アニメオタク『アニメ版の「ライアーゲーム」がアニメ組の人から冷笑されまくってて悲しい ライアーゲームって冷笑される作品じゃないのよ』
31: 名無しさん 2026/05/11(月) 10:29:28.33 ID:Yo2ZI7fK
アニメ『LIAR GAME ライアーゲーム』がアニメくん達から冷笑されまくってて本当に悲しい。ライアーゲームって冷笑される作品じゃないのよ…なんでアニメ化してこうなっちゃったかな…。当時ドラマは大成功して映画まで社会現象になったのに、、珍しく実写がアニメを上回った例として挙げざるを得ない。 pic.twitter.com/02OXWze0TF
— yamΔ@$?の弟子 (@ne94ew) May 19, 2026
ドラマ見た後だと、アニメはBGMや演出が味気ないと感じる
34: 名無しさん 2026/05/11(月) 16:40:24.40 ID:E/M0/TnG
ナオアホか負けたのにまた会場来てベラベラ喋って
また騙されたー
また騙されたー
36: 名無しさん 2026/05/11(月) 17:10:38.96 ID:4Z4nz/Qd
ドラマのが良かった
91: 名無しさん 2026/05/12(火) 10:22:22.65 ID:IwKq1cP/
いい感じにドラマ版忘れてるから普通に楽しめてる
92: 名無しさん 2026/05/12(火) 10:36:36.71 ID:OcGelKI+
ドラマは見たことないから知らんけどアニメ充分楽しいけどなあ
97: 名無しさん 2026/05/12(火) 11:45:17.80 ID:vYjWKAr5
このまま見てたら主人公のせいで茅野愛衣を嫌いになりそう
これ、ストーリーは最後まで見る価値があるくらい面白い?
これ、ストーリーは最後まで見る価値があるくらい面白い?
99: 名無しさん 2026/05/12(火) 12:00:30.78 ID:U5LZkBIf
>>97
さすがにそれはハッタショ思考
人生やり直した方がいい
さすがにそれはハッタショ思考
人生やり直した方がいい
134: 名無しさん 2026/05/12(火) 19:32:14.11 ID:TAcZMqMM
テンポ遅すぎて草
136: 名無しさん 2026/05/12(火) 19:52:28.77 ID:+U8O8RB9
>>134
これより早いアニメのほうが少数派だろ
これより早いアニメのほうが少数派だろ
139: 名無しさん 2026/05/12(火) 19:58:15.51 ID:n/nvJFTb
面白いな30分あっという間だ
キャラデザが良ければ覇権だった
キャラデザが良ければ覇権だった
148: 名無しさん 2026/05/12(火) 21:33:12.95 ID:uS8I7O1i
>>139
Xがもっとオタクウケしそうな男の娘だったらな…
もちろんヅラは外さなくてよい
ヅラ外したらボーイッシュな男の娘になるんでもいいが
Xがもっとオタクウケしそうな男の娘だったらな…
もちろんヅラは外さなくてよい
ヅラ外したらボーイッシュな男の娘になるんでもいいが
164: 名無しさん 2026/05/12(火) 23:24:59.20 ID:rGUFQJUo
体感10分あっという間に終わった
原作未読だがオモロイ
秋山と15番が組んでるオチかな
来週楽しみだ
原作未読だがオモロイ
秋山と15番が組んでるオチかな
来週楽しみだ
183: 名無しさん 2026/05/13(水) 05:30:40.90 ID:0y/Ly86Q
原作1~2話=アニメ1話
原作3~5話=アニメ2話
原作6~7話=アニメ3話
原作8~10話=アニメ4話
原作11~13話=アニメ5話
原作14~16話=アニメ6話
原作3~5話=アニメ2話
原作6~7話=アニメ3話
原作8~10話=アニメ4話
原作11~13話=アニメ5話
原作14~16話=アニメ6話
原作1~6話 1億円ゲーム
原作7~17話 少数決
原作18~28話 リストラゲーム
