ひろゆっき正論「『ハーフパンツおじさんキモイ』を報道するなら『ミニスカおばさんキモイ』も報道しないと平等じゃないよねw」



  
            
  
            

1:  名無しさん 2026/05/20(水) 15:58:01.55 ID:uJ06eQ170● BE:334972637-2BP(2000)

15:  名無しさん 2026/05/20(水) 16:00:12.90 ID:Dg8LKNQk0
何で男には何言ってもいいって風潮なんだろうな

16:  名無しさん 2026/05/20(水) 16:00:28.90 ID:NVh6JYQX0
それは女性蔑視です

17:  名無しさん 2026/05/20(水) 16:00:38.60 ID:dmQqoEUq0
ハーフパンツおじさんはキモいから視界に入れたくないが、ミニスカおばさんは見たい

20:  名無しさん 2026/05/20(水) 16:01:04.86 ID:/VOFh4ZjH BE:126026562-2BP(1000)
男なんだからナヨナヨすんな

21:  名無しさん 2026/05/20(水) 16:01:07.77 ID:B4AF2XHM0
このハーフパンツオジサンキモイ現象は全身脱毛界隈ビジネスウヨクの工作なんですかね

22:  名無しさん 2026/05/20(水) 16:01:37.56 ID:6E9LIbVq0
no title

短パンおじさん
vs
ミニスカノースリーブおばさん

どう思う?

24:  名無しさん 2026/05/20(水) 16:01:48.20 ID:6E9LIbVq0
>>22
いいべ

36:  名無しさん 2026/05/20(水) 16:03:17.59 ID:6E9LIbVq0
>>22
おばさんが可愛すぎるだろ!

議論にならないわw

26:  名無しさん 2026/05/20(水) 16:01:53.54 ID:4/EtWHl80
ミニスカおばさんはあまり見ないが
通勤でしかババア見かけないからとかなのか?

29:  名無しさん 2026/05/20(水) 16:02:25.75 ID:9hzjb4Wk0
30超えてブリブリのティーンファッションしてる女はマジで気持ち悪いね

423:  名無しさん 2026/05/20(水) 17:36:43.62 ID:WTWJUyVx0
>>29
なんかわかるーw
あと髪型幼くしてるオバハンね

30:  名無しさん 2026/05/20(水) 16:02:41.10 ID:NtOqyqHo0
ミニスカおばさんとかいう架空の存在

39:  名無しさん 2026/05/20(水) 16:03:50.80 ID:B+r30j9U0
こいつ図星突かれると途端にバカになるよな

43:  名無しさん 2026/05/20(水) 16:04:16.93 ID:frJ4HhPj0
ミニスカおばさんは別にキモくないから
ひろゆきさん、そこですよ

56:  名無しさん 2026/05/20(水) 16:06:04.18 ID:4aSCa4/A0
俺はババアのミニスカで興奮できるからジジイのハーパンで興奮できる女もいるだろう

67:  名無しさん 2026/05/20(水) 16:07:37.75 ID:EPxDF5rk0
女性は足の脱毛してるし別にキモくないじゃん
男がキモいって言われたからムカついて言い返してるだけ。

73:  名無しさん 2026/05/20(水) 16:08:36.88 ID:uGRVFqnpM
>>67
脱毛とか関係なくいい歳こいてしなびた大根見せるのキツいっすよw

76:  名無しさん 2026/05/20(水) 16:09:23.57 ID:/OFEO3hGr
>>67
欧米行ってみろよ
みんなすね毛から陰毛、腹毛、胸毛、ヒゲ、背中、けつ毛までシームレスに繋がってんぞ

70:  名無しさん 2026/05/20(水) 16:07:52.42 ID:uGRVFqnpM
これで何がおじさん発狂してるかって
おじさんはアレがかっこいいと思ってやってるってとこだよな

75:  名無しさん 2026/05/20(水) 16:08:54.93 ID:hDIwzfAt0
今どきミニスカババアなんて存在するの

79:  名無しさん 2026/05/20(水) 16:09:35.77 ID:RJ2iyUQWd
余程好きなんだろうなスネ毛が、気に入らないなら見ないわけだし(笑)
気にしてる奴はスネ毛好きのクソみたいな変態ってことだわ

