『Re:ゼロから始める異世界生活 4期』73話感想・・・なんかギスギスしただけで今回は微妙だなと思ったらとんでもない物最後にぶっこんで来たな
584: 名無しさん 2026/05/20(水) 23:17:45.08 ID:LFGe+mHz
586: 名無しさん 2026/05/20(水) 23:17:48.79 ID:1o6MeuBh
脳が破壊される
588: 名無しさん 2026/05/20(水) 23:17:57.68 ID:dNQrudWt
く、NTR症候群発病
591: 名無しさん 2026/05/20(水) 23:18:23.90 ID:LyNB+XCJ
またユリウスがへこんじゃう
592: 名無しさん 2026/05/20(水) 23:18:26.49 ID:ZskqgOZF
まだスバルの特異性を認められないのか
600: 名無しさん 2026/05/20(水) 23:19:02.89 ID:W0X01IPp
ずっと一緒にいたはずの幼馴染の変化に主人公が気付けなくて
ぽっと出のチャラ男が気付いて身も心も寝取るエロ漫画のような展開(´・ω・`)
ぽっと出のチャラ男が気付いて身も心も寝取るエロ漫画のような展開(´・ω・`)
601: 名無しさん 2026/05/20(水) 23:19:06.27 ID:bRe3wdTV
女を穴扱いとは
615: 名無しさん 2026/05/20(水) 23:20:54.38 ID:LFGe+mHz
このホモ嫉妬してるな
617: 名無しさん 2026/05/20(水) 23:20:56.37 ID:mJYA/mfo
せっかく信頼重ねてきたのにぶっ壊れかけたな今
619: 名無しさん 2026/05/20(水) 23:21:37.26 ID:xYApiWt9
めんどくさいホモで引き伸ばしてるだけで話進まねえ
669: 名無しさん 2026/05/20(水) 23:24:02.08 ID:/i2nNsCh
670: 名無しさん 2026/05/20(水) 23:24:10.94 ID:j/l29ZCN
何か見つけて入ったら時間が飛んで記憶もなくなっていた
676: 名無しさん 2026/05/20(水) 23:24:25.08 ID:sJCFoAgI
0に戻ったwww
700: 名無しさん 2026/05/20(水) 23:24:37.97 ID:4ibLaHMb
なんで急に記憶なくした?
704: 名無しさん 2026/05/20(水) 23:24:39.89 ID:icMUOalf
どうすんねんもう
709: 名無しさん 2026/05/20(水) 23:24:42.01 ID:H7WkoDd7
なんで急に記憶なくしたの?
712: 名無しさん 2026/05/20(水) 23:24:45.46 ID:eB/kjhJ8
記憶だけリセットされた
715: 名無しさん 2026/05/20(水) 23:24:50.81 ID:XGgP6bzU
どうした?記憶消されたか二人目のスバルがログインしたか?
717: 名無しさん 2026/05/20(水) 23:24:52.53 ID:1o6MeuBh
忘却の魔法を受けてしまったかー
719: 名無しさん 2026/05/20(水) 23:24:59.49 ID:xYApiWt9
722: 名無しさん 2026/05/20(水) 23:25:01.31 ID:Fh/D1RcJ
ちょっと暴食に記憶食われただけ
725: 名無しさん 2026/05/20(水) 23:25:16.02 ID:HUC2Bt5E
記憶はなくなってるしEDはあるしどうなってんだよ
727: 名無しさん 2026/05/20(水) 23:25:28.75 ID:Rj4/KPJ7
4期はいまいちやな(´・ω・`)
729: 名無しさん 2026/05/20(水) 23:25:34.30 ID:H5ME6rH4
これ流石に詰んでないか
美少女はともかくあいつみてびびらねえのスバルやっぱり元からどっかおかしいのでは
733: 名無しさん 2026/05/20(水) 23:26:04.65 ID:0w81BNX/
>>729
死んだら記憶のある昨夜の時点に戻らんかな(´・ω・`)
死んだら記憶のある昨夜の時点に戻らんかな(´・ω・`)
737: 名無しさん 2026/05/20(水) 23:26:55.50 ID:3BsN1wGA
>>733
まあ一回死んでみたほうがいいな
まあ一回死んでみたほうがいいな
730: 名無しさん 2026/05/20(水) 23:25:40.09 ID:mJYA/mfo
死に戻りはしたのかしてないのかよくわからんことに
731: 名無しさん 2026/05/20(水) 23:25:50.81 ID:pPwIvdXi
スバルが記憶無くしたら全くの役立たずだろw
732: 名無しさん 2026/05/20(水) 23:25:54.44 ID:J1cVldE9
ループネタでだらだら続けてるせいでネタ切れ連発って感じだな
734: 名無しさん 2026/05/20(水) 23:26:10.26 ID:/i2nNsCh
そういやスバルってトラックに轢かれたわけでもなく、コンビニから出たら
いきなり異世界にいたんだっけか。転生じゃなくて転移か。
いきなり異世界にいたんだっけか。転生じゃなくて転移か。
738: 名無しさん 2026/05/20(水) 23:26:58.29 ID:J1cVldE9
>>734
轢かれそうになってビビりすぎてショック死した
轢かれそうになってビビりすぎてショック死した
740: 名無しさん 2026/05/20(水) 23:27:19.73 ID:pxeb0TVA
ループ物で途中から記憶失うのは聞いたことねえわw
126: 名無しさん 2026/05/20(水) 23:24:43.203 ID:1Zxu6TumN
126: 名無しさん 2026/05/20(水) 23:24:43.203 ID:1Zxu6TumN
目覚めていきなりあんなお股があったらびっくりするでしょ
138: 名無しさん 2026/05/20(水) 23:25:02.642 ID:CpN4DCloT
ここでのリアクションが1話と一緒やから
実は1話の時も記憶消されただけっぽいんよな
実は1話の時も記憶消されただけっぽいんよな
141: 名無しさん 2026/05/20(水) 23:25:13.319 ID:n1gnes.Kf
長月のアニメって毎回最後の5分見ればいいみたいな流れ多いな
142: 名無しさん 2026/05/20(水) 23:25:15.419 ID:lPtIPxuwm
151: 名無しさん 2026/05/20(水) 23:26:07.618 ID:BhmtWSPsK
>>142
生殺しやん
生殺しやん
156: 名無しさん 2026/05/20(水) 23:26:13.481 ID:n1gnes.Kf
>>142
何書けばいいか分からなかったんやろうね
何書けばいいか分からなかったんやろうね
172: 名無しさん 2026/05/20(水) 23:26:23.444 ID:C8kj3QwdN
>>142
ここまでの過程ぜんぶぶっ壊して初めからってやる気無くすこと自らやっておいてダサすぎやろ
ここまでの過程ぜんぶぶっ壊して初めからってやる気無くすこと自らやっておいてダサすぎやろ
148: 名無しさん 2026/05/20(水) 23:25:44.420 ID:kFljqo28j
原作で見た時はここめっちゃ好きやったんやけどアニメやとなんかあっさりしすぎとるな
150: 名無しさん 2026/05/20(水) 23:26:03.237 ID:eJN.orBm4
もしかして今回の2シーズンで監視塔終わらせるつもり無い?
