「ようこそ実力至上主義の教室へ 4期」11話感想・・・座ってるだけで水着のシーン終わりだとぉ? ここ数話溜め回が多いな・・・
160: 名無しさん 2026/05/20(水) 22:42:40.582 ID:2/Wjgz9hr
170: 名無しさん 2026/05/20(水) 22:42:48.315 ID:HLE0nQKLh
コイツラ仲いいな
177: 名無しさん 2026/05/20(水) 22:42:53.340 ID:jX/UPE8Un
釣れますか?
とか2ちゃんでしか聞かねぇ言葉だな
とか2ちゃんでしか聞かねぇ言葉だな
179: 名無しさん 2026/05/20(水) 22:42:58.820 ID:jLsWFwuyK
ハゲとドラゴンボーイすき
184: 名無しさん 2026/05/20(水) 22:43:17.245 ID:w3qAe6ahW
ハゲの頭ボコッとしてるな
185: 名無しさん 2026/05/20(水) 22:43:19.452 ID:oke0xGBsm
ハゲとずっとイチャイチャしてたんか
190: 名無しさん 2026/05/20(水) 22:43:28.523 ID:0ud8TEpGm
龍円×葛城てぇてぇ…
191: 名無しさん 2026/05/20(水) 22:43:28.570 ID:a.RSu1hL9
病気ハゲ可哀想だから出すのやめて欲しい🥺
198: 名無しさん 2026/05/20(水) 22:43:32.553 ID:SGLjH3/P9
仲良いというかこいつら組んだんやっけ?
219: 名無しさん 2026/05/20(水) 22:44:01.597 ID:2V1RoFU.m
>>198
ハゲ移籍させるために数千万ポイント使ったぞ
ハゲ移籍させるために数千万ポイント使ったぞ
206: 名無しさん 2026/05/20(水) 22:43:39.921 ID:2V1RoFU.m
ドラゴンボーイ丸くなったな
207: 名無しさん 2026/05/20(水) 22:43:42.539 ID:fxo0vAkBQ
こいついつになったら本性見せるんや
210: 名無しさん 2026/05/20(水) 22:43:44.646 ID:NLc7St4NI
わりと仲間になってんだな
217: 名無しさん 2026/05/20(水) 22:43:58.725 ID:STuoVN1mx
すっかりデレデレだなドラゴンボーイ
220: 名無しさん 2026/05/20(水) 22:44:02.848 ID:HLE0nQKLh
わりとホイホイ手組んでくれるなドラゴンボーイ
188: 名無しさん 2026/05/20(水) 22:46:21.00 ID:lqsUud1h
190: 名無しさん 2026/05/20(水) 22:46:37.96 ID:C6jLi2FO
互角で桁違いなんだ
191: 名無しさん 2026/05/20(水) 22:46:39.04 ID:92oT/IDp
作者これもう笑わせに来てるだろwww
192: 名無しさん 2026/05/20(水) 22:46:41.20 ID:n4KsNu9d
わざと負けた
193: 名無しさん 2026/05/20(水) 22:46:45.56 ID:xYApiWt9
互角なのに桁違いってナメてるだろ
272: 名無しさん 2026/05/20(水) 22:50:22.77 ID:Wsn6p22x
276: 名無しさん 2026/05/20(水) 22:50:30.15 ID:lqsUud1h
高円寺の方がサービスしてないか今週
277: 名無しさん 2026/05/20(水) 22:50:34.89 ID:T3aeY4/g
七瀬ちゃんスク水もえっちだねぐへへ
280: 名無しさん 2026/05/20(水) 22:50:41.35 ID:VsmzNnkf
水着回もうおわりかよ
283: 名無しさん 2026/05/20(水) 22:50:44.20 ID:1J6Nw+ep
重量感あるおっぱいだった
339: 名無しさん 2026/05/20(水) 22:53:56.06 ID:lqsUud1h
358: 名無しさん 2026/05/20(水) 22:54:54.66 ID:0qUgurjd
>>339
そりゃ櫛田、堀北と同中の後輩だろ?w
そりゃ櫛田、堀北と同中の後輩だろ?w
367: 名無しさん 2026/05/20(水) 22:55:36.36 ID:lqsUud1h
>>358
そっか そんな事言ってたな
そっか そんな事言ってたな
363: 名無しさん 2026/05/20(水) 22:55:06.93 ID:1J6Nw+ep
>>339
と見せかけてという可能性も微レ存
と見せかけてという可能性も微レ存
351: 名無しさん 2026/05/20(水) 22:54:34.59 ID:lqsUud1h
体感5分
361: 名無しさん 2026/05/20(水) 22:55:01.63 ID:yzgKYnkf
堀北さんが空気すぎて悲しい
575: 名無しさん 2026/05/20(水) 22:54:36.635 ID:jX/UPE8Un
意味のない30分だよ
580: 名無しさん 2026/05/20(水) 22:54:48.072 ID:BhmtWSPsK
2年になってからは暴力容認になったしな
584: 名無しさん 2026/05/20(水) 22:54:49.714 ID:2WBGgZhcS
この試験のピークいつだや
596: 名無しさん 2026/05/20(水) 22:55:06.648 ID:LnzJvpLZr
>>584
今日は溜め回や
来週は面白いところ多いと思うで