83:  名無しさん 2026/05/20(水) 16:10:13.39 ID:KM3/fuSP0
ちなわい夏の暑さには勝てんし普通にハーパン履くからよろしく

98:  名無しさん 2026/05/20(水) 16:12:33.41 ID:V2S3VR2k0
これたぶんイケオジ寄りのやつが言われてるんよ
普段スーツ似合ってる脚長いやつほどハーパンすね毛姿見るとキモイらしい

107:  名無しさん 2026/05/20(水) 16:13:59.49 ID:lHy0BY350
>>98
チキンレッグはキモいからなぁ

106:  名無しさん 2026/05/20(水) 16:13:45.52 ID:/OFEO3hGr
みんな好きなカッコしなよ…
欧米行ったらミニスカタンクトップ見せブラおばあちゃんわらわらだぞ

120:  名無しさん 2026/05/20(水) 16:15:32.71 ID:ptHgM5uy0
そもそもこんなニュース自体見たことないしABEMAとかいう番組がキモいだけでは

121:  名無しさん 2026/05/20(水) 16:15:39.22 ID:GwsATHQVa
他人がする服装にこんだけうるさい国あるか?
日本女は何で他人の「観察」するんだろう

130:  名無しさん 2026/05/20(水) 16:17:53.27 ID:BcBGY1Ud0
毛深いから剃れとか短パンはくなとかはただの差別だろ
アイヌとか毛深い系の人にそれ言ったら職失うぞ

169:  名無しさん 2026/05/20(水) 16:23:58.93 ID:r7IV9ucP0
なんでひきこもりのおまえらの視界に入るのなんて年に4秒くらいなのに、おまえらに気を使うんだよ
コスパ悪すぎだろ

269:  名無しさん 2026/05/20(水) 16:38:12.37 ID:uGRVFqnpM
髪の長いおばさんきっついよね🥺

270:  名無しさん 2026/05/20(水) 16:38:18.72 ID:UObippVi0
中年男性相手なら何を言っても構わない、むしろよく言った、ってのが今の日本社会だからしゃーない
ルッキズムも見た目の多様性も中年男性は無意識的に適用外にされる

272:  名無しさん 2026/05/20(水) 16:39:04.93 ID:lHy0BY350
>>270
ほんまやな
男でフワちゃんみたいな格好してるの落合陽一しかおらん

287:  名無しさん 2026/05/20(水) 16:42:25.94 ID:OolI9ABl0
ハーフパンツおばさんは見たいんだが

288:  名無しさん 2026/05/20(水) 16:43:23.66 ID:7taxhzDi0
他のやつに不快感与えるからなんだよ
ハーフパンツごときでごちゃごちゃいうクレーマー気質のやつなんてシカトシカト

323:  名無しさん 2026/05/20(水) 16:54:40.37 ID:HEC+e9Me0
馬鹿みたいな国で終わっちゃったね、また

376:  名無しさん 2026/05/20(水) 17:12:24.47 ID:NVX3b2lW0
まんさんは男性的に見すぎだろwwww

378:  名無しさん 2026/05/20(水) 17:13:08.88 ID:tp4jALrx0
そこまで言うのなら逆に聞くわ
正解を教えてくれよ
真夏におじさんたちはどんな格好してたら満足なんだよ
満足なんてしねえんだろ?防護服着てたってイチャモンつけるんだろ?

