【悲報】セブンイレブンさん、50%以上増量キャンペーンをするも余りまくってしまう
1: 名無しさん 2026/05/20(水) 16:56:51.33 ID:5Jb7AZjl0 BE:153736977-2BP(1001)
「デカすぎて声出た」セブンイレブン“50%以上増量”
https://news.yahoo.co.jp/articles/15f742deb0e8ebd84614ddf66b27f43e0eb08b70
https://news.yahoo.co.jp/articles/15f742deb0e8ebd84614ddf66b27f43e0eb08b70
リアルタイム情報
4: 名無しさん 2026/05/20(水) 16:58:39.16 ID:NSJx7fJS0
仕入れも多いんだろうけど信用もないんだろうな
65: 名無しさん 2026/05/20(水) 17:11:15.80 ID:F0wgFjKNM
>>4
そもそも極めて貧相でボッタクリ価格だしな
そもそも極めて貧相でボッタクリ価格だしな
7: 名無しさん 2026/05/20(水) 16:59:19.32 ID:PccjPKAX0
昔のセブンイレブンの食べ物は安くて美味しかった
経営者がちゃんと食べてたんだっけ
今はわざわざ選んで食べないな
経営者がちゃんと食べてたんだっけ
今はわざわざ選んで食べないな
476: 名無しさん 2026/05/20(水) 19:43:21.23 ID:23vOvn4P0
>>7
ダウト
セブレのパンは歴史的伝統的に
美味かろう小さかろう高かろう
ダウト
セブレのパンは歴史的伝統的に
美味かろう小さかろう高かろう
10: 名無しさん 2026/05/20(水) 16:59:31.63 ID:Hh45s/YQ0
うちの近所は3軒あるがどこも売ってないんだが
11: 名無しさん 2026/05/20(水) 16:59:41.00 ID:A4Lr3c4F0
豚は食いきれなかった
チャーハンは普通
牛丼は普段無い紅生姜もあって1番良かった
チャーハンは普通
牛丼は普段無い紅生姜もあって1番良かった
13: 名無しさん 2026/05/20(水) 17:00:01.60 ID:uWM+l7jyd
全体的に口に合わない
14: 名無しさん 2026/05/20(水) 17:00:27.83
炒飯いまいち美味しくない。肉が脂身と筋っぽくて不味い
355: 名無しさん 2026/05/20(水) 18:30:19.35 ID:GTL/I6KD0
>>14
あの上に乗った肉とか最悪だったな
今回増量一番のハズレだった
あの上に乗った肉とか最悪だったな
今回増量一番のハズレだった
374: 名無しさん 2026/05/20(水) 18:38:30.86 ID:F6NJB5znd
>>355
一番のハヅレは糞無職のお前の人生だタワケにゃ!!!!!
一番のハヅレは糞無職のお前の人生だタワケにゃ!!!!!
15: 名無しさん 2026/05/20(水) 17:00:48.22 ID:8e+MyAqW0
セブン嫌いだから行かないよ
27: 名無しさん 2026/05/20(水) 17:03:25.44 ID:F3p0ejAV0
50%ではなく5♡%だぞ
騙されるなよ
騙されるなよ
31: 名無しさん 2026/05/20(水) 17:04:18.85 ID:q7BY0RR40
チャーハンは冷凍の方がうまいしな
38: 名無しさん 2026/05/20(水) 17:05:44.08 ID:7FVKbJ3y0
チャーハンは結構満足感あった
豚ラーメンは臭いから多かろうといらない
豚ラーメンは臭いから多かろうといらない
49: 名無しさん 2026/05/20(水) 17:07:49.04 ID:vKxitOwW0
もう増量キャンペーンに飽きたんだろ
安くしてくれたほうがいいな
安くしてくれたほうがいいな
62: 名無しさん 2026/05/20(水) 17:10:25.36 ID:kEoWGwP80
ラーメン食いてえけど翌日完全に予定ない日じゃないと無理だろ
63: 名無しさん 2026/05/20(水) 17:10:27.90 ID:wF10MEFV0
豚ラーメンはカロリーが怖すぎるから
むしろ標準サイズがほしい
むしろ標準サイズがほしい
72: 名無しさん 2026/05/20(水) 17:12:39.18 ID:XlduLTs30 BE:617981698-2BP(1000)
上げ底や包装誤魔化しされてそうと思いながら増量キャンペーンのもの買いたくないから?
74: 名無しさん 2026/05/20(水) 17:12:48.65 ID:nnYo/4rK0
デカ豚は良かったよ
1キロあって満足度は高い
1キロあって満足度は高い
75: 名無しさん 2026/05/20(水) 17:13:02.71 ID:ntbJZjTu0
豚ラーメン定期
76: 名無しさん 2026/05/20(水) 17:13:21.37 ID:Mnx34kJI0
チャーハンは冷凍チャーハンの方が安くてうまい
牛丼は牛丼屋の方が安くてうまい
牛丼は牛丼屋の方が安くてうまい
チャーハンと牛丼買うやつアホです
91: 名無しさん 2026/05/20(水) 17:16:00.89 ID:w6PzWa5D0
50%増量って要は30%ちょっと値引きやん
半額の下げ札無いと買わんわ!
半額の下げ札無いと買わんわ!
100: 名無しさん 2026/05/20(水) 17:17:01.10 ID:Mnx34kJI0
>>91
50%以上増量だぞ
チーズケーキは150%増量してる
50%以上増量だぞ
チーズケーキは150%増量してる
92: 名無しさん 2026/05/20(水) 17:16:01.37 ID:e0X51v0s0
俺たちを敵に回すって事はー
そういう事だぞセブンさん
103: 名無しさん 2026/05/20(水) 17:17:18.16 ID:6E9LIbVq0
151: 名無しさん 2026/05/20(水) 17:23:59.32 ID:vsue+1u+0
>>103
元サイト可食部の総重量が1kg超えってなってるけど
ほぼもやしなんじゃないのか
元サイト可食部の総重量が1kg超えってなってるけど
ほぼもやしなんじゃないのか
112: 名無しさん 2026/05/20(水) 17:18:42.26 ID:E6DaPN4g0
牛丼はうまかったよ
食いたかったけどラーメンは食い損なった
食いたかったけどラーメンは食い損なった
117: 名無しさん 2026/05/20(水) 17:19:24.10 ID:ITbg3DPe0
ラーメンと牛丼デカすぎやろ
あんなんデブしか食わん
あんなんデブしか食わん
119: 名無しさん 2026/05/20(水) 17:19:37.78 ID:Mnx34kJI0
豚ラーメンって硬いうどんみたいな麺でおいしくないからな
店で食った方がいいぞ
135: 名無しさん 2026/05/20(水) 17:21:38.97 ID:C3LlRHKfM
>>119
むしろスープと一緒に温めるから味が移ってクッソしょっぱい
むしろスープと一緒に温めるから味が移ってクッソしょっぱい
128: 名無しさん 2026/05/20(水) 17:20:27.69 ID:GgNoxVSg0
良さそうに見えるけどなぜだ
今までのやり口のせい?