今日は溜め回や
来週は面白いところ多いと思うで
586: 名無しさん 2026/05/20(水) 22:54:53.033 ID:3Jx5VHCzg
圧倒的な鈴音ェ…不足
595: 名無しさん 2026/05/20(水) 22:55:02.316 ID:Hx89RJAwi
いつ面白くなるんだよ
600: 名無しさん 2026/05/20(水) 22:55:10.054 ID:qo/DU0MXj
604: 名無しさん 2026/05/20(水) 22:55:26.920 ID:2/U7d94wj
>>600
エッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ
エッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ
613: 名無しさん 2026/05/20(水) 22:55:51.959 ID:jX/UPE8Un
>>600
こっちの絵のほうがええやん
こっちの絵のほうがええやん
625: 名無しさん 2026/05/20(水) 22:57:18.307 ID:jLsWFwuyK
>>600
原作絵は幼いけどかわええな
原作絵は幼いけどかわええな
601: 名無しさん 2026/05/20(水) 22:55:11.945 ID:2V1RoFU.m
櫛田の後輩でBだかCだかのリーダーのやつともう1人別クラスのリーダーはわかるんだが女がいつ出てきたか思い出せん
602: 名無しさん 2026/05/20(水) 22:55:24.952 ID:kk6L9aeEH
まあ今はつまんない時期やし割とどうでもええ
608: 名無しさん 2026/05/20(水) 22:55:37.214 ID:MN2nKKUmV
そういや性的な事しか禁止してないんやっけ
620: 名無しさん 2026/05/20(水) 22:56:44.188 ID:2V1RoFU.m
>>608
普通に暴力も禁止やぞ
暴力起こった時に検知するための仕組み作ってないから崖から突き落とされても泣き寝入りっぽいけど
普通に暴力も禁止やぞ
暴力起こった時に検知するための仕組み作ってないから崖から突き落とされても泣き寝入りっぽいけど
609: 名無しさん 2026/05/20(水) 22:55:39.702 ID:ymUjhA5v7
島編の終わりが見えなくてあと1クールやりそうに感じるわ
617: 名無しさん 2026/05/20(水) 22:56:07.155 ID:LnzJvpLZr
>>609
普通にあと五話で終わりや
普通にあと五話で終わりや
622: 名無しさん 2026/05/20(水) 22:56:53.946 ID:alKUjIrOd
>>617
島編毎回そんな長い尺なのか…
島編毎回そんな長い尺なのか…
626: 名無しさん 2026/05/20(水) 22:57:18.567 ID:LnzJvpLZr
>>622
だから16話にしたんや
だから16話にしたんや
629: 名無しさん 2026/05/20(水) 22:57:27.202 ID:TAREShIqb
>>626
えぇ…
えぇ…
633: 名無しさん 2026/05/20(水) 22:57:57.230 ID:LnzJvpLZr
>>629
1年生編の時と違ってようやっとると思うは
監督変わったし
下手したら12話にされてカット祭りやったかもな
1年生編の時と違ってようやっとると思うは
監督変わったし
下手したら12話にされてカット祭りやったかもな
612: 名無しさん 2026/05/20(水) 22:55:51.825 ID:w3qAe6ahW
やっぱりドラゴンボーイと戦う話くらい盛り上がってほしいよね
615: 名無しさん 2026/05/20(水) 22:55:59.643 ID:hgh722/ZN
毎年無人島試験やってるけどこれが将来何の役に立つのか謎だよな
一流企業就職してアフリカに飛ばされる想定でもしてんのか
一流企業就職してアフリカに飛ばされる想定でもしてんのか
618: 名無しさん 2026/05/20(水) 22:56:34.638 ID:SGLjH3/P9
627: 名無しさん 2026/05/20(水) 22:57:26.338 ID:ymUjhA5v7
>>618
軽井沢面影ねえな
軽井沢面影ねえな
630: 名無しさん 2026/05/20(水) 22:57:37.783 ID:jLsWFwuyK
>>618
メスガキ人気なんか
メスガキ人気なんか
631: 名無しさん 2026/05/20(水) 22:57:55.069 ID:jX/UPE8Un
>>618
ピンクしかわからんけどこいつら人気キャラなんか?
ピンクしかわからんけどこいつら人気キャラなんか?
621: 名無しさん 2026/05/20(水) 22:56:46.880 ID:LnzJvpLZr
なお三年生編も無人島試験やっとるからな
笑えるやろ?
笑えるやろ?
(´・ω・`)一応事件っぽいことが起きてるけど基本試験を黙々とこなしてるだけやからなぁ
(´・ω・`)なんかこううおおおおおってなる展開がほしいところ メスガキちゃんとか1年組もっと暴れてくれないかな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:04:47返信する釣りしてるシーンで覗き込んでる七瀬が可愛かった
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:05:38返信する篠原ちゃんを退学させないようにすると唆して堕とす!!
