【悲報】人気ストリーマーさん、ホロライブやにじさんじなどのエロ画像でシコってることがバレるwww
- 2026.05.21
- 1263件のコメント
-
ツイート
1: 名無しさん 2026/05/20(水) 17:05:31.980 ID:VbzefocYm
人気配信者、pixivで女性VTuberの成人向け二次創作を多数ブックマークしていたことが発覚
共演者のイラストも含まれ波紋
共演者のイラストも含まれ波紋
▼記事
https://yutura.net/news/archives/155949
配信者の「ギルくん」がBOOTHで初のオリジナルグッズ販売を開始
↓
販売ページに連携したpixivアカウントのブックマークが公開状態だった
↓
「ホロライブ」「にじさんじ」「ぶいすぽっ!」女性VTuberの成人向け二次創作を多数登録していたことが発覚
↓
ストグラやコラボ配信で共演する相手の二次創作も複数含まれていた
↓
成人向け二次創作が禁止されているタレントも含まれており、
「ネットリテラシーの低さが問題」「擁護できる内容じゃなくね?」とSNSで拡散
↓
pixivアカウントを初期化&本人からの説明はなし
2: 名無しさん 2026/05/20(水) 17:05:42.782 ID:VbzefocYm
むむ @tEMBtLL8DB13788 (2026/05/15 23:54:34)
SHOPの紐づけリンクが消えたので投下
まあ消しても遅いけどね
関わりあるV女でオナするのはちょっと。。
SHOPの紐づけリンクが消えたので投下
まあ消しても遅いけどね
関わりあるV女でオナするのはちょっと。。
https://video.twimg.com/amplify_video/2055300733445275648/vid/avc1/1424×720/Bsy81rnOxo5K-0t-.mp4
3: 名無しさん 2026/05/20(水) 17:05:53.213 ID:VbzefocYm
ギルくん嘘だよな・・・?
8: 名無しさん 2026/05/20(水) 17:07:07.881 ID:e1L7/RDbS
お前ら一度はvでシコったことあるだろ
13: 名無しさん 2026/05/20(水) 17:08:13.524 ID:VbzefocYm
>>8
共演者はまずいやろ
共演者はまずいやろ
9: 名無しさん 2026/05/20(水) 17:07:52.774 ID:U29ghYMDj
女友達でシコるのめっちゃ気持ちいいから仕方ない
11: 名無しさん 2026/05/20(水) 17:07:55.182 ID:16edqAIRs
これマジで気をつけたほうがええで
ワイもTikTokとLINE連携した時に本名と顔写真を爆速で晒したけど、こういう連携トラップマジでいたるところにあるから気をつけたほうがええ
ワイもTikTokとLINE連携した時に本名と顔写真を爆速で晒したけど、こういう連携トラップマジでいたるところにあるから気をつけたほうがええ
16: 名無しさん 2026/05/20(水) 17:08:40.446 ID:1t3shLUzX
ガワの二次創作でシコってたってことは中身とは繋がれてないってことやね…😭
19: 名無しさん 2026/05/20(水) 17:09:48.137 ID:16edqAIRs
>>16
これは気持ち悪いが信じていいってことの裏返しか?
最近同業食ってて燃えたやつおったもんな
これは気持ち悪いが信じていいってことの裏返しか?
最近同業食ってて燃えたやつおったもんな
25: 名無しさん 2026/05/20(水) 17:10:42.008 ID:5k8nMXx5u
>>16
言うてアニメキャラでシコるとき言うほど声優とやりたくなるか?
言うてアニメキャラでシコるとき言うほど声優とやりたくなるか?
17: 名無しさん 2026/05/20(水) 17:09:16.421 ID:9/lNVRqTE
シコってるかどうかなんてわかるんか
35: 名無しさん 2026/05/20(水) 17:12:24.668 ID:y2eTa7Szb
別にええやんけw
50: 名無しさん 2026/05/20(水) 17:15:05.862 ID:P6Zi1RO3H
ギルくんは女人気あるから結構痛手やろ
68: 名無しさん 2026/05/20(水) 17:20:12.948 ID:wQk2OSXHj
69: 名無しさん 2026/05/20(水) 17:20:26.614 ID:z05fbO0pn
共演者でシコって何が悪い😠
99: 名無しさん 2026/05/20(水) 17:26:25.402 ID:DgI4ZTfwX
今lolのイベントに男1女4のハーレムチームでやってる事踏まえるとさらにオモロい
109: 名無しさん 2026/05/20(水) 17:28:58.607 ID:VbzefocYm
>>99
抜き放題やん
抜き放題やん
101: 名無しさん 2026/05/20(水) 17:26:35.379 ID:EuwCBVbL0
いやぁシオンで抜くのはガチすぎるやろ…
105: 名無しさん 2026/05/20(水) 17:27:38.390 ID:ho3V5yU2f
>>101
シオンちゃんはよくね?
好感もてるわ
こいつはなかなかわかってるよ
シオンちゃんはよくね?
好感もてるわ
こいつはなかなかわかってるよ
119: 名無しさん 2026/05/20(水) 17:30:07.590 ID:Z.CZaLTvV
138: 名無しさん 2026/05/20(水) 17:32:38.626 ID:VbzefocYm
>>101
ロリはまずい
ロリはまずい
117: 名無しさん 2026/05/20(水) 17:29:55.338 ID:kGWYPUVFa
絵でシコってて草
135: 名無しさん 2026/05/20(水) 17:32:25.423 ID:2iooZ4d/j
一番生々しいチー牛だから豚からしたら恐怖でしかないやろな
153: 名無しさん 2026/05/20(水) 17:35:11.451 ID:3qDHdBfed
これでエロ絵が葛葉とかだったら恥ずかしくて死にそうになるだろ
ホモばれって….
154: 名無しさん 2026/05/20(水) 17:35:12.710 ID:a79RhJI1r
ふみひこの絵をブックマークに入れてるの草
171: 名無しさん 2026/05/20(水) 17:37:25.564 ID:gHogT49S9
ホロとかあたシコばっかだろシコってるくらいええやろ
182: 名無しさん 2026/05/20(水) 17:40:02.614 ID:lDwpPLq80
ワイの推し、同じ事務所の男とキャンプしたことを公式配信で報告😭
186: 名無しさん 2026/05/20(水) 17:40:46.969 ID:a79RhJI1r
>>182
だれ?
だれ?
199: 名無しさん 2026/05/20(水) 17:43:01.190 ID:lDwpPLq80
>>186
理芽や
理芽や
228: 名無しさん 2026/05/20(水) 17:49:18.775 ID:3qDHdBfed
これをネタにできるようになったら強いやろなぁ
231: 名無しさん 2026/05/20(水) 17:50:17.890 ID:777iUQW/V
>>228
女Vから本人に私でシコったんでしょって逆セクハラが既に起きてる
女Vから本人に私でシコったんでしょって逆セクハラが既に起きてる
236: 名無しさん 2026/05/20(水) 17:51:16.969 ID:vVtuQTzH9
なんでこういうやつってたぶん金あるのにデバイスとか使い分けたりしないんや
今回ただのアカウントなんだら配信用とか作れよ
今回ただのアカウントなんだら配信用とか作れよ
242: 名無しさん 2026/05/20(水) 17:52:37.420 ID:wQk2OSXHj
おかゆポルカ獅白なら好感度上がってた
243: 名無しさん 2026/05/20(水) 17:52:54.011 ID:tz.BjjMgj
>>242
なんで?
なんで?
251: 名無しさん 2026/05/20(水) 17:54:15.961 ID:lDwpPLq80
ワイの推しをメチャクチャエロい爆乳にして描く絵師がいるんやが
公式配信で「いつも大人な私を描いてくれてありがとう……w」みたいな半笑いな反応しててガチで嫉妬したわ
公式配信で「いつも大人な私を描いてくれてありがとう……w」みたいな半笑いな反応しててガチで嫉妬したわ
254: 名無しさん 2026/05/20(水) 17:54:30.578 ID:/h4T7nblD
282: 名無しさん 2026/05/20(水) 18:00:57.478 ID:16edqAIRs
別にセクハラしたわけでも盗撮したわけでもないのに悪者扱いされてるの可哀想や
キモいけど悪いことは何もしてないのに
キモいけど悪いことは何もしてないのに
289: 名無しさん 2026/05/20(水) 18:03:18.763 ID:1oc4xKyi9
こいつはずっとVオタキャラやったやん
むしろイメージ通りやろ
むしろイメージ通りやろ
301: 名無しさん 2026/05/20(水) 18:06:40.352 ID:ZTsRbtRxK
これV豚が嫉妬してるだけやん
本人たちからしたら笑い話で済むような話やけどV豚は女とそういう話したことないからしゃあないな
本人たちからしたら笑い話で済むような話やけどV豚は女とそういう話したことないからしゃあないな
305: 名無しさん 2026/05/20(水) 18:07:23.550 ID:s260xyPut
誰やギルくんって
333: 名無しさん 2026/05/20(水) 18:18:12.638 ID:0RQ7nXh1C
vtuber全然わからんけどブクマにおるキャラはみんな有名なやつなん?
335: 名無しさん 2026/05/20(水) 18:19:00.420 ID:oYyeC26TV
>>333
ほとんどホロライブだね
ほとんどホロライブだね
353: 名無しさん 2026/05/20(水) 18:24:20.376 ID:PB5PxfSTY
関わりあるどころか同僚のエロ同人買ってた企業Vがいるのにこんくらいで騒ぐのか
381: 名無しさん 2026/05/20(水) 18:50:46.180 ID:fVN68niaj
おなネタが中学生レベルで好感持てる
(´・ω・`)ええやん、男なんてみんな変態なんだから健全健全!!
(´・ω・`)それに絵で抜いてる分には問題ない、中の人に手を出さなきゃいいからな
- 1263件のコメント
- 2026.05.21
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:31:40返信する違法でAV割るのとどっちが悪いの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:31:50返信するぺっさんと結婚する!!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:31:59返信する共演者で!?!?めっちゃ濃いのでそうだなおいw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:32:58返信するリジェクトはアカンのか
まあぷるるdttoこはくだしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:33:29返信するミスター包茎の感想
↓ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:34:08返信するネットリテラシーの低さw
まずそのサイトに言えよwwwwwwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:34:13返信する共演者のVからこのネタを弄られたら許す(そもそも別にキレてないけどw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:34:32返信する>>3
ないわ・・・・・
まさか絵と中身同一視してるの?うわ・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:36:29返信するこれも創価の事件風ステルスマーケティングかな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:37:08返信する管理人違うやろ
Vの記事出せよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:37:09返信する>>1
そりゃ犯罪に手を出したローレンの方が悪いわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:37:10返信するKpopもどきのアイドルJO1が「電通、吉本、韓国、クールジャパン機構、ドワンゴ、ソニー、アミューズ、謎の学校法人」案件だと判明 [428ら53473に天下りバレてるところでワタ
本当腐っ文科省天斡
> 嶋貫氏が21特別とて再就職したことが判明している学校法人滋慶学園の事案では学園のグループ法人が26年3月末に大学の設置を申請した際、審査段階で嶋貫氏を学長予定者としている点について是正意見が出ることを当時の審議官らが人事課職員に提供していたこともさ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:37:18返信する>>2
詳しく - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:37:19返信するそんな絵じゃなくてあたしでシコってよ!
ってことか?ならおっぱいでも送りなさい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:37:48返信するぺっこりゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:37:51返信するなにがダメなんだw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:38:30返信する絵でシコるアラサー
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:39:05返信する共演者というか絵だし別にいいだろ…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:39:14返信するクラスの女子でオナってるだけじゃん
男ならみんなやってる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:39:15返信するぶいすぽの成人向けあるのか?
探してみよう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:39:18返信するぶいすぽは成人向けなくない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:39:26返信するえっ!?ちょ…嘘ぺこでしょ…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:39:43返信する>>8
逆じゃね
ほとんど共演のないホロが多くて共演のあるにじなんかは少ないところ見ると中身がちらつくんじゃねw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:40:00返信する別にいーだろ中身じゃないんだしよー
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:40:11返信する男のブックマとかそんなものだろw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:40:26返信するじゃあピクシブ潰したら?ほら、早く供給源潰せよ、自分達が正しいんだろ?w
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:40:43返信するギルくん? ぺこーらが飼ってるサルか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:41:14返信する私で抜いたくせにって言われるのか
えっちじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:41:23返信する>>23
どっちにしろ共演者だから濃いのでるって話を否定してるじゃん、頭悪すぎだろお前ら - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:41:41返信する>>26
どう言うこと?
なんで潰すとか言う話になってるんだ
これって笑い話じゃないんか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:41:59返信する>>26
都合の良し悪しで叩くだけのチー牛に正論言ったところで・・・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:42:22返信する>>17
ギルは20代やで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:42:30返信する>>1
ヤフコメおじさん今日もサナエで4545 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:42:40返信するAI多くて草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:42:48返信する>>28
まあ今度共演したら絶対いじられるやつ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:43:13返信する>119見てシコりたいと思うの?マジで理解できん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:43:22返信するぶいすぽは公式がエロ禁止だからなぁ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:43:27返信する基本的なことなんだけど、バレなきゃいいんだよ。でも、バレたら終わりなんだよ…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:43:46返信する中身食いしてる演者に比べたらよっぽどマシやん
男なんてみんな裏でAV見てるし好きな人でシコってるやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:44:23返信するローレンの件でぶいすぽは性癖弄りしてるんだし今更じゃね?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:44:23返信する見るだけなら無料だからな
買わないで落としてるとかじゃないし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:44:34返信する>>30
>成人向け二次創作が禁止されているタレントも含まれており、
>「ネットリテラシーの低さが問題」「擁護できる内容じゃなくね?」とSNSで拡散 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:46:29返信する感度3000倍の惚れ薬使われてるの誰なんw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:46:39返信する>>42
それ描いた奴を吊ればいいだけじゃね?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:46:58返信する同業者やコラボ相手のエッチな絵で地鎮祭してすいませんでした!
これが出来たら人気者になっただろうに… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:47:23返信するAIとか犯罪まがいな絵師多いから
無視してやってるやつも多そう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:47:46返信する>>32
アラサーやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:48:09返信する>>44
?
何言ってんだお前、そこまでしてサイト守りたいわけか、さすが絵見てシコることしか楽しみないチー牛w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:48:19返信するひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される [65906037】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田やんる氏連に沈黙を貫くwそうかそう伏が上いさ
こいつそれでいろディアに優遇されていたってのもあるのかな創🇰🇷VS統一🇰🇷だもの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:48:31返信するうちのリスナー思春期過ぎて……(笑)
ttps://x.com/chigsab/status/2057315016538497434?s=46
にじ豚は高齢者なのに頭が思春期w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:48:33返信する>>40
まあそっちは性癖バレよりやばい話だったから
むしろそっちでいじってくれた方が助かると言う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:48:40返信するそりゃ女友達のエロ画像あったら抜きまくりやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:49:24返信する>>48
にじライバーも御用達なのを知らないんだなお前 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:49:29返信するまあ違法ダウンロードよりはええやろ
違法ダウンロードした奴が普通に配信してる方が異常
あれ捕まえろよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:49:38返信するウマ娘も無視してAIエロ画像多いからなあ
Vもやってないわけないよね
国外なら日本の国内法とか関係ないし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:49:43返信する男と深く付き合ったことのないヲタクまんさんのために教えてあげると知り合いで抜くのは普通です
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:50:18返信する悲報 ナギ垢復活
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:50:32返信する>>54
一応権利元が許してくれたからなんとかなった
まあ堂々と配信してる胆力にはビビるけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:50:51返信する>>51
なおストリーマーがローレンにNGは何かある?と聞いたら乳首と答えたという
そしてそれをバラされる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:51:15返信する>>55
海外鯖逃れはまとめサイトもよく使う手段じゃね
まあブッダも調子こいてたらアメリカで裁判になったんだがw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:51:18返信するクラスの女子でヌイてたのがバレたみたいだよなギル君からしたら
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:51:42返信する>>55
むしろ向こうは書く権利を侵害してるとか言いそうw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:51:52返信する>>57
1度消されて復活したらリーチ状態だから下手なこと出来なくなるだけや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:52:08返信する>>53
意味わからんこと言って話逸らすのもチー牛らしいね、馬鹿にされてるのはお前だよ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:52:29返信する>>58
許したっていうか多分金払ってるだろうよ、AV撮影って費用そんなかけないからそれ以上払ったら黙るだろうし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:52:37返信するこれはしょうがない
同じ立場だったら誰だってシコる
俺もシコる
他のストリーマーや男Vtuberも多分シコってる
問題はこれをお漏らししてしまう脇の甘さ
こっちが理由で大手とは共演NGになるかもな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:53:01返信する>>55
ウマ娘は公式がおっぱい揺らしまくってんだから
本当はエロの二次創作も許したいけどJRAの手前禁止にしてるだけだろう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:53:12返信するエロ画像で抜いたら何かあかんのか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:53:43返信する>>68
自分のこと棚に上げて叩くのは弱者あるあるだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:54:50返信するカバー法務部マジで仕事してるっぽいな
アニゲーは事実上これで終了やね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:54:51返信するアニゲー終了のお知らせ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:55:31返信する加藤純一に助けてもらえ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:55:34返信するない
ガワかわいくても着ぐるみみたいでどうにもむりやわvは
性欲わかない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:56:29返信する>>70
なんかあったん? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:56:39返信する>>64
それで、誰が潰せと?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:58:12返信するあたしこ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:58:17返信する>>54
集英社www - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:58:29返信するあのさ…えに株のホルダーが逃げてカバーに流れてねーかこれ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:58:31返信する出会いたいから頑張って自分もVになったなら行動出来て偉いやんけ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:58:58返信するおかゆでもシコってるということは中身は意識してないということか
トワや星川は中身も美人やが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:59:11返信するV事務所が今後仕事振ろうとしたとき
どう思うかってことだよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:59:35返信する>>75
>>53みたいに話逸らしした頭悪い奴に対しての話なんだけど・・・・自分達が勝手に話逸らしといて頭の中整理できずにパニックになってるのか?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:59:46返信するおれあぽの時から変わってないし
普通過ぎる
キモいこと隠してない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:59:55返信するなんか追加で情報上がってるな
ぶいすぽのエロ絵は無かったのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:00:09返信するこんなの笑い話にしてりゃいいんだよ
絵の許可なんかは配信してるサイトに通報でもしておけばいい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:00:37返信する>>78
普通に空売りの買い戻しやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:00:43返信する配信者が不祥事を起こす度に擦られる割れ乳首ホント笑うわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:00:52返信するカバープラ転してるやんけ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:00:54返信する>>82
誰が潰せばいいのかと質問してるんだが?w
もしかして日本語読めない?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:01:37返信するまあ、女vtuberなんか弱男のチー牛がシコるための存在やし、
あいつらのなかではこれが正しい使い方なんやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:01:46返信するというかこの記事はV記事で扱いでいいの?
