
  235. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:43:00返信する
    >>231
    好き嫌いってにじさんじまんさんの巣だと思ってたがストリーマーのリスナーも出入多いんか
  236. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:43:42返信する
    どうすんのホロ豚もうこれホロの配信見れないんじゃねw
  237. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:44:25返信する
    むしろこれ位許してやれよって感じだわ
  238. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:44:58返信する
    イジられネタが増えてよかったな
    二次エロ禁止のやつとは永久に関われないだろうが
  239. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:46:34返信する
    ガチオタで好感持てるじゃん逆に
  240. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:46:51返信する
    なかっちみたいに配信切り忘れてたわけじゃないからノーダメだろ
  241. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:47:29返信する
    繋がれるきっかけが無限にあるんだから中の人に手出してない訳ないんだよな
  242. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:48:31返信する
    >>238
    キモータの豚と違って余裕で絡めるだろw
  243. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:50:42返信する
    童貞臭くて嫌いになれんな
    これで星川と対談したら笑えるよ
  244. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:50:51返信する
    >>235
    昔はそうでもなくて猫も杓子も恋愛RPみたいな感じだったんだけど
    叶から入って来たにじまんさんが主流になってからそういう状態になったらしい
  245. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:52:09返信する
    友達を性的な目で見れんわ
  246. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:52:13返信する
    配信者なら男も女もこういうのを笑いに変えてこそじゃないか

    配信しよう

    『選ばれし女Vtuberと凶刃を抜きし侍』とでも題した対談企画を

    男と直接が嫌なら許可を取った上でここに挙がってる女Vtuberで集まって『私たちは抜かれた!Vtuberのエロのありか?無しか?』でコラボ配信
  247. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:53:21返信する
    なんでcoverだけ株価上がるの?
    あんなに情けない決算だった癖に意味わかんなない
  248. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:54:33返信する
    これXですら誰も叩いてないの笑う
  249. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:54:38返信する
    あかんのか?
  250. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:54:55返信する
    >>230
    リゼはホロライブだった…?
  251. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:55:43返信する
    やらかん何にビビってんのや
  252. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:55:53返信する
    エロ画像としてはおとなしめでひょyしぬけ
  253. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:57:51返信する
    ホロ豚顔真っ赤だぞ
    やっぱおまえら🦄だったんか
  254. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:57:54返信する
    >>250
    あそこはホロオーディションに書類送っただけでクビになりそう
  255. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:58:13返信する
    巨乳好きは浅い
  256. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:58:53返信する
    キモいけど悪い事はしとらん
    そっとしといたれ
  257. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:00:35返信する
    >>247
    元々今年度は投資重視で利益率死にますって予告があったうえで、ついでとばかりにホロアースやホロスタなどのマイナス要因やめる際の特損もまとめてぶちこんで膿だしきった(ように市場からはみえる)のと、ついに自社株買いしたことで今後カバー株も株主還元するようになるのではないかという期待感、あとは一応サービス開始せまってきたホロドリ期待もなくはない
  258. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:01:09返信する
    ホロライブ炎上してて草
  259. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:01:35返信する
    >>253
    ギルくんの🦄はホロなんて見ないやろ
  260. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:01:35返信する
    >>242
    キッショ
  261. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:02:02返信する
    >>258
    何かあったん?
  262. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:02:10返信する
    ホロメンはあたしこ許可してるしな
    ホロほど二次創作に寛容な事務所もないし別に怒らんやろ
  263. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:02:44返信する
    >>255
    性癖に浅いも深いも無いやろ
  264. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:03:15返信する
    >>262
    フレアとか星街とか拒否してないか
  265. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:03:16返信する
    えにから株そろそろ買っていいか?
  266. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:03:21返信する
    >>251
    カバー誹謗中傷1560件対応(法的対応149件、削除対応1411件)
    複数の悪質まとめサイト閉鎖
    マリア米国訴訟提起
    ホロアン複数人逮捕
    ナギ垢複数凍結、ウドラギドラ活動停止、他Xの有名ホロアンが続々逃亡
    アニゲー速報一時停止

    これ見たら普通はビビるんでないの?アニゲーやjinとか無敵の人もいるみたいだけど
  267. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:05:05返信する
    >>266
    やらかんさんは負けてない!!
  268. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:05:20返信する
    >>264
    タグとかブロック機能使ってゾーニングしてくれれば本人の目に入らないからOKってスタンスだと思う
  269. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:05:21返信する
    >>247
    損切と谷郷によるタレントマネジメントの今後の期待
    現状株価が低すぎてよっぽどのことがない限りはそうそう下がらないだろうしなこの株
  270. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:05:34返信する
    絡んでないホロライブが一番多いって聞いた
    にじすぽなめてんのか!
  271. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:05:36返信する
    >>257
    自社株買いは実際には単純に安値で買いたたけるっていうのと
    報酬返上と同じ経営責任の一環を兼ねてるって考えると分かりやすいわな
    お隣さんはなぜか決算前に自社株買いしてたみたいやが
  272. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:05:54返信する
    このネタ弄れそうな人おるんか?
  273. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:06:13返信する
    >>261
    特に何も無い
  274. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:06:18返信する
    >>265
    好きにしたらええ
    儲けたいなら明日の朝イチでカバー株は下がるだろうからそこで強気に買え
    そうするだけで3日連続でボーナス入って車買い替え費用賄えそうや
  275. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:06:46返信する
    >>247
    十分黒字なのになにが情けねえの?馬鹿なの?
  276. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:06:54返信する
    >>266
    なんでここはなにもないんだよ
  277. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:06:59返信する
    >>270
    ぶいすぽはR18が禁止
    にじさんじは単に人気が無い
  278. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:07:01返信する
    >>268
    割と厳しいな
  279. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:07:18返信する
    >>262
    タレント事の判断はあるけどホロライブは二次創作の大事さって結構大きく見えるからな
    切り抜きも含めて
  280. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:07:47返信する
    >>270
    Vtuberって本人知ってると抜けなくなるからな
  281. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:07:59返信する
    表現の自由の侵害やろ
  282. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:08:42返信する
    >>269
    ホロアース特損の経営責任をしっかり取ったのが個人的には一番大きいと思ってる
    その辺のガバナンス管理の甘さは機関投資家が最も嫌がるから
  283. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:08:46返信する
    カバー株は今週中は全ツやろ
    週末に来るであろう情報でホロドリ相場が始まる
  284. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:08:54返信する
    >>247
    決算見れる人なら成長痛だってわかる結果だから
    期待しかなくなった状態
  285. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:09:15返信する
    フミンバインの絵じゃん、許可取ったんか?
  286. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:09:23返信する
    >>274
    AbemaでねぽらぼとholoXの何か発表しそうだけどああいうのは影響無いんかね
  287. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:09:47返信する
    エペの元プロみたいにセックスしてから騒ぎ出せよ
  288. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:10:21返信する
    …まあ許してやってくれ
  289. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:10:23返信する
    >>281
    何の話?
  290. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:10:33返信する
    >>283
    ホロドリが出たら一気に変わるやろなどっちに転ぶかわからんけど
  291. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:10:52返信する
    >>288
    大勢は同情的やぞ
  292. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:11:14返信する
    ハメ撮り流出くらいしたのかと思ったら
    シコるのくらい好きにさせたれ
  293. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:11:20返信する
    >>274
    なんでわざわざカバーなんて買うねん
  294. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:12:17返信する
    >>276
    少し前から管理人も露骨なホロ叩きの記事出してないやん
    カリオペの記事もあくまで本人の発言ってソースがあったし(印象操作されてるけど)
    らでんの記事は結局出さなかったし多少は大人しくなってるらしい
  295. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:12:34返信する
    >>286
    内容分からんから分かるまで関係ないやろな
    ホロゴエ?やってたしDMMともバラエティ少ししたし、それらと変わらんような事するだけなら影響ないやろ
  296. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:13:00返信する
    表現の自由の侵害やな
    民主党は国旗損壊罪は憲法違反だと言ってたからな
  297. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:13:05返信する
    シコってるのはまぁいいとして
    それを公表すんなよネットリテラシーどうなってんねん
  298. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:13:11返信する
    ○○似風俗行って叩かれてるみたいで何かな
  299. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:13:15返信する
    >>286
    その手のイベントで株価に影響出たの見た事無いからあんま気にせんでいいと思う
    まぁ内容次第だけどライブしますとかツアーしますで上がったことはあんま無いし
    まぁ俺も株は下手くそだからそろそろ離脱するが
    欲を出すと痛い目にあうからな
  300. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:13:16返信する
    >>247
    情けなくないから上がるんだよ
    情けないのはお前の判断力と理解力だよ
  301. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:13:47返信する
    ホロとかってエロ絵やると普通に裁判なるんじゃないの?
    ポルノ所持とはいえ普通に犯罪者なんだからこれがホロなのかなんなのか知らんけど通報した方がエンちゃうの?
  302. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:14:06返信する
    >>295
    決算当日のニコ復帰ロボ子さん復帰ねねちソロライブ決定の怒涛の発表ラッシュは凄かったな
    あれも株価に効いたと思う
  303. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:14:25返信する
    別に違法行為してるわけじゃないんだから武士の情けでスルーしたれや…w
  304. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:14:54返信する
    >>286
    リアイベはほとんど織り込み済み
    去年の超ゲマみたいなAbema主催のホロイベだもの
  305. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:16:00返信する
    こいつ共演NGにしろ!!
    キモすぎる!
  306. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:16:04返信する
    >>297
    事故や
    自分から晒したわけちゃう
  307. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:16:05返信する
    >>294
    やっぱり先月の吊った件数報告からアフィの空気変わったよな
    アニゲーはそれでも突っ走ってたけど変な挙動をしたこともあるしアフィももうネタにするのは難しいんちゃうかな
    そんな中ナカイドは飛びついてるけどw
  308. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:16:27返信する
    >>301
    基本的によほどひどくないと見て見ぬふりが二次創作の暗黙のルール
    商業は基本絶対的にNGだけど普通に3Dエロとかやってるやつらいるやろ
    あれほんとは一発アウトだけどめんどくさいからか放置されてるのが多い(無論訴えられて終わるやつもいる)
  309. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:16:33返信する
    >>279
    そういう層を取り込んだからホロインディーとか存在するわけだしな。
    何処まで許容するかのバランスは見極め必要だと思うけども。
  310. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:18:16返信する
    >>279
    じさんじも大事にしてるが?1年に1度開催して沢山サークルが参加するが?
  311. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:18:28返信する
    >>307
    ナカイドとか普通にやられるんじゃね?ゲーム企業も最近まとめ潰しに動いてる訳で
  312. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:19:16返信する
    >>261
    星街のロッキン出演でフェス参加アーティストのファン中心に炎上してる
    前回星街のファンのフェスでの民度の悪さあったから
  313. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:19:18返信する
    ホロインディーで思い出したがまた新しいのが出るな
    昔スク・エニが作った見下ろし視点のスマブラみたいなやつ
  314. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:19:30返信する
    ホロ豚って井の中の蛙なのに
    世界がみんな肯定的だアンチはごく一部だって
    謎の自信持ってるのがとても不思議w
  315. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:19:46返信する
    >>311
    スクエニが動いたんだっけ
    マジでようやるわ
  316. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:20:05返信する
    >>282
    とってたら経営陣総入れ替えだろ
  317. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:20:18返信する
    ttps://x.com/fumivirtual/status/2057325155970662793?s=46

    にじさんじのスタジオで食うものがカップ麺・・・
  318. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:20:38返信する
    >>311
    動画見たけど普通に妄想で運営について語ってたから同じ事続けてたら終わるやろね
  319. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:20:44返信する
    >>103
    そんな綺麗なもんじゃないぞ
  320. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:20:46返信する
    >>314
    みんな肯定的とはおもわんがアンチも少数派だろ
    大半は興味なしよ
  321. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:20:58返信する
    >>307
    やらおんをどうにしろよ
  322. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:21:19返信する
    二次元で抜けるやつのはキモオタだけ
  323. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:21:27返信する
    >>319
    場末の脱法バーチャルキャバクラだもんな
  324. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:21:44返信する
    >>215
    乳首責めされるAVを違法DLするほど大好きなのバレて警察設定が警備員設定に降格wwwされたけど元気にライバーやってるやつも居るしなwww
  325. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:22:54返信する
    >>320
    ホロはアンチが大半だろwなんで気持ち悪い60代ニートが群がるバーチャルキャバクラ兼任介護作業所が受け入れられると思ってんだw
    ただのカルトのオウムや統一ですら嫌いって人が大半なのにそれよりやべーのがホロライブだろwww
  326. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:23:14返信する
    >>323
    脱法でAVでも割ってんの?
  327. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:23:45返信する
    >>325
    それな
    ホロ豚なんて一般人が見かけたら発狂して殺しにかかるレベルで嫌われてる
  328. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:23:46返信する
    AVスプラトゥーン
  329. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:24:13返信する
    >>312
    またお前の頭の中の妄想発表会してるのか
  330. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:24:28返信する
    >>321
    今のやらおん以上に目に余るまとめサイトが多すぎるからな
    まとめてみました、にじホロ速、まとめいと、と順に潰してきて今はアニゲーの番ってことなんやろ
  331. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:24:51返信する
    >>326
    メディア「VTuberは軽犯罪法1条22項の『乞食行為』に該当する恐れがある」
    jin115.com/archives/52388159.html
  332. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:24:51返信する
    性癖を晒した時が一番本人が出るんだし胸を張っていけ
  333. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:25:16返信する
    >>326
    有識者「ホロライブは詐欺ではないだけ。健全ではない」
  334. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:25:18返信する
    >>330
    やらおんは創価の仲間だから潰せないんじゃねw
  335. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:25:33返信する
    >>325
    こいつみたいなアンチががんばってまとめサイト支えてるって思うと草
    お前いっつも昼から夜まで書き込んでるもんな、よかったなまとめサイトに貢献してるぞ
  336. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:25:46返信する
    オナネタ披露は気持ち悪く思われてもしゃあないけど、気持ち悪いだけで終わりだろ
    二次創作に関しては書いてる奴の方が悪いし、書いてる奴が御目溢しされとる以上別に問題ないと思うわ
  337. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:25:51返信する
    >>330
    アクセス少ないけどゲーム実況者まとめとかメタバースまとめとか酷いからな
  338. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:26:13返信する
    >>325
    vで宗教なら虚空教ってのが教典すら売りつけてたな
  339. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:26:34返信する
    >>334
    こういうところは海外鯖に身を置いて訴訟避けしてんじゃねえかね
  340. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:26:42返信する
    >>329
    EchoesBaa(4/5(日))➤➤➤星街すいせい における
    〜ヲタクから聞いた現地の話と!それに対して聞いた様々なヲタク意見〜
    ⚠️【前40列目くらいまで】はカメラ撮影棒立ちヲタク。床に【荷物直置き勢】沢山。
    ⚠️(ある意味)客 層がスタンディングのライブとしては酷い。
    ⚠️カメラで撮っても見返さんだろ…。【生】を感じろ‼️
    ⚠️撮影地蔵ヲタクからお気持ちアリ
    ⚠️貴方達は星街すいせいのライブ""見に来たんじゃなく""て【撮 影をしに】来たの???
    ⚠️スタンディング形式で【圧縮不可避】なのに【迷惑行為受けたみたい】な【被害者ヅラ】を平気でかます
  341. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:26:49返信する
    >>340
    ⚠️(レギュは)星街すいせい側に合わせるのではなく【CENTRAL側】に合わせろよ。。
    ⚠️CENTRALにおける【モッシュやサークル】は全て‼️レギュレーション内行為‼️
    =迷惑行為でも何でも無い=てか。。。ダメですとは【一切書かれてない】
    以上です
    (一部の)星詠み。。。ホロリス。。。本当、大丈夫ですか。。。?
    学ぶべき事は学んで""他の世界""を早く見てきて下さい。。。
    あと。スタンディングライブの遊び方1から学んだ方が良いです。。
    それとレギュも!星街すいせい現場【ではなく】‼️CENTRALレギュ遵守‼️ですから。。勘違いとか冷笑ですよ。。
  342. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:27:31返信する
    はあちゃまは運営のテコ入れで海外向けへの売り込み路線に舵を切る感じか?
  343. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:27:31返信する
    >>317
    ホロの獅白杯なんかゲストのどぐらとかアールが弁当とかおやつがこれまで見たことないくらい豪華で感激したみたいなこと言ってたのになw
  344. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:27:41返信する
    >>328
    あれで生き残れたのは主催と息根とめるだけだ
    どっちもツベはBANだしな
  345. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:27:47返信する
    >>337
    まあまとめサイト潰した実績もできたしこれからじゃない、結局アフィカス四天王の中でやらおんとアニゲーだけはあの記事作らんかったし
  346. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:28:07返信する
    >>340
    星街に配信でブチギレぶっ刺しされて消してたポストじゃん
  347. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:28:41返信する
    >>343
    まあ普通に赤字ばっからしいけどそういうところケチらんからな、だからホロメンって強いんだと思う
  348. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:29:00返信する
    >>343
    最近だと奏の生誕にゲストででた戍亥が待機で個室割り当てられてお茶やお菓子用意されてたって驚いてたぞ
  349. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:30:05返信する
    >>345
    なんの記事やねん
  350. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:30:10返信する
    >>348
    にじホロブル団のころだったか控室に水とお茶しかねえ!つってたのになw
  351. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:30:14返信する
    半裸の3Dモデルでシコってたお猿さんは手をあげなさい😤
  352. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:30:29返信する
    ANYCOLOR
    2,772
    -51(-1.81%)
  353. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:30:54返信する
    >>348
    自分とこだと普通にスタッフが出してきたホットミルクさえ口にできないしな
  354. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:32:01返信する
    >>352
    めっちゃ持ち直したやん
    株板も良かったーってなっとるやろ
  355. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:33:06返信する
    決算でもホロライブのオワコンは露呈しちゃってるからな…
  356. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:33:15返信する
    別にええやろ、絵だし、本人でシコるわけじゃないし
  357. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:33:20返信する
    >>354
    え???
  358. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:33:25返信する
    時価総額
    カバー  1144億円
    エニカラ 1693億円

    カバーとエニカラの時価総額の差が詰まってきてるな
    カバーがエニカラの3分の2くらいまで戻した
  359. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:33:28返信する
    >>354
    よかった通り越してにじななで爆上げ!オワコンカバーと違ってエニカラは地力がある!エニカラの連れ上げでしか上がらないカバーオワコン!で盛り上がってる
  360. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:33:53返信する
    >>348
    箱大会の解説に呼んだプロ相手に割引きシール貼られたコンビニ弁当出してる所からしたら破格の扱いだろうよ
  361. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:34:01返信する
    ホロライブ?