七瀬ちゃんを攻略して身も心も堕とす!!
こいつらどうでもいいから櫛田ちゃんを映せよ・・・1年共に狙われててやばそうじゃねーか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:06:45返信する>>2
こいつ、実はやらハゲ本人じゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:07:11返信するけもフレ2以下のクソアニメの瑠璃の宝石よりは絶対面白い
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:07:23返信する>>4
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:09:14返信する>>4
この感想記事で訳の分からんことを連投するだけのキチガイってアク禁にならんの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:10:45返信するAパートが割とどうでもいい内容でずっとミュートしてたわw
今週はBパートだけで良かった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:10:52返信する泣いた
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:11:50返信するルールが分かりづらい 今何やってんだろってなる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:11:54返信する618: 名無しさん 2026/05/20(水) 22:56:34.638 ID:SGLjH3/P9
アニメイトのアクスタ七瀬とメスガキちゃんだけ売り切れてるらしいな
モラルの欠片もない盗撮犯かな? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:12:01返信する釣りの結果気にしてる七瀬カワイイ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:12:36返信する七瀬はどう見てもアニメの方がビジュ良いだろ
一番良いのは2年生編コミカライズ担当の二人だけど
そもそもトモセは七瀬の作画安定しなさすぎなんだよ
良いときは良いけど大体崩れてたり不安な顔してたり描くたびに顔が違う
今回のBD1巻のジャケ絵七瀬とか2年生編4.5巻の表紙絵とか2年生編ガイドブックの表紙絵の七瀬はかなり良いけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:12:45返信する池と篠原の話がどうでも良すぎて
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:13:42返信する>>12
七瀬は2年生編4.5巻の表紙のイラストが一番好き - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:13:58返信するこの糞アニメで覇権覇権暴れてた信者出てこおおおうぃぃぃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:13:59返信する途中えぐい崖上ってるシーンあって笑った
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:14:00返信するやめたれ(笑)🤣☝️
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:14:04返信する>>6
よう実の目標は3期の円盤900枚を超える事だからなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:14:17返信する>>1
篠原はある程度まともに喋らせたら、わりと棒演技だな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:14:40返信する>>17>>18
無能 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:15:19返信する久々にワイの坂柳ちゃん登場
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:16:19返信するしかし、試験中の動きがありそうなシーンは漏れなくカットされるな
原作でも結果だけ書かれている感じ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:16:30返信する体力に自信があるって言ってた割には高頻度で息切れしてて綾小路の足引っ張りまくってるな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:16:43返信する>アニメイトのアクスタ七瀬とメスガキちゃんだけ売り切れてるらしいな
昨日から売ってるローソンのランダムアクスタもフリマで七瀬だけずっと抜けてレート高い
七瀬>>ひより天沢坂柳一之瀬綾小路>堀北軽井沢>椿
みたいなレートだった