こっちに移動? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:01:52返信する本人が何か配信してたみたいだけど釈明してたんか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:02:23返信するカバー株が上がるタイミングで下がるエニーカラー
流れ変わったな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:02:44返信する>>87
むしろこの程度で不祥事は笑うわ割れ犯のゆゆうた、ローレン
不倫の加藤に不倫と未成年淫行疑惑のファン太とかいるからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:02:52返信するホロライブとは仕事できなくなるくらいしか実害はないだろw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:03:13返信する女友達やVで抜いた事ない者だけが石を投げなさい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:03:32返信するエマと絡む時そう言う目で見よっと
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:03:33返信する>>93
交互に資金移動してるだけじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:03:35返信するただのヤラセだろくだらねえ ほんとに頭が悪いねおバカちゃん達は
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:03:35返信する>>80
そういう奴よく見るけど声優の顔を初めて見た中学生みたい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:03:37返信する>>87
『乳首ハーレム極 乳首チ○ポをコリコリちゅぱちゅぱ!全方向から繰り出す究極の乳首責めに極楽チクビ射精! 』
『オヤジって乳首責められると変な声出すからベロキスで黙らせてやるからな!』
ttps://doujinonsei.jp/blog-entry-7471.html
ttp://vippers.jp/archives/9842534.html - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:04:04返信する>>96
女友達で抜くとか引くわ…普通男だろぉ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:04:07返信するまあ、女vtuberなんかAV女優みたいなもんだしな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:04:26返信する数年前はぶいすぽとけっこう近い位置にいたが
実力不足だと見限られて最近はちょっと距離を置かれてるよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:04:38返信する>>93
関係なし ゲーム株は今日はみんな下げてる
カバーは空売り溜まってるから買い戻してるだけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:04:51返信する>>101
乳首擦りすぎや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:04:55返信する>>84
最初ぶいすぽの名前出してた所が修正してエロはなかった言ってるからなかったんやろな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:04:58返信する>>103
ほな男VtuberはAV男優か - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:05:05返信するカバーとエニーカラーのヒットポイント差が1000切りそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:05:47返信する>>91
にじホロの名前入ってるしええやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:05:52返信する>>104
そもそも元がきゅぴと同じ動画編集者でお仲間や - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:05:52返信する>>96
昔配信者の裏で通話ありで遊んでたのバレた時に
これまで異性と通話ありで遊んだことが無いものだけが石を投げなさいって言ったら
石を投げるのがとまならなかったみたいなネタが好き - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:06:17返信するぶいすぽの韓国人のAI多くて草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:06:21返信する>>99
ヤラセってなんや
それをしてどういうメリットが?
こうやってネットニュースになって知名度が上がるってこと? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:06:37返信する>>108
男Vはエンターテイナー - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:06:43返信するシコるくらい許してやれよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:06:43返信する>>91
新記事来るかわからんし新鮮な方でいいやろ
向こうは伸びすぎて使いにくいし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:06:51返信するクラスメイトの写真でみたいなもんか
きっっっ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:07:03返信するその後、ギルさんは女性とのコラボが極端に減ったのだった
っていうことにはなりそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:07:09返信する>>110
ヒャッハー!新しい記事だー! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:07:38返信する>>74
一瞬閲覧不可になった後
ホロ関係の一部が最新から消えたとか(検索では出るらしいので隠蔽?)
アニゲー見てなかったからどれくらい消えたかは知らんが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:08:02返信する>>107
あったら絵師にぶいすぽ開示が飛ぶだけだし構わんやろにな
エロ絵描いて数百万かの示談通った前例あるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:08:15返信する>>114
自分のおかずが全世界に公開されるなんて興奮するだろ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:08:23返信する>>121
ほほー
流石に怒られたか
今後の動向に注目だな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:08:38返信する>>119
今まさに男1女4のチームで大会に参加中です…
あと1ヶ月くらい続きます… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:08:56返信する>>115
エンターテイナーってハンバーガー1万円分とかピザ1万円分5人で食べるとかしかしねえの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:08:59返信する>>115
男Vは汁男優じゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:09:04返信する>>115
ローレンとかまさにAV男優に相応しいだろw
何せ乳首責めが大好きなんだからw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:09:12返信するキャラが好きなんだから別にいいだろ
これが一人だけだったら話は違うが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:09:39返信するまあアニゲーじゃなくてコメントログ提出かもしれないけどね、その場合はコメントしたやつが吊られるだろうが
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:09:42返信する>>125
共通の話題が出来てよかったやん? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:09:50返信する>>123
ローレン喜んでたのかよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:10:05返信する>>123
でもたっくんお母さんがそれやったら怒ったじゃない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:10:09返信するでろ〜ん?で抜くなんて素晴らしいじゃないか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:11:07返信するすぐ消されるけど無敵のAI絵師による垢BAN覚悟のぶいすぽエロ画像は普通に上がってるし
R18まで行かない水着とかパンチラとかキス顔くらいの画像は消されずに残ってる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:11:42返信する>>125
やべー・・・
同接増えそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:13:10返信する伊東ライフで抜いたことのあるやつだけ叩け
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:13:42返信するぶいすぽファンアートの怖い所は確実なセーフラインが存在しないって事や
そんなライン上反復横跳びする位なら別の絵を描こうって考えになるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:14:05返信する知り合いで抜いてたのは引くが、悪いことはしてないしまあええんちゃう?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:14:22返信する>>137
ライフ絵には大体の男が世話になってるやろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:14:39返信する>>134
結構同人誌は多いイメージはあるけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:14:49返信する第2、第3のふぁんたが生まれる前に去勢しとかないと
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:15:20返信する>>140
いやライフのVの姿の方の同人誌 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:16:17返信する大塚明夫 ( メタルギア・ソリッド スネーク役 ) シコリ画像のなかに共演者の 田中敦子( 攻殻機動隊 草薙素子役 )の写真が
大塚明夫 『 ま、なんだ、忘れてくれ 』🧔🏻♂️ おまえら 『 はいっ❗️忘れます❗️ 』🫡 おまえら 『 共演者でシコるとか、むしろ身近で好感度上がったわ ❗️ 』😃
なんか知らん配信者 シコリ画像の中にVtuberの絵が
なんか知らん配信者 『』 🧔🏻♂️ おまえら 『 絵でシコるとかけしからん ❗️❗️❗️ 』😤 絵 じ ゃ ん ❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:17:33返信するエロが一番、人の名前おぼえられるからな、ワイもエロ絵でウマ娘とアイマスの子覚えたわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:17:54返信する>>141
そういや同人サークル数だけはホロに勝ったって太鼓判押されてたな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:17:54返信するホロと星川が好きなんだね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:18:02返信するフレアではシコれないわ俺は
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:18:05返信する>>143
男の声聞きながら抜いたら業が深いだけで絵は変わらんやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:18:37返信する何か問題あるの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:19:37返信する>>144
大塚明夫とアイマスで抜くのがセーフならこれもセーフだろ、アイマスもVTUBEとか中の人とプロフィールとか誕生日趣味一緒なんだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:19:37返信するぶいすぽがエロ禁止で良かったな
ひなーのとからむちの画像だらけだったらさすがに今後ぶいすぽと絡めなかっただろう
もう絡めないかもだけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:19:42返信するぺこらは抜けない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:20:03返信する>>149
でもたまきでは抜けないだろ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:20:36返信する本当に手出してないと思う?
普通に会話してなんなら好印象持たれててスレでもそこまで否定的な意見出ないんだよ?
ねえ、バチャ豚大丈夫? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:20:50返信する>>147
金髪とロリ絵が好きそうだった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:20:53返信する>>153
なんとなくわかる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:20:58返信するあ、アニゲーもとに戻ったわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:21:21返信する俺は舞元
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:21:56返信する>>156
まるで剣持だな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:22:09返信する>>92
「ほんま恥ずかしい…」との事
なおTwitterでは叩きはほぼなくドンマイ!気持ちはわかる的な感じ
視聴者側からは余裕で許されるどころか同情されてるから後はぶいすぽとかの演者側がどう対応するかだな
でもまあたぶんイジられて終わりの可能性高いからおそらく結果的にはグッズの宣伝も出来たし大勝利でおわりそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:22:13返信する>>155
ぶいすぽが一番ダメージ受ける可能性があるからやめろ(怒) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:22:22返信するにじよりホロなんだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:23:39返信する>>163
ホロの方が肉便器適正あるしな。肉便器にピッタリ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:23:45返信する>>155
別にいいんじゃね
配信の雑談で惚気られまくったりしたら流石にウザいが(他人の惚気話に興味ないので)、プライベートで誰と付き合おうがそれは好きにしたらええ話やん
御乱行の場合はまあバレたら俺らがどうこう以前に事務所に処されそうだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:23:45返信する中の人本人と繋がってたらこんなん見ても抜けないだろうから逆にセーフやん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:23:47返信するなーに気取ってんねん
シコれるものなら何でもシコる、それが健康の証やろがい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:23:54返信する>>152
ローレンが絡んでる時点でそれはない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:24:00返信する>>160
そっちのがよっぽど近いな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:24:50返信する>>166
むしろ中の人見て絵の方がいいとか思われた可能性もある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:24:57返信する>>155
アンチの方がよっぽど🦄気質なんだよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:24:59返信する>>164
レイプ魔みたいな思考してんな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:25:13返信する>>166
だからホロライブが多いのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:26:08返信する>>172
弱男はこんなもんよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:26:09返信する>>163
基本絡んだ事ないから妄想が出るんじゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:26:42返信する>>161
渋のブックマーク流出ならそんなもんやろ
Snowmanの佐久間みたいにswitch垢とはいえ直通ラインありますとかだと騒ぐやつもいるが、渋のブクマなんて勝手につけるもんだからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:26:54返信する燃やそうとする奴が一番コーンなのでは?ってのは皮肉が効いてるなw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:27:03返信する推しは公言してないんか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:27:13返信する>>172
ホロ豚ってみんなこんな奴ばっかなんだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:27:15返信する性癖が絵というだけで現実の中身と何人も繋がれる強者男性なんだろうから…w
これ以上はバチャ豚がダメージ負っちゃうかごめんごめん^^ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:27:19返信する>>175
あるのトワ、ラプラス、アキロゼくらいだろうけど一応全員いるのも草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:28:19返信する>>176
むしろ繋がって無い可能性上がるからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:28:24返信する>>181
声が付いてる方が抜けるんやろなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:28:28返信する>>177
渋のブクマ程度で、された絵を書かれた演者にキレるとかコーンでもなかなかおらんやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:28:39返信する>>179
逆www - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:29:30返信する映ってる画像の中から
許してくれそうなVtuber
許してもらえないVtuber
って誰? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:29:37返信するぺこーらをオカズに飯を食う!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:29:42返信する>>183
お前トワの声で抜けるのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:29:57返信するそもそもだれやねん
こういうヤツは誰から需要あんのや? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:30:03返信する>>176
ブクマしてるから繋がってないとはならないでしょw
ブクマして興味もったから繋がるようになるかもよwどーすんのホロ豚www - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:30:36返信する>>184
ただの二次創作だし公式絵師がエロ本描いてる場合もあるからなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:31:02返信する変わった性癖やな
イーブイとかジラーチの方が可愛いと思うけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:31:02返信するまぁ、ダサいのとカッコ悪いのは、犯罪ではないので
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:31:41返信する>>186
ホロライブとか心狭そうだから許してくれないんじゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:31:45返信する>>192
ケモ愛もそれはそれで変わった趣味やろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:31:51返信する炎上するほど深刻じゃなくて草
自分のエロ絵エゴサするVの者からしたらネタ降りてきてラッキーレベルやろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:32:37返信する渋のブクマ晒せる奴だけ叩け
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:32:39返信する>>188
トワの悲鳴は結構よいものだぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:32:39返信する別によくね?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:32:41返信する>>189
たしかぶいすぽの公式企画にも出てるはず - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:32:43返信するエロ画像フォルダの性癖を世間にバラされたみたいな感じで気の毒
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:33:00返信する>>192
獣姦はさらに業が深いな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:33:55返信する>>188
浅い浅い浅すぎる
トワ様で抜けないとかEDかよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:33:56返信する>>186
精神病のはあちゃまとかマズイですよ、復帰したと思ったらおじさんのオナペット。逆に病んでる子もオナペットにできるとか、さすが配信者強者男性ですな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:34:41返信する良かったな
ここにBLが混ざってたら今頃地獄やぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:34:43返信する普段から私生活切り売りしてる配信界隈でたかが性癖程度でくよくよすんなよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:34:46返信する昔のシオンちゃんこんなにエッチだったんだ…
その時代を知ってる人が羨まし過ぎる
ろあちゃんが今のガワでもこれ位の水着を着てくれれば良いんだが… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:34:50返信する急にタイプとか発表してそれがオタクだったりゲーム上手い人だったら点と点が繋がりそう😉
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:34:57返信する個人の嗜好にどうこう言うな
シコられるネタにされるくらいには魅力が有るって思われてんだから喜べ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:35:17返信する>>201
Xとかみてもだいたいそんな反応や
多分にじホロのVをブクマしてなかったら記事にもなってないと思うぞこれ
主にホロのコーン煽れると思ってアフィが記事にしたんやろな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:35:38返信するキモすぎ
もうホロ見るの辞めるわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:36:05返信するストグラやるから目を付けられる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:36:06返信する>>144
ガイ柱のお前じゃキモすぎて許されんがな🤭 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:36:16返信する葛葉も叶も力一ももっとやばいローレンも今も元気に配信してるやん?気にすんな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:36:29返信する>>208
全世界に性癖公開したんやぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:37:18返信する>>188
配信の声は好かんがASMRは格別だぞ一度試してみろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:37:19返信するこいつの🦄はどんな反応なん?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:37:57返信するホロライブのコンプラ意識のなさが露呈したな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:38:21返信する>>172
YABみたいだと言ってくれ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:38:29返信する>>217
男の配信者につく🦄ておるんか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:38:37返信する>>215
強力な持ちネタが出来て余計にモテそう!いいね! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:38:50返信するVtuberはシコられたもん勝ちみたいなとこあるからな
これはこの人の趣味が大きいけどそれでも作品数が多いVtuberほど人気があるだろ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:39:39返信するこういうのがあるからホロは推せない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:39:42返信する37歳pixivエロ画像でシコりまくりだけど
Vtuberで抜いた事は一回もないで😤🤚🏻 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:39:52返信する>>220
代表例はまふまふやな すとぷりやにじ男はまんコーンの巣や - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:39:57返信する>>220
えっ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:40:18返信するぶくぶみたいな絵は何だよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:40:29返信するホロライブオワコンやなあ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:40:37返信する>>224
わかる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:41:01返信するやっぱホロは彼氏もちだらけだってばれちゃったねwwwホロ豚どーすんのこれwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:41:06返信する>>220
こいつはストグラで男だけのギャングにいるんだけど
そこに女のメンバー入れる?って話になる度にその女の好き嫌いがクッソ荒れる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:41:32返信する>>225
配信者って大変なんだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:41:57返信する>>227
ぶくぶに描いて貰ったんやろ?依頼があれば配信者に描きまくってるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:42:07返信するホロ豚ガチギレで草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:43:00返信する>>231
好き嫌いってにじさんじまんさんの巣だと思ってたがストリーマーのリスナーも出入多いんか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:43:42返信するどうすんのホロ豚もうこれホロの配信見れないんじゃねw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:44:25返信するむしろこれ位許してやれよって感じだわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:44:58返信するイジられネタが増えてよかったな
二次エロ禁止のやつとは永久に関われないだろうが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:46:34返信するガチオタで好感持てるじゃん逆に
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:46:51返信するなかっちみたいに配信切り忘れてたわけじゃないからノーダメだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:47:29返信する繋がれるきっかけが無限にあるんだから中の人に手出してない訳ないんだよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:48:31返信する>>238
キモータの豚と違って余裕で絡めるだろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:50:42返信する童貞臭くて嫌いになれんな
これで星川と対談したら笑えるよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:50:51返信する>>235
昔はそうでもなくて猫も杓子も恋愛RPみたいな感じだったんだけど
叶から入って来たにじまんさんが主流になってからそういう状態になったらしい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:52:09返信する友達を性的な目で見れんわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:52:13返信する配信者なら男も女もこういうのを笑いに変えてこそじゃないか
配信しよう
『選ばれし女Vtuberと凶刃を抜きし侍』とでも題した対談企画を
男と直接が嫌なら許可を取った上でここに挙がってる女Vtuberで集まって『私たちは抜かれた!Vtuberのエロのありか?無しか?』でコラボ配信 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:53:21返信するなんでcoverだけ株価上がるの?
あんなに情けない決算だった癖に意味わかんなない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:54:33返信するこれXですら誰も叩いてないの笑う
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:54:38返信するあかんのか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:54:55返信する>>230
リゼはホロライブだった…? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:55:43返信するやらかん何にビビってんのや
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:55:53返信するエロ画像としてはおとなしめでひょyしぬけ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:57:51返信するホロ豚顔真っ赤だぞ
やっぱおまえら🦄だったんか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:57:54返信する>>250
あそこはホロオーディションに書類送っただけでクビになりそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:58:13返信する巨乳好きは浅い
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:58:53返信するキモいけど悪い事はしとらん
そっとしといたれ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:00:35返信する>>247
元々今年度は投資重視で利益率死にますって予告があったうえで、ついでとばかりにホロアースやホロスタなどのマイナス要因やめる際の特損もまとめてぶちこんで膿だしきった(ように市場からはみえる)のと、ついに自社株買いしたことで今後カバー株も株主還元するようになるのではないかという期待感、あとは一応サービス開始せまってきたホロドリ期待もなくはない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:01:09返信するホロライブ炎上してて草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:01:35返信する>>253
ギルくんの🦄はホロなんて見ないやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:01:35返信する>>242
キッショ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:02:02返信する>>258
何かあったん? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:02:10返信するホロメンはあたしこ許可してるしな
ホロほど二次創作に寛容な事務所もないし別に怒らんやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:02:44返信する>>255
性癖に浅いも深いも無いやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:03:15返信する>>262
フレアとか星街とか拒否してないか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:03:16返信するえにから株そろそろ買っていいか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:03:21返信する>>251
カバー誹謗中傷1560件対応(法的対応149件、削除対応1411件)
複数の悪質まとめサイト閉鎖
マリア米国訴訟提起
ホロアン複数人逮捕
ナギ垢複数凍結、ウドラギドラ活動停止、他Xの有名ホロアンが続々逃亡
アニゲー速報一時停止
これ見たら普通はビビるんでないの?アニゲーやjinとか無敵の人もいるみたいだけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:05:05返信する>>266
やらかんさんは負けてない!! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:05:20返信する>>264
タグとかブロック機能使ってゾーニングしてくれれば本人の目に入らないからOKってスタンスだと思う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:05:21返信する>>247
損切と谷郷によるタレントマネジメントの今後の期待
現状株価が低すぎてよっぽどのことがない限りはそうそう下がらないだろうしなこの株 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:05:34返信する絡んでないホロライブが一番多いって聞いた
にじすぽなめてんのか! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:05:36返信する>>257
自社株買いは実際には単純に安値で買いたたけるっていうのと
報酬返上と同じ経営責任の一環を兼ねてるって考えると分かりやすいわな
お隣さんはなぜか決算前に自社株買いしてたみたいやが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:05:54返信するこのネタ弄れそうな人おるんか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:06:13返信する>>261
特に何も無い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:06:18返信する>>265
好きにしたらええ
儲けたいなら明日の朝イチでカバー株は下がるだろうからそこで強気に買え
そうするだけで3日連続でボーナス入って車買い替え費用賄えそうや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:06:46返信する>>247
十分黒字なのになにが情けねえの?馬鹿なの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:06:54返信する>>266
なんでここはなにもないんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:06:59返信する>>270
ぶいすぽはR18が禁止
にじさんじは単に人気が無い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:07:01返信する>>268
割と厳しいな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:07:18返信する>>262
タレント事の判断はあるけどホロライブは二次創作の大事さって結構大きく見えるからな
切り抜きも含めて - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:07:47返信する>>270
Vtuberって本人知ってると抜けなくなるからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:07:59返信する表現の自由の侵害やろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:08:42返信する>>269
ホロアース特損の経営責任をしっかり取ったのが個人的には一番大きいと思ってる
その辺のガバナンス管理の甘さは機関投資家が最も嫌がるから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:08:46返信するカバー株は今週中は全ツやろ
週末に来るであろう情報でホロドリ相場が始まる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:08:54返信する>>247
決算見れる人なら成長痛だってわかる結果だから
期待しかなくなった状態 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:09:15返信するフミンバインの絵じゃん、許可取ったんか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:09:23返信する>>274
AbemaでねぽらぼとholoXの何か発表しそうだけどああいうのは影響無いんかね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:09:47返信するエペの元プロみたいにセックスしてから騒ぎ出せよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:10:21返信する…まあ許してやってくれ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:10:23返信する>>281
何の話? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:10:33返信する>>283
ホロドリが出たら一気に変わるやろなどっちに転ぶかわからんけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:10:52返信する>>288
大勢は同情的やぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:11:14返信するハメ撮り流出くらいしたのかと思ったら
シコるのくらい好きにさせたれ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:11:20返信する>>274
なんでわざわざカバーなんて買うねん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:12:17返信する>>276
少し前から管理人も露骨なホロ叩きの記事出してないやん
カリオペの記事もあくまで本人の発言ってソースがあったし(印象操作されてるけど)
らでんの記事は結局出さなかったし多少は大人しくなってるらしい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:12:34返信する>>286
内容分からんから分かるまで関係ないやろな
ホロゴエ?やってたしDMMともバラエティ少ししたし、それらと変わらんような事するだけなら影響ないやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:13:00返信する表現の自由の侵害やな
民主党は国旗損壊罪は憲法違反だと言ってたからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:13:05返信するシコってるのはまぁいいとして
それを公表すんなよネットリテラシーどうなってんねん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:13:11返信する○○似風俗行って叩かれてるみたいで何かな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:13:15返信する>>286
その手のイベントで株価に影響出たの見た事無いからあんま気にせんでいいと思う
まぁ内容次第だけどライブしますとかツアーしますで上がったことはあんま無いし
まぁ俺も株は下手くそだからそろそろ離脱するが
欲を出すと痛い目にあうからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:13:16返信する>>247
情けなくないから上がるんだよ
情けないのはお前の判断力と理解力だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:13:47返信するホロとかってエロ絵やると普通に裁判なるんじゃないの?