385:  名無しさん 2026/05/20(水) 17:14:06.96 ID:dEvhW30c0
>>378
低能バカマンコ「気持ち悪いから視界に映るなよ!」

409:  名無しさん 2026/05/20(水) 17:23:50.14 ID:tH5Do8jM6
男さんが生足出す→女さんは不快だと怒る

女さんが生足出す→男さんは喜ぶ→女さんは性的に見るなと怒る

女さんはおこりんぼ

456:  名無しさん 2026/05/20(水) 17:54:03.02 ID:RKaFDAcZ0
おっさんきもいと思うのをフェミだと決めつけているが
汗だくで脛まで丸出しのおっさんが隣に座ってきたらどう思うか

ふつうにキモイ

470:  名無しさん 2026/05/20(水) 18:05:56.59 ID:GKNanoni0
スカートおじさん解禁すっか

472:  名無しさん 2026/05/20(水) 18:06:31.31 ID:FT514Q0i0
毎回毎回おんなじ対立煽りで養分にされるバカども


 
(´・ω・`)ひろゆきってぱーかー着てハーフパンツ履いてるもんなw

(´・ω・`)あいつの着てるもの全部否定されてるの笑う

 

 


この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:13:04返信する
    すね毛を剃ればええんやな
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:13:31返信する
    平等とかただの幻想だろ
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:14:58返信する
    ジョギングしてる人なんてみんな短パンやろ
    それ不快に思うやつおらんやろがい
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:15:47返信する
    それはそうだよな
    実際キモいし
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:16:38返信する
    百鬼あやめのぬーどるストッパーフィギュアが出るぞおおおおおおおお!!!



