【悲報】「ダンジョン飯」とテーマパークのコラボ、とんでもないルールが追加されるwww
1: 名無しさん 2026/05/20(水) 01:32:05.686 ID:HvG8CTjBs
4: 名無しさん 2026/05/20(水) 01:33:01.623 ID:UaZ8a8I.H
コスプレが禁止なのか誰かが禁止なのかはっきりせえよ
5: 名無しさん 2026/05/20(水) 01:34:24.328 ID:HAtZYzZrx
🦌はもはやキャラそのものでコスプレじゃないし例外やな
6: 名無しさん 2026/05/20(水) 01:34:31.053 ID:.3o/96tdk
もう名指ししとけよ
コスプレしてなくても来られたら迷惑だろ
コスプレしてなくても来られたら迷惑だろ
9: 名無しさん 2026/05/20(水) 01:35:07.582 ID:LuGRRrvI9
>>6
草
草
7: 名無しさん 2026/05/20(水) 01:35:03.205 ID:TAfCxbqFt
日本語の曖昧な所嫌いだわ
ご遠慮って相手に配慮を求める言い方だから強制力がないねん
ちゃんと禁止なら禁止っていうべき
ご遠慮って相手に配慮を求める言い方だから強制力がないねん
ちゃんと禁止なら禁止っていうべき
10: 名無しさん 2026/05/20(水) 01:35:21.142 ID:5ZSR5ty22
原作者と同列なんだが?
12: 名無しさん 2026/05/20(水) 01:36:50.035 ID:NaoxkZODs
お前ダンジョン舐めてんのか?
16: 名無しさん 2026/05/20(水) 01:40:00.489 ID:QPebp/Nr9
まあ良いことは絶対に起こらんもんな
17: 名無しさん 2026/05/20(水) 01:40:31.291 ID:ahxwMQp3n
もはやあっちがマルシル本人みたいなもんやしコスプレじゃなくて普段着みたいなもんやろ
19: 名無しさん 2026/05/20(水) 01:41:32.394 ID:FPlhqjUpD
>>17
普段着で草
普段着で草
27: 名無しさん 2026/05/20(水) 01:46:25.975 ID:OsFYb3NGg
>>17
本人がギリギリ言い出しそうな屁理屈やめろ
マジでやりだすかもしれん
本人がギリギリ言い出しそうな屁理屈やめろ
マジでやりだすかもしれん
18: 名無しさん 2026/05/20(水) 01:40:58.925 ID:HvsoJSaWq
意地悪やなぁ
21: 名無しさん 2026/05/20(水) 01:43:08.361 ID:NL3MuCCCW
ご遠慮じゃ伝わらん
禁止&退場まで言っとけ
禁止&退場まで言っとけ
25: 名無しさん 2026/05/20(水) 01:46:02.843 ID:hiCVf7X/W
>>21
禁止ではないですよねって言いそうだもんな例のあの人
禁止ではないですよねって言いそうだもんな例のあの人
22: 名無しさん 2026/05/20(水) 01:44:35.610 ID:3dV1SDMwu
コスプレで入場しちゃダメって事は私服で入場して中で着替えるのはアリ?
30: 名無しさん 2026/05/20(水) 01:47:42.883 ID:Pd4nmV47k
これはコスプレじゃないですとか言われたら面倒やない?
33: 名無しさん 2026/05/20(水) 01:48:37.056 ID:AGsbofH4V
流れ見る限りまだ自認マルシルやっとるんかあの人
35: 名無しさん 2026/05/20(水) 01:50:17.897 ID:ndbVMPqFW
ほんま粘着されて可哀想
36: 名無しさん 2026/05/20(水) 01:50:18.433 ID:79gkytJrt
これ私のことだ…
39: 名無しさん 2026/05/20(水) 01:55:46.537 ID:GesOVyuNA
鹿とか暇とかSNS産のモンスター生まれすぎや
41: 名無しさん 2026/05/20(水) 01:59:52.359 ID:mus7HePIh
一人のキチガイに作品を穢されて本当に可哀想
42: 名無しさん 2026/05/20(水) 02:00:51.666 ID:4UIamy829
コスプレじゃなくて本人だからセーフか
44: 名無しさん 2026/05/20(水) 02:03:22.748 ID:QEFQ5xQHW
なんやそんな有名人なんか?
