海外『日本アニメは「暴力的で不愉快な作品が多すぎる」だから子供に見せらない!!!』



  
            
  
            

1:  名無しさん 2026/05/20(水) 21:41:04.24 ID:zujZpTaa9
https://news.yahoo.co.jp/articles/a881e1b94fbb018fa46061e67a85fcea00d86b99

日本アニメを海外では子どもは視聴できない? 国際シンポジウム「アニメとジェンダー」が9日、小樽商科大学(小樽市)で開かれた。

日本の「性」(セクシュアリティー)や「性別役割」(ジェンダー)に対する考え方の変化が、アニメのキャラクターにどう現れたのかを考えるシンポジウム。

 「鬼滅の刃」(2019)など、日本では子どももみられる時間帯に放映されている作品も、国によっては性的表現、暴力シーンなどを理由に18歳未満視聴不可となっている。

約半世紀にわたって日本アニメを見てきたというカナダのブリティッシュコロンビア大、シャラリン・オルバー教授が報告した。

 子ども向けの日本アニメが、カナダ、米国では、性的な表現や暴力の扱いで厳しくランク付けされているという。「クィア(性的少数者)のキャラクター描写なども、調査したカナダの学生からは『暴力的で不快』と認識されている」。

 横浜国立大の須川亜紀子教授は、「魔法使いサリー」(1966)に始まる魔法少女アニメの系譜を時系列で追った。ジェンダー規範の変化、女性の社会的進出・活躍と軌を一にして、キャラクターも変化してきたという。

「男性がもたらす身近な理不尽に、身体的な力では劣る少女が魔法を使って戦い、解決するという筋だった。しかし、現実の女性の活躍とともに女性同士の結束や世界を救う大きなミッションを与えられるようになった」と語った。 

2:  名無しさん 2026/05/20(水) 21:42:28.57 ID:TVl02yF10
うるせえな
嫌なら見るな
4:  名無しさん 2026/05/20(水) 21:43:25.02 ID:ewY9jQJT0
鬼滅とかグロいし気持ち悪い
5:  名無しさん 2026/05/20(水) 21:43:26.25 ID:BPqAEe9K0
周りが暴力に溢れてる国だから嫌悪するんだよw
日本みたいに平和な国はフィクションとしての暴力を求める
314:  名無しさん 2026/05/21(木) 01:04:16.23 ID:Gz2Tzgj80
>>5
日本人の自分から見ても漫画やアニメの性描写は酷いよ
日本の特に女性のオタク層はかなり受動的で
不快に思っても社会への影響を深刻に捉えない
やつらは問題意識を流してしまう
8:  名無しさん 2026/05/20(水) 21:44:15.45 ID:vOxE+taa0
うちはうち
よそはよそ
9:  名無しさん 2026/05/20(水) 21:44:23.89 ID:ewY9jQJT0
フランダースの犬みたいな世界名作劇場をやらないからこんな殺伐とした事件だらけなんじゃねえの
12:  名無しさん 2026/05/20(水) 21:45:11.48 ID:oHtNTUiN0
北斗とかAKIRAとかうろつき童子とかかな?
14:  名無しさん 2026/05/20(水) 21:45:19.86 ID:NZ84gWLq0
日本以下の犯罪率にしてから文句言えw
17:  名無しさん 2026/05/20(水) 21:46:33.93 ID:C2Fdpe1/0
築地支店だけに
AERA部門の古賀茂明も乱入した、って話じゃないのか。
18:  名無しさん 2026/05/20(水) 21:47:09.40 ID:Eob8cr/n0
うるせえなあ、ロボコップ観ろよ
19:  名無しさん 2026/05/20(水) 21:47:30.98 ID:JlkOK2yq0
外人にとやかく言われる筋合いは無い。
23:  名無しさん 2026/05/20(水) 21:48:26.92 ID:xSbxrtGr0
ポリコレコンサルがみかじめ料を
ゲームアニメに狙ってるんでしょ。
28:  名無しさん 2026/05/20(水) 21:49:44.27 ID:MVwiHal50
これをイスラエル応援して殺しまくってるアメリカとかウクライナとロシアに殺し合いさせてる欧州が言ってくるのが一番笑うところだよな
42:  名無しさん 2026/05/20(水) 21:54:44.34 ID:XQcLOaHP0
違法視聴して文句言うな
43:  名無しさん 2026/05/20(水) 21:54:45.21 ID:MpuHrMgn0
赤字連発のディズニーアニメだけ見とけ
47:  名無しさん 2026/05/20(水) 21:55:43.10 ID:XM6Si+ji0
最近の子供って漫画を読まないんじゃね?
52:  名無しさん 2026/05/20(水) 21:56:12.50 ID:PolT1+rd0
また一人基地外がわいてる
59:  名無しさん 2026/05/20(水) 21:56:53.90 ID:eIqf+75l0
エプスタイン問題ってどうなったの
65:  名無しさん 2026/05/20(水) 21:58:29.37 ID:i+xhgNP/0
本来グロテスクを好む国民って発展途上国とかの人なんよ
先進国でグロが好きって珍しい
82:  名無しさん 2026/05/20(水) 22:00:31.46 ID:vosAj2gG0
エルフェンリートって海外の評価高いけど何でだろw