    エロ可愛くて最高だから早く記事にするんだ!
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:16:42返信する
    はいはい、アベマの報道ね
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:17:12返信する
    ひろゆきも諦めたようやし
    日本はもう終わり
    諦めようww
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:17:12返信する
    女っていつの時代からこんな気持ち悪くなったんだろ
    昭和は殴って言う事聞かせてたらしいし、それが正解だったんだよ。
    動物の躾と一緒
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:18:10返信する
    この子たちは男の外見に文句を言う資格は無いように見えるけど?
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:19:58返信する
    すね毛好きな女子はいないのかい?
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:22:01返信する
    醜いものは人に見せるながエチケットだよ
    ありのままだからいいだろと主張するのは知的障害者
    そんなに涼しいのがいいなら下着姿で外に出るのか?
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:22:23返信する
    >>1
    害悪ABAMAニュースに踊らされてる馬鹿ども
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:22:51返信する
    ハーフパンツだけでなくハーフヘアもきもいぞ
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:22:59返信する
    露出した女も下品
    脛毛を見せる男も下品
    汚物を増やすなよ
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:24:05返信する
    切れ味鈍ったな。老化か
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:24:10返信する
    脛毛営業が家に訪問してきたら追い返すわ
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:24:14返信する
    あっ、はい・・・
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:24:24返信する
    ハーフパンツってなに?
    ショートパンツなら知ってる
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:24:49返信する
    怠け者公務員へのヘイトがまた溜まるな
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:25:01返信する
    「そいつのそういうのは見たくない」という人は大抵
    「ほんとはそいつがどうしようと一緒に居たくない」と思ってるもんだよ
    おまえらちゃんと理解しなさいw
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:25:56返信する
    どうでもいい
    好きな格好するわ
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:26:35返信する
    ババアの顔は隠せないが
    男の脛毛は隠せる
    はい論破
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:27:07返信する
    まあ、男のスネ毛は同性から見ても不快やし
    おばさんのミニスカは50、60のジジイが喜ぶから
    ええやろ
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:27:21返信する
    >>4
    テレビの視聴者はおばさん・老人がメインだからな…
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:27:49返信する
    プライベートでは好きにしていいが
    仕事ならきちんとした身なりしろ
    ガキじゃないんだから
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:28:07返信する
    ホットパンツなら許される
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:28:14返信する
    パカおじの次はハーパンおじかwww
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:28:21返信する
    可愛ければミニスカおばさんでもええけど現実はアレやしな
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:28:53返信する
    ゴキブリ増やしてどうすんだよ?
    減らす方向に行け
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:29:14返信する
    ホリエモンもハーフパンツはいてそう
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:29:18返信する
    実際、すね毛とかそういうの処理せずに短パンはくのは男女問わずキモいよ
    後、ちゃんと処理してないと、体臭にも影響出るから
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:29:55返信する
    職場では無能なババアほど露出が激しくなる
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:30:59返信する
    但しイケおじは除く
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:30:59返信する
    なんかそういうデータあるんすか?
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:31:00返信する
    職場で脛毛出している男って自意識過剰な低能ばかり
    地雷避けになっていいけど
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:31:06返信する
    こういう事言ってると逆に増えるんだよなw
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:31:29返信する
    グーグルマップの車に映りこんでしまったときにハーパンだったから効いちゃったんか
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:31:55返信する
    いや
    .
    .
    .
    .
    それは困る、本当に!
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:31:56返信する
    ぺっこりゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:31:56返信する
    海外だと髭や胸毛は男の象徴で好きという女性もけっこういるが
    日本じゃあまり好かれない
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:32:16返信する
    おじさんってよりすね毛なwwwwwwww
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:32:54返信する
    日本のまんさんは精神的に幼いからしゃーない
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:32:58返信する
    まぁいい歳してオフショルのババアとかちょっと神経疑うよな
    せめて処理しろよと
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:33:00返信する
    >>8
    男って何時の時代からこんなに女々しくなったんだろ
    昭和の頃は殴って躾けたり女々しい事言うなって育てられたのにさ
    動物の躾と一緒
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:34:02返信する
    ミニスカでなくても、色気付いたおばさんとか
    昔から揶揄されてたからなぁ
    おっさんには元々ビジュアルなんて誰も求めてない
    存在自体が空気だったのが、汚物扱いが加速しとるんや
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:34:12返信する
    女でレギンス直穿きだけで上着だけ羽織ってるのもキモいから止めてくれ
    ブスとババアに限って身体のライン強調したり胸アピールしてるの無理
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:34:16返信する
    仕事柄長袖だし普段着も短パンは履かんな
    山遊びするときに短パンは怖いし
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:35:00返信する
    ミニスカおばさんなんて見た事ないわ
    そんな屁理屈言うから短パンおじは見た目も中身も嫌われるんやろ
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:35:00返信する
    こういうの男が言うと女性差別とか蔑視とか言うんでしょ?もう少し頭使おうよ、すね毛見る暇あるならw
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:35:08返信する
    >>12
    アバマ?w
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:36:24返信する
    3枚目の右がかわいい
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:36:53返信する
    夏場の江戸時代は結構足出しの恰好してたが
    身だしなみとして脱毛してた
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:37:10返信する
    ブスが整形して化け物になってるのが日本人女
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:37:38返信する
    あと10年くらいしたら多分許される
    まだ早い
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:38:19返信する
    ハーフパンツって表現は嘘だと
    ハーフって半分だろ
    ハーフなパンツはあるけれど
    だいたいのパンツは三分の一、俺は七部丈のパンツを持っている
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:39:05返信する
    比較するならばゴスロリおばさんだろ
    実際に芽にするとガチでやばいから
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:39:28返信する
    >>55
    写真のオッサンも三分の一パンツ
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:40:02返信する
    職場でミニスカなのは容姿が一定以上の女性だけ
    ブスやババアでは一人もいない
    脛毛男はそういった存在
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:40:46返信する
    ぶっちゃけ男のワイでもキモイと思う
    大学生までやな
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:40:59返信する
    >>58
    職場で短パンもそうそういないでしょ・・・君が働いてる工場とかは知らんけどw
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:41:42返信する
    スカートと言わずミニスカにしてるあたりひろゆきにもまだ良心が残っている
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:42:16返信する
    >>58
    婆のミニスカもきもいしいくらイケメンでもハーフパンツはきもい
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:42:39返信する
    つーか女性は普段ルッキズム否定したがる割に
    こういう時だけ都合よくルッキズム全開だしそれを正義として振りかざしてるよね
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:42:52返信する
    >>62
    それは単なる嫉妬だろ・・・・
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:43:24返信する
    もうフンドシおじさんでいいじゃないの・ω・
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:43:47返信する
    >>64
    おまえ婆のミニスカに嫉妬してるのかw
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:44:15返信する
    >>63
    言われるのはダメ、言うのは良いってやつだろ

