女の子「風俗嬢やめてずっと普通になりたいって思ってたけど朝早く起きて週5出勤して手取り20万って幸せなの?」
1: 名無しさん 2026/05/19(火) 08:50:42.77 ID:gU08Cez60
4: 名無しさん 2026/05/19(火) 08:51:08.80 ID:xCg9L6b2H
無職だから分かりませんw
5: 名無しさん 2026/05/19(火) 08:51:18.37 ID:SGvL4iz10
汚いおっさんのちんぽのがいいよな
6: 名無しさん 2026/05/19(火) 08:51:44.45 ID:SdItqafU0
手取り20万もないんじゃないかな
7: 名無しさん 2026/05/19(火) 08:51:51.81 ID:ZjVYmtTU0
マウントとらずにはいられないおまんこ
10: 名無しさん 2026/05/19(火) 08:52:08.19 ID:rCzw/ZNy0
人の幸せなんて人それぞれだし、人間関係も人それぞれ
11: 名無しさん 2026/05/19(火) 08:52:21.64 ID:ZjVYmtTU0
手取り20万<<<<おっさんの汚いおちんぽ
12: 名無しさん 2026/05/19(火) 08:52:25.46 ID:+RyYJSmy0 BE:334972637-2BP(1000)
しゅごーい
18: 名無しさん 2026/05/19(火) 08:53:01.93 ID:+RyYJSmy0 BE:334972637-2BP(1000)
風俗ってどんくらいかせげるん
265: 名無しさん 2026/05/19(火) 09:36:41.11 ID:vEykgYET0
>>18
殆ど休みなしで
予約で埋まる売れっ子は
月200万超える
殆ど休みなしで
予約で埋まる売れっ子は
月200万超える
399: 名無しさん 2026/05/19(火) 10:12:02.45 ID:ZfCvM1/a0
>>265
年間で2000万やん
5年もやればもう後は株でもやってFireすればええ
年間で2000万やん
5年もやればもう後は株でもやってFireすればええ
なんだ余裕やん
23: 名無しさん 2026/05/19(火) 08:53:14.98 ID:o3QMvyax0
もうこれで抜けられないんや
水商売で金銭感覚バグるとまともな人生送れない
水商売で金銭感覚バグるとまともな人生送れない
27: 名無しさん 2026/05/19(火) 08:53:56.05 ID:GtUyxWTAH
結婚して子供産むとなると厳しいけど一人で暮らす分には十分だろ
結婚諦めれば余裕
結婚諦めれば余裕
32: 名無しさん 2026/05/19(火) 08:54:39.02 ID:tERzf6M1d
そんなことは気にしないでずっとオッサンのちんぽしゃぶってればいいじゃん
35: 名無しさん 2026/05/19(火) 08:55:14.16 ID:MMo/vgmq0
高卒の馬鹿なら体売って稼いだほうがいいと思う
ただその金を貢ぐのはホストじゃなくキオクシアにしとけ
ただその金を貢ぐのはホストじゃなくキオクシアにしとけ
46: 名無しさん 2026/05/19(火) 08:56:39.57 ID:OqLD4KR70
>>35
カネカネ言う割に金の使い方が雑なんだよな
もっと金に執着しろよ
カネカネ言う割に金の使い方が雑なんだよな
もっと金に執着しろよ
48: 名無しさん 2026/05/19(火) 08:56:58.51 ID:M0UJVyMZ0
幸せなの?じゃなくて、幸せになれる
66: 名無しさん 2026/05/19(火) 08:59:48.48 ID:uOnG3nH40
キモいおっさんの汚い唾液で舐められるのは幸せか?
69: 名無しさん 2026/05/19(火) 08:59:58.96 ID:d6sl5Ewr0
相対的なもんだろ
デブが「毎食2000キロカロリーなくて足りるの?」って言ってるのと同じ
デブが「毎食2000キロカロリーなくて足りるの?」って言ってるのと同じ
76: 名無しさん 2026/05/19(火) 09:01:35.57 ID:PMlPyxcY0
流石に今20万はないけどな
バイトでも最低1300からだろ
バイトでも最低1300からだろ
120: 名無しさん 2026/05/19(火) 09:09:09.46 ID:v+ZfQpVg0
>>76
手当無くて時給換算1,600円ぐらいかね
手当無くて時給換算1,600円ぐらいかね
80: 名無しさん 2026/05/19(火) 09:02:23.76 ID:DvEgJw+m0
お金を稼ぐところまでは自分の持ってる資源を最大活用してると思うんで
そこから売れなくなるまでの20年間でVTIとかVTとかS&P500とか買っておくだけでも未来は違うよね
そこから売れなくなるまでの20年間でVTIとかVTとかS&P500とか買っておくだけでも未来は違うよね
93: 名無しさん 2026/05/19(火) 09:04:50.89 ID:sJ7aBURu0
結婚するしかないけど、こいつの場合多分そこにも「普通」は無いな
101: 名無しさん 2026/05/19(火) 09:06:44.47 ID:MesIgJtl0
新卒入社する会社とか、初めて社会に出る時の勤め先って結構大事で人生を左右するよ
風俗嬢が降り出しだと後々厳しいぞ貯金してFIREするとかならいいけど
風俗嬢が降り出しだと後々厳しいぞ貯金してFIREするとかならいいけど
192: 名無しさん 2026/05/19(火) 09:20:37.55 ID:AAhFVdP3M
>>101
大学行きながら稼いでひと財産築いて就職を境にすっぱり辞めるやつは賢い
大学行きながら稼いでひと財産築いて就職を境にすっぱり辞めるやつは賢い
103: 名無しさん 2026/05/19(火) 09:06:48.34 ID:Mjm417S2r
風俗で金銭感覚ぶっ壊れてますって自白してて草
もう一生幸せ感じられないねぇ
もう一生幸せ感じられないねぇ
132: 名無しさん 2026/05/19(火) 09:10:55.40 ID:AG+xs7LX0
昼職コンプレックスはどうしようもないし不毛
172: 名無しさん 2026/05/19(火) 09:17:46.45 ID:4TwVEg0f0
ホスト通い辞めて稼ぎ溜まったらさっさと辞めればいいと思う