日本国内じゃグロアニメ認定されてるのにw

no title

103:  名無しさん 2026/05/20(水) 22:06:28.48 ID:8eM8DRIj0
>>82
エルフェンリートが評価されてんのはOP

本編も良いけど圧倒的にOPなんだわ
数百年ぶりに賛美歌に登録された快挙が日本のアニソンって言う

83:  名無しさん 2026/05/20(水) 22:00:41.62 ID:AfkDAGuv0
トムとジェリーとかの外国のアニメのほうが暴力的つかトムがいつも一方的に酷くイジメられて見てられない
あんなの絶対子供に見せちゃダメだと思う
87:  名無しさん 2026/05/20(水) 22:01:43.05 ID:iM2DvZOs0
東欧のアニメとかとにかく暗いんだよな
子供も向けなのかもよく分からん
105:  名無しさん 2026/05/20(水) 22:06:59.46 ID:nV9sAknB0
日本アニメーションのアニメをもっと紹介しろや
偏った内容のアニメ紹介するな
106:  名無しさん 2026/05/20(水) 22:07:01.91 ID:uvb1z9LJ0
こうやって弾圧仕掛けてくる連中のほうがよほど暴力的なんだよなぁ
113:  名無しさん 2026/05/20(水) 22:09:13.78 ID:nPgyao+h0
子ど向けと大人向けで明確に分かれてるだろ
判断付かないならR-15とかR-12で表示してやれよw
116:  名無しさん 2026/05/20(水) 22:09:56.67 ID:AMPpBeHd0
嫌なら見なるな
イヤこれマジで
馬鹿だろ
129:  名無しさん 2026/05/20(水) 22:13:21.13 ID:q5Am+9aX0
年齢制限なし作品もエロありなのはいいのか
鬼滅すらおっぱい強調するキャラ何人も出してて大丈夫か心配になった
134:  名無しさん 2026/05/20(水) 22:14:50.60 ID:ktr5AXzO0
>>129
鬼滅見たからって子供が性犯罪者になるの?
131:  名無しさん 2026/05/20(水) 22:13:56.86 ID:AV8AGCmb0
ジェンダーをエンタメにもちこんだら
そのエンタメ死ぬんだから
ピクサーで懲りろ
規制するならそしゃげだろ
137:  名無しさん 2026/05/20(水) 22:16:07.19 ID:WhyQvT3i0
絵に搾取とか言ってる奴らがいるがおまえらとは一切関係ないぞ
おこがましい
145:  名無しさん 2026/05/20(水) 22:20:53.17 ID:jtI8NdY/0
ジェンダー牢獄のマゾポリスどもは「日本には自由がない!」と意味不明なことを喚いて発狂している

滑稽だ

151:  名無しさん 2026/05/20(水) 22:23:48.66 ID:9w/dOwB40
>>145
それは仕方がない。未だにオールドメディア(新聞・雑誌・テレビ・ラジオ・マンガ・アニメ・ゲーム)が存在してるからだよ。全部がガン細胞でしかない。
146:  名無しさん 2026/05/20(水) 22:21:06.09 ID:a75xm+Yw0
ファンタジーだからね
この世界の現代倫理観に照らし合わせてもしょうがない
154:  名無しさん 2026/05/20(水) 22:25:00.92 ID:h4p2WPsw0
進撃
鬼滅
ドラゴンボール
ナルト
ヒロアカ
呪術廻戦
チェンソーマン

酷い暴力アニメばかり

157:  名無しさん 2026/05/20(水) 22:25:24.97 ID:iPm6u/xH0
巨乳だらけ
184:  名無しさん 2026/05/20(水) 22:39:37.86 ID:178ukVgm0
デビルマンクライベイビーはエログロすぎて見れなかった
今見てるドロヘドロはグロいけど面白い
223:  名無しさん 2026/05/20(水) 23:03:33.79 ID:mJ3tnpgf0
表現手法がアニメーションだから勘違いするけど、日本のアニメてターゲットが子供じゃないんよね
248:  名無しさん 2026/05/20(水) 23:35:36.13 ID:e2IP98BF0
>>223
まあ子供は金を落とさないからな
多少自分で自由に金が使える“大きいお友達”向けのアニメを作らなきゃ業界自体が成り立たないんだよね
234:  名無しさん 2026/05/20(水) 23:13:57.68 ID:nUcEOLKa0
日本人が日本向けに作ってるのにケチつけるなカス
何でも規制してるくせに犯罪率日本の何倍なんだよ
297:  名無しさん 2026/05/21(木) 00:45:17.49 ID:Z5OZAj9X0
日常系見ないじゃんアイツら
ドラゴンボールとかナルトとかそんなんばっか
299:  名無しさん 2026/05/21(木) 00:48:28.62 ID:bMKeSXpW0
>>297
文化が違ったら共感が肝の日常系は厳しいだろう
それにあいつらは非日常的な刺激しか求めてないから
298:  名無しさん 2026/05/21(木) 00:46:02.64 ID:lNlZRZiQ0
エルフェンリートや、スクールデイズ最終回、ひぐらしのなく頃には確かにグロいが、可愛い女の子や男の子の絵柄のせいか、自分は意外に大丈夫だった。

鬼滅やチェンソーや呪術も、キャラがみなイケメンと美人だから大丈夫だったけど、進撃は最初はあの巨人たちが化け物過ぎて正視出来なかったな。

グロよりも、ヨスガノソラのあのシーンが、ただのエロではなくちょっと吐きそうになってしまった…。
あの2人がベストカップルだとも思うが、でも、なあ…。

309:  名無しさん 2026/05/21(木) 01:01:03.36 ID:EK7Jb6WA0
ジェンダーなんてただの💩だしどうでもいいわ
嫌なら見るなで終わる
バカバカしい
ジェンダーの方がよっぽど攻撃的だろ
312:  名無しさん 2026/05/21(木) 01:02:14.46 ID:+hPrMC+40
エンタメに政治を持ち込んでも相手にされないことはディズニーの失敗で証明済みだろ。

 
(´・ω・`)海外で人気ある日本アニメって大体暴力やグロ描写あるよな、つまり海外ではそういうアニメにしか需要がない

(´・ω・`)きららとか百合アニメとかああいうのは全く人気ないんよ・・・

 

 

 


