NTE、完全に流行ってしまう! ネトウヨのネガキャン何の意味もなかった・・・



  
            
  
            

1:  名無しさん 2026/05/19(火) 16:41:45.745 ID:pMsPQ3eZD
リリースしてからほぼずっと一位や

no title

2:  名無しさん 2026/05/19(火) 16:41:56.266 ID:pMsPQ3eZD
なんでここまで成功した?
9:  名無しさん 2026/05/19(火) 16:43:29.326 ID:JF3M6s7CM
GTA6に飢えてるやつの受け皿になってそう
10:  名無しさん 2026/05/19(火) 16:43:33.956 ID:8ku1Z2Mkr
戦闘だけつまらんからなんとかしてほしい
あと乗り物のBGMいらん停止したら街のBGM流れるようにしてほしい
15:  名無しさん 2026/05/19(火) 16:44:58.106 ID:I3dODLnaZ
>>10
普通におもろくね?
エンドフィールドの後やから余計に
18:  名無しさん 2026/05/19(火) 16:46:06.377 ID:8ku1Z2Mkr
>>15
ゼンゼロの後やとなんか物足らん
軽いっていうかなんていうか
13:  名無しさん 2026/05/19(火) 16:44:06.165 ID:I3dODLnaZ
思ってたより面白い
14:  名無しさん 2026/05/19(火) 16:44:42.889 ID:pMsPQ3eZD
no title

no title

キャラデザ的には無限大のがオタ向けで好きや

16:  名無しさん 2026/05/19(火) 16:45:20.781 ID:f1a2h/X44
>>14
こっちのがだいぶ可愛い
49:  名無しさん 2026/05/19(火) 16:51:42.725 ID:Fujucl7SG
>>14
なんでぺこーら?
19:  名無しさん 2026/05/19(火) 16:46:07.465 ID:UM3EKt.Pn
なんだかんだキャラが良い
厨ニキャラばっかだった今までの中華ゲーと比べてコメディに寄せてて親しみやすい
29:  名無しさん 2026/05/19(火) 16:48:21.652 ID:7Y/lkGjIT
着物きてる女の人欲しすぎるんやが
でもそもそもSのところにすごろく止まらん
35:  名無しさん 2026/05/19(火) 16:49:15.810 ID:RSf1ZW3CT
タギド👈早くこいつ殺せよ
36:  名無しさん 2026/05/19(火) 16:49:39.075 ID:QpGIM0Z1O
ホラー要素消せ😡
289:  名無しさん 2026/05/19(火) 17:15:21.538 ID:DF5RC9DOW
>>36
これ
47:  名無しさん 2026/05/19(火) 16:51:35.190 ID:zKEXCdZrE
NTEだけ何故か課金がプレステ税込みの値段になってないんよな
鳴潮とか高すぎてプレステから課金する気起きんわ
48:  名無しさん 2026/05/19(火) 16:51:40.315 ID:MmJzv6wx1
今ハンターレベル32やけど
40超えてる奴は何をやってるんや
53:  名無しさん 2026/05/19(火) 16:52:39.753 ID:8ku1Z2Mkr
>>48
ギア厳選してるけど40でもまだやるの早いらしい🙄
ナナリとちぃちゃんだけやろうかな
58:  名無しさん 2026/05/19(火) 16:53:25.721 ID:yJ0ZNT7Lw
結局ホヨバの牙城は崩せなかったって感じ
グラもエンフィに負けてるし無限大は上位互換になるだろうしやる価値の無いゲーム
60:  名無しさん 2026/05/19(火) 16:53:44.516 ID:pMsPQ3eZD
no title

普段着が変態の女

66:  名無しさん 2026/05/19(火) 16:54:45.138 ID:I3dODLnaZ
>>60
部屋着でデートに来る痴女やぞ
214:  名無しさん 2026/05/19(火) 17:09:56.993 ID:BKqz4/g0i
>>60
運転してるときコイツうぜえぞ
67:  名無しさん 2026/05/19(火) 16:54:47.532 ID:.9yPRg.u9
アニメ調の都市型OWはNTEが初めてだっけ?
リアル調ならすでにあるけども
78:  名無しさん 2026/05/19(火) 16:56:58.577 ID:AglLDxCAX
ゼンゼロとか鳴潮に課金してる層はエピックで課金してるんちゃうんか
まあでもそれはNTEも同じ?
94:  名無しさん 2026/05/19(火) 16:59:05.575 ID:D/mjVvvr4
色んな意味で動きが硬いんだよななんか
96:  名無しさん 2026/05/19(火) 16:59:09.880 ID:MPxOAp913
もうスマホはオワコンなんやろな
これも売上の4分の3PCとCSらしいし
スマホ版はついでにプレイはできます程度でしかない
103:  名無しさん 2026/05/19(火) 17:00:21.994 ID:G1KrnJrTr
>>96
そもそもこの手のゲームをスマホでやるって考えられんわ
ブルアカですらしんどいのに
97:  名無しさん 2026/05/19(火) 16:59:38.250 ID:KM22iIWos
クエストが無駄に長くて行ったり来たりでダルいんだが気のせいか?
102:  名無しさん 2026/05/19(火) 17:00:20.906 ID:1wne7hcY7
>>97
普通に移動だるいよな
ギミックはまあまあオモロイ気がするけど無駄に広いから走り回るのだるい
98:  名無しさん 2026/05/19(火) 16:59:46.857 ID:jsiJeRIdH
NTEはスマホが雑魚
イーフトはモンスト倒してスマホもPSも両方良いから
NTEより格上って事になる
no title

no title

no title

113:  名無しさん 2026/05/19(火) 17:01:05.071 ID:NtQjt.6gt
>>98
まじでやばすぎだわイーフト
100:  名無しさん 2026/05/19(火) 17:00:01.133 ID:zbUy1cAnF
売上の7割がPS5PCとか見たけど
スマホで実質出来ないでしょこれ
115:  名無しさん 2026/05/19(火) 17:01:35.087 ID:pMsPQ3eZD
NTEスマホでやるとすぐカイロになるから
129:  名無しさん 2026/05/19(火) 17:03:07.099 ID:MmJzv6wx1
>>115
ワイだけやなかったんか
117:  名無しさん 2026/05/19(火) 17:01:40.423 ID:4ecCB8a5v
スマホでもNTEの人気すんげ~!

