【悲報】ラブライブ新作映画 舞台挨拶終了後、半数以上が上映前に帰ってしまうwww

無題

  
            
  
            

1:  名無しさん 2026/05/17(日) 12:40:52.26 ID:lvgNbT5z
【悲報】映画蓮ノ空 舞台挨拶終了後半数が上映前に帰る

蓮ノ空好き好きクラブの皆さんも見てくれないクソ映画
どんだけ魅力がないんだよ

Xでのお気持ち
no title

上映見ないで帰る人たちの列
下と階段に居るピンクのパーカー(BGP)が
蓮ノ空舞台挨拶の証拠その1
no title

証拠その2スクリーン正面からの光景
no title

3:  名無しさん 2026/05/17(日) 12:41:25.17 ID:vKU4JTW/
消せ

8:  名無しさん 2026/05/17(日) 12:42:27.77 ID:HtU+0Nm7
これはさすがに酷いwww
都立大どーすんの?

19:  名無しさん 2026/05/17(日) 12:50:58.20 ID:eJ3/kNuj
>>8
俺が撮ったんだぞこれ
なんなら舞台挨拶後にスタッフが椅子とか看板しまうシーンの画像もある
no title

10:  名無しさん 2026/05/17(日) 12:44:50.25 ID:OfhpNXaz
それより頭頂がさっぱりしたおじさまがいるのが気になる

14:  名無しさん 2026/05/17(日) 12:46:52.94 ID:AYwM71ia
ラブライバーの民度があまりにも低過ぎる!

18:  名無しさん 2026/05/17(日) 12:48:45.75 ID:XG/EFvSW
1度見ればいいし退屈なのはわかるけどさぁ…

20:  名無しさん 2026/05/17(日) 12:51:18.37 ID:FXBnwTV4
Xだと褒め称えてるけど内心は1度見ればもういいや

レベルなのが透けて見えるし

好きクラが嘘をポストしてるのが可視化できた良い事例

21:  名無しさん 2026/05/17(日) 12:51:42.59 ID:X4WsnTDn
折角金払ってるのに帰るのって勿体なくね?
俺の感覚がおかしいのか?

25:  名無しさん 2026/05/17(日) 12:53:10.84 ID:rSYNKed1
蓮ミリしらの人にも観てほしいとか言っておいて自分たちはこれw

26:  名無しさん 2026/05/17(日) 12:53:38.46 ID:C3c0VKQk
何が悪いんですか?
お金を払って見てるだけでいつ出るかは個人の自由ですが?

29:  名無しさん 2026/05/17(日) 12:54:17.12 ID:C3c0VKQk
キャストも移動するのだから当たり前なのです
強いて言えばスケジュールしてる運営の責任です

30:  名無しさん 2026/05/17(日) 12:54:42.37 ID:C3c0VKQk
お金は払って映画館にも迷惑かけてないのでチー牛のお気持ち表明なだけです

31:  名無しさん 2026/05/17(日) 12:54:55.57 ID:C3c0VKQk
貧乏人の言いがかりですよね?

36:  名無しさん 2026/05/17(日) 12:56:36.72 ID:8+lTGa3E
キャストの舞台挨拶行脚を追っかけてるのでは?

37:  名無しさん 2026/05/17(日) 12:56:41.12 ID:Zz6dE33X
ぶっちゃけ面白くないからメインは舞台挨拶なんよ

57:  名無しさん 2026/05/17(日) 13:12:09.54 ID:iMMOfrWJ
虹2章には勝ってるから

58:  名無しさん 2026/05/17(日) 13:15:40.24 ID:15vRhKRv
さすが声優コンテンツ
だれもキャラや内容に興味がない

59:  名無しさん 2026/05/17(日) 13:16:00.80 ID:OJU50zQV
別に映画を観たくないんじゃなくて次の舞台挨拶があるから移動のために抜け出してるだけだろ?
後に予定が入ってなければ普通に映画観てくよ

61:  名無しさん 2026/05/17(日) 13:17:30.13 ID:LAjlOYp4
>>59
Z世代らしいマヌケな発言だ

89:  名無しさん 2026/05/17(日) 13:32:10.41 ID:15vRhKRv
繰り返し見たい内容ではないと信者がバラしてしまってるんだな

103:  名無しさん 2026/05/17(日) 13:55:12.54 ID:0zake80G
ぴかえれが擁護するコンテンツ蓮ノ空に未来はない

104:  名無しさん 2026/05/17(日) 13:55:12.96 ID:kR2Mcq0p
逆だよ
上映後に舞台挨拶しとけよ

109:  名無しさん 2026/05/17(日) 14:01:14.60 ID:FsrR7MJd
>>104
全部上映後にしたらキャストが次の舞台挨拶への移動間に合わないからな。その会場で上映後→上映前やって即移動よ