最初はひよりもワンランク高かったけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:17:06返信する二年生編は七瀬のせいでずっと面白くないぞ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:17:21返信する水泳のシーンを映せよ無能かよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:17:55返信する体力勝負だけで、高円寺は四位に入ってそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:19:34返信する綾小路と高円寺が本気だしたらどっちが勝つんだろう
仮に綱引きでマジバトルしたら高円寺が勝つのかな? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:21:18返信する高円寺のケツが何度かピックアップされてたのが印象的すぎて、ほかあんま覚えてないw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:21:31返信する>>22
これまでの学力テストも、前準備と結果だけで片付けてるしな
テストを受けてる描写があっても地味だけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:25:28返信する原作うろ覚えだけど尺のペース配分これでいいのか
学校の時も島でも池篠原にやたら尺使いまくってるけど、肝心の盛り上がりどころのシーン達が巻かれそうな気がするんだけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:29:15返信する>>31
俺は池篠原別に他の読者みたいに特にヘイト無いしさっさと退学しろとも思ってない(なんなら最新刊でこいつら片方絶対退学やろw言われてる横から不意打ちで櫛田退学させられねぇかなと思ってる)けど、少なくともこの話における池篠原って別に他圧迫してまで尺割くような役割じゃないだろと思うんだけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:29:27返信する軽井沢を省けば、堀北より七瀬の方が綾小路と一緒にいる濃密な時間が長そう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:29:54返信する>>31
そもそも原作からして期待ばかり煽っといて肝心のクライマックスの渦中は碌に書けてないから…
池篠原の方が文量長いくらい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:29:55返信するよう実大ヒットでカドカワ黒字転換逆転大勝利へ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:30:15返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:31:14返信する>>35>>36
安定の豚 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:32:08返信する>>34
>>31だけどお前はいつもの原作読んでないやつだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:33:46返信する宝泉とメスガキと七瀬でグループ組んだはずなのに七瀬しか出てこない
生徒会長と副会長と日笠あたりもどうなってんのか分からん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:35:35返信する>>1
前回の感想記事でも指摘されてたけど、七瀬のお色気キャプのシーンは何で薄暗い画質のものばかりなんだろ🤔
変な視聴環境から持ってきてるの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:37:57返信する3年はほぼ空気の模様 結果の時すら空気
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:40:37返信する>>38
原作読んでないだろマンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:41:12返信するやっぱりよう実は暴力とお色気シーンないと盛り上がらないよなぁ!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:42:00返信する今回の最後に一年同士で内輪揉めしてるシーンあったけど、2対1になる予測も無しにノコノコと背後取られるとか、迂闊すぎない?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:46:58返信する>>44
椿「もう詰んでるんだよキミ」ドヤァ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:17:56返信するあと5話
綾小路vs七瀬、綾小路退学のため調子こいた櫛田が天沢にボコられる、月城司馬のホワイトルーム話と綾小路葬る話盗み聞きしてしまったのがバレてピンチの一之瀬、単独トップのために無双する高円寺vs阻止しようと包囲網かける三年生、白波助けるついでに坂柳に協力要請する綾小路、石崎ひよりらと綾小路の交流、一之瀬決死の思いで綾小路に危機と気持ち伝える、七瀬綾小路に奇襲知らせる、堀北差出人不明のメッセージで綾小路の危機を知る、坂柳司令塔の龍園坂柳連合vs綾小路狙う椿司令塔の一年生連合、龍園石崎アルベルトvs宝泉、鬼頭vs宇都宮、堀北伊吹vs天沢、南雲腹パン、綾小路鬼龍院vs月城司馬、4期締め
残りこれ全部ちゃんとやれんの?足りなくね?
