【悲報】無職男性(38)、外でソシャゲをやってたらご近所さんにメッタ刺しにされる🔪

無題

  
            
  
            

1:  名無しさん 2026/05/21(木) 10:05:27.642 ID:FkTDXF2XV
 【鈴鹿】近所に住む男性を殺害しようとしたとして、三重県警鈴鹿署は20日、殺人未遂の疑いで、いずれも自称鈴鹿市野町西3丁目、会社員永田涼容疑者(25)を逮捕した。

 逮捕容疑は同日午前1時半ごろ―同40分ごろ、同市野町西2丁目の路上で、近くに住む無職男性(38)の頭を殴ってベルトで首を絞め、包丁で複数回刺すなどして、胸の骨を折るなどの重傷を負わせた疑い。

 同署によると、近くに住む容疑者の祖父が119番。消防から通報を受けた署員が現場に駆け付けると、男性は血を流して倒れており、近くに血まみれの容疑者が立っていた。

 男性は津市内の病院に救急搬送されたが、命に別条はないとみられる。「以前からスマートフォンでゲームをしながらこの辺りをうろうろする男性に腹が立っていた。殺すつもりだった」と容疑を認めている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/4623d2aaba670e601e1279dce7f0f2aa93534188

4:  名無しさん 2026/05/21(木) 10:06:28.757 ID:CbRQH02dP
滅多刺しなのに命に別状はないの強すぎるだろ
17:  名無しさん 2026/05/21(木) 10:08:20.962 ID:sNdLrTjyb
>>4
散歩して鍛えてるからな
6:  名無しさん 2026/05/21(木) 10:06:45.935 ID://2EFVye7
ポケモンGO?
7:  名無しさん 2026/05/21(木) 10:06:57.078 ID:YjVqKlG37
男同士なら道理は関係ないよな
殴り合って勝ったほうが正しい
11:  名無しさん 2026/05/21(木) 10:07:51.032 ID:f4vKeWP5a
を殴ってベルトで首を絞め、包丁で複数回刺すなどして、胸の骨を折るなどの重傷を負わせた疑い

めちゃくちゃ殺す気なのに死んでないのかよ

14:  名無しさん 2026/05/21(木) 10:08:10.844 ID:FQI54nDUJ
無職ごときに人生潰されてて草
無職の勝ちやな
15:  名無しさん 2026/05/21(木) 10:08:12.204 ID:QS3uImD9y
ながらスマホイラッとするからな
自転車漕ぎながらスマホみとる奴多いけど死にたいんかな、殺す側にもなるのに
20:  名無しさん 2026/05/21(木) 10:09:13.434 ID:GjBm71kQI
普通に不審者ブチのめしただけで草
22:  名無しさん 2026/05/21(木) 10:09:27.101 ID:n/Hh4DGXS
ワイもポケモンGOやってるよ😭
48:  名無しさん 2026/05/21(木) 10:11:48.300 ID:qj/Drsh4V
>>22
👹🔪
26:  名無しさん 2026/05/21(木) 10:09:36.347 ID:e.MepSmUX
ここまでやって無職一人殺せない弱男w
39:  名無しさん 2026/05/21(木) 10:11:11.900 ID:C3kPGqfxV
一応自称やからな会社員の方も
53:  名無しさん 2026/05/21(木) 10:12:08.642 ID:NUKpKsS9I
さすがニートなだけある
生きている意味ないのに生への執着だけは強い
54:  名無しさん 2026/05/21(木) 10:12:09.052 ID:47eH1BTTp
無職は以外と運動してるからな
61:  名無しさん 2026/05/21(木) 10:12:46.684 ID:MOPQGyrIi
>>54
ロードバイクでいろんな場所行っとるわ
今日は海行く
71:  名無しさん 2026/05/21(木) 10:14:20.405 ID:7QlZXW9rT
殺意高すぎるやろ
98:  名無しさん 2026/05/21(木) 10:17:03.607 ID:RX63lfzZr
もしかしてその場所ジムになっててポケモン配置しても被害者にすぐ破られて帰ってくるのが腹立ったとかじゃないよな
112:  名無しさん 2026/05/21(木) 10:17:53.423 ID:begVa1kXs
>>98
144:  名無しさん 2026/05/21(木) 10:20:23.142 ID:iaX/yWvPv
>>98
無職に度々ジム荒らされたらストレス半端ないやろなぁ
100:  名無しさん 2026/05/21(木) 10:17:06.449 ID:.jjaf0pax
無職もそのタイミングで死ねて本望じゃないか?
親も死ぬ年齢やろし
117:  名無しさん 2026/05/21(木) 10:18:16.495 ID:/jd6OT09W
刺したやつから民事でふんだくれるし無職のままお金入って羨ましい
118:  名無しさん 2026/05/21(木) 10:18:22.965 ID:mhFNwIocT
ちゃんと会社員なんかよ…
123:  名無しさん 2026/05/21(木) 10:18:49.427 ID:4wK9LhVbB
>>118
かっぺの会社員って存在価値あるんか…?
150:  名無しさん 2026/05/21(木) 10:21:00.967 ID:aj6IllTNT
スマホ見ながらフラフラ歩いてる奴いらつくやろ
横断歩道とか階段でもタラタラふらふら歩いとるし
170:  名無しさん 2026/05/21(木) 10:22:36.717 ID:ni1a9LCpx
ワイやんけ怖いからもう外出るのやめるわ
209:  名無しさん 2026/05/21(木) 10:27:05.074 ID:Qh8/dGVaA
頭殴って、ベルトで首絞めて、包丁で複数回刺して命に別状なしなの笑っちゃいけないんやろけど笑うわ
いくらなんでもやりすぎやし頑丈すぎやろ
226:  名無しさん 2026/05/21(木) 10:29:58.671 ID:UiWZ7DyZr
お務めできるね
235:  名無しさん 2026/05/21(木) 10:30:44.771 ID:wJso4vW/F
無職の為に人生棒に振った上にとどめもさせてないってさぁ
241:  名無しさん 2026/05/21(木) 10:31:45.643 ID:qKFeB9GpS
>>235
無職継続のためやろ
240:  名無しさん 2026/05/21(木) 10:31:40.947 ID:Ndf2xmu/J
迷惑掛けてる無職のせいで税金納めてる健常者が
252:  名無しさん 2026/05/21(木) 10:33:24.726 ID:4wK9LhVbB
>>240
無職だからって税金払ってないわけじゃないやろ
普通にかっぺ会社員より税金払ってるのもおるし
263:  名無しさん 2026/05/21(木) 10:35:22.601 ID:qxEulyZ2W
無職とか迷惑だし、迷惑な奴は力で排除して良いって社会風潮だから問題ないな
295:  名無しさん 2026/05/21(木) 10:40:30.068 ID:qU5DCaEXS
無職は時間だけはあるからな
毎晩毎晩疲れて仕事から帰ってきて同じやつにジム破られてたらめちゃくちゃムカつくとは思うわ
296:  名無しさん 2026/05/21(木) 10:41:01.965 ID:IgDSVvdNx
動機からして酌量の余地なしやし無期確定やろ
314:  名無しさん 2026/05/21(木) 10:45:28.587 ID:3ilkttiwS
>>296
死んでないから10年くらいちゃう
波多野結衣のAVに男優として出て地下アイドル滅多刺した奴が15年とかやったはず
334:  名無しさん 2026/05/21(木) 10:50:22.073 ID:FklUVdwdi
ポケGOも10年選手なんやな
あっという間やで
384:  名無しさん 2026/05/21(木) 11:01:54.774 ID:YyRTMi2so
殺人未遂逮捕で社畜から抜けられるやん
人殺したいレベルの苦しみから解放されて良かったね
388:  名無しさん 2026/05/21(木) 11:02:34.790 ID:EwGBgOqNO
ゲームやってただけで殺される時代か