194: 名無しさん 2026/05/19(火) 09:21:10.20 ID:FA3YKytad
幸せじゃないんだよね
204: 名無しさん 2026/05/19(火) 09:22:46.08 ID:OF3fESt80
膣ゴシゴシで
イージーっすなぁ
イージーっすなぁ
205: 名無しさん 2026/05/19(火) 09:23:02.95 ID:JGztVZ+K0
ホス狂だけやめて風俗は続けろ🥺
211: 名無しさん 2026/05/19(火) 09:23:53.09 ID:hmqFcl9B0
>>205
風俗のストレスをホストで発散出来るから続けられるだけだぞ
風俗のストレスをホストで発散出来るから続けられるだけだぞ
225: 名無しさん 2026/05/19(火) 09:26:56.63 ID:XZAUL2lv0
習慣化すればつらくないぞ
体売るのと一緒でな
体売るのと一緒でな
252: 名無しさん 2026/05/19(火) 09:33:33.74 ID:89Hr24iu0
入社の時点で手取りなんてだいたい分かるのになんでそんな会社入るんだよ
バイトならともかく
バイトならともかく
270: 名無しさん 2026/05/19(火) 09:37:28.43 ID:DvEgJw+m0
>>252
風俗やめて真面目に働こうかな!とか思い立って求人見てもろくな求人はないだろうからなぁ
(多分、手取り20万すら怪しいレベル。都内なら何とかなるかもしれんが)
風俗やめて真面目に働こうかな!とか思い立って求人見てもろくな求人はないだろうからなぁ
(多分、手取り20万すら怪しいレベル。都内なら何とかなるかもしれんが)
275: 名無しさん 2026/05/19(火) 09:38:20.11 ID:89Hr24iu0
>>270
やっぱ実家暮らしが勝ち組なんやな
やっぱ実家暮らしが勝ち組なんやな
333: 名無しさん 2026/05/19(火) 09:49:43.52 ID:D0L1g0DR0
四十近くになって風俗で稼げなくなって、かと言って堅気の仕事もできなくてみたいな人生避けるためだろ
今の事しか考えられないバカ
生涯年収と40代以降にどうやって生きていくか少しは想像しろ
362: 名無しさん 2026/05/19(火) 09:56:59.97 ID:tVx6QZNY0
夜職ってバグみたいに稼げるからな
稼ぎまくってオルカンに回してFIREすればよろし
稼ぎまくってオルカンに回してFIREすればよろし
363: 名無しさん 2026/05/19(火) 09:57:35.26 ID:BG8XFSuw0
>>362
そういう思考にはならん
あるだけ使うw
そういう思考にはならん
あるだけ使うw
366: 名無しさん 2026/05/19(火) 10:00:30.05 ID:65hQRuCV0
ホストにお金突っ込んでなけりゃ早めに荒稼ぎしてFIREも良い人生だとは思う
386: 名無しさん 2026/05/19(火) 10:07:52.05 ID:N/Sr0iIC0
体売って手っ取り早く金稼ぎたい ←分かる
ホストに貢ぐため ← ????
ホストに貢ぐため ← ????
387: 名無しさん 2026/05/19(火) 10:08:28.66 ID:Nw7kTZKJ0
>>386
これ
これ
397: 名無しさん 2026/05/19(火) 10:11:45.43 ID:u6bAkkfM0
>>386
客商売で裏表嫌ってほど見てるのに稼いだ金を貢ぐ不思議な心理状態だわ
客商売で裏表嫌ってほど見てるのに稼いだ金を貢ぐ不思議な心理状態だわ
421: 名無しさん 2026/05/19(火) 10:24:21.47 ID:fuLW5vb/0
高卒のバカには相応の給料だろ
425: 名無しさん 2026/05/19(火) 10:26:36.04 ID:D0zUYcfH0
週5ってのがまずおかしいよな
せめて週3で手取り20が最低ライン
せめて週3で手取り20が最低ライン
494: 名無しさん 2026/05/19(火) 11:05:38.97 ID:phUDS9GS0
いつの時代の話してんだろ
高校生のアルバイトでも都内なら時給1500円以上が普通になってるし初任給30万超えも増えて来てるのに10年以上前の話してるの?
高校生のアルバイトでも都内なら時給1500円以上が普通になってるし初任給30万超えも増えて来てるのに10年以上前の話してるの?
499: 名無しさん 2026/05/19(火) 11:16:29.07 ID:MTu1JZ8y0
オッサンのちんぽこしゃぶるのが苦痛じゃなくなってるんだな
慣れってこわいね
慣れってこわいね
534: 名無しさん 2026/05/19(火) 11:49:41.19 ID:FXE0nXQY0
でも人生の最適解って何でもいいから若いうちに何千万稼いでそれでインデックス投資してマネーマシンを完成させることだよな
ジャックとジルの話の通り、これだけは間違いない
ジャックとジルの話の通り、これだけは間違いない
535: 名無しさん 2026/05/19(火) 11:50:20.80 ID:4qQ2GUfxM
手取り20万が当たり前だと思うなよ
561: 名無しさん 2026/05/19(火) 12:10:42.27 ID:MV0486Fd0
なんの資格もない人じゃ手取り20もいかないだろ
589: 名無しさん 2026/05/19(火) 12:40:21.30 ID:jubnwQJS0
キャリアがあればもっと楽に稼げるぞ
612: 名無しさん 2026/05/19(火) 13:01:30.42 ID:t/tktF0e0
昼職しながらパパ活でええやん
638: 名無しさん 2026/05/19(火) 13:23:49.29 ID:8ux5NnKc0
金が幸せを生むわけじゃないからな
661: 名無しさん 2026/05/19(火) 14:37:07.75 ID:Z4Tjs1H80
幸福感は主観的なものとはいえ
周りからみたら普通のが幸せそうだが
周りからみたら普通のが幸せそうだが
663: 名無しさん 2026/05/19(火) 14:43:53.23 ID:K0kehPS40
風俗嬢って金遣い荒いね
絶対嫁にしたくない
絶対嫁にしたくない
(´・ω・`)ホストのために働いてそのまま歳とったらどうすんのこいつ?
