【悲報】「ダンジョン飯」とテーマパークのコラボ、とんでもないルールが追加されるwww

1771840687-lycLT9mrIoGOjptDYzx50q4d_20260520094841d3d.jpg

  
            
  
            

1:  名無しさん 2026/05/20(水) 01:32:05.686 ID:HvG8CTjBs
1771840687-lycLT9mrIoGOjptDYzx50q4d_20260520094500bac.jpg

no title

『ダンジョン飯×東京ドイツ村』コラボ
https://eeo.today/pr/delicious-in-dungeon-doitsumura/

4:  名無しさん 2026/05/20(水) 01:33:01.623 ID:UaZ8a8I.H
コスプレが禁止なのか誰かが禁止なのかはっきりせえよ

5:  名無しさん 2026/05/20(水) 01:34:24.328 ID:HAtZYzZrx
🦌はもはやキャラそのものでコスプレじゃないし例外やな

6:  名無しさん 2026/05/20(水) 01:34:31.053 ID:.3o/96tdk
もう名指ししとけよ
コスプレしてなくても来られたら迷惑だろ

9:  名無しさん 2026/05/20(水) 01:35:07.582 ID:LuGRRrvI9
>>6

7:  名無しさん 2026/05/20(水) 01:35:03.205 ID:TAfCxbqFt
日本語の曖昧な所嫌いだわ
ご遠慮って相手に配慮を求める言い方だから強制力がないねん
ちゃんと禁止なら禁止っていうべき

10:  名無しさん 2026/05/20(水) 01:35:21.142 ID:5ZSR5ty22
原作者と同列なんだが?

12:  名無しさん 2026/05/20(水) 01:36:50.035 ID:NaoxkZODs
お前ダンジョン舐めてんのか?

16:  名無しさん 2026/05/20(水) 01:40:00.489 ID:QPebp/Nr9
まあ良いことは絶対に起こらんもんな

17:  名無しさん 2026/05/20(水) 01:40:31.291 ID:ahxwMQp3n
もはやあっちがマルシル本人みたいなもんやしコスプレじゃなくて普段着みたいなもんやろ

19:  名無しさん 2026/05/20(水) 01:41:32.394 ID:FPlhqjUpD
>>17
普段着で草

27:  名無しさん 2026/05/20(水) 01:46:25.975 ID:OsFYb3NGg
>>17
本人がギリギリ言い出しそうな屁理屈やめろ
マジでやりだすかもしれん

18:  名無しさん 2026/05/20(水) 01:40:58.925 ID:HvsoJSaWq
意地悪やなぁ

21:  名無しさん 2026/05/20(水) 01:43:08.361 ID:NL3MuCCCW
ご遠慮じゃ伝わらん
禁止&退場まで言っとけ

25:  名無しさん 2026/05/20(水) 01:46:02.843 ID:hiCVf7X/W
>>21
禁止ではないですよねって言いそうだもんな例のあの人

22:  名無しさん 2026/05/20(水) 01:44:35.610 ID:3dV1SDMwu
コスプレで入場しちゃダメって事は私服で入場して中で着替えるのはアリ?

30:  名無しさん 2026/05/20(水) 01:47:42.883 ID:Pd4nmV47k
これはコスプレじゃないですとか言われたら面倒やない?

33:  名無しさん 2026/05/20(水) 01:48:37.056 ID:AGsbofH4V
流れ見る限りまだ自認マルシルやっとるんかあの人

35:  名無しさん 2026/05/20(水) 01:50:17.897 ID:ndbVMPqFW
ほんま粘着されて可哀想

36:  名無しさん 2026/05/20(水) 01:50:18.433 ID:79gkytJrt
これ私のことだ…

39:  名無しさん 2026/05/20(水) 01:55:46.537 ID:GesOVyuNA
鹿とか暇とかSNS産のモンスター生まれすぎや

41:  名無しさん 2026/05/20(水) 01:59:52.359 ID:mus7HePIh
一人のキチガイに作品を穢されて本当に可哀想

42:  名無しさん 2026/05/20(水) 02:00:51.666 ID:4UIamy829
コスプレじゃなくて本人だからセーフか

44:  名無しさん 2026/05/20(水) 02:03:22.748 ID:QEFQ5xQHW
なんやそんな有名人なんか?