ポルノ所持とはいえ普通に犯罪者なんだからこれがホロなのかなんなのか知らんけど通報した方がエンちゃうの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:14:06返信する>>295
決算当日のニコ復帰ロボ子さん復帰ねねちソロライブ決定の怒涛の発表ラッシュは凄かったな
あれも株価に効いたと思う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:14:25返信する別に違法行為してるわけじゃないんだから武士の情けでスルーしたれや…w
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:14:54返信する>>286
リアイベはほとんど織り込み済み
去年の超ゲマみたいなAbema主催のホロイベだもの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:16:00返信するこいつ共演NGにしろ!!
キモすぎる! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:16:04返信する>>297
事故や
自分から晒したわけちゃう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:16:05返信する>>294
やっぱり先月の吊った件数報告からアフィの空気変わったよな
アニゲーはそれでも突っ走ってたけど変な挙動をしたこともあるしアフィももうネタにするのは難しいんちゃうかな
そんな中ナカイドは飛びついてるけどw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:16:27返信する>>301
基本的によほどひどくないと見て見ぬふりが二次創作の暗黙のルール
商業は基本絶対的にNGだけど普通に3Dエロとかやってるやつらいるやろ
あれほんとは一発アウトだけどめんどくさいからか放置されてるのが多い(無論訴えられて終わるやつもいる) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:16:33返信する>>279
そういう層を取り込んだからホロインディーとか存在するわけだしな。
何処まで許容するかのバランスは見極め必要だと思うけども。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:18:16返信する>>279
じさんじも大事にしてるが?1年に1度開催して沢山サークルが参加するが? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:18:28返信する>>307
ナカイドとか普通にやられるんじゃね?ゲーム企業も最近まとめ潰しに動いてる訳で - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:19:16返信する>>261
星街のロッキン出演でフェス参加アーティストのファン中心に炎上してる
前回星街のファンのフェスでの民度の悪さあったから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:19:18返信するホロインディーで思い出したがまた新しいのが出るな
昔スク・エニが作った見下ろし視点のスマブラみたいなやつ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:19:30返信するホロ豚って井の中の蛙なのに
世界がみんな肯定的だアンチはごく一部だって
謎の自信持ってるのがとても不思議w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:19:46返信する>>311
スクエニが動いたんだっけ
マジでようやるわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:20:05返信する>>282
とってたら経営陣総入れ替えだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:20:18返信するttps://x.com/fumivirtual/status/2057325155970662793?s=46
にじさんじのスタジオで食うものがカップ麺・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:20:38返信する>>311
動画見たけど普通に妄想で運営について語ってたから同じ事続けてたら終わるやろね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:20:44返信する>>103
そんな綺麗なもんじゃないぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:20:46返信する>>314
みんな肯定的とはおもわんがアンチも少数派だろ
大半は興味なしよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:20:58返信する>>307
やらおんをどうにしろよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:21:19返信する二次元で抜けるやつのはキモオタだけ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:21:27返信する>>319
場末の脱法バーチャルキャバクラだもんな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:21:44返信する>>215
乳首責めされるAVを違法DLするほど大好きなのバレて警察設定が警備員設定に降格wwwされたけど元気にライバーやってるやつも居るしなwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:22:54返信する>>320
ホロはアンチが大半だろwなんで気持ち悪い60代ニートが群がるバーチャルキャバクラ兼任介護作業所が受け入れられると思ってんだw
ただのカルトのオウムや統一ですら嫌いって人が大半なのにそれよりやべーのがホロライブだろwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:23:14返信する>>323
脱法でAVでも割ってんの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:23:45返信する>>325
それな
ホロ豚なんて一般人が見かけたら発狂して殺しにかかるレベルで嫌われてる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:23:46返信するAVスプラトゥーン
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:24:13返信する>>312
またお前の頭の中の妄想発表会してるのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:24:28返信する>>321
今のやらおん以上に目に余るまとめサイトが多すぎるからな
まとめてみました、にじホロ速、まとめいと、と順に潰してきて今はアニゲーの番ってことなんやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:24:51返信する>>326
メディア「VTuberは軽犯罪法1条22項の『乞食行為』に該当する恐れがある」
jin115.com/archives/52388159.html - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:24:51返信する性癖を晒した時が一番本人が出るんだし胸を張っていけ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:25:16返信する>>326
有識者「ホロライブは詐欺ではないだけ。健全ではない」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:25:18返信する>>330
やらおんは創価の仲間だから潰せないんじゃねw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:25:33返信する>>325
こいつみたいなアンチががんばってまとめサイト支えてるって思うと草
お前いっつも昼から夜まで書き込んでるもんな、よかったなまとめサイトに貢献してるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:25:46返信するオナネタ披露は気持ち悪く思われてもしゃあないけど、気持ち悪いだけで終わりだろ
二次創作に関しては書いてる奴の方が悪いし、書いてる奴が御目溢しされとる以上別に問題ないと思うわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:25:51返信する>>330
アクセス少ないけどゲーム実況者まとめとかメタバースまとめとか酷いからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:26:13返信する>>325
vで宗教なら虚空教ってのが教典すら売りつけてたな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:26:34返信する>>334
こういうところは海外鯖に身を置いて訴訟避けしてんじゃねえかね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:26:42返信する>>329
EchoesBaa(4/5(日))➤➤➤星街すいせい における
〜ヲタクから聞いた現地の話と!それに対して聞いた様々なヲタク意見〜
⚠️【前40列目くらいまで】はカメラ撮影棒立ちヲタク。床に【荷物直置き勢】沢山。
⚠️(ある意味)客 層がスタンディングのライブとしては酷い。
⚠️カメラで撮っても見返さんだろ…。【生】を感じろ‼️
⚠️撮影地蔵ヲタクからお気持ちアリ
⚠️貴方達は星街すいせいのライブ""見に来たんじゃなく""て【撮 影をしに】来たの???
⚠️スタンディング形式で【圧縮不可避】なのに【迷惑行為受けたみたい】な【被害者ヅラ】を平気でかます - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:26:49返信する>>340
⚠️(レギュは)星街すいせい側に合わせるのではなく【CENTRAL側】に合わせろよ。。
⚠️CENTRALにおける【モッシュやサークル】は全て‼️レギュレーション内行為‼️
=迷惑行為でも何でも無い=てか。。。ダメですとは【一切書かれてない】
以上です
(一部の)星詠み。。。ホロリス。。。本当、大丈夫ですか。。。?
学ぶべき事は学んで""他の世界""を早く見てきて下さい。。。
あと。スタンディングライブの遊び方1から学んだ方が良いです。。
それとレギュも!星街すいせい現場【ではなく】‼️CENTRALレギュ遵守‼️ですから。。勘違いとか冷笑ですよ。。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:27:31返信するはあちゃまは運営のテコ入れで海外向けへの売り込み路線に舵を切る感じか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:27:31返信する>>317
ホロの獅白杯なんかゲストのどぐらとかアールが弁当とかおやつがこれまで見たことないくらい豪華で感激したみたいなこと言ってたのになw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:27:41返信する>>328
あれで生き残れたのは主催と息根とめるだけだ
どっちもツベはBANだしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:27:47返信する>>337
まあまとめサイト潰した実績もできたしこれからじゃない、結局アフィカス四天王の中でやらおんとアニゲーだけはあの記事作らんかったし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:28:07返信する>>340
星街に配信でブチギレぶっ刺しされて消してたポストじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:28:41返信する>>343
まあ普通に赤字ばっからしいけどそういうところケチらんからな、だからホロメンって強いんだと思う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:29:00返信する>>343
最近だと奏の生誕にゲストででた戍亥が待機で個室割り当てられてお茶やお菓子用意されてたって驚いてたぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:30:05返信する>>345
なんの記事やねん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:30:10返信する>>348
にじホロブル団のころだったか控室に水とお茶しかねえ!つってたのになw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:30:14返信する半裸の3Dモデルでシコってたお猿さんは手をあげなさい😤
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:30:29返信するANYCOLOR
2,772
-51(-1.81%) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:30:54返信する>>348
自分とこだと普通にスタッフが出してきたホットミルクさえ口にできないしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:32:01返信する>>352
めっちゃ持ち直したやん
株板も良かったーってなっとるやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:33:06返信する決算でもホロライブのオワコンは露呈しちゃってるからな…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:33:15返信する別にええやろ、絵だし、本人でシコるわけじゃないし
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:33:20返信する>>354
え??? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:33:25返信する時価総額
カバー 1144億円
エニカラ 1693億円
カバーとエニカラの時価総額の差が詰まってきてるな
カバーがエニカラの3分の2くらいまで戻した - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:33:28返信する>>354
よかった通り越してにじななで爆上げ!オワコンカバーと違ってエニカラは地力がある!エニカラの連れ上げでしか上がらないカバーオワコン!で盛り上がってる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:33:53返信する>>348
箱大会の解説に呼んだプロ相手に割引きシール貼られたコンビニ弁当出してる所からしたら破格の扱いだろうよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:34:01返信するホロライブ?
あそう
配信ランキング圏外
トレンドも圏外
あんな弱者キャバクラもうみんな覚えてないで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:34:21返信するブックマークされてた絵の人にこれをネタにされてちゃんとネタに昇華できれば生きていけるんじゃね?
キレてたら終わり。こいつが誰か知らんけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:34:35返信する>>347
当たり前だがケチだと人はついてこんからな
無論いらんとこで無駄遣いすべきではないが、出すべきところでは奮発すべき - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:34:49返信するホロライブ総合査定:【 要・事業構造の根本的見直し(D判定) 】
市場におけるポジション:「過去のバブル人気と固定信者で延命するオワコン箱」
今後の見通し:
新規層を呼び込める革新性は既に枯渇しており、現状は「残った中高年チー牛信者からいかにライブ・グッズ・スパチャで高額集金するか」という信者商売の回収フェーズに移行。配信文化としての勢いは失われ、卒業ラッシュとマンネリ化で箱全体のブランド力も低下中。業界トップを名乗ってはいるが、実態は過去の遺産と固定客で数字を維持しているだけであり、今後も大型ライブや新規プロジェクトへの投資を継続できるかは極めて怪しい状況と言わざるを得ません。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:35:17返信する>>359
致命傷を避けただけで上げではないやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:35:17返信するあーあ、千早がみこのことを叩けばなるおもちゃって言っちゃったかぁ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:35:35返信するその点iwaraで普通に抜いてるの公言してるライバーが居るにじさんじのクリーンさよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:36:04返信する>>363
ホロメン自身に金があるからそういうとこケチる発想にならないんやろな
カバー自身がホロメンへの報酬ケチってないし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:36:07返信する>>358
普通にここまで差が縮んでたのか
エニカラは来月の決算が正念場だな
何一つ好材料がない決算って地獄だな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:36:13返信する>>347
獅白杯に関しちゃぼたん側もあくまでVtuberという外部がスト6借りて大会開かせてもらってるってスタンスだから手も抜かなきゃ金もかけてる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:36:25返信する>>364
これじゃな… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:36:27返信する>>366
にじの新人がそんな事言ったら号泣謝罪配信させられるもんな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:36:45返信する>>366
おっそ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:37:11返信する>>358
エニカラが任天堂とかと連動してる時点で今は拾えんて - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:37:13返信する>>364
ところでこの評価どこでみれんの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:37:34返信するにじ豚発狂しちゃったwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:38:10返信する>>375
50%君の脳内 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:38:22返信する>>366
千早って誰だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:38:26返信する>>366
千早って誰?w
アイマス?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:38:30返信する>>369
現在の商品在庫
カバー 10億円未満
エニカラ 52億円
これ見たら絶望感しか湧かんわ
しかも来期も10億円規模でおかわり発生するというオマケつき - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:38:50返信するまたv豚釣る記事か
デイリーおつかれ病人匿ってておいてくれ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:39:21返信する>>366
35P、ステイ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:39:23返信する>>372
大切なお知らせが来ないとか数年で丸くなったな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:39:35返信する返信多すぎて病人が連投してんの丸わかりなんだよここ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:40:23返信するホロライブスバルの髪型が更にハッタショヘアになってて草
チー牛配信者だと髪下ろしても結局だっせぇな
つかハゲてね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:40:27返信するにじ豚が自演で数百は書き込むからな毎回、病気だろほんとの
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:40:38返信する>>366
車ゲーコラボでも盛り上がるって自信が着いて大会企画とかに繋がればみこちも草葉の陰からおめでとうって言ってくれるさ… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:41:31返信するで、赤乳首に勝てるの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:41:32返信する>>385
見てる自認ホロライブ・スバルのチー牛ハゲジジイ(50)に丁度ええな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:42:29返信するホロ婆持ち上げてんのガッカリさんだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:42:59返信する>>361
ひん。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:43:08返信するBraveがSBIと繋がったしまじでエニカラピンチじゃね?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:44:03返信する>>369
その前にりっくんが株売るから平気だろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:44:19返信するチー牛ご用達バーチャルキャバクラホロライブの実況スレの感想
🐷「お前ぐらいの達人なら服だけ裂くぐらいできるだろうが!!!」
🐷「普通は乳首摘まむだろ」
🐷「やっぱり胸揉みの特訓をしないと」
🐷「昔はつまらんキャラだったけどエロくなったからすき」
🐷「タイツ破けよ」
🐷「エッッッッッッッッッッッッッッッッッ」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:44:27返信する>>380
それも絶望だけど今の状態で株主が望むのは自社株買いおかわりやろ?
配当だけでも40億になるから追加60億の金捻りださないといかん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:45:26返信するむしろ好感がもてる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:45:29返信するえにからは田角が株主騙して自分だけ儲けたから信用ない
だから買いが入らずジワ下げ続いてる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:45:40返信する>>395
カバーはホロメンから金搾り取って自社株買い全プッシュしないと終わるだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:46:17返信する>>393
あの人はえにから潰れてもそれまでの配当金と売却した株の金があるし一番稼いでる株主や - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:46:25返信する【悲報】にじさんじ所属のVtuberがAVを割った件についてAV監督がお気持ち表明 & 出演女優が苦言!
ttp://yaraon-blog.com/archives/299268
これには勝てんわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:47:07返信する>>364
これc23がカバー板に投下して削除されたコメじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:47:16返信する>>398
エニカラはライバーから搾取してその分の数百億を自社株買いに突っ込んでるの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:48:11返信する>>401
ほな通報しとくか
第三者だろうがコピペもアウトやし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:48:20返信する性癖公開しても生きていけるし配信も出来るぞ?
ttps://vtuber-matomeruyon.blog.jp/archives/13568351.html - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:48:57返信する>>392
昔はにじに株案件投げる位の蜜月関係だったのに…
『にじさんじのB級バラエティ(仮)』第41回、ありがとうございました。うお、長っが……(尺が)
この内容で許してくれたSBI証券様、本当にありがとうございました。
x.com/nijisanji_app/status/1595079666263465986 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:50:16返信する>>401
株板で投下は流石にアホがすぎる
下手すりゃ風説流布で一発吊られるだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:50:22返信するストグラは年齢層高い女性ファン多いからな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:50:40返信するにじリスはホロ下げるんじゃなくて、にじの良いとこ宣伝してけよ。
相手を下とか後ろとか決めつけて騒いでも立ってる位置は変わんねぇぞ… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:50:54返信する開示されやすくなったのににじ豚アホだね〜w
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:51:18返信する>>402
エニカラは余裕があるからそんなことをする必要ないけど、カバーはキャッシュが140億しか残ってないほど枯渇して崖っぷちだからね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:54:27返信する>>410
最近ただの嘘しか書いてないけど正気に戻って来てるの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:54:42返信する>>408
こいつエニカラ信者じゃないぞ?昨日バリウム新人の初配信してる時は静かだったし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:54:55返信するホロ豚はリゼロ下げるんじゃなくて、ホロの良いとこ宣伝してけよ
相手を下とか後ろと決めつけて騒いでも立ってる位置はかわんねぇぞ…いやもう手遅れか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:55:34返信する>>410
こいつもしや50%キャッシュマン? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:56:02返信する>>406
最近c23見かけないのってもしかして吊られたからじゃ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:56:35返信するちゃんと運営はこいつ処罰するんだろうなぁ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:56:48返信する攻撃的なファンが散々他所を腐しておいて反論されたら被害者ムーブするの
新日本プロレスファンもプレイステーションファンもホロライブファンも一緒だなって感じ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:57:06返信するもうホロライブがオワコンすぎてソシャゲで一発逆転に賭けるしかなくなっちゃった…
昔はホロライブだけでにじさんじの時価総額を越えるんだって意気込んでたのに… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:57:41返信する>>415
それは警察にという意味?それとも首を?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:57:47返信する>>417
これも改変コピペか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:58:06返信する>>418
ANYCOLOR
TYO: 5032
2,772
JPY -483.00 (-14.84%)
全期間 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:58:49返信するホロライブファンの心理状態をチャッピーに解説してもらったよ!
まとめるとホロライブのファンの精神状態には、次のような特徴が考えられます:
自分の意見と違うものを単一犯の仕業として心理的に無効化したい
複雑な情報を単純化して安心感を得たい
孤立感や不信感から、敵の存在を作り出している - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:00:07返信するこいつエニカラ株板にも投下してるのかw
暇だなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:00:15返信する>>360
プロプレイヤーゲストの扱いに雲泥の差がある記録が明確に残っちゃってるのはな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:00:38返信する>>155
一覧にフブキとおかゆがいるから安心だろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:00:59返信する>>380
株価あがる未来が見えん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:01:32返信する>>423
というより投稿時間みるにエニカラ板のコメをこっちにコピペしてんな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:01:42返信する>>206241
①最初はキズナアイ筆頭にV四天王が文化を作る。
②その後V四天王が空中分解し、にじ・アイドル部・ゲーム部の3グループが躍進。この頃ホロは知名度低く弱小。
③アイドル部、ゲーム部が崩壊し、にじさんじ衰退論が話題に。それを機に一気に躍進したのがホロライブ。
④その後ホロがどんどん勢力拡大し、にじホロ2大箱に、ちょこっとぶいすぽが頭角を現す。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:01:49返信する>>412
いや、それはなんとなくわかってるし手遅れっぽいのも分かってる。
それ以外の乗っかって騒いでる方の人やね。
まぁ、便乗して騒いでるだけなんで本当にリスナーか分からんのだけども。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:02:03返信するーーードジャース大谷誕生日コラボの件
YAGOO「我々昨年今年とドジャースさんとコラボさせていただいて、大谷さんの誕生日の日にコラボレーションゲームをやっている形ですけれども、あれは我々も一定の費用をお支払いしながらコラボゲームを行ったうえでコラボグッズを販売することでwin-winになるような、ライセンスディールみたいな形ですかね」
企業にお金払って案件を乞食みたいになげてもらうホロライブwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:04:21返信する>>395
M&A投資用の余剰が残ってますよ
それを吐き出せばもう成長投資なしのバリュー移行で下がっちゃいますがね! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:05:17返信する紫咲シオンで抜くのはちょっとやばいな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:07:10返信する>>430
どっちも広告収入得る事業でもあるからな! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:08:14返信するVtuberのエロは解釈違いすぎて面白くもなんともないけど
共演者だったことあるなら興奮するんだろうな
キッsss - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:08:44返信する>>430
えにからの営業担当が無能だと証明されちまったな
カバーよりもエニカラの方が資金ある筈なのににじさんじはあの最下位球団カープとしかコラボできない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:09:45返信する別にええやん
あくまでガワで抜いてんだから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:10:37返信する秋のカードゲーム追加情報もふわふわしてるからなぁ責任者どうする気だ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:10:52返信するまあまあ健全でノーマルな癖だし別によくね?
皆がドン引きするようなヤツじゃなくてよかったじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:11:19返信する>>438
しおんはちょっと、、、 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:12:03返信するまぁこれぐらいならネタとして笑えるやろ
しばらくはいじりネタにされるだろうけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:13:29返信する乳首よりマシやん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:13:54返信するローレンは一生擦られるんだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:14:02返信するむしろ本人に手を出さずガワだけ見て満足してるなら安心じゃん
本人手を出してたらむしろ抜けないだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:15:03返信する>>441
割ったのはあかんだけで割れ乳首がまともじゃねえかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:15:05返信する赤乳首ローレンー見習え
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:16:10返信するローレンは割れもそうだけどAVタイトルが終わってる
ゆゆうたの割ったジュニアアイドルで抜いてる疑惑も終わってるが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:17:09返信する儲けてるくせに私用と配信用を別にしないの意味わからん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:18:03返信するなんか妙に好き嫌いトレンド上位にいたのこれのせいか
これに比べてもだいぶとるに足らない理由で一位居座ってるアリアは何なんだよ…葛葉がらみが過去にあったせいでおばさんヘイトがすげえのか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:18:20返信する不倫もしてないし乳首割ってもないしクリーンなのに叩かれて可哀そう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:18:45返信する『乳首ハーレム極 乳首チ○ポをコリコリちゅぱちゅぱ!全方向から繰り出す究極の乳首責めに極楽チクビ射精! 』
『オヤジって乳首責められると変な声出すからベロキスで黙らせてやるからな!』
ttps://doujinonsei.jp/blog-entry-7471.html
ttp://vippers.jp/archives/9842534.html - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:21:29返信するリオナあかんか・・・・・・
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:23:24返信する>>451
なにが? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:23:25返信する>>435
カープは良いんだけどはだしのゲンの作者の人の絵柄をパロったFAを信者が次々貼っていくのがキショかったわ
百歩譲ってパロで描いた人本人がやるのはいいけど
無関係の奴が方々でドヤ顔で貼るのはもうRシールみたいな不快感しかなかった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:23:42返信する>>451
Vジャンにのったな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:25:00返信するなんか改正民事訴訟法が施行されて爆速で訴訟されるようになったら急にホロアン大人しくなってない?
最初からやるんじゃねえよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:26:00返信する>>444
まとも🤔 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:27:21返信するファン太と比較したら大体まともになるのはずるいわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:27:45返信する>>452
x.com/isakiriona/status/2057308254636814721
Wifi回線自宅に引くの業者理由で延期になったうえにかなり圧かけられたらしい
スタジオで配信しようにも予約ほぼ埋まってるから当分配信支障でまくりになるとか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:28:05返信する二次元じゃ抜けない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:28:13返信するロリ絵オンリーだったら終わっていたw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:28:20返信する>>454
それでアカンとはいわん
配信がしばらく厳しい状態になりそうらしい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:29:32返信する>>458
で、何がアカンの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:29:42返信する>>460
剣持・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:29:56返信する>>448
葛葉がー言ってるのがいるから恒例行事だな
にじの上位に女が絡むと好き嫌いが万伸びる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:30:16返信するローレンを超える逸材は出てこないか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:30:28返信する>>462
せっかくノッてきてたのについてないだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:30:41返信する>>458
誰が悪いという話でもないな
これで折れて先のある話でもないし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:31:15返信する>>467
業者は悪いだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:32:36返信するこの程度取り上げんでもな
よほどニュースがないのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:33:04返信する>>465
出てきたらクビ切られるぞ間違いなく - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:33:40返信する>>468
どこが? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:33:42返信するかに家のシオン本は100回くらい抜ける
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:33:55返信する>>469
捏造取り上げたらデジタル化されて高速化した民事訴訟がくるからね…… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:34:14返信する>>471
日本語読めないのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:34:18返信するそっとしといたれよこのぐらい
謝罪するようなことでもないし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:34:47返信する>>470
個人勢なら - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:35:45返信する>>476
企業勢だと普通はローレンも許されないけどね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:36:24返信する>>472
わかる
あそこのロリはやり過ぎずちょうど良い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:36:26返信するまあリオナはこれ逆手にとってオフコラボやりたいですってあちこち絡んでいってもいいんじゃね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:36:39返信する>>475
大体何が悪いのかわからんわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:37:10返信する乳首ローレンの足元にも及ばないな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:37:56返信する>>477
明確な犯罪だからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:38:15返信するVの中身ってガバガバの便器なのに同人誌とかで清楚ぶってるとエロさより笑いが勝っちゃうんだよな
企画物のAVとかあいつら好きそうだけどw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:38:17返信するホロライブのコスプレイヤーさん、ホロ豚のチー牛弱男おじ達がキモすぎて警察へ被害届提出へwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:39:47返信する>>483
レムのガチアンチ葛葉【にじさんじ切り抜き】
youtube.com/shorts/62OvXlF8kCY - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:40:15返信する画面の向こうにババァがいるのによーやるわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:42:14返信するx.com/bikkuriusachan/status/1631063199431704577
漢舞元、検索履歴が画面に映りiwaraを見ていた事がバレても裸一貫仁王立ち - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:42:25返信するシオン辺りがガチっぽさ感じる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:42:25返信するローレンの名前出るとにじ豚発狂するのはなぜ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:42:57返信する>>484
元ネタ
リコリコ千束のコスプレイヤーさん、チー牛弱男おじ達がキモすぎて警察へ被害届提出へwww
yaraon-blog.com/archives/299266 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:43:38返信する>>486
それはホロだけだぞ
ホロはアラフィフ婆さんが最年少 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:43:44返信する>>483
(あんたそんな同人誌見てるんかって突っ込むのは野暮か…) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:44:21返信する【にじさんじ】VTuber・叶さん、配信で検索履歴…ではなく予測変換に違法R18動画アンテナサイトの名前が表示され騒がれる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:44:45返信する>>490
ホロライブのコスプレイヤーさん、ホロ豚のチー牛弱男おじ達がキモすぎて警察へ被害届提出へwww
yaraon-blog.com/archives/299266
なんで嘘をつくんだいホロ豚 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:45:31返信する>>490
ホロ豚すーぐバレる嘘ついて何がしたいの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:45:50返信する>>490
また擦り付けかホロ豚 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:45:53返信する>>484
誇らしげに服の裾をたくし上げてスク水を見せつける人間が、今年の視聴覚室には4人もいました。
恐ろしいもんで僕はもう見慣れ始めてるよ。
にじフェスには、涼しい顔で歩いていても服の下はスクール水着の人間がいます。
それは、あなたの隣かもしれません……🫢
ttps://x.com/emma_august_/status/2055917113890738493?s=46 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:46:08返信するそういや乳首は乳首見てたことについては謝ったの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:46:15返信する>>492
ホロアンって只々メチャクチャ言ってるだけじゃなくて
そういう二次創作がごっちゃになってるガチの触っちゃいけない人の可能性のが高いのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:47:04返信する>>497
うわああああああああああああああああああ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:47:24返信する【悲報】ホロライブイベント 舞台挨拶終了後、9割以上がイベント始まる前に帰ってしまうwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:47:40返信する剣持リスナー発狂して捏造始めましたwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:48:10返信する【悲報】ホロライブさん、50%セールをするもグッズ余りまくってしまう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:48:22返信するにじって同人禁止してなかったっけ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:48:54返信する海外『ホロライブは「暴力的で下品な配信が多すぎる」だから子供に見せらない!!!』
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:49:02返信する>>503
ソース出せ剣まん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:49:26返信する虹豚さん発狂してるけど何かあったん?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:49:51返信するホロライブファン、クラウド上にモザイクつける前のエロ二次元画像をうpしたせいで警察に家宅捜索され有罪、前科持ちに😩
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:49:58返信する>>507
剣持の同時接続が半減したマジで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:50:03返信する>>505
【放送事故】生放送中にハ〇撮りしてしまう郡道美玲と竜胆尊【#SKB部3D/鈴鹿詩子/アンジュ】にじさんじ切り抜き
nicovideo.jp/watch/sm39696328 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:50:20返信するホロライブ悪いニュースばかりですねえ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:50:36返信する>>492
原作知らない版権キャラのエロ同人見たことないやつなんてこのコメ欄におらんだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:51:00返信する>>511
にじがいかに人気無いかよくわかるコメント欄ですね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:51:15返信するホロライブ、表現規制強化によって終わるww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:51:22返信する>>507
ローレンが一生槍玉に挙げられる奴だし
それを回避するにはこのストリーマーの騒動沈静化に協力しなきゃならない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:51:40返信する>>504
禁止されてる程度で辞めるわけがない にじリスの民度舐めてんのか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:52:16返信するホロライブ、老年層にだけ人気だった!TVデータで証明される・・・お前ら若いって嘘だったんだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:52:44返信するさっきからやらおんの記事を改変して連投してるのはなんなん?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:52:47返信する>>504
昔たまにそれ言ってる奴見たけど
多分ホロより数が少ないのを禁止してるから数が少ないんだよ!と嘘吐いてるんじゃないかと結論付けた - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:53:15返信する🌈🐷「ホロガーホロモーホロガーホロモーホロガーホロモーホロガーホロモーホロガーホロモーチギュアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢」
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:53:35返信する>>518
剣持リスナーのやで豚 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:53:39返信するひろゆっき正論「『ホロライブおじさんキモイ』を報道するなら『ホロライブVtuberおばさんキモイ』も報道しないと平等じゃないよねw」
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:53:48返信する>>509
ホロライブの歌をにじフェスで歌うからやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:54:32返信する>>518
ホロ下げされて発狂したホロ豚だろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:55:16返信する>>522
あーあひろゆきの発言捏造したこいつアウトだろ
ひろゆきにチクっとくか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:55:40返信するそうやって馬鹿晒してるからぶいありうむリスナーはゴミって言われるんやろ?
ホロアン倶楽部のメンバーが何人かスパチャやメンシ投げてるんだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:55:43返信する>>524
にじ豚効いた一言だから反応しちゃったよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:56:03返信する>>524
【悲報】にじさんの人気男Vtuberさん、配信で履歴に違法エ口サイトが映ってしまう
yaraon-blog.com/archives/202895
やらおんでも記事になってるwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:56:12返信するホロ🐷「リゼロガーリゼロモーリゼロガーリゼロモーリゼロガーリゼロモーリゼロガーリゼロモーリゼロガーリゼロモーチギュアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:56:52返信する>>524
【悲報】ホロ豚さん、配信で履歴に違法エ口サイトが映ってしまう
yaraon-blog.com/archives/202895
やらおんでも記事になってるwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:57:30返信する>>526
ごめんミス
ぶいありうむリスナー→星街リスナーの間違い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:57:57返信する>>530
イラマチオwwwwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:57:58返信する>>512
(いや、それはそうだけどもこの発言者って
清楚ぶってるとか〇〇好きそうとか言ってる程度には人となり知ってて、
その相手をけなす発言をしながらその相手の同人誌見てるんやなって) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:58:20返信する>>525
チクるwwwwwwwwwwwwwwwいじめられっ子ホロ豚らしい発想だなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:58:26返信するまあ狂ってるのはいつものことだがこれでローレン他にじ男が掘り返されるのが嫌で嫌でしょうがないのはマジっぽいな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:59:19返信する>>529
あれれ〜?誰もリゼロなんて言ってないのにどうしたのかなぁ〜?www - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:00:13返信する>>519
エロ系は禁止されててDSLiteとかで実際に削除されたはず
ttp://yaraon-blog.com/archives/209955 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:00:15返信する犯罪考察するやつが一番犯罪者予備軍だったみたいなオチ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:00:15返信する【4月第5週②】センシティブなにじさんじ一週間まとめ【にじさんじ切り抜き】【2026年4月25日~5月1日】
ttps://youtu.be/RqiXDNtvVMI?si=SlX5-lGAjUWJMD4o
全くにじさんじに関連する奴はスケベな奴ばかりだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:00:31返信する>>533
やめたれ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:01:56返信する乳首ローレンやロリ剣持にくらべたらまとも
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:03:50返信するぺこらとか船長で抜いてやれよ……
オバさん過ぎて抜けないってか?😡 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:04:02返信する>>536
ttp://yaraon-blog.com/archives/209714
名前:名無しさん 投稿日:2021-12-10 14:20:24返信する
出資に見合わない実績で笑うわ失敗じゃん
ウダウダ語らんでも結果出せばいいだけ
しょうもない投票ごっこ以外で実績出してから出直せ
リゼロなんかも大袈裟な海外人気を誇張したまま海外フェスのイベントで合うことなかったなぁ…
今人気のVTuberはイベントしてたけどね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:04:30返信する>>539
にじ豚はにじさんじの全配信でエロいシーンだけ集めて動画にするのガチドン引きだわ…
しかもチャンネルみたら年単位でやってるし… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:04:33返信するじゃあワイはライラで抜くね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:06:01返信する>>536
ttp://yaraon-blog.com/archives/206158
名前:名無しさん 投稿日:2021-10-08 20:19:04返信する
vivy信者が必死こいて海外人気を装う姿は滑稽だったな
malででんでん現象起きてるのを「海外人気」とアピールして何がしたかったんだろう…
海外の大きなオタクイベントじゃvivyなんて微塵も存在してなかった場で某バーチャルユーチューバーが脚光浴びてたよ
自称人気では呼ばれないステージ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:06:04返信する>>543
で、それホロは微塵(みじん)も関係(かんけい)ないじゃんw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:06:05返信する中身が若いVじゃないと抜けない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:06:38返信する>>536
ttp://yaraon-blog.com/archives/179946
名前:名無しさん 投稿日:2020-08-19 13:49:09返信する
そんなステマしても金にならんて
その非公式サイトが金出してくれると?
多くの地域で配信でもされなきゃ意味ない
5ch民が選ぶ覇権アニメレベルでイキるな…
しかしまぁレゼロ信者はこの手のランキング()引っ張ってきてイキリ散らすの好きだよね
コンプレックスの権化かな? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:07:13返信する>>537
禁止にしては世の中にあふれてんな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:07:14返信する>>546
必死こいてホロと関係ないもの出して何がしたいのお前?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:07:25返信するホロライブ記事一覧
ホロライブのコスプレイヤーさん、ホロ豚のチー牛弱男おじ達がキモすぎて警察へ被害届提出へwww
【悲報】ホロライブイベント 舞台挨拶終了後、9割以上がイベント始まる前に帰ってしまうwww
【悲報】ホロライブさん、50%セールをするもグッズ余りまくってしまう
海外『ホロライブは「暴力的で下品な配信が多すぎる」だから子供に見せらない!!!』
ホロライブファン、クラウド上にモザイクつける前のエロ二次元画像をうpしたせいで警察に家宅捜索され有罪、前科持ちに😩
ホロライブ、表現規制強化によって終わるww
ホロライブ、老年層にだけ人気だった!TVデータで証明される・・・お前ら若いって嘘だったんだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:07:44返信する>>548
それVじゃなくてよくねーか?AVでいいやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:07:53返信する明日新人デビューだから必死にネガキャンか?
惨めやな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:07:55返信する>>546
剣持刀也⚔にじさんじ
うい先生はじめまして またロリの配信してください
貴方には才能があります またロリの配信してください
才能を持つ者には行使する義務があります またロリの配信してください
あとロリの立ち絵透過でください またロリの配信してください
またロリの配信してください - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:07:58返信する>>551
こんなこと書くのぺこらおじゲエジしかいない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:08:45返信する>>553
『乳首ハーレム極 乳首チ○ポをコリコリちゅぱちゅぱ!全方向から繰り出す究極の乳首責めに極楽チクビ射精! 』
『オヤジって乳首責められると変な声出すからベロキスで黙らせてやるからな!』
ttps://doujinonsei.jp/blog-entry-7471.html
ttp://vippers.jp/archives/9842534.html
コチラ、とあるにじさんじライバーのおススメです - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:08:47返信する>>547
x.com/Googlechatvukh/with_replies
こいつがその書き込み主 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:08:50返信する>>550
犯罪行為を許された割れ乳首がいるから舐められてんじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:09:29返信する>>550
今は大丈夫だった気がする - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:09:32返信する>>556
「しか」?憶測でモノを言ってんのお前?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:09:47返信する>>557
チィ牛「お風呂配信でマリンにぺぇを揉まれるノエル withかなた」
チィ牛「3Dであられもない姿を晒しまくるころポルこよ千速」
チィ牛「おっぺえで殴り合うミオしゃとスバル、それを止めるみこちw」
チィ牛「今日のおパンツ何色?の質問にわざわざ確認して答えてくれるサービス精神旺盛なホロメンたちw」
ほんとだホロライブキモちわるい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:10:01返信する>>549
レムのガチアンチ葛葉【にじさんじ切り抜き】
youtube.com/shorts/62OvXlF8kCY
ガチアンチしてるのは葛葉だぞ💛 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:10:13返信する>>561
x.com/Googlechatvukh/with_replies - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:10:39返信する>>558
で、それを裏付ける証拠は?w
まさかそれすら無いのに断言するとかいうガイジ丸出しなことは言わないよな?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:10:43返信する>>552
全部やらおん記事のタイトル改変やん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:11:23返信する>>565
こいつのポストと同じことがやらおんでコメントされてる
確定 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:11:42返信する乳首ぐらいにインパクトがないとな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:11:44返信する>>564
そんなもんで同一人物だとお前はどうやって証明してくれるんだ?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:11:52返信する>>556
葛葉の可能性も… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:12:26返信する>>567
レムのガチアンチ葛葉【にじさんじ切り抜き】
youtube.com/shorts/62OvXlF8kCY - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:12:38返信する>>567
憶測や願望は聞いてないから証拠を出してくんない?
そいつが間違いなく書き込んだという証拠をさw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:13:36返信するそもそもリゼロアニメが今空気じゃね?話題に出すほどのもんかね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:13:55返信する>>573
はい事実陳列罪
クランチロール独占配信なのにクランチロールのランキング圏外なナーロッパアニメ「リゼロ」をバカにすんなよ
新刊出せば原作が8000部〜1万部くらい売れるチーズ人気コンテンツやぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:14:32返信する>>573
>>574
わざわざそのキチガイ丸出しの文体で荒らしやってる証明してくれてありがとうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:14:52返信する>>572
>>574みてもまだ言える? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:15:05返信する>>572
必死すぎるwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:15:34返信する>>574
きっしょいチィズアニメの話題出すなや
ホロライブの記事できしょいアニメの話題禁止な?