152: 名無しさん 2026/05/20(水) 23:26:11.949 ID:hgh722/ZN
リゼロって1期の時はヤル夫のパクリ言われてたけどしっかりその後も面白いよな
167: 名無しさん 2026/05/20(水) 23:26:18.855 ID:gYyhZB5kh
もう1回死に戻りする覚悟決めるところから始めないといけないんか
168: 名無しさん 2026/05/20(水) 23:26:19.286 ID:WaRK402On
ここらへんめんどくさいよな
過去の自分が英雄すぎてどんどん卑屈になるし信用できねえし
過去の自分が英雄すぎてどんどん卑屈になるし信用できねえし
178: 名無しさん 2026/05/20(水) 23:26:50.403 ID:tRTPDdVxm
>>168
そんなバカみたいな展開になるのかよ
そんなバカみたいな展開になるのかよ
175: 名無しさん 2026/05/20(水) 23:26:33.414 ID:lPtIPxuwm
179: 名無しさん 2026/05/20(水) 23:27:04.559 ID:TjxvfwdFU
リアタイで原作読んだ時ここは流石に「うっわ…」って声に出たのを覚えてる
180: 名無しさん 2026/05/20(水) 23:27:05.920 ID:fRg79m8DH
試練が複数あるのもそうやが先の展開考えるのに困って時間稼ぎしてないか
185: 名無しさん 2026/05/20(水) 23:27:57.195 ID:CpN4DCloT
これで正真正銘ユリウスの事覚えてる人間おらんくなったんよな
187: 名無しさん 2026/05/20(水) 23:28:20.300 ID:ymUjhA5v7
>>185
ヒェッ可哀想
ユリウスいじめ激しすぎやろ
ヒェッ可哀想
ユリウスいじめ激しすぎやろ
188: 名無しさん 2026/05/20(水) 23:28:21.888 ID:N4cbjvA0m
>>185
ほんまや😨
ほんまや😨
189: 名無しさん 2026/05/20(水) 23:28:23.721 ID:ZLM58q/69
うわ久々に酷い終わり方だ
190: 名無しさん 2026/05/20(水) 23:28:23.994 ID:SA1BM6PnZ
ここで切るの悪意の塊過ぎる…
193: 名無しさん 2026/05/20(水) 23:28:42.144 ID:MN2nKKUmV
顔の作画は変わってたけど肉体の変化は無かったはず…
196: 名無しさん 2026/05/20(水) 23:29:11.577 ID:TjxvfwdFU
暴食活躍しすぎだろ石田はなんだったんだ
197: 名無しさん 2026/05/20(水) 23:29:33.110 ID:SGLjH3/P9
でもユリウスのこと覚えてるのスバルだけって感じもここまであんまり感じなかったしね
199: 名無しさん 2026/05/20(水) 23:30:03.760 ID:MN2nKKUmV
人の心とかないんか?ってのはこの作者の為にある
200: 名無しさん 2026/05/20(水) 23:30:07.812 ID:W3aZBFJsq
あのメンバー中でスバルの記憶が無くなって1番都合のいい人物が黒幕か
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:38:10返信するユリウス関連付き合い切れないので野心だだ漏れでメィリィちゃんをハグしてイチャイチャ!!
ツンツンラムねえさまも丸め込んだうえでペトラちゃんも屋敷から呼んで挟まってサンドイッチ!!
よう実もリゼロもホモホモ萎えるわ、メィリィちゃんもっと出すとかペトラちゃん映せ屋敷パートで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:38:38返信する泣いた
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:40:59返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:41:11返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:41:48返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:42:25返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:43:23返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:43:31返信するコピペは基本荒らしの常套手段
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:44:04返信する6章ここからが本番ですよ
来週から初期スバルの状態で死に戻り始まるぞ
お前ら待ち望んだ死にもどりと絶望はここからやぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:44:26返信するはい、セーブポイント更新されました
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:45:07返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:45:16返信するリゼロのループは見ていてだるいし飽きる
死んで戻るから気分も悪いし、記憶が無くなる展開もこすり過ぎ
何回やるの、この展開っていう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:45:36返信する髪型が変わるとモブ感が増すね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:45:37返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:46:40返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:47:13返信する>>7
やるじゃん
たまにはお前みたいなキレキレの奴がいないと、やらおんを見る気を失せるってもんだわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:48:37返信するガイ柱🤯🈲 ガイガイ ガイガイ ガイガイ
弐の性質 コピペ骸しすぎだろ🤭
開き直ったアスペのクソ雑魚は笑えるな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:49:49返信するこれまじで記憶消えたんか…
今期の残り尺はこっからゼロスタート情報収集に費やすん?
とんがり帽子にもう勝てる要素なくね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:49:52返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:50:02返信するなんか特級呪物クラスのキチガイがすごい勢いで連投してね?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:50:15返信する>>1
記事本文でコメントされてるけど、何で暴食が監視塔にいるの?
ここで全員で暴食を倒したら、アッサリとユリウスとレムの記憶が戻る感じか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:51:17返信するカバーはホロライブで元ニコ生(笑)の売れなかった女生主に絵被せて再利用して
イジメられっ子のハッタショにガチ恋させて人生一発逆転させる夢見せてんねん
…クソくだらねぇよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:51:19返信する多少マシになってきたスバルの性格が元に戻るとか
視聴者を不快さで殺す気なの?絶対見ないわ、先に評価見て良かった。
グッバイ、リゼロ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:51:33返信するホロライブがつまらないのに弱男ビジネスで生き長らえてしまってるのも問題
どうせ売れなかろうが人気なかろうが弱男をカモにして売ればいいってスタンスはホロライブが走ってるように感じる
あの弱者ナメてるようなビジネスモデル嫌い
弱男狙いの弱い者イジメしてるように見える
戦犯は売れないみいちゃん女配信者をまとめて風俗嬢みたいにして弱男に売ってるカバー - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:51:34返信する>>20
ガイ柱🤯🈲 だからな
ガイの呼吸 全集中 常駐 してっから🤭 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:51:58返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:52:00返信する女Vtuberって大半がつまらないのにホロライブみたいな
風俗紛いの弱男ビジネスで生き長らえてしまってるのも問題でしょ
どうせ売れなかろうが人気なかろうが弱男をカモにして稼げればいい
ってスタンスは売れないホロライブみたいなネットキャバクラが走りか?
