NTE、完全に流行ってしまう! ネトウヨのネガキャン何の意味もなかった・・・
1: 名無しさん 2026/05/19(火) 16:41:45.745 ID:pMsPQ3eZD
2: 名無しさん 2026/05/19(火) 16:41:56.266 ID:pMsPQ3eZD
なんでここまで成功した?
9: 名無しさん 2026/05/19(火) 16:43:29.326 ID:JF3M6s7CM
GTA6に飢えてるやつの受け皿になってそう
10: 名無しさん 2026/05/19(火) 16:43:33.956 ID:8ku1Z2Mkr
戦闘だけつまらんからなんとかしてほしい
あと乗り物のBGMいらん停止したら街のBGM流れるようにしてほしい
あと乗り物のBGMいらん停止したら街のBGM流れるようにしてほしい
15: 名無しさん 2026/05/19(火) 16:44:58.106 ID:I3dODLnaZ
>>10
普通におもろくね?
エンドフィールドの後やから余計に
普通におもろくね?
エンドフィールドの後やから余計に
18: 名無しさん 2026/05/19(火) 16:46:06.377 ID:8ku1Z2Mkr
>>15
ゼンゼロの後やとなんか物足らん
軽いっていうかなんていうか
ゼンゼロの後やとなんか物足らん
軽いっていうかなんていうか
13: 名無しさん 2026/05/19(火) 16:44:06.165 ID:I3dODLnaZ
思ってたより面白い
14: 名無しさん 2026/05/19(火) 16:44:42.889 ID:pMsPQ3eZD
16: 名無しさん 2026/05/19(火) 16:45:20.781 ID:f1a2h/X44
>>14
こっちのがだいぶ可愛い
こっちのがだいぶ可愛い
49: 名無しさん 2026/05/19(火) 16:51:42.725 ID:Fujucl7SG
>>14
なんでぺこーら?
なんでぺこーら?
19: 名無しさん 2026/05/19(火) 16:46:07.465 ID:UM3EKt.Pn
なんだかんだキャラが良い
厨ニキャラばっかだった今までの中華ゲーと比べてコメディに寄せてて親しみやすい
厨ニキャラばっかだった今までの中華ゲーと比べてコメディに寄せてて親しみやすい
29: 名無しさん 2026/05/19(火) 16:48:21.652 ID:7Y/lkGjIT
着物きてる女の人欲しすぎるんやが
でもそもそもSのところにすごろく止まらん
でもそもそもSのところにすごろく止まらん
35: 名無しさん 2026/05/19(火) 16:49:15.810 ID:RSf1ZW3CT
タギド👈早くこいつ殺せよ
36: 名無しさん 2026/05/19(火) 16:49:39.075 ID:QpGIM0Z1O
ホラー要素消せ😡
289: 名無しさん 2026/05/19(火) 17:15:21.538 ID:DF5RC9DOW
>>36
これ
これ
47: 名無しさん 2026/05/19(火) 16:51:35.190 ID:zKEXCdZrE
NTEだけ何故か課金がプレステ税込みの値段になってないんよな
鳴潮とか高すぎてプレステから課金する気起きんわ
鳴潮とか高すぎてプレステから課金する気起きんわ
48: 名無しさん 2026/05/19(火) 16:51:40.315 ID:MmJzv6wx1
今ハンターレベル32やけど
40超えてる奴は何をやってるんや
40超えてる奴は何をやってるんや
53: 名無しさん 2026/05/19(火) 16:52:39.753 ID:8ku1Z2Mkr
>>48
ギア厳選してるけど40でもまだやるの早いらしい🙄
ナナリとちぃちゃんだけやろうかな
ギア厳選してるけど40でもまだやるの早いらしい🙄
ナナリとちぃちゃんだけやろうかな
58: 名無しさん 2026/05/19(火) 16:53:25.721 ID:yJ0ZNT7Lw
結局ホヨバの牙城は崩せなかったって感じ
グラもエンフィに負けてるし無限大は上位互換になるだろうしやる価値の無いゲーム
グラもエンフィに負けてるし無限大は上位互換になるだろうしやる価値の無いゲーム
60: 名無しさん 2026/05/19(火) 16:53:44.516 ID:pMsPQ3eZD
66: 名無しさん 2026/05/19(火) 16:54:45.138 ID:I3dODLnaZ
>>60
部屋着でデートに来る痴女やぞ
部屋着でデートに来る痴女やぞ
214: 名無しさん 2026/05/19(火) 17:09:56.993 ID:BKqz4/g0i
>>60
運転してるときコイツうぜえぞ
運転してるときコイツうぜえぞ
67: 名無しさん 2026/05/19(火) 16:54:47.532 ID:.9yPRg.u9
アニメ調の都市型OWはNTEが初めてだっけ?
リアル調ならすでにあるけども
リアル調ならすでにあるけども
78: 名無しさん 2026/05/19(火) 16:56:58.577 ID:AglLDxCAX
ゼンゼロとか鳴潮に課金してる層はエピックで課金してるんちゃうんか
まあでもそれはNTEも同じ?
まあでもそれはNTEも同じ?