    ここにいるチー牛もイジメられるのは嫌なのに有名人とかイジメる(中傷する)の大好きじゃん、同じ同じ
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:45:46返信する
    >>58
    いるぞ
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:45:48返信する
    >>55
    たまに膝上のパンツおじさんいるからそれじゃね?
    おしゃれ系インフルエンサーとかが何故か推してるんだよ
    7分丈はバランスが悪く短足に見えるとか、敢えて出すことで脚長効果があるとか言って
    諸悪の根源はそいつらだと思う
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:46:05返信する
    >>66
    センスない奴のレスってマジでつまらん通り越して背筋凍るよね、すごいよキミ
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:48:08返信する
    >>70
    急に自己紹介してくるなよw
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:48:32返信する
    おばさんの若者ファッションがいちばんキモイよねw
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:48:56返信する
    明日からショートパンツで通勤するわ
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:49:23返信する
    でもマンさんって白人がハーフパンツなら股広げるよね…
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:49:29返信する
    ハーフパンツ似合う人は限られてるしな
    10代までだろ
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:50:23返信する
    >>70
    また逃げたw
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:50:35返信する
    >>75
    似合う人じゃないじゃん、似あう年齢じゃん、日本語もまともに使えないの?
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:51:15返信する
    青色なら日本代表みたいでええやん
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:51:42返信する
    >>76
    そんな連投するほど悔しかったのか?ごめんな
    すごいセンスあるよキミ、これで満足?w
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:52:36返信する
    >>77
    頭悪い人間は行間が読めず文句を言うことしかできない
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:52:55返信する
    >>79
    ほらまた逃げるw
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:53:03返信する
    インタビューに答えてる女の顔がなぜかみんな同系統なのは何か法則があるんだろうか
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:54:16返信する
    >>79
    それは単なる嫉妬だろ・・・・
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:54:49返信する
    インタビュー女ブスでワロタ
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:55:18返信する
    昔の日本に戻すべきだな
    男に敬意払えん女は背中刺されて死んだらええ
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:56:00返信する
    >>79
    センスない奴のレスってマジでつまらん通り越して背筋凍るよね、すごいよキミw
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:58:18返信する
    ハーパンおじさんは楽だから暑いからって理由だけど
    ミニスカおばさんは…
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:58:50返信する
    女性のおみ足は年齢問わず需要あるけど
    おじさんのおみ足なんて誰も求めてないし需要ない
    むしろ屈辱、ちんこ見せているような醜態
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:00:06返信する
    正直、両方キモイです
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:00:20返信する
    >>87
    濡れたら湿気がな
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:01:25返信する
    おっさん裸足で革靴はいてるのか
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:01:48返信する
    >>88
    50代以上はちょっと
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:02:04返信する
    おばさんのスカートはロングならいいけど
    ミニスカになるほど歳を考えて欲しい
    そういう気持ちがおじさんのズボンの長さに対する思いでもある
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:03:43返信する
    君が今日使った電気水道なんかのインフラ、食い物もハーフパンツおじさんが作ったものかもしれないけどそれでもおなじこというん?
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:09:34返信する
    そもそもすね毛がキモイって感覚がわからん
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:11:48返信する
    どうせキモくなくたって付き合えるわけじゃないんだからどうでもいいだろ
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:13:52返信する
    キモい以前に短パン男ってろくなやつがいない
    クソガキ感
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:15:21返信する
    >>95
    いやキモイだろ
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:15:51返信する
    >>97
    それは単なる嫉妬だろ・・・
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:15:58返信する
    存在しないものを逆にと言う論法ほどアホなもんはない
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:16:48返信する
    >>95
    何故、美容脱毛というものがあるのか考えてみたら?
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:18:55返信する
    スカート履いててすね毛が伸びてるならまだしも
    ミニスカだけで叩こうってどこが公平なんだよ
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:19:42返信する
    ひろゆきがハーフパンツだしなムッとするよなw
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:20:20返信する
    すね毛無かったらローキックが効きすぎてしまう
  105. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:20:33返信する
    短パン履きたいならせめてすね毛の処理をしろ
    男から見てもキモいというか見苦しいわ
    他人から見ても見苦しくない最低限の清潔感を持ってくれ
  106. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:23:23返信する
    >>95
    不要な毛は気持ち悪い。首から下の毛は全部要らない
  107. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:23:34返信する
    ひろゆきが正論だと?
    ニコニコ動画がついに終わるか?
  108. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:25:31返信する
    >>106
    男だけど脇毛ってどうしたらいいんだ?
    無いならないでキモがられそうでボディーシェーバーで刈ってる
  109. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:25:46返信する
    男目線でも色白ですね毛ボーボーはキモいよ
    日焼けするか剃ればいい
  110. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:26:00返信する
    まあいいじゃん
    着たいもん着たらいいんだよ
  111. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:29:01返信する
    >>109
    日焼けしてる奴はきもい
  112. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:33:33返信する
    女さん「見られたくないなら露出する服着るなだって?何着ようが自由!ジロジロ見るなおっさんキモイ!」

