【悲報】セブンイレブンさん、50%以上増量キャンペーンをするも余りまくってしまう



  
            
  
            

1:  名無しさん 2026/05/20(水) 16:56:51.33 ID:5Jb7AZjl0 BE:153736977-2BP(1001)
「デカすぎて声出た」セブンイレブン“50%以上増量”
https://news.yahoo.co.jp/articles/15f742deb0e8ebd84614ddf66b27f43e0eb08b70

リアルタイム情報

no title

no title

no title

4:  名無しさん 2026/05/20(水) 16:58:39.16 ID:NSJx7fJS0
仕入れも多いんだろうけど信用もないんだろうな
65:  名無しさん 2026/05/20(水) 17:11:15.80 ID:F0wgFjKNM
>>4
そもそも極めて貧相でボッタクリ価格だしな
7:  名無しさん 2026/05/20(水) 16:59:19.32 ID:PccjPKAX0
昔のセブンイレブンの食べ物は安くて美味しかった
経営者がちゃんと食べてたんだっけ
今はわざわざ選んで食べないな
476:  名無しさん 2026/05/20(水) 19:43:21.23 ID:23vOvn4P0
>>7
ダウト
セブレのパンは歴史的伝統的に
美味かろう小さかろう高かろう
10:  名無しさん 2026/05/20(水) 16:59:31.63 ID:Hh45s/YQ0
うちの近所は3軒あるがどこも売ってないんだが
11:  名無しさん 2026/05/20(水) 16:59:41.00 ID:A4Lr3c4F0
豚は食いきれなかった
チャーハンは普通
牛丼は普段無い紅生姜もあって1番良かった
13:  名無しさん 2026/05/20(水) 17:00:01.60 ID:uWM+l7jyd
全体的に口に合わない
14:  名無しさん 2026/05/20(水) 17:00:27.83
 
  炒飯いまいち美味しくない。肉が脂身と筋っぽくて不味い

 

355:  名無しさん 2026/05/20(水) 18:30:19.35 ID:GTL/I6KD0
>>14
あの上に乗った肉とか最悪だったな
今回増量一番のハズレだった
374:  名無しさん 2026/05/20(水) 18:38:30.86 ID:F6NJB5znd
>>355
一番のハヅレは糞無職のお前の人生だタワケにゃ!!!!!
15:  名無しさん 2026/05/20(水) 17:00:48.22 ID:8e+MyAqW0
セブン嫌いだから行かないよ
27:  名無しさん 2026/05/20(水) 17:03:25.44 ID:F3p0ejAV0
50%ではなく5♡%だぞ
騙されるなよ
31:  名無しさん 2026/05/20(水) 17:04:18.85 ID:q7BY0RR40
チャーハンは冷凍の方がうまいしな
38:  名無しさん 2026/05/20(水) 17:05:44.08 ID:7FVKbJ3y0
チャーハンは結構満足感あった
豚ラーメンは臭いから多かろうといらない
49:  名無しさん 2026/05/20(水) 17:07:49.04 ID:vKxitOwW0
もう増量キャンペーンに飽きたんだろ
安くしてくれたほうがいいな
62:  名無しさん 2026/05/20(水) 17:10:25.36 ID:kEoWGwP80
ラーメン食いてえけど翌日完全に予定ない日じゃないと無理だろ
63:  名無しさん 2026/05/20(水) 17:10:27.90 ID:wF10MEFV0
豚ラーメンはカロリーが怖すぎるから
むしろ標準サイズがほしい
72:  名無しさん 2026/05/20(水) 17:12:39.18 ID:XlduLTs30 BE:617981698-2BP(1000)
上げ底や包装誤魔化しされてそうと思いながら増量キャンペーンのもの買いたくないから?
74:  名無しさん 2026/05/20(水) 17:12:48.65 ID:nnYo/4rK0
デカ豚は良かったよ
1キロあって満足度は高い
75:  名無しさん 2026/05/20(水) 17:13:02.71 ID:ntbJZjTu0
豚ラーメン定期
76:  名無しさん 2026/05/20(水) 17:13:21.37 ID:Mnx34kJI0
チャーハンは冷凍チャーハンの方が安くてうまい
牛丼は牛丼屋の方が安くてうまい

チャーハンと牛丼買うやつアホです

91:  名無しさん 2026/05/20(水) 17:16:00.89 ID:w6PzWa5D0
50%増量って要は30%ちょっと値引きやん
半額の下げ札無いと買わんわ!
100:  名無しさん 2026/05/20(水) 17:17:01.10 ID:Mnx34kJI0
>>91
50%以上増量だぞ
チーズケーキは150%増量してる
92:  名無しさん 2026/05/20(水) 17:16:01.37 ID:e0X51v0s0
俺たちを敵に回すって事はー

そういう事だぞセブンさん

103:  名無しさん 2026/05/20(水) 17:17:18.16 ID:6E9LIbVq0
「中華蕎麦とみ田監修 デカ豚ラーメン アブラ増(734円)」
2026年5月12日発売、セブンイレブンの新商品。
「お値段そのまま50%以上感謝盛り」により、野菜・麺・スープ・背脂ニンニクを増量してお得です。
総重量1kg以上、カロリー1446kcalの二郎系ラーメンをたっぷり堪能できます。
no title

総重量1kg以上

カロリー1446kcal

151:  名無しさん 2026/05/20(水) 17:23:59.32 ID:vsue+1u+0
>>103
元サイト可食部の総重量が1kg超えってなってるけど
ほぼもやしなんじゃないのか
112:  名無しさん 2026/05/20(水) 17:18:42.26 ID:E6DaPN4g0
牛丼はうまかったよ
食いたかったけどラーメンは食い損なった
117:  名無しさん 2026/05/20(水) 17:19:24.10 ID:ITbg3DPe0
ラーメンと牛丼デカすぎやろ
あんなんデブしか食わん
119:  名無しさん 2026/05/20(水) 17:19:37.78 ID:Mnx34kJI0
豚ラーメンって硬いうどんみたいな麺でおいしくないからな