勝手に爆死しとけナーロッパ
海外でも鼻で笑われて見られてすらいないクソアニメなんぞチギュクサだかドロクサに案件出しとけ
ゆゆうたにOP歌わせた方が人気になんじゃね?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:15:48返信する憶測がどうこうとかゴネればゴネるほど動かしようもないライバーのやらかしが列挙されるんだよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:16:00返信する>>578
これをぺこらに欲情してる50代のじいさんが書いてるから笑えねえ… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:16:04返信する>>576
いや意味不明なんだがw
それが何の証明になるのか説明してくんない?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:16:44返信する>>578
ひん。
イヤデモホロのチー牛マネーでパチマネー依存のオワコンナーロッパリゼロを救って欲しかったのねん? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:17:02返信するttps://x.com/whatkindof_kkrn/status/2056869540773138527?s=46
リゼパイの正体はこの画像の奴じゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:17:05返信する>>580
レムのガチアンチ葛葉【にじさんじ切り抜き】
youtube.com/shorts/62OvXlF8kCY - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:17:06返信する>>582
売れないナーロッパの帯でも書いてもらうか?
チズギュドスバルも自認ナツキ・スバルのハッタショ信者も頑張れ!って
自認スバルのハッタショも喜ぶかもよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:17:28返信する>>577
あ、そうやってまた「逃げる」んですね^ ^ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:17:39返信する>>582
うるせぇよリゼロチィズ
売れないならどんどん新刊出せばええねん
1万部しか売れないなら年に10冊出して年間10万部やろ
無料や激安割引で配る電子版踏む数字を累計発行部数()として見た目だけ盛るより健全ではあるぞ
ホロライブを見習えや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:17:53返信する共演タレントの絵でぬいてるということはここに上がってるやつは中身もかわいいということの裏付けやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:18:02返信する>>581
まさにホロ豚がリゼロアンチしている - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:18:14返信する>>554
新人じゃなくて練習生では? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:18:19返信するきっしょいチィズアニメ作業所の話題出すなや
リゼロの記事できしょい作業所の話題禁止な?
勝手に爆死しとけホーロッパ
海外でも鼻で笑われて見られてすらいないクソ作業所なんぞチギュクサだかドロクサに案件出しとけ
ゆゆうたにOP歌わせた方が人気になんじゃね?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:18:27返信する>>580
「異世界モノアニメ」未だに中高年層に人気だった!TVデータで証明される・・・お前らなろう嫌いって嘘だったんだな
yaraon-blog.com/archives/299233
こんな記事が出たからリゼパイは年齢に拘るのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:18:40返信する>>581
効いてて草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:18:40返信するはて、星街豚パイとさっきからリゼロアンチの文体が似てるんだがこれはどういうことだろう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:19:15返信する>>586
必死やなーwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:19:42返信する>>592
ホロライブ、老年層にだけ人気だった!TVデータで証明される・・・お前ら若いって嘘だったんだな
yaraon-blog.com/archives/299233
星街豚パイホロおじはこの記事が理由で荒らしてるのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:19:48返信する>>583
これククリーナなの?wwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:19:55返信する>>590
新人練習生だろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:20:08返信する>>591
ひん。
イヤデモリゼロのパチマネーで弱男マネー依存のオワコンホーロッパホロライブを救って欲しかったのねん? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:20:14返信する>>589
あの、説明(せつめい)を求(もと)めてるのだが?w
願望(がんぼう)を垂れ流せ(たれながせ)とは言ってないよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:20:30返信する>>584
ええ?アンチなの?
まぁ健常者ならそう思うか
レムとかチー牛主人公を介護するために作られた異世界のみいちゃん枠やしな
スバルみたいなハッタショチーズ男子もキモいが、あの作品の登場人物はチー牛主人公のためにご都合で作られた人形になってるからレムもキモいと思って当然 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:21:04返信する>>598
そうだよだからにじさんじ新人は勝てて当然の相手だから負けたらいよいよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:21:11返信する>>600
だから今まさにホロ豚がリゼロアンチコメントを連投している
ホロ豚はいつもこうやってリゼロアンチしているこれがその証拠の一端 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:21:31返信する>>597
やらおんのリゼパイみたいに人間の会話が出来なく知能が無いの似てると思うが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:21:37返信するメン限にコメントしまくってる一ノ瀬うるはだけ
コレクションにない説
面白い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:21:45返信する>>599
売れないホーロッパの帯でも書いてもらうか?
チズギュド大空スバルも自認大空・スバルのハッタショ信者も頑張れ!って
自認大空スバルのハッタショも喜ぶかもよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:21:50返信するホロライブと違ってにじさんじはマジで一般化してんな。
ホロライブの嫌われっぷりは凄いからな。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:22:11返信する>>603
それはこの記事のいつどこで?w
それ出してよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:22:23返信するこのリゼロアンチガイジってホロ豚的にも害悪ちゃう?
こいつここで飼っててもデメリットしかないよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:22:39返信する>>602
平均同接で勝負な - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:23:02返信する>>595
リゼパイ自己紹介上手いでちゅね〜w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:23:03返信する>>603
レムのガチアンチ葛葉【にじさんじ切り抜き】
youtube.com/shorts/62OvXlF8kCY
だから葛葉が言ってるんだよ!おわかり? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:23:32返信する>>608
>>573
>>574以降でリゼロアンチが暴れてるのが見えないのか
ああおまえがリゼロアンチしてるホロ豚か - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:24:09返信するスバルで抜けるやつはガチですごいと思う
その辺の男で抜くのとかわんねーよあれ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:24:23返信する>>611
リゼパイて誰?
ナマポ星街おじさんがチードロイドで作ったアカウントバレてるよ
Xでも色んな人からバカにされてるよね
ttps://x.com/Googlechatvukh - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:24:27返信する>>609
おまえのせいでリゼロとにじさんじが嫌われている現実 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:24:51返信する>>573
全然話聞かないもんな
金なくて広告費なくしたのか単純につまらんか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:24:55返信する昨日の同接ランキング
にじさんじ1枠もかなえ先生に勝ててなかったな
かなえ先生>>>>叶なんだけど大丈夫?
オリジナルがかなえ先生でカニカマが叶な時代がくるとは思わなかったわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:25:11返信する>>613
で、それがホロ豚だという「証拠」は?w
何故そんな風に思ったんだ?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:25:13返信する>>614
ナツキスバル 17歳
普通にしてれば好感持たれる程度にはイケメン、お調子者だが仲間思いの好青年
ぺこらおじさん 50歳
見るもの全てを不快にさせる発達障害、他責思考、女配信者に発情して追い回すガイジ
これが一般的な反応だよホロ豚 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:25:49返信する>>620
エアプかよ
あいつ死に戻りしてるから実質年齢100歳だぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:26:14返信する【速報】海外のアニオタ、学校で教師や生徒を8人殺 害して死亡……
blog-imgs-182.fc2.com/t/e/s/tesuto93/bVT5oYf.jpeg - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:26:32返信する>>619
リゼロの感想記事見てこいよ
これと同じ主張して叩いてるから
ttps://x.com/Googlechatvukh/status/2055280674517749906 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:26:51返信する>>620
そっちのスバルじゃねえwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:27:11返信する>>620
【悲報】大物配信者「リゼロ18話まで見ろって言われたけどつまらなすぎて途中で切った。主人公がキモすぎる」
ttp://yaraon-blog.com/archives/271367
世間一般とは真逆ですねw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:27:29返信する>>599
うるせぇよホロライブチィズ
売れないならどんどん弱男営業すればええねん
ぺこらのガイジ向け小説が1000部以下しか売れないなら年に10冊出して年間1万部やろ
チィズが喜ぶぺこらのエロ絵でも付けろや
無料や激安割引で配る電子版踏む数字を累計発行部数()として見た目だけ盛るより健全ではあるぞ
リゼロ見習えや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:28:28返信する>>623
だから、お前の願望は聞いてないのw
やらおんに書き込んだ証拠を出せって言ってんのw
本当にお前頭の中みいちゃんだなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:28:41返信する>>620
悲報・リゼパイホモだった!
「スバルで抜けるやつはガチですごいと思う。その辺の男で抜くのとかわんねーよあれ」
に返信
「ナツキスバル 17歳普通にしてれば好感持たれる程度にはイケメン、お調子者だが仲間思いの好青年。これが一般的な反応だよホロ豚」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:28:44返信する>>626
リゼパイイライラwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:28:47返信する>>625
大物配信者()
きったねーホームレスみたいなデブじゃねえか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:28:53返信する正直リゼパイみたいな気狂いが存在してる事に驚くわ
リアルでこんな気狂い見た事ないんだがどこに潜んでるんだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:29:21返信するリゼパイ、まさかのナツキスバル推し(性的対象)
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:30:13返信する>>627
だからリゼロの感想記事とおなじことをポストしてる
こいつがやらおんで暴れてる星街豚の正体 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:30:34返信するリゼガイって同性のアニメキャラで抜いてるのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:30:35返信する>>629
お前はマサキの犯罪者性病ちんこでもしゃぶって死ににぇえwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:31:04返信する>>628
スバルといえばナツキスバル
ホロのナツキスバルをパクった劣化おばさんなんて誰も知らない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:31:12返信するリゼパイって剣持と同じ幼女趣味だよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:31:16返信する>>627
みいちゃんはみこちだけ定期 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:31:32返信する>>633
だ・か・ら、その証拠を出せって何回同じこと言えば理解するのよw
そんなんだからお前はムウちゃんになれないんだろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:31:40返信する>>632
ハッタッショホロ豚はスバルといえば世間ではナツキスバルだとしったほうがいい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:32:09返信する>>637
ナツキスバルって幼女なの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:32:11返信する>>636
スバルと言ったら世間一般では車だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:32:36返信する>>639
不可能を可能にしちゃうのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:32:42返信する>>641
まぁケツ穴は処女だろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:32:50返信する>>642
それな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:32:58返信する>>636
「スバル(昴)」という名前を持つ架空のキャラクターや企業マスコットの中で、最も古い存在は1958年に誕生した自動車「スバル360」のマスコットキャラクターです
所詮リゼロのスバルはパクリ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:33:12返信する>>643
逃げるなよ負け犬リゼパイ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:33:30返信するリ ゼ パ イ ホ モ 疑 惑
爆 ☆ 誕 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:34:12返信する>>647
横から茶々いれただけなんやごめんな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:35:20返信するまぁレムりんは渋ハルのだから余ってるのはナツキスバルだけだもんなw
リゼパイにはお似合いか?w
ハーレムは無理だけどw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:35:35返信するアニゲーが終了したと聞きました
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:35:45返信するやら民「スバルで抜けるやつはガチですごいと思う。その辺の男で抜くのとかわんねーよあれ」
リゼパイ「ナツキスバル 17歳普通にしてれば好感持たれる程度にはイケメン、お調子者だが仲間思いの好青年。これが一般的な反応だよホロ豚」
まさか性的対象に見る話題でリゼパイが反応するなんてリハクの目をもってしても見抜けなんだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:36:52返信するスバルしか言ってないから大空スバルをナツキスバルと間違えるのはまあわからんでもない
でも「抜く」ていう話題で名前あげるってことはそういう目で見てるってことだよなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:37:54返信するttps://x.com/anycolor_inc/status/2057370959594864811?s=46
えにからさん、社員募集するのはええよ?たださ……何で給料の記載が無いの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:38:21返信する>>652
うほっw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:38:51返信するリゼパイ逃げちゃった
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:39:58返信する>>656
スバルで抜きにいったんだろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:40:09返信するリゼホモパ〜イ、出ておいで〜www
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:40:15返信するチィチィ ホロライブチーズバーガー
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:40:53返信する>>654
給与・応相談
🤔 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:41:11返信するリゼパイマサキ久々にリゼパイのやり方で発狂してるじゃん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:41:26返信する何故リゼパイがホロを敵視してたのが分からなかったが、やっと分かったよw
あいつホモだったとはw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:41:27返信する>>659
もうナツキスバルで抜いてきたの?wリゼパイって早漏なんだねw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:42:08返信する>>662
┌(┌^o^)┐ホモォ... - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:42:20返信する現在のホロライブ
・国内配信:YouTube同接だけは強いように見せてるが大型企画と卒業配信で盛ってるだけ。通常配信は中高年チー牛しか見てないのに配信ランキングではストリーマー勢に負け続け、切り抜き再生も昔ほど伸びず半端な順位
・海外配信:海外人気と言いながらENバブル終了後は失速。Twitchの視聴時間ランキングでも上位取れず、個人Vや海外ストリーマーに負け続けのオワコン状態
・ライブ:配信者名乗ってるくせにライブとグッズ販促ばっか。案件読み上げ会を神配信扱いしてる信者しか残っておらず、配信頻度もスカスカ
・運営:上場後は集金優先が露骨化。卒業ラッシュ止まらずタレント管理も崩壊気味、昔の箱感は完全消滅。業界トップ面してるが中身は信者商売化
・ファン:中高年チー牛が「ホロ最強!」って言い続けてるだけで新規はVそのものから離れ気味。数字落ちても現実見ずに覇権連呼してる末期コンテンツ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:42:34返信するリゼパイって死に戻りするたびに抜いてるのかな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:42:39返信する>>663
リゼパイ「ボク早漏だから……」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:43:15返信する>>665
ホモバレしたからコピペ連投ですかリゼパイ┌(┌^o^)┐ホモォ...さんw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:43:15返信する>>665
現在のリゼパイ
・ナツキスバルで抜いていたホモが露呈する - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:43:39返信する前ホモ好きそうでブチギレてた香子もマサキなんじゃねw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:43:41返信する>>666
アニメでナツキスバルが逝くとリゼパイもイクのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:43:46返信するカバーみたいに爆死vtuberを弱男営業に売り飛ばせ
女vtuberはキモオタチィズ弱者すら騙せなくなってホロライブみたいなキモ豚向けホーロッパはパンツ丸出し!とかおっぺえ揉ませた!とかの女vtuber映像を切り抜きに使ってハッタショから貢がせてるで
YouTubeの隅にあるぺこらなんかのクソ弱男特化コーナーみたいな配信に近寄ってみろ
ナマポみてぇな異臭放ったガイジがチーチー奇声あげて小銭投げてる
おかげで配信者としてはオワコンでカバーは赤字らしいが… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:43:50返信する>>667
だって僕はホモだから リゼロリゼロ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:44:27返信する>>672
ナツキスバルをホモ営業に売り飛ばすの?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:45:18返信するホロライブ とかの女Vって、「弱男を安心させる技術」だけは異常に洗練されてると思う
面白さや個性より、「この子なら自分でもワンチャンありそう」と思わせる演出が最優先
だからキャラ設定も、びっくりするほど低レベルになる
風呂キャンセル、コミュ障、生活力ゼロ、漢字読めない――まるで“弱男が安心して見下せる存在”として設計されてる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:45:54返信するマサキ辺りの病人を除くホロアンは訴訟が怖くなってもう暴れられなくなったか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:46:06返信するこれの完成形がYABか……
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:46:12返信する50%キャッシュマンもリゼパイかよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:46:28返信するこの反応、リゼパイのやつマジで痛いところつかれたんだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:46:38返信するリゼパイは詩子姉さんや早瀬とか好きそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:46:41返信するリゼパイホモぉだったのかwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:46:59返信するリゼロの最初期で「チャンネルはそのままで」
とかスバルが言い出したとき寒すぎて直視できなかったんだけど
まだあのノリでやってんの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:47:40返信するホモバレするやレス止まってお決まりのコピペ連投。こーれ答え合わせです
リゼパイはナツキスバルに欲情してるホモはガチ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:47:57返信する>>679
むしろ効いた反応の方が困るわw
ホロアンしてる奴がホモとか怖いわw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:48:45返信する実際女からしたらどうなんだろうな
自分だけど自分ではないわけで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:49:09返信する今日からリゼパイとは呼ばないよ、ホモパイ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:50:15返信する【悲報】人気ストリーマーさん、ホロライブやにじさんじなどのエロ画像でシコってることがバレるwww
という記事でまさかの
【悲報】ホロライブアンチのリゼパイガイジ、ナツキスバルでシコってることがバレるwww
という事案発生の珍事よ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:50:21返信する>>685
仕事なんてそんなもんだほ
素出して仕事するやつなんておらんやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:50:35返信するたまたま見たホロライブの配信で「こんぺこぉ」
とかキモい絵からおばさんの声が出てきたとき寒すぎて直視できなかったんだけど
まだあのノリでやってんの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:50:48返信する>>683
まぁリゼロ抜きにしてもにじ推してるような奴だから役満よ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:50:51返信するにじさんじさん
ホロを敵視する前にせめてかなえ先生くらいには勝ってくれ
昨日かなえ先生に1枠も勝ててないんやぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:50:54返信する>>684
でもリゼパイホモの話題でこうやって盛り上がったらコピペすら止まったんだけどwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:51:28返信する>>687
リゼパイがやらおん記事名を変えてホロガーしてたらまさかのブーメランとはこのリハクの(以下略) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:51:29返信する>>614
ナツキスバル 17歳
普通にしてれば好感持たれる程度にはイケメン、お調子者だが仲間思いの好青年
ぺこらおじさん 50歳
見るもの全てを不快にさせる発達障害、他責思考、女配信者に発情して追い回すガイジ
これが一般的な反応だよホロ豚
2026-05-21 17:25:13 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:51:57返信するマサキくんの2434fanが意味深に感じてきたよ
泣いてるんすね男で - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:52:08返信する>>687
お、ホモパイくんがコピペ改変し始めたw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:52:09返信する(´・・)いじめられっ子のまま大人になったおっさん、人生を修正できず弱男化
(´・_・)現実で居場所ないから、ホロライブとかいう弱者用疑似キャバクラに依存
(´・・)配信者との“繋がってる感”だけを支えに生き始める
(´・_・`)地獄みたいなライフサイクルやな
(´・_・)その末路が、まとめサイトで毎日レスバして何年も暴れてるホロおじさん化
(´・_・`)ネット社会の悲しきモンスター誕生や - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:52:15返信する>>690
あぁなんか納得
ホモだからにじさんじ好きなのかって - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:52:44返信するガイジの巣窟バチャ豚界隈ですら嫌われ者で性格が終わってる引きこもり弱男おじさんといえば?
↓
現実から遮断されたバーチャルの世界、Vtuber配信では空気と信者のノリを利用して都合よく距離を詰め、お目当ての女VTuberをストーカーみたいに追い回す。
──って聞いて誰を思い浮かべた?
ヒントは「ホ」で始まり「ブ」で終わる5文字の『弱者男性向け妄想コンテンツ』 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:52:50返信するにじさんじと絡めるストリーマーがホロを認めてシコってるのに
にじさんじに金使うだけのにじファンがホロを認めないの意味わからんよな
にじファンはギルくん以下やで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:52:51返信する>>689
たまたま見たやらおんの記事で「ナツキスバルで抜きたい」
とかリゼパイがカミングアウトしてたの寒すぎて直視できなかったんだけど
まだ抜いてんの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:53:16返信する>>699
ナツキスバル 17歳
普通にしてれば好感持たれる程度にはイケメン、お調子者だが仲間思いの好青年
ぺこらおじさん 50歳
見るもの全てを不快にさせる発達障害、他責思考、女配信者に発情して追い回すガイジ
これが一般的な反応だよホロ豚
2026-05-21 17:25:13 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:53:36返信する>>700
ホモだから女嫌いなんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:53:47返信する【速報】海外のアニオタ、学校で教師や生徒を8人殺 害して死亡……
犯人のホロ豚ガイジ「孤独は理由じゃない、かなり馬鹿げてる、兎田ぺこらみたいにすごく孤独だったけど...」
↑
こんな記事あったな
チー牛は隔離でええよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:54:03返信する>>696
合ってね?
上はこの記事の名前だし、下はマジでリゼパイがホモバレしたから・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:54:40返信するギルくんににじでシコってもらえなかったの悔しくてホロ叩いてるにじさんじファン
さすがに意味わからんよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:54:55返信する>>702
消し忘れてますよホモパイさん!
>2026-05-21 17:25:13 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:55:19返信する男おかずにオナニーしてんじゃねえよマサキ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:55:22返信するリゼパイ改めホモパイ
リゼロホモパイの方が要素入ってるが語呂悪いな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:55:26返信する>>702
コピペミスwwwリゼパイ動揺しすぎだろwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:55:56返信する>>703
リゼパイ「すまないホモ以外は帰ってくれないか!?💢」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:56:12返信する>>699
そんなもんホロライブの「ぺこら・おぢ」で決まりよ!ええ?