94: 名無しさん 2026/05/19(火) 16:59:05.575 ID:D/mjVvvr4
色んな意味で動きが硬いんだよななんか
96: 名無しさん 2026/05/19(火) 16:59:09.880 ID:MPxOAp913
もうスマホはオワコンなんやろな
これも売上の4分の3PCとCSらしいし
スマホ版はついでにプレイはできます程度でしかない
これも売上の4分の3PCとCSらしいし
スマホ版はついでにプレイはできます程度でしかない
103: 名無しさん 2026/05/19(火) 17:00:21.994 ID:G1KrnJrTr
>>96
そもそもこの手のゲームをスマホでやるって考えられんわ
ブルアカですらしんどいのに
そもそもこの手のゲームをスマホでやるって考えられんわ
ブルアカですらしんどいのに
97: 名無しさん 2026/05/19(火) 16:59:38.250 ID:KM22iIWos
クエストが無駄に長くて行ったり来たりでダルいんだが気のせいか?
102: 名無しさん 2026/05/19(火) 17:00:20.906 ID:1wne7hcY7
>>97
普通に移動だるいよな
ギミックはまあまあオモロイ気がするけど無駄に広いから走り回るのだるい
普通に移動だるいよな
ギミックはまあまあオモロイ気がするけど無駄に広いから走り回るのだるい
98: 名無しさん 2026/05/19(火) 16:59:46.857 ID:jsiJeRIdH
113: 名無しさん 2026/05/19(火) 17:01:05.071 ID:NtQjt.6gt
>>98
まじでやばすぎだわイーフト
まじでやばすぎだわイーフト
100: 名無しさん 2026/05/19(火) 17:00:01.133 ID:zbUy1cAnF
売上の7割がPS5PCとか見たけど
スマホで実質出来ないでしょこれ
スマホで実質出来ないでしょこれ
115: 名無しさん 2026/05/19(火) 17:01:35.087 ID:pMsPQ3eZD
NTEスマホでやるとすぐカイロになるから
129: 名無しさん 2026/05/19(火) 17:03:07.099 ID:MmJzv6wx1
>>115
ワイだけやなかったんか
ワイだけやなかったんか
117: 名無しさん 2026/05/19(火) 17:01:40.423 ID:4ecCB8a5v
118: 名無しさん 2026/05/19(火) 17:02:02.431 ID:1wlUcXtq3
移動も遅いしつまんねぇ
車シミュレーターかよ
車シミュレーターかよ
142: 名無しさん 2026/05/19(火) 17:04:12.651 ID:afhH/YJSs
ワイゼンゼロの民泣く
嫉妬や
嫉妬や
149: 名無しさん 2026/05/19(火) 17:04:54.327 ID:AglLDxCAX
>>142
早くラミル出せお前は
早くラミル出せお前は
154: 名無しさん 2026/05/19(火) 17:05:42.834 ID:BkiW20nHY
ボス戦面白くて好き
161: 名無しさん 2026/05/19(火) 17:06:24.439 ID:1wne7hcY7
>>154
演出ええよな
演出ええよな
155: 名無しさん 2026/05/19(火) 17:05:57.597 ID:c7byXw1nA
「NTEはストーリーがクソ!」って言うけど
じゃあストーリーが良いソシャゲってどれなんだよ
じゃあストーリーが良いソシャゲってどれなんだよ
164: 名無しさん 2026/05/19(火) 17:06:31.879 ID:3NvnsGCGs
>>155
ストーリーというかキャラやろ一番大事なのは
ストーリーというかキャラやろ一番大事なのは
196: 名無しさん 2026/05/19(火) 17:08:50.909 ID:OsYaGQTqB
>>164
キャラが主人公とであってすぐ仲良しだから全く魅力ないんですが
キャラが主人公とであってすぐ仲良しだから全く魅力ないんですが
178: 名無しさん 2026/05/19(火) 17:07:41.101 ID:lRymuMftk
NTEもおもろいがゼンゼロ帰ってイベントやるとやっぱザオちゃんかわいいってなる
190: 名無しさん 2026/05/19(火) 17:08:28.897 ID:7ZgJS4xFp
>>178
NTEもキャラに魅力ある方だけどゼンゼロ開くとやっぱ好きだなってなるよな
NTEもキャラに魅力ある方だけどゼンゼロ開くとやっぱ好きだなってなるよな
197: 名無しさん 2026/05/19(火) 17:08:55.635 ID:yT05z2gni
エンフィーはもう本家やってる奴らまで逃げ始めてるからな
200: 名無しさん 2026/05/19(火) 17:09:16.201 ID:VJmIiFsLF
229: 名無しさん 2026/05/19(火) 17:10:41.997 ID:1wne7hcY7
>>200
個人的に一番ポスト原神に近いと思うわ
個人的に一番ポスト原神に近いと思うわ
240: 名無しさん 2026/05/19(火) 17:11:46.663 ID:OsYaGQTqB
ソシャゲってグロなし、エロ無しだから基本つまらんよ
敵がカカシみたいなやつばかり
敵がカカシみたいなやつばかり
244: 名無しさん 2026/05/19(火) 17:12:02.148 ID:eUWtvrE.i
脱獄が一番面白かったな
地道に穴広げてたけど結局監視台から飛び降りたわ
地道に穴広げてたけど結局監視台から飛び降りたわ
288: 名無しさん 2026/05/19(火) 17:15:15.066 ID:7ZgJS4xFp
あとワープできるポイント少なすぎるよな
移動時間長いって
移動時間長いって
321: 名無しさん 2026/05/19(火) 17:17:30.992 ID:7fhit0sZi
中国の演出めっちゃ独特よな
338: 名無しさん 2026/05/19(火) 17:18:38.055 ID:fRLbEk.CB
まだ1,0だから配布量多いか少ないか分かんないけど?🥺
386: 名無しさん 2026/05/19(火) 17:23:17.814 ID:ErLjZ21cA
で女キャラの1番人気はどれ?😡
404: 名無しさん 2026/05/19(火) 17:24:51.459 ID:f1a2h/X44
431: 名無しさん 2026/05/19(火) 17:27:23.464 ID:8oMFmSPEO
>>404
これやとデカパイが伝わらん😡😡
これやとデカパイが伝わらん😡😡
415: 名無しさん 2026/05/19(火) 17:26:01.477 ID:kRk/xutAY
>>386
ミントやろな
ミントやろな
468: 名無しさん 2026/05/19(火) 17:29:51.067 ID:wAV3cgKM5
原神だから許されてたスカスカお使いストーリーを丸々パクったらそらつまらんクソゲーになるやろ時代考えろよエンドフィールドは
513: 名無しさん 2026/05/19(火) 17:33:30.720 ID:ZZRkWleOJ
無限大やアズプロはNTEに勝てるんか?