あの弱者ナメてるようなビジネスモデル嫌いだわ
弱男狙いの弱い者イジメしてるように見える
おかげで配信界隈のチー牛化促進とホロライブガイジと呼ばれるような
迷惑撮り鉄系チー牛も生まれたじゃん… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:52:17返信する10年くらい前にチーズ人気だったニコ生女配信者が中心のホロライブって団体の配信見たことあるやついる?
ギャルゲー好きそうな引きこもりのチー牛視聴者がご都合でチーズキャバクラ風ホロライブの配信開いて早々に何すると思う?
目の前の女(ホロメン)をストーキングする性欲異常者だからな…
脳に精子パンッパンに詰めたハッタショがホロライブの視聴者
にじさんじもきしょいがまだ男と普通に絡むだろ?ホロライブはギャグにすらなってないからえぐい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:53:00返信する他人様が作ったアニメキャラクター風のデザインを借用した箱庭で人形遊びしてるだけ
ホーロッパと揶揄されるのはそんな浅はかでハリボテのネットキャバクラだろ
バカみたいにご都合で揃えたキャラクターも相まって溜息の出るチープさもきしょい
ゲームの配信といい他人の積み上げたコンテンツに乗っかるだけ
それがホーロッパキャバクラやんけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:53:16返信する>>24
もはやホロライブはチー牛すら騙せなくなってギリ健弱者向け接待に切り替えてガイジに貢がせてるで
ぺこらなんかのクソ弱男配信に近寄ってみろ
ナマポみてぇな異臭放ったガイジがチーチー奇声あげて金投げてる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:53:24返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:53:24返信するコピペもそうだが、それに自演レスも酷い
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:53:51返信する結局パクりしかできないのでは
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:54:09返信する>>17
アニキじゃん
その絵文字の使い方見てアニキだと
すぐに分かった
アニキがうんこ漏らした後バイトを
失踪したからどうしたのか心配して
たんだよ👩
アニキが大好きなオナホを用意して
るから早く戻って来て下さい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:54:22返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:54:32返信するホロライブ等のVtuberは羞恥心がない女配信者用の宝くじやな
才能も必要ないし知識もセンスも必要ない
恥も外聞もなくモテない弱者男性たちのオナペットになるだけ
ただバーチャルハーレム世界に入り込む妄想するチー牛への接待と介護を提供し恥ずかしげもなく垂れ流す
後はチー牛が釣れるかどうか次第の黒歴史宝くじ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:54:52返信するもうええやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:55:13返信する>>25
アニキはオナホが
大好物👩 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:55:39返信する「反論出来ないとキチガイの様にコピペ連投する」とか超チンパン迷言コメする御本人
それがガイ柱🤯🈲 ガイの呼吸 全集中 常駐 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:55:43返信するリゼロはこっからが面白いんだよなあ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:56:29返信する>>34
ガイガイ ガイガイ ガイガイ してんか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:56:50返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:57:33返信するコピペはこんなにちゃんと論破してこないんだよな・・・ドンマイ信者ども
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:58:10返信する>>7
KADOKAWA統合報告書2025
アニメ•実写映像
世界的な日本アニメ人気を背景に、アニメでは『【推しの子】』2期や『Re:ゼロから始める異世界生活』3期をはじめとする人気シリーズの国内・海外配信、ゲーム・グッズ化などのライセンス収入を中心に、好調だった前年同期をさらに上回る成長を実現し、セグメント全体の増収をけん引しました。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:58:37返信する>>39
オナホのアニキは
今も童帝なの?👩 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:58:42返信する関係無い記事でひたすら独りでホロガー!する
特級呪物🤯🈲レベルのガァイ それがガイ柱 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:59:11返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:59:28返信する>>45
ガイの脳内でガイガイし過ぎだろ🤭 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:59:38返信するアンチが必死だけど 6章はガチで神だからな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:00:15返信するほーん、でも俺は初期のクソ不快なスバルをもう一度見る気になれんな
あれは等身大のヒキニートが成長するという前提で許されてたんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:00:27返信する>>45
万年童貞なのはお前じゃねーか🤣🤣🤣
言ってて虚しくならんのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:00:33返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:00:42返信する>>47
6章は面白いよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:01:25返信する>>48
アンタはシコシコしてるんでしょ
朝から晩まで
皆バリバリ働いてるのに
アンタって人は👩 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:01:45返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:02:26返信する6章は過去最高に〇にまくるからな お前ら覚悟しとけよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:02:27返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:02:39返信する>>49
アンチというか今暴れてるホロ豚おじさんは内容理解できない障害者だからアンチですらないよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:03:10返信する>>31
先週まで溜め回だの説明会だのと言われ続けてきた割に
出されたもんがこれだったから落胆感がなぁ…
これ、次週も必然的に説明会になるよな
まじで今期は詰んでると思う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:03:34返信するホロライブはチー牛の視聴者を現実からバーチャルに逃がし自己投影させて人生一発逆転気分を与える弱者向けの介護施設
舞台がハリボテバーチャルなのは現実の人間関係では妄想すら成立しない弱者のためにバーチャルの売女を用意した箱庭に過ぎないから
ゲーム実況やお歌()とかは建前。介護配信では都合よく優しく自己投影視聴者を性接待するのが目的
8万人が覗くお風呂配信?きっしょ。
それを見て喜ぶのがナマポぺこら信者みたいな全身真っ黒ファッションのハッタショ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:03:38返信する>>26
ドクストに負けちゃった… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:03:53返信するやらおんが囲ってるアンチもどきは記事あがった直後くらいしか暴れないから分かりやすいんだよなぁ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:03:56返信する叩かれすぎ クソ雑魚過ぎ ぐうの音も出ず
意味不明なアスペ脳内ワールドに逃げ込んで
ひたすらイキり倒すガイ柱🤯🈲 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:04:07返信するこれが引き伸ばしに感じるとか人間関係築いたことねえのかな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:04:12返信する「女Vtuber配信」主に中高年層に人気だった!統計データで証明される・・・お前らVtuber嫌いって嘘だったんだな
>「女Vtuber配信」主に中高年層に人気だった!