現実では相手にもされないのに、自分を知る者が誰もいない配信界隈に来た途端、スパチャと妄想で距離感バグってホロメン相手にストー キング始める!
髪型は湿気で膨らんだ砂鉄ヘア、
コメント欄では馴れ馴れしい、
現実では会話不能。
んな惨めな存在、ホロライブ界隈以外ないて。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:57:03返信する>>709
Re:ホモパイだと分かりづらいか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:57:59返信する>>712
「おぢ」という言葉にやたらと拘るのはリゼパイやっぱホモだから? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:58:14返信する>>425
あんだけ色々言われてたぼたんも別人レベルに変わったし
ジムや食生活改善して顔出し前から6年以上経ったおかゆだってかなり変わってると思うけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:59:35返信する中高年ホロライブ視聴者のために異世界モノアニメとホロタイアップしてくれるカバーさんあったけえ…
TVアニメ『勇者パーティを追い出された器用貧乏』ノンクレジットオープニング|常闇トワ「シルベ」
【ノンクレED】FUWAMOCO「めくるめくランデヴー」TVアニメ「自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う3rd season」
このコメントへの反応(1レス):※2302 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:59:39返信するほなホロライブの「厄介弱男リスナー」ちゃうかぁ。
弱男リスナーっちゅうのはね?
配信ではイキるくせに現実では超小心者。
コメント欄と匿名SNSを“自分の世界”やと勘違いして、スパチャや認知で特別な存在になった気になってるだけ。
根本は陰湿で臆病、自分可愛さ最優先やから、推しが少しでも自分の理想から外れたら「裏切られた」とか言い出して他責に走る。
しかも内心では女配信者を見下してるのに、承認だけは欲しい。
ヤンキーみたいに真正面から喧嘩する度胸もないから、陰でネチネチ攻撃する。
──たしかにそれやったら、陽キャとは真反対の属性やなぁ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:59:49返信する>>702
ナツキスバル 17歳
見るもの全てを不快にさせる発達障害、他責思考、女配信者に発情して追い回すガイジ
ぺこらおじさん 50歳
普通にしてれば好感持たれる程度にはイケメン、お調子者だが仲間思いの好青年
リゼパイ 50歳
ホモ、不快、ナツキスバルで抜いていたガイジw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:59:53返信するほなホロライブの「厄介弱男リスナー」ちゃうかぁ。
弱男リスナーっちゅうのはね?
配信ではイキるくせに現実では超小心者。
コメント欄と匿名SNSを“自分の世界”やと勘違いして、スパチャや認知で特別な存在になった気になってるだけ。
根本は陰湿で臆病、自分可愛さ最優先やから、推しが少しでも自分の理想から外れたら「裏切られた」とか言い出して他責に走る。
しかも内心では女配信者を見下してるのに、承認だけは欲しい。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:00:09返信するホロだとおかゆ多いな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:00:28返信する>>715
おかゆも痩せたら普通 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:00:43返信する>>716
それ、どこのコピペなん?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:01:53返信するホモパイ「あ^ 〜たまらねぇぜ」
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:02:01返信するやらハゲアニゲーを一人にするつもりか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:02:20返信する>>721
痩せたらっていうか出回ってるのホロ入る前のだしな
何年前の話だよって - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:02:51返信するRe:真夏の夜の淫夢
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:03:26返信するホモホモホモホモマサキく〜ん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:03:37返信するまあ確かにリゼパイがホモだとしたら
リゼロのスバルに執着してたり女Vを敵視してることにも説明がつくよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:04:29返信する【悲報】ホロライブ、純利益-45% ←これ結構やばくね?弱男はもっとお金だして!!
ホロライブやばいな
オワコンか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:04:51返信する>>721
痩せて化粧バッチリ決めたら普通やろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:04:53返信する「ホロ豚が陽キャ文化?」wwwwwww
配信界隈という安全圏に引きこもって、スパチャと内輪ノリでイキってるだけやん。
根本は小心者で承認欲求まみれ。
推しに認知された気になって調子こくけど、現実で女と話す度胸はない。
少しでも都合悪いこと言われたら「アンチ!嫉妬!」で他責。
匿名と集団の後ろに隠れてネチネチ攻撃するコミュ障気質。
ヤンキーみたいな“現実で他人とぶつかる人種”とは真反対やろ。
チーズ界隈の英雄バカにされて効きすぎやん。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:05:02返信する流石にホモと淫夢に侵食されるのはアカン
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:05:43返信する>>731
ホモ文化のリゼパイw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:05:44返信するホロライブ?調べたがアニメ絵の皮被った女配信者か
いつまでも卒業できない弱者コンテンツで笑えない
大人になれないこどおじのコンテンツが有名、人気なんて気持ち悪いこと言わないでね?
まともな大人はホロライブとか見ないんです
絵のおばさんとのごっこ遊びに夢中なこどおじは客観的に己を見直そうよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:05:47返信する>>730
にじ婆てか女は大体それだしな
化粧してなかったら男と変わらん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:06:45返信する大体前世云々言うなら
ころねと一緒に椎名も出回ってるやんよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:09:12返信する>>734
そうだな
いつまでもナツキスバルに欲情してホモってるリゼパイは己を見直した方がいいぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:10:17返信するこれVがストリーマーとコラボしたからってエッチなことしてないって証明できただろ
ユニコーン共は謝罪しろよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:10:36返信するにじ豚が何故ホロアン活動するのか?答えは簡単だった
そいつらがホモだからwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:11:17返信する>>738
証明にならんやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:11:36返信するリゼパイ、おまえホモだったのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:12:13返信するホロアンはホモ、はっきり分かんだね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:13:02返信する>>614
「ったく…wこんな女好きになるのは俺だけだっつーの…」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:13:06返信するリゼロホモガイジwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:14:53返信する今やってるリゼロのアニメって「喪失編」て書いてあるんだが、やはりそれケツ穴の……?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:16:03返信するもうリゼロの話もリゼパイの話もやめろ
何も得られないし邪魔でしかない
同レベルになるな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:16:53返信する>>743
リゼパイ「スバルは男の子💢💢💢」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:16:55返信するホロメンはそういうかっこして喜ばすくせに男V(特にホロスタ)と共演NGはわけわかんねぇな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:17:06返信する>>654
カバーの障害者雇用枠より低いから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:17:20返信する>>746
都合悪いからか?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:17:31返信する>>746
何で?今やらおんで最高にホットな話題だよw
リゼロの視聴者層がホモだってw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:18:57返信する>>749
人件費どんだけ削りたいのかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:19:02返信する星川でヌき過ぎやろw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:19:04返信するリゼパイ「やらないか?」
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:19:38返信する>>753
リゼパイに比べたらまだまだ健全だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:19:45返信する>>751
リゼパイ一人の趣味を全体のように言うのはちょっとなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:20:11返信するリゼパイは不破っちのホモコレの配信見てそうw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:20:48返信する>>562
3Dで疑似セックスしたり
全年齢配信で風俗体験談話したり
リアイベで中にスク水着て女性タレントにチラ見せしてくる変態リスナーがいる
にじさんじの悪口やめろよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:21:25返信するにじさんじ…どうすんの…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:21:39返信する>>757
男同士で子供産まれるからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:21:40返信する>>756
何で?誰も困らないだろw
それに原因を作ったのはリゼパイなんだから文句はリゼパイに言いなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:22:55返信するホロのLive2Dって必要なら手も上げられるけど
にじさんじはどこまで動かせるの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:23:14返信するホロアンはホモなのかw
なるほどねw客層違うにじ棒使って絡んできてた道理が今理解できたわw
ホロ豚に構って欲しかっただけなのかw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:24:20返信する関わりある人で抜くのはかなりエッチだなw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:24:40返信する>>762
え?ホモのLive2D? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:25:10返信する>>761
困るわけではないけどリゼロ全体は敵に回さん方がいいぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:25:19返信するうわぁ…千早可哀想
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:25:29返信するリゼパイのホモ野郎の性癖はローレン超えるのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:26:03返信するそいか!にじさんじが何故アイドル路線に舵を切ったか分かったぞ!
今現在にじを見てる奴は男も女もホモ好きだからか!! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:26:08返信するファン太といい女漁りしてるストリーマー結構居るから
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:26:16返信するリゼパイ話の逸らし方が下手すぎるwww
さすがホモだわwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:26:46返信する>>767
アイマスで何ぞあったん? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:27:24返信する人気配信者なら、女に不自由せんから
コイツは女に人気無いんやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:27:54返信する>>771
リゼパイ「効かねえな💢ホモだから💢」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:28:21返信する>>762
一応にじもある程度はいけたはず
アンジュとか結構手を動かしてる切り抜きみたおぼえがある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:28:51返信する>>766
やっぱりアニメのケツ穴喪失編の評価悪いから? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:29:05返信する>>772
35Pに荒されてる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:29:34返信する脳に精子パンッパンに詰めたハッタショがホロライブの視聴者
女児みたいな見た目の女を「すうちゃん」「んなたん」となどと呼び性欲剥き出しにするガチガイジ視聴者だから健常者は近付かない方がええよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:29:35返信するプリキュア観て45ってるしなおん!野郎がどの口やねんキッショ…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:30:34返信する>>778
ホモが何か言ってらぁwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:31:06返信する>>774
これがホモホモの実を食べた全身ホモ人間の力か - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:31:13返信するホロライブにハマるオタクは逃げ場をVTuberに見出した社会的敗者である
ホロライブのVTuberは理想のキャラを演じる存在
怒らず否定せずキモいコメントにも笑顔で応じる
つまり現実で他人とうまく関われない人間にとって都合のいい「女の代用品」
構造的には弱男向け色恋営業キャバクラ
話しかけても無視されない優しい女性ありがとうと言ってくれる女性
それが現実にいないから架空の存在に「推し」という言葉で依存しているだけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:31:23返信するご覧下さい
こちら側今朝イキり散らしてた株価しか誇れる物がなくなったにじさんじファンです
名無しさん :返信する
カバー大暴落どりゃあああああああああああぁぁぁ
2026-05-21 09:01:11 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:31:50返信する>>778
脳に精子パンッパンに詰めてナツキスバルに欲情してるリゼパイ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:32:26返信するコメントで急にリゼパイがいなくなる時はスバルで抜いてるのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:33:43返信する>>781
幻獣種、モデル:ビースト
ケツ穴の解放の戦士、リゼパイ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:33:54返信する「スバルで抜けるやつはガチですごいと思う。その辺の男で抜くのとかわんねーよあれ」
に返信
「ホロライブスバル 17歳普通にしてれば好感持たれる程度にはイケメン、お調子者だが仲間思いの好青年。これが一般的な反応だよリゼパイ」
ホロ豚はホモだった! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:33:57返信する時代遅れなこと言ってんじゃねーよ
時代はカバーが手掛けるとある異世界を舞台にしたバーチャル空間
憧れのホロライブVTuberたちと共同生活できる「ホロアース」をご存知ない?
弱男はVRゴーグル買って早くこっちのホロアース異世界にこいよ
彼女なんて要らん
チー牛のハッタショはホロメンとホロアース異世界で暮らせばええ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:34:05返信する>>787
あっ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:34:11返信する>>783
カバープラ転してえにからはまた50くらい下がったんだっけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:34:23返信する>>787
消せ消せ消せ消せマジで消せ! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:34:40返信する>>787
ホロ豚ホモバレきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:35:17返信する>>787
ホロ豚ってホモだったのか
だからホロライブなんてバーチャルキャバクラにはまってにじさんじやリゼロのナイスガイたちに嫉妬してるんだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:35:18返信する>>762
基本はどこも大して変わらん
アンジュは長いこと手動かすのを芸の一つにして調整してるから洗練されてる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:35:33返信する>>787
あっこりゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:35:42返信する>>787
大空スバルは女だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:36:02返信する>>787
悲報・ホロ豚ホモだった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:36:16返信する>>781
それをヌいたからには命を賭けろよ。そいつは遊びのオモチャじゃねーと言ってんだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:36:27返信する怒濤の自演野郎でしか伸びないやらおんV記事
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:36:29返信するマサキ周年の自演連投
こいつが4.5億の賠償を - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:37:01返信する>>787
悲報・ホロ豚ホモだった!
「スバルで抜けるやつはガチですごいと思う。その辺の男で抜くのとかわんねーよあれ」
に返信
「ホロライブスバル 17歳普通にしてれば好感持たれる程度にはイケメン、お調子者だが仲間思いの好青年。これが一般的な反応だよリゼパイ」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:37:02返信する>>799
ハゲ本当にキチガイに媚びてるってことなんだよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:37:03返信する祭りですら1万出るんか
にじさんじも真似するべ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:37:06返信する>>794
にじはほとんど動かないのに何言ってんだ
それともホモガイジの嘘か - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:37:36返信するホロ豚が「リゼロはホモ」連呼してたのは自分がホモバレしたからか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:38:18返信する何故ホロ豚がリゼロを敵視してたのが分からなかったが、やっと分かったよw
あいつホモだったとはw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:38:23返信する>>790
そうね
せめて今日終わるまで待てよ
前もそれで恥かいたろ学習しろ
と優しくツッコまれてたよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:38:25返信する>>801
お前、必死に自衛してるがホロに男のスバルは存在しないぞw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:38:31返信するホモは剣持でシコッてろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:38:57返信するホモバレしたからコピペ連投ですかホロ豚┌(┌^o^)┐ホモォ...さんw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:39:20返信するLive2Dで一番動いてるのってすぺしゃりてじゃね?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:39:24返信する>>809
ても剣持はロリコンだし… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:39:37返信する>>809
現在のホロ豚
・ホロライブのスバルで抜いていたホモが露呈する - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:40:13返信するホモバレするやレス止まってお決まりのコピペ連投。こーれ答え合わせです
ホロ豚はホロライブのスバルに欲情してるホモはガチ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:40:37返信するホロ豚ホモバレってマジ?wwwきっしょwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:40:39返信するリゼパイ欲情してるせいか性別の違いすら理解してないw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:41:02返信するまあ、女でなくても雑魚オスの弱者男性やチー牛も
声優やホロライブとかに群がってるから
頭が弱い奴らがハマるのが推し活なんやろね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:41:10返信するホロ豚はホモバレしたのが恥ずかしいからリゼロアンチしてるの?それ何の意味もないよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:41:34返信するホロ豚欲情してるせいか性別の違いすら理解してないw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:41:52返信するホロ豚ホモぉだったのかwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:42:04返信するXの翻訳のせいで海外勢もリゼロをスバ虐な目で見てたりホモ的な思想をリゼロに感じていることを知ってしまった
ttps://x.com/_zc9m9c/status/2041102741528068343?s=46
リゼパイ良かったな!前例があるよ! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:42:37返信するで、今日のデイリーは
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:42:49返信する【悲報】リゼロアンチのホロ豚ガイジ、ホロライブスバルでシコってホモであることがバレるwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:43:02返信する>>822
ホロ豚はホモ! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:43:05返信するまあホロ豚みたいに女に相手にされない弱男は弱男同士でホモってた方が効率ええやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:43:18返信するRe:ゼロから始めるホモ界生活
ttps://homofuri.hateblo.jp/entry/2018/05/14/225326 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:43:48返信するXの翻訳のせいで海外勢もホロライブをスバ虐な目で見てたりホモ的な思想をホロライブに感じていることを知ってしまった
ttps://x.com/_zc9m9c/status/2041102741528068343?s=46
ほろ豚良かったな!前例があるよ! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:44:21返信する「ネタ」「釣り」のつもりだったとしても連日こんな自演連投繰り返してるって異常だよな
怖くない? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:44:34返信する女て下ネタはOKでも、直接それを向けられるのはNGてイメージあるけどどーなるんだろな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:44:37返信する見なかったことにしてやれよw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:44:40返信するナツキスバル 17歳
普通にしてれば好感持たれる程度にはイケメン、お調子者だが仲間思いの好青年
ホロライブのスバル 50歳
見るもの全てを不快にさせる発達障害、他責思考、女配信者に発情して追い回すガイジ
これが一般的な反応だよリゼロ
2026-05-21 17:25:13 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:45:02返信する>>831
>2026-05-21 17:25:13
これなーんだホロ豚wwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:45:32返信するにじガイジがにじさんじの女Vは中身かわいい子ばかり!って自慢してたけど、まさか...ギルくん嘘だよな?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:46:01返信する>>825
ホロ豚にホモという属性まで追加されたらもう恥ずかしくて首吊るしかないやろ
ホロ豚はみんな首吊ったほうが幸せやな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:46:06返信する>>828
目的はやらおん粒じゃないか?
この手のコピペを放置するとサイト閉鎖に追い込まれるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:46:25返信する>>833
ホモのリゼパイに比べたら健全よw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:46:50返信するホロホモ豚~、出ておいで〜www
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:47:14返信する>>836
ホモはホロ豚ってバレてんで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:47:27返信する>>782
>>539 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:47:31返信するチィチィ ホモライブチーズバーガー
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:47:53返信する銀の盾が届きました✨️
いつも応援してくださる皆様、本当にありがとうございます💐
これからも素敵な時間を届けられるよう、全力で頑張ります.ᐟ.ᐟ
※マネージャーさんが撮ってくれた写真を添えて📸
ttps://x.com/nekoyashiki_39/status/2057388822401528137?s=46
>※マネージャーさんが撮ってくれた写真を添えて - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:48:08返信する>>839
もうホロライブのスバルで抜いてきたの?wホロ豚って早漏なんだねw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:48:35返信する>>838
ホロなのにホモってどういうこと?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:49:08返信する>>841
にじさんじは銀盾ちゃんともらえていいね
とりあげて自分の手柄にするホではじまりブでおわるバーチャルキャバクラと違ってタレントを一人の人間として認めている - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:49:48返信する>>843
スバル違いに気付かずホロライブのスバルで抜いてることカミングアウトしてホモバレした - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:50:21返信するだって僕はホモだから ステラステラ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:50:24返信する>>844
にじさんじは銀盾貰える(事務所が)
ライバーが貰えるのは写真だけやで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:50:48返信する>>835
1000コメまで伸ばしたいから自演してるんじゃないかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:50:51返信するこの反応、ホロ豚のやつマジでホモって痛いところつかれたんだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:51:02返信する>>845
???
ホロのスバルは女だろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:51:35返信する>>849
むしろ効いた反応の方が困るわw
リゼロアンしてる奴がホモとか怖いわw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:51:50返信する>>850
ホモライブwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:52:13返信するホロ豚がホモバレして発狂連投してるの面白いな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:52:20返信する>>852
いや、勝手にダメージ受けて逃げるなよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:52:22返信する>>841
あれれ〜?おかしいなぁ〜?本人の手元に届いてるなら本人が写真撮れば良いだけでマネージャーが撮った写真を貼る必要無いよね〜? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:52:34返信するリゼパイ、ホモ豚だった
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:52:46返信するホロ豚「ホロライブのスバルで抜いた・・・・・・あ」
ホモバレしてて笑った - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:52:56返信するにじENヘックス「股間のレンガが…」
ヘにじENックス「ASMRのあと二回しこったわ」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:53:17返信する>>854
ホロ豚逃げてて草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:55:02返信する>>859
いいですか?落ち着いてよく聞いてください
ホロライブの大空「スバル」は女性ですw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:55:11返信するしくじりvtuberことホロスタさん、配信で5年間無駄にしたと言ってしまう…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:55:23返信するまつりのフォルツァは1.4万か
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:55:32返信する>>844
これ剣持リスナーのリゼロガイジだよ
デマしか言わないのは誰に似たのだろう? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:55:56返信する>>861
カバーも金を無駄にしたけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:00:47返信するリゼパイまたナツキスバルで抜きに行ったか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:00:50返信する虹豚ってホモだったのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:02:20返信する今日はリゼパイ長いな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:02:28返信する虹豚そんなホモバレが嫌だったのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:03:28返信する>>857
そろそもホロのスバルで抜けるのか…? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:04:24返信するやっぱ剣持見るのはホモなんだな🤣
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:05:18返信するホモさんじ…😨
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:05:51返信する>>869
リゼロのナツキスバルに比べたら? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:05:55返信するきっしょいチィズキャバクラホロライブの話題出すなや
ストリーマーの記事できしょいキャバクラホロライブの話題禁止な?