店で食った方がいいぞ

135:  名無しさん 2026/05/20(水) 17:21:38.97 ID:C3LlRHKfM
>>119
むしろスープと一緒に温めるから味が移ってクッソしょっぱい
128:  名無しさん 2026/05/20(水) 17:20:27.69 ID:GgNoxVSg0
良さそうに見えるけどなぜだ
今までのやり口のせい?
159:  名無しさん 2026/05/20(水) 17:25:49.42 ID:ODzPXGkr0
どうせ元がバカ高いんでしょ?
161:  名無しさん 2026/05/20(水) 17:26:05.27 ID:44wn2WWw0
豚ラーメンセブンで温めて貰ったらセブンが臭くなったわ
165:  名無しさん 2026/05/20(水) 17:26:23.23 ID:vsue+1u+0
>>161
ええやんこれやりまくるの楽しそう
185:  名無しさん 2026/05/20(水) 17:30:54.68 ID:cSmzE2Mq0
>>165
何が楽しいんだ?
168:  名無しさん 2026/05/20(水) 17:27:19.72 ID:FqMV4l1wd
コンビニ高くなって、しかもマズくなった
完全に行く習慣がなくなった
229:  名無しさん 2026/05/20(水) 17:41:13.18 ID:TECZ4tXv0
ラーメン買おうとして持ったら重くてやっぱり買うのやめちゃった🥺
233:  名無しさん 2026/05/20(水) 17:42:02.63 ID:SMwX5bZd0
普通に味も薄くなってたわ
パンも空気を増やしただけだったし
242:  名無しさん 2026/05/20(水) 17:44:05.44 ID:C1R9f+9S0
こっちデザート系は全部売りきれてたぞ
チャーハンはだだ余り
274:  名無しさん 2026/05/20(水) 17:59:57.54 ID:JMjy2+J+0
チャーハン
量は通常そのままで価格半分にして
277:  名無しさん 2026/05/20(水) 18:00:49.59 ID:rKiKmNt70
コンビニで飯買ってる奴自体
もうそんなに居ないだろ
280:  名無しさん 2026/05/20(水) 18:01:34.31 ID:WBG4SlV30
そもそも行かないしな

 
(´・ω・`)セブンは高いからいってねーな・・・豚ラーメンも1回食ったけどいうほどうまくないし

(´・ω・`)ローソンかファミマの方がええわ

 

 


この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:03:31返信する
    まずそう
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:05:20返信する
    カップラーメンの方がいいかな
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:08:33返信する
    変わってしまう
    なってしまう
    除外してしまう
    奪われてしまう
    刺さってしまう
    大炎上してしまう
    流行ってしまう
    してしまう
    余りまくってしまう   ←New!
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:09:10返信する
    都内だと売れ残りなんてほぼ無いぞ
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:09:42返信する
    夕方にいる女の子の顔見て家帰ってから射精!!
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:10:05返信する
    >>1
    グロ死?冗談よせよw
    リゼロはやべー作品だぜぇ?w…ったくw(好き?)」
「謎の女ぁ!w」
「リゼロみたいなヤバい作品を視聴できるのは俺だけだってーのw」
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:10:27返信する
    >>1
    グロ死?冗談よせよw
    リゼロはやべー作品だぜぇ?w…ったくw(好き?)」
「謎の女ぁ!w」
    
「リゼロみたいなヤバい作品を視聴できるのは俺だけだってーのw」
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:11:58返信する
    普通に並べたてだろ
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:12:19返信する
    >>1
    流石に味はセブン良いだろ
    というか余ってるの見たことないけど
    朝にでも行ったのか
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:12:43返信する
    チー牛の敵性企業w
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:13:36返信する
    スカッスカ、アゲゾコ、商品掲示法違反絵イチゴオーレ、具半分おにぎり、パッケージの絵半分だけ具のおにぎりで落ちたセブンブランドイメージは戻らない
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:13:45返信する
    流石にネガキャンが凄いな
    昼時とか普通に売り切れしてる
    こういうデマもそろそろネタじゃすまなくなるってのにな
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:13:47返信する
    >>10
    まとめブログ民な
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:14:31返信する
    セブンはヤフオク商品の発送でしか行かなくなった
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:14:50返信する
    >>12
    ネガキャンというかアクセス数稼げるから最大手を叩くいつものまとめサイト管理人達仕草
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:15:13返信する
    ハゲの目覚め
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:16:53返信する
    セブンのクリームだけのサンドイッチ好きだわ
    安くてカロリーが摂取できる神アイテム
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:17:04返信する
    また悪口記事
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:17:57返信する
    ビンボウ日本人はコンビニ食も買えないんよ
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:19:08返信する
    半額セールくらいしても厳しいと言うしかないしな
    それでもスーパーで買った方がいいし
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:21:21返信する
    入荷直後で写真パチリ
    いつもの在日団体工作お疲れ様

    君らホント日本企業、特に食品産業周辺に関してはねちっこい嫌がらせするよね
    昭和のグリコ森永事件ではロッテがなぜか標的にならずびっくりしましたwww
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:22:43返信する
    塩おむすび以外ほぼ売り切れだったが
    余ってるのどこの田舎だよ
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:23:47返信する
    なんだデマか
    またやらおったか
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:23:52返信する
    ナフサが無いのにどうやってこんな大きな容器作ったんですか?
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:25:22返信する
    セブン社員  『 新しい商品を考えるぞ  』😄  セブン上司  『  あー、君君ダメだよそんなんじゃ、   この焼肉弁当パッケージの底を曲げれば1/3の肉で済むよね。  カレーも客なんてバカだからあげ底でいい。  このたっぷり果肉イチゴオーレも果肉なんて絵でいいから、おにぎりも具の代わりに空気入れとこう。  パッケージの絵でいかに詐欺るかだよ。  』🤪






    セブン社員  『  ひぇ・・・・・・・・・・・・・・・  』😨
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:25:54返信する
    詐欺師のセブンイレブン
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:26:21返信する
    >>25
    朝鮮人バイト君、いつもお疲れ様
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:27:00返信する
    値段半分にしろよ
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:27:10返信する
    >>21
    誰も悪意があって言ってるわけじゃない
    物価高でコンビニで物を買うのも避けてるのが自然なんだよ
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:27:19返信する
    チャーハンとか家で作ったほうがうまくて安いのにわざわざコンビニで買う意味が分からん
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:28:03返信する
    明らかに入荷直後でくさ
    下手くそかよ
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:28:53返信する
    また上げ底が増えたって話かな?
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:29:02返信する
    コンビニなんて年に数回行くぐらいだな… トイレついでにジュースを買うぐらい
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:29:50返信する
    国民が貧困化してコンビニに行けなくなったんやろ
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:30:57返信する
    ラーメン食い損なったって言ってるけどファミマやローソンの1週間と違ってセブンは2週間同じ商品のキャンペーンやるから今もまだやってるだろ
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:31:22返信する
    >>29
    そこまでしれっと嘘をつけるゴミでないと
    やらおんのバイトリーダーは務まりませんか?
    少なくとも価格同一で増量の話に罵声ぶつけるゴミクズを
    どうやって擁護しても日本人のヘイト買うばかりですよ
    朝鮮人のやり口だって完全にばれてんだから
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:31:40返信する
    一応一通り食ったが、クリームどら焼きだけは当たりだ
    普段より食いにくくなってるが、それも含めて楽しいと感じられる

    ラーメンはあれをわざわざチンして食うならラーメン屋に行け
    牛丼は悪くないが、これも吉野家とかすき家でいい
    チャーハンは純粋に不味いので量どうこうの話じゃない
    他のは量が多いだけ、お得ではあるので好きならどうぞだ
    チーズケーキはたくさん買って冷凍もありかもな
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:32:04返信する
    いや今回のセブンは良かったよ
    こういう一部店舗で余るのは調子こいて発注し過ぎたパターンだろ
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:33:15返信する
    >>他のは量が多いだけ