>「女Vtuber配信」主に中高年層に人気だった!
>「女Vtuber配信」主に中高年層に人気だった!
ホーロッパ人wwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:04:45返信する幕張メッセ近辺でホロライブ信者のキチゲェおぢぢがぺこらのぬいぐるみやグッズ並べて撮影はじめててキモかった
周りの白い目に気付いてすらいない
50くらいのおじさんが道の真ん中でキモイぬいぐるみ並べておままごととか終わってる
あれじゃホロアースに迷い込んだ非健のチーズやで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:04:49返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:05:16返信する>>65
あのキャバクラごっこやレトロゲームやらvtuberの配信内容ってどう考えてもジジイ向けで古いからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:05:46返信する>>63
アンタは童帝に誇りを持ってないのかい?
バイトで会った時から、ザ・陰キャって
容姿だったから一目を置いていたのに👩 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:06:27返信するカバーみたいに爆死vtuberを弱男営業に売り飛ばせ
女vtuberはドルオタチィズ弱者すら騙せなくなってホロライブみたいなキモ豚向けホーロッパはパンツ丸出し!とかおっぺえ揉ませた!とかの女vtuber映像を切り抜きに使ってハッタショから貢がせてるで
YouTubeの隅にあるぺこらなんかのクソ弱男特化コーナーみたいな配信に近寄ってみろ
ナマポみてぇな異臭放ったガイジがチーチー奇声あげて小銭投げてる
おかげで配信者としてはオワコンでカバーは赤字らしいが… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:06:31返信する>>54
お前の自虐はイイんだよ🤭 ガイ柱🤯🤯 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:06:59返信する>>69
妄想しか語ってねえだろガァイ🤣 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:07:07返信するジョジョってセリフが最高に痛々しくて見てられない
自分を賢いと思い込んでる高卒(大学中退)の作者が精一杯背伸びして
「こんなセリフ考えちゃうオレってセンスいいだろ?」感が丸出しなんだよな
しかも大体どっかからパクってきて元ネタがあるっていう
共感性羞恥がヤバい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:07:25返信するホロライブは脳に精子パンッパンに詰めたハッタショが群がるコンテンツだってXでも言われてた
【手描き】おっぱいブルンブルン+おまけ【白上フブキ/猫又おかゆ/ホロライブ/切り抜き/切り抜き漫画/ホロライブ切り抜き】 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:07:45返信する>>63
本物のマンコは超キモチィ〜よぉ
でもアンタは童帝という称号を
守る為にマンコは厳禁だからね👩 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:08:00返信する6章がどれだけ面白いか知らないが、原作6章序盤で読むのを止めた俺が言う
4章も5章も超つまんない、びっくりするほどだるかった
レムの謎フィギュアを大量生産してるけど一体どこのシーンなのか訳がわからん
IPビジネスなのかもしれないが、作品として読める最低レベルを下回ってる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:08:15返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:08:21返信する・大谷翔平をダシにしてイキり倒すも、WBCの試合中にやらおんに常駐してNetflix未加入をセルフ開示。
「Netflix加入者3億!」とイキるも、当人は1円も払ってないガイジ。
・ジョジョを散々持ち上げてネトフリ未契約という、説得力ゼロの障害者ムーブ。
・メン限の時間ですらやらおんで暴れていたせいで、兎田ぺこらのメンシ未加入までバレる。
・ホロライブ記事には24時間張り付くのに、EXPOへ行く金はなく週末もやらおんで発狂。
誰でしょう?
ヒント:ホーロッパ、チーネームis野うさぎ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:08:47返信する>>70
自分がガイだとひたすら証明するコピペを
貼り続けるガイ柱🤯🈲
ガイの呼吸 全集中 常駐でガイを極めてる🤭 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:09:09返信する👨🏻(50代ホーロッパ人)「ぺこーらママバブゥ!!!すいちゃんのおっぱいはちいさい!!!」
※ホロライブ信者スレの実況より引用
まぁ知能落とさなこいつら向けの配信は作れないよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:09:46返信する>>75
ガイ柱🤯🈲の哀れなイキりが止まらない🤣 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:09:53返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:10:07返信するニコニコだとライアーゲームより再生数低くてワロタわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:10:37返信するまだ、アンチは湧くのは分かるけど、数匹のキチガイ風の愉快犯が訳の分からんやり口で荒らし回るのは、意味が分からんのよなぁ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:12:35返信する>>77
でも世界人口80億人中の2000万人ぐらいなんだろ?