 
(´・ω・`)外でうろうろしてるだけでイラつかれて刺されるの怖すぎでしょ

(´・ω・`)たぶん見た目もチー牛だったんやろうな

 

 


この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:10:17返信する
    ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:13:36返信する
    チギュアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:14:11返信する
    減刑嘆願署名が 3万筆
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:15:44返信する
    ゲェジvsゲェジ
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:16:10返信する
    いくらムカついても刺したら人生終了だぞ…
    この刺した方もちょっと頭おかしいんじゃないか?怖いわ
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:17:59返信する
    >20日午前1時半ごろ
    こんな時間にゲームしながら路上をうろつく38歳無職
    ってあたりがなんとも.....
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:18:33返信する
    間違いなくポケモンGO
    ポケモンGOは何人人殺せば気が済むのか
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:19:00返信する
    チー同士の醜い争い?
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:19:13返信する
    >>6
    ポケモンGOは深夜に人が集まってくるからガチで怖がられてる
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:20:09返信する
    動機が軽過ぎてこえーよ
    一生檻から出てくんな
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:20:38返信する
    両方衛門なんだろ
    すぐに○すって発想になるのも衛門だし、無職で迷惑な奴も衛門っぽい
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:21:08返信する
    3DSや PSPだったら 良かったのか
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:21:30返信する
    ジムがどうとかゲーム知らないから分からないけど要するにゲーム内のトラブルって事?
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:21:32返信する
    隣人の騒音とかではなく?

    ポケモンGOで住宅の中まで侵入してたとか?