    いやこれ増量するっていうキャンペーンで更に味も改良するとかいう話じゃないんだが

    何なのオマエ
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:34:14返信する
    こういうのは一時期だけでバカな客を釣るエサなんだから買わなくていい
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:34:15返信する
    >>38
    前回があまりにもひどすぎたからな
    それと比べりゃ別次元に良くなってはいるが、ローソンやファミマにやっと追いついただけ
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:35:33返信する
    値段を50円安くするだけでいいのに
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:35:39返信する
    >>36
    ウソなんてついてないよ
    マジでキツいんだよ
    スーパーの普段買わない残り物みたいなコーナーで半額の食パン買うくらいやべぇ状態なんだよ
    しかも買うのはまとめて三袋かさばるけどなんとか確保している
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:35:44返信する
    >>41
    ローソン不味くて食えないんですけど
    韓国のコンビニの味にそっくり
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:36:39返信する
    >>43
    問題のすり替えだよゴミバイトリーダー君
    だったらロー損のネガ記事も上げてディスれやゴミ
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:36:43返信する
    こんな状態でコンビニ?冗談はやめてくれ
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:37:08返信する
    >>39
    商品ごとに何を増量するのかが違う
    全体量だけ一律に増やすのもあれば、構成する要素ごとに増量割合を変えてるものもある
    後者は食感や味自体が変わる
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:38:10返信する
    セブンの客ってこういうの求めてないだろ
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:38:32返信する
    >>45
    行ってないよどこも高いし
    だからどこも同じなんだよ
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:38:52返信する
    >>47
    そんなことは当たり前なんだよ
    そこで文句つけるのは神経質を超えて完全に難癖
    どうしても気に入らなければ余った部分は捨てるなりほかで食べるなり自分で調整しろ
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:39:36返信する
    大失敗かよ
    余りまくりで全然売れてないとか笑うわ
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:40:00返信する
    >>49
    ゴミは黙っとけ
    いい加減そういう嘘と言い訳は聞き飽きた
    ローソンとイオンのネガ記事上げてからにしろゴミ
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:40:19返信する
    >>51
    朝鮮人お疲れ様でーすw
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:42:40返信する
    スーパーのシャケ弁当さえ600円くらいするんだぜ?
    そんな状態なんだ…おにぎり一個150円
    コンビニは行かないというか行っても高すぎて手が出ない
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:42:55返信する
    豚ラーメンは元々うまいからよかったわ
    他は食ってないから知らん
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:43:57返信する
    この豚ラーメン、ラーメン屋で食うより安くて得じゃん
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:45:35返信する
    ぶっちゃけセブンに来るような客って二郎系ラーメンなんか食わないだろ
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:46:35返信する
    普段から減量キャンペーンされてるのが一時的に解除されただけなのでは
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:46:49返信する
    セブンイレブンってファミマのパクリしかしてないよな
    ファミチキもパクリだしドーナツもパクった
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:46:54返信する
    パンやサンドは結構売れていたよ
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:47:34返信する
    牛丼は昨日行ったらラス1だった
    チャーハンは1つも無かったけど豚ラーメンは5個ぐらい余ってたな
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:48:48返信する
    普通の人がこんな豚ラーメン買ってもどうしようもなくね
    絶対食いきれないし
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:48:53返信する
    ローソンとイオンのネガ記事3個ずつ上げてお前らが散々ディスったら
    それから相手してやるわ

    や れ る も ん な ら や っ て み な 
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:49:49返信する
    セブンイレブンは創価学会ゴリ押し企業
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:50:51返信する
    >>64

    また朝鮮人お矛先逸らしが始まった
    朝鮮企業ローソンとイオンもよろしく!岡田息子もよろしくね!!
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:51:28返信する
    陳列綺麗だし入荷直後やろこれ
    昨日行ったが普通に売り切れてたぞ
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:52:18返信する
    さっき朝5時くらいに行ったけど豚ラーメン4個くらい並んでたわ
    売れてないんかな?
    アイスコーヒーとどら焼き買いに行ったんだがどら焼きは売り切れてたわ
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:53:34返信する
    同じ商品ローソンかファミマパックにすれば、オタクは喜んで神とか言って買うんだろうな。
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:54:14返信する
    >>65
    創価のゴリ押ししてるのセブンだけじゃん
    ミニストップはいかにも創価くさいけどやってないぞ
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:54:55返信する
    セブンの弁当は昔から泥の匂いしたぞ
    2013年の話
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:55:13返信する
    エクレアは美味かったで
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:55:41返信する
    >>69
    お前ら反日朝鮮人に比べれば
    相対的に創価の方がマシなうえ
    創価っていう証拠がどこにもないんだけど、なあ朝鮮人
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:56:10返信する
    >>70

    オマエの臭いだろう
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:57:05返信する
    萩の月も盗作してるしパク・チョン企業だよなセブンは
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:57:16返信する
    やってきたことがあれだからな、セブンに信用が無い
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:59:58返信する
    住宅街の店舗で売り切れてたからビジネス街の店舗で豚ラーメン買ったわ
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:00:19返信する
    料理人が店の採点するテレビのジョブチューンだと露骨にセブンイレブン贔屓するからよ
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:01:48返信する
    >>67
    割と売れ残るタイプの商品になったぞ
    最初の頃は麺もそれなりに美味しかったが今の麺は粉っぽくてな
    肉は段々薄くなっていくし、スープも心なしか薄くなってきてる感が否めない

    豚らーめん買うならまぜそばの方がいい
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:01:48返信する
    豚ラーメンは50パーオフより量そのままで値段下げたほうが売れたろうな
    味が濃いのに真面目に麺増やしてきてるから地味にきつい
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:03:47返信する
    こんなん見ても余ってるかなんて分からんやろ
    値引きやワゴンみたいな分かりやすい売れ残り指標がねえんだから
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:04:06返信する
    >>77
    ああいうテレビには珍しく正当な評価する番組に逆恨みする朝鮮人は本当に嫌いだよ

    国 に 帰 れ
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:04:40返信する
    日本人と朝鮮人で全く違うこと書いてるからわかりやすいよなこの手の記事
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:04:51返信する
    セブンイレブンは創価企業だからか知らんが学会の擁護がすごいなw
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:06:28返信する
    >>露骨にセブンイレブン贔屓するからよ