原作29~59話 密輸ゲーム
186: 名無しさん 2026/05/13(水) 09:54:16.70 ID:9rN7JIfx
>>183
マンガだと1話書くのも大変だけど動画だとかなり圧縮されて放送されちゃうよな~
マンガ1話分=アニメ1話にはできないしな
マンガだと1話書くのも大変だけど動画だとかなり圧縮されて放送されちゃうよな~
マンガ1話分=アニメ1話にはできないしな
219: 名無しさん 2026/05/13(水) 18:51:49.36 ID:8+ei6FAO
ここはドラマのほうが解説丁寧だったな
543: 名無しさん 2026/05/19(火) 19:16:57.23 ID:ZpxmvEo4
ヨルシカの曲1500万再生もされてるのに誰もアニメのこと書いてないのが辛いな
552: 名無しさん 2026/05/19(火) 20:10:08.82 ID:Py+KODBH
>>543
今のヨルシカはただの守銭奴ゼニシカ
今のヨルシカはただの守銭奴ゼニシカ
562: 名無しさん 2026/05/19(火) 21:30:31.14 ID:mxNsuXlb
この原作、結構悲惨なゲームしてるのにストレートに笑える描写入れてくるからな
今のところはそういうのを余さず全部拾っていってる忠実なアニメ化って感じ
今のところはそういうのを余さず全部拾っていってる忠実なアニメ化って感じ
564: 名無しさん 2026/05/19(火) 21:39:12.90 ID:oHZaoZoP
基本リアクション芸を楽しむ作品でもあるしな
566: 名無しさん 2026/05/19(火) 22:02:02.76 ID:KaFbj+bZ
ドラマから入った人間からしたらなんだこりゃって感じるだろうけど
原作がそもそも独特な作画だからアニメは原作に忠実に作られてるんよ
原作がそもそも独特な作画だからアニメは原作に忠実に作られてるんよ
586: 名無しさん 2026/05/20(水) 03:18:36.96 ID:enopbJAJ
>>566
先に原作無料分を読んでいたので、そこまで違和感はなかった
しかしフクナガは女性の格好をさせるにならば、ヅラを被って欲しいw
先に原作無料分を読んでいたので、そこまで違和感はなかった
しかしフクナガは女性の格好をさせるにならば、ヅラを被って欲しいw
567: 名無しさん 2026/05/19(火) 22:04:07.56 ID:cAkNJ1IX
作画は気にしてないけどドラマのインパクトのまま見るとあっ大人しいってなるw
状況説明はアニメの方が見やすい
状況説明はアニメの方が見やすい
568: 名無しさん 2026/05/19(火) 22:11:52.36 ID:n5dIxXxW
言うてかなり駆け足だよね
569: 名無しさん 2026/05/19(火) 22:13:58.57 ID:cAkNJ1IX
そうなの?原作は知らないけどドラマと近いペースな気がする
(´・ω・`)ドラマが面白すぎたからアニメはなんか物足りないというか普通すぎるんだよね
(´・ω・`)ドラマがなかったらもうちょっと評価されてた
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:46:51返信する今さら古いんだよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:47:01返信する「あなた騙されちゃったのよ」
「イヤアアアアア!!」
これ何回繰り返すねん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:47:38返信するガイガイしすぎて1コメを俺に取られちゃう
ガイ柱🤯🈲
張り付いてなくても余裕だよ?🤭 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:48:13返信する茅野愛衣がどうこうってどういうこと?