520: 名無しさん 2026/05/19(火) 17:34:07.538 ID:CzXcYp2fm
>>513
先に出したもん勝ちやろこんなん
アズレンのやつは基本的にメス目的やから別系統やし
先に出したもん勝ちやろこんなん
アズレンのやつは基本的にメス目的やから別系統やし
534: 名無しさん 2026/05/19(火) 17:34:59.693 ID:ZZRkWleOJ
>>520
じゃあ無限大あかんか
じゃあ無限大あかんか
521: 名無しさん 2026/05/19(火) 17:34:11.449 ID:hwZeYaWKB
持ち上げられ方がエンドフィールドのときとまったく同じやんけ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:10:37返信するPSストアwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いいねの数誇ってるハッタショレベルw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:13:54返信する未だにネトウヨとか言ってるの「時」の止まってるチチチのチーおぢぐらいやろ
そんなだからストアの順位だけ見てて爆死扱いしてるけど
もう外部払いが主流になってる「今」が理解ってないっていうパッパラパーを晒してる
Vtuberブームが起こった時に延々「四天王ガー」言っててホロがキャバクラ始めてやっと擦り寄ってきたような香具師 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:14:10返信するそら買い切りよりガチャ課金するゲームが上にくんだろアホかコイツらw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:15:40返信する>>1
ゲーム、アニメ、漫画といえば中国
が今の世界の常識 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:15:43返信するクソゲーではないんだけど
ただただキャラとストーリーが全然面白くない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:16:21返信するなんで日本ってアニメの国なのにアニメ調二次元SSSタイトル3Dゲーム作れないの ❓
中国父さん・韓国兄さんに、アニメ二次元3Dゲーム作るコツ教えてもらいなさい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:16:49返信する日本ジャップまーた負けたのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:17:08返信するジャップはちょろいからな
中華ゲーなんでも持ち上げてプレイする - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:17:32返信する中華ソシャゲあんまりやってないせいか
作品でのキャラの区別がつかぬ…
なんか塗とか色の選択とかおなじものに見えちゃう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:18:03返信する壊れてしまう
なってしまう
変わってしまう
なってしまう
除外してしまう
奪われてしまう
刺さってしまう
大炎上してしまう
流行ってしまう ←New! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:18:52返信する. /⌒ ⌒\
/( ○) (○)\
/:::::: ,( ● ●)、 :::: \
| ,' _,,.--、, ', | お前らの負け
\ l/r,二⌒ユヾ i /
\ ''''´ ̄ ̄` / - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:19:04返信する正直日本のゲームでオモロイの無いよね
ポケモンとかIPで食ってるだけでゲームとしては化石やん
マリオとかもそうだけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:20:06返信する>>1
事実上の世界最大のゲームストアだからなあ
中国、東南アジアだよりのPCゲーは税金、手数料が高すぎて利益がないのが現実
中国の売り上げが大きいディズニーの映画とかも手数料とられまくっているから赤字になっている - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:20:32返信するチ
ン
ポ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:20:50返信するつべで広告がブロックしてもブロックしても無限に出てくる。どんだけ広告に金かけてるんだか。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:22:31返信するブルアカをスマホでやるとしんどいってあんなDSみたいな画面をPCの画面でやる方がよっぽどしんどいだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:22:42返信するストーリーはキャラの魅力に直結するから、ストーリー面白くないエンフィNTEはキツイ感じする
無限大も正直ストーリーおもんなさそう
アニメ系OWソシャゲは結局原神が一番マシかもしれん
グラが時代遅れだが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:25:53返信するFGOとかウマ娘の方が面白そう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:26:26返信するPS民の心のありどころが中華ソシャゲしかないからね…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:27:07返信する>>6
作れるよ。
でも、1年で捨てるだろうから客から相手にされない。
それをソフト会社も把握しているので作らない。
よーするに、日本のゲーム会社は外国に比べて「信用で」勝ち目がないの。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:29:11返信する>>6
ブループロトコル作ったじゃん
日本の技術力は凄いぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:29:42返信するとりあえず次のバージョンで新マップ開放してほしい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:29:56返信する>>19
Switch2にも出るから安心しろよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:30:06返信する>>21
中国に身売りしちゃったけどね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:30:32返信する俺の周りでは誰一人としてやってないが
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:30:32返信する>>20
efootballのコナミとウマ娘のサイゲは例外的に成功しているので
日本の会社全部が信用ゼロではない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:31:26返信する何かと思えばPSの過疎ランキングで草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:32:32返信するで、これパズドラやモンストに比べて面白いの?笑
共産国じゃ日本を超えるゲームなんて作れるわけないだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:32:41返信する分かってないなあ
日本は世界の最先端を行ってるんだ
「いかにコストをかけずに儲けられるか」というチャレンジを日々繰り返している
中韓も早くこの高みに登ってこいよ
血を吐きながら高コスト開発続けても苦しいだけやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:32:55返信するネトウヨまた負けたんか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:33:13返信するプレステはソシャゲのつっかえ棒
スイッチは短すぎてつっかえ棒にもなれない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:34:21返信する>>28
パスドラモンストFGOグラブル艦これ