    この語尾に明確に表れるノンネイティブの証拠www

    朝鮮人はこういう細かな日本語のニュアンスやルールはわからんよな
    普段は見逃してやるがこういう記事ではきっちり指摘し徳
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:06:43返信する
    豚ラーメンの方だけ一回食ってみたけどもう二度と食わんやろな
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:07:06返信する
    >>83
    これが朝鮮人のコメ
    普通わかると思うけど
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:07:39返信する
    創価学会の誇り大谷サンはファミマの宣伝してんだからファミマ行けや
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:07:45返信する
    >>85
    これも朝鮮人のコメ
    わかると思うけど
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:08:06返信する
    >>87
    再び朝鮮人のコメ
    わかると思うけど
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:08:32返信する
    ラーメン以外が入荷直後くらいの商品陳列してるけどw
    値引きも貼られてないし
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:08:59返信する
    自炊したほうが安いし多いじゃん
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:09:09返信する
    >>90
    これが日本人のコメ
    わかると思うけど
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:09:34返信する
    LISAがセブンイレブンでゴリ推されてるけどあいつやっぱり学会なんだろうなw
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:09:37返信する
    >>91

    これは朝鮮人のコメ
    わかると思うけど
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:09:58返信する
    >>93

    これまた朝鮮人のコメ
    わかると思うけど
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:11:58返信する
    (´・ω・`)ローソンかファミマの方がええわ

    馬鹿舌w
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:12:28返信する
    最近はXだと国籍ばらされる危険が高いから
    いよいよこの手の朝鮮系のネガキャンはアニメまとめに依存するようになってきたね
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:12:53返信する
    >>96
    普通に日本人のコメ
    わかると思うけど
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:15:02返信する
    セブンイレブンゴリ押し
    名探偵コナン
    ワンピース
    プラグマタ
    鬼茶みそきん(ヒカキン)
    キングダムハーツ
    LISA
    ↑こいつら全員創価だろwww
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:15:42返信する
    詐欺師セブンイレブン、値段を50パーセントオフにすればいいのに
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:16:10返信する
    バカッターでは「どこにも売ってない!品薄商法!!」とか騒いでる奴が多いんだけど
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:17:17返信する
    >>99
    大体合ってる
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:18:37返信する
    99、100→朝鮮人
    101→日本人

    普通わかるとは思いますが
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:19:14返信する
    >>102
    これも完全に朝鮮人のコメント
    わかると思うけど
  105. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:19:29返信する
    セブンイレブンで買うくらいなら成城石井で買う
    コスパ悪すぎ
  106. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:19:56返信する
    >>105
    これまた朝鮮人のコメント
  107. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:20:28返信する
    >>101
    バカッターはバカなんだから一時期だけのにのるだけだろ。チーズケーキとかその大きさで270円は高い原価なんて8円くらいだろ、豚ラーメンも麺の量だけ多くても気持ち悪いし、汁も少ない、味も年々落ちてるしな
  108. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:21:03返信する
    今回の増量で一番良かったのは玉子サンドイッチだな
    2日に一度は朝食で食べてる
  109. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:21:09返信する
    朝鮮人の書き込みのリズム
    ある程度の期間書きこみ時間を観察すると、だんだんわかってくると思います
  110. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:21:17返信する
    当たり前体操レベル
    セブンは元々厚底容器等で散々中身を減らしてきているのでそこを増量しても他社の普通の製品と同レベルの量になるだけだからね

    完全に数字のマジック
  111. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:21:46返信する
    >>107
    まごう事なき朝鮮人のコメ
    わかると思いますが
  112. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:22:13返信する
    >>108

    日本人のコメントですね
  113. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:22:48返信する
    >>110
    絵にかいたような朝鮮人のコメ
    ロジックが独特です
    わかると思いますが
  114. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:23:19返信する
    開店したばかりの時で写真をパシャそれをアップして
    「余りまくってる!」
  115. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:23:22返信する
    在日朝鮮人中国人はお前らだろ学会員www
  116. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:23:46返信する
    >>115
    朝鮮人がキレましたwwww
  117. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:24:08返信する
    つかそんな増量飯食べたいとかどこの肉体労働者だ
    一般人は普通盛りのうまい飯を安く食べたいんだよ
    価格の時点で飯とか論外、セブンとかただのコーヒー屋
  118. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:24:17返信する
    よーコンビニ飯とか食えるな
    薬品が好きなのか
  119. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:25:24返信する
    牛丼とたまごサンドは食べた
    牛丼は良かったがたまごサンドはいつものセブンの味って感じ
    これならデイリーヤマザキでいいな
  120. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:25:38返信する
    117、118
    朝鮮人ですね
    ニュアンスを変えようと必死の模様 あと担当する朝鮮人を増やしましたね
  121. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:25:47返信する
    ただの他社のパクリチョン企業セブンイレブン
  122. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:26:19返信する
    >>119

    朝鮮人ですね
    日本人が卵サンドを評価したことが気に入らなかったようです
  123. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:26:39返信する
    >>117
    単なる底辺弱男オジ
  124. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:26:41返信する
    >>121

    朝鮮人キレっぱなしですwww
  125. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:27:03返信する
    >>116
    お前らがチョンだろヒカキンwww
  126. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:27:23返信する
    >>123

    日本人は言葉の選び方に個性ありますよね
    テンプレ連呼の朝鮮人とはそこが違う
  127. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:27:59返信する
    >>125

    朝鮮人のファビョが止まらないwww
    民族病だからどうにもなりませんねwww
  128. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:28:47返信する
    >>122
    デイリーヤマザキのたまごサンド食べた事なさそう
  129. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:29:09返信する
    コンビニ業界=創価学会
    その中でも創価をゴリ押してるのがセブンイレブン
  130. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:29:09返信する
    最寄りのセブン無くなってからセブンに行くこと無くなったなぁ
    次に近いセブンが12キロもあるから近場のローソン(約4キロ)ばっかりだわ
  131. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:30:33返信する
    128、129、130
    全て朝鮮人ですね
    人数増やした効果が出てる、というか
    やりすぎでコメ欄不自然なことになっていますねw
  132. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:31:09返信する
    牛丼食ったけど全然おいしくない
    吉野家かすき家行ったほうがいい
  133. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:31:22返信する
    >>130
    むしろ最近セブンばっかいってるわ
    立地がいいとこは大体セブンだし
  134. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:31:58返信する
    >>132

    朝鮮人です
    わかると思いますが
  135. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:32:22返信する
    >>134
    朝鮮玉入れと癒着してるのも創価学会www
  136. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:32:31返信する
    >>133
    日本人の言葉は具体的で説得力がありますね
  137. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:33:06返信する
    >>135

    絵にかいたような朝鮮人ですねwww
    アイアムザパニーズモード全開ですw
  138. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:34:39返信する
    セブンとファミマは食べ物微妙
  139. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:34:47返信する
    創価にお布施するのにお金が無いんだろセブンはwww
  140. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:35:08返信する
    50%増量してる豚🐷ラーメンは買ってみたい