2位にランクインした『NTE: Neverness to Everness』(Perfect World)も、2026年4月にリリースされた新作です。オープンワールドアドベンチャーの同作は、ゲームファンの間で「アニメ調GTA」とも称され、そのグラフィックと自由度がリリース前から評判になっていました。ゴールデンウィークの初日に当たる4月29日に正式サービスがスタートしました。
no title

https://www.famitsu.com/article/202605/75241

118:  名無しさん 2026/05/19(火) 17:02:02.431 ID:1wlUcXtq3
移動も遅いしつまんねぇ
車シミュレーターかよ
142:  名無しさん 2026/05/19(火) 17:04:12.651 ID:afhH/YJSs
ワイゼンゼロの民泣く
嫉妬や
149:  名無しさん 2026/05/19(火) 17:04:54.327 ID:AglLDxCAX
>>142
早くラミル出せお前は
154:  名無しさん 2026/05/19(火) 17:05:42.834 ID:BkiW20nHY
ボス戦面白くて好き
161:  名無しさん 2026/05/19(火) 17:06:24.439 ID:1wne7hcY7
>>154
演出ええよな
155:  名無しさん 2026/05/19(火) 17:05:57.597 ID:c7byXw1nA
「NTEはストーリーがクソ!」って言うけど
じゃあストーリーが良いソシャゲってどれなんだよ
164:  名無しさん 2026/05/19(火) 17:06:31.879 ID:3NvnsGCGs
>>155
ストーリーというかキャラやろ一番大事なのは
196:  名無しさん 2026/05/19(火) 17:08:50.909 ID:OsYaGQTqB
>>164
キャラが主人公とであってすぐ仲良しだから全く魅力ないんですが
178:  名無しさん 2026/05/19(火) 17:07:41.101 ID:lRymuMftk
NTEもおもろいがゼンゼロ帰ってイベントやるとやっぱザオちゃんかわいいってなる
190:  名無しさん 2026/05/19(火) 17:08:28.897 ID:7ZgJS4xFp
>>178
NTEもキャラに魅力ある方だけどゼンゼロ開くとやっぱ好きだなってなるよな
197:  名無しさん 2026/05/19(火) 17:08:55.635 ID:yT05z2gni
エンフィーはもう本家やってる奴らまで逃げ始めてるからな
200:  名無しさん 2026/05/19(火) 17:09:16.201 ID:VJmIiFsLF
なんか原神みたいになってない?
no title
229:  名無しさん 2026/05/19(火) 17:10:41.997 ID:1wne7hcY7
>>200
個人的に一番ポスト原神に近いと思うわ
240:  名無しさん 2026/05/19(火) 17:11:46.663 ID:OsYaGQTqB
ソシャゲってグロなし、エロ無しだから基本つまらんよ
敵がカカシみたいなやつばかり
244:  名無しさん 2026/05/19(火) 17:12:02.148 ID:eUWtvrE.i
脱獄が一番面白かったな
地道に穴広げてたけど結局監視台から飛び降りたわ
288:  名無しさん 2026/05/19(火) 17:15:15.066 ID:7ZgJS4xFp
あとワープできるポイント少なすぎるよな
移動時間長いって
321:  名無しさん 2026/05/19(火) 17:17:30.992 ID:7fhit0sZi
中国の演出めっちゃ独特よな
338:  名無しさん 2026/05/19(火) 17:18:38.055 ID:fRLbEk.CB
まだ1,0だから配布量多いか少ないか分かんないけど?🥺
386:  名無しさん 2026/05/19(火) 17:23:17.814 ID:ErLjZ21cA
で女キャラの1番人気はどれ?😡
404:  名無しさん 2026/05/19(火) 17:24:51.459 ID:f1a2h/X44
>>386
レクイエムや

no title

431:  名無しさん 2026/05/19(火) 17:27:23.464 ID:8oMFmSPEO
>>404
これやとデカパイが伝わらん😡😡
415:  名無しさん 2026/05/19(火) 17:26:01.477 ID:kRk/xutAY
>>386
ミントやろな
468:  名無しさん 2026/05/19(火) 17:29:51.067 ID:wAV3cgKM5
原神だから許されてたスカスカお使いストーリーを丸々パクったらそらつまらんクソゲーになるやろ時代考えろよエンドフィールドは
513:  名無しさん 2026/05/19(火) 17:33:30.720 ID:ZZRkWleOJ
無限大やアズプロはNTEに勝てるんか?
520:  名無しさん 2026/05/19(火) 17:34:07.538 ID:CzXcYp2fm
>>513
先に出したもん勝ちやろこんなん
アズレンのやつは基本的にメス目的やから別系統やし
534:  名無しさん 2026/05/19(火) 17:34:59.693 ID:ZZRkWleOJ
>>520
じゃあ無限大あかんか
521:  名無しさん 2026/05/19(火) 17:34:11.449 ID:hwZeYaWKB
持ち上げられ方がエンドフィールドのときとまったく同じやんけ

 

 


この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:10:37返信する
    PSストアwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    いいねの数誇ってるハッタショレベルw
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:13:54返信する
    未だにネトウヨとか言ってるの「時」の止まってるチチチのチーおぢぐらいやろ