今までのやり口のせい?
159: 名無しさん 2026/05/20(水) 17:25:49.42 ID:ODzPXGkr0
どうせ元がバカ高いんでしょ?
161: 名無しさん 2026/05/20(水) 17:26:05.27 ID:44wn2WWw0
豚ラーメンセブンで温めて貰ったらセブンが臭くなったわ
165: 名無しさん 2026/05/20(水) 17:26:23.23 ID:vsue+1u+0
>>161
ええやんこれやりまくるの楽しそう
ええやんこれやりまくるの楽しそう
185: 名無しさん 2026/05/20(水) 17:30:54.68 ID:cSmzE2Mq0
>>165
何が楽しいんだ?
何が楽しいんだ?
168: 名無しさん 2026/05/20(水) 17:27:19.72 ID:FqMV4l1wd
コンビニ高くなって、しかもマズくなった
完全に行く習慣がなくなった
完全に行く習慣がなくなった
229: 名無しさん 2026/05/20(水) 17:41:13.18 ID:TECZ4tXv0
ラーメン買おうとして持ったら重くてやっぱり買うのやめちゃった🥺
233: 名無しさん 2026/05/20(水) 17:42:02.63 ID:SMwX5bZd0
普通に味も薄くなってたわ
パンも空気を増やしただけだったし
パンも空気を増やしただけだったし
242: 名無しさん 2026/05/20(水) 17:44:05.44 ID:C1R9f+9S0
こっちデザート系は全部売りきれてたぞ
チャーハンはだだ余り
チャーハンはだだ余り
274: 名無しさん 2026/05/20(水) 17:59:57.54 ID:JMjy2+J+0
チャーハン
量は通常そのままで価格半分にして
量は通常そのままで価格半分にして
277: 名無しさん 2026/05/20(水) 18:00:49.59 ID:rKiKmNt70
コンビニで飯買ってる奴自体
もうそんなに居ないだろ
もうそんなに居ないだろ
280: 名無しさん 2026/05/20(水) 18:01:34.31 ID:WBG4SlV30
そもそも行かないしな
(´・ω・`)セブンは高いからいってねーな・・・豚ラーメンも1回食ったけどいうほどうまくないし
(´・ω・`)ローソンかファミマの方がええわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:03:31返信するまずそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:05:20返信するカップラーメンの方がいいかな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:08:33返信する変わってしまう
なってしまう
除外してしまう
奪われてしまう
刺さってしまう
大炎上してしまう
流行ってしまう
してしまう
余りまくってしまう ←New! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:09:10返信する都内だと売れ残りなんてほぼ無いぞ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:09:42返信する夕方にいる女の子の顔見て家帰ってから射精!!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:10:05返信する>>1
グロ死?冗談よせよw
リゼロはやべー作品だぜぇ?w…ったくw(好き?)」 「謎の女ぁ!w」 「リゼロみたいなヤバい作品を視聴できるのは俺だけだってーのw」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:10:27返信する>>1
グロ死?冗談よせよw
リゼロはやべー作品だぜぇ?w…ったくw(好き?)」 「謎の女ぁ!w」
「リゼロみたいなヤバい作品を視聴できるのは俺だけだってーのw」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:11:58返信する普通に並べたてだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:12:19返信する>>1
流石に味はセブン良いだろ
というか余ってるの見たことないけど
朝にでも行ったのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:12:43返信するチー牛の敵性企業w
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:13:36返信するスカッスカ、アゲゾコ、商品掲示法違反絵イチゴオーレ、具半分おにぎり、パッケージの絵半分だけ具のおにぎりで落ちたセブンブランドイメージは戻らない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:13:45返信する流石にネガキャンが凄いな
昼時とか普通に売り切れしてる
こういうデマもそろそろネタじゃすまなくなるってのにな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:13:47返信する>>10
まとめブログ民な - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:14:31返信するセブンはヤフオク商品の発送でしか行かなくなった
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:14:50返信する>>12
ネガキャンというかアクセス数稼げるから最大手を叩くいつものまとめサイト管理人達仕草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:15:13返信するハゲの目覚め
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:16:53返信するセブンのクリームだけのサンドイッチ好きだわ
安くてカロリーが摂取できる神アイテム - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:17:04返信するまた悪口記事
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:17:57返信するビンボウ日本人はコンビニ食も買えないんよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:19:08返信する半額セールくらいしても厳しいと言うしかないしな
それでもスーパーで買った方がいいし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:21:21返信する入荷直後で写真パチリ
いつもの在日団体工作お疲れ様
君らホント日本企業、特に食品産業周辺に関してはねちっこい嫌がらせするよね
昭和のグリコ森永事件ではロッテがなぜか標的にならずびっくりしましたwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:22:43返信する塩おむすび以外ほぼ売り切れだったが
余ってるのどこの田舎だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:23:47返信するなんだデマか
またやらおったか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:23:52返信するナフサが無いのにどうやってこんな大きな容器作ったんですか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:25:22返信するセブン社員 『 新しい商品を考えるぞ 』😄 セブン上司 『 あー、君君ダメだよそんなんじゃ、 この焼肉弁当パッケージの底を曲げれば1/3の肉で済むよね。 カレーも客なんてバカだからあげ底でいい。 このたっぷり果肉イチゴオーレも果肉なんて絵でいいから、おにぎりも具の代わりに空気入れとこう。 パッケージの絵でいかに詐欺るかだよ。 』🤪
セブン社員 『 ひぇ・・・・・・・・・・・・・・・ 』😨 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:25:54返信する詐欺師のセブンイレブン
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:26:21返信する>>25
朝鮮人バイト君、いつもお疲れ様 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:27:00返信する値段半分にしろよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:27:10返信する>>21
誰も悪意があって言ってるわけじゃない
物価高でコンビニで物を買うのも避けてるのが自然なんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:27:19返信するチャーハンとか家で作ったほうがうまくて安いのにわざわざコンビニで買う意味が分からん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:28:03返信する明らかに入荷直後でくさ
下手くそかよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:28:53返信するまた上げ底が増えたって話かな?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:29:02返信するコンビニなんて年に数回行くぐらいだな… トイレついでにジュースを買うぐらい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:29:50返信する国民が貧困化してコンビニに行けなくなったんやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:30:57返信するラーメン食い損なったって言ってるけどファミマやローソンの1週間と違ってセブンは2週間同じ商品のキャンペーンやるから今もまだやってるだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:31:22返信する>>29
そこまでしれっと嘘をつけるゴミでないと
やらおんのバイトリーダーは務まりませんか?