東京と千葉合わせた程度の人数ランキングとか正直どうでもいいというか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:12:37返信する・反論出来ないとキチガイの様にコピペ連投
・ひたすら脳内妄想でイキり倒す←追加w
ガイ柱🤯🈲ガイガイ ガッガッイッノガイで全集中! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:13:30返信する>>83
そこだとトンガリがぼたんより低いんやけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:14:15返信するでも瑠璃の宝石とメダリストは通期に載ってなかったけどリゼロはナンバーワンなんやろ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:14:55返信するホロライブみたいなチィズキャバクラのマイノリティ信者はこういうの求めてる
チィズ「お風呂配信でマリンにぺぇを揉まれるノエル withかなた」
チィズ「3Dであられもない姿を晒しまくるころポルこよ千速」
チィズ「おっぺえで殴り合うミオしゃとスバル、それを止めるみこちw」
チィズ「今日のおパンツ何色?の質問にわざわざ確認して答えてくれるサービス精神旺盛なホロメンたちw」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:15:02返信するは?スバル終わりじゃんw
またキモい展開見ないといけないのかよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:15:04返信する限定された同じことの繰り返しでの荒らし方がそいつの日々のルーチンワークだと思うと、本当の意味でそいつの思考パターンとセンスが終わってると思う
トレンド豚とか、VTuberどうとか、瑠璃なんたらとか
やってることは、低レベルのbot - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:16:22返信する何も売れてないのに1番らしい謎のアニメ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:17:00返信する>>88
は?ナマポぺこらおじさんにとっては子供部屋で集めたどこかのランキングの方が大事なんだが? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:17:48返信する引き伸ばしひでぇな
主人公の記憶喪失とかひぐらし、うみねこからまたパクるのかよ
水門都市どころか聖域脱出より酷いな 記憶喪失とか猜疑心とか試験とかどうでもいい
針みたいな攻撃の物理的な死に戻り引き伸ばしは多少はええけど、分かれ道の疑心暗鬼殺人はダメ
なんか作者がこんな難易度やって物語作れる俺すげー、突破したスバルすげーしてそうでおえっ…って感じ
これ見ているリゼロチーズも俺頭良くなったと勘違いしてそう
リゼロ見てたらほんと頭がバカになる 引き伸ばしで1話4000万円くらい飛ぶとか金の無駄だわマジで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:18:00返信するユリウスの剣ってレイドに折られたはずなのに、何本かストックあるのか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:18:53返信する>>92
障害者おじさん「パチンコぉ!全部パチンコのおかげなのぉ!チギュアアアアアアアアアアア」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:19:20返信する(´・・)いじめられっ子のまま大人になったおっさん、人生を修正できず弱男化
(´・_・)現実で居場所ないから、ホロライブとかいう弱者用疑似キャバクラに依存
(´・・)配信者との“繋がってる感”だけを支えに生き始める
(´・_・`)地獄みたいなライフサイクルやな
(´・_・)その末路が、まとめサイトで毎日レスバして何年も暴れてるホロおじさん化
(´・_・`)ネット社会の悲しきモンスター誕生や - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:19:50返信する【悲報】ホロライブ、純利益-45% ←これ結構やばくね?弱男はもっとお金だして!!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:20:09返信するホロライブ とかの女Vって、「弱男を安心させる技術」だけは異常に洗練されてると思う
面白さや個性より、「この子なら自分でもワンチャンありそう」と思わせる演出が最優先
だからキャラ設定も、びっくりするほど低レベルになる
風呂キャンセル、コミュ障、生活力ゼロ、漢字読めない――まるで“弱男が安心して見下せる存在”として設計されてる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:20:35返信するガイジの巣窟バチャ豚界隈ですら嫌われ者で性格が終わってる引きこもり弱男おじさんといえば?
↓
現実から遮断されたバーチャルの世界、Vtuber配信では空気と信者のノリを利用して都合よく距離を詰め、お目当ての女VTuberをストーカーみたいに追い回す。
──って聞いて誰を思い浮かべた?
ヒントは「ホ」で始まり「ブ」で終わる5文字の『弱者男性向け妄想コンテンツ』 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:22:18返信する>>86
オマンコしたいの?👩 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:23:40返信する>>94
これはおそらく禁書のパクリだろう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:25:42返信する>>94
ダイの大冒険はひぐらしうみねこのパクリだったか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:25:43返信する>>94
超絶バカさんの駄文が紛れてますがな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:26:33返信するひねくれた性格の引きこもり系チー牛ホロ豚おじさん。
現実から切り離されたネット空間、特にやらおんでは素性がバレていないのをいいことに、嫉妬心むき出しで人気コンテンツやファンへ執拗に粘着。――この特徴を聞いて、誰を思い浮かべた?
答えは『チー牛砂鉄ヘアの発達グレー系弱男ホロ豚ぺこらおじさん(50)』。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:30:34返信する>>100
そんなもんホロ豚の「ナマポ・ぺこら爺」で決まりよ!ええ?
チーズが自分を知る者が誰もいない。セクハラ取り締まりもなさそう。そんなバーチャルキャバクラに来た途端に調子こいてニコ生おばさん扮する弱男特化うさぎ女vtuber相手にストーキングに走る!
髪型は砂鉄を磁石で引っ張ったような見た目
んな惨めなホロ豚ナマポぺこら爺以外ないて
はい、答えはチー牛の権化ぺこら爺! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:31:32返信する作者のネタ無いから
綺麗なスバルにして絶望、攻略不可、死に戻りで何度も苦しまして新鮮味と尺稼ぎ?
そういう趣味ないんでさっさと塔登って暴食に逢えよ
ほんと監視塔編も長いな、8割くらい要らないシーンだろ結局 70話以上やって進んだ感無いな、王選はよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:38:51返信する一定数のコピペ文をストックして、それを投下してるだけのキモさはある意味でやらおんだけの承認欲求がネジ曲がった結果なの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:40:14返信する>>107
死に戻り前提のアニメでそんな感想はきながら観てる愚かで無能なゴミのお前w
残念、リゼロ全体としてはまだギリ半分いってるかどうかだしまだルグニカ王国以外の国のこととか色々話があるからな
ちなみに今期2シーズンだから解決は2シーズン目だぞ馬鹿君 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:41:29返信する>>107
根本的にストーリーもの見るの向いてないんじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:42:52返信する>>21
スバル達があんなに苦労して塔に入ったのに、簡単に侵入されてんな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:45:15返信する>>109
日本で一番引き伸ばしが酷くて、中身が無くて、寄り道酷くて、パクリの酷い作品で終わりそうリゼロ
王選が目的なのに他国まで介入、行くとか寄り道がほんま酷い
帝国辺りにレムと共に転移もほんま展開酷い、マジでどこ目指しんのリゼロ
鬼滅やワンピースのストーリーの枝分かれバカにするならリゼロも入れて叩けよ無能 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:50:30返信する>>112
^^; - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:50:47返信する>>110
リゼロの死に戻りが酷いだけ
ひぐらしやサマータイムレンダですら回数制限あるのに
ほんま無能主人公は時間効率が悪い
下手くそゲーマーのゲームオーバーとコンティニューを永遠と繰り返す、クリア出来るまで、寄り道も沢山
最早苦痛でしかない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:52:30返信するここの長月のネチャネチャしたスバル虐め気持ち悪かったわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:55:07返信する>>114
ゲーム配信とか見てイライラしながら指示コメしまくってそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:56:03返信するぺこらおぢしばらく泳がせてたがvtuber記事でも迷惑だって言われてたのにまだ続けてたか
さすがのホロ豚の皆さんもぺこらおぢのガイジっぷりにはドン引きやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:56:10返信するずっと暴食にやられ放題だが、このエピソードで倒しきるよね?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:58:59返信する>>118
流石幼女マ使いスバル
可愛いロリを新たにゲットする
ほんま幼女使いチーズロリコン向けやなリゼロ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 01:01:07返信する>>119
別にそいつらとどうこうあるわけでもないのにお前が勝手に発情してるだけやで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 01:04:06返信する>>112
そういうのはそもそもみんなが知ってる作品じゃないと俎上にのらないので - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 01:04:10返信する泣きました
ワイは弱男で発達でチー牛でホロ豚で東京グールとまのさばとウマ娘と学マスとデレステと中野二乃が大好きです - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 01:07:14返信する>>122
おお
同じ長月繋がりでもお前は弱男特攻声優の長月あおいでシコってそうだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 01:08:35返信する>>123
惜しいな
長月あおいが演じてる咲季はすこやけど中の人はどうでもええ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 01:09:45返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 01:10:38返信する>>125
リゼロは売上高トップだが
お前は世間からバカにされてるのは間違いないな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 01:11:07返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 01:11:45返信する>>127
ホロライブチィズのおじさん? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 01:13:45返信する>>127
スバルから見たら大して歳離れとらんぞ
深夜に暇なロリコンチーズおっさんの自己紹介いらんで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 01:17:36返信する>>18
このチョンホロ豚がやたらとんがり帽子を棍棒にしてるのってやっぱこいつがチョンだから作者の思想的に持ち上げてんのかな?