    そんなだからストアの順位だけ見てて爆死扱いしてるけど
    もう外部払いが主流になってる「今」が理解ってないっていうパッパラパーを晒してる

    Vtuberブームが起こった時に延々「四天王ガー」言っててホロがキャバクラ始めてやっと擦り寄ってきたような香具師
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:14:10返信する
    そら買い切りよりガチャ課金するゲームが上にくんだろアホかコイツらw
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:15:40返信する
    >>1
    ゲーム、アニメ、漫画といえば中国
    が今の世界の常識
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:15:43返信する
    クソゲーではないんだけど
    ただただキャラとストーリーが全然面白くない
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:16:21返信する
    なんで日本ってアニメの国なのにアニメ調二次元SSSタイトル3Dゲーム作れないの  ❓






    中国父さん・韓国兄さんに、アニメ二次元3Dゲーム作るコツ教えてもらいなさい
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:16:49返信する
    日本ジャップまーた負けたのか
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:17:08返信する
    ジャップはちょろいからな
    中華ゲーなんでも持ち上げてプレイする
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:17:32返信する
    中華ソシャゲあんまりやってないせいか
    作品でのキャラの区別がつかぬ…
    なんか塗とか色の選択とかおなじものに見えちゃう
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:18:03返信する
    壊れてしまう
    なってしまう
    変わってしまう
    なってしまう
    除外してしまう
    奪われてしまう
    刺さってしまう
    大炎上してしまう
    流行ってしまう   ←New!
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:18:52返信する
    .     /⌒  ⌒\
       /( ○)  (○)\
      /:::::: ,( ● ●)、 :::: \
      |   ,' _,,.--、,  ',   |  お前らの負け
      \  l/r,二⌒ユヾ i /
       \ ''''´ ̄ ̄` /
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:19:04返信する
    正直日本のゲームでオモロイの無いよね
    ポケモンとかIPで食ってるだけでゲームとしては化石やん
    マリオとかもそうだけど
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:20:06返信する
    >>1
    事実上の世界最大のゲームストアだからなあ
    中国、東南アジアだよりのPCゲーは税金、手数料が高すぎて利益がないのが現実
    中国の売り上げが大きいディズニーの映画とかも手数料とられまくっているから赤字になっている
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:20:32返信する




                               ン



                  ポ
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:20:50返信する
    つべで広告がブロックしてもブロックしても無限に出てくる。どんだけ広告に金かけてるんだか。
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:22:31返信する
    ブルアカをスマホでやるとしんどいってあんなDSみたいな画面をPCの画面でやる方がよっぽどしんどいだろ
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:22:42返信する
    ストーリーはキャラの魅力に直結するから、ストーリー面白くないエンフィNTEはキツイ感じする
    無限大も正直ストーリーおもんなさそう
    アニメ系OWソシャゲは結局原神が一番マシかもしれん
    グラが時代遅れだが
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:25:53返信する
    FGOとかウマ娘の方が面白そう
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:26:26返信する
    PS民の心のありどころが中華ソシャゲしかないからね…
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:27:07返信する
    >>6
    作れるよ。

    でも、1年で捨てるだろうから客から相手にされない。
    それをソフト会社も把握しているので作らない。
    よーするに、日本のゲーム会社は外国に比べて「信用で」勝ち目がないの。
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:29:11返信する
    >>6
    ブループロトコル作ったじゃん
    日本の技術力は凄いぞ
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:29:42返信する
    とりあえず次のバージョンで新マップ開放してほしい
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:29:56返信する
    >>19
    Switch2にも出るから安心しろよw
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:30:06返信する
    >>21
    中国に身売りしちゃったけどね
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:30:32返信する
    俺の周りでは誰一人としてやってないが
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:30:32返信する
    >>20
    efootballのコナミとウマ娘のサイゲは例外的に成功しているので
    日本の会社全部が信用ゼロではない
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:31:26返信する
    何かと思えばPSの過疎ランキングで草
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:32:32返信する
    で、これパズドラやモンストに比べて面白いの?笑

    共産国じゃ日本を超えるゲームなんて作れるわけないだろ
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:32:41返信する
    分かってないなあ
    日本は世界の最先端を行ってるんだ
    「いかにコストをかけずに儲けられるか」というチャレンジを日々繰り返している
    中韓も早くこの高みに登ってこいよ
    血を吐きながら高コスト開発続けても苦しいだけやろ
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:32:55返信する
    ネトウヨまた負けたんか
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:33:13返信する
    プレステはソシャゲのつっかえ棒
    スイッチは短すぎてつっかえ棒にもなれない
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:34:21返信する
    >>28
    パスドラモンストFGOグラブル艦これ
    やっぱ日本だよな、中韓にこれらを越えるタイトル作れないもん
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:34:51返信する
    やらおん、中国から指導されたのかな?
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:35:41返信する
    そりゃ集計システム上はソシャゲが上位に来やすい仕様だからなぁ・・・
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:35:57返信する
    NTEをスマホでやる奴なんかいねーだろ
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:36:10返信する
    街がちゃんと広かったからだろうな 今の時点で初代ウォッチドッグスぐらいはあるし

