『Re:ゼロから始める異世界生活 4期』73話感想・・・なんかギスギスしただけで今回は微妙だなと思ったらとんでもない物最後にぶっこんで来たな

HIxONBlbkAA0bsH.jpg

  
            
  
            

584:  名無しさん 2026/05/20(水) 23:17:45.08 ID:LFGe+mHz
遂にユリウスにもバレたのか

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

586:  名無しさん 2026/05/20(水) 23:17:48.79 ID:1o6MeuBh
脳が破壊される
588:  名無しさん 2026/05/20(水) 23:17:57.68 ID:dNQrudWt
く、NTR症候群発病
591:  名無しさん 2026/05/20(水) 23:18:23.90 ID:LyNB+XCJ
またユリウスがへこんじゃう
592:  名無しさん 2026/05/20(水) 23:18:26.49 ID:ZskqgOZF
まだスバルの特異性を認められないのか
600:  名無しさん 2026/05/20(水) 23:19:02.89 ID:W0X01IPp
ずっと一緒にいたはずの幼馴染の変化に主人公が気付けなくて
ぽっと出のチャラ男が気付いて身も心も寝取るエロ漫画のような展開(´・ω・`)
601:  名無しさん 2026/05/20(水) 23:19:06.27 ID:bRe3wdTV
女を穴扱いとは
615:  名無しさん 2026/05/20(水) 23:20:54.38 ID:LFGe+mHz
このホモ嫉妬してるな
617:  名無しさん 2026/05/20(水) 23:20:56.37 ID:mJYA/mfo
せっかく信頼重ねてきたのにぶっ壊れかけたな今
619:  名無しさん 2026/05/20(水) 23:21:37.26 ID:xYApiWt9
めんどくさいホモで引き伸ばしてるだけで話進まねえ
669:  名無しさん 2026/05/20(水) 23:24:02.08 ID:/i2nNsCh
死んだんではないのか

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

670:  名無しさん 2026/05/20(水) 23:24:10.94 ID:j/l29ZCN
何か見つけて入ったら時間が飛んで記憶もなくなっていた
676:  名無しさん 2026/05/20(水) 23:24:25.08 ID:sJCFoAgI
0に戻ったwww
700:  名無しさん 2026/05/20(水) 23:24:37.97 ID:4ibLaHMb
なんで急に記憶なくした?
704:  名無しさん 2026/05/20(水) 23:24:39.89 ID:icMUOalf
どうすんねんもう
709:  名無しさん 2026/05/20(水) 23:24:42.01 ID:H7WkoDd7
なんで急に記憶なくしたの?
712:  名無しさん 2026/05/20(水) 23:24:45.46 ID:eB/kjhJ8
記憶だけリセットされた
715:  名無しさん 2026/05/20(水) 23:24:50.81 ID:XGgP6bzU
どうした?記憶消されたか二人目のスバルがログインしたか?
717:  名無しさん 2026/05/20(水) 23:24:52.53 ID:1o6MeuBh
忘却の魔法を受けてしまったかー
719:  名無しさん 2026/05/20(水) 23:24:59.49 ID:xYApiWt9
もうええって引き伸ばし展開

654544.jpg

722:  名無しさん 2026/05/20(水) 23:25:01.31 ID:Fh/D1RcJ
ちょっと暴食に記憶食われただけ
725:  名無しさん 2026/05/20(水) 23:25:16.02 ID:HUC2Bt5E
記憶はなくなってるしEDはあるしどうなってんだよ
727:  名無しさん 2026/05/20(水) 23:25:28.75 ID:Rj4/KPJ7
4期はいまいちやな(´・ω・`)
729:  名無しさん 2026/05/20(水) 23:25:34.30 ID:H5ME6rH4
これ流石に詰んでないか

美少女はともかくあいつみてびびらねえのスバルやっぱり元からどっかおかしいのでは

733:  名無しさん 2026/05/20(水) 23:26:04.65 ID:0w81BNX/
>>729
死んだら記憶のある昨夜の時点に戻らんかな(´・ω・`)
737:  名無しさん 2026/05/20(水) 23:26:55.50 ID:3BsN1wGA
>>733
まあ一回死んでみたほうがいいな
730:  名無しさん 2026/05/20(水) 23:25:40.09 ID:mJYA/mfo
死に戻りはしたのかしてないのかよくわからんことに
731:  名無しさん 2026/05/20(水) 23:25:50.81 ID:pPwIvdXi
スバルが記憶無くしたら全くの役立たずだろw
732:  名無しさん 2026/05/20(水) 23:25:54.44 ID:J1cVldE9
ループネタでだらだら続けてるせいでネタ切れ連発って感じだな
734:  名無しさん 2026/05/20(水) 23:26:10.26 ID:/i2nNsCh
そういやスバルってトラックに轢かれたわけでもなく、コンビニから出たら
いきなり異世界にいたんだっけか。転生じゃなくて転移か。
738:  名無しさん 2026/05/20(水) 23:26:58.29 ID:J1cVldE9
>>734
轢かれそうになってビビりすぎてショック死した
740:  名無しさん 2026/05/20(水) 23:27:19.73 ID:pxeb0TVA
ループ物で途中から記憶失うのは聞いたことねえわw
126:  名無しさん 2026/05/20(水) 23:24:43.203 ID:1Zxu6TumN
126:  名無しさん 2026/05/20(水) 23:24:43.203 ID:1Zxu6TumN
目覚めていきなりあんなお股があったらびっくりするでしょ
138:  名無しさん 2026/05/20(水) 23:25:02.642 ID:CpN4DCloT
ここでのリアクションが1話と一緒やから
実は1話の時も記憶消されただけっぽいんよな
141:  名無しさん 2026/05/20(水) 23:25:13.319 ID:n1gnes.Kf
長月のアニメって毎回最後の5分見ればいいみたいな流れ多いな
142:  名無しさん 2026/05/20(水) 23:25:15.419 ID:lPtIPxuwm
ちなみに当時の長月この辺で更新しばらく止めてたで