少なくとも価格同一で増量の話に罵声ぶつけるゴミクズを
どうやって擁護しても日本人のヘイト買うばかりですよ
朝鮮人のやり口だって完全にばれてんだから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:31:40返信する一応一通り食ったが、クリームどら焼きだけは当たりだ
普段より食いにくくなってるが、それも含めて楽しいと感じられる
ラーメンはあれをわざわざチンして食うならラーメン屋に行け
牛丼は悪くないが、これも吉野家とかすき家でいい
チャーハンは純粋に不味いので量どうこうの話じゃない
他のは量が多いだけ、お得ではあるので好きならどうぞだ
チーズケーキはたくさん買って冷凍もありかもな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:32:04返信するいや今回のセブンは良かったよ
こういう一部店舗で余るのは調子こいて発注し過ぎたパターンだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:33:15返信する>>他のは量が多いだけ
いやこれ増量するっていうキャンペーンで更に味も改良するとかいう話じゃないんだが
何なのオマエ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:34:14返信するこういうのは一時期だけでバカな客を釣るエサなんだから買わなくていい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:34:15返信する>>38
前回があまりにもひどすぎたからな
それと比べりゃ別次元に良くなってはいるが、ローソンやファミマにやっと追いついただけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:35:33返信する値段を50円安くするだけでいいのに
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:35:39返信する>>36
ウソなんてついてないよ
マジでキツいんだよ
スーパーの普段買わない残り物みたいなコーナーで半額の食パン買うくらいやべぇ状態なんだよ
しかも買うのはまとめて三袋かさばるけどなんとか確保している - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:35:44返信する>>41
ローソン不味くて食えないんですけど
韓国のコンビニの味にそっくり - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:36:39返信する>>43
問題のすり替えだよゴミバイトリーダー君
だったらロー損のネガ記事も上げてディスれやゴミ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:36:43返信するこんな状態でコンビニ?冗談はやめてくれ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:37:08返信する>>39
商品ごとに何を増量するのかが違う
全体量だけ一律に増やすのもあれば、構成する要素ごとに増量割合を変えてるものもある
後者は食感や味自体が変わる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:38:10返信するセブンの客ってこういうの求めてないだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:38:32返信する>>45
行ってないよどこも高いし
だからどこも同じなんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:38:52返信する>>47
そんなことは当たり前なんだよ
そこで文句つけるのは神経質を超えて完全に難癖
どうしても気に入らなければ余った部分は捨てるなりほかで食べるなり自分で調整しろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:39:36返信する大失敗かよ
余りまくりで全然売れてないとか笑うわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:40:00返信する>>49
ゴミは黙っとけ
いい加減そういう嘘と言い訳は聞き飽きた
ローソンとイオンのネガ記事上げてからにしろゴミ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:40:19返信する>>51
朝鮮人お疲れ様でーすw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:42:40返信するスーパーのシャケ弁当さえ600円くらいするんだぜ?
そんな状態なんだ…おにぎり一個150円
コンビニは行かないというか行っても高すぎて手が出ない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:42:55返信する豚ラーメンは元々うまいからよかったわ
他は食ってないから知らん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:43:57返信するこの豚ラーメン、ラーメン屋で食うより安くて得じゃん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:45:35返信するぶっちゃけセブンに来るような客って二郎系ラーメンなんか食わないだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:46:35返信する普段から減量キャンペーンされてるのが一時的に解除されただけなのでは
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:46:49返信するセブンイレブンってファミマのパクリしかしてないよな
ファミチキもパクリだしドーナツもパクった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:46:54返信するパンやサンドは結構売れていたよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:47:34返信する牛丼は昨日行ったらラス1だった
チャーハンは1つも無かったけど豚ラーメンは5個ぐらい余ってたな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:48:48返信する普通の人がこんな豚ラーメン買ってもどうしようもなくね
絶対食いきれないし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:48:53返信するローソンとイオンのネガ記事3個ずつ上げてお前らが散々ディスったら
それから相手してやるわ
や れ る も ん な ら や っ て み な - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:49:49返信するセブンイレブンは創価学会ゴリ押し企業
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:50:51返信する>>64
また朝鮮人お矛先逸らしが始まった
朝鮮企業ローソンとイオンもよろしく!岡田息子もよろしくね!! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:51:28返信する陳列綺麗だし入荷直後やろこれ
昨日行ったが普通に売り切れてたぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:52:18返信するさっき朝5時くらいに行ったけど豚ラーメン4個くらい並んでたわ
売れてないんかな?