(´・ω・`)ホストに金つかってたら貯金なんてないだろうし アイキャンフライ?
- 231件のコメント
- 2026.05.20
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:23:44返信するなぜ日本にはレディファーストが根付かないかについてゼミで討論した事がある。
例によって女子学生たちは日本男性批判と想像上の外国人紳士崇拝の言辞を並べていたが、
30分ほどで教授(女性)が静かに、だが力強い声で言い放った。
「レディーが絶滅しつつある日本ではレディーファーストを普及させようがありません」
教授は海外で教鞭を執っていた時期が長いが、茶道華道ともに師範の免許を持つ人。
その教授曰く「与えられる平等や優遇をあさましく求めるのは日本女性特有の醜態」
自らレディとならずして、レディ扱いを求めるのは常軌を逸していますと。
女子学生達はその後、ひとことも喋りませんでした。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:23:53返信する◆◆◆ 女性に関する世界の格言集 ◆◆◆
女は三日殴らないと狐になる(韓国)
男同士は本来、互いに無関心なものだが、女は生まれつき敵同士である(ドイツ)
女は髪は長いが脳は短い(イギリス)
男の歳は気持ちで決まり、女の歳は見た目で決まる(イギリス)
女は、大便と小便のつまった汚い容器である(インド)
女は嘘の権化であるから、女の涙と抗議は取るに足りない(インド)
できるだけ早く結婚することは、女のビジネスである(アイルランド)
出産の苦しみは女に与えられた神の罰(旧約聖書) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:24:03返信するエマ・ワトソン「男女平等とは女性を優遇することではない」
女性「黙れ」
エマ・ワトソン「」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:24:21返信する中学の時
クラスでかわいい女の子とぶつかって
顔面騎乗みたいな体制になった
しかも
プール授業あったせいか
なぜかノーパンで直顔騎やった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:25:09返信するアクシデントでJKとかにちんぽ見られて射精!!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:26:16返信する高卒のバカなら風俗続けるのが正解
高卒のバカなら風俗続けるのが正解
高卒のバカなら風俗続けるのが正解
高卒のバカなら風俗続けるのが正解
高卒のバカなら風俗続けるのが正解 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:26:35返信するまんこくらい見せなさい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:26:57返信するちんぽにゃ!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:27:35返信するぶっ壊れた金銭感覚は治らない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:27:42返信する>>4
まああるあるだわな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:27:43返信する資本主義が正義の今の社会では
風俗嬢だろうと金稼いでれば東大卒のエリートサラリーマンより正義だぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:27:58返信する喋る公衆便所
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:28:11返信する風俗で働きながら節約生活して老後の分も稼ぎきればええやん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:28:35返信するいいからずっとおぢのチンコしゃぶってろよゴミ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:29:27返信するこいつはまだ若そうだからええやん
お前らのがよほど終わってる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:29:34返信する貢いで貯金なしでババアになったら地獄だな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:29:50返信するおマンコペロペロされてチンポぶち込まれる仕事の方が気持ち良くて絶対お得だもんな👍
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:30:13返信するそ の 厳 し い 目
自 分 自 身 の 人 生 に
向 け る 勇 気 あ る ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:31:00返信する人生右肩下がりはきつい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:32:08返信する仕事ってのを手段とするか目的にするかで大分違う
まあそういうこと - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:32:42返信するホス狂だけ辞められればマシになるやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:35:38返信する大卒のバカになれば風俗嬢より稼げるのかよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:36:09返信する夜職やってメンタルが一切削られない人間いるなら天職やぞ
そんな人間ほぼおらん
もともと精神的にどこか壊れてるなら別やけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:36:52返信するセックスしてるだけで大金貰える幸せな職業やぞ
AVより無茶なプレイも無いだろうし勤務する店さえ吟味すれば - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:38:06返信するあっ、はい・・・
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:38:43返信する一回金銭感覚ぶっ壊れてるから昼職無理だろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:40:04返信するこうなるのが分かってたから
「夜職は金銭感覚が狂って普通の生活ができなくなるぞ」って散々忠告されてたのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:41:37返信するどんなにごまかそうとしても本人が一番汚れの自覚あるからこういうこと喚くんだよね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:41:43返信するソレができないなら欠陥人間やぞ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:42:11返信するセックスワーカーは古代からあった伝統的職業です
誇りをもってください - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:43:05返信する一度でも身体売ったら一生拭えない劣等感がつきまとうからね
虚勢でも身体売ったのが正しい選択だったと言い張るしかないもんね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:43:23返信する>>11
その金の大半が税収にもならずホストに巻き上げられて終わるんすよね… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:43:29返信する金貯めてからやめろよ
アホなんか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:45:07返信する稼いで結婚資金に婚活すればいいじゃん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:46:14返信するそういう思考になってしまうのも含めての売春のデメリットだろ
そのまま売ってていいよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:46:54返信する高校卒業から今までの空白期間、なんて答えるつもりなんだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:49:23返信する手取り20も27とかもらわないと無理じゃね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:49:30返信する一度金銭感覚狂うともう元には戻れないだろ
この状態じゃ投資なんて考えが浮かぶハズもない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:49:52返信する身体売れなくなる将来積み重ねたものが無いからそこで苦労するけどそれでも良いなら今は楽な方に流れればええんちゃう?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:49:59返信する中0ウ0カ0ク0は0へ0の0ケ0ツ0メ60ド0援0、0交0が0バ0レ0た0桜0井0誠0心0不0全0と0腎0臓0病0
で0今0後0は0人0工0透0析0 50:0川口0駅0で0ク0ル0本0
第0一0党0や0共0産0党0も0消0費0税0廃0止0は0言0っ0て0き0た0
0山0本0太0郎0は0消0費0税0廃0止0は0自0分0し0か0言0っ0て0な0い0っ0て0何0手0柄0泥0棒0し0て0ん0だ0花0孝0志00山0本0太0郎0は0消0費0税0廃0止0は0自0分0し0か0言0っ0て0な0い0っ0て0何0手0柄0泥0棒0し0て0ん0だ0花0孝0志0「0桜0井0誠00は0ほ0ん0②0ん0と0ホ0モ0ク0ス0し0た00仲0本0太0郎0「0桜0誠0や0参0政0党0、010議0席0で0も0と0っ0て0そ0れ0らら00の0信0任0得0て0か0ら0を0言0え0よ0議0席0産0ま0れ0て0り、な0誠0が0カ0ミ0ン0グ0nア0ウ0ト0「0俺0は0モ00好0み0の0タ0イ0プ0は0玉0木0雄0一0郎0立0花0孝0志0」0未0成0年0の0性0を0温0泉0宿0に0誘0い0込0飲0酒0を0さ0せ0て0強0制0猥0褻0の0容0疑0で0告0訴0誠0は0男0に0売0春0ち0か - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:50:04返信するで、お前ら独身童貞チーズおじ50前後は幸せなの?