この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 01:19:47返信する
    日常系やきららアニメがウケるのが中国くらいしかないしな
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 01:26:52返信する
    キシコタマササ9カワトCIAトトーイチキョーカイスカモ9プリズンシャクホー
    クミノカチトモレンゴー
    ヒホンノイチキョーカイハツダイカイチョートクニサイカチトモレンアワセオヤハンガヒサシホキオサムオノレヒホンザイダンノササカワリョーイチカイチョーハクニサイカチトモレンアワセノナ
    クニサイカチトモレンアワセニハシンスケモ
    017108タキンヒロシ77ソーイエニワカイカイチョージヤナイデスガクソノ3ダ、イキャクインキョージュノナカタヒロシノコトツトムトコロハトーイチキョーカイノミナミキタベーカイハツキョーカイトドージイワサキビル4Fレミナミキタベーフクチカイハツキョーカイノカイチョーハナカタキンヒロシwakiナカタヒロシコトツトムトコロトドージュートコロニアルトーイチキョーカイノミナミキタベーフクチカイハツキョーカイノナカタキンヒロシカイチョーハ777イエニワカイ
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 01:28:45返信する
    大正解
    ジャップアニメは低俗
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 01:28:56返信する
    ホルホルコメント釣り記事w
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 01:29:34返信する
    まーた相手にする価値のない左翼団体か
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 01:29:41返信する
    でもガキは勝手に海賊版みるからネットさせるな
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 01:30:14返信する
    じゃあスポンジボブでも見せとけよ😡
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 01:30:15返信する
    海外だとアニメは子どもが見るもの、あるいは子どもに見せる者と言う認識が基本だから大人向けアニメというものが二ッチなんだろう

    あと一時期に比べてかなり似たようななろう系とかが多くて海外ヲタも飽きてるんだよ。人気あるのは漫画の方
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 01:30:30返信する
    好きにしろよ
    でも俺も親にドリフは見せてもらえたが
    ひょうきん族は見せてもらえなかった
    大人になって今思うのは
    子供の頃に見たかったなという悲しい気持ちだけだ
    だがエロい番組を見せるのはやめろよ?
    成長期の前に猿みたいにシコリまくると
    背が伸びなくなるし 地頭は悪くなるし たぶん老化も早くなる
    これは絶対に間違いない 俺が身をもって体験した人生の教訓だ
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 01:32:04返信する
    勝手に入ってきて無銭飲食してまずいと文句を言う土人
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 01:33:55返信する
    昔のPTAおばさんみたいなこと言ってやがる
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 01:34:17返信する
    日本じゃもうヌルい作品は子供にも相手にされないからな
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 01:34:50返信する
    >>10
    やらおんでアニメ最終回まで難癖つけてまわるガイ老人のことか
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 01:35:28返信する
    >>8
    マンガも鬼滅、呪術以降は大したヒットなくねぇ?
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 01:36:11返信する
    >>14
    ちょっと気になったんだけど、おまえいっつもそれ言ってない?
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 01:36:48返信する
    ジブリ暇だし世界名作劇場復活させろ
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 01:37:56返信する
    ひろゆき、創価学会とズブブだった (11レス)西村ひろゆき、創価学会とズブズブだった (3) [ニュー速VIP]悲報】西村ひろゆきさん、創価学会ろ、のだた
    西村ひろゆきさん創手先だ今の怒涛の統一教会ンチ行為
    繋がったね
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 01:38:28返信する
    自国のものならともかく他国のものなら見ないようにするのは親の役目でしょ
    ポリコレコンサルがのさばると某ゲーム会社みたいになってつまらなくなるよ
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 01:38:31返信する
    >>16
    暇て、今制作部門あるんかいな
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 01:38:43返信する
    >>国際シンポジウム「アニメとジェンダー」