れいわとか支持してる極左らしいな作者 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 01:24:41返信する>>124
ホロ豚で咲季豚とか女の趣味わりぃな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 01:27:09返信するひたすらユリウス可哀想で草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 01:31:44返信する4期序盤は楽しかったんだがな
中盤クソつまらん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 01:32:53返信する>>83
リゼロってKADOKAWAのIPだよね?
同じ系列のニコニコで数字取れたほうがいいのにね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 01:37:23返信する>>115
読者に応えた結果やね
リゼロはこっからが本番ってファンはよく言うけど
主人公がどんだけ悲惨な死に方するかでニチャってるからね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 01:39:48返信するまぁ前々回?で読んだ本が原因で暴食に記憶食われただけだがな
そんで書庫にあるナツキスバルの本読んで記憶戻る(取り込む)から心配はない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 01:43:44返信する先週のホモ友情から今回のこれ マジで話作り下手くそだな作者
やめて! ユリウスの好感度ライフゲージ上げ下げして結局0よw
スバルって隠し事していた状態でよくユリウスに肩貸せたよな
真実を話さなかった時点でユリウスをそういう風に見てたんだな、心が弱い信頼出来ない雑魚と
結果アナスタシアのライフゲージが削られた、アナの騎士であるユリウスには伝えるべきだったわ、そうすれば棒ふりに無茶なことしなかった、ほんまスバルはハッタショ
アナとスバルが白い鳥に導かれて来たならまた誰かが来るかもと想定せずに襟ドナに話を振るスバルはマジで知障 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 01:46:12返信する>>112
頭大丈夫?日本一引き延ばし酷いって何かそういうデータあるんですか?
日本の全部の作品観たり読んだりしてるのかなwwww
今リゼロの話してるのに鬼滅やワンピースどこから出てきて俺それに関していつどこで何の意見を言ったのか教えてよww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 01:51:30返信する最後に起きたスバルは偽物でしょ
アニメ1話でコンビニ帰りで異世界来た時、異世界転生転移を喜んでいたっけ?
そもそもリゼロをなろうで描いてた頃はまだ異世界ブーム来てないから
スバルが異世界転移転生かー!!とかおかしんだよな、タイムスリップや海外アマゾンとか考えない時点でご都合 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 02:02:00返信する>>137
あたおか文章 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 02:06:08返信する>>138
これが頭スバル
ただでさえレム、クルシュ、ユリウスの記憶を取り戻す為だけに塔に来たのに、無駄な身内の争い出して殺し、無能でウザいお師さまとスバル好きーと喋るだけの無駄のシャウラを無駄に喋らせ、必要ない試験で初代剣聖レイドを出して尺稼ぎ、どうでもいいアナスタシアの人工精霊出してぎくしゃくさせ、とどめはスバルに記憶を飛ばして無駄に難易度上げているだけ、ここから素人の死に戻り連発とか、ラインハルト連れて来ないご都合考えても、ここまで1つのとこに留まる作品もそんなないね、自分の中じゃ
鬼滅とワンピース出したのも、リゼロはワンピースにそっくりだし、ひとつなぎの大秘宝と王選と全然辿り着かず寄り道ばっかして尺稼ぎ、鬼滅で言うと大正の日本で鬼退治がいきなり海外に飛ばされてそこで一悶着みたいな酷さだしリゼロ お前らがストーリー複雑で叩くあの図にリゼロを入れろという話だろ、頭スバルチーズが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 02:08:36返信するやらおんにいるような荒らし連中って、他のサイトだとまともに相手されなそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 02:26:43返信する>>21
その疑問は大体後で分かることだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 03:42:28返信するまたにじ豚が暴れてるのオモロイw
にじに置き換えて同じ事言ってみて? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 04:09:08返信するこれはネタバレが楽しい奴やね
これ中身はスバルじゃないんだよねw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 04:10:49返信する>>138
おうおう池沼の文章は脳に情報が送られていかんわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 04:19:39返信するこの辺リアタイしてた時つまんなすぎて読むの辞めてたな
実際2年近く更新も無かったし。
ユリウス覚えてるのスバルだけ!→忘れました笑はマジで意味わからんかった
展開にマジで困ってんだろうな、失踪かなこりゃって当時思ってたわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 05:13:47返信するレムの水着回まだ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 05:19:47返信するいつ面白くなるの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 05:47:54返信するほんと信者の声がでかいだけのアニメ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 06:39:33返信するチーチーリゼロダブルバーガー
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 06:54:40返信する今週もトレンド1位!みんなありがとう!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:08:29返信するアニメ1話の段階も実は何度も記憶リセットさせられた後でしたみたいな展開だったら神
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:11:36返信する>>4
「グロ死?冗談よせよw
リゼロはやべー作品だぜぇ?w…ったくw(好き?)」
「謎の女ぁ!w」 「リゼロみたいなヤバい作品を視聴できるのは俺だけだってーのw」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:17:12返信する>>152
リゼロ唯一の希望 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:24:43返信する>>150
声がでかいせいで放送もしてない時期に年間売上高1位ですまん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:26:27返信する推しの子とリゼロとまどかはパチンコ利権しかないわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:27:01返信する>>151
50歳ハッタショ「チーチーリゼロダブルバーガー」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:28:31返信する>>154
自分で考えたの?