やっぱ日本だよな、中韓にこれらを越えるタイトル作れないもん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:34:51返信するやらおん、中国から指導されたのかな?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:35:41返信するそりゃ集計システム上はソシャゲが上位に来やすい仕様だからなぁ・・・
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:35:57返信するNTEをスマホでやる奴なんかいねーだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:36:10返信する街がちゃんと広かったからだろうな 今の時点で初代ウォッチドッグスぐらいはあるし
ゼンゼロブルプロみたいなガッカリダンジョンMOでも
モンハンみたいなアリの巣通路マップでも
ゼルダ原神みたいなスカスカーレット荒野でもない
これでコンテンツ拡充されるなら将来性が見える - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:36:34返信するそもそもずっと中華ゲー低いのって林檎だけやろ
PCは分からんがPSはどれもずっと高いし泥もそこまで低くない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:37:33返信する大型のボスの登場演出、美麗なフィールドなどのポテンシャルはすごく感じるが
現状、探索し終えた後はスタミナ消化ソシャゲでしかないなあ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:37:37返信する日本のPSストアなんていう限界集落のランキングでイキるのってDMMのランキングでイキってる艦豚みたいで面白いね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:39:29返信する>>37
そのAndroidは各社集まってようやくiPhoneに拮抗できるのが日本
iOSランキングこそ日本での人気を見られる公平な指標だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:41:32返信するGTA6を待ってるPS民が暇つぶしにやるかあくらいの気持ちだろう
6がリリースされたら一気に過疎る予感しかしない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:43:50返信するやらかん必死だなwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:44:25返信する中国産ゲームだけど
内容はただの日本産ゲームとほぼ一緒だけどな
つかただのペルソナのオープンワールドだわ
開発会社もペルソナ5作っているところだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:45:13返信する気持ち悪いゲームハードだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:46:03返信する>>2
他のソシャゲも外部決済しての結果だって発想は無いんか?wwwアホだと大変やな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:47:15返信する見た目普通に面白そうだしそりゃ流行るよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:47:46返信する「完全に流行ってしまう!」って何やねんwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:49:10返信するNTEを叩いている奴ってエアプだろ
これゲームの中に中国要素なんて全くないからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:49:11返信する>>2 >>20
やらおんってネトウヨーネトウヨーって思想に執着してるけど、やらおんがパヨクの自覚はちゃんとあるのかなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:49:37返信する中華がPS5使ってやってるだけじゃねえの
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:50:28返信する1.0時点でこんな完成度高いゲーム見たこと無い
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:50:33返信する>>1
PSストアでもずっと一位だからな
ゴキちゃんこれしかやるものないんだろう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:52:21返信する>>40
数年前は日本だと林檎:泥が7:3だったからまだ分かるが
今は5:5だから馬鹿みたいな言い分じゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:53:07返信する>>28
パズドラw
モンストw
化石かよwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:55:08返信するこういう記事書けっていう要請
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:55:34返信する>>4
またパヨク、デマ工作してて草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:57:34返信するきょうびネトウヨって死語、真性の中韓ゴキブリしか使わんだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:58:25返信する無限大は年内まにあうんか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:01:46返信する>>40
スマホのゲームランキング=ゲーム売上ランキングと思ってる可哀想な人なんか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:05:13返信するメインストーリー2話のタギド恋愛が一番クソだからな
あれを本編に盛り込んでいるのが駄目
番外編でもきつい、サブクエで丁度いい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:05:28返信する>>59
他所はともかくここではそれが正義だからね
やらおんでセルランを売上を語るならiOSランキングが唯一の指標だよ
そしてそこでは化石と馬鹿にするパスドラやモンストにすら勝てないのが中韓ゲームだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:05:54返信する>>57
バカウヨイライラw
統一教会が多用するパヨク連呼してそうw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:06:35返信する>>60
あれオモロイやん
人形の話の方がキツかった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:06:40返信する>>58
間に合わせるつもりないだろ
まともに考えるならGTAが出る今年にリリースしても影が薄くなるだけだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:07:18返信するジャップは化石ゲーでもやっとけw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:08:24返信するやらおんとアニゲーでしか話題になれないゲームやってて虚しくならんの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:11:11返信するGTA5の代替として見ると車の挙動が残念過ぎる、セインツロウやってるみたい
だけどアプデで挙動の改善とかしてくれたら化けるだろうね、キャラは可愛いし街のグラは美麗だし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:12:48返信する>>67
代替にもならんだろあの自由度では - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:12:56返信する>>62
ネトウヨといつも連呼してる左翼のやらおんw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:14:37返信するつまらんだろ…
やってないのにおもしろいとか言ってんのか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:15:04返信するPSストアでイキって馬鹿じゃね?
ウマ娘は日本でアクティブ多くて強いだけでなく世界でも大人気なんだが?