    ゼンゼロブルプロみたいなガッカリダンジョンMOでも
    モンハンみたいなアリの巣通路マップでも
    ゼルダ原神みたいなスカスカーレット荒野でもない
    これでコンテンツ拡充されるなら将来性が見える
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:36:34返信する
    そもそもずっと中華ゲー低いのって林檎だけやろ
    PCは分からんがPSはどれもずっと高いし泥もそこまで低くない
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:37:33返信する
    大型のボスの登場演出、美麗なフィールドなどのポテンシャルはすごく感じるが
    現状、探索し終えた後はスタミナ消化ソシャゲでしかないなあ
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:37:37返信する
    日本のPSストアなんていう限界集落のランキングでイキるのってDMMのランキングでイキってる艦豚みたいで面白いね
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:39:29返信する
    >>37
    そのAndroidは各社集まってようやくiPhoneに拮抗できるのが日本
    iOSランキングこそ日本での人気を見られる公平な指標だよ
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:41:32返信する
    GTA6を待ってるPS民が暇つぶしにやるかあくらいの気持ちだろう
    6がリリースされたら一気に過疎る予感しかしない
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:43:50返信する
    やらかん必死だなwww
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:44:25返信する
    中国産ゲームだけど
    内容はただの日本産ゲームとほぼ一緒だけどな
    つかただのペルソナのオープンワールドだわ
    開発会社もペルソナ5作っているところだし
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:45:13返信する
    気持ち悪いゲームハードだな
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:46:03返信する
    >>2
    他のソシャゲも外部決済しての結果だって発想は無いんか?wwwアホだと大変やな
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:47:15返信する
    見た目普通に面白そうだしそりゃ流行るよ
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:47:46返信する
    「完全に流行ってしまう!」って何やねんwww
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:49:10返信する
    NTEを叩いている奴ってエアプだろ
    これゲームの中に中国要素なんて全くないからな
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:49:11返信する
    >>2 >>20
    やらおんってネトウヨーネトウヨーって思想に執着してるけど、やらおんがパヨクの自覚はちゃんとあるのかなw
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:49:37返信する
    中華がPS5使ってやってるだけじゃねえの
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:50:28返信する
    1.0時点でこんな完成度高いゲーム見たこと無い
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:50:33返信する
    >>1
    PSストアでもずっと一位だからな
    ゴキちゃんこれしかやるものないんだろう
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:52:21返信する
    >>40
    数年前は日本だと林檎:泥が7:3だったからまだ分かるが
    今は5:5だから馬鹿みたいな言い分じゃん
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:53:07返信する
    >>28
    パズドラw
    モンストw
    化石かよwww
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:55:08返信する
    こういう記事書けっていう要請
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:55:34返信する
    >>4
    またパヨク、デマ工作してて草
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:57:34返信する
    きょうびネトウヨって死語、真性の中韓ゴキブリしか使わんだろ
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 09:58:25返信する
    無限大は年内まにあうんか
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:01:46返信する
    >>40
    スマホのゲームランキング=ゲーム売上ランキングと思ってる可哀想な人なんか
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:05:13返信する
    メインストーリー2話のタギド恋愛が一番クソだからな
    あれを本編に盛り込んでいるのが駄目
    番外編でもきつい、サブクエで丁度いい
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:05:28返信する
    >>59
    他所はともかくここではそれが正義だからね
    やらおんでセルランを売上を語るならiOSランキングが唯一の指標だよ
    そしてそこでは化石と馬鹿にするパスドラやモンストにすら勝てないのが中韓ゲームだ
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:05:54返信する
    >>57
    バカウヨイライラw
    統一教会が多用するパヨク連呼してそうw
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:06:35返信する
    >>60
    あれオモロイやん
    人形の話の方がキツかった
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:06:40返信する
    >>58
    間に合わせるつもりないだろ
    まともに考えるならGTAが出る今年にリリースしても影が薄くなるだけだ
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:07:18返信する
    ジャップは化石ゲーでもやっとけw
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:08:24返信する
    やらおんとアニゲーでしか話題になれないゲームやってて虚しくならんの?
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:11:11返信する
    GTA5の代替として見ると車の挙動が残念過ぎる、セインツロウやってるみたい
    だけどアプデで挙動の改善とかしてくれたら化けるだろうね、キャラは可愛いし街のグラは美麗だし
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:12:48返信する
    >>67
    代替にもならんだろあの自由度では
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:12:56返信する
    >>62
    ネトウヨといつも連呼してる左翼のやらおんw
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:14:37返信する
    つまらんだろ…
    やってないのにおもしろいとか言ってんのか?
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:15:04返信する
    PSストアでイキって馬鹿じゃね?
    ウマ娘は日本でアクティブ多くて強いだけでなく世界でも大人気なんだが?
    さらにsteamは1位だし日本のゲームで初めてGOTYに選ばれて今では世界で1番人気あるゲームになってる
    もうウマ娘が世界中で大流行していてゲームの歴史を塗り替えしてるからな
    ここまで流行ってるゲームは他に無いからな
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:16:36返信する
    >>70
    PS界隈では珍しくもない光景だ
    かれらにとってもっとも重要なのは面白さではないからね
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:16:36返信する
    っていうか本場の中国で微妙扱いな時点でw
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:16:43返信する
    原神アプデで暇だからやってみるかな
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:20:29返信する
    こいつかぐや姫の時と同じテンプレタイトル使ってんな
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:21:46返信する
    鳴潮の後だと戦闘微妙だわ
    もっさり感がヤバい
    Unityの限界か?
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:21:53返信する
    >>65
    じゃぁぁあっぷ!
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:23:19返信する
    >>12
    すごい無知そうで草
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:23:19返信する
    >>76
    NTEはUE5だぞ
    無限大はunity
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:24:47返信する
    これも創価学会一押しゲームなの?
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:25:00返信する
    中国では大不評だったんじゃないの?
    やら管中国の工作記事か?
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:25:24返信する
    >>1
    今の外部課金だらけで全く当てにならないセルランも同じようなもんだけどな
    どっかの信者とどっかの信者だけはやたらセルラン擦ってるけど
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:25:37返信する
    アンリアルエンジン産は全部見ためが同じコピーよな
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:26:36返信する
    ソシャゲーはアメリカが儲けてたから外部課金にした途端ステマしなくなったなアメリカは
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:32:03返信する
    戦闘がとってつけた感なのはエンフィと同じだな