センスないね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:31:49返信する>>152
本当だ未だにエンタメでトレンド残ってる
とんがり帽子やツガイはトレンド入りすらしないのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:39:22返信する>>158
>>151のおじさんがボロアパートの臭い部屋で朝6時にボソボソ言ってると思うと泣ける
近所に毎朝のように独り言言ってる孤独なおじさんいるけどあんな感じなんだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:41:09返信する>>151
汚い無職の50代ホロ豚がこれ書き込んでんのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:41:20返信する>>159
チー牛が自分が言われて悔しかったこと言ってるだけだからね
154はvtuberとか好きなんじゃない? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:43:37返信する>>44
ライセンス収入?
なんだパチンコじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:45:03返信する>>153
そもそもスバルが本当に現実の世界から転移されてきたのかとか
あの世界で作られた存在じゃないのかって考察もある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:45:54返信する>>164
「国内・海外配信、ゲーム・グッズ化などのライセンス収入を中心に」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:47:39返信する>>165
まあ何でもありだよな
スバルとか異世界から転生してきたって記憶植え付けられただけで
フリューゲルやエキドナが作った人工精霊かもしれないし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:05:39返信する>>4
KADOKAWAもホワイトフォックスもどっちが先に潰れるんやろかw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:08:42返信する>>168
どう考えてもホワイトフォックスのが先に潰れるわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:09:31返信する>>168>>169
岩佐がくWhiteFox_gakuri
いや何にキレてんのかわからんがすみません
稼ぐために会社作ったわけじゃないんだがな
いや、今どきこんな香ばしいキャラは貴重ですよw
リゼロについてはKADOKAWAさんや長月テンテーからクビにされなければ最後まで付き合うつもりであります
何かあっても引き継ぎはキッチリやりますのでご安心くださいませー - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:12:08返信する>>168
ホワイトフォックスの社長は「金もうけしたくて会社作ったわけじゃない」ってさ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:16:47返信する引き伸ばし以外の…………
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:20:59返信する>>4
こいつ義務教育放棄して子供の頃から引きこもってる50歳のホロ豚だからな…
しかも50過ぎて脳に精子パンッパンに詰めながら「ぺこらちゃーん」とかやってる手帳持ち
手帳持ちだから当然のように株価も決算も分かってない
ランキングみたいな小学生レベルでも分かる数字でないと理解できない
働きもせず子供部屋で集めたデイリーランキング捏ね繰り回してこんな惨めなことやってる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:21:48返信する>>171
アルファポリスに買収されてる時点で.. - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:28:05返信する>>174
買収ってのは資産として価値がなきゃされんよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:29:32返信する>>170
何でそんなに必死なんだか
ホワイトフォックスの社員なの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:30:45返信する今回も絶望感が凄かったしカタルシスも凄かった
次回は一番面白い所だから楽しみにしている(リゼロ並の感想) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:31:40返信する>>173
エグい障害者だよな
あのガイジ丸出しの文章を連投し続けられるって
本人はあれで複数人を装ってるつもりなんだぜ
ガイジ本人以外ここの住人みんな気づいてるってのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:32:28返信する>>176
社員?
社長だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:40:29返信する>>16
ジジイがこんな臭いこと言ってると思うと寒気がする - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:47:18返信するおよそ、本編見てないであろう特定のカスのコピペやbotでレスが付きまくってるのが、自作自演サイトの由縁だね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:42:04返信する今回のアナスタシアの事と言い匂わせ展開ばっかで全然種明かしもされねぇしいい加減ウザったいわ
ワンピースとか最近めちゃくちゃ批判意見出てるけどアレと一緒 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:50:59返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:52:16返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:55:47返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:55:50返信する>>183
クソほどしょぼくて100巻も出せると思ってんの?
社会出なよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:04:02返信する>>185
まず入ってること自体がすごいんだけど
今期のアニメで入ってるのいくつある? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:05:02返信する>>183
なんか必死に自演してパチンコパチンコ印象操作してますけど
出版IP創出にはオリコンによるとバカ売れしてるよう実が入ってない
無職やSAOなんかの他社主幹アニメ版権の収益も混ざってる
出版IP創出は参考程度のもんでしかないよ
まず人気ないのにパチンコだけ売れるなんてことはあり得ない
自然でもなんでもないただのあんたの妄想 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:05:55返信する>>188
コンテンツの人気全くなくてもパチンコ台は人気ってあり得るぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:05:59返信する>>67>>185
ととと、トレンドww
ホロライブとかブルアカ好きそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:06:27返信する>>189
たとえば - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:10:00返信する>>67
チーズ牛丼食いながらホロライブ見てそう
チー牛が作り上げたトレンド見てホロライブが大人気だと思ってそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:16:17返信する>>188
出版ip創出1位はパンどろぼうなんだけどアニメ化もパチンコ化もしてないから、文字通り出版・ipの売り上げで1位なんだろうね
パンどろぼうは今年10月にアニメ化されるからアニメのほうにも今後売り上げ入るんだろうけど
あと文ストがアニメと出版ipどっちにもランキング入ってるね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:27:19返信するなろう版ここから先は読んでない
なんか読む習慣無くしちゃったタイミングだったな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:32:33返信する女性人気1位
有名人人気1位
一般人人気1位
海外人気1位
若者人気1位 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:35:42返信する配信1位
書籍1位
決算1位
視聴率1位
トレンド1位
コメント数1位 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:37:42返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:39:44返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:40:22返信する>>197
ボロライブの話? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:41:24返信する>>198
決算資料見なよ
売上高トップな
つーかお前がなんで偉そうなの
お前がそれだけ出してから言えこどおじさん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:43:11返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:43:35返信するホロライブはチー牛がbotで同接水増しやらトレンド操作してるらしいな
投資家にはそんなの全部見抜かれてチャート暴落してたが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:44:45返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:44:49返信する>>201
社長に聞いてこいよ>>170 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:45:17返信する>>203
なんか必死に自演してパチンコパチンコ印象操作してますけど
出版IP創出にはオリコンによるとバカ売れしてるよう実が入ってない
無職やSAOなんかの他社主幹アニメ版権の収益も混ざってる
出版IP創出は参考程度のもんでしかないよ
まず人気ないのにパチンコだけ売れるなんてことはあり得ない
自然でもなんでもないただのあんたの妄想 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:46:35返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:46:39返信する>>202
ガイジ入ってるチー牛はランキング操作すれば世の中騙せると思ってたんだろうな
そんなんで人気や売り上げは作れない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:48:52返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:49:47返信する>>208
罵倒より辛辣
決算から見てもこれだよなあ
↑
最高に惨めな自演で笑っちゃった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:50:15返信する>>206
リゼロは売上高トップでKADOKAWAの株価もリゼロ配信と同時に高値更新してるの
弱男のおじさんが子供部屋で喜んでるランキングじゃあ投資家は動かない
弱者のおじさんがチガウチガウといくら子供部屋で駄々こねたところでムリなもんはムリ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:51:00返信する>>208
自演連投は見てるこっちが恥ずかしくなるから止めてくれ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:51:50返信する>>208
毎日親から罵倒より辛辣な説教されてそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:54:13返信する>>184
引継ぎがなにか分かってないやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:54:47返信するホンマにストレスしか感じないアニメ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:56:40返信する>>209
やめたれ
余計に惨めになるだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:56:44返信するリゼロという作品とそれに関わる人の承認欲求すげーなマジで
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:05:20返信する>>94
で? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:38:11返信するここから喪失編残り4話地獄の死に戻りだぞ
喪失編でどこの尺まで進めるか知らんが夏クールの奪還編でも死に戻りはするぞ
死に戻り全然ないなとかぬるま湯感じてたお前ら、来週からおまちかねの地獄だぞ、良かったな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:46:42返信する>>218
これ目標達成する前にスバルもゆかいな仲間たちも廃人になってそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:49:58返信するWEB版はひたすら長かった思い出しかない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:55:01返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:56:19返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:56:57返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:00:02返信する>>202
ガイジ入ってるチー牛はランキング操作すれば世の中騙せると思ってたんだろうな
そんなんで人気や売り上げが伸びたら苦労しない
だからホロライブはオワコンでカバーの株価は有象無象に負けてゴミカスになってんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:00:54返信するホロライブ?