    チャーハンも・・あったら買うかも
  141. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:35:45返信する
    そうは言ってもコンビニの中ではセブンが一番品質がいいんだよな
  142. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:36:30返信する
    コーンのパン大きさと価格でびっくりした
    一つで腹一杯になるし助かる人多いやろ
  143. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:36:45返信する
    食べ物は半額シール着いてないと最近は買えないわ
  144. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:37:11返信する
    >>朝鮮玉入れ
    この朝鮮人の言葉遣いに注目してください
    これは日本人にはヘイトを感じさせる言い方だろうと、朝鮮人が推定して作った言葉です、が
    朝鮮人にとっては自尊心をくすぐるように工夫されているので喜んで使うのですよ
    つまり、にっくき日本人から金を吸い上げる産業で儲ける俺たちすげえ、と脳内麻薬垂れ流しながら使うための言葉選びなんです。なかなか業が深い民族ですね
  145. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:39:20返信する
    学会員が発狂してておもろいわあ
  146. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:40:33返信する
    >>144
    お外に出ないガイ柱🤯🈲
    話題に入れる余地が無くてコピペ骸!
    これが社会不適合者の憐れな末路なんだよw
  147. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:41:06返信する
    >>140
    あれは見るからにボリュームあるが匂いも凄そう
    翌日仕事休みの時でないと食べるの勧められないなあ
  148. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:41:11返信する
    >>141
    普通にファミマとローソンも変わらんわ
    量が少ねえだけw
  149. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:41:31返信する
    >>146
    これがコピペに見えちゃうし
    裏付けも取らないでファビョっ多気持ちを叩きつけるのが朝鮮人ですね
    見苦しい民族です
  150. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:41:50返信する
    チャーハンは食ったけど値段にしてはまぁまぁだったと思うけどな 量もあるしお手頃
  151. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:42:01返信する
    なんと50%増量!
    上底も50%増量!
  152. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:42:44返信する
    糞スレまとめノルマ継続中
  153. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:43:15返信する
    セブンは三月四月にやってた冷食200円引きセールは美味しかった
    品目を選ばないキャンペーンやるよりこっちの方が良いよ
  154. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:43:17返信する
    普段小さいくせに
    いきなりデカ盛り見せられても食う気しねーよアホ
  155. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:43:17返信する
    どんだけコメントでステマしてんだよ学会豚ラーメンは
  156. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:44:05返信する
    >>149
    コピペするんだろ?もう二度と使わないのか?
    憐れなガイ柱🤯🈲 ガイの呼吸 全集中!
    言葉遣いを変えてもガイはガイw
    無関係な事を言ってるのは同じだろガイ
  157. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:45:05返信する
    >一番のハヅレは糞無職のお前の人生だタワケにゃ!!!!!

    無職はコンビニの高いラーメンなんて買わんよ。
    現に俺がそうだからな。
  158. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:45:42返信する
    >>144
    朝鮮玉入れが北朝鮮のロケットになるのも知らないのかよw
  159. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:46:42返信する
    >>156
    朝鮮人の民族病、止まりませんねw
    哀れです
  160. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:47:14返信する
    コンビニ飯自体高い金払って少量で大量の添加物と油まみれの体育会系の腹を満たすだけのモノやシナ
  161. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:47:21返信する
    >>158
    これが朝鮮人のコメントです
    どこまでも自分たちの歪んだ自尊心をpくすぐるような言い方をするのですぐばれますw
  162. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:47:22返信する
    増えても値段に見合わなかったからスルーした
  163. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:47:32返信する
    今は職場がファミマ付きだから食堂かファミマだな
    帰りにローソンもあるから唐揚げくんは買ってる
    セブンはたまに入るけど食品関係はマジで買うものが無いまである
  164. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:48:07返信する
    >>162
    おっと、朝鮮人のコメントです
    あなた方の不自然な日本語の癖は見逃しませんよ
  165. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:48:30返信する
    パチンコマネーと北朝鮮の関係に関する主なポイントは以下の通りです。過去の巨額送金: 1980年代から1990年代にかけては、パチンコ業界の収益の一部が在日本朝鮮人総聯合会(朝鮮総連)などを経由し、年間数百億円規模で北朝鮮に送金されていたと推測されています。資金の流用疑惑: 送金された資金は、北朝鮮の体制維持やミサイル開発などの軍事目的に利用されているのではないかと長年危惧されてきました。

    ↑朝鮮玉入れに発狂するそうかガッカリさんwww
  166. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:48:45返信する
    セブンで豚ラーメン買ってる奴は創価やぞ
  167. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:49:39返信する
    >>163

    日本人の言い方を早速真似してみたって感じですね
    でも朝鮮人です
    嘘と特定できないように個人的な情報を組み立てるのは嘘だからこそです
  168. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:50:18返信する
    底上げ容器に円錐形減量容器
    増えたところで平均以下の量
  169. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:50:53返信する
    >>165
    朝鮮人はこれで反論した気になってるんですからお笑いです
    日本人の対話の論点がわかってないんですねw
  170. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:52:36返信する
    >>167
    朝から大変だなお前
  171. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:52:56返信する
    >>169
    AIの事も朝鮮人扱いかよガッカリさんw
  172. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:53:22返信する
    >>159
    在日朝鮮人はお前だろ
    全く憐れなガイガイ ガイ柱🤯🤯
  173. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:53:44返信する
    >>170
    君らは毎日が日曜日ですが
    今日の私は楽しい休日ですからw
  174. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:54:21返信する
    >>161
    お前のちっぽけな有りもしない自尊心でドヤってんだよな🤣
  175. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:55:04返信する
    >>173
    わかったから職安行けカス
  176. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:55:25返信する
    >>173
    万年日曜日で万年休日のゴミニートだもんな、🤭
  177. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:57:14返信する
    一度失った信用って取り戻すのに時間かかるからな
    ライバル店がちゃんとした商売してるなら7行く必要性ないし
  178. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:57:45返信する
    朝っぱらからアスペの刃 ガイ柱🤯🈲

    ガイの呼吸 全集中 常駐 続けて3650日w

    息吸って吐くだけでガァイ ガイを極めたる者
  179. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:57:58返信する
    みそきんと鬼茶持ち上げてるのがっかりさんだろw
  180. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:58:13返信する
    うおおおおおきたあああああああああ
  181. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:00:25返信する
    創価イレブン
  182. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:02:59返信する
    >>175
    嘘つきは他人も自分たちと同じように平気で嘘をつくと思いこむからすぐわかりますw
  183. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:03:30返信する
    >>176
    朝鮮人に刺さっちゃいましたね
  184. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:04:40返信する
    お外に出ない万年ひきこもりのニートには
    さぞ美味そうに見えて嫉妬してるんやろなぁ🤭
    10分もあればセブン行って買って来れるのに
    それが出来ないとか謎すぎるw
  185. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:05:23返信する
    やっぱりこういう日本サゲ記事では朝鮮人特定は効果ありますねえ
    これからも時々やっていきましょう
  186. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:05:24返信する
    >>183
    嫌われモンの在日チョーセン人がまだ吠えてる
  187. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:06:01返信する
    学会のセブンイレブンに対して信心が強すぎて笑う
  188. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:06:17返信する
    >>185
    言葉遣い変えてもガイはガイ
    お前はアスペの刃 ガイ柱🤯🈲
  189. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:07:00返信する
    信用は一度失うとほぼ取り戻せないww

