ひろゆっき正論「『ハーフパンツおじさんキモイ』を報道するなら『ミニスカおばさんキモイ』も報道しないと平等じゃないよねw」
1: 名無しさん 2026/05/20(水) 15:58:01.55 ID:uJ06eQ170● BE:334972637-2BP(2000)
15: 名無しさん 2026/05/20(水) 16:00:12.90 ID:Dg8LKNQk0
何で男には何言ってもいいって風潮なんだろうな
16: 名無しさん 2026/05/20(水) 16:00:28.90 ID:NVh6JYQX0
それは女性蔑視です
17: 名無しさん 2026/05/20(水) 16:00:38.60 ID:dmQqoEUq0
ハーフパンツおじさんはキモいから視界に入れたくないが、ミニスカおばさんは見たい
20: 名無しさん 2026/05/20(水) 16:01:04.86 ID:/VOFh4ZjH BE:126026562-2BP(1000)
男なんだからナヨナヨすんな
21: 名無しさん 2026/05/20(水) 16:01:07.77 ID:B4AF2XHM0
このハーフパンツオジサンキモイ現象は全身脱毛界隈ビジネスウヨクの工作なんですかね
22: 名無しさん 2026/05/20(水) 16:01:37.56 ID:6E9LIbVq0
24: 名無しさん 2026/05/20(水) 16:01:48.20 ID:6E9LIbVq0
>>22
いいべ
いいべ
36: 名無しさん 2026/05/20(水) 16:03:17.59 ID:6E9LIbVq0
>>22
おばさんが可愛すぎるだろ!
おばさんが可愛すぎるだろ!
議論にならないわw
26: 名無しさん 2026/05/20(水) 16:01:53.54 ID:4/EtWHl80
ミニスカおばさんはあまり見ないが
通勤でしかババア見かけないからとかなのか?
通勤でしかババア見かけないからとかなのか?
29: 名無しさん 2026/05/20(水) 16:02:25.75 ID:9hzjb4Wk0
30超えてブリブリのティーンファッションしてる女はマジで気持ち悪いね
423: 名無しさん 2026/05/20(水) 17:36:43.62 ID:WTWJUyVx0
>>29
なんかわかるーw
あと髪型幼くしてるオバハンね
なんかわかるーw
あと髪型幼くしてるオバハンね
30: 名無しさん 2026/05/20(水) 16:02:41.10 ID:NtOqyqHo0
ミニスカおばさんとかいう架空の存在
39: 名無しさん 2026/05/20(水) 16:03:50.80 ID:B+r30j9U0
こいつ図星突かれると途端にバカになるよな
43: 名無しさん 2026/05/20(水) 16:04:16.93 ID:frJ4HhPj0
ミニスカおばさんは別にキモくないから
ひろゆきさん、そこですよ
ひろゆきさん、そこですよ
56: 名無しさん 2026/05/20(水) 16:06:04.18 ID:4aSCa4/A0
俺はババアのミニスカで興奮できるからジジイのハーパンで興奮できる女もいるだろう
67: 名無しさん 2026/05/20(水) 16:07:37.75 ID:EPxDF5rk0
女性は足の脱毛してるし別にキモくないじゃん
男がキモいって言われたからムカついて言い返してるだけ。
男がキモいって言われたからムカついて言い返してるだけ。
73: 名無しさん 2026/05/20(水) 16:08:36.88 ID:uGRVFqnpM
>>67
脱毛とか関係なくいい歳こいてしなびた大根見せるのキツいっすよw
脱毛とか関係なくいい歳こいてしなびた大根見せるのキツいっすよw
76: 名無しさん 2026/05/20(水) 16:09:23.57 ID:/OFEO3hGr
>>67
欧米行ってみろよ
みんなすね毛から陰毛、腹毛、胸毛、ヒゲ、背中、けつ毛までシームレスに繋がってんぞ
欧米行ってみろよ
みんなすね毛から陰毛、腹毛、胸毛、ヒゲ、背中、けつ毛までシームレスに繋がってんぞ
70: 名無しさん 2026/05/20(水) 16:07:52.42 ID:uGRVFqnpM
これで何がおじさん発狂してるかって
おじさんはアレがかっこいいと思ってやってるってとこだよな
おじさんはアレがかっこいいと思ってやってるってとこだよな