売ることも出来なかった体を持つ底辺が随分と偉そうだね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:51:21返信する昔の人は抵抗あるから普通の仕事して飯食べてたけど
体売ることに抵抗なくその給料での生活レベルじゃどうにもならないならやればいいんじゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:52:38返信する夜職でもちゃんと税金と年金払って
浪費せず貯蓄するならええんちゃう?
出来るなら - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:53:30返信するお前らはいつ働くの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:55:03返信する>>33
アホだから貯められる訳ないだろ
全部ホスト様に貢いでまうわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:55:21返信する>>41
わかりました内臓売ります - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:56:02返信する>>44
働きどうしでつらい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:57:49返信するやっぱり楽して大金稼いじゃうと普通の仕事なんてやってられないよなあ
元Vtuberだって低収入なのに今まで以上に大変なら戻って来たいって思って当然
しかも復帰が求められてるなら尚更だ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:58:08返信する風俗5年やって株やればいいって言うが株やれる頭あったら風俗なんてやらないだろ…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:58:44返信するキモいジジイのちんぽこ受け入れる方が無理
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:59:25返信する中0ウ0カ0ク0は0へ0の0ケ0ツ0メ60ド0援0、0交0が0バ0レ0た0桜0井0誠0心0不0全0と0腎0臓0病0
で0今0後0は0人0工0透0析0 50:0川口0駅0で0ク0ル0本0
第0一0党0や0共0産0党0も0消0費0税0廃0止0は0言0っ0て0き0た0
0山0本0太0郎0は0消0費0税0廃0止0は0自0分0し0か0言0っ0て0な0い0っ0て0何0手0柄0泥0棒0し0て0ん0だ0花0孝0志00山0本0太0郎0は0消0費0税0廃0止0は0自0分0し0か0言0っ0て0な0い0っ0て0何0手0柄0泥0棒0し0て0ん0だ0花0孝0志0「0桜0井0誠00は0ほ0ん0②0ん0と0ホ0モ0ク0ス0し0た00仲0本0太0郎0「0誠0や0参0政0党0、010議0席0で0も0と0っ0て0そ0れ0らら00の0信0任0得0て0か0ら0を0言0え0よ0議0席0産0ま0れ0て0り、な0誠0が0カ0ミ0ン0グ0nア0ウ0ト0「0俺0は0モ00好0み0の0タ0イ0プ0は0玉0木0雄0一0郎0立0花0孝0志0」0未0成0年0の0性0を0温0泉0宿0に0誘0い0込0飲0酒0を0さ0せ0て0強0制0猥0褻0の0容0疑0で0告0訴0誠0は0男0に0売0春0ち0か - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:00:52返信するどこに幸せを感じるかは自分で決めろ
おっさんのTNPしゃぶって幸せならそれでええやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:01:08返信するアナ使わなきゃ価値はそんなもんよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:01:26返信する馬鹿は稼いだ金の使い道がわからないからすぐに破綻して何が幸せかもわからない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:02:09返信する別にそう思うんなら風俗嬢続けとったらええじゃん
誰も反対せん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:02:13返信する残念ながら、短時間で高給稼いでを経験したらもう金銭感覚壊れてるよ。戻れないよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:02:58返信する>女の子「風俗嬢やめてずっと普通になりたいって思ってたけど
>朝早く起きて週5出勤して手取り20万って幸せなの?」
じゃあ日本人の女全員が風俗嬢になったら、時給1000円とかになるんだけど
中卒か底辺バカ高校卒のバカだからわからないんだろうな
夜職や風俗は、性病(エイズ、梅毒)や酒で体ぶっ壊れたり色々リスクがあるから賃金高いんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:03:11返信するそもそも一度失った尊厳はもう戻らないから
今さら昼職やっても最初から風俗未経験の人が見る世界とは違うと思うよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:06:09返信する>>44
来世 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:07:15返信する風俗嬢にしろAV嬢にしろ若い時に一生遊べる金稼いで残りは悠々自適ってプランじゃないとキツイやろうね。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:07:36返信する高卒職歴なしが手取り20いくわけ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:08:03返信するアイコン、マキバオーかと思ったら全然違った
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:08:07返信する高校は出ててまだ若いならいくらでも昼職で働けるだろうに
幸せの価値は人それぞれだが、逆にそんな自分で幸せなの?と問いたいね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:10:00返信する自民党「働いて納税しろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:10:12返信する若高く売れる若いうちに風俗で稼ぐのは正解
使い道がホストなのが問題
風俗で稼いで種銭を作って若いうちに結婚して子供産んで後は主婦なりパートなりで普通のルートにいくのが最適解
但しHPVワクチンは必須 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:10:43返信する社畜は辛いからな
もらえる金も少ない
実入りがいい水商売にはまると
なかなか抜けられなくわけよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:11:45返信する風俗嬢は金もらえるから生きていけるけど
底辺社畜は金すらもらえないから死んでるけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:12:40返信する最低の金稼ぎが体売るって分かってるのかしら
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:13:35返信する昼職て低賃金重労働やろ?その方が自分の安売りだから尊厳捨ててるからね
それに気づかないほど徹底して洗脳されるから本人たちは夜職より幸せと思ってるけどね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:13:44返信する>>65
そんなこと出来るやつは
まず風俗に行かない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:14:38返信する高卒と風俗勤務
これで幸せを目指してるのが無理筋。可能性すらないと思うが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:15:12返信する若い時に稼ぐだけ稼いでおかないと、宝の持ち腐れになる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:15:47返信する確かに幸せとは言い難いかもしれない
ただ、風俗は若いうちでないと厳しいから… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:16:09返信するこういう普通に働くことができない、馬鹿らしい
体売れば楽に稼げるって感覚がバカ女はイージーモードって言われる所以
これで被害者面したり男性の性搾取とか笑わせる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:17:18返信する女の大半は性行為とは尊いもので、おいそれと体を許してはならないと洗脳されるからね