    ひろゆきも諦めたようやし
    日本はもう終わり
    諦めようww
  190. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:07:03返信する
    >>187
    意味不明過ぎる事しか言えないガイ柱🤯🈲
  191. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:07:31返信する
    >>23
    「やらおる」って動詞ええなw
  192. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:07:42返信する
    創価の誇り大谷翔平ですらファミマを選んだからな
  193. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:08:09返信する
    >>189
    ひろゆき大好きガイ柱🤯🈲
    でもハッキリ言ってひろゆきはお前みたいな
    バカ嫌いだと思うぞ🤭
  194. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:08:29返信する
    >>186
    朝鮮人はホント逆認定大好きですね
    まあそれくらいしか逃れるすべがないからなんでしょうが
    じゃ、あなたが本当に日本人だというならご一緒にどうぞ
    アイアムザパニーズ
    アイアムザパニーズ
    さあさあ、あなたもご一緒に!
    ア イ ア ム ザ パ ニ ー ズ !!
  195. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:09:20返信する
    >>193
    本当の事言っちゃ駄目だろ
  196. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:09:47返信する
    大谷翔平は必死に担ぎ上げるくせに日本人で最大ホームラン出してる村上を応援しない創価テレビ局www
  197. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:09:58返信する
    完全に見限られてんだよ
    まだ行ってるバカだけ相手にしてなw
  198. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:10:49返信する
    >>194
    だんだんとアタマのネジが緩んで来てて草

    ガイの呼吸 全集中 常駐🤯 ガッガッイッノガイ
  199. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:10:53返信する
    >>193
    ひろゆきは創価の時点でバカじゃんw
  200. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:12:50返信する
    学会員はセブンイレブンが大好きなんだ
  201. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:14:31返信する
    この記事まずいのでは?
    セブンって今期限近くなったら値引きシールはるでしょ
    普通の商品陳列してある画像でこのタイトルは怒られるでしょ
  202. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:17:26返信する
    >>185
    セブンイレブンは日本企業じゃねえだろバーカwwwww
  203. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:18:27返信する
    日韓対立がはっきりするのは良いことだよ
    対立が目に見えないと、なりすましがいつまでも闊歩し続けるからね
    国内での組織的反日工作のしっぽをつかんで
    きっちり国交断絶までもっていきましょう
  204. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:21:35返信する
    相葉マナブが死ぬほど嫌いだからセブンでは絶対に買い物をしない
  205. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:22:28返信する
    >>202
    株式会社セブン-イレブン・ジャパン[注 1]は、東京都千代田区二番町に本社を置く、コンビニエンスストアチェーンを運営する日本の企業。セブン&アイ・ホールディングスの完全子会社であり、同グループの中核企業のひとつ。 店舗数は21,787店で業界第1位である(2025年8月末時点)
    朝鮮人は息を吐くように(以下略)
  206. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:22:32返信する
    一方ローソンは売り切ればかり
  207. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:22:48返信する
    チャーハンはわかってねえな
    ひとつの器に大きく盛ってるのがいいんであって器が二つ付くのは違うんだよ
    それじゃただの二人前だ
  208. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:25:36返信する
    >>206

    日本語苦手な朝鮮人バイトは短文多投で勝負
  209. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:27:18返信する
    チャーシューの大きさはそのままで
    野菜ってかモヤシと油を増やされてもなぁ…
  210. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:29:06返信する
    そもそもトリックアートの件で行く気失せてるからな こっちは
  211. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:29:42返信する
    わいはこのラーメン買ったけど不味くて二度と買わないと思ったよ
  212. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:31:04返信する
    ほらね
    アイアンザパニーズみたいな朝鮮人が実際にしくじった事例で煽ると
    朝鮮人の日本人なりすましはぴたりと発言が止まる
    まあレスバしてる人間には誰が朝鮮人かなんて明白なわけですが
    もしどっちかわからなくなったら具体的に朝鮮人が恥をかいた事例で煽ってあげましょう
    多分また創価がどうかとか壺がどうかとか、自分たちの自尊心と折り合いの付く言葉で逆認定し始めますよwww
  213. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:31:24返信する
    もうセブンは外資に乗っ取られたからオワコンです
    日本人はファミマかローソンミニストップだろ
    まあミニストップは弁当がまずすぎるからあれだが
  214. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:32:36返信する
    高かろう悪かろう信用もなくなろう
  215. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:33:23返信する
    >>213

    朝鮮人は息を吐くように嘘をつく
    本当なんですね
  216. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:35:46返信する
    詐欺まがいの上げ底や誇大パッケージで消費者を舐め腐った末路
  217. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:36:35返信する
    >>216

    朝鮮人にはそう見えるんですね
  218. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:37:02返信する
    >>215
    お前信心もいい加減にせえよw
  219. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:39:14返信する
    >>212
    ほらねガイ柱🤯🈲の言う事は意味不明w