    女さん「おっさんがハーフパンツ履くな!キモイ!」

    めちゃくちゃやで
  113. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:33:58返信する
    腕や足の毛が猿みたいに濃い奴とか世の中にはいるからな
    よくそんなの人に見せられるなって思う
  114. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:44:28返信する
    >>111
    白豚がなんか言っててワロタ
  115. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:48:04返信する
    >>114
    キモイことわかってないのかw
  116. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:49:09返信する
    普段着で着るな、キモいってこと
    マラソンおじさんとか短パン多いし
    目的があれば短パンでもハーフパンツでもいいんだろ、海とか
    普段着で着るのがキモいんだろ
    え? ちょ、待って! どういう状況!? 趣旨がわからないんですけどーw的な感覚に陥るわ
    わしの脚見てーとか気持ち悪い
  117. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:52:54返信する
    真夏はとくに丈が短いの履けねえとつれえんだわ・・・
    すね毛は濃いほうでもないが剃るから見逃してくれ
  118. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:55:42返信する
    キモイ姿で外に出てくるなよ
    女であれ男であれ同じだ
    顔だけは許してやるから
    それ以外は適当な布で隠せ
  119. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:01:03返信する
    非対称性のバグを発見して特異になってる人はバカです
  120. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:03:34返信する
    何なら髪染めてる時点でキモイ
    白髪染めだろただの
  121. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:07:53返信する
    日本で女にキモいとか言ったら女性差別で逮捕されるだろ!!!
  122. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:12:15返信する
    ノーパンおじさん
  123. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:14:01返信する
    >>1
    おじさんの生足見たいとは誰も言ってないよ…
  124. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:15:50返信する
    やっぱりハーフパンツという表現は変
    昔は短パンって言ってた
    短パン🟰ショートパンツ
  125. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:17:35返信する
    >>124
    ハーフパンツ🟰混合パンツ
  126. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:23:57返信する
    わたしがおばさんになってもなんちゃら~
  127. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:27:17返信する
    露出度の高いドレス着てるけと、色も体型もフリージーヤード展開してるゴッグみたいな醜女と遭遇した時はキツかった
    脳が汚染されないようなるべく視界に入れないように離れたけども