さらにsteamは1位だし日本のゲームで初めてGOTYに選ばれて今では世界で1番人気あるゲームになってる
もうウマ娘が世界中で大流行していてゲームの歴史を塗り替えしてるからな
ここまで流行ってるゲームは他に無いからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:16:36返信する>>70
PS界隈では珍しくもない光景だ
かれらにとってもっとも重要なのは面白さではないからね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:16:36返信するっていうか本場の中国で微妙扱いな時点でw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:16:43返信する原神アプデで暇だからやってみるかな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:20:29返信するこいつかぐや姫の時と同じテンプレタイトル使ってんな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:21:46返信する鳴潮の後だと戦闘微妙だわ
もっさり感がヤバい
Unityの限界か? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:21:53返信する>>65
じゃぁぁあっぷ! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:23:19返信する>>12
すごい無知そうで草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:23:19返信する>>76
NTEはUE5だぞ
無限大はunity - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:24:47返信するこれも創価学会一押しゲームなの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:25:00返信する中国では大不評だったんじゃないの?
やら管中国の工作記事か? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:25:24返信する>>1
今の外部課金だらけで全く当てにならないセルランも同じようなもんだけどな
どっかの信者とどっかの信者だけはやたらセルラン擦ってるけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:25:37返信するアンリアルエンジン産は全部見ためが同じコピーよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:26:36返信するソシャゲーはアメリカが儲けてたから外部課金にした途端ステマしなくなったなアメリカは
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:32:03返信する戦闘がとってつけた感なのはエンフィと同じだな
かといって代わりの街要素とか工場とかが素晴らしいかと言われるとそれほど・・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:35:25返信するGTA6はおろかGTA5にすら及んでないものを遊ぶ人って今まで何に触れてきたのか私気になります
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:38:43返信するゼンゼロとかいうの完全にNTEに取って食われたな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:41:37返信する原神を終わらせた女
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:42:59返信するスーパーロボット大戦DD 6,040万 427位
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:43:03返信するこんなんどうでもいいから早く鬼武者新作とかやらせろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:48:10返信するここのネトウヨ老人達くらいしか叩いてないんだよなNTE
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:51:39返信する原神より圧倒的に面白いわこれ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:52:06返信する>>87
鳴潮とゼンゼロは完全に食われたよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:52:40返信するこれのせいでANANTAが焦って迷走しまくってるの草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:54:55返信する流石に必死過ぎて…現実見ようや…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:56:19返信する本国で低評価食らってるのに何言ってんだ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:57:09返信するアズプロ無限大の前座
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:59:08返信するネトウヨの崇めるトランプも習近平のケツ舐めしてるし、どうするよネトウヨw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:59:23返信する>>97
どっちも発売されるまでがピークでその後はそう…となりそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:01:04返信する>>87
あんな1年以上やること変わらないゲーム続いてた方が不思議だわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:01:19返信するネトウヨまーた負けたんかナフサの件といいまともに勝ってみたら?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:04:17返信するスマグロも人気やん、nteもどっちも凄い
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:05:58返信するなんだろ課金なしならやるかーみたいなのは多いね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:06:28返信する>>91
ここしか見てないから知らないアホなのかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:10:59返信する原神ゼンゼロスターレイルインフィニティニキメイチョウ掛け持ちしてたがNTE出てから全部やめたわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:14:31返信するNTEは大人気なんだぁ!!
なおやらおんやアニゲーといったまとめサイトのおもちゃでしかない模様 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:15:08返信する>>105
元がキチガイ過ぎて笑う
あと個人差あるとは思うけど少なくとも売上ユーザー数的に原神一強は何も変わってないし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:16:08返信するナフサ大丈夫かよ、日本だけ不足してるのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:17:44返信するiOS平均50位 スチームなしで
PSランキングでイキるのやばすぎやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:18:42返信する>>2
最近ここですらチーって単語みなかったからみれて安心した - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:21:44返信する>>105
アナンタでたら掛け持ち復活かしらw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:24:04返信する原神もスタレもこれよりランキング低いんか
こんな新参に抜かれるとか大したことなかったな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:28:13返信する>>97
あれ数年前の原神レベルだしそんなに人気が出ない気もするけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:31:32返信する>>2
ネトウヨって言われることがそんなに効くんだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:35:38返信する日本はCSゲーはスゴイけど
ソシャゲはブタチーズとまんから盗るだけの拙い出来だよな
ウマ娘ですらしょぼいと感じるしな、中国韓国から出て日本からでんないのはマジでヤバい
ホロアアースやめてどこかで見たレベルのホロドリ出す時点で日本の技術と金は察した
カバーも安く仕上げて課金と歌の版権料で儲ける最低の手段選んだし、もう中国のこと何も言えんな
言ったら恥ずかしい、中国韓国に批判する前に自国の日本に望んでるソシャゲ出してくれと嘆願するのが先だし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:39:59返信するN T E!N T E!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:44:03返信する無限大出るのが遅れすぎて
いざ出たら、これならアプデ済みで充実したNTEでいい
ってなるような気もするな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:45:59返信するブルジ
キレた! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:49:43返信するPSゲームランキングから日本のゲーム消えたな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:49:51返信するネトラレだっけ?