121:  名無しさん 2026/05/17(日) 14:23:39.77 ID:kMN1sHBi
50回を超える舞台挨拶は水の時もあったけどあの時は長期期間で全国回っての50回だったの考えると同日の関東ばっかで回数やる蓮はひでえな

133:  名無しさん 2026/05/17(日) 14:40:24.50 ID:rOgM0vPC
とあるフェスでμ’sが1番最初に登場し、
μ’sの出番終了で一斉に退場者が続出し、
残った奴等が憤慨ツイートを発してしたねwww

143:  名無しさん 2026/05/17(日) 15:12:41.89 ID:96MiJ3CG
>>133
それとは違うと思うけどμ’s原理のウルツがLantisフェス?だったかAqoursの出番になったら会場から出てくるオタクが沢山居た的なツイートしていたの思い出した

148:  名無しさん 2026/05/17(日) 15:17:44.08 ID:vtfVZTPT
他のアニメ作品でも同じように舞台挨拶退出問題の瞬間やそれに対するお気持ち学級会を目の当たりにしているからグサグサ刺さる

175:  名無しさん 2026/05/17(日) 16:34:10.54 ID:CQIN47tR
今日だけで2つの伝説作った蓮ノ空
Liellaに並べるぞ!!

177:  名無しさん 2026/05/17(日) 16:49:23.14 ID:Q9qk4pzM
ミリしらでも楽しめるけど好きクラは楽しめない映画なんでしょ知らんけど

202:  名無しさん 2026/05/17(日) 18:46:17.82 ID:bKfjbBvh
客だけじゃなくてキャストもダメなのか
ファンは自分を映す鏡とも言われてるしな

203:  名無しさん 2026/05/17(日) 18:48:34.63 ID:nJimWnhY
てか50回もやってるのにまだ舞台挨拶すんの?

206:  名無しさん 2026/05/17(日) 19:18:10.78 ID:kpI4nVeh
>>203
そんだけやればもうほとんどの蓮信に挨拶し終わってるよな

229:  名無しさん 2026/05/17(日) 21:45:00.57 ID:sRVot94D
初見
落ち着いて見るためにリピート
Dolby
4DX
MX4D
一周回って普通に見る

楽しんで見るなら最低限こうかな
これ以降は作業になる

252:  名無しさん 2026/05/18(月) 01:47:56.88 ID:Sw0kXolz
「映画は見なくていいわ」
直球すぎんだろもう

253:  名無しさん 2026/05/18(月) 01:52:47.21 ID:OK84IHre
>>252
本当に声優しか興味ないんだな
いやわかってたけどさ。これで完全に声優コンテンツだね

320:  名無しさん 2026/05/18(月) 19:30:00.19 ID:0+U1n3Er
そもそも本来舞台挨拶って全通前提のものじゃないよね

329:  名無しさん 2026/05/18(月) 22:57:00.99 ID:CkoQkCUN
アニメ業界全体にドン引きされてそう


 
(´・ω・`)でも上映前に帰るっていうのはせっかくきてくれたキャストにも失礼だよな

(´・ω・`)たとえ2回目だろうが見ていくのがオタクってもんだろ  ああこいつらオタクじゃないのか

 

 


この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:35:21返信する
    のんたんのおっぱいもんで肛門に住む!!
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:35:42返信する
    なってしまう
    除外してしまう
    奪われてしまう
    刺さってしまう
    大炎上してしまう
    流行ってしまう
    してしまう
    余りまくってしまう
    帰ってしまう   ←New!
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:35:58返信する
    泣いた
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:36:31返信する
    ハゲは罪

    ハゲは悪

    ハゲは人に非ず
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:37:02返信する
    舞台挨拶を上映後すればよかったのに
    途中入場不可で
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:37:42返信する
    (´・ω・`)でも上映前にハゲるっていうのはせっかくきてくれたキャストにも失礼だよな