    かといって代わりの街要素とか工場とかが素晴らしいかと言われるとそれほど・・・・
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:35:25返信する
    GTA6はおろかGTA5にすら及んでないものを遊ぶ人って今まで何に触れてきたのか私気になります
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:38:43返信する
    ゼンゼロとかいうの完全にNTEに取って食われたな
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:41:37返信する
    原神を終わらせた女
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:42:59返信する
    スーパーロボット大戦DD 6,040万  427位
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:43:03返信する
    こんなんどうでもいいから早く鬼武者新作とかやらせろ
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:48:10返信する
    ここのネトウヨ老人達くらいしか叩いてないんだよなNTE
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:51:39返信する
    原神より圧倒的に面白いわこれ
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:52:06返信する
    >>87
    鳴潮とゼンゼロは完全に食われたよね
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:52:40返信する
    これのせいでANANTAが焦って迷走しまくってるの草
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:54:55返信する
    流石に必死過ぎて…現実見ようや…
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:56:19返信する
    本国で低評価食らってるのに何言ってんだ
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:57:09返信する
    アズプロ無限大の前座
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:59:08返信する
    ネトウヨの崇めるトランプも習近平のケツ舐めしてるし、どうするよネトウヨw
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 10:59:23返信する
    >>97
    どっちも発売されるまでがピークでその後はそう…となりそう
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:01:04返信する
    >>87
    あんな1年以上やること変わらないゲーム続いてた方が不思議だわ
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:01:19返信する
    ネトウヨまーた負けたんかナフサの件といいまともに勝ってみたら?
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:04:17返信する
    スマグロも人気やん、nteもどっちも凄い
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:05:58返信する
    なんだろ課金なしならやるかーみたいなのは多いね
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:06:28返信する
    >>91
    ここしか見てないから知らないアホなのかな
  105. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:10:59返信する
    原神ゼンゼロスターレイルインフィニティニキメイチョウ掛け持ちしてたがNTE出てから全部やめたわ 
  106. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:14:31返信する
    NTEは大人気なんだぁ!!
    なおやらおんやアニゲーといったまとめサイトのおもちゃでしかない模様
  107. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:15:08返信する
    >>105
    元がキチガイ過ぎて笑う
    あと個人差あるとは思うけど少なくとも売上ユーザー数的に原神一強は何も変わってないし
  108. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:16:08返信する
    ナフサ大丈夫かよ、日本だけ不足してるのか
  109. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:17:44返信する
    iOS平均50位 スチームなしで
    PSランキングでイキるのやばすぎやろ
  110. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:18:42返信する
    >>2
    最近ここですらチーって単語みなかったからみれて安心した
  111. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:21:44返信する
    >>105
    アナンタでたら掛け持ち復活かしらw
  112. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:24:04返信する
    原神もスタレもこれよりランキング低いんか
    こんな新参に抜かれるとか大したことなかったな
  113. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:28:13返信する
    >>97
    あれ数年前の原神レベルだしそんなに人気が出ない気もするけどな
  114. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:31:32返信する
    >>2
    ネトウヨって言われることがそんなに効くんだな
  115. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:35:38返信する
    日本はCSゲーはスゴイけど
    ソシャゲはブタチーズとまんから盗るだけの拙い出来だよな
    ウマ娘ですらしょぼいと感じるしな、中国韓国から出て日本からでんないのはマジでヤバい

    ホロアアースやめてどこかで見たレベルのホロドリ出す時点で日本の技術と金は察した
    カバーも安く仕上げて課金と歌の版権料で儲ける最低の手段選んだし、もう中国のこと何も言えんな
    言ったら恥ずかしい、中国韓国に批判する前に自国の日本に望んでるソシャゲ出してくれと嘆願するのが先だし
  116. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:39:59返信する
    N T E!N T E!
  117. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:44:03返信する
    無限大出るのが遅れすぎて
    いざ出たら、これならアプデ済みで充実したNTEでいい
    ってなるような気もするな
  118. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:45:59返信する
    ブルジ

    キレた!
  119. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:49:43返信する
    PSゲームランキングから日本のゲーム消えたな
  120. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:49:51返信する
    ネトラレだっけ?
    あとヒカルか?
  121. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:56:25返信する
    日本が舞台のアニメ調オープンワールドとかそりゃ流行る要素しかないだろ
    なんで日本が作れなかったのかねぇ
  122. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 11:58:38返信する
    >>115
    日本語が拙いから母国語のチョン語でええよ
  123. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:02:15返信する
    あれれ、売上イマイチでやら八ゲがギャハってなかった?
  124. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:04:58返信する
    GWのダウンロード数は草
    アホかw
  125. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:07:29返信する
    NTEは女主人公とか目がデカすぎる気がする早霧とかは別の所もひどいけど
  126. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:08:16返信する
    ガチャすり抜けなしが大正義すぎる。原神に戻ってすり抜けた瞬間萎えたわ
  127. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:09:26返信する
    無限大のほうって服とか着替えられるんだっけ?なら無限大の方が良い気がする
  128. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:09:53返信する
    スパイダーマンと全く同じモーション流用しててヤバいな…とは思った
  129. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:09:54返信する
    >>125
    あれ特徴でいいんじゃないか
  130. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:10:28返信する
    >>128
    だからそれ無限大
  131. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:13:22返信する
    ダギド←くそ
    操作性←くそ
    ミニゲーム←くそ
    ストーリー←くそ
    キャラ←微妙
    石配布←しょぼすぎ
    戦闘←ンフィーのほうがまだマシ
    オープンワールド←出来ることは収集要素だけ
  132. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:21:20返信する
    無風過ぎて、ネガキャンすらされてなくね?
  133. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:21:46返信する
    一年間ほとんどセルラン圏外
    決算に名指しで減収バレ
    周年終わって数日で3桁に急降下
    周年生放送の同接136231→89573
    アニメが大爆死して2期すらなし
    さらにコミカライズも終了
    Steam版のアクティブ3000人←New!!