45:  名無しさん 2026/05/20(水) 02:04:14.694 ID:9EwxHWLbC
流石にひでぇ扱い

46:  名無しさん 2026/05/20(水) 02:04:25.778 ID:AMRZ7f6BP
鹿のルール偉大やな

60:  名無しさん 2026/05/20(水) 02:23:12.726 ID:eYCzfRTfb
さすがにやりすぎだろ引くわ

61:  名無しさん 2026/05/20(水) 02:23:49.266 ID:X7sRDKxLU
●●●●「ほな入場した後コスプレしたろ!」

62:  名無しさん 2026/05/20(水) 02:24:00.783 ID:/24yhqSCk
あのコスプレイヤーが原作者やったんか
漫画売れてコスプレでも有名とか凄いやん

63:  名無しさん 2026/05/20(水) 02:24:28.066 ID:OsFYb3NGg
別に誰かを名指ししてるわけではないから「差別や」「引くわ」って言うのもおかしな話やで

64:  名無しさん 2026/05/20(水) 02:24:43.147 ID:JxXBMFCem
あのコマを作った奴等
一生後悔してるやろな

66:  名無しさん 2026/05/20(水) 02:25:53.422 ID:xtOdsInIK
遠慮すればやっていいと思って来る可能性がある


 
(´・ω・`)ダンジョン飯=あいつのイメージになってるからほんとひでぇw

(´・ω・`)もう公式は名指しで一切関わるな!くらい書いても許される

 

 


この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:55:13返信する
    コミケの時にあの人の後ろで「学校はじまって」「以来の才女」って箱被ってた野良コスプレイヤーはいまごろ何を思っているのだろう
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:55:42返信する
    こんなん害獣避けやんw
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:57:19返信する
    ・・・東京ドイツ村
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:57:27返信する
    禁止じゃなくて遠慮なんやろ?w
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:58:54返信する
    でも鹿お断りって書いたら
    差別だ!になるんやろ
    そんなのおかしいよ
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:59:02返信する
    誰?
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:59:08返信する
    ※コスプレでのご入場はご遠慮ください

    ※コスプレでのご入場はご遠慮ください

    ※コスプレでのご入場はご遠慮ください
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:59:10返信する
    石化してるマルシルの陰毛とまんこと肛門を見る!!
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:59:26返信する
    センシみたいな風貌の人は追い返されてしまうのか
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:59:59返信する
    どっかの万博で暴れた馬鹿のせいですって名指しで書いちゃえよ
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:00:05返信する
    >>ご遠慮って相手に配慮を求める言い方だから強制力がないねん。禁止なら禁止っていうべき

    そうそう。「あっ私遠慮しないタイプなんでw」
    って奴が来たら終わる程度の言い回し。ルール作りの責任から逃げてんのよ
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:00:27返信する
    キチガイ婆のせいで2期中止かもね
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:01:01返信する
    ご遠慮って・・・w
    "隙"、見せちゃったね?
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:01:15返信する
    あいつ訴えられるレベルで迷惑かけたよね
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:01:18返信する
    ダンまちに関係ないキャラと、マルシルのコスプレのみ入場禁止にしろ
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:02:17返信する
    >>13
    私有地だから責任者が退去要求して従わなければ不法侵入罪で逮捕出来る
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:02:38返信する
    残念ながら、マルシルって聞くともう「アレ」しか思いつかないからな・・・
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:02:55返信する
    「それは昨日までのルールだね!」
    ですべて回避できるからセーフ
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:04:02返信する
    >>13
    ニチャァ
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:05:19返信する
    会場側が本物のコスプレヤーと契約する催し物あるなら最高に面白い
    これ見よがしにあの人を除外する人選だと鼻ムクムクしちゃうぞ
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:05:42返信する
    割と真面目に印象悪くなったと思う、かのかり等の俺の嫌いなコンテンツに行ってほしい
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:05:50返信する
    ほんとの風評被害
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:06:12返信する
    >>16
    じゃあ行くこと自体はできるな
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:07:17返信する
    これは因習でしょう
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:07:41返信する
    別にあの人に限った話じゃなくて公式のコラボイベントに非公式のレイヤーが交じるのは運営上迷惑なんだよ
    そんな事も分からないアホレイヤーが増え過ぎなんだよ
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:09:12返信する
    素直に