    あそう

    配信ランキング圏外
    トレンドも圏外
    あんな弱者キャバクラもうみんな覚えてないで
  362. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:34:21返信する
    ブックマークされてた絵の人にこれをネタにされてちゃんとネタに昇華できれば生きていけるんじゃね?
    キレてたら終わり。こいつが誰か知らんけど
  363. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:34:35返信する
    >>347
    当たり前だがケチだと人はついてこんからな
    無論いらんとこで無駄遣いすべきではないが、出すべきところでは奮発すべき
  364. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:34:49返信する
    ホロライブ総合査定:【 要・事業構造の根本的見直し(D判定) 】
    市場におけるポジション:「過去のバブル人気と固定信者で延命するオワコン箱」

    今後の見通し:
    新規層を呼び込める革新性は既に枯渇しており、現状は「残った中高年チー牛信者からいかにライブ・グッズ・スパチャで高額集金するか」という信者商売の回収フェーズに移行。配信文化としての勢いは失われ、卒業ラッシュとマンネリ化で箱全体のブランド力も低下中。業界トップを名乗ってはいるが、実態は過去の遺産と固定客で数字を維持しているだけであり、今後も大型ライブや新規プロジェクトへの投資を継続できるかは極めて怪しい状況と言わざるを得ません。
  365. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:35:17返信する
    >>359
    致命傷を避けただけで上げではないやろ
  366. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:35:17返信する
    あーあ、千早がみこのことを叩けばなるおもちゃって言っちゃったかぁ
  367. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:35:35返信する
    その点iwaraで普通に抜いてるの公言してるライバーが居るにじさんじのクリーンさよ
  368. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:36:04返信する
    >>363
    ホロメン自身に金があるからそういうとこケチる発想にならないんやろな
    カバー自身がホロメンへの報酬ケチってないし
  369. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:36:07返信する
    >>358
    普通にここまで差が縮んでたのか
    エニカラは来月の決算が正念場だな

    何一つ好材料がない決算って地獄だな
  370. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:36:13返信する
    >>347
    獅白杯に関しちゃぼたん側もあくまでVtuberという外部がスト6借りて大会開かせてもらってるってスタンスだから手も抜かなきゃ金もかけてる
  371. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:36:25返信する
    >>364 
    これじゃな…
  372. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:36:27返信する
    >>366
    にじの新人がそんな事言ったら号泣謝罪配信させられるもんな
  373. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:36:45返信する
    >>366
    おっそ
  374. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:37:11返信する
    >>358
    エニカラが任天堂とかと連動してる時点で今は拾えんて
  375. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:37:13返信する
    >>364
    ところでこの評価どこでみれんの?
  376. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:37:34返信する
    にじ豚発狂しちゃったwww
  377. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:38:10返信する
    >>375
    50%君の脳内
  378. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:38:22返信する
    >>366
    千早って誰だよ
  379. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:38:26返信する
    >>366
    千早って誰?w
    アイマス?w
  380. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:38:30返信する
    >>369
    現在の商品在庫
    カバー  10億円未満
    エニカラ 52億円

    これ見たら絶望感しか湧かんわ
    しかも来期も10億円規模でおかわり発生するというオマケつき
  381. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:38:50返信する
    またv豚釣る記事か
    デイリーおつかれ病人匿ってておいてくれ
  382. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:39:21返信する
    >>366
    35P、ステイ
  383. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:39:23返信する
    >>372
    大切なお知らせが来ないとか数年で丸くなったな
  384. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:39:35返信する
    返信多すぎて病人が連投してんの丸わかりなんだよここ
  385. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:40:23返信する
    ホロライブスバルの髪型が更にハッタショヘアになってて草
    チー牛配信者だと髪下ろしても結局だっせぇな
    つかハゲてね
  386. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:40:27返信する
    にじ豚が自演で数百は書き込むからな毎回、病気だろほんとの
  387. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:40:38返信する
    >>366
    車ゲーコラボでも盛り上がるって自信が着いて大会企画とかに繋がればみこちも草葉の陰からおめでとうって言ってくれるさ…
  388. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:41:31返信する
    で、赤乳首に勝てるの?
  389. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:41:32返信する
    >>385
    見てる自認ホロライブ・スバルのチー牛ハゲジジイ(50)に丁度ええな
  390. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:42:29返信する
    ホロ婆持ち上げてんのガッカリさんだろ
  391. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:42:59返信する
    >>361
    ひん。
  392. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:43:08返信する
    BraveがSBIと繋がったしまじでエニカラピンチじゃね?
  393. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:44:03返信する
    >>369
    その前にりっくんが株売るから平気だろ
  394. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:44:19返信する
    チー牛ご用達バーチャルキャバクラホロライブの実況スレの感想
    🐷「お前ぐらいの達人なら服だけ裂くぐらいできるだろうが!!!」
    🐷「普通は乳首摘まむだろ」
    🐷「やっぱり胸揉みの特訓をしないと」
    🐷「昔はつまらんキャラだったけどエロくなったからすき」
    🐷「タイツ破けよ」
    🐷「エッッッッッッッッッッッッッッッッッ」
  395. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:44:27返信する
    >>380
    それも絶望だけど今の状態で株主が望むのは自社株買いおかわりやろ?

    配当だけでも40億になるから追加60億の金捻りださないといかん
  396. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:45:26返信する
    むしろ好感がもてる
  397. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:45:29返信する
    えにからは田角が株主騙して自分だけ儲けたから信用ない
    だから買いが入らずジワ下げ続いてる
  398. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:45:40返信する
    >>395
    カバーはホロメンから金搾り取って自社株買い全プッシュしないと終わるだろうな
  399. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:46:17返信する
    >>393
    あの人はえにから潰れてもそれまでの配当金と売却した株の金があるし一番稼いでる株主や
  400. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:46:25返信する
    【悲報】にじさんじ所属のVtuberがAVを割った件についてAV監督がお気持ち表明 & 出演女優が苦言!
    ttp://yaraon-blog.com/archives/299268

    これには勝てんわ
  401. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:47:07返信する
    >>364
    これc23がカバー板に投下して削除されたコメじゃね?
  402. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:47:16返信する
    >>398
    エニカラはライバーから搾取してその分の数百億を自社株買いに突っ込んでるの?
  403. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:48:11返信する
    >>401
    ほな通報しとくか
    第三者だろうがコピペもアウトやし
  404. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:48:20返信する
    性癖公開しても生きていけるし配信も出来るぞ?
    ttps://vtuber-matomeruyon.blog.jp/archives/13568351.html
  405. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:48:57返信する
    >>392
    昔はにじに株案件投げる位の蜜月関係だったのに…
    『にじさんじのB級バラエティ(仮)』第41回、ありがとうございました。うお、長っが……(尺が)
    この内容で許してくれたSBI証券様、本当にありがとうございました。
    x.com/nijisanji_app/status/1595079666263465986
  406. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:50:16返信する
    >>401
    株板で投下は流石にアホがすぎる
    下手すりゃ風説流布で一発吊られるだろ
  407. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:50:22返信する
    ストグラは年齢層高い女性ファン多いからな
  408. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:50:40返信する
    にじリスはホロ下げるんじゃなくて、にじの良いとこ宣伝してけよ。
    相手を下とか後ろとか決めつけて騒いでも立ってる位置は変わんねぇぞ…
  409. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:50:54返信する
    開示されやすくなったのににじ豚アホだね〜w
  410. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:51:18返信する
    >>402
    エニカラは余裕があるからそんなことをする必要ないけど、カバーはキャッシュが140億しか残ってないほど枯渇して崖っぷちだからね
  411. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:54:27返信する
    >>410
    最近ただの嘘しか書いてないけど正気に戻って来てるの?
  412. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:54:42返信する
    >>408
    こいつエニカラ信者じゃないぞ?昨日バリウム新人の初配信してる時は静かだったし
  413. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:54:55返信する
    ホロ豚はリゼロ下げるんじゃなくて、ホロの良いとこ宣伝してけよ
    相手を下とか後ろと決めつけて騒いでも立ってる位置はかわんねぇぞ…いやもう手遅れか
  414. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:55:34返信する
    >>410
    こいつもしや50%キャッシュマン?
  415. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:56:02返信する
    >>406
    最近c23見かけないのってもしかして吊られたからじゃ
  416. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:56:35返信する
    ちゃんと運営はこいつ処罰するんだろうなぁ?
  417. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:56:48返信する
    攻撃的なファンが散々他所を腐しておいて反論されたら被害者ムーブするの
    新日本プロレスファンもプレイステーションファンもホロライブファンも一緒だなって感じ
  418. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:57:06返信する
    もうホロライブがオワコンすぎてソシャゲで一発逆転に賭けるしかなくなっちゃった…
    昔はホロライブだけでにじさんじの時価総額を越えるんだって意気込んでたのに…
  419. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:57:41返信する
    >>415
    それは警察にという意味?それとも首を?w
  420. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:57:47返信する
    >>417
    これも改変コピペか
  421. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:58:06返信する
    >>418
    ANYCOLOR
    TYO: 5032
    2,772
    JPY -483.00 (-14.84%)
    全期間
  422. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:58:49返信する
    ホロライブファンの心理状態をチャッピーに解説してもらったよ!

    まとめるとホロライブのファンの精神状態には、次のような特徴が考えられます:
    自分の意見と違うものを単一犯の仕業として心理的に無効化したい
    複雑な情報を単純化して安心感を得たい
    孤立感や不信感から、敵の存在を作り出している
  423. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:00:07返信する
    こいつエニカラ株板にも投下してるのかw
    暇だなぁ
  424. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:00:15返信する
    >>360
    プロプレイヤーゲストの扱いに雲泥の差がある記録が明確に残っちゃってるのはな
  425. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:00:38返信する
    >>155
    一覧にフブキとおかゆがいるから安心だろw
  426. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:00:59返信する
    >>380
    株価あがる未来が見えん
  427. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:01:32返信する
    >>423
    というより投稿時間みるにエニカラ板のコメをこっちにコピペしてんな
  428. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:01:42返信する
    >>206241
    ①最初はキズナアイ筆頭にV四天王が文化を作る。
    ②その後V四天王が空中分解し、にじ・アイドル部・ゲーム部の3グループが躍進。この頃ホロは知名度低く弱小。
    ③アイドル部、ゲーム部が崩壊し、にじさんじ衰退論が話題に。それを機に一気に躍進したのがホロライブ。
    ④その後ホロがどんどん勢力拡大し、にじホロ2大箱に、ちょこっとぶいすぽが頭角を現す。
  429. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:01:49返信する
    >>412
    いや、それはなんとなくわかってるし手遅れっぽいのも分かってる。
    それ以外の乗っかって騒いでる方の人やね。
    まぁ、便乗して騒いでるだけなんで本当にリスナーか分からんのだけども。
  430. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:02:03返信する
    ーーードジャース大谷誕生日コラボの件
    YAGOO「我々昨年今年とドジャースさんとコラボさせていただいて、大谷さんの誕生日の日にコラボレーションゲームをやっている形ですけれども、あれは我々も一定の費用をお支払いしながらコラボゲームを行ったうえでコラボグッズを販売することでwin-winになるような、ライセンスディールみたいな形ですかね」

    企業にお金払って案件を乞食みたいになげてもらうホロライブwww
  431. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:04:21返信する
    >>395
    M&A投資用の余剰が残ってますよ
    それを吐き出せばもう成長投資なしのバリュー移行で下がっちゃいますがね!
  432. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:05:17返信する
    紫咲シオンで抜くのはちょっとやばいな
  433. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:07:10返信する
    >>430
    どっちも広告収入得る事業でもあるからな!
  434. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:08:14返信する
    Vtuberのエロは解釈違いすぎて面白くもなんともないけど
    共演者だったことあるなら興奮するんだろうな
    キッsss
  435. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:08:44返信する
    >>430
    えにからの営業担当が無能だと証明されちまったな
    カバーよりもエニカラの方が資金ある筈なのににじさんじはあの最下位球団カープとしかコラボできない
  436. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:09:45返信する
    別にええやん
    あくまでガワで抜いてんだから
  437. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:10:37返信する
    秋のカードゲーム追加情報もふわふわしてるからなぁ責任者どうする気だ?
  438. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:10:52返信する
    まあまあ健全でノーマルな癖だし別によくね?
    皆がドン引きするようなヤツじゃなくてよかったじゃん
  439. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:11:19返信する
    >>438
    しおんはちょっと、、、
  440. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:12:03返信する
    まぁこれぐらいならネタとして笑えるやろ
    しばらくはいじりネタにされるだろうけど
  441. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:13:29返信する
    乳首よりマシやん
  442. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:13:54返信する
    ローレンは一生擦られるんだな
  443. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:14:02返信する
    むしろ本人に手を出さずガワだけ見て満足してるなら安心じゃん
    本人手を出してたらむしろ抜けないだろ
  444. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:15:03返信する
    >>441
    割ったのはあかんだけで割れ乳首がまともじゃねえかな
  445. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:15:05返信する
    赤乳首ローレンー見習え
  446. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:16:10返信する
    ローレンは割れもそうだけどAVタイトルが終わってる
    ゆゆうたの割ったジュニアアイドルで抜いてる疑惑も終わってるが
  447. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:17:09返信する
    儲けてるくせに私用と配信用を別にしないの意味わからん
  448. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:18:03返信する
    なんか妙に好き嫌いトレンド上位にいたのこれのせいか
    これに比べてもだいぶとるに足らない理由で一位居座ってるアリアは何なんだよ…葛葉がらみが過去にあったせいでおばさんヘイトがすげえのか?
  449. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:18:20返信する
    不倫もしてないし乳首割ってもないしクリーンなのに叩かれて可哀そう
  450. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:18:45返信する
    『乳首ハーレム極 乳首チ○ポをコリコリちゅぱちゅぱ!全方向から繰り出す究極の乳首責めに極楽チクビ射精! 』

    『オヤジって乳首責められると変な声出すからベロキスで黙らせてやるからな!』

    ttps://doujinonsei.jp/blog-entry-7471.html
    ttp://vippers.jp/archives/9842534.html
  451. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:21:29返信する
    リオナあかんか・・・・・・
  452. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:23:24返信する
    >>451
    なにが?
  453. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:23:25返信する
    >>435
    カープは良いんだけどはだしのゲンの作者の人の絵柄をパロったFAを信者が次々貼っていくのがキショかったわ
    百歩譲ってパロで描いた人本人がやるのはいいけど
    無関係の奴が方々でドヤ顔で貼るのはもうRシールみたいな不快感しかなかった
  454. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:23:42返信する
    >>451
    Vジャンにのったな
  455. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:25:00返信する
    なんか改正民事訴訟法が施行されて爆速で訴訟されるようになったら急にホロアン大人しくなってない?
    最初からやるんじゃねえよ
  456. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:26:00返信する
    >>444
    まとも🤔
  457. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:27:21返信する
    ファン太と比較したら大体まともになるのはずるいわ
  458. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:27:45返信する
    >>452
    x.com/isakiriona/status/2057308254636814721

    Wifi回線自宅に引くの業者理由で延期になったうえにかなり圧かけられたらしい
    スタジオで配信しようにも予約ほぼ埋まってるから当分配信支障でまくりになるとか
  459. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:28:05返信する
    二次元じゃ抜けない
  460. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:28:13返信する
    ロリ絵オンリーだったら終わっていたw
  461. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:28:20返信する
    >>454
    それでアカンとはいわん
    配信がしばらく厳しい状態になりそうらしい
  462. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:29:32返信する
    >>458
    で、何がアカンの?
  463. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:29:42返信する
    >>460
    剣持・・・
  464. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:29:56返信する
    >>448
    葛葉がー言ってるのがいるから恒例行事だな
    にじの上位に女が絡むと好き嫌いが万伸びる
  465. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:30:16返信する
    ローレンを超える逸材は出てこないか
  466. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:30:28返信する
    >>462
    せっかくノッてきてたのについてないだろ
  467. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:30:41返信する
    >>458
    誰が悪いという話でもないな
    これで折れて先のある話でもないし
  468. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:31:15返信する
    >>467
    業者は悪いだろ
  469. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:32:36返信する
    この程度取り上げんでもな
    よほどニュースがないのか
  470. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:33:04返信する
    >>465
    出てきたらクビ切られるぞ間違いなく
  471. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:33:40返信する
    >>468
    どこが?
  472. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:33:42返信する
    かに家のシオン本は100回くらい抜ける
  473. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:33:55返信する
    >>469
    捏造取り上げたらデジタル化されて高速化した民事訴訟がくるからね……
  474. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:34:14返信する
    >>471
    日本語読めないのか
  475. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:34:18返信する
    そっとしといたれよこのぐらい
    謝罪するようなことでもないし
  476. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:34:47返信する
    >>470
    個人勢なら
  477. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:35:45返信する
    >>476
    企業勢だと普通はローレンも許されないけどね
  478. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:36:24返信する
    >>472
    わかる
    あそこのロリはやり過ぎずちょうど良い
  479. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:36:26返信する
    まあリオナはこれ逆手にとってオフコラボやりたいですってあちこち絡んでいってもいいんじゃね
  480. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:36:39返信する
    >>475
    大体何が悪いのかわからんわ
  481. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:37:10返信する
    乳首ローレンの足元にも及ばないな
  482. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:37:56返信する
    >>477
    明確な犯罪だからな
  483. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:38:15返信する
    Vの中身ってガバガバの便器なのに同人誌とかで清楚ぶってるとエロさより笑いが勝っちゃうんだよな
    企画物のAVとかあいつら好きそうだけどw
  484. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:38:17返信する
    ホロライブのコスプレイヤーさん、ホロ豚のチー牛弱男おじ達がキモすぎて警察へ被害届提出へwww
  485. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:39:47返信する
    >>483
    レムのガチアンチ葛葉【にじさんじ切り抜き】
    youtube.com/shorts/62OvXlF8kCY
  486. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:40:15返信する
    画面の向こうにババァがいるのによーやるわ
  487. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:42:14返信する
    x.com/bikkuriusachan/status/1631063199431704577