    ところでブルアカガイジくん人生どころかゲームまで落ちこぼれだけど大丈夫そ?
  134. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:21:55返信する
    また減収減益でユーザー激減ブルーアーカイブが嫉妬してるのか⋯嫉妬したところでいなくなった人たちは戻ってこないのに⋯
  135. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:22:07返信する
    収減益の上にアニメ大爆死して二期すらなくコミカライズまで打ち切りでお先真っ暗なのは⋯ブルアカが落ちこぼれだからですか⋯?
  136. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:25:25返信する
    NTEはスマホのタッチ操作ではプレイしにくいからスマホ低調PSで高調はわかる
    ただガチャ追加されるキャラも財布の紐がゆるくなるような叡智キャラというわけでもないし他作と比べて特別個性があるというわけでもないし今んとこ課金する必要性を感じない
  137. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:28:28返信する
    >>131
    ミニゲームなんてあったっけ?原神とかみたいな知育ゲーム一切なかった気がするけど
    レースとか店長ごっことかか?
  138. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:30:03返信する
    中華の主人公って薄味感情無過ぎてきついんだよな、NTEは多少マシだけどそれがストーリーの悪さに繋がってる
  139. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:30:33返信する
    とりあえずキモオタ向けに女キャラ実装してガチャ引かせたらええねん^ ^
  140. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:45:14返信する
    NTEはリアル世界原神ライク
    無限大は日本アニメ調スパイダーマン

    ってとこだっけ。
  141. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:49:05返信する
    レクイエム、見た目好きだけど声ロリ過ぎでさらには気だるげてきっついんだよな
    キャラ設定間違ってるわ
  142. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:54:12返信する
    ミホヨと鳴潮とエンドフィールドはガチでNTEに客めっちゃ取られたよなw
  143. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:56:32返信する
    >>137
    釣りも配達もミニゲームなんてやりたいやつがやるって感じならいいがこのゲームは重要なファンス集めに直結してるから半ば強制でやるしかないのがな
  144. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 12:59:59返信する
    NTEと無限大は別なのか
    タイトル変えたと思ったわ
  145. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:03:21返信する
    萌えアニメゲームは強すぎる
  146. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:05:23返信する
    >>143
    麻雀勝手にやらせてたら良いじゃん、エアか?
  147. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:07:53返信する
    本編無料なんだから貧乏人が食いついたんだろうけど、そいつら課金できるの?
  148. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:14:12返信する
    >>147
    例え乞食だとしても人がいっぱいいりゃ金でマウント取りたがる奴が寄って来て散財してくれるんだからいいんだよ
  149. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:15:16返信する
    中韓ソシャゲ速報の本領発揮
  150. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:20:19返信する
    正直エンフィとNTEは鳴潮にすら勝てないレベルだからな、1年後にはあったなそんなの状態でしょ
  151. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:22:38返信する
    原神すらストーリー終わってないんだよ?漫画と違ってストーリー追うの滅茶苦茶大変よ。崩壊とゼンゼロと鳴潮とか色々あるけどまた原神すら終わってないのよ。
  152. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:29:11返信する
    ここって運営が中国人なん?
  153. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:35:41返信する
    で、世界のウマ娘に勝てるの?
  154. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:37:34返信する
    スノブレの騒動みてまだ中華ガチャゲーやろうとする奴いるんだな
  155. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:41:06返信する
    >>146
    おまえはアホか?
    それだって面白くもなんともないだろだからくそって評価であってる
  156. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:43:03返信する
    で、ウマ娘に勝てるの?
  157. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:45:27返信する
    ウマ娘は世界的なゲーム表彰のThe Game Awards 2025でBest Mobile Gameを受賞したけど、、、お前はNTE?
  158. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:46:55返信する
    >>155
    >釣りも配達もミニゲームなんてやりたいやつがやるって感じならいいがこのゲームは重要なファンス集めに直結してるから半ば強制でやるしかないのがな