あとヒカルか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:56:25返信する日本が舞台のアニメ調オープンワールドとかそりゃ流行る要素しかないだろ
なんで日本が作れなかったのかねぇ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:58:38返信する>>115
日本語が拙いから母国語のチョン語でええよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:02:15返信するあれれ、売上イマイチでやら八ゲがギャハってなかった?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:04:58返信するGWのダウンロード数は草
アホかw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:07:29返信するNTEは女主人公とか目がデカすぎる気がする早霧とかは別の所もひどいけど
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:08:16返信するガチャすり抜けなしが大正義すぎる。原神に戻ってすり抜けた瞬間萎えたわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:09:26返信する無限大のほうって服とか着替えられるんだっけ?なら無限大の方が良い気がする
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:09:53返信するスパイダーマンと全く同じモーション流用しててヤバいな…とは思った
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:09:54返信する>>125
あれ特徴でいいんじゃないか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:10:28返信する>>128
だからそれ無限大 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:13:22返信するダギド←くそ
操作性←くそ
ミニゲーム←くそ
ストーリー←くそ
キャラ←微妙
石配布←しょぼすぎ
戦闘←ンフィーのほうがまだマシ
オープンワールド←出来ることは収集要素だけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:21:20返信する無風過ぎて、ネガキャンすらされてなくね?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:21:46返信する一年間ほとんどセルラン圏外
決算に名指しで減収バレ
周年終わって数日で3桁に急降下
周年生放送の同接136231→89573
アニメが大爆死して2期すらなし
さらにコミカライズも終了
Steam版のアクティブ3000人←New!!
ところでブルアカガイジくん人生どころかゲームまで落ちこぼれだけど大丈夫そ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:21:55返信するまた減収減益でユーザー激減ブルーアーカイブが嫉妬してるのか⋯嫉妬したところでいなくなった人たちは戻ってこないのに⋯
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:22:07返信する収減益の上にアニメ大爆死して二期すらなくコミカライズまで打ち切りでお先真っ暗なのは⋯ブルアカが落ちこぼれだからですか⋯?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:25:25返信するNTEはスマホのタッチ操作ではプレイしにくいからスマホ低調PSで高調はわかる
ただガチャ追加されるキャラも財布の紐がゆるくなるような叡智キャラというわけでもないし他作と比べて特別個性があるというわけでもないし今んとこ課金する必要性を感じない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:28:28返信する>>131
ミニゲームなんてあったっけ?原神とかみたいな知育ゲーム一切なかった気がするけど
レースとか店長ごっことかか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:30:03返信する中華の主人公って薄味感情無過ぎてきついんだよな、NTEは多少マシだけどそれがストーリーの悪さに繋がってる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:30:33返信するとりあえずキモオタ向けに女キャラ実装してガチャ引かせたらええねん^ ^
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:45:14返信するNTEはリアル世界原神ライク
無限大は日本アニメ調スパイダーマン
ってとこだっけ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:49:05返信するレクイエム、見た目好きだけど声ロリ過ぎでさらには気だるげてきっついんだよな
キャラ設定間違ってるわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:54:12返信するミホヨと鳴潮とエンドフィールドはガチでNTEに客めっちゃ取られたよなw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:56:32返信する>>137
釣りも配達もミニゲームなんてやりたいやつがやるって感じならいいがこのゲームは重要なファンス集めに直結してるから半ば強制でやるしかないのがな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:59:59返信するNTEと無限大は別なのか
タイトル変えたと思ったわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:03:21返信する萌えアニメゲームは強すぎる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:05:23返信する>>143
麻雀勝手にやらせてたら良いじゃん、エアか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:07:53返信する本編無料なんだから貧乏人が食いついたんだろうけど、そいつら課金できるの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:14:12返信する>>147
例え乞食だとしても人がいっぱいいりゃ金でマウント取りたがる奴が寄って来て散財してくれるんだからいいんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:15:16返信する中韓ソシャゲ速報の本領発揮
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:20:19返信する正直エンフィとNTEは鳴潮にすら勝てないレベルだからな、1年後にはあったなそんなの状態でしょ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:22:38返信する原神すらストーリー終わってないんだよ?漫画と違ってストーリー追うの滅茶苦茶大変よ。崩壊とゼンゼロと鳴潮とか色々あるけどまた原神すら終わってないのよ。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:29:11返信するここって運営が中国人なん?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:35:41返信するで、世界のウマ娘に勝てるの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:37:34返信するスノブレの騒動みてまだ中華ガチャゲーやろうとする奴いるんだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:41:06返信する>>146
おまえはアホか?
それだって面白くもなんともないだろだからくそって評価であってる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:43:03返信するで、ウマ娘に勝てるの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:45:27返信するウマ娘は世界的なゲーム表彰のThe Game Awards 2025でBest Mobile Gameを受賞したけど、、、お前はNTE?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:46:55返信する>>155
>釣りも配達もミニゲームなんてやりたいやつがやるって感じならいいがこのゲームは重要なファンス集めに直結してるから半ば強制でやるしかないのがな
に対してのレスなんだけど・・・・・・日本語もまともに理解できてない感じ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:49:30返信する非国民しかやらん中華ゲー
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:54:09返信する>>158
ミニゲームがくそって話してんだわ
おまえコミュニケーション苦手な感じ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:56:29返信する「スマホが……」「ソシャゲは……」とか免罪符言ってる奴が
スマホ1位なこと叩き付けられて今度はストーリー批判し始めてるの滑稽で草
4年前のiPhone13でも高画質でぬるぬる動くんだからそら売れるわ
原神より軽いから思ったより遊べてるわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:58:40返信する>>143
別に金集めは他のことでも溜まるんだしミニゲーム無理してやらなくていいんやで
勝手に強制扱いして萎えるくらいなら地道に敵倒してたらええやん
俺は楽しんで宅配も釣りもしてるから苦じゃねえけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:02:33返信するゼンゼロと比べられてるけどゼンゼロの方が厳しい印象あるわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:02:43返信するゼンゼロ戦闘で原神ライクでGTAリスペクトなんだからそら面白いわな
オープンワールドでシームレスにパリィ戦闘出来るの普通に楽しいわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:02:52返信する>>161
君は説明書とかちゃんと読まんタイプでしょ?