    社会不適合者の万年ゴミニートの言う事とか
    無意味 無価値の寝言しなないからな🤭
  220. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:39:48返信する
    >>219
    寝言しかないからな🤭
  221. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:40:03返信する
    大谷翔平が選んだのはファミリーマート
  222. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:41:06返信する
    これの牛丼が凄まじくまずかった飯がサラダ油かけご飯みたいで食べれなかったよ
  223. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:42:26返信する
    >>218
    嘘をばらされただけで信者認定
    さすが新興宗教を日本人搾取の手段に選んだ民族ですね
  224. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:43:01返信する
    >>212
    ガッカリさんは壺じゃなくて仏壇だもんねw
  225. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:46:34返信する
    並盛でいいから値段下げてくれ
  226. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:47:16返信する
    >>223
    嘘をバラされたってどこにソースがあるんすかねえ
  227. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:48:22返信する
    なお、親会社であるセブン&アイ・ホールディングスにおいても、同年の株主総会で創業家の伊藤順朗氏が会長に、独立社外取締役であったスティーブ・デイカス氏が社長兼CEOに就任するトップ人事が行われています。
  228. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:49:28返信する
    >>221
    大谷も日本人なのか怪しいけどな
    大谷って帰化してアメリカ人になりそうだしw
  229. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:50:19返信する
    >>228
    大谷はなんか在日疑惑あるね 日本人で打者トップなのに村上は全然応援されないし
  230. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:51:41返信する
    やり過ぎや
  231. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:55:14返信する
    パスタも冷凍の方が安い
  232. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:56:20返信する
    元のあるべきボリュームに戻しただけやん、プラマゼロで宣伝してんじゃねぇよ
  233. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:58:03返信する
    底も盛ってあるんでしょ
  234. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:01:07返信する
    何やっても文句言われるなぁ
    業界1位だと悪役になるから色々とかわいそう
  235. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:03:57返信する
    スーパーで素麺とつゆの素買えばかなりの量くっても100〜150円で済むからな
  236. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:05:09返信する
    >>234
    1位の理由が宗教じゃ褒められないでしょ
    少年ジャンプと同じだよ
  237. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:08:16返信する
    朝に陳列したての瞬間を狙って撮って「余りまくりw」とかじゃないの?
  238. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:08:52返信する
    >>235
    それってラムーとか業務用スーパーだろ
    そんなの近所に当たり前のようにある訳ないのにな
  239. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:11:02返信する
    >>237
    ラーメンは割と余ってるよ お得感薄いから
  240. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:13:22返信する
    >>239
    お得感薄いって言うか買っても食べきれないからじゃねw
  241. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:14:49返信する
    >>240
    いや ラーメンだと店で食ったほうがいいから買わんのだよ
  242. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:17:51返信する
    セブンアンチの俺だったら冷凍焼きそばをおすすめする
    200円しないぐらいだった気がする
  243. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:20:32返信する
    炒飯食べたよ、味付け薄いし致命的な不味さだった
  244. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:21:16返信する
    カサ増し部分も50%増量かな?
  245. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:22:03返信する
    また在日のセブンたたきか
  246. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:27:35返信する
    キャンペーンやってたの? 知らんかったわ
  247. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:30:45返信する
    >>21
    普通に儲かるから最大手を叩いてカネにしてるだけだぞ
    最大手じゃないとアクセス数伸びないし
    何でも叩くのは最大手よ
  248. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:31:28返信する
    >>245
    なんで朝鮮カルト企業が在日に叩かれるんだい?
  249. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:31:56返信する
    >>201
    値引きシール貼ってない時点で捏造よな
  250. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:32:29返信する
    >>248
    まとめブログ管理人達ほんまキショいな
  251. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:33:10返信する
    量よりまず値引けよ
    昔、鳥の餌レベルしか入ってないのに絶賛されてて違和感だったが最近ようやくワイの感覚に世間が追いついてきた
  252. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:33:18返信する
    >>247
    嫌われてるのがわからない他社の丸パクリ企業セブンイレブンwww
    日本人として恥をしれよ
  253. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:34:18返信する
    >>252
    元はアメリカやろ
    マジで適当やなアフィは
  254. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:35:36返信する
    ラーメン買ったわ
    一キロ以上あって700円ちょっとだから満足だったわ
    値段に見合わなくて普段買わないから増量でお得感あるといいね
  255. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:35:37返信する
    >>253
    セブンが癒着してる創価学会は朝鮮カルトなんだよwww
  256. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:42:19返信する
    セブン、レジも操作怠いから元々行かなかったのがそれに拍車かけてるからなぁ
    こういう話題で「久しぶりに行ってみるか」と思わせるためのマーケティング戦略なんだろうけど、記事よんで満足しただけで終わったわ
  257. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:48:29返信する
    >>256
    100点満点 騙されない賢い人
  258. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:50:43返信する
    普段の所業がアレすぎて全然信用されてないんだろな。
    どっかのユーチューバーがここのおにぎり買ったら
    評判どおりのでろくに具材入って無いスカスカにぎり
    だったし
  259. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:54:23返信する
    買えないって文句ばかり言ってたくせにあるとこれかよ
    ほんとめんどくさい連中だな
  260. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:58:59返信する
    >>238
    トップバリューの食ってるけどその値段で全然収まるよ
    冷麦にすると+20円くらい
  261. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:59:58返信する
    セブンの弁当は高くて買えない
  262. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:00:17返信する
    牛カルビ弁当の肉を倍にしろ!!
  263. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:01:24返信する
    セブンイレブンは値段云々の前に信用できない
    ネットで言われてることはさすがにねーよって思って買ってみたら
    本当に詐欺パッケージやっててドン引きしたわ
  264. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:03:01返信する
    元から小さいのに増量しても大したことないやろ
  265. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:03:10返信する
    セブンは多分一生買わない
  266. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:26:01返信する
    野菜スティックとどらやきはいいぞ
  267. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:26:57返信する
    嵐がCMしてるしくるやろ(ニチャア
  268. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:30:56返信する
    増量するんじゃなくて安くしろよ
    豚ラーメンあんな量あってもキツいだけだわ
  269. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:31:56返信する
    >>266
    ソースが足りなくなるって聞いたけど
  270. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:32:40返信する
    何がしたいのかわからないあのCMのせいで周知出来てない
  271. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:36:53返信する
    もうミームとして広がってるよな
  272. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:43:44返信する
    セブンは過去の商品詐欺悪行の数々で信用度0になってるし
    詐欺ってなくとも高いんじゃ尚の事売れるわけもなく
  273. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:54:22返信する
    増量してもしょうもないところでコストカットしてそう
    そもそも他のコンビニの猿真似で信用してないっす 高いし
  274. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:54:36返信する
    コンビニ弁当とかもう5年ぐらい食ってないわw
  275. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:06:45返信する
    もはや庶民が利用できる店じゃないからな
  276. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:09:26返信する
    入荷直後の画像じゃないの?
  277. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:10:22返信する
    セブンの問題じゃなくて日本人がコンビニすら高いと感じるようになったからだろ
    ありがとう自民党
    ありがとうサナエ
  278. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:28:17返信する
    超汚染人の誹謗中傷と
    その醜悪なコメに対する日本人pカウンターコメしかないやん
    反日サイトもいよいよ煮詰まってんな
  279. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:36:21返信する
    まいばすけっとで十分
  280. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:36:24返信する
    もう役所の書類出力する時以外行かないっすね
  281. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:36:52返信する
    >>276
    ただの増量キャンペーンのPR記事だろうな
  282. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:38:58返信する
    ファミマローソンはバーキンのフランチャイズ乗り換えキャンペーンみたいなのやって
    オーナーを救いつつ出店拡大すると良いと思う
  283. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:45:57返信する
    流石に仕入れと棚出しの時間帯の問題だろ
  284. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:50:36返信する
    増した分の高額商品を誇ってどうするwwww
  285. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:09:59返信する
    ってかさあ、こう言う店内を撮影するって、
    いつからオッケーになったんだ?