75: 名無しさん 2026/05/20(水) 16:08:54.93 ID:hDIwzfAt0
今どきミニスカババアなんて存在するの
79: 名無しさん 2026/05/20(水) 16:09:35.77 ID:RJ2iyUQWd
余程好きなんだろうなスネ毛が、気に入らないなら見ないわけだし(笑)
気にしてる奴はスネ毛好きのクソみたいな変態ってことだわ
気にしてる奴はスネ毛好きのクソみたいな変態ってことだわ
83: 名無しさん 2026/05/20(水) 16:10:13.39 ID:KM3/fuSP0
ちなわい夏の暑さには勝てんし普通にハーパン履くからよろしく
98: 名無しさん 2026/05/20(水) 16:12:33.41 ID:V2S3VR2k0
これたぶんイケオジ寄りのやつが言われてるんよ
普段スーツ似合ってる脚長いやつほどハーパンすね毛姿見るとキモイらしい
普段スーツ似合ってる脚長いやつほどハーパンすね毛姿見るとキモイらしい
107: 名無しさん 2026/05/20(水) 16:13:59.49 ID:lHy0BY350
>>98
チキンレッグはキモいからなぁ
チキンレッグはキモいからなぁ
106: 名無しさん 2026/05/20(水) 16:13:45.52 ID:/OFEO3hGr
みんな好きなカッコしなよ…
欧米行ったらミニスカタンクトップ見せブラおばあちゃんわらわらだぞ
欧米行ったらミニスカタンクトップ見せブラおばあちゃんわらわらだぞ
120: 名無しさん 2026/05/20(水) 16:15:32.71 ID:ptHgM5uy0
そもそもこんなニュース自体見たことないしABEMAとかいう番組がキモいだけでは
121: 名無しさん 2026/05/20(水) 16:15:39.22 ID:GwsATHQVa
他人がする服装にこんだけうるさい国あるか?
日本女は何で他人の「観察」するんだろう
日本女は何で他人の「観察」するんだろう
130: 名無しさん 2026/05/20(水) 16:17:53.27 ID:BcBGY1Ud0
毛深いから剃れとか短パンはくなとかはただの差別だろ
アイヌとか毛深い系の人にそれ言ったら職失うぞ
アイヌとか毛深い系の人にそれ言ったら職失うぞ
169: 名無しさん 2026/05/20(水) 16:23:58.93 ID:r7IV9ucP0
なんでひきこもりのおまえらの視界に入るのなんて年に4秒くらいなのに、おまえらに気を使うんだよ
コスパ悪すぎだろ
コスパ悪すぎだろ
269: 名無しさん 2026/05/20(水) 16:38:12.37 ID:uGRVFqnpM
髪の長いおばさんきっついよね🥺
270: 名無しさん 2026/05/20(水) 16:38:18.72 ID:UObippVi0
中年男性相手なら何を言っても構わない、むしろよく言った、ってのが今の日本社会だからしゃーない
ルッキズムも見た目の多様性も中年男性は無意識的に適用外にされる
ルッキズムも見た目の多様性も中年男性は無意識的に適用外にされる
272: 名無しさん 2026/05/20(水) 16:39:04.93 ID:lHy0BY350
>>270
ほんまやな
男でフワちゃんみたいな格好してるの落合陽一しかおらん
ほんまやな
男でフワちゃんみたいな格好してるの落合陽一しかおらん
287: 名無しさん 2026/05/20(水) 16:42:25.94 ID:OolI9ABl0
ハーフパンツおばさんは見たいんだが
288: 名無しさん 2026/05/20(水) 16:43:23.66 ID:7taxhzDi0
他のやつに不快感与えるからなんだよ
ハーフパンツごときでごちゃごちゃいうクレーマー気質のやつなんてシカトシカト
ハーフパンツごときでごちゃごちゃいうクレーマー気質のやつなんてシカトシカト
323: 名無しさん 2026/05/20(水) 16:54:40.37 ID:HEC+e9Me0
馬鹿みたいな国で終わっちゃったね、また
376: 名無しさん 2026/05/20(水) 17:12:24.47 ID:NVX3b2lW0
まんさんは男性的に見すぎだろwwww
378: 名無しさん 2026/05/20(水) 17:13:08.88 ID:tp4jALrx0
そこまで言うのなら逆に聞くわ
正解を教えてくれよ
真夏におじさんたちはどんな格好してたら満足なんだよ
満足なんてしねえんだろ?防護服着てたってイチャモンつけるんだろ?