    漢舞元、検索履歴が画面に映りiwaraを見ていた事がバレても裸一貫仁王立ち
  488. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:42:25返信する
    シオン辺りがガチっぽさ感じる
  489. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:42:25返信する
    ローレンの名前出るとにじ豚発狂するのはなぜ
  490. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:42:57返信する
    >>484
    元ネタ
    リコリコ千束のコスプレイヤーさん、チー牛弱男おじ達がキモすぎて警察へ被害届提出へwww
    yaraon-blog.com/archives/299266
  491. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:43:38返信する
    >>486
    それはホロだけだぞ
    ホロはアラフィフ婆さんが最年少
  492. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:43:44返信する
    >>483
    (あんたそんな同人誌見てるんかって突っ込むのは野暮か…)
  493. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:44:21返信する
    【にじさんじ】VTuber・叶さん、配信で検索履歴…ではなく予測変換に違法R18動画アンテナサイトの名前が表示され騒がれる
  494. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:44:45返信する
    >>490
    ホロライブのコスプレイヤーさん、ホロ豚のチー牛弱男おじ達がキモすぎて警察へ被害届提出へwww
    yaraon-blog.com/archives/299266

    なんで嘘をつくんだいホロ豚
  495. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:45:31返信する
    >>490
    ホロ豚すーぐバレる嘘ついて何がしたいの
  496. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:45:50返信する
    >>490
    また擦り付けかホロ豚
  497. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:45:53返信する
    >>484
    誇らしげに服の裾をたくし上げてスク水を見せつける人間が、今年の視聴覚室には4人もいました。
    恐ろしいもんで僕はもう見慣れ始めてるよ。
    にじフェスには、涼しい顔で歩いていても服の下はスクール水着の人間がいます。
    それは、あなたの隣かもしれません……🫢
    ttps://x.com/emma_august_/status/2055917113890738493?s=46
  498. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:46:08返信する
    そういや乳首は乳首見てたことについては謝ったの?
  499. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:46:15返信する
    >>492
    ホロアンって只々メチャクチャ言ってるだけじゃなくて
    そういう二次創作がごっちゃになってるガチの触っちゃいけない人の可能性のが高いのか
  500. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:47:04返信する
    >>497
    うわああああああああああああああああああ
  501. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:47:24返信する
    【悲報】ホロライブイベント 舞台挨拶終了後、9割以上がイベント始まる前に帰ってしまうwww
  502. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:47:40返信する
    剣持リスナー発狂して捏造始めましたwww
  503. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:48:10返信する
    【悲報】ホロライブさん、50%セールをするもグッズ余りまくってしまう
  504. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:48:22返信する
    にじって同人禁止してなかったっけ
  505. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:48:54返信する
    海外『ホロライブは「暴力的で下品な配信が多すぎる」だから子供に見せらない!!!』
  506. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:49:02返信する
    >>503
    ソース出せ剣まん
  507. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:49:26返信する
    虹豚さん発狂してるけど何かあったん?
  508. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:49:51返信する
    ホロライブファン、クラウド上にモザイクつける前のエロ二次元画像をうpしたせいで警察に家宅捜索され有罪、前科持ちに😩
  509. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:49:58返信する
    >>507
    剣持の同時接続が半減したマジで
  510. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:50:03返信する
    >>505
    【放送事故】生放送中にハ〇撮りしてしまう郡道美玲と竜胆尊【#SKB部3D/鈴鹿詩子/アンジュ】にじさんじ切り抜き

    nicovideo.jp/watch/sm39696328
  511. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:50:20返信する
    ホロライブ悪いニュースばかりですねえ
  512. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:50:36返信する
    >>492
    原作知らない版権キャラのエロ同人見たことないやつなんてこのコメ欄におらんだろ
  513. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:51:00返信する
    >>511
    にじがいかに人気無いかよくわかるコメント欄ですね
  514. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:51:15返信する
    ホロライブ、表現規制強化によって終わるww
  515. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:51:22返信する
    >>507
    ローレンが一生槍玉に挙げられる奴だし
    それを回避するにはこのストリーマーの騒動沈静化に協力しなきゃならない
  516. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:51:40返信する
    >>504
    禁止されてる程度で辞めるわけがない にじリスの民度舐めてんのか?
  517. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:52:16返信する
    ホロライブ、老年層にだけ人気だった!TVデータで証明される・・・お前ら若いって嘘だったんだな
  518. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:52:44返信する
    さっきからやらおんの記事を改変して連投してるのはなんなん?
  519. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:52:47返信する
    >>504
    昔たまにそれ言ってる奴見たけど
    多分ホロより数が少ないのを禁止してるから数が少ないんだよ!と嘘吐いてるんじゃないかと結論付けた
  520. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:53:15返信する
    🌈🐷「ホロガーホロモーホロガーホロモーホロガーホロモーホロガーホロモーホロガーホロモーチギュアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢」
  521. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:53:35返信する
    >>518
    剣持リスナーのやで豚
  522. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:53:39返信する
    ひろゆっき正論「『ホロライブおじさんキモイ』を報道するなら『ホロライブVtuberおばさんキモイ』も報道しないと平等じゃないよねw」
  523. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:53:48返信する
    >>509
    ホロライブの歌をにじフェスで歌うからやろ
  524. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:54:32返信する
    >>518
    ホロ下げされて発狂したホロ豚だろ
  525. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:55:16返信する
    >>522
    あーあひろゆきの発言捏造したこいつアウトだろ
    ひろゆきにチクっとくか
  526. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:55:40返信する
    そうやって馬鹿晒してるからぶいありうむリスナーはゴミって言われるんやろ?

    ホロアン倶楽部のメンバーが何人かスパチャやメンシ投げてるんだし
  527. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:55:43返信する
    >>524
    にじ豚効いた一言だから反応しちゃったよw
  528. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:56:03返信する
    >>524
    【悲報】にじさんの人気男Vtuberさん、配信で履歴に違法エ口サイトが映ってしまう

    yaraon-blog.com/archives/202895

    やらおんでも記事になってるwwwwwww
  529. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:56:12返信する
    ホロ🐷「リゼロガーリゼロモーリゼロガーリゼロモーリゼロガーリゼロモーリゼロガーリゼロモーリゼロガーリゼロモーチギュアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
  530. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:56:52返信する
    >>524
    【悲報】ホロ豚さん、配信で履歴に違法エ口サイトが映ってしまう

    yaraon-blog.com/archives/202895

    やらおんでも記事になってるwwwwwww
  531. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:57:30返信する
    >>526
    ごめんミス
    ぶいありうむリスナー→星街リスナーの間違い
  532. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:57:57返信する
    >>530
    イラマチオwwwwwwwwww
  533. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:57:58返信する
    >>512
    (いや、それはそうだけどもこの発言者って
    清楚ぶってるとか〇〇好きそうとか言ってる程度には人となり知ってて、
    その相手をけなす発言をしながらその相手の同人誌見てるんやなって)
  534. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:58:20返信する
    >>525
    チクるwwwwwwwwwwwwwwwいじめられっ子ホロ豚らしい発想だなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  535. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:58:26返信する
    まあ狂ってるのはいつものことだがこれでローレン他にじ男が掘り返されるのが嫌で嫌でしょうがないのはマジっぽいな
  536. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:59:19返信する
    >>529
    あれれ〜?誰もリゼロなんて言ってないのにどうしたのかなぁ〜?www
  537. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:00:13返信する
    >>519
    エロ系は禁止されててDSLiteとかで実際に削除されたはず

    ttp://yaraon-blog.com/archives/209955
  538. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:00:15返信する
    犯罪考察するやつが一番犯罪者予備軍だったみたいなオチ
  539. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:00:15返信する
    【4月第5週②】センシティブなにじさんじ一週間まとめ【にじさんじ切り抜き】【2026年4月25日~5月1日】

    ttps://youtu.be/RqiXDNtvVMI?si=SlX5-lGAjUWJMD4o

    全くにじさんじに関連する奴はスケベな奴ばかりだな
  540. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:00:31返信する
    >>533
    やめたれ
  541. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:01:56返信する
    乳首ローレンやロリ剣持にくらべたらまとも
  542. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:03:50返信する
    ぺこらとか船長で抜いてやれよ……
    オバさん過ぎて抜けないってか?😡
  543. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:04:02返信する
    >>536
    ttp://yaraon-blog.com/archives/209714

    名前:名無しさん 投稿日:2021-12-10 14:20:24返信する 
    出資に見合わない実績で笑うわ失敗じゃん
    ウダウダ語らんでも結果出せばいいだけ
    しょうもない投票ごっこ以外で実績出してから出直せ
    リゼロなんかも大袈裟な海外人気を誇張したまま海外フェスのイベントで合うことなかったなぁ…
    今人気のVTuberはイベントしてたけどね
  544. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:04:30返信する
    >>539
    にじ豚はにじさんじの全配信でエロいシーンだけ集めて動画にするのガチドン引きだわ…
    しかもチャンネルみたら年単位でやってるし…
  545. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:04:33返信する
    じゃあワイはライラで抜くね
  546. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:06:01返信する
    >>536
    ttp://yaraon-blog.com/archives/206158
    名前:名無しさん 投稿日:2021-10-08 20:19:04返信する
    vivy信者が必死こいて海外人気を装う姿は滑稽だったな
    malででんでん現象起きてるのを「海外人気」とアピールして何がしたかったんだろう…
    海外の大きなオタクイベントじゃvivyなんて微塵も存在してなかった場で某バーチャルユーチューバーが脚光浴びてたよ
    自称人気では呼ばれないステージ
  547. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:06:04返信する
    >>543
    で、それホロは微塵(みじん)も関係(かんけい)ないじゃんw
  548. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:06:05返信する
    中身が若いVじゃないと抜けない
  549. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:06:38返信する
    >>536
    ttp://yaraon-blog.com/archives/179946
    名前:名無しさん 投稿日:2020-08-19 13:49:09返信する
    そんなステマしても金にならんて
    その非公式サイトが金出してくれると?
    多くの地域で配信でもされなきゃ意味ない
    5ch民が選ぶ覇権アニメレベルでイキるな…
    しかしまぁレゼロ信者はこの手のランキング()引っ張ってきてイキリ散らすの好きだよね
    コンプレックスの権化かな?
  550. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:07:13返信する
    >>537
    禁止にしては世の中にあふれてんな
  551. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:07:14返信する
    >>546
    必死こいてホロと関係ないもの出して何がしたいのお前?w
  552. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:07:25返信する
    ホロライブ記事一覧
    ホロライブのコスプレイヤーさん、ホロ豚のチー牛弱男おじ達がキモすぎて警察へ被害届提出へwww
    【悲報】ホロライブイベント 舞台挨拶終了後、9割以上がイベント始まる前に帰ってしまうwww
    【悲報】ホロライブさん、50%セールをするもグッズ余りまくってしまう
    海外『ホロライブは「暴力的で下品な配信が多すぎる」だから子供に見せらない!!!』
    ホロライブファン、クラウド上にモザイクつける前のエロ二次元画像をうpしたせいで警察に家宅捜索され有罪、前科持ちに😩
    ホロライブ、表現規制強化によって終わるww
    ホロライブ、老年層にだけ人気だった!TVデータで証明される・・・お前ら若いって嘘だったんだな
  553. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:07:44返信する
    >>548
    それVじゃなくてよくねーか?AVでいいやん
  554. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:07:53返信する
    明日新人デビューだから必死にネガキャンか?
    惨めやな
  555. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:07:55返信する
    >>546
    剣持刀也⚔にじさんじ

    うい先生はじめまして またロリの配信してください
    貴方には才能があります またロリの配信してください
    才能を持つ者には行使する義務があります またロリの配信してください
    あとロリの立ち絵透過でください またロリの配信してください
    またロリの配信してください
  556. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:07:58返信する
    >>551
    こんなこと書くのぺこらおじゲエジしかいない
  557. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:08:45返信する
    >>553
    『乳首ハーレム極 乳首チ○ポをコリコリちゅぱちゅぱ!全方向から繰り出す究極の乳首責めに極楽チクビ射精! 』

    『オヤジって乳首責められると変な声出すからベロキスで黙らせてやるからな!』

    ttps://doujinonsei.jp/blog-entry-7471.html
    ttp://vippers.jp/archives/9842534.html

    コチラ、とあるにじさんじライバーのおススメです
  558. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:08:47返信する
    >>547
    x.com/Googlechatvukh/with_replies
    こいつがその書き込み主
  559. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:08:50返信する
    >>550
    犯罪行為を許された割れ乳首がいるから舐められてんじゃね?
  560. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:09:29返信する
    >>550
    今は大丈夫だった気がする
  561. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:09:32返信する
    >>556
    「しか」?憶測でモノを言ってんのお前?w
  562. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:09:47返信する
    >>557
    チィ牛「お風呂配信でマリンにぺぇを揉まれるノエル withかなた」
    チィ牛「3Dであられもない姿を晒しまくるころポルこよ千速」
    チィ牛「おっぺえで殴り合うミオしゃとスバル、それを止めるみこちw」
    チィ牛「今日のおパンツ何色?の質問にわざわざ確認して答えてくれるサービス精神旺盛なホロメンたちw」
    ほんとだホロライブキモちわるい
  563. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:10:01返信する
    >>549
    レムのガチアンチ葛葉【にじさんじ切り抜き】
    youtube.com/shorts/62OvXlF8kCY

    ガチアンチしてるのは葛葉だぞ💛
  564. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:10:13返信する
    >>561
    x.com/Googlechatvukh/with_replies
  565. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:10:39返信する
    >>558
    で、それを裏付ける証拠は?w
    まさかそれすら無いのに断言するとかいうガイジ丸出しなことは言わないよな?w
  566. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:10:43返信する
    >>552
    全部やらおん記事のタイトル改変やん
  567. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:11:23返信する
    >>565
    こいつのポストと同じことがやらおんでコメントされてる
    確定
  568. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:11:42返信する
    乳首ぐらいにインパクトがないとな
  569. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:11:44返信する
    >>564
    そんなもんで同一人物だとお前はどうやって証明してくれるんだ?w
  570. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:11:52返信する
    >>556
    葛葉の可能性も…
  571. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:12:26返信する
    >>567
    レムのガチアンチ葛葉【にじさんじ切り抜き】
    youtube.com/shorts/62OvXlF8kCY
  572. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:12:38返信する
    >>567
    憶測や願望は聞いてないから証拠を出してくんない?
    そいつが間違いなく書き込んだという証拠をさw
  573. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:13:36返信する
    そもそもリゼロアニメが今空気じゃね?話題に出すほどのもんかね
  574. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:13:55返信する
    >>573
    はい事実陳列罪
    クランチロール独占配信なのにクランチロールのランキング圏外なナーロッパアニメ「リゼロ」をバカにすんなよ
    新刊出せば原作が8000部〜1万部くらい売れるチーズ人気コンテンツやぞ
  575. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:14:32返信する
    >>573
    >>574
    わざわざそのキチガイ丸出しの文体で荒らしやってる証明してくれてありがとうな
  576. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:14:52返信する
    >>572

    >>574みてもまだ言える?
  577. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:15:05返信する
    >>572
    必死すぎるwww
  578. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:15:34返信する
    >>574
    きっしょいチィズアニメの話題出すなや
    ホロライブの記事できしょいアニメの話題禁止な?
    勝手に爆死しとけナーロッパ
    海外でも鼻で笑われて見られてすらいないクソアニメなんぞチギュクサだかドロクサに案件出しとけ
    ゆゆうたにOP歌わせた方が人気になんじゃね?w
  579. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:15:48返信する
    憶測がどうこうとかゴネればゴネるほど動かしようもないライバーのやらかしが列挙されるんだよ
  580. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:16:00返信する
    >>578
    これをぺこらに欲情してる50代のじいさんが書いてるから笑えねえ…
  581. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:16:04返信する
    >>576
    いや意味不明なんだがw
    それが何の証明になるのか説明してくんない?w
  582. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:16:44返信する
    >>578
    ひん。
    イヤデモホロのチー牛マネーでパチマネー依存のオワコンナーロッパリゼロを救って欲しかったのねん?
  583. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:17:02返信する
    ttps://x.com/whatkindof_kkrn/status/2056869540773138527?s=46

    リゼパイの正体はこの画像の奴じゃね?
  584. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:17:05返信する
    >>580
    レムのガチアンチ葛葉【にじさんじ切り抜き】
    youtube.com/shorts/62OvXlF8kCY
  585. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:17:06返信する
    >>582
    売れないナーロッパの帯でも書いてもらうか?
    チズギュドスバルも自認ナツキ・スバルのハッタショ信者も頑張れ!って
    自認スバルのハッタショも喜ぶかもよ
  586. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:17:28返信する
    >>577
    あ、そうやってまた「逃げる」んですね^ ^
  587. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:17:39返信する
    >>582
    うるせぇよリゼロチィズ
    売れないならどんどん新刊出せばええねん
    1万部しか売れないなら年に10冊出して年間10万部やろ
    無料や激安割引で配る電子版踏む数字を累計発行部数()として見た目だけ盛るより健全ではあるぞ
    ホロライブを見習えや
  588. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:17:53返信する
    共演タレントの絵でぬいてるということはここに上がってるやつは中身もかわいいということの裏付けやろ
  589. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:18:02返信する
    >>581
    まさにホロ豚がリゼロアンチしている
  590. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:18:14返信する
    >>554
    新人じゃなくて練習生では?
  591. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:18:19返信する
    きっしょいチィズアニメ作業所の話題出すなや
    リゼロの記事できしょい作業所の話題禁止な?
    勝手に爆死しとけホーロッパ
    海外でも鼻で笑われて見られてすらいないクソ作業所なんぞチギュクサだかドロクサに案件出しとけ
    ゆゆうたにOP歌わせた方が人気になんじゃね?w
  592. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:18:27返信する
    >>580
    「異世界モノアニメ」未だに中高年層に人気だった!TVデータで証明される・・・お前らなろう嫌いって嘘だったんだな

    yaraon-blog.com/archives/299233

    こんな記事が出たからリゼパイは年齢に拘るのか
  593. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:18:40返信する
    >>581
    効いてて草
  594. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:18:40返信する
    はて、星街豚パイとさっきからリゼロアンチの文体が似てるんだがこれはどういうことだろう
  595. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:19:15返信する
    >>586
    必死やなーwww
  596. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:19:42返信する
    >>592
    ホロライブ、老年層にだけ人気だった!TVデータで証明される・・・お前ら若いって嘘だったんだな
    yaraon-blog.com/archives/299233