no title

151:  名無しさん 2026/05/20(水) 23:26:07.618 ID:BhmtWSPsK
>>142
生殺しやん
156:  名無しさん 2026/05/20(水) 23:26:13.481 ID:n1gnes.Kf
>>142
何書けばいいか分からなかったんやろうね
172:  名無しさん 2026/05/20(水) 23:26:23.444 ID:C8kj3QwdN
>>142
ここまでの過程ぜんぶぶっ壊して初めからってやる気無くすこと自らやっておいてダサすぎやろ
148:  名無しさん 2026/05/20(水) 23:25:44.420 ID:kFljqo28j
原作で見た時はここめっちゃ好きやったんやけどアニメやとなんかあっさりしすぎとるな
150:  名無しさん 2026/05/20(水) 23:26:03.237 ID:eJN.orBm4
もしかして今回の2シーズンで監視塔終わらせるつもり無い?
152:  名無しさん 2026/05/20(水) 23:26:11.949 ID:hgh722/ZN
リゼロって1期の時はヤル夫のパクリ言われてたけどしっかりその後も面白いよな
167:  名無しさん 2026/05/20(水) 23:26:18.855 ID:gYyhZB5kh
もう1回死に戻りする覚悟決めるところから始めないといけないんか
168:  名無しさん 2026/05/20(水) 23:26:19.286 ID:WaRK402On
ここらへんめんどくさいよな
過去の自分が英雄すぎてどんどん卑屈になるし信用できねえし
178:  名無しさん 2026/05/20(水) 23:26:50.403 ID:tRTPDdVxm
>>168
そんなバカみたいな展開になるのかよ
175:  名無しさん 2026/05/20(水) 23:26:33.414 ID:lPtIPxuwm
no title
179:  名無しさん 2026/05/20(水) 23:27:04.559 ID:TjxvfwdFU
リアタイで原作読んだ時ここは流石に「うっわ…」って声に出たのを覚えてる
180:  名無しさん 2026/05/20(水) 23:27:05.920 ID:fRg79m8DH
試練が複数あるのもそうやが先の展開考えるのに困って時間稼ぎしてないか
185:  名無しさん 2026/05/20(水) 23:27:57.195 ID:CpN4DCloT
これで正真正銘ユリウスの事覚えてる人間おらんくなったんよな
187:  名無しさん 2026/05/20(水) 23:28:20.300 ID:ymUjhA5v7
>>185
ヒェッ可哀想
ユリウスいじめ激しすぎやろ
188:  名無しさん 2026/05/20(水) 23:28:21.888 ID:N4cbjvA0m
>>185
ほんまや😨
189:  名無しさん 2026/05/20(水) 23:28:23.721 ID:ZLM58q/69
うわ久々に酷い終わり方だ
190:  名無しさん 2026/05/20(水) 23:28:23.994 ID:SA1BM6PnZ
ここで切るの悪意の塊過ぎる…
193:  名無しさん 2026/05/20(水) 23:28:42.144 ID:MN2nKKUmV
顔の作画は変わってたけど肉体の変化は無かったはず…
196:  名無しさん 2026/05/20(水) 23:29:11.577 ID:TjxvfwdFU
暴食活躍しすぎだろ石田はなんだったんだ
197:  名無しさん 2026/05/20(水) 23:29:33.110 ID:SGLjH3/P9
でもユリウスのこと覚えてるのスバルだけって感じもここまであんまり感じなかったしね
199:  名無しさん 2026/05/20(水) 23:30:03.760 ID:MN2nKKUmV
人の心とかないんか?ってのはこの作者の為にある
200:  名無しさん 2026/05/20(水) 23:30:07.812 ID:W3aZBFJsq
あのメンバー中でスバルの記憶が無くなって1番都合のいい人物が黒幕か

 

 


この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:38:10返信する
    ユリウス関連付き合い切れないので野心だだ漏れでメィリィちゃんをハグしてイチャイチャ!!
    ツンツンラムねえさまも丸め込んだうえでペトラちゃんも屋敷から呼んで挟まってサンドイッチ!!

    よう実もリゼロもホモホモ萎えるわ、メィリィちゃんもっと出すとかペトラちゃん映せ屋敷パートで
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:38:38返信する
    泣いた
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:40:59返信する
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:41:11返信する
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:41:48返信する
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:42:25返信する
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:43:23返信する
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:43:31返信する
    コピペは基本荒らしの常套手段
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:44:04返信する
    6章ここからが本番ですよ
    来週から初期スバルの状態で死に戻り始まるぞ
    お前ら待ち望んだ死にもどりと絶望はここからやぞ
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:44:26返信する
    はい、セーブポイント更新されました
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:45:07返信する
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:45:16返信する
    リゼロのループは見ていてだるいし飽きる
    死んで戻るから気分も悪いし、記憶が無くなる展開もこすり過ぎ
    何回やるの、この展開っていう
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:45:36返信する
    髪型が変わるとモブ感が増すね
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:45:37返信する
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:46:40返信する
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:47:13返信する
    >>7
    やるじゃん
    たまにはお前みたいなキレキレの奴がいないと、やらおんを見る気を失せるってもんだわ
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:48:37返信する
    ガイ柱🤯🈲 ガイガイ ガイガイ ガイガイ

    弐の性質 コピペ骸しすぎだろ🤭

    開き直ったアスペのクソ雑魚は笑えるな
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:49:49返信する
    これまじで記憶消えたんか…
    今期の残り尺はこっからゼロスタート情報収集に費やすん?
    とんがり帽子にもう勝てる要素なくね?
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:49:52返信する
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:50:02返信する
    なんか特級呪物クラスのキチガイがすごい勢いで連投してね?
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:50:15返信する
    >>1
    記事本文でコメントされてるけど、何で暴食が監視塔にいるの?

    ここで全員で暴食を倒したら、アッサリとユリウスとレムの記憶が戻る感じか
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:51:17返信する
    カバーはホロライブで元ニコ生(笑)の売れなかった女生主に絵被せて再利用して
    イジメられっ子のハッタショにガチ恋させて人生一発逆転させる夢見せてんねん
    …クソくだらねぇよな
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:51:19返信する
    多少マシになってきたスバルの性格が元に戻るとか
    視聴者を不快さで殺す気なの?絶対見ないわ、先に評価見て良かった。
    グッバイ、リゼロ
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:51:33返信する
    ホロライブがつまらないのに弱男ビジネスで生き長らえてしまってるのも問題
    どうせ売れなかろうが人気なかろうが弱男をカモにして売ればいいってスタンスはホロライブが走ってるように感じる
    あの弱者ナメてるようなビジネスモデル嫌い
    弱男狙いの弱い者イジメしてるように見える

    戦犯は売れないみいちゃん女配信者をまとめて風俗嬢みたいにして弱男に売ってるカバー
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:51:34返信する
    >>20
    ガイ柱🤯🈲 だからな