正解を教えてくれよ
真夏におじさんたちはどんな格好してたら満足なんだよ
満足なんてしねえんだろ?防護服着てたってイチャモンつけるんだろ?
385: 名無しさん 2026/05/20(水) 17:14:06.96 ID:dEvhW30c0
>>378
低能バカマンコ「気持ち悪いから視界に映るなよ!」
低能バカマンコ「気持ち悪いから視界に映るなよ!」
409: 名無しさん 2026/05/20(水) 17:23:50.14 ID:tH5Do8jM6
男さんが生足出す→女さんは不快だと怒る
女さんが生足出す→男さんは喜ぶ→女さんは性的に見るなと怒る
女さんはおこりんぼ
456: 名無しさん 2026/05/20(水) 17:54:03.02 ID:RKaFDAcZ0
おっさんきもいと思うのをフェミだと決めつけているが
汗だくで脛まで丸出しのおっさんが隣に座ってきたらどう思うか
汗だくで脛まで丸出しのおっさんが隣に座ってきたらどう思うか
ふつうにキモイ
470: 名無しさん 2026/05/20(水) 18:05:56.59 ID:GKNanoni0
スカートおじさん解禁すっか
472: 名無しさん 2026/05/20(水) 18:06:31.31 ID:FT514Q0i0
毎回毎回おんなじ対立煽りで養分にされるバカども
(´・ω・`)ひろゆきってぱーかー着てハーフパンツ履いてるもんなw
(´・ω・`)あいつの着てるもの全部否定されてるの笑う
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:13:04返信するすね毛を剃ればええんやな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:13:31返信する平等とかただの幻想だろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:14:58返信するジョギングしてる人なんてみんな短パンやろ
それ不快に思うやつおらんやろがい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:15:47返信するそれはそうだよな
実際キモいし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:16:38返信する百鬼あやめのぬーどるストッパーフィギュアが出るぞおおおおおおおお!!!
エロ可愛くて最高だから早く記事にするんだ! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:16:42返信するはいはい、アベマの報道ね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:17:12返信するひろゆきも諦めたようやし
日本はもう終わり
諦めようww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:17:12返信する女っていつの時代からこんな気持ち悪くなったんだろ
昭和は殴って言う事聞かせてたらしいし、それが正解だったんだよ。
動物の躾と一緒 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:18:10返信するこの子たちは男の外見に文句を言う資格は無いように見えるけど?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:19:58返信するすね毛好きな女子はいないのかい?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:22:01返信する醜いものは人に見せるながエチケットだよ
ありのままだからいいだろと主張するのは知的障害者
そんなに涼しいのがいいなら下着姿で外に出るのか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:22:23返信する>>1
害悪ABAMAニュースに踊らされてる馬鹿ども - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:22:51返信するハーフパンツだけでなくハーフヘアもきもいぞ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:22:59返信する露出した女も下品
脛毛を見せる男も下品
汚物を増やすなよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:24:05返信する切れ味鈍ったな。老化か
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:24:10返信する脛毛営業が家に訪問してきたら追い返すわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:24:14返信するあっ、はい・・・
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:24:24返信するハーフパンツってなに?