45: 名無しさん 2026/05/20(水) 02:04:14.694 ID:9EwxHWLbC
流石にひでぇ扱い
46: 名無しさん 2026/05/20(水) 02:04:25.778 ID:AMRZ7f6BP
鹿のルール偉大やな
60: 名無しさん 2026/05/20(水) 02:23:12.726 ID:eYCzfRTfb
さすがにやりすぎだろ引くわ
61: 名無しさん 2026/05/20(水) 02:23:49.266 ID:X7sRDKxLU
●●●●「ほな入場した後コスプレしたろ!」
62: 名無しさん 2026/05/20(水) 02:24:00.783 ID:/24yhqSCk
あのコスプレイヤーが原作者やったんか
漫画売れてコスプレでも有名とか凄いやん
漫画売れてコスプレでも有名とか凄いやん
63: 名無しさん 2026/05/20(水) 02:24:28.066 ID:OsFYb3NGg
別に誰かを名指ししてるわけではないから「差別や」「引くわ」って言うのもおかしな話やで
64: 名無しさん 2026/05/20(水) 02:24:43.147 ID:JxXBMFCem
あのコマを作った奴等
一生後悔してるやろな
一生後悔してるやろな
66: 名無しさん 2026/05/20(水) 02:25:53.422 ID:xtOdsInIK
遠慮すればやっていいと思って来る可能性がある
(´・ω・`)ダンジョン飯=あいつのイメージになってるからほんとひでぇw
(´・ω・`)もう公式は名指しで一切関わるな!くらい書いても許される
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:55:13返信するコミケの時にあの人の後ろで「学校はじまって」「以来の才女」って箱被ってた野良コスプレイヤーはいまごろ何を思っているのだろう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:55:42返信するこんなん害獣避けやんw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:57:19返信する・・・東京ドイツ村
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:57:27返信する禁止じゃなくて遠慮なんやろ?w
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:58:54返信するでも鹿お断りって書いたら
差別だ!になるんやろ
そんなのおかしいよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:59:02返信する誰?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:59:08返信する※コスプレでのご入場はご遠慮ください
※コスプレでのご入場はご遠慮ください
※コスプレでのご入場はご遠慮ください - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:59:10返信する石化してるマルシルの陰毛とまんこと肛門を見る!!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:59:26返信するセンシみたいな風貌の人は追い返されてしまうのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:59:59返信するどっかの万博で暴れた馬鹿のせいですって名指しで書いちゃえよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:00:05返信する>>ご遠慮って相手に配慮を求める言い方だから強制力がないねん。禁止なら禁止っていうべき
そうそう。「あっ私遠慮しないタイプなんでw」
って奴が来たら終わる程度の言い回し。ルール作りの責任から逃げてんのよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:00:27返信するキチガイ婆のせいで2期中止かもね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:01:01返信するご遠慮って・・・w
"隙"、見せちゃったね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:01:15返信するあいつ訴えられるレベルで迷惑かけたよね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:01:18返信するダンまちに関係ないキャラと、マルシルのコスプレのみ入場禁止にしろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:02:17返信する>>13
私有地だから責任者が退去要求して従わなければ不法侵入罪で逮捕出来る - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:02:38返信する残念ながら、マルシルって聞くともう「アレ」しか思いつかないからな・・・
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:02:55返信する「それは昨日までのルールだね!」
ですべて回避できるからセーフ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:04:02返信する>>13
ニチャァ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:05:19返信する会場側が本物のコスプレヤーと契約する催し物あるなら最高に面白い
これ見よがしにあの人を除外する人選だと鼻ムクムクしちゃうぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:05:42返信する割と真面目に印象悪くなったと思う、かのかり等の俺の嫌いなコンテンツに行ってほしい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:05:50返信するほんとの風評被害
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:06:12返信する>>16
じゃあ行くこと自体はできるな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:07:17返信するこれは因習でしょう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:07:41返信する別にあの人に限った話じゃなくて公式のコラボイベントに非公式のレイヤーが交じるのは運営上迷惑なんだよ
そんな事も分からないアホレイヤーが増え過ぎなんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:09:12返信する素直に
※鹿乃つのは入場禁止
って書いとけよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:09:57返信するダンジョン飯に触れることすらめんどくさがられてるからな
マジで営業妨害だろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:14:24返信する>>1
箱で顔隠して良かったと思ってる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:15:34返信する🦌「遠慮ってことは禁止じゃないね」
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:17:08返信する遠慮無用で突撃してきそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:17:17返信するこれで来たらダルすぎるだろw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:18:29返信するひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される [65906037】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田氏ろら。連に沈黙を貫くwそうかそう伏が上いさ