出てなくね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:48:50返信する絵がね…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:48:58返信するヒロインが馬鹿すぎて同情できない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:49:31返信するで?漫画の最終回は?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:50:14返信する何年か前にやってた多数欠とかって爆死アニメと似たような空気を感じる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:51:01返信する顔が長くてキモい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:52:00返信するドラマはまじでおもろかった稀有な例
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:53:49返信するまあこっちが原作準拠なんだろが確かにドラマと比べるとちょっと盛り上がりに欠ける様に感じる。音楽や演出の面もあるのかも
只でさえ動きのない作品だしどっかで盛り上がりに強弱付けないと一生淡々して見える - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:53:51返信する昔にドラマがヒットしてすっかりイメージがついてしまった今更感のアニメだからな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:54:25返信するこのアニメが初見だから普通に楽しんで見てるけどな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:56:20返信するナオとかいうみいちゃんがいくら救っても落とし穴にハマってばかりだからな
見てる方は変な笑いしかでんわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:57:35返信する俺の観測範囲では楽しんでる人が大半に見えるから、投稿主の場合そういう視聴者が多いFFになってるってのも一因だと思う
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:58:05返信するアゴがへんw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:58:45返信する冷笑もなにも、観る気がおきないし観てないわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 22:02:18返信するフクナガの声があってない気が…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 22:05:45返信する今やってるよう実とか人が死なない系デスゲームのパイオニア的作品のはずだよなこれ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 22:06:19返信するひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される [65906037】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田氏連や、わに沈黙を貫くwそうかそう伏が上いさ
こいつそれでいろディアに優遇されていたってのもあるのかな創🇰🇷VS統一🇰🇷だもの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 22:06:39返信する「昔大人気だった」しか言ってないやん
面白さを伝える努力くらいしろよ... - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 22:07:15返信する冷笑というか読み取る力が終わってるよな
1回戦で相手を精神的に追い詰めた描写があるのに偽運営になんかに引っかかるなとか
2回戦のラストで時間制限まで交渉を粘って思考する隙を与えなかったところをもっとよく考えろよとか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 22:07:22返信するこういうデスゲーム的なモノはもう当面いいかな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 22:07:58返信するドラマなんて知ってんのもうおじさんとおばさんなんだからその層から冷笑されても気にしなくていいよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 22:08:58返信する今さらナオがどうこう言ってるやつらがいてビビるわ
キングクリムゾンで時間を吹き飛ばされてる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 22:09:40返信するいうて実写はフクナガと絶叫芸と顔芸が面白いだけだろ
イキリヨコヤと密輸ゲーム改変はクソだし以降のオリジナルゲームもカバカバ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 22:11:33返信する適当なツイート無断転用して雑な下げノルマか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 22:12:36返信する普通レベルで不満か?
俺は特に気にしてない本命じゃないサブ的な位置付けの作品
ワンナウツとか好きだけど本命にならないみたいな
他の本命作品を楽しんでるし…3話くらいまで一応視聴してるけど最新は追ってない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 22:14:18返信するアニメでやる意味はなかった
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 22:14:45返信する>>1
このポストしてるチー牛もバズ狙いでよく見かけるようになってきたな
コイツが一番に冷笑してると思うんだが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 22:14:50返信する多分キャラの色設定が悪いんだと思う…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 22:15:14返信する>>4
そうゆうのはええねん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 22:15:25返信する>>29
ネットで他人の不幸を喜んでる奴よりは意味あるよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 22:15:39返信するドラマは中田ヤスタカのOSTが良すぎた
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 22:17:34返信する正直ヒロインに感情移入できんのよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 22:18:58返信する>>29
あるんだよ
海外向けの一周遅れてる側したら安定だろう
何よりシナリオはなぞるだけで余計な演出も拘る必要がない
こんなに楽でコスパ良すぎ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 22:21:07返信する最後の終わり方があれだし^^;
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 22:21:47返信する最近全巻読んだわ
漫画をアニメ化するの結構厳しそうだけどどうなるんやろと楽しみにしてる
次のリストラゲームは面白くないが、その次の密輸ゲームは面白い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 22:21:53返信する何より海外の役者を使った実写映画で稼げる狙いもあるだろ