    ガイの呼吸 全集中 常駐 してっから🤭
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:51:58返信する
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:52:00返信する
    女Vtuberって大半がつまらないのにホロライブみたいな
    風俗紛いの弱男ビジネスで生き長らえてしまってるのも問題でしょ
    どうせ売れなかろうが人気なかろうが弱男をカモにして稼げればいい
    ってスタンスは売れないホロライブみたいなネットキャバクラが走りか?
    あの弱者ナメてるようなビジネスモデル嫌いだわ
    弱男狙いの弱い者イジメしてるように見える
    おかげで配信界隈のチー牛化促進とホロライブガイジと呼ばれるような
    迷惑撮り鉄系チー牛も生まれたじゃん…
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:52:17返信する
    10年くらい前にチーズ人気だったニコ生女配信者が中心のホロライブって団体の配信見たことあるやついる?
    ギャルゲー好きそうな引きこもりのチー牛視聴者がご都合でチーズキャバクラ風ホロライブの配信開いて早々に何すると思う?
    目の前の女(ホロメン)をストーキングする性欲異常者だからな…
    脳に精子パンッパンに詰めたハッタショがホロライブの視聴者
    にじさんじもきしょいがまだ男と普通に絡むだろ?ホロライブはギャグにすらなってないからえぐい
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:53:00返信する
    他人様が作ったアニメキャラクター風のデザインを借用した箱庭で人形遊びしてるだけ
    ホーロッパと揶揄されるのはそんな浅はかでハリボテのネットキャバクラだろ
    バカみたいにご都合で揃えたキャラクターも相まって溜息の出るチープさもきしょい
    ゲームの配信といい他人の積み上げたコンテンツに乗っかるだけ
    それがホーロッパキャバクラやんけ
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:53:16返信する
    >>24
    もはやホロライブはチー牛すら騙せなくなってギリ健弱者向け接待に切り替えてガイジに貢がせてるで
    ぺこらなんかのクソ弱男配信に近寄ってみろ
    ナマポみてぇな異臭放ったガイジがチーチー奇声あげて金投げてる
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:53:24返信する
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:53:24返信する
    コピペもそうだが、それに自演レスも酷い
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:53:51返信する
    結局パクりしかできないのでは
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:54:09返信する
    >>17
    アニキじゃん
    その絵文字の使い方見てアニキだと
    すぐに分かった
    アニキがうんこ漏らした後バイトを
    失踪したからどうしたのか心配して
    たんだよ👩
    アニキが大好きなオナホを用意して
    るから早く戻って来て下さい
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:54:22返信する
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:54:32返信する
    ホロライブ等のVtuberは羞恥心がない女配信者用の宝くじやな
    才能も必要ないし知識もセンスも必要ない
    恥も外聞もなくモテない弱者男性たちのオナペットになるだけ
    ただバーチャルハーレム世界に入り込む妄想するチー牛への接待と介護を提供し恥ずかしげもなく垂れ流す
    後はチー牛が釣れるかどうか次第の黒歴史宝くじ
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:54:52返信する
    もうええやろ
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:55:13返信する
    >>25
    アニキはオナホが
    大好物👩
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:55:39返信する
    「反論出来ないとキチガイの様にコピペ連投する」とか超チンパン迷言コメする御本人

    それがガイ柱🤯🈲 ガイの呼吸 全集中 常駐
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:55:43返信する
    リゼロはこっからが面白いんだよなあ 
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:56:29返信する
    >>34
    ガイガイ ガイガイ ガイガイ してんか?
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:56:50返信する
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:57:33返信する
    コピペはこんなにちゃんと論破してこないんだよな・・・ドンマイ信者ども
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:58:10返信する
    >>7
    KADOKAWA統合報告書2025
    アニメ•実写映像
    世界的な日本アニメ人気を背景に、アニメでは『【推しの子】』2期や『Re:ゼロから始める異世界生活』3期をはじめとする人気シリーズの国内・海外配信、ゲーム・グッズ化などのライセンス収入を中心に、好調だった前年同期をさらに上回る成長を実現し、セグメント全体の増収をけん引しました。
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:58:37返信する
    >>39
    オナホのアニキは
    今も童帝なの?👩
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:58:42返信する
    関係無い記事でひたすら独りでホロガー!する
    特級呪物🤯🈲レベルのガァイ それがガイ柱
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:59:11返信する
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:59:28返信する
    >>45
    ガイの脳内でガイガイし過ぎだろ🤭
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:59:38返信する
    アンチが必死だけど 6章はガチで神だからな
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:00:15返信する
    ほーん、でも俺は初期のクソ不快なスバルをもう一度見る気になれんな
    あれは等身大のヒキニートが成長するという前提で許されてたんだよ
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:00:27返信する
    >>45
    万年童貞なのはお前じゃねーか🤣🤣🤣
    言ってて虚しくならんのか 
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:00:33返信する
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:00:42返信する
    >>47
    6章は面白いよ 
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:01:25返信する
    >>48
    アンタはシコシコしてるんでしょ
    朝から晩まで
    皆バリバリ働いてるのに
    アンタって人は👩
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:01:45返信する
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:02:26返信する
    6章は過去最高に〇にまくるからな お前ら覚悟しとけよ
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:02:27返信する
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:02:39返信する
    >>49    
    アンチというか今暴れてるホロ豚おじさんは内容理解できない障害者だからアンチですらないよ
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:03:10返信する
    >>31
    先週まで溜め回だの説明会だのと言われ続けてきた割に
    出されたもんがこれだったから落胆感がなぁ…
    これ、次週も必然的に説明会になるよな
    まじで今期は詰んでると思う
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:03:34返信する
    ホロライブはチー牛の視聴者を現実からバーチャルに逃がし自己投影させて人生一発逆転気分を与える弱者向けの介護施設
    舞台がハリボテバーチャルなのは現実の人間関係では妄想すら成立しない弱者のためにバーチャルの売女を用意した箱庭に過ぎないから
    ゲーム実況やお歌()とかは建前。介護配信では都合よく優しく自己投影視聴者を性接待するのが目的
    8万人が覗くお風呂配信?きっしょ。 
    それを見て喜ぶのがナマポぺこら信者みたいな全身真っ黒ファッションのハッタショ
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:03:38返信する
    >>26
    ドクストに負けちゃった…
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:03:53返信する
    やらおんが囲ってるアンチもどきは記事あがった直後くらいしか暴れないから分かりやすいんだよなぁ
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:03:56返信する
    叩かれすぎ クソ雑魚過ぎ ぐうの音も出ず
    意味不明なアスペ脳内ワールドに逃げ込んで
    ひたすらイキり倒すガイ柱🤯🈲
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:04:07返信する
    これが引き伸ばしに感じるとか人間関係築いたことねえのかな
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:04:12返信する
    「女Vtuber配信」主に中高年層に人気だった!統計データで証明される・・・お前らVtuber嫌いって嘘だったんだな