ショートパンツなら知ってる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:24:49返信する怠け者公務員へのヘイトがまた溜まるな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:25:01返信する「そいつのそういうのは見たくない」という人は大抵
「ほんとはそいつがどうしようと一緒に居たくない」と思ってるもんだよ
おまえらちゃんと理解しなさいw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:25:56返信するどうでもいい
好きな格好するわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:26:35返信するババアの顔は隠せないが
男の脛毛は隠せる
はい論破 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:27:07返信するまあ、男のスネ毛は同性から見ても不快やし
おばさんのミニスカは50、60のジジイが喜ぶから
ええやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:27:21返信する>>4
テレビの視聴者はおばさん・老人がメインだからな… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:27:49返信するプライベートでは好きにしていいが
仕事ならきちんとした身なりしろ
ガキじゃないんだから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:28:07返信するホットパンツなら許される
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:28:14返信するパカおじの次はハーパンおじかwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:28:21返信する可愛ければミニスカおばさんでもええけど現実はアレやしな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:28:53返信するゴキブリ増やしてどうすんだよ?
減らす方向に行け - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:29:14返信するホリエモンもハーフパンツはいてそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:29:18返信する実際、すね毛とかそういうの処理せずに短パンはくのは男女問わずキモいよ
後、ちゃんと処理してないと、体臭にも影響出るから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:29:55返信する職場では無能なババアほど露出が激しくなる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:30:59返信する但しイケおじは除く
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:30:59返信するなんかそういうデータあるんすか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:31:00返信する職場で脛毛出している男って自意識過剰な低能ばかり
地雷避けになっていいけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:31:06返信するこういう事言ってると逆に増えるんだよなw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:31:29返信するグーグルマップの車に映りこんでしまったときにハーパンだったから効いちゃったんか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:31:55返信するいや
.
.
.
.
それは困る、本当に! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:31:56返信するぺっこりゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:31:56返信する海外だと髭や胸毛は男の象徴で好きという女性もけっこういるが
日本じゃあまり好かれない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:32:16返信するおじさんってよりすね毛なwwwwwwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:32:54返信する日本のまんさんは精神的に幼いからしゃーない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:32:58返信するまぁいい歳してオフショルのババアとかちょっと神経疑うよな
せめて処理しろよと - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:33:00返信する>>8
男って何時の時代からこんなに女々しくなったんだろ
昭和の頃は殴って躾けたり女々しい事言うなって育てられたのにさ
動物の躾と一緒 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:34:02返信するミニスカでなくても、色気付いたおばさんとか
昔から揶揄されてたからなぁ
おっさんには元々ビジュアルなんて誰も求めてない
存在自体が空気だったのが、汚物扱いが加速しとるんや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:34:12返信する女でレギンス直穿きだけで上着だけ羽織ってるのもキモいから止めてくれ
ブスとババアに限って身体のライン強調したり胸アピールしてるの無理 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:34:16返信する仕事柄長袖だし普段着も短パンは履かんな
山遊びするときに短パンは怖いし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:35:00返信するミニスカおばさんなんて見た事ないわ
そんな屁理屈言うから短パンおじは見た目も中身も嫌われるんやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:35:00返信するこういうの男が言うと女性差別とか蔑視とか言うんでしょ?もう少し頭使おうよ、すね毛見る暇あるならw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:35:08返信する>>12
アバマ?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:36:24返信する3枚目の右がかわいい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:36:53返信する夏場の江戸時代は結構足出しの恰好してたが
身だしなみとして脱毛してた - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:37:10返信するブスが整形して化け物になってるのが日本人女
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:37:38返信するあと10年くらいしたら多分許される
まだ早い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:38:19返信するハーフパンツって表現は嘘だと
ハーフって半分だろ
ハーフなパンツはあるけれど
だいたいのパンツは三分の一、俺は七部丈のパンツを持っている - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:39:05返信する比較するならばゴスロリおばさんだろ
実際に芽にするとガチでやばいから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:39:28返信する>>55
写真のオッサンも三分の一パンツ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:40:02返信する職場でミニスカなのは容姿が一定以上の女性だけ
ブスやババアでは一人もいない
脛毛男はそういった存在 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:40:46返信するぶっちゃけ男のワイでもキモイと思う
大学生までやな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:40:59返信する>>58
職場で短パンもそうそういないでしょ・・・君が働いてる工場とかは知らんけどw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:41:42返信するスカートと言わずミニスカにしてるあたりひろゆきにもまだ良心が残っている
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:42:16返信する>>58