    ただ歩いてるだけで怒りにならんだろうよ
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:21:39返信する
    >滅多刺しなのに命に別状はないの強すぎるだろ
    命だけは助かってる状態だぞ
    神経ズタズタで後遺症コースだろう
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:22:15返信する
    ウマかブルやってたんだろ
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:22:39返信する
    当たり前だろ!!
    ただでさえ気持ち悪い障害童貞チズギュどが近所でソシャゲやってたら恐怖でしかないだろ!!
    これからは外でソシャゲやりやがったら殺されて当然思え糞チズギュドが!!
    殺すぞボケ!!
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:23:02返信する
    午前1時半で草、寝ろよ
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:23:56返信する
    こういうとき加害者側に立って少しでも強ぶろうとするの雑魚すぎて笑う
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:24:07返信する
    またかよウマ盗め最低だら
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:24:12返信する
    人に迷惑かからない午前1時半に外出て散歩してたのに狙われてたとか怖すぎる
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:24:16返信する
    >>15
    残念だけど人って刺してもすぐ救急ヤバれたらたいした後遺症ない
    もちろんプロだったら指切断とか要所要所狙うだろうけど素人だと胴体とかいうどうでもいいとこしか狙わんし繊細な場所じゃないからどうとでもなる
    人殺しエアプが知ったかすんなよボケ!!
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:24:57返信する
    懲役2年ってところか
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:25:06返信する
    >>21
    普通に不審者だろ
    殺されて当然
    その時間でなんで外でソシャゲしてんだよきめえな!!
    ポケモン()とかほざいたら殺すぞ
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:25:48返信する
    あの世へgo!定期?
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:25:53返信する
    >>22
    大したことないわけないやろ…
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:26:23返信する
    無職も「働いてないだけで金持ってる無職」がいるからな・・・実家が太い奴とか投資でドカンと稼いでFIREとか。
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:26:41返信する
    ポキモーンGOはIQ89の横山緑がハマってたガイジゲームなんでな
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:26:53返信する
    >>23
    まあ相手生きてるからな
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:27:01返信する
    >>26
    エアプなの否定できないの臭WWWWWW
    プロ相手に勝ち目のない知ったかのゴミが黙って敗け認めて謝罪しろよ馬鹿が!!WWWWWW(勝ち確の風格
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:27:33返信する
    ドラクエガイジかポキモンガイジかの二択
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:28:45返信する
    まあ無職の分際でスマホやりながらうろちょろしているのがが悪いよな
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:29:02返信する
    >>14
    別に仲間で侵入してなかったとしても家の目の前で不審者が田村してたら最近の強盗と思われても仕方がないだろ
    海外だったら余裕でぶっ殺されて無罪なるレベルだぞ?ポケモン害児は常識ないんか馬鹿?
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:29:04返信する
    どうしてこんなことに…
    同じ弱者同士仲良くすればいいのに
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:29:28返信する
    まあ記事見ただけじゃ分からない部外者には想像出来ない何かがあったんだろ
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:29:51返信する
    ブルジがウマジジイ刺したんだろwwwwwwwwwwwwwww
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:30:09返信する
    防弾チョッキも着けずにうろつくから…
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:30:26返信する
    無職()ってのが終わってるWWWWW
    その歳でヒキカスゴミニートで深夜に徘徊して近所怖がらせるゴミとか世界中で誰1人同情しない自業自得で臭
    地獄に落ちて死んでろボケ!!としかみんな思わない
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:30:45返信する
    GO系かなぁ
    あれほんまジャマイカ
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:30:58返信する
    午前一時かwなるほどね
    自分の人生投げうっての害虫駆除ご苦労様です^^>
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:31:07返信する
    >>23
    前々から狙ってた計画的犯行の殺人未遂だから10年は行く
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:31:11返信する
    もう今の世の中無スマホ見ながら歩いてる奴ばっかだからな
    駅の改札周辺みたいな混む場所ですらスマホいじって前見ず他人が避けてくれる事前提みたいな奴多いからなぁ
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:31:12返信する
    リアルPVP
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:31:27返信する
    >>35
    38(無職)の時点で全部察せるだろアホか・・・
    そんなゴミが深夜徘徊とかどうやっても正当化出来ない
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:31:38返信する
    >>30
    エアプはおみゃーや
    太もも刺されただけで死ぬから
    静脈やられてるかどうかや
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:31:52返信する
    理不尽すぎるw
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:32:40返信する
    >>45
    いつまでたっても人殺しエアプ否定できない馬鹿で臭WWWW
    知ったかは黙ってろよゴミ?議論に参加する資格すらないカス
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:33:11返信する
    大人になってもポケモンやっている人ってやっぱりこういう人達なんですね
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:33:31返信する
    >>46
    あぁそうだよな
    任天堂害児1匹処理しただけの正義のヒーロが犯罪者扱いはあまりに理不尽だよな?(正論
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:34:19返信する
    手帳持ち代表枠の鯖太郎か
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:34:42返信する
    >>45
    ドラマで腹刺されただけで死ぬあり得ない演出をガチで信じてる知恵遅れそうこいつ?
    💩ノハナー!!
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:34:46返信する
    ポケGO立ちんぼ
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:35:04返信する
    静かにゲームしてたとかじゃなくて、ご近所で奇行の数々を披露してて常日頃からムカついてたんだろうな
    たまたまじっとゲームしてたところに出くわして「今がチャンスだ!」と魔が差したのかもしれない
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:35:50返信する
    無職のゴミは深夜に人様の家の周り徘徊ってどんだけ頭悪いんだろうこいつ?
    やっぱ任天堂チズギュドって馬鹿しかいないのな?
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:35:54返信する
    生きてて笑った
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:35:54返信する
    またZ世代が人殺そうとしたのかよ
    Z世代は今すぐ自害しとけよな
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:36:48返信する
    うるさかったとかじゃないならキレ過ぎだろ…
    不審者がいるってまず警察に通報すりゃいいのに
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:38:04返信する
    >>57
    別にてめえがしたゃすりゃいいけど別にそれは正義でも真理でもないだろアホか?
    無職の気持ち悪い任天堂害児不審者がいたら殺した方が世の為近所の為なんだから
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:38:13返信する
    >>57
    不審者ってこの人殺しの会社員永田涼容疑者(25)じゃんwwwwwwwwwwwww
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:38:40返信する
    最近の飼い犬まで殺してたとかいうバール強盗殺人といい
    日本の治安はいいとか犯罪は外人共のせいとか言ってたやつら息しとるかー?
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:38:53返信する
    社会人ってバカなんやな
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:38:55返信する
    12~15年+慰謝料+民事裁判
    詰みやな
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:39:15返信する
    歩きタバコスマホガイジに人権無し
    無罪だな
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:39:22返信する
    >>59
    会社員と38なんていい歳こいて無職の深夜徘徊任天堂害児
    世間の誰が見てもどっちが💩か一目瞭然定期?