    ※鹿乃つのは入場禁止

    って書いとけよ
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:09:57返信する
    ダンジョン飯に触れることすらめんどくさがられてるからな
    マジで営業妨害だろ
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:14:24返信する
    >>1
    箱で顔隠して良かったと思ってる
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:15:34返信する
    🦌「遠慮ってことは禁止じゃないね」
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:17:08返信する
    遠慮無用で突撃してきそう
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:17:17返信する
    これで来たらダルすぎるだろw
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:18:29返信する
    ひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される [65906037】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田氏ろら。連に沈黙を貫くwそうかそう伏が上いさ
    こいつそれでいろディアに優遇されていたってのもあるのかな創🇰🇷VS統一🇰🇷だもの
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:18:58返信する
    ワイ顔面そのものがコスプレ物なんだが?
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:21:12返信する
    俺のアンテナ的には最近全く話聞かないから話題作りのために関わってくるとは思うわ、コスするかはわからんけど
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:21:55返信する
    >>1
    しかのつのの影響でマルシル嫌いになったわ
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:23:31返信する
    ヴォルデモートのコスプレすればいいのにな、例のあの人は
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:26:47返信する
    作品イメージがって言ってる人はこのコスプレイヤーを叩くために
    作品を被害者に仕立て上げてるだけだよね