    星街豚パイホロおじはこの記事が理由で荒らしてるのか
  597. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:19:48返信する
    >>583
    これククリーナなの?wwwwwww
  598. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:19:55返信する
    >>590
    新人練習生だろ
  599. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:20:08返信する
    >>591 
    ひん。
    イヤデモリゼロのパチマネーで弱男マネー依存のオワコンホーロッパホロライブを救って欲しかったのねん?
  600. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:20:14返信する
    >>589
    あの、説明(せつめい)を求(もと)めてるのだが?w
    願望(がんぼう)を垂れ流せ(たれながせ)とは言ってないよw
  601. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:20:30返信する
    >>584
    ええ?アンチなの?
    まぁ健常者ならそう思うか
    レムとかチー牛主人公を介護するために作られた異世界のみいちゃん枠やしな
    スバルみたいなハッタショチーズ男子もキモいが、あの作品の登場人物はチー牛主人公のためにご都合で作られた人形になってるからレムもキモいと思って当然
  602. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:21:04返信する
    >>598
    そうだよだからにじさんじ新人は勝てて当然の相手だから負けたらいよいよ
  603. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:21:11返信する
    >>600
    だから今まさにホロ豚がリゼロアンチコメントを連投している
    ホロ豚はいつもこうやってリゼロアンチしているこれがその証拠の一端
  604. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:21:31返信する
    >>597
    やらおんのリゼパイみたいに人間の会話が出来なく知能が無いの似てると思うが
  605. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:21:37返信する
    メン限にコメントしまくってる一ノ瀬うるはだけ
    コレクションにない説
    面白い
  606. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:21:45返信する
    >>599
    売れないホーロッパの帯でも書いてもらうか?  
    チズギュド大空スバルも自認大空・スバルのハッタショ信者も頑張れ!って
    自認大空スバルのハッタショも喜ぶかもよ
  607. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:21:50返信する
    ホロライブと違ってにじさんじはマジで一般化してんな。
    ホロライブの嫌われっぷりは凄いからな。
  608. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:22:11返信する
    >>603
    それはこの記事のいつどこで?w
    それ出してよw
  609. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:22:23返信する
    このリゼロアンチガイジってホロ豚的にも害悪ちゃう?
    こいつここで飼っててもデメリットしかないよな
  610. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:22:39返信する
    >>602
    平均同接で勝負な
  611. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:23:02返信する
    >>595
    リゼパイ自己紹介上手いでちゅね〜w
  612. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:23:03返信する
    >>603
    レムのガチアンチ葛葉【にじさんじ切り抜き】
    youtube.com/shorts/62OvXlF8kCY

    だから葛葉が言ってるんだよ!おわかり?
  613. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:23:32返信する
    >>608
    >>573
    >>574以降でリゼロアンチが暴れてるのが見えないのか
    ああおまえがリゼロアンチしてるホロ豚か
  614. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:24:09返信する
    スバルで抜けるやつはガチですごいと思う
    その辺の男で抜くのとかわんねーよあれ
  615. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:24:23返信する
    >>611
    リゼパイて誰?
    ナマポ星街おじさんがチードロイドで作ったアカウントバレてるよ
    Xでも色んな人からバカにされてるよね
    ttps://x.com/Googlechatvukh
  616. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:24:27返信する
    >>609
    おまえのせいでリゼロとにじさんじが嫌われている現実
  617. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:24:51返信する
    >>573
    全然話聞かないもんな
    金なくて広告費なくしたのか単純につまらんか
  618. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:24:55返信する
    昨日の同接ランキング
    にじさんじ1枠もかなえ先生に勝ててなかったな
    かなえ先生>>>>叶なんだけど大丈夫?
    オリジナルがかなえ先生でカニカマが叶な時代がくるとは思わなかったわ
  619. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:25:11返信する
    >>613
    で、それがホロ豚だという「証拠」は?w
    何故そんな風に思ったんだ?w
  620. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:25:13返信する
    >>614
    ナツキスバル 17歳
    普通にしてれば好感持たれる程度にはイケメン、お調子者だが仲間思いの好青年

    ぺこらおじさん 50歳
    見るもの全てを不快にさせる発達障害、他責思考、女配信者に発情して追い回すガイジ

    これが一般的な反応だよホロ豚
  621. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:25:49返信する
    >>620
    エアプかよ
    あいつ死に戻りしてるから実質年齢100歳だぞ
  622. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:26:14返信する
    【速報】海外のアニオタ、学校で教師や生徒を8人殺 害して死亡……

    blog-imgs-182.fc2.com/t/e/s/tesuto93/bVT5oYf.jpeg
  623. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:26:32返信する
    >>619
    リゼロの感想記事見てこいよ
    これと同じ主張して叩いてるから
    ttps://x.com/Googlechatvukh/status/2055280674517749906
  624. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:26:51返信する
    >>620
    そっちのスバルじゃねえwww
  625. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:27:11返信する
    >>620
    【悲報】大物配信者「リゼロ18話まで見ろって言われたけどつまらなすぎて途中で切った。主人公がキモすぎる」

    ttp://yaraon-blog.com/archives/271367

    世間一般とは真逆ですねw
  626. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:27:29返信する
    >>599
    うるせぇよホロライブチィズ  
    売れないならどんどん弱男営業すればええねん
    ぺこらのガイジ向け小説が1000部以下しか売れないなら年に10冊出して年間1万部やろ
    チィズが喜ぶぺこらのエロ絵でも付けろや
    無料や激安割引で配る電子版踏む数字を累計発行部数()として見た目だけ盛るより健全ではあるぞ
    リゼロ見習えや
  627. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:28:28返信する
    >>623
    だから、お前の願望は聞いてないのw
    やらおんに書き込んだ証拠を出せって言ってんのw

    本当にお前頭の中みいちゃんだなw
  628. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:28:41返信する
    >>620
    悲報・リゼパイホモだった!
    「スバルで抜けるやつはガチですごいと思う。その辺の男で抜くのとかわんねーよあれ」
    に返信
    「ナツキスバル 17歳普通にしてれば好感持たれる程度にはイケメン、お調子者だが仲間思いの好青年。これが一般的な反応だよホロ豚」
  629. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:28:44返信する
    >>626
    リゼパイイライラwww
  630. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:28:47返信する
    >>625 
    大物配信者()
    きったねーホームレスみたいなデブじゃねえか
  631. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:28:53返信する
    正直リゼパイみたいな気狂いが存在してる事に驚くわ
    リアルでこんな気狂い見た事ないんだがどこに潜んでるんだ
  632. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:29:21返信する
    リゼパイ、まさかのナツキスバル推し(性的対象)
  633. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:30:13返信する
    >>627
    だからリゼロの感想記事とおなじことをポストしてる
    こいつがやらおんで暴れてる星街豚の正体
  634. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:30:34返信する
    リゼガイって同性のアニメキャラで抜いてるのか
  635. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:30:35返信する
    >>629
    お前はマサキの犯罪者性病ちんこでもしゃぶって死ににぇえwwww
  636. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:31:04返信する
    >>628
    スバルといえばナツキスバル
    ホロのナツキスバルをパクった劣化おばさんなんて誰も知らない
  637. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:31:12返信する
    リゼパイって剣持と同じ幼女趣味だよ
  638. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:31:16返信する
    >>627
    みいちゃんはみこちだけ定期
  639. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:31:32返信する
    >>633
    だ・か・ら、その証拠を出せって何回同じこと言えば理解するのよw
    そんなんだからお前はムウちゃんになれないんだろw
  640. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:31:40返信する
    >>632
    ハッタッショホロ豚はスバルといえば世間ではナツキスバルだとしったほうがいい
  641. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:32:09返信する
    >>637
    ナツキスバルって幼女なの?
  642. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:32:11返信する
    >>636
    スバルと言ったら世間一般では車だよ
  643. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:32:36返信する
    >>639
    不可能を可能にしちゃうのか
  644. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:32:42返信する
    >>641
    まぁケツ穴は処女だろw
  645. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:32:50返信する
    >>642
    それな
  646. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:32:58返信する
    >>636
    「スバル(昴)」という名前を持つ架空のキャラクターや企業マスコットの中で、最も古い存在は1958年に誕生した自動車「スバル360」のマスコットキャラクターです

    所詮リゼロのスバルはパクリ
  647. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:33:12返信する
    >>643
    逃げるなよ負け犬リゼパイ
  648. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:33:30返信する
    リ ゼ パ イ ホ モ 疑 惑
     爆 ☆ 誕
  649. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:34:12返信する
    >>647
    横から茶々いれただけなんやごめんな
  650. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:35:20返信する
    まぁレムりんは渋ハルのだから余ってるのはナツキスバルだけだもんなw
    リゼパイにはお似合いか?w

    ハーレムは無理だけどw
  651. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:35:35返信する
    アニゲーが終了したと聞きました
  652. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:35:45返信する
    やら民「スバルで抜けるやつはガチですごいと思う。その辺の男で抜くのとかわんねーよあれ」
    リゼパイ「ナツキスバル 17歳普通にしてれば好感持たれる程度にはイケメン、お調子者だが仲間思いの好青年。これが一般的な反応だよホロ豚」
    まさか性的対象に見る話題でリゼパイが反応するなんてリハクの目をもってしても見抜けなんだ
  653. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:36:52返信する
    スバルしか言ってないから大空スバルをナツキスバルと間違えるのはまあわからんでもない
    でも「抜く」ていう話題で名前あげるってことはそういう目で見てるってことだよなw
  654. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:37:54返信する
    ttps://x.com/anycolor_inc/status/2057370959594864811?s=46

    えにからさん、社員募集するのはええよ?たださ……何で給料の記載が無いの?
  655. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:38:21返信する
    >>652
    うほっw
  656. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:38:51返信する
    リゼパイ逃げちゃった
  657. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:39:58返信する
    >>656
    スバルで抜きにいったんだろw
  658. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:40:09返信する
    リゼホモパ〜イ、出ておいで〜www
  659. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:40:15返信する
    チィチィ ホロライブチーズバーガー
  660. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:40:53返信する
    >>654
    給与・応相談
    🤔
  661. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:41:11返信する
    リゼパイマサキ久々にリゼパイのやり方で発狂してるじゃん
  662. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:41:26返信する
    何故リゼパイがホロを敵視してたのが分からなかったが、やっと分かったよw
    あいつホモだったとはw
  663. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:41:27返信する
    >>659
    もうナツキスバルで抜いてきたの?wリゼパイって早漏なんだねw
  664. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:42:08返信する
    >>662
    ┌(┌^o^)┐ホモォ...
  665. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:42:20返信する
    現在のホロライブ
    ・国内配信:YouTube同接だけは強いように見せてるが大型企画と卒業配信で盛ってるだけ。通常配信は中高年チー牛しか見てないのに配信ランキングではストリーマー勢に負け続け、切り抜き再生も昔ほど伸びず半端な順位
    ・海外配信:海外人気と言いながらENバブル終了後は失速。Twitchの視聴時間ランキングでも上位取れず、個人Vや海外ストリーマーに負け続けのオワコン状態
    ・ライブ:配信者名乗ってるくせにライブとグッズ販促ばっか。案件読み上げ会を神配信扱いしてる信者しか残っておらず、配信頻度もスカスカ
    ・運営:上場後は集金優先が露骨化。卒業ラッシュ止まらずタレント管理も崩壊気味、昔の箱感は完全消滅。業界トップ面してるが中身は信者商売化
    ・ファン:中高年チー牛が「ホロ最強!」って言い続けてるだけで新規はVそのものから離れ気味。数字落ちても現実見ずに覇権連呼してる末期コンテンツ
  666. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:42:34返信する
    リゼパイって死に戻りするたびに抜いてるのかな
  667. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:42:39返信する
    >>663
    リゼパイ「ボク早漏だから……」
  668. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:43:15返信する
    >>665
    ホモバレしたからコピペ連投ですかリゼパイ┌(┌^o^)┐ホモォ...さんw
  669. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:43:15返信する
    >>665
    現在のリゼパイ
    ・ナツキスバルで抜いていたホモが露呈する
  670. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:43:39返信する
    前ホモ好きそうでブチギレてた香子もマサキなんじゃねw
  671. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:43:41返信する
    >>666
    アニメでナツキスバルが逝くとリゼパイもイクのか
  672. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:43:46返信する
    カバーみたいに爆死vtuberを弱男営業に売り飛ばせ
    女vtuberはキモオタチィズ弱者すら騙せなくなってホロライブみたいなキモ豚向けホーロッパはパンツ丸出し!とかおっぺえ揉ませた!とかの女vtuber映像を切り抜きに使ってハッタショから貢がせてるで
    YouTubeの隅にあるぺこらなんかのクソ弱男特化コーナーみたいな配信に近寄ってみろ
    ナマポみてぇな異臭放ったガイジがチーチー奇声あげて小銭投げてる
    おかげで配信者としてはオワコンでカバーは赤字らしいが…
  673. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:43:50返信する
    >>667
    だって僕はホモだから リゼロリゼロ
  674. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:44:27返信する
    >>672
    ナツキスバルをホモ営業に売り飛ばすの?w
  675. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:45:18返信する
    ホロライブ とかの女Vって、「弱男を安心させる技術」だけは異常に洗練されてると思う 
    面白さや個性より、「この子なら自分でもワンチャンありそう」と思わせる演出が最優先
    だからキャラ設定も、びっくりするほど低レベルになる
    風呂キャンセル、コミュ障、生活力ゼロ、漢字読めない――まるで“弱男が安心して見下せる存在”として設計されてる
  676. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:45:54返信する
    マサキ辺りの病人を除くホロアンは訴訟が怖くなってもう暴れられなくなったか
  677. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:46:06返信する
    これの完成形がYABか……
  678. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:46:12返信する
    50%キャッシュマンもリゼパイかよ
  679. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:46:28返信する
    この反応、リゼパイのやつマジで痛いところつかれたんだな
  680. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:46:38返信する
    リゼパイは詩子姉さんや早瀬とか好きそう
  681. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:46:41返信する
    リゼパイホモぉだったのかwww
  682. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:46:59返信する
    リゼロの最初期で「チャンネルはそのままで」
    とかスバルが言い出したとき寒すぎて直視できなかったんだけど
    まだあのノリでやってんの?
  683. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:47:40返信する
    ホモバレするやレス止まってお決まりのコピペ連投。こーれ答え合わせです
    リゼパイはナツキスバルに欲情してるホモはガチ
  684. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:47:57返信する
    >>679
    むしろ効いた反応の方が困るわw
    ホロアンしてる奴がホモとか怖いわw
  685. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:48:45返信する
    実際女からしたらどうなんだろうな
    自分だけど自分ではないわけで
  686. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:49:09返信する
    今日からリゼパイとは呼ばないよ、ホモパイ
  687. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:50:15返信する
    【悲報】人気ストリーマーさん、ホロライブやにじさんじなどのエロ画像でシコってることがバレるwww
    という記事でまさかの
    【悲報】ホロライブアンチのリゼパイガイジ、ナツキスバルでシコってることがバレるwww
    という事案発生の珍事よ
  688. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:50:21返信する
    >>685
    仕事なんてそんなもんだほ

    素出して仕事するやつなんておらんやろ
  689. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:50:35返信する
    たまたま見たホロライブの配信で「こんぺこぉ」  
    とかキモい絵からおばさんの声が出てきたとき寒すぎて直視できなかったんだけど
    まだあのノリでやってんの?
  690. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:50:48返信する
    >>683
    まぁリゼロ抜きにしてもにじ推してるような奴だから役満よ
  691. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:50:51返信する
    にじさんじさん
    ホロを敵視する前にせめてかなえ先生くらいには勝ってくれ
    昨日かなえ先生に1枠も勝ててないんやぞ
  692. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:50:54返信する
    >>684
    でもリゼパイホモの話題でこうやって盛り上がったらコピペすら止まったんだけどwww
  693. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:51:28返信する
    >>687
    リゼパイがやらおん記事名を変えてホロガーしてたらまさかのブーメランとはこのリハクの(以下略)
  694. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:51:29返信する
    >>614
    ナツキスバル 17歳
    普通にしてれば好感持たれる程度にはイケメン、お調子者だが仲間思いの好青年

    ぺこらおじさん 50歳
    見るもの全てを不快にさせる発達障害、他責思考、女配信者に発情して追い回すガイジ

    これが一般的な反応だよホロ豚
    2026-05-21 17:25:13
  695. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:51:57返信する
    マサキくんの2434fanが意味深に感じてきたよ

    泣いてるんすね男で
  696. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:52:08返信する
    >>687
    お、ホモパイくんがコピペ改変し始めたw
  697. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:52:09返信する
    (´・・)いじめられっ子のまま大人になったおっさん、人生を修正できず弱男化
    (´・_・)現実で居場所ないから、ホロライブとかいう弱者用疑似キャバクラに依存
    (´・・)配信者との“繋がってる感”だけを支えに生き始める
    (´・_・`)地獄みたいなライフサイクルやな
    (´・_・)その末路が、まとめサイトで毎日レスバして何年も暴れてるホロおじさん化
    (´・_・`)ネット社会の悲しきモンスター誕生や
  698. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:52:15返信する
    >>690
    あぁなんか納得
    ホモだからにじさんじ好きなのかって
  699. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:52:44返信する
    ガイジの巣窟バチャ豚界隈ですら嫌われ者で性格が終わってる引きこもり弱男おじさんといえば?

    現実から遮断されたバーチャルの世界、Vtuber配信では空気と信者のノリを利用して都合よく距離を詰め、お目当ての女VTuberをストーカーみたいに追い回す。
    ──って聞いて誰を思い浮かべた?