婆のミニスカもきもいしいくらイケメンでもハーフパンツはきもい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:42:39返信するつーか女性は普段ルッキズム否定したがる割に
こういう時だけ都合よくルッキズム全開だしそれを正義として振りかざしてるよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:42:52返信する>>62
それは単なる嫉妬だろ・・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:43:24返信するもうフンドシおじさんでいいじゃないの・ω・
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:43:47返信する>>64
おまえ婆のミニスカに嫉妬してるのかw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:44:15返信する>>63
言われるのはダメ、言うのは良いってやつだろ
ここにいるチー牛もイジメられるのは嫌なのに有名人とかイジメる(中傷する)の大好きじゃん、同じ同じ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:45:46返信する>>58
いるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:45:48返信する>>55
たまに膝上のパンツおじさんいるからそれじゃね?
おしゃれ系インフルエンサーとかが何故か推してるんだよ
7分丈はバランスが悪く短足に見えるとか、敢えて出すことで脚長効果があるとか言って
諸悪の根源はそいつらだと思う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:46:05返信する>>66
センスない奴のレスってマジでつまらん通り越して背筋凍るよね、すごいよキミ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:48:08返信する>>70
急に自己紹介してくるなよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:48:32返信するおばさんの若者ファッションがいちばんキモイよねw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:48:56返信する明日からショートパンツで通勤するわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:49:23返信するでもマンさんって白人がハーフパンツなら股広げるよね…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:49:29返信するハーフパンツ似合う人は限られてるしな
10代までだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:50:23返信する>>70
また逃げたw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:50:35返信する>>75
似合う人じゃないじゃん、似あう年齢じゃん、日本語もまともに使えないの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:51:15返信する青色なら日本代表みたいでええやん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:51:42返信する>>76
そんな連投するほど悔しかったのか?ごめんな
すごいセンスあるよキミ、これで満足?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:52:36返信する>>77
頭悪い人間は行間が読めず文句を言うことしかできない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:52:55返信する>>79
ほらまた逃げるw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:53:03返信するインタビューに答えてる女の顔がなぜかみんな同系統なのは何か法則があるんだろうか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:54:16返信する>>79
それは単なる嫉妬だろ・・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:54:49返信するインタビュー女ブスでワロタ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:55:18返信する昔の日本に戻すべきだな
男に敬意払えん女は背中刺されて死んだらええ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:56:00返信する>>79
センスない奴のレスってマジでつまらん通り越して背筋凍るよね、すごいよキミw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:58:18返信するハーパンおじさんは楽だから暑いからって理由だけど
ミニスカおばさんは… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:58:50返信する女性のおみ足は年齢問わず需要あるけど
おじさんのおみ足なんて誰も求めてないし需要ない
むしろ屈辱、ちんこ見せているような醜態 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:00:06返信する正直、両方キモイです
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:00:20返信する>>87
濡れたら湿気がな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:01:25返信するおっさん裸足で革靴はいてるのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:01:48返信する>>88
50代以上はちょっと - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:02:04返信するおばさんのスカートはロングならいいけど
ミニスカになるほど歳を考えて欲しい
そういう気持ちがおじさんのズボンの長さに対する思いでもある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:03:43返信する君が今日使った電気水道なんかのインフラ、食い物もハーフパンツおじさんが作ったものかもしれないけどそれでもおなじこというん?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:09:34返信するそもそもすね毛がキモイって感覚がわからん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:11:48返信するどうせキモくなくたって付き合えるわけじゃないんだからどうでもいいだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:13:52返信するキモい以前に短パン男ってろくなやつがいない
クソガキ感 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:15:21返信する>>95
いやキモイだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:15:51返信する>>97
それは単なる嫉妬だろ・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:15:58返信する存在しないものを逆にと言う論法ほどアホなもんはない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:16:48返信する>>95
何故、美容脱毛というものがあるのか考えてみたら? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:18:55返信するスカート履いててすね毛が伸びてるならまだしも
ミニスカだけで叩こうってどこが公平なんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:19:42返信するひろゆきがハーフパンツだしなムッとするよなw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:20:20返信するすね毛無かったらローキックが効きすぎてしまう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:20:33返信する短パン履きたいならせめてすね毛の処理をしろ
男から見てもキモいというか見苦しいわ
他人から見ても見苦しくない最低限の清潔感を持ってくれ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:23:23返信する>>95
不要な毛は気持ち悪い。首から下の毛は全部要らない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:23:34返信するひろゆきが正論だと?