    (´・ω・`)たとえハゲだろうが見ていくのがオタクってもんだろ  ああこいつらオタクじゃないのか
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:37:57返信する
    後ろ姿一枚で分かるハゲと障害童貞チズギュドしかいなくてわろたWWWWW
    ⭕️すぞ💩製造器の社会の💩!!
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:39:26返信する
    >>1
    チー牛どもは殺処分
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:40:23返信する
    アイマスより売れてると勘違いしたコンテンツの末路だな
    あっけないもんだ
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:40:57返信する
    ラブライブの新作映画、入場者特典が声優のブロマイドで終わるwwww
    しかも極稀にサイン入りとかいう鬼畜仕様

    やっぱ↑は正しかった
    誰もアニメになんて興味ない
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:41:58返信する
    某劇場アニメが近所の映画館では
    土日に上映なしの朝イチのみになったのにその週のみの特典とか出し始めたからなぁ、
    よその映画館に行けない連中はこういう事をしてるかも
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:43:00返信する
    舞台挨拶だけ見て帰って何が面白いんだ?
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:43:24返信する
    ぬいぐるみガイジキモ
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:43:37返信する
    >>9
    実際売れてるしなぁ
    アイマスは少数の廃課金で搾り取るスタイルだし
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:44:05返信する
    しょせんはガイジの集まり
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:44:11返信する
    これが日本のカンヌ映画祭ですか?
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:44:12返信する
    あっ、はい・・・
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:47:11返信する
    声優をアイドル視してるやつが支えてるコンテンツだからね
    絵が好きなやつはVTuberに行ったよ
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:47:25返信する
    ラブガイジとはよくいったもんだwwww
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:47:46返信する
    本物のアイドル追いかけたほうが良くねって思う
    歌もうまいしダンスも上手いしルックスもスタイルもいい
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:49:11返信する
    内容は一度見れば十分だからなあ
    来年、後輩として登場する新キャラのお披露目に半分近く尺をさいて
    既存キャラの描写はアプリでとっくにやったイベントの焼き直しで終わりとかファンを舐めきってる
    アプリはシナリオだけが売りだったのに、その長所まで削り落とした劇場版とか誰が何度も見たいと思うか
    『グリッドマンユニバース』制作時に、プロデューサーが監督に言い放った言葉はまさに金言だったな
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:49:16返信する
    いや昔のアニオタだったら最低5回は見に行ってただろう
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:49:21返信する
    なにしに行ったんやコイツラ
    あほちゃうんか
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:50:36返信する
    桜だから仕方ない
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:50:48返信する
    地方民からすれば上映館すら近場に無いんで
    どーでもいい
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:51:32返信する
    一昨日にさすおに映画観て来たけど
    まだ先着特典が残ってるってマズくね
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:53:25返信する
    いきなりのハゲで爆笑してしまったw
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:54:25返信する
    そもそも円盤もう売ってるからな
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:55:11返信する
    映画自体はもう既に見てて舞台挨拶が目当てなんじゃないの?
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:55:33返信する
    珍しくやら管に同意
    面白くなくてもキャストに失礼だから最後まで観ていけ
    お前らの時間の価値なんて大したもんじゃないんだからちゃんと時間も捧げていけ
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:56:09返信する
    舞台挨拶見る→次の劇場で舞台挨拶見る。