池篠原周りの話に毎話ダラダラ悠長に尺使わず、その他の会話の間やテンポもダラダラしなければ先週までで今回の話まで行けたろ
ひより石崎の部分はカット出来るようで、流石にこれまでひよりの出番カットしすぎて、後の展開で綾小路が前々からひよりだけ打算抜きで特別扱いしてて意識してて急にひよりに恋愛感情抱いてますはアニメ勢ついていけないだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:19:08返信する>>46
で? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:19:32返信する>>46
またガイ柱が一生懸命コピペ骸してる🤭
お前にはそれしか無いんだよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:22:46返信する>>46
二期三期は、必要なシーンや必要な説明、主要キャラの活躍やセリフ、そういうのをカットしまくったり改悪しまくったのが文句言われてたんであって、
2年生編無人島サバイバルでの池篠原はそんな丁寧にやるほど重要じゃないだろ
必要なのは小宮らが襲撃されるのに立ち会うことと、原作最新刊の展開に生きるだろう池篠原の関係だけであって、こんなダラダラテンポ悪くしてまで丁寧に描写することじゃない
それで残りのメインの話の尺足りなくて駆け足とかマジでペース配分ミスってるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:24:29返信する>>46
>原作読んでるアピールしてます
まで読んだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:25:21返信する>>46
>>49
自演オツ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:26:56返信する>>46
つーかこれ残り暴力シーンまみれだから作画維持するためにわざとダラダラ動き無いシーンで尺稼ぎしてんじゃねぇだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:28:07返信する>>51
お前みたいな自演連投じゃなくてコメ入り切らないから繋げただけだけど
お前みたいな適当なコメ稼ぎじゃなくて真面目にコメしてやって養分になってやってんだから感謝しろよハゲ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:28:20返信する※49の基地がまたしょうもないことしてる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:29:16返信する分かりやすく胡散臭いレス投下かよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:30:46返信する>>54
いちいち別人装って安価のしかたまで変えなくていいぞ
ここスマホでもPCでも標準機能で返信自動的に>>になるのに※とかわざとらしすぎ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:32:28返信するあからさまな荒らし風情が自己弁護に必死すぎ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:35:03返信するまた、超絶駄文書きさんが、メンブレしてキーキー喚いてるのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:37:12返信する>>53
お前みたいなお前みたいなうるせぇなw
チョットは落ち着けよ自演野郎 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:40:03返信する>>52
連投コメうぜぇ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:48:00返信する>>53
そもそも、何でこいつって無意味にダラダラとどこかのサイトからパクってきた情報を繋げた長文をコメントする事に必死こいてんの?
アニメ評論家気取り?