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:39:54返信する
    >>60
    海外なら皆殺しだろう
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:40:24返信する
    よく死ななかったな
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:41:39返信する
    無能は何をやってもダメだな
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:41:52返信する
    容疑者の祖父が119番
    祖父も起きてるなら被害者の奇行説はありそうだけど
    午前1時半に奇行したところで地震起きても起きないぞ
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:42:05返信する
    これ正当防衛でいいだろ
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:42:22返信する
    ドラクエガイジ、ポケガイジどっちかな
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:42:35返信する
    >>1
    リアルジムバトル
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:43:12返信する
    (´・ω・`)たぶん見た目もチー牛だったんやろうな←酷くない?
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:43:48返信する
    男は刺される方も丈夫なんやな
    女なら死んでるだろ
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:44:07返信する
    >>68
    気持ち悪いチズギュドが断末魔でキモい声で泣き喚いただけだろ馬鹿かお前?
    時間考えろよアホ常識ないんか!!
    みんな寝てる中でキモい声出してる害児いたらみんな起こされて殺しに行くだろ!!
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:44:49返信する
    >>64
    会社員でも不審者いっぱいいるからな
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:45:01返信する
    深夜なら明らかに不審者だしまずは通報すればよかったのに
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:45:21返信する
    どうせ犯人ブルジかマス豚だろ
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:46:30返信する
    もう犯人ソシャゲできないねぇ・・・
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:47:01返信する
    >>76
    自分の損得より正義」が勝った英雄なんだろうな
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:47:39返信する
    刺された奴はキチガイに刺されて働けないって堂々とソシャゲ出来るなwwwwwwwwwww
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:47:46返信する
    また女かよ
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:48:10返信する
    普通にルフィ強盗団が偵察にきてるもしくは犯行前だと思って先んじて殺しにいくのは全然アリ
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:48:49返信する
    >>80
    深夜に徘徊するポケモン害児なら病室から出れないのに?
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:48:56返信する
    ワイもお散歩しようっと
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:49:53返信する
    職場から池沼を排除しょうとする人間て正義感を拗らせたやつが多いから質が悪いんだよな
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:50:16返信する
    >>75
    いまや教師とかも性犯罪者だらけだしなぁ
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:50:24返信する
    また無職がヤバイ事件起こしたのかよと思ったら無職がやられてて草
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:52:09返信する
    予言しよう
    >殺すつもりだった
    これ撤回して殺す気はなかったに修正するだろう
    弁●士が就いた途端に入れ知恵するもんな
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:52:11返信する
    無職男性「キチガイに刺されたから働けない」
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:52:34返信する
    >>87
    無職の任天堂害児(38)が住宅周りを深夜徘徊ってそれだけで事件だけどな
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:53:37返信する
    どうみても座標ゲーなのにポケモンやドラクエを回避している謎
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:53:57返信する
    ウマがーと騒いでる奴はポケGOやったことないの?
    ガチのチー牛じゃん
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:54:33返信する
    これぞ対人ゲーム
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:56:43返信する
    これを機にポケモン害児が査収すればいいけどな?
    ググるマップもそうだけど海外の企業相手にヤマシタみたいに裁判起こさないと舐めて掛かってきて個人情報とかプライバシー全然顧みないでもの作るからな
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:57:59返信する
    ポケモンGO世界一人殺したソシャゲ
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:58:41返信する
    チー牛歩いてるだけで不快やししゃーない
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:59:32返信する
    無敵の人ならともかく守るものがあるやつが人を殺そうとすな
    職も将来もあるのに棒に振ってアホか
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:00:02返信する
    夜中にうるさかったとかならまだしも何でやねん
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:00:13返信する
    >>96
    不快なだけで人を殺してたら人類なんて滅びるわ
    赤ん坊ですら不快に感じる人がいるというのに
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:01:27返信する
    >>44
    いや警察に通報しろよ
    普通に不審者なんだから
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:01:41返信する
    キチガイに刺されたらナマポもらえんじゃね
    もうすでにナマポなのかもしれないけどさw
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:02:24返信する
    人殺し企業の任天堂は亡くなった子どもたちに賠償したの?
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:02:37返信する
    うむ正解、日本の未来は明るい。
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:02:46返信する
    38歳無職でソシャゲってところまではお前ら弱男と同じスペックだな
    なんならお前ら弱男の方が高齢だから人間としては更に下
  105. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:04:07返信する
    >>103
    ここの近所はガッポで大はしゃぎで喜んでるだろうな確実に?🤣
  106. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:04:18返信する
    >>99
    むしろ低能だらけになると出生率が増えるから
    頭良くなると滅びるよ
  107. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:05:57返信する
    殺人未遂だから懲役10年ぐらいかね
  108. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:06:12返信する
    >>99
    でも本当は殺したいよね?
  109. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:06:14返信する
    >>104
    無職でソシャゲなんてなおさらポキモンが濃厚なんだ
  110. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:08:25返信する
    >>99
    赤ん坊だから不快なんじゃなくて赤ん坊が迷惑掛けるのわかっておきながら電車とか公共のところに出てくるから悪い
    ちなみに今どころか江戸以前の昔の方がガキが迷惑掛けてたら親じゃなくてもうぶん殴されるし切り捨てごめんで殺されるしもっと厳しいんだけど世界の歴史どこでも?
    どうせてめえがそうだから自己正当化したいんだろうが無職の任天堂害児が近所徘徊してたら近所は不審者に強盗される恐怖で夜も落ち落ち寝れないし殺すぞ
  111. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:10:06返信する
    在日の犯行だろ
  112. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:10:32返信する
    無職男性「よっしゃ、これで堂々と無職続けられるわ」
  113. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:12:00返信する
    おとなしく自宅でファミコンやってりゃ刺されずに済んだのに
  114. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:12:54返信する
    デブで脂肪が厚くて致命傷になってないとかじゃねえの
  115. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:13:18返信する
    無職って社会悪だしな惜しかったな
  116. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:13:18返信する
    >>107
    「計画的犯行(犯罪の計画性)」は、それ自体が独立した罪名ではありませんが、日本の刑事裁判において刑罰を決定する上で最も重く見られる加重要素の一つです。
    計画的な犯行は、偶発的な事件に比べて悪質性が高いと判断されるため、刑期が長く(あるいは重く)なる傾向にあります
    悪質性と反省の乏しさ: 事前に準備や下見を行い、冷静に犯行に及んでいるため、「感情的・衝動的な犯行」に比べて悪質とみなされます