    理由はこれかな?
    たまにいる、こういう客。
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:56:41返信する
    ホロ豚といいラブライバーといいハゲカッパ多すぎやろ
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:57:52返信する
    >>30
    何言ってんだこのゴミ
    劇場で言って来いよゴミ
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:58:09返信する
    禿ノ空女学院スクールアイドルクラブ
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:00:16返信する
    有名声優さんいればそういうのほかの作品でも経験あるけどこれはどうなの
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:00:31返信する
    ウマガイジといい勝負だな
    ラブガイジとウマガイジで頂上決戦はよ
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:00:45返信する
    アニメでなく役者にしか興味がない
    これが今のラブライブだよ
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:03:25返信する
    ラブガイジはお金払ってる分マシだろ、ブルジはマジで金払い悪いからな、今週のライブ今だ空席だらけだし…
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:05:16返信する
    いやまあマナーは悪いと思うけどさ
    キャストって挨拶終わったらすぐ移動で次の劇場に行くんだろ
    で、オタクもそれを追いかけて移動してるんじゃないの
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:05:23返信する
    ブルアカとかメインスタッフが逃亡して死んだコンテンツじゃんw
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:07:10返信する
    素人図鑑続編まだ?
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:07:21返信する
    声優で客釣ろうとする気満々なのにこういう時にはお気持ち出されても同情もせんわ
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:07:53返信する
    金出してるんだから叩かれるようなことでは無い
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:08:07返信する
    舞台挨拶ってそんなもんじゃね?特に上映前のは
    あんまり行ったことない人なのかな
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:08:55返信する
    >>43
    千と千尋の神隠し
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:09:13返信する
    次の舞台挨拶の劇場に移動したとかなんじゃね?
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:09:25返信する
    >>14
    今どっちもどっちなきする
    厚い信者に支えられてるけどドームライブしたり双方でコラボしたりしてた全盛期と比較したらみる影もない
    なんでこうなったんだとしか思えない
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:11:31返信する
    映画のフリしたアイドルのおっかけかよ
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:11:55返信する
    >>47
    オワマスは映画化も出来ない
    これが答えなんだけどな
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:13:48返信する
    こんなんでも呪術おにめつチンメンよりはグッズ売れてるからな
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:16:44返信する
    上映前にやる限り同じ問題が起きるんだから、舞台挨拶は上映後限定にしろよ
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:18:31返信する
    >>36
    ウマも声優の舞台挨拶しててそれの追っかけやってたのか?
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:21:37返信する
    μ's→キャラも声優も好き!
    Aqours→キャラもいいけど声優の方が好き!
    虹→キャラ?声優のが好き!
    蓮→声優大好き!!!
    こんなイメージ
    声優に寄りすぎると衰退するのか?
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:25:01返信する
    上映前なんだし他人の行動は関係ないでしょ
    連中との競争で前の席が取れなかったって話なら
    お前がノロマなだけだし、本来ガラガラなんだから
    態々挨拶のある上映回にいかなきゃいい
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:29:28返信する
    .        ヽ、..二二二二二二二. -r‐''′     やったッ!! さすが民度最低のラブガイジ!
            /´ 〉'">、、,,.ィ二¨' {.  ヽ     _ _      
             `r、| ゙._(9,)Y´_(9_l′ )  (  , -'′ `¨¨´ ̄`ヽ、 おれたちにできない事を
             {(,| `'''7、,. 、 ⌒  |/ニY {              \  平然とやってのけるッ!
               ヾ|   ^'^ ′-、 ,ノr')リ  ,ゝ、ー`――-'- ∠,_  ノ
               |   「匸匸匚| '"|ィ'( (,ノ,r'゙へ. ̄ ̄,二ニ、゙}了    そこにシビれないし!
        , ヘー‐- 、 l  | /^''⌒|  | | ,ゝ )、,>(_9,`!i!}i!ィ_9,) |人   あこがれない!
      -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  || /-‐ヽ|   -イ,__,.>‐  ハ }
     ''"//ヽー、  ノヽ∧ `ー一'´ / |′ 丿!  , -===- 、  }くー- ..._
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:30:27返信する
    >>2
    石川県民のイライラが止まらねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:30:44返信する
    やめたれ(笑)🤣☝️
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:31:27返信する
    東京都民VS石川県民!