    この時点でアッてなるわw
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 01:41:09返信する
    本来は子供が見ない深夜アニメだろうに
    YouTubeなどのネットで違法視聴したのか流行ってしまった
    子供がサブスクみるわけないし
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 01:42:33返信する
    サリーじゃなくハニーを見ろよ
    頓珍漢なこと言ってる自覚無いんだな
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 01:44:27返信する
    むしろ暴力とグロはそっちが本場やろ
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 01:47:05返信する
    生ぬるい王道なんてもう誰も見てくれない時代は変わった
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 01:48:51返信する
    エプスタインが教師をしてたドルトン・スクール
    雇ったのは校長・元OSS(CIAの前身)のドナルド・
    息子は元CIA、元司法長官のウィリアム・バ
    エプスタインの共犯者ギレーヌ・マクスウェルの父はメディア王ロバー・マクスウェルで友人にモサドのエージェント多数
    親友がサミュエル・ピサールでブリンケン国務長官の継父
    ちなみにロバートはサミュエル・ピサールとヨットセーリング中に転ささ
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 01:49:02返信する
    グロさほどほどドラゴンボールワンピースデジモンだけ黒字やし合ってるのか
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 01:49:40返信する
    やかましい!これがにほんじゃ!
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 01:50:33返信する
    普通に正論
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 01:50:38返信する
    グロいの好きなのチー牛だけなような…
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 01:50:44返信する
    海外でアニメは子供向けというイメージだから一般人からするときつい表現と映る
    日本は大人も観てるからな
    海外アニメファンからすると子供向けじゃないのがいいという意見
    海外市場伸ばしていきたい日本は年齢レイティングで分類して輸出すればいい
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 01:51:05返信する
    これがクレカ規制をする連中の正体だ。だから無視でいいんだよ。ババアのヒステリーなんだから。
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 01:51:41返信する
    瑠璃の宝石、ノイズは酷かったけど、本来万人に受ける良作になりうるのにね
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 01:52:10返信する
    外国人の性癖じゃなくて
    単に外国の規制に沿ってるだけで売れると思ってんの?
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 01:52:46返信する
    加藤純一を黒人に見せるよりかはマシかも
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 01:52:56返信する
    やかましい、これが日本じゃ!
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 01:55:47返信する
    いまの子が昭和の女体で遊びすぎな漫画を読んだら不快なのと同じ
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 01:55:53返信する
    ディズニーみたいな本物の世界現象は日本のアニメには無理だからな
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 01:58:25返信する
    海外だとそういうのしか受けないんだもの
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 01:58:55返信する
    原住民から土地を奪った暴力的なゴミの子孫がいうと説得力半端ないな
    寝言ぬかすならまず土地をすべて元の持ち主に明け渡してからいえ
    猿野郎
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 02:00:21返信する
    反日テロサイト、やらおん
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 02:01:12返信する
    わざとらしいからダサい
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 02:02:08返信する
    スクエニ派遣社員の元プログラマーが契約社員の上司の壮絶な犯罪レベルのパワハラを告白!! (7) [ハード・業界] 未無
    2:【告発】スクエニ、パワハラの温床だった ([なんでも実況]ほわ、
    3:スクエニでラを受け人のブログが話題に 上KH3に参加 (112) ハード・業界] 未92
    4:【悲報】FF7R開発の主スタッフさん、ワハラを理由にエニを退社。壮絶なイジメを告発 (880) [なんでも実況J] 未821
    5:またスクエニでゴタゴタ発生!ガンガン系雑誌連載漫画家が編集長のパワさ
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 02:03:48返信する
    >>39
    なら海外に輸出するなよ
    評価欲しい癖に
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 02:04:00返信する
    そりゃ本当にアカデミー賞取れそうな作品を日本人は興収や売り上げがどうとか言って潰しにかかるからな
    初日からネガツイートがバズってる国だし
    国民性からして作れるわけがない
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 02:06:21返信する
    エロと暴力に走った方が単純に受けがいい
    そういうの排除して名作作れるのはジブリみたいなのに限られる
    しかし宮崎駿クラスの天才はそうそう出てこない
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 02:06:29返信する
    日本アニメ赤字らしいな、それが理由かな
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 02:06:52返信する
    >>1
    アニメ通気取る複数人で回してるハゲどもだけど、こいつらが普段やってることってアニメ下げることに繋がることばかりだよね
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 02:07:33返信する
    日本アニメは子供に見せないで!😡
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 02:08:03返信する
    >>45
    たくさんあるけど日本人はそれを評価して世界に出るまえに潰してる
    世間の見る目がないからそういうアニメばかり量産されてるだけ
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 02:09:53返信する
    ホルホル誘発うんこ記事w
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 02:10:39返信する
    自国のアニメ見ればいいじゃん
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 02:10:50返信する
    過激なのが恥ずかしくなってきてる
    なんか自然じゃないからな
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 02:11:55返信する
    >>52
    それじゃあ海外には住めないぞ
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 02:12:41返信する
    ひろゆき、創価学会とズブブだった (11レス)西村ひろゆき、創価学会とズブズブだった (3) [ニュー速VIP]悲報】西村ひろゆきさん、創価学会らのだた
    西村ひろゆきさん創手先だ今の怒涛の統一教会ンチ行為
    繋がったね
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 02:13:13返信する
    最近は生々しいから気持ち悪い
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 02:13:18返信する
    中華アニメ輸入して日本のアニメを深夜に追いやってんだもん
    そりゃそうなるよ
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 02:14:11返信する
    日本のキモブタは異常
    表現の自由でマンガやアニメで沢山の人を酷く殺しているから
    抵抗なくて現実で凄惨な強盗殺人や事故を起こせるんだよな
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 02:14:38返信する
    >>49
    たくさんってのはアニメ自体の量でしょ
    そういう要素無くても評価までされてるのがジブリ
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 02:15:34返信する
    そりゃ同人の数で競い合ってる国民だぜ?
    キャラクターに色んなことさせてさ
    そらそうなるわ
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 02:16:07返信する
    チー牛は昔の価値観すぎる
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 02:16:13返信する
    日本人は誰もガイジンに日本アニメ見てくれなんて頼んでないんだけど?嫌なら見なきゃええやろwww
    暴力がないアニメなら他にいっぱいあるぞ
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 02:16:26返信する
    >>58
    何言ってんだこいつ
    今までアニメ数十本しか見てなさそう
    だからダメなんだよな
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 02:17:18返信する
    海外で商売したいなら今のままではダメでしょ
    これが分からず未だにアニメ=日本人向けと思ってる馬鹿ウヨ
    アップデートしようなwww
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 02:17:29返信する
    日本人にとっては作品の内容より売り上げが大事だからな
    とにかく派手にバズればそれでいいと思ってんだもん
    どうしようもないストーリーも何もない
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 02:18:04返信する
    >>3
    なんだこのやらぱよは
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 02:18:47返信する
    いくらいいもの作っても理解してくれないからな
    じゃあ理解できないやつらのためのアニメ作るしかないんだよ
    悲しいなぁ
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 02:18:59返信する
    >>62
    >日本人はそれを評価して世界に出るまえに潰してる

    俺自身の意見じゃなくてこれのこと
    日本人が潰してるって書いてる奴に言ってくれ
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 02:19:21返信する
    グロくないとキモオ釣れないからな
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 02:19:49返信する
    >>23
    グロくて、エロく、児童ポルノ搾取を子供でも見れるのは日本だけ
    日本の倫理観がヤバい、時間帯でセーフとか頭おかしい、罰則も無いし、録画も出来るし
    金出しゃエロ解禁円盤も買えるし
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 02:21:18返信する
    カナダ人を土人扱いされてるサウスパークは問題ないんか
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 02:21:50返信する
    エロ同人の数で競い合ってるのなんて日本人だけだろうな
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 02:22:37返信する
    要約