    +数年だな
  117. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:15:13返信する
    ここのコメ欄に明らかに犯罪者予備軍の異常者が一人いるんだけど通報したほうがよくない?
  118. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:16:48返信する
    無敵の人かよ
  119. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:19:51返信する
    そういや今年でポケGO10周年か
  120. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:20:10返信する
    殺人未遂で前科持ちと怪我の後遺症で手帳持ちか
    どっちも人生終わったな
  121. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:21:32返信する
    そういえばいつの間にかネオニートとか言う言葉聞かなくなったな
  122. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:21:48返信する
    ぼく発達障害38歳童貞無職
    ぼくは去年からギガ節約のために外ではソシャゲしないようにしてる!
  123. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:21:52返信する
    位置情報系アプリってこういうのが嫌なんだよ
  124. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:23:02返信する
    脂肪が邪魔して内臓まで届かなかったのか、単に武器が弱かったのか、チカラが足りなかったのか
  125. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:23:21返信する
    ぼく無職
    ぼくと同い年だ!かわいそう!
  126. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:25:19返信する
    >>120
    38で無職で深夜徘徊ポケモン害児の時点で終わってる定期?
    寧ろそんなゴミのために人生終わらされた会社員は被害者で本当に可哀想だ😭
  127. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:25:34返信する
    刺されたのはドラクエウォーク民だろ
    ポケgoユーザーは陽キャばっかだから38歳無職とかあり得ねーし
  128. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:26:00返信する
    >>121
    ヒキカスゴミニート定期?
  129. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:26:19返信する
    最良は刺したチー牛は死刑になり、刺されたチー牛は脂肪
    すれば、チー牛が2匹減るだったのに一匹も減らんとわ
  130. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:27:49返信する
    >>127
    38歳はドラクエ世代じゃなくてポケモン世代なんだが…
  131. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:28:37返信する
    >>127
    ドラクエ層は勝ち組エリート層の健常者だからあり得ない
    常識のない時間帯でわらわら集まってやれレアポケモンゲットだあああ!!なんて近所の迷惑考えないゴミが記事になってるのはポケモン害児だけ
  132. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:28:54返信する
    >>110
    いや、赤ん坊の存在自体が不快ってヤツがいるんだよ世の中には
  133. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:29:28返信する
    クビ絞めから包丁で複数回刺すとか殺意マシマシで笑った
  134. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:29:58返信する
    >>132
    赤ん坊嫌いな奴いっぱいいるよな
    母親ですら赤ん坊嫌いで殺してるぐらいだし
  135. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:31:27返信する
    >>130
    >>131
    早速ドラクエ爺が釣れてて草
  136. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:32:00返信する
    >>132
    いやそれは目につくような場所にそのガキ持ってきてるからなってるのであって迷惑なるって身の程弁えて引きこもってるやつにまで不快だあああああなんてやってるやついねえって話なのに日本語すら理解できないんか馬鹿?
    あのさぁ敗け確なのに少しは自分が考え足りなかったって敗け認めて謝るか引っ込むかしろよアホ?
    いちいち俺が反論されたああああ悔しぃいいいい😭って絡んでくるなボケ!!
  137. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:33:18返信する
    オウムに襲撃された国松さんも凄かったな
    至近距離でマグナム弾を3発も撃ち込まれたのに、生還したんだっけか?
  138. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:33:31返信する
    >>135
    1μも反論出来ない害児特有の脊髄ファビョんしてて臭WWWW
    どんなに探してもドラクエが常識ない時間集まって騒いでる記事ネットのどこにもねえのにポケモン害児だけそういう記事わらわら出るからなWWWWWW
  139. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:33:46返信する
    深夜にソシャゲをやりながら徘徊する38歳無職の男性って字面がもうヤバい
  140. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:34:00返信する
    >>106
    違うぞアホ
    低能でもできる肉体労働が主要産業の社会だと人口が増え、低能にはできない頭脳労働が主要産業の社会になってしまうと人口が減るんだ