    >「女Vtuber配信」主に中高年層に人気だった!
    >「女Vtuber配信」主に中高年層に人気だった!
    >「女Vtuber配信」主に中高年層に人気だった!
    ホーロッパ人wwwwww
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:04:45返信する
    幕張メッセ近辺でホロライブ信者のキチゲェおぢぢがぺこらのぬいぐるみやグッズ並べて撮影はじめててキモかった
    周りの白い目に気付いてすらいない
    50くらいのおじさんが道の真ん中でキモイぬいぐるみ並べておままごととか終わってる
    あれじゃホロアースに迷い込んだ非健のチーズやで
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:04:49返信する
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:05:16返信する
    >>65
    あのキャバクラごっこやレトロゲームやらvtuberの配信内容ってどう考えてもジジイ向けで古いからな
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:05:46返信する
    >>63
    アンタは童帝に誇りを持ってないのかい?
    バイトで会った時から、ザ・陰キャって
    容姿だったから一目を置いていたのに👩
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:06:27返信する
    カバーみたいに爆死vtuberを弱男営業に売り飛ばせ
    女vtuberはドルオタチィズ弱者すら騙せなくなってホロライブみたいなキモ豚向けホーロッパはパンツ丸出し!とかおっぺえ揉ませた!とかの女vtuber映像を切り抜きに使ってハッタショから貢がせてるで
    YouTubeの隅にあるぺこらなんかのクソ弱男特化コーナーみたいな配信に近寄ってみろ  
    ナマポみてぇな異臭放ったガイジがチーチー奇声あげて小銭投げてる
    おかげで配信者としてはオワコンでカバーは赤字らしいが…
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:06:31返信する
    >>54
    お前の自虐はイイんだよ🤭 ガイ柱🤯🤯
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:06:59返信する
    >>69
    妄想しか語ってねえだろガァイ🤣
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:07:07返信する
    ジョジョってセリフが最高に痛々しくて見てられない
    自分を賢いと思い込んでる高卒(大学中退)の作者が精一杯背伸びして
    「こんなセリフ考えちゃうオレってセンスいいだろ?」感が丸出しなんだよな
    しかも大体どっかからパクってきて元ネタがあるっていう
    共感性羞恥がヤバい
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:07:25返信する
    ホロライブは脳に精子パンッパンに詰めたハッタショが群がるコンテンツだってXでも言われてた  

    【手描き】おっぱいブルンブルン+おまけ【白上フブキ/猫又おかゆ/ホロライブ/切り抜き/切り抜き漫画/ホロライブ切り抜き】
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:07:45返信する
    >>63
    本物のマンコは超キモチィ〜よぉ
    でもアンタは童帝という称号を
    守る為にマンコは厳禁だからね👩
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:08:00返信する
    6章がどれだけ面白いか知らないが、原作6章序盤で読むのを止めた俺が言う
    4章も5章も超つまんない、びっくりするほどだるかった
    レムの謎フィギュアを大量生産してるけど一体どこのシーンなのか訳がわからん
    IPビジネスなのかもしれないが、作品として読める最低レベルを下回ってる
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:08:15返信する
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:08:21返信する
    ・大谷翔平をダシにしてイキり倒すも、WBCの試合中にやらおんに常駐してNetflix未加入をセルフ開示。
    「Netflix加入者3億!」とイキるも、当人は1円も払ってないガイジ。
    ・ジョジョを散々持ち上げてネトフリ未契約という、説得力ゼロの障害者ムーブ。
    ・メン限の時間ですらやらおんで暴れていたせいで、兎田ぺこらのメンシ未加入までバレる。
    ・ホロライブ記事には24時間張り付くのに、EXPOへ行く金はなく週末もやらおんで発狂。

    誰でしょう?
    ヒント:ホーロッパ、チーネームis野うさぎ
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:08:47返信する
    >>70
    自分がガイだとひたすら証明するコピペを
    貼り続けるガイ柱🤯🈲

    ガイの呼吸 全集中 常駐でガイを極めてる🤭
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:09:09返信する
    👨🏻(50代ホーロッパ人)「ぺこーらママバブゥ!!!すいちゃんのおっぱいはちいさい!!!」
    ※ホロライブ信者スレの実況より引用 

    まぁ知能落とさなこいつら向けの配信は作れないよな
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:09:46返信する
    >>75
    ガイ柱🤯🈲の哀れなイキりが止まらない🤣
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:09:53返信する
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:10:07返信する
    ニコニコだとライアーゲームより再生数低くてワロタわ
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:10:37返信する
    まだ、アンチは湧くのは分かるけど、数匹のキチガイ風の愉快犯が訳の分からんやり口で荒らし回るのは、意味が分からんのよなぁ
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:12:35返信する
    >>77
    でも世界人口80億人中の2000万人ぐらいなんだろ?
    東京と千葉合わせた程度の人数ランキングとか正直どうでもいいというか
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:12:37返信する
    ・反論出来ないとキチガイの様にコピペ連投
    ・ひたすら脳内妄想でイキり倒す←追加w

    ガイ柱🤯🈲ガイガイ ガッガッイッノガイで全集中!
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:13:30返信する
    >>83
    そこだとトンガリがぼたんより低いんやけど
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:14:15返信する
    でも瑠璃の宝石とメダリストは通期に載ってなかったけどリゼロはナンバーワンなんやろ?
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:14:55返信する
    ホロライブみたいなチィズキャバクラのマイノリティ信者はこういうの求めてる     

    チィズ「お風呂配信でマリンにぺぇを揉まれるノエル withかなた」
    チィズ「3Dであられもない姿を晒しまくるころポルこよ千速」
    チィズ「おっぺえで殴り合うミオしゃとスバル、それを止めるみこちw」
    チィズ「今日のおパンツ何色?の質問にわざわざ確認して答えてくれるサービス精神旺盛なホロメンたちw」
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:15:02返信する
    は?スバル終わりじゃんw
    またキモい展開見ないといけないのかよ
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:15:04返信する
    限定された同じことの繰り返しでの荒らし方がそいつの日々のルーチンワークだと思うと、本当の意味でそいつの思考パターンとセンスが終わってると思う

    トレンド豚とか、VTuberどうとか、瑠璃なんたらとか
    やってることは、低レベルのbot
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:16:22返信する
    何も売れてないのに1番らしい謎のアニメ
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:17:00返信する
    >>88
    は?ナマポぺこらおじさんにとっては子供部屋で集めたどこかのランキングの方が大事なんだが?
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:17:48返信する
    引き伸ばしひでぇな
    主人公の記憶喪失とかひぐらし、うみねこからまたパクるのかよ

    水門都市どころか聖域脱出より酷いな 記憶喪失とか猜疑心とか試験とかどうでもいい
    針みたいな攻撃の物理的な死に戻り引き伸ばしは多少はええけど、分かれ道の疑心暗鬼殺人はダメ
    なんか作者がこんな難易度やって物語作れる俺すげー、突破したスバルすげーしてそうでおえっ…って感じ
    これ見ているリゼロチーズも俺頭良くなったと勘違いしてそう

    リゼロ見てたらほんと頭がバカになる 引き伸ばしで1話4000万円くらい飛ぶとか金の無駄だわマジで
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:18:00返信する
    ユリウスの剣ってレイドに折られたはずなのに、何本かストックあるのか?
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:18:53返信する
    >>92
    障害者おじさん「パチンコぉ!全部パチンコのおかげなのぉ!チギュアアアアアアアアアアア」
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:19:20返信する
    (´・・)いじめられっ子のまま大人になったおっさん、人生を修正できず弱男化
    (´・_・)現実で居場所ないから、ホロライブとかいう弱者用疑似キャバクラに依存
    (´・・)配信者との“繋がってる感”だけを支えに生き始める
    (´・_・`)地獄みたいなライフサイクルやな
    (´・_・)その末路が、まとめサイトで毎日レスバして何年も暴れてるホロおじさん化
    (´・_・`)ネット社会の悲しきモンスター誕生や
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:19:50返信する
    【悲報】ホロライブ、純利益-45% ←これ結構やばくね?弱男はもっとお金だして!!
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:20:09返信する
    ホロライブ とかの女Vって、「弱男を安心させる技術」だけは異常に洗練されてると思う 
    面白さや個性より、「この子なら自分でもワンチャンありそう」と思わせる演出が最優先
    だからキャラ設定も、びっくりするほど低レベルになる
    風呂キャンセル、コミュ障、生活力ゼロ、漢字読めない――まるで“弱男が安心して見下せる存在”として設計されてる
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:20:35返信する
    ガイジの巣窟バチャ豚界隈ですら嫌われ者で性格が終わってる引きこもり弱男おじさんといえば?