    ポリコレ活動家「俺たちの検閲なしで出ている日本の漫画が気に食わない、いつかコントロールして寄付金を搾取してやる」
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 02:22:54返信する
    日本アニメ≠海外カートゥーンで 勝手に勘違いして文句を言うのはやめて欲しい
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 02:23:35返信する
    >>5
    カナダは中国に支配されているからな
    政治も工作員だらけだし
    街も中国人だらけだ
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 02:24:33返信する
    未成年キャラにエロいこと、グロいことさせるのは日本人だけだし
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 02:25:55返信する
    鬼滅って子供が見られる時間帯じゃなく、深夜アニメじゃなかったっけ?再放送とか知らんけど
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 02:28:07返信する
    歴史上の人物を女体化させたりするのも日本人だけ?
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 02:33:56返信する
    逆に最近のハリウッドはエロ足りないよな
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 02:34:14返信する
    二次元絵でシコれるのは日本人だけでしょ
    現実の殺人衝動を二次元絵のグロで抑えているのも日本人だけ
    本当の日本人は殺人衝動のあるちんぽマン、法と知性と感情で抑えているだけ
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 02:36:40返信する
    >>76
    再放送日曜朝9:30の時点で子供に見していいと認められたわけだ鬼滅
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 02:37:50返信する
    もう中国のいいことしか書かないサイトなんていらない
    さような
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 02:38:25返信する
    わかる
    ドラゴンボールとかずっと暴力してるだけだもんな
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 02:44:02返信する
    ひろゆき、創価学会とズブブだった (11レス)西村ひろゆき、創価学会とズブズブだった (3) [ニュー速VIP]悲報】西村ひろゆきさん、創価学会のだた
    西村ひろゆきさん創そわ手先だ今の怒涛の統一教会ンチ行為
    繋がったね
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 02:45:31返信する
    ドラゴンボールナルトのアクションはアメコミに似てるしセーフだな
    他はグロすぎるからアウトだ
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 02:47:13返信する
    日本アニメから夢や希望を伝えるアニメ作品消えたよな
    あるのは暴力、グロ、イジメ、ケンカ、鬱かそれからの幸せだし
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 02:49:10返信する
    >>82
    フランス勲章あるし世界評価あるが
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 02:49:24返信する
    まあぬいぐるみや動物、ペットに平気で虐待出来るのが日本人なんだし
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 02:49:48返信する
    アニメよりnetやsnsのほうがよほど暴力的で野蛮だとおもうけどね
    ここですらいきなり死ね言われる事ある
    作り物のなかでの暴力より現実の人間どもがしてる畜生にも劣る蛮行のがよほど邪悪で問題
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 02:50:41返信する
    ならみなきゃいいわ
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 02:51:01返信する
    勧善懲悪や犠牲肯定はよくないよね
    命軽すぎる
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 02:51:06返信する
    今期リメイクの北斗の拳とかほんまグロすぎ
    骨全部が後方に出るとか吐きそうだわ
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 02:53:08返信する
    >>80
    視聴率なくなった
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 02:53:12返信する
    日本人の子持ちのママさん方が言うならまだ解るが、海外なんて暴力が蔓延してるバイオレンスな世界やんか。
    どの口が言うんだよほんまさ。
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 02:54:00返信する
    黄泉のツガイが日本人の本性
    力があれば平気で人を殺せれる

    日本三國もそう あれも日本人の性質を端的に表している
    異世界物もそう 日本人は異世界行けば平気で人を殺せれる
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 02:55:12返信する
    >>15
    事実だからだろ
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 02:56:09返信する
    別に見てくれなくていいしそもそもお前らはターゲットじゃない
    何なら違法視聴しながらこれだから気が狂った盗人でしかない
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 02:56:14返信する
    仲間を全力で守る、改心話し合いするとか優しさを入れないと
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 02:57:55返信する
    >>93
    海外アニメって子供へのグロや殺人はないよね
    グロもギャグやコメディで描いているとこもあるし

    日本だけだろ 未成年や子供を平気で殺したり、グロしたり、殺人犯にするの
    海外のは大体が大学生、社会人、大人だからなやっても
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 02:58:33返信する
    ペアレンタルコントロールが機能してるようで何の問題もないじゃない
    これでコンテンツの方を規制しろって言うやつが出てきたらアタオカだけど
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 02:58:43返信する
    世界名作劇場は子供向けとして海外展開してるのにあまり人気ないという
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 03:00:16返信する
    シンプソンズやらサウスパークやらハッピーツリーフレンズやら作ってたくせにw
    気に入らないなら見ないで、どうぞ。どうせ違法アップロードでしか見てねぇだろうし
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 03:01:30返信する
    春夏秋冬代行者見ていると日本人はほんとロリコンで殺人クズだと解るな
    自国の民族がそういう人間でなければ、いくらフィクションでもそういうことさせない
    そういうことする民族でないから描写がおかしいってなる