    何故なら、頭脳労働従事者に育てるには育成コストがかかるからだ
    育成コストがかかるから、子供の数を絞って育成することになるせいで少子化するんだ
    肉体労働が主要産業なら育成コストをほとんどかけなくていいから、ガンガン子供を増やせるんだ

    重要なのはどういう産業がその社会を回しているかであって、低能の数は関係無い
  141. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:34:39返信する
    督さんのアズレンへの嫉妬は激しいからな
  142. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:34:44返信する
    >>133
    基本コンボ定期?
    cqcの基本を思い抱いて!!
  143. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:35:37返信する
    相手が無職だろうと刺し殺そうとしたやつが100%悪いだろ
  144. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:36:14返信する
    >>136
    >>いちいち俺が反論されたああああ悔しぃいいいい😭って絡んでくるなボケ!!

    それおまえじゃん
    バカの上にキチガイかよこいつ
    つーか>>134も言ってるけど、赤ん坊の存在自体が不快で殺してるやつなんていくらでもいるっつの
    こんなこともわからないとかマジのアホやんけお前
    マジ生きてる価値ねえなw
  145. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:36:38返信する
    >>143
    虐めた害児がやっぱ悪いな?ってスレと全く同じ自己正当化言い訳してるゴミと全く光景で臭
  146. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:37:09返信する
    >>139
    平均的なやらチルじゃん
  147. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:37:51返信する
    >>144
    うるせえもう勝ち目ねえんだから死んでろボケ!!
    毎回毎回俺勝ち確なのに素直に認めて相手(俺)賞賛出来ないゴミはネットすんな消えろ雑魚!!
    うんざりするわ
  148. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:38:08返信する
    動機が意味不明すぎて
  149. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:38:17返信する
    >>147
    キチガイ絶賛発狂中w

    はやく自殺しろw
  150. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:38:41返信する
    >>147
    うわあw
    バカがキレたw
    さすがバカw
  151. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:38:49返信する
    >>もしかしてその場所ジムになっててポケモン配置しても被害者にすぐ破られて帰ってくるのが腹立ったとかじゃないよな

    一時期ポケモンやってた時これやられてたけどガチで殺意湧くからな
    しかもジム倒すだけ倒して何も置かずに白ジムにしてく嫌がらせ野郎だったし
    そのキチガイに気持ち割くのもだるいからそれでポケモンやめたわ
  152. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:39:18返信する
    >>148
    人様に迷惑掛けまくってるのに反省しないただ頭悪いだけの任天堂害児なの自白してるゴミで臭
    次はてめえだ!!( オールマイト
  153. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:39:28返信する
    無敵よ増えろ
    ジョーカーよ増えろ
  154. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:39:44返信する
    >>148
    いや動機はわかるやろ
    手段が意味不明なだけで

    普通は夜中にうろついてる無職の不審者なんて警察に通報して署まで連行してもらって解決や
  155. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:41:17返信する
    >>149
    論破されて発狂連投って典型的な糞雑魚ムーブで糞生えるわWWWWW
    こっちは無数の論理で完全論破してる馬鹿は何の意味もない糞ガキの小坊レベルの敗け害児の遠野吠えのお決まりって馬鹿はクローンで出来てるんかアホ?WWWW
  156. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:42:21返信する
    >>153
    今回やられた方が38になってまで無職でポケモン害児っていう無敵(糞雑魚)の方だけどな?
  157. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:43:42返信する
    >>154
    ながらスマホが殺人の動機になるわけねーだろww
    ハンガー投げつけるだけでも殺人の動機になるとか思ってそう
  158. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:43:46返信する
    オタよりオタ襲う一般人の方が遥かに狂ってる
  159. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:44:08返信する
    キモ過ぎるからしゃーない
    駆除やろ
    駄目という奴は自分の家にこの無職を引き取れ
  160. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:46:07返信する
    >>154
    意味不明だろ
    ソシャゲやってた奴が叫んでたならまだしも
    ほっとけばいいだろうが
  161. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:52:36返信する
    んな事で人生終了すんなよw
  162. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:52:42返信する
    これからいつ何時も殺される覚悟持ってそれやれよ害児ども?
  163. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:54:55返信する
    >>80
    ゲーム出来ねえよ
  164. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:58:02返信する
    ここのコメント蘭も予備軍のキチガイ多すぎだろ…
  165. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:00:12返信する
    DQWも夜中でもメガモン出せやって奴がよくいるけど、こんなアホがスマホ見ながら夜中に徘徊するのわかりきっているからサービス開始当初から夜9時で終了させていると思う
  166. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:13:08返信する
    得物持っての不意打ち襲撃なのに戦闘力低すぎん?
  167. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:13:10返信する
    いきなりソシャゲやってるやつ殺そうとするやつのが不審者だろw
  168. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:13:26返信する
    外でゲームやってるってだけで命狙われるんか…
  169. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:21:01返信する
    夜中に大音量でやってたんじゃないの
    頻繁にやられたらメンタルやられるかも
  170. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:22:01返信する
    刺した方も割と無敵だったんやろ
    自分はこんなつらい思いして仕事しているのに
    遊んでる奴がいるってことが許しがたかったんやろうな
  171. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:23:19返信する
    ニート一匹仕留めきれないってニート以下やん
    仕事もすげぇ無能でフラストレーション溜まってたんやろな
  172. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:25:55返信する
    さすがに人を刺す動機としては弱すぎるし
    明確に殺意があるから10年くらい入るのかな
    殺意があるかどうかって滅茶苦茶影響するからな
  173. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:29:18返信する
    刺された方は慰謝料貰えるし
    これを理由に無職でいられるしむしろラッキーでは?
    犯人にとっては最悪の結果だろ
  174. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:32:11返信する
    ご近所突き合い
  175. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:36:23返信する
    >頭を殴ってベルトで首を4め、包丁で複数回3すなどして、胸の骨を折るなどの重傷を負わせた