    普通に考えてコスプレイヤーが嫌いであろうが作品に対する
    印象が影響されるわけないやん
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:27:17返信する
    鷹村禁止 青木禁止 八木禁止
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:28:31返信する
    鹿の角禁止でええんちゃう
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:29:40返信する
    >>1
    あの人らもこんな化物だとは思ってなかっただろうしかわいそう
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:29:57返信する
    それにしても、二期の具体的な放送日出すにはまだ目処が立たんのかねぇ
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:30:45返信する
    ケツ丸出しのお色気担当のことかと思った
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:30:56返信する
    鹿よけすんなら強い言葉使わないとダメだぞ
    アイツの場合「私服だが?誹謗中傷で訴えますよ?」って言い出すぞ
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:33:23返信する
    これもステマすごいアニメよな あの女も依頼されてるだけだろ
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:37:03返信する
    入場は禁止ってことは中で着替えるのはありか
    退場を禁止してないってことは運営はこれを推奨している
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:37:12返信する
    たった1人の人間でも人気コンテンツ壊せることを証明した女
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:39:41返信する
    普通の人はあんな奴の事知らんぞ?
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:40:26返信する
    >>41
    マッパとかクローバーみたいに多作品抱えてるならともかく
    最近やったのバンストくらいか?トリガーはそういうとこがいまいちだよな
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:41:44返信する
    >日本語の曖昧な所嫌いだわ
    >ご遠慮って相手に配慮を求める言い方だから強制力がないねん
    >ちゃんと禁止なら禁止っていうべき
    配慮なんて求めてないぞ?
    「遠慮」とは「他人の気持ちを考え、自分の行動や発言を控えること」で「ください」は命令だ
    わかるか? 知恵遅れガイジ。「コスプレは控えろ」と丁寧に命令してるんだ
    わかるか? ゴミカス。日本語すら理解できない呼吸してるだけの生ゴミ
    さっさとくまの餌になれ
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:42:05返信する
    遠慮って事は遠慮しないなら
    して良いってことだな
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:49:44返信する
    あいつのせいで2期の放送時期発表できない説のあるアニメ
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:52:31返信する
    もうあいつとあいつは結婚してずっと二人の世界から出てこないでくれ
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:53:14返信する
    🦌「・・・・」
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:01:16返信する
    そもそも何でこんなに大事になったんや?
    万博でコスプレしただけやろ?
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:10:28返信する
    2期できない理由が唯一人のせい呼ばわりされてる現状を肯定するようなサンプル例増やすんじゃねえよ
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:12:52返信する
    うわあああああああああああ
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:12:59返信する
    >>55
    なんで?
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:13:58返信する
    早く2期みたい
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:15:42返信する
    こんなの本人からすれば「来るなよ?絶対来るなよ?」って煽りと同義やろ
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:15:47返信する
    こんな不人気アニメとのコラボなんて売上出るんか?
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:16:19返信する
    つまり某嬢が塀の中でお勤めするまで二期は永久に放送停止ってか
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:18:00返信する
    悪名とはいえここまで名を売れたんなら本人的には大成功だろうね
    マルシルと原作にはたまったもんじゃないだろうけど
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:18:28返信する
    マルシル好きなのに、ダンジョン飯読むたびにアレが浮かんできて萎えるわ
    これもう損害賠償もんだろ
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:21:29返信する
    禁止ではないのね
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:22:29返信する
    ご遠慮だと禁止じゃないからOKと解釈する馬鹿が来るぞ
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:25:50返信する
    あいつは「私のはコスプレじゃないんで。これ(マルシルのコスプレ)が普段着なんです」とか言い張るだろ
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:29:58返信する
    完全にヴォルデモート扱いで草
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:31:18返信する
    実質公式からの出禁
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:41:35返信する
    コラボとかで相手側と打ち合わせの時にアレの説明しなければいけないって地獄だな
    アレに付随する炎上考えると冗談抜きで駄目になったりIP使用料金割り引いたりと実被害出てそうよなあ
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:42:54返信する
    >>63
    鬼滅も煉獄さんが同じ被害受けてんな。
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:43:43返信する
    マルシル自体ガイジだからどうでもいいだろ
    変な毒で目の焦点合ってないガイジになったし
    禁止された黒魔術か何かを使ったり妹を復活させて化け物にするし
    例のあの人はお似合いだったけどな、まともな感性してたらマルシルなんてまずコスプレしない
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:45:52返信する
    >>46
    ネットの片隅で陰口言ってるだけの怠惰なアンチは見習ってほしい
    やっぱ何事も行動力よ 本人にその気があったのかは知らないけど
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:47:58返信する
    絡みに来てくださいと言ってるような条件
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:49:37返信する
    >>71
    別に生涯マルシル専なんて宣言も約束もしてないので、
    次はアナタの大好きなキャラのコスプレで現れるかもしれない
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:50:15返信する
    特定の🦌だろ…
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:54:54返信する
    もはや害獣対策だろww
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:00:16返信する
    ダンジョンゲテモノ飯だから
    ゴキブリとかネズミとか食うのか?
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:03:45返信する
    聞いてるか🦌お前のことやぞ
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:04:00返信する
    一人で断飯を潰したからパネェわ
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:04:38返信する
    コスプレの範囲とどの作品かが解らんよな
    オタクの男女って常にチー牛とみいちゃんのコスプレしているしな
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:06:42返信する
    もう名指ししとけよ
    コスプレしてなくても来られたら迷惑だろ
    →マジでワラタ