上に記事のどこにアプリの売上の話あるん? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:04:21返信する>>162
敵倒してって無駄に時間かかるじゃんそれ
どういいつくろってもゲームデザインとしてミニゲームやってファンス稼いでねって仕組みになってるだろそれがくそ
おまえが楽しんでるならそれはそれでいいよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:06:59返信する>>161・163・164の人は「~わ」が癖なの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:11:51返信するこんなゴミよりセルラン300位のブルアカやろう
てか人減ってるからみんなきて - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:16:49返信する百合レズ神はずっと百合レズ女ラッシュのキモグソガチャが続くと思うとやってられんわ馬鹿らしい
存在価値0のキモ弱男の意見ばっかり聞きやがってw苦情送っても全く改善されようとしない
七神、レズテーヌ、レズナタもずっと女ばっかりのま~んラッシュで経血臭くて敵わん
地獄みたいな環境でやる気モチベ0、まさにレズゲーのレズ百合神!
キモいネカマロりチー牛弱男ゲーとっととサ終しろw
まぁ、スメールのときよりアクティブ数もユーザー数も順調に減り続けているがw
ほんま弱男開発者は消えろ!レズとキモオタはいらねえんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:17:19返信するナナリ👈早くこいつ殺せよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:17:31返信するてめえ自身死ねチンフェミ👈早くこいつ殺せよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:18:05返信するセルラン80位で草
そら焦ってやらおんにステマ依頼しにくるか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:26:22返信する病院のクエストめんどかったな
時間かかると出てくるシザーマンみたいな包帯の人がうっとおしいのなんの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:28:00返信するゲストログイン出来ないの事実だし
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:28:51返信する>>160
そんな内容書いてないじゃん、どうした?もう話逸らすネタ尽きた感じか?終わりか?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:29:21返信するネトウヨのネガキャンってここのまとめのことか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:30:25返信する良かった点
突破素材等を狩る別空間への移動がロードなし、ホラーテイストな演出 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:40:03返信する>>175
こいつやべえ
いちばん最初にくそな点羅列したのも読まずに煽り行為繰り返してだけかよ、キモいな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:15:18返信するお前ら原神と一緒でストーリー完結する前に飽きるのにまた同じ過ち繰り返すのけ?ソシャゲは結局全部飽きるんよ。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:23:33返信するまーた中国案件かよwwwwwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:28:48返信する大半がPCとPS5ってそれもうAPEXとかの枠じゃん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:36:38返信するエンドフィールドも最初はめちゃくちゃ流行ってたけど、今やなんともいえん感じだしなぁ
NTEも3ヶ月後くらいに結果が出てるんじゃないか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:37:13返信するエンドフィールドも最初はめちゃくちゃ流行ってたけど…
NTEも3ヶ月後くらいに結果が出てるんじゃないか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:41:31返信する中韓は初動の売り逃げでマーケティング費用を回収できないと内臓が無い関係者の遺体が発見されちゃうんだよ
もちろん1個や2個の内臓で負債は返せないから見せしめ的なやつ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:03:15返信するタダだから落としてるだけやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:07:45返信するやらかんネガってただろ最初
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:11:19返信する>>168
iPadセルラン見てこいや、マッコイ糞ウマジのボケ野郎
マジで○しに行くぞこら - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:13:33返信する食い扶持かかって必死な絵描きが全然群がってないのがマジで答えだよ
あいつらゲームには詳しくないけど流行には引くほど敏感だからね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:23:40返信する完全にPS5はクソデカスマホ、美少女スマホチー牛ゲームやるためにPS5使っているとか自慢の性能が泣いてますよGkさん!!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:30:43返信するGooglePlayストアでレビュー操作されてるらしくて星3.3→4.0まで一気に上がったんだよね
レビュー封鎖して低評価コメントをまとめて消したとか…
その後はサクラコメントで埋め尽くされてた
まあスマホでやるようなゲームじゃないから低評価が多かったみたいだが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:32:14返信する>>185
PSストアランキングは売上順だから、NTEは単純に課金額が多い
基本無料でもスターターセット的な数千円の課金もチリツモだからダウンロード数も大切
ガチャがホヨバゲーの半額程で完凸出来るのが地味に偉い
ガチャに関わらないゲーム内通貨に価値を付けてそちらでも課金要素があるのが上手くやってる感 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:37:41返信するこれ無理だった
ストーリーもキャラの個性にもついて行けなくて苦痛で続けられなかった
ノリが昭和のギャグアニメみたいでキツかったな
戦闘も3Dもどこか劣ってるし劣化GTAって言葉でも勿体なすぎるレベル - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:56:10返信する無限大が来たらみんなそっちに流れるんだろ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:56:17返信する流行っていることにしたい必死さがすごいよね
他のタイトルでもだけど中華ゲーム実はやばいの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:59:08返信するどうせ完結しないからスマホのストーリなんて
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:13:27返信するエンフィーと同じコースだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:26:50返信するNTE覇権
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:28:07返信するいつから流行=金 になったんだろうな
この考え方ならマイクラは流行ってないってことか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:30:08返信する売上の25%を占めているセルランはゴミ
PSの売上が強いって事はホヨバが衰えているだけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:31:30返信する結局硬派なゲームにも萌え要素やキャラデザインを万人受けするビジュアルにするのは正解なんだろうかな……
ゼルダ、これと良いデザイン変えたらイケメン、ショタ、ロリ美女、美少女と幾重にも華やかになるものな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:52:35返信するエンドフィールドと同じ流れは草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:55:01返信するこれで覇権ならほとんど覇権だろ
ブルアカを除く - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:58:23返信する>>168
開発のネクソンゲームズ4期連続赤字やん
早く逃げろよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:01:59返信するPSストア・・・?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:02:39返信する>>191
で?面白いの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:12:57返信する中華ソシャゲはパクリだらけのゴミだからやる価値なし
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:14:03返信するさすがにここまで面白いゲームが流行らなかったら間違ってるよ
あとは維持できるかだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:23:47返信する>>206
NTE信者は指摘しても「NTEはパロディゲーなんでw」って流してくるからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:33:33返信する>>191
半額だから偉い!!!