    バカガイジン共もだが、平気で色んな店の動画やらアップしてるが
    アレって殆ど許可取ってないよな
  286. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:27:57返信する
    ファミマとローソンが頭使って盛り上げた物を平気で盗んでくだけのゴミ会社です
    しまいには関係ない他社の人気商品もパクってます
  287. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:28:57返信する
    >>272
    信用度ゼロとか言ってるのはネットで誹謗中傷大好きの陰キャだけだしなー
  288. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:30:49返信する
    いつ行ってもチーズケーキだけはない。他は余ってるのに・・・
  289. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:34:46返信する
    >>277
    セブンがゴミなだけだよ創価くん
    君たちがこういう国にしたんだ
  290. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:42:39返信する
    山パンの入荷やめて自社ブランドしか置かなくなったから
    皿のシーズンだとなお行かなくなったねw
  291. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:50:10返信する
    発想が3番煎じだし、そもそも客層が企画とあってない
  292. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:55:34返信する
    もともとがスカスカだから1.5倍してようやく通常の容器容量相当とかでしょ。
  293. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:12:16返信する
    >>4
    ローソン、ファミマもそうだったけど、やっぱりスイーツ系はすぐに売り切れるわ
  294. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:13:36返信する
    牛丼は量少なすぎて笑ったわ
    50%増しでも少ないんだから普段はどれだけ少ないのか
  295. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:13:56返信する
    値段相当の量にしただけのキャンペーンwwww
    上げ底一時停止キャンペーンだろそれwwwwwww
  296. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:16:22返信する
    >>286
    盗んだはいいけどマトモに機能してないシナチョン産みたいw
  297. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:48:30返信する
    ファミマローソンと比べると明らかな信用不足
    増量の裏には絶対何かあるって思われてる
  298. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:01:00返信する
    炒飯はまずいから冷食の買ったほうがいい
    豚ラーメンはカロリー高すぎるから2日かけて食った
  299. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:01:14返信する
    ワイら「飯食ってる場合じゃねぇ!」>ローソンへ直行
  300. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:02:10返信する
    これも他社のウケた商品パクリだしもうセブンは大人しく優良国内企業の真似やめて

    セブンオリジナルの上げ底容量偽装弁当や表面だけの中身具無しサンド・おにぎりの類や
    ラッピングで中身があるかのように偽装ドリンク・デザートの類だけ売ってろよ🙄
  301. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:04:45返信する
    セブンは容器や印刷で中身を誤魔化す詐欺商法コンビニの老舗だから
    ナフサ不足してほんと良かったっすね!!
  302. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:17:19返信する
    未だに詐欺セブン擁護だけはしてくれるネトウヨになんとか商品買ってもらえるように
    今度は右傾連中騙し商品でも考案して売ればいいんじゃねえの?
  303. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:27:21返信する
    >>302
    アホパヨチーズには何が見えてるのか・・・
  304. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:34:51返信する
    今のセブンだったら日本応援ナフサ不足に負けるなナフサ価格上乗せ愛国チーズ牛丼とか出せば売れそう
  305. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:45:17返信する
    セブンなんて売国チーズしか行かんやろ
  306. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:46:37返信する
    >>300
    詐欺パッケージだけはオリジナルなのわらうわ
    誰も真似できねえや
  307. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:56:44返信する
    とみ田のやつ麺がイマイチだった
  308. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:59:55返信する
    普段は買ってるけど1.5倍とかいらん
    ノーマルサイズ併売しろ
  309. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:08:07返信する
    二郎系ラーメンて創価のもこうが宣伝してたな
  310. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:11:45返信する
    セブンって本当他社のパクリしか出来ねぇよな
  311. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:13:32返信する
    そもそもセブンに行く用事がない
  312. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:51:19返信する
    ファミマかローソンしか使わん
  313. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:38:38返信する
    商品並んだ直後に写真とっただけだろ
  314. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:16:44返信する
    ローソンはすぐになくなるのに
  315. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:35:38返信する
    学生の頃はコンビニしか近くになかったときだけ弁当買っていたが
    味が最悪でまずいまずいw それ以来食品はろくに買ったことがない
  316. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:43:38返信する
    セブンがあからさまに他のコンビニの二番煎じをやるとはな
    しかも50周年記念でってどういう神経しとんねん
  317. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:52:24返信する
    ラーメンは普通に美味しかったけど麺抜きでその分野菜増やしてくれた方がご飯と一緒食べられて良かったと思う
    麺だと1kg超えてるのに腹持ちが悪すぎて怖いわ
  318. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:07:01返信する
    もちづきさんコラボ酷かったな
    米や麺ばかりでおかずが全然入ってないんだもの
  319. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:43:33返信する
    50%増量するなら50%値下げしろよ
  320. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:59:06返信する
    もとが1/3サイズなんだから
    50%増しでは全然足りてないやん
  321. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:09:24返信する
    うちのとこもめっちゃ余ってた
    ファミマとかすぐなくなるのにな
    商品のセンスが悪い
  322. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:14:53返信する
    セブンは元が小さいから50%増でやっと標準くらいだろw
  323. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:47:55返信する
    こんなの店と時間帯によるとしか・・・
    いくらセブンの日ごろの行いが悪いとはいえ、流石に印象操作すぎる
  324. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:55:59返信する
    さっき電気代払いにセブン行ったけど、情弱おばさんか外人しか居なかったw
  325. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:00:53返信する
    だってまずいじゃん
  326. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:21:27返信する
    >>1(´・ω・`)セブンは高いからいってねーな・・・豚ラーメンも1回食ったけどいうほどうまくないし

    行ってるし買ってもいるし食べてもいて草
    これがかまってちゃん特有のキチガイホラ吹きムーブです^^
  327. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:23:12返信する
    >>19
    ダウト
    やら管程度が買えてるのにお前買えないのwやばwww
  328. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:43:33返信する
    今回も底上げしてて炎上
    ラーメンももやしばっかで量少ないいわれてるし
    ローソンなら絶対そんなことしないし
  329. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:06:38返信する
    お前らセブン-イレブン嫌い過ぎだぞw
  330. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:33:26返信する
    だって人気商品じゃなくてえ?なにそれ?聞いたことも食ったこともないわってのばっかやん
  331. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:45:50返信する
    豚ラーメン食ったあとのスープ冷蔵庫に入れておいたら、油が固まって分厚い層になってた
    あれ飲み干すのやべーぞ
  332. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:02:29返信する
    50%増やすより底上げやめろ
  333. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:22:56返信する
    「タルタルソースを倍」のときも、本体の唐揚げを減らしてたり、
    代わりに何を減らしたんだって
  334. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 00:04:33返信する
    底上げしたのを50%増量されても・・・
  335. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 02:46:04返信する
    一番近かったセブンは潰れてファミマに変わっちゃったよ
  336. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 04:19:42返信する
    詐欺サイトで50%UPの表示があってもクリックしない。そういう事
  337. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 06:09:23返信する
    業スー行け
  338. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 07:31:57返信する
    そもそもセブンイレブンで弁当惣菜買う奴頭沸いてるやろ
  339. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 08:33:09返信する
    何が50%増量とは書いて無いから。容器の上げ底(でっぱり)が更に!!と言う可能性も?!
  340. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 19:28:47返信する
    増量牛丼がめっちゃうまかった。
    チェーン店の牛丼よりセブンの牛丼うまい、っていう人がいるのもちょっと分かったかもしれん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

.