    に対してのレスなんだけど・・・・・・日本語もまともに理解できてない感じ?
  159. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:49:30返信する
    非国民しかやらん中華ゲー
  160. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:54:09返信する
    >>158
    ミニゲームがくそって話してんだわ
    おまえコミュニケーション苦手な感じ?
  161. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:56:29返信する
    「スマホが……」「ソシャゲは……」とか免罪符言ってる奴が
    スマホ1位なこと叩き付けられて今度はストーリー批判し始めてるの滑稽で草
    4年前のiPhone13でも高画質でぬるぬる動くんだからそら売れるわ
    原神より軽いから思ったより遊べてるわ
  162. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 13:58:40返信する
    >>143
    別に金集めは他のことでも溜まるんだしミニゲーム無理してやらなくていいんやで
    勝手に強制扱いして萎えるくらいなら地道に敵倒してたらええやん
    俺は楽しんで宅配も釣りもしてるから苦じゃねえけど
  163. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:02:33返信する
    ゼンゼロと比べられてるけどゼンゼロの方が厳しい印象あるわ
  164. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:02:43返信する
    ゼンゼロ戦闘で原神ライクでGTAリスペクトなんだからそら面白いわな
    オープンワールドでシームレスにパリィ戦闘出来るの普通に楽しいわ
  165. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:02:52返信する
    >>161
    君は説明書とかちゃんと読まんタイプでしょ?
    上に記事のどこにアプリの売上の話あるん?
  166. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:04:21返信する
    >>162
    敵倒してって無駄に時間かかるじゃんそれ
    どういいつくろってもゲームデザインとしてミニゲームやってファンス稼いでねって仕組みになってるだろそれがくそ
    おまえが楽しんでるならそれはそれでいいよ
  167. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:06:59返信する
    >>161・163・164の人は「~わ」が癖なの?
  168. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:11:51返信する
    こんなゴミよりセルラン300位のブルアカやろう
    てか人減ってるからみんなきて
  169. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:16:49返信する
    百合レズ神はずっと百合レズ女ラッシュのキモグソガチャが続くと思うとやってられんわ馬鹿らしい
    存在価値0のキモ弱男の意見ばっかり聞きやがってw苦情送っても全く改善されようとしない
    七神、レズテーヌ、レズナタもずっと女ばっかりのま~んラッシュで経血臭くて敵わん
    地獄みたいな環境でやる気モチベ0、まさにレズゲーのレズ百合神!
    キモいネカマロりチー牛弱男ゲーとっととサ終しろw
    まぁ、スメールのときよりアクティブ数もユーザー数も順調に減り続けているがw
    ほんま弱男開発者は消えろ!レズとキモオタはいらねえんだよ
  170. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:17:19返信する
    ナナリ👈早くこいつ殺せよ
  171. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:17:31返信する
    てめえ自身死ねチンフェミ👈早くこいつ殺せよ
  172. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:18:05返信する
    セルラン80位で草
    そら焦ってやらおんにステマ依頼しにくるか
  173. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:26:22返信する
    病院のクエストめんどかったな
    時間かかると出てくるシザーマンみたいな包帯の人がうっとおしいのなんの
  174. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:28:00返信する
    ゲストログイン出来ないの事実だし
  175. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:28:51返信する
    >>160
    そんな内容書いてないじゃん、どうした?もう話逸らすネタ尽きた感じか?終わりか?w
  176. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:29:21返信する
    ネトウヨのネガキャンってここのまとめのことか?
  177. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:30:25返信する
    良かった点
    突破素材等を狩る別空間への移動がロードなし、ホラーテイストな演出
  178. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 14:40:03返信する
    >>175
    こいつやべえ
    いちばん最初にくそな点羅列したのも読まずに煽り行為繰り返してだけかよ、キモいな
  179. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:15:18返信する
    お前ら原神と一緒でストーリー完結する前に飽きるのにまた同じ過ち繰り返すのけ?ソシャゲは結局全部飽きるんよ。
  180. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:23:33返信する
    まーた中国案件かよwwwwwww
  181. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:28:48返信する
    大半がPCとPS5ってそれもうAPEXとかの枠じゃん
  182. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:36:38返信する
    エンドフィールドも最初はめちゃくちゃ流行ってたけど、今やなんともいえん感じだしなぁ
    NTEも3ヶ月後くらいに結果が出てるんじゃないか?
  183. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:37:13返信する
    エンドフィールドも最初はめちゃくちゃ流行ってたけど…
    NTEも3ヶ月後くらいに結果が出てるんじゃないか?
  184. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 15:41:31返信する
    中韓は初動の売り逃げでマーケティング費用を回収できないと内臓が無い関係者の遺体が発見されちゃうんだよ
    もちろん1個や2個の内臓で負債は返せないから見せしめ的なやつ
  185. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:03:15返信する
    タダだから落としてるだけやろ
  186. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:07:45返信する
    やらかんネガってただろ最初
  187. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:11:19返信する
    >>168
    iPadセルラン見てこいや、マッコイ糞ウマジのボケ野郎
    マジで○しに行くぞこら
  188. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:13:33返信する
    食い扶持かかって必死な絵描きが全然群がってないのがマジで答えだよ
    あいつらゲームには詳しくないけど流行には引くほど敏感だからね
  189. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:23:40返信する
    完全にPS5はクソデカスマホ、美少女スマホチー牛ゲームやるためにPS5使っているとか自慢の性能が泣いてますよGkさん!!
  190. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:30:43返信する
    GooglePlayストアでレビュー操作されてるらしくて星3.3→4.0まで一気に上がったんだよね
    レビュー封鎖して低評価コメントをまとめて消したとか…
    その後はサクラコメントで埋め尽くされてた
    まあスマホでやるようなゲームじゃないから低評価が多かったみたいだが
  191. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:32:14返信する
    >>185
    PSストアランキングは売上順だから、NTEは単純に課金額が多い
    基本無料でもスターターセット的な数千円の課金もチリツモだからダウンロード数も大切
    ガチャがホヨバゲーの半額程で完凸出来るのが地味に偉い
    ガチャに関わらないゲーム内通貨に価値を付けてそちらでも課金要素があるのが上手くやってる感
  192. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:37:41返信する
    これ無理だった
    ストーリーもキャラの個性にもついて行けなくて苦痛で続けられなかった
    ノリが昭和のギャグアニメみたいでキツかったな
    戦闘も3Dもどこか劣ってるし劣化GTAって言葉でも勿体なすぎるレベル
  193. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:56:10返信する
    無限大が来たらみんなそっちに流れるんだろ?
  194. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:56:17返信する
    流行っていることにしたい必死さがすごいよね
    他のタイトルでもだけど中華ゲーム実はやばいの?
  195. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 16:59:08返信する
    どうせ完結しないからスマホのストーリなんて
  196. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:13:27返信する
    エンフィーと同じコースだな
  197. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:26:50返信する
    NTE覇権
  198. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:28:07返信する
    いつから流行=金 になったんだろうな
    この考え方ならマイクラは流行ってないってことか?
  199. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:30:08返信する
    売上の25%を占めているセルランはゴミ
    PSの売上が強いって事はホヨバが衰えているだけ
  200. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:31:30返信する
    結局硬派なゲームにも萌え要素やキャラデザインを万人受けするビジュアルにするのは正解なんだろうかな……
    ゼルダ、これと良いデザイン変えたらイケメン、ショタ、ロリ美女、美少女と幾重にも華やかになるものな
  201. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:52:35返信する
    エンドフィールドと同じ流れは草
  202. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:55:01返信する
    これで覇権ならほとんど覇権だろ
    ブルアカを除く
  203. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 17:58:23返信する
    >>168
    開発のネクソンゲームズ4期連続赤字やん
    早く逃げろよ
  204. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:01:59返信する
    PSストア・・・?
  205. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:02:39返信する
    >>191
    で?面白いの?
  206. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:12:57返信する
    中華ソシャゲはパクリだらけのゴミだからやる価値なし
  207. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:14:03返信する
    さすがにここまで面白いゲームが流行らなかったら間違ってるよ
    あとは維持できるかだな
  208. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:23:47返信する
    >>206
    NTE信者は指摘しても「NTEはパロディゲーなんでw」って流してくるからな
  209. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:33:33返信する
    >>191
    半額だから偉い!!!