    ヒントは「ホ」で始まり「ブ」で終わる5文字の『弱者男性向け妄想コンテンツ』
  700. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:52:50返信する
    にじさんじと絡めるストリーマーがホロを認めてシコってるのに
    にじさんじに金使うだけのにじファンがホロを認めないの意味わからんよな
    にじファンはギルくん以下やで
  701. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:52:51返信する
    >>689
    たまたま見たやらおんの記事で「ナツキスバルで抜きたい」
    とかリゼパイがカミングアウトしてたの寒すぎて直視できなかったんだけど
    まだ抜いてんの?
  702. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:53:16返信する
    >>699
    ナツキスバル 17歳
    普通にしてれば好感持たれる程度にはイケメン、お調子者だが仲間思いの好青年

    ぺこらおじさん 50歳
    見るもの全てを不快にさせる発達障害、他責思考、女配信者に発情して追い回すガイジ

    これが一般的な反応だよホロ豚
    2026-05-21 17:25:13
  703. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:53:36返信する
    >>700
    ホモだから女嫌いなんだよ
  704. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:53:47返信する
    【速報】海外のアニオタ、学校で教師や生徒を8人殺 害して死亡……

    犯人のホロ豚ガイジ「孤独は理由じゃない、かなり馬鹿げてる、兎田ぺこらみたいにすごく孤独だったけど...」

    こんな記事あったな
    チー牛は隔離でええよ
  705. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:54:03返信する
    >>696
    合ってね?
    上はこの記事の名前だし、下はマジでリゼパイがホモバレしたから・・・
  706. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:54:40返信する
    ギルくんににじでシコってもらえなかったの悔しくてホロ叩いてるにじさんじファン
    さすがに意味わからんよ
  707. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:54:55返信する
    >>702
    消し忘れてますよホモパイさん!
    >2026-05-21 17:25:13
  708. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:55:19返信する
    男おかずにオナニーしてんじゃねえよマサキ
  709. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:55:22返信する
    リゼパイ改めホモパイ
    リゼロホモパイの方が要素入ってるが語呂悪いな
  710. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:55:26返信する
    >>702
    コピペミスwwwリゼパイ動揺しすぎだろwwww
  711. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:55:56返信する
    >>703
    リゼパイ「すまないホモ以外は帰ってくれないか!?💢」
  712. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:56:12返信する
    >>699
    そんなもんホロライブの「ぺこら・おぢ」で決まりよ!ええ?
    現実では相手にもされないのに、自分を知る者が誰もいない配信界隈に来た途端、スパチャと妄想で距離感バグってホロメン相手にストー キング始める!

    髪型は湿気で膨らんだ砂鉄ヘア、
    コメント欄では馴れ馴れしい、
    現実では会話不能。

    んな惨めな存在、ホロライブ界隈以外ないて。
  713. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:57:03返信する
    >>709
    Re:ホモパイだと分かりづらいか
  714. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:57:59返信する
    >>712
    「おぢ」という言葉にやたらと拘るのはリゼパイやっぱホモだから?
  715. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:58:14返信する
    >>425
    あんだけ色々言われてたぼたんも別人レベルに変わったし
    ジムや食生活改善して顔出し前から6年以上経ったおかゆだってかなり変わってると思うけどな
  716. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:59:35返信する
    中高年ホロライブ視聴者のために異世界モノアニメとホロタイアップしてくれるカバーさんあったけえ… 

    TVアニメ『勇者パーティを追い出された器用貧乏』ノンクレジットオープニング|常闇トワ「シルベ」
    【ノンクレED】FUWAMOCO「めくるめくランデヴー」TVアニメ「自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う3rd season」
    このコメントへの反応(1レス):※2302
  717. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:59:39返信する
    ほなホロライブの「厄介弱男リスナー」ちゃうかぁ。
    弱男リスナーっちゅうのはね?
    配信ではイキるくせに現実では超小心者。
    コメント欄と匿名SNSを“自分の世界”やと勘違いして、スパチャや認知で特別な存在になった気になってるだけ。
    根本は陰湿で臆病、自分可愛さ最優先やから、推しが少しでも自分の理想から外れたら「裏切られた」とか言い出して他責に走る。
    しかも内心では女配信者を見下してるのに、承認だけは欲しい。
    ヤンキーみたいに真正面から喧嘩する度胸もないから、陰でネチネチ攻撃する。

    ──たしかにそれやったら、陽キャとは真反対の属性やなぁ。
  718. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:59:49返信する
    >>702
    ナツキスバル 17歳
    見るもの全てを不快にさせる発達障害、他責思考、女配信者に発情して追い回すガイジ

    ぺこらおじさん 50歳
    普通にしてれば好感持たれる程度にはイケメン、お調子者だが仲間思いの好青年

    リゼパイ 50歳
    ホモ、不快、ナツキスバルで抜いていたガイジw
  719. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:59:53返信する
    ほなホロライブの「厄介弱男リスナー」ちゃうかぁ。
    弱男リスナーっちゅうのはね?
    配信ではイキるくせに現実では超小心者。
    コメント欄と匿名SNSを“自分の世界”やと勘違いして、スパチャや認知で特別な存在になった気になってるだけ。
    根本は陰湿で臆病、自分可愛さ最優先やから、推しが少しでも自分の理想から外れたら「裏切られた」とか言い出して他責に走る。
    しかも内心では女配信者を見下してるのに、承認だけは欲しい。
  720. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:00:09返信する
    ホロだとおかゆ多いな
  721. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:00:28返信する
    >>715
    おかゆも痩せたら普通
  722. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:00:43返信する
    >>716
    それ、どこのコピペなん?w
  723. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:01:53返信する
    ホモパイ「あ^ 〜たまらねぇぜ」
  724. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:02:01返信する
    やらハゲアニゲーを一人にするつもりか?
  725. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:02:20返信する
    >>721
    痩せたらっていうか出回ってるのホロ入る前のだしな
    何年前の話だよって
  726. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:02:51返信する
    Re:真夏の夜の淫夢
  727. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:03:26返信する
    ホモホモホモホモマサキく〜ん
  728. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:03:37返信する
    まあ確かにリゼパイがホモだとしたら
    リゼロのスバルに執着してたり女Vを敵視してることにも説明がつくよな
  729. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:04:29返信する
    【悲報】ホロライブ、純利益-45% ←これ結構やばくね?弱男はもっとお金だして!!

    ホロライブやばいな
    オワコンか?
  730. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:04:51返信する
    >>721
    痩せて化粧バッチリ決めたら普通やろ
  731. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:04:53返信する
    「ホロ豚が陽キャ文化?」wwwwwww
    配信界隈という安全圏に引きこもって、スパチャと内輪ノリでイキってるだけやん。   
    根本は小心者で承認欲求まみれ。
    推しに認知された気になって調子こくけど、現実で女と話す度胸はない。
    少しでも都合悪いこと言われたら「アンチ!嫉妬!」で他責。
    匿名と集団の後ろに隠れてネチネチ攻撃するコミュ障気質。
    ヤンキーみたいな“現実で他人とぶつかる人種”とは真反対やろ。
    チーズ界隈の英雄バカにされて効きすぎやん。
  732. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:05:02返信する
    流石にホモと淫夢に侵食されるのはアカン
  733. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:05:43返信する
    >>731
    ホモ文化のリゼパイw
  734. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:05:44返信する
    ホロライブ?調べたがアニメ絵の皮被った女配信者か
    いつまでも卒業できない弱者コンテンツで笑えない
    大人になれないこどおじのコンテンツが有名、人気なんて気持ち悪いこと言わないでね?
    まともな大人はホロライブとか見ないんです
    絵のおばさんとのごっこ遊びに夢中なこどおじは客観的に己を見直そうよ
  735. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:05:47返信する
    >>730
    にじ婆てか女は大体それだしな
    化粧してなかったら男と変わらん
  736. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:06:45返信する
    大体前世云々言うなら
    ころねと一緒に椎名も出回ってるやんよ
  737. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:09:12返信する
    >>734
    そうだな
    いつまでもナツキスバルに欲情してホモってるリゼパイは己を見直した方がいいぞ
  738. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:10:17返信する
    これVがストリーマーとコラボしたからってエッチなことしてないって証明できただろ
    ユニコーン共は謝罪しろよ
  739. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:10:36返信する
    にじ豚が何故ホロアン活動するのか?答えは簡単だった

    そいつらがホモだからwww
  740. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:11:17返信する
    >>738
    証明にならんやろ
  741. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:11:36返信する
    リゼパイ、おまえホモだったのか
  742. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:12:13返信する
    ホロアンはホモ、はっきり分かんだね
  743. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:13:02返信する
    >>614
    「ったく…wこんな女好きになるのは俺だけだっつーの…」
  744. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:13:06返信する
    リゼロホモガイジwww
  745. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:14:53返信する
    今やってるリゼロのアニメって「喪失編」て書いてあるんだが、やはりそれケツ穴の……?
  746. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:16:03返信する
    もうリゼロの話もリゼパイの話もやめろ
    何も得られないし邪魔でしかない
    同レベルになるな
  747. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:16:53返信する
    >>743
    リゼパイ「スバルは男の子💢💢💢」
  748. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:16:55返信する
    ホロメンはそういうかっこして喜ばすくせに男V(特にホロスタ)と共演NGはわけわかんねぇな
  749. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:17:06返信する
    >>654
    カバーの障害者雇用枠より低いから
  750. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:17:20返信する
    >>746
    都合悪いからか?w
  751. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:17:31返信する
    >>746
    何で?今やらおんで最高にホットな話題だよw
    リゼロの視聴者層がホモだってw
  752. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:18:57返信する
    >>749
    人件費どんだけ削りたいのかな
  753. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:19:02返信する
    星川でヌき過ぎやろw
  754. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:19:04返信する
    リゼパイ「やらないか?」
  755. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:19:38返信する
    >>753
    リゼパイに比べたらまだまだ健全だよ
  756. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:19:45返信する
    >>751
    リゼパイ一人の趣味を全体のように言うのはちょっとなw
  757. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:20:11返信する
    リゼパイは不破っちのホモコレの配信見てそうw
  758. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:20:48返信する
    >>562
    3Dで疑似セックスしたり
    全年齢配信で風俗体験談話したり
    リアイベで中にスク水着て女性タレントにチラ見せしてくる変態リスナーがいる
    にじさんじの悪口やめろよ
  759. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:21:25返信する
    にじさんじ…どうすんの…
  760. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:21:39返信する
    >>757
    男同士で子供産まれるからな
  761. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:21:40返信する
    >>756
    何で?誰も困らないだろw
    それに原因を作ったのはリゼパイなんだから文句はリゼパイに言いなw
  762. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:22:55返信する
    ホロのLive2Dって必要なら手も上げられるけど
    にじさんじはどこまで動かせるの?
  763. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:23:14返信する
    ホロアンはホモなのかw
    なるほどねw客層違うにじ棒使って絡んできてた道理が今理解できたわw
    ホロ豚に構って欲しかっただけなのかw
  764. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:24:20返信する
    関わりある人で抜くのはかなりエッチだなw
  765. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:24:40返信する
    >>762
    え?ホモのLive2D?
  766. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:25:10返信する
    >>761
    困るわけではないけどリゼロ全体は敵に回さん方がいいぞ
  767. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:25:19返信する
    うわぁ…千早可哀想
  768. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:25:29返信する
    リゼパイのホモ野郎の性癖はローレン超えるのか
  769. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:26:03返信する
    そいか!にじさんじが何故アイドル路線に舵を切ったか分かったぞ!
    今現在にじを見てる奴は男も女もホモ好きだからか!!
  770. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:26:08返信する
    ファン太といい女漁りしてるストリーマー結構居るから
  771. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:26:16返信する
    リゼパイ話の逸らし方が下手すぎるwww
    さすがホモだわwww
  772. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:26:46返信する
    >>767
    アイマスで何ぞあったん?
  773. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:27:24返信する
    人気配信者なら、女に不自由せんから
    コイツは女に人気無いんやろ
  774. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:27:54返信する
    >>771
    リゼパイ「効かねえな💢ホモだから💢」
  775. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:28:21返信する
    >>762
    一応にじもある程度はいけたはず
    アンジュとか結構手を動かしてる切り抜きみたおぼえがある
  776. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:28:51返信する
    >>766
    やっぱりアニメのケツ穴喪失編の評価悪いから?
  777. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:29:05返信する
    >>772
    35Pに荒されてる
  778. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:29:34返信する
    脳に精子パンッパンに詰めたハッタショがホロライブの視聴者
    女児みたいな見た目の女を「すうちゃん」「んなたん」となどと呼び性欲剥き出しにするガチガイジ視聴者だから健常者は近付かない方がええよ
  779. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:29:35返信する
    プリキュア観て45ってるしなおん!野郎がどの口やねんキッショ…
  780. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:30:34返信する
    >>778
    ホモが何か言ってらぁwww
  781. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:31:06返信する
    >>774
    これがホモホモの実を食べた全身ホモ人間の力か
  782. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:31:13返信する
    ホロライブにハマるオタクは逃げ場をVTuberに見出した社会的敗者である

    ホロライブのVTuberは理想のキャラを演じる存在
    怒らず否定せずキモいコメントにも笑顔で応じる
    つまり現実で他人とうまく関われない人間にとって都合のいい「女の代用品」 

    構造的には弱男向け色恋営業キャバクラ
    話しかけても無視されない優しい女性ありがとうと言ってくれる女性
    それが現実にいないから架空の存在に「推し」という言葉で依存しているだけ
  783. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:31:23返信する
    ご覧下さい
    こちら側今朝イキり散らしてた株価しか誇れる物がなくなったにじさんじファンです

    名無しさん :返信する
    カバー大暴落どりゃあああああああああああぁぁぁ

    2026-05-21 09:01:11
  784. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:31:50返信する
    >>778
    脳に精子パンッパンに詰めてナツキスバルに欲情してるリゼパイ
  785. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:32:26返信する
    コメントで急にリゼパイがいなくなる時はスバルで抜いてるのか
  786. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:33:43返信する
    >>781
    幻獣種、モデル:ビースト
    ケツ穴の解放の戦士、リゼパイ
  787. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:33:54返信する
    「スバルで抜けるやつはガチですごいと思う。その辺の男で抜くのとかわんねーよあれ」
    に返信
    「ホロライブスバル 17歳普通にしてれば好感持たれる程度にはイケメン、お調子者だが仲間思いの好青年。これが一般的な反応だよリゼパイ」
    ホロ豚はホモだった!
  788. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:33:57返信する
    時代遅れなこと言ってんじゃねーよ

    時代はカバーが手掛けるとある異世界を舞台にしたバーチャル空間
    憧れのホロライブVTuberたちと共同生活できる「ホロアース」をご存知ない?

    弱男はVRゴーグル買って早くこっちのホロアース異世界にこいよ
    彼女なんて要らん
    チー牛のハッタショはホロメンとホロアース異世界で暮らせばええ
  789. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:34:05返信する
    >>787
    あっ
  790. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:34:11返信する
    >>783
    カバープラ転してえにからはまた50くらい下がったんだっけ
  791. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:34:23返信する
    >>787
    消せ消せ消せ消せマジで消せ!
  792. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:34:40返信する
    >>787
    ホロ豚ホモバレきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  793. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:35:17返信する
    >>787
    ホロ豚ってホモだったのか
    だからホロライブなんてバーチャルキャバクラにはまってにじさんじやリゼロのナイスガイたちに嫉妬してるんだ
  794. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:35:18返信する
    >>762
    基本はどこも大して変わらん
    アンジュは長いこと手動かすのを芸の一つにして調整してるから洗練されてる
  795. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:35:33返信する
    >>787
    あっこりゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  796. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:35:42返信する
    >>787
    大空スバルは女だよ
  797. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:36:02返信する
    >>787
    悲報・ホロ豚ホモだった
  798. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:36:16返信する
    >>781
    それをヌいたからには命を賭けろよ。そいつは遊びのオモチャじゃねーと言ってんだ
  799. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:36:27返信する
    怒濤の自演野郎でしか伸びないやらおんV記事
  800. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:36:29返信する
    マサキ周年の自演連投
    こいつが4.5億の賠償を
  801. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:37:01返信する
    >>787
    悲報・ホロ豚ホモだった!
    「スバルで抜けるやつはガチですごいと思う。その辺の男で抜くのとかわんねーよあれ」
    に返信
    「ホロライブスバル 17歳普通にしてれば好感持たれる程度にはイケメン、お調子者だが仲間思いの好青年。これが一般的な反応だよリゼパイ」
  802. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:37:02返信する
    >>799
    ハゲ本当にキチガイに媚びてるってことなんだよな
  803. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:37:03返信する
    祭りですら1万出るんか
    にじさんじも真似するべ
  804. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:37:06返信する
    >>794
    にじはほとんど動かないのに何言ってんだ
    それともホモガイジの嘘か
  805. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:37:36返信する
    ホロ豚が「リゼロはホモ」連呼してたのは自分がホモバレしたからか
  806. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:38:18返信する
    何故ホロ豚がリゼロを敵視してたのが分からなかったが、やっと分かったよw
    あいつホモだったとはw
  807. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:38:23返信する
    >>790
    そうね
    せめて今日終わるまで待てよ
    前もそれで恥かいたろ学習しろ
    と優しくツッコまれてたよw
  808. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:38:25返信する
    >>801
    お前、必死に自衛してるがホロに男のスバルは存在しないぞw
  809. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:38:31返信する
    ホモは剣持でシコッてろ
  810. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:38:57返信する
    ホモバレしたからコピペ連投ですかホロ豚┌(┌^o^)┐ホモォ...さんw
  811. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:39:20返信する
    Live2Dで一番動いてるのってすぺしゃりてじゃね?
  812. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:39:24返信する
    >>809
    ても剣持はロリコンだし…
  813. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:39:37返信する
    >>809
    現在のホロ豚
    ・ホロライブのスバルで抜いていたホモが露呈する
  814. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:40:13返信する
    ホモバレするやレス止まってお決まりのコピペ連投。こーれ答え合わせです
    ホロ豚はホロライブのスバルに欲情してるホモはガチ
  815. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:40:37返信する
    ホロ豚ホモバレってマジ?wwwきっしょwww
  816. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:40:39返信する
    リゼパイ欲情してるせいか性別の違いすら理解してないw
  817. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:41:02返信する
    まあ、女でなくても雑魚オスの弱者男性やチー牛も  
    声優やホロライブとかに群がってるから  
    頭が弱い奴らがハマるのが推し活なんやろね
  818. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:41:10返信する
    ホロ豚はホモバレしたのが恥ずかしいからリゼロアンチしてるの?それ何の意味もないよ
  819. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:41:34返信する
    ホロ豚欲情してるせいか性別の違いすら理解してないw
  820. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:41:52返信する
    ホロ豚ホモぉだったのかwww
  821. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:42:04返信する
    Xの翻訳のせいで海外勢もリゼロをスバ虐な目で見てたりホモ的な思想をリゼロに感じていることを知ってしまった

    ttps://x.com/_zc9m9c/status/2041102741528068343?s=46

    リゼパイ良かったな!前例があるよ!
  822. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:42:37返信する
    で、今日のデイリーは
  823. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:42:49返信する
    【悲報】リゼロアンチのホロ豚ガイジ、ホロライブスバルでシコってホモであることがバレるwww
  824. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:43:02返信する
    >>822
    ホロ豚はホモ!
  825. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:43:05返信する
    まあホロ豚みたいに女に相手にされない弱男は弱男同士でホモってた方が効率ええやろ
  826. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:43:18返信する
    Re:ゼロから始めるホモ界生活

    ttps://homofuri.hateblo.jp/entry/2018/05/14/225326
  827. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:43:48返信する
    Xの翻訳のせいで海外勢もホロライブをスバ虐な目で見てたりホモ的な思想をホロライブに感じていることを知ってしまった

    ttps://x.com/_zc9m9c/status/2041102741528068343?s=46

    ほろ豚良かったな!前例があるよ!
  828. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:44:21返信する
    「ネタ」「釣り」のつもりだったとしても連日こんな自演連投繰り返してるって異常だよな