    道中で誰1人「それじゃボストロールですよ」って諌めてくれる人はいなかったんだろうか
  128. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:27:55返信する
    大谷翔平もトレーニングの時は短パンだぞ
    サッカー選手なんて常時短パン
  129. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:29:05返信する
    そもそもハーフパンツは動きやすい涼しいからするのであって性的承認欲求のミニスカとは違うんだが
  130. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:32:24返信する
    だからおっさんもミニスカ穿いて多様性だと主張すればええねんw
  131. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:33:12返信する
    この日本に蔓延するおじさん差別をなくすために国が動けよ
  132. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:33:40返信する
    おっさんのハーフパンツがキモいのは同意だろ
    BBAのミニスカは30代前半の美人なら許すわ
    半分だけ正論のタイトルに「正論」付けんなやハゲ管
    今日もこれが言えてよかった
  133. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:38:29返信する
    女が爪イジってるのがキモい
    って言ったら間違いなく発狂するだろうな
  134. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:39:04返信する
    日本人らしさがまたでてるね
    海外だと短パンとか普通におるやろ
  135. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:40:24返信する
    ABEMA=創価ステマテレビ
  136. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:41:22返信する
    お前がキモくても俺はべつにキモくないから
  137. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:42:38返信する
    アメリカ人とか一年中ハーフパンツじゃん
  138. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:43:19返信する
    こういうの見るたびに男と女って感覚がかなりかけ離れてるんだなって思う
  139. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:43:23返信する
    >>113
    だったら髪の毛もぜんぶ剃れば?
  140. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:44:05返信する
    普通にセクハラだよね
    これ許されるなら俺たちも言わせてもらうわ
  141. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:46:35返信する
    >>88
    見る前提やないか
  142. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:47:28返信する
    ミニスカ今流行ってないからそもそも若い女もあんまり履いてない
    おばさんなんかもっと履いてないぞ
  143. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:49:16返信する
    女に対してお前の髪型嫌いだから切ってこいって言ってるのと同じ
  144. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:50:08返信する
    >>142
    普通に履いてるの見るけど
  145. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:52:32返信する
    ABEMAってほんとヤラセやなあ
  146. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:53:13返信する
    ワキガのノースリーブに比べればどっちも小物
  147. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:03:33返信する
    そもそも足にそんな注目しねぇよ
  148. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:09:44返信する
    声優オタはおばさんのミニスカートに大はしゃぎしてるのに
  149. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:13:47返信する
    じゃあ女もいい年してワンピースだのドレスだの着ないでくれ不快すぎるから
  150. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:15:50返信する
    パーカーおじさん『ミニスカおばさんキモイ』
  151. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:18:17返信する
    おばさんは存在がキモイので家から出てこないでほしい
  152. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:23:53返信する
    おじさんに夏で暑くてももハーフパンツ履くなっていうハラスメントかい?
  153. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:36:49返信する
    おなごのご機嫌うかがわないと生きていけねーのか
    どうでもええわたわけが
  154. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:58:28返信する
    大事なところさえ隠れてればどうでもいいわ
    暑いんだからさ
  155. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 22:13:24返信する
    ミニじゃなくてもきついおばさんおるよな
  156. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 22:15:31返信する
    キモイって言われてるんだから気持ち悪くならないようにしろよ
    そこで己を貫くからずっとキモイんじゃないのか?
  157. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 22:16:30返信する
    ゆかりんは頑張って脚出してるんだよ
  158. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 22:23:09返信する
    女がーって言ってるけど男もキモいと思ってるからな
  159. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 22:30:12返信する
    オッサンもオバサンも足出してるとキモいって言われるんならもうジオングになるしかないな
  160. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 22:32:23返信する
    チンさん叩きは性差別ではないって風潮
  161. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 22:41:45返信する
    ババアは足綺麗なババアだったらセーフだからなあ
    森高とかかつみさゆりのさゆりなら還暦近くてもセーフだし
    ミニスカよりもヒラヒラ服の方がきついんじゃないの
  162. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 22:44:23返信する
    >>157
    キモイからやめてくれ
  163. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 22:49:52返信する
    高齢化社会により40代から70代の中高年女性にも「プリーツミニスカート」「スコート」「フレアミニスカート」を履かせるべき
  164. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 22:51:46返信する