    現実から遮断されたバーチャルの世界、Vtuber配信では空気と信者のノリを利用して都合よく距離を詰め、お目当ての女VTuberをストーカーみたいに追い回す。
    ──って聞いて誰を思い浮かべた?

    ヒントは「ホ」で始まり「ブ」で終わる5文字の『弱者男性向け妄想コンテンツ』
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:22:18返信する
    >>86
    オマンコしたいの?👩
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:23:40返信する
    >>94
    これはおそらく禁書のパクリだろう
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:25:42返信する
    >>94 
    ダイの大冒険はひぐらしうみねこのパクリだったか
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:25:43返信する
    >>94
    超絶バカさんの駄文が紛れてますがな
  105. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:26:33返信する
    ひねくれた性格の引きこもり系チー牛ホロ豚おじさん。
    現実から切り離されたネット空間、特にやらおんでは素性がバレていないのをいいことに、嫉妬心むき出しで人気コンテンツやファンへ執拗に粘着。――この特徴を聞いて、誰を思い浮かべた?

    答えは『チー牛砂鉄ヘアの発達グレー系弱男ホロ豚ぺこらおじさん(50)』。
  106. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:30:34返信する
    >>100
    そんなもんホロ豚の「ナマポ・ぺこら爺」で決まりよ!ええ?
    チーズが自分を知る者が誰もいない。セクハラ取り締まりもなさそう。そんなバーチャルキャバクラに来た途端に調子こいてニコ生おばさん扮する弱男特化うさぎ女vtuber相手にストーキングに走る!
    髪型は砂鉄を磁石で引っ張ったような見た目
    んな惨めなホロ豚ナマポぺこら爺以外ないて

    はい、答えはチー牛の権化ぺこら爺!
  107. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:31:32返信する
    作者のネタ無いから
    綺麗なスバルにして絶望、攻略不可、死に戻りで何度も苦しまして新鮮味と尺稼ぎ?
    そういう趣味ないんでさっさと塔登って暴食に逢えよ
    ほんと監視塔編も長いな、8割くらい要らないシーンだろ結局 70話以上やって進んだ感無いな、王選はよ
  108. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:38:51返信する
    一定数のコピペ文をストックして、それを投下してるだけのキモさはある意味でやらおんだけの承認欲求がネジ曲がった結果なの?
  109. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:40:14返信する
    >>107
    死に戻り前提のアニメでそんな感想はきながら観てる愚かで無能なゴミのお前w
    残念、リゼロ全体としてはまだギリ半分いってるかどうかだしまだルグニカ王国以外の国のこととか色々話があるからな
    ちなみに今期2シーズンだから解決は2シーズン目だぞ馬鹿君
  110. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:41:29返信する
    >>107    

    根本的にストーリーもの見るの向いてないんじゃね?
  111. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:42:52返信する
    >>21
    スバル達があんなに苦労して塔に入ったのに、簡単に侵入されてんな
  112. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:45:15返信する
    >>109
    日本で一番引き伸ばしが酷くて、中身が無くて、寄り道酷くて、パクリの酷い作品で終わりそうリゼロ
    王選が目的なのに他国まで介入、行くとか寄り道がほんま酷い
    帝国辺りにレムと共に転移もほんま展開酷い、マジでどこ目指しんのリゼロ
    鬼滅やワンピースのストーリーの枝分かれバカにするならリゼロも入れて叩けよ無能
  113. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:50:30返信する
    >>112 
    ^^;
  114. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:50:47返信する
    >>110
    リゼロの死に戻りが酷いだけ
    ひぐらしやサマータイムレンダですら回数制限あるのに
    ほんま無能主人公は時間効率が悪い
    下手くそゲーマーのゲームオーバーとコンティニューを永遠と繰り返す、クリア出来るまで、寄り道も沢山
    最早苦痛でしかない
  115. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:52:30返信する
    ここの長月のネチャネチャしたスバル虐め気持ち悪かったわ
  116. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:55:07返信する
    >>114
    ゲーム配信とか見てイライラしながら指示コメしまくってそう
  117. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:56:03返信する
    ぺこらおぢしばらく泳がせてたがvtuber記事でも迷惑だって言われてたのにまだ続けてたか
    さすがのホロ豚の皆さんもぺこらおぢのガイジっぷりにはドン引きやろ
  118. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:56:10返信する
    ずっと暴食にやられ放題だが、このエピソードで倒しきるよね?
  119. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:58:59返信する
    >>118
    流石幼女マ使いスバル
    可愛いロリを新たにゲットする
    ほんま幼女使いチーズロリコン向けやなリゼロ
  120. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 01:01:07返信する
    >>119
    別にそいつらとどうこうあるわけでもないのにお前が勝手に発情してるだけやで
  121. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 01:04:06返信する
    >>112
    そういうのはそもそもみんなが知ってる作品じゃないと俎上にのらないので
  122. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 01:04:10返信する
    泣きました
    ワイは弱男で発達でチー牛でホロ豚で東京グールとまのさばとウマ娘と学マスとデレステと中野二乃が大好きです
  123. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 01:07:14返信する
    >>122
    おお
    同じ長月繋がりでもお前は弱男特攻声優の長月あおいでシコってそうだな
  124. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 01:08:35返信する
    >>123
    惜しいな
    長月あおいが演じてる咲季はすこやけど中の人はどうでもええ
  125. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 01:09:45返信する
  126. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 01:10:38返信する
    >>125
    リゼロは売上高トップだが
    お前は世間からバカにされてるのは間違いないな
  127. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 01:11:07返信する
  128. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 01:11:45返信する
    >>127
    ホロライブチィズのおじさん?
  129. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 01:13:45返信する
    >>127
    スバルから見たら大して歳離れとらんぞ
    深夜に暇なロリコンチーズおっさんの自己紹介いらんで
  130. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 01:17:36返信する
    >>18
    このチョンホロ豚がやたらとんがり帽子を棍棒にしてるのってやっぱこいつがチョンだから作者の思想的に持ち上げてんのかな?
    れいわとか支持してる極左らしいな作者
  131. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 01:24:41返信する
    >>124
    ホロ豚で咲季豚とか女の趣味わりぃな
  132. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 01:27:09返信する
    ひたすらユリウス可哀想で草
  133. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 01:31:44返信する
    4期序盤は楽しかったんだがな
    中盤クソつまらん
  134. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 01:32:53返信する
    >>83
    リゼロってKADOKAWAのIPだよね?
    同じ系列のニコニコで数字取れたほうがいいのにね
  135. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 01:37:23返信する
    >>115
    読者に応えた結果やね
    リゼロはこっからが本番ってファンはよく言うけど
    主人公がどんだけ悲惨な死に方するかでニチャってるからね
  136. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 01:39:48返信する
    まぁ前々回?で読んだ本が原因で暴食に記憶食われただけだがな
    そんで書庫にあるナツキスバルの本読んで記憶戻る(取り込む)から心配はない
  137. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 01:43:44返信する
    先週のホモ友情から今回のこれ マジで話作り下手くそだな作者
    やめて! ユリウスの好感度ライフゲージ上げ下げして結局0よw
    スバルって隠し事していた状態でよくユリウスに肩貸せたよな