壺半額だからって大量に買ってそうwwwwwwwwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:39:35返信するNTEのせいで鳴潮がゴミに・・・
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:40:45返信する持ち上げれば持ち上げるほど違和感しかないかな
流行ってる感じはまったくない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:43:12返信するtrends.google.co.jp/trends/explore?date=today%201-m&geo=JP&q=%2Fg%2F11lf0nfhw_,%E9%B3%B4%E6%BD%AE&hl=ja
NTEと鳴潮はライバル - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:00:10返信する>>191
最近逝ってるホヨバより高いだけだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:18:52返信するなんか中華ソシャゲってキャラがどれも同じに見えるわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:29:26返信するイーフト最強だけど課金圧やべーし
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:30:10返信する明日ついに鳴潮ダーニャvsイーフトか
がんばれイーフトw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:31:39返信するPSは結局原神とイーフトやFCが長期政権だから
エンドフィールドやNTEが残れると思えない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:38:24返信する>>213
ホヨバの強さ知らんとかソニーやトヨタが弱いって言ってるのに等しいぞ
情弱ネトウヨ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:50:29返信する>>218
またホヨ信が暴れてら - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:59:37返信する最後の奴にじさんじの夜見れなの色左右逆にした版か
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:00:29返信する在日やらかん「宗主国様のゲームは覇権ニダ」
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:07:10返信するほよば大好きこどおじはしゅぱって来てて笑う
どっちがすごかろうとお前はすごくないからね?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:51:53返信するすでにシティスタミナ消費するのが苦痛なんだけど
3回くらいで一気に消費できるようにしてくれ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:04:47返信するトレンドにものらないセルラン70位の何が流行っているんだよwwwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:05:15返信する投資家への説明で既に開発費と広告宣伝費回収済みって書いてるから最低200億は売上あるのは確実だな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:24:24返信する>>225
でも何をどう計算してもそうならないらしいな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:59:26返信するそうなんだ よかったね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 22:27:02返信する>>219
反論できてなくて草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:11:16返信する無限大はリリース一体いつになるんだろうね…
2025年にやるよーから音沙汰なし
2026年ももう半分過ぎる
情報公開してるのにリリースまで時間かかってるゲームは
大抵がクソゲーになってしまうジンクスがあるんだが… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:27:47返信するおまえNETの記事出すの好きだな
何でなの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 01:31:40返信する無限大はそもそもリリース出来るのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 03:18:57返信する>>114
マジレスするとパヨクって言われるよりはマシだとみんな思うよ^^ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 03:19:42返信する>>8
ジャップって在日の通称だったのか
納得 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 04:42:44返信するキャラデザは何人か除けばまだ微妙だし、戦闘もまあそこそこ。けどグラ含めたマップの作り込みはこの手のソシャゲの中だと一番いいわ。ホラー要素とそれに合わせた世界観も結構噛み合ってるしな
これだとインフィニティの方は最悪の状況になったな。未完成のまま今出してNTEと殴り合うのか、後から出してGTAに話題全部持ってかれた状態で自爆するのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:22:54返信するGTA6来たら都市型OWなんてまとめて全滅だし、今が一番マシなリリース時期ではあったんだろうな。もう総制作費も回収したっぽいし十分じゃね?
無限大の方は……まあ、うん。さようならw まだ会ってすらないけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:50:30返信するネトウヨあんま暴れてねぇなナフサ不足の件でそれどころじゃねぇのかあいつらw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:23:08返信する中国が日本に負けてイラつくやら管
冬季五輪メダル獲得数
日本 24←りくりゅう最高!日本人に生まれてよかったああああああああ
中国 15←だせえwwwwwwあれだけ人口いるのにザコwwwww虫けらしかおらんwまさに虫.国
韓国 10←カス - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:23:17返信する他のサイトや動画見てると中国全土で給与不払いの抗議や政府の搾取に反対する暴動や失業者ホームレス寝そべり族急増や手抜き工事ばかりなんだが、
やらおんは中国中国言ってるくせにその辺一切記事にしないので中国が夢の国に見えるよなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:23:28返信する【悲報】中国、一気に北朝鮮の文明レベルまで落ちてしまうwwww : わんこーる速報!
他のブログはまともなのにやらおんときたら - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:20:54返信する>>238
そりゃ五毛かシンパなんだから不利な情報は出さんだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:47:08返信するSCPを題材にしてるゲームにホラー消せってどういう?エンドフィールドに工業消せとか言ってたのと同じ層?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-25 01:50:08返信する記事ありがとうございます。
内容が分かりやすくて参考になりました。
東京・大阪エリアでこういう情報を探している方には、安心感や対応の丁寧さも大事だと思います。
気になる方は「歓楽頌クラブ」で検索してみてください。
これからも更新楽しみにしています。














この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.