    ほんま男女平等とかロッキズムとかいう言葉だけできたけど男にはなに言ってもいいってのはかわらんな
    まあおっさんのハーフパンツはきもいけども
  165. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 22:53:02返信する
    ひろゆきとか92の写真のおっさんなら俺的にはまだ許せるけど、俺の観測範囲で見かける短パンおぢ&爺さんは男から見ても気分が悪くなるようなのばかりなので逮捕して欲しい
  166. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 22:54:26返信する
    高齢化社会により40代から70代の中高年女性にもオススメの「プリーツミニスカート」「スコート」「フレアミニスカート」を生産して全国各地の店舗で販売すべき
  167. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 22:58:19返信する
    男女共同参画には高齢化社会により40代から70代の中高年女性にもミニスカートを履かせることを進むべきです
  168. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:17:51返信する
    馬鹿野郎…
    ミニスカはいんだよ…
    そっちには飛び火させんな…
  169. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:18:27返信する
    でもスネ毛ボーボーなやつだったら、男が見ても不快だぞ。
  170. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:30:04返信する
    それはそう
  171. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:24:13返信する
    いや俺は 叔母様方にも 短いスカートを履いて欲しいのだが
  172. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:29:12返信する
    ここまで夏が殺人的な暑さになってるんだから
    体力のないおっさんもおばはんも爺ちゃんも婆ちゃんも出来るだけ涼しい格好するべきだわ
    見た目がキツいだのキモいだの言ってられる段階はもうとっくに過ぎてるんだから頭切り替えろ
  173. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:39:27返信する
    逆に宣伝になって半パンにする奴増えるんじゃね?取り上げられたような地雷女が勝手に発狂するだけだし。これに日和ってる奴のが弱男でしょ
    暑さ対策に比べたら弱女の迷惑なノイジーマイノリティ意見とかクソほどどうでもいいわ
    すね毛に関しては剃ったほうが涼しいから単純に剃る
  174. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:42:58返信する
    毛が不快ってかわいそう
  175. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 02:03:54返信する
    女性って基本ダブスタだよね
    自分たちが男性を誹謗中傷するのはいいけど
    自分たちがされると大騒ぎする
  176. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 03:00:52返信する
    しゃあない
    女は20歳越えたら需要なんて無いのだから…
    嫁さんには絶対言えないけどねw
  177. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 03:27:57返信する
    でも短パンで風通し良くなる分、オッサンの汗臭や体臭は出にくくなるで。
  178. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 04:13:02返信する
    スネ毛がキモく見える奴は性的な目で見てるからだぞ
  179. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 05:53:15返信する
    コイツ、たまにマトモな事を言うんだよな。
  180. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 06:35:45返信する
    ひろゆきとかたかふみはいつまでも自分は若いと思ってそう
  181. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 06:57:03返信する
    >>177
    加齢臭はそんなもんじゃ消えんでw
  182. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:21:17返信する
    (熟女好きとしてはおばさんのミニスカ最高とか口が裂けても言えない)
  183. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:30:38返信する
    「ミニスカおばさん」は『悪かったわね!30で!』と言っていた頃のダブル浅野レベルだと全然アリなのだが・・・
  184. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:16:20返信する
    なんでそんなに他人が気になるんだよ。
    すれ違っても一秒も見ないだろ。そんなに記憶に残るか?
  185. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:30:42返信する
    オバサンがどの程度かにも寄るけど確かにキツいだろ
    たるんでシワが浮いてる足とか見せないでほしい
  186. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:44:58返信する
    そもそもキモイが正当化されるなら女様の思考回路それ自体が知能低すぎてキモいやんw
  187. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:07:14返信する
    ババアのミニスカとデブのゴスロリは見たくないな。鏡で確認して外に出ろ!
  188. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:04:07返信する
    >全身脱毛界隈ビジネスウヨクの工作なんですかね

    それ以外考えられん
    そうでないとこの女どもの頭が悪過ぎる
  189. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:24:55返信する
    >>44
    マンさんが必死にミラーリングしているらしいが
    全然ミラーリングになっていないぞ?w
  190. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:25:35返信する
    >>186
    ま!さ!に!正論!
  191. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:27:11返信する
    >>175
    女は攻撃力に特化してるから
    防御力は紙装甲なんだよなーw
  192. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:13:55返信する
    ホットパンツおばさんまだですか
  193. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:37:27返信する
    前に媚声騙し絵の薄衣こより姿でプレイボールと叫んで
    会場沈黙させた事件があったけど
    その雪辱晴らすために中のゲロフェイス吉成由貴の姿でも媚声アナウンスやってみないと平等じゃないよねぇ?
  194. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 17:05:05返信する
    くっだらねえ
  195. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-25 01:49:46返信する
    記事ありがとうございます。
    内容が分かりやすくて参考になりました。

    東京・大阪エリアでこういう情報を探している方には、安心感や対応の丁寧さも大事だと思います。
    気になる方は「歓楽頌クラブ」で検索してみてください。

    これからも更新楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

.