    日本はほんと誰かを殺させないと物語が始まらない作品が多すぎる
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 03:02:54返信する
    >>94
    日本語お上手ですね台湾人ですか?
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 03:02:58返信する
    >>96
    キモオタはアニメから離れてよ
  105. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 03:04:18返信する
    ネトウヨのせいでまた日本怒られてるな
  106. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 03:05:54返信する
    なら見せなければ
  107. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 03:06:11返信する
    ネトウヨ鬼滅おじ発狂w
  108. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 03:06:34返信する
    >>98
    RWBYは欠損も殺人もリンチもあったぞ?
  109. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 03:06:40返信する
    ひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される [65906037】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田氏連に沈黙を貫くwそうかそう伏が上いさ
    こいつそれでいろほやわディアに優遇されていたってのもあるのかな創🇰🇷VS統一🇰🇷だもの
  110. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 03:11:44返信する
    しまじろうでも見てろよ
  111. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 03:15:17返信する
    ストーリーで勝負できないからグロに頼る
  112. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 03:25:18返信する
    >>86
    でもずっと暴力してるよね
  113. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 03:28:35返信する
    強制じゃないんだから見なくていいんだよ
    誰も見てくれなんて頼んでもないんだしw
  114. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 03:44:18返信する
    日本人は子どもの時からアンパンマンで暴力が正義だと刷り込まれているところがあるからな
    パンチ👊とかして相手を痛めつけるような暴力作品は全て規制するべきだと思う
    ジャンプとかほとんど暴力だろ
  115. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 03:50:34返信する
  116. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 03:53:46返信する
    もっとはっきり言っていいよ、つまんないのばっかりって
  117. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 03:54:45返信する
    セッ○スと暴力のハリウッドを見ろと?
  118. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 04:02:20返信する
    ディズニーはポリコレ辞めると宣言したんだから良かったじゃんw
  119. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 04:02:34返信する
    報告者自身は50年来のアニオタで東大と京大の中間ほどにランクする大学の教授
    そのような方がアメリカ・カナダで一般的にジャパニメーションはどのように受け取られているかをレポートしたもので、制作側が参考にすべき内容だね(コアなファンだけ掴めればいいので変える必要なしとか、もっと広く普及させるためには配慮が必要だとか)
    それにしてもホルホルで気持ちよくしてくれないからって発狂しだすアニ豚の頭の悪さよ
  120. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 04:03:33返信する
    中尾断二さんおじいちゃん
    中尾京子さんおばあちゃん=株式会社ゼロ役員)
    中尾嘉宏さん株式会社ゼロ社長=ちきちーた=FOX=夜勤=せしりあ等中尾八ほわや千代さん奥さん中尾吏美佳(娘中尾優美子さん前の奥さん=株式会社ゼロ役員中尾祐太さん息子
    札幌市厚別区も、みじ台南、七丁目5番10号
    自宅電話番号 011-897-7012
  121. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 04:04:59返信する
    (´・ω・`)少子高齢だからなぁ子供向けに作っても観る奴がいないじゃどうしてもねぇ・・・
  122. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 04:08:41返信する
    見せなきゃいいじゃんはい終わり
  123. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 04:09:38返信する
    >>121
    いさぎよく老人ジャンプを創刊して少年ジャンプ陣を移籍すべきだよねw
  124. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 04:17:26返信する
    アメリカのアニメのほうがグロいだろ
    平然と四肢がちぎれるし眼球や内臓が飛び出る
    それを見てキャキャやってるのがアメリカ人
  125. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 04:30:26返信する
    視聴を強制してるわけじゃないんだから、自分の意思で取捨選択しろで終わる話
    外人の目から暴力的に見えるアニメが何十年も放送されて来た日本は世界でも稀なほどに安全な社会を維持してるんだからな
  126. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 04:55:39返信する
    暴力的な土人はすぐに影響を受けるから見ないで良いよ
  127. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 05:03:20返信する
    >>11
    アニメは子供が見る物という考えの時代の人なんだろうな。
  128. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 05:07:07返信する
    >>3
    確かに俺レベは暴力的で低俗な日本アニメだよな。
  129. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 05:13:09返信する
    >>1
    フェミ(ポリコレ)ガイジか
    こいつらのやってることは気に食わないものを叩いて金儲け、ただそれだけや
  130. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 05:16:01返信する
    これプリキュアもだめなのか
  131. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 05:16:10返信する
    日本じゃ深夜放送してる様なアニメだぞ。
    子供に見せていいアニメじゃ無いに決まってるだろ。
    そんなアニメを子供が簡単に見られる環境に問題がある。
  132. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 05:19:20返信する
    >「鬼滅の刃」(2019)など、日本では子どももみられる時間帯に放映されている作品

    深夜アニメを視聴率が稼げるからといって全日アニメの時間に再放送したフジテレビが悪い。
  133. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 05:24:14返信する
    海外の子供向けとされてるコメディアニメのキャラは死なないとはいえ、
    かなりエグイと思うんだが・・・スポ〇ジボブとか。

    海外からそんなツッコミされるとは思わなかったw
  134. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 05:28:09返信する
    瑠璃の宝石なんてノイズの暴力だもんな。特に瑠璃カス主人公。
    性格ブスすぎるし、普通に川井みきよりもクズ。
  135. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 05:32:10返信する
    アニメは原作に忠実に作ってるだけで、問題があるとしたらアニメでは無く原作のコミックの方じゃないか?
  136. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 05:45:27返信する
    このアニメ見て育ったジャップがクソガイジばかりで衰退してるからなぁ
    規制されても仕方ないわ
  137. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 05:47:07返信する
    ジャップは血を見るのが好きな民族だよなww
  138. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 05:54:27返信する
    >>136
    中国では日本軍の残虐行為を子供に見せて洗脳してるぞwww
  139. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 05:55:38返信する
    >>137
    中国人は人肉を食べるのが大好きだぞwww
  140. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 06:10:57返信する
    別にグロで有名なアニメでなくても
    パッと見で子供向けっぽいなろうアニメが戦闘シーンでは突然血飛沫ドバーで首が吹っ飛んだりしてるからな
  141. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 06:16:04返信する
    鬼滅を幼稚園や小学校低学年に見せてるのは流石にどうかと思う
    作品は悪くないがメディアが宣伝の仕方なりレーティング表示するなりしろよとは思う
    その上で親が判断しろ
  142. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 06:17:47返信する
    ジャンプラに読み切り載ってるフランス人の作品普通に首チョンパしてるだが…
  143. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 06:19:35返信する
    >>1
    韓国系統一教会員によるネガキャン工作定期
  144. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 06:43:07返信する
    苦しみ、悲しみ共感できないって倫理観に繋がってくると思うけど。ビューティフルな子供ですなぁ
  145. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 06:45:20返信する
    ザ シンプソンズ 、サウスパーク
  146. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 06:52:02返信する
    海外って子供を馬鹿にしてるよなwww
  147. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 06:58:38返信する
    こういう外人は海賊版を見るだけで金出さないから
    無視が正解やね
  148. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 06:58:43返信する
    アニメとか
    結果として暴力はダメよ
    となってると思うが
  149. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:00:21返信する
    >>127
    何十年前なんだよ
  150. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:06:37返信する
    サザエさんでも見てろよ
  151. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:09:13返信する
    >>1
    「グロ死?冗談よせよwリゼロはやべー作品だぜぇ?w…ったくw(好き?)」
「謎の女ぁ!w」
「リゼロみたいなヤバい作品を視聴できるのは俺だけだってーのw」
  152. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:12:59返信する
    海外でも
    18禁エロアニメ 作ってるの
  153. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:16:20返信する
    暴力だらけの海外に言われてもねぇ
  154. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:20:57返信する
    じゃあディズニーでも見れば?w
    コイツらの言う事聞いたディズニーが今の状態なんだからw
    コイツら客じゃねーしw
  155. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:27:54返信する
    ソ ー ス は 朝 日 新 聞 
  156. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:31:45返信する
    マジかよ