    ファイティン!
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:36:44返信する
    >>49
    映画ってアニメ作りたかったけど予算確保できない時の最終手段じゃないのか?
    現にこれって来年のアニメまでの繋ぎでギリギリの状態でなんとか出してきたやつだろ
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:36:57返信する
    >>53
    星を省くな
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:39:11返信する
    >>60
    蓮以下だぞリエラwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:43:24返信する
    蓮ノ空よ、虹ヶ咲に負けるとは情けない
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:44:47返信する
    >>1
    ドル豚系か
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:46:43返信する
    大抵の人気作品は舞台挨拶見た後も客ほぼ居残るもんなのに
    即座に半分以上客消えるのがシリーズコンテンツオワコンガラガラ閑古鳥の答え合わせというかね・・・
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:46:54返信する
    キャストの皆さんは上映終了後まで残ってくれてるんすか?
    アフタートークでもあるならともかく、何もないならまぁ帰るやつの気持ちもわからなくはない
    舞台挨拶後のガラガラもファンが指摘して画像を上げなければ何も諍いは起きなかったのに、なぜいらない正義感を発揮してしまったのか
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:47:37返信する
    蓮ノ空の映画、行きつけ映画館だと第3週目でもう上映終了しそうな勢いだわ…
    持って第4週目で終わりかな…
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:47:40返信する
    近年のラブライブの酷い設定一覧
    1 ラブライブ(大会)の否定 エンジョイ同好会化
    2 中学生が公式の大会に出場 高校3年間限定とは?
    3 学業を放棄した中卒でもスクールアイドルとか言い出す
    4 引退したOGが頻繁に学校に出入りする。全寮制とは?
    5 動画投稿や街興しが主流になりVチューバー化する
    6 リアルで数百回しか再生されてない曲が劇中では億バズ
    7 OBが復帰する前代未聞の展開
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:49:44返信する
    入場特典が声優だけのカードだし(笑)
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:51:24返信する
    まどかなんて特典だけ受け取って帰るようなゴミがいたくらいだし、こっちはまだマシな方よ(白目)
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:52:31返信する
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:53:20返信する
    .     (y/         (ソ((jし))
         / __,   、__    乂リソそ)
        _i_/_ソ_  Tへ\、__  从(の))
        .T ,.ィrj lー|〃ぃヽ、T \(シ(r)))
       / 'ー ' /   'ー──'   j)ソル);)   礼儀の正しさでラブガイジの
       {   fc っ )       Yルしノ )  
       l   / _,_,__  ヽ       tl } ))    右に出る民族はいないわ
       .l Y ィニニ ≧ 〉}     、ノソノ
        !    ̄    ノノ   y'シノ.
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:54:13返信する
    これが落ち目コンテンツの現実か
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:57:04返信する
    >>20
    >本物のアイドル追いかけたほうが良くね
    本物のアイドルは面白い映画とか演劇をやらないじゃん
    そういう感動が味わえない
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:00:53返信する
    またマス豚が
    ラブライブのネガキャンをやってるのか
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:03:04返信する
    ラブガイジとマスガイジで頂上決戦はよ
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:04:09返信する
    .              | . .||  | |●| |  ||  |
                _|_||___ゝ二∠  ||_|_
                | __||____||__ | 
           ┌/ ̄ ̄ ̄ヽ―――――/ ̄ ̄ ̄\┐
          / ̄ ̄ ̄ ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ  ̄ ̄ ̄.ヽ
       (´⌒| ̄ ̄ ̄|| |  。          . | | ̄ ̄ ̄|(´⌒キュラキュラ
      (´⌒ |ヾ二二ソ_| ̄ ゚̄マス豚 。゚ アイゴー!! 二二ソ(´⌒(´⌒
    (´⌒(´⌒ |ヾ二二ソ|―――く゚ `Д´゚ >っ.――|ヾ二二ソ(´⌒(´⌒(´⌒
     (´⌒(⌒ |ヾ二二ソ|―――(つ   / ―――|ヾ二二ソ キュラキュラ(´⌒
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:04:35返信する
    仕込み説
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:04:40返信する
    /:;:;: マスガイジ:;:;:;:;\    イラァイラァイラァ
    .  i:;:;:;:;:;:;:;:\:;:;:;:/:;:;:;:;:;:i 
    .  |:;:/:;:;r⌒ヽ:;:;:r⌒ヽ:;:;\:;|  
    .  |/:;:;:;:;ヽ_ノ:;:;ヽ_ノ:;:;:;:; |  
    . i⌒|:;:;:;:;:;:;:;(.o  o,):;:;:   |⌒i  
    . 、_ノ:;:;:;:;:;:;:;:i:;∠ニゝ i. ・  |、_ノ 
    .  !:;:;:;:;:;ノ:;:;`ー ' \・ ・ |  
    ラブライブがーラブライブがー 連呼マスリアン
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:05:36返信する
    .       /    _,ノ⌒'ー=彡'  `Tニ 彡- ミヽ     \
          /   し'   .. \   、こニ八  . /        \
       /           \      ` ` /    u      \
      /        | ヽゞー=彡 '  |    ヾー         .     /
       \    U\_し   ,/     |     `ヽ    / .  /    
          ヽ   .. |   /{     冫ヽ     }ゞ、 イ   /
          \        :人__ ,ノェェゝ─―´,、\ ...|  /
           \    /八 ;ェェェェェエエエエエェゞ、`,  /
       ラブライブガーラブライブガー   連  呼  マ  ス  リ  ア  ン  ! 
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:08:14返信する
    映画とかどーでもよくて、こいつら次の挨拶会場に向かうオチか?
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:09:22返信する
    出てくのは自由だろ
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:13:12返信する
    >>59
    オワマスは映画やっても集客できないから映画やらないだけなのにな
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:13:55返信する
    .   ,      / i  ∧ | |、  | | | 上 V  
       ,    / /|   , ヘ|ヘ|_ \ |./ ' ノ |ノ   Q ラブガイジが舞台挨拶後に
       |     // V :|/ヘ ヘ   乂 彡ミ |   途中で帰ってしまいました。どうしますか?
       |     ∩   ヘ:|  z=ミ     'んハ',   
       |: : .  ⊂ =   ` 〃ん:ハ     ヒソ"|   
       ; : : :  /∪、    《 乂少     ¨,, |   A アイマスを相手に戦います
       : : : : :{   `     ,,,¨      ,  i    
       | : : : :\ `         ---   ノ
       | : : : :  |` - 、      (   ノ _イ  思考が韓国人まんまやんけwww
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:15:44返信する
    >>22
    その昔って
    いつの話だよ
    お前がうまれた100年前か?
    老害よ
    それともお前が生まれた10年前か?
    知ったかガイジよ
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:17:01返信する
    舞台挨拶梯子勢は次の舞台挨拶会場への移動があるから見てられんからな
    しょうがないね
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:21:53返信する
    初回舞台挨拶なら兎も角、上映始まってしばらくした後の満員御礼舞台挨拶だと終わったら帰るやつ意外と多いぞ
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:27:07返信する
    >>82
    この期に及んでアイマスガーは草