ニコニコ動画がついに終わるか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:25:31返信する>>106
男だけど脇毛ってどうしたらいいんだ?
無いならないでキモがられそうでボディーシェーバーで刈ってる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:25:46返信する男目線でも色白ですね毛ボーボーはキモいよ
日焼けするか剃ればいい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:26:00返信するまあいいじゃん
着たいもん着たらいいんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:29:01返信する>>109
日焼けしてる奴はきもい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:33:33返信する女さん「見られたくないなら露出する服着るなだって?何着ようが自由!ジロジロ見るなおっさんキモイ!」
女さん「おっさんがハーフパンツ履くな!キモイ!」
めちゃくちゃやで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:33:58返信する腕や足の毛が猿みたいに濃い奴とか世の中にはいるからな
よくそんなの人に見せられるなって思う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:44:28返信する>>111
白豚がなんか言っててワロタ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:48:04返信する>>114
キモイことわかってないのかw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:49:09返信する普段着で着るな、キモいってこと
マラソンおじさんとか短パン多いし
目的があれば短パンでもハーフパンツでもいいんだろ、海とか
普段着で着るのがキモいんだろ
え? ちょ、待って! どういう状況!? 趣旨がわからないんですけどーw的な感覚に陥るわ
わしの脚見てーとか気持ち悪い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:52:54返信する真夏はとくに丈が短いの履けねえとつれえんだわ・・・
すね毛は濃いほうでもないが剃るから見逃してくれ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:55:42返信するキモイ姿で外に出てくるなよ
女であれ男であれ同じだ
顔だけは許してやるから
それ以外は適当な布で隠せ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:01:03返信する非対称性のバグを発見して特異になってる人はバカです
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:03:34返信する何なら髪染めてる時点でキモイ
白髪染めだろただの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:07:53返信する日本で女にキモいとか言ったら女性差別で逮捕されるだろ!!!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:12:15返信するノーパンおじさん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:14:01返信する>>1
おじさんの生足見たいとは誰も言ってないよ… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:15:50返信するやっぱりハーフパンツという表現は変
昔は短パンって言ってた
短パン🟰ショートパンツ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:17:35返信する>>124
ハーフパンツ🟰混合パンツ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:23:57返信するわたしがおばさんになってもなんちゃら~
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:27:17返信する露出度の高いドレス着てるけと、色も体型もフリージーヤード展開してるゴッグみたいな醜女と遭遇した時はキツかった
脳が汚染されないようなるべく視界に入れないように離れたけども
道中で誰1人「それじゃボストロールですよ」って諌めてくれる人はいなかったんだろうか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:27:55返信する大谷翔平もトレーニングの時は短パンだぞ
サッカー選手なんて常時短パン - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:29:05返信するそもそもハーフパンツは動きやすい涼しいからするのであって性的承認欲求のミニスカとは違うんだが
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:32:24返信するだからおっさんもミニスカ穿いて多様性だと主張すればええねんw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:33:12返信するこの日本に蔓延するおじさん差別をなくすために国が動けよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:33:40返信するおっさんのハーフパンツがキモいのは同意だろ
BBAのミニスカは30代前半の美人なら許すわ
半分だけ正論のタイトルに「正論」付けんなやハゲ管
今日もこれが言えてよかった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:38:29返信する女が爪イジってるのがキモい
って言ったら間違いなく発狂するだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:39:04返信する日本人らしさがまたでてるね
海外だと短パンとか普通におるやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:40:24返信するABEMA=創価ステマテレビ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:41:22返信するお前がキモくても俺はべつにキモくないから