    一人のキチガイに作品を穢されて本当に可哀想
    →ホンマこれ
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:07:49返信する
    コスプレじゃなくても来たら迷惑だろw
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:09:12返信する
    割とマジで名指ししとけや
    中途半端に避けてると逆に屁理屈こねて荒らしに来るぞ
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:13:36返信する
    まあ、女レイヤーは炎上した方が有名になって
    弱者男性やチー牛が群がってくるから、問題ないやろ
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:13:59返信する
    あの女の影響力すごいと思うのアニメ2期白紙になるレベル
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:21:53返信する
    >>72
    あいつ自身はダン飯潰そうなんて1ミリも思ってなさそうなのに、承認欲求だけでここまで台無しにさせたのがまたすごい
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:24:43返信する
    >>54
    本当にそれ「だけ」ならなw
    雑な反論するからヤバい人物があらわになり人物像で拒否られてる
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:27:20返信する
    >>72
    アンチにもアンチの心はあるんよ、無能の味方はアンチ心あってはできない
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:27:23返信する
    あのゴミにも支持者がいるのがなんでなのかわからん
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:31:35返信する
    特定の人を排除するのは良くないと思うよwww
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:33:23返信する
    なんだろうと思ったら、ああ、あれかとすぐ分かってしまうほどの認知度に苦笑
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:37:46返信する
    アイツのせいでコスプレも禁止になるのか
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:51:38返信する
    ※ご来園の際はスタッフの指示に従ってください。スタッフの指示または注意事項に従って頂けない場合、商品の購入をお断りする、または、イベント自体を中止する場合がございます。
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:54:14返信する
    出番だぞ!wwww
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:58:06返信する
    ご遠慮下さいだから禁止されてないのでセーフ理論で来るやろ
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:03:22返信する
    🦌「これ私服なんですけど!」
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:05:01返信する
    しかの○の「これ私服なんですけど!」
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:05:31返信する
    少し前まで「鹿」っていったら久保ユリカの事だったのに
    それから『しかのこのこのここしたんたん』が通過してってコイツを指す名詞になった
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:13:58返信する
    好きな作品なのに絶対にあのキチガイを連想してしまい見れなくなってしまった
    アニメの2期ももう見れない、完全に汚染された
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:17:55返信する
    コスプレしないでグッズの販売に来るならオッケーか。
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:18:44返信する
    >>99
    ニコニコのコメ付きとか地獄になるやろな。
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:19:36返信する
    名前を言っては行けないあの人 みたいな扱いでワロタ
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:23:57返信する
    「ご遠慮ください」って曖昧な表現は「禁止ではない(自分基準で控えめならOK)」と超解釈するアホがいるからやめた方がいい
    実際そういうアホを見たことがある
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:37:09返信する
    あの人に巻き込まれて炎上した神奈川県のケーキ屋つい先日閉店したんだよね…
    なんか言われてたけど普通に綺麗で美味しかったお店だったのに…
  105. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:50:02返信する
    >>103
    そんな理屈が通るなら禁止宣言だって、日本の法律や自治体の条例に無いんだから
    従う義務や強制力なんかねーだろwww特に条例なんて大した罰則もなく罰金しか設定されてないので警察も二の足踏んでる
    大体、日本の法律だの憲法に引っかかっても
    予防で事前に何も出来る事はなく、事が起こった後警察や軍隊が武力で制圧するだけの話で
    何もかもが手遅れになってから事後の話だからな
  106. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:54:03返信する
    行きたいけどおっさん一人でも入れてくれるかな
  107. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:54:10返信する
    鹿乃つのとかいうアニメ爆死して完全に閉じコン化したダン飯を1人で盛り上げ続けるファンの鑑
    鹿乃の件でしか話題にならないオワコンダン飯
  108. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:02:29返信する
    >>70
    鬼滅は凶暴チー牛信者何とかしろよ
  109. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:02:45返信する
    >>107
    配信強いかったろ
  110. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:04:59返信する
    >>99
    うらら迷路帖を思い出す流れ
  111. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:34:00返信する
    何で名指しで強制排除しないんだろう?
  112. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:38:00返信する
    もう法的に処理しないと解決しないと思う
  113. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:38:21返信する
    遠慮しながらコスプレすればOK?
  114. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:41:08返信する
    東京なら行ってみるかと思ったら千葉じゃねーか
    千葉カスはディズニー以外でもこんな卑怯な事してんのかよ
  115. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:57:02返信する
    実質アイツ狙い撃ちで排除にかかってきてんの草
    鹿や暇空やコロアキとかみたいな特定コンテンツとキャライメージ毀損してくるガワ被り連中は始末に負えんわな
  116. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:06:07返信する
    私は好きですよ、あのコスプレイヤー
  117. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:24:53返信する
    ゆとりにははっきり言わんと伝わらんで
  118. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:48:28返信する
    予想通りすぎて草
  119. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:17:32返信する
    ご遠慮くださいって文言に強制力がないって受け取るのやべえだろ
    ご遠慮くださいは禁止って意味だぞよく覚えておけよ
  120. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:09:09返信する
    ダンジョン飯から生まれた悲しきモンスター
  121. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:18:37返信する
    これ実質ヴォルデモートだろ
  122. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:19:17返信する
    今までこれ系のコラボイベントは何度もやって来て
    その時はコスプレOKは書いてなくても、やってる人が居て
    黙認されてたが、今期からキッチリ遠慮して下さいって態々書かれてるなら
    鹿野の功績だなwwww東京ドイツ村?初めて聞いたので情報がねーな
  123. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:38:08返信する
    遠慮だと気にせずやるだろうな
  124. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:58:12返信する
    ていうかアイツは普通に著作権侵害だから名指しで出禁にしても一切何の問題もねえよ
  125. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:59:54返信する
    >>103
    曖昧な表現と思ってる時点で同レベルのアホだよお前は