やらおん民は思惑とか考えないタイプなのかな? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 22:23:01返信するドラマ版はヨコヤをゴミ改変してるからそんなに絶賛するほどでもない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 22:24:58返信する見どころトリックの所しかないから、倍速で見てるわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 22:25:37返信する>>41
あーでも、バカヒロインの行動は笑えたか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 22:26:06返信する>>35
そういうやつには秋山さんがいる。秋山さんならどうにかしてくれるから
ただし秋山さんはナオちゃんがいないことにはどうにかする自体もない
要はナオちゃんがあんなだからこそ秋山さんがいて、その秋山さんもナオちゃんがいないと動かない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 22:27:31返信する実写化成功した作品の後追いアニメ化はコケるよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 22:30:30返信するヨルシカの曲にだいぶ助けられてるな
MVの映像が衝撃的だからそっちで話題になってるけど曲もいいんだよ… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 22:35:22返信する>>1
ドラマリアタイしてた時から(主にフクナガの)くだらねー過剰なリアクション芸と演出が厨二に受けてんだろうなとしか思わなかったけど
内容自体はドラマとほぼ一緒やん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 22:45:59返信する原作もドラマも知らなくてアニメ初見なので楽しめてる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 22:50:33返信するこんな売れないもんばっか作るから赤字になるんだよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 22:52:59返信するムロツヨシの偉大さがよくわかるよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 22:57:08返信するそもそも今更どうしてアニメ化した?って感想しかない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 22:59:08返信する今期普通に面白い枠やろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 22:59:45返信するアニメの実写化で文句言われてたけど
その逆もしかり - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 22:59:49返信するヨルシカ「助けに来たぞ。もう大丈夫だ」
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:00:24返信する>>52
アニメの実写化なんてレアじゃないか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:04:21返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:04:25返信するお前らあんなに実写化はアニメ化に比べてクソって言いまくってたのに・・・
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:12:23返信する絵が微妙
内容も別にって感じ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:14:25返信するいや、なんか普通に議論みたいなの始まっちゃってるけど、そんなの以前の問題だろ。こんなん見て喜ぶやつってどんだけ無知なんだってぐらいとんでもなくクソ過ぎる内容で笑いが止まらない。冷笑どころか大爆笑のネタアニメだよ。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:18:51返信するペースとか脚本構成もあんま変わらんと思うけどな
話は当然原作の漫画と同じだし
ドラマはやっぱ俳優の演技が凄かったんじゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:24:09返信するドラマはキノコがいたから面白かった
原作にはいないらしいけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:35:58返信するドラマ見てないからアニメは結構楽しんでる
盛り上がりが足りないと言われれば確かに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:44:57返信する茅野愛衣関係ないやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:47:38返信するワンナウツの続編アニメ化してや
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:51:50返信するもう言われてるけどワンナウツの続きをアニメ化しろよ
ドラマもアニメも正味同レベルのライアーとか比較にならんほどの傑作なのに殆ど知られてないの本当勿体無いわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:56:32返信する今際の国のアリスも実写のほうが面白い
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:00:13返信する>>64
ワンナウツはわりと有名やろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:01:52返信するミステリー・アリーナ見とけよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:02:46返信する>>54
いっぱいあるけど大概実写のが売れるよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:04:03返信するポリコレアフロがアニメ化しても実写に負けるだろう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:07:15返信する>>22
そういうの関係なく演出っぽいのがないから
ただ写してるだけの動きのないアニメ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:10:36返信するヒロインの顔だけアス比が変
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:18:01返信するドラマの時から冷笑されてただろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:27:16返信する>>64
調べてみたら円盤売上出てないレベルの大爆死だし
野球アニメは海外需要ないんで無理 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:36:27返信する空気アニメはみてないからどうでもいい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:47:00返信する実写のドラマがあれだけ成功したのは稀有な事例だしな
半沢直樹もそうだけど、役者演出音楽etcがガッチリ噛み合ってたら
ドラマや邦画だって面白い筈なんだよなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:52:49返信するあのヒロインあたまおかしいやろw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:53:46返信する最初のエピソードで、主人公だました男に1億返したところで激萎えして切ったわ。
俺の道徳心に合わんかった。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:54:33返信するどう?原作は再開できそう?