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:42:38返信するアメリカ人とか一年中ハーフパンツじゃん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:43:19返信するこういうの見るたびに男と女って感覚がかなりかけ離れてるんだなって思う
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:43:23返信する>>113
だったら髪の毛もぜんぶ剃れば? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:44:05返信する普通にセクハラだよね
これ許されるなら俺たちも言わせてもらうわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:46:35返信する>>88
見る前提やないか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:47:28返信するミニスカ今流行ってないからそもそも若い女もあんまり履いてない
おばさんなんかもっと履いてないぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:49:16返信する女に対してお前の髪型嫌いだから切ってこいって言ってるのと同じ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:50:08返信する>>142
普通に履いてるの見るけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:52:32返信するABEMAってほんとヤラセやなあ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:53:13返信するワキガのノースリーブに比べればどっちも小物
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:03:33返信するそもそも足にそんな注目しねぇよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:09:44返信する声優オタはおばさんのミニスカートに大はしゃぎしてるのに
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:13:47返信するじゃあ女もいい年してワンピースだのドレスだの着ないでくれ不快すぎるから
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:15:50返信するパーカーおじさん『ミニスカおばさんキモイ』
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:18:17返信するおばさんは存在がキモイので家から出てこないでほしい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:23:53返信するおじさんに夏で暑くてももハーフパンツ履くなっていうハラスメントかい?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:36:49返信するおなごのご機嫌うかがわないと生きていけねーのか
どうでもええわたわけが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:58:28返信する大事なところさえ隠れてればどうでもいいわ
暑いんだからさ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 22:13:24返信するミニじゃなくてもきついおばさんおるよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 22:15:31返信するキモイって言われてるんだから気持ち悪くならないようにしろよ
そこで己を貫くからずっとキモイんじゃないのか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 22:16:30返信するゆかりんは頑張って脚出してるんだよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 22:23:09返信する女がーって言ってるけど男もキモいと思ってるからな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 22:30:12返信するオッサンもオバサンも足出してるとキモいって言われるんならもうジオングになるしかないな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 22:32:23返信するチンさん叩きは性差別ではないって風潮
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 22:41:45返信するババアは足綺麗なババアだったらセーフだからなあ
森高とかかつみさゆりのさゆりなら還暦近くてもセーフだし
ミニスカよりもヒラヒラ服の方がきついんじゃないの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 22:44:23返信する>>157
キモイからやめてくれ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 22:49:52返信する高齢化社会により40代から70代の中高年女性にも「プリーツミニスカート」「スコート」「フレアミニスカート」を履かせるべき
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 22:51:46返信するほんま男女平等とかロッキズムとかいう言葉だけできたけど男にはなに言ってもいいってのはかわらんな
まあおっさんのハーフパンツはきもいけども - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 22:53:02返信するひろゆきとか92の写真のおっさんなら俺的にはまだ許せるけど、俺の観測範囲で見かける短パンおぢ&爺さんは男から見ても気分が悪くなるようなのばかりなので逮捕して欲しい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 22:54:26返信する高齢化社会により40代から70代の中高年女性にもオススメの「プリーツミニスカート」「スコート」「フレアミニスカート」を生産して全国各地の店舗で販売すべき
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 22:58:19返信する男女共同参画には高齢化社会により40代から70代の中高年女性にもミニスカートを履かせることを進むべきです