こいつそれでいろディアに優遇されていたってのもあるのかな創🇰🇷VS統一🇰🇷だもの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:18:58返信するワイ顔面そのものがコスプレ物なんだが?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:21:12返信する俺のアンテナ的には最近全く話聞かないから話題作りのために関わってくるとは思うわ、コスするかはわからんけど
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:21:55返信する>>1
しかのつのの影響でマルシル嫌いになったわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:23:31返信するヴォルデモートのコスプレすればいいのにな、例のあの人は
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:26:47返信する作品イメージがって言ってる人はこのコスプレイヤーを叩くために
作品を被害者に仕立て上げてるだけだよね
普通に考えてコスプレイヤーが嫌いであろうが作品に対する
印象が影響されるわけないやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:27:17返信する鷹村禁止 青木禁止 八木禁止
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:28:31返信する鹿の角禁止でええんちゃう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:29:40返信する>>1
あの人らもこんな化物だとは思ってなかっただろうしかわいそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:29:57返信するそれにしても、二期の具体的な放送日出すにはまだ目処が立たんのかねぇ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:30:45返信するケツ丸出しのお色気担当のことかと思った
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:30:56返信する鹿よけすんなら強い言葉使わないとダメだぞ
アイツの場合「私服だが?誹謗中傷で訴えますよ?」って言い出すぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:33:23返信するこれもステマすごいアニメよな あの女も依頼されてるだけだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:37:03返信する入場は禁止ってことは中で着替えるのはありか
退場を禁止してないってことは運営はこれを推奨している - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:37:12返信するたった1人の人間でも人気コンテンツ壊せることを証明した女
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:39:41返信する普通の人はあんな奴の事知らんぞ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:40:26返信する>>41
マッパとかクローバーみたいに多作品抱えてるならともかく
最近やったのバンストくらいか?トリガーはそういうとこがいまいちだよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:41:44返信する>日本語の曖昧な所嫌いだわ
>ご遠慮って相手に配慮を求める言い方だから強制力がないねん
>ちゃんと禁止なら禁止っていうべき
配慮なんて求めてないぞ?
「遠慮」とは「他人の気持ちを考え、自分の行動や発言を控えること」で「ください」は命令だ
わかるか? 知恵遅れガイジ。「コスプレは控えろ」と丁寧に命令してるんだ
わかるか? ゴミカス。日本語すら理解できない呼吸してるだけの生ゴミ
さっさとくまの餌になれ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:42:05返信する遠慮って事は遠慮しないなら
して良いってことだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:49:44返信するあいつのせいで2期の放送時期発表できない説のあるアニメ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:52:31返信するもうあいつとあいつは結婚してずっと二人の世界から出てこないでくれ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:53:14返信する🦌「・・・・」
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:01:16返信するそもそも何でこんなに大事になったんや?
万博でコスプレしただけやろ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:10:28返信する2期できない理由が唯一人のせい呼ばわりされてる現状を肯定するようなサンプル例増やすんじゃねえよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:12:52返信するうわあああああああああああ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:12:59返信する>>55
なんで? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:13:58返信する早く2期みたい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:15:42返信するこんなの本人からすれば「来るなよ?絶対来るなよ?」って煽りと同義やろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:15:47返信するこんな不人気アニメとのコラボなんて売上出るんか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:16:19返信するつまり某嬢が塀の中でお勤めするまで二期は永久に放送停止ってか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:18:00返信する悪名とはいえここまで名を売れたんなら本人的には大成功だろうね
マルシルと原作にはたまったもんじゃないだろうけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:18:28返信するマルシル好きなのに、ダンジョン飯読むたびにアレが浮かんできて萎えるわ
これもう損害賠償もんだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:21:29返信する禁止ではないのね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:22:29返信するご遠慮だと禁止じゃないからOKと解釈する馬鹿が来るぞ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:25:50返信するあいつは「私のはコスプレじゃないんで。これ(マルシルのコスプレ)が普段着なんです」とか言い張るだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:29:58返信する完全にヴォルデモート扱いで草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:31:18返信する実質公式からの出禁
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:41:35返信するコラボとかで相手側と打ち合わせの時にアレの説明しなければいけないって地獄だな