    にもかかわらず命に別状ないって無職おぢ強すぎやろ…
  176. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:41:59返信する
    自称?
  177. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:59:11返信する
    自分の人生犠牲にしてまで狙うような相手かよ
    ただゲームしてうろちょろしてるだけだろ
    アホすぎる
  178. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:11:52返信する
    あーなるほど、ポケGOやドラクエウォークとかならこういうのありえるのか
  179. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:16:42返信する
    とんでもない音量でスピーカー設置してやってたとかじゃ無いならヤバいわな
  180. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:20:54返信する
    両方ウォーク系のアプリやってて毎日妨害されてた感じか
  181. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:26:34返信する
    刑務所に入ったら出来なくなるのに何で犯罪するのか
  182. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:29:59返信する
    >>1
    叫ぶしかないガイ柱🤯🈲 ガイの喘息w

    お前の末路が目の前じゃあな🤣🤣🤣🤣🤣
  183. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:32:03返信する
    犯行時刻が深夜1時半というのが、不思議でならない。
  184. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:32:09返信する
    >>2
    ひきこもりの万年ゴミニートが泣き叫ぶ🤯🈲
    ビビりまくってますますお外に出られなくなっちまうじゃねーか🤣🤣🤣🤣🤣
  185. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:33:17返信する
    イヤなら散歩してるおっさんなんか見なきゃいいのにな
    わざわざ監視並に見ようとしなきゃ目に入らないだろ
  186. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:50:05返信する
    笑っちゃいかんが良く生きてたなw
  187. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:04:00返信する
    「命に別状はない」は止血さえされてれば四肢欠損くらいまでは余裕で別場ない判定だからな
  188. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:07:10返信する
    外をうろうろするのって位置情報が関係あるゲームかな
    レアなのが出現しやすい場所のご近所さんは入れ代わり立ち代わり不特定多数の人間がやってきて迷惑してるのかね
  189. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:14:48返信する
    自称会社員は草
  190. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:21:33返信する
    まぁ残党公害を撒き散らすゴミはジャッチメントでオケ
  191. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:21:42返信する
    地域の人達が道路の脇に生えてる草刈りをする日
    ワイの父親もその草刈りに駆り出されていた
    そこへ無職(30)のワイがポケモンGOをしながら家の周りを徘徊
    とたんに泣き崩れる母
    母に罵声を浴びせられ家に帰らされる何も知らないワイ

    外でソシャゲは恐ろしい
  192. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:22:15返信する
    自分が無職の前科者になるとかなかなかのチャレンジャーだな
    殺人にはならなかったけど何年くらいムショ暮らしになるんだろう?
  193. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:45:41返信する
    無職は苦労してねえからHPが有り余ってるんだな
  194. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:02:54返信する
    無職男性が無職転生のアプリやってたら笑う
  195. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:05:12返信する
    もうそのまま転生した方が幸せになれたんじゃないの・・・その被害者
  196. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:06:28返信する
    無職仲間になって草w
  197. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:18:13返信する
    沸点低すぎでは…
  198. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:29:55返信する
    ポケGoの可能性あるな
    友達が言ってたけどジムに粘着されると殺意が湧くらしい
    リアルタイムで粘着されてるのが分かるし
    近くに粘着してる奴がいるのは確定してるから
    探し出してリアルにブッ殺したくなるとかなんとか
    もうやってないし大分前の話だから今は仕様変わってたりするんだろうけど
  199. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:31:45返信する
    被害者はお前らの同類か
  200. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:33:11返信する
    どっちも任天堂とか好きそう
  201. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:39:30返信する
    よく死ななかったな( `・ω・) ウーム…人は耐えれる力を持っている。
  202. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:40:39返信する
    >>201
    くっガッツが足りない・・者なら死んでいただろう。( `・ω・) ウーム…
  203. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:43:17返信する
    >>201
    必殺技ゲージをフルに溜めてたら多少の攻撃では死なないようだ。