無宗教と言いながらこの戒律にみな従っているのだ
気付いてないけどね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:17:20返信する大したスキルもない女がまともに働いても
自分の生活費すらまともに稼げないのが現実なんだが
それ理解して体売って稼いでる風俗嬢のがよっぽど賢くてまともだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:19:21返信するまあ、女にはマンコや乳という武器があるが、
弱者男性やチー牛にはその武器が無いので
B型作業員として惨めに働くしかないんだよな🤭 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:19:26返信するチー牛やハゲオヤジのポコチン相手にするよりましだろ。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:19:55返信する人によるとしか
まあサラリーマンだって楽じゃないってことよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:20:52返信するこないだ吉祥寺の風俗で嬢が刺される事件あったからやっぱリスクはデカいな
でも若い女なら普通の仕事しててもつきまといとかあるか
なら風俗だなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:20:53返信するいっそ風俗王めざせよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:21:09返信する膣擦りに戻れや❗️
😡😡😡😡😡 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:21:42返信するちゃんと学校行って良い大学入って良い会社で男見つけてそれなりの歳になったら結婚して家庭に入って子供作る
子供に手が掛からなくなったら働いてた経験活かして復帰
この人生よりおっさんのアレが好きとかどんだけ好きものやねんw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:23:32返信する30までは体売ってそれ以降は適当に就職して流して生きるのが女の最適解ではあるよな
金銭感覚さえまともなら - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:24:38返信するきもちくしてもらっておかねまでもらえてサイコーやん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:24:59返信する高卒の馬鹿がいきなり手取り20も貰えんだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:25:01返信するこの国は真面目に働いた奴が負けやで
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:26:30返信する>>87
強盗や詐欺師が真面目に生きてる人馬鹿にしてイキリ散らすのが資本主義だしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:26:57返信する>>84
そんな破天荒なことしといて金銭感覚保てるわけがないけどな
ってか本当のベストは体売って体メンテして金持ち(できればイケメン)と結婚だろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:27:56返信する手取り20万で幸せを実感できない無能は生きてくの辛いぞ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:28:06返信する所得額(報酬額) = 人材価値
日本の多くの業務は殆ど代替が利く業務のため、総じて人材価値が低いためです。
そもそも経済国の中でも日本は唯一、高度人材が殆ど存在しません。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:29:43返信するで
「職歴」はどうすんの?職務経歴書に「風俗で10年以上チンポしゃぶってました」
って書くの?
そんなゴミはどこも雇ってくれないよ?底辺職のゴミみたいな仕事ならともかく - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:30:37返信する>>90
実際底辺は手取り15もないだろうからなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:32:48返信する>>92
お前の通ってる工場ならいけるんじゃね?V型だから手帳いるんだっけ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:34:53返信する今からでも遅くないから、勉強して学校に行け
そして収入の良いところに勤めろ
運が良ければ、良物件の男を得るかもよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:36:14返信する実際風俗嬢誰と結婚してんだ?客キモイ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:36:19返信する幸せのハードルぶっ壊れるくらいならそのまま風俗続けた方が良かったかもな
いつまで続くか知らんが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:36:29返信するぶっちゃけ低学歴でろくなスキルがない女でも稼げる仕事って風俗しかなくね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:37:35返信する高卒で手取り20万なら恵まれてるやろ。
アリとキリギリスて話があってだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:38:57返信する>>99
女の高卒で手取り20万ってかなりの上位だろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:39:58返信する風俗やるしか能がない女が風俗やってなかったら
金なくてとっくに野垂れ死んでるけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:40:01返信する>>100
そういう常識すらないっていう自己紹介やろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:41:23返信する普通の夜職の人って感じやなぁ
普通の人やん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:43:33返信する風俗通いの汚いネトウヨおぢが説教してて草
お前の汚いチンコきもちくしてくれてる有り難い存在だろwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:44:01返信する幸せかどうかは自分で判断しろ
他人に委ねるな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:45:24返信する>>104
正論言ったらこれだよ
まあ正論にすら必死に反論してるようなキチガイは死ぬしかないか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:47:18返信する>>104
代わりに金払ってるなら別に・・・・
キミもしかして飲食店でご馳走様言わないと発狂するタイプか?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:48:34返信する体で1番稼げる18~22歳の大学時代に風俗で働いて
就職前に辞める娘が沢山いる。
学費、生活費、交遊費をタイパよく稼げる。
20代後半でも風俗にいるのは足抜け出来なく一般社会に戻れない女。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:51:11返信する>>108
実際風俗行って金貯めた女のが勝ち組になれる確率上がるからな
底辺は自己投資に使う金すらないから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:53:28返信する幸せなわけないだろ
みんなそれを我慢して生活してんだよ
普通になるってそういうこと
それが嫌なら体売ってろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:55:00返信する>>108別に20台後半でもタイパベースで言うと良いじゃん、馬鹿なの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:55:32返信するまた、リアルみぃちゃんかよ…
こういう価値観の狂った子たちって
現実だとどういうゴールに向かって行くのかね…
賞味期限きれてから年収1000万のイケメンと結婚!