    ラがオワコンすぎてもう競合相手ですらねーよw
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:27:41返信する
    ラブガイジ、ハゲや弱者男性とかの雑魚オスしか
    居なくて草
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:28:28返信する
    ただのサクラだろ
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:28:28返信する
    >>87
    マス豚悔しそう
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:29:31返信する
    そう考えたら西野さん偉いわあの人一緒に映画見てくれるし
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:29:44返信する
    >>60
    すまん
    サンシャインで離脱したからあんまりその後詳しくないんや
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:29:45返信する
    興味ないからよりも声優おっかけの為かw
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:30:05返信する
    ここまでやってライブも映画もガラガラのオワコンなんやからな

    一時期はアイマス相手にイキってたのに今やアイマスどころかバンドリ以下

    3流コンテンツ
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:30:59返信する
    >>80
    当たり
    今週24回というとんでもないペースでやってるから
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:31:17返信する
    >>90
    圧倒的格下がアイマスさんの尻の穴なめて惨めやのうw
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:32:52返信する
    ラブガイジは舞台挨拶済んだら即退室するハゲ
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:37:28返信する
    >>96
    マス豚はほんと下品だな
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:38:15返信する
    推しに投資する前にまずカツラを作れよ
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:39:19返信する
    オワコンの末路って感じ
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:40:25返信する
    ラブライバー禿げ多過ぎじゃね?
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:41:42返信する
    ここまでしても興行収入2〜3億なんやろ?

    学マスやウマがガシャ更新1日で稼げる金額やん

    ライブやっても毎回当日券あるし

    ほんとここまで落ちぶれるとは⋯
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:42:35返信する
    やらチルも髪の毛無い奴が多いからラブガイジに親和性を感じるだろ?
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:43:25返信する
    むしろアニメ部分が余計なんでねーの?
  105. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:44:05返信する
    こういう上からのアングルで撮るのは良くないよ