アレに付随する炎上考えると冗談抜きで駄目になったりIP使用料金割り引いたりと実被害出てそうよなあ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:42:54返信する>>63
鬼滅も煉獄さんが同じ被害受けてんな。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:43:43返信するマルシル自体ガイジだからどうでもいいだろ
変な毒で目の焦点合ってないガイジになったし
禁止された黒魔術か何かを使ったり妹を復活させて化け物にするし
例のあの人はお似合いだったけどな、まともな感性してたらマルシルなんてまずコスプレしない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:45:52返信する>>46
ネットの片隅で陰口言ってるだけの怠惰なアンチは見習ってほしい
やっぱ何事も行動力よ 本人にその気があったのかは知らないけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:47:58返信する絡みに来てくださいと言ってるような条件
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:49:37返信する>>71
別に生涯マルシル専なんて宣言も約束もしてないので、
次はアナタの大好きなキャラのコスプレで現れるかもしれない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:50:15返信する特定の🦌だろ…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:54:54返信するもはや害獣対策だろww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:00:16返信するダンジョンゲテモノ飯だから
ゴキブリとかネズミとか食うのか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:03:45返信する聞いてるか🦌お前のことやぞ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:04:00返信する一人で断飯を潰したからパネェわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:04:38返信するコスプレの範囲とどの作品かが解らんよな
オタクの男女って常にチー牛とみいちゃんのコスプレしているしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:06:42返信するもう名指ししとけよ
コスプレしてなくても来られたら迷惑だろ
→マジでワラタ
一人のキチガイに作品を穢されて本当に可哀想
→ホンマこれ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:07:49返信するコスプレじゃなくても来たら迷惑だろw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:09:12返信する割とマジで名指ししとけや
中途半端に避けてると逆に屁理屈こねて荒らしに来るぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:13:36返信するまあ、女レイヤーは炎上した方が有名になって
弱者男性やチー牛が群がってくるから、問題ないやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:13:59返信するあの女の影響力すごいと思うのアニメ2期白紙になるレベル
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:21:53返信する>>72
あいつ自身はダン飯潰そうなんて1ミリも思ってなさそうなのに、承認欲求だけでここまで台無しにさせたのがまたすごい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:24:43返信する>>54
本当にそれ「だけ」ならなw
雑な反論するからヤバい人物があらわになり人物像で拒否られてる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:27:20返信する>>72
アンチにもアンチの心はあるんよ、無能の味方はアンチ心あってはできない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:27:23返信するあのゴミにも支持者がいるのがなんでなのかわからん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:31:35返信する特定の人を排除するのは良くないと思うよwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:33:23返信するなんだろうと思ったら、ああ、あれかとすぐ分かってしまうほどの認知度に苦笑
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:37:46返信するアイツのせいでコスプレも禁止になるのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:51:38返信する※ご来園の際はスタッフの指示に従ってください。スタッフの指示または注意事項に従って頂けない場合、商品の購入をお断りする、または、イベント自体を中止する場合がございます。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:54:14返信する出番だぞ!wwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:58:06返信するご遠慮下さいだから禁止されてないのでセーフ理論で来るやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:03:22返信する🦌「これ私服なんですけど!」
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:05:01返信するしかの○の「これ私服なんですけど!」
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:05:31返信する少し前まで「鹿」っていったら久保ユリカの事だったのに
それから『しかのこのこのここしたんたん』が通過してってコイツを指す名詞になった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:13:58返信する好きな作品なのに絶対にあのキチガイを連想してしまい見れなくなってしまった
アニメの2期ももう見れない、完全に汚染された - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:17:55返信するコスプレしないでグッズの販売に来るならオッケーか。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:18:44返信する>>99
ニコニコのコメ付きとか地獄になるやろな。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:19:36返信する名前を言っては行けないあの人 みたいな扱いでワロタ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:23:57返信する「ご遠慮ください」って曖昧な表現は「禁止ではない(自分基準で控えめならOK)」と超解釈するアホがいるからやめた方がいい
実際そういうアホを見たことがある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:37:09返信するあの人に巻き込まれて炎上した神奈川県のケーキ屋つい先日閉店したんだよね…
なんか言われてたけど普通に綺麗で美味しかったお店だったのに… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:50:02返信する>>103
そんな理屈が通るなら禁止宣言だって、日本の法律や自治体の条例に無いんだから
従う義務や強制力なんかねーだろwww特に条例なんて大した罰則もなく罰金しか設定されてないので警察も二の足踏んでる
大体、日本の法律だの憲法に引っかかっても