とか言い始めるモンスターになる未来しか見えんけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:55:39返信する身寄りなくて特にスキルもない高卒の女が生きていきたいなら
風俗で体売るしかないだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:56:43返信する>>112
未だに結婚相手は年収一千万のイケメンって言ってる奴ってキチガイの無職ババアだけでしょ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:56:43返信する税金もないんだから20代風俗で1億貯金する奴が一番賢い
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:00:11返信する>>115
まあ一億も稼いで脱税したら絶対に国税にバレるけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:00:21返信するほうれい線やデケエほくろできたら終わりなのに
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:00:53返信する結局、高卒だからその仕事が年食っても続けられるかどうか、そこで得たスキルが今後活かせるかどうかすらわからんのよね
なんなら職歴にすら書けないから金稼げても履歴書は空白だらけでマイナスという - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:01:51返信する>>115
風俗で働いてるアホが1億稼いだどころでまともな運用すらできんだろ
適当にブランド物買い漁って10年もすりゃゼロになってそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:02:18返信する要は若さを売って
生涯年収を前借りしてるだけだからな
カネ貯めて節約人生で安泰なんて
金銭感覚狂った女が出来る訳ないよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:03:39返信する>>112
それはマチアプやればわかるけどむしろ昼職か無職やね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:03:45返信する不潔な風俗女は日本列島から出ていけ
海外で娼婦やってろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:03:46返信する>>114
物価あがってるからその分増えてるだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:03:55返信する>>119
大体ホストで豪遊して金なくなってる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:05:01返信する>>120
まあ何も考えずに生きて何も得られなかった奴よりは
若さ切り売りして金だけは手に入れた奴のが賢いんじゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:05:28返信する風俗で稼ぐ女は金銭感覚が狂ってるはずなんだああああ!!
だからわざわざ大学行って昼職で低賃金でもまちがってないんだあたああ!!!
ほんまかわいそうw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:07:32返信するまさに水が湧き出るように儲かるんですわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:08:30返信する>>94
で、無職の障害者のお前ですら受からない工場だけど
「職歴」はどうすんの?職務経歴書に「風俗で10年以上チンポしゃぶってました」
って書くの?
そんなゴミはどこも雇ってくれないよ?底辺職のゴミみたいな仕事ならともかく - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:15:46返信する女の子の黄金時代は黄昏れるのもはえーからなぁ・・
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:15:49返信する○んぽしゃぶりは30歳くらいまでやで
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:18:15返信する一度、風俗オチした人間は、普通の人には二度と戻れないよ
普通に暮らしても、いつ世間にバレるかビクビクしなければいけない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:22:42返信する(´・ω・`)(つ米💨)ブゥ〜〜〜
誰かワイのことも買ってよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:23:04返信する体売って顔や体のレベル上げて金持ちの男手に入れるのが一番良い
普通に就職?コスパ悪過ぎだし結婚せずに体売った金元手に生きるのも普通の生活なら可能だが金銭感覚狂ってる状態だから多分無理 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:23:10返信するだからカタギに戻れないからやるなと言われるんだぞ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:25:32返信する株やってたらいつのまにか年収10000000円超えてたわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:27:29返信するまあリーマンじゃたかが知れているもんな
課長とか見ててもちっともうらやましいとは思わないわ
上にも下にも挟まれてしんどそうだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:29:12返信する嫌本当マンさんはイージーモードですな、股さえ開けば万事上手くいくんだよな。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:30:36返信する元スレにあるように、金の使い方が雑すぎる。
見下されてるのは職業だけが理由じゃないだろ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:31:55返信する>>75
尊いかどうかはともかく、あまりに奔放だと疫病の流行る原因になるから… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:33:19返信する本人が満足なら良いじゃん
私たちは売られたとか言い出さなきゃ誰も不幸になってない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:34:43返信する普通の人を見ると自分が惨めになるから必死に自分のほうが幸せだと言ってるんだよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:34:47返信する高卒で職歴も資格もない奴がいきなり手取り20万も貰えるわけないだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:35:38返信するどれだけ稼ごうが結局金遣い荒かったら意味ないわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:38:05返信する>>138
結局心を病んだストレスを散財することで発散してるだけなんよ
普通の仕事をすればこのストレスが小さくなるから散財も普通はやめれる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:38:21返信する女って就職でも優遇されまくってるのに金ないやつってガチで無能なんだろうな……ってのは思う
普通にバイトしながら切り詰めて投資するだけでも大分違うのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:39:02返信する>>11
東大卒のエリートサラリーマンは65歳まで稼ぎ続けられるけど風俗嬢は65歳まで稼げるの?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:39:36返信する昔に比べて、労働強度や密度が上がりすぎてて
下層が付いて行けない状況は確かにあるだろうな
老人に暴言・暴力振るわれながらその老人のウンコ掃除するくらいなら
おっさんのチンポ舐めてた方がマシ(給料10倍)って層はそりゃ増えるよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:39:51返信する>>87
そう思いたいのは分かるけど
真面目に働いてこなかった奴のが負けてるよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:39:56返信する高卒で手取り20マンなら上等だろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:40:09返信する>>13
風俗で働くような奴が節約生活できるわけない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:44:22返信する1億稼いでFIREしろというが
頭みいちゃんだから投資詐欺に騙されて無一文になると思うよ
計画性ないのがほとんど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:47:56返信する名古屋には僻み根性丸出しのみっともないメガネハゲジジイや面長細目陰険睨みぶつかりオジサンや、咳払いフキハラモンゴル丸顔デブハゲオヤジや