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:17:51返信する馬鹿野郎…
ミニスカはいんだよ…
そっちには飛び火させんな… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:18:27返信するでもスネ毛ボーボーなやつだったら、男が見ても不快だぞ。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:30:04返信するそれはそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:24:13返信するいや俺は 叔母様方にも 短いスカートを履いて欲しいのだが
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:29:12返信するここまで夏が殺人的な暑さになってるんだから
体力のないおっさんもおばはんも爺ちゃんも婆ちゃんも出来るだけ涼しい格好するべきだわ
見た目がキツいだのキモいだの言ってられる段階はもうとっくに過ぎてるんだから頭切り替えろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:39:27返信する逆に宣伝になって半パンにする奴増えるんじゃね?取り上げられたような地雷女が勝手に発狂するだけだし。これに日和ってる奴のが弱男でしょ
暑さ対策に比べたら弱女の迷惑なノイジーマイノリティ意見とかクソほどどうでもいいわ
すね毛に関しては剃ったほうが涼しいから単純に剃る - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:42:58返信する毛が不快ってかわいそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 02:03:54返信する女性って基本ダブスタだよね
自分たちが男性を誹謗中傷するのはいいけど
自分たちがされると大騒ぎする - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 03:00:52返信するしゃあない
女は20歳越えたら需要なんて無いのだから…
嫁さんには絶対言えないけどねw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 03:27:57返信するでも短パンで風通し良くなる分、オッサンの汗臭や体臭は出にくくなるで。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 04:13:02返信するスネ毛がキモく見える奴は性的な目で見てるからだぞ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 05:53:15返信するコイツ、たまにマトモな事を言うんだよな。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 06:35:45返信するひろゆきとかたかふみはいつまでも自分は若いと思ってそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 06:57:03返信する>>177
加齢臭はそんなもんじゃ消えんでw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:21:17返信する(熟女好きとしてはおばさんのミニスカ最高とか口が裂けても言えない)
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:30:38返信する「ミニスカおばさん」は『悪かったわね!30で!』と言っていた頃のダブル浅野レベルだと全然アリなのだが・・・
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:16:20返信するなんでそんなに他人が気になるんだよ。
すれ違っても一秒も見ないだろ。そんなに記憶に残るか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:30:42返信するオバサンがどの程度かにも寄るけど確かにキツいだろ
たるんでシワが浮いてる足とか見せないでほしい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:44:58返信するそもそもキモイが正当化されるなら女様の思考回路それ自体が知能低すぎてキモいやんw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 18:07:14返信するババアのミニスカとデブのゴスロリは見たくないな。鏡で確認して外に出ろ!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 19:04:07返信する>全身脱毛界隈ビジネスウヨクの工作なんですかね
それ以外考えられん
そうでないとこの女どもの頭が悪過ぎる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:24:55返信する>>44
マンさんが必死にミラーリングしているらしいが
全然ミラーリングになっていないぞ?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:25:35返信する>>186
ま!さ!に!正論! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 20:27:11返信する>>175
女は攻撃力に特化してるから
防御力は紙装甲なんだよなーw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:13:55返信するホットパンツおばさんまだですか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 22:37:27返信する前に媚声騙し絵の薄衣こより姿でプレイボールと叫んで
会場沈黙させた事件があったけど
その雪辱晴らすために中のゲロフェイス吉成由貴の姿でも媚声アナウンスやってみないと平等じゃないよねぇ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 17:05:05返信するくっだらねえ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-25 01:49:46返信する記事ありがとうございます。
内容が分かりやすくて参考になりました。
東京・大阪エリアでこういう情報を探している方には、安心感や対応の丁寧さも大事だと思います。
気になる方は「歓楽頌クラブ」で検索してみてください。
これからも更新楽しみにしています。











この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.