    「ご遠慮ください」は「禁止」の丁寧語であって、曖昧な表現じゃねえんだよ、そもそも
  126. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:02:12返信する
    >>43
    ていうかアイツがそもそもダン飯の著作権侵害してるので、フツーに著作権侵害で訴えてしまうのが手っ取り早いと思う
  127. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:21:40返信する
    もうマルシル入場禁止にしろよ
  128. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:38:14返信する
    1人のゴミカスのせいで運営も大変だな
  129. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:11:16返信する
    遠慮しなければ入場可能なの?
  130. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:01:06返信する
    コスプレ禁止を百歩譲って許すとしてもさ
    じゃあこんなコラボをするのに鹿乃さんの許可取ったのかって話よ
  131. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:01:51返信する
    >>5
    ならんよ
  132. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:25:44返信する
    こういうの見ると彼女への感謝とかリスペクトとか公式側が本来持つべきものを持ってないんだって悲しくなるわ
  133. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:05:16返信する
    まだ記事よんでないけどどんな内容か分かるぞ…分かってしまう
    お断りって事だろ。鹿とか
  134. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:50:35返信する
    このタイトルを見るたびに変顔のBBAがチラついてホンマにノイズなんだよな
  135. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 22:09:54返信する
    鹿乃つの…トラックにでも轢かれてくれれば良いのに
  136. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:20:09返信する
    ダンジョン飯、漫画もアニメもガチ名作なのに
    あいつのせいで人に勧めづらくなった
  137. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:43:52返信する
    作者の名前よりヤツの名前のがおぼえられてるもんなあ
  138. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 04:40:01返信する
    公式は訴えてもいいレベル
  139. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 04:49:49返信する
    コスプレイヤー可哀想(自分は除く)とか思ってそう
  140. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 04:50:27返信する
    これもうダンジョンボスだろ
  141. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:30:45返信する
    鹿退治🦌
  142. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 12:11:32返信する
    >>50
    知恵遅れがおる

    こういうゴミってクマの餌にする以外に使い道ないよな
  143. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 16:55:14返信する
    一人のキチガイだけ名指しで書いておけばいいだけでは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

.