あそう
配信ランキング圏外
トレンドも圏外
あんな弱者キャバクラもうみんな覚えてないで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:02:57返信する>>44
まぁそうなるよな
これを理解してる投資家はちゃんと予測して仕込んでる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:20:12返信するスバルって死に戻り何百回も使ってるけど
もうそれ普通にやったら絶対攻略不可能ってことだよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:23:51返信するまどかひぐらし推しの子と同じパチンカスアニメか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:39:16返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:40:07返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:49:09返信する>>229
ハッタショヘアってホロ豚みたいなチー牛砂鉄ヘアのことだよ
あ、ハッタショってのは絵の髪型に文句言ってるお前みたいなやつのことな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:50:43返信する>>230
障害者キャバクラ通いのおじさん(50)「ひん。」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:52:10返信する>>229>>230
絵にハッタショとかチー牛とか
お前相変わらず障害者丸出しで笑うわ
「V型作業所」にけえれガイジおじさん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:53:46返信する>>229
ホロライブのイベントはこどおじオーラ出まくりのハゲチーズしかいないかったな
お前あんな感じか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:55:23返信する>>230
発情してぺこらを追い回すハッタショこどおぢ(50) 収入0
リゼロ作者 収入45億
ハッタショこどおぢ「ひん。」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:57:42返信する>>229
アニメの絵に
チー牛とかハッタショとかだせぇとかハゲとか
どんだけコンプレックス抱えてるんだよお前…
お前のリアルが想像つくわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:58:37返信する>>233
辛辣だけどその通りだと思う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 14:59:52返信する>>229
ホロライブ見てるチー牛ハゲジジイがなんか言ってるよ… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:05:16返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:08:20返信する>>239
「お前の人生がオワコン」の間違いじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:08:33返信する>>230
知らんかったが「ひん」て加藤が元ネタなんだ
消せ消せとかもよく使ってるよなお前
お前って加藤に憧れに近い劣等感持ってるよな
本当は加藤みたいになりたかったんかな
それが現実は高齢ホロ豚のガイジって悲しいね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:09:23返信する>>239
障害者だから決算読めんか… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:09:37返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:10:24返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:10:34返信する無職転生の前座アニメ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:10:38返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:11:23返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:11:35返信する>>241
50歳ひきこもりホロ豚おじさんは加藤みたいな人生送りたかったんだろうな… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:13:23返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:13:23返信する>>247
2話も作れずアニメーターが逃げた「スチー牛ぼーるらん」のこと? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:13:53返信する>>249
リゼロはトップ
終わってるのはお前で草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:15:06返信する>>244
初等教育も受けてない障害者おじさんだとAIもまともに使えないんやね
義務教育制度って大事やな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:16:27返信する>>243
50歳ホロ豚ジジイが17歳のアニメキャラに発狂の図
地獄みたいな光景やな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:17:17返信するしかしおもしれー
ぺこらおじさんが心の奥底では加藤に憧れてたとはねぇw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:17:28返信する流石、リゼロ俺達の期待を裏切らないぜ!!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:18:54返信する>>246
50歳在日チョン引きこもり発達障害ホロ豚
↑
これじゃな… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:18:57返信するここのキチガイによる自演含めた連投はアク禁の対象にならないのは不思議
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:27:36返信する作画復活したなここから難易度鬼がかるから楽しみや
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:30:49返信する>>249
中卒(実質小学校中退)のガイジだからキャッシュフローも損益計算書も分からないんやね
かわいそう。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:38:02返信する>>253
草
自認承太郎のチー牛ハゲジジイ(50)
そりゃ加藤なんかに憧れて嫉妬する人生になるわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:22:47返信する>>218
夏も放送あるんかこれ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:23:32返信する原作組が言ってた地獄ってここからってこと?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:40:36返信する>>262
多分そろそろ例のミーム観れんじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:02:00返信する特定の連中によるコピペと煽りカスのコメントが半分以上占めるコメント欄
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:35:05返信するずっとつまんなくておもろい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:39:32返信する>>218
死にまくりはもっと後だろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:48:19返信する安心と信頼の退屈さをありがと
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 06:43:16返信する>>267
読解力のない発達障害って自己紹介をわざわざありがと
今回みたいな心理描写が中心の回は特にADHDにとっては退屈だよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 06:57:59返信する>>265>>267
「73話」ですよ
嫌いなアニメが人気で悔しくて仕方ないんだろうけどさ
つまらない言いながらずっと張り付いてるの根暗陰険なチー牛まるだしの行動でおもろい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-25 01:47:24返信する記事ありがとうございます。
内容が分かりやすくて参考になりました。
東京・大阪エリアでこういう情報を探している方には、安心感や対応の丁寧さも大事だと思います。
気になる方は「歓楽頌クラブ」で検索してみてください。
これからも更新楽しみにしています。























この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.