無理?そう… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 01:00:47返信するキノコの存在は偉大だった
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 01:47:04返信する直がガイジ過ぎて不安になるわ
よくあれで大学まで生きてこれたな… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 02:09:59返信する再放送よくやってたよなぁ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 02:17:40返信する>>77
どんな道徳心だよお前のはゲーム勝利主義とかだろ。ライアーは相手プレイヤーが敵に見えて実は敵じゃなく、なら運営が敵だ、となるがこれも実は完全な敵じゃない
テーマが囚人のジレンマで相手プレイヤーも囚人のジレンマにあって、巨悪に見える運営も実は囚人のジレンマを克服したら皆助かるように設計してる
しいて運営は自分だけ助かりたい勝ちたいというお前みたいなタイプへの悪魔の囁きで、そう思ってしまう全プレイヤーの心が真の敵
だから勝負が決して相手が真の敵じゃない(囚人のジレンマから解放されて)から金をやるんだよ。こういう読解力があるかないかですよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 02:29:32返信するアニメはキモいからしゃあない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 03:40:49返信する漫画として後発のトモダチゲームが好きだったからこれも割と好き
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 03:43:15返信する>>78
グランドジャンプで連載再開してるようだぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 05:48:41返信する古すぎる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 06:19:18返信するムチャクチャ原作に忠実になぞってるけど
むしろキャラデザとかフクナガとかは変えた方がよかったかもね
ナオが可愛くなさすぎて不気味だし、フクナガは愛嬌のないハゲオカマがずっとメインキャラなのも目障り - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 06:54:58返信する>>このまま見てたら主人公のせいで茅野愛衣を嫌いになりそう
>>これ、ストーリーは最後まで見る価値があるくらい面白い?
茅野愛衣出てたっけ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:26:18返信するネット民「オタクじゃなく一般人に向けたドラマみたいなアニメつくれよ」」
ネット民「主人公もピンク髪とかオタク風じゃなく黒髪日本人風の見た目で作れよ」
ネット民「オタクに向けて子ども主人公じゃなくて女性主人公、大学生以上で」
ネット民「性的なシーンもなくしてよ」
ワイ 「お、お前が言ってるようなアニメができたみたいだぞ見ろよ」
ネット民「なんでオタクはみねえんだよ!!?」
ワイ 「なんでじゃねえだろ、オタクじゃないお前が見たいって言ったんだからお前が見ろよ」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:47:27返信する正直なろう系と同じにデスゲームみたいな感じの作品も正直見飽きたのよね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:13:09返信する>>7
よくネタにされるが、映画でやったドラマ版ラストの方が酷くね?
主催者は既に死んでて遺言の指示に運営が従ってましたで終わり。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:22:40返信する>>84
後発言うかマネーデスゲーム系の原初やないかな。
殺し合いならバトロワが原初やろけど。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:24:22返信する>>80
実は父親が…
質素に暮らしてる普通の女子大生に見えるが、本人のしらないところでガードとか付いてたんやろな。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:36:56返信するそりゃアニメ業界自体が冷笑される対象だし
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:41:31返信する主人公の女の子がバカ過ぎてむりだよ、学習しない系
とんがり帽子も同じ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:43:17返信するドラマ版が一番出来がいいという稀有なパターンの一角
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:40:05返信する1番はアニメ版には戸田恵梨香がいないからなぁ…
アニメ版は演出が大人しい
あと作画がもう少し良ければ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:27:45返信するアニメ化が失敗に終わるなんてとっくに彼らに言っておけたのに
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:57:14返信するアニメヲタクの事を「アニメくん」て呼ぶのか
聞いたことなかったわ
てれびくんの兄弟誌にありそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:09:33返信するTVドラマ化⇒アニメ化
の作品はダメだわな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 13:43:46返信するアニメ版って騙したあとのネタ晴らしが表現抑えすぎてて抑揚がなく感じる
ドラマ版はバラシの瞬間に煽りに煽りまくっててそれが面白かった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:28:10返信するドラマで違う部分ってフクナガの
「ナーオちゃんってバーッカだよねぇ~~~」
だけだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 15:59:03返信する社会現象になってたの知らなかったわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 17:33:25返信するこれ評判悪いの?
キャラデザは残念だけど普通に面白いと思って見てるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:13:51返信するいや、くっそつまらんから正常な評価やろ
なろう系みたいな都合イイ話しやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:42:35返信するやる気のなさがあふれてる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:39:42返信するミスチルのシーソーゲームならわかる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 00:47:10返信する面白かろうがそうでなかろうが頭脳戦なんて一番冷笑されるジャンルだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-25 01:47:47返信する記事ありがとうございます。
内容が分かりやすくて参考になりました。
東京・大阪エリアでこういう情報を探している方には、安心感や対応の丁寧さも大事だと思います。
気になる方は「歓楽頌クラブ」で検索してみてください。
これからも更新楽しみにしています。





この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.