    怖くない?
  829. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:44:34返信する
    女て下ネタはOKでも、直接それを向けられるのはNGてイメージあるけどどーなるんだろな
  830. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:44:37返信する
    見なかったことにしてやれよw
  831. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:44:40返信する
    ナツキスバル 17歳
    普通にしてれば好感持たれる程度にはイケメン、お調子者だが仲間思いの好青年

    ホロライブのスバル 50歳
    見るもの全てを不快にさせる発達障害、他責思考、女配信者に発情して追い回すガイジ

    これが一般的な反応だよリゼロ
    2026-05-21 17:25:13
  832. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:45:02返信する
    >>831
    >2026-05-21 17:25:13
    これなーんだホロ豚wwwwww
  833. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:45:32返信する
    にじガイジがにじさんじの女Vは中身かわいい子ばかり!って自慢してたけど、まさか...ギルくん嘘だよな?
  834. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:46:01返信する
    >>825
    ホロ豚にホモという属性まで追加されたらもう恥ずかしくて首吊るしかないやろ
    ホロ豚はみんな首吊ったほうが幸せやな
  835. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:46:06返信する
    >>828
    目的はやらおん粒じゃないか?
    この手のコピペを放置するとサイト閉鎖に追い込まれるし
  836. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:46:25返信する
    >>833
    ホモのリゼパイに比べたら健全よw
  837. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:46:50返信する
    ホロホモ豚~、出ておいで〜www
  838. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:47:14返信する
    >>836
    ホモはホロ豚ってバレてんで
  839. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:47:27返信する
    >>782
    >>539
  840. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:47:31返信する
    チィチィ ホモライブチーズバーガー
  841. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:47:53返信する
    銀の盾が届きました✨️
    いつも応援してくださる皆様、本当にありがとうございます💐

    これからも素敵な時間を届けられるよう、全力で頑張ります.ᐟ.ᐟ

    ※マネージャーさんが撮ってくれた写真を添えて📸

    ttps://x.com/nekoyashiki_39/status/2057388822401528137?s=46
    >※マネージャーさんが撮ってくれた写真を添えて
  842. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:48:08返信する
    >>839
    もうホロライブのスバルで抜いてきたの?wホロ豚って早漏なんだねw
  843. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:48:35返信する
    >>838
    ホロなのにホモってどういうこと?w
  844. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:49:08返信する
    >>841
    にじさんじは銀盾ちゃんともらえていいね
    とりあげて自分の手柄にするホではじまりブでおわるバーチャルキャバクラと違ってタレントを一人の人間として認めている
  845. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:49:48返信する
    >>843
    スバル違いに気付かずホロライブのスバルで抜いてることカミングアウトしてホモバレした
  846. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:50:21返信する
    だって僕はホモだから ステラステラ
  847. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:50:24返信する
    >>844
    にじさんじは銀盾貰える(事務所が)
    ライバーが貰えるのは写真だけやで
  848. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:50:48返信する
    >>835
    1000コメまで伸ばしたいから自演してるんじゃないかな
  849. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:50:51返信する
    この反応、ホロ豚のやつマジでホモって痛いところつかれたんだな
  850. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:51:02返信する
    >>845
    ???
    ホロのスバルは女だろ
  851. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:51:35返信する
    >>849
    むしろ効いた反応の方が困るわw
    リゼロアンしてる奴がホモとか怖いわw
  852. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:51:50返信する
    >>850
    ホモライブwww
  853. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:52:13返信する
    ホロ豚がホモバレして発狂連投してるの面白いな
  854. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:52:20返信する
    >>852
    いや、勝手にダメージ受けて逃げるなよ
  855. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:52:22返信する
    >>841
    あれれ〜?おかしいなぁ〜?本人の手元に届いてるなら本人が写真撮れば良いだけでマネージャーが撮った写真を貼る必要無いよね〜?
  856. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:52:34返信する
    リゼパイ、ホモ豚だった
  857. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:52:46返信する
    ホロ豚「ホロライブのスバルで抜いた・・・・・・あ」
    ホモバレしてて笑った
  858. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:52:56返信する
    にじENヘックス「股間のレンガが…」
    ヘにじENックス「ASMRのあと二回しこったわ」
  859. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:53:17返信する
    >>854
    ホロ豚逃げてて草
  860. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:55:02返信する
    >>859
    いいですか?落ち着いてよく聞いてください
    ホロライブの大空「スバル」は女性ですw
  861. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:55:11返信する
    しくじりvtuberことホロスタさん、配信で5年間無駄にしたと言ってしまう…
  862. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:55:23返信する
    まつりのフォルツァは1.4万か
  863. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:55:32返信する
    >>844
    これ剣持リスナーのリゼロガイジだよ
    デマしか言わないのは誰に似たのだろう?
  864. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:55:56返信する
    >>861
    カバーも金を無駄にしたけどな
  865. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:00:47返信する
    リゼパイまたナツキスバルで抜きに行ったか
  866. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:00:50返信する
    虹豚ってホモだったのか
  867. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:02:20返信する
    今日はリゼパイ長いな
  868. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:02:28返信する
    虹豚そんなホモバレが嫌だったのか
  869. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:03:28返信する
    >>857
    そろそもホロのスバルで抜けるのか…?
  870. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:04:24返信する
    やっぱ剣持見るのはホモなんだな🤣
  871. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:05:18返信する
    ホモさんじ…😨
  872. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:05:51返信する
    >>869
    リゼロのナツキスバルに比べたら?
  873. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:05:55返信する
    きっしょいチィズキャバクラホロライブの話題出すなや
    ストリーマーの記事できしょいキャバクラホロライブの話題禁止な?
    勝手に爆死しとけホーロッパ
    海外でも鼻で笑われて見られてすらいないクソネットキャバクラなんぞチギュクサだかドロクサに案件出しとけ
    ゆゆうたにOP歌わせた方が人気になんじゃね?w
  874. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:07:03返信する
    【悲報】ホロライブ女性vtuberのライブ、オタクのセクハラが酷すぎて公式ブチ切れ!さらに今後の撮影可能タイムが中止になる! オタクの民度の低さが大問題に
  875. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:07:09返信する
    >>872
    まあ男では抜けんからな
  876. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:08:25返信する
    >>873
    まーた改変コピペだから意味不明なことになってんじゃん
    ゆゆうたにOP歌わせるってなんだよwアニソンじゃねえんだからw
  877. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:09:03返信する
    >>874
    ホロライブのコスプレイヤーさん、ホロ豚のチー牛弱男おじ達がキモすぎて警察へ被害届提出へwww
    【悲報】ホロライブイベント 舞台挨拶終了後、9割以上がイベント始まる前に帰ってしまうwww
    【悲報】ホロライブさん、50%セールをするもグッズ余りまくってしまう
    海外『ホロライブは「暴力的で下品な配信が多すぎる」だから子供に見せらない!!!』
    ホロライブファン、クラウド上にモザイクつける前のエロ二次元画像をうpしたせいで警察に家宅捜索され有罪、前科持ちに😩
    ホロライブ、表現規制強化によって終わるww
    ホロライブ、老年層にだけ人気だった!TVデータで証明される・・・お前ら若いって嘘だったんだな
    ホロライブ問題起こしすぎだろ
  878. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:09:10返信する
    >>874
    それホロどころかリゼロ声優ですら無いやろ
  879. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:09:42返信する
    にじホモキッショ
  880. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:10:00返信する
    >>875
    リゼパイ馬鹿にするなよ
  881. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:11:50返信する
    リオナさん何があったのかな…かんいそうだよね
  882. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:13:18返信する
    >>873
    livedoor.blogimg.jp/imashimenokusari-chogame/imgs/7/c/7c01b833.jpg
  883. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:13:18返信する
    ゆとりなら普通
  884. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:13:56返信する
    >>878
    でも記事内でやらかしたのがホロ豚バレしたからホロフルボッコですよw
  885. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:14:21返信する
    コピペ荒らし放置してるって通報しといたわ
    アフィ剥がれるかもな
  886. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:14:22返信する
    >>884
    livedoor.blogimg.jp/imashimenokusari-chogame/imgs/7/c/7c01b833.jpg
  887. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:15:09返信する
    虹豚もはや意味不明じゃん
  888. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:15:27返信する
    >>884
    ホモパイまだ続けるの?w
    尾丸べつにナツキスバルで抜くようなホモだからって恥じることないだろw
  889. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:15:57返信する
    >>877
    普通に通報
  890. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:16:36返信する
    ホモ虹豚発狂
  891. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:16:38返信する
    配信予定見てたら剣持の壁の向こうは誰?あみゃだと思ったらアジャコングだったドッキリがインパクト強くて草生えた
  892. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:18:16返信する
    >>891
    剣持をパイプ椅子でぶん殴ったりしたら面白いのに
  893. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:19:19返信する
    感度3000倍の絵が気になりすぎたけど見つからねえ〜どこにあるん…
    すめらぎって名前まで出てるのに調べても全然出てこないで困った
  894. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:19:57返信する
    ぺこらさん流石に弱くないすかね
  895. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:19:57返信する
    >>881
    WiFiが開通せんのやろ
  896. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:20:54返信する
    >>894
    既読なだけでBLEACHがここまで数字出ないとはな
  897. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:21:05返信する
    まちゅ、運転上手いじゃん(みこち比
  898. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:21:27返信する
    【悲報】ホロライブ女性vtuberのライブ、オタクのセクハラが酷すぎて公式ブチ切れ!さらに今後の撮影可能タイムが中止になる! オタクの民度の低さが大問題に
    yaraon-blog.com/archives/299280

    やっぱホモホロ豚ってキモいわ
  899. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:21:34返信する
    >>894
    初見じゃないのとそもそも何番煎じかと
  900. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:22:20返信する
    ホモは剣持でもしゃぶってろよ
  901. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:22:24返信する
    >>896
    すうやってるし、すうリスナーはスバルとぺこら率たかい
  902. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:22:30返信する
    >>898
    ホロアンが釣られそう
  903. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:23:01返信する
    >>894
    【同時視聴】Uncharted Spheres / #Uncharted_Spheres 11043

    ん?
  904. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:23:22返信する
    🌈🐷はホモニート
  905. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:23:27返信する
    >>885
    どこに通報すればいいんだ?
  906. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:23:53返信する
    >>902
    コメ欄ホロアンだらけやぞ
  907. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:24:04返信する
    >>901
    と言うより初見の反応が見たいんやろ
  908. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:24:33返信する
    >>894
    サムネがすうと似てるから気づいてないやつ多いやろ
    なんで絵師まで同じ構図も同じのサムネ使ってんだろ
  909. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:25:24返信する
    まつり以下はちょっとな
  910. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:27:56返信する
    >>907
    驚きとかないしなデトロイト見たいに選択肢で変わんないし
  911. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:29:50返信する
    ぺこアンとかじゃ無いけど
    もしもみこが同じような数字出してたら猛烈に叩かれてたんだろうなって
  912. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:31:29返信する
    >>911
    風向きが変わったからな
    一昨年ぐらいならぺこらが叩かれてたけど
  913. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:33:00返信する
    関係ない記事でホロガーしとるわ
    あそこまでいくと病気か犯罪予備軍やろ
  914. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:33:58返信する
    >>911
    野うさぎが荒らしてるからねぇ
    モトバスが昨日もコメ欄に居たらしいし
  915. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:34:41返信する
    >>913
    ほっとけ
    どうせ手紙が来たとかでやさぐれてんのやろ
  916. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:34:50返信する
    >>913
    いつかやらおんがニュースで取り上げられそう
  917. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:36:29返信する
    >>914
    モトバスって逮捕されたんじゃないんか
    ホロアンとは別件って聞いたが
  918. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:37:40返信する
    正直可哀想と言う印象しかない
    何も悪いことしてへんやろ
  919. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:40:59返信する
    >>913
    まるで今までが病気じゃなかったみたいに言うじゃん
  920. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:43:08返信する
    >>918
    まあ過失ではあるし他のライバーに迷惑は掛けてるからな
  921. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:47:39返信する
    きも

    天才的な方法でおっ○いマウスパッドを使いスバルにおっ○いを揉ませるおかゆんw【ホロライブ 切り抜き/猫又おかゆ/大空スバル】
  922. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:49:05返信する
    >>920
    どんな迷惑かけてるんだ?w
  923. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:49:36返信する
    >>914
    お前の願望で草
  924. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:50:51返信する
    にじ豚って困ったらホロ攻撃すればいいと思ってんのな
    とある国かよ
  925. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:51:00返信する
    >>1
    こういう配信者は直結狙ってる分こっちの方が悪いな🤣
    男配信者や男Vが、女性Vtuberと裏でパコるのは定番
  926. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:51:22返信する
    キモいのはにじ豚だよ
    何発狂してんだよw
  927. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:55:13返信する
    別にこいつは元からそういう奴だからなぁw
  928. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:55:37返信する
    ホモニート🌈🐷
  929. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:55:45返信する
    >>926
    これで発狂するとしたら婆さんしかいないよなw
  930. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:59:09返信する
    ホロアンの最大勢力はにじさんじw
  931. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:02:26返信する
    ホロスタもう運営どころかリスナーにも砂かけててまたホロアンに餌やってて草
    もうこいつらがホロアンだろこれw
  932. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:05:22返信する
    ラブライブはパチ堕ちか
    まぁ仕方ないとはいえ早いな
  933. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:05:53返信する
    >>931
    メンツ見たら分かるやん
    サポート切られ組だし
  934. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:08:02返信する
    >>197
    絵(Vtuberだけじゃなく二次元全般含む)に抜いた事ない奴だけな
  935. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:08:51返信する
    >>931
    アホよなガチで切られるかもしんのにw
  936. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:10:56返信する
    ストリーマーってVの中見の人とオフコラボもしてる感じなんか?
    中見見てこの記事の通りならVってやっぱり美人や可愛い子も多いんだろうな、
  937. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:11:22返信する
    >>931
    最初は何もしないよりマシとは思ったが砂かけしかしないのはアカンわ
    ここから這い上がろうって所を見せずに腐ってんならもう辞めればいいのにって思われるだけなのにな
  938. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:11:24返信する
    渋ハル、遂に自分が参戦
  939. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:11:45返信する
    >>938
    V最ね
  940. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:11:57返信する
    そもそもこいつのアイコン自体もダメそうだけどな
  941. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:12:09返信する
    キチガイク粗品やぶがいじガン細胞しねw
  942. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:17:26返信する
    >>938
    最近V最ってやってんの?
    なんか去年とか名前を聞かずに終わった気がするわ
    ストグラやスト6大会とかはよくタイムラインに流れてきてたけど
  943. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:18:05返信する
    ぺこらざっつつつつつつつつつつこ
  944. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:18:38返信する
    >>936
    さぁ?ファン太にでも聞いたら?
  945. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:18:41返信する
    >>931
    今まで売れなかった理由が詰まってるな
  946. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:21:17返信する
    >>938
    何やるん?OWだったら笑うけど
  947. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:21:39返信する
    渋ハルデイリーかと思ってたがこれは抜かれるな
  948. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:22:33返信する
    >>946
    スト6だよ
    というか今そんくらいしか生き残ってないやろ
  949. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:23:01返信する
    >>942
    VTuber最協決定戦 Ver. VALORANT Act2