    ハゲが目立っちゃうだろ
  106. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:44:24返信する
    >>88
    銀魂で描かれたラブライバーって超リアルだったよな
  107. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:44:27返信する
    こいつらが劇団員だったらあっぱれだわ
    どこからどう見てもキモオタにしか見えねえ
  108. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:45:36返信する
    >>105
    ガルパン爺の集合写真よりかはマシだから……
  109. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:46:29返信する
    ワイ学マス信者やけどラが羨ましいわ
    学マスのライブチケットは争奪戦でプレミアチケットだけど
    ラのライブって誰でも行けるし
  110. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:46:41返信する
    >>105
    ハゲ探し面白いぞ
  111. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:48:18返信する
    .       ,,-‐----‐、 , -'"` ̄ ̄"`''-,__, --‐‐-..,   
          /  、゙ヽ、 ‐-'´          ヽ‐- / /   ヽ   
        ,/´ .., ヽ,,l_)'    zェェェァ'  ;rfァt ヽ ,ト/ /    ヽ   
       /    ヽ,r' ,l′    _,,,   . __,,  ,l゙.-〈__r,'、   ヽ_   
      _.l    ヽ」   ,l    .イてソ` l イにj`,/    ゙‐ヽ、_,,  /l    ラブガイジここ禿げてんじゃねぇか
      ,l l|  -'´ll   ,l      rソi"  ヽ じ'' f゙l    .,//゙l   //\ 
      l`l|     l|ヽ  v'⌒ヽ        .,ノ  j/    |l    //   }   
     l  \    l| ,l  l_U>     r‐--‐ァ  ,l    |,l   //    l
    /   '\   l|`l   ゝ_,´    ゙ヽ__r′ .,.'   ___l ヽ //     |.
  112. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:48:25返信する
    >>66
    無人の上映回なんて無駄なだけだし
  113. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:51:50返信する
    入場特典貰って帰った事何度もあるよ
  114. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:52:26返信する
    これの何が悪いかよくわからん。
    食べ物頼んでおまけだけ貰って食わずに買えるのは食べ物を粗末にするなという観点で良くないけど
    これに関してはガチで何も問題がなくない?
  115. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:55:22返信する
    >>114
    映画館的にもクソ客やん
    大して動員しないくせに、臭いハゲジジイが映画館にいるだけで周りの客に迷惑やし
    しかもこいつらさっさといなくなるってことは、ドリンクやフードも買わんのやろ?
  116. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:58:24返信する
    キャストのファンは話が聞きたくて何度も足運んでいるんだから当然だわな。楽しみ方は人それぞれなのに自分の価値観を他人に押し付ける奴がオタクは多いな。
  117. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:10:30返信する
    >>116
    楽しみ方は人それぞれで草
    運営がそうやって誘導してんじゃねえかw
    舞台挨拶なんて本来一回やってあとは配信でもすれば事足りるのでは?
    50回てwwwwww
  118. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:18:02返信する
    握手券抜いてCD捨ててるやつと同じで
    そういうドル側のマネタイズにアニメ本編が組み込まれちまったなら
    行きつくところまで行くしかないな
  119. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:20:29返信する
    服装、臭い、ムダ毛は当然としてハゲもマナー違反だと知るべきだラブガイジ
  120. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:23:24返信する
    >>3
    石川県民のイライラが止まらねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  121. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:23:30返信する
    学マスと蓮糞とウマ娘ってビミョーなコンテンツ同士なのに何で仲良く出来ないの?
  122. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:23:59返信する
    >>41
    🤣
  123. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:25:45返信する
    東京都民VS石川県民!


    ファイティン!w
  124. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:26:48返信する
    こんなんじゃまともなファンも減ってくわ
  125. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:27:24返信する
    >>121
    ラ豚だけだよ学マスやウマと並ぶと思ってるの😅
  126. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:54:38返信する
    >>89
    本当にラブライブにサクラが存在するなら空席目立つライブの方に来てやれよ
    蓮ノ空は割と埋まる方だがLiella!は上の方空席目立つんだぞ
  127. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:02:49返信する
    あほみたいに上映挨拶してるほうが悪いんじゃね
  128. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:14:24返信する
    >>1
    ハァ・・・






    兵庫県知事選挙の兵庫県民並みに嫌われるし早く石川県から逃げたい(泣)
  129. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:16:36返信する
    >>58
    やめたれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  130. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:16:41返信する
    >>27
    🤯
  131. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:23:43返信する
    >>36
    学マスジジイVSウマ娘ジジイ!


    ファイティン!
  132. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:24:08返信する
    >>121
    学マスとウマ娘は長続きしない失敗作だから蓮と同じだと思う(笑)🤣
  133. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:27:22返信する
    >>61
    やめたれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  134. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:28:09返信する
    虹リエラ蓮の仲悪い駄作3連発ね


    蓮は虹リツイート騒動あったし仲悪いよな
  135. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:29:25返信する
    ラブライブってこれに限らず昔から舞台挨拶ばっかやっとるよね
    それでファンは見たくもないアニメ映画に何十回と通う
    もうアニメなんてやめて普通にアイドルコンテンツにしちゃえばいいのに
  136. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:43:41返信する
    この手のは最初上映前に舞台挨拶して上映中に次の場所の舞台挨拶に移動ってのを登壇者は行ってて
    それと同じようにオタクは舞台挨拶聞いたら映画は見ないで次の挨拶場所に移動ってのをやってんだよな
    映画見ないでキャスト目当ての退席かよってドン引きもいると思うけど貴重なトークを聞くならこの方法しかねぇんだよな
    映画は映画で最後終わったときに見るだろうし
  137. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:00:26返信する
    客も次の舞台挨拶追いかけるんだろ
  138. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:14:06返信する
    >>68
    運営側も「キャラはむしろ不要」って思ってるところが怖いよなあ
  139. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:16:08返信する
    >>136
    それが舞台挨拶ラスト終わったあとの上映前に帰るやつもいるからな。あれは意味不明
    舞台挨拶の為に地方から来てるやつも少なからずいるかもだがそれにしては沢山出ていく
  140. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:05:51返信する
    >>125
    現実突き付けるのやめたれw
  141. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:15:23返信する
    まあ本人の自由だからええけど入口の人はびっくりするで。まあ日常茶飯事だろうからそんなに驚かないか?
  142. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:20:18返信する
    ラブライブの民度なんて昔から終わってることで有名だからな...
    だって同じラブライブコンテンツ内でさえシリーズごとに対立してる有様だし
    ラブライブが終わってサンシャインが始まる当時、μ's原理主義者がどれだけAqoursを貶してたか
    俺はあそこでもうラブライブ追わないことを決めたんだ
  143. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:34:53返信する
    >>4
    育毛がんばれ🥺
  144. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:27:20返信する
    バンナムさんに見捨てられたオワコン
    5/19付け
    劇場版ラブライブ!蓮ノ空スクールアイドルクラブ Bloom Garden Party
    興行収入:1.6億円(2週目)
  145. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:48:05返信する
    >>118
    握手券じゃなくライブチケ抽選いれて売ってたのがラブライブだし
    今更感
  146. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:00:49返信する
    >同日の関東ばっかで回数やる蓮はひでえな