    真実を話さなかった時点でユリウスをそういう風に見てたんだな、心が弱い信頼出来ない雑魚と
    結果アナスタシアのライフゲージが削られた、アナの騎士であるユリウスには伝えるべきだったわ、そうすれば棒ふりに無茶なことしなかった、ほんまスバルはハッタショ

    アナとスバルが白い鳥に導かれて来たならまた誰かが来るかもと想定せずに襟ドナに話を振るスバルはマジで知障
  138. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 01:46:12返信する
    >>112
    頭大丈夫?日本一引き延ばし酷いって何かそういうデータあるんですか?
    日本の全部の作品観たり読んだりしてるのかなwwww
    今リゼロの話してるのに鬼滅やワンピースどこから出てきて俺それに関していつどこで何の意見を言ったのか教えてよww
  139. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 01:51:30返信する
    最後に起きたスバルは偽物でしょ
    アニメ1話でコンビニ帰りで異世界来た時、異世界転生転移を喜んでいたっけ?

    そもそもリゼロをなろうで描いてた頃はまだ異世界ブーム来てないから
    スバルが異世界転移転生かー!!とかおかしんだよな、タイムスリップや海外アマゾンとか考えない時点でご都合
  140. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 02:02:00返信する
    >>137
    あたおか文章
  141. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 02:06:08返信する
    >>138
    これが頭スバル
    ただでさえレム、クルシュ、ユリウスの記憶を取り戻す為だけに塔に来たのに、無駄な身内の争い出して殺し、無能でウザいお師さまとスバル好きーと喋るだけの無駄のシャウラを無駄に喋らせ、必要ない試験で初代剣聖レイドを出して尺稼ぎ、どうでもいいアナスタシアの人工精霊出してぎくしゃくさせ、とどめはスバルに記憶を飛ばして無駄に難易度上げているだけ、ここから素人の死に戻り連発とか、ラインハルト連れて来ないご都合考えても、ここまで1つのとこに留まる作品もそんなないね、自分の中じゃ

    鬼滅とワンピース出したのも、リゼロはワンピースにそっくりだし、ひとつなぎの大秘宝と王選と全然辿り着かず寄り道ばっかして尺稼ぎ、鬼滅で言うと大正の日本で鬼退治がいきなり海外に飛ばされてそこで一悶着みたいな酷さだしリゼロ お前らがストーリー複雑で叩くあの図にリゼロを入れろという話だろ、頭スバルチーズが
  142. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 02:08:36返信する
    やらおんにいるような荒らし連中って、他のサイトだとまともに相手されなそう
  143. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 02:26:43返信する
    >>21
    その疑問は大体後で分かることだよ
  144. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 03:42:28返信する
    またにじ豚が暴れてるのオモロイw
    にじに置き換えて同じ事言ってみて?
  145. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 04:09:08返信する
    これはネタバレが楽しい奴やね

    これ中身はスバルじゃないんだよねw
  146. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 04:10:49返信する
    >>138
    おうおう池沼の文章は脳に情報が送られていかんわ
  147. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 04:19:39返信する
    この辺リアタイしてた時つまんなすぎて読むの辞めてたな
    実際2年近く更新も無かったし。
    ユリウス覚えてるのスバルだけ!→忘れました笑はマジで意味わからんかった
    展開にマジで困ってんだろうな、失踪かなこりゃって当時思ってたわ
  148. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 05:13:47返信する
    レムの水着回まだ?
  149. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 05:19:47返信する
    いつ面白くなるの?
  150. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 05:47:54返信する
    ほんと信者の声がでかいだけのアニメ
  151. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 06:39:33返信する
    チーチーリゼロダブルバーガー
  152. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 06:54:40返信する
    今週もトレンド1位!みんなありがとう!
  153. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:08:29返信する
    アニメ1話の段階も実は何度も記憶リセットさせられた後でしたみたいな展開だったら神
  154. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:11:36返信する
    >>4
    「グロ死?冗談よせよw
    リゼロはやべー作品だぜぇ?w…ったくw(好き?)」

    「謎の女ぁ!w」
「リゼロみたいなヤバい作品を視聴できるのは俺だけだってーのw」
  155. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:17:12返信する
    >>152
    リゼロ唯一の希望
  156. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:24:43返信する
    >>150 
    声がでかいせいで放送もしてない時期に年間売上高1位ですまん
  157. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:26:27返信する
    推しの子とリゼロとまどかはパチンコ利権しかないわ
  158. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:27:01返信する
    >>151 
    50歳ハッタショ「チーチーリゼロダブルバーガー」
  159. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:28:31返信する
    >>154
    自分で考えたの?
    センスないね
  160. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:31:49返信する
    >>152
    本当だ未だにエンタメでトレンド残ってる
    とんがり帽子やツガイはトレンド入りすらしないのに
  161. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:39:22返信する
    >>158

    >>151のおじさんがボロアパートの臭い部屋で朝6時にボソボソ言ってると思うと泣ける
    近所に毎朝のように独り言言ってる孤独なおじさんいるけどあんな感じなんだろうな
  162. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:41:09返信する
    >>151
    汚い無職の50代ホロ豚がこれ書き込んでんのか
  163. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:41:20返信する
    >>159
    チー牛が自分が言われて悔しかったこと言ってるだけだからね
    154はvtuberとか好きなんじゃない?
  164. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:43:37返信する
    >>44
    ライセンス収入?
    なんだパチンコじゃん
  165. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:45:03返信する
    >>153
    そもそもスバルが本当に現実の世界から転移されてきたのかとか
    あの世界で作られた存在じゃないのかって考察もある
  166. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:45:54返信する
    >>164