ガリガリボサボサ頭の黒ずくめ万年着たきり雀30代や紺色シャツ、紺ジャケットズボン👖30〜50代アゴデカおっさんや、顔面蒼白か顔面シワだらけ20、30代〜6、70代老け顔不健康人相シャクレ便器顔ヤローばかり
コイツら、普通に自家用車やタクシー乗ってる姿だけじゃなくてバスや電車の乗客、に限らず運転手や交通機関のスタッフや従業員にも陰湿な顔した連中多くて
飲食店やコンビニや薬局や、スーパーなんかにもゾロゾロ虫の若く沸いてきてて気持ち悪い
こんな連中と外人とヤクザと比べてどれか選べと言われても、どいつもこいつも選びたくないし関わりたくねーわな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:49:28返信する>>152
どんな地獄に住んでんだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:50:37返信するペットいらんペットかうやつはバカその金で投資しろににてんね
金だけあつめりゃええやん
風俗もどればええ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:09:40返信する今金貯めて老人になって金余っても仕方ないんや
旅行もグルメもお洒落も若い内しか楽しめないんや
恥じることなくソープすればいい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:14:38返信する生活水準落とすのは無理だから、スポーツ選手が引退して破産とか貧乏になるのはよく聞くだろ
値上げの度にじわじわ下げて慣らしてるんよ庶民は - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:16:38返信する手に職(寝技)を身につけれて偉いね〜
とりあえず納税の大切さを知るところから始めようか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:20:38返信する>>13
無理
簡単に金たまるからこそちょっとしたストレスですぐ金使っちゃうから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:25:10返信する>>158
わいら客はストレスの元なんやな…
たまにとんでもない態度とってくるやつおるし
よく『クソバカマンコ!』て言ってケンカするわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:30:43返信する>>152
なんかおまえちょとこわい、引っ越すか病院行け - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:40:07返信する>>18
万年ゴミニートのお前に刺さってるだけだな🤭
さすガイガイ自虐王🤯🈲 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:41:45返信する>>152
誰が見てもガイ柱🤯🈲のお気持ち長文で草
キチガイは みんな知ってる ガイ柱🤯🈲 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:43:27返信する>>144
普通の仕事ならリスカとかしねえしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:45:56返信するよくわからんけど若い時に風俗で貯金作っとけばいいんじゃね?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:52:42返信する人より劣る者が他人と同じような幸せを享受するには何か必要でしょ
資格や技術を身につけたり、人一倍努力したり、逆に受け入れて少しの幸せに感謝して満足するように妥協したり
こいつみたいに尊厳売り払ってまともな人間からは軽蔑されるような生き方までして暫しの幸福を得られてるなら、そこまでする必要があるかはさておきそれで良いんじゃない
努力しないで中小零細入った上で努力してない奴が大企業で努力してる奴を僻んでるのよりはだいぶまとも - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:54:05返信する田舎で共働きで子供を育てるという発想は無いのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:01:39返信するやっぱホス狂は楽しいんだなw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:09:04返信するババアになったらその手取り20万も稼げないようになるで
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:14:29返信するでも風俗は楽で良いねとか言うと
怒り出すんだろ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:16:09返信する勝手にすればいいけど
年とったら地獄をみる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:20:31返信する(´・ω・`)ワイ最近こんな記事ばかりだがなんでやろ
水商売人に嫉妬しだしたら人として終わりなのにね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:21:21返信する貧困国の幸せをバカにするな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:22:34返信するイスラム人や外国人にも股開いてんるんだろ、信じられん…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:25:22返信する風俗ができるのは若い時だけだぞ。だからいまのうちにちんぽしょぶっておけ。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:27:13返信する女を貶めるのは女定期
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:31:12返信するVチューバーになればええやん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:33:31返信する>>7
幸せかどうか疑問があるなら、また汚いオッサンと汚いチーに まんまん見せて媚びる生活に戻りなさい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:37:38返信する例の漫画定期
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:42:57返信する便所掃除みたいな仕事は嫌だけど自分が便器になるのはOKです
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:58:58返信する生活レベル上げすぎた女の末路
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:04:24返信する4月、5月は女子高生が卒業して風俗で働けるようになるので比較的に若い嬢がデビューするので狙い目だ。やっぱ10代のコはイイ。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:09:46返信する>>12
友達とか横のつながりがあると
友達は普通の職に就いてるのに自分は…とか噂になって気まずいとか
ありそうだけど1人で生きてる奴はそういうの無さそうだしなw
そのぶんSNSが居場所でこじらせてそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:13:03返信する嬢の価値なんて時価だし、30超えたら体も劣化が隠せなくなり
客も徐々に減り40超えたらもうババ専とだんだん稼げなくって
転職しようにも引受先なんて無いから抜け出せなくなるしな
目標額達成したら若い内に速攻で抜けないと詰む - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:34:20返信する男からしたらたとえ稼げるとしてもデブスばばあのまんこを毎日舐めるとか絶対無理なんだけど
金のためならデブおっさんのチコン舐めれる女が多いのはどういう感覚の違いなんだろう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:38:14返信するもう金銭感覚狂ってしまってるって言ってるようなもんだし
普通の生活には戻れないだろうね
結婚しようにも相手の収入に不満出て無理だろうし尾張屋根 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:15:28返信する金持ちじゃないなら若い時に風俗で金稼いで
それで投資なり自己投資した方が勝ち組になれる確率上がるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:28:52返信する>>176
Vtuberなんてもう何万人っているのに
ただの女がやっても勝てる確率0だが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:37:05返信するホストを辞めて、風俗での稼ぎを全部オルカンに入れて、Fireするのが正解
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:40:35返信するキャバクラ嬢とかはちゃんと株式投資して将来に備えている人がいるけど、風俗嬢はそこにいかずにホストで溶かす方にいくんかな。
SBIか楽天とかで口座を開いて、余計なことはせずに、オルカンかsp500、NASDAQ100の投資信託に全部ぶっこむだけ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:46:37返信する>>189