予防で事前に何も出来る事はなく、事が起こった後警察や軍隊が武力で制圧するだけの話で
何もかもが手遅れになってから事後の話だからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:54:03返信する行きたいけどおっさん一人でも入れてくれるかな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:54:10返信する鹿乃つのとかいうアニメ爆死して完全に閉じコン化したダン飯を1人で盛り上げ続けるファンの鑑
鹿乃の件でしか話題にならないオワコンダン飯 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:02:29返信する>>70
鬼滅は凶暴チー牛信者何とかしろよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:02:45返信する>>107
配信強いかったろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:04:59返信する>>99
うらら迷路帖を思い出す流れ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:34:00返信する何で名指しで強制排除しないんだろう?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:38:00返信するもう法的に処理しないと解決しないと思う
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:38:21返信する遠慮しながらコスプレすればOK?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:41:08返信する東京なら行ってみるかと思ったら千葉じゃねーか
千葉カスはディズニー以外でもこんな卑怯な事してんのかよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:57:02返信する実質アイツ狙い撃ちで排除にかかってきてんの草
鹿や暇空やコロアキとかみたいな特定コンテンツとキャライメージ毀損してくるガワ被り連中は始末に負えんわな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:06:07返信する私は好きですよ、あのコスプレイヤー
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:24:53返信するゆとりにははっきり言わんと伝わらんで
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:48:28返信する予想通りすぎて草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:17:32返信するご遠慮くださいって文言に強制力がないって受け取るのやべえだろ
ご遠慮くださいは禁止って意味だぞよく覚えておけよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:09:09返信するダンジョン飯から生まれた悲しきモンスター
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:18:37返信するこれ実質ヴォルデモートだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:19:17返信する今までこれ系のコラボイベントは何度もやって来て
その時はコスプレOKは書いてなくても、やってる人が居て
黙認されてたが、今期からキッチリ遠慮して下さいって態々書かれてるなら
鹿野の功績だなwwww東京ドイツ村?初めて聞いたので情報がねーな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:38:08返信する遠慮だと気にせずやるだろうな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:58:12返信するていうかアイツは普通に著作権侵害だから名指しで出禁にしても一切何の問題もねえよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:59:54返信する>>103
曖昧な表現と思ってる時点で同レベルのアホだよお前は
「ご遠慮ください」は「禁止」の丁寧語であって、曖昧な表現じゃねえんだよ、そもそも - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:02:12返信する>>43
ていうかアイツがそもそもダン飯の著作権侵害してるので、フツーに著作権侵害で訴えてしまうのが手っ取り早いと思う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:21:40返信するもうマルシル入場禁止にしろよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:38:14返信する1人のゴミカスのせいで運営も大変だな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:11:16返信する遠慮しなければ入場可能なの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:01:06返信するコスプレ禁止を百歩譲って許すとしてもさ
じゃあこんなコラボをするのに鹿乃さんの許可取ったのかって話よ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:01:51返信する>>5
ならんよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:25:44返信するこういうの見ると彼女への感謝とかリスペクトとか公式側が本来持つべきものを持ってないんだって悲しくなるわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:05:16返信するまだ記事よんでないけどどんな内容か分かるぞ…分かってしまう
お断りって事だろ。鹿とか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:50:35返信するこのタイトルを見るたびに変顔のBBAがチラついてホンマにノイズなんだよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 22:09:54返信する鹿乃つの…トラックにでも轢かれてくれれば良いのに
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:20:09返信するダンジョン飯、漫画もアニメもガチ名作なのに
あいつのせいで人に勧めづらくなった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:43:52返信する作者の名前よりヤツの名前のがおぼえられてるもんなあ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 04:40:01返信する公式は訴えてもいいレベル
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 04:49:49返信するコスプレイヤー可哀想(自分は除く)とか思ってそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 04:50:27返信するこれもうダンジョンボスだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:30:45返信する鹿退治🦌
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:11:32返信する>>50
知恵遅れがおる
こういうゴミってクマの餌にする以外に使い道ないよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 16:55:14返信する一人のキチガイだけ名指しで書いておけばいいだけでは?







この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.