    「国内・海外配信、ゲーム・グッズ化などのライセンス収入を中心に」
  167. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:47:39返信する
    >>165
    まあ何でもありだよな
    スバルとか異世界から転生してきたって記憶植え付けられただけで
    フリューゲルやエキドナが作った人工精霊かもしれないし
  168. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:05:39返信する
    >>4
    KADOKAWAもホワイトフォックスもどっちが先に潰れるんやろかw
  169. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:08:42返信する
    >>168
    どう考えてもホワイトフォックスのが先に潰れるわ
  170. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:09:31返信する
    >>168>>169
    岩佐がくWhiteFox_gakuri
    いや何にキレてんのかわからんがすみません
    稼ぐために会社作ったわけじゃないんだがな

    いや、今どきこんな香ばしいキャラは貴重ですよw
    リゼロについてはKADOKAWAさんや長月テンテーからクビにされなければ最後まで付き合うつもりであります
    何かあっても引き継ぎはキッチリやりますのでご安心くださいませー
  171. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:12:08返信する
    >>168 
    ホワイトフォックスの社長は「金もうけしたくて会社作ったわけじゃない」ってさ
  172. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:16:47返信する
    引き伸ばし以外の…………
  173. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:20:59返信する
    >>4
    こいつ義務教育放棄して子供の頃から引きこもってる50歳のホロ豚だからな…
    しかも50過ぎて脳に精子パンッパンに詰めながら「ぺこらちゃーん」とかやってる手帳持ち
    手帳持ちだから当然のように株価も決算も分かってない
    ランキングみたいな小学生レベルでも分かる数字でないと理解できない
    働きもせず子供部屋で集めたデイリーランキング捏ね繰り回してこんな惨めなことやってる
  174. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:21:48返信する
    >>171
    アルファポリスに買収されてる時点で..
  175. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:28:05返信する
    >>174
    買収ってのは資産として価値がなきゃされんよ
  176. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:29:32返信する
    >>170
    何でそんなに必死なんだか
    ホワイトフォックスの社員なの?
  177. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:30:45返信する
    今回も絶望感が凄かったしカタルシスも凄かった
    次回は一番面白い所だから楽しみにしている(リゼロ並の感想)
  178. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:31:40返信する
    >>173
    エグい障害者だよな
    あのガイジ丸出しの文章を連投し続けられるって
    本人はあれで複数人を装ってるつもりなんだぜ
    ガイジ本人以外ここの住人みんな気づいてるってのに
  179. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:32:28返信する
    >>176
    社員?
    社長だよ
  180. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:40:29返信する
    >>16
    ジジイがこんな臭いこと言ってると思うと寒気がする
  181. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:47:18返信する
    およそ、本編見てないであろう特定のカスのコピペやbotでレスが付きまくってるのが、自作自演サイトの由縁だね
  182. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:42:04返信する
    今回のアナスタシアの事と言い匂わせ展開ばっかで全然種明かしもされねぇしいい加減ウザったいわ
    ワンピースとか最近めちゃくちゃ批判意見出てるけどアレと一緒
  183. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:50:59返信する
  184. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:52:16返信する
  185. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:55:47返信する
  186. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:55:50返信する
    >>183
    クソほどしょぼくて100巻も出せると思ってんの?
    社会出なよ
  187. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:04:02返信する
    >>185
    まず入ってること自体がすごいんだけど
    今期のアニメで入ってるのいくつある?
  188. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:05:02返信する
    >>183
    なんか必死に自演してパチンコパチンコ印象操作してますけど
    出版IP創出にはオリコンによるとバカ売れしてるよう実が入ってない
    無職やSAOなんかの他社主幹アニメ版権の収益も混ざってる
    出版IP創出は参考程度のもんでしかないよ 
    まず人気ないのにパチンコだけ売れるなんてことはあり得ない
    自然でもなんでもないただのあんたの妄想
  189. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:05:55返信する
    >>188
    コンテンツの人気全くなくてもパチンコ台は人気ってあり得るぞ
  190. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:05:59返信する
    >>67>>185
    ととと、トレンドww

    ホロライブとかブルアカ好きそう
  191. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:06:27返信する
    >>189
    たとえば
  192. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:10:00返信する
    >>67
    チーズ牛丼食いながらホロライブ見てそう
    チー牛が作り上げたトレンド見てホロライブが大人気だと思ってそう
  193. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:16:17返信する
    >>188
    出版ip創出1位はパンどろぼうなんだけどアニメ化もパチンコ化もしてないから、文字通り出版・ipの売り上げで1位なんだろうね
    パンどろぼうは今年10月にアニメ化されるからアニメのほうにも今後売り上げ入るんだろうけど
    あと文ストがアニメと出版ipどっちにもランキング入ってるね
  194. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:27:19返信する
    なろう版ここから先は読んでない
    なんか読む習慣無くしちゃったタイミングだったな
  195. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:32:33返信する
    女性人気1位
    有名人人気1位
    一般人人気1位
    海外人気1位
    若者人気1位
  196. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:35:42返信する
    配信1位
    書籍1位
    決算1位
    視聴率1位
    トレンド1位
    コメント数1位
  197. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:37:42返信する
  198. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:39:44返信する
  199. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:40:22返信する
    >>197
    ボロライブの話?
  200. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:41:24返信する
    >>198
    決算資料見なよ
    売上高トップな
    つーかお前がなんで偉そうなの
    お前がそれだけ出してから言えこどおじさん
  201. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:43:11返信する
  202. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:43:35返信する
    ホロライブはチー牛がbotで同接水増しやらトレンド操作してるらしいな 
    投資家にはそんなの全部見抜かれてチャート暴落してたが
  203. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:44:45返信する
  204. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:44:49返信する
    >>201

    社長に聞いてこいよ>>170 
  205. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:45:17返信する
    >>203
    なんか必死に自演してパチンコパチンコ印象操作してますけど
    出版IP創出にはオリコンによるとバカ売れしてるよう実が入ってない
    無職やSAOなんかの他社主幹アニメ版権の収益も混ざってる
    出版IP創出は参考程度のもんでしかないよ 
    まず人気ないのにパチンコだけ売れるなんてことはあり得ない
    自然でもなんでもないただのあんたの妄想
  206. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:46:35返信する
  207. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:46:39返信する
    >>202
    ガイジ入ってるチー牛はランキング操作すれば世の中騙せると思ってたんだろうな
    そんなんで人気や売り上げは作れない
  208. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:48:52返信する
  209. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:49:47返信する
    >>208
    罵倒より辛辣
    決算から見てもこれだよなあ

    最高に惨めな自演で笑っちゃった
  210. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:50:15返信する
    >>206  
    リゼロは売上高トップでKADOKAWAの株価もリゼロ配信と同時に高値更新してるの 