まあ風俗嬢まで落ちる人って社会性とか計画性とかないだろうしなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:49:52返信する気持ち悪いおっさんの相手する人生よりは幸せじゃね?知らんけど
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:53:19返信するどうせイケメン彼氏も数十年後には気持ち悪いおっさんなのにな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:00:56返信する三次元女はごみ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:01:10返信する夜職やめて30歳歳上の彼氏から教えられて豪ドル買って1億稼いで
今は1日5万円のスワップ収入でニート三昧 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:04:17返信するもうこいつは手遅れ
尊厳は金より大事という人生の基本がこの歳になっても分かってないから
今の時点で立派なみぃちゃんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:10:32返信する>>164
そう思うよな
現実こいつらはそれができないんだよ
いくら稼いでもホスト狂いですぐ溶かす
だからみぃちゃんなんて呼ばれる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:13:25返信する普通の人たちはホストに貢ぐ為にジジイに体売るよりは100万倍幸せだと思ってるよ
その感覚が分からないなら戻ればよろし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:13:39返信する>>41
50年もシャバで生きられてる時点で幸せだぞ
世の深淵を見たことないと分からない感覚だろうけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:18:05返信するこの手の話題だと投資の話がよく出てるけど、何の知識もないのにいきなりやって儲かるほどちょろくもないし勉強する努力もしないと思うが
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:18:53返信するでもお前ら買春とAVの違法視聴しかしてないじゃん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:35:24返信する若いうちに数千万貯めて後はインデックス投資で資産形成すれば
いい人生送れそうだけど インデックス投資出来る頭あれば
おっさんの便所なんてやらんわな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:36:26返信するまぁみーちゃんみたいな奴はそうするしかないかもなw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:38:46返信する金銭感覚バグったら終わりってのが良く分かるね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:44:28返信するそれなりの給料をもらえる普通の仕事につく努力をしなかったから今があるんでしょ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:00:26返信する日本女と言えば売春だから仕方ない
国も国策として売春婦の脱税を見て見ぬふりしてるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:06:16返信する手取り20万もありゃ上等じゃん
世の中、汗水垂らして朝晩働いて12万手取りもらえりゃ御の字って奴らザラにいるぜ?
なァ、そうだろ皆ァ! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:09:49返信する風俗だめ!とはいわんけど尊厳は売らずにすむゾ
ホストに投資とか視野が狭すぎるな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:00:57返信するまずは普通の人の金銭感覚を持つことからだ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:21:13返信する売女自身の幸せとかどうでもいいとして、結婚して子供産まれたら自分の仕事誇れるの?w子供に「あたし男のしゃぶってお金稼いでるのよ」って言えるのかなぁw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:29:44返信する(あ、こいつもう普通の生活には戻れないんだな……)の顔
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:03:09返信する女として生まれたのなら子供を産めば良い
どんな天才的な男でも、血の滲むような努力を重ねた大卒の男でも、子供だけは作り出すことができない
どんな女でも、子供を1人でも産んで育てた時点で、どんな男でも出来ない偉業を達成している - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:16:20返信する>>206
手取り12ってコンビニバイト以下じゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:23:20返信する高卒職歴なしで手取り20は高望み
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:42:54返信する金銭感覚がバグらないなら問題なしの人生勝ち組や
バグったら中年から詰む - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:47:27返信する馬鹿の一つ覚えのFIREで株やれとかw
ホス狂が株で勝てる訳ないだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:38:01返信する風俗続けて幸せなら続ければいいんじゃない?
幸せの尺度なんぞ人それぞれ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:49:25返信するだって「普通」だからね。
「普通」であって、「幸せ」ではないんだよ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 00:29:28返信する賞味期限があるのに働かないとは
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 01:12:15返信する風俗嬢ってゴミ糞彼氏確定なのなんで〜www
元受付より - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 01:14:27返信する幸せなわけない
心を殺して日々過ぎ去るのを眺めてるだけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 01:15:31返信する>>206
そんな生活ずっと続けて何の意味があるの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:24:33返信する>>219
声優やVtuberも同じだよなwwwwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:32:05返信するそれが普通
なんだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:56:17返信する>>215
じゃあ国債でも買えばいいじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:12:38返信する>>205
売春婦でも何百万も脱税してたら捕まるだろ
少額の脱税まで取り締まったらきりがないから放置してるだけで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:19:07返信する1時間で20~30万円 ジジイは1回射精しておしまい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 11:55:39返信する>女の子「風俗嬢やめてずっと普通になりたいって思ってたけど朝早く起きて週5出勤して手取り20万って幸せなの?」
今は税金や社会保険料負担で半分近く持って行かれるから
下手したら手取り15万円未満
そこから家賃、食費、光熱費等最低限必要な生活費を引いたら
手元にはほとんど残らない… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:36:35返信する人に迷惑かけないなら好きにしろよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-23 06:18:56返信する風俗嬢は麻薬と一緒
若さを代償に高額得ているけど年取ったら無価値になるリスクよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-25 01:50:04返信する記事ありがとうございます。
内容が分かりやすくて参考になりました。
東京・大阪エリアでこういう情報を探している方には、安心感や対応の丁寧さも大事だと思います。
気になる方は「歓楽頌クラブ」で検索してみてください。
これからも更新楽しみにしています。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-25 10:29:10返信する一般の労働環境がゴミなのはそう





この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.