    日本はさぞかし暴力的で性犯罪にまみれた国なんだろうなぁ
  157. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:47:28返信する
    聖書とかコーランとか規制したら?
  158. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:56:24返信する
    見るのを強要してるわけじゃ無いので、見なければ良いのでは
  159. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:08:33返信する
    アニメをゴミにするためのコンサスです
  160. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:09:25返信する
    じゃあハリウッド映画とかはどうなんだよ
    暴力的で不快な映画なんて腐るほどあるだろ
    考え方は人それぞれだし、わざわざSNSで言う意味がわからん
    害悪だと思うならお前が見せなきゃいいだけだろ
    「私良い事言った」って世間に褒められたい寂しい人間なんだなwww
    世間の総意みたいな言いぐさが、もう終わってる
    コレ以前に、こんな親だと、ろくな子供に育たない
  161. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:20:00返信する
    テレビ各局の アニメ枠 一覧プリーズ
  162. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:20:15返信する
    日本より犯罪率を下げてから文句言って欲しいものだ
  163. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:23:34返信する
    アメコミだって暴力しかないだろ
    リアル系に至ってはモロに銃パンパンしてるし……
  164. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:24:32返信する
    もともと子ども向けでもないからセーフ
    嫌なら見るな見せるな死ね
  165. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:40:02返信する
    「アニメとジェンダー」が推奨するのは「彼女を捨てておホモだちとくっついたスパイダーマン」であり「黒人のスパイダーマン誕生」であり「有色人種が主人公のスターウオーズ」であり「遺伝元不明の女が主人公で、遺伝元が明確な男が悪役のスターウオーズ」だ。それらの興行収入がどうなったか、知らんのか?
  166. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:41:18返信する
    無職転生とか子供に見せたらアウトだよな
  167. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:46:08返信する
    子どもに見せるものを親が判断するのは当然だと思う
    うちは自分が小さい頃は北斗の拳はナシ判定だったし
    そもそも鬼滅は深夜帯のアニメでちびっ子向けじゃないわけで
  168. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:49:31返信する
    それこそプリキュアとか見せればよかろう
  169. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:02:02返信する
    グロいってんなら海外の方が酷いだろ
  170. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:09:58返信する
    勝手に見といて文句垂れんなカスが
    リアル性犯罪者だらけの低モラル国家が偉そうな口叩いてんじゃねえよボケ
  171. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:16:08返信する
    確かにエログロに頼り切ったものばかりだなとは思うが
    それは貧しくなって爆発的に金落とす層狙って一点集中した結果
    そこに政治が絡むと明後日の方向に向かう
    逆にそういうの意識しなかった時代の方が
    自然に棲み分け出来てたし平和だった
  172. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:20:14返信する
    【悲報】中国、一気に北朝鮮の文明レベルまで落ちてしまうwwww : わんこーる速報!