他の作品の記事だと、フェミ紛いなキモい文章も合わせて書いて、作品や視聴者を下に見てるくせに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 01:11:20返信する宇都宮くんのスプーンの持ち方で笑っちゃったんだけど、
コイツって育ちが悪い設定なんだね
高度育成高等学校でAクラスで卒業すれば良いところに就職出来るって設定みたいだけど、
仮にコイツがAクラスで卒業出来たとしてどこがこんな育ちが悪いやつ雇ってくれるの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 01:23:03返信するそもそもこの学校の目的がまだよくわかってないんよね原作でも
入学生徒選んでる基準もクラス分けの基準も分かってない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 01:27:06返信する>>63
お前そんな実力で良く生きてこられたよな・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 01:37:59返信する本妻登場
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 01:47:28返信するお兄様の学校と同じで政官財から引っ張り凧だよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 02:10:19返信する綾小路さん、試験会場に向かうも定員締め切られて、無駄足踏むシーンが多すぎ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 02:30:08返信する髪結んだ坂柳ちゃん可愛い過ぎる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 03:04:24返信する>>67
綾小路の水着姿を是が非でも阻止したい説ある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 03:10:28返信する一番盛り上がるところがドラゴンボーイとハゲの登場のとこって何やねん?とりあえず葛城の後ろから釣りを見てる翼ちゃん可愛かったけどさ
前回のビキニに続いてスク水まで見せてくれるし、高円寺の奇行にビビってるのも可愛いね
崖から突き落としたのって一年のヤンデレちゃんじゃなくて藤田咲じゃねえの?ずっと木に隠れててなんか怪しかったし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 04:48:59返信する>>64
全校生徒の前で橘虐め盛大にバラす南雲とかな… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 05:25:06返信するメスガキちゃんの出番が少ない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:08:25返信する>>71
虐めに厳しい学校w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:43:04返信するこいつら何十年高校生やってんだろうな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:13:14返信する水着が座ってるだけって・・・水着を見せる事が
サービス回だと思ってる相変わらずの昭和脳だな
ストーリー上必要なら文句は無いが今回みたいに無駄に見せる必要は無い
こういう奴等って水着回や温泉回でハァハァ言ってると思うとキモイわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:23:06返信するやっぱ体操服って見ててつまんねーな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:44:19返信する理事長の暗躍について、先生からアッサリとリークされる信用のなさ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:07:35返信する七瀬翼、めっちゃ良い女
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:50:37返信する>>46
ネタバレガイジ君今日も元気だね
巣に帰りな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:53:37返信する宇都宮スプーンの持ち方変だったけどなんかあるのか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:05:15返信する学校がザル過ぎる、証拠なかったら犯罪もokじゃんw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:16:07返信する>>81
理事長代行からしてカメラ無きゃ暴力上等
試験結果も改ざんし放題してたしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:17:07返信する>>77
先生と綾小路の信頼関係よ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:43:45返信する何だこれクイズ大会からのビーチフラッグ、綱引w前日丸々要らなかったやんw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:03:05返信する>>75
それじゃ意味のない水着だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 16:15:54返信する>>84
3期までの12話構成だったらその辺思いっきりバッサリカットされてただろうな
来週で3巻部分が終了で残り4話で4巻部分やって今季終了だろう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:23:58返信する>>67
高円寺からどこまで行っても効率重視と評価されてるのに_ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:24:20返信する>>86
4.5巻のクルーズ船もやるんじゃね?綾小路グループの見せ場がなくなるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:08:13返信する七瀬が同行してるのって綾小路だけだと花が無いからサービスシーンを入れるためだけに無理に同行させられてる感が出てるなぁ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:48:33返信する無人島つまんねえよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 00:43:30返信する>>90
おまえのノルマがつまらんよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-24 15:13:47返信する今週も大して話も進んだ感じしないし面白くはなかったな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-25 01:47:37返信する記事ありがとうございます。
内容が分かりやすくて参考になりました。
東京・大阪エリアでこういう情報を探している方には、安心感や対応の丁寧さも大事だと思います。
気になる方は「歓楽頌クラブ」で検索してみてください。
これからも更新楽しみにしています。



























この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.