    そんな事してたらこういう輩が出てきても不思議やないわ
    人気が下り坂やからコスト抑えたいんやろけど
    さらに落ち目な印象を上塗りしてどうすんねん
  147. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:09:02返信する
    >お金を払って見てるだけでいつ出るかは個人の自由ですが?
    こいつスタッフロール始まったら席立って帰るタイプだろ
    こういう香具師は映画館に来るな
  148. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:14:13返信する
    このハゲ~~~!
  149. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:28:17返信する
    50回を超える舞台挨拶って
    それでも3億いかないって
    ラブライブ落ちぶれすぎだし上り目ないな
  150. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:33:03返信する
    これで予算潤沢なアイマスと同じだと思ってるのかわいそう
    つーかこれこそ金の無い少数の異常弱男が映画館回って声優の尻追っかけてるだけやん
    学マスとどうして差がついたな
  151. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:47:01返信する
    >>10 >>53
    サンシャインAqoursも中の人ブロマイド直筆サイン入りやってたな
  152. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:50:39返信する
    >>66
    今週SWも始まるしな
  153. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:52:01返信する
    >>73
    映画とか演劇やるアイドルもおるぞ
  154. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:53:26返信する
    >>106
    杉田もラブライブ見てるっぽいが
  155. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:56:46返信する
    >>142
    そらアニメがアレだったらアニヲタハナれるんやないの
  156. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:16:32返信する
    声優の舞台挨拶鑑賞代として映画料金払うのか…
  157. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:17:26返信する
    二次元アニメなのに向こうにいる声優しか見てないんだな…… ある意健全か
  158. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:21:43返信する
    ラブライバーは声優に欲情してる猿ばかりだからしょうがない
  159. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:09:56返信する
    キャストを追っかけて次の会場へ向かうんだろ?
  160. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:14:52返信する
    >>98
    負けてるのわかってるなら現実逃避してんなよw
    それにアイマスはだいぶ昔にもう映画してんじゃんw
  161. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:16:46返信する
    >>1
    虹の失敗は兵庫県知事選挙の呪い(笑)🤣


    蓮の失敗は石川県知事選挙の呪い(笑)🤣
  162. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:18:10返信する
    >>36
    学マスとウマ娘は長続きしない失敗作だから蓮と同じだと思う(笑)🤣🤣
  163. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:18:23返信する
  164. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:23:05返信する
    >>121
  165. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:24:59返信する
    ハァ・・・






    兵庫県知事選挙の兵庫県民並みに嫌われるし早く石川県から逃げたい(泣)
  166. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:32:56返信する
    >>134
    やめたれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  167. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:08:39返信する
    焼畑農業の結果
  168. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:48:06返信する
    快適に見れるし金払ってるんだから別に良くね感
  169. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 02:01:14返信する
    アニメとアイドル映画は皆これやろ
  170. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 02:21:14返信する
    昔からいるからな
    折角席代払ってるのに声優たちが捌けた後追っかけて
    ロケバスなのか裏口に行って見送りしてんだよな
  171. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-29 15:42:46返信する
    正直言うと、最初のラブライブの映画で是枝監督の「海街ダイアリー」の初登場1位を阻止した時の様な勢いと熱意を感じられませんね…この感じだと、9月にニジガク最終作も苦戦しそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

.