    人間は通常1パーセントの力しか出してないからなww
    いざと言う時、重要になってくる。( `・ω・) ウーム…
  204. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:44:11返信する
    >>197
    よっぽどむかつく顔してたんだろうな
    お前らみたいに
  205. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:44:14返信する
    >>17
    何支離滅裂なこと言ってんだ閉経ババア
    おめえ生きてる意味ねえんだし首吊って死ねやババア
  206. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:57:25返信する
    おいおい韓国ババアは無視しろよ…実際日本よりも韓国の方が性犯罪も多いし弱者男性の数も圧倒的に韓国の方が多い。しかも韓国は少子化が日本よりも深刻で、徴兵制度と虚勢に儀式によって韓国男は消滅寸前。間違いなくこのまま放っておいても勝手に自滅する国未満塵に生まれた糞種族だぞ?まともに相手しない方がお互いの為だよ。
  207. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:00:53返信する
    >>204
    こんな所にいる時点でお前も含まれてるんだぞ?
  208. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:08:06返信する
    >>199
    お前だろ、何自分を除外してんだ
  209. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:10:47返信する
    キモい奴は殺る、それで良いんです。間違えたらごめんなさいで良いんです。byニア。
  210. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:06:17返信する
    たぶん犯人もポケモンGOプレイヤーで毎日手に入る50コイン(70円)のためにジム管理してたらジム破壊してくる被害者に発狂してリアルジムバトルを仕掛けたと推測
  211. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:08:47返信する
    無職大勝利
    命に別状はないし襲った奴は捕まるし
    更にはこいつの親族から金もぎ取れる
    無職がスマホポチポチしてただけなのに大逆転大勝利
  212. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:11:22返信する
    どう不愉快だったか詳しく経緯説明してほしいわ、音爆音にしてたとかがないと他人のスマホで何してるかなんて感心向かんやろ
  213. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:14:21返信する
    新キャラ出して80位のブルアカをサムネにする意味とは
  214. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:16:36返信する
    致命傷で済んで良かったって言ってほしい
  215. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:21:17返信する
    位置情報ゲームの類いだろうな
    ポケGOかドラクエウォークかどっちやろ
  216. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:32:08返信する
    タフすぎる
    ソシャゲは身体に良いんだな
  217. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:37:52返信する
    これが無色転生ってやつか...
  218. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:42:39返信する
    ジムトレーナー戦とかすげえね
  219. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:53:14返信する
    以前からスマートフォンでゲームしながらうろうろする男性に腹が立っていたって…
    毎夜毎夜うろついてるなら殺されても仕方ない
    無罪です
  220. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:08:55返信する
    ゆとりで終わりだよこの国
  221. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:17:23返信する
    無職男性「よし、これでナマポもらってソシャゲが出来る」
  222. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:44:54返信する
    刺されるチー牛のイラストが思い浮かんだ
    あんな顔だったんだろうな
  223. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:56:22返信する
    >>33
    ゆかりん関係無いやろ。(「屯」と書き込みたかったかな)
  224. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:34:15返信する
    12回殺さないと勝てないタイプ
  225. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:01:12返信する
    中華ゲーやってるとネトウヨに刺される時代かよwwwwwwwwwwwwwwwww

    マジで最近中国人刺しまくってるネトウヨ多いし、戦争始まるなwwwwwwwwww
  226. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:01:34返信する
    >>1(´・ω・`)たぶん見た目もチー牛だったんやろうな

    それ鏡に映ってる奴では?
  227. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:03:40返信する
    >>47
    >>51
    こいつ👆のデマを信じるのはやらチルくらいだろうな
  228. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:33:55返信する
    さすが無職ゴキブリ並みの生命力だぜ
  229. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:40:41返信する
    ブルアカだの原神だのホロライフだのレズ豚ゲーやってるキモオタならいくら死んでもいいよ
  230. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:46:34返信する
    無職のくせにポケモン強いのがムカつく💢👹🔪
  231. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:00:08返信する
    >>4
    神経質だから外の様子が気になるんやろな
    神経質すぎて社会に馴染めずニートってバックボーンだと推測ww
  232. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:29:19返信する
    無職ならまあええか
  233. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:16:27返信する
    怖すぎるやろ
  234. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:56:02返信する
    ・関西
    ・永

    あ……(察し
  235. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 01:10:14返信する
    26でコレだと10年でも心境の変化とか更生の余地とか無い気がする。
  236. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 01:15:04返信する
    イングレスか・・・
  237. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 05:21:04返信する
    自分は魂削って仕事してるのに 無職の男は一日中ゲームで遊んでる
    んでキレたか
  238. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 05:52:54返信する
    中年の歳でやってたのが本当にソシャゲなのだとしたらどっちもキモいな
  239. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 09:41:40返信する
    生き残った無職の勝ちやね
  240. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 09:47:57返信する
    マジで男だったら被害者でも叩く屑ブスフェミ腐女子の巣窟
  241. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 09:48:39返信する
    これで女だったら被害者叩きがー! とか百八十度手のひら返しして被害者ぶるくせに
  242. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 09:49:59返信する
    これ女だったら、あらゆる場所に「悪質まとめブログのミソジニーに被害者叩きされたー!」とか拡散してるブスフェミ腐女子が、大喜びして被害者叩きしてんだよな。
  243. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 09:53:36返信する
    これ殺されたのが、無職の弱女ブスおばさんだったら、相手がどんな職業でも、被害者叩きなんて一切せず、「日本の女性差別は酷いー!」とか喚いてんだよね。

    本当に酷い性差別のクズはお前ら弱女オバサンどもだけなのに
  244. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 09:55:22返信する
    本当のクズはアニメが好きな女ども
    アニメ好きな女にまともな奴は居ない
  245. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 10:44:13返信する
    何でZ世代は犯罪者のゴミしかいないのか
  246. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 17:54:42返信する
    > もしかしてその場所ジムになってて
    絶対これやろ
    占領してるジジババ多いから近所トラブルマジであるんだよな
    これが嫌でコイン集まらねえからポケGOやらなくなったわ
  247. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-23 19:12:15返信する
    刺された方の罵倒コメ多いのが謎
    その辺歩いてる人が無職かどうかなんて普通分からんよ
    何がどう捻じくれたら殺害しようとまで至るのか犯人の男が怖すぎるんだが

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

.