    壺半額だからって大量に買ってそうwwwwwwwwwwwwww
  210. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:39:35返信する
    NTEのせいで鳴潮がゴミに・・・
  211. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:40:45返信する
    持ち上げれば持ち上げるほど違和感しかないかな
    流行ってる感じはまったくない
  212. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 18:43:12返信する
    trends.google.co.jp/trends/explore?date=today%201-m&geo=JP&q=%2Fg%2F11lf0nfhw_,%E9%B3%B4%E6%BD%AE&hl=ja

    NTEと鳴潮はライバル
  213. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:00:10返信する
    >>191
    最近逝ってるホヨバより高いだけだろ
  214. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:18:52返信する
    なんか中華ソシャゲってキャラがどれも同じに見えるわ
  215. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:29:26返信する
    イーフト最強だけど課金圧やべーし
  216. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:30:10返信する
    明日ついに鳴潮ダーニャvsイーフトか

    がんばれイーフトw
  217. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:31:39返信する
    PSは結局原神とイーフトやFCが長期政権だから
    エンドフィールドやNTEが残れると思えない
  218. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:38:24返信する
    >>213
    ホヨバの強さ知らんとかソニーやトヨタが弱いって言ってるのに等しいぞ
    情弱ネトウヨ
  219. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:50:29返信する
    >>218
    またホヨ信が暴れてら
  220. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 19:59:37返信する
    最後の奴にじさんじの夜見れなの色左右逆にした版か
  221. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:00:29返信する
    在日やらかん「宗主国様のゲームは覇権ニダ」
  222. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:07:10返信する
    ほよば大好きこどおじはしゅぱって来てて笑う
    どっちがすごかろうとお前はすごくないからね?w
  223. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 20:51:53返信する
    すでにシティスタミナ消費するのが苦痛なんだけど
    3回くらいで一気に消費できるようにしてくれ
  224. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:04:47返信する
    トレンドにものらないセルラン70位の何が流行っているんだよwwwww
  225. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:05:15返信する
    投資家への説明で既に開発費と広告宣伝費回収済みって書いてるから最低200億は売上あるのは確実だな
  226. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:24:24返信する
    >>225
    でも何をどう計算してもそうならないらしいな
  227. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 21:59:26返信する
    そうなんだ よかったね
  228. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 22:27:02返信する
    >>219
    反論できてなくて草
  229. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:11:16返信する
    無限大はリリース一体いつになるんだろうね…
    2025年にやるよーから音沙汰なし
    2026年ももう半分過ぎる

    情報公開してるのにリリースまで時間かかってるゲームは
    大抵がクソゲーになってしまうジンクスがあるんだが…
  230. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 23:27:47返信する
    おまえNETの記事出すの好きだな
    何でなの?
  231. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 01:31:40返信する
    無限大はそもそもリリース出来るのか
  232. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 03:18:57返信する
    >>114
    マジレスするとパヨクって言われるよりはマシだとみんな思うよ^^
  233. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 03:19:42返信する
    >>8
    ジャップって在日の通称だったのか
    納得
  234. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 04:42:44返信する
    キャラデザは何人か除けばまだ微妙だし、戦闘もまあそこそこ。けどグラ含めたマップの作り込みはこの手のソシャゲの中だと一番いいわ。ホラー要素とそれに合わせた世界観も結構噛み合ってるしな

    これだとインフィニティの方は最悪の状況になったな。未完成のまま今出してNTEと殴り合うのか、後から出してGTAに話題全部持ってかれた状態で自爆するのか
  235. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 07:22:54返信する
    GTA6来たら都市型OWなんてまとめて全滅だし、今が一番マシなリリース時期ではあったんだろうな。もう総制作費も回収したっぽいし十分じゃね?
    無限大の方は……まあ、うん。さようならw まだ会ってすらないけど
  236. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 08:50:30返信する
    ネトウヨあんま暴れてねぇなナフサ不足の件でそれどころじゃねぇのかあいつらw
  237. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:23:08返信する
    中国が日本に負けてイラつくやら管

    冬季五輪メダル獲得数
    日本 24←りくりゅう最高!日本人に生まれてよかったああああああああ
    中国 15←だせえwwwwwwあれだけ人口いるのにザコwwwww虫けらしかおらんwまさに虫.国
    韓国 10←カス
  238. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:23:17返信する
    他のサイトや動画見てると中国全土で給与不払いの抗議や政府の搾取に反対する暴動や失業者ホームレス寝そべり族急増や手抜き工事ばかりなんだが、
    やらおんは中国中国言ってるくせにその辺一切記事にしないので中国が夢の国に見えるよなw
  239. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 09:23:28返信する
    【悲報】中国、一気に北朝鮮の文明レベルまで落ちてしまうwwww : わんこーる速報!

    他のブログはまともなのにやらおんときたら
  240. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 21:20:54返信する
    >>238
    そりゃ五毛かシンパなんだから不利な情報は出さんだろ
  241. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 23:47:08返信する
    SCPを題材にしてるゲームにホラー消せってどういう?エンドフィールドに工業消せとか言ってたのと同じ層?
  242. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-25 01:50:08返信する
    記事ありがとうございます。
    内容が分かりやすくて参考になりました。

    東京・大阪エリアでこういう情報を探している方には、安心感や対応の丁寧さも大事だと思います。
    気になる方は「歓楽頌クラブ」で検索してみてください。

    これからも更新楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

.