    77,508人

    コレが前回11月にやったV最
  950. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:23:25返信する
    もうストグラみたいなGTOイベント開催した方が金になるんちゃうかなって
  951. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:23:50返信する
    >>948
    さすがに飽きてきたな
    FPSと格ゲー以外ってなにがあるんやろ
  952. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:24:02返信する
    >>949
    ヴァロでそのくらい出るならまだ大丈夫か…
  953. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:24:14返信する
    >>949
    おもってたより伸びなかったんやな
  954. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:25:51返信する
    >>948
    そっかー
    いやOWなら記事にじなるくらいイジられるやろうと期待した
  955. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:25:51返信する
    >>951
    今だったらForzaとかやったら面白いか?
  956. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:26:15返信する
    せや!V最の数字を決算にデカデカと乗せて好調アピールしたらええやろ!
  957. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:27:50返信する
    節操ねぇな
    エペは終わったから捨ててヴァロも一時期の盛り上がりが下火になったから捨てて今度はスト6か
    元から好きじゃなかったがFPSすら捨てるとかなんか色々アレやわ
  958. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:29:07返信する
    >>955
    レースゲームはおもろいかもな
    何個かでてるし
  959. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:29:31返信する
    >>956
    今ならにじの新人でアピールチャンスとかないかな
  960. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:29:59返信する
    >>956
    ブレイブグループだしな
  961. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:30:17返信する
    >>957
    ストリーマーなんてそんなもんや
  962. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:30:24返信する
    >>959
    にじ新人って格ゲーうまいやついたっけ
  963. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:31:30返信する
    >>959
    モカサーンみたいにプロ級だと除外されるから
    にじのストリーマー特化新人も無理
  964. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:31:49返信する
    >>962
    参加させたら他の人辞退するのがいるでしょ
  965. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:31:50返信する
    >>957
    数字でなくなったら捨てるのはしゃーないやろ
    というかどうせくーちゃんルールでやるんだから見ないしな
  966. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:32:20返信する
    >>962
    だいこくがいるじゃんw
  967. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:32:43返信する
    椎名のトモコレこんなにしょぼかったっけ
  968. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:32:58返信する
    >>966
    いたわ、忘れてたわwww
  969. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:33:12返信する
    >>964
    ダメやん
  970. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:33:21返信する
    >>965
    もういよいよくーちゃんもにじ離脱疑惑あるからなあ
  971. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:33:33返信する
    V最の1番嫌な点はどの大会も面子が同じで変わり映え0な点
  972. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:33:36返信する
    >>967
    不破が出走したら勝てるが?
  973. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:33:40返信する
    >>963
    もかVSだいこくで
  974. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:33:49返信する
    >>943
    にじさんじさんどこ?www
  975. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:34:51返信する
    >>973
    そもそも誰もだいこくと絡みたくねえよ
  976. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:34:52返信する
    >>973
    8チームみたいだからあと6人連れてこないと無理
  977. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:34:54返信する
    渋ハルの告知何でココナラしてんの?
    にじさんじじゃないのに
  978. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:35:14返信する
    虹豚ニートヤバすぎ
  979. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:35:56返信する
    >>977
    V最告知ならこんなもんじゃね?
  980. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:36:00返信する
    >>976
    エキシビションマッチや
  981. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:36:15返信する
    >>967
    初回6000台だぞ
    それ以降の数字がおかしい
  982. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:36:22返信する
    >>974
    渋ハルはにじさんじ枠です
  983. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:36:29返信する
    >>979
    ギザギザしすぎだろ
  984. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:36:38返信する
    >>976
    チームメンバー多いな
  985. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:36:47返信する
    >>979
    にじのココナラの時よりはコメ速度早いな
  986. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:37:08返信する
    >>982
    どっちかと言うとぶいすぽじゃねw
  987. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:37:23返信する
    >>982
    バカじゃないのw
  988. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:37:56返信する
    ぺこらのBLEACH
    弱く見えるぞは次回だな
  989. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:38:07返信する
    >>931
    売れなかった答え合わせやん
  990. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:38:10返信する
    渋ハル説明が遅すぎてイライラするな
  991. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:38:12返信する
    >>984
    チームメンバーは4人で8チームな
  992. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:38:45返信する
    >>991
    それなら普通か
  993. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:39:21返信する
    >>990
    引き伸ばして数字出さないと
  994. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:40:28返信する
    何か話を聞くと4人チームにする意味なくない?普通に3人チームにすればいいのに
  995. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:40:36返信する
    >>990
    ココナラする時間稼ぎじゃね
  996. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:40:47返信する
    >>990
    スウジーだからなw
    盛り上げる為に葛葉チーム優遇とかやるんちゃうw
  997. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:41:02返信する
    にじ公式これライブじゃねえの、ヤバいやろ
  998. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:41:11返信する
    >>994
    前もくーちゃん有利ルールだったよな
    アルランディスに負けてたけど
  999. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:41:13返信する
    毎回同じ方式だからマンネリ
    たまには16チームのトーナメントとかにしたほうがよき
  1000. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:41:27返信する
    にじさんじはお休みかい?
  1001. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:41:27返信する
    ギルくん「ぶいすぽでシコれるのは藍沢エマだけ」
  1002. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:42:16返信する
    どうせくーちゃん勝たせる為にもかは出禁なんだろ?
  1003. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:42:59返信する
    そういえば豪鬼弱体化してたけどクーちゃん大丈夫なの
  1004. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:43:07返信する
    ちなみに今日ホロが勝つと
    にじのここまでの不正勝ちを全て享受しても今月のホロの勝ち越しが確定します
  1005. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:43:18返信する
    >>994
    2連勝すると大将が消化試合になるからみたいよ
  1006. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:44:27返信する
    >>1005
    それで四人にしたら二対ニになった時どうするんだろう?
  1007. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:44:36返信する
    >>1005
    じゃあもう個人トーナメントでいいわ
  1008. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:45:15返信する
    >>1006
    大将戦は2勝扱いらしい
    それでアルランディスに負けた
  1009. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:45:25返信する
    >>1005
    だからって4人は変やろ
    大将が2ポイントとかじゃなけりゃ同点になるし
  1010. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:45:48返信する
    >>998
    ホロvsスタのイベントでホロが主役なのに空気読まずに圧勝した連中だぞ
    よその事務所なんか知らんよ
  1011. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:47:02返信する
    >>1007
    もかが勝つってわかりきってるやん
  1012. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:47:45返信する
    >>1006
    今回はランダムで対戦相手選んで勝った方が勝ち上がり
  1013. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:49:05返信する
    くーちゃんが絶対勝つからこそ大将2勝ルールが圧倒的に忖度になる

    負けてたけど
  1014. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:49:26返信する
    >>1012
    聞けば聞くほどよく分からんルールやな
    なんで他がやってるベーシックなルールにしないんやろ
  1015. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:50:29返信する
    >>1014
    ベーシックじゃにじに忖度できないから
  1016. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:50:33返信する
    >>1013
    負けたからルール変更されてるやん
  1017. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:51:18返信する
    ポイント1-2で葛葉vsならかになって2連敗で泣いてたの思い出したわ
  1018. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:51:52返信する
    >>1017
    ならかはだから転生したのか
  1019. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:51:53返信する
    スケジュールなんて最後でいいだろんなもん
  1020. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:52:05返信する
    >>1016
    どうせくーちゃんが負けた時に
    それ以外の相手とくーちゃん戦わせるルールだろうな
  1021. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:53:00返信する
    >>1020
    勝ったらくーちゃんにすればいいしな
    さすがに考えられてるな
  1022. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:53:00返信する
    にじさんじとにじ豚排除すればこんなルール必要ないのにな
  1023. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:53:36返信する
    フェス終わってから🌈の数字落ちてない?
  1024. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:54:06返信する
    >>1021
    ランダムだけどくーちゃん選ばれる率100%だろうな
  1025. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:54:30返信する
    >>1022
    渋ハルが今更にじさんじパージなんかできるかいな
  1026. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:55:36返信する
    >>1023
    フェス期間中長時間botでサーバーに負荷かけたからね
  1027. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:55:40返信する
    渋ハルお前の苦労話は誰も興味ないから告知することをまずやれよ
  1028. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:57:23返信する
    えにからがココナラしてくれるからって引き伸ばしてんじゃないよ
  1029. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:58:49返信する
    ttps://x.com/openrec/status/2057393460601356312?s=46

    元奈羅花ことラクシャーナさん、シャドバの大会に出る
  1030. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:00:22返信する
    >>1023
    フェスつまらんかったんやろw
    投資してないから新しい情報もないしなw
  1031. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:01:26返信する
    しくじりvって旬が過ぎ去ってからやるのマジ学んでなくて草
  1032. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:01:48返信する
    同人に抜くやつってガイジやと思うんやがwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1033. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:03:20返信する
    ホロライブの適応障害だったニコ復帰したのか
    もう一人の適応障害で辞めた人前世仕事定着しないタイプで辞めまくってるみたいなの見たけど転生してるの見たらその通りだったのかもしれんな
  1034. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:03:34返信する
    >>1030
    にじカードの情報すらないとは
  1035. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:04:27返信する
    ナカイド草
  1036. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:04:56返信する
    >>1031
    そもそも元人気芸能人がしくじって落ち目にってやるから面白いのであって最初から最後までしくじりっぱなしの奴がやってもね
  1037. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:05:29返信する
    >>1035
    ホロにまで手を出してきたか
  1038. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:05:55返信する
    >>1033
    担当ディレクターいないのに名前が決まったんだぞ
    すごいだろ
  1039. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:07:10返信する
    >>1035
    からすまになれない上に痴漢界隈みたいになってきたな
  1040. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:07:22返信する
    >>1036
    自虐自省で笑いを取る番組なのにホロスタにそれが出来たのかな
  1041. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:08:18返信する
    >>1036
    土下座して金だしてスバルあたり呼んで講義して貰ったら爆伸びだろうに
  1042. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:11:01返信する
    ねぽらぼとholoXのイベントか、まぁ予想の範囲内だな
  1043. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:14:03返信する
    だって命がけで股開いてパンツ見せつけてくるんだからシコるのもしゃあねえだろ
    大手になりゃ直接やれるかもしれないっていう妄想とかも捗るんだろう
  1044. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:15:56返信する
    >>1043
    上納クソ肝臓きっしょw
  1045. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:15:58返信する
    ねねちとかラプが忙しくて疲れてたのこれもあったからか
  1046. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:17:57返信する
    ぺこらがたまにシャアをチャア呼びしてるのってペコダムとミコチャアの記憶が…?
  1047. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:18:59返信する
    >>1045
    実際今もラプラス疲れを隠せてないな
  1048. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:19:27返信する
    >>1046
    たむけん?
  1049. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:20:24返信する
    にじはにじ甲の副音声とかいう謎の低予算企画しかなかったのに
    ホロの企画はガッツリ金かかってんじゃん
  1050. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:22:28返信する
    りりかの豆乳ウニ豆腐丼がバズりまくってて草
    まつりですらドン引きしてるw
  1051. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:25:04返信する
    >>1050
    プロっぽい人が再現してたけど味はいいらしい
    ウニの色があれなだけ
  1052. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:26:00返信する
    今日10位以内からにじさんじ消えますねこれ
  1053. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:26:13返信する
    >>1036
    それはほんとそうw
    人気だった時代ない奴がやっても意味なさすぎるw
  1054. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:27:32返信する
    >>1035
    あの人普通につまらんからなぁ…
    X民のなんでも噛み付く人と同じ精神
  1055. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:29:07返信する
    >>1050
    実際トロ豆腐にうに乗せは美味しい組み合わせやねん
    ただあの色のうにを雑に乗せたらここまで食欲減退するのかって感心したわ
  1056. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:29:41返信する
    >>1053
    全部しくじってる奴なんかしねとしか言えねぇよw
  1057. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:30:02返信する
    >>957
    PUBG捨ててのAPEXだったのに何を今更言ってるんやw
  1058. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:30:18返信する
    >>1055
    ただのビチグソw
  1059. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:30:32返信する
    >>1029
    さっそく大会すげぇ!!!
    期待の新人や
  1060. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:30:37返信する
    にじさんじは韓国箱にも勝てないんか
  1061. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:32:22返信する
    >>1047
    そりゃホロックスライブ終わったばっかでこれもあるんだから疲れとれんよ
  1062. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:32:26返信する
    次コラボしたとき私でシコってたのって聞かれる展開熱いな
  1063. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:32:36返信する
    悲報 花前ハルさん、スト6擦りすぎて同接3桁が定着...
  1064. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:33:32返信する
    ホロアースの赤字査収がナカイドにボコボコに叩かれててワロタwwwwwwwwwwww
  1065. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:33:36返信する
    >>1049
    こういう所で集客力の差がでてんだろうね
  1066. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:34:29返信する
    >>1062
    夜職ならただの営業トークやんw
  1067. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:34:39返信する
    >>1064
    えにからに金貰ったのかな
  1068. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:34:47返信する
    >>1064
    デマイドに叩かれてんの今更やろ
  1069. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:35:45返信する
    >>1067
    界隈の足引っ張ることに金使うなよエニカラ
  1070. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:36:08返信する
    ヴィヴィすうはメアリーやめてホーム・スイートホームにしたんか
    メアリーは撮れ高あるっちゃあるがパターン覚えないとキツいし耳がやられるから見てる方も安心か
  1071. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:36:17返信する
    >>1038
    ・TCG部門のディレクター採用募集中なのになぜか名称は決定
    ・著作権表記がトミー・エニカラとタカラトミー主導が露呈
    ・続報が秋と発表してしまったため、それまでほったらかし確定

    こんなん株主キレるて
    マジで誰か株主総会で追及する人出てこないかな
  1072. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:36:58返信する
    >>1063
    ストリーマー抱えてるとこはそんなもんやろ、会社方針あるし
  1073. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:37:30返信する
    >>1070
    メアリーの顔面は圧が強いからな
    視聴者にもダメージがあるタイプ
  1074. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:39:31返信する
    >>1067
    ホロアースが叩かれるのは当然じゃね?ブルプロみたいなもんだし
    だからこそ切ったことでファンからすら評価されてるんであって
  1075. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:40:16返信する
    VIP席団体用か
    びっくりしたわ
  1076. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:40:43返信する
    ナカイドがホロライブの株買ってるって聞いて糞ワロタw
    通りで株価低迷してるわけだw
  1077. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:41:10返信する
    >>1074
    でもからすまもどきの出戻り炎上野郎はノーセンキューだろ
  1078. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:41:43返信する
    デイリー取れなくてざんねーん笑
    しこって寝とけや
  1079. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:42:48返信する
    >>1074
    今更感あるしスク・エニで弱ってるから他界隈狙うのがダサすぎる
  1080. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:42:58返信する
    >>1078
    今から不破配信したら

    無理か
  1081. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:42:58返信する
    >>1077
    いっちゃなんだけどからすまもサ終に立ち会って動画作ると思うぞ
  1082. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:43:37返信する
    >>1064
    あーあ…また特損も分からないデマか
  1083. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:43:59返信する
    ひさびさにナカイドの動画で大爆笑したわ
  1084. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:44:31返信する
    >>1083
    あいつの再生数稼ぐなよ
  1085. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:44:49返信する
    ナカイド本人が宣伝に来たか?
    dec.2chan.net/73/src/1779296396441.jpg

    複垢使いまくっても数字伸びなくて焦ったかな
  1086. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:44:54返信する
    ナカイドは当初ホロアースめっちゃ持ち上げてたんだよな
  1087. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:45:06返信する
    >>1085
    草w
    何個作ってんだよ
  1088. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:45:52返信する
    >>1085
    からすまなんて1日あれば50万くらい行くのに
  1089. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:46:22返信する
    >>1085
    ここにも宣伝に来てるだろオワコンナカイドw
  1090. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:46:41返信する
    >>1085
    今のナカイドってこんな雑魚なんだ
  1091. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:46:58返信する
    >>1085
    う~ん、これはオワコン
  1092. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:47:18返信する
    >>1085
    ナカイドを救いたい
  1093. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:47:21返信する
    一時期ナカイド叩いてた同じ炎上野郎いなかったっけ
  1094. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:47:37返信する
    ニコも戻ってきたしリオニコでホラゲーコラボもそろそろ来てもいいな
  1095. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:48:01返信する
    いきなり数時間前の動画を持って来たからガチで本人の宣伝やろうね
    オワコンは大変やなあ
  1096. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:48:28返信する
    スクエニに怒られました…どうしよう