アイスコーヒーとどら焼き買いに行ったんだがどら焼きは売り切れてたわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:53:34返信する同じ商品ローソンかファミマパックにすれば、オタクは喜んで神とか言って買うんだろうな。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:54:14返信する>>65
創価のゴリ押ししてるのセブンだけじゃん
ミニストップはいかにも創価くさいけどやってないぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:54:55返信するセブンの弁当は昔から泥の匂いしたぞ
2013年の話 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:55:13返信するエクレアは美味かったで
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:55:41返信する>>69
お前ら反日朝鮮人に比べれば
相対的に創価の方がマシなうえ
創価っていう証拠がどこにもないんだけど、なあ朝鮮人 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:56:10返信する>>70
オマエの臭いだろう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:57:05返信する萩の月も盗作してるしパク・チョン企業だよなセブンは
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:57:16返信するやってきたことがあれだからな、セブンに信用が無い
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:59:58返信する住宅街の店舗で売り切れてたからビジネス街の店舗で豚ラーメン買ったわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:00:19返信する料理人が店の採点するテレビのジョブチューンだと露骨にセブンイレブン贔屓するからよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:01:48返信する>>67
割と売れ残るタイプの商品になったぞ
最初の頃は麺もそれなりに美味しかったが今の麺は粉っぽくてな
肉は段々薄くなっていくし、スープも心なしか薄くなってきてる感が否めない
豚らーめん買うならまぜそばの方がいい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:01:48返信する豚ラーメンは50パーオフより量そのままで値段下げたほうが売れたろうな
味が濃いのに真面目に麺増やしてきてるから地味にきつい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:03:47返信するこんなん見ても余ってるかなんて分からんやろ
値引きやワゴンみたいな分かりやすい売れ残り指標がねえんだから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:04:06返信する>>77
ああいうテレビには珍しく正当な評価する番組に逆恨みする朝鮮人は本当に嫌いだよ
国 に 帰 れ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:04:40返信する日本人と朝鮮人で全く違うこと書いてるからわかりやすいよなこの手の記事
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:04:51返信するセブンイレブンは創価企業だからか知らんが学会の擁護がすごいなw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:06:28返信する>>露骨にセブンイレブン贔屓するからよ
この語尾に明確に表れるノンネイティブの証拠www
朝鮮人はこういう細かな日本語のニュアンスやルールはわからんよな
普段は見逃してやるがこういう記事ではきっちり指摘し徳 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:06:43返信する豚ラーメンの方だけ一回食ってみたけどもう二度と食わんやろな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:07:06返信する>>83
これが朝鮮人のコメ
普通わかると思うけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:07:39返信する創価学会の誇り大谷サンはファミマの宣伝してんだからファミマ行けや
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:07:45返信する>>85
これも朝鮮人のコメ
わかると思うけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:08:06返信する>>87
再び朝鮮人のコメ
わかると思うけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:08:32返信するラーメン以外が入荷直後くらいの商品陳列してるけどw
値引きも貼られてないし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:08:59返信する自炊したほうが安いし多いじゃん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:09:09返信する>>90
これが日本人のコメ
わかると思うけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:09:34返信するLISAがセブンイレブンでゴリ推されてるけどあいつやっぱり学会なんだろうなw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:09:37返信する>>91
これは朝鮮人のコメ
わかると思うけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:09:58返信する>>93
これまた朝鮮人のコメ
わかると思うけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:11:58返信する(´・ω・`)ローソンかファミマの方がええわ
馬鹿舌w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:12:28返信する最近はXだと国籍ばらされる危険が高いから
いよいよこの手の朝鮮系のネガキャンはアニメまとめに依存するようになってきたね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:12:53返信する>>96
普通に日本人のコメ
わかると思うけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:15:02返信するセブンイレブンゴリ押し
名探偵コナン
ワンピース
プラグマタ
鬼茶みそきん(ヒカキン)
キングダムハーツ
LISA
↑こいつら全員創価だろwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:15:42返信する詐欺師セブンイレブン、値段を50パーセントオフにすればいいのに
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:16:10返信するバカッターでは「どこにも売ってない!品薄商法!!」とか騒いでる奴が多いんだけど
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:17:17返信する>>99
大体合ってる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:18:37返信する99、100→朝鮮人
101→日本人
普通わかるとは思いますが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:19:14返信する>>102
これも完全に朝鮮人のコメント
わかると思うけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:19:29返信するセブンイレブンで買うくらいなら成城石井で買う
コスパ悪すぎ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:19:56返信する>>105
これまた朝鮮人のコメント - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:20:28返信する>>101
バカッターはバカなんだから一時期だけのにのるだけだろ。チーズケーキとかその大きさで270円は高い原価なんて8円くらいだろ、豚ラーメンも麺の量だけ多くても気持ち悪いし、汁も少ない、味も年々落ちてるしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:21:03返信する今回の増量で一番良かったのは玉子サンドイッチだな
2日に一度は朝食で食べてる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:21:09返信する朝鮮人の書き込みのリズム
ある程度の期間書きこみ時間を観察すると、だんだんわかってくると思います - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:21:17返信する当たり前体操レベル
セブンは元々厚底容器等で散々中身を減らしてきているのでそこを増量しても他社の普通の製品と同レベルの量になるだけだからね
完全に数字のマジック - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:21:46返信する>>107
まごう事なき朝鮮人のコメ
わかると思いますが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:22:13返信する>>108
日本人のコメントですね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:22:48返信する>>110
絵にかいたような朝鮮人のコメ
ロジックが独特です
わかると思いますが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:23:19返信する開店したばかりの時で写真をパシャそれをアップして
「余りまくってる!」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:23:22返信する在日朝鮮人中国人はお前らだろ学会員www
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:23:46返信する>>115
朝鮮人がキレましたwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:24:08返信するつかそんな増量飯食べたいとかどこの肉体労働者だ
一般人は普通盛りのうまい飯を安く食べたいんだよ
価格の時点で飯とか論外、セブンとかただのコーヒー屋 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:24:17返信するよーコンビニ飯とか食えるな
薬品が好きなのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:25:24返信する牛丼とたまごサンドは食べた
牛丼は良かったがたまごサンドはいつものセブンの味って感じ
これならデイリーヤマザキでいいな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:25:38返信する117、118
朝鮮人ですね
ニュアンスを変えようと必死の模様 あと担当する朝鮮人を増やしましたね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:25:47返信するただの他社のパクリチョン企業セブンイレブン
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:26:19返信する>>119
朝鮮人ですね
日本人が卵サンドを評価したことが気に入らなかったようです - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:26:39返信する>>117
単なる底辺弱男オジ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:26:41返信する>>121
朝鮮人キレっぱなしですwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:27:03返信する>>116
お前らがチョンだろヒカキンwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:27:23返信する>>123
日本人は言葉の選び方に個性ありますよね
テンプレ連呼の朝鮮人とはそこが違う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:27:59返信する>>125
朝鮮人のファビョが止まらないwww
民族病だからどうにもなりませんねwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:28:47返信する>>122
デイリーヤマザキのたまごサンド食べた事なさそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:29:09返信するコンビニ業界=創価学会
その中でも創価をゴリ押してるのがセブンイレブン - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:29:09返信する最寄りのセブン無くなってからセブンに行くこと無くなったなぁ
次に近いセブンが12キロもあるから近場のローソン(約4キロ)ばっかりだわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:30:33返信する128、129、130
全て朝鮮人ですね
人数増やした効果が出てる、というか
やりすぎでコメ欄不自然なことになっていますねw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:31:09返信する牛丼食ったけど全然おいしくない
吉野家かすき家行ったほうがいい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:31:22返信する>>130
むしろ最近セブンばっかいってるわ
立地がいいとこは大体セブンだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:31:58返信する>>132
朝鮮人です
わかると思いますが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:32:22返信する>>134
朝鮮玉入れと癒着してるのも創価学会www - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:32:31返信する>>133
日本人の言葉は具体的で説得力がありますね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:33:06返信する>>135
絵にかいたような朝鮮人ですねwww
アイアムザパニーズモード全開ですw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:34:39返信するセブンとファミマは食べ物微妙
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:34:47返信する創価にお布施するのにお金が無いんだろセブンはwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:35:08返信する50%増量してる豚🐷ラーメンは買ってみたい
チャーハンも・・あったら買うかも - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:35:45返信するそうは言ってもコンビニの中ではセブンが一番品質がいいんだよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:36:30返信するコーンのパン大きさと価格でびっくりした
一つで腹一杯になるし助かる人多いやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:36:45返信する食べ物は半額シール着いてないと最近は買えないわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:37:11返信する>>朝鮮玉入れ
この朝鮮人の言葉遣いに注目してください
これは日本人にはヘイトを感じさせる言い方だろうと、朝鮮人が推定して作った言葉です、が
朝鮮人にとっては自尊心をくすぐるように工夫されているので喜んで使うのですよ
つまり、にっくき日本人から金を吸い上げる産業で儲ける俺たちすげえ、と脳内麻薬垂れ流しながら使うための言葉選びなんです。なかなか業が深い民族ですね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:39:20返信する学会員が発狂してておもろいわあ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:40:33返信する>>144
お外に出ないガイ柱🤯🈲
話題に入れる余地が無くてコピペ骸!
これが社会不適合者の憐れな末路なんだよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:41:06返信する>>140
あれは見るからにボリュームあるが匂いも凄そう
翌日仕事休みの時でないと食べるの勧められないなあ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:41:11返信する>>141
普通にファミマとローソンも変わらんわ
量が少ねえだけw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:41:31返信する>>146
これがコピペに見えちゃうし
裏付けも取らないでファビョっ多気持ちを叩きつけるのが朝鮮人ですね
見苦しい民族です - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:41:50返信するチャーハンは食ったけど値段にしてはまぁまぁだったと思うけどな 量もあるしお手頃
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:42:01返信するなんと50%増量!
上底も50%増量! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:42:44返信する糞スレまとめノルマ継続中
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:43:15返信するセブンは三月四月にやってた冷食200円引きセールは美味しかった
品目を選ばないキャンペーンやるよりこっちの方が良いよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:43:17返信する普段小さいくせに
いきなりデカ盛り見せられても食う気しねーよアホ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:43:17返信するどんだけコメントでステマしてんだよ学会豚ラーメンは
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:44:05返信する>>149
コピペするんだろ?もう二度と使わないのか?
憐れなガイ柱🤯🈲 ガイの呼吸 全集中!
言葉遣いを変えてもガイはガイw
無関係な事を言ってるのは同じだろガイ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:45:05返信する>一番のハヅレは糞無職のお前の人生だタワケにゃ!!!!!
無職はコンビニの高いラーメンなんて買わんよ。
現に俺がそうだからな。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:45:42返信する>>144
朝鮮玉入れが北朝鮮のロケットになるのも知らないのかよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:46:42返信する>>156
朝鮮人の民族病、止まりませんねw
哀れです - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:47:14返信するコンビニ飯自体高い金払って少量で大量の添加物と油まみれの体育会系の腹を満たすだけのモノやシナ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:47:21返信する>>158
これが朝鮮人のコメントです
どこまでも自分たちの歪んだ自尊心をpくすぐるような言い方をするのですぐばれますw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:47:22返信する増えても値段に見合わなかったからスルーした
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:47:32返信する今は職場がファミマ付きだから食堂かファミマだな
帰りにローソンもあるから唐揚げくんは買ってる
セブンはたまに入るけど食品関係はマジで買うものが無いまである - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:48:07返信する>>162
おっと、朝鮮人のコメントです
あなた方の不自然な日本語の癖は見逃しませんよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:48:30返信するパチンコマネーと北朝鮮の関係に関する主なポイントは以下の通りです。過去の巨額送金: 1980年代から1990年代にかけては、パチンコ業界の収益の一部が在日本朝鮮人総聯合会(朝鮮総連)などを経由し、年間数百億円規模で北朝鮮に送金されていたと推測されています。資金の流用疑惑: 送金された資金は、北朝鮮の体制維持やミサイル開発などの軍事目的に利用されているのではないかと長年危惧されてきました。
↑朝鮮玉入れに発狂するそうかガッカリさんwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:48:45返信するセブンで豚ラーメン買ってる奴は創価やぞ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:49:39返信する>>163
日本人の言い方を早速真似してみたって感じですね
でも朝鮮人です
嘘と特定できないように個人的な情報を組み立てるのは嘘だからこそです - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:50:18返信する底上げ容器に円錐形減量容器
増えたところで平均以下の量 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:50:53返信する>>165
朝鮮人はこれで反論した気になってるんですからお笑いです
日本人の対話の論点がわかってないんですねw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:52:36返信する>>167
朝から大変だなお前 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:52:56返信する>>169
AIの事も朝鮮人扱いかよガッカリさんw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:53:22返信する>>159
在日朝鮮人はお前だろ
全く憐れなガイガイ ガイ柱🤯🤯 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:53:44返信する>>170
君らは毎日が日曜日ですが
今日の私は楽しい休日ですからw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:54:21返信する>>161
お前のちっぽけな有りもしない自尊心でドヤってんだよな🤣 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:55:04返信する>>173
わかったから職安行けカス - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:55:25返信する>>173
万年日曜日で万年休日のゴミニートだもんな、🤭 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:57:14返信する一度失った信用って取り戻すのに時間かかるからな
ライバル店がちゃんとした商売してるなら7行く必要性ないし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:57:45返信する朝っぱらからアスペの刃 ガイ柱🤯🈲
ガイの呼吸 全集中 常駐 続けて3650日w
息吸って吐くだけでガァイ ガイを極めたる者 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:57:58返信するみそきんと鬼茶持ち上げてるのがっかりさんだろw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:58:13返信するうおおおおおきたあああああああああ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:00:25返信する創価イレブン
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:02:59返信する>>175
嘘つきは他人も自分たちと同じように平気で嘘をつくと思いこむからすぐわかりますw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:03:30返信する>>176
朝鮮人に刺さっちゃいましたね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:04:40返信するお外に出ない万年ひきこもりのニートには
さぞ美味そうに見えて嫉妬してるんやろなぁ🤭
10分もあればセブン行って買って来れるのに
それが出来ないとか謎すぎるw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:05:23返信するやっぱりこういう日本サゲ記事では朝鮮人特定は効果ありますねえ
これからも時々やっていきましょう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:05:24返信する>>183
嫌われモンの在日チョーセン人がまだ吠えてる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:06:01返信する学会のセブンイレブンに対して信心が強すぎて笑う
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:06:17返信する>>185
言葉遣い変えてもガイはガイ
お前はアスペの刃 ガイ柱🤯🈲 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:07:00返信する信用は一度失うとほぼ取り戻せないww
ひろゆきも諦めたようやし
日本はもう終わり
諦めようww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:07:03返信する>>187
意味不明過ぎる事しか言えないガイ柱🤯🈲 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:07:31返信する>>23
「やらおる」って動詞ええなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:07:42返信する創価の誇り大谷翔平ですらファミマを選んだからな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:08:09返信する>>189
ひろゆき大好きガイ柱🤯🈲
でもハッキリ言ってひろゆきはお前みたいな
バカ嫌いだと思うぞ🤭 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:08:29返信する>>186
朝鮮人はホント逆認定大好きですね
まあそれくらいしか逃れるすべがないからなんでしょうが
じゃ、あなたが本当に日本人だというならご一緒にどうぞ
アイアムザパニーズ
アイアムザパニーズ
さあさあ、あなたもご一緒に!
ア イ ア ム ザ パ ニ ー ズ !! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:09:20返信する>>193
本当の事言っちゃ駄目だろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:09:47返信する大谷翔平は必死に担ぎ上げるくせに日本人で最大ホームラン出してる村上を応援しない創価テレビ局www
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:09:58返信する完全に見限られてんだよ
まだ行ってるバカだけ相手にしてなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:10:49返信する>>194
だんだんとアタマのネジが緩んで来てて草
ガイの呼吸 全集中 常駐🤯 ガッガッイッノガイ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:10:53返信する>>193
ひろゆきは創価の時点でバカじゃんw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:12:50返信する学会員はセブンイレブンが大好きなんだ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:14:31返信するこの記事まずいのでは?
セブンって今期限近くなったら値引きシールはるでしょ
普通の商品陳列してある画像でこのタイトルは怒られるでしょ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:17:26返信する>>185
セブンイレブンは日本企業じゃねえだろバーカwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:18:27返信する日韓対立がはっきりするのは良いことだよ
対立が目に見えないと、なりすましがいつまでも闊歩し続けるからね
国内での組織的反日工作のしっぽをつかんで
きっちり国交断絶までもっていきましょう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:21:35返信する相葉マナブが死ぬほど嫌いだからセブンでは絶対に買い物をしない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:22:28返信する>>202
株式会社セブン-イレブン・ジャパン[注 1]は、東京都千代田区二番町に本社を置く、コンビニエンスストアチェーンを運営する日本の企業。セブン&アイ・ホールディングスの完全子会社であり、同グループの中核企業のひとつ。 店舗数は21,787店で業界第1位である(2025年8月末時点)
朝鮮人は息を吐くように(以下略) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:22:32返信する一方ローソンは売り切ればかり
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:22:48返信するチャーハンはわかってねえな
ひとつの器に大きく盛ってるのがいいんであって器が二つ付くのは違うんだよ
それじゃただの二人前だ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:25:36返信する>>206
日本語苦手な朝鮮人バイトは短文多投で勝負 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:27:18返信するチャーシューの大きさはそのままで
野菜ってかモヤシと油を増やされてもなぁ… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:29:06返信するそもそもトリックアートの件で行く気失せてるからな こっちは
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:29:42返信するわいはこのラーメン買ったけど不味くて二度と買わないと思ったよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:31:04返信するほらね
アイアンザパニーズみたいな朝鮮人が実際にしくじった事例で煽ると
朝鮮人の日本人なりすましはぴたりと発言が止まる
まあレスバしてる人間には誰が朝鮮人かなんて明白なわけですが
もしどっちかわからなくなったら具体的に朝鮮人が恥をかいた事例で煽ってあげましょう
多分また創価がどうかとか壺がどうかとか、自分たちの自尊心と折り合いの付く言葉で逆認定し始めますよwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:31:24返信するもうセブンは外資に乗っ取られたからオワコンです
日本人はファミマかローソンミニストップだろ
まあミニストップは弁当がまずすぎるからあれだが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:32:36返信する高かろう悪かろう信用もなくなろう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:33:23返信する>>213
朝鮮人は息を吐くように嘘をつく
本当なんですね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:35:46返信する詐欺まがいの上げ底や誇大パッケージで消費者を舐め腐った末路
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:36:35返信する>>216
朝鮮人にはそう見えるんですね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:37:02返信する>>215
お前信心もいい加減にせえよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:39:14返信する>>212
ほらねガイ柱🤯🈲の言う事は意味不明w
社会不適合者の万年ゴミニートの言う事とか
無意味 無価値の寝言しなないからな🤭 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:39:48返信する>>219
寝言しかないからな🤭 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:40:03返信する大谷翔平が選んだのはファミリーマート
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:41:06返信するこれの牛丼が凄まじくまずかった飯がサラダ油かけご飯みたいで食べれなかったよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:42:26返信する>>218
嘘をばらされただけで信者認定
さすが新興宗教を日本人搾取の手段に選んだ民族ですね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:43:01返信する>>212
ガッカリさんは壺じゃなくて仏壇だもんねw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:46:34返信する並盛でいいから値段下げてくれ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:47:16返信する>>223
嘘をバラされたってどこにソースがあるんすかねえ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:48:22返信するなお、親会社であるセブン&アイ・ホールディングスにおいても、同年の株主総会で創業家の伊藤順朗氏が会長に、独立社外取締役であったスティーブ・デイカス氏が社長兼CEOに就任するトップ人事が行われています。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:49:28返信する>>221
大谷も日本人なのか怪しいけどな
大谷って帰化してアメリカ人になりそうだしw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:50:19返信する>>228
大谷はなんか在日疑惑あるね 日本人で打者トップなのに村上は全然応援されないし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:51:41返信するやり過ぎや
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:55:14返信するパスタも冷凍の方が安い
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:56:20返信する元のあるべきボリュームに戻しただけやん、プラマゼロで宣伝してんじゃねぇよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:58:03返信する底も盛ってあるんでしょ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:01:07返信する何やっても文句言われるなぁ
業界1位だと悪役になるから色々とかわいそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:03:57返信するスーパーで素麺とつゆの素買えばかなりの量くっても100〜150円で済むからな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:05:09返信する>>234
1位の理由が宗教じゃ褒められないでしょ
少年ジャンプと同じだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:08:16返信する朝に陳列したての瞬間を狙って撮って「余りまくりw」とかじゃないの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:08:52返信する>>235
それってラムーとか業務用スーパーだろ
そんなの近所に当たり前のようにある訳ないのにな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:11:02返信する>>237
ラーメンは割と余ってるよ お得感薄いから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:13:22返信する>>239
お得感薄いって言うか買っても食べきれないからじゃねw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:14:49返信する>>240
いや ラーメンだと店で食ったほうがいいから買わんのだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:17:51返信するセブンアンチの俺だったら冷凍焼きそばをおすすめする
200円しないぐらいだった気がする - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:20:32返信する炒飯食べたよ、味付け薄いし致命的な不味さだった
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:21:16返信するカサ増し部分も50%増量かな?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:22:03返信するまた在日のセブンたたきか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:27:35返信するキャンペーンやってたの? 知らんかったわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:30:45返信する>>21
普通に儲かるから最大手を叩いてカネにしてるだけだぞ
最大手じゃないとアクセス数伸びないし
何でも叩くのは最大手よ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:31:28返信する>>245
なんで朝鮮カルト企業が在日に叩かれるんだい? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:31:56返信する>>201
値引きシール貼ってない時点で捏造よな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:32:29返信する>>248
まとめブログ管理人達ほんまキショいな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:33:10返信する量よりまず値引けよ
昔、鳥の餌レベルしか入ってないのに絶賛されてて違和感だったが最近ようやくワイの感覚に世間が追いついてきた - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:33:18返信する>>247
嫌われてるのがわからない他社の丸パクリ企業セブンイレブンwww
日本人として恥をしれよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:34:18返信する>>252
元はアメリカやろ
マジで適当やなアフィは - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:35:36返信するラーメン買ったわ
一キロ以上あって700円ちょっとだから満足だったわ
値段に見合わなくて普段買わないから増量でお得感あるといいね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:35:37返信する>>253
セブンが癒着してる創価学会は朝鮮カルトなんだよwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:42:19返信するセブン、レジも操作怠いから元々行かなかったのがそれに拍車かけてるからなぁ
こういう話題で「久しぶりに行ってみるか」と思わせるためのマーケティング戦略なんだろうけど、記事よんで満足しただけで終わったわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:48:29返信する>>256
100点満点 騙されない賢い人 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:50:43返信する普段の所業がアレすぎて全然信用されてないんだろな。
どっかのユーチューバーがここのおにぎり買ったら
評判どおりのでろくに具材入って無いスカスカにぎり
だったし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:54:23返信する買えないって文句ばかり言ってたくせにあるとこれかよ
ほんとめんどくさい連中だな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:58:59返信する>>238
トップバリューの食ってるけどその値段で全然収まるよ
冷麦にすると+20円くらい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:59:58返信するセブンの弁当は高くて買えない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:00:17返信する牛カルビ弁当の肉を倍にしろ!!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:01:24返信するセブンイレブンは値段云々の前に信用できない
ネットで言われてることはさすがにねーよって思って買ってみたら
本当に詐欺パッケージやっててドン引きしたわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:03:01返信する元から小さいのに増量しても大したことないやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:03:10返信するセブンは多分一生買わない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:26:01返信する野菜スティックとどらやきはいいぞ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:26:57返信する嵐がCMしてるしくるやろ(ニチャア
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:30:56返信する増量するんじゃなくて安くしろよ
豚ラーメンあんな量あってもキツいだけだわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:31:56返信する>>266
ソースが足りなくなるって聞いたけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:32:40返信する何がしたいのかわからないあのCMのせいで周知出来てない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:36:53返信するもうミームとして広がってるよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:43:44返信するセブンは過去の商品詐欺悪行の数々で信用度0になってるし
詐欺ってなくとも高いんじゃ尚の事売れるわけもなく - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:54:22返信する増量してもしょうもないところでコストカットしてそう
そもそも他のコンビニの猿真似で信用してないっす 高いし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:54:36返信するコンビニ弁当とかもう5年ぐらい食ってないわw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:06:45返信するもはや庶民が利用できる店じゃないからな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:09:26返信する入荷直後の画像じゃないの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:10:22返信するセブンの問題じゃなくて日本人がコンビニすら高いと感じるようになったからだろ
ありがとう自民党
ありがとうサナエ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:28:17返信する超汚染人の誹謗中傷と
その醜悪なコメに対する日本人pカウンターコメしかないやん
反日サイトもいよいよ煮詰まってんな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:36:21返信するまいばすけっとで十分
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:36:24返信するもう役所の書類出力する時以外行かないっすね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:36:52返信する>>276
ただの増量キャンペーンのPR記事だろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:38:58返信するファミマローソンはバーキンのフランチャイズ乗り換えキャンペーンみたいなのやって
オーナーを救いつつ出店拡大すると良いと思う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:45:57返信する流石に仕入れと棚出しの時間帯の問題だろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:50:36返信する増した分の高額商品を誇ってどうするwwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:09:59返信するってかさあ、こう言う店内を撮影するって、
いつからオッケーになったんだ?
バカガイジン共もだが、平気で色んな店の動画やらアップしてるが
アレって殆ど許可取ってないよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:27:57返信するファミマとローソンが頭使って盛り上げた物を平気で盗んでくだけのゴミ会社です
しまいには関係ない他社の人気商品もパクってます - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:28:57返信する>>272
信用度ゼロとか言ってるのはネットで誹謗中傷大好きの陰キャだけだしなー - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:30:49返信するいつ行ってもチーズケーキだけはない。他は余ってるのに・・・
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:34:46返信する>>277
セブンがゴミなだけだよ創価くん
君たちがこういう国にしたんだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:42:39返信する山パンの入荷やめて自社ブランドしか置かなくなったから
皿のシーズンだとなお行かなくなったねw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:50:10返信する発想が3番煎じだし、そもそも客層が企画とあってない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:55:34返信するもともとがスカスカだから1.5倍してようやく通常の容器容量相当とかでしょ。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:12:16返信する>>4
ローソン、ファミマもそうだったけど、やっぱりスイーツ系はすぐに売り切れるわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:13:36返信する牛丼は量少なすぎて笑ったわ
50%増しでも少ないんだから普段はどれだけ少ないのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:13:56返信する値段相当の量にしただけのキャンペーンwwww
上げ底一時停止キャンペーンだろそれwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:16:22返信する>>286
盗んだはいいけどマトモに機能してないシナチョン産みたいw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:48:30返信するファミマローソンと比べると明らかな信用不足
増量の裏には絶対何かあるって思われてる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:01:00返信する炒飯はまずいから冷食の買ったほうがいい
豚ラーメンはカロリー高すぎるから2日かけて食った - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:01:14返信するワイら「飯食ってる場合じゃねぇ!」>ローソンへ直行
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:02:10返信するこれも他社のウケた商品パクリだしもうセブンは大人しく優良国内企業の真似やめて
セブンオリジナルの上げ底容量偽装弁当や表面だけの中身具無しサンド・おにぎりの類や
ラッピングで中身があるかのように偽装ドリンク・デザートの類だけ売ってろよ🙄 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:04:45返信するセブンは容器や印刷で中身を誤魔化す詐欺商法コンビニの老舗だから
ナフサ不足してほんと良かったっすね!! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:17:19返信する未だに詐欺セブン擁護だけはしてくれるネトウヨになんとか商品買ってもらえるように
今度は右傾連中騙し商品でも考案して売ればいいんじゃねえの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:27:21返信する>>302
アホパヨチーズには何が見えてるのか・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:34:51返信する今のセブンだったら日本応援ナフサ不足に負けるなナフサ価格上乗せ愛国チーズ牛丼とか出せば売れそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:45:17返信するセブンなんて売国チーズしか行かんやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:46:37返信する>>300
詐欺パッケージだけはオリジナルなのわらうわ
誰も真似できねえや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:56:44返信するとみ田のやつ麺がイマイチだった
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:59:55返信する普段は買ってるけど1.5倍とかいらん
ノーマルサイズ併売しろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:08:07返信する二郎系ラーメンて創価のもこうが宣伝してたな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:11:45返信するセブンって本当他社のパクリしか出来ねぇよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:13:32返信するそもそもセブンに行く用事がない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:51:19返信するファミマかローソンしか使わん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:38:38返信する商品並んだ直後に写真とっただけだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:16:44返信するローソンはすぐになくなるのに
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:35:38返信する学生の頃はコンビニしか近くになかったときだけ弁当買っていたが
味が最悪でまずいまずいw それ以来食品はろくに買ったことがない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:43:38返信するセブンがあからさまに他のコンビニの二番煎じをやるとはな
しかも50周年記念でってどういう神経しとんねん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:52:24返信するラーメンは普通に美味しかったけど麺抜きでその分野菜増やしてくれた方がご飯と一緒食べられて良かったと思う
麺だと1kg超えてるのに腹持ちが悪すぎて怖いわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:07:01返信するもちづきさんコラボ酷かったな
米や麺ばかりでおかずが全然入ってないんだもの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:43:33返信する50%増量するなら50%値下げしろよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:59:06返信するもとが1/3サイズなんだから
50%増しでは全然足りてないやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:09:24返信するうちのとこもめっちゃ余ってた
ファミマとかすぐなくなるのにな
商品のセンスが悪い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:14:53返信するセブンは元が小さいから50%増でやっと標準くらいだろw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:47:55返信するこんなの店と時間帯によるとしか・・・
いくらセブンの日ごろの行いが悪いとはいえ、流石に印象操作すぎる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:55:59返信するさっき電気代払いにセブン行ったけど、情弱おばさんか外人しか居なかったw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:00:53返信するだってまずいじゃん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:21:27返信する>>1(´・ω・`)セブンは高いからいってねーな・・・豚ラーメンも1回食ったけどいうほどうまくないし
行ってるし買ってもいるし食べてもいて草
これがかまってちゃん特有のキチガイホラ吹きムーブです^^ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:23:12返信する>>19
ダウト
やら管程度が買えてるのにお前買えないのwやばwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:43:33返信する今回も底上げしてて炎上
ラーメンももやしばっかで量少ないいわれてるし
ローソンなら絶対そんなことしないし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:06:38返信するお前らセブン-イレブン嫌い過ぎだぞw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:33:26返信するだって人気商品じゃなくてえ?なにそれ?聞いたことも食ったこともないわってのばっかやん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:45:50返信する豚ラーメン食ったあとのスープ冷蔵庫に入れておいたら、油が固まって分厚い層になってた
あれ飲み干すのやべーぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:02:29返信する50%増やすより底上げやめろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:22:56返信する「タルタルソースを倍」のときも、本体の唐揚げを減らしてたり、
代わりに何を減らしたんだって - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 00:04:33返信する底上げしたのを50%増量されても・・・
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 02:46:04返信する一番近かったセブンは潰れてファミマに変わっちゃったよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 04:19:42返信する詐欺サイトで50%UPの表示があってもクリックしない。そういう事
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 06:09:23返信する業スー行け
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 07:31:57返信するそもそもセブンイレブンで弁当惣菜買う奴頭沸いてるやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 08:33:09返信する何が50%増量とは書いて無いから。容器の上げ底(でっぱり)が更に!!と言う可能性も?!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 19:28:47返信する増量牛丼がめっちゃうまかった。
チェーン店の牛丼よりセブンの牛丼うまい、っていう人がいるのもちょっと分かったかもしれん








この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.