    弱男のおじさんが子供部屋で喜んでるランキングじゃあ投資家は動かない
    弱者のおじさんがチガウチガウといくら子供部屋で駄々こねたところでムリなもんはムリ
  211. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:51:00返信する
    >>208
    自演連投は見てるこっちが恥ずかしくなるから止めてくれ
  212. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:51:50返信する
    >>208
    毎日親から罵倒より辛辣な説教されてそう
  213. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:54:13返信する
    >>184
    引継ぎがなにか分かってないやん
  214. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:54:47返信する
    ホンマにストレスしか感じないアニメ
  215. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:56:40返信する
    >>209
    やめたれ
    余計に惨めになるだろ
  216. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:56:44返信する
    リゼロという作品とそれに関わる人の承認欲求すげーなマジで
  217. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:05:20返信する
    >>94
    で?
  218. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:38:11返信する
    ここから喪失編残り4話地獄の死に戻りだぞ
    喪失編でどこの尺まで進めるか知らんが夏クールの奪還編でも死に戻りはするぞ
    死に戻り全然ないなとかぬるま湯感じてたお前ら、来週からおまちかねの地獄だぞ、良かったな
  219. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:46:42返信する
    >>218
    これ目標達成する前にスバルもゆかいな仲間たちも廃人になってそう
  220. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:49:58返信する
    WEB版はひたすら長かった思い出しかない
  221. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:55:01返信する
  222. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:56:19返信する
  223. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:56:57返信する
  224. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:00:02返信する
    >>202 
    ガイジ入ってるチー牛はランキング操作すれば世の中騙せると思ってたんだろうな
    そんなんで人気や売り上げが伸びたら苦労しない

    だからホロライブはオワコンでカバーの株価は有象無象に負けてゴミカスになってんだよ
  225. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:00:54返信する
    ホロライブ?

    あそう

    配信ランキング圏外
    トレンドも圏外
    あんな弱者キャバクラもうみんな覚えてないで
  226. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:02:57返信する
    >>44
    まぁそうなるよな

    これを理解してる投資家はちゃんと予測して仕込んでる
  227. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:20:12返信する
    スバルって死に戻り何百回も使ってるけど
    もうそれ普通にやったら絶対攻略不可能ってことだよな
  228. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:23:51返信する
    まどかひぐらし推しの子と同じパチンカスアニメか
  229. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:39:16返信する
  230. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:40:07返信する
  231. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:49:09返信する
    >>229
    ハッタショヘアってホロ豚みたいなチー牛砂鉄ヘアのことだよ
    あ、ハッタショってのは絵の髪型に文句言ってるお前みたいなやつのことな
  232. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:50:43返信する
    >>230
    障害者キャバクラ通いのおじさん(50)「ひん。」
  233. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:52:10返信する
    >>229>>230
    絵にハッタショとかチー牛とか
    お前相変わらず障害者丸出しで笑うわ
    「V型作業所」にけえれガイジおじさん
  234. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:53:46返信する
    >>229
    ホロライブのイベントはこどおじオーラ出まくりのハゲチーズしかいないかったな
    お前あんな感じか?
  235. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:55:23返信する
    >>230
    発情してぺこらを追い回すハッタショこどおぢ(50) 収入0
    リゼロ作者 収入45億

    ハッタショこどおぢ「ひん。」
  236. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:57:42返信する
    >>229
    アニメの絵に

    チー牛とかハッタショとかだせぇとかハゲとか

    どんだけコンプレックス抱えてるんだよお前…
    お前のリアルが想像つくわ
  237. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:58:37返信する
    >>233
    辛辣だけどその通りだと思う
  238. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:59:52返信する
    >>229
    ホロライブ見てるチー牛ハゲジジイがなんか言ってるよ…
  239. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:05:16返信する
  240. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:08:20返信する
    >>239
    「お前の人生がオワコン」の間違いじゃね?
  241. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:08:33返信する
    >>230
    知らんかったが「ひん」て加藤が元ネタなんだ
    消せ消せとかもよく使ってるよなお前

    お前って加藤に憧れに近い劣等感持ってるよな
    本当は加藤みたいになりたかったんかな
    それが現実は高齢ホロ豚のガイジって悲しいね
  242. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:09:23返信する
    >>239
    障害者だから決算読めんか…
  243. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:09:37返信する
  244. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:10:24返信する
  245. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:10:34返信する
    無職転生の前座アニメ
  246. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:10:38返信する
  247. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:11:23返信する
  248. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:11:35返信する
    >>241
    50歳ひきこもりホロ豚おじさんは加藤みたいな人生送りたかったんだろうな…
  249. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:13:23返信する
  250. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:13:23返信する
    >>247
    2話も作れずアニメーターが逃げた「スチー牛ぼーるらん」のこと?
  251. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:13:53返信する
    >>249
    リゼロはトップ
    終わってるのはお前で草
  252. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:15:06返信する
    >>244
    初等教育も受けてない障害者おじさんだとAIもまともに使えないんやね

    義務教育制度って大事やな
  253. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:16:27返信する
    >>243
    50歳ホロ豚ジジイが17歳のアニメキャラに発狂の図

    地獄みたいな光景やな
  254. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:17:17返信する
    しかしおもしれー
    ぺこらおじさんが心の奥底では加藤に憧れてたとはねぇw
  255. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:17:28返信する
    流石、リゼロ俺達の期待を裏切らないぜ!!
  256. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:18:54返信する
    >>246
    50歳在日チョン引きこもり発達障害ホロ豚

    これじゃな…
  257. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:18:57返信する
    ここのキチガイによる自演含めた連投はアク禁の対象にならないのは不思議
  258. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:27:36返信する
    作画復活したなここから難易度鬼がかるから楽しみや
  259. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:30:49返信する
    >>249  
    中卒(実質小学校中退)のガイジだからキャッシュフローも損益計算書も分からないんやね
    かわいそう。
  260. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:38:02返信する
    >>253


    自認承太郎のチー牛ハゲジジイ(50)
    そりゃ加藤なんかに憧れて嫉妬する人生になるわ
  261. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:22:47返信する
    >>218
    夏も放送あるんかこれ?
  262. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:23:32返信する
    原作組が言ってた地獄ってここからってこと?
  263. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:40:36返信する
    >>262
    多分そろそろ例のミーム観れんじゃね?
  264. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:02:00返信する
    特定の連中によるコピペと煽りカスのコメントが半分以上占めるコメント欄
  265. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:35:05返信する
    ずっとつまんなくておもろい
  266. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:39:32返信する
    >>218
    死にまくりはもっと後だろ
  267. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:48:19返信する
    安心と信頼の退屈さをありがと
  268. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 06:43:16返信する
    >>267
    読解力のない発達障害って自己紹介をわざわざありがと
    今回みたいな心理描写が中心の回は特にADHDにとっては退屈だよね
  269. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 06:57:59返信する
    >>265>>267
    「73話」ですよ

    嫌いなアニメが人気で悔しくて仕方ないんだろうけどさ
    つまらない言いながらずっと張り付いてるの根暗陰険なチー牛まるだしの行動でおもろい
  270. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-25 01:47:24返信する
    記事ありがとうございます。
    内容が分かりやすくて参考になりました。

    東京・大阪エリアでこういう情報を探している方には、安心感や対応の丁寧さも大事だと思います。
    気になる方は「歓楽頌クラブ」で検索してみてください。

    これからも更新楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

.