勝手に爆死しとけホーロッパ
海外でも鼻で笑われて見られてすらいないクソネットキャバクラなんぞチギュクサだかドロクサに案件出しとけ
ゆゆうたにOP歌わせた方が人気になんじゃね?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:07:03返信する【悲報】ホロライブ女性vtuberのライブ、オタクのセクハラが酷すぎて公式ブチ切れ!さらに今後の撮影可能タイムが中止になる! オタクの民度の低さが大問題に
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:07:09返信する>>872
まあ男では抜けんからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:08:25返信する>>873
まーた改変コピペだから意味不明なことになってんじゃん
ゆゆうたにOP歌わせるってなんだよwアニソンじゃねえんだからw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:09:03返信する>>874
ホロライブのコスプレイヤーさん、ホロ豚のチー牛弱男おじ達がキモすぎて警察へ被害届提出へwww
【悲報】ホロライブイベント 舞台挨拶終了後、9割以上がイベント始まる前に帰ってしまうwww
【悲報】ホロライブさん、50%セールをするもグッズ余りまくってしまう
海外『ホロライブは「暴力的で下品な配信が多すぎる」だから子供に見せらない!!!』
ホロライブファン、クラウド上にモザイクつける前のエロ二次元画像をうpしたせいで警察に家宅捜索され有罪、前科持ちに😩
ホロライブ、表現規制強化によって終わるww
ホロライブ、老年層にだけ人気だった!TVデータで証明される・・・お前ら若いって嘘だったんだな
ホロライブ問題起こしすぎだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:09:10返信する>>874
それホロどころかリゼロ声優ですら無いやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:09:42返信するにじホモキッショ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:10:00返信する>>875
リゼパイ馬鹿にするなよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:11:50返信するリオナさん何があったのかな…かんいそうだよね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:13:18返信する>>873
livedoor.blogimg.jp/imashimenokusari-chogame/imgs/7/c/7c01b833.jpg - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:13:18返信するゆとりなら普通
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:13:56返信する>>878
でも記事内でやらかしたのがホロ豚バレしたからホロフルボッコですよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:14:21返信するコピペ荒らし放置してるって通報しといたわ
アフィ剥がれるかもな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:14:22返信する>>884
livedoor.blogimg.jp/imashimenokusari-chogame/imgs/7/c/7c01b833.jpg - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:15:09返信する虹豚もはや意味不明じゃん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:15:27返信する>>884
ホモパイまだ続けるの?w
尾丸べつにナツキスバルで抜くようなホモだからって恥じることないだろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:15:57返信する>>877
普通に通報 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:16:36返信するホモ虹豚発狂
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:16:38返信する配信予定見てたら剣持の壁の向こうは誰?あみゃだと思ったらアジャコングだったドッキリがインパクト強くて草生えた
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:18:16返信する>>891
剣持をパイプ椅子でぶん殴ったりしたら面白いのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:19:19返信する感度3000倍の絵が気になりすぎたけど見つからねえ〜どこにあるん…
すめらぎって名前まで出てるのに調べても全然出てこないで困った - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:19:57返信するぺこらさん流石に弱くないすかね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:19:57返信する>>881
WiFiが開通せんのやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:20:54返信する>>894
既読なだけでBLEACHがここまで数字出ないとはな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:21:05返信するまちゅ、運転上手いじゃん(みこち比
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:21:27返信する【悲報】ホロライブ女性vtuberのライブ、オタクのセクハラが酷すぎて公式ブチ切れ!さらに今後の撮影可能タイムが中止になる! オタクの民度の低さが大問題に
yaraon-blog.com/archives/299280
やっぱホモホロ豚ってキモいわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:21:34返信する>>894
初見じゃないのとそもそも何番煎じかと - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:22:20返信するホモは剣持でもしゃぶってろよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:22:24返信する>>896
すうやってるし、すうリスナーはスバルとぺこら率たかい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:22:30返信する>>898
ホロアンが釣られそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:23:01返信する>>894
【同時視聴】Uncharted Spheres / #Uncharted_Spheres 11043
ん? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:23:22返信する🌈🐷はホモニート
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:23:27返信する>>885
どこに通報すればいいんだ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:23:53返信する>>902
コメ欄ホロアンだらけやぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:24:04返信する>>901
と言うより初見の反応が見たいんやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:24:33返信する>>894
サムネがすうと似てるから気づいてないやつ多いやろ
なんで絵師まで同じ構図も同じのサムネ使ってんだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:25:24返信するまつり以下はちょっとな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:27:56返信する>>907
驚きとかないしなデトロイト見たいに選択肢で変わんないし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:29:50返信するぺこアンとかじゃ無いけど
もしもみこが同じような数字出してたら猛烈に叩かれてたんだろうなって - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:31:29返信する>>911
風向きが変わったからな
一昨年ぐらいならぺこらが叩かれてたけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:33:00返信する関係ない記事でホロガーしとるわ
あそこまでいくと病気か犯罪予備軍やろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:33:58返信する>>911
野うさぎが荒らしてるからねぇ
モトバスが昨日もコメ欄に居たらしいし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:34:41返信する>>913
ほっとけ
どうせ手紙が来たとかでやさぐれてんのやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:34:50返信する>>913
いつかやらおんがニュースで取り上げられそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:36:29返信する>>914
モトバスって逮捕されたんじゃないんか
ホロアンとは別件って聞いたが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:37:40返信する正直可哀想と言う印象しかない
何も悪いことしてへんやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:40:59返信する>>913
まるで今までが病気じゃなかったみたいに言うじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:43:08返信する>>918
まあ過失ではあるし他のライバーに迷惑は掛けてるからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:47:39返信するきも
天才的な方法でおっ○いマウスパッドを使いスバルにおっ○いを揉ませるおかゆんw【ホロライブ 切り抜き/猫又おかゆ/大空スバル】 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:49:05返信する>>920
どんな迷惑かけてるんだ?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:49:36返信する>>914
お前の願望で草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:50:51返信するにじ豚って困ったらホロ攻撃すればいいと思ってんのな
とある国かよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:51:00返信する>>1
こういう配信者は直結狙ってる分こっちの方が悪いな🤣
男配信者や男Vが、女性Vtuberと裏でパコるのは定番 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:51:22返信するキモいのはにじ豚だよ
何発狂してんだよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:55:13返信する別にこいつは元からそういう奴だからなぁw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:55:37返信するホモニート🌈🐷
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:55:45返信する>>926
これで発狂するとしたら婆さんしかいないよなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:59:09返信するホロアンの最大勢力はにじさんじw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:02:26返信するホロスタもう運営どころかリスナーにも砂かけててまたホロアンに餌やってて草
もうこいつらがホロアンだろこれw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:05:22返信するラブライブはパチ堕ちか
まぁ仕方ないとはいえ早いな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:05:53返信する>>931
メンツ見たら分かるやん
サポート切られ組だし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:08:02返信する>>197
絵(Vtuberだけじゃなく二次元全般含む)に抜いた事ない奴だけな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:08:51返信する>>931
アホよなガチで切られるかもしんのにw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:10:56返信するストリーマーってVの中見の人とオフコラボもしてる感じなんか?
中見見てこの記事の通りならVってやっぱり美人や可愛い子も多いんだろうな、 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:11:22返信する>>931
最初は何もしないよりマシとは思ったが砂かけしかしないのはアカンわ
ここから這い上がろうって所を見せずに腐ってんならもう辞めればいいのにって思われるだけなのにな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:11:24返信する渋ハル、遂に自分が参戦
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:11:45返信する>>938
V最ね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:11:57返信するそもそもこいつのアイコン自体もダメそうだけどな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:12:09返信するキチガイク粗品やぶがいじガン細胞しねw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:17:26返信する>>938
最近V最ってやってんの?
なんか去年とか名前を聞かずに終わった気がするわ
ストグラやスト6大会とかはよくタイムラインに流れてきてたけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:18:05返信するぺこらざっつつつつつつつつつつこ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:18:38返信する>>936
さぁ?ファン太にでも聞いたら? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:18:41返信する>>931
今まで売れなかった理由が詰まってるな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:21:17返信する>>938
何やるん?OWだったら笑うけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:21:39返信する渋ハルデイリーかと思ってたがこれは抜かれるな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:22:33返信する>>946
スト6だよ
というか今そんくらいしか生き残ってないやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:23:01返信する>>942
VTuber最協決定戦 Ver. VALORANT Act2
77,508人
コレが前回11月にやったV最 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:23:25返信するもうストグラみたいなGTOイベント開催した方が金になるんちゃうかなって
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:23:50返信する>>948
さすがに飽きてきたな
FPSと格ゲー以外ってなにがあるんやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:24:02返信する>>949
ヴァロでそのくらい出るならまだ大丈夫か… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:24:14返信する>>949
おもってたより伸びなかったんやな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:25:51返信する>>948
そっかー
いやOWなら記事にじなるくらいイジられるやろうと期待した - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:25:51返信する>>951
今だったらForzaとかやったら面白いか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:26:15返信するせや!V最の数字を決算にデカデカと乗せて好調アピールしたらええやろ!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:27:50返信する節操ねぇな
エペは終わったから捨ててヴァロも一時期の盛り上がりが下火になったから捨てて今度はスト6か
元から好きじゃなかったがFPSすら捨てるとかなんか色々アレやわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:29:07返信する>>955
レースゲームはおもろいかもな
何個かでてるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:29:31返信する>>956
今ならにじの新人でアピールチャンスとかないかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:29:59返信する>>956
ブレイブグループだしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:30:17返信する>>957
ストリーマーなんてそんなもんや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:30:24返信する>>959
にじ新人って格ゲーうまいやついたっけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:31:30返信する>>959
モカサーンみたいにプロ級だと除外されるから
にじのストリーマー特化新人も無理 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:31:49返信する>>962
参加させたら他の人辞退するのがいるでしょ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:31:50返信する>>957
数字でなくなったら捨てるのはしゃーないやろ
というかどうせくーちゃんルールでやるんだから見ないしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:32:20返信する>>962
だいこくがいるじゃんw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:32:43返信する椎名のトモコレこんなにしょぼかったっけ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:32:58返信する>>966
いたわ、忘れてたわwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:33:12返信する>>964
ダメやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:33:21返信する>>965
もういよいよくーちゃんもにじ離脱疑惑あるからなあ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:33:33返信するV最の1番嫌な点はどの大会も面子が同じで変わり映え0な点
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:33:36返信する>>967
不破が出走したら勝てるが? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:33:40返信する>>963
もかVSだいこくで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:33:49返信する>>943
にじさんじさんどこ?www - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:34:51返信する>>973
そもそも誰もだいこくと絡みたくねえよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:34:52返信する>>973
8チームみたいだからあと6人連れてこないと無理 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:34:54返信する渋ハルの告知何でココナラしてんの?
にじさんじじゃないのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:35:14返信する虹豚ニートヤバすぎ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:35:56返信する>>977
V最告知ならこんなもんじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:36:00返信する>>976
エキシビションマッチや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:36:15返信する>>967
初回6000台だぞ
それ以降の数字がおかしい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:36:22返信する>>974
渋ハルはにじさんじ枠です - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:36:29返信する>>979
ギザギザしすぎだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:36:38返信する>>976
チームメンバー多いな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:36:47返信する>>979
にじのココナラの時よりはコメ速度早いな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:37:08返信する>>982
どっちかと言うとぶいすぽじゃねw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:37:23返信する>>982
バカじゃないのw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:37:56返信するぺこらのBLEACH
弱く見えるぞは次回だな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:38:07返信する>>931
売れなかった答え合わせやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:38:10返信する渋ハル説明が遅すぎてイライラするな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:38:12返信する>>984
チームメンバーは4人で8チームな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:38:45返信する>>991
それなら普通か - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:39:21返信する>>990
引き伸ばして数字出さないと - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:40:28返信する何か話を聞くと4人チームにする意味なくない?普通に3人チームにすればいいのに
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:40:36返信する>>990
ココナラする時間稼ぎじゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:40:47返信する>>990
スウジーだからなw
盛り上げる為に葛葉チーム優遇とかやるんちゃうw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:41:02返信するにじ公式これライブじゃねえの、ヤバいやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:41:11返信する>>994
前もくーちゃん有利ルールだったよな
アルランディスに負けてたけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:41:13返信する毎回同じ方式だからマンネリ
たまには16チームのトーナメントとかにしたほうがよき - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:41:27返信するにじさんじはお休みかい?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:41:27返信するギルくん「ぶいすぽでシコれるのは藍沢エマだけ」
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:42:16返信するどうせくーちゃん勝たせる為にもかは出禁なんだろ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:42:59返信するそういえば豪鬼弱体化してたけどクーちゃん大丈夫なの
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:43:07返信するちなみに今日ホロが勝つと
にじのここまでの不正勝ちを全て享受しても今月のホロの勝ち越しが確定します - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:43:18返信する>>994
2連勝すると大将が消化試合になるからみたいよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:44:27返信する>>1005
それで四人にしたら二対ニになった時どうするんだろう? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:44:36返信する>>1005
じゃあもう個人トーナメントでいいわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:45:15返信する>>1006
大将戦は2勝扱いらしい
それでアルランディスに負けた - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:45:25返信する>>1005
だからって4人は変やろ
大将が2ポイントとかじゃなけりゃ同点になるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:45:48返信する>>998
ホロvsスタのイベントでホロが主役なのに空気読まずに圧勝した連中だぞ
よその事務所なんか知らんよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:47:02返信する>>1007
もかが勝つってわかりきってるやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:47:45返信する>>1006
今回はランダムで対戦相手選んで勝った方が勝ち上がり - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:49:05返信するくーちゃんが絶対勝つからこそ大将2勝ルールが圧倒的に忖度になる
負けてたけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:49:26返信する>>1012
聞けば聞くほどよく分からんルールやな
なんで他がやってるベーシックなルールにしないんやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:50:29返信する>>1014
ベーシックじゃにじに忖度できないから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:50:33返信する>>1013
負けたからルール変更されてるやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:51:18返信するポイント1-2で葛葉vsならかになって2連敗で泣いてたの思い出したわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:51:52返信する>>1017
ならかはだから転生したのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:51:53返信するスケジュールなんて最後でいいだろんなもん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:52:05返信する>>1016
どうせくーちゃんが負けた時に
それ以外の相手とくーちゃん戦わせるルールだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:53:00返信する>>1020
勝ったらくーちゃんにすればいいしな
さすがに考えられてるな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:53:00返信するにじさんじとにじ豚排除すればこんなルール必要ないのにな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:53:36返信するフェス終わってから🌈の数字落ちてない?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:54:06返信する>>1021
ランダムだけどくーちゃん選ばれる率100%だろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:54:30返信する>>1022
渋ハルが今更にじさんじパージなんかできるかいな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:55:36返信する>>1023
フェス期間中長時間botでサーバーに負荷かけたからね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:55:40返信する渋ハルお前の苦労話は誰も興味ないから告知することをまずやれよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:57:23返信するえにからがココナラしてくれるからって引き伸ばしてんじゃないよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:58:49返信するttps://x.com/openrec/status/2057393460601356312?s=46
元奈羅花ことラクシャーナさん、シャドバの大会に出る - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:00:22返信する>>1023
フェスつまらんかったんやろw
投資してないから新しい情報もないしなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:01:26返信するしくじりvって旬が過ぎ去ってからやるのマジ学んでなくて草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:01:48返信する同人に抜くやつってガイジやと思うんやがwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:03:20返信するホロライブの適応障害だったニコ復帰したのか
もう一人の適応障害で辞めた人前世仕事定着しないタイプで辞めまくってるみたいなの見たけど転生してるの見たらその通りだったのかもしれんな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:03:34返信する>>1030
にじカードの情報すらないとは - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:04:27返信するナカイド草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:04:56返信する>>1031
そもそも元人気芸能人がしくじって落ち目にってやるから面白いのであって最初から最後までしくじりっぱなしの奴がやってもね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:05:29返信する>>1035
ホロにまで手を出してきたか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:05:55返信する>>1033
担当ディレクターいないのに名前が決まったんだぞ
すごいだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:07:10返信する>>1035
からすまになれない上に痴漢界隈みたいになってきたな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:07:22返信する>>1036
自虐自省で笑いを取る番組なのにホロスタにそれが出来たのかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:08:18返信する>>1036
土下座して金だしてスバルあたり呼んで講義して貰ったら爆伸びだろうに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:11:01返信するねぽらぼとholoXのイベントか、まぁ予想の範囲内だな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:14:03返信するだって命がけで股開いてパンツ見せつけてくるんだからシコるのもしゃあねえだろ
大手になりゃ直接やれるかもしれないっていう妄想とかも捗るんだろう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:15:56返信する>>1043
上納クソ肝臓きっしょw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:15:58返信するねねちとかラプが忙しくて疲れてたのこれもあったからか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:17:57返信するぺこらがたまにシャアをチャア呼びしてるのってペコダムとミコチャアの記憶が…?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:18:59返信する>>1045
実際今もラプラス疲れを隠せてないな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:19:27返信する>>1046
たむけん? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:20:24返信するにじはにじ甲の副音声とかいう謎の低予算企画しかなかったのに
ホロの企画はガッツリ金かかってんじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:22:28返信するりりかの豆乳ウニ豆腐丼がバズりまくってて草
まつりですらドン引きしてるw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:25:04返信する>>1050
プロっぽい人が再現してたけど味はいいらしい
ウニの色があれなだけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:26:00返信する今日10位以内からにじさんじ消えますねこれ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:26:13返信する>>1036
それはほんとそうw
人気だった時代ない奴がやっても意味なさすぎるw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:27:32返信する>>1035
あの人普通につまらんからなぁ…
X民のなんでも噛み付く人と同じ精神 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:29:07返信する>>1050
実際トロ豆腐にうに乗せは美味しい組み合わせやねん
ただあの色のうにを雑に乗せたらここまで食欲減退するのかって感心したわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:29:41返信する>>1053
全部しくじってる奴なんかしねとしか言えねぇよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:30:02返信する>>957
PUBG捨ててのAPEXだったのに何を今更言ってるんやw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:30:18返信する>>1055
ただのビチグソw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:30:32返信する>>1029
さっそく大会すげぇ!!!
期待の新人や - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:30:37返信するにじさんじは韓国箱にも勝てないんか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:32:22返信する>>1047
そりゃホロックスライブ終わったばっかでこれもあるんだから疲れとれんよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:32:26返信する次コラボしたとき私でシコってたのって聞かれる展開熱いな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:32:36返信する悲報 花前ハルさん、スト6擦りすぎて同接3桁が定着...
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:33:32返信するホロアースの赤字査収がナカイドにボコボコに叩かれててワロタwwwwwwwwwwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:33:36返信する>>1049
こういう所で集客力の差がでてんだろうね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:34:29返信する>>1062
夜職ならただの営業トークやんw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:34:39返信する>>1064
えにからに金貰ったのかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:34:47返信する>>1064
デマイドに叩かれてんの今更やろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:35:45返信する>>1067
界隈の足引っ張ることに金使うなよエニカラ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:36:08返信するヴィヴィすうはメアリーやめてホーム・スイートホームにしたんか
メアリーは撮れ高あるっちゃあるがパターン覚えないとキツいし耳がやられるから見てる方も安心か - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:36:17返信する>>1038
・TCG部門のディレクター採用募集中なのになぜか名称は決定
・著作権表記がトミー・エニカラとタカラトミー主導が露呈
・続報が秋と発表してしまったため、それまでほったらかし確定
こんなん株主キレるて
マジで誰か株主総会で追及する人出てこないかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:36:58返信する>>1063
ストリーマー抱えてるとこはそんなもんやろ、会社方針あるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:37:30返信する>>1070
メアリーの顔面は圧が強いからな
視聴者にもダメージがあるタイプ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:39:31返信する>>1067
ホロアースが叩かれるのは当然じゃね?ブルプロみたいなもんだし
だからこそ切ったことでファンからすら評価されてるんであって - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:40:16返信するVIP席団体用か
びっくりしたわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:40:43返信するナカイドがホロライブの株買ってるって聞いて糞ワロタw
通りで株価低迷してるわけだw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:41:10返信する>>1074
でもからすまもどきの出戻り炎上野郎はノーセンキューだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:41:43返信するデイリー取れなくてざんねーん笑
しこって寝とけや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:42:48返信する>>1074
今更感あるしスク・エニで弱ってるから他界隈狙うのがダサすぎる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:42:58返信する>>1078
今から不破配信したら
無理か - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:42:58返信する>>1077
いっちゃなんだけどからすまもサ終に立ち会って動画作ると思うぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:43:37返信する>>1064
あーあ…また特損も分からないデマか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:43:59返信するひさびさにナカイドの動画で大爆笑したわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:44:31返信する>>1083
あいつの再生数稼ぐなよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:44:49返信するナカイド本人が宣伝に来たか?
dec.2chan.net/73/src/1779296396441.jpg
複垢使いまくっても数字伸びなくて焦ったかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:44:54返信するナカイドは当初ホロアースめっちゃ持ち上げてたんだよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:45:06返信する>>1085
草w
何個作ってんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:45:52返信する>>1085
からすまなんて1日あれば50万くらい行くのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:46:22返信する>>1085
ここにも宣伝に来てるだろオワコンナカイドw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:46:41返信する>>1085
今のナカイドってこんな雑魚なんだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:46:58返信する>>1085
う~ん、これはオワコン - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:47:18返信する>>1085
ナカイドを救いたい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:47:21返信する一時期ナカイド叩いてた同じ炎上野郎いなかったっけ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:47:37返信するニコも戻ってきたしリオニコでホラゲーコラボもそろそろ来てもいいな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:48:01返信するいきなり数時間前の動画を持って来たからガチで本人の宣伝やろうね
オワコンは大変やなあ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:48:28返信するスクエニに怒られました…どうしよう
ホロアースがさぁ! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:48:40返信するからすまになれなかった男ナカイド
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:48:42返信する>>1085
サ終しそうなのナカイドじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:48:54返信する>>1085
オワコンにじさんじが頼ったのはオワコンナカイドでしたwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:49:15返信するそれではナカイド=オワコンの輝かしい数字を見てみましょう
dec.2chan.net/73/src/1779296396441.jpg - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:49:32返信する>>1064
あれ中身無さすぎてゴミだったわ
最近だとスマグロを叩いてる動画と似てた
なんでやろな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:50:11返信する本人自ら宣伝とは…オワコン過ぎて涙が出てくるわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:50:24返信するSEGAもナカイドに何かソシャゲ潰されなかったっけ
訴えていいぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:50:52返信する>>1075
やらかんVIP席の値段で記事作りそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:50:59返信するナカイド「うわーん数字が出ないよぉ…せや、やらおんで宣伝しよう」
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:51:46返信する椎名のトモコレがヴィヴィすうに負けてるやん・・・
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:52:52返信する>>1076
dec.2chan.net/73/src/1779295279437.jpg
S安のにじさんじを応援してるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:54:46返信する>>1107
コイツかなえ先生みたいなムーブするなwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:55:05返信する>>1107
こいつやグウェルみたいなカスに好かれる株 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:55:58返信する今日はワードウルフがデイリーか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:58:16返信する>>1110
他に何があるんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:58:33返信する>>1065
まあそりゃなあ。リアイベガラガラとかも
にじでリアイベガラガラ→にじ甲2025ライブビューイング300席(元は500席)
ホロでリアイベガラガラ→ホロ花火キャパ不明(同じ場所で例年ある花火大会は観覧30万記録)で3万人(ホロ花火後の朝ミオソース)
てくらいの差があるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:58:35返信するワードウルフ待機1万か
デイリー確定やな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:58:49返信する>>1107
だからエニカラ株が毎日下がってるんやな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:00:07返信するメンバーが強いのとスバル単枠でデイリーにならないわけがない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:03:28返信するAbemaホロとのコラボイベ毎年やるやん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:03:45返信するHEY虹豚!
にじさんじどこ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:05:39返信するみこちとおかゆでしこるとか無理だわ~
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:05:41返信する何気にフブキのスレスパ一人でも8000は越えるのに葉山コラボで6000て
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:05:55返信するリオナの配信なにこれ?Vtuberがやる配信かよ
ホロライブもう不人気に3DやLive2D使わせられないくらい金ないの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:06:30返信する>>1119
裏が強すぎる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:06:47返信する>>1117
一位と二位にいるだろ
ホロライブが雑魚すぎる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:07:03返信する>>1119
今日は他を見ればいいからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:07:26返信する万が一渋ハルの枠をにじ豚がにじさんじとか言い張ったとしてもデイリーじゃなくなったか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:08:24返信する>>1117
にじさんじみせたろか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:08:29返信する万が一じゃなかったわ
>>1122にいたわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:08:30返信する>>1120
人殺しにじ豚イライラしてんにぇえwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:08:48返信する>>1122
にじライバーでフィルタ掛けんなwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:09:42返信する>>1128
多分だけど
焼きピーナッツと渋ハルをにじ扱いしてたんだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:09:46返信する>>1126
おまえが万が一というときすでにその万が一はおきているのだbyにーちぇ(嘘) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:10:19返信する>>1129
なお現在スバルのワードウルフ45000で一位の模様 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:10:45返信するVtuberでしこるやつってどういう感覚なんだろ?
着ぐるみの皮でしこってるようなもんだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:10:55返信する今日のにじ最高値の椎名がぺこらの同時視聴に負けそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:10:58返信するttps://www.vstats.jp/leaderboard/today
開始7分でスバル4.5万でデイリー
強すぎる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:11:42返信する>>1132
リゼロのナツキスバルで抜く奴が1番解らないわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:12:18返信する>>1132
シコるって意味ではアニメキャラで抜くのと変わらんのと違うか
渋のエロ絵とか見た感じアニメキャラへのそれと同じで元のVの性格とか一切無視してキャラ付けしてる感じだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:12:39返信する何かにじの男達の配信が随分と減ったな〜
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:12:44返信する明日もさすがにホロの新人デビュー配信がデイリーだろうし
もうにじはおしまいやね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:12:52返信する>>1135
あれは驚いたな
まさかホモカミングアウトがおこるとはな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:13:06返信する>>1129
ピーナッツってにじEN入りしたら1/10以下になりそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:14:11返信する>>1138
ただあの新人デビュー配信、ホロジュールには載ってないんだよな
明らかにカバー的にはホロライブとは別扱いされてる
あれ計測サイトでの扱いどうなるんだ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:14:45返信する>>1140
何でにじENという刑務所に入ると? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:15:35返信する>>1141
ぶいらぴには載ってるね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:15:56返信する>>1141
全体で見てないだろ
公式系はcoverカテゴリにある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:16:04返信する>>1141
あるやんけw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:16:21返信する>>1141
ホロジュールにあるけどどこの世界線?
ttps://schedule.hololive.tv - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:16:45返信する>>1144
ほんまや
すまんかった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:17:01返信する>>1142
🌈🐷がやたらにじ扱いにしたがるから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:17:02返信するにじ豚残念だけとホストは今日スプラだとよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:17:03返信する>>1141
ホロジュールに載ってるから言ったんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:18:20返信する椎名のトモコレ
ぺこらの同時視聴に負けてしまう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:19:36返信する不破も運営指示でホモコレやり続けるのぶっちゃけ嫌だったのでは?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:20:50返信する>>1152
アレは男が長時間やるもんじゃないからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:21:12返信する>>1152
まず男がやって楽しいゲームじゃないわ
パターン少ないし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:26:12返信するおいやめろ
にじさんじ渾身のライブをこえるな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:27:22返信する裏にスバルの6万いてぺこらもそこそこいい数字でてるのに、ヴぃヴぃすう1.7万ちはや1.2万リオナ7000はようがんばっとるな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:29:54返信する監視してた婆さんがブラバしたな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:30:41返信する急に落ちたけどにじ豚が視聴切ったか
なんでこういうのが当たり前のように発生するんだよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:34:29返信する【ライブ本編】にじさんじ 8th Anniversary LIVE 「CONCERTO」Day2 / 無料パート #CONCERTO_Day2
68,843人
幌ザッコwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:34:29返信するぶいらびは動画も同接が出るからココナラ丸わかりなんだよな
ライブ配信で1万ちょいなのに10分20分程度のただの動画垂れ流しで3万も出ないって… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:35:14返信する6.9万と表示された時点でにじフェス討伐されます
もうスバル200万に討伐されてるけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:36:15返信するV最の渋ハルも弱くなったな
前だったら6万ぐらい言ってただろうに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:37:17返信するなんかレイドきたか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:37:59返信する>>1159
にじザッコw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:38:38返信する>>1159
【#一条莉々華生誕祭2026】ドキドキホロデスゲームの開幕です【一条莉々華/hololive DEV_IS ReGLOSS】
71,242人
年に1回だけのにじさんじが箱の総力を挙げたイベントが生誕祭に負けるってwww
しかも負け犬にじ豚が失敗だと連呼したデバイスに完敗www - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:38:41返信するココナラとかホロも汚くなったな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:39:27返信するまーたにじさんじの負けかい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:39:33返信する>>1166
なお証拠無しwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:39:36返信するにじフェス来年は無いなこれ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:40:06返信する白上はホロ内順位が相対的に下がってるから葉山人気にあやかりたいのかにぇー?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:40:34返信するにじさんじが負け組の箱だからっていちいちキレるなよ負け組にじ豚🤣
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:40:53返信する>>1170
何でそんな格下に媚びないといけないんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:41:15返信する>>1170
葉山なんかと組むから下がる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:42:18返信するヤバいと思ってえにからがN字バグ引き起こさせたかこれ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:42:25返信する不破まけてるやん新人に
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:42:56返信するさっきのはバグだとしても普通に抜かれるなこれ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:42:57返信する>>1173
葉山枠もなぜか深夜にやってたのより綺麗に1/3になってるという - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:43:10返信する【スプラトゥーン3】いまこのゲームがアツい【不破湊/にじさんじ】
8,616人
トモコレ見てたおばちゃん達どこ行ったの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:43:41返信するさっきのバグだとしても正式に討伐
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:44:14返信する>>1178
1.5万までは盛らないとな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:44:57返信する>>1180
そこまで盛ると10位にはいるけどさぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:48:29返信するなんかにじフェスを経てフログロ中心にホロにバフかかってないw?
フェスで見限られたのか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:50:15返信するスバルこれ黒井しばに許可取ったの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:50:52返信する>>1183
てめえはにじの配信でシコってろよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:51:00返信する>>1183
黒井しばって誰? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:51:17返信する>>1183
ホロは最近零細個人勢救済がブームだから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:51:21返信する>>1182
というかにじのココナラができなくなってるのでは - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:52:11返信する>>1183
虹豚ほんとキショい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:52:43返信するくろしばって言われてどのくらいわかるのか?
ちょっと質問が悪い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:54:02返信する明日のホロ新人は3人で1枠デビューか
正式デビューで個人チャンネルになるんかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:54:18返信する基盤となる配信分野でホロが1強である限りどうにもならんな
ホロアースが失敗しようがホロスタ縮小しようが結局面白いものは無視できない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:54:26返信する>>1183
黒井しばはみこちに謝れよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:55:16返信する>>1191
にじが数だけ増やして
雑魚集団の平均値を下げてるだけだからね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:55:29返信する>>1183
にじ豚チャットでキショかった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:55:47返信するねねはワンチャン黒井しばを知らない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:56:58返信する残念ながら出題のせいで逆転にじデイリーです……
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:57:35返信する>>1195
にじでも底辺だからな
アーカイブ調べてたらフェス後の雑談が2枠あるだけでそれより前1か月空いてるんだけど・・・
ホロの休止してる人より配信してねえ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:58:04返信する>>1196
にじさんじ弱すぎない?
明日も株価下がるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:58:54返信するにじホモ豚がごちゃごちゃいってたけどホロジュールに載ってるからunitBはホロ新人ってことで
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:00:19返信する>>1184
本当はホロライバーの配信なんか見たくないんだがあいつらの粗相がないように見張ってやってんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:00:26返信する>>1199
除外する意味がわかんねえのよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:01:12返信する>>1196
にじ豚にとって同接なんて無意味なんじゃなかったの?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:01:13返信するにじこんなに不正しまくっても勝てないのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:02:09返信する>>1200
にじ豚って犯罪者の思考だなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:03:26返信するttps://x.com/inajun2434/status/2057452316249538856?s=46
好き嫌いのランキング上がってそうw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:04:08返信する>>1202
負けてる時は無意味とか言い出して
理屈つけて強奪できそうな時は妄言垂れ流すからねえ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:04:52返信する>>1204
ホロメンがにじリスの信用を勝ち取れば済む話だが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:05:40返信する>>1207
にじライバーでさえ匙投げてるのに??????????????????????????????????????? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:05:53返信する>>1207
ホロメンが犯罪者であるにじライバーの信頼なんていらないだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:07:52返信するニコこの元気ならもう大丈夫そうだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:08:32返信するにじもそろそろデイリー欲しいだろうから
ここいらで燃え尽き症候群のライバー一人卒業発表させれば? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:08:47返信する今日のデイリーは
ホロライブ>>>ネオポルテ>>>>>>>>>>犯罪さんじ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:10:20返信する>>1211
実はにじは卒業報告配信は伸びないのよ
理由は先に公式が卒業理由を含めて先にポストするから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:11:13返信する>>1213
小野町春香が万行かなかったしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:11:23返信するどえらい高額でまるっと達が転売されてるけど…絶対に再販来るから待った方がいいよ皆さん😭公式にお金落とそう…!
ttps://x.com/nagerareta_nagi/status/2057345392740827604?s=46
にじ婆さん・・・😭 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:12:23返信する>>1212
ちゃっかりかなえ先生にも負けててふいたw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:12:36返信する>>1213
だから足痛いみたいな発表も卒業である可能性ゼロなんか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:13:18返信する>>1213
やはり足痛めたで釣るしかないか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:14:25返信するにじには秘密兵器があるだろ
ニジカの責任者決定報告が - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:17:25返信するやっぱにじで数字出すなら1ヵ月葬式配信耐久だろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:17:28返信する>>1200
これをネタとか釣りとかじゃなくガチで言ってるのがホロアンにじ豚なんだよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:17:34返信するぺこらPUBGコラボか。ほんと案件ばっかだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:17:37返信する>>1219
もうライバーから選んじゃえよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:18:44返信する>>1222
何か案件増える時期あるらしいな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:20:38返信する>>1224
予算多い4月10月と使わなきゃいけない9月と3月だっけか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:23:10返信するこの時期ってどのゲームでも目減りするユーザー補うためにコラボやりがちだし
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:23:42返信する本日のにじ最高値の椎名トモコレ
千速にも負けました・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:24:27返信する>>1227
FG失敗作ならもうにじ全員失敗作やん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:24:40返信する>>1227
不破でやりすぎてBOT排除されたんじゃねとか言ってる人はいたな
一旦下がって上がる挙動続いてたし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:25:45返信する>>1227
葛葉とか上がらんのか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:30:18返信する>>1225
普通の企業でも予算でた4月と予算〆の3月は出張とかが増えるしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:30:54返信する>>1228
というかホロの不人気(笑)てバカにしてたまつりにも負けてんだよな今日 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:30:58返信する>>1191
失敗した事業以上に成功してる事業が多いからな
運営が自我出しした事業は失敗するんだ〜言ってる人はホロカとかホロぐらは無視だし
そもそもホロライブ自体がヤゴーが始めた事業の1つでしかなかったわけで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:31:49返信する>>1231
普通期末は予算一番残ってない時期だから減りそうなもんだけどなんで? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:31:57返信する>>1219
7月までには決めないと株主総会で追及されるからな
マジでどうするんやろな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:32:40返信する>>1234
余った予算の消化や
これも企業あるある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:33:32返信する>>1234
繰り越してもしょうがないから使うんじゃない? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:33:47返信する>>1232
まつりは最近はホロの伝統的な活動やってて数字上がってきてるんだよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:33:47返信する>>1233
そもそもホロアンや厄介リスナーて自分たちの目線で適当こいてるだけだし
配信が基礎、重要ってのはわからんでもないがダンスレッスン無駄!歌無駄!ライブ無駄!て叫んでる連中は、今他の箱もそっちに舵切ってるの無視しすぎよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:34:23返信する>>1234
予算余った状態だと翌年の予算割で減らされるんよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:35:22返信する>>1238
朝活で7000くらいでてたな
流石に朝スバや朝ミオ朝こよみたいな定番配信には及ばんが結構見に来る人いてた - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:37:55返信するトレンド1位 ホロワードウルフ
トレンド4位 ねぽっくす
トレンド16位 V最スト6
ホロとブレイブは話題になってるな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:40:12返信するあ、リオナヤバい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:42:36返信する>>1243
河川敷が近い港区のスタジオってかなり絞られるよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:46:31返信するにじさんじ弱すぎやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:48:18返信するカバーが失敗した主な事業
ホロスタ 大失敗(人的リソースへの負荷、ホロのブランドイメージ毀損)
ホロアース 大失敗(32億特損)
ホリゾンタル 失敗(ホロスタゴリ押し、運営への信頼が大きく低下)
ブルージャーニー 失敗(ホロメンへの負荷が甚大で即終了)
イノナカミュージック 微妙(事業としては失敗だが星街加入のきっかけになった)
やっぱ金あるとこれだけ失敗してもビクともしないんやな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:48:23返信するガンダム同時視聴 > にじさんじ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:48:38返信する次行こうぜ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:50:57返信する>>1247
マジやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:51:40返信する>>1246
つかイノナカはツラニミズは無能だったが星街とAZKiていう強メンバー採用できたからトータルだとプラスじゃないかね
星街の実績に目が行くけどAZKiも最近頭角表してるの凄いわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:52:40返信する>>1242
ん?今日にじさんじって配信してないの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:58:12返信する>>1250
イノナカ終了後に他のホロメンの3Dライブもカメラワークとか演出が明らかに良くなったからそういう技術も無駄になってなかったんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 00:09:58返信する>>1252
演出はわかるがカメラワークは・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 00:48:45返信するわりと典型的なホロ豚ラインナップで草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 05:23:51返信するマイナンバーの紐付けがやばい理由わかるだろ 顔写真も全部だぞ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 07:35:59返信するVのエロ描いたりそれで抜く奴は信じられんわ
ほぼナマモノだぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 08:23:14返信するしこギルくん、見損なったぞ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 10:09:26返信する>>1256
それはAVやIVやグラビアで抜いてる奴全員じゃね?全部生モノだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 10:24:07返信する2.5次元で抜いてもいいじゃない?バレたから隠すのはダサいぞギルくん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 12:23:38返信するストリーマーいうてもオタクやからなあw
次のvcrも是非参加してほしいw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-23 06:14:38返信する共演してたのにヌいて貰えないVが逆に不憫では
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-23 12:00:33返信するすぽ豚ぶちぎれて暴れててわらっちゃった
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-23 18:13:14返信するらでんはVTuber史上 異例中の異例、
英国国立美術館「ロンドン ナショナル・ギャラリー」とのコラボを発表した。
もうね、お前らの想像のはるか上なの。ホロのV、ってのはね? 見てんのは世界や世界。
やらクソみたいな弱小オワコンアフィカスホロアン野郎が
ネタにするのもおこがましいほどの地位築いてんだよ。
正直ホロアンは存在自体が恥ずかしいレベル なんで日本にいんの? 失笑












この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.