    ホロアースがさぁ!
  1097. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:48:40返信する
    からすまになれなかった男ナカイド
  1098. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:48:42返信する
    >>1085
    サ終しそうなのナカイドじゃん
  1099. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:48:54返信する
    >>1085
    オワコンにじさんじが頼ったのはオワコンナカイドでしたwww
  1100. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:49:15返信する
    それではナカイド=オワコンの輝かしい数字を見てみましょう
    dec.2chan.net/73/src/1779296396441.jpg
  1101. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:49:32返信する
    >>1064
    あれ中身無さすぎてゴミだったわ
    最近だとスマグロを叩いてる動画と似てた
    なんでやろな
  1102. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:50:11返信する
    本人自ら宣伝とは…オワコン過ぎて涙が出てくるわ
  1103. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:50:24返信する
    SEGAもナカイドに何かソシャゲ潰されなかったっけ
    訴えていいぞ
  1104. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:50:52返信する
    >>1075
    やらかんVIP席の値段で記事作りそう
  1105. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:50:59返信する
    ナカイド「うわーん数字が出ないよぉ…せや、やらおんで宣伝しよう」
  1106. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:51:46返信する
    椎名のトモコレがヴィヴィすうに負けてるやん・・・
  1107. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:52:52返信する
    >>1076
    dec.2chan.net/73/src/1779295279437.jpg
    S安のにじさんじを応援してるぞ
  1108. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:54:46返信する
    >>1107
    コイツかなえ先生みたいなムーブするなwww
  1109. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:55:05返信する
    >>1107
    こいつやグウェルみたいなカスに好かれる株
  1110. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:55:58返信する
    今日はワードウルフがデイリーか?
  1111. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:58:16返信する
    >>1110
    他に何があるんだよ
  1112. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:58:33返信する
    >>1065
    まあそりゃなあ。リアイベガラガラとかも
    にじでリアイベガラガラ→にじ甲2025ライブビューイング300席(元は500席)
    ホロでリアイベガラガラ→ホロ花火キャパ不明(同じ場所で例年ある花火大会は観覧30万記録)で3万人(ホロ花火後の朝ミオソース)
    てくらいの差があるし
  1113. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:58:35返信する
    ワードウルフ待機1万か
    デイリー確定やな
  1114. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:58:49返信する
    >>1107
    だからエニカラ株が毎日下がってるんやな
  1115. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:00:07返信する
    メンバーが強いのとスバル単枠でデイリーにならないわけがない
  1116. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:03:28返信する
    Abemaホロとのコラボイベ毎年やるやん
  1117. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:03:45返信する
    HEY虹豚!
    にじさんじどこ?
  1118. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:05:39返信する
    みこちとおかゆでしこるとか無理だわ~
  1119. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:05:41返信する
    何気にフブキのスレスパ一人でも8000は越えるのに葉山コラボで6000て
  1120. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:05:55返信する
    リオナの配信なにこれ?Vtuberがやる配信かよ
    ホロライブもう不人気に3DやLive2D使わせられないくらい金ないの?
  1121. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:06:30返信する
    >>1119
    裏が強すぎる
  1122. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:06:47返信する
    >>1117
    一位と二位にいるだろ
    ホロライブが雑魚すぎる
  1123. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:07:03返信する
    >>1119
    今日は他を見ればいいからな
  1124. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:07:26返信する
    万が一渋ハルの枠をにじ豚がにじさんじとか言い張ったとしてもデイリーじゃなくなったか
  1125. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:08:24返信する
    >>1117
    にじさんじみせたろか?
  1126. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:08:29返信する
    万が一じゃなかったわ
    >>1122にいたわ
  1127. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:08:30返信する
    >>1120
    人殺しにじ豚イライラしてんにぇえwww
  1128. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:08:48返信する
    >>1122
    にじライバーでフィルタ掛けんなwww
  1129. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:09:42返信する
    >>1128
    多分だけど
    焼きピーナッツと渋ハルをにじ扱いしてたんだろうな
  1130. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:09:46返信する
    >>1126
    おまえが万が一というときすでにその万が一はおきているのだbyにーちぇ(嘘)
  1131. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:10:19返信する
    >>1129
    なお現在スバルのワードウルフ45000で一位の模様
  1132. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:10:45返信する
    Vtuberでしこるやつってどういう感覚なんだろ?
    着ぐるみの皮でしこってるようなもんだな
  1133. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:10:55返信する
    今日のにじ最高値の椎名がぺこらの同時視聴に負けそう
  1134. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:10:58返信する
    ttps://www.vstats.jp/leaderboard/today
    開始7分でスバル4.5万でデイリー
    強すぎる
  1135. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:11:42返信する
    >>1132
    リゼロのナツキスバルで抜く奴が1番解らないわ
  1136. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:12:18返信する
    >>1132
    シコるって意味ではアニメキャラで抜くのと変わらんのと違うか
    渋のエロ絵とか見た感じアニメキャラへのそれと同じで元のVの性格とか一切無視してキャラ付けしてる感じだし
  1137. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:12:39返信する
    何かにじの男達の配信が随分と減ったな〜
  1138. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:12:44返信する
    明日もさすがにホロの新人デビュー配信がデイリーだろうし
    もうにじはおしまいやね
  1139. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:12:52返信する
    >>1135
    あれは驚いたな
    まさかホモカミングアウトがおこるとはな
  1140. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:13:06返信する
    >>1129
    ピーナッツってにじEN入りしたら1/10以下になりそう
  1141. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:14:11返信する
    >>1138
    ただあの新人デビュー配信、ホロジュールには載ってないんだよな
    明らかにカバー的にはホロライブとは別扱いされてる
    あれ計測サイトでの扱いどうなるんだ?
  1142. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:14:45返信する
    >>1140
    何でにじENという刑務所に入ると?
  1143. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:15:35返信する
    >>1141
    ぶいらぴには載ってるね
  1144. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:15:56返信する
    >>1141
    全体で見てないだろ
    公式系はcoverカテゴリにある
  1145. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:16:04返信する
    >>1141
    あるやんけw
  1146. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:16:21返信する
    >>1141
    ホロジュールにあるけどどこの世界線?
    ttps://schedule.hololive.tv
  1147. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:16:45返信する
    >>1144
    ほんまや
    すまんかった
  1148. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:17:01返信する
    >>1142
    🌈🐷がやたらにじ扱いにしたがるから
  1149. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:17:02返信する
    にじ豚残念だけとホストは今日スプラだとよ
  1150. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:17:03返信する
    >>1141
    ホロジュールに載ってるから言ったんだよ
  1151. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:18:20返信する
    椎名のトモコレ
    ぺこらの同時視聴に負けてしまう
  1152. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:19:36返信する
    不破も運営指示でホモコレやり続けるのぶっちゃけ嫌だったのでは?
  1153. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:20:50返信する
    >>1152
    アレは男が長時間やるもんじゃないからな
  1154. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:21:12返信する
    >>1152
    まず男がやって楽しいゲームじゃないわ
    パターン少ないし
  1155. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:26:12返信する
    おいやめろ
    にじさんじ渾身のライブをこえるな
  1156. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:27:22返信する
    裏にスバルの6万いてぺこらもそこそこいい数字でてるのに、ヴぃヴぃすう1.7万ちはや1.2万リオナ7000はようがんばっとるな
  1157. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:29:54返信する
    監視してた婆さんがブラバしたな
  1158. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:30:41返信する
    急に落ちたけどにじ豚が視聴切ったか

    なんでこういうのが当たり前のように発生するんだよw
  1159. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:34:29返信する
    【ライブ本編】にじさんじ 8th Anniversary LIVE 「CONCERTO」Day2 / 無料パート #CONCERTO_Day2
    68,843人

    幌ザッコwwww
  1160. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:34:29返信する
    ぶいらびは動画も同接が出るからココナラ丸わかりなんだよな
    ライブ配信で1万ちょいなのに10分20分程度のただの動画垂れ流しで3万も出ないって…
  1161. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:35:14返信する
    6.9万と表示された時点でにじフェス討伐されます
    もうスバル200万に討伐されてるけど
  1162. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:36:15返信する
    V最の渋ハルも弱くなったな
    前だったら6万ぐらい言ってただろうに
  1163. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:37:17返信する
    なんかレイドきたか
  1164. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:37:59返信する
    >>1159
    にじザッコw
  1165. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:38:38返信する
    >>1159
    【#一条莉々華生誕祭2026】ドキドキホロデスゲームの開幕です【一条莉々華/hololive DEV_IS ReGLOSS】

    71,242人

    年に1回だけのにじさんじが箱の総力を挙げたイベントが生誕祭に負けるってwww
    しかも負け犬にじ豚が失敗だと連呼したデバイスに完敗www
  1166. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:38:41返信する
    ココナラとかホロも汚くなったな
  1167. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:39:27返信する
    まーたにじさんじの負けかい
  1168. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:39:33返信する
    >>1166
    なお証拠無しwww
  1169. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:39:36返信する
    にじフェス来年は無いなこれ
  1170. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:40:06返信する
    白上はホロ内順位が相対的に下がってるから葉山人気にあやかりたいのかにぇー?
  1171. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:40:34返信する
    にじさんじが負け組の箱だからっていちいちキレるなよ負け組にじ豚🤣
  1172. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:40:53返信する
    >>1170
    何でそんな格下に媚びないといけないんだよ
  1173. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:41:15返信する
    >>1170
    葉山なんかと組むから下がる
  1174. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:42:18返信する
    ヤバいと思ってえにからがN字バグ引き起こさせたかこれ
  1175. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:42:25返信する
    不破まけてるやん新人に
  1176. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:42:56返信する
    さっきのはバグだとしても普通に抜かれるなこれ
  1177. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:42:57返信する
    >>1173
    葉山枠もなぜか深夜にやってたのより綺麗に1/3になってるという
  1178. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:43:10返信する
    【スプラトゥーン3】いまこのゲームがアツい【不破湊/にじさんじ】
    8,616人

    トモコレ見てたおばちゃん達どこ行ったの?
  1179. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:43:41返信する
    さっきのバグだとしても正式に討伐
  1180. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:44:14返信する
    >>1178
    1.5万までは盛らないとな
  1181. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:44:57返信する
    >>1180
    そこまで盛ると10位にはいるけどさぁ
  1182. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:48:29返信する
    なんかにじフェスを経てフログロ中心にホロにバフかかってないw?

    フェスで見限られたのか?
  1183. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:50:15返信する
    スバルこれ黒井しばに許可取ったの?
  1184. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:50:52返信する
    >>1183
    てめえはにじの配信でシコってろよ
  1185. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:51:00返信する
    >>1183
    黒井しばって誰?
  1186. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:51:17返信する
    >>1183
    ホロは最近零細個人勢救済がブームだから
  1187. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:51:21返信する
    >>1182
    というかにじのココナラができなくなってるのでは
  1188. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:52:11返信する
    >>1183
    虹豚ほんとキショい
  1189. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:52:43返信する
    くろしばって言われてどのくらいわかるのか?
    ちょっと質問が悪い
  1190. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:54:02返信する
    明日のホロ新人は3人で1枠デビューか
    正式デビューで個人チャンネルになるんかな
  1191. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:54:18返信する
    基盤となる配信分野でホロが1強である限りどうにもならんな
    ホロアースが失敗しようがホロスタ縮小しようが結局面白いものは無視できない
  1192. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:54:26返信する
    >>1183
    黒井しばはみこちに謝れよ
  1193. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:55:16返信する
    >>1191
    にじが数だけ増やして
    雑魚集団の平均値を下げてるだけだからね
  1194. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:55:29返信する
    >>1183
    にじ豚チャットでキショかった
  1195. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:55:47返信する
    ねねはワンチャン黒井しばを知らない
  1196. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:56:58返信する
    残念ながら出題のせいで逆転にじデイリーです……
  1197. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:57:35返信する
    >>1195
    にじでも底辺だからな

    アーカイブ調べてたらフェス後の雑談が2枠あるだけでそれより前1か月空いてるんだけど・・・
    ホロの休止してる人より配信してねえ
  1198. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:58:04返信する
    >>1196
    にじさんじ弱すぎない?
    明日も株価下がるし
  1199. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:58:54返信する
    にじホモ豚がごちゃごちゃいってたけどホロジュールに載ってるからunitBはホロ新人ってことで
  1200. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:00:19返信する
    >>1184
    本当はホロライバーの配信なんか見たくないんだがあいつらの粗相がないように見張ってやってんだよ
  1201. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:00:26返信する
    >>1199
    除外する意味がわかんねえのよ
  1202. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:01:12返信する
    >>1196
    にじ豚にとって同接なんて無意味なんじゃなかったの?w
  1203. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:01:13返信する
    にじこんなに不正しまくっても勝てないのか
  1204. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:02:09返信する
    >>1200
    にじ豚って犯罪者の思考だなw
  1205. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:03:26返信する
    ttps://x.com/inajun2434/status/2057452316249538856?s=46

    好き嫌いのランキング上がってそうw
  1206. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:04:08返信する
    >>1202
    負けてる時は無意味とか言い出して
    理屈つけて強奪できそうな時は妄言垂れ流すからねえ
  1207. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:04:52返信する
    >>1204
    ホロメンがにじリスの信用を勝ち取れば済む話だが
  1208. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:05:40返信する
    >>1207
    にじライバーでさえ匙投げてるのに???????????????????????????????????????
  1209. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:05:53返信する
    >>1207
    ホロメンが犯罪者であるにじライバーの信頼なんていらないだろ
  1210. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:07:52返信する
    ニコこの元気ならもう大丈夫そうだな
  1211. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:08:32返信する
    にじもそろそろデイリー欲しいだろうから
    ここいらで燃え尽き症候群のライバー一人卒業発表させれば?
  1212. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:08:47返信する
    今日のデイリーは

    ホロライブ>>>ネオポルテ>>>>>>>>>>犯罪さんじ
  1213. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:10:20返信する
    >>1211
    実はにじは卒業報告配信は伸びないのよ
    理由は先に公式が卒業理由を含めて先にポストするから
  1214. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:11:13返信する
    >>1213
    小野町春香が万行かなかったしな
  1215. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:11:23返信する
    どえらい高額でまるっと達が転売されてるけど…絶対に再販来るから待った方がいいよ皆さん😭公式にお金落とそう…!

    ttps://x.com/nagerareta_nagi/status/2057345392740827604?s=46

    にじ婆さん・・・😭
  1216. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:12:23返信する
    >>1212
    ちゃっかりかなえ先生にも負けててふいたw
  1217. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:12:36返信する
    >>1213
    だから足痛いみたいな発表も卒業である可能性ゼロなんか
  1218. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:13:18返信する
    >>1213
    やはり足痛めたで釣るしかないか
  1219. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:14:25返信する
    にじには秘密兵器があるだろ
    ニジカの責任者決定報告が
  1220. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:17:25返信する
    やっぱにじで数字出すなら1ヵ月葬式配信耐久だろ
  1221. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:17:28返信する
    >>1200
    これをネタとか釣りとかじゃなくガチで言ってるのがホロアンにじ豚なんだよな
  1222. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:17:34返信する
    ぺこらPUBGコラボか。ほんと案件ばっかだな
  1223. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:17:37返信する
    >>1219
    もうライバーから選んじゃえよ
  1224. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:18:44返信する
    >>1222
    何か案件増える時期あるらしいな
  1225. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:20:38返信する
    >>1224
    予算多い4月10月と使わなきゃいけない9月と3月だっけか
  1226. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:23:10返信する
    この時期ってどのゲームでも目減りするユーザー補うためにコラボやりがちだし
  1227. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:23:42返信する
    本日のにじ最高値の椎名トモコレ
    千速にも負けました・・・
  1228. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:24:27返信する
    >>1227
    FG失敗作ならもうにじ全員失敗作やん
  1229. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:24:40返信する
    >>1227
    不破でやりすぎてBOT排除されたんじゃねとか言ってる人はいたな
    一旦下がって上がる挙動続いてたし
  1230. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:25:45返信する
    >>1227
    葛葉とか上がらんのか?
  1231. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:30:18返信する
    >>1225
    普通の企業でも予算でた4月と予算〆の3月は出張とかが増えるしな
  1232. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:30:54返信する
    >>1228
    というかホロの不人気(笑)てバカにしてたまつりにも負けてんだよな今日
  1233. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:30:58返信する
    >>1191
    失敗した事業以上に成功してる事業が多いからな
    運営が自我出しした事業は失敗するんだ〜言ってる人はホロカとかホロぐらは無視だし
    そもそもホロライブ自体がヤゴーが始めた事業の1つでしかなかったわけで
  1234. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:31:49返信する
    >>1231
    普通期末は予算一番残ってない時期だから減りそうなもんだけどなんで?
  1235. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:31:57返信する
    >>1219
    7月までには決めないと株主総会で追及されるからな
    マジでどうするんやろな
  1236. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:32:40返信する
    >>1234
    余った予算の消化や
    これも企業あるある
  1237. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:33:32返信する
    >>1234
    繰り越してもしょうがないから使うんじゃない?
  1238. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:33:47返信する
    >>1232
    まつりは最近はホロの伝統的な活動やってて数字上がってきてるんだよな
  1239. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:33:47返信する
    >>1233
    そもそもホロアンや厄介リスナーて自分たちの目線で適当こいてるだけだし
    配信が基礎、重要ってのはわからんでもないがダンスレッスン無駄!歌無駄!ライブ無駄!て叫んでる連中は、今他の箱もそっちに舵切ってるの無視しすぎよ
  1240. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:34:23返信する
    >>1234
    予算余った状態だと翌年の予算割で減らされるんよ
  1241. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:35:22返信する
    >>1238
    朝活で7000くらいでてたな
    流石に朝スバや朝ミオ朝こよみたいな定番配信には及ばんが結構見に来る人いてた
  1242. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:37:55返信する
    トレンド1位 ホロワードウルフ
    トレンド4位 ねぽっくす
    トレンド16位 V最スト6
    ホロとブレイブは話題になってるな
  1243. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:40:12返信する
    あ、リオナヤバい
  1244. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:42:36返信する
    >>1243
    河川敷が近い港区のスタジオってかなり絞られるよな
  1245. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:46:31返信する
    にじさんじ弱すぎやろ
  1246. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:48:18返信する
    カバーが失敗した主な事業
    ホロスタ 大失敗(人的リソースへの負荷、ホロのブランドイメージ毀損)
    ホロアース 大失敗(32億特損)
    ホリゾンタル 失敗(ホロスタゴリ押し、運営への信頼が大きく低下)
    ブルージャーニー 失敗(ホロメンへの負荷が甚大で即終了)
    イノナカミュージック 微妙(事業としては失敗だが星街加入のきっかけになった)

    やっぱ金あるとこれだけ失敗してもビクともしないんやな
  1247. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:48:23返信する
    ガンダム同時視聴 > にじさんじ
  1248. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:48:38返信する
    次行こうぜ
  1249. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:50:57返信する
    >>1247
    マジやん
  1250. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:51:40返信する
    >>1246
    つかイノナカはツラニミズは無能だったが星街とAZKiていう強メンバー採用できたからトータルだとプラスじゃないかね
    星街の実績に目が行くけどAZKiも最近頭角表してるの凄いわ
  1251. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:52:40返信する
    >>1242
    ん?今日にじさんじって配信してないの?
  1252. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:58:12返信する
    >>1250
    イノナカ終了後に他のホロメンの3Dライブもカメラワークとか演出が明らかに良くなったからそういう技術も無駄になってなかったんだよ
  1253. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 00:09:58返信する
    >>1252
    演出はわかるがカメラワークは・・・
  1254. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 00:48:45返信する
    わりと典型的なホロ豚ラインナップで草
  1255. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 05:23:51返信する
    マイナンバーの紐付けがやばい理由わかるだろ  顔写真も全部だぞ
  1256. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 07:35:59返信する
    Vのエロ描いたりそれで抜く奴は信じられんわ
    ほぼナマモノだぞ
  1257. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 08:23:14返信する
    しこギルくん、見損なったぞ
  1258. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 10:09:26返信する
    >>1256
    それはAVやIVやグラビアで抜いてる奴全員じゃね?全部生モノだし
  1259. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 10:24:07返信する
    2.5次元で抜いてもいいじゃない?バレたから隠すのはダサいぞギルくん
  1260. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 12:23:38返信する
    ストリーマーいうてもオタクやからなあw
    次のvcrも是非参加してほしいw
  1261. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-23 06:14:38返信する
    共演してたのにヌいて貰えないVが逆に不憫では
  1262. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-23 12:00:33返信する
    すぽ豚ぶちぎれて暴れててわらっちゃった
  1263. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-23 18:13:14返信する
    らでんはVTuber史上 異例中の異例、
    英国国立美術館「ロンドン ナショナル・ギャラリー」とのコラボを発表した。

    もうね、お前らの想像のはるか上なの。ホロのV、ってのはね? 見てんのは世界や世界。

    やらクソみたいな弱小オワコンアフィカスホロアン野郎が
    ネタにするのもおこがましいほどの地位築いてんだよ。
    正直ホロアンは存在自体が恥ずかしいレベル なんで日本にいんの? 失笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

.