    他のブログはまともなのにやらおんときたら
  173. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:20:26返信する
    そもそもガキ過ぎるだろ外人が
  174. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:23:08返信する
    子供と大人、暴力事件件数で各国を比較したらどういう結果が出るのだろうか
  175. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:26:13返信する
    デゼニーのCEOが年初のカンファレンスで「ポリコレやりすぎて興行収入ガタ落ちだ。これからは、製作者が見せたい映画ではなく観客が見たくなる映画を作る方針に変更する。」と言ってるのに、こいつら頭が古すぎないか?
  176. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:31:46返信する
    焼肉屋にヴィーガン対応を求めるようなものだな
  177. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:38:02返信する
    >>175
    一応は国際シンポジウムって場なのに大学教員が「一学生の見解」を議論の材料として出してるレベルだし⋯
    「これがカナダの価値観だ」って捉えない方が良いと思う
  178. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:44:56返信する
    国が違えばそこらへんの意識はだいぶ違うだろうしな
    自国のアニメを見てればよろし
  179. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:05:30返信する
    ポリコレうざ
    何も生み出せず文句ばかりの有害
  180. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:10:07返信する
    そもそも海外でのアニメ版鬼滅の刃って+15、もしくは+18なんだけど
  181. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:13:51返信する
    そういった作品が多いのではなく、
    そういった作品が国内外問わず人気あるだけ
  182. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:19:23返信する
    自分から下品なアニメに突っ込んでる当たり屋じゃん
  183. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:21:56返信する
    何時もの日本叩き隊
    何故アニメ括りで話をするんだ?
    作品ごとにここが駄目て話をしないのか?
    新作は公式のなら国ごとに対応した修正が入ってる(違法視聴してる連中は日本版見て文句言うから論外
  184. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:29:25返信する
    でもガイジンどもは海賊版でわざわざ見ちゃうんでしょ?
  185. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:57:24返信する
    てめえらがそういうのしか見ないだけだろw
  186. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:29:57返信する
    これ以上日本のアニメや漫画が干渉される前にスパイ防止法を実現しろ 
  187. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:48:02返信する
    外国映画って銃で人殺しまくってるくせに規制しないのか?w
  188. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:50:07返信する
    ジャンプアニメなんてめちゃくちゃヌルい内容で子供向けだろ
  189. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:20:38返信する
    >>112
    他より優しさもいれてるからな
  190. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:22:29返信する
    選択できるんだから見なければいいのにリベラルは潰そうとする
  191. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:27:31返信する
    そういう表現がマイルドな東映アニメだけ黒字だからな
  192. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:28:37返信する
    >>190
    勝手に見るしネトウヨ政治のほうが規制強かったオチ
  193. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:30:47返信する
    グロすぎるアニメしか言われてないし他を巻き込むな
  194. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:41:17返信する
    倫理観ないからね
  195. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:41:58返信する
    >>187
    規制はされてるぞ普通に
    未成年は見れないようになってる
  196. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:43:27返信する
    >>169
    海外のはちゃんと年齢制限かけてる
    日本の一部のアニメは海外基準だとR-18相当の表現をやってるのに、年齢制限かかってないせいで文句言われてるだけってのが真相
    ちゃんと年齢制限かけろってだけの話
  197. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:55:01返信する
    グロチー牛は金ならんからな
  198. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:09:02返信する
    素直にトトロでも見てろって事
    アンデルセン物語とかカルピス子供劇場もいいかもしれん
    つか海外で人気あったのグレンダイザーとボルテスVだろ
  199. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:19:05返信する
    赤松ー
    山田太郎ーええええええええええええええええええええええええええ
  200. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:21:50返信する
    >>125
    最近は闇バイトだらけで悪化
  201. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:25:29返信する
    やっぱグロ好きは凶暴すぎるな、ここのコメ見ても
    怖いし
  202. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:27:40返信する
    そういうのを除外して見せれば良いだろ。
    何のためのCEROだよ。鬼滅だってCERO Cだぞ。
    今期で言うならとんがり帽子とか見せろ。
  203. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:43:44返信する
    ネトウヨやトランプが好きそう
  204. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:24:35返信する
    害人は基地外だから説得力なし!w
  205. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:13:00返信する
    見せなきゃいいよ
    てかみんな
  206. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:30:44返信する
    日本は女性一人で夜でも出歩ける治安があるけど
    お宅の国はどうなの?
    リアルで吠えろよ、行動しろよ、自分の国だろ
  207. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:30:45返信する
    ハリウッド映画とか頭悪いのかってくらいバカの一つ覚えで銃撃ちまくって殺しまくり
    こいつらのほうがよほど文化的に、そして今現在現実的に非常に暴力的で野蛮だろうに
  208. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:17:26返信する
    >日本みたいに平和な国はフィクションとしての暴力を求める

    そんなアニメを求める層には現実が見えてないだけやろ
  209. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:38:50返信する
    日本は世界のサブカルだからいいやで
    メインなんて目指すなや
    国内外から見放させんで
  210. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:58:12返信する
    何でこういう話が広がってるかって

    中華ゲーと中華アニメの影響なんよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ネトウヨは気付く知能無いと思うけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  211. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:14:41返信する
    オッケー、もう見るな
  212. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:52:38返信する
    映画のグロさはいいんだ...
  213. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:55:10返信する
    何の問題があるのかわからん
    あとアメリカ人ってバカだからたばこのパッケージに「健康に害がある」って大きく印刷したところ「健康に悪いものを吸う俺たちカッケー!」ってなって未成年の喫煙が増えたし
    映画をR指定すると未成年の視聴が増えるから、それを狙って配給サイドがわざとR指定するっていう国だ
    日本の「子供も見れるアニメの暴力描写」なんぞに文句言う前にそっちをなんとかしたらいいんじゃないの?
  214. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:43:10返信する
    鬼滅の刃もグロいしギャグ要素含めながら敵刻むサイコパスだしな
    性的な描写は海外の方が多いな
  215. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:49:18返信する
    と日本のおばさんが申しております。
  216. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:49:57返信する
    チンポジウムの方が大切な問題だよな
  217. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:51:08返信する
    ボッキディウム・チンチンナブリフェルム学会の方が面白そう
  218. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 02:27:57返信する
    高校生がチチケツ見せてセッセッしてて次の瞬間には真っ二つになるぐらいの方が日本アニメっぽいやろ
  219. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 05:18:32返信する
    >>217
    それをいうならリアルれいぷ性暴走学会の創価や
    粗チン三成は中国帰化一世の政調会長で売国スパイ
    名前もチンやでwww
    しかも偽名のオカモトってコンドームにある名前www
  220. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 05:20:51返信する
    The Boys最高だよね
  221. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 05:34:41返信する
    例え見たってそれで凶悪犯になるわけじゃないので
    犯罪者はどんな境遇であっても犯罪者になる
  222. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 05:38:03返信する
    >>221
    1行目はまともなのに、2行目がトンデモで草
  223. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 09:54:15返信する
    金は落とさないけど俺たちに見て欲しかったら俺たちの文化価値観に合わせて作れってか
    頭悪いんかこいつら
  224. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 22:44:13返信する
    >>223
    そんなこと1mmも言ってないやん。誰と闘ってるのん??
  225. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-25 01:47:03返信する
    記事ありがとうございます。
    内容が分かりやすくて参考になりました。

    東京・大阪エリアでこういう情報を探している方には、安心感や対応の丁寧さも大事だと思います。
    気になる方は「歓楽頌クラブ」で検